注目の話題
たぶらされないか
公園では満足してくれなくなる年齢って?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

マタニティ下着につぃて💡

レス21 HIT数 8008 あ+ あ-

ΘあぁΘ( f5J2 )
10/03/08 22:16(更新日時)

初めまして✨
現在7ヵ月目で初妊娠中です🐤🐤
勉強不足で申し訳ありませんが皆さんに質問です😣
ブラゃパンツなどマタニティ下着ゎまだ抵抗があって買わないで普通の下着なんですがマタニティ下着にした方がぃいのでしょうか❓❓
また、種類が幾つかあるようなのでおすすめのものがあれば教えて下さい😣

宜しくお願いします😣

No.1266303 10/03/07 23:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/07 23:43
♂♀ママ1 ( 20代 ♀ )

今の時期寒かったりするのでマタニティのほうがいいと思います😄お腹冷えると張っちゃいますよ😲自分が気に入ったもので大丈夫ですよ✋マタニティパンツはどれも一緒ですから😉ブラは試しに一つ買ってみて付け心地とか確かめてみるといいかもです😌

• << 3 私はユニクロのブラトップを着ています お腹も温かいし 胸もわざわざブラを新調しなくていいかなと思って✨ キャミとタンクトップを買いました✋ 楽チンですょ💕
  • << 5 ♂♀ママ1さん✨ レスありがとうございます🙌 そうですよね😣お腹が冷えないように探してみたいと思います😣 試しに一つ買ってみたいと思います✨

No.2 10/03/07 23:46
♀ママ2 

おめでとうごさいます孖
私は胸が大きくて、マタニティ用のブラは合いませんでした🌀ので、カップ付きのキャミ愛用してますⅤ
パンツはウエストを締めないババパンツ蓜履いてましたⅤ
あえてマタニティ用ではなく、どちらもしまむらで購入しましたよ
腹帯だけは買いました

• << 6 ♀ママ2さん✨ レスありがとうございます🙌 胸が大きいなんて羨ましいです…私まな板みたいな感じなので😭 カップ付きのキャミだと着やすそうですね💕 しまむら見て来ます☺ 腹帯ゎ結構使えますか⁉ すいません無知で…💦

No.3 10/03/07 23:47
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

>> 1 今の時期寒かったりするのでマタニティのほうがいいと思います😄お腹冷えると張っちゃいますよ😲自分が気に入ったもので大丈夫ですよ✋マタニティパン… 私はユニクロのブラトップを着ています
お腹も温かいし
胸もわざわざブラを新調しなくていいかなと思って✨

キャミとタンクトップを買いました✋

楽チンですょ💕

• << 8 匿名3さん✨ レスありがとうございます🙌 ユニクロのブラトップですか💕 結構活用できそうですよね☺ ありがとうござぃました😉

No.4 10/03/08 00:05
♀ママ4 

もう7ヶ月であればある程度お腹をカバーする方が楽チンですよ😉 ブラは授乳兼用なんて片方づつ外せるタイプもありますが私は使いづらかったです😓
大きめのカップインキャミソールで充分かな~

もう少しで出産ですね😌
お大事にして下さいね✨

• << 9 ♀ママ4さん✨ レスありがとうございます🙌 カップ付きキャミがおすすめなんですね💕 皆さんおすすめなようなので明日あたり探してみようと思います☺ もう少しで出産です…お腹張って痛いときもあって 不安でいっぱいですが頑張ります😂

No.5 10/03/08 00:14
ΘあぁΘ ( f5J2 )

>> 1 今の時期寒かったりするのでマタニティのほうがいいと思います😄お腹冷えると張っちゃいますよ😲自分が気に入ったもので大丈夫ですよ✋マタニティパン… ♂♀ママ1さん✨

レスありがとうございます🙌

そうですよね😣お腹が冷えないように探してみたいと思います😣
試しに一つ買ってみたいと思います✨

No.6 10/03/08 00:21

>> 2 おめでとうごさいます孖 私は胸が大きくて、マタニティ用のブラは合いませんでした🌀ので、カップ付きのキャミ愛用してますⅤ パンツはウエストを締… ♀ママ2さん✨

胸が大きいなんて羨ましいです…私まな板みたいな感じなので😭

カップ付きのキャミだと着やすそうですね💕

しまむら見て来ます☺
腹帯ゎ結構使えますか⁉
すいません無知で…💦

No.7 10/03/08 00:23
♂ママ7 ( ♀ )

ブラ付きキャミにしてました。
マタニティーショーツあのデカパンツに抵抗があり、嫌ではきませんでした。
かわいいボクサーパンツを買ってはいていましたが、はじめはよかったんですが、8ヶ月になりゴムがめり込み、お腹を締め付けてしまい、お腹が張る原因となってしまい。
マタニティー用のデカパンツを渋々買いました。
はいたら、とても楽チンで、もっとはやく買えばよかったと思いました。(笑)
("⌒∇⌒")

• << 10 ♂ママ7さん✨ レスありがとうございます🙌 やはりでかパンツには抵抗がありますょね😭 私も抵抗があるんですが、先月くらぃからお腹が張って痛くて病院から張り止めの薬💊をいただいて絶対安静と言われているのですが、下着のせいだったりもするんですね😨 勇気を出して買ってみようと思います😭

No.8 10/03/08 00:25

>> 3 私はユニクロのブラトップを着ています お腹も温かいし 胸もわざわざブラを新調しなくていいかなと思って✨ キャミとタンクトップを買いました✋… 匿名3さん✨

ユニクロのブラトップですか💕

結構活用できそうですよね☺

ありがとうござぃました😉

No.9 10/03/08 00:33

>> 4 もう7ヶ月であればある程度お腹をカバーする方が楽チンですよ😉 ブラは授乳兼用なんて片方づつ外せるタイプもありますが私は使いづらかったです😓 … ♀ママ4さん✨

カップ付きキャミがおすすめなんですね💕

皆さんおすすめなようなので明日あたり探してみようと思います☺

もう少しで出産です…お腹張って痛いときもあって
不安でいっぱいですが頑張ります😂

No.10 10/03/08 00:40

>> 7 ブラ付きキャミにしてました。 マタニティーショーツあのデカパンツに抵抗があり、嫌ではきませんでした。 かわいいボクサーパンツを買ってはいてい… ♂ママ7さん✨

やはりでかパンツには抵抗がありますょね😭
私も抵抗があるんですが、先月くらぃからお腹が張って痛くて病院から張り止めの薬💊をいただいて絶対安静と言われているのですが、下着のせいだったりもするんですね😨

勇気を出して買ってみようと思います😭

• << 12 ボクサーパンツならおしゃれでかわいいくて結構たくさん買っちゃって😜 誰に見せるわけわけでもないのに😁 マタニティーパンツのデカパンツをはくのも洗濯して干すのにも嫌で😅 マンガに出てくるみたいなデカデカパンツなんだもん😅 でも、赤ちゃんのためにももっと早くマタニティーパンツ買えば良かったって思います😜 私も張り止めの薬飲んでました😅 自宅安静なのに遊びにいちゃって😅 入院しちゃって😅点滴生活しての出産でした😜 話変わりますが、主さんベビー用品もう買いました?

No.11 10/03/08 01:25
れおママ ( 20代 ♀ QlP7F )

はじめまして🎵

私はブラは普通のでパンツはマタニティー用でした🙆

股上も深いし暖かいし楽でしたよ💡

妊婦さんはユッタリした物の方が気分的にも安心するので🙌

• << 14 れおママさん✨ レスありがとうございます🙌 ブラゎ普通のだったんですか☺ マタニティ用だとやはり安心なんですね🎵 ありがとうございました☺ 明日見てキマス🍎

No.12 10/03/08 02:48
♂ママ7 ( ♀ )

>> 10 ♂ママ7さん✨ レスありがとうございます🙌 やはりでかパンツには抵抗がありますょね😭 私も抵抗があるんですが、先月くらぃからお腹が張っ… ボクサーパンツならおしゃれでかわいいくて結構たくさん買っちゃって😜
誰に見せるわけわけでもないのに😁
マタニティーパンツのデカパンツをはくのも洗濯して干すのにも嫌で😅
マンガに出てくるみたいなデカデカパンツなんだもん😅
でも、赤ちゃんのためにももっと早くマタニティーパンツ買えば良かったって思います😜
私も張り止めの薬飲んでました😅
自宅安静なのに遊びにいちゃって😅
入院しちゃって😅点滴生活しての出産でした😜
話変わりますが、主さんベビー用品もう買いました?

• << 15 ♂ママ7さん✨ 洗濯で確かにでかぃパンツは抵抗感じちゃいますね…😣 私の母も14サイ離れた弟産む時かわりに洗濯物干してあげてたときにでかぃパンツ干すのなんか嫌というか複雑な気分でした😭 張り止めの薬💊の副作用が今はつらいです😭 なかなか眠れずまだ寝れないですし⤵ 無理しちゃうと入院になっちゃうんですね😥 私も気をつけます💦 ベビー用品はまだ何にも買ってないです😱

No.13 10/03/08 02:56
匿名さん13 ( ♀ )

あたしは一人目も二人目もブラだけ使いました😃ハーフトップ??でホックがなくて子供が付けるスポーツブラみたいなヤツです✨締め付けないのでかなり楽です🎵
マタニティパンツは一人目の時に買って試しに一度履いたんですが、デカイから落ち着かないしすぐ辞めました🙈しまむらで綿の安いパンツ(Lサイズ)買って出産まで普通に履いてました⤴
腹帯は買いましたが、付けたり付けなかったりしてましたね😃💦
出産頑張ってくださいね💕

• << 18 匿名13さん✨ レスありがとうございます🙌 スポブラみたいなブラですか💕 確かに締め付けない感じしますね😍 それなら抵抗ないかもしれないです✨ 腹帯は持ってるんですが私もつけたりつけなかったりです…なんか付け方間違ってるのかあまり効果が実感出来ないんです😂 出産まであと少しなので頑張ります🌷 ありがとうござぃました🍎

No.14 10/03/08 04:49

>> 11 はじめまして🎵 私はブラは普通のでパンツはマタニティー用でした🙆 股上も深いし暖かいし楽でしたよ💡 妊婦さんはユッタリした物の方が… れおママさん✨

ブラゎ普通のだったんですか☺
マタニティ用だとやはり安心なんですね🎵
ありがとうございました☺

明日見てキマス🍎

No.15 10/03/08 05:03

>> 12 ボクサーパンツならおしゃれでかわいいくて結構たくさん買っちゃって😜 誰に見せるわけわけでもないのに😁 マタニティーパンツのデカパンツをはくの… ♂ママ7さん✨

洗濯で確かにでかぃパンツは抵抗感じちゃいますね…😣
私の母も14サイ離れた弟産む時かわりに洗濯物干してあげてたときにでかぃパンツ干すのなんか嫌というか複雑な気分でした😭

張り止めの薬💊の副作用が今はつらいです😭
なかなか眠れずまだ寝れないですし⤵

無理しちゃうと入院になっちゃうんですね😥
私も気をつけます💦
ベビー用品はまだ何にも買ってないです😱

No.16 10/03/08 07:24
匿名さん16 ( ♀ )

>> 15 妊娠⑩ヶ月のマタママです👩🍀私ゎ悪阻が酷くて普通のブラ&パンツ👙だと締め付けて余計に気分が悪かったので4ヶ月頃からマタニティブラ&パンツを使ってますょ😁確かに大きくて最初ゎ笑っちゃいました⤴デモお腹楽だし✨何より暖かいので安心デス❤赤ちゃん守ってるぅ🙆ッテ感じ🙌
ブラゎワイヤーなしのカップありブラを買いましたよ🐤西松屋だと安く売ってましたがしまむらにも売ってますょね👌

• << 19 匿名16さん✨ レスありがとうございます🙌 確かに締付けますよね😣 私は自宅にいるときはというかほぼ家にこもってますがノーブラです💡 垂れちゃいますよね😂 赤ちゃんのために頑張って一歩踏み出さなきゃ😣 西松屋なら家🏠の近くにあります🎵 10ヶ月目なんですね☺おめでとうございます🌷もうすぐ赤ちゃんに出会ぇますね💓 私も頑張ります😍

No.17 10/03/08 09:31
♀ママ2 

腹帯は、冷え防止の為にしてましたⅥ

これからどんどんお腹も大きくなってくると、しっかり支えるタイプの物がいいと思います嶸
私は支える帯が取り外せるタイプを買ったんですが、ほとんど支えになってなかった感じでした昉
腰痛にもなるし大変ですよね

• << 20 ♀ママ2さん✨ 腹帯私も補助腹帯【支えるやつ?】のセットのやつ買ってみたんですが、支えるやつの付け方間違ってるからすぐずれちゃうと思ってあまりしてなかったんですがやはり取れやすいんですね😭 私腎臓も弱いので腰痛が妊娠で更に悪化してます⤵⤵ 生まれるまで我慢しかないんですかね😭

No.18 10/03/08 20:50

>> 13 あたしは一人目も二人目もブラだけ使いました😃ハーフトップ??でホックがなくて子供が付けるスポーツブラみたいなヤツです✨締め付けないのでかなり… 匿名13さん✨

スポブラみたいなブラですか💕
確かに締め付けない感じしますね😍
それなら抵抗ないかもしれないです✨
腹帯は持ってるんですが私もつけたりつけなかったりです…なんか付け方間違ってるのかあまり効果が実感出来ないんです😂
出産まであと少しなので頑張ります🌷
ありがとうござぃました🍎

No.19 10/03/08 21:00

>> 16 妊娠⑩ヶ月のマタママです👩🍀私ゎ悪阻が酷くて普通のブラ&パンツ👙だと締め付けて余計に気分が悪かったので4ヶ月頃からマタニティブラ&パ… 匿名16さん✨

確かに締付けますよね😣
私は自宅にいるときはというかほぼ家にこもってますがノーブラです💡
垂れちゃいますよね😂
赤ちゃんのために頑張って一歩踏み出さなきゃ😣
西松屋なら家🏠の近くにあります🎵

10ヶ月目なんですね☺おめでとうございます🌷もうすぐ赤ちゃんに出会ぇますね💓

私も頑張ります😍

No.20 10/03/08 21:26

>> 17 腹帯は、冷え防止の為にしてましたⅥ これからどんどんお腹も大きくなってくると、しっかり支えるタイプの物がいいと思います嶸 私は支える帯が取… ♀ママ2さん✨

腹帯私も補助腹帯【支えるやつ?】のセットのやつ買ってみたんですが、支えるやつの付け方間違ってるからすぐずれちゃうと思ってあまりしてなかったんですがやはり取れやすいんですね😭

私腎臓も弱いので腰痛が妊娠で更に悪化してます⤵⤵
生まれるまで我慢しかないんですかね😭

No.21 10/03/08 22:16
♀ママ21 ( ♀ )

確かに…😂

ビックリするくらいデカパンですよね💨あたしも抵抗あったわぁ~😂
上の子産んだとき20歳で、旦那に見られるのもイヤで、コソコソ干してました💦

でもなんというかぁ~…あのデカパン履いてると『妊婦なんだなぁ~ここに赤ちゃんいるんだなぁ』なんて嬉しくなったりもしました💕

今の時期冷えることもあるし、今7か月ってことは、ギリギリ冷房の季節かな❓冷房の入ってる場所に行くとお腹の先っぽがキーンって冷たくなった記憶があります⛄ハリの一因ですよね💨

デカパン‼履いてみたら意外にハマりますよぉ💕

ブラキャミは下の子の時愛用してましたよ⤴普通のブラキャミだったので8か月ぐらいでグンとお腹が出てきたらジャイアン状態になりました⤵だからデカパンにブラキャミをイン‼

最高にカッコ悪いけど、なんだか安心でした✨🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧