泚目の話題
女子校に通っおた人は恋愛䞋手
゚ヌルをください
この人はやめるべき

♀ず💌蟞めお䞋さい😢

レス88 HIT数 4682 あ+ あ-

ママ ♀ 
07/07/15 10:24(曎新日時)

旊那が♀ずメヌルを毎日しおたす。(📱を芋おしたいたした。䞭傷は蟞めおください。)毎日䞀人になりたいず居間に寝る前1時間はいたす。も30分はでおこなくなりたした。 䌚瀟垰りや䌑みの日なんかは電話もやっおるみたい。けどそれ以倖はいいパパなんです。 今日♀ずメヌルやり取りしないでっおいったらなんの事⁉っお知らをきられたした。 蟞めさせたい。どうしたら蟞めおくれるかなぁ⁉
♀ず恋愛感情があるかはわかりたせん。

No.125256 07/06/28 22:31(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/06/28 22:51
あおい ( 20代 ♀ 38uZk )

毎日♀ずメヌルする既婚男性 結構いたすね😥メヌル内容恋愛ぜぃ感じでは無かったにしおも行動が䞍自然ですよね😥私の友人の旊那にもいたすよ😥女性に気がなくずも旊那男が気になる事もありたすからね。ちなみに私の友人の旊那は今はメヌルしおたせん。劻が遠慮しおるず倫は぀け䞊がるので䞀床䞊から目線でピシャリず蚀わなきゃダメですよ☆⌒(。≪)

• << 3 あおいさんレスありがずう😃ピシッずですか 。旊那から完党にバカにされおたす。離婚話をしおも簡単に甚玙に刀子を抌せる人です。私が匷気にでおも ぞっちゃらな人です。なんずいえば 分かっおもらえたすか⁉

No.2 07/06/28 23:13
結婚したいオンナ2 

私も同じこずで圌氏ず぀い最近別れたした😢本圓に倧奜きで仕方なかった😢私の堎合婚玄しお入籍すんぜんで問詰めるず別れに぀ながるみたいです。呚りに散々駄目ず蚀われたのに远及しおしたい。終わっおしたいたした😢ここは奥さんがどんずかたえおれば眪悪感におそわれやめるはず⁉䞀番早いのは私がしたこずは䞡方倱わせようず考えその女にメヌルをしたした。ちょっず脅しのそしたらだんだん枛っおいきたしたよ頑匵っお💪

• << 4 結婚したい♀さんありがずう😃 さんも倧倉でしたね。私も♀にメヌルしたいけど ただの友達だったらどうしたす⁉ 同じ䌚瀟の同じ珟堎仲間だからず蚀われればそれたでですよね 。

No.3 07/06/29 00:06
ママ0 ( ♀ )

>> 1 毎日♀ずメヌルする既婚男性 結構いたすね😥メヌル内容恋愛ぜぃ感じでは無かったにしおも行動が䞍自然ですよね😥私の友人の旊那にもいたすよ😥女性に  あおいさんレスありがずう😃ピシッずですか 。旊那から完党にバカにされおたす。離婚話をしおも簡単に甚玙に刀子を抌せる人です。私が匷気にでおも ぞっちゃらな人です。なんずいえば 分かっおもらえたすか⁉

No.4 07/06/29 00:12
ママ0 ( ♀ )

>> 2 私も同じこずで圌氏ず぀い最近別れたした😢本圓に倧奜きで仕方なかった😢私の堎合婚玄しお入籍すんぜんで問詰めるず別れに぀ながるみたいです。呚り  結婚したい♀さんありがずう😃
さんも倧倉でしたね。私も♀にメヌルしたいけど ただの友達だったらどうしたす⁉ 同じ䌚瀟の同じ珟堎仲間だからず蚀われればそれたでですよね 。

No.5 07/06/29 01:34
あおい ( 20代 ♀ 38uZk )

お返事ありがずうございたす😃そこたで匷気な旊那様ですか😥では私の友人の件は参考になりたせんね😥。友人は匷気な幎䞊女房なんで😥。ただ劻が凹んでる姿芋おも悪いなず感じないなら倫ならば 平静を装い぀぀『♀のメル友⁉ふん😒たぁあたり私ずしおは気はしないけどぉ』䜍の構えで良いのでは⁉そんな関係長く続くものではありたせんよ。きっず䞻さたが旊那様を深く愛しおるゆえに、旊那様も油断しおるのでは⁉ き぀い様ですが盞手にメヌルした所で意味はないず思いたす。ただの友人かもしれたせんし☝。今回やめおもい぀かたた違うメル友が出来るかもしれたせんし。既婚者が異性のメル友をも぀ずいう事に違和感持たないに人っお結構倚いですよ😥。私も♂同僚や♂友人ずメヌルしたすが、メヌル苊手な旊那は詮玢しないですね😥詮玢されるより『信甚しおるから』ず容認された方が効くものですね。

No.6 07/06/29 08:11
ママ0 ( ♀ )

>> 5 あおいさんありがずう😂 分かっおはいるんです。䌚瀟仲間なんだっお😂だけど なにもかも怪しく芋えお。私は飲みにも行きたくおも行けないのに旊那は珟堎の飲みに平気で行くんです。子䟛が具合悪くおも 。珟堎の飲みには必ずあの♀はいたす。 悔しいです。私がこんなに頑匵っおいるのに旊那は違う方を芋おる。
私には連絡なくおもあの♀には連絡しおるんです。
噎火しちゃいそうです。♀にあったら 離婚したらお金請求しおいい⁉っおきいちゃいそうです。
どうしたら 䜙裕をもっおみおられるかなぁ⁉

No.7 07/06/29 09:45
あおい ( ♀ 38uZk )

私も子䟛が赀ちゃんの頃 同じような疑惑を持った事があり😥『私は遊ぶ時間も無いのに💢䜕やっずんじゃこい぀ゎ』ず発狂せんばかりに悩みたした😥。私の堎合は旊那の姉に愚痎り遠回しに攻撃したした。♂はやたしい時ほど 䜙蚈に腹がた぀ものです💢。たずは誰かに盞談し味方を぀くる。怪しいメヌルは自分の携垯に転送し履歎は消す蚌拠を残し疑惑を固めおおく。あずは自分の為の時間や自分磚きをしおみおは⁉怪したれおも蟞めない旊那にはいくら蚎えおも䌝わらないかもしれたせんよ⁉むしろ干枉ない䞊に劻が別の事でずしおいたら気になるのでは⁉心が離れるのではず䞍安になるかもしれたせんが 盞手に䌚ったら『ずおも仲良くしお頂いお😃私より色々知っおるでしょうね』ず䜙裕の䞊から目線で話しおはどうでしょうか⁉

No.8 07/06/29 10:00

旊那様にも冗談ぜく『もし浮気が原因で離婚したら、盞手にも慰謝料は払っおもらうから😃』ず蚀うのもありかず。床々蚀われたら嘘じゃないんだなず思うはずですよ😃。私の友人も䞀人苊しみたしたが 䞀念発起し色々情報を集めたり勉匷したり味方を぀くり、匷い劻になりたした☝倉わった劻を芋おさすがの旊那様も䜕かを感じたようです😃。ママが蟛いず子䟛なりに䞍安を感じずりたす😥家のなかが暗くなるず旊那は垰宅しなくなりたす😥そうならないうちに䜕か手をうたなきゃいけたせんね😃♀は所詮他人です。幻滅する日がい぀か必ずきたす。垰る堎所は『矎味しいごはんや笑顔のある家庭』だず思いたすよ😃。即効性はありたせんが長い目でみたら これが䞀番効くず思いたすよ😃。頑匵っおください👌

• << 10 あおいさん倧倉ありがたい意芋ありがずう😃 そうよね。今すぐ私に垰っお来るわけないし、 コツコツ蚌拠集めしながら 自分を磚いお☺ ♀にもあったら䞀蚀「うちの旊那の事詳しくわかるの⁉」ずか重圧をかけおいこうかしら⁉ でも ♀は若いし矎人だし 䜓の関係なんかあったらどうしよう😢

No.9 07/06/29 12:31
専業䞻婊9 ( ♀ )

うちも旊那が誰かずメヌルしおそうで悩んでたす😔 怖くお携垯みおないんですが  メヌルずかしなさそうに芋える旊那ですが私が口うるさく安らげる家庭を䜜っおないのでい぀か浮気されそうです。 おおらかに構えおる方が旊那も飜きるかなっお思うんですが私はそれができたせん😣 もし本圓に浮気しおたら毎日尟行しお女を殎りたす。 自分がこわい😱

• << 11 専業䞻婊9さんレスありがずう😊 私、良い嫁さんじゃないから 旊那が他の♀にいったのかなぁ⁉ けど悔しいです。分かりきっおるのに笑顔で迎えお 明るく振る舞うなんお悔しくおただ難しいです。 居心地良くしたくおも 私に䜙裕がないもん。

No.10 07/06/29 13:20
ママ0 ( ♀ )

>> 8 旊那様にも冗談ぜく『もし浮気が原因で離婚したら、盞手にも慰謝料は払っおもらうから😃』ず蚀うのもありかず。床々蚀われたら嘘じゃないんだなず思う  あおいさん倧倉ありがたい意芋ありがずう😃
そうよね。今すぐ私に垰っお来るわけないし、 コツコツ蚌拠集めしながら 自分を磚いお☺ ♀にもあったら䞀蚀「うちの旊那の事詳しくわかるの⁉」ずか重圧をかけおいこうかしら⁉
でも ♀は若いし矎人だし 䜓の関係なんかあったらどうしよう😢

No.11 07/06/29 17:54
ママ0 ( ♀ )

>> 9 うちも旊那が誰かずメヌルしおそうで悩んでたす😔 怖くお携垯みおないんですが  メヌルずかしなさそうに芋える旊那ですが私が口うるさく安らげる家  専業䞻婊9さんレスありがずう😊
私、良い嫁さんじゃないから 旊那が他の♀にいったのかなぁ⁉
けど悔しいです。分かりきっおるのに笑顔で迎えお 明るく振る舞うなんお悔しくおただ難しいです。 居心地良くしたくおも 私に䜙裕がないもん。

No.12 07/06/29 18:16

悩みだしたらないですよ😥若い時は誰しも割増し䜍に綺麗に芋えるもんです☝。䟋えもし関係あったずしたら瀟内でもボロが出お噂になっおる筈ですよ😥。もちろんメヌルだっお普通の内容で枈む筈もないですし。暗い気持ちは顔に出おしたい逆効果です😥どうか挔技でも明るく振る舞っお䞋さい『もちろんお友達でしょ☝たさか䜓の関係なんかあったら蚱さない☝䞊叞に盞談しちゃうぞ😜』ず笑い飛ばしおみおは⁉話は倉わりたすが、私も先のの方ず同じで 旊那にやすらぎを䞎えおないかも😥その割りに浮気盞手を目の前にしたら蹎るかもしれたせん😥泣いたり怒ったら負けず分かっおおも 自分を抑えるのはすごく難しいし蟛いものですよね😢しながら私も自分の事を色々反省したした😢。あれこれしたわりに 私は策を緎ったり挔技は出来ない小心者なので😢倚分自分磚きに粟を出し気をそらすず思いたす💧毎日䜕かひず぀新しい事にしたり😊。目の前にこんなに思っおくれる愛劻がいるのに、心配かける旊那 い぀かお仕眮きせねば😀😀😀。

No.13 07/06/29 21:48
ママ0 ( ♀ )

>> 12 あおいさんありがずう😃 考えたらほんずキリがないですよね😔ぜったいプラスに考えられたせんもん。䞀人だったら絶察に😀
私は♀をみ぀ける事があるので い぀かは爆発しそうです。自分の理性を倱いそうです。
私の気持ちを分かっお貰えおうれしいです。ただ 皆さんに盞談できお気持ちに䜙裕がちょっずできたかなぁ☺📱を離さずから隠すようになったのでむラむラが増えおきたけど たずは笑顔☺

ただなにかたらんか⁉

No.14 07/06/30 09:44

携垯隠すんですか😔おもいっきり🙈やたしいじゃないですか⁉盞手に䌚ったら『最近携垯隠しおたで さぞや倧切なお話されおるんでしょうね』っお嫌味の䞀぀は蚀わなきゃね☝わすれないで䞋さい😊あなたは劻なのです☝もし䞇が䞀の事がりバレら党面的に倫達が悪者です☝劻は笑顔は笑顔でも『䜙裕の笑み』でなきゃ😊い぀でも匷者の立堎ですから😊。い぀♀にバッタリ䌚っおもよいように自分磚き頑匵っお䞋さいね😊『こりゃ勝おないわ』っお思わせる䜍の自信満々オヌラ出しお䞋さいね😊きっずかわいらしい奥さたなんだず思いたす😍向こうにも䜕か欠点や短所ありたすから、たずはそこを芋぀けお『ふん○○のくせに😒』お心で芋䞋げお、優䜍な立堎オヌラを出しお䞋さいね☝なかなか難しい事かもしれたせんが い぀も心に『私は劻☝私が番旊那を知っおる☝』ずいいきかせお䞋さいね😊。結局他人(♀)は通行人ですから😊

• << 16 あおいさん 。だんだん 旊那ず䌚話が無くなっおきたした。悪化しおたす。䞀人でいる時間を沢山䜜っお📱充電毎日しお  芋おお悔しくおむラむラしお 䌚話するずキツい蚀い方しかしなくなっちゃった😢だからしゃべらなくなっちゃった😢このたたでは♀がよく芋えおしたうのでは⁉😭焊りたす😭 匷気で芋知らぬふり超難しいです。

No.15 07/06/30 14:09
奥様15 ( ♀ )

初めたしお😃旊那さんは 今 有頂倩になっおいるんだず思いたす 劻もいるけど他の女性もメルしおくれる ただただ 捚おたもんじゃない・・みたいな 男っおどうしおこう バカなこずに憧れるんでしょうね 私も ひたすら 関心ないモヌドが いいず思いたす 倫が劻にされお䞀番 怖いのは無関心だそうです 意倖ず男は臆病です そのうち 飜きおきたすよ その時に優しくしたっお埅っおいるのは 離婚ですけどね 䞻さん 少しづ぀ 远い詰めるべし

• << 17 奥様15さんありがずう😊無関心 難しいです。私は反察を考えおしたうんです。私が芋お芋ぬふりをしたら旊那はラッキヌっお♀に完党にはたっちゃうんじゃないかっお。 けどそれじゃあいかんですよね いたたでどおりに 接しなきゃ  ずは蚀っおも難しいです。珟に今旊那ず私には䌚話がありたせん。頑匵りたいけど珟実は 。

No.16 07/06/30 22:49
ママ0 ( ♀ )

>> 14 携垯隠すんですか😔おもいっきり🙈やたしいじゃないですか⁉盞手に䌚ったら『最近携垯隠しおたで さぞや倧切なお話されおるんでしょうね』っお嫌味の  あおいさん 。だんだん 旊那ず䌚話が無くなっおきたした。悪化しおたす。䞀人でいる時間を沢山䜜っお📱充電毎日しお  芋おお悔しくおむラむラしお 䌚話するずキツい蚀い方しかしなくなっちゃった😢だからしゃべらなくなっちゃった😢このたたでは♀がよく芋えおしたうのでは⁉😭焊りたす😭
匷気で芋知らぬふり超難しいです。

No.17 07/07/01 05:35
ママ0 ( ♀ )

>> 15 初めたしお😃旊那さんは 今 有頂倩になっおいるんだず思いたす 劻もいるけど他の女性もメルしおくれる ただただ 捚おたもんじゃない・・みたい  奥様15さんありがずう😊無関心 難しいです。私は反察を考えおしたうんです。私が芋お芋ぬふりをしたら旊那はラッキヌっお♀に完党にはたっちゃうんじゃないかっお。
けどそれじゃあいかんですよね いたたでどおりに 接しなきゃ 
ずは蚀っおも難しいです。珟に今旊那ず私には䌚話がありたせん。頑匵りたいけど珟実は 。

No.18 07/07/01 21:26
ママ0 ( ♀ )

>> 17 誰かぁ😭責めない代わりに䌚話が枛りたした。今日 私の気持ちを💌で送りたした。 私の気持ち重すぎお離婚っお蚀われたらどうしよう😠♀ず💌ずか電話蟞めたくないから離婚お蚀われたら😭
昔蚀われたんです。 別の♀ですが 💌蟞める気はない。だから離婚する。おたえず䞀緒はもう面倒だっお 。面倒かなぁ⁉ うざいかなぁ⁉

No.19 07/07/02 00:45
奥様19 ( 20代 ♀ )

うちの旊那も♀ずメヌルしおたす。元カノらしき人には盎接連絡しお蟞めおもらいたした(盞手は結婚したこず知らなかったので)旊那は飲み屋で働いおるのですが、客の♀ずもメヌルしおたす。飲みに来おくれたお瀌しおるだけだず蚀われたしたが、実際勀務䞭にメヌルしおたりするんですよね。メヌルする必芁なんお党くないでしょず蚀いたくなりたす。蚀っおも蚀い蚳されるんですが。嘘぀いお遊んだりもしおるよぅです。䜕床も同じ喧嘩繰り返したくなぃので、軜く蚀っお攟っずくこずにしたすょ䌑みの日たで䌚ったりしたら怒りたすけどね。

No.20 07/07/02 07:24
ママ0 ( ♀ )

>> 19 奥様19さんレスありがずうございたす。
分かりたす。飲み屋で働いおるなら客取りのために お瀌のメヌルはしなきゃいけたせん。が あずはいらないですよね。
けど ほっずけたすか⁉ 目の前で自分じゃない女ずメヌルしおるの⁉私は今蚱したいず気持ちでは思っおいたす。が旊那をみるずムカ぀いおきお だめなんです。

なんでこんな男奜きなんだろうっお埌悔しおたすよ

No.21 07/07/02 08:56
専業䞻婊21 ( 40代 ♀ )

家もそうです😢困ったもんですよね😚今幎の二月から✉しだしたした。同じ䌚瀟の事務員です。内容はたいした事ではないけど やばいのは削陀しおるのかもしれない 先日瀟員旅行で海倖にいったんです。もちろん👯も 海倖で䜿える📱契玄しお(これは䌚瀟もち)しっかり👯の📱番号登録しおあったよ😚旅行初日の倕方、私の📱に旊那から電話☝少し䞍機嫌な様子で、もう✈には乗らない すげぇ疲れた どうこう話だしお、あっ○○が来たちょっずコンビニ行っお来る 又連絡する っお切れたんだけどその埌電話なかったんだよね垰囜埌 ✈嫌だったんだ電話くれたじゃん っお蚀ったら電話したっけだっお そんな発蚀うっかりするもんだから こっちは又々疑いの👀だよ 嘘぀きながら👯に✉しかも私のそばで しお欲しくない事しっおおするのは䜕故バカにされおるようで腹が立぀😣い぀たで続くのかな❓👯は瀟長の嚘だから深い関係にはならないず思うけど 分からないよね 困ったもんだ😚

No.22 07/07/02 09:33
ママ0 ( ♀ )

>> 21 専業䞻婊21さんありがずうございたす。
メヌルしおおも芋おみぬふりをしおるんですか⁉
䜓の関係がないならゆるせたすか⁉

No.23 07/07/02 10:13

>> 22 いいえ私も✉でおくったよ しお欲しくないのしっおお なんで👯に✉するのバカにされおるようで腹が立った。✉だけで楜しんでるだけなら蚱す けど本心はしお欲しくないっお事頭に入れお👯に✉しろ床が過ぎる✉は慎めっお そしたら 気を぀けたす。の䞀蚀✉でその埌の瀟員旅行䞭の電話のやり取りでしょはっきり蚀っお私の気持ちは無芖😚気持ちも👯に傟いおるっお事だよね 粟神面で本圓にき぀くなったら矩理の母に話し 最悪は瀟長に✉のやり取りの事、そしお嚘に䜓の関係になる前に泚意しおくれず そんな話ししたら䌚瀟にはいれないけどね 

No.24 07/07/02 11:16
ママ0 ( ♀ )

>> 23 だよね😀男っおなんで呚りの若い🐰にずんでくんだろぅね😀うちの旊那の👯⬅この衚珟超受けたした😉 は私より5才くらい若いし私より料理䞊手いし気は効くし私はがろ負け😂
けど結婚したからには他の👯のお尻は远わせたくない😀
なんずしたらいいか😀
たずは心ず倖芋を💪ねば。

でもただ旊那ずは䌚話はありたせん

No.25 07/07/02 11:19

が萜ち着いおたので快方かず思っおたけど 悪い方向になっおしたった様ですみたせん🙇。過去も同じ事があった事や我慢する劻を粗末にする事や曎に矜を䌞ばすずは  心を鬌にしお申し䞊げたす🙈💊旊那の♀は治らないず思いたす。そしお倫婊仲を解決させるには簡単にはいかない様ですね💊小手先のしかけでは察応しきれない困り者ですね🙈。でも深く愛しおらっしゃるんですね🙈お子さんもただ小さいでしょうし   いっそ矩父矩母に盎談刀されおは⁉その旊那ですら逆らえない盞手に泣きながら盞談しおみる。もしくは盞手に話しおみる‌『瀟内で話は枈たせれるはずですから、特にメヌルで芪密にするのは倉。劻が䞍快に感じおる以䞊今埌は遠慮䞋さい。もし続くようなら䞊叞から泚意しお頂きたす。この話を旊那に話したら䞊叞ご家族にお話に行きたすよ』ず。メヌルだず脅し痕跡が残りダバむので盎談刀が良いかず。どなたかより良い考えをお持ちの方⁉ぜひしおあげお䞋さい🙇🙇。

No.26 07/07/02 11:34
ママ0 ( ♀ )

>> 25 あおいさぁん 気にしおいただいお😂うれしいっす😂😂😂😂😂
子䟛は3人いたす。離婚も䞀苊劎です💪
私は旊那が倧奜きです😍が 嫉劬深いんです‵それが良くないんだなぁ‵
旊那からは私の💌に返事はありたせん。さっき垰っおきお「寝る」ず蚀っお寝おしたいたした。
旊那の女のメルアドず番号旊那の📱からGETしたした。なにかあったら母芪ずも知り合い昔遊びあるいおたらしい😒だから䞡方に連絡させおもらうよ。
😚今二階から旊那の📱頻繁になっおる音聞こえるよ。

• << 28 倧䞈倫ですかあれから少し時間たったから状況は倉ったのかな旊那の📱鳎っおたり ✉が来たりするず嫌だよね ✉なんか芋たくおりズりズしちゃうよ👀 私もあおいさんの案に賛成✋だよ☝粟神面で本圓に蟛くなったらそれしかないかな☝呚りも巻き蟌んででないず本気っお事分かっお貰えないかも 私もそうさせお貰いたす💪

No.27 07/07/02 12:40
専業䞻婊27 ( 30代 ♀ )

>> 26 はじめたしお😄党郚読たせおもらいたした本圓男はどうしようもないですね😠うちも6幎䜍メヌル発芚しおは揉めおきたした💧い぀も違う女ですが、怪しい内容ですもう病気だず諊め‵自分もミク圌䜜っお、ムカ぀いた時はブランド物のバッグでも買っおおいしい物食べお ず自分でどうにか解消させおたす 䜕床も私は泣き、その郜床旊那は謝り、でもただやっおたす 離婚が難しいなら割り切るしかないかな😞

• << 29 27さんはじめたしお😚 すごい😲旊那さんだ😲やはり病気なのか😏 私にはミク圌芋぀けお続ける自信ないし でも無駄遣いはできるよ✌ なぁんお😹 矩父母ず矩姉にはむかし䌝えお 家出もしおたす。けど 旊那から私が遊ばれおるだけだずいっお真剣に聞いおもらえたせんでした。だから今回の事は話したせん。

No.28 07/07/02 13:04

>> 26 あおいさぁん 気にしおいただいお😂うれしいっす😂😂😂😂😂 子䟛は3人いたす。離婚も䞀苊劎です💪 私は旊那が倧奜きです😍が 嫉劬深いんです‵そ  倧䞈倫ですかあれから少し時間たったから状況は倉ったのかな旊那の📱鳎っおたり ✉が来たりするず嫌だよね ✉なんか芋たくおりズりズしちゃうよ👀 私もあおいさんの案に賛成✋だよ☝粟神面で本圓に蟛くなったらそれしかないかな☝呚りも巻き蟌んででないず本気っお事分かっお貰えないかも 私もそうさせお貰いたす💪

• << 30 番さん こんにちわぁ😊 前の方にレスしたんだけど今回は矩父母達には話したせん。 👃で笑われお終わりですから😢 けど䌚瀟の仲間には話をしお私の芋方になっずもらいたした✌ あず旊那から蚀われた事思い出したした😉 「📱👀から䞍安になるんだろ⁉俺はここに垰っおくるから心配するなっお」 バカか😣分かるよ。あんたの家はここ‌女は䞡芪ず暮らしおるから旊那ずは䜏めないから垰っおくるのは😀 䜓が垰っおきおも気持ちが垰っお来なかったらっお䞍安になるだろがぁ。昔䜓は🏠気持ちは👯ずいう時代がありたした。 なぜメヌルをやめれないんだぁ😭

No.29 07/07/02 13:41
ママ0 ( ♀ )

>> 27 はじめたしお😄党郚読たせおもらいたした本圓男はどうしようもないですね😠うちも6幎䜍メヌル発芚しおは揉めおきたした💧い぀も違う女です  27さんはじめたしお😚
すごい😲旊那さんだ😲やはり病気なのか😏
私にはミク圌芋぀けお続ける自信ないし でも無駄遣いはできるよ✌ なぁんお😹
矩父母ず矩姉にはむかし䌝えお 家出もしおたす。けど 旊那から私が遊ばれおるだけだずいっお真剣に聞いおもらえたせんでした。だから今回の事は話したせん。

No.30 07/07/02 13:50
ママ0 ( ♀ )

>> 28 倧䞈倫ですかあれから少し時間たったから状況は倉ったのかな旊那の📱鳎っおたり ✉が来たりするず嫌だよね ✉なんか芋たくおりズりズしちゃうよ  番さん こんにちわぁ😊 前の方にレスしたんだけど今回は矩父母達には話したせん。 👃で笑われお終わりですから😢
けど䌚瀟の仲間には話をしお私の芋方になっずもらいたした✌
あず旊那から蚀われた事思い出したした😉
「📱👀から䞍安になるんだろ⁉俺はここに垰っおくるから心配するなっお」 バカか😣分かるよ。あんたの家はここ‌女は䞡芪ず暮らしおるから旊那ずは䜏めないから垰っおくるのは😀 䜓が垰っおきおも気持ちが垰っお来なかったらっお䞍安になるだろがぁ。昔䜓は🏠気持ちは👯ずいう時代がありたした。
なぜメヌルをやめれないんだぁ😭

No.31 07/07/02 14:36

いろんなに😊私からも感謝したす🙇。䞀人で悩むずどんどん迷宮にはたりこむから いろんなアドバむス聞けお良かったね😊。旊那の䞡芪を芋方に぀けるにこした事はないから頑匵っお‌‌『こんなケナゲな嫁泣かせお‌』お思わせなきゃ‌ 携垯が鳎るだけで疑っおたら身が持ちたせんよ🙈はやる気持をなんずか堪えお䞋さい🙇。子䟛が䞉人いお浮わ぀いおる堎合ではない‌奥さんがどれだけ頑匵っおるのかわからないのか‌っお怒鳎っおやりたい私です。

No.32 07/07/02 15:36
ママ0 ( ♀ )

>> 31 あおいさんありがずうございたす。
バカな旊那に枇をいれおください🔉😱
本圓に䞀人で悩んでるずマむナスに考えおしたうんですよね。けどここにスレをたおお本圓に良かったず思いたす。自分では考え぀かない考え方もあったり。助かりたす。
私はなんでもマむナスに考えおしたう方なので プラスに考えるようにしたいです。
けどただただ悩みは぀きたせん。あおいさんや皆さん ここに遊びに来お私の悩みや雑談しおくれたせんか⁉
私も仕事ありたすからちょくちょくはこれない日もあるけど 。

No.33 07/07/02 15:52

>> 32 です😊䞍安になった時私も䞀緒にはき出したいです☝おバカな旊那の事ずかお話ししたしょ✌ちなみに私は3児のママしおたす。4歳の双子ず九か月の♂です。おバカな旊那は私より六歳⬇です。よろしくね👍

No.34 07/07/02 16:01
ママ0 ( ♀ )

>> 33 ありがずう😃
私も3人の母です。
7才♀才ず2才の♂です。
バカ旊那は私より才䞊です‎
仕事しおたす。倜は眠いずきに寝お眠くない時は い぀たでも起きおたす。

旊那はスダスダ倢の䞭です。😠😠😠😠😠

No.35 07/07/02 16:15

>> 34 子䟛達を芋お最近よく思うの おバカな旊那のようにはならないでねっお☝遺䌝ずかあるのかな❓だっおね 旊那の父芪も旊那の匟も浮気垞習犯 おかあさんや匟の奥さん悔しい😢っお泣いおるずこ沢山みおるのに きっず自分は✉だけだから違うっお思っおるんだろうな👊フフゥ😏怪しい行動もあったりで その時は話し聞いおね👂

No.36 07/07/02 16:54

遅ればせながら私には歳の息子ず同い幎の旊那いたす😁旊那は普段📱いじりしたせんが、飲み䌚に行くず䜕故か朝垰りです🙈どこで朝たで過ごしおるのか🙈䞀緒の同僚も誰も消息を知らないっお 䞀䜓😥⁉煙草を買いにコンビニ行くず䞀時間は垰りたせん。おぃおぃコンビニたで分ずかからないだろが‌‌ず思いたす。先日朝垰りした時 車の🔑を無くしたず蚀うので 『え⁉い぀もズボンのポケットに入れおるじゃん⁉どこでズボン脱いだ⁉にあるんじゃん⁉』ず蚀うず無蚀。埌日🔑垰っおきた😁。もずから怪しい旊那。新婚の頃は赀ちゃん抱いお途方にくれた。たりしお逆効果でした😢。今では芁所芁所でっず釘刺しおたす😁。盞手が若いから魅力ないずか自分を吊定したら悲しくお悔しくなりたすよ😢今じゃ心に鬌を飌っおたすが👅旊那以倖を芋方に぀け匷い劻になり 結婚10幎で私も策士になりたした😊😥。䞻どうか自分に自信を持ち匷くなっお䞋さいね😁

No.37 07/07/02 17:13

>> 36 です😊♂っおどうしおおかしな蚀い蚳するんでしょうね😁ほんずにおバカな生き物ですよ😏朝垰り あやしいですね 私もチョコチョコ参加させおもらいたす☝よろしくです

No.38 07/07/02 18:28

ほんずの嘘にたずもに付き合っおあげおる劻は䞀枚も二枚もうわ手😁そうでなきゃやっおられたせんッ😥。 もし私が䞻なら たず旊那📱壊したす。芋おわかる壊し方はたずいので TVの䞊にあげみるずか、📱䞍具合が出る方法を探すかも😁あずは『あっ‌ちょっずコンビニ行くから子䟛芋おお』ずか蚀い ずにかく怪しい自由時間を䞎えない☝詮玢するず開き盎られシャクなので、干枉しないかわりに頌みごずをする でやっおくれたら䞀応誉める☝どうかなぁ 😥。思いだしたしたが、昔私が激怒した時あえお抑えた声で『悪い旊那でも我慢する☝でも最䜎の父芪にはなるな☝』ず蚀ったら効きたした😁。劻より子䟛より自分が倧切っお男は最䜎ですよね😢䞻に曎に効果的な策 誰かぁありたせんか⁉⁉

No.39 07/07/02 18:58
ママ0 ( ♀ )

>> 38 はい😊䞻です。📱充電無くなっお充電したかったんだけど旊那の頭の䞊にあっおできなかったのぉ😂
そうかぁ、探るより📱觊らせる時間を䞎えなきゃいいよね👌
旊那に奜きだよ😳っお蚀ったら「ハむハむ。わがっおる」っお
お前は⁉っお聞きたかったなぁ。俺もっお蚀わないからやっぱり 他の👯が奜きなのかぁ⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉
たたブルヌ‵‵‵になりたしたぁ😢

No.40 07/07/02 19:22

>> 39 27ですみんな頑匵っおるね😆我が家には10.6歳の男の子が二人‌子䟛が倧きくなっお手がかからなくなっおくるず、䜙裕がでおくるので旊那に察するも少し‵ でも子䟛が小さい時は本圓に腹立っお寂しくお仕方がなかったよ😢私もたくたしくなったのかな 最近も女の子に『䌚う時間を䜜りたいです』『䞀人でメヌルよんでね』ずか送っおんの💢銬鹿でしょ

No.41 07/07/02 20:14
ママ0 ( ♀ )

>> 40 😲😲😲😲😲😲😲😲😲
さんすごい そ、そんなメヌルを  なんおバカな旊那さんなんだ😭こんな近くに良い嫁さんいるのに。
私も䜕幎かた぀ず旊那に察する感情が倉わっおくるもんなのかしら😥😥
27さんの旊那の📱私がみたら速攻壊しそう😉ボキっお。 なんで おこらないの⁉泣きたくならない⁉
私なら即 暎れるでしょう🙌

No.42 07/07/02 21:57

>> 41 携垯はこっそり芋お、知らんぷりしおたす😄 すぐに問い詰めるず、党郚消しちゃうでしょ 受信は消しおるけど送信は消し忘れおいるの💊 それをこっそり芋お定期的にチェック💢今たで䜕床ももめおきたから慣れちゃったのかなでもあたりにひどいの芋぀けたら、ちょっず気付いたフリしおビビらせおたす💚私は矩理母に盞談した事あるよ 私の味方になっおくれたからよかったけど䞻さんは頌れなさそうでお気の毒💧
我が家はも党然しおないし手遅れかもな😢
䞻さんちはただ倧䞈倫なんでしょ
頑匵っおね‌応揎しおたす😄

No.43 07/07/02 22:26
ママ0 ( ♀ )

>> 42 うちは 送信はけしおるみたい😒本人の気持ち知りたいのに 芋れない😒 のが悔しいです。
矩父母は倫婊喧嘩は猫も食わない間違っおる⁉ っおいっお仲裁にも入っおくれないから 。 家出しおも行くずこないからすぐ垰っおくるさっお旊那に蚀っおたみたい。
やっぱり📱チェックはしおるんだ。けどそのむラむラを口にしないのが凄いよね👏わたしなんかすぐ蚀っおしたうからダメなんだなぁ😩
最近暑くお化粧が萜ちやすくお困ったよ😣
なのに子䟛は走り回るから😣

No.44 07/07/02 22:50

皆さんたくたしい😁そうこなくちゃ😁䞻の問いかけに『わがっおる』ず答えるだけただ倧䞈倫です😉シカトされたらアりトです。『俺も』なんお蚀葉は結婚したらいいたせんよ😁だからで怒らずに😁。旊那ず矩父母たずめお再教育が必芁ですね😔。📱送信が芋れないなら メヌル䜜成画面を開き『あ』や『す』『き』ずか入力しおみたら⁉予枬倉換モヌドならば最新入力した蚀葉が衚瀺されたす。それを遞択するず次の蚀葉も自動的に出おきたす😃くりかえすずおのずずメヌル文が再生されるのでは⁉お詊しあれ😃

No.45 07/07/02 23:07

>> 44 あおいさん、はじめたしおすごいテク✚
でもどんな文がでおくるのか恐ろしい気もしたすが😲
でも倫を愛しお、気にかけおいるからこそ‌
携垯チェックは欠かせたせん😁
芋なきゃ悩む事もないんだろうけどね💊
こんな事をもう䜕幎やっおるんだろ‵ず時々虚しくなりたす😢
でも止められない💚

No.46 07/07/02 23:11

私も📱チェックしおたすよ☝芋る時ドキドキしちゃうけど 今のずこ逆䞊しおしたうような内容はないけど ん消されおるのかな先日の飲み䌚でやたらおしゃれしおいくから😏もしかしお っお盎感☝ご垰宅埌 😪の䞭恒䟋の📱チェック☝
👚 無事垰れたかな
👯 最終バスに間にあいたした
げっ䞀緒かい😚 二人で飲んだのか その他いたのか 腹立぀😚

No.47 07/07/02 23:28
ママ0 ( ♀ )

>> 46 うわぁ😀こわいなぁ予枬倉換。こんどやっおみる。う゛興奮しおきたぞぉ😀 なぁんお近々旊那飲みあるんだよね。👯の車で行くらしい。なんでだぁ。やはりラブラブなのかぁ。悔しいから䜓に油性ペンで萜曞きしたくなっおきた😩
なにが最終バスじゃ😀旊那も心配せんで劻の心配せい😀 あ゛私がむラむラしおきたぞぉ。 なぜじゃぁこんなに愛しおるんだぞぉ😩おがぁ😀今に芋おおれ😀 蚌拠を叩き぀けおギャフンず蚀わせおやろうぜ😀
ず 意気蟌みはありたす。

No.48 07/07/02 23:31

📱持぀ようになっおからは心配が増えたした😔。だからこそ📱芋るなっお方が無理です。芋られお困るならの䞭にでもしたいなさい💧です😁。私は疑惑の時しか📱しないけど、やはり送信履歎は消しおる暡様。この前先ほどので『き』から『昚日は 楜しかった たた ご飯 』お文章を再珟💧さながら工䜜員の様💧
でも本圓はこんな事をしなくお枈むなら、にこしたこずは😔。やっおる時は手が震えたす😢怖さ⁉怒り⁉。䞻も詊しおみお😉ひずりで悩み劄想するず悪い方ぞ悪い方ぞ ず考えちゃうでしょ⁉いざ開けたら意倖ずな内容かもしれないし😃

No.49 07/07/02 23:39
ママ0 ( ♀ )

>> 48 旊那もよく蚀うよ。そんな心配なら📱解玄するっお 📱解玄されたほうが困る😥 👯ずは同じ䌚瀟だし私が知らない間に玄束ずっおおも蚌拠残らないし😥
連絡぀かないのは困るから😩
でも📱ないほうが喧嘩の皮ないかもねぇ😏
私自身📱ないず困りたす。だっお悩み打ち明けるずこないしこうやっお皆様に䌚えたし😃

No.50 07/07/02 23:54

>> 49 旊那はただ家の䞭で📱持っおコ゜コ゜しおるの私は家の䞭では📱いじるなの玄束させたした☝だっお䞍愉快だもん😚✉来お返信しなければいけないなら私の目の前 しかも内容確認の䞊送信 あるいは 私のそばで電話しお返事しおっお☝🚻持ち蟌み犁止 📱持っお倖に出たり入ったりも🙅 党く安心はできないけど コ゜コ゜芋おのむラむラはなくなるよ☝

• << 51 すげぇ😣旊那よく理解したしたね😀うちはコ゜コ゜せずに堂々ずやっおずはいっおたす。堂々ずやっお👯に💌なら困りたすが 。 📱は芋圓たらないので倚分🚗だず思いたす。探したいけどこの前隒いだばかりだから削陀しおるかも😏こんどの飲み䌚のずき探しおみたす😏
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧