注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

♀と💌辞めて下さい😢

No.14 07/06/30 09:44
あおい ( ♀ 38uZk )
あ+あ-

携帯隠すんですか😔おもいっきり🙈やましいじゃないですか⁉相手に会ったら『最近携帯隠してまで…さぞや大切なお話されてるんでしょうね』って嫌味の一つは言わなきゃね☝わすれないで下さい😊あなたは妻なのです☝もし万が一の事がりバレら全面的に夫達が悪者です☝妻は笑顔は笑顔でも『余裕の笑み』でなきゃ😊いつでも強者の立場ですから😊。いつ♀にバッタリ会ってもよいように自分磨き頑張って下さいね😊『こりゃ勝てないわ』って思わせる位の自信満々オーラ出して下さいね😊きっとかわいらしい奥さまなんだと思います😍向こうにも何か欠点や短所ありますから、まずはそこを見つけて『ふん○○のくせに😒』て心で見下げて、優位な立場オーラを出して下さいね☝なかなか難しい事かもしれませんが…いつも心に『私は妻☝私が1番旦那を知ってる☝』といいきかせて下さいね😊。結局他人(♀)は通行人ですから😊

14レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧