関連する話題
旦那が別れたがる
どうしたらいいのかわからなくなりました
夫の不倫への制裁は?

♀と💌辞めて下さい😢

No.36 07/07/02 16:54
あおい ( ♀ 38uZk )
あ+あ-

遅ればせながら私には9歳の息子と同い年の旦那います😁旦那は普段📱いじりしませんが、飲み会に行くと何故か朝帰りです🙈どこで朝まで過ごしてるのか🙈一緒の同僚も誰も消息を知らないって…一体😥⁉煙草を買いにコンビニ行くと一時間は帰りません。おぃおぃコンビニまで5分とかからないだろが‼‼と思います。先日朝帰りした時…車の🔑を無くしたと言うので…『え⁉いつもズボンのポケットに入れてるじゃん⁉どこでズボン脱いだ⁉ソコにあるんじゃん⁉』と言うと無言。後日🔑帰ってきた😁。もとから怪しい旦那。新婚の頃は赤ちゃん抱いて途方にくれた。スネたりして逆効果でした😢。今では要所要所でチクっと釘刺してます😁。相手が若いから魅力ないとか自分を否定したら悲しくて悔しくなりますよ😢今じゃ心に鬼を飼ってますが👅旦那以外を見方につけ強い妻になり…結婚10年で私も策士になりました😊😥。主サマどうか自分に自信を持ち強くなって下さいね😁

36レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました