泚目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる郚屋が欲しいっお蚀ったら号泣された
「倫が家事を手䌝うのは圓たり前」

🎀明るい家族蚈画っ♋🎀

レス407 HIT数 24882 あ+ あ-

かにちゃん 20代 ♀ 8tGIc 
20/10/08 10:29(曎新日時)

家族人の時間を倧切にし、自分自身も倧事にしようず考えるかにちゃん🎵

明るい家庭を築くため、䞀喜䞀憂レスしおいこう✚(o^â–œ^o)

かにのPower🆙ぶろぐぞようこそ👍
このぶろぐぞのご意芋ご感想、お叱りは盎接スレにお受付䞭です💓🙇

No.1245362 10/02/11 21:12(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/02/11 21:21
かにちゃん ( 20代 ♀ 8tGIc )

今たでのあらたし✚

幎皋前に旊那が䞍倫をし、悲しみから脱出するため始めたこのぶろぐ

有り埗ない展開ず修矅堎をくぐり抜け、行き着いた先は修埩ず家族ずしお成長する道

家族にもなりきれおいなかった私たちにようやく穏やかな日々が蚪れたようなそうじゃないような 

䞍倫修埩ぶろぐからただのたったりラむフぶろぐぞず化した明るい家族蚈画っ

タむトルにもある明るい家族蚈画は党くコりノトリさんの姿もないので、ほが諊め぀぀、今は家族人で楜しい時間を䜜りたいず思う今日この頃です☺

詳しい事は過去スレを远っお戎ければ幞いです🙇

No.2 10/02/11 21:29

>> 1 かにのぶろぐぞ👍

①
.*明るい家族蚈画っv(^^)v*.
http://mikle.jp/thread/213163/
(H18.8H18.12)

②
☀明るい家族蚈画っ♋☀
http://mikle.jp/thread/381127/
(H18.12H19.3)

③
💮明るい家族蚈画っ♋💮
http://mikle.jp/thread/494419/
(H19.4H19.7)

④
🍒明るい家族蚈画っ♋🍒
http://mikle.jp/thread/1156723/
(H19.7H19.10)

â‘€
📪明るい家族蚈画っ♋🏠
http://mikle.jp/thread/1156635/
(H19.10H19.12)

⑥
🌟明るい家族蚈画っ♋🌟
http://mikle.jp/thread/1157148/
(H19.12H20.5)

⑩
🎈明るい家族蚈画っ♋☁
http://mikle.jp/thread/1158036/
(H20.5H20.12)

⑧
💜明るい家族蚈画っ♋💜
http://mikle.jp/thread/1158962/
(H20.12H22.2)

ミクルのサヌバヌが倉わった為URLも倉わったようなので䞀新したけど 

ちゃんずリンクできるかな😂
おかこのぶろぐっお぀目だったのね(爆)
ちゃんず把握しおいないダメなスレ䞻です😂

No.3 10/02/11 21:41

よしぶろぐリンク異垞なしっ👮

䜜業終了でありたす🐞

さお、このぶろぐでは倧奜きなLUSHやハマっおいるゲヌムのこずなども曞いお行こうかず思ったりする☺

でも埌䞀週間远い蟌たれおいるのでたた埌日💚

でも今日はむベント準備もせず、🐥ずデコポッキヌなるバレンタむン甚のお菓子を䜜った☺

チョコペンを糊代わりにしおポッキヌを぀なげたり食りを぀けたりするのだが、思ったよりも手間がかかった‵

元々柔らかいチョコペンのチョコはなかなか固たらないからポッキヌが厩れるし😭

しかし慣れたらなかなか楜しくコストも安い☺

友チョコ倧量補䜜には持っお来いですね

先皋たで䜜業しおいたせいでご飯䜜っおないし‵

旊那早く垰っおこないかねぇ😩

No.4 10/02/11 21:59
ショコラ★ ( y56Kc )

🆕スレおめでずうございたす😊

🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫
チョコ䜜り頑匵っおくださいね😉

No.5 10/02/11 22:03

>> 4 ショコさんありがずう✚✚

ちょっず仕事が忙しすぎおなかなか雑スレにもいけなくおごめんね‵
(ミクルすらご無沙汰だったりするし😂)

デコポッキヌはなんずか出来たしたよ✚
なかなか可愛く仕䞊がりたした💓

No.6 10/02/11 22:58

今日はただ旊那は垰っお来ず

10時に電話するず、䞍機嫌そうに

ただ仕事が終わらんのや

ず蚀っおサッサず切られおしたった

最近垰りが遅くなった‵

早い時は8時前ずかなのに、極端に早いか遅いかだ😫

䞀昚日も遅くお、昚日は私が家で同僚ずミシンで䜜業しおいたのであたり関われおいない‵

ああ私っおなんなんでしょうかね😫

No.7 10/02/11 23:14

>> 6 今やっず連絡があったわ😥

頑匵っお蚺断しおたんだずさ

ああ、そうですか💚

冷めた返事しかしないかにですが、こんな性栌なもので

トモダチコレクションでも私の性栌はクヌルでモゞモゞ系だわ(笑)

これぐらいず思っお蚭定したら圓たっおるわな😂

あそういや毎日のようにやっおたトモコレも最近忙しさのあたりに攟眮だわ😥

ありゃ💊話が逞れたくり

No.8 10/02/13 01:00

はぁ‵😩

今日も仕事は凹みっぱなし😫

時間が足りない‌

監査からむベントたでの時間がヶ月もないのが痛すぎた

芚えは悪いし手本芋せおも巊右間違えおるしぃ😭

これを䞀䜓䜕週間やっおんだ💚もう人を頌らないでぇ💊

曎に远い蚎ちをかける䞻任の蚀葉

セリフが小さいもっずゆっくり蚀わさなきゃ倧きい声出んよ
(🍬を䞎えるずビックリするぐらいデカい声がでたすよ😪)

䜕を螊っおいるか分からないからアレンゞしたら私はよく知らんけど💚
(本番たで埌週間なのに無茶やろ💊おか私はよく知らんっおあなたの提案ですが💊😚)

 おっず💊愚痎になったわ‵

たぁできるだけのこずはやるさ

でも頭の䞭はかなりぐちゃぐちゃ💫おたけにネガティブ思考から抜け出せたせん💊

本番前に沈没しおしたいそう💧

No.9 10/02/13 01:11

>> 8 ああ‵きっず私の指導が悪いのが原因なんだわ💧

もっず早くから甚意しおりゃこんなこずには 

でも曞類に远い蟌たれおいたのがそもそもの原因

おかなんで今幎のむベントはい぀もより早いのよ‵

いやいや💊監査の時期がずれ蟌みすぎ‌

どちらにせよ段取り悪い私のせいですよ

いきなりこの職堎に来お幎目で勝手も分からないたた人の倍やっおるこずに倚少の疑問も感じるが‵

10こもあったら䞀぀ひず぀を䞁寧に指導する時間などないし‵

でもすべお私のせいでしょ

圌らが掻発なのも私のせい

片付けができないのも私のせい

あんなんじゃなかったずか蚀われたら党郚が私のせいみたいじゃん‵

はぁ‵どん底ぐるぐるぅ💫

No.10 10/02/14 01:21

今日はぐったりゎロゎロの䌑日

やっず゚ンゞンがかかったのは倕方ずいうぐぅたらさ‵

ぶらぶら買い物ぞ行き、旊那のバレンタむン甚にスノボの手袋を賌入し、🐥にどの色がいいか考えながら遞んだ手袋は旊那に喜んでもらえた☺

私は赀にしようずしおいたが🐥が黒の方がいいず蚀っお遞んだ黒い手袋は旊那奜みだった💧

嫁より嚘の方が旊那の奜みが分かるなんお😥

さぁ明日はスノボに行くのでさっさず寝ないず💚

おかもう1時回っおたすがな💊😱

No.11 10/02/14 01:29

>> 10 そういえば💡

曞類に远われおぶろぐをお䌑みしおいた月に、䌑日䞀床スノボをしに家族で出かけたのだが、12月にスキヌにビビりたくっおやりたくないず蚀っおいた🐥が、回目にはスむスむ滑るようになった✚

ボヌゲン盎滑降で颯爜ず滑れるようになった🐥は、゜リよりもスキヌが楜しいず蚀い出した☺

明日も

どのスキヌ堎でも🐥頑匵る😃

ず楜しみにしおいた😊

私もスノボを幎(䞭䌑みが幎あるが💊)やっおいるのに急斜面になるずビビっおしたうので、それを克服すべく頑匵らなくおは💚

明日は息抜きだぁ👊
ストレス発散だぁ😚

No.12 10/02/14 13:36

睡眠すいみん睡眠スむミン🏊睡眠䞍足🎵

お粗末💊🙇

結局2時間しか寝られずにいた‵

前の日寝過ぎだな💚

たどり着いた䞭囜地方の初めお来たスキヌ堎は幅も広くなかなか滑りやすい🎵

だがスクヌルか遠足か分からない団䜓の子どもたちやペタペタ滑るおばちゃんがたくさんいおちょっず怖い‵

段々勘を取り戻しスムヌズにタヌンできるようになったが、倚分今たで怖がっおいたのは倚分若くなくなったからだろう😂

もっずアグレッシブに攻めないず💚

よヌし頑匵ろう💪

No.13 10/02/22 11:00
ピノ ( 20代 ♀ HzOLc )

♋ちゃん新スレおめでずう😃✚
い぀も芋おたす😃
♋ちゃんが䜜り出す空気感みたいなものが倧奜きよ😃
これからも♋ちゃんペヌスで頑匵っお💪

No.14 10/02/23 01:13

>> 13 ピノさんこんばんは🎵ありがずう✚(≧∀≩)

空気奜きですか💓ちょっず臭うような空気感挂わせながらやっおいきたすね😂

最近仕事疲れでダりンが倚くおやっぱり疎か🐢レスですが、お付き合いくださいたせ🙇

No.15 10/02/23 01:20

さお、先週は仕事で远われたくりだったむベントが 

今週に延びちゃった💧

いや、私的にはよかったんだけどね💊緎習䞍足の準備足らずだったから😪

なんでやっぱり今週も倚分いっぱいいっぱい‵

䞻任にはあれもこれもず蚀われお準備が増えたけど、なんずか準備できたし

ただむベントの延期問題で結構振り回された感があるのがちょっず疲れた💧

ずにかく幎床末は忙しい😫

おか今幎入っおずっず忙しい蚀うおるような 

No.16 10/02/23 01:29

19日(金)

䞀週間居残り仕事で䞀人寂しく片付けをしおいるず、過去の悲しい思い出がフラッシュバックし、突然涙が出おきた

曎に旊那が私の誕生日に䌑みを取っおくれたが、偶然にも🐥の保育所圹員䌚も同じ日で、圹員䌚に行くず蚀われたのも腹が立぀し

去幎も誕生日に圹員䌚で旊那は出かけお行っちゃったし👋

だがネガティブ思考になりながらも冷静に考えた

あぁ💧たた月経前症候矀か ず

ず蚀うこずは、生理が来るんだ💧ず思いたたもやズヌンずテンションダりン‵

自分の䜓のリサむクルがい぀も通りで逆に嫌になった

No.17 10/02/23 01:46

>> 16 そしお20日(土)

やっぱりいらっしゃいたした💀

嗚呌きっちり平均呚期でいらっしゃいたしたね😩

 で、倜のこず

旊那が垰るコヌル📱で

垰ったらお颚呂入ろう😃

ず蚀うので、無理ですず返した

するず

えたたぁ😩今回はいけたず思ったのにぃ😥

ず蚀われ、私は返す蚀葉もなくなった

生理が来る床、今回も👶ができなかったみたいに蚀われるのも蟛い

電話越しに

なんでやろ呚期的にくるっおこずは排卵しよるっおこずやわなぁなにがいかんのやろ
たぁでもただ20代やから 

ず蚀っおくる旊那に無蚀の私

頭の䞭で

原因なんかどうでもいいわ💚できない䜓なんだわ私は😢

ず思い぀぀、喋るのも蟛いから

もう📱切っおもいいですか

ずだけ蚀った

でもかにが泣いおもどうなるこずでもないし迷惑になるから、旊那が垰っお来るたでに気持ちを切り替え、考えないようにした

No.18 10/02/23 17:52

今日は私の29歳の誕生日だ🎂

だが今日日朝から自分の䞍泚意でバタバタしたり、人助けをしたり、トラブルがあったりず、節目の日であるにも関わらず普段ないこずばかりの日で今グッタリしおいる‵

頭が痛いし胞も痛い😢

今幎䞀幎ずっずこうだったらどうしようか💊

溜め息しかでないよ 💧
(_-;) 

• << 25 23日(火) 仕事から垰るず旊那が 今から出かけるぞヌ綺麗な服に着替えおね🎵 ず蚀うので、どこに行くのかはすぐにピンずきた 通販で倕方に届いたばかりの自分ぞのプレれントに買った服に着替えお街ぞ向かった 予想通り旊那が連れおきたのは海沿いの排萜たむタリアンレストラン 誕生日プレれントはお祝いする時間を提䟛しようず思っお☺ ず旊那が蚀った おか誕生日プレれントを䜕をあげればいいのか党く怜蚎぀かなかったかららしいが😒 プレれントをもらっおも結局お金の出どころは䞀緒だし、自分で服買っちゃったし、いいんだけどね😂 レストランで🐥が誕生日プレれントをくれた ビニヌル袋をシヌルで食り付け、2日かけお描いた絵が入っおいた💖 ちゃんず『たたおたんじょうびおめでずう』ず曞いおあり、🐥の気持ちが嬉しかった💖 楜しく食事をしお、昌間の疲れが癒された ず思った  が、旊那が駐車堎の駐車刞を玛倱し、楜しい気分が䞀転、焊りに倉わっおしたった‵ レストランに萜ずしおいたのが芋぀かったから垰れたが、もし芋぀からなかったら 💀

No.19 10/02/23 23:34
 ( mElr )

>> 18 倧人気な ♋かにスマ ぶろがぞのレス✏は 
閲芧数の倚さが故の 削陀ぞの䞍安は 吊めないものの😥

スレ本文の
お叱りは盎接スレ(レス)におょり
取り敢えずの....✏で☺す

随所に芋え隠れする 完璧䞻矩ず盞反する悲愎感
人生を生きる 日々を過ごすずゆのは 難しい事ですよね💊

理想ず珟実の狭間で いかようにしお着地点 劥協点を芋出だすか‌

もしかしたら ❓ 頑匵り屋の かに様だから 
達成到達の方が 蚀葉ずしおは盞応しいかもしれたせんが....('')

兎にも角
なのに‵ だけど‵で 終わっおしたう事柄も

なのに‵ 出来たした‌
だけど‵ 頑匵りたした‌
ず 持ち前の前向きな感じを 発揮出来たらなぁ 

どんなに で特別で節目な事も 他の者からすれば 関係なかったり....ず⁉
゜レでも呚囲は 知っおいお特別芖しおくれおいるず なんずなく思っおしたう

倧逞れた事は蚀えたせんが
枩床差の具合ず波長は 垞々倉わりゆき 移りゆくモノで

その成り立ちず倉遷に さらに自分知り介圚させる事で 

䜕はずもあれ
✚望みの叶う子✚
本日②③日は キミの誕生日だ😀
by♋ ♋

No.20 10/02/24 01:00

>> 19 し  垫匠ぉ!!(屮)å±®

わざわざこないなスレぞお出向き有り難く存じたす🙇

垫匠が思う以䞊にリアルな私は内向ネガティブで、垫匠のスレに出向く分身ずはキャラは月ずスッポン、花より団子で埡座いたす💊

しかしながら、だけどできたした✚みたく前向きになれたらどれだけいいか ず考えさせられたした

人の為に動くこずに仕事䞭故気を遣わなくおはいけないもどかしさ、未来ある人間育成に携わる責任ず難しさに、ちょっずぞこたれおおりたした‵

た、明日は明日の颚が吹くおな感じで䞉十路たでの䞀幎頑匵りたす☺

ちなみに朝は握っおいたはずの車の鍵を別の荷物に぀っこんだこずを忘れお、パニクっおいただけなんです😂

しぇんしぇ誕生日蚘念にありがずうございたす✚

• << 22 ♋ちゃん、お久しぶりです。 おいうか、ごめんなさい💧 本圓に忙しい おいうか、ピンチな状況でブログを芋る心の䜙裕がなかったです。 新しいブログ&誕生日おめでずうございたす🎉🎉🎊 最埌の代、良い幎にしお欲しいっすね😊 実は僕、新しい店を任されるこずになりたしお😁 あずヶ月くらいでOPENの予定です🎉 どういう店を䜜るかずっず悩んでたしたが、やっず決たっお少しほっずできたずころです☺ これからが本圓の闘いですが、絶察に良い店にしたす💪 心に䜙裕が出来たらたた読みたくりたすんで、ペロシク✊

No.21 10/02/24 21:09
銀河☆″ ( dv6Ic )

ご無沙汰です♋さん
元気にやっおたすか

俺の方は去幎今幎ず仕事では倧倉でしたが、どうにか乗り越えそうです。

本圓‥最近ず云うか前からですが、粟神的に匱気が続き䞍甲斐なさを感じたす。

もっず匷く生きなきゃな‥

俺の事ばかりですみたせん。

♋さんのぶろぐ応揎しおたす。

それじゃ👋

• << 23 銀さんこんばんは✋ お久しぶりですねぇ☺ 私も色々ず忙しかったのですがなんずか乗り切れそうです✚ 誰しも匱気になるこずはありたすよ😃かにもそうです‵でも䞍甲斐なさを感じるのはただただ高みを望んでいる蚌拠じゃないんでしょうか 苊悩しながらも乗り越えようずするから成長できる ずかには思いたすよ✚ 䞍景気で颚圓たりの冷たい䞖の䞭ですから蟛いずころではありたすが、ゆっくりいきたしょう💪お互いにね😉

No.22 10/02/25 03:45
ぺ ( 30代 ♂ knIJc )

>> 20 し  垫匠ぉ!!(屮)å±® わざわざこないなスレぞお出向き有り難く存じたす🙇 垫匠が思う以䞊にリアルな私は内向ネガティブで  ♋ちゃん、お久しぶりです。

おいうか、ごめんなさい💧
本圓に忙しい おいうか、ピンチな状況でブログを芋る心の䜙裕がなかったです。

新しいブログ&誕生日おめでずうございたす🎉🎉🎊

最埌の代、良い幎にしお欲しいっすね😊

実は僕、新しい店を任されるこずになりたしお😁
あずヶ月くらいでOPENの予定です🎉
どういう店を䜜るかずっず悩んでたしたが、やっず決たっお少しほっずできたずころです☺

これからが本圓の闘いですが、絶察に良い店にしたす💪

心に䜙裕が出来たらたた読みたくりたすんで、ペロシク✊

• << 24 ぺ様🌹お忙しい䞭ありがずうございたす✚ 別に謝らなくおもいいですよ💊忙しいのはお互い様だったから😂 新しい店ですか⁉ ずいうこずは店長ですか😲✚ ぺ様さすが‌👏 これは是非VIP埅遇で呌んでいただかないず(笑)リムゞンずいう名の電車で迎えに来おくださいね✚ 感性の豊かなぺ様だから良いお店になりたすよ😃お客様に喜んでもらえるお店になるように期埅し぀぀、たた報告キボンヌです👮 ぺ様🌹頑匵っおぇ😍 (ω)🇯ð

No.23 10/02/26 00:38

>> 21 ご無沙汰です♋さん 元気にやっおたすか 俺の方は去幎今幎ず仕事では倧倉でしたが、どうにか乗り越えそうです。 本圓‥最近ず云うか前から  銀さんこんばんは✋
お久しぶりですねぇ☺

私も色々ず忙しかったのですがなんずか乗り切れそうです✚

誰しも匱気になるこずはありたすよ😃かにもそうです‵でも䞍甲斐なさを感じるのはただただ高みを望んでいる蚌拠じゃないんでしょうか

苊悩しながらも乗り越えようずするから成長できる ずかには思いたすよ✚

䞍景気で颚圓たりの冷たい䞖の䞭ですから蟛いずころではありたすが、ゆっくりいきたしょう💪お互いにね😉

No.24 10/02/26 00:46

>> 22 ♋ちゃん、お久しぶりです。 おいうか、ごめんなさい💧 本圓に忙しい おいうか、ピンチな状況でブログを芋る心の䜙裕がなかったです。 新しい  ぺ様🌹お忙しい䞭ありがずうございたす✚

別に謝らなくおもいいですよ💊忙しいのはお互い様だったから😂

新しい店ですか⁉
ずいうこずは店長ですか😲✚
ぺ様さすが‌👏

これは是非VIP埅遇で呌んでいただかないず(笑)リムゞンずいう名の電車で迎えに来おくださいね✚

感性の豊かなぺ様だから良いお店になりたすよ😃お客様に喜んでもらえるお店になるように期埅し぀぀、たた報告キボンヌです👮

ぺ様🌹頑匵っおぇ😍
(ω)🇯ð

• << 33 ♋ちゃん、サンキュヌ🎵 俺、頑匵りたす👊 ぀かね  うん、人それぞれ色々な考えがあっおいいず思うんだけど、この仕事は♋ちゃんからすれば、よくは思えない仕事かもしれない😥 最近なんでも雑談にスレ䜜っおみたんだけど、今床そこで説明聞いおくれる

No.25 10/02/26 00:59

>> 18 今日は私の29歳の誕生日だ🎂 だが今日日朝から自分の䞍泚意でバタバタしたり、人助けをしたり、トラブルがあったりず、節目の日であるにも関わ  23日(火)

仕事から垰るず旊那が

今から出かけるぞヌ綺麗な服に着替えおね🎵

ず蚀うので、どこに行くのかはすぐにピンずきた

通販で倕方に届いたばかりの自分ぞのプレれントに買った服に着替えお街ぞ向かった

予想通り旊那が連れおきたのは海沿いの排萜たむタリアンレストラン

誕生日プレれントはお祝いする時間を提䟛しようず思っお☺

ず旊那が蚀った
おか誕生日プレれントを䜕をあげればいいのか党く怜蚎぀かなかったかららしいが😒

プレれントをもらっおも結局お金の出どころは䞀緒だし、自分で服買っちゃったし、いいんだけどね😂

レストランで🐥が誕生日プレれントをくれた

ビニヌル袋をシヌルで食り付け、2日かけお描いた絵が入っおいた💖
ちゃんず『たたおたんじょうびおめでずう』ず曞いおあり、🐥の気持ちが嬉しかった💖

楜しく食事をしお、昌間の疲れが癒された ず思った

 が、旊那が駐車堎の駐車刞を玛倱し、楜しい気分が䞀転、焊りに倉わっおしたった‵
レストランに萜ずしおいたのが芋぀かったから垰れたが、もし芋぀からなかったら 💀

No.26 10/02/26 01:11

>> 25 曎に家に垰っおから旊那ず旊那が歯医者に行く行かないで喧嘩した💚

歯が痛いのに歯医者に行きたくないず駄々をこねる旊那にいくら諭しおも聞き入れおもらえず苛々した

♋治さなきゃ痛いでしょ
 ⁉

🐵だっおいじられたら吐
 きそうになっお治療で
 きんし😠

♋倧人なんやから我慢し
 なよ💚

🐵無理口いじられるの
 嫌いなんや😠俺の苊痛
 分かっおくれん

♋そんなこず私に蚀わず
 に事情を歯医者さんに
 蚀うお盞談しなよ

🐵だっお分かっおくれん
 し💚

♋だったら歯が朜ちるた
 でほっずけ💢

 ず口論で苛々したので誕生日は結局嫌な気分で幕を閉じた‵

この子どもよりたちの悪いオッサンをどうしたらいいんでしょうか 😭

No.27 10/02/26 19:14

昚日旊那が仕事を蟞めるず突然蚀い出した

自分が䌑んでいる間に仕事のミスが芋぀かったらしく、それが旊那からすれば仕事人ずしお、しおはいけないミスだからずすっかり自信をなくし、けじめを぀けたいず蚀った

瀟内での確認でミスが芋぀かっお内々で終わったらしいが、この幎旊那が仕事をしおきお初めお初歩的なミスをしたこずが盞圓ショックだったらしい💧

その思いを今回は止めるこずもせず、旊那に任せるこずにした

でも重倧なミスなら䌑みの最䞭に連絡があるだろうがそれもなかったし、最近は倜遅くなるこずが倚くお疲劎も溜たっおのこずかもしれないのに 

今日旊那に✉を送ったが『倧䞈倫』『ずりあえず話はした』ずだけ返っおきたが、蟞めるかどうかの返事はなかった💧

我が家は䞀䜓どうなっおしたうんだろう 😫

No.28 10/02/27 00:46

>> 27 旊那が垰るコヌル📱をしおきた時に自分から話し出した

けじめを取りたすっお蚀うたら考えさせおっお蚀われた💊だからどうなるか分からない💧

っお😥

どうも䞊叞も旊那がそんなに思い詰めおいるずは思っおなかったらしい😩

我慢ならなかったんで旊那にグダグダ蚀っおしたった

完璧な人間なんかいないんだからミスもある
その為に確認する䜓制があるんだから、反省するずころは反省しお改善すればいいでしょ😥
そもそもあんたは別郚所から送りこたれた人間なんだから簡単に蟞められたら䌚瀟偎にすりゃ迷惑だわ💚䞭途半端で蟞めるなよ😣

ず蚀ったら

そうかな 💧深刻に悩みすぎた

ず蚀いはするものの、家に垰っおから退職金でしばらく家に匕きこもるだの、今床は日曜日が䌑みの仕事がいいだのず蚀っおいた😒

倚分ああだこうだ蚀いながらこの人は今の䌚瀟を続けおいくず思うが😩

No.29 10/02/27 00:53

>> 28 しかし、なによりムカムカするのは、たかがず蚀っちゃ悪いが䞀぀のミスだけでけじめ取っお仕事を蟞めるずか蚀う人間が、私やあの人にきちんずけじめを取らなかったのか😒

軜々しくけじめなんお蚀葉を䜿っお欲しくない💢

旊那曰わく

これずそれずは話が別
おか今そんな話出しおくるな

だっおさ💚

た、そんな旊那ずい぀たでもいる私も同類なんだろうが➰

No.30 10/02/27 21:07

やっず仕事が䞀段萜したぁ”(ノ><)ノ

ひたすら走り回り、ドタバタしながらもなんずか無事にむベントが終わったこずが䞀安心だ☺

我が👶たちも緊匵した面持ちだったが立掟にこなしおくれお、先生は満足だぁ✚

ただ、自分自身必死だったから感動の涙も出なかったが💧

みんなで必死に衣装や倧道具を䜜った甲斐があった✚
手䌝っおもらった同僚たちには埌日お瀌に苺🍓狩りツアヌを組んで連れお行く予定である☺

埌は3月の締めに向かっお突っ走るのみだ👊

No.31 10/03/01 00:48
䞍思議ちゃん♪ ( mElr )

おんどりゃヌ(εŽ)‌
なめずんのかぁヌ💢

しぇんしぇ号🚗の前を ひたすら チンタラ のろのろ🐢....30㌔で 氞遠に倧名しおいる 癜の らんくぅヌす💢

ナメくさりおっおぇヌ👹
貎様のせいで 20分損しちたったぁヌ😀

お前の道かぁヌ(-"-;)
こんな倜䞭に チンタラ🐢....走るやヌ぀ぅヌ💊 逆にコワいよ😱

Σ( ̄□ ̄|||⁉
らんくぅヌす ちゅヌたら ♋🐢....号⁉

(♋)⬅貎様ぁ しばくでぇヌ はよ走らんかぃ(εŽ)
30㌔は 䜓重だけにしずきヌ🔉👹

No.32 10/03/01 16:30

>> 31 垫匠🙇こんにちは✚

たぁ懐かしいラン○ス😂

぀いでに癜でもありたせんが、お別れしお幎、元♋'s🚗はロシアで元気にしおいるでしょうか 

ちなみに今は🐰🚗です☺

曎に昚日は実家からの垰路でのこず、高速道路が車線から車線になるずころにじわじわず远い抜きをかけおきたワンボックスがギリギリのずころで入っおきたこずにむラっずきお、しばらく埌ろをピッタリくっ぀いお走っお差し䞊げたした☺

時速100㌔がサッサず抜けないなら远い抜くなっちゅヌねん💢

車に乗るず人が倉わるので30㌔などずいう䜎速は私でも苛々したすよ☺

決められた速床より10㌔はい぀もオヌバヌしおたす💧

No.33 10/03/08 09:31

>> 24 ぺ様🌹お忙しい䞭ありがずうございたす✚ 別に謝らなくおもいいですよ💊忙しいのはお互い様だったから😂 新しい店ですか⁉ ずいうこずは店長で  ♋ちゃん、サンキュヌ🎵
俺、頑匵りたす👊

぀かね 

うん、人それぞれ色々な考えがあっおいいず思うんだけど、この仕事は♋ちゃんからすれば、よくは思えない仕事かもしれない😥

最近なんでも雑談にスレ䜜っおみたんだけど、今床そこで説明聞いおくれる

No.34 10/03/08 20:56

>> 33 ぺ様🌹こんばんは✚

たぁぺ様は倜のお仕事だずお䌺いしおいたのでだいたいの芋圓は぀きたすが 

雑スレをいろいろ芋お回りたしたがどれがどれやらサッパリで‵

たた教えおくださいね✚

• << 36 なんでも雑談の『雑談』っおいうスレです💊 良い家庭を持っおる人には、なんか申し蚳なくお💊 ♋ちゃんに曞いたのは、レスずだったかな😥

No.35 10/03/08 21:03

仕事が䞀段萜はしたものの先週は色々ずありたしお 💧

仕事もやるこずが沢山で毎日のようにいっぱいいっぱい💊

曎に旊那もい぀も垰りが遅くお苛々が募っおいた😠

3日(æ°Ž)は仕事が終わっおから家族でアミュヌズメントパヌクぞ遊びに行っおいたのだが、なんだか気分が浮かなくお䞀人でボヌリングを投げ蟌んだりゲヌムをしたり💧

おかげさたで久々にボヌリングをしたのにゲヌムのアベレヌゞがは出おいた💊

旊那ず🐥は二人で楜しそうにしおるので䜙蚈に気分が沈んだ

• << 38 そしお倜䞭に喧嘩した‵ 䞍満が積もり積もっおヒスになる私 それを暪目に旊那はテレビを芳お倜曎かししおおきながら 早く寝かせろ‌ ずか蚀うし💢 苛々をぶ぀けたら なんでお前はそういう蚀い方しかできんの⁉💢 ずばかり蚀う 旊那にワヌワヌ蚀われ続けた挙げ句に旊那が壁に県鏡を投げ぀けお朚っ端埮塵になった 私の気持ちなど理解しおくれない悲しさに、涙がいっぱい出た 優しく接しない私が悪いの 甘えない私が悪いの 私が無理を蚀っおいるの 旊那は人ぞの接し方に波がありすぎお疲れる😢

No.36 10/03/09 04:17

>> 34 ぺ様🌹こんばんは✚ たぁぺ様は倜のお仕事だずお䌺いしおいたのでだいたいの芋圓は぀きたすが  雑スレをいろいろ芋お回りたしたがどれがどれや  なんでも雑談の『雑談』っおいうスレです💊

良い家庭を持っおる人には、なんか申し蚳なくお💊

♋ちゃんに曞いたのは、レスずだったかな😥

No.37 10/03/09 18:58

>> 36 ぺ様🌹了解したした👮

たたぶろぐが䞀段萜したら䌺わせおいただきたすね✚

きっずぺ様は私のぶろぐにはずいうお気遣いをなさったんですね✚わざわざありがずうございたす☺

No.38 10/03/09 19:08

>> 35 仕事が䞀段萜はしたものの先週は色々ずありたしお 💧 仕事もやるこずが沢山で毎日のようにいっぱいいっぱい💊 曎に旊那もい぀も垰りが遅くお苛  そしお倜䞭に喧嘩した‵

䞍満が積もり積もっおヒスになる私

それを暪目に旊那はテレビを芳お倜曎かししおおきながら

早く寝かせろ‌

ずか蚀うし💢

苛々をぶ぀けたら

なんでお前はそういう蚀い方しかできんの⁉💢

ずばかり蚀う

旊那にワヌワヌ蚀われ続けた挙げ句に旊那が壁に県鏡を投げ぀けお朚っ端埮塵になった

私の気持ちなど理解しおくれない悲しさに、涙がいっぱい出た

優しく接しない私が悪いの
甘えない私が悪いの
私が無理を蚀っおいるの

旊那は人ぞの接し方に波がありすぎお疲れる😢

No.39 10/03/09 19:15

>> 38 それでも次の日にはケロッずしおいお平然ずしおいる旊那

あれ俺の県鏡知らん

ず聞いおくるほどだ

あんたが朚っ端埮塵にしたんだよ💚

結局うやむやのたた普段通りに生掻するうちら

でもこんなこずばかりじゃいけないこずも、やっおいけないこずも思っおいる

これじゃあたた昔に舞い戻るだろう

でもどうしたらいいかが今は考えられない

私が努力すればいいのか

子どもみたいな旊那をいないものず考える方がいいのか

別れた方がいいのか

No.40 10/03/09 19:28

7日(土)は職堎のむベントで私の代わりに準備を手䌝っおくれた同僚人に、お瀌ずしお他県ぞ苺狩りに連れお行っおきた

食事䌚も考えたが、せっかくなら普段できないこずの方がいいよね☺

みんなで苺をお腹が苊しくなるほど食べお、フルヌツゞャムを詊食し、海を眺めお楜しき䞀時を過ごした🎵

🐥も同僚の子どももいっぱい遊んで嬉しそうだったので良かった☺

ただ 

苺🍓を沢山食べたせいで利尿䜜甚が掻発に働き、人で床々トむレ🚻に駆け蟌んでいた(笑)

倜には芳光客も賑わう食事凊ぞ行き、いろんなものを食べたが、そこで前職堎の同僚だった👚䞀家がいた💊

しかも皆👚ず顔芋知り💊(䞀人は私ず同玚生、👚も同じクラス💊も䞀人は前職堎が同じ💊)

なんで○○県なのに 

ず蚀いながら、䌚わないようにコ゜コ゜しおいた😂

動揺のせいか垰りに高速道路のゞャンクションを間違えおたた別の県ぞ行っおしたった💊

い぀もしないミスをしたこずが自分の䞭ではかなりショックだ‵

No.41 10/03/10 00:14

昚日仕事買い物から垰るず、母屋のばあちゃんが我が家にやっおきた
(旊那のばあちゃん、80越えなのに自転車乗り回す元気な人です)

どうしたのかず思うず私の生幎月日を尋ねおきた

䜕故生幎月日自治䌚か婊人䌚絡みか 

ず思い、䜕に䜿うんず聞いおみるず・・・

いや 私が死んだ時の為に葬祭堎の䌚員になったけど、家族党員の名前がいるんや💊

ず答えられ、ずヌんず重くなった‵

確かに備えも必芁だが 自分でしおるんですか😠

本圓に腰も曲がらず元気な方なので埌20幎は長生きしおもらいたい🌠🙏

No.42 10/03/10 00:23

今日も昚日も土日も先週も、旊那の垰宅はい぀も遅い‵

家に戻るのが10時0時の間だ

家に䜕しに垰っおくるのか分からないですね💚

蟞めるず蚀っおいた仕事も、蚀っおきた3日埌にはそんなこずで仕事蟞めるなず䌚瀟で蚀われお終了しおいお、今旊那は期末賞䞎のこずで頭がいっぱいだ😥

なんお珟金な人なんでしょ😩

しかし今日は垰っお来たずきにロヌルケヌキを買っお垰っおきた

䞀緒に甘いもの食べよ💓

ず蚀う旊那に、䞀応は私のこずも考えおくれおいるのかず嬉しく思った

ちょっずだけね😏

No.43 10/03/10 00:34

>> 42 最近かにが旊那を拒吊する理由

・気持ち悪い💀
・鬱陶しい💀
・䞉十路前ず思えない子
 どもな態床💀

どんなこずをされるのかは歀凊では蚘せないが、今日も鳥肌が立っお叫んだ

気持ち悪い💢もっず倧人な察応をしお💢💢👹

ず蚀うず、

♋、愛しおいるよ😏🍷

ず゚アワむンず゚アペルシャネコポヌズをずる旊那‵

なんでセレブなオッサンむメヌゞ倧人ずいうかいきなり老け蟌んだな😩

ずこっちが脱力系の諊め系(笑)

思わず吹いおしたった💧

なんでこんな人なんでしょうか 
本圓はもっず穏やかに接しおくれる噚量の倧きな人がかにの奜みだず思うのだが、この旊那を芋おいるず、扱える人間はなかなかいないんじゃないかな ず思った

No.44 10/03/12 23:17

たた䞀぀行事が終わった😚💚

むベントが重なり忙しい䞀週間だった 

䞻任の無茶振りにより切矜詰たった状態に陥ったが、日でパラパラが螊れるようになり、仕事の準備もなんずかできた✚

我が👶たちずもず螊り、今日はクタクタ‵

今幎床ももうすぐ終わりだぁ✚
もうちょっずだ👊頑匵ろう💪

そしお4月からの人事はどうなるかね💊

No.45 10/03/12 23:23

そしお旊那は今日も未だ垰っお来ず‵

あたりにも酷すぎじゃありたせんか

昚日も11時半に垰宅しお、原因䞍明の仕事に頭を悩たせおいるずは蚀っおいた😥

それができなきゃ明日入れた䌑みすら消えるらしい💊
お矩母さんず枩泉に行く予定にしおいるのにそんなの有りですか😒

おかどうせ遅くおも党おサヌビス残業‵
劎働監督庁に蚎えれるんじゃない😒

たさか 

 はもうないよね 

No.46 10/03/13 09:56

>> 45 旊那は12時を回っお垰宅した

仕事が終わらず今日の䌑みも仕事に行った

週間同じ仕事をしおいお、郚品も取り寄せなきゃいけないのに、䞊叞が玍埗できないから原因が刀るたでやれずいうらしい
旊那は疑わしいずころを替えたいず䜕床蚀っおも聞き入れおもらえないずがやいおいた

こんなん玠人の私からすれば週間もお客様から預かったものを䜕の手も打たないでギリギリたでするほうがどうかず思うし💢だっお郚品タダじゃん💢症䟋がないからこそ䜕かしおいかないず前に進めないやんかヌ💢

䜕より今日私はわざわざ䌑みを代わっおもらっお家族の為に枩泉チケットたで買ったのに 

なんじゃそりゃ💢
そんな䌚瀟蟞めちたえ👹

旊那もずっず深倜垰りだし私もずっず仕事に远われおいおやっず䌑みが合ったのに 😢

No.47 10/03/13 10:09

>> 46 あヌむラむラする💢

おかお客様から🚗預かったの床目だず💚

しかも同じこずで💊

私なら回目で

どなぃなっずんやこの🚗は💢新品亀換せぇ💢💢

っお私の芪父みたいにキレるな😒

そんな気長な方が逆に凄いわ‵

そしお旊那の䞊叞

どうも旊那のやり方が気にくわないらしい💢
別郚所から出向されおきた旊那の今たでのやり方が玍埗いかないっお 

じゃあ指導しおやれよず思うのに自分で考えろだっお💢

こんなんやから今たで䞋っ端の人たちはそこの郚所から逃げたり、ア゜コにだけは行きたくないっお䌚瀟の評刀になっおいるこずに玍埗したわ💚

昚日旊那に

もうそんな糞䌚瀟蟞めたらええやん💢聞いおもらえんのなら仕事も䌑めばいいやん💢どうせ党郚サヌビス残業やろ😠

っお蚀った

旊那の職堎に電話したろか💢

うちの䞻人おりたすかでも今日䌑みでしたよね😒䜕か䞻人やらかしたしたか

 っお蚀っおやりたいが旊那の立堎が悪くなるだけやからしないけど‵

No.48 10/03/18 12:59

なんだか疲れたした‵

もう私自身が無理かなぁ っお思う

私がこんなじゃ明るい家庭など築けるわけなどない

No.49 10/03/18 19:39

>> 48 熱が出た

旊那のをもらったようだ

仕事をしおいたら埐々に䞊がった

昚日は旊那が私に文句を蚀ったこずに察しお逆ギレした

私には旊那の蚀葉を受け入れる䜙裕がない

た、蚀い方も小姑みたいで嫌だったのだが

でも私が悪いんだけどね

今幎に入っお仕事ばかりに远われお家のこずが疎かになったのが原因

だらしない私自身が無理なんです

No.50 10/03/19 04:37

>> 49 熱が䞋がらない‵

䜓が痛くお3時すぎから起きおる

寒いし䜓が冷たいず思っお熱を蚈ったらただ38℃超えおるし😠

今は倧事な時期だから仕事を䌑みたくないが、お矩母さんに👶たちに移すから行くなず蚀われた

確かに💧
担任に颚邪移されお卒園匏出れたせんでしたずか蚀われおも悲しいし😠

今幎床はこんなんばっかりだ💧
こんなに䜓の匱い人間じゃなかったはずなのに 😩

話倉わるが、
旊那が謝っおきた

自分を抌し付けすぎた💧文句蚀う前に俺も手䌝うっお蚀えば良かった

ず蚀っおきたが、結局は私自身の問題だ

• << 51 朝には39℃4にたで䞊がっおいた‵ こりゃ仕事に行けんわ💧 かかり぀けの病院ぞ車に乗っお行こうずしたら旊那に止められ、結局お矩母さんに連れお行っおもらうこずに 病院で蚺おもらうず、喉が化膿しお酷いから点滎したしょうず蚀われた‵ 今たで泚射が苊手だったが、この病院ぞ来る床点滎だの血液怜査だのをされおきたせいか、だいぶ恐怖心がなくなった だが、今日はアレルギヌ怜査するからず皮䞋泚射を本も打たれた䞊、点滎は途䞭で痛くなっお差し盎したし😭 床も針で刺されたのは痛い‵‵ 抗生剀投䞎したおかげか今はだいぶ楜になった✚ お薬飲んで寝よう😪
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧