注目の話題
義母との関わり方
女です。大食いすぎて悩んでます。
妊娠中から旦那が無理になった

夫の浮気を許しました

レス500 HIT数 32206 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/01/08 19:47(更新日時)

昨年、夫の浮気が発覚…。実は2度目。

二度とも相手は、ワンナイトラブのような割り切りで、別々の女性でした。

離婚も考えましたが、私は夫を愛しています。家庭では、夫婦仲もよく子煩悩な父親でもあります。…私に土下座して謝り続ける夫を結局、許してしまいました。夫は、以前より愛情こまやかになり、私にも尽くしてくれます。浮気ぐせは治ったとは思えないけど、どうにか夫婦関係を修復しながらやってきました。夫婦の危機を乗り越えた方、お話し聞かせてくださいませんか?

タグ

No.1203450 09/12/21 08:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/01/05 00:04
八方美人ちゃん336 ( ♀ )

>> 349 主さん 八方美人さん はじめましてスレは最初から読ませてもらいました・・・ 実に興味深いけど、耳が痛い部分もたくさんありました。乱交のサーク… 349様&主様へ

まず主様へ。
主様のスレなのに、私情に使ってしまい申し訳ありません。
お心遣い、感謝します。

349様
貴重なご意見を聞かせて下さいまして、ありがとうございます。

夫も、349様と同じような事を言っていました。
個人の連絡交換が不可な、セックス遊びをするだけの場所。遊び心で行ってしまった・・・と。

もし私たち夫婦がセックスレスなら、そういう場所に行きたくなる夫気持ちを理解し、割り切った遊びのセックスを選択してくれたことに対して、思いやりを感じれるかもしれません。

でも私にとっては多いぐらい夫とのセックスに応じているので、正直「お前じゃ物足りない」と侮辱された感が大きいです。

でも349様のお話を聞き、男性と女性のセックス感の違いを再認識しました。

正直なお気持ちを臆することなくお聞かせ下さり、感謝しています。

今回の件を、少しだけ軽く考えれるようになりました。

ありがとうございます。

No.352 10/01/05 00:57
匿名さん349 

>> 351 八方美人さん

お前じゃ物足りない人に週3回は、絶対無理・・・男は、どこまで言ってもオスの本能みたいなところがあって子孫を沢山残す為にSEXに走る事があると思います。実際私も疲れがピークに達したときむしょうに射精したくなるんです。これこそ自分が危険だから子孫を残そうとするオスの本能のようなもの・・・反省して家事をしてくれたり旅行に連れて行ってくれたり同じ男性からみたらごまかしでなく本当にあなたを大事に思っていて愛してる証拠だと思いますよ この幸せもの・・・そんな旦那さん大事にしてあげてくださいね・・・許されないかもしれませんが子供のいたずらに近いレベルだと同じ男の立場としては思いますよ・・・・偉そうやけど・・・参考にして下さいね(^^)

No.353 10/01/05 01:22

349様

何度もお時間を割いて下さり、ありがとうございます。
夫の気持ち=349様のご意見ではないと承知していますが、レスを読んで何故か涙が出ました。

夫が本当にそう思っているのなら、修復への一歩が踏み出せそうです。

実は、体型のコンプレックス(授乳で崩れたバスト)を夫に指摘されるのが怖くて、夫と向き合うのが嫌でした。

でも349様のこのスレで、夫と向き合う恐怖心を克服できそうです。

主様のアドバイスを実行するために、近いうちに夫と向き合えそうです。

偉そうだなんてとんでもないです。

女には理解出来ない、正直な男の気持ちを知ることが出来ました。

ありがとうございます🙇

No.354 10/01/05 01:54
信じようかな ( ♀ Xh1rc )

>> 343 今日は旦那から「職場の先輩に誘われたからご飯食べて帰る」とメールがきました。 以前はこの手で浮気されてたので、最近ではいつも素っ気ないメール… ☆さん 前向きになりましたね。必要以上の詮索をしないっていうのは旦那を信じないとできませんよね。今私たちは、もう一度旦那を信じようとし始めたばかりですね。まだまだ何か隠されているようで不安ですが、私も太陽作戦で頑張っています。

☆さんは旦那さんが好きでたまらないんですね。(≧▽≦)その気持ちがはっきりしているだけで、前向きになれますね。
疑ってつらくなるときもあるかもしれません。お互いもう一度信じてみようね。

No.355 10/01/05 09:01
匿名さん31 

主さん、みなさんおはようございます。
ご無沙汰してて浦島太郎みたいな気分の31です。
主さんレスの数また増えましたね!年末年始の間に主さんの太陽作戦が浸透しましたね😃明るい気持ちになれる素敵なお話ですね😃
信じようかなさん、年末に相手の方と会われたのですね。思い切られましたね。すごい行動力です。読ませて頂いて涙が出てきました。冷静で落ち着いた態度にも「あなたが結婚されたら許します」という言葉にも信じようかなさんの優しさを感じました。あなたの優しい気持ちが相手の方にも伝わったのだと思います。ひどい目にあったのに立派な態度で接された信じようかなさんはとてもかっこいいです!偉そうにレス書いてた自分が恥ずかしくなりました。私、度胸なかったなぁ…。反省😔今度同じ事があったら私もそうします(笑)私のおみくじ恋敵に注意でした😂
☆さんも頑張っておられるし信じようかなさんの勇気に励まされた方多いと思います😊私もです😊
素敵な一年になりますように😃

• << 392 31さん お久しぶりです。見守ってくださり嬉しいです。自分でも、あの時の状況を脱したくて変わりたくていてもたってもいられなかったのです。立派ではなく、今でも心痛みます。旦那に言いたくなるときもあります。以前なら言ってましたが、あれからは我慢できるようになりました。あれは終わったこと、未来を大切にしようと…。31さんは穏やかに過ごせてますか?私はあれから、前向きになりました。ただ、②さんが言われたように、許せない気持ちはまだ別の箱の中。切り替えができるようになりました。そうなるまでは過去に呑み込まれどっぷりつかって前になんか進めず苦しい毎日でしたが。会った時は、相手も同じ女。少しは相手の気持ちも分かるので、許してしまいました。最近なぜか失恋の歌を聞くと、相手の立場にたって聞いてしまいます。いろいろ考えていると相手にも幸せになってもらい、このつらさを分かってほしいと思いました。様々な状況の方がいらっしゃいますが、苦しさもいずれ和らぐことを信じてください。私も以前は真っ暗でしたから。31さんありがとうございました。31さんにも随分励まされました。😉

No.356 10/01/05 09:58
匿名さん0 ( ♀ )

>> 355 31さん‼
あけおめことヨロ~‼
今日から、仕事始めですね。私は仕事してないんだけど、長い冬休み、早く子供の学校が始まって、給食が始まらないかな~!って、毎日、指折り数えて過ごしております😁
…新年て、やっぱり気持ちに区切りつけたり、変わってゆけるパワーを感じますよね!

ありがとうございました~☺

No.357 10/01/05 10:08
恋愛の達人20 

おはよう。遅れました 新年会で一泊、しかも携帯忘れて着レス件数にびっくりこいてます。 ザーっと棒読み状態、主、☆さん 新年そうそう ハードル上げてくれますね~ 書き込みしづらくなるよ!
下ネタ全開で一発退場になろうかな!

八方美人さん
もう一度読み直して 書き込みます。

• << 359 ⑳さん、みなさまお待ちかねヨ(笑) 新春スペシャルってことで、下ネタ許可😁 好きにやっちゃって‼

No.358 10/01/05 10:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 348 皆さん優しくてご主人を愛していて、いい妻です。ただ数名の方は多分まだ浮気されているなと思いました。ご主人は隠して罪悪感もあると思います。関係… 40さん、お久し振りですね。前回は、私もつっけんどんな対応してしまいましたね。すいませんでした。

あれから、読んでいてくださったんですね。ありがとう。

40さんは、もしかしたら既婚者と恋愛していたことが、あるのかな…。私の勘違いだったら、ごめんなさい。失礼しました。…ふと思い付きで言ってみただけです。…不倫や浮気にも、お互いに惹かれあって、恋して苦しむ気持ち、きっとあると思う。…理解できなくもないです。…でも、夫婦のきずなや愛情って、やはり強いもんだな…って、皆さまのレスを読みながら、実感しています。

No.359 10/01/05 10:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 357 おはよう。遅れました 新年会で一泊、しかも携帯忘れて着レス件数にびっくりこいてます。 ザーっと棒読み状態、主、☆さん 新年そうそう ハード… ⑳さん、みなさまお待ちかねヨ(笑)

新春スペシャルってことで、下ネタ許可😁
好きにやっちゃって‼

• << 361 主 許可されたはいいけど 『そこまで言うか?レッドカード退場』となりそうなので止めときますよ。 なんせ 主のお陰で 退屈な正月をまだ過ごしてるもので・・

No.360 10/01/05 11:20
恋愛の達人20 

>> 347 ⑳様へ 初めまして。 私は2人の子供を持つ主婦です。 こちらで相談させて頂き、主さんにあたたかく的確なご意見を頂いたのですが、恐縮ですが… 八方美人ちゃん ちゃん?ちゃんなの?
さすがにそう言う経験ないから経験者の349さんの話が一番かと思います。
ただ個人的に思った事は そこに愛情、恋愛感情はないのは確かだと思う、テレビのワンシーンみたいに顔隠しみたいなを着けてやるやつだよね~ 俺は無理だな~
でも俺みたいな浮気よりはずっとましだよね 多分! 人それぞれ趣味は違うけど された八方美人ちゃんからしたらゴルフと一緒にするなって事になるよね?
今は色々『汚い、毛皮らしい、なんで5Pなの』とか 気持ち的に格闘してると思うけど 自分ではわからない部分でもう旦那を許してるんだよね。 今現在 一緒にいる時点で・・・ あとは時が徐々に気持ちを和らげて行くと思います。
完全に理解して許せたと思うまでにはかなりの道のりが必要だと思うけど その時の二人は今よりずっと素晴らくなってるよ。
旦那は俺みたいな浮気はしないと思う ただ少しは用心をしといてね 週 7回でも 違う女性となら週8回目が出きるのが男だから・・・

• << 365 ⑳様 お忙しい中、ありがとうございます。 既に許している。確かにそうですね。 夫も口では謝っているけれど、罪悪感は薄いのかも知れないですね… ご指摘の通り、常にアンテナを張っておかないと繰り返すでしょう。それは私も痛感しています。 たががセックス されどセックス 男の本能はわかっていても、やはり辛いです。 ありがとうございました🙇

No.361 10/01/05 11:26
恋愛の達人20 

>> 359 ⑳さん、みなさまお待ちかねヨ(笑) 新春スペシャルってことで、下ネタ許可😁 好きにやっちゃって‼ 主 許可されたはいいけど 『そこまで言うか?レッドカード退場』となりそうなので止めときますよ。 なんせ 主のお陰で 退屈な正月をまだ過ごしてるもので・・

No.362 10/01/05 11:41
匿名さん0 ( ♀ )

>> 361 …「ただの夫」で過ごすことが、そんなに退屈なものだなんて…(爆笑‼)

まー相変わらずの、にくまれ口ですねッ😜

まったく、アッカンベーですよ😺

No.363 10/01/05 12:52
匿名さん349 

>> 350 349番の匿名さん 主です。はじめまして🙇 最初から読んでくださったとのこと、嬉しかったです…。 また、貴重なご意見、ありがとうございま… 主さん おはようございます!なんとなくこのスレが目に付いてずっと昨日の夕方から 読んでました・・・書き込むつもりは、なかったのですが乱交の話題が出てきた上 にそんなこと許すはずも無かろう主さんのキャラが、容認するように八方美人さん をなだめてるのを、よんでイエローカード覚悟で書き込んでみました(^^) 妻と言う女性の感情や気持ちなど、とても勉強になる事が多いですね・・・・ 私達夫婦には、子供が居ません。結婚して8年 昨年まで不妊治療を続けてましたが 結局できませんでした。2人だけの家族なので妻の事を大事にしてきたつもりでしたが 女心を理解していない事に気付かされましたよ・・・子供ができなかった事がよっぽど残念だったのか、知人や友人の家族や子供の写真を見て落ち込む姿を見ると・・やりきれない気持ちになります。私の精子の問題でしたから・・・

No.364 10/01/05 12:53
匿名さん349 

>> 350 349番の匿名さん 主です。はじめまして🙇 最初から読んでくださったとのこと、嬉しかったです…。 また、貴重なご意見、ありがとうございま… 実は、私は妻以外に好きな女性が居ます。その人ともずっとこれから歳を重ねていきたいと思ってますが・・妻も大事にしていきたい・・両方愛したい少し愛の種類は違うけど・・・・こんなのて許されませんよね。イエローカードかな??? ここのスレの女性の方に袋叩きにあいそうですが・・・どちらが上とか下でなく2人共 私にとっては、運命の人なんです。スレ違いのコメントですね(><)こんな私でも住人にしていただけるなら、また書き込みます。

• << 366 349さん、ありがとうございました。 あなたも、つらい想いされてるんでしょうね。 …だからと言って、もちろんこの板で、あなたの素敵な彼女自慢なんかしたら…即🔥レッドカードですよ💨 …でも、あなたの文章には、苦しい気持ちが感じられます。 だから、歓迎しますよ。…また、妻たちの相談に乗ってくださいませんか? いろいろ、お話ししてくださり、ありがとうございました。
  • << 367 はじめまして🙇 何度かレスしてる☆です🙇 349さんのご意見も参考にさせてもらっています✨ そんな349さんに質問なんですが、もし奥さんにもう一人の大切な女性の存在が知られてしまって、奥さんに離婚を言われたらどうされますか? 差し支えなければ教えてください🙇💦

No.365 10/01/05 13:16

>> 360 八方美人ちゃん ちゃん?ちゃんなの? さすがにそう言う経験ないから経験者の349さんの話が一番かと思います。 ただ個人的に思った事は… ⑳様

お忙しい中、ありがとうございます。

既に許している。確かにそうですね。

夫も口では謝っているけれど、罪悪感は薄いのかも知れないですね…

ご指摘の通り、常にアンテナを張っておかないと繰り返すでしょう。それは私も痛感しています。

たががセックス
されどセックス

男の本能はわかっていても、やはり辛いです。

ありがとうございました🙇

• << 373 たしかに本能ってあるとしても 逆に女性がその本能があるからって浮気したら世の旦那は許さないと思う。俺も許さない。 今の世の中、男女平等なんだけど 男と女の浮気 やっぱり男の浮気のが罪が軽いと言うか(罪としたら同じなんだけど)聞こえがいいと言うか 散々 浮気してた俺が言える事じゃないけど 許せると言うか、一度や二度は許してやってもいいような気がする。 後は 前にも書いたけど 浮気心をコントロールする理性を上手に使えるようになれば大丈夫だよね。 俺は馬鹿だからその理性を使えるようになるには人の何倍、いや何十倍もかかったけど・・・・ とにかく 明るい明日を迎えられるよう頑張りましょう。男も口には出さないけど色んな事 耐えて頑張ってますよ。 って言いつつ 美人とチャンスがあれば・・・・やっちゃうかも😨😨 まあ 事故に合わないよう行動に気をつけたい一年です。

No.366 10/01/05 13:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 364 実は、私は妻以外に好きな女性が居ます。その人ともずっとこれから歳を重ねていきたいと思ってますが・・妻も大事にしていきたい・・両方愛したい少し… 349さん、ありがとうございました。

あなたも、つらい想いされてるんでしょうね。
…だからと言って、もちろんこの板で、あなたの素敵な彼女自慢なんかしたら…即🔥レッドカードですよ💨

…でも、あなたの文章には、苦しい気持ちが感じられます。

だから、歓迎しますよ。…また、妻たちの相談に乗ってくださいませんか?

いろいろ、お話ししてくださり、ありがとうございました。

• << 376 主さん ありがとうございます。20さんとは、キャラが違いますが少ない男性の一人として スレ盛り上げていけたらと、思います・・・ 主さんは、こころの広い方ですね・・・・でも一貫性は、あるのできびしい方だなとも思います・・・人の痛みや苦しみを感じる事が本当に人に対するやさしさかも知れませんね・・・だだ寛容なだけでなく。これからもよろしくお願いします。

No.367 10/01/05 13:38
☆ ( 20代 ♀ cwOpc )

>> 364 実は、私は妻以外に好きな女性が居ます。その人ともずっとこれから歳を重ねていきたいと思ってますが・・妻も大事にしていきたい・・両方愛したい少し… はじめまして🙇
何度かレスしてる☆です🙇

349さんのご意見も参考にさせてもらっています✨
そんな349さんに質問なんですが、もし奥さんにもう一人の大切な女性の存在が知られてしまって、奥さんに離婚を言われたらどうされますか?

差し支えなければ教えてください🙇💦

• << 377 27さん はじめまして、参考になるかどうかわかりませんが・・結論から言えば絶対に離婚は しません。相手の女性もそれを望んでないし、私も望んでないから・・・相手の女性とは1ヵ月に1度会えるかどうかですが、お互い必要な人なんです。 6年前に、浮気してました半年ほどSEXにおぼれる関係で、その時妻にはばれませんでしたが、女は敏感なので何か怪しい部分は、私の態度などから察して居る事は、感じました。 今回は、まず妻に悟られない事を徹底していきます・・・それが妻に対する愛です。 最初は、戸惑いましたが今回はそうしていけると確信したので、主さんにも告白しました。バレなきゃ良いと言う結果往来でなく、必ずやりとげる覚悟で2人の女性を愛し続けるつもりです・・・確かにくじけそうになる事があるのも事実ですが・・・参考になりましたか??

No.368 10/01/05 15:03
とりこ ( yEHnv )

主様、初めまして。
とりこと申します。
お邪魔致します。

私は2人の小学生の子供がいる主婦です。
大きな事故や病気もなく、安穏とした生活を送っていました。
ですが、夫は「幸せ」を家庭に見出さず不倫をしていたのです。
発覚は去年の初夏です。
夫は私がきちんとした証拠を持っていないと思い白を切っていました。
しかし妻とは恐ろしいもの(苦笑)、携帯ロックを外し送受信履歴、ヘッダーを確認し、私の中では、夫の不倫は確定していました。
数日間
「本当の事を言って」
「何もない」
の押し問答を続け、ある時
「そんなに信じられないなら携帯を見ればいいだろ💢」
と逆切れ。

続きます→

No.369 10/01/05 15:04

→続きです

夫自身がロックを外し私に手渡し、送受信履歴は削除されていましたが(送受信ボックスは以前もほとんど空の状態でした)ヘッダーの存在は知らなかったらしく、私が操作しだすと、みるみる青くなり、
「何やってるの?😨」
ひとつだけ確認したメールには週末の予定を聞いてきている内容でした。
毎週「忙しい忙しい」と休日出勤していて、その帰りに女性と会っていたようです。
そのメールを突きつけたら夫は崩れるように誤り、土下座までして「許してくれ」と。

そんな事があったにもかかわらず、夫の言葉を借りて言えば「魔が差し」、去年暮れには宿泊の研修と嘘をつき、女性と旅行を計画していました。
非難もあるでしょうが、夫の宿泊にとても心配だった私はGPSをバッグに忍ばせ、その嘘が分かりました。

続きます→

No.370 10/01/05 15:06

→続きです

「2度目はもうないからね」
と言い2度目も許してしまう私が愚かなのでしょう。
けれど心から許せず責めてしまうのも事実です。

主様の「太陽作戦」を実行しつつも、苦しくて苦しくて。
夫も努力してくれていると思います。
ランチやお茶に誘ってくれるようになりました。
それさえも「もしかしたら罪滅ぼしで?」と感じてしまいます。

負のループからいつか抜け出したいのです。
長々と申し訳ありませんでした。

No.371 10/01/05 15:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 370 とりこさんへ

…ケータイの機能に、お詳しいんですね💨

なんか、そこに、感心してしまって…ごめんなさい💦

私、苦手なので…。……他の妻の皆さんの中にも、参考にしようかな…なんて、思ったひともいたりして。…あと、うちのレギュラーの殿方が、ヘッダーの消去を慌てて、してたりなんか…?

とりこ様、もし私が男で、あなた様の夫だったら、逆キレしてます。同じように、うちの旦那の立場に、私が入れ替わったとしたら、私は土下座なんかしないし、私を殴って黙らせたと思う。…でも、あなたのご主人も、うちの旦那も、私たちを殴りもせず、謝ってくれましたよ…。
…。やっぱり、これってすごいことなんじゃないかな…。
…でも、そう思えるには、時間が必要ですよね!

悔しい気持ち、心配な気持ち、全部、出し切って、先にすすめるといいですよね…。

No.372 10/01/05 16:08

>> 371 主様、早速のレスをありがとうございました。
とても参考になりました。

逆切れ…。
そうですよね😢
詮索も止めたいです。

またお邪魔させてください。
本当にどうもありがとうございました🙇✨

No.373 10/01/05 17:04
恋愛の達人20 

>> 365 ⑳様 お忙しい中、ありがとうございます。 既に許している。確かにそうですね。 夫も口では謝っているけれど、罪悪感は薄いのかも知れない… たしかに本能ってあるとしても 逆に女性がその本能があるからって浮気したら世の旦那は許さないと思う。俺も許さない。 今の世の中、男女平等なんだけど 男と女の浮気 やっぱり男の浮気のが罪が軽いと言うか(罪としたら同じなんだけど)聞こえがいいと言うか 散々 浮気してた俺が言える事じゃないけど 許せると言うか、一度や二度は許してやってもいいような気がする。 後は 前にも書いたけど 浮気心をコントロールする理性を上手に使えるようになれば大丈夫だよね。 俺は馬鹿だからその理性を使えるようになるには人の何倍、いや何十倍もかかったけど・・・・

とにかく 明るい明日を迎えられるよう頑張りましょう。男も口には出さないけど色んな事 耐えて頑張ってますよ。

って言いつつ 美人とチャンスがあれば・・・・やっちゃうかも😨😨 まあ 事故に合わないよう行動に気をつけたい一年です。

No.374 10/01/05 17:15
恋愛の達人20 

主 男性の書き込みがあって俺も心強くなってきました。

今さら気付いたんだけど みんな主様とか主さんだよね?俺だけ生意気に『主』だよね なんて呼べばいいかな? こういう書き込み初めての童貞君だから マナーみたいの知りません😃
呼び捨ての失礼 深く深く反省してます。 本当は反省など・・・😜

No.375 10/01/05 17:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 374 ぷふっ💨

おもしろいな~😜

今さら、主さま、なんて呼ばないでね!
背中が、かゆくなりますから😁

…⑳さんは、ふだんでも、いきなり女の人を下の名前で、呼んじゃうタイプでしょう?😁
「ねぇ、〇美はさ~」
とか…❗😜

いいと思うけど?…
(笑)

私は、気楽な感じがして気に入ってました😺
大丈夫👌

• << 378 なら遠慮なく 主 と呼びます。 349さん 違うキャラのが違った解釈もあるのでいいと思います。俺みたいのはいない方がいいので。二人の女性 同じくらい好きになる事、 俺もありました 最後は 情 の方を俺は選びました。 話変わって 浮気、不倫から 離婚、結婚ってパターン よくあるけど それって 勢いとタイミングがあるよね ここに書き込みしてる女性の旦那 ほとんどが謝って 反省してるから 離婚なんて考えてもないし 浮気相手となんとか再婚ってタイミングも とうに過ぎてると思う。 売り言葉に買い言葉で離婚して後になって後悔してる男女 何人も知ってます。 なんとか修復しようとしてる女性達 みんな 乗り越えられると思うし 乗り越えて欲しいです。 前に進めないって女性 いたけど 八方美人ちゃんだっけ?☆さんだっけ?(ごめん ちゃんと理解してから書き込みすればよかった) このスレ読んだのも一歩、書き込みしたのも一歩 前進だと思います。 俺も恋愛の達人なんてハンドネームから 『反省男』にでも変えようかなと思ってるとこです。

No.376 10/01/05 17:48
匿名さん349 

>> 366 349さん、ありがとうございました。 あなたも、つらい想いされてるんでしょうね。 …だからと言って、もちろんこの板で、あなたの素敵な彼女自… 主さん
ありがとうございます。20さんとは、キャラが違いますが少ない男性の一人として
スレ盛り上げていけたらと、思います・・・

主さんは、こころの広い方ですね・・・・でも一貫性は、あるのできびしい方だなとも思います・・・人の痛みや苦しみを感じる事が本当に人に対するやさしさかも知れませんね・・・だだ寛容なだけでなく。これからもよろしくお願いします。

• << 379 349さんへ なんだか、数字に弱い私には、呼びにくいですね、「349」って⁉(笑) 「匿名さん」て、お呼びしますね😺 男性は少人数ですから、わかりますよね。 …⑳さん、匿名さん、ご都合のいい時、無理のない範囲で、結構です。私たち悩める妻に、夫の本音を教えてくださいね。 いつもありがとうございます🙇 主より🍀

No.377 10/01/05 18:19
匿名さん349 

>> 367 はじめまして🙇 何度かレスしてる☆です🙇 349さんのご意見も参考にさせてもらっています✨ そんな349さんに質問なんですが、もし奥さんに… 27さん

はじめまして、参考になるかどうかわかりませんが・・結論から言えば絶対に離婚は
しません。相手の女性もそれを望んでないし、私も望んでないから・・・相手の女性とは1ヵ月に1度会えるかどうかですが、お互い必要な人なんです。

6年前に、浮気してました半年ほどSEXにおぼれる関係で、その時妻にはばれませんでしたが、女は敏感なので何か怪しい部分は、私の態度などから察して居る事は、感じました。

今回は、まず妻に悟られない事を徹底していきます・・・それが妻に対する愛です。
最初は、戸惑いましたが今回はそうしていけると確信したので、主さんにも告白しました。バレなきゃ良いと言う結果往来でなく、必ずやりとげる覚悟で2人の女性を愛し続けるつもりです・・・確かにくじけそうになる事があるのも事実ですが・・・参考になりましたか??

• << 391 349匿名さん お返事ありがとうございます🙇✨ なかなか私には思いもつかない心境なので参考になります。 私の旦那ももしかして349匿名さんのような考えなのかなって思う節があったので、お返事いただけて嬉しいです☺ もし、お時間があればでいいのですが… また質問させてください🙇 浮気がバレても離婚しないと言われていましたが、もし奥さんが浮気相手と別れなければ離婚すると言われたらどうされますか? 仮定の話ばかりですみません💦 そして不快な思いをもしさせていたら本当にすみません💦💦 答えたくなければスルーしてくださいね🙇

No.378 10/01/05 18:31
恋愛の達人20 

>> 375 ぷふっ💨 おもしろいな~😜 今さら、主さま、なんて呼ばないでね! 背中が、かゆくなりますから😁 …⑳さんは、ふだんでも、いきなり女の… なら遠慮なく 主 と呼びます。
349さん 違うキャラのが違った解釈もあるのでいいと思います。俺みたいのはいない方がいいので。二人の女性 同じくらい好きになる事、 俺もありました 最後は 情 の方を俺は選びました。

話変わって 浮気、不倫から 離婚、結婚ってパターン よくあるけど それって 勢いとタイミングがあるよね ここに書き込みしてる女性の旦那 ほとんどが謝って 反省してるから 離婚なんて考えてもないし 浮気相手となんとか再婚ってタイミングも とうに過ぎてると思う。 売り言葉に買い言葉で離婚して後になって後悔してる男女 何人も知ってます。 なんとか修復しようとしてる女性達 みんな 乗り越えられると思うし 乗り越えて欲しいです。
前に進めないって女性 いたけど 八方美人ちゃんだっけ?☆さんだっけ?(ごめん ちゃんと理解してから書き込みすればよかった) このスレ読んだのも一歩、書き込みしたのも一歩 前進だと思います。

俺も恋愛の達人なんてハンドネームから 『反省男』にでも変えようかなと思ってるとこです。

• << 383 反省男様(⑳さん) 男同士からんでも、面白くないと思いますが⑳さんは、絶倫男?? 週7日で8回て凄いね😵藤川以上 私は週1回、1ヵ月でも4回が限界かもそれも その日に備えて、調整しないと死んでしまいます。なんせ下柳ですから・・・・冗談はさておき男によっても、そのへんの感覚は、全然違いますよ、女性の皆さんはお分かりだとおもいますが・・・でも男の忌憚のない意見が参考になって皆さんのお役にたてれば良いですね、共に同士として参加していきましょう反省男さん(^^)

No.379 10/01/05 19:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 376 主さん ありがとうございます。20さんとは、キャラが違いますが少ない男性の一人として スレ盛り上げていけたらと、思います・・・ 主さんは、… 349さんへ

なんだか、数字に弱い私には、呼びにくいですね、「349」って⁉(笑)

「匿名さん」て、お呼びしますね😺

男性は少人数ですから、わかりますよね。
…⑳さん、匿名さん、ご都合のいい時、無理のない範囲で、結構です。私たち悩める妻に、夫の本音を教えてくださいね。

いつもありがとうございます🙇

主より🍀

No.380 10/01/05 19:06
29新米ママ ( kJZAc )

あけましておめでとうございます🎍

お久しぶりです。
新米ママです。

書き込みは久しぶりですが、毎日読ませてもらっています。

信じようかなは本当に頑張りましたね。
強さ、優しさが感じられて一歩前へ進む気持ちになれたみたいで本当によかったです。

みなさん、前向きに頑張っているところ申し訳ないのですが…ここのところやっぱり離れた方がいいのかなって思ってしまいます。

すみません、
続きます。

No.381 10/01/05 19:14

>> 380 前に主さんが夫婦生活のことについて触れてらっしゃいましたが、そのことで悩んでいます。

もう一度私だけを見て欲しいと思っていたので抱きしめられたりすると嬉しいのですが、浮気相手にも同じ様にしてたのかと思うと悲しくなってしまって。

夫は浮気相手のことが好きだとはっきり言っていたので。

夫はとても優しく自分よりも相手を気持ちよくさせたいっていうタイプなので、浮気相手にも同じことをしてたと思うとどうもやりきれません。

みなさんはどうでしょうか❓

不快な方はスルーして下さい🙇

• << 384 新米ママさん お久し振りです。 …愛する夫の体を他の女と共有した、っていう憎悪は、言葉では表せないよね。 経験した者でなければわからない苦痛です。 だから、あなたのつらさ、わかります。 でも、旦那さんと今はふれあえますよね…? だいぶ、乗り越えられているんじゃないでしょうか…。 うちも、おたくも、旦那の頭の中までは、支配できません。 旦那が、他の女を抱いてるイメージをもって妻を抱くことも、きっとあるはずです。 それが恋人のイメージかAV女優か…わからないけど…😥 …でもご主人は、そんなこと考えてないかもしれない。あなただけを抱きしめてるかもしれない…。 つまり、夫の頭の中のイメージまでは、いくら妻でも支配できません💦 だから、夫が、どんなふうに女を抱いたかなんて、考えちゃいけません…‼ それよりか、ご主人との二人の時間を、心から楽しみましょうよ。 それが、浮気防止につながるかもしれませんよ…⁉
  • << 389 新米ママさん、はじめまして😊 主さんもおっしゃっていたけれど、夫婦の時間を一杯作るといいですよ。 たまには2人で食事にいったり買い物へ出掛けたりと。 いわゆるデート?です。 あらっ💦もしかしてデートなんて言葉は死語でしょうか…💦
  • << 420 新米ママさん お久しぶりです。分かりますその気持ち。同じことを、しかも私とは違う楽しみ方でしていたのかと思うと苦しかったです。でも、行為はしてました。苦しみもありましたが、今自分が旦那としている、旦那は私に感じている、もっと一緒に楽しみたいと思いました。旦那が今までしたことない体位とか要求してきたら…それは相手としたことかも…と思ってしまいそうですが、今のところ変わった体位はありません。したいの我慢してるのかな…と思うことはありますが、まだ未開拓な部分があります。だから、これからは一緒にいろんな行為をしてみようと思います。私の場合、心の切り替えができたので、今は落ち着き、素直に甘えられるようになりました。だから、新米ママさんも心の切り替えの仕方を見つけてください。それが時間であったり、旦那の言葉であったり…何が切り替えになるか人それぞれだと思います。こうして、自分がここでこうして書き込むことも、切り替えに繋がってます。旦那さんから離れると余計苦しくなるかも…。私は距離をとると不安でした。会話がなくても側にいてほしかったです。➡

No.382 10/01/05 19:27
匿名さん59 ( ♀ )

主さん、皆さん、こんばんは。
以前チラリとレスさせていただいた59です。

お恥ずかしい話ですが、私も夫の過去、数々の浮気に泣かされました。

ですが、辛い事実だったけど知ってよかった(勝手に証拠集めたんですけどね💧)

何事もなかったかの生活になっている今ですが、さすがに辛くなる時ってあるもんですよね…

終ったと聞いた後にも女性とは連絡とっていたり、会っていたり…と最悪でした。
「魔がさした」ではなく「確信犯」でしたから😥
悔しいけど…恋愛感情もあったでしょう…
だけど嫁、子供たちは愛している、大切だ失いたくない。
男心を理解出来ず悩んだものです。
だけど浮気最中の主人の事を理解しようとするのは止めました。
病に掛かっていた…と考え、苦~いっ薬を飲ませました(笑)

また病気が再発?する時があるのか…永遠ないのか…先はわかりませんが😥
主人も自分がしてきた事を改めて悔やみ…何て事してたんだ…と言ってる今、少しだけ信じてみようかなって思えてる私です。
20さんの様に、うちの主人も思ってくれてるかな…なんて😉

• << 385 59さん!ひさしぶりです😺 「今はビョーキなんだな」 …その考え方、好きです‼ …ウケました~‼

No.383 10/01/05 20:05
匿名さん349 

>> 378 なら遠慮なく 主 と呼びます。 349さん 違うキャラのが違った解釈もあるのでいいと思います。俺みたいのはいない方がいいので。二人の女性 同… 反省男様(⑳さん)

男同士からんでも、面白くないと思いますが⑳さんは、絶倫男??
週7日で8回て凄いね😵藤川以上 私は週1回、1ヵ月でも4回が限界かもそれも
その日に備えて、調整しないと死んでしまいます。なんせ下柳ですから・・・・冗談はさておき男によっても、そのへんの感覚は、全然違いますよ、女性の皆さんはお分かりだとおもいますが・・・でも男の忌憚のない意見が参考になって皆さんのお役にたてれば良いですね、共に同士として参加していきましょう反省男さん(^^)

• << 386 349様、反省男様 横レスすみません。 週7回で8回目・・・は極端な例えだと思いますが(笑)。 一夜限りの関係で終わってしまう「浮気」と、 そこから発展して付き合いが続いてしまう「不倫」 349様は現在は不倫 反省男様は過去に浮気ですよね? 一度の浮気で終わるのか 関係が長引く不倫に進んでしまうかの違いは、男性が求めるものの違いでしょうか? それとも、相手女性との相性(性的、性格的)の良さでしょうか? 質問、分かりにくいですよね・・・ 文章にするのは難しいです。 分かりにくければ、スルーしてくださって結構です😥 すみません💧
  • << 402 遅くなりました。 これを読む時はおはようかな! こちらこそ宜しく願います。 文章が下手で 上手く伝わらなかったようですみません。 八方美人さんが 週三回と言っていたので 例え それが週七回だとしても 相手が違うと八回目があるって事です。 毎晩やってるからと安心しても 別の女性となら出来るって話でした。 絶倫男じゃないですよ やっぱり歳は増えてもあっちは減るばかりですね

No.384 10/01/05 20:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 381 前に主さんが夫婦生活のことについて触れてらっしゃいましたが、そのことで悩んでいます。 もう一度私だけを見て欲しいと思っていたので抱きしめら… 新米ママさん

お久し振りです。

…愛する夫の体を他の女と共有した、っていう憎悪は、言葉では表せないよね。

経験した者でなければわからない苦痛です。
だから、あなたのつらさ、わかります。

でも、旦那さんと今はふれあえますよね…?
だいぶ、乗り越えられているんじゃないでしょうか…。

うちも、おたくも、旦那の頭の中までは、支配できません。

旦那が、他の女を抱いてるイメージをもって妻を抱くことも、きっとあるはずです。

それが恋人のイメージかAV女優か…わからないけど…😥

…でもご主人は、そんなこと考えてないかもしれない。あなただけを抱きしめてるかもしれない…。

つまり、夫の頭の中のイメージまでは、いくら妻でも支配できません💦

だから、夫が、どんなふうに女を抱いたかなんて、考えちゃいけません…‼
それよりか、ご主人との二人の時間を、心から楽しみましょうよ。
それが、浮気防止につながるかもしれませんよ…⁉

• << 395 主さん、お返事ありがとうございます。 考えないようにするっていうことがなかなかできない今の私です。 「頭の中、心まで支配できない」 浮気発覚後、自分に言い聞かせている言葉ですが、飲み込めていないんでしょうね。 少しずつでも変わっていけたら嬉しいです。

No.385 10/01/05 20:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 382 主さん、皆さん、こんばんは。 以前チラリとレスさせていただいた59です。 お恥ずかしい話ですが、私も夫の過去、数々の浮気に泣かされました。… 59さん!ひさしぶりです😺

「今はビョーキなんだな」
…その考え方、好きです‼
…ウケました~‼

• << 387 主さん、ありがとう😉 ちょっとだけ?考え方を変えただけで気持ちも軽くなっていく自分に驚きました。 だって、そうでも考えないと…夫婦なんてやってられませんもの😊 というか…遠い昔…結婚式に神父様に誓った「病める時も…健やかなる時も?…」忘れちゃったけど😥(笑) 主人の場合、病める時間が長かったけれどね、不倫という麻薬に侵されてた…と考えるしかないです。 禁断症状も無く、今のところ回復したもようです。 おや…おや💦 まだ続いてるんじゃない?なぁんて思われる方もいらっしゃるかもですけどね😠 私のアンテナはかなり感度が良好で少しの雑音も逃しません(笑) 主人も、もうそんな元気もない⤵みたいな感じになっている様です。 発覚後の私たちは仲良くやっています😊 不倫の事も忘れた訳ではなく薄れてきました。 ここで悩んでいる方々も暗いトンネルから抜け出せる事が必ずくると思います😊

No.386 10/01/05 21:07

>> 383 反省男様(⑳さん) 男同士からんでも、面白くないと思いますが⑳さんは、絶倫男?? 週7日で8回て凄いね😵藤川以上 私は週1回、1ヵ月でも4… 349様、反省男様

横レスすみません。
週7回で8回目・・・は極端な例えだと思いますが(笑)。

一夜限りの関係で終わってしまう「浮気」と、
そこから発展して付き合いが続いてしまう「不倫」

349様は現在は不倫
反省男様は過去に浮気ですよね?

一度の浮気で終わるのか
関係が長引く不倫に進んでしまうかの違いは、男性が求めるものの違いでしょうか?

それとも、相手女性との相性(性的、性格的)の良さでしょうか?

質問、分かりにくいですよね・・・

文章にするのは難しいです。

分かりにくければ、スルーしてくださって結構です😥

すみません💧

• << 390 八方美人さん 質問の意味分かりますよ😏そうですね、私の場合は相手も幸せな家庭を持ってますし相手の方は、結婚してからは他の男性と手をつないだ事もなかったそうです・・・ でも世間一般で言えばW不倫になるんでしょうが、私の妄想かも知れませんが純愛だと思ってます。身体の関係(SEX)は実はありません。今は、会う時間も短いし会えるのも月に1回か2回です。でも毎日いくら忙しくても朝と夜には2人の時間を作ってコミニュケーションはとってます。これ以上言うと主さんにレッドカードだされそうで😣 もちろん身体の関係も、持つでしょうがそれが目的で付き合ってる訳じゃないんです。 だからゆっくり長いレンジで妻と同じ様に大切にしていきたい関係ですね・・・ レアなケースなのであまり参考にならないでしょう。求めてこうなった訳じゃないんですよ😳

No.387 10/01/05 21:10

>> 385 59さん!ひさしぶりです😺 「今はビョーキなんだな」 …その考え方、好きです‼ …ウケました~‼ 主さん、ありがとう😉

ちょっとだけ?考え方を変えただけで気持ちも軽くなっていく自分に驚きました。

だって、そうでも考えないと…夫婦なんてやってられませんもの😊

というか…遠い昔…結婚式に神父様に誓った「病める時も…健やかなる時も?…」忘れちゃったけど😥(笑)
主人の場合、病める時間が長かったけれどね、不倫という麻薬に侵されてた…と考えるしかないです。

禁断症状も無く、今のところ回復したもようです。

おや…おや💦
まだ続いてるんじゃない?なぁんて思われる方もいらっしゃるかもですけどね😠

私のアンテナはかなり感度が良好で少しの雑音も逃しません(笑)
主人も、もうそんな元気もない⤵みたいな感じになっている様です。

発覚後の私たちは仲良くやっています😊
不倫の事も忘れた訳ではなく薄れてきました。

ここで悩んでいる方々も暗いトンネルから抜け出せる事が必ずくると思います😊

No.388 10/01/05 21:13
匿名さん0 ( ♀ )

常連のみなさま
ご新規のみなさま

いつもありがとうございます😺

たくさんレスを頂き、本当に感謝してます…。たくさんの方に愛用していただきたいので、この板は残して置きますね。いつでも、こっそり立ち寄って、心のつぶやき、話して行ってくださいませ…。
主は、アドバイス出来るような器じゃないのに、なんだか、みなさまに、いろいろ意見を言って本当にごめんなさい。恥ずかしくなってしまいました💦
…ちょっと、肩にちからが入ってました。

…みなさんが、居心地よく安心して話し合って頂けるように、今後も、心配りしてゆきたいと思います。
…お返事は、できないかもしれませんが、今後は、皆様の板だと思って、好きなように、自由に活用してくださったら、嬉しいです…。

数々の失言、暴言、お許しくださいね💦

ありがとうございました🍀

No.389 10/01/05 21:23

>> 381 前に主さんが夫婦生活のことについて触れてらっしゃいましたが、そのことで悩んでいます。 もう一度私だけを見て欲しいと思っていたので抱きしめら… 新米ママさん、はじめまして😊

主さんもおっしゃっていたけれど、夫婦の時間を一杯作るといいですよ。

たまには2人で食事にいったり買い物へ出掛けたりと。
いわゆるデート?です。
あらっ💦もしかしてデートなんて言葉は死語でしょうか…💦

• << 396 59さん、お返事ありがとうございます。 そうですね、二人の時間をきちんと作ってデートをするっていうのも大事ですよね。 実家の両親に子ども預けて久しぶりにデートしてみようかな。 でもそれも、手つないでたんだろうなとか…東京タワー🗼にデートに行ったのがわかっているので。 何をされても過去のことが頭から離れず負のループから抜け出せません。

No.390 10/01/05 21:35
匿名さん349 

>> 386 349様、反省男様 横レスすみません。 週7回で8回目・・・は極端な例えだと思いますが(笑)。 一夜限りの関係で終わってしまう「浮気」… 八方美人さん

質問の意味分かりますよ😏そうですね、私の場合は相手も幸せな家庭を持ってますし相手の方は、結婚してからは他の男性と手をつないだ事もなかったそうです・・・
でも世間一般で言えばW不倫になるんでしょうが、私の妄想かも知れませんが純愛だと思ってます。身体の関係(SEX)は実はありません。今は、会う時間も短いし会えるのも月に1回か2回です。でも毎日いくら忙しくても朝と夜には2人の時間を作ってコミニュケーションはとってます。これ以上言うと主さんにレッドカードだされそうで😣

もちろん身体の関係も、持つでしょうがそれが目的で付き合ってる訳じゃないんです。
だからゆっくり長いレンジで妻と同じ様に大切にしていきたい関係ですね・・・
レアなケースなのであまり参考にならないでしょう。求めてこうなった訳じゃないんですよ😳

• << 415 349様 回答ありがとうございます🙇 下心があって近づいたのではなく、惹かれあってしまったという感じなんですね😥 色欲なしのプラトニック・・・そんな結び付きの方が、妻の立場としてはショックが大きいかも😥 じゃあ彼女以外には、過去に浮気をしたことはなかったんですか?

No.391 10/01/05 22:34

>> 377 27さん はじめまして、参考になるかどうかわかりませんが・・結論から言えば絶対に離婚は しません。相手の女性もそれを望んでないし、私も望ん… 349匿名さん
お返事ありがとうございます🙇✨
なかなか私には思いもつかない心境なので参考になります。
私の旦那ももしかして349匿名さんのような考えなのかなって思う節があったので、お返事いただけて嬉しいです☺
もし、お時間があればでいいのですが…
また質問させてください🙇

浮気がバレても離婚しないと言われていましたが、もし奥さんが浮気相手と別れなければ離婚すると言われたらどうされますか?
仮定の話ばかりですみません💦
そして不快な思いをもしさせていたら本当にすみません💦💦
答えたくなければスルーしてくださいね🙇

• << 393 ☆さん こんばんは うーん難しい質問ですね・・・ まずは、絶対に妻には悟らせないようにする事しか考えてません。相手の女性が旦那さんに悟らせないように、努力しているように・・・分別のある大人二人ですから感情のコントロールできてますよ今は・・・どちらかのパートナーに発覚した時は、もう関係は終わらせる事に二人で決めてます。だから会えなくても我慢できるのかな絶対無くしたくないと思ってますから・・・不幸の上に成り立つ幸福は考えてないです偽善ではなく・・・ だから離婚するなら、彼女と別れると言うのが答えです。でも遠い未来はどうなるかわかりません・・・多分変わらないと、思います。 🐯

No.392 10/01/05 22:39
信じようかな ( ♀ Xh1rc )

>> 355 主さん、みなさんおはようございます。 ご無沙汰してて浦島太郎みたいな気分の31です。 主さんレスの数また増えましたね!年末年始の間に主さんの… 31さん お久しぶりです。見守ってくださり嬉しいです。自分でも、あの時の状況を脱したくて変わりたくていてもたってもいられなかったのです。立派ではなく、今でも心痛みます。旦那に言いたくなるときもあります。以前なら言ってましたが、あれからは我慢できるようになりました。あれは終わったこと、未来を大切にしようと…。31さんは穏やかに過ごせてますか?私はあれから、前向きになりました。ただ、②さんが言われたように、許せない気持ちはまだ別の箱の中。切り替えができるようになりました。そうなるまでは過去に呑み込まれどっぷりつかって前になんか進めず苦しい毎日でしたが。会った時は、相手も同じ女。少しは相手の気持ちも分かるので、許してしまいました。最近なぜか失恋の歌を聞くと、相手の立場にたって聞いてしまいます。いろいろ考えていると相手にも幸せになってもらい、このつらさを分かってほしいと思いました。様々な状況の方がいらっしゃいますが、苦しさもいずれ和らぐことを信じてください。私も以前は真っ暗でしたから。31さんありがとうございました。31さんにも随分励まされました。😉

• << 394 信じようかなさんこんばんは! やっぱりかっこいいです! あんなに辛い思いをして苦しんだのに相手の女性の気持ちや幸せを考えてあげるなんて誰にでもできる事ではないと思います。素敵です。 恥ずかしながら私はそこまで広い心を持てなかったです。主人の仕事の都合で遠くに引越しをし引越しの後で主人が関係を認めた事もありますが相手の女性に会う事も電話で話す事もありませんでした。頭が良く口の達者な彼女と言い争いになれば勝てないかもと弱気になっていたのかもしれません。どなたかも書かれておられたけどウチの場合は浮気ではなく不倫だなぁ…。あれから主人は子供の世話等率先してしてくれるようになったし家族を大切に思ってくれていると思えるのであまり考えこまないようにします。 しかし信じようかなさん素敵だったわ。ファンになりました😃

No.393 10/01/05 23:03
匿名さん349 

>> 391 349匿名さん お返事ありがとうございます🙇✨ なかなか私には思いもつかない心境なので参考になります。 私の旦那ももしかして349匿名さんの… ☆さん こんばんは

うーん難しい質問ですね・・・

まずは、絶対に妻には悟らせないようにする事しか考えてません。相手の女性が旦那さんに悟らせないように、努力しているように・・・分別のある大人二人ですから感情のコントロールできてますよ今は・・・どちらかのパートナーに発覚した時は、もう関係は終わらせる事に二人で決めてます。だから会えなくても我慢できるのかな絶対無くしたくないと思ってますから・・・不幸の上に成り立つ幸福は考えてないです偽善ではなく・・・
だから離婚するなら、彼女と別れると言うのが答えです。でも遠い未来はどうなるかわかりません・・・多分変わらないと、思います。
🐯

• << 398 349匿名さん、こんばんはです😊 お返事ありがとうございます🙇✨ う~ん… 不倫相手は絶対に失いたくない相手… なんか旦那に言われたわけでもないのに、グサッときてしまいました。 勝手にすみません(笑) そういう男女関係もあるんですね。本当に勉強になります。おそらく、私は旦那の浮気?不倫?を理解することは一生できない気はしますが、それでも愛する旦那を少しづつ許していきたいので、349匿名さんのご意見を参考にさせてもらいたいと思います。 今だに旦那が携帯をいじってるだけでモヤモヤしたり苦しくなったり… トンネルがまだまだ長くて真っ暗ですが、太陽作戦で毎日頑張ってます。 あんなに減らなかった体重も減ってきてびっくりです(笑) いろいろ教えて頂いてどうもありがとうございます🙇✨ またいろいろなご意見楽しみにしてます‼

No.394 10/01/05 23:15
匿名さん31 

>> 392 31さん お久しぶりです。見守ってくださり嬉しいです。自分でも、あの時の状況を脱したくて変わりたくていてもたってもいられなかったのです。立派… 信じようかなさんこんばんは!
やっぱりかっこいいです!
あんなに辛い思いをして苦しんだのに相手の女性の気持ちや幸せを考えてあげるなんて誰にでもできる事ではないと思います。素敵です。
恥ずかしながら私はそこまで広い心を持てなかったです。主人の仕事の都合で遠くに引越しをし引越しの後で主人が関係を認めた事もありますが相手の女性に会う事も電話で話す事もありませんでした。頭が良く口の達者な彼女と言い争いになれば勝てないかもと弱気になっていたのかもしれません。どなたかも書かれておられたけどウチの場合は浮気ではなく不倫だなぁ…。あれから主人は子供の世話等率先してしてくれるようになったし家族を大切に思ってくれていると思えるのであまり考えこまないようにします。
しかし信じようかなさん素敵だったわ。ファンになりました😃

No.395 10/01/05 23:23

>> 384 新米ママさん お久し振りです。 …愛する夫の体を他の女と共有した、っていう憎悪は、言葉では表せないよね。 経験した者でなければわから… 主さん、お返事ありがとうございます。

考えないようにするっていうことがなかなかできない今の私です。

「頭の中、心まで支配できない」

浮気発覚後、自分に言い聞かせている言葉ですが、飲み込めていないんでしょうね。

少しずつでも変わっていけたら嬉しいです。

No.396 10/01/05 23:40

>> 389 新米ママさん、はじめまして😊 主さんもおっしゃっていたけれど、夫婦の時間を一杯作るといいですよ。 たまには2人で食事にいったり買い物へ出… 59さん、お返事ありがとうございます。

そうですね、二人の時間をきちんと作ってデートをするっていうのも大事ですよね。
実家の両親に子ども預けて久しぶりにデートしてみようかな。

でもそれも、手つないでたんだろうなとか…東京タワー🗼にデートに行ったのがわかっているので。

何をされても過去のことが頭から離れず負のループから抜け出せません。

• << 400 新米ママさん、大丈夫ですよ。 焦らずユックリでいいんですから😉 私はね、主人が彼女との不倫中にあった体の関係よりも、次から次へと嘘言ったり、コソコソ行動取っていた事が1番ショックだったのです。 彼女と主人の行為に関しては仕方ない事だと思ってます。考えたくないですね(笑) なので、発覚後、すぐに主人との行為もできたのかな…なんて思ったり。 だけど、時間が経つにつれて主人との行為の最中に色々考えてしまったり…感じなくなったり…ありました。 この人はどんな思いで私を抱いているのか… 私も考えた事あるけれど…答えのでない事なんですよね。 主人に聞いたところでホントの事なんて本人にしかわからない事だしね。 やっぱり夫婦で過ごす時間が増えたと同時に考えなくなってきましたよ😊 以外と外での夫婦デートは楽しいですよ~ とは言え新米ママさんのペースもあるから急がず、慌てずに😉

No.397 10/01/06 00:25
匿名さん31 

>> 343 今日は旦那から「職場の先輩に誘われたからご飯食べて帰る」とメールがきました。 以前はこの手で浮気されてたので、最近ではいつも素っ気ないメール… ☆さんこんばんは!
年末に心配していましたが太陽作戦で前向きな☆さんのレスを新年に読ませていただいて嬉しかったです😃
☆さんその後考え込みすぎたりされる事なんてなかったですよね?

• << 399 31さんこんばんわです☺✨ 31さんの暖かい、癒されるコメントいつも読ませてもらっています✨ 新年に気分が上向きになったのも31さんや皆さんのおかげです🙇感謝しています‼ まだまだ深く考えたり、さっきも思い出して不安になって少し涙が出ました😢 「そういえば、浮気が発覚してなかったら10月には浮気相手と温泉旅行にいくつもりやったんやな…」「浮気相手には愛情はないって言い切ってたけど、ホントは愛してたんじゃないかな…」とか… でも自分を傷つけることだけはやめておこうと思えてます‼ 31さんと約束しましたから✨☺✨ 今は悲しさや不安感で辛くなることが多いんですが、旦那の仕事の大変さを理解してあげれてなかった、理解していたつもりですが態度であらわせてなかった自分にも反省しています。 でも…浮気発覚時の激怒してたときに、些細な抵抗として私も旦那の服と足ふきマットを一緒に洗えばよかった…とかも考えたりします(笑)

No.398 10/01/06 00:29

>> 393 ☆さん こんばんは うーん難しい質問ですね・・・ まずは、絶対に妻には悟らせないようにする事しか考えてません。相手の女性が旦那さんに悟ら… 349匿名さん、こんばんはです😊
お返事ありがとうございます🙇✨
う~ん…
不倫相手は絶対に失いたくない相手…
なんか旦那に言われたわけでもないのに、グサッときてしまいました。
勝手にすみません(笑)
そういう男女関係もあるんですね。本当に勉強になります。おそらく、私は旦那の浮気?不倫?を理解することは一生できない気はしますが、それでも愛する旦那を少しづつ許していきたいので、349匿名さんのご意見を参考にさせてもらいたいと思います。
今だに旦那が携帯をいじってるだけでモヤモヤしたり苦しくなったり…
トンネルがまだまだ長くて真っ暗ですが、太陽作戦で毎日頑張ってます。
あんなに減らなかった体重も減ってきてびっくりです(笑)
いろいろ教えて頂いてどうもありがとうございます🙇✨
またいろいろなご意見楽しみにしてます‼

• << 401 ☆さん ご丁寧な返信ありがとうございます。私は男だからあなたの痛みや辛さは、本当にわかってないからグサッと突き刺すような事を言ってしまいましたね・・・旦那さんの気持ちと私の気持ちも全く違うとおもいますが・・・愛情の深さはあなたが絶対負ける事は、ないと思います。不倫相手はあなたの旦那さんを失ってもここまで悩まないでしょう・・夫婦と言うのは、喜びだけでなく痛みや悲しみを共有して更に絆が深まっていくものだと思います。今回の事も数十年後縁側で番茶を飲みながら・・・あの時私は、本当に苦しんでたのよと笑いながら言える日がきっときますよ・・・相手を信じる 待つ 許す これは夫婦だからできる事だと思います。不倫男が偉そうにすいません(><)

No.399 10/01/06 00:50

>> 397 ☆さんこんばんは! 年末に心配していましたが太陽作戦で前向きな☆さんのレスを新年に読ませていただいて嬉しかったです😃 ☆さんその後考え込みす… 31さんこんばんわです☺✨
31さんの暖かい、癒されるコメントいつも読ませてもらっています✨
新年に気分が上向きになったのも31さんや皆さんのおかげです🙇感謝しています‼
まだまだ深く考えたり、さっきも思い出して不安になって少し涙が出ました😢
「そういえば、浮気が発覚してなかったら10月には浮気相手と温泉旅行にいくつもりやったんやな…」「浮気相手には愛情はないって言い切ってたけど、ホントは愛してたんじゃないかな…」とか…
でも自分を傷つけることだけはやめておこうと思えてます‼
31さんと約束しましたから✨☺✨
今は悲しさや不安感で辛くなることが多いんですが、旦那の仕事の大変さを理解してあげれてなかった、理解していたつもりですが態度であらわせてなかった自分にも反省しています。
でも…浮気発覚時の激怒してたときに、些細な抵抗として私も旦那の服と足ふきマットを一緒に洗えばよかった…とかも考えたりします(笑)

No.400 10/01/06 01:07

>> 396 59さん、お返事ありがとうございます。 そうですね、二人の時間をきちんと作ってデートをするっていうのも大事ですよね。 実家の両親に子ども預… 新米ママさん、大丈夫ですよ。

焦らずユックリでいいんですから😉

私はね、主人が彼女との不倫中にあった体の関係よりも、次から次へと嘘言ったり、コソコソ行動取っていた事が1番ショックだったのです。
彼女と主人の行為に関しては仕方ない事だと思ってます。考えたくないですね(笑)
なので、発覚後、すぐに主人との行為もできたのかな…なんて思ったり。

だけど、時間が経つにつれて主人との行為の最中に色々考えてしまったり…感じなくなったり…ありました。

この人はどんな思いで私を抱いているのか…
私も考えた事あるけれど…答えのでない事なんですよね。
主人に聞いたところでホントの事なんて本人にしかわからない事だしね。

やっぱり夫婦で過ごす時間が増えたと同時に考えなくなってきましたよ😊

以外と外での夫婦デートは楽しいですよ~

とは言え新米ママさんのペースもあるから急がず、慌てずに😉

• << 409 59さん、再レスありがとうございます。 私も一番は平気な顔して嘘をついていたことがショックでした。 それだって…あの時も平気な顔して嘘をつけていたんだから今だってわからないという気持ちになってしまうときもあります。 疑う人生なんて疲れてしまうし、人として嫌なのでそこはなんとか頑張っていこうと思っています。 でも夫と体を重ねたりするとどうしても思い浮かんでしまって。 アドバイスを参考にして一緒にいる時間を増やしてみようと思います。 あとは時が解決してくれるのを待ちます。焦らずゆっくり消化していきたいと思います。 ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧