注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

夫の浮気を許しました

レス500 HIT数 32208 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/01/08 19:47(更新日時)

昨年、夫の浮気が発覚…。実は2度目。

二度とも相手は、ワンナイトラブのような割り切りで、別々の女性でした。

離婚も考えましたが、私は夫を愛しています。家庭では、夫婦仲もよく子煩悩な父親でもあります。…私に土下座して謝り続ける夫を結局、許してしまいました。夫は、以前より愛情こまやかになり、私にも尽くしてくれます。浮気ぐせは治ったとは思えないけど、どうにか夫婦関係を修復しながらやってきました。夫婦の危機を乗り越えた方、お話し聞かせてくださいませんか?

タグ

No.1203450 09/12/21 08:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/01/06 01:21
匿名さん349 

>> 398 349匿名さん、こんばんはです😊 お返事ありがとうございます🙇✨ う~ん… 不倫相手は絶対に失いたくない相手… なんか旦那に言われたわけでも… ☆さん
ご丁寧な返信ありがとうございます。私は男だからあなたの痛みや辛さは、本当にわかってないからグサッと突き刺すような事を言ってしまいましたね・・・旦那さんの気持ちと私の気持ちも全く違うとおもいますが・・・愛情の深さはあなたが絶対負ける事は、ないと思います。不倫相手はあなたの旦那さんを失ってもここまで悩まないでしょう・・夫婦と言うのは、喜びだけでなく痛みや悲しみを共有して更に絆が深まっていくものだと思います。今回の事も数十年後縁側で番茶を飲みながら・・・あの時私は、本当に苦しんでたのよと笑いながら言える日がきっときますよ・・・相手を信じる 待つ 許す これは夫婦だからできる事だと思います。不倫男が偉そうにすいません(><)

• << 403 匿名サンへ まあ❗…匿名さんたら、ちゃっかり、恋人への、熱く真剣な想いを大胆に、綴ってらっしゃるわねっ👿 この板で、恋人への真剣な愛を告白しちゃうなんて、何かおしおきを考えなくては💨(笑) 冗談です。 ショックを受けましたが、でも、少し感動しました。…確か、⑳さんも、二人を愛していまい、揺れ動いた経験があったことを、書いてましたね。 私の場合は、H目的の浮気こそが、許せなくなるんです。 旦那にも、やるなら真剣な恋愛だけにしてよね、浮気は許せない。…って、言いました。 旦那が、他の誰かを真剣に愛してしまったら、私の場合は、なんか許せるんです。「愛」なら、尊重しようかな、って思えるの。 …でも、やっぱり、奥様には知られないことが一番です。 イバラの道かもしれませんよ。 でも、匿名さんとその恋人が、覚悟して愛し合ってるなら、それもまた「純愛」なのかもね…。 まあ、「純愛」に免じてレッドカード🔥は、見逃しましょう(笑)
  • << 427 349匿名さん、皆様こんばんはです🙇✨ 349匿名さんの暖かいお言葉を何回も読み返しています。ありがとうございます🙇✨ 新米ママさんの気持ち、すごくすごく、痛いほどわかります。相手が知り合いとなるとさらにお辛いんだと思います😔なんか…モヤモヤ、イライラ…どうしたらいいかわからなくなりますよね… 今日は旦那が当直なので、一人で考え込んでしまい、よせばいいのに旦那に内緒で保存してあるW不倫証拠のメールを読み返してしまいました💧 本当にバカな私… バカすぎる… 実は旦那は少し鬱っ気があります。 旦那がいうには、私の父親が一年半前に急死してしまい、その半年後に結婚したので、私を絶対幸せにしないと!ってプレッシャーが大きかったと言ってました。浮気してたときの記憶が薄いらしく、ちょっと鬱がではじめてた気がすると言ってました。いいわけな気もしてますが…。 旦那は私と離婚したら絶対に鬱が再発して自殺してしまうと言ってました。普段は全く弱音をはかない人なので、なんとなくその言葉を信じて、今は「旦那は愛してくれてるから大丈夫…」って自分を励ましてます。 今、苦しんでる方々、一緒に乗り越えましょうね🌱

No.402 10/01/06 04:10
恋愛の達人20 

>> 383 反省男様(⑳さん) 男同士からんでも、面白くないと思いますが⑳さんは、絶倫男?? 週7日で8回て凄いね😵藤川以上 私は週1回、1ヵ月でも4… 遅くなりました。
これを読む時はおはようかな!
こちらこそ宜しく願います。

文章が下手で 上手く伝わらなかったようですみません。
八方美人さんが 週三回と言っていたので 例え それが週七回だとしても 相手が違うと八回目があるって事です。 毎晩やってるからと安心しても 別の女性となら出来るって話でした。

絶倫男じゃないですよ やっぱり歳は増えてもあっちは減るばかりですね

No.403 10/01/06 04:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 401 ☆さん ご丁寧な返信ありがとうございます。私は男だからあなたの痛みや辛さは、本当にわかってないからグサッと突き刺すような事を言ってしまいまし… 匿名サンへ

まあ❗…匿名さんたら、ちゃっかり、恋人への、熱く真剣な想いを大胆に、綴ってらっしゃるわねっ👿

この板で、恋人への真剣な愛を告白しちゃうなんて、何かおしおきを考えなくては💨(笑)
冗談です。

ショックを受けましたが、でも、少し感動しました。…確か、⑳さんも、二人を愛していまい、揺れ動いた経験があったことを、書いてましたね。

私の場合は、H目的の浮気こそが、許せなくなるんです。

旦那にも、やるなら真剣な恋愛だけにしてよね、浮気は許せない。…って、言いました。
旦那が、他の誰かを真剣に愛してしまったら、私の場合は、なんか許せるんです。「愛」なら、尊重しようかな、って思えるの。

…でも、やっぱり、奥様には知られないことが一番です。

イバラの道かもしれませんよ。

でも、匿名さんとその恋人が、覚悟して愛し合ってるなら、それもまた「純愛」なのかもね…。

まあ、「純愛」に免じてレッドカード🔥は、見逃しましょう(笑)

• << 418 主さん 私は、この板に来て間もないのに、たくさんのコメントありがとうございます。不思議な事に私の最愛の人も主さんと同じ事を言います。H目的なら許さないと…女性によっても、考えは人様々なんですかね? 主さんの皆さんへのレスをみるとその人その人にあったコメントを的確にされてて、頭の良い方だなといつも感心します^^; きっと知的で美しい方なんでしょう。辛い思いもわかりますが、またあたたかいコメントお待ちしてますね

No.404 10/01/06 04:43
恋愛の達人20 

>> 403 横からごめんね

こんな時間に起きてる主はすごいな~

もしかして 俺のレスで起きたとか?
主の書き込み 最後にありがとうございましたなんて書いてあったから 少し 心配したよ

No.405 10/01/06 05:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 404 …目が覚めちゃったのよ(笑)

No.406 10/01/06 05:28
匿名さん0 ( ♀ )

…ほんとは、まあ、そろそろ卒業しようかな…なんて考えてました。私なりに、区切りついたし。…それと、レスを読んでるうちに、忘れたはずのことを、何度も思い出してしまうのが、ちょっとつらくてネ。

でも、いいコミュニティーだと思うわ。誰かが誰かの相談に乗ってあげてて、みなさん誠実だしね…。安心してます。…だから、卒業しようかな(笑)

スレッドが荒れて来たら出動するけど😜

まあ、ちょこちょこ、顔だします…。

• << 410 主さん、おはようございます。 私が言うのもあれなんですけど…心配していました。 主さんのスレは乗り越えた方の話が聞きたいだったんですよね…。 それをわかっていながら甘えて私も相談してしまっていました。 でも本当にこのスレのおかげで苦しんでいるのは自分だけじゃない‼しかも乗り越えた方がいる‼と励まされました。 同時にいつも親身になってコメントしてくれる主さんがつらい過去を思い出して気持ちが落ちていないか心配していました。 どうか無理のないようにお願いします。

No.407 10/01/06 07:02
匿名さん31 

>> 406 主さんおはようございます😃
いつも相談にのって下さってありがとうございます🙇
主さんのコメントに励まされたり鋭い直感にもビックリしたり主さんと20番さんのやり取りで笑ったり和んだり☺私を含め主さんのレスを楽しみにされてる方が多いと思います😃
たくさんの方の気持ちをいつも自分の事のように考えてコメント下さるので抱えこまれたりされるんでしょうね。レスを読んで思い出すのわかります。
主さんがいないと寂しいから主さんの無理のないようにでいいからまたこれからもよろしくお願いします🙇スレ立てて下さってたくさんの方とお会いできて感謝しています😊

No.408 10/01/06 07:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 407 31さん

ありがとう…❤

あなたこそ、いつも皆さんの気持ちに寄り添って暖かなコメントしてくださって、つらくなっちゃうこと、あるんじゃないかしら?
…31さんも、どうか気楽に末永く、お付き合いくださいね。
大事なレギュラーですから❤❤

No.409 10/01/06 07:11
29新米ママ ( kJZAc )

>> 400 新米ママさん、大丈夫ですよ。 焦らずユックリでいいんですから😉 私はね、主人が彼女との不倫中にあった体の関係よりも、次から次へと嘘言った… 59さん、再レスありがとうございます。

私も一番は平気な顔して嘘をついていたことがショックでした。
それだって…あの時も平気な顔して嘘をつけていたんだから今だってわからないという気持ちになってしまうときもあります。

疑う人生なんて疲れてしまうし、人として嫌なのでそこはなんとか頑張っていこうと思っています。

でも夫と体を重ねたりするとどうしても思い浮かんでしまって。
アドバイスを参考にして一緒にいる時間を増やしてみようと思います。

あとは時が解決してくれるのを待ちます。焦らずゆっくり消化していきたいと思います。

ありがとうございます。

No.410 10/01/06 07:24

>> 406 …ほんとは、まあ、そろそろ卒業しようかな…なんて考えてました。私なりに、区切りついたし。…それと、レスを読んでるうちに、忘れたはずのことを、… 主さん、おはようございます。

私が言うのもあれなんですけど…心配していました。
主さんのスレは乗り越えた方の話が聞きたいだったんですよね…。
それをわかっていながら甘えて私も相談してしまっていました。

でも本当にこのスレのおかげで苦しんでいるのは自分だけじゃない‼しかも乗り越えた方がいる‼と励まされました。

同時にいつも親身になってコメントしてくれる主さんがつらい過去を思い出して気持ちが落ちていないか心配していました。

どうか無理のないようにお願いします。

No.411 10/01/06 07:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 410 新米ママさん

ありがとうございます…心配かけちゃいましたね😢…でも嬉しいです。
…みなさま、本当にありがとうございます。
私も、ここで自分を見つめ直すことが出来ました。勇気や元気をたくさん頂いてます。

感謝❤です。
私も、無理せず気楽にこのスレと関わっていきたいです。

また、よろしく…❤

No.412 10/01/06 08:23
匿名さん59 ( ♀ )

主さん、おはようございます。

私も心配でした。
主さん来なくなるのかな…と。

だけど主さんの気持ちすごーくわかります。

忘れかけてた?…事が鮮明に出てきちゃうんですよね…
その時の感情だったり…

あまり無理しないで下さいね。

主さんとお話出来て良かったです。
ここの皆さん素敵な方々ばかりで、私もまだまだ頑張らなきゃ💨と思いました。

とくに男性お2人😍の御意見はとても興味深く拝見させていただきました。

No.413 10/01/06 10:54
八方美人ちゃん336 ( ♀ )

主様、おはよーございます。

私も主様に助けられた一人です。

しかし、主様の気持ちも考えず相談してしまい、配慮が足らなかったと反省しています。

すみませんでした。
でも・・・こちらで主さんに相談し、とても救われました。私一人なら、考えつかなった発想ですから😊

微力ですが、私に出来ることがあればこの掲示板で活かしていきたいと思います。
主さん、本当にありがとうございました。

1日も早い心の回復と、永遠に続く幸せをお祈りします🙏

No.414 10/01/06 11:22
匿名さん0 ( ♀ )

暖かいメッセージ、本当にありがとうございます。…サイト上の架空の世界ではありますが、なんか、ぬくもりがありますね…。みなさんのおかげです。
…ほんと❤

59さんの明るさとギャグの精神に励まされます。八方美人さんの話は衝撃を受けました。…でも、思いがけず、男性の本音を知る機会にもなりましたよね😁
…みなさんとは、ここでコーヒーとお菓子を用意して、お話ししてる気分です。

男性陣には、つまみとお酒も用意しましょうね(笑)

みなさんが、つなげた板です❤

じゃんじゃん、ご利用してくださいね…!

ありがとうございます…☺

主は、ちょっと、席をはずしますが、みなさま、ごゆるりと…どうぞ…☕🍰🍷🍲

• << 416 主さん、お久しぶりです😄✋ No.2です💓 あらら…主さんは少し席をはずされるんですね💕 今更ですが…実は私も別スレのスレ主です😅 主さんに失礼になるのでここでタイトルは明かしませんが、同じく修復スレです。同じように悩み苦しむ方がたくさんいらしてます。 私自身も辛さを乗り越え今があるので、辛く苦しむ方を見るとついレスせずはいられず、主のスレにも何度も書き込みました。 おかげでたくさん勉強になったこと、今まで気がつかなかったことに気づくことができて、感謝の気持ちでいっぱいです✨ 私のスレでも活かさせていただきますね‼ また時間のあるときにフラッとやってきます。 みなさん…悲しみに浸るのもそこから抜け出すのも自分次第です。 自分が抜け出したい気持ちがあるなら必ず出口はみつかりますから、あきらめずに頑張ってくださいね❤
  • << 422 主さん… ちょっとだけ疲れてしまったかな… 私のギャグがお役にたてるのなら、いつでも登場させていただきますよ🙋 あ💦 ちなみに私はお茶🍵より…ビア🍺お願いね~ 👨「匿名さん」👨 はじめまして。 59です。 貴方のレスは実に考えさせられます。 どうか奥様には絶対バレる事なく貫いて欲しいな。 だけど、自分の夫が、もし…なんて考えると複雑だなぁ… 男心もこれまた難しいものです。 女より純粋なのかも…なんて考えちゃいました。
  • << 425 主さん 本当にありがとうございました。いつも寄り添ってくださりありがとうございました。この掲示板のおかげで乗り越えられそうです。 主さんが乗り越えたという立場でのアドバイスだったので、主さんのように旦那を信じなおして新たな生活を穏やかに始めたいという気持ちが確信になりました。旦那を好きかどうかも分からなくなっていたのですから…。 ここでいろんな方に聞いていただき、本当に心強かったです。また時々顔出してくださいね。😉 主さんが見てくれていると思うだけで、安心できますので。m(_ _)m 乗り越えた方ともっとお話されたかったのに…いつも思い出させてすみませんでした。

No.415 10/01/06 11:49
八方美人ちゃん336 ( ♀ )

>> 390 八方美人さん 質問の意味分かりますよ😏そうですね、私の場合は相手も幸せな家庭を持ってますし相手の方は、結婚してからは他の男性と手をつないだ… 349様

回答ありがとうございます🙇

下心があって近づいたのではなく、惹かれあってしまったという感じなんですね😥

色欲なしのプラトニック・・・そんな結び付きの方が、妻の立場としてはショックが大きいかも😥

じゃあ彼女以外には、過去に浮気をしたことはなかったんですか?

• << 419 八方美人さん 過去の浮気に関しては、377のスレ参照して下さい。それ以外にも乱交サ-クルに入っていた事もあります。あぶない変態野郎が、彼女から最初にかけられた言葉です。少しひきましたか?でもこんな私がさ迷っている時に彼女が現れました。沢山の言葉を重ねるうちに、お互い必要な人になりました。これ以上言うとレッドカ-ド退場になりそう…やはり純愛です。一夜限りよりやばいですかね?

No.416 10/01/06 12:02
匿名さん2 ( ♀ )

>> 414 暖かいメッセージ、本当にありがとうございます。…サイト上の架空の世界ではありますが、なんか、ぬくもりがありますね…。みなさんのおかげです。 … 主さん、お久しぶりです😄✋
No.2です💓

あらら…主さんは少し席をはずされるんですね💕
今更ですが…実は私も別スレのスレ主です😅
主さんに失礼になるのでここでタイトルは明かしませんが、同じく修復スレです。同じように悩み苦しむ方がたくさんいらしてます。

私自身も辛さを乗り越え今があるので、辛く苦しむ方を見るとついレスせずはいられず、主のスレにも何度も書き込みました。

おかげでたくさん勉強になったこと、今まで気がつかなかったことに気づくことができて、感謝の気持ちでいっぱいです✨

私のスレでも活かさせていただきますね‼
また時間のあるときにフラッとやってきます。

みなさん…悲しみに浸るのもそこから抜け出すのも自分次第です。
自分が抜け出したい気持ちがあるなら必ず出口はみつかりますから、あきらめずに頑張ってくださいね❤

No.417 10/01/06 12:37
匿名さん0 ( ♀ )

>> 416 ②さん!

あけおめ!ことヨロ~☺

な~?に
タイトル教えてよ(笑)
みんなで、遊びに行こうかな~😺

ありがとうございました。嬉しいです❤

No.418 10/01/06 14:16
匿名さん349 

>> 403 匿名サンへ まあ❗…匿名さんたら、ちゃっかり、恋人への、熱く真剣な想いを大胆に、綴ってらっしゃるわねっ👿 この板で、恋人への真剣な愛を… 主さん

私は、この板に来て間もないのに、たくさんのコメントありがとうございます。不思議な事に私の最愛の人も主さんと同じ事を言います。H目的なら許さないと…女性によっても、考えは人様々なんですかね?
主さんの皆さんへのレスをみるとその人その人にあったコメントを的確にされてて、頭の良い方だなといつも感心します^^;
きっと知的で美しい方なんでしょう。辛い思いもわかりますが、またあたたかいコメントお待ちしてますね

No.419 10/01/06 14:43
匿名さん349 

>> 415 349様 回答ありがとうございます🙇 下心があって近づいたのではなく、惹かれあってしまったという感じなんですね😥 色欲なしのプラトニッ… 八方美人さん

過去の浮気に関しては、377のスレ参照して下さい。それ以外にも乱交サ-クルに入っていた事もあります。あぶない変態野郎が、彼女から最初にかけられた言葉です。少しひきましたか?でもこんな私がさ迷っている時に彼女が現れました。沢山の言葉を重ねるうちに、お互い必要な人になりました。これ以上言うとレッドカ-ド退場になりそう…やはり純愛です。一夜限りよりやばいですかね?

No.420 10/01/06 17:47
信じようかな ( ♀ Xh1rc )

>> 381 前に主さんが夫婦生活のことについて触れてらっしゃいましたが、そのことで悩んでいます。 もう一度私だけを見て欲しいと思っていたので抱きしめら… 新米ママさん お久しぶりです。分かりますその気持ち。同じことを、しかも私とは違う楽しみ方でしていたのかと思うと苦しかったです。でも、行為はしてました。苦しみもありましたが、今自分が旦那としている、旦那は私に感じている、もっと一緒に楽しみたいと思いました。旦那が今までしたことない体位とか要求してきたら…それは相手としたことかも…と思ってしまいそうですが、今のところ変わった体位はありません。したいの我慢してるのかな…と思うことはありますが、まだ未開拓な部分があります。だから、これからは一緒にいろんな行為をしてみようと思います。私の場合、心の切り替えができたので、今は落ち着き、素直に甘えられるようになりました。だから、新米ママさんも心の切り替えの仕方を見つけてください。それが時間であったり、旦那の言葉であったり…何が切り替えになるか人それぞれだと思います。こうして、自分がここでこうして書き込むことも、切り替えに繋がってます。旦那さんから離れると余計苦しくなるかも…。私は距離をとると不安でした。会話がなくても側にいてほしかったです。➡

No.421 10/01/06 17:51

>> 420 旦那さんの態度をよく見極めて、本当に信じられそうと感じたら、離れるのはもう少し後にしてみてはどうでしょうか。
離れるとそれから修復するほうがエネルギーいりそうです。
私もまだまだ、乗り越え途中で偉そうなこと言えませんが、少しでも参考になれば、と思います。

本当に…想像するとつらいですよね。分かります。本当に…。

だから、想像しないようになってきました。これも過去として思えるようになったからかなぁと思います。

今旦那と沢山の時間を楽しく過ごすことを考えています。

新米ママさんが、前向きになれますように…

• << 423 信じようかなさん、ありがとうございます。 ご自身のこと具体的に書いて下さって本当にありがとうございます。 考えてみました。 私が忘れたくても忘れられない理由の一つに、彼女のお父さんが親方をしているところで働いていたこと。(今は変わりました) しかも家族で働いています。 高校中退してから十数年お世話になり、彼女のお兄さんと奥さんとは同級生です(私も)。彼女本人とは切れてもその一家と完全に切れることはないのです。 今年の年賀状も出しました💦💦 修復を選ぶなら彼女とは会わない方がいいと思いやめてしまいました。 言いたいことはたくさんあったのに…。 それなのにその一家の名字を聞いたり、同級生のお兄さんと飲んでくると言われたりするたびに彼女の存在を思い出してしまいます。 今の旦那の態度からするともう一度信じてみようかなと思えるくらい頑張ってくれています。 あとは私の問題なんですよね…。 信じようかなさんは相手と会ったこと旦那さんに言われたんですか❓

No.422 10/01/06 18:36

>> 414 暖かいメッセージ、本当にありがとうございます。…サイト上の架空の世界ではありますが、なんか、ぬくもりがありますね…。みなさんのおかげです。 … 主さん…
ちょっとだけ疲れてしまったかな…

私のギャグがお役にたてるのなら、いつでも登場させていただきますよ🙋

あ💦
ちなみに私はお茶🍵より…ビア🍺お願いね~

👨「匿名さん」👨
はじめまして。
59です。
貴方のレスは実に考えさせられます。
どうか奥様には絶対バレる事なく貫いて欲しいな。
だけど、自分の夫が、もし…なんて考えると複雑だなぁ…

男心もこれまた難しいものです。
女より純粋なのかも…なんて考えちゃいました。

• << 429 59さん 今晩は、私がこの板を読んだきっかけは好きな人ができて二人を愛していこうと決意したものの浮気をされた妻の心情を理解するヒントがあるかも知れないと言うのが、きっかけでしたレスするつもりは全くなかったんです・・・・59さんは、ポジティブ思考ですね・・・男性からみて好感がもてます。 でもレスを書いている時は、これで最後にしようといつも考えながら書いてます。夫に裏切られた妻が、どうすれば関係を修復できるか真剣に言葉を交わしてる場所なのに自身の不倫相手の事を書いてるなんて、KYもよいところですよね・・主さんが容認してくれている事と話かけられると無視できないたちなんで・・・だからもう話かけないで下さいね(^^)

No.423 10/01/06 18:53

>> 421 旦那さんの態度をよく見極めて、本当に信じられそうと感じたら、離れるのはもう少し後にしてみてはどうでしょうか。 離れるとそれから修復するほうが… 信じようかなさん、ありがとうございます。

ご自身のこと具体的に書いて下さって本当にありがとうございます。

考えてみました。
私が忘れたくても忘れられない理由の一つに、彼女のお父さんが親方をしているところで働いていたこと。(今は変わりました)

しかも家族で働いています。
高校中退してから十数年お世話になり、彼女のお兄さんと奥さんとは同級生です(私も)。彼女本人とは切れてもその一家と完全に切れることはないのです。

今年の年賀状も出しました💦💦

修復を選ぶなら彼女とは会わない方がいいと思いやめてしまいました。
言いたいことはたくさんあったのに…。

それなのにその一家の名字を聞いたり、同級生のお兄さんと飲んでくると言われたりするたびに彼女の存在を思い出してしまいます。

今の旦那の態度からするともう一度信じてみようかなと思えるくらい頑張ってくれています。
あとは私の問題なんですよね…。

信じようかなさんは相手と会ったこと旦那さんに言われたんですか❓

No.424 10/01/06 23:22

>> 423 新米ママさん

新米ママさんが置かれている状況が分かり、またまたよくお気持ちが分かりました。

私も相手と同業者のため、いろんな会で会ったり名前を見るし、相手の職場が見えるので毎日思い出します。相手と通ったラブホも道沿いにあり…。

思い出したくないのに思い出す要素が日常生活にはあり、そのキーワードを見たり目にすると胸がズキンと痛みます。

新米ママさんも同じ状況なんですね。しかも、キレない縁があるなんて…。

旦那にはふせています。今のところ。自分の中でのけじめだったので。

新米ママさんの旦那さんは、ちゃんと相手と別れたとおっしゃっているんですよね?じゃあ、相手も新米ママさんにバレたと知っているのかな?新米ママさんが相手と話したいと思われているなら、自分のけじめとして会われてもいいかなと思います。相手が誠実な方だといいのですが…。私は相手から仕返しがあったらどうしよう…とも考えましたが、押さえきれなくて会いました。

でも…これからの縁や置かれている立場も違うので、私の意見は参考にしてくださいね。

• << 426 続きです。 私がけじめついたのは、会ってみて、相手がもう旦那と会わないと確信できたからです。かなり反省し、謝っていました。本心だと分かったからです。相手の親にも言いましたからね。わたし。😁相手の親も「自分の娘が人様にこんなに迷惑かけて!」と怒ってましたから、相手ももう反省して、人の旦那に手を出すようなことしないと思います。真面目な相手だったから、良かったのです。 新米ママさんは、これからも付き合いがあるので、なんとも言えませんが、相手も悪いことしていたと反省して二度と会わないと確信できたら、新米ママさんも旦那さんを信じようと思えるのではないでしょうか。私はそのおかげで今があります。 相手が嘘つきだったら…また凹みますが…。 本当に私の意見は参考にしてくださいね。 自分の人生を決めるのは、今の自分ですから。😉

No.425 10/01/06 23:38

>> 414 暖かいメッセージ、本当にありがとうございます。…サイト上の架空の世界ではありますが、なんか、ぬくもりがありますね…。みなさんのおかげです。 … 主さん

本当にありがとうございました。いつも寄り添ってくださりありがとうございました。この掲示板のおかげで乗り越えられそうです。

主さんが乗り越えたという立場でのアドバイスだったので、主さんのように旦那を信じなおして新たな生活を穏やかに始めたいという気持ちが確信になりました。旦那を好きかどうかも分からなくなっていたのですから…。

ここでいろんな方に聞いていただき、本当に心強かったです。また時々顔出してくださいね。😉

主さんが見てくれていると思うだけで、安心できますので。m(_ _)m

乗り越えた方ともっとお話されたかったのに…いつも思い出させてすみませんでした。

No.426 10/01/06 23:51

>> 424 新米ママさん 新米ママさんが置かれている状況が分かり、またまたよくお気持ちが分かりました。 私も相手と同業者のため、いろんな会で会っ… 続きです。

私がけじめついたのは、会ってみて、相手がもう旦那と会わないと確信できたからです。かなり反省し、謝っていました。本心だと分かったからです。相手の親にも言いましたからね。わたし。😁相手の親も「自分の娘が人様にこんなに迷惑かけて!」と怒ってましたから、相手ももう反省して、人の旦那に手を出すようなことしないと思います。真面目な相手だったから、良かったのです。

新米ママさんは、これからも付き合いがあるので、なんとも言えませんが、相手も悪いことしていたと反省して二度と会わないと確信できたら、新米ママさんも旦那さんを信じようと思えるのではないでしょうか。私はそのおかげで今があります。

相手が嘘つきだったら…また凹みますが…。

本当に私の意見は参考にしてくださいね。

自分の人生を決めるのは、今の自分ですから。😉

• << 432 信じようかなさん 親身に考えてくださりとても感謝しています。 彼女は私が知っていること知っています。 だんなが一方的に好きなだけだと思っていた私は彼女に旦那からの仕事以外の連絡はすべて無視して欲しいと電話しました。 そのとき彼女は 「お兄ちゃんと同じ年だし、私が小学生のときから知っているからお兄ちゃんみたいな存在。私、ちゃんと彼氏います‼私も彼氏に浮気されたことがあるから気持ちわかります。何て言ったらいいのか。」 旦那からのメールを私に転送する約束をして電話切ったあと彼氏(たぶん元カレ)と写っている写メを送ってきました。 その数日後、消去した受信メールを見れる方法で不倫確定。 私がすぐ家を出たこと旦那は彼女に言ったそうです。 私が家に戻ってくる3ヵ月の間、デートとかはしてました。 妻とやり直すからと言ったら別れたくないと最後まで言っていたそうですが、旦那がその親方のところをやめて連絡をお互いしなくなったみたいです。 私は、はぁ❓と思いました。それって自然消滅みたいな感じに思えて、モヤモヤしてしまいました。 続きます。

No.427 10/01/07 00:06
☆ ( 20代 ♀ cwOpc )

>> 401 ☆さん ご丁寧な返信ありがとうございます。私は男だからあなたの痛みや辛さは、本当にわかってないからグサッと突き刺すような事を言ってしまいまし… 349匿名さん、皆様こんばんはです🙇✨
349匿名さんの暖かいお言葉を何回も読み返しています。ありがとうございます🙇✨
新米ママさんの気持ち、すごくすごく、痛いほどわかります。相手が知り合いとなるとさらにお辛いんだと思います😔なんか…モヤモヤ、イライラ…どうしたらいいかわからなくなりますよね…

今日は旦那が当直なので、一人で考え込んでしまい、よせばいいのに旦那に内緒で保存してあるW不倫証拠のメールを読み返してしまいました💧
本当にバカな私…
バカすぎる…

実は旦那は少し鬱っ気があります。
旦那がいうには、私の父親が一年半前に急死してしまい、その半年後に結婚したので、私を絶対幸せにしないと!ってプレッシャーが大きかったと言ってました。浮気してたときの記憶が薄いらしく、ちょっと鬱がではじめてた気がすると言ってました。いいわけな気もしてますが…。
旦那は私と離婚したら絶対に鬱が再発して自殺してしまうと言ってました。普段は全く弱音をはかない人なので、なんとなくその言葉を信じて、今は「旦那は愛してくれてるから大丈夫…」って自分を励ましてます。
今、苦しんでる方々、一緒に乗り越えましょうね🌱

• << 430 ☆さん 読み返すなんて・・恥ずかしいな(><)☆さんの旦那さんは、私と一緒でナイーブで感受性が強いかたかもしれませんね・・・これは、妻以外今好きな人にしか言った事ないのですが、脱サラして事業がうまくいかず鬱になった事があります。幸い軽かったので半年ほどの投薬治療で治りましたが、でも一番きいたのは、何も言わずにそばに居てくれた妻の存在でした・・だから私のとって大切で必要な家族なんです。☆さんの旦那さんの気持ち少しわかるような気がします・・・これで最後のレスにしますね・・・話しかけないでくださいね(^^)
  • << 436 ☆さん 気持ちに共感してくださり嬉しいです。 気持ちをわかって頂けるだけで少し軽くなります。 旦那さんは鬱っ気があるとのことですが、きっと本人もつらいんでしょうね。 お友達でパニック障害になった子がいましたが、旦那さんの顔を見た途端治まったと言っていました。 いてくれるだけで精神的に安定するってことなんでしょうね。 夫にとってそういう存在になれたら一番ですよね。
  • << 439 ☆さま 初めまして、とりこと申します。 >よせばいいのに旦那に内緒で保存してあるW不倫証拠のメールを読み返して~ 実はちょうど私も、よせばいいのに読み返し自己嫌悪に陥っている所です⤵⤵ 普段の事は忘れっぽいのに、この件に至っては忘れるどころか胸が潰れそうな位苦しいです。 皆さんのレスを読み、浮上したいものです🙆🎆
  • << 442 ☆さん 旦那さんは不安定なんですね。でも、だからといって浮気は許せませんよね。鬱は薬を飲むと安定すると聞いたことがあります。旦那さんに鬱の前兆があるなら、病院でちゃんと診てもらったほうがいいのでは?また鬱が出たらと考えると、記憶ないなら責められないし…☆さんも不安ではないでしょうか。鬱のとき、どなたかも言われてましたが、☆さんが温かく側にいることが一番の薬かもしれませんね。 メールの読み返し…分かります。私も、自分をこれ以上苦しめないだろうと思うほど、マイナス思考を繰り返してました。でも次第に、それが薄れてくるんですよ。😉落ちるだけ落ちたら、きっとあとは上がるだけだと、自己防衛反応かもしれません。 今は自分の気持ちと向き合ってくださいね。

No.428 10/01/07 00:14
☆ ( 20代 ♀ cwOpc )

>> 427 ↑説明不足でわかりにくい文章ですみません💦

旦那がいうには、過去に記憶が薄かった時期は、だいたい鬱が出てきてるときだそうです。
だから、今思い返せば、あの頃はちょっと鬱だったと…
でも、今は普通なのに年末に浮気相手に連絡してたんですけどね😒
矛盾もよく感じますが、考えすぎない、忘れっぽい人が幸せをつかむと聞いたこともあるし、できるだけ考えないようにしたいです…

なんかボヤいてすみません💦

長文失礼しました🙇💦

No.429 10/01/07 01:11
匿名さん349 

>> 422 主さん… ちょっとだけ疲れてしまったかな… 私のギャグがお役にたてるのなら、いつでも登場させていただきますよ🙋 あ💦 ちなみに私はお茶🍵… 59さん
今晩は、私がこの板を読んだきっかけは好きな人ができて二人を愛していこうと決意したものの浮気をされた妻の心情を理解するヒントがあるかも知れないと言うのが、きっかけでしたレスするつもりは全くなかったんです・・・・59さんは、ポジティブ思考ですね・・・男性からみて好感がもてます。

でもレスを書いている時は、これで最後にしようといつも考えながら書いてます。夫に裏切られた妻が、どうすれば関係を修復できるか真剣に言葉を交わしてる場所なのに自身の不倫相手の事を書いてるなんて、KYもよいところですよね・・主さんが容認してくれている事と話かけられると無視できないたちなんで・・・だからもう話かけないで下さいね(^^)

No.430 10/01/07 01:30
匿名さん349 

>> 427 349匿名さん、皆様こんばんはです🙇✨ 349匿名さんの暖かいお言葉を何回も読み返しています。ありがとうございます🙇✨ 新米ママさんの気持ち… ☆さん

読み返すなんて・・恥ずかしいな(><)☆さんの旦那さんは、私と一緒でナイーブで感受性が強いかたかもしれませんね・・・これは、妻以外今好きな人にしか言った事ないのですが、脱サラして事業がうまくいかず鬱になった事があります。幸い軽かったので半年ほどの投薬治療で治りましたが、でも一番きいたのは、何も言わずにそばに居てくれた妻の存在でした・・だから私のとって大切で必要な家族なんです。☆さんの旦那さんの気持ち少しわかるような気がします・・・これで最後のレスにしますね・・・話しかけないでくださいね(^^)

• << 440 匿名349さんへ 匿名さんのお気持ちは尊重しますよ。 でも、ご病気の間、ずっとそばについていて見守ってくださった奥様の献身を、どうか決して忘れないでくださいませ。 あなたの恋人は、そりゃ素敵で、人生にパッと咲いた花のような女性なんでしょうね。 でも、あなたの身の回りの世話は、まっぴらごめん❗…と思ってますよ。だって、彼女も既婚者でしょう? …夫の世話は1人でたくさん💦…って、世の妻たちは思ってるだろうな~😜 …夫婦でさえ、生涯かけて愛し合う約束を守るのが、こんなに大変なのに、恋なんて、もっと頼りない関係だと私は思います。 奥様こそ、一番に大切にしてあげてくださいね。。。 偉そうにごめんなさいね!!

No.431 10/01/07 06:11
匿名さん0 ( ♀ )

おはようございます。主です。
やっと、子どもの学校が始まってくれます😜
匿名さんへ

レスありがとうございます。いろいろなご質問にも答えていただきまして感謝しております。…律義なお人柄が伝わります。ですから、クエスチョンすべてにお答えになって、ちょっとしんどい想いをされてませんでしょうか?…どうぞ、気楽に考えて、答えられる時だけの、お返事にしてくださいね!
…それに、皆さんが匿名さんに話しかけるのは、質問するため、と、いうよりは、「まあ、仲良くしてやってもいいか!」ってゆう、心遣いでもあるんですよ😜⁉
…だって、やっぱり匿名さんは、不倫中だし彼女に夢中だし…😤

…イエローカード出しときますからね!…(笑)

ま、ボチボチ、よろしくお願いします~🙇

No.432 10/01/07 11:40

>> 426 続きです。 私がけじめついたのは、会ってみて、相手がもう旦那と会わないと確信できたからです。かなり反省し、謝っていました。本心だと分かった… 信じようかなさん
親身に考えてくださりとても感謝しています。

彼女は私が知っていること知っています。

だんなが一方的に好きなだけだと思っていた私は彼女に旦那からの仕事以外の連絡はすべて無視して欲しいと電話しました。
そのとき彼女は
「お兄ちゃんと同じ年だし、私が小学生のときから知っているからお兄ちゃんみたいな存在。私、ちゃんと彼氏います‼私も彼氏に浮気されたことがあるから気持ちわかります。何て言ったらいいのか。」
旦那からのメールを私に転送する約束をして電話切ったあと彼氏(たぶん元カレ)と写っている写メを送ってきました。

その数日後、消去した受信メールを見れる方法で不倫確定。
私がすぐ家を出たこと旦那は彼女に言ったそうです。
私が家に戻ってくる3ヵ月の間、デートとかはしてました。
妻とやり直すからと言ったら別れたくないと最後まで言っていたそうですが、旦那がその親方のところをやめて連絡をお互いしなくなったみたいです。
私は、はぁ❓と思いました。それって自然消滅みたいな感じに思えて、モヤモヤしてしまいました。

続きます。

• << 434 信じようかなさんの旦那さんと同じで私の旦那もあまり話さないタイプ、私はすべて聞きたいタイプ。 どのように別れたのかくらい知る権利があるって思って、やっと言ってくれました。 旦那は今日私が逃げる夢をみたと言い、朝からしょんぼりしてました。 今現在彼女と切れていることは本当だと思います。 彼女が別れたくないと言っていたのを聞いたからかもしれません。悪いと思っているのか、どう思っていたのか、やっぱり本人の口から聞きたいという思いもあります。 会って凹むかもしれないけど、あの時会っていればと思いながら過ごすのとどっちがいいのか考えてみます。 信じようかなさんも身近なところに思い出す要素があり、それでも前を向いて歩き始めていてとても勇気のある方だと尊敬しています。 そんな信じようかなさんにこれからたくさんの幸せが訪れますように祈っています🌠

No.433 10/01/07 11:43
匿名さん433 ( 30代 )

私の祖父も同じでした。その血を受け継いだ母も浮気はしなかったものの、移り気で父が可哀想でした。母親の妹はリアルで不倫、姪の私まで騒動に巻き込まれました。私は父、祖母、叔父の悲しみをずっと見て育ちました。だから、不倫がどんなに罪深いものか、愚かな事か知っています。祖父は亡くなりましたが、お墓にはお参りしません。母親も三年前に他界しましたが、自分が病床に伏してから、父の離れた気持ちを察し、見捨てられると思ったのか、取り乱して何でいつも側にいない💢 話を聞いて‼逃げるの⁉など言いたい放題でした。見るに見兼ねて、「罰があたったんだ‼」と言ってやりました😣余命を知ってからは母親は始めて泣き崩れましたね。祖父も母も健在中は浮気相手と楽しみ、病床に伏した途端、祖母や父に愛してるだの、再婚はするなだの、みっともない醜態晒しました。不倫相手も配偶者と同じように愛してるなら配偶者に降り掛かる災いも折半にしろと言いたい‼その覚悟があなたの不倫相手にありますか‼祖父も母親も結局相手には逃げられたのか、わざと逃がしたのか、祖母と父にしがみついてました⤵汚い奴等です。あなたも同じになります

• << 435 あなたも同じになりますとは、私のことでしょうか❓
  • << 437 433さん(匿名31さん)へ… …想像出来ないほど大変な苦労されたのですね。心の傷は、目に見えないから、一体いつになったらいやされるのでしょうね。胸が痛くなります…! …でもね、このスレでコメントしてる匿名さんは、あなたを苦しめた親族ではありません。あなたの関係者でもないのです。あなたが匿名さんのレスを読まれて、つらかったことや嫌なことを思い出されたことは、本当にお気の毒に思います。…でも、匿名さんは、あなたの過去は知らないし、あなたを傷つけるつもりはないんです。…だから、どうか別々に考えて差し上げてくださいね。 私の立てたスレで、私がコメントをお願いしたの。 あなたが、不愉快に感じたなら、私にどうかおっしゃってくださいね。ごめんなさいね。 主より🍀
  • << 473 まりさん 31さん スレの皆さん 500レスで終わるて事なので一言だけお詫びします渹 31さん、昔の嫌な事を思いだしてまでご忠告ありがとうございました。こころの片隅にしまっておきます。KYでした申し訳ありませんでした。 まりさん、かばってくださりありがとうございます晙まりさんは、花にたとえると高貴で美しいカサブランカもしくは、大地に根をはる強いタンポポいずれにも想像できます。本当にお疲れ様焄 皆さん新しいスレで、お会いしましょう猪猪猪

No.434 10/01/07 12:01

>> 432 信じようかなさん 親身に考えてくださりとても感謝しています。 彼女は私が知っていること知っています。 だんなが一方的に好きなだけだと思っ… 信じようかなさんの旦那さんと同じで私の旦那もあまり話さないタイプ、私はすべて聞きたいタイプ。
どのように別れたのかくらい知る権利があるって思って、やっと言ってくれました。

旦那は今日私が逃げる夢をみたと言い、朝からしょんぼりしてました。

今現在彼女と切れていることは本当だと思います。

彼女が別れたくないと言っていたのを聞いたからかもしれません。悪いと思っているのか、どう思っていたのか、やっぱり本人の口から聞きたいという思いもあります。
会って凹むかもしれないけど、あの時会っていればと思いながら過ごすのとどっちがいいのか考えてみます。

信じようかなさんも身近なところに思い出す要素があり、それでも前を向いて歩き始めていてとても勇気のある方だと尊敬しています。

そんな信じようかなさんにこれからたくさんの幸せが訪れますように祈っています🌠

• << 438 新米ママさん 相手は幼稚な方のように思えてなりません。つらいですね…。相手がまだ旦那さんのことを好きだということは、また近づいてくるかも…その時旦那は…と不安でならないですよね。会う会わないはゆっくり考えてください。私はうまくけじめがついたということですから。😉今は旦那さんが反省されているので、新米ママさんを大切に思われてるのは事実ですよ。😉私は約9ヵ月悩み苦しみ、毎日毎日思い出しました。その間何度か耐えられなくなり、旦那に当たりました。「なぜ結婚する前に言ってくれなかったのか。言ってくれたら結婚なんかしなかったのに」「よく私といれたよね」「私の幸せはどこいった?」などなど本当に責めました。沈黙の日々もあり、旦那もつらそうでした。でも、そうした私の苦しむ毎日を旦那は見続けたので、もう二度と私を苦しめてはいけないと思ったそうです。だから、新米ママさんもつらいときは、旦那さんに言ってもいいと思います。「あなたにとっては終わったことでも、➡

No.435 10/01/07 12:05

>> 433 私の祖父も同じでした。その血を受け継いだ母も浮気はしなかったものの、移り気で父が可哀想でした。母親の妹はリアルで不倫、姪の私まで騒動に巻き込… あなたも同じになりますとは、私のことでしょうか❓

No.436 10/01/07 12:13

>> 427 349匿名さん、皆様こんばんはです🙇✨ 349匿名さんの暖かいお言葉を何回も読み返しています。ありがとうございます🙇✨ 新米ママさんの気持ち… ☆さん
気持ちに共感してくださり嬉しいです。
気持ちをわかって頂けるだけで少し軽くなります。

旦那さんは鬱っ気があるとのことですが、きっと本人もつらいんでしょうね。
お友達でパニック障害になった子がいましたが、旦那さんの顔を見た途端治まったと言っていました。

いてくれるだけで精神的に安定するってことなんでしょうね。

夫にとってそういう存在になれたら一番ですよね。

• << 462 新米ママさん、お返事ありがとうございます🙇✨ パニック障害を起こされたお友達の旦那様のように、私も私の存在自体が安心してもらえる妻になりたいと心から思いました。 私の旦那も同じで、全ては話さないタイプで、私は全て知りたいタイプ。 なんで教えてくれないの⁉ まだ隠し事があるんじゃないの⁉ とかいろいろ考えてしまいます😔 私は以前も書きましたが、浮気相手と電話しました。 私は自分の中ですっきりしたし、よかったと思っています。 ホントは会いたかったですが、そこまですると旦那が本気で怒りそうでできませんでした💦 電話したことをはじめて旦那に伝えたときは、そこまで驚いてなかったし全く怒られなかったので、会いに行ってもよかったなと少し思ってます。 大して参考にならないと思いますが、似たところがあったので書いてしまいました💦 新米ママさんが前向きに進める道が必ずあると思います。 1日でも早く新米ママさんに明るい未来がやってきますように🌱✨ 私も頑張ります☺

No.437 10/01/07 12:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 433 私の祖父も同じでした。その血を受け継いだ母も浮気はしなかったものの、移り気で父が可哀想でした。母親の妹はリアルで不倫、姪の私まで騒動に巻き込… 433さん(匿名31さん)へ…

…想像出来ないほど大変な苦労されたのですね。心の傷は、目に見えないから、一体いつになったらいやされるのでしょうね。胸が痛くなります…!

…でもね、このスレでコメントしてる匿名さんは、あなたを苦しめた親族ではありません。あなたの関係者でもないのです。あなたが匿名さんのレスを読まれて、つらかったことや嫌なことを思い出されたことは、本当にお気の毒に思います。…でも、匿名さんは、あなたの過去は知らないし、あなたを傷つけるつもりはないんです。…だから、どうか別々に考えて差し上げてくださいね。

私の立てたスレで、私がコメントをお願いしたの。

あなたが、不愉快に感じたなら、私にどうかおっしゃってくださいね。ごめんなさいね。
主より🍀

No.438 10/01/07 13:09

>> 434 信じようかなさんの旦那さんと同じで私の旦那もあまり話さないタイプ、私はすべて聞きたいタイプ。 どのように別れたのかくらい知る権利があるって思… 新米ママさん 相手は幼稚な方のように思えてなりません。つらいですね…。相手がまだ旦那さんのことを好きだということは、また近づいてくるかも…その時旦那は…と不安でならないですよね。会う会わないはゆっくり考えてください。私はうまくけじめがついたということですから。😉今は旦那さんが反省されているので、新米ママさんを大切に思われてるのは事実ですよ。😉私は約9ヵ月悩み苦しみ、毎日毎日思い出しました。その間何度か耐えられなくなり、旦那に当たりました。「なぜ結婚する前に言ってくれなかったのか。言ってくれたら結婚なんかしなかったのに」「よく私といれたよね」「私の幸せはどこいった?」などなど本当に責めました。沈黙の日々もあり、旦那もつらそうでした。でも、そうした私の苦しむ毎日を旦那は見続けたので、もう二度と私を苦しめてはいけないと思ったそうです。だから、新米ママさんもつらいときは、旦那さんに言ってもいいと思います。「あなたにとっては終わったことでも、➡

• << 441 私の苦しみは始まったのだと、過去と言えるのは妻なんだと。」⬆はここで気付かせてもらったことです。皆さんのコメントから自分の立場を理解し、旦那に言いました。➡ 「私が耐えられなくなったら聞いて。沈黙の日々も一緒に乗り越えて。」と。旦那は頷いてくれました。 どんなに苦しんでいるのか、旦那に知ってもらうことで、旦那は、もう二度と私を苦しめてはいけないと思ったそうです。 蒸し返すと嫌がると思うけど言って知ってもらうのも大切だと思いました。 今から1から絆を築くつもりで旦那とは向き合おうと言いました。信頼を失うと何もかも壊れますからね。妻として、かなり苦しいですよね。 新米ママさんの旦那さんは今新米ママさんを大切にされていますね。その気持ちを大切にしてみてください。そして、新米ママさんの不安や苦しみを分かってもらってください。😉

No.439 10/01/07 13:13
とりこ ( yEHnv )

>> 427 349匿名さん、皆様こんばんはです🙇✨ 349匿名さんの暖かいお言葉を何回も読み返しています。ありがとうございます🙇✨ 新米ママさんの気持ち… ☆さま

初めまして、とりこと申します。

>よせばいいのに旦那に内緒で保存してあるW不倫証拠のメールを読み返して~

実はちょうど私も、よせばいいのに読み返し自己嫌悪に陥っている所です⤵⤵
普段の事は忘れっぽいのに、この件に至っては忘れるどころか胸が潰れそうな位苦しいです。

皆さんのレスを読み、浮上したいものです🙆🎆

• << 470 とりこさん、はじめまして🌱お返事ありがとうございます🙇✨ とりこさんも同じなんですね。読み返したらしんどいだけなのにしてしまいますよね… でも私は前よりかは見なくなりました! とりこさんも一緒に乗り越えられるよう頑張りましょうね‼

No.440 10/01/07 13:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 430 ☆さん 読み返すなんて・・恥ずかしいな(><)☆さんの旦那さんは、私と一緒でナイーブで感受性が強いかたかもしれませんね・・・これは、妻以外… 匿名349さんへ

匿名さんのお気持ちは尊重しますよ。

でも、ご病気の間、ずっとそばについていて見守ってくださった奥様の献身を、どうか決して忘れないでくださいませ。

あなたの恋人は、そりゃ素敵で、人生にパッと咲いた花のような女性なんでしょうね。

でも、あなたの身の回りの世話は、まっぴらごめん❗…と思ってますよ。だって、彼女も既婚者でしょう?
…夫の世話は1人でたくさん💦…って、世の妻たちは思ってるだろうな~😜

…夫婦でさえ、生涯かけて愛し合う約束を守るのが、こんなに大変なのに、恋なんて、もっと頼りない関係だと私は思います。

奥様こそ、一番に大切にしてあげてくださいね。。。

偉そうにごめんなさいね!!

No.441 10/01/07 13:17

>> 438 新米ママさん 相手は幼稚な方のように思えてなりません。つらいですね…。相手がまだ旦那さんのことを好きだということは、また近づいてくるかも… 私の苦しみは始まったのだと、過去と言えるのは妻なんだと。」⬆はここで気付かせてもらったことです。皆さんのコメントから自分の立場を理解し、旦那に言いました。➡

「私が耐えられなくなったら聞いて。沈黙の日々も一緒に乗り越えて。」と。旦那は頷いてくれました。

どんなに苦しんでいるのか、旦那に知ってもらうことで、旦那は、もう二度と私を苦しめてはいけないと思ったそうです。

蒸し返すと嫌がると思うけど言って知ってもらうのも大切だと思いました。

今から1から絆を築くつもりで旦那とは向き合おうと言いました。信頼を失うと何もかも壊れますからね。妻として、かなり苦しいですよね。

新米ママさんの旦那さんは今新米ママさんを大切にされていますね。その気持ちを大切にしてみてください。そして、新米ママさんの不安や苦しみを分かってもらってください。😉

No.442 10/01/07 13:29

>> 427 349匿名さん、皆様こんばんはです🙇✨ 349匿名さんの暖かいお言葉を何回も読み返しています。ありがとうございます🙇✨ 新米ママさんの気持ち… ☆さん 旦那さんは不安定なんですね。でも、だからといって浮気は許せませんよね。鬱は薬を飲むと安定すると聞いたことがあります。旦那さんに鬱の前兆があるなら、病院でちゃんと診てもらったほうがいいのでは?また鬱が出たらと考えると、記憶ないなら責められないし…☆さんも不安ではないでしょうか。鬱のとき、どなたかも言われてましたが、☆さんが温かく側にいることが一番の薬かもしれませんね。

メールの読み返し…分かります。私も、自分をこれ以上苦しめないだろうと思うほど、マイナス思考を繰り返してました。でも次第に、それが薄れてくるんですよ。😉落ちるだけ落ちたら、きっとあとは上がるだけだと、自己防衛反応かもしれません。

今は自分の気持ちと向き合ってくださいね。

• << 471 信じようかなさん、お返事ありがとうございます🙇✨ 実は私も旦那も医療従事者なので、特に旦那は頑固なので自己診断しがちで、なかなか病院受診にまではいたっていないのが現状です😔私に出会う前に旦那が鬱になっていたときは、旦那自ら受診して投薬を受けていたみたいなんですが… 少しでもおかしいと思ったら太陽作戦をまじえながら、受診をすすめてみます‼ アドバイスありがとうございます☺ 落ちるとこまで落ちたらあとは上がるだけ‼ 暖かいお言葉のおかげで今日も頑張れそうです☺✨ いつもありがとうございます🙇✨

No.443 10/01/07 13:40
匿名さん0 ( ♀ )

☕ブレイク…

⑳番~、ちょっとくらい冷やかしに来なさいよ~😺

たまには、憎まれ口も聞きたいですね(笑)

…気がつけば、500レスまで行きそうな感じで…おどろいてます😱
スレが完結する前に、ジョーダンの1つや2つ、聞きたいもんですね‼

• << 445 すべて 読んでるよ 出番なしってとこ😂 着レスにしてるから 正月 最後の休みも主に6時に起こされ・・・・昼寝のつもりが今 起きました! ちなみに、息子は寝たままです 一心同体の息子😜😜😜😜

No.444 10/01/07 13:48
匿名さん31 

>> 443 ✋はい‼
主さんと20番さんの絡みレスを私からもリクエスト‼

• << 446 待ってて 言いたい事いっぱいあるけど タイミングを見計らって ガツンといくから

No.445 10/01/07 17:28
恋愛の達人20 

>> 443 ☕ブレイク… ⑳番~、ちょっとくらい冷やかしに来なさいよ~😺 たまには、憎まれ口も聞きたいですね(笑) …気がつけば、500レスまで行… すべて 読んでるよ 出番なしってとこ😂
着レスにしてるから 正月 最後の休みも主に6時に起こされ・・・・昼寝のつもりが今 起きました!
ちなみに、息子は寝たままです 一心同体の息子😜😜😜😜

• << 447 😜なによ~! こっちだって、このあいだは、夜中の3時頃に、叩き起こされました~💨 (笑)

No.446 10/01/07 17:31
恋愛の達人20 

>> 444 ✋はい‼ 主さんと20番さんの絡みレスを私からもリクエスト‼ 待ってて 言いたい事いっぱいあるけど タイミングを見計らって ガツンといくから

No.447 10/01/07 17:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 445 すべて 読んでるよ 出番なしってとこ😂 着レスにしてるから 正月 最後の休みも主に6時に起こされ・・・・昼寝のつもりが今 起きました! … 😜なによ~!

こっちだって、このあいだは、夜中の3時頃に、叩き起こされました~💨

(笑)

No.448 10/01/07 18:00
恋愛の達人20 

>> 447 そうだ 忘れてた!お会い子って事で・・・・

そんな事はないんだけど レスしてる女性達がみんなで集まったとしたら 顔見ただけで ☆さんでしょ?信じようかなさんでしょ?って分かるような気がする😃 読んでるとそのシーンが浮かんでくるのは俺だけかな?
勿論 主も分かると思う なぜなら・・・・・・・・ 😁

今から二人で食事に行ってきます。
最近 いい笑顔してます嫁さん!こんなに長い時間 嫁さんの顔見ているのって何年ぶりだろ・・・
この時間を持てたのも主のスレのお陰だよ!ありがとう

• << 451 20さん 出てこられましたね。実は私も、来ないなあと思っていました。やっぱり主さんとの掛け合いは気持ちが明るくなれます。 会ってみたら…。☺分かるかなぁ。会ったらまずは、名乗らずに紙に書いて予想大会したいな。😁多分、話はつきないだろうな。😉 あの20さんがこんなにも奥さんを大切に思われてるのを読むと、裏切られた私たちも希望が持てますね。😉 500過ぎたら、終わり?なんですか?私はこんなに一つのスレと関わったのは初めてなので、この先どうなるか知りません。 終わるなら、本当にお礼を言わなくてはいけません。 まだまだ思い出すこともありますが、乗り越えられたと思います。(^_^)vここのスレは自分の歩みが見られる大切なスレです。もし終わっても、また読みにきます。って…いつか消されるんですか?

No.449 10/01/07 18:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 448 (笑)素晴らしい~☺

いってらっしゃい💯
このスレの希望の星だわね☺

またファンが増えちゃうわね❤

(笑)

No.450 10/01/07 18:22

「恋愛の達人20さん」へ
私は貴方の大ファンです😍(笑)
ここでのレス全て読まさせていただいた時から。

数々の浮気の末…
女房が1番と言われてましたよね。

いいじゃないですかぁ~ねっ❓、寄り道し過ぎだけど、大切にしたい人が居る場所に帰ってきたんだもの✨

きっと素敵な男性なんだなぁ…と、妄想にふける59でした✋

ねっ⁉主さん、そう思いませんか❓💦
私だけ…かしら💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧