注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

夫の浮気を許しました

No.390 10/01/05 21:35
匿名さん349
あ+あ-

≫386

八方美人さん

質問の意味分かりますよ😏そうですね、私の場合は相手も幸せな家庭を持ってますし相手の方は、結婚してからは他の男性と手をつないだ事もなかったそうです・・・
でも世間一般で言えばW不倫になるんでしょうが、私の妄想かも知れませんが純愛だと思ってます。身体の関係(SEX)は実はありません。今は、会う時間も短いし会えるのも月に1回か2回です。でも毎日いくら忙しくても朝と夜には2人の時間を作ってコミニュケーションはとってます。これ以上言うと主さんにレッドカードだされそうで😣

もちろん身体の関係も、持つでしょうがそれが目的で付き合ってる訳じゃないんです。
だからゆっくり長いレンジで妻と同じ様に大切にしていきたい関係ですね・・・
レアなケースなのであまり参考にならないでしょう。求めてこうなった訳じゃないんですよ😳

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧