注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
女です。大食いすぎて悩んでます。

夫の浮気を許しました

レス500 HIT数 32209 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/01/08 19:47(更新日時)

昨年、夫の浮気が発覚…。実は2度目。

二度とも相手は、ワンナイトラブのような割り切りで、別々の女性でした。

離婚も考えましたが、私は夫を愛しています。家庭では、夫婦仲もよく子煩悩な父親でもあります。…私に土下座して謝り続ける夫を結局、許してしまいました。夫は、以前より愛情こまやかになり、私にも尽くしてくれます。浮気ぐせは治ったとは思えないけど、どうにか夫婦関係を修復しながらやってきました。夫婦の危機を乗り越えた方、お話し聞かせてくださいませんか?

タグ

No.1203450 09/12/21 08:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/12/29 09:12
匿名さん31 

横からごめんなさい。
主さん&20番さんのレスのやり取り、違う立場なのに同士みたいな感じがして楽しい(ごめんなさい)です😃
何かウケる😂

• << 203 31さん、このスレの妻たち、みんなで⑳さんが、まじめな夫に、更生できるまで、なんか責任があるよーな気がしません⁉😜 ⑳さん! ビシバシいくわよ(笑)

No.202 09/12/29 09:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 200 ☆さん、ゆうさん、寂しがり屋さん、 辛い気持ちを、お話ししてくださってありがとうございました。 ここで、同じ悩みを持つ人から話を聞いて、自分… …旦那さんと別れるって決心できれば、それも新しい道です。
…でも、この夫とこの家族で、家庭を立て直すんだっていう気持ちが残っているなら、きっといつか笑って、話せる時が、来ますよ☆
夫を、他の男と取り替えるつもりがないとしたら(⁉)夫は、この先も、あんまり変わらないって思うのです。皆さんだって、浮気をのぞけば、旦那さん好きでしょう?

…夫を変えることは出来ない。だったら、妻である「私」が、気持ちを切り替えるしか再生の道はないように思うんです。…だから、傷ついた自分をまずは、ちゃんと保護して、そこから先のことを考えましょうよ。きっと出口はありますよ。
大丈夫…。

• << 207 自分が変わるしかないのですよね。旦那は今のままですよね。主さんの言葉胸に響きます。実はまだ素直になれてないのです。私が最小限のことしか話さないから、旦那は返事するだけです。行ってらっしゃいのキスも避けてます。元気ない旦那です。私が変われば、明るい生活になるのは分かってますが、された事を思い出すと冷たくしてしまいます。ここで書いて、自分を振り返り、前向きになろうとしているのかもしれません。罪憎んで人を憎まず…って、難しいです。
  • << 214 主さん、②さん、皆様、丁寧に返信してくださってありがとうございます🙇 旦那は昨日はとても優しく、「愛してるよ。信じてね。」って言ってくれました。 私はいろいろ蒸し返してしまって、「ごめん」って言ったら、「俺が悪いんやからいいよ。」っていうてくれました。「俺のどこかでもてたいって感情があって、メールくらいいいかと思ってまた浮気相手に連絡してしまってた。もてあそびたいと思ってしまった。もうしない。」と言ってました。 ただ…今日は同級生と飲み会らしいんですが、「詳細は聞かされてないけど、たぶんコンパな気がする。」と言ってました。コンパもほんとは行ってほしくないんですが、束縛すると逃げそうで怖いので許してしまいました… 主さんや皆さんのように、幸せな気分になりたいです。 時間がかかりますよね😔

No.203 09/12/29 09:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 201 横からごめんなさい。 主さん&20番さんのレスのやり取り、違う立場なのに同士みたいな感じがして楽しい(ごめんなさい)です😃 何かウケる😂 31さん、このスレの妻たち、みんなで⑳さんが、まじめな夫に、更生できるまで、なんか責任があるよーな気がしません⁉😜
⑳さん!
ビシバシいくわよ(笑)

• << 205 主 それは勘弁を・・ 本来『浮気する男なんか』と批判されるべきなんだけど ノコノコ顔を出した俺 それを受け入れてくれた主様様様😃 浮気した男が確かに悪い 傷ついてる女性がそこまで深刻にってのも、みんなのを読んでてわかった。ただ 男にはわからない女心と同じで女にはわからない 男ってやつが 男として少しでも参考になればと これからも たまに書き込ませてもらいます。 逆パターンのスレでも立てようかな?落ち着くように 違うとこを立てる😃 朝から下ネタ ごめん

No.204 09/12/29 09:34
匿名さん31 

主さん、☆さん、ゆうさん、寂しがりやさん、主さんのレス中に割り込んでしまってすみませんでした🙇
真剣なレスだったのに申し訳ないです😔
アホやわ~私😱
ごめんなさい🙇

• << 206 31さん 大丈夫 主もたまたま 同時って理解してると思う (多少のムッ)はあったかもしれないけど😃😃 主が本当にムカつくと 書き込みが 『あのね』 で始まるから・・・

No.205 09/12/29 09:50
恋愛の達人20 

>> 203 31さん、このスレの妻たち、みんなで⑳さんが、まじめな夫に、更生できるまで、なんか責任があるよーな気がしません⁉😜 ⑳さん! ビシバシいくわ… 主 それは勘弁を・・
本来『浮気する男なんか』と批判されるべきなんだけど ノコノコ顔を出した俺 それを受け入れてくれた主様様様😃 浮気した男が確かに悪い 傷ついてる女性がそこまで深刻にってのも、みんなのを読んでてわかった。ただ 男にはわからない女心と同じで女にはわからない 男ってやつが 男として少しでも参考になればと これからも たまに書き込ませてもらいます。 逆パターンのスレでも立てようかな?落ち着くように 違うとこを立てる😃 朝から下ネタ ごめん

No.206 09/12/29 09:56
恋愛の達人20 

>> 204 主さん、☆さん、ゆうさん、寂しがりやさん、主さんのレス中に割り込んでしまってすみませんでした🙇 真剣なレスだったのに申し訳ないです😔 アホや… 31さん 大丈夫 主もたまたま 同時って理解してると思う (多少のムッ)はあったかもしれないけど😃😃 主が本当にムカつくと 書き込みが 『あのね』 で始まるから・・・

• << 209 31さ~ん! ちっとも、ムッなんてしてないからね~☺ いつもありがとう~💖 あのね、⑳さん💨 たのみますよ~(笑)

No.207 09/12/29 09:58
信じようかな ( ♀ Xh1rc )

>> 202 …旦那さんと別れるって決心できれば、それも新しい道です。 …でも、この夫とこの家族で、家庭を立て直すんだっていう気持ちが残っているなら、きっ… 自分が変わるしかないのですよね。旦那は今のままですよね。主さんの言葉胸に響きます。実はまだ素直になれてないのです。私が最小限のことしか話さないから、旦那は返事するだけです。行ってらっしゃいのキスも避けてます。元気ない旦那です。私が変われば、明るい生活になるのは分かってますが、された事を思い出すと冷たくしてしまいます。ここで書いて、自分を振り返り、前向きになろうとしているのかもしれません。罪憎んで人を憎まず…って、難しいです。

• << 222 信じようかなさんへ いってらっしゃいのキスがなくて、ご主人はショボン😢としてるんですね…❗ …いいんじゃありませんか?😜 …ショボンなご主人を見て、「ザマーミヤガレ💢」って、あなたが感じるなら、まだまだ出口は遠いかもしれないけど、しょんぼりしている旦那さんが、ほんの少し、可哀想かな…😢って、思えたんなら、それが愛のかけらかもしれません。…その気持ちが、きっかけになりそうな気が、するな…☺

No.208 09/12/29 10:26
恋愛の達人20 

男は年齢と共に性欲は落ちていく一方 女性は性欲 性的 衰えをしない 何年 何十年先か 逆に浮気するってのも 絶対ないとは言い切れないから男はそこのとこも多少 心配です。 では出掛けてきます。

• << 216 ⑳さん、確かに❗ 若い頃とは、くらべようもないくらい、SEXは、感度が増しますね。女性の場合、身体の面白さに自分で気付くのは、アラフォーからじゃないでょうかね。…ただ、美しさの点では、そりゃー子供を産んでるんだし、歳は、いってるしね、ラインは崩れます。…それがまた、豊かでいいな💖と、思ってくれれば夫婦円満なんでしょうねぇ😣…いっそ、経験をつみたい若い彼でも、探すか(❗)…むろん冗談ですが😜…大人の女性なら一度は、考えちゃうかも知れませんよ~😜

No.209 09/12/29 11:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 206 31さん 大丈夫 主もたまたま 同時って理解してると思う (多少のムッ)はあったかもしれないけど😃😃 主が本当にムカつくと 書き込みが… 31さ~ん!
ちっとも、ムッなんてしてないからね~☺
いつもありがとう~💖
あのね、⑳さん💨

たのみますよ~(笑)

No.210 09/12/29 12:23
匿名さん2 ( ♀ )

こんにちは☀ご無沙汰してます😄
主さん、すごいレス数ですね‼年末はちょっと忙しい№2です✨

1人1人にレスしたいところですが、まとめてでごめんなさい💦💦

今お悩み中のみなさまへ

信じていた旦那さんの裏切りにさぞかし心を痛めていると思います。やり直すと決めたのにどうしても許せない。こんな風では夫婦としてやっていけるのだろうかと不安も抱いていることでしょう。

私自身も主人に2年間不倫され、辛く絶望的な日々を送っていました。
でも今私はそれを乗り越え、以前の何もなかった頃のような夫婦生活を取り戻しつつあります。

もちろん主人をひどく罵ったり、急に泣きわめいて暴れたこともたくさんあります。主人も逆ギレするタイプでした。続きます→

No.211 09/12/29 12:24
匿名さん2 ( ♀ )

→私が今、どうしてこんなに落ち着いていられるか…と言ったら、やはりミクルのおかげです。

私自身もレスしたり、スレ立てたりして悩み苦しむのは私1人じゃないって思えたことは、とても大きな転機になりました。

だからみなさんも主さんのこのスレを利用して、旦那さんには言えない気持ちを吐き出しながら、いろんな方の意見に耳を傾けてみて下さい。
今は出口が見えなくても、必ず突破口は自分で見つけられます。

信じていた人に傷つけられたんですから、素直になんかなれません。
でもやり直したい、前向きになりたいって気持ちさえ持ち続けていたら、多少時間はかかっても自分なりのやり方で夫婦は元に戻せます。

決して他人とは比べないこと、基本はあせらずゆっくりです。
浮気されたからといって絶対に自分自身を否定しないで下さい。また続きます→

No.212 09/12/29 12:25
匿名さん2 ( ♀ )

→一番大事なことはいかに自分を癒せるか、旦那を許した自分を許せるかだと思いますよ。

自分自身の考えが変われば自ずと態度に現れます。すると不思議なことに旦那も変わっていくんです。きっとそこから新たな夫婦をまた1から築けるようになれますよ。

どうか傷ついた皆さんが穏やかに過ごせるよう、心から願います。できないことにとらわれず、無理しない程度に頑張って下さい❤

長々と失礼しました💦💦

• << 217 ②さん、いらっしゃいませ☺ ほんとに、②さんの文章は、いやし効果があると思います…。 共感される方が、たくさんいると思います。 いつもありがとうございます…🌷

No.213 09/12/29 12:58
匿名さん213 

男性の浮気は下半身の病気ですよ。自分は浮気相手だった事ありますが、家庭は大切✨彼女は大好き❤この違いが男性にはあるみたいで…誠実な旦那さんに戻って欲しいですね。うちの旦那さんはとても誠実な人です。それでもいつか浮気されるかなー。

• << 215 下半身のビョーキ⁉ (笑)過激ですね。 レスありがとうございます。浮気相手に求めるものと妻に求めるものは、たしかに違うんでしょうね…。

No.214 09/12/29 13:03
☆ ( 20代 ♀ cwOpc )

>> 202 …旦那さんと別れるって決心できれば、それも新しい道です。 …でも、この夫とこの家族で、家庭を立て直すんだっていう気持ちが残っているなら、きっ… 主さん、②さん、皆様、丁寧に返信してくださってありがとうございます🙇
旦那は昨日はとても優しく、「愛してるよ。信じてね。」って言ってくれました。
私はいろいろ蒸し返してしまって、「ごめん」って言ったら、「俺が悪いんやからいいよ。」っていうてくれました。「俺のどこかでもてたいって感情があって、メールくらいいいかと思ってまた浮気相手に連絡してしまってた。もてあそびたいと思ってしまった。もうしない。」と言ってました。
ただ…今日は同級生と飲み会らしいんですが、「詳細は聞かされてないけど、たぶんコンパな気がする。」と言ってました。コンパもほんとは行ってほしくないんですが、束縛すると逃げそうで怖いので許してしまいました…
主さんや皆さんのように、幸せな気分になりたいです。
時間がかかりますよね😔

No.215 09/12/29 13:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 213 男性の浮気は下半身の病気ですよ。自分は浮気相手だった事ありますが、家庭は大切✨彼女は大好き❤この違いが男性にはあるみたいで…誠実な旦那さんに… 下半身のビョーキ⁉

(笑)過激ですね。

レスありがとうございます。浮気相手に求めるものと妻に求めるものは、たしかに違うんでしょうね…。

No.216 09/12/29 13:27
匿名さん0 ( ♀ )

>> 208 男は年齢と共に性欲は落ちていく一方 女性は性欲 性的 衰えをしない 何年 何十年先か 逆に浮気するってのも 絶対ないとは言い切れないから男… ⑳さん、確かに❗
若い頃とは、くらべようもないくらい、SEXは、感度が増しますね。女性の場合、身体の面白さに自分で気付くのは、アラフォーからじゃないでょうかね。…ただ、美しさの点では、そりゃー子供を産んでるんだし、歳は、いってるしね、ラインは崩れます。…それがまた、豊かでいいな💖と、思ってくれれば夫婦円満なんでしょうねぇ😣…いっそ、経験をつみたい若い彼でも、探すか(❗)…むろん冗談ですが😜…大人の女性なら一度は、考えちゃうかも知れませんよ~😜

• << 218 …たまには下ネタも、気分転換に感じる主は、ただいま40歳でござます(笑)…あんまり恥じらいがなくなってきてんのがいけませんねー😜 …男性が浮気相手に求めるものってなんなのかしら。…相手も既婚者なら、あと腐れなく遊べるから? …相手が独身なら? 若さと、まだまだ自分がオスの男だ!って、確認するための対象? …じゃあ、女は浮気するのはなぜ? …やっぱり、そこには永遠の愛を夢見るような、本気が少し、見え隠れしそう…。男性の浮気よりは厄介かもしれません。 つづきます

No.217 09/12/29 13:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 212 →一番大事なことはいかに自分を癒せるか、旦那を許した自分を許せるかだと思いますよ。 自分自身の考えが変われば自ずと態度に現れます。すると不… ②さん、いらっしゃいませ☺

ほんとに、②さんの文章は、いやし効果があると思います…。

共感される方が、たくさんいると思います。
いつもありがとうございます…🌷

No.218 09/12/29 13:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 216 ⑳さん、確かに❗ 若い頃とは、くらべようもないくらい、SEXは、感度が増しますね。女性の場合、身体の面白さに自分で気付くのは、アラフォーから… …たまには下ネタも、気分転換に感じる主は、ただいま40歳でござます(笑)…あんまり恥じらいがなくなってきてんのがいけませんねー😜
…男性が浮気相手に求めるものってなんなのかしら。…相手も既婚者なら、あと腐れなく遊べるから?
…相手が独身なら?
若さと、まだまだ自分がオスの男だ!って、確認するための対象?
…じゃあ、女は浮気するのはなぜ?
…やっぱり、そこには永遠の愛を夢見るような、本気が少し、見え隠れしそう…。男性の浮気よりは厄介かもしれません。
つづきます

No.219 09/12/29 14:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 218 …このスレでは、自分のココロのうちを、恐れずに言ってみようと思います。不快に感じた方は、やんわりとおっしゃるか!、スルーしてください。
…。私は、片思いしている男性がいます。
行きつけの美容院の担当さんです。10歳以上も若い方です。2か月に一度、髪を切ってもらいながら、普通に世間話をして帰るだけ。…でも、この数年間はカットの時間を、私は心待ちにし、若い美容師と、彼の夢や悩みについて話をすることが、大きな喜びになっています。もう、これは愛ちゃうやろか⁉って思うくらい、彼の成功と幸せを、心の片隅で祈っています。どんな大人の男性になってゆくのか、見守りたい気分です。つづきます

No.220 09/12/29 14:23
匿名さん0 ( ♀ )

>> 219 …そこで思うのですが、じゃあ、彼と深い仲になれるか?彼を口説くのか?…。

もちろん、若くて才能もあり美形な彼には恋人がいるのですが、ここで、既婚男性に聞きたいのは、なぜ、若い相手を口説き、欲望の対象にできるのかな!ってことです。私は、若くまっさらな将来が、どこまでも伸びている彼を、自分といっしょにドロドロした愛憎の中へ、引きずり落としたくないけどな…。…誰からも、祝福されて、かわいい恋人と結ばれるはずの、彼の人生に、シミを残すなんて私には、考えられない。いっしょに不倫できないくらい、彼を愛しいと思うし、幸せを願う。…こんな、片思いでも、恋は恋。私なら十分、これで満足。…若い年下の女性と浮気する時、妻にではなく、その女の子に罪悪感て、ないのかな…?…そもそも、欲望しか感じてないのかしらね…。ふと、思いました。長々と一人ごとすみません…

No.221 09/12/29 14:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 220 …あ!ちなみに、私が担当美容師を、こよなく愛してること(⁉)旦那は、もちろん知ってます。アイドルに憧れているのと似たようなもん…って、解釈してます(笑)

だからね、こういう罪のない恋愛なら、私は旦那と楽しく語れるんだけど…。何も秘密にもしないで…。

…なんで、体で関わっちゃうんでしょうね…。

No.222 09/12/29 19:46
匿名さん0 ( ♀ )

>> 207 自分が変わるしかないのですよね。旦那は今のままですよね。主さんの言葉胸に響きます。実はまだ素直になれてないのです。私が最小限のことしか話さな… 信じようかなさんへ

いってらっしゃいのキスがなくて、ご主人はショボン😢としてるんですね…❗
…いいんじゃありませんか?😜

…ショボンなご主人を見て、「ザマーミヤガレ💢」って、あなたが感じるなら、まだまだ出口は遠いかもしれないけど、しょんぼりしている旦那さんが、ほんの少し、可哀想かな…😢って、思えたんなら、それが愛のかけらかもしれません。…その気持ちが、きっかけになりそうな気が、するな…☺

• << 258 主さん、しょんぼりしている旦那を見て…ちょっと可哀想でした。ということは…愛あるんかなぁ。実は私は自分の両親には浮気のこと話しました。1人で抱えきれなくなって電話して。泣きながらただただ私が可哀想だと。両親がいなければ、今の私はいません。最近また不安だらけの私に、父が「最後は情が救いになる」みたいなメールをくれました。愛より情を大切にするのも、大切かなぁと思いました。だって、今は憎んでしまって愛を確信できない状態だから。 実は昨日相手の家に行きました。この一年、私の家庭をぶち壊した相手に聞きたいことがあったので。外から電話したけどいませんでした。高まった感情を押さえきれず、このまま帰るのもと思い、相手の両親に話しました。続かせてください。

No.223 09/12/29 19:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 196 何回かカキコミしてます。浮気され、どうでもいいと言われたものです 短気で意地っ張りな旦那… でもどうでもいいと言われてまでいる意味があるの… 寂しがり屋さんへ

…ご主人、ガンコちゃんですねぇ!

素直になれない不器用な方なのかな…。

お子さんを抱きしめて眠ったんですね。そこに旦那さんの心細さが現れているように感じたんです…。かわいい娘は、旦那さんにとっては小さな妻も同じです。旦那さんはココロの中で、あなたのことも抱きしめていたんじゃないかな…。それが、朝のキスだったんじゃないかしら。…寂しがり屋さん、私には息子がいるんだけどね、なんか息子の姿を思い出しちゃった。だっこしたいのに、気持ちが言葉にならず、じれてじれて、蹴ったり叩いたりしちゃう小さかった頃の息子。男の人って、そんな不器用さがまだ残っているのかもしれません。あなたから、手を差しのべてあげないと、ごめん、が言えない男性なのかも…。なんとなく。そんな気がしました。勝手にごめんね…

No.224 09/12/29 21:04
寂しがり屋さん151 ( 20代 ♀ )

>> 223 ありがとうございます

小さな妻…
そうだったら嬉しいですが
嬉しいと思う時点でまだ好きなんですね…

主さんなら、もしこんな頑固な旦那ならどうしますか?

なんだか頭が混乱です
仲良し家族を見てうらやましくなってやっぱり旦那が必要だって思ったり
汚らわしくて浮気してたのを想像すると怒りがとめられなかったり

どうしても子供から旦那をとりあげられないんです
でも離れて不安定になるだろう子供と生きていく不安や経済的不安
一人で 抱えきれません

No.225 09/12/29 21:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 224 …私なんか、おばちゃんですからね(笑)
…参考になりませんけど、でも、もし私なら、離婚しません。そして、プライドが高く、謝り下手な旦那の性格を思ったら、私なら、「私たちの大事なパパ」作戦を取ります。子供たちと一緒に、パパをちやほやしますね。好きなおかずを用意し、パパの好きなお酒を用意して、「私はあなたを愛してる。あなたを必要としてるの!」を、アピールします。…意固地になって、つっぱってる気持ちを、ほどくには、北風より太陽だと思います。すると旦那さんは、妻から愛されてることを確信するでしょう。そして、やっとそこで、あなたに可哀想なことしてしまったな…って胸が痛むんです。…でも、ごめんって言わないと思う。だけど、旦那さんは態度や行動で示してくれるんじゃないかな。…ご主人は、あなたから打ち解けてもらわないと、素直になれない、そんなひとかもしれませんよ…。

• << 242 ありがとうございます 北風より太陽…そのとおりかもしれません 私が優しく接して子供にとって大切だということ何気なく伝えていたら機嫌悪く帰ってきてた旦那が優しくなってきました でも優しく接しながらも どうでもいいと言われた事が本心ならば私ってなんなんだろうって気持ち抜けないのです 何故私の事がどうでもいいと思うようになったかは、何年か前、私は旦那がかまってくれなくて寂しく携帯を手放せなくなりました その時、お風呂にもトイレにも携帯を持ちこんでました 旦那にもしや男?と心配してほしかったのです 旦那は『誰とメールしてるんだか😥』と言いましたが私は『彼氏かもね~😁』と とにかく心配してほしかったのです 旦那が心配する事はありませんでした そしてこんなことする私をもうどうでもいいと思ってしまったらしいです… 続かせてください
  • << 243 続きです もう旦那の心は取り戻せないのかもしれません そして北風より太陽 その通りなんですが 旦那が浮気したところを想像するだけではらわた煮え繰り返る思いです その旦那のご機嫌とりしてる自分が惨めにもなります 結果深く反省してくれるならいいですが 自分だけを考えると離婚して本当に自分を大切に生きたいですが 子供たちの人生を考えて 父親のいない子にするぐらいなら旦那の浮気ぐらい許してしまうべきなんだと思います 子供にとってはいい父親だし一通り経験した自分の人生よりこれから楽しい事が沢山待ってる子供たちの人生のほうが大切ですもんね

No.226 09/12/29 21:27
匿名さん31 

このスレいいですね~😃
主さんも2さんも男性の立場からコメント下さる20さんも、自分が現在辛いのに励ましの言葉を書かれた信じようかなさんも温かくていいですね😃
癒されます☺
今悩んでおられるみなさんもきっと元気になられますよ。
151番寂しがりやさん、「どうでもいい」という言葉は辛いですよね。でも184番のレスで信じようかなさんが書いておられたようにヤケになって出た言葉だと私も思います。私も主人から「お前の顔見たくない」だの「助けたくもない」だの散々言われましたが離婚する気はなかったようです。寂しがりやさんのご主人もカッとなって出てしまった言葉だと私も思います。あまり気にしない方がいいと思いますよ。すこし時間おいて気持ちが落ちついてから話すというご意見私も同感です。まだ時間があまりたっていないから冷静になるのは難しいですよね。

• << 244 ありがとうございます 上にも書きましたが私がどうでもいいと思われたいきさつです 旦那に心配してほしいがために携帯を手放さなかった そしてそんな私を旦那はどうでもいいと思うようになってしまいました それが自分だけに非がないという事で出した言葉なら…と思いますが 旦那がいうにはもう何年も前からどうでもいいと思ってたと… それでも私たち夫婦は仲良くやってました 旦那が私を好きかどうかは伝わりませんが優しかったし楽しかった 流産を何度も乗り越えてやっと二人目の子供も生まれました 念願の家も建てました 幸せ真っ只中のつもりだったのです 今までの幸せって勘違いだったのですかね 浮気なんて世の中から無くなればいいのに

No.227 09/12/29 21:37

>> 226 横からすみません💦💦
私もこのスレいいなぁってすごく思ってました。
言葉の一つ一つが身にしみます。
主さんの『北風より太陽』はずっしりきました。
寂しがりやさん。225の主さんのコメント、すごく共感できます。
今は苦しいですが、絶対に明るい未来が待ってます‼
お互い頑張りましょうね☺
寂しがりやさんに偉そうなこと言える状態じゃないんですが、思わずコメントしてしまいました💦
横から失礼しました🙇💦

• << 245 ありがとうございます 明るい未来 そうですね 北風より太陽 難しいですが本当にそのとおりです 浮気を知ったときがどん底 きっとこれからは明るい未来が待ってますよね こんなに苦しんでるんだからきっと先にはいいことありますよね

No.228 09/12/29 21:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 227 あら!☆さん、いらっしゃい(笑)
珈琲でもいれて、みんなで飲みたいね❗
うちに美味しいチョコあるから一緒に食べたいな~。(旦那と息子から隠してあるのヨ😜)

No.229 09/12/29 21:53

>> 228 はい☺
お邪魔しています🙇
不安になったり、私の場合、昨日から無償に自分を傷つけたくなってきて(していませんが)、そんなときにこのスレをみると落ち着きます☺
ほんと主さんや集まってる方々の人柄がいいからだなぁと思って読ませてもらってます。
珈琲タイムでもしていろんなお話を聞かせてほしい感じです☺

No.230 09/12/29 22:14
匿名さん0 ( ♀ )

>> 229 確か、ご主人は飲み会でしたね?😁

☆さん、待ってる間にいろいろ心配になってきてしまうでしょう?
大丈夫ですよ☺
あなたの顔がチラチラ浮かんできて、気が気じゃないのは旦那さんのほうですよ。…帰りを待ってるのは辛いけど、ここは太陽作戦でいきましょうよ!
「何時だと思ってんのよ💢」って、怒らないでね…☺

「おかえり💖寒かったね?おなか空いてない?」…って、迎えてあげませんか?…旦那さん、ああ我が家っていいな!って、思うはず…。それこそ、「妻に勝てる女なんか、いない❗」って、誰かさんみたいに思うんじゃないの~👌

No.231 09/12/29 22:22

>> 230 なるほど💡
太陽作戦で「妻に勝てる女はいない」といつか言わせてみたいです‼☺
そう言いきった⑳さんはかっこよく見えましたもん(笑)
今日はやっぱりコンパだったみたいで、旦那から、やっぱりコンパやったって✉がきてました。
苦しいけど信じて頑張ります‼
自傷行為をしたくなる衝動はなんとかおさまってきてます☺
主さんありがとうございます🙇✨
太陽作戦だー‼‼‼(笑)

• << 246 やっぱりコンパやった って素直にいうのは信用を取り戻すためなんですよね☺ 頑張ってますね 旦那さん うちも明日忘年会です 毎年ある会社のだから心配はしてないけど うちはそれ以前に問題山積みです… 自分を傷つけるのだけはやめてくださいね 悲しいです とても 私もかなり悩みご飯食べれなくなり自殺しようか考えました でも子供たちは私がいなきゃ生きてけない まだ味もわからず母乳なので頑張ってご飯食べてますが私たちが傷ついて悲しむ人いっぱいいてくれると思うのです 一人じゃないですよ (^-^)

No.232 09/12/29 22:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 231 大丈夫だよ!
みんないるからね☺

ほんと、私も夫に言わせてみたいなー😜

No.233 09/12/29 22:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 232 …う~ん。

うちの場合は、
「誰も妻の、気の強さには❗勝てない😨」

…って、言われそうだなぁ。多分、意味が違ってるよな…。

では、またね!
31さんも、ありがと~おやすみなさい…

No.234 09/12/29 23:08
匿名さん2 ( ♀ )

主さん、みなさんこんばんは💡

《太陽作戦》素敵なネーミングですね😄
ごもっともだと思います〰💕
旦那に家が一番って思わせることは大切ですよね。
それはどんな夫婦にもいえることですよ。

不倫前は確かにうちの人も外がよかったんでしょうね💨
私に足りなかった部分だと思います。

☆さん
はじめまして。旦那さん、正直ですね。
事実を隠さずに話すってことは、信じてもらいたいからですよ。
大丈夫、それだけ正直なら心配はいらないと思います。
…ていうか、既婚者なのを知っててコンパに誘う方が私には信じられないなぁ…💨

151さん
はじめまして。
旦那さんは態度はデカくても本当は気がちっちゃい人なんだと思いますよ。
自分が追いつめられたり、弱みを握られたりするのが実は怖いんじゃないかな。続きます→

No.235 09/12/29 23:08
匿名さん2 ( ♀ )

→そういう人は持ち上げるしかないです。主さんのいう《太陽作戦》がすごく効くと思いますよ。

151さんの心境はなかなかそう出来ないかも知れませんが、お子さんの為にも頑張ってみて下さい。
旦那さんの気持ちがほぐれれば、151さんの気持ちを聞き入れる余裕も出てきますよ。
それまではここで旦那さんに話したいモヤモヤを吐き出してみて下さい。
あきらめないで頑張って‼

主さん
正直ですね〰💕
美容室の彼ですか😄楽しみがあって羨ましいですね💓
でも気持ちわかります。
素敵だなって思う=肉体関係を持ちたいではないですよね。
もし私にもそんな人がいたら、見たりお話するだけでじゅうぶんです💓

• << 248 ありがとうございます 私も旦那も張り合ってました でも私が少し変わってから旦那も少し変わりました そして眠くなると猛烈に機嫌悪くなると改めてわかりました… お子様だなぁ… 皆さんの旦那さま 誠意があってうらやましい そんな旦那を選んだのは私ですが… 明日子供預けて旦那を誘ってご飯に行こうかと思ったら明日は会社の忘年会らしくあさっては?と言ってくれたので行こうと思います 浮気許せないしそういう心境でもないですが太陽作戦です。 でも太陽作戦してると今まで居心地よくなかったかなと反省もしてます

No.236 09/12/29 23:31

>> 235 ②さんはじめまして🙇✨
コメントありがとうございます☺
②さんの言葉で、不安で押し潰されそうな気持ちが少し軽くなりました。
本当にありがとうございます。
②さんの旦那さんはこんなに人気持ちがわかる奥さんがいて、羨ましいです☺
②さん癒し系ですね💕

旦那をコンパに誘ってきた人も既婚者なんです😔
よくコンパに誘われるらしいんですが、できるだけ断ってて、今回はさすがに付き合いもあるから断れないと…
さっき旦那から📱がきて「二次会はキャバクラにいくかも」って言うてました。
そのあとに今度は✉がきて「やっぱり男だけで飲みにきた」と…
②さんの言葉通り、正直に話してくれてるから大丈夫と信じて待ってます‼
キツい言葉を言いたくなったら《太陽作戦》を唱えます‼(笑)

No.237 09/12/29 23:47
匿名さん2 ( ♀ )

>> 236 ☆さん、そんな風に言っていただけて嬉しいです💓
でも実は気が強い頑固な妻です😅

えぇ〰💦💦
既婚者がコンパですか〰⁉
他の方の奥さんも心配なさらないんですかね〰💨💨
みんなでキャバクラ…なら仕方ない気もしますが、セッティングする方もどうかと思っちゃいますね〰‼

旦那さん、たびたび✉してきてえらい、えらい✨
信じて待ちましょう😄

ちなみに私は夜旦那が出かけたときは、甘え✉をたくさん送ります。
寂しいな❤はやく帰ってきて❤気をつけて帰ってね❤心配だよ❤
…などなど。
そうすると次の日優しい旦那になってたりします。
案外単純な人なので…😅

☆さんも頑張って下さいね❤
帰宅が遅いときは多少ネても🆗だと思いますよ‼

No.238 09/12/30 00:01

>> 237 ②さんありがとうございます🙇✨
コンパ企画者は、今の奥さんと付き合ってるときから浮気しまくってたみたいで、旦那はよくその手口を笑って話してたんですが、今は笑えません😥
「俺はそんなこと絶対しないよ」といっていたくせに…と…また怒りがっっっ…
いやいや太陽作戦でした💦(笑)

②さんのおかげで不安の涙も今は止まっています☺
本当にありがとうございます🙇✨
甘え✉作戦、すごくためになります‼
いつもどうしても私が不機嫌になってしまって…いけないですよね💦
②さんのアドバイスを参考にさせて頂きます☺

No.239 09/12/30 00:21
匿名さん2 ( ♀ )

>> 238 奥さんがいるのに懲りない企画者なんですね💨
その人の奥さんも気の毒です💦

旦那さんもそんな仲間に流されちゃったのかな~?
身近にそんな人がいたら☆さんも心配ですね。

裏切られたんですから、なかなか仏の顔ではいられないですよ。
でも押したり引いたりしながらもなんとかやっていっちゃいますよ。
不機嫌は旦那さんの誠意と時間が必ず解決してくるますから、今はあせらないで下さいね❤

☆さんの旦那さん、はやく帰ってきますように~✨

• << 241 企画者の奥さんも本当に気の毒です。 企画者は子供もいるのに💦 旦那が悪友に流されないよう、私以外に行きたいと思わせないように、私自身も自分を見つめながら反省して頑張ります。 ②さんのお言葉が心にしみます☺ なんか教祖様の声をきけた感じです(笑) ②さんが願ってくださったおかげで、旦那から「あと小一時間⏰」と✉きました😊 太陽作戦で今日は乗り切ります‼ ②さん、主さん、励ましのお言葉ありがとうございました🙇✨ そして主さん、長々と何度もコメントしてすみませんでした🙇💦

No.240 09/12/30 00:37
みきママ ( 20代 ♀ GSwcv )

読ませていただきました。私も旦那のうわきを三度と何だかんだゆるしてしまいました↙これから先何度となく浮気をすると思うけど子供三人いるため離婚にはなっていませんが、子供がおっきくなったら離婚を考えています。旦那のことは好きですがやっぱり男だから浮気して当たり前みたいなとこがどうしても許せません↙悔しいけど女は心底男の心理がわかりたくてもわからないので理解が出来ません。夫婦ってこんなもんなのかなっておもいつつ今もいっしょにいます
付き合ってる訳じゃ無いし子供がいるとなかなか浮気されたから別れるとかってすぐ判断出来ないし今さらだけど結婚は墓場っていう意味わかりました

• << 254 みきママさんへ はじめまして… レスありがとうございました。 3人のお子さんのために今はじっと耐えていらっしゃるんですね…。強くてりっぱなお母さんなんですね。 私の友人は、3人の子を置いて離婚しました。…でも、子供に会えない苦しみに苛まれています。みきママさん、苦しい胸の内、話してくださりありがとうございました。

No.241 09/12/30 00:38

>> 239 奥さんがいるのに懲りない企画者なんですね💨 その人の奥さんも気の毒です💦 旦那さんもそんな仲間に流されちゃったのかな~? 身近にそんな人が… 企画者の奥さんも本当に気の毒です。
企画者は子供もいるのに💦
旦那が悪友に流されないよう、私以外に行きたいと思わせないように、私自身も自分を見つめながら反省して頑張ります。
②さんのお言葉が心にしみます☺
なんか教祖様の声をきけた感じです(笑)
②さんが願ってくださったおかげで、旦那から「あと小一時間⏰」と✉きました😊
太陽作戦で今日は乗り切ります‼
②さん、主さん、励ましのお言葉ありがとうございました🙇✨
そして主さん、長々と何度もコメントしてすみませんでした🙇💦

No.242 09/12/30 01:42

>> 225 …私なんか、おばちゃんですからね(笑) …参考になりませんけど、でも、もし私なら、離婚しません。そして、プライドが高く、謝り下手な旦那の性格… ありがとうございます

北風より太陽…そのとおりかもしれません

私が優しく接して子供にとって大切だということ何気なく伝えていたら機嫌悪く帰ってきてた旦那が優しくなってきました

でも優しく接しながらも どうでもいいと言われた事が本心ならば私ってなんなんだろうって気持ち抜けないのです

何故私の事がどうでもいいと思うようになったかは、何年か前、私は旦那がかまってくれなくて寂しく携帯を手放せなくなりました その時、お風呂にもトイレにも携帯を持ちこんでました 旦那にもしや男?と心配してほしかったのです 旦那は『誰とメールしてるんだか😥』と言いましたが私は『彼氏かもね~😁』と とにかく心配してほしかったのです 旦那が心配する事はありませんでした そしてこんなことする私をもうどうでもいいと思ってしまったらしいです…

続かせてください

No.243 09/12/30 01:50

>> 225 …私なんか、おばちゃんですからね(笑) …参考になりませんけど、でも、もし私なら、離婚しません。そして、プライドが高く、謝り下手な旦那の性格… 続きです

もう旦那の心は取り戻せないのかもしれません

そして北風より太陽 その通りなんですが
旦那が浮気したところを想像するだけではらわた煮え繰り返る思いです

その旦那のご機嫌とりしてる自分が惨めにもなります

結果深く反省してくれるならいいですが

自分だけを考えると離婚して本当に自分を大切に生きたいですが
子供たちの人生を考えて 父親のいない子にするぐらいなら旦那の浮気ぐらい許してしまうべきなんだと思います
子供にとってはいい父親だし一通り経験した自分の人生よりこれから楽しい事が沢山待ってる子供たちの人生のほうが大切ですもんね

No.244 09/12/30 02:00

>> 226 このスレいいですね~😃 主さんも2さんも男性の立場からコメント下さる20さんも、自分が現在辛いのに励ましの言葉を書かれた信じようかなさんも温… ありがとうございます

上にも書きましたが私がどうでもいいと思われたいきさつです

旦那に心配してほしいがために携帯を手放さなかった そしてそんな私を旦那はどうでもいいと思うようになってしまいました

それが自分だけに非がないという事で出した言葉なら…と思いますが

旦那がいうにはもう何年も前からどうでもいいと思ってたと…

それでも私たち夫婦は仲良くやってました

旦那が私を好きかどうかは伝わりませんが優しかったし楽しかった
流産を何度も乗り越えてやっと二人目の子供も生まれました
念願の家も建てました

幸せ真っ只中のつもりだったのです

今までの幸せって勘違いだったのですかね

浮気なんて世の中から無くなればいいのに

• << 247 寂しがり屋さんこんばんは。31です。 ご主人、頑固との事ですが浮気発覚後、すぐに相手と別れてに行くなんて優しいご主人でうらやましいです。 キスもして下さるなんていいな~😃 私の主人はずーっと嘘ばっかりで相手と別れてくれなかったし何年もキスとかなかったですよ(笑) しっかり愛されてるじゃないですか😃 私にはご主人のどうでもいいという言葉は寂しがり屋さんにかまってくれと訴えてるように聞こえるのですが。

No.245 09/12/30 02:06

>> 227 横からすみません💦💦 私もこのスレいいなぁってすごく思ってました。 言葉の一つ一つが身にしみます。 主さんの『北風より太陽』はずっしりきまし… ありがとうございます

明るい未来
そうですね

北風より太陽
難しいですが本当にそのとおりです

浮気を知ったときがどん底
きっとこれからは明るい未来が待ってますよね

こんなに苦しんでるんだからきっと先にはいいことありますよね

No.246 09/12/30 02:15

>> 231 なるほど💡 太陽作戦で「妻に勝てる女はいない」といつか言わせてみたいです‼☺ そう言いきった⑳さんはかっこよく見えましたもん(笑) 今日はや… やっぱりコンパやった って素直にいうのは信用を取り戻すためなんですよね☺
頑張ってますね 旦那さん

うちも明日忘年会です
毎年ある会社のだから心配はしてないけど
うちはそれ以前に問題山積みです…

自分を傷つけるのだけはやめてくださいね
悲しいです とても
私もかなり悩みご飯食べれなくなり自殺しようか考えました
でも子供たちは私がいなきゃ生きてけない
まだ味もわからず母乳なので頑張ってご飯食べてますが私たちが傷ついて悲しむ人いっぱいいてくれると思うのです

一人じゃないですよ
(^-^)

• << 250 151さんありがとうございます。 私も自殺が頭をよぎりました。本気で自殺はできないとはわかってるんですが、旦那の浮気を知ったときは人生が終わった感じがしてしまいました。 でも去年、父親が急死して、祖母が毎日悲しんでいます。そんな祖母をおいていけないと思うと、自殺なんて考えはふっとびました。 私が意見をいうのも忍びないのですが、31さんが言われてるように、151さんの旦那さんの「どうでもいい」は、かまってほしい、こっちを向いてほしいっていう気持ちのあらわれな気がします。 キスしてくれたり、食事の日にちを合わせてくれたり、愛がないと絶対無理だと思います‼ 私も旦那にこびてるみたいで惨めな気持ちになるときはありますが、そこは大きな気持ちを持って太陽作戦で頑張ろうと先ほど思いました。 151さんの「頑張ってますね 旦那さん」のお言葉、嬉しかったです☺ 私はすぐマイナス思考になってしまうのですが、151さんも頑張ってると思って頑張ります。 お互い、早く明るい未来をみたいですね☺✨ 明日は旦那と祖母の家に鍋をしにいくので、最近の暗い顔は封じて、明るい顔でいきたいと思います‼

No.247 09/12/30 02:24
匿名さん31 

>> 244 ありがとうございます 上にも書きましたが私がどうでもいいと思われたいきさつです 旦那に心配してほしいがために携帯を手放さなかった そし… 寂しがり屋さんこんばんは。31です。
ご主人、頑固との事ですが浮気発覚後、すぐに相手と別れてに行くなんて優しいご主人でうらやましいです。
キスもして下さるなんていいな~😃
私の主人はずーっと嘘ばっかりで相手と別れてくれなかったし何年もキスとかなかったですよ(笑)
しっかり愛されてるじゃないですか😃
私にはご主人のどうでもいいという言葉は寂しがり屋さんにかまってくれと訴えてるように聞こえるのですが。

• << 249 31さん ありがとうございます 頑固だけど優しい旦那でした 浮気発覚後はただの頑固な人だとしか思えませんが… すぐに別れて友達感覚と言ってましたが本気だったのかなと思ってます 仕事終わるの遅いのに毎日夜中の2時3時でしたから… 今は普通に帰ってきてますがそんなんでいつまで嘘をつきとおすつもりだったんだか… 相手も殴ってやりたい気分です 会いたくもないですが

No.248 09/12/30 02:25

>> 235 →そういう人は持ち上げるしかないです。主さんのいう《太陽作戦》がすごく効くと思いますよ。 151さんの心境はなかなかそう出来ないかも知れま… ありがとうございます

私も旦那も張り合ってました
でも私が少し変わってから旦那も少し変わりました

そして眠くなると猛烈に機嫌悪くなると改めてわかりました…
お子様だなぁ…
皆さんの旦那さま 誠意があってうらやましい そんな旦那を選んだのは私ですが…

明日子供預けて旦那を誘ってご飯に行こうかと思ったら明日は会社の忘年会らしくあさっては?と言ってくれたので行こうと思います

浮気許せないしそういう心境でもないですが太陽作戦です。

でも太陽作戦してると今まで居心地よくなかったかなと反省もしてます

No.249 09/12/30 02:39

>> 247 寂しがり屋さんこんばんは。31です。 ご主人、頑固との事ですが浮気発覚後、すぐに相手と別れてに行くなんて優しいご主人でうらやましいです。 キ… 31さん
ありがとうございます

頑固だけど優しい旦那でした
浮気発覚後はただの頑固な人だとしか思えませんが…

すぐに別れて友達感覚と言ってましたが本気だったのかなと思ってます

仕事終わるの遅いのに毎日夜中の2時3時でしたから…
今は普通に帰ってきてますがそんなんでいつまで嘘をつきとおすつもりだったんだか…

相手も殴ってやりたい気分です
会いたくもないですが

No.250 09/12/30 02:43

>> 246 やっぱりコンパやった って素直にいうのは信用を取り戻すためなんですよね☺ 頑張ってますね 旦那さん うちも明日忘年会です 毎年ある会社の… 151さんありがとうございます。
私も自殺が頭をよぎりました。本気で自殺はできないとはわかってるんですが、旦那の浮気を知ったときは人生が終わった感じがしてしまいました。
でも去年、父親が急死して、祖母が毎日悲しんでいます。そんな祖母をおいていけないと思うと、自殺なんて考えはふっとびました。

私が意見をいうのも忍びないのですが、31さんが言われてるように、151さんの旦那さんの「どうでもいい」は、かまってほしい、こっちを向いてほしいっていう気持ちのあらわれな気がします。
キスしてくれたり、食事の日にちを合わせてくれたり、愛がないと絶対無理だと思います‼
私も旦那にこびてるみたいで惨めな気持ちになるときはありますが、そこは大きな気持ちを持って太陽作戦で頑張ろうと先ほど思いました。
151さんの「頑張ってますね 旦那さん」のお言葉、嬉しかったです☺
私はすぐマイナス思考になってしまうのですが、151さんも頑張ってると思って頑張ります。
お互い、早く明るい未来をみたいですね☺✨
明日は旦那と祖母の家に鍋をしにいくので、最近の暗い顔は封じて、明るい顔でいきたいと思います‼

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧