注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

夫の浮気を許しました

No.378 10/01/05 18:31
恋愛の達人20
あ+あ-

≫375

なら遠慮なく 主 と呼びます。
349さん 違うキャラのが違った解釈もあるのでいいと思います。俺みたいのはいない方がいいので。二人の女性 同じくらい好きになる事、 俺もありました 最後は 情 の方を俺は選びました。

話変わって 浮気、不倫から 離婚、結婚ってパターン よくあるけど それって 勢いとタイミングがあるよね ここに書き込みしてる女性の旦那 ほとんどが謝って 反省してるから 離婚なんて考えてもないし 浮気相手となんとか再婚ってタイミングも とうに過ぎてると思う。 売り言葉に買い言葉で離婚して後になって後悔してる男女 何人も知ってます。 なんとか修復しようとしてる女性達 みんな 乗り越えられると思うし 乗り越えて欲しいです。
前に進めないって女性 いたけど 八方美人ちゃんだっけ?☆さんだっけ?(ごめん ちゃんと理解してから書き込みすればよかった) このスレ読んだのも一歩、書き込みしたのも一歩 前進だと思います。

俺も恋愛の達人なんてハンドネームから 『反省男』にでも変えようかなと思ってるとこです。

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧