注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

夫の浮気を許しました

No.360 10/01/05 11:20
恋愛の達人20
あ+あ-

≫347

八方美人ちゃん ちゃん?ちゃんなの?
さすがにそう言う経験ないから経験者の349さんの話が一番かと思います。
ただ個人的に思った事は そこに愛情、恋愛感情はないのは確かだと思う、テレビのワンシーンみたいに顔隠しみたいなを着けてやるやつだよね~ 俺は無理だな~
でも俺みたいな浮気よりはずっとましだよね 多分! 人それぞれ趣味は違うけど された八方美人ちゃんからしたらゴルフと一緒にするなって事になるよね?
今は色々『汚い、毛皮らしい、なんで5Pなの』とか 気持ち的に格闘してると思うけど 自分ではわからない部分でもう旦那を許してるんだよね。 今現在 一緒にいる時点で・・・ あとは時が徐々に気持ちを和らげて行くと思います。
完全に理解して許せたと思うまでにはかなりの道のりが必要だと思うけど その時の二人は今よりずっと素晴らくなってるよ。
旦那は俺みたいな浮気はしないと思う ただ少しは用心をしといてね 週 7回でも 違う女性となら週8回目が出きるのが男だから・・・

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧