変態 旦那 愚痴 独り言 悩み 諦め
すみません…長い独り言みたいなもんです😠
旦那は変態です。
特に10才位~中学生1、2年が大好き。
初めにパソコンを見て知り
その後裏物の違法なビデオや写真集など多数持っていることを知る(段ボール3箱位)。
気持ちが悪いのでこれらは全て廃棄。
結婚4年、子供なし。
そんな人間が親なんて子供が可哀想なので作る気がおきない。
旦那も特に欲しいとは言わないので助かっている。
表向きはお堅い職業に就いている旦那、もちろんこのことは周りにひた隠しにしている。
職業柄給料も良く、変態な点以外に問題はない。
そんな性癖が私にバレていることは知ってる。
よって携帯でコソコソと児童ポルノサイトを見ている。
バレないよう必死に隠して見ているようだが、抜けてる性格のためバレバレ。携帯には痕跡が多数残っている。
えっと、特に何かを言いたいってわけではないのですが、こんなこと誰にも言えず、言ったところでどうかなるものでもなく、取りあえず吐き出してみたかったことの一部です。
同じ様な悩みを抱える人は、どうやってストレスと戦っているのでしょうか…?
新しいレスの受付は終了しました
この年で独身、年齢イコール彼女いない歴です😂
実は私は変態で部屋の中では大体スカート履いて過ごしています😁
勿論会社の人や知人にはバレてはいませんが☝
彼女は作りたいと思ってますが、スカート履くこと容認してくれる彼女ができたら、万々歳ですが、
やはり女性はこういう性癖者は勘弁ですよね😥
横スレ失礼しました🙏
- << 5 主です🍁 最近は外でもオシャレとして スカートを履く若い男性が増えたとか。 個人的に、スカートを履きたいとか 女装をしたいといったような癖は 許容範囲内です。 要は、癖の対象が被害に遭っていない というところが重要と考えます。 児童ポルノは子供なだけに 大人にやらされている場合が大半です。 そこの子供達は被害者なのです。 スカートに関しては、意外と 理解ある女性のほうが多いのではないでしょうか。 こんな独り言にお付き合い下さり ありがとうございました。
- << 12 横レス失礼します。 全く問題ないと思われます。 単に趣味としか思えません。 私の旦那だったとしても、子供の前で履かれても無問題です。誰にも迷惑かけてないし、不快でもないでしょう。 気にしすぎです。
児童ポルノ? それだけで犯罪者。よくそんな旦那さんと暮らせますね。キモチワルイ!私だったら即離婚。お金があればいいってもんじゃない。
- << 6 主です🍁 気持ち悪いですよね。 本当にそうです。 当初はその事実に対する衝撃と困惑でパニックになり、数ヵ月は何も頭がまわらずで、現実が掴めませんでした。 それからはパソコンでのネットは禁止 携帯サイトは随時通報 現実社会では子供達と触れ合わせないようにすべく常に一緒に行動しています。 私が離婚をしないのは、新たな被害者を作らないためでもあります。 金銭的な点だけでは乗り越えられないです。 こんな独り言にお付き合い下さり ありがとうございました。
>> 2
この年で独身、年齢イコール彼女いない歴です😂
実は私は変態で部屋の中では大体スカート履いて過ごしています😁
勿論会社の人や知人にはバレて…
主です🍁
最近は外でもオシャレとして
スカートを履く若い男性が増えたとか。
個人的に、スカートを履きたいとか
女装をしたいといったような癖は
許容範囲内です。
要は、癖の対象が被害に遭っていない
というところが重要と考えます。
児童ポルノは子供なだけに
大人にやらされている場合が大半です。
そこの子供達は被害者なのです。
スカートに関しては、意外と
理解ある女性のほうが多いのではないでしょうか。
こんな独り言にお付き合い下さり
ありがとうございました。
- << 8 イヤ~主さんは寛大☝ 主さんみたいな女性が廻りにたくさんいてくれたらいいのにな~
>> 3
児童ポルノ? それだけで犯罪者。よくそんな旦那さんと暮らせますね。キモチワルイ!私だったら即離婚。お金があればいいってもんじゃない。
主です🍁
気持ち悪いですよね。
本当にそうです。
当初はその事実に対する衝撃と困惑でパニックになり、数ヵ月は何も頭がまわらずで、現実が掴めませんでした。
それからはパソコンでのネットは禁止
携帯サイトは随時通報
現実社会では子供達と触れ合わせないようにすべく常に一緒に行動しています。
私が離婚をしないのは、新たな被害者を作らないためでもあります。
金銭的な点だけでは乗り越えられないです。
こんな独り言にお付き合い下さり
ありがとうございました。
うちの旦那は、女性の下着の、臭いや、ストッキングや
おりものシートをトイレで、盗む用です
裏DVDや、バイブレータや、しまいには、出会い系サイトで自分のを送ってる状態です
もうどうすれば、いいか全くわかりません😢
やはり警察に届けた方がいいのでしょうか
相談になってごめんなさい
旦那さんは 自分ひとりで 楽しんでんじゃなくて 現実の 子供に 手を出してるんですか?
ひとりで 楽しんでいるぶんには 良いのでは ないでしょうか?
だって 家の 旦那も そうだし…
かえって 規制しすぎると 旦那さん ストレス たまんない?
そんなこと する人かどうか 妻なら 分かると 思うけど…
そんなに 信用の無い 旦那さんなの?
変態というか変わった性癖を持つ人はたくさんいますが、その対象が子供だなんてカナリ気持ち悪し最低最悪です。
子供を作らないと言う選択は正しいですね。
そんな人が父親だなんて不幸すぎる。
もし女の子が生まれたら性的虐待もしかねない。
子供を性の対象で見るなんて頭がおかしいです。
変態以外は問題ないとかお金とか言ってますが旦那さん異常ですよ。
主さんにはもう当たり前の日常で慣れてしまっているようですが、よく考えてください。
私だったら即離婚します。
えーっ、これはやばいですよ、主さんも言ってるけど、趣味の範疇を超えてますよね。
だって10歳って💦犯罪者予備軍と思うのが普通ですよ。こういう性癖は本人の意志に関係なく一生治らないし。
たまに、旦那がアダルトサイトを閲覧しているのが嫌、みたいなスレが立っていて、それだけでショックなんてバカじゃないのって正直思いますけど、その主を擁護する人もいますよ。これはそういうレベルじゃないですよ。
主さん、監視なんてしてないで別れて他の人と幸せになるべきですよ。
今の旦那と居れば子供は諦めるのだから、離婚しない=子供を持てないってことではないですか。アホくさいですよ。愛もないのにどうして別れないのですか?
ごめんなさい。同じ悩みは持っていないのですが、ちょっと不思議に思って…
うちも結婚四年で子供はいません。うちは出来ないのですが…
主さんは本当に旦那さんと寄り添って監視していく人生で良いのですか?
失礼だったらすみません💦なんか勿体ないなぁ…と思って💦
ぞぉぉっとします
私には可愛い娘がいます‼‼
日々
世の中のきもちわるい性癖もった最低な変態のため
小さな子供が性的被害あったりする
ニュースみるたびに
ぞぉぉっとするし本当に
気持ち悪いです‼‼‼
言葉かなり悪いけど
性的虐待なんてしたまでには
世間のさらしもんにするか
死刑でも十分だって思います‼‼
みなさんにも娘さんいたりするだろうけど、こーゆー主さんのような旦那って
病院通うなりどうにかして治せないんですか⁉
主さんは新たな被害者作らないために離婚しないとかいってるけど
私ならそんな気持ち悪い変態なことに興味ある旦那なんて
真面目に一瞬で冷めます…………
同じ悩みを持ってます。参考になればと思い書き込みします。
わたしは旦那のパソコンに8~15歳くらいの女の子の画像がわんさか保存されてるのを知りました。
それは結婚してから数ヶ月経った頃のこと。めまいがするくらい恐ろしくなりパニックになりそうでした。
こうした掲示板でも何度か相談しましたが、不安や心配の声が多く自身の気持ちの整理はつかず、最終的に旦那に直接話をしました。
愛しているので理解できるならしたい、代替できることがあれば協力したいと思っていました。(甘い考えでしょうが)
もし児童性愛者なら子どもを作らない、また離婚を視野に入れての話し合いでした。
旦那からは児童ポルノ法のことも話題になった時期でしたので、のちのち価値が出ると思って保存したとの返事。。
離婚したくなくてそう言ってるんじゃないか?と疑い、それをすぐには信じられずいました。
その後も何度となく不安に陥り一年くらいかけてたびたび話し合いをしました。大喧嘩になったときもありました。
続きます→
→続きです
そのとき以前にはパソコン上で女子高生ものの画像や隠したAVしか見つけたことがなかったことと、現実におかしなことをする人ではないという確信のもと、今は離婚せず旦那を信じて将来的には子どもも作るつもりです。賛否両論あるとは思いますが我が家はこのような感じです。
掲示板で相談したとき、世の子どもを持つ親子さんや女性からは多くの心配の声が寄せられました。それは当然ですし真っ当な考えだとも思いました。
しかし、男性からはそんなに大事と考えないようにっていう意見が多かったです。
そういった画像や映像はあくまでもファンタジーの世界。見たイコール犯罪を起こすわけではないと。(画像がある以上ある形で犯罪に荷担しているのも事実ですが)
偏った性癖を持ってたとしても、プライベートで発散する場こそが現実社会に迷惑をかけないために必要であり、それが犯罪を減らすひとつの方法でもあるという考えでした。
また、勘違いされやすいのは児童性愛と近親相姦は全く違う性癖だということです。
頭のどこかに一緒の悩みを抱え続けるという共通するテーマを持っている主さんを励ます意味と、是非気持ちを共有したいと思って書き込みしました。
私はバイセクシャルだし、大概の性癖の持ち主は(セックスするかは別ですが)笑っていられます。それが、SだろうがMだろうが、スカトロだろうが、同性愛だろうが…☝でも、ロリだけは無理です💦犯罪に繋がるからとかじゃなく(そんな事いっていたらレイプものマニアやスカトロだって同じだし💦)なんだか『異質』な感じがして…でもね、主様がそういった環境に対応して行こうって言うのなら、優しく見守るだけで良いんじゃないかな?癖の強い人って落ち着く場所を欲しがる人多いしね🌹旦那様が間違わないように見守るだなんてスゴい事だと思いますよ☺
あと、スカート好きな男性さん☺私は全然大丈夫ですよ🌹癖のある人好きなんで🌹
- << 23 いゃー20番さんみたいな人とも、友達になりたいですぅ✌ スカート履くことを捨てずに彼女も作りたい❗ スカートを取るか彼女作ることを取るか⁉ 二者選択の狭間に悩んでいますからね💧
うちの旦那は変態です、って自分でいってます。付き合い始め、家にわんさか女の子のフィギュアが。裸のやつとかではないのですけど、スクール水着や制服、ブルマとかは好きみたいです。性癖はコスプレ好きです。最初は正直引きましたが、かわいいもの、かっこいいものっていう感覚らしく、ひとつのオシャレ要素のようです。いわゆるアキバ系ですね。車にキャラのペイントするほど重症ではないですが家にバーンと足開いた女の子のポスターとか裸にエプロンのイラストのシーツとか飾ってあります。もういいやと思いほっといてます。女の子が生まれましたが全然エロ目では見ていないし、むしろ育児に協力的です。
>> 20
私はバイセクシャルだし、大概の性癖の持ち主は(セックスするかは別ですが)笑っていられます。それが、SだろうがMだろうが、スカトロだろうが、…
いゃー20番さんみたいな人とも、友達になりたいですぅ✌
スカート履くことを捨てずに彼女も作りたい❗
スカートを取るか彼女作ることを取るか⁉
二者選択の狭間に悩んでいますからね💧
- << 27 横レス申し訳ございません🌹 どちらかを選ぶだなんてしなくても『俺スカートはくの大好き』って隠さないでいたら、どちらも手に入るのではないでしょうか❓私はバイも隠していないし(笑) 個性的な方が好きです🌹…お金持ちも好きだけれど(笑)🌹 横レスを申し訳ございませんでした🙇
なんか考えさせられますね。
私はこのスレを読んでかなり引いたんですが…最近ちょうど、連れ子を旦那が性的対象に見ていたので離婚する、という相談のスレを二つ見まして、よけいに敏感に反応してしまいました。
私も他の性癖は個人の趣味だから…って聞き流せますけど、ロリコンだけは別です。レイプ物もダメですね。要は誰かを傷つけるかどうかですよね。画像や動画が出回った時点で傷ついている人間がいるわけで…周囲が「犯罪に繋がるのでは」と思ってしまうのはそこにあると思います。単なる偏見ではないですよ。
奥さんがこのようなストレスを抱えるのはしんどいですね。
>> 27
本当っか😱
世の女性ほぼ全員は「俺スカート履くんだ‼」なんていったら一発で振られてしまうと思ってたんですが
ロリコンとか女児に興味を持つ男は結構嫌がられてるみたいですが
意外にスカートとかそう言った面に於ては寛容な女性もいるんですね👌
誰かスカート男を容認する女性早く見つけたいもんですね💨
>> 28
横レス失礼します。
俺スカート履くんだ❗って言って嫌がる人そんなにいるかなぁ…
今は非正社員で結婚が困難とか、婚活も思うようにならない世の中ですから、スカートくらいたいしたことないですよ⤴
むしろ面白いというか、どんな柄が好みなのかしら❓トカ思いました💦
たまに外で履いてる人もいますよね(おしゃれでなく女装趣味の人)。でも別に変態❗とか思いませんね。
スレ違いすみません💦
主さん出てこないかなぁ、意見聞いてみたいです。
- << 32 そうですか☝ スカート履くこと容認してくれるんですね😱 明るい未来が見えてきましたよ~💨 ちなみに私は専らミニスカートですね(^з^)-☆Chu!! スカート丈30cmから40cmぐらいのデニミニが殆どです👌
>> 28
本当っか😱
世の女性ほぼ全員は「俺スカート履くんだ‼」なんていったら一発で振られてしまうと思ってたんですが
ロリコンとか女児に興味を持つ…
『俺スカート履くんだ✌』って言ったら『見たい✨』という衝動にかられます(笑)🌹
見てなくては教えてくれた意味がない✨気が合えば、お付き合いOK🌹
度々横レスを申し訳ございませんでした🙇
- << 33 いゃー僕だって20番さんのような人とお付き合いできたら、したいですよ~💑 僕は殆どデニミニだから、標準身長の女性が履いて短く感じるミニスカートだと僕だったら横から見たら殆ど単パンに見えますね👀 レザースカートやプリーツスカート、ツィードのスカートやコーデュロイのスカートなど今まで色々履きましたが、今ではデニミニオンリーって感じですね(^з^)-☆Chu!! 参考の画を送れないのが残念だけど、いつしか20番さんみたいな人と巡り合えることを願います🙏
>> 30
『俺スカート履くんだ✌』って言ったら『見たい✨』という衝動にかられます(笑)🌹
見てなくては教えてくれた意味がない✨気が合えば、お付き合い…
いゃー僕だって20番さんのような人とお付き合いできたら、したいですよ~💑
僕は殆どデニミニだから、標準身長の女性が履いて短く感じるミニスカートだと僕だったら横から見たら殆ど単パンに見えますね👀
レザースカートやプリーツスカート、ツィードのスカートやコーデュロイのスカートなど今まで色々履きましたが、今ではデニミニオンリーって感じですね(^з^)-☆Chu!!
参考の画を送れないのが残念だけど、いつしか20番さんみたいな人と巡り合えることを願います🙏
実際に画像や物を集めるほどのロリコン好きの♂の人でそれにあきたらず援助交際等の犯罪に走る人いますよね..
出会い系サイトやSNSに登録して実際に接触を図ろうとしていないか見極める必要があると思います👀
年下好きは許容範囲ですが実際に物を集めてコレクションしたり援交や痴漢等の犯罪に走る人は同性からみても吐き気がします💦
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 87HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 189HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 230HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 157HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 182HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 230HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 87HIT 匿名 (30代 ♂) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 575HIT 主婦さん (40代 ♀) -
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 802HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2821HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 146HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 50HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 493HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 493HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 247HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 146HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 50HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 493HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 493HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 247HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 445HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
18レス 458HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 376HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
14レス 300HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 272HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る