キモ男・ウザ男
皆さんのウザ男・キモ男エピソードを書きなぐってください❗❗❗
私は、ハゲのくせに自分のことイケメンと思ってて、超自信過剰で、歌いかたマジきもくて、服のセンス最悪でスタイル悪いチビ男❗❗❗でも取り引きで機嫌とらなくちゃいけないから「モテるでしょー」とか「オシャレー」とか言うと、
「うん、モテるよ」
うぜぇんだよ❗❗❗
しかも会ったその日にエッチ求めるし、キスしようとするし、セクハラはんぱないし、お前絶対モテないだろ❗❗
しかもちょっと2人で話がしたいってコンビニ前かよ❗❗❗
口説く場所コンビニ前かよ❗❗❗❗❗❗
中学生か❗❗❗まじきもい😱😱😱
ダウニーぷんぷん漂わせやがって❗
人見下したようなキモ目しやがって❗
欲求不満なら風俗にでも行け❗❗
あとお前歌マジ下手だから進んで歌うな❗❗
勘違いナルシストへ🎵
ウチも書かせて下さい‼
私の行きたい大学に通っ
てる人に色々聞きたくて
モ○ゲーのミニメールで質問し
て答えてくれて、合格発
表もホームページと学園
内発表だったんですけど
、わざわざミニメールで合格し
てたよ‼って教えてくれ
る優しい人で…。
↑ここまでは良かったん
ですが…。
それから、彼氏はいるの?
とか会いたい。とか付き合
って。と言われるよーに
なり、無視してたんです。
長いこと音沙汰なかったの
で安心してたんですけど、
この前急にまたミニメールがきて
内容が
『もうすぐやっと会えるね』
ぎょえー‼って感じでした😭
キモイしウザイし怖い💦
最悪ですよね💧絶対ウチっ
てバレる事ないけど、怖い
です…(笑)
- << 6 マジでキモいですね❗❗ 大学生でそのキモさはお先真っ暗ですよ❗❗ 調子のんなモ○ゲー男❗❗❗黙って釣りスタしてな❗❗❗❗
>> 12
もっと謙虚・謙遜しろよって事じゃん?
掲示板なんだから、言いたいこと吐けるんじゃない?
どっかのスレにあったけどさ、スルーしようよ。それでもいやなら削除に黙って一票入れればええやん。悪口だけが過激って考えどうかな?他人の恋の話だって過激でしょ。私たち仲良くやってます~って事を書かれたら独身者は不快に思うでしょ?でも文句無いじゃん。たしかに悪口はいけないことです。でも言わない人間なんていないと思う。いるかもしんね~けど。陰口がこの掲示板というツールを使って行われてるだけ。
- << 101 掲示板だから言ってもよいとかの問題ではなく、そうゆうことを言うこと自体がどうなんでしょ?人のことを言えるぐらい、自分は良いのでしょうか😊❓ 人の痛みをわかる人間になるべきです。キモいならキモいで心に止めておけばいい。わざわざ人の悪口を言う場を作る必要はない。
- << 125 所詮アホな♂にゎ分かるまい… 女のコの気持ちなんて分からない。 相手してくれる人や本当に恋愛してくれる人と出会えない可哀想な♂なんだろうね… 自分の事言われたと思ってるから反論するくらいの弱い僻みの感情が沸くんだね 主さんの事せめたら可哀想だと思ってレスしといたよ 主さんのスレの書き方も凄いけど😥 気持ち悪さが炸裂しちゃってるから、仕方ないょね。
私は偏見で中年男性嫌いです。仕方ないです。つきまといやセクハラされて体調崩して今も男性不信ですから。
皆さんのように理性があり思いやりと言わずとも理解ある方ならいいですが、現に意味の分からない行動とる方がいるんですよ。
このスレくらいいいでしょう❓
相手を特定してませんし男ひとくくりとも誰も記してない。
- << 431 賛成です!恥ずかしい話し現在60才 理性ある男性も沢山いらっしゃいます。しかし、その一方でとんでもない理性の無い男性に悩まされたり、その理性のない男性の話す内容、声のトーン下ネタを話せば、こちらがムラムラするとでも思っているのか?本当に気持ち悪いことしか言わない男性っているんです!仕事上仕方なく相手をしなくてはなりませんでしたが、こんな気持ち悪い男性の前にいるだけで病気になります!精神的におかしくなるんです!この場のスレくらい許し下さい!と言いたいです!私は精神的なストレスでこんな男性が来る職場は辞めましたが、あまりにも気持ち悪い男性だったのでいまだに思い出すことがあります。そうすると精神的異常をきたすくらいになり病院へ行こうか?迷うくらいです。この男性がスイエイをやってると聞いたことで水泳の文字を目にしただけで何とも言いたい気持ちになります。人には話すのも気持ち悪く、相手の名前も出さないのだから!このスレに書いた人は本当に気持ち悪い思いをしているのだと思います!男性がスレを読んで、こんなことを言えば女性は嫌がるのかた思ってもらえるだけでも良いんです!女性と男性が思考生理的なものって違いますから、その辺の理解もしてもらえたら、こんなスレを書く人は居なくなるのではないかと思います!
- << 434 本当にその通りです!私も、精神的に可笑しくなってます!あまりにも気持ち悪い人がいるのかと!この場だけです。因みに私は若くはありませんから知り合いに話す訳にもいかず このスレを見て私と同じような体験をしてる女性がいるのだと。気持ち悪い男性のことは一時も速く忘れるためにスレを借りて吐き出しクギリヲ付けたいのです!
主さん,ウケちゃいました😻
特にコンビニの下り♪ゴメンナサイ(>_<)
その男まぢキョーレツですね‼
主さん大変💦💦
そしてあたしのウザキモ男は……↓↓
メールのやり取りしてる20代後半の二世社長‼‼
メールとかまじしつこ過ぎんだよ💢💢💢
こっちは完全無視してんだから空気読め💢💢💢
「君はさ、差別とかどう思う?重いかな⁉」
知るかそんな問題
「もし君の彼が仕事人間でも…君は離れてかないかい⁉一生ついてくって自信はあるかい⁉」
うざ~……
少なくともあんたなら離れるけどね❤❤❤
「何でメールくれないの?君は僕の事,次元が違う人だと思ってるの?」
勝手にこっちの事低くしてんじゃねぇよ💢💢💢
「コーヒー服にこぼしちゃった」
そんなんでいちいちメールしてくんな‼‼
ほんとうっとおしい
「明日仕事だけどもし君に会えるなら休むのにな🎵」
アメリカに別荘持ってる奴と違ってこっちはそんな余裕ないんだよ💢💢
「欲しいもの何でも買ってあげる」
いりませんから‼‼
まじでもーメールしてくんな
「君と僕はお友達❤」
友達じゃないから‼‼
カンチガイもほどほどに🎵🎵
あー スッキリしたぁヾ(≧∇≦*)ゝ
>> 31
私も今ウザイ奴からメールきててキモイの通り過ぎて怯えております😨
朝毎日おはようメール
もちろん返してないのに毎日!!
「お~い お~い
なんで返してくれんの😠」
「眠れない…😢」
「助けて…😢」
「よよっ✋❤」
うぜえぇー😲‼‼
返してない時点で気づけよ ば~か
しかも 身長小さいくせに短パンにブーツて何やねん‼それ誰も知らない最新のお洒落かなんか知らんけどほんま無理!お願いやから自分のキモさに気づいてー
「俺さ、小学校低学年からずっと好きな子おるねん。あっこう見えて一途やねんで?(笑)後で分かってんけど そいつそん時俺の事好きやったらしい。ほんまアピっといたら良かったわ~😁あっでも、そいつ今遊びまくってるらしいから、今の俺からしたら無理やわ」
へ~…😃って、おいおい!お前いつの話しとんねん‼ってかお前今いくつやねん‼ほんま無理や~外見もやけどその自信過剰なとこまずどうにかしよっ!頑張ろ!自分を変えよ!
(⌒‥⌒)
はぁ~友達の友達やから拒否も出来ず…ど~しよ。でもスッキリしました!ありがとうございました。
- << 53 ぎゃはは😂
背が低くて頭髪の薄くなってしまった中年男性は、それだけでキモ男の代名詞にされ、可哀想ですね。
どなたかも書いてたけど、容姿を悪く書くの止めませんか?
小学生じゃないんだからさ・・・。
女性に対して同じような事書いたらあっという間に削除されるでしょ?
でも男性に対してはOKなんでしょうか?
ミクルユーザーの多くは女性みたいだし、削除されるのは女性が気に入らないレスやスレばかり。
だから男性をただ侮辱したりするような文は、もうちょっと自重した方がいいんじゃないでしょうか?
削除されないので、それを見た人達がさらに調子に乗ってボロクソ書いて、男性から反論があるとその反論が削除され、という、醜いスレになってしまうかもしれませんよ。
関連する話題
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
色々な人の意見が聞きたいです3レス 61HIT コロコロ (10代 ♂)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った13レス 219HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
これって脈あり?2レス 61HIT コロコロ (10代 ♂)
-
美人なら婚活なんてしない?11レス 356HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
好きな男性の舌打ち4レス 155HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
妊婦してから相手が既婚者だったと知った
みなさま先日はありがとうございました。 今朝方話し合うことができまし…(匿名さん0)
13レス 219HIT 匿名さん (20代 ♀) -
色々な人の意見が聞きたいです
ただの同級生 接してる時間が他より長いだけの異性の同級生ってだけだよ…(匿名さん3)
3レス 61HIT コロコロ (10代 ♂) -
美人なら婚活なんてしない?
美人の種類によりますが、コミュ力たかければ遊んでいるように思われます。…(匿名さん11)
11レス 356HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
皆教えてー!!もっとたくさん話したい‼️
話しかけてみたら意外に向こうも話しかけてくれると思う!勇気を出すことが…(匿名さん2)
2レス 203HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀) -
これって脈あり?
脈ありってそう思いたい願望だから現状考えたら無いと思う 脈あり?って…(匿名さん2)
2レス 61HIT コロコロ (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 464HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 151HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 151HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 130HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 158HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 464HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 352HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 151HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 151HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 130HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
14レス 303HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
16レス 263HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 186HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
20レス 337HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 199HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
20レス 293HIT アドバイザーさん - もっと見る