会社の年上同期について
私は現在、新卒でit企業に勤めている女性です。
その同期と4回程サシ飲みに行っており、4回ともお会計をしていただいたり、食事が終わった後雨が降っていて傘を貸してくれたりとお心遣いがあり少し気になっている状態です。
私は今の仕事を辞めたいと思っており、辞めようと思っている旨を伝えたところ「会社でこんな仲良いの〇〇さんぐらいだから辞めないでほしい」と言われました。
部署は同じですが、プロジェクトや働く場所も違うためほとんど会うことが無く、私が辞めたところで相手にとってあまり影響がないから良いと考えていましたがそのように言われると思ってもなかったです。
ただの勘違いかもしれませんが、エスカレーターでの移動で隣にいるようなことや持ち物を変えただけで気づかれるなどもありました
そういったこと遊び人なのか好意を持っていただいているのかが分からずのご相談になります…!
〉このまま距離を詰めていってもいいのか不安です…😢
男性側はこの状況をどう見ますか…?
女性側はこの後どんな行動を取ったりしますか…?
タグ
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
罪悪感がない自分。。。4レス 123HIT 通りすがりさん (40代 ♀) 年性必 1レス
-
ドライブデートの金銭面について。29レス 489HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
不倫、割り切りな関係16レス 439HIT 匿名 (40代 ♀) 名必 年性必 1レス
-
僕は女性には必要とされない存在価値0の男です。10レス 241HIT shota (30代 ♂)
-
恋愛ってなんなん。8レス 186HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
ドライブデートの金銭面について。
あなたもそういう価値観なんですよね。彼が出してくれないなら別れる。 …(匿名さん29)
29レス 489HIT 社会人さん (20代 ♀) -
罪悪感がない自分。。。
コメントありがとうございます! 中学時代の話は本当に彼女いました…(通りすがりさん0)
4レス 123HIT 通りすがりさん (40代 ♀) 年性必 1レス -
エイズ移されました。AIDSは今や必ずしも死ぬとは限らない病気との御見解に私も同意です。…(匿名さん169)
335レス 416162HIT 匿名さん -
不倫、割り切りな関係
7年目です。 彼は長年奥さんと別居しているのもあって、自由に行動して…(めぐ)
16レス 439HIT 匿名 (40代 ♀) 名必 年性必 1レス -
恋愛ってなんなん。
ありがとうございます(TT)(通りすがりさん0)
8レス 186HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
美脚でスタイル抜群な男性は異性からどう思われる?1レス 103HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?8レス 325HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥4レス 256HIT 休憩中 (40代 ♂)
-
閲覧専用
元カレが謎です。2レス 284HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
キャバ嬢の方とのごはんについて3レス 246HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
美脚でスタイル抜群な男性は異性からどう思われる?
筋トレしてるのに、力が女性並って単純に負荷が足りてないだけだよね。どん…(恋多きパンダさん1)
1レス 103HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
大ハズレな婚活パーティー
自分の年齢によるかも。(匿名さん11)
11レス 605HIT OLさん (30代 ♀) -
閲覧専用
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?
ご回答いただいた方々、ありがとうございました。(社会人さん0)
8レス 325HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥
ありがとうございます。 過去のことがきになっいゃいまして(休憩中)
4レス 256HIT 休憩中 (40代 ♂) -
閲覧専用
元カレが謎です。
ひも志願だったのでは?(通りすがり)
2レス 284HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
多忙な彼と将来やって行く自信がないです…。
20代後半女、彼は30代前半です。彼は仕事が忙しく休みは週に1度のみです。(先に書いておきますが彼と…
20レス 243HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
結婚出来ない原因
顔は悪くないのに男性から相手にされないのは私の年齢が原因ですか? あと非正規雇用なのも原因ですよね…
14レス 261HIT 結婚したいさん (30代 女性 ) -
彼氏が女性と会おうとしています。どうしますか?
今朝の話です。 一緒に住んでいるのでいつも通り彼が鳴らしている目覚まし時計を止めたら、たまたま…
14レス 203HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) -
旦那に好きな人が出来たみたい
旦那に好きな人が出来たみたいです 25/11/18 18:04 追記 毎日が辛くて相談できる人もい…
7レス 144HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
俺は孤独の価値なし人間
孤独です 50代後半バツイチ子無し A型作業所勤務8年半のうつ病持ち 収入手とり10万弱+障害…
24レス 372HIT 聞いてほしいさん (50代 男性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

