注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

女性の同性愛🌸真剣にお付き合いされている方🌸

レス500 HIT数 45358 あ+ あ-

みにごり( pLIZu )
10/02/20 11:27(更新日時)

はじめまして😃みにごりと申します。
わたしは女性ですが同性で付き合ってる大事なひとがいます。
どうしたら籍を入れ、一緒になれるか仕事も考え毎日試行錯誤しております😣

参加される方募集です😄

申し訳ありませんが参加されるかたは女性限定とさせていただきます😭

同性と真剣に先を見据えお付き合いされている方

同性愛、または同性に片思いなど悩みのある方

同性と入籍(養子縁組)されている方

遊びや軽い気持ちでお付き合いされているかたはご遠慮ください😭

No.1164936 09/05/09 22:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 09/07/02 12:28
みにごり ( pLIZu )

>> 100 片思い中さん煜こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

毎日レスありがとうございます煜嫉妬の炎って(笑)わかります瀨うちも付き合うまえは目につくとそんなんでした淲(笑)

毎日彼女と一緒に仕事をしていて大分話できているみたいでいいですね兊近くにいるなら話してどんどん仲良くなっちゃって下さい煜

片思い中さんは彼女に憧れではなく恋愛感情をやっぱ持ってるんでしょうね🐚

No.102 09/07/02 18:00
片思い中さん47 

>> 101 みにごりさん🍀毎日お仕事お疲れ様です🌱
彼女に恋愛感情…ハイかなり持ってますね💦いつのまにか…こんなにも🌱
彼女は目をジーッと見て話すんだけど…吸い込まれそうになりますね💦思わず見つめたりして💕
こっちの気持ちがバレてしまうんじゃないかと…ハラハラします☺💦
本当に大好きで独占したくなりますね💦気持ち殺すの大変です😍💦
そういうのも楽しんでみようかな😊🌱
前向きになれたのもみにごりさんのおかげ🎵🎵🎵
いつもありがとうございます🍀

No.103 09/07/02 18:31

>> 102 片思い中さん煜お疲れ様です兊毎日だいぶ夜遅くまで仕事されているようですが、大丈夫ですか?瀨朝から夜中までみっちり働いていて尊敬します溿身体に気を付けてくださいね昉

そんな素敵な彼女なんですね煜ヤツもかなりじっと見てくるんですが、恥ずかしくてヤバイっす(笑)

片思い中さんは彼女と仕事以外で遊んだりしたことはないのでしょうか?溿
人生わからんものですから、自分の気持ちを言えるチャンスくるかも知れないですよね?
既婚で実る可能性が低くても気持ちを伝えますか?

片思い中さんは大分純粋ですね昉うちとは逆で言葉使いもなんかカワイイです垬

こんなガサツなやつで良ければ前向きなれるまで、どん位でも話しましょう溿兊

No.104 09/07/02 19:04
片思い中さん47 

>> 103 みにごりさん🍀心配してくれてありがとうございます😭✨嬉しいです✨
仮眠とってるので🌱大丈夫みたいです☺今日はお休みなのでのんびりしてます🌱
告白できるチャンスが…もし来たらいいのに…でもきっと言えないかな😥
せめて独身だったら良かったのに💦なんて思います😢
彼女と2人で遊んだ事はないです…お菓子を持って来てくれた時私の部屋で話した位です…🌱
みんなでご飯行ったりカラオケ行ったりする時…隣に座れるチャンスを狙ってるんですが…ダメダメです💦(アホでしょ…)私純粋ですか❓へなちょこなだけです😠💦
みにごりさん…ガサツなんですか❓
じゃあ私といい勝負です☝🎵
どうぞよろしく🙇🌱

No.105 09/07/02 20:01

>> 104 片思い中さん垬今日はお休みなんですね煜

私は仕事柄だいぶガサツですよぉ昉(笑)保育士さんは優しくてニコニコしてるイメージです溿兊

既婚ですもんね~焏私の野郎は、性同一性障害か?って思います。自分は自分だからと言いつつも、色々話すと中身はやっぱ男性みたい昉片思い中さんの好きな彼女はカッコいいボーイッシュな女性ということですよね?溿ヤツは恋愛対象が女性なんで…昉

いや~昉片思い中なら、なかなか上手くいかないっすよね垬席とりとか(笑)
学生みたいな若々しい恋愛ですね(笑)

No.106 09/07/02 21:20
片思い中さん47 

>> 105 みにごりさん🍀たしかに😊💦学生みたい💦こんな気持ち…どうしようもないです🌱本当にドキドキが止まらないんですよ💓笑っちゃってください💦こんな私が平静を装って話したりする事は…とっても大変です😠💦でも話せたら嬉しい☺🎵
彼女に抱っこされてる子供が羨ましい😲あっやっぱり変❓私💦
みにごりさんには何でも言ってしまう💦大丈夫かな…😱💦

No.107 09/07/02 22:01

>> 106 片思い中さん垬どうぞ②溿なんでも話してください淲初々しい感じで楽しいですよ(*´∀`*)

あたしは平静を装うのはホントに苦手なんで昉片思い中さんは頑張ってるみたいで溿笑っちゃうより「お!すごい!」って感心すると思います昉(笑)

恋すると「自分おかしいんじゃない!?」って思うこと沢山ありますよね(笑)

No.108 09/07/02 22:32
片思い中さん47 

>> 107 みにごりさん🍀あります❓おかしいと思う事…おかしいと思うけど…考えちゃいますよね😚💦
これが本当の気持ち🌱
私の気持ち知られたら…引かれるかな💦びっくりするでしょうね(^_^;)💦
嫌われたくないな💦私が好きだから…それでいいかな😚🌱
仲良くなれるよう今から頑張ってみます🌱
開き直ってみようかな…(*^-^)b

No.109 09/07/02 23:41

>> 108 片思い中さん煜あります②(笑)私は大分ありましたね~昉独占したい気持ちも強いほうなんで瀨昉

私も自分を特別に見てほしくて独占したくて告ろうか迷っていたとき、しょっちゅう近くにいましたね溿溿なぜかと言うと他の人が近づいて来ると、ちょっかいとか出されてるの見るだけで妬いてたから昉
付き合っている今でも妬いてますが(笑)

嫌われたくなくって、自分のしたいこと我慢すること…ありました焏

私はヤツと付き合って同性を好きになることは自然だなと思うようになりましたが、それまでは同性愛は異質と見てました昉

片思い中さんの好きな彼女さんは、そういう経験されていたら大して驚かないで有り難うって言ってくれそうですね溿兊

No.110 09/07/03 18:18
片思い中さん47 

>> 109 みにごりさん🍀彼女に『ありがとう』なんて言われたら…号泣ですよ😂💦
もうそれだけで幸せかも…🍀
今日は1日ずぅ~っと一緒に居ました💦こんなに側にいるのに…と思うと、逆に切なかったです💦
頑張っていこうと思ったり…くじけそうになったりです😢
今日プレゼントもらったんです🎁可愛い動物の小物…私が好きな物😍宝物ですね🍀
恋愛感情でなくても…私が大好きな事…伝わるといいなぁ~って思います☺💧

No.111 09/07/03 23:05

>> 110 片思い中さん煜なんだかんだ仲良いみたいですね兊
プレゼントもらうなんて最高じゃないですか?溿

そんなにずっと一緒にいたんですね煜すごく羨ましいです焏

戸惑いはありますよね昉どんなに近くにいて一緒いても恋愛感情を相手が気付くか持っているか、ですね瀨

No.112 09/07/04 00:08
片思い中さん47 

>> 111 みにごりさん🍀私の気持ちは…みにごりさんにしか話しません🍀もし…どうしても苦しくなってどうしようもなくなったら…彼女には二度と会わない覚悟で話すかもしれません💧
私はみにごりさんに話せるようになって随分楽になったんです☺🌱
毎日私のこんなつぶやきみたいな話に付き合ってくれて…ありがとうございます🌱

No.113 09/07/04 07:40

>> 112 片思い中さん煜おはようございます兊

いえいえ垬なんだかそこまで言ってもらって恐縮です瀨昉私はつまらんヤツなんで、人に必要とされると嬉しくなっちゃうんです溿

私も毎日片思い中さんがお話しにメールをくれるんで嬉しいし、とても楽しいです兊

片思い中さんには、ここでは言えない細かいことまで話してしまいそうになります瀨昉(笑)

姿を消すんですか昉そこまで覚悟されているんですね焏同性ってだけで、なんだか無意識に覚悟が出てきちゃいますよね昉

No.114 09/07/05 03:04
片思い中さん47 

>> 113 みにごりさん🍀私もそう言って頂けて…かなり嬉しいです☺💕
私も細かい事までしゃべりたいです🌱

2度と会わない覚悟で気持ちを打ち明けないと…きっと嫌われると思って…大好きな人に嫌われるのが怖いんですね💧
こんな私を好きになってくれる人が…これからの長い人生で現れるのかな~😢💧
大好きなあの人とずぅ~っと一緒に居られたらいいのに🌱
今は…このままでも幸せかな☺
みにごりさんもいてくれるから🌱
仕事も頑張っていけそうです✨

No.115 09/07/05 16:46

>> 114 片思い中さん垬こんにちは🐚

そうですね昉同性への恋愛感情は理解ある人と拒絶すり人がいますからね焏

片思い中さんの好きな彼女はどういった思考かわかりませんが、そういった覚悟も必要かも知れませんよね焏

私は2年ぶりに好きになったひとが今のヤツで、それまでは恋愛感情を忘れてたし前の彼氏に大分やられてたんで彼氏一生出来ないだろうなと思ってました垬
だから人生は何があるかわからないなと思いました!

片思い中さんは私より色々な経験をされていると思うので、私がこんなこと言うのはオカシイかな昉

No.116 09/07/05 18:32
片思い中さん47 

>> 115 みにごりさん🍀こんにちは🌱いいえ…おかしくなんかないですよ🌱本当に人生何があるかわからないですよね🌱
私も離婚した時男性不信というか…人間不信みたいな感じになりました💧好きで結婚したのに…相手が怖くてたまらなくなって😱💦1人になって今平和です🌱
私…へなちょこで…なかなかイヤと言えなくて…だから自分の意見をハッキリ言える人や強い女の人を羨ましいなと思えるし憧れちゃいます☺私も強くなりたいです😢何か武術でも習う❓(…違うか💦)でもこんなへなちょこが…私なんです😚🌱受け止めなくちゃいけないですね🌱また人を好きになれて…良かったなと思えます☺✨

No.117 09/07/05 19:29

>> 116 片思い中さん煜
いえ!へなちょこなんかぢゃないと思いますよ!?たぶんすごく優しいから、だと思います溿

武術いいですね~煜少林寺でもいっちゃいます??淲(笑)

離婚は、そうですよね焏結婚するくらい好きだったのに、それがダメになってしまうんだから、かなり辛いのかなと思いました焏焏
そのぶん強くはなりますが人間不信はなかなか治らないですよね昉昉
私もそんな感じで、男とは全く遊びに行かないしメールとかも興味ないからすぐやめてました。
でもヤツは女の子です。仲良くしてくれるし楽しいから朝から晩までずっと一緒にいて自分を隠さなくて良くて溿溿

そしたら相手の恋愛対象は女だった~!ってゆう感じで(笑)

ヤツが男だったら初めから仲良くしてないし、付き合いもしなかったなと思います昉私は男性に自分から近付けないですから昉昉

なので片思い中さんの彼女への気持ちも自然だと思うし、1人でいるほうが平和という気持ちもわかります溿

私の今の平和はヤツという存在がいること🐚本当に男みたいだけど、本当の男には無い安心感と信用性があります垬

No.118 09/07/05 20:35
片思い中さん47 

>> 117 みにごりさん🍀ありがとう…💧💧💧自分の気持ち受けとめてくれて💧泣いちゃいました💧(しっかりご飯食べながら💦)私こんなだけど…外面明るいんです💦みんな本当の私は知らないんです😚🌱数少ない友達だけかな💦でも今の状況は知りません🌱自分を隠さないみにごりさんの生き方…最高です🍀尊敬します🍀それにみにごりさんと話してると…癒やされます✨みにごりさんこそ…優しい方です✨彼氏さんの気持ちが何だかわかるような気がします🍀お互いに安心感と信頼感で結ばれてて羨ましいです🍀大好きな人にありのままの自分を理解してもらえる事こそ幸せな事ないですよね☺✨

No.119 09/07/05 20:59

>> 118 片思い中さん兊
グッとくるレスありがとうございます煜(笑)
私なんてダメなヤツですが話は真面目に聞くんでいつでもどうぞ!!
癒されますかね?バカっぽいからかな?(笑)そんなに勿体ないくらい褒めてもらえて嬉しいです煜兊

そうですね垬私はヤツを好きになって一生コイツに決めたってことで隠れたくはないです。堂々と公言したいくらいの素晴らしい人です。
でも日本社会的に、うちの職業柄、無難にいく方法を探さないといけないんですよね焏焏
間違ってない!でも男じゃないと結婚できないし同性を好きになるなんてナンセンスな世の中だから、どうしよ~って瀨

片思い中さんは外面元気に振る舞える大人な方ですね溿私は結構喋ってますね~昉人は選びますが…昉昉

なぜ喋るかというと1人で考えてもハードル高すぎて解決に近づかないから瀨味方をつくってます(笑)

興味本位に噂されたこともあるけれど私は間違っちゃいないんで放っておいてます瀨

信用性も安心感もあるのにヤキモチ妬きは治りそうもありません(笑)

No.120 09/07/05 21:52
片思い中さん47 

>> 119 みにごりさん🍀本当に人は興味本位に噂したり聞いてきたりしますよね…聞いてどうするんだろう❓と思いますよねぇ🌱
私は話したい人にだけ話すのですが…って感じです🌱😚
みにごりさん…もうすぐ七夕様🎋ですね…お飾りつけながらお願い事下げたかったです🌱だから家で作ります🌱みにごりさんのお願い事も下げますよ☺🎋

No.121 09/07/05 22:28

>> 120 片思い中さん垬
ですよ瀨本当に噂ほどやっかいなものはないです昉ヒマなのか?って思います渹

七夕!煜煜いいですね~煜にっちもさっちもいかないし、八方塞がりだし、お願いごと下げてもらっちゃってもいいですか煜
はやく一緒になれますように昀
です煜煜(笑)

片思い中さんの願いごとはなんですか?兊

No.122 09/07/05 23:22
片思い中さん47 

>> 121 みにごりさん🍀私の願い事は…マッチョな格闘家になる事です😤🌱そして…出来るだけ一緒に居ることかな😚✨
みにごりさん…なんかいいですね~🍀
私の好きな人は…明日も日焼けなんか気にしないで、ムダ毛だらけの足をほおりだして、プール遊びを楽しむでしょう💦
私はお風呂で…かかとを擦りすぎて痛いです💦(アホでしょ)出来ればサングラスもかけたいけど…子供が泣くかしら☺❓みにごりさんと彼氏さんって何だか楽しそうな感じですね☺何だかそう思います🍀あんまり会えないけど愛し合ってる織り姫様と彦星様ね⭐

No.123 09/07/06 21:43

>> 122 片思い中さん垬こんばんは溿

プールはどうでしたか?煜好きな彼女さんは全力で子供たちと遊んでたんでしょうね淲昀

この時期は日焼け気になりますよね瀨私も外に出ることが多い職業なんで日焼け止めも気休めにしかならんす瀨(笑)

マッチョな格闘家ですか!いいっすねそれ淲こわいもの無いじゃないですか??最高煜(笑)

うちらは相当バカやって楽しく遊んでる感じですね~溿織姫と彦星よりガキな2人は天の川泳いでいっちまうかも知んないです(笑)

No.124 09/07/07 02:04
片思い中さん47 

>> 123 みにごりさん🍀天の川🌌泳ぐんですね✨いいですね~☺⭐
もう七夕様🎋ですね⭐私の部屋のベランダには小さな笹に私とみにごりさんのお願い事が書かれた短冊が揺れていますよ✨
みにごりさんも外でのお仕事多いですか🌱体力とか自信ありますか❓私は弱っちいので…体力つけたいです😥私の大好きなあの人は今日も元気でした☀弱っちい私を気遣ってくれた時は…かなり嬉しいですが何とか体力つけたいです😥あの人は女性だけど…頼もしくて🌱あの人の前では綺麗にしていたいなんて思うんです💦みにごりさんもそうですか❓🍀

No.125 09/07/07 12:46

>> 124 片思い中さん溿こんにちは~垬
今日もあついですね昉
短冊下げてくれたんですね!!煜ありがとうございます溿叶うといいですね~お互い溿溿

私は体力自信ないですね昉でも職業は体力が必要不可欠なので、これ以上落とさないようにしなければと思っています瀨
体力つけるならジョギングが手軽ですよね~垬でも片思い中さんは仕事が夜遅いことがあるので、ヨガとかでもよさそうですⅧ

ヤツも女性ですが女性を感じさせず…というか男に見られる位仕事バリバリしてますね瀨昉男性よりもデキルやつです昉

ヤツの心はほぼ男性です。男のように女が恋愛も性も対象ですから、そりゃ可愛くキレイに見られたい!とかはあります(笑)
女の服とか髪型とか好みは聞いたけど、私の容姿とは真逆でした瀨瀨だからって私は自分の好きな格好したいので変えたりしないですけど淲

片思い中さんは好きな彼女の前では相当気を使っているんじゃないですか?垬なんだかそんな気がします溿

No.126 09/07/07 18:27
片思い中さん47 

>> 125 みにごりさん🍀彼女の前では…気を使います😥自分で疲れます💦今日は炎天下で汗かいてお化粧も取れちゃって…💦
しかも…またまた私はヤキモチをやいて…すっかり自己嫌悪です😢その場から逃げ出したくて…💦真剣に泣きたくなるなんて😥おかしいですか❓一緒に居られますようになんてお願い事したけど…私こんなに嫉妬して…これから大丈夫かな💦みにごりさん🍀大好きすぎて苦しくなります💦今日はへこんでてごめんなさい💦😢

No.127 09/07/07 21:02

>> 126 片思い中さん垬こんばんは🐚
おかしくなんかないと思いますよ垬私もそうなることがあって、最近泣いたこともあります昉(笑)
なんか、絶対ダメにならんし裏切りなんてあるわけないのはわかってるんですが、、焏
遠距離でなかなか会えないのもあって、飲みに行くとかなんか楽しそうだと、自分はいらないんじゃないかと思うし、一緒にいる人たちに対して、なんで?ズルい!って思ったりして昉
胸がギューって苦しくなって泣いたりしました焏あの感情はわけがわからないですよね焏昉

片思い中さんの嫉妬は辛いかな昉想いも伝えられないし、でも独占欲みたいなのがあるんでしょう焏だからヤキモチやくんですね焏

なんか嫉妬してると自己嫌悪…私もそうです渹妬かない性格になりたい渹渹

No.128 09/07/08 02:27
片思い中さん47 

>> 127 みにごりさん🍀まったく💦その通りなんです💦独占欲なんですね😥顔に出たらヤバいので…わざと離れてみたり💦みにごりさんの胸が…ギューッとなる感じ💦ものすごくわかります😭本当にそんな感じです😢きっと…顔に出さないようにしてるつもりでも…笑顔が、ぎこちないかも😠…💧気持ちが通じ合ってたらせめて顔に出せるのに💧
仕方ないかな…片思いだから😭
いつもこんな感じで泣いて💧また明日は作り笑顔で頑張る😚💧私…誰の為に生きてるの❓
みにごりさんは…いつも私の気持ち理解してくれて嬉しい😭毎日私の本音を聞いて、答えてくれて…救いになります☺💧私の大好きなあの人と仲の良い先生がいて…その人はハッキリと物事を言う人で、いつも自信を持って行動していて…私と正反対です😔
2人はよく楽しそうなので…入って行けなくて💧体力つけたら、自信もついて気持ちも強くなるかな😔…💧
こんな時間帯だと落ちて行くばっかりね😠🌱🌱🌱なんだかんだ言っても…大好きだから仕方ない🌱
みにごりさんに沢山励ましてもらって…沢山言葉をかけてもらっているのに…忘れてへこんで…ごめんなさい😭
私みにごりさんに甘えてるんです💧

No.129 09/07/08 09:14

>> 128 片思い中さん垬おはようございます煜
甘えてますかね?垬私は片思い中さんが色々話してくれるので嬉しいとしか思わないですよⅧ
全然大丈夫ですⅧ昀

落ちるときは誰でもありますよ昉そうゆう気持ちのときにどんなに励ましたり笑わせようとしても、落ちてるから全然ダメなのもわかります昉自分がそうですから垬
片思いしてると些細なことで上がったり下がったりするもんです瀨

片思い中さんには体力なくても良いとこ沢山ありますよー垬その先生に無いような煜

ただノリが違うのかな?昉うちらも周りからよく2人でいるとホント楽しそう!入っていけない(笑)って言われてたんで昉(笑)

No.130 09/07/08 21:12
片思い中さん47 

>> 129 みにごりさん🍀そんな風に言ってもらえて…感無量です😂💦甘えてないですか…大丈夫ですか…ありがとうございます😢🍀今まで何とか1人で立ち直ってやって来たけど…今はあなたが心の支えになってくれています☺🌱
また少し勇気が出てきたので頑張れそうです🌱

No.131 09/07/08 23:45

>> 130 片思い中さん侊こんばんは煜

いえいえ🐚こちらこそ毎日みたいに相手にしていただいて溿ありがとうございます🐚

こんなつたない言葉で少しくらいの支えになってたらいいなと思います垬

No.132 09/07/09 00:13
片思い中さん47 

>> 131 みにごりさん🍀私のこの思い詰めた感じ…体に悪いですよね(^_^;)💦
今日はバイトが休みで…気が緩んで今まで意識不明でした😲💦
でもまた寝れる人(#^-^#)…🌱
明日も日焼け止め塗って頑張ります🌻
いつも
いつも
ありがとうです🌻

No.133 09/07/09 12:32

>> 132 片思い中さん垬こんにちは!🐚

いえいえ垬ありがとうは私の方で溿

思い詰めた感じは確かに体に悪いです!私は妬くたびに体に悪いくらいモヤモヤしてしまいます瀨(笑)

今日も日焼け止め塗って大好きな人にすこしでも沢山話しができているといいです溿

私は今日雨の中で仕事なんで汗かくし雨だしやばいことになっております垬

No.134 09/07/09 18:17
片思い中さん47 

>> 133 みにごりさん🍀雨の中お仕事だったんですね☔💦それは大変でしたね😱お疲れ様です💦こちらは日差しが強くて☀💦エプロン脱ぎたいくらいでした(^_^;)
みにごりさんも彼氏さんもバリバリ仕事してるんですね☺🌱
カッコイいですね🍀励まされます🌻

私…今度生まれてきたら強い男に生まれてこようかな😚…🌱想像できないけど💦
みにごりさんは…どちらに生まれたいですか…❓

No.135 09/07/10 06:29

>> 134 片思い中さん坥おはようございます煜

生まれ変わったら…垬あたしは女ですね🐚オシャレが楽しいし坥
そんな理由です(笑)

片思い中さん男が良いんですね垬
ん~🐚超イケメンならなってみたいかな?(笑)

No.136 09/07/10 13:40
片思い中さん47 

>> 135 みにごりさん🍀毎日お仕事お疲れ様です🌱
みにごりさんは…どんな時も冷静に自己主張できますか❓
私は…それが出来ません💧冷静に…というのが難しいからです💧ヘタするとキレるか…泣くか…😚
キレる事は…まずないかな(人前では(^_^;))
以前…バイト先の男の子に『キレたら実は怖かったりして⁉』なんて言われました😚(ほっといて~💫)
夕べは…あまりに理不尽な出来事がありまして…男の上司に意見しちゃいました(^o^;)💦言い訳がましくなるのも嫌だし仕事だしと思ってきたけど…言わないと伝わらない事もありますよね💫冷静に言ってたつもりだけど…いっぱいいっぱいで💦頭ごなしに言う人は…ダメだ…💦
でも帰り際に笑顔でごあいさつ☺…少し嫌な気持ちにもなったけど…めったに意見しない私…言ってしまった後ドキドキでした😥
勇気がいりました~f^_^;💦

No.137 09/07/10 20:54

>> 136 片思い中さん溿こんばんは垬
仕事での自己主張は私はあまり出来ません昉
意見したくても、私の言い分が絶対に正解かわからないから出来ないです瀨
でも希望は言います昉自分はこうしたいとか、いつ休み欲しいとか昉昉
嫌なこと(自分があまりにもダメで腹が立つ、凹む、セクハラされて嫌になる)あっても言うときは少ないです焏
ただ態度に物凄い出るから私は社会人としてホントにダメだとおもう。

片思い中さんは保育士さんですが色々あるんですね昉上司に意見できることは、私は出来ないんでかなりスゴいと思います昉

No.138 09/07/11 20:03
片思い中さん47 

>> 137 みにごりさん🍀今日は…バイトに行くのが、かなり憂鬱です😔💧あの上司いるかな~💦開き直って笑顔で頑張るしかないかな😚💦冷静に言ってはみたつもりでも…あのなんとも言えない空気…嫌ですね💦人ともめるのは…なるべく避けたい💧私…離婚も調停離婚で…裁判所にも何度も行きました💦沢山もめてキツかった💧平和に暮らして行きたい💧人に意見しちゃったけど…スッキリしないんです😥
何かトラウマになってるのかな💦
なんだか重たい話ばかりで…ごめんなさい💦

みにごりさんは女に生まれかわりたいんですね☺🌱
おしゃれ…楽しいですよね🌱私…髪の毛長いので髪飾りとか選ぶのが楽しいです🌱今度男に生まれ変わったら女心が読めるかな…❓

No.139 09/07/11 23:01

>> 138 片思い中さん垬こんばんは煜

バイトお疲れさまです焏苦手な上司とは大丈夫でしょうか?昉昉いやですよね昉なんとも言えない雰囲気…焏ちょっと心配です焏

髪長いんですね~煜羨ましいです溿あたしは伸ばしちゅうです(笑)

No.140 09/07/12 03:06
片思い中さん47 

>> 139 みにごりさん🍀心配してくれてありがとうございます🌱
今日は忙しかったのもあって…かなり集中して仕事しました😚💦苦手な上司とも何とか上手くやってきました(^_^;)💧
どんなお仕事も…コミュニケーション大事ですね💦

みにごりさん…セクハラとかあるんですか❓大丈夫ですか❓そんな人は…私が押し入れにでも閉じ込めましょうね😠💨
(あっ実際子供達にしてませんよ💦)

私の大好きなあの人は…今お休みで会えません😢明日も日曜日だし💧みにごりさんは彼氏さんとは…夏休みとかあえますか…❓いつもどんな風に過ごしているのですか…☺不思議と楽しそうな賑やかな雰囲気な感じがします🎵

No.141 09/07/12 08:36

>> 140 片思い中さん溿おはようございます🐚

片思い中さんの夜のお仕事がどうゆうものか分かりませんが、忙しかったんですね垬
人間関係で嫌なことがあるときは仕事の忙しさで紛らわしてしまうのが一番かなと思います溿
でも疲れてしまったのでは??昉
オツカレさまでした煜昀

セクハラあります瀨ぜひ押し入れに閉じ込めて下さい!!(笑)
彼氏に愚痴ったらブチ切れてました昉昉(笑)

日曜はお休みなんですか?垬休み嬉しいけど好きな人に会えない休みは若干つまらないですね瀨

彼氏とは無理やりでも月1会えるように色々やってます垬(笑)会えば公園いったり海いったりします🐚ガキみたく騒いで沢山喋って淲ずっと喋ってます溿話すことが尽きないです(笑)
そんな金かからん遊びをしてますね🐚

デートっぽくないですかね?(笑)

No.142 09/07/12 16:56
片思い中さん47 

>> 141 みにごりさん🍀彼氏さんとのデート🎵かなり楽しそうですね🎵いいなぁ~😍海とか最高ですね~⛵
私もそんな彼氏が欲しい~🍀ぶち切れてくれる彼氏💖
好きな人と一緒だったら、どこに行ったって楽しいですよね🍀
想いは通じなくても…2人で遊びに行きたいなぁ~😍
勇気を出して誘ってみる…❓さりげなく…何かの流れで…ダメだ😲💦意識しちゃう💦おばかッ…な私でした😊💦

No.143 09/07/13 01:43

>> 142 片思い中さん垬こんばんは昀

普通に女友達を誘う感覚で遊びに誘うのはダメですかね?溿緊張しちゃうと思うので映画とかどうでしょう?昀なんか初々しいですね侊

私はヤツといる時が1番楽しくて1番素でいられて気を遣わなくて…昀
でも性格は真逆なんです昉私は引っ込み思案で大人数でワイワイするのが苦手で飲み会なんかもあまり行きたくない昉昉
ヤツは男にも女にもモテるし盛り上げ上手な人気者です焏なんでも器用にこなしますし…

ヤツはプラスの性格で私はマイナスで、だから私にヤツは勿体ねぇな~って思います昉

こうゆう悶々としたことも不安なことも全部話してますが、1人のときは色々考えますね焏昉

片思い中さんにもステキな彼氏できますよ溿んだってスゴい優しいっすもん!

No.144 09/07/14 02:11
片思い中さん47 

>> 143 みにごりさん🍀こんばんは🌠
私…優しい❓ありがとうございます😍
きっと自分の為に人に優しくしてるのかも…その方が自分も心地よいから…🍀
私からみたら…みにごりさんの方がずっと優しくて…大人だなと思いますけど☺
みにごりさんの彼氏さんは…魅力的な人なんですね💖男にも女にもモテモテなんて😍そんな彼氏さんに選ばれたなんて…自信持っててください🍀みにごりさんの魅力を彼氏さんが1番見抜いてるんですね😍✨

勇気持って…遊びに誘ってみようかな☺💦映画…いいですねぇ😊🎵行けたら最高です🎵
私の大好きなあの人は、ただでさえ真っ黒なのに、今日はさらに又真っ黒になってました😲❗私は短パンでプールの外にいたんですが…彼女は短パンをさらにめくってムダ毛も日焼けも気にしない腕や足をさらけ出して、プールに入っちゃってました😲💦その腕にすがりたいなぁ~なんて考えてた私ってッ…(*^_^*)💦

No.145 09/07/14 08:42

>> 144 片思い中さん煜おはようございます溿
ありがとうございます昉私をそこまで良く言ってくれて恐縮です昉(笑)
ほんとにアタシなんかで良いんかな~と昉

ぜひデートできたらいいですね煜ふたりきりで!それにしてもボーイっしゅな方ですね(笑)

No.146 09/07/14 21:53
片思い中さん47 

>> 145 みにごりさん🍀今日も暑かったですね🎐私の大好きなあの人は…ついに鼻の皮が剥けちゃって大変です😲それでも気にしない所がイイ❗
本当にボーイッシュですよね😊💦相変わらず外股だし(*^-^)b
どうしてかしら😚❓そんな飾らない男っぽい所や性格が大好きな私です🍀
大好きな人がいるって楽しいですね🍀
片思いで…ややこしい恋愛してしまって…誰にも言えず1人でずっと苦しかったけど😢…みにごりさんに話聞いてもらえるようになって…そう思えるようになったんです🍀ここでは自分の気持ちをさらけ出して…楽しいんです✨決して大げさじゃないんです🍀
笑わないでね💦

No.147 09/07/16 09:33

>> 146 片思い中さん煜おはようございます兊

笑わないですよ淲楽しいから何でも話ちゃって下さいね溿

片思い中さんの好きなひとはかなり日焼けしてるみたいですね~瀨昉こんなに暑くて、そりゃ皮も剥けてしまいますね(笑)

私は焼けると赤くなって非常に痛いので毎日日焼け止め塗ってます昉外の仕事が多いので、それでも焼けてしまいますが焏
彼氏は日焼けしたくて黒くなると喜んでます(笑)
あたしが、今日日焼けした~かなり痛い!って話すと、まじで!!いいな~!!って言ってきますよ(笑)

好きな人がいると毎日楽しみが増えますよね垬
片思い中さんは、最初の頃かなり思い詰めたような文面でしたが、最近内容がカワイイし面白いので、少し悩みが軽減されたかな?溿って勝手に思ってます淲昉

No.148 09/07/16 23:17
片思い中さん47 

>> 147 みにごりさん🍀ハイ☺おかげさまで…心強くなったんです🍀毎日私のこんな他愛もない話に付き合ってくれて…ありがとうございます😂
すごく嬉しいし楽しいです✨
なんだか…少し素直に気持ちを表現出来るようになってきた気がするんです🍀想いが届かないなんて嘆いてばかりいたけど…どうせなら少しでも側にいて話してみようかな…なんて思って☺💕真っ黒な顔して一生懸命働いているから…じ~って見てたら…『何❓』って笑って聞くから…思わず『かわいい💕』なんて言ってしまった💦そしたら笑って照れながら『子供なんで~す』って言ってました🍀またまたかわいい~ッあっ😲私ワールドでごめんなさい💦気のせいか今日は向こうからピッタリそばに来てくれて嬉しかったんです😍✨
もう…それだけで幸せ🍀彼女は本当に男っぽくて…かわいいんです✨気持ちは男じゃないかな…だったらいいのに…なんて思います🍀2人で遊べるように頑張ってみようかな…🍀
向こうは遊びでも、私はデートのつもりだけど…(*^_^*)✨

No.149 09/07/16 23:33

>> 148 片思い中さん淲こんばんわ~煜
かなりのろけてますね(笑)いいっすね~そゆ話大好きです淲
なんか結構仲良くなってますよね俉蓜そんなイメージうけます兊

片思い中さんの好きなその人は、きっと女の子にもモテる方ですね垬
心はどうかな~?男っぽいのかな??結婚してるから、よくわからないですよね溿昉

ぜひ2人で一緒に遊んでほしいです鈊
デート最高でしょうね煜
2人で遊べば、色々深いとこも話せたりするし煜煜

No.150 09/07/17 00:23
片思い中さん47 

>> 149 みにごりさん🍀2人きりでデート😍目標だぁぁ…🍀想ってもない人からは映画とか飲みに行こうとか誘ってもらうんですけどね…う~ん💦上手くいかない💦
私…今日遅番だったんだけど忙しかったので誰かに残ってもらおうと思ったら彼女が残ってくれそうだったのに…他数名が『残るよ~』なんて💦お邪魔がはいりました💦残念💦
話せば彼女はみんなに人気ありますね🍀
私だけは😍こんな感じだけど🍀
他の人には…冗談で絡んだり触ったり出来るのに…彼女には冗談じゃなくて本気になっちゃいそうで…あ~💦できない💦でも頑張るッッ😉💦みにごりさんの彼氏さんは2人でいる時はリードしてくれたり優しくしてくれるんでしょうね😍✨

• << 151 片思い中さん鈊 そうだったんですか~焏昉え~惜しい昉もったいなかったですね焏 他の人より意識するし、なんか照れるけど一緒だったらラッキーだっのに瀨 その、いろんな人に誘われるって、片思い中さんもモテるんぢゃないですか?煜いいな~兊私もモテるの経験してみたい淲(笑) うちらはですね、リードとかは無いかな?(笑)2人で遊んで楽しむ感じです昉 デートって場の選定とかプランの立て方間違うと白けたりすることあるかも知れませんよね? ですが、私達はそれが全然なくて、行き当たりばったりで計画全然しなくてもバカやって遊んで楽しんでます(笑) たくさん笑って最高ウケますよ溿 片思い中さんたちがもしもデートしたら、かなりカワイイかも知れませんね煜煜
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧