注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

女性の同性愛🌸真剣にお付き合いされている方🌸

No.119 09/07/05 20:59
みにごり ( pLIZu )
あ+あ-

≫118

片思い中さん兊
グッとくるレスありがとうございます煜(笑)
私なんてダメなヤツですが話は真面目に聞くんでいつでもどうぞ!!
癒されますかね?バカっぽいからかな?(笑)そんなに勿体ないくらい褒めてもらえて嬉しいです煜兊

そうですね垬私はヤツを好きになって一生コイツに決めたってことで隠れたくはないです。堂々と公言したいくらいの素晴らしい人です。
でも日本社会的に、うちの職業柄、無難にいく方法を探さないといけないんですよね焏焏
間違ってない!でも男じゃないと結婚できないし同性を好きになるなんてナンセンスな世の中だから、どうしよ~って瀨

片思い中さんは外面元気に振る舞える大人な方ですね溿私は結構喋ってますね~昉人は選びますが…昉昉

なぜ喋るかというと1人で考えてもハードル高すぎて解決に近づかないから瀨味方をつくってます(笑)

興味本位に噂されたこともあるけれど私は間違っちゃいないんで放っておいてます瀨

信用性も安心感もあるのにヤキモチ妬きは治りそうもありません(笑)

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧