注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

女性の同性愛🌸真剣にお付き合いされている方🌸

No.125 09/07/07 12:46
みにごり ( pLIZu )
あ+あ-

≫124

片思い中さん溿こんにちは~垬
今日もあついですね昉
短冊下げてくれたんですね!!煜ありがとうございます溿叶うといいですね~お互い溿溿

私は体力自信ないですね昉でも職業は体力が必要不可欠なので、これ以上落とさないようにしなければと思っています瀨
体力つけるならジョギングが手軽ですよね~垬でも片思い中さんは仕事が夜遅いことがあるので、ヨガとかでもよさそうですⅧ

ヤツも女性ですが女性を感じさせず…というか男に見られる位仕事バリバリしてますね瀨昉男性よりもデキルやつです昉

ヤツの心はほぼ男性です。男のように女が恋愛も性も対象ですから、そりゃ可愛くキレイに見られたい!とかはあります(笑)
女の服とか髪型とか好みは聞いたけど、私の容姿とは真逆でした瀨瀨だからって私は自分の好きな格好したいので変えたりしないですけど淲

片思い中さんは好きな彼女の前では相当気を使っているんじゃないですか?垬なんだかそんな気がします溿

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧