注目の話題
シングルマザーの恋愛
不倫しているけど好きな人ができた
男性に質問です!

在日韓国人との恋愛 結婚😫

レス211 HIT数 49418 あ+ あ-

匿名さん
12/01/10 10:33(更新日時)

私の彼氏は父親が在日韓国人で母親が日本人のハーフです。(ちなみに帰化してます)

名字からだいたい韓国人なのかなってきずいていたのですが、彼氏の口から言うまではしらないふりをしてました。
韓国の血がはいってることは彼の父親から聞かされました。ネットとかに書かれてる在日の人のイメージとちがい反日精神とかないかんじで家族みんなよくしてくれます。

逆に私の家はすごく血統というか家柄をすごく大切にするので、私も結婚とか意識する年齢だし両親は付き合うだけならかってにしたらいいけど、彼と結婚となると話は変わると言われました…

私と彼が結婚となると妹や弟とかの将来に響くと😢
名字でばれてあなたまでそうゆう目で見られる。耐えれるの❓って言われました😫

彼は好きだけど、両親に反対されたままつきあっていくのもいやなんです。

二人だけの問題じゃないだけにどうしたらいいかわかりません😢😢

どんな意見でもかまいません、
意見やお話を聞かせください‼

No.1162799 09/01/08 23:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/01/08 23:59
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

彼と本気で一緒になりたいなら、覚悟して説得して本気で押し切る。

だって結婚するのは親じゃなくて主さん本人なんだから。

要は、それだけのモノがないと結婚してもやっていけないよって親は教えてくれてるんだと思う🙊

逆に親を説得しきれない・押し切れないって事は、やめた方がいいんじゃないかな…?😥

厳しかったらごめんなさい⤵💦

No.2 09/01/09 00:02
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

親に言われて揺らぐぐらいなら彼のために早く別れた方がいいです
確かに差別がないわけではないでしょうから
問題に直面する前からそれに立ち向かっていこうと思えないなら結婚しても無理

No.3 09/01/09 00:04
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

彼の母親が日本人である事を強く主張してみてはどうでしょうか?

国籍差別をなくし、『韓国』を両親に理解して貰うのは難しいと思います。

でも『彼』個人を理解して貰う事は可能であると思います。

頑張って下さいね。

No.4 09/01/09 00:06
匿名さん4 

韓国の人も血統大事にしませんか?

日本の姓ではありますが、結婚相手はやはり同じような在日韓国人の方と結婚するって聞きました。

No.5 09/01/09 00:26
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

友達の話です。
その子も日韓のハーフでした。
国籍とか帰化とか詳しい話はしませんでしたけど、航行は外国人学校に行ってたそうです。
でも、外国人学校って、高卒資格ないんです。
で、ほとんどの大学には入学資格すらなかったとこぼしてました。
結局、国籍に関しては、意識の表層にまではのぼらなくても、無意識の中に差別や偏見は残ってると思います。

だから、結婚を考えるにあたってご両親がナーバスにとらえる気持ちもよくわかりますし、彼氏さんと新しく築く家庭とご両親との家庭を天秤にかけることのできない主さんの気持ちもよくわかります。
どっちかを取れとまでは言わないまでも、彼氏さんには、ご両親に向き合ってもらう覚悟、主さんには、少なくともしばらくはご両親から離れて暮らす覚悟が必要じゃないでしょうか。

No.6 09/01/09 09:38
匿名さん0 

レスありがとうございます✋

差別とか偏見とか私はあまりありませんが、実際にだいぶなくなってきましたがあるのは現実です。私だけの話なら勝手にできるけど、妹や弟が結婚とかする時に足引っ張る結果になるかもとか考えると…

ちなみに彼は日本語しかはなせないし、日本の学校しか行ってません。
帰化ってことは国籍が日本ですよね❓

在日の方は家柄血筋をきにされるので在日同士で結婚するという話は聞いたことあります。ですが彼の父に逆に気にいられていっしょにゴルフ行きたいとかご飯とかに誘われます。彼を見捨てないでくれとまで言われました💦💦

No.7 09/01/09 12:13
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 6 このレスを見ても、私は最初と同じ事しか言えません😥

No.8 09/01/09 16:36
匿名さん0 

レスありがとうございます✋

確かに両親を説得するしかないですよね‼
頑張ってみます‼

No.9 09/01/09 17:14
匿名さん9 ( ♀ )

私も在日韓国人です。
根が深い問題なので、簡単にはいかないかも知れませんが…。
私の彼氏は日本人です。
結婚の話も出てますが、互いの両親に、国籍云々は何も言われません。
たまたま理解のある人達だから、良かったのかも知れません。
ただ、キレイ事を言うみたいですが、主さんの愛情て、そんなものなんですね…。
将来、弟さん妹さんの結婚まで影響する、て酷い差別ですよ。
在日韓国人は犯罪者ですか?
その両親の言葉に賛同する、主さんも同類です。
同じ在日として、主さんの彼氏に同情します。

• << 11 いや、確かに差別はありますよ。少しでも違うものを排除しようというイジメ的なの部分と歴史的な部分、北朝鮮問題などの現在の国際問題も絡んで複雑です。確かに御兄弟の縁談にも無関係ではない結婚は一生を大きくかえてしまう。愛だけあれば良いわけでもない。あなたが何を大事にして、どう生きていきたいかだけだと思いますよ。

No.10 09/01/09 18:05
匿名さん0 

誤解を与えてしまったみたいですね💦💦
そう家族に言われて私だって辛くて泣きました😢
賛同なんてしてません、私達の問題に国籍とかなかったらすんなりできるのにって思います。

自分の両親をおしきって縁をきったりするほどの根性のない自分もいます。

差別していたら彼の両親と顔あわせたりしませんよ…😢

それに在日の子の友達は多いのでそんな差別の目でみたことがありません‼

No.11 09/01/09 18:10
匿名さん11 ( 20代 ♂ )

>> 9 私も在日韓国人です。 根が深い問題なので、簡単にはいかないかも知れませんが…。 私の彼氏は日本人です。 結婚の話も出てますが、互いの両親に、… いや、確かに差別はありますよ。少しでも違うものを排除しようというイジメ的なの部分と歴史的な部分、北朝鮮問題などの現在の国際問題も絡んで複雑です。確かに御兄弟の縁談にも無関係ではない結婚は一生を大きくかえてしまう。愛だけあれば良いわけでもない。あなたが何を大事にして、どう生きていきたいかだけだと思いますよ。

No.12 09/01/09 18:20
匿名さん0 

>> 11 意見ありがとうございます。

私の両親もそうゆうところをきにしてるんだと思います。

私がどうしたい…
私自身彼と結婚したいけど家族と縁も切りたくない…

かといって彼氏にもそんな状況になってもめてるとも言えずとても辛いです。

彼が動いてちゃんとしたとこをみせてくれたら両親も少しは理解してくれるかもしれませんが…

No.13 09/01/12 21:58
フリーさん13 

彼氏は日本国籍を取ったから日本人だけど😥父方の親戚が反日教育を受けて🇯💩反日感情が心の中にあれば👹何かある度に私達は強制連行の被害者だ😭従軍慰安婦になって強制連行された等の💩嘘捏造の歴史を信じ込んで責められる事を覚悟するなら👰👨結婚すれば~👿お互いに日本と韓国を背負っての結婚だから😚歴史認識が大幅に食い違うと😥ずっと円満に暮らしていけるかな❓朝鮮学校出身で嫌韓流の本に抵抗感があるようじゃ😚❌

No.14 09/01/13 22:27
匿名さん0 

>> 13 彼氏より親戚関係がむずかしそうですね。

今、こうゆうデリケートな問題とかいろいろでもめてきてもぅ彼とはダメかもしれません😢😢

No.15 09/01/14 12:32
匿名さん15 

好きなら結婚すべき。
私の知り合いで亭主が在日韓国人の方がおられます。
なにかと韓国の風習でいやな思いをするそうですが幸せに暮らしてます。

ちなみに私の家内は在日韓国人で帰化しました。
我が家の韓国風は、たまにキムチが食卓に出るくらい。

No.16 09/01/14 13:28
匿名さん0 

レスありがとうございます。

お嫁にもらうのとお嫁にいくのではちがうのかも。

彼も帰化してるし日本の学校にいってたし、逆に日本人と同じ感覚みたいなかんじです。

彼の両親ともよく食事しますが韓国の風習は全くありません✋
でも親戚でのおつきあいは韓国流なとこも多々でてくるとおもいます。

まずここでなやんっる時点で結婚する資格ないんでしょうか❓😢

No.17 09/01/15 08:51
匿名さん15 

悩んでもいいんじゃない。
あとは自分たちで決めなさい。

ちなみに私は家内を愛していたので悩みませんでした。

No.18 09/01/15 10:37
匿名さん0 

>> 17 そうですね☺

奥さんが在日の方なのですよね❓両親二人とも韓国の方ですか❓

奥さんの両親とすごすときなどなにか日本の風習とちがい大変だったことなどありましたか❓
いろいろおしえてほしいです☺

No.19 09/01/16 07:50
匿名さん15 

家内の両親は在日韓国人です。
風習の違いを感じるのは、法事くらいか、あまり参加しませんが。

家内が子供の頃は、反日的な表現もあったり、差別を感じたこともあったそうですけど、今はそんな風もなく仲良くしています。大変と思ったことはありません。

No.20 09/01/16 09:32
匿名さん0 

>> 19 そぅなんですね✨

彼は長男なので親戚とかのつきあいなどはもう少し大変かもしれませんね💦

まだお母さんが日本人なので気持ちは大分楽です。
もっとその話が表面化したとき彼のお母さんには同じ立場でお嫁にこられたので相談はしてみようと思ってます。

No.21 09/01/17 22:03
ゆぅ ( 20代 ♀ FFPlc )

あたしの彼氏も在日で国籍は韓国ですね。
名字は通り名を使用してるので周りのみんなは彼が在日だとは知りません。
名前の問題ならなんとでもできますよ。名字は主さんの名前を使えばいいし、ダメだったら通り名使えばいいし。改名もできます。

兄弟に影響するというのも、実際にはそんな事態はなかなかないんじゃないですか?普通兄弟間のことまでわざわざ調べたりしないですよ。
影響が出る実例をあげてみてください。

差別があるのは事実だし、親の反対ってキツいですよね。
でも結婚後の苦労の方が多いんやないでしょうか?最初の関門を乗り越えきれないなら今後も無理やと思いますよ。お互い頑張ってハッピーエンドを迎えましょう⤴

No.22 09/01/18 09:49
匿名さん0 

>> 21 彼氏さんも在日の方なんですね😊

私の彼は帰化してるし日本人だけど日本名ですぐ韓国ってわかる名字なんです⤵

お互いいろいろあるでしょうがなんかあるなら相談してください✨
私も相談していいですか❓

彼の実家にはいかれましたか❓

No.23 09/01/19 04:08

>> 22 うちの彼氏は名前はわかりにくいのかも。
在日の人が多い地域であんまり気づかれてないみたいなんで。
確かに名前わかりやすい人もいますよね💦

あたしはまだ彼の両親には会ったことはないです。付き合って半年です。
今度家族旅行に行くから一緒に行こうとは言われてますが、在日とか関係なく緊張するから躊躇してます😁💦

ただ彼氏の父親が付き合うのは日本人でいいけど結婚は韓国籍の人がいいと言ってるんで、会いづらいのが現状です…。

主さんは気に入られてていいですよね☺あたしも会って気に入られたらいいな。

反対してるのは主さん側だけですよね✋両方の親じゃなくてよかった~✌くらいに考えてがんばって💪

No.24 09/01/19 12:48
匿名さん0 

>> 23 彼の家族と旅行なんてすごいじゃないですか😲
旅行行く前に一回はあっときたいですよね💦💦

私も彼の両親に旅行誘われてます☺☺
でも彼のお姉さんが冷静に私の両親が結婚前の娘を泊まりとかさせないでしょって感じで今は話だけでてるかんじです。確かに私の家は厳しいのでお姉さんがそう言っていただいてたすかりました😊

ご両親は彼とつきあってることはしってるんですか❓❓

No.25 09/01/19 14:49

>> 24 そうそう。いきなり初対面が旅行かよ👊って(笑)

お姉さんほんとに冷静ですね😁主さん実家なんですか?
あたしは一人暮らしで今は同棲してるんですけど、親はなんにも知らないですね。彼氏がいるってことだけ言ってます。

主さんみたいに結婚の話が上がるまでは親には言わないつもりです。その間に気づかれない程度に親の偏見を消していこうと思ってます☺

No.26 09/01/19 17:00
匿名さん0 

>> 25 私は実家です😉
お互い実家なので遊ぶときは基本彼の実家になります✨

同棲とかいいですね😊
私も同棲したことあるけど、どんな相手でも同棲してること言えませんよね💦💦
私のとこは結婚というか、私がもう結婚するぐらいの年齢だから勝手に気にしてるんです😥😥
お見合いとか探しまくってて……

No.27 09/01/19 17:32
匿名さん27 ( ♀ )

こんにちは主さん!私の彼は在日でもなく英語圏の人ですが、家族全員から私達の付き合いは賛同されている訳ではありません😣母親は反対もせず肯定でもなく様子見って感じで私達を見ています。ましてや私の祖父母は戦争経験者だから外国人に苦手意識ありです。今は秘密にしています。だから主さんが悩むのも当然かと😚主さんが彼を愛していても家族から手放しで賛同を得られなければそれだけで、精神的に大変になる😩だからといって彼を愛する事や愛される事は否定したくないよね。

私は現実的な問題を先に解決しようとしています。家族に頼らなくてもいいように勉強しています。ゆくゆくは海外でも遜色なく働けるようにまでするつもりです。主さんの状況はわかりませんが、相手さんのもうひとつの母国語を習ったり等の努力は必要不可欠ですよ。まず一つ一つできるところから解決を。金銭問題がなんやかんやで、どこにいってもつきまとう問題ですから😃頑張って下さいね😊

No.28 09/01/20 00:25
匿名さん0 

>> 27 こんにちわ😊
英語圏の方とつきあってらっしゃるんですね✨✨

親はそうゆう問題きにしますよね💦多分私達が文化の違いで苦労したりするのが心配なんでしょうね😥

母親はなにもいわないっていうのがちょっと怖いですね💦💦

お互いいろいろありますがやっぱり両親共々に祝福されてつきあっていきたいですよね😊頑張りましょう😉

こうゆうことやなんでも相談できる場にしたいんで、なんかあればいってくださいね✨✨
私の話も聞いてください😊😉

No.29 09/01/20 19:37

>> 28 お返事遅れてごめんなさい😚今仕事が終わりました😊

主さんは彼の親御さんにお会いになってるんですよね。初めはスッゴい緊張しますよね😣私は彼の両親にはまだ会った事ありません😠妹には去年会うことができました😊兄弟も両親も日本語が全くできないので(当たり前だけど)英語マスターしなければなりません💦今は日常的な会話ならできますが、込み入った話などはかなり厳しいですね😚まずは家族や親戚筋と問題なく接するようにできなきゃです。

主さんの彼の親戚はどういった感じですか?またお話聞かせてください✨✨✨

No.30 09/01/21 09:33
匿名さん0 

>> 29 ご両親も妹も日本語話せないんですね😲日本に最近住み始めたかんじですか❓

逆に私の彼は韓国人とのハーフだけど国籍は日本だし、日本で教育受けてるので日本語しか話せません💦💦

親戚というかお父さんの兄夫婦のお店にはよくいかしていただいて話とかしたことはあります😊
でも話すだけなんで風習やしきたりとかそこまではわかりませんでした💦

英語でコミュニケーションとかすごいです‼‼
英語は世界共通語だし使えて損はないですもんね😉

• << 34 主さんこんにちは😃主さんの彼は完全に帰化されているのですね😉親御さんも親切な方達そうですし。ただやはり文化伝統を大切にしておられているのかもしれませんから、主さんがお嫁入りするのであれば、風習や考え方含めて柔軟に対応していかねばならないのでしょうね😊大変だけど、素敵な事だと思います。私の彼はパーティー等の交流が当たり前の人だから私も料理作ってパーティーに持ち寄ったり大変だけど彼の為なら頑張れます😊もちろん彼も料理手伝ってくれます💕彼の家族は彼以外全員アメリカに住んでいますから日本語が全くなんです💦仕方ありませんよね。 勉強大変なんだけど、大変な思いしてるのは主さん含めて沢山いらっしゃるから😉くじけずにがんばりたいです☺一緒にがんばりましょう!

No.31 09/01/22 01:18
匿名さん31 

私の兄は在日韓国人の方と結婚したばかりです。結婚の話が出て、両親が許すまで、許した後でも苦悩の日々を妹の私は一番身近なところでみてるので、辛かったですね⤵…在日というのと別に、価値観の違いもすごく感じ、正直私はいまだに距離をなるべくおきたい思いです💨

ちなみに相手側は帰化するつもりもないらしく、しかも兄は養子に入り、残された私のことを考えてる⁉って気分…結婚したのにいまだに妹の私はこんな気持ちのままです🌀
結婚は自分だけの問題じゃないですから難しいです😔
長々すみません💦

No.32 09/01/22 09:59
匿名さん0 

>> 31 お兄さん養子にはいられたんですか⁉

もしよければ、お兄さんの結婚生活や価値観のちがいのことなどもしよかったらお話ししてもらえませんか❓

ご両親もいろいろ葛藤されたでしょうし、お兄さんもお兄さんで間にたたされて悩まれたでしょうね💦

No.33 09/01/22 20:40
社会人さん33 ( ♂ )

主さんを応援してくれる人たくさんいますよ。
国籍、家柄、血統、肌の色…過去に戻るのはやめて、先に進んでほしいと思います。

愛があれば強くなれるんじゃないんですか?(コテコテ恋愛ドラマみたいだ)
いずれ両親は死にますよ(失礼)

個人的に頑張ってほしいなあ。

彼も彼のご両親もいい方のようだし。
彼のお母さんは昔、かなり辛い思いされたかもしれませんね。

こんなこと気にしなくていい日が早くくることを願ってます。

• << 35 ほんとにそんなの気にしない日がきてほしいです✨ 私の両親はみな私に早く結婚はしてほしいみたいなんで、私に忘れさす為お見合い話を持ってきます… 早く彼が両親に認められるといいと私もねがってますが、 私も私で文化の違いや風習、考え方の違いなど、彼と結婚となるとぶつかるであろう問題に尻込みしてるところもあります⤵⤵ もちろん彼が大好きだし結婚も考えてるけど不安でいっぱいです😭

No.34 09/01/22 21:04

>> 30 ご両親も妹も日本語話せないんですね😲日本に最近住み始めたかんじですか❓ 逆に私の彼は韓国人とのハーフだけど国籍は日本だし、日本で教育受けて… 主さんこんにちは😃主さんの彼は完全に帰化されているのですね😉親御さんも親切な方達そうですし。ただやはり文化伝統を大切にしておられているのかもしれませんから、主さんがお嫁入りするのであれば、風習や考え方含めて柔軟に対応していかねばならないのでしょうね😊大変だけど、素敵な事だと思います。私の彼はパーティー等の交流が当たり前の人だから私も料理作ってパーティーに持ち寄ったり大変だけど彼の為なら頑張れます😊もちろん彼も料理手伝ってくれます💕彼の家族は彼以外全員アメリカに住んでいますから日本語が全くなんです💦仕方ありませんよね。
勉強大変なんだけど、大変な思いしてるのは主さん含めて沢山いらっしゃるから😉くじけずにがんばりたいです☺一緒にがんばりましょう!

• << 36 彼の家族はアメリカに住んでらっしゃるんですね✨✨ だから日本語はなせないんですね💦 外国は日本と違いホームパーティーとか多いですよね😉私の家はホストファミリーしてたんで外国の子たちよく来ててパーティー的なことしてました😊 私はパーティーとか好きなんで羨ましいですよ✨✨ でも準備が大変ですよね😥アメリカの方だとレディーファーストで優しそうだし手伝ってくれそぅですね😊 私の彼は全く逆のタイプです😢😢

No.35 09/01/22 23:10
匿名さん0 

>> 33 主さんを応援してくれる人たくさんいますよ。 国籍、家柄、血統、肌の色…過去に戻るのはやめて、先に進んでほしいと思います。 愛があれば強くな… ほんとにそんなの気にしない日がきてほしいです✨

私の両親はみな私に早く結婚はしてほしいみたいなんで、私に忘れさす為お見合い話を持ってきます…
早く彼が両親に認められるといいと私もねがってますが、
私も私で文化の違いや風習、考え方の違いなど、彼と結婚となるとぶつかるであろう問題に尻込みしてるところもあります⤵⤵
もちろん彼が大好きだし結婚も考えてるけど不安でいっぱいです😭

No.36 09/01/22 23:21
匿名さん0 

>> 34 主さんこんにちは😃主さんの彼は完全に帰化されているのですね😉親御さんも親切な方達そうですし。ただやはり文化伝統を大切にしておられているのかも… 彼の家族はアメリカに住んでらっしゃるんですね✨✨
だから日本語はなせないんですね💦

外国は日本と違いホームパーティーとか多いですよね😉私の家はホストファミリーしてたんで外国の子たちよく来ててパーティー的なことしてました😊

私はパーティーとか好きなんで羨ましいですよ✨✨
でも準備が大変ですよね😥アメリカの方だとレディーファーストで優しそうだし手伝ってくれそぅですね😊
私の彼は全く逆のタイプです😢😢

• << 40 お疲れ様です😃主さん😊 主さんの家はホストファミリーをしておられたのですね☺そしたら異文化交流お手のものって気がしますけど、ご両親も我が子の事になると勝手が違うんでしょうね💦私の周りの国際恋愛の方はどこもそんな問題抱えてますね😣中には日本人男性とオーストラリアの女性は両親の反対押し切って結婚しましたが、時々お会いしますがラブラブですよ☺私の家もお見合いを勧めるのが大好きなので、過去祖母には何回か話持ちかけられて困った記憶ありますね(笑) でも私はやりたい仕事があるし、自分で選んだ恋愛したいから断りました😊ワガママと言われればワガママなんでしょうけど…💦気持ちに融通はききません😣 主さんも文化風習の事や周りの意見に苦悩するかと思いますが、気持ちをまっすぐに持ってがんばりましょうね😊 パーティー主さんも匿名掲示板でなければお誘いするものを…この間はオバマ大統領就任で私の地元のアメリカ人はどんちゃん騒ぎでした😚

No.37 09/01/23 00:33
匿名さん37 

個人的には止めたほうがいいかと…
韓国は儒教の国ですからね
彼氏さんのお父さんがどのような方なのか(性格・思想など)調べたらどうでしょう?

No.38 09/01/23 00:51
匿名さん38 

パッチギ!

No.39 09/01/23 01:30
匿名さん0 

彼の父は、たぶん日本で育ち教育も日本で受けてます。
でも韓国人としての心❓とかは大切にしたいってかんじに私は感じました。

彼の両親が歌舞伎見に行って歌舞伎や相撲の話になったとき、彼が歌舞伎をみたことないので「こんなん見に行っておもしろいの❓」と聞いてきたので私が「面白いし、日本の文化なのでおもしろい面白くないにしても一度は見てみるべき」ってこたえたとき、彼の父は、若いのにいい心構えしてるとほめてくださいました😊

No.40 09/01/23 18:58

>> 36 彼の家族はアメリカに住んでらっしゃるんですね✨✨ だから日本語はなせないんですね💦 外国は日本と違いホームパーティーとか多いですよね😉私の… お疲れ様です😃主さん😊

主さんの家はホストファミリーをしておられたのですね☺そしたら異文化交流お手のものって気がしますけど、ご両親も我が子の事になると勝手が違うんでしょうね💦私の周りの国際恋愛の方はどこもそんな問題抱えてますね😣中には日本人男性とオーストラリアの女性は両親の反対押し切って結婚しましたが、時々お会いしますがラブラブですよ☺私の家もお見合いを勧めるのが大好きなので、過去祖母には何回か話持ちかけられて困った記憶ありますね(笑)

でも私はやりたい仕事があるし、自分で選んだ恋愛したいから断りました😊ワガママと言われればワガママなんでしょうけど…💦気持ちに融通はききません😣

主さんも文化風習の事や周りの意見に苦悩するかと思いますが、気持ちをまっすぐに持ってがんばりましょうね😊

パーティー主さんも匿名掲示板でなければお誘いするものを…この間はオバマ大統領就任で私の地元のアメリカ人はどんちゃん騒ぎでした😚

No.41 09/01/30 13:11
匿名さん0 

>> 40 返事遅くなってごめんなさい💦💦
たぶんアメリカ人とかならいいと思うんですが、在日韓国人というのがひっかかってるみたいなんです😢😢

でも好きで結婚したいならその壁を乗り越えないといけないですよね😉

お見合い進められた経験あるのですね😥私も断りました。
でも会ってみてから考えなさい。とか最後までずっと言われました💦💦

両親も孫がみたいでしょうし気持ちもわかりますが少し待ってほしいですね😥

オバマさん大統領に就任されたときパーティーしたんですね😁アメリカの一大イベントみたいなもんなんでさぞ盛り上がったでしょうね✨✨楽しそぅ😁

日本とアメリカ文化かなりちがうから逆に新鮮ですね😉

No.42 09/02/05 11:25
恋愛の達人42 

在日(キョポ)は、韓国クラブや韓国人専用美容室にいき ビザの無い女性に巧みに話しかけナンパして部屋を借りる保証人になり 恩をうり 後は適当に遊んだ後 さよならです。

結婚すると 突然変わります

ホントに 役者が 多いですよ

私のかれは、違うと いう日本人(ジョッパリ)を なめてるな

基本的には、同じです。

焼き餅も演技が多い

女友達多くないですか?

No.43 09/02/05 11:32
匿名さん0 

>> 42 彼氏さん韓国の方なのですか❓❓

私の彼は女友達いるかもしれませんがつき合ってからは遊んでないみたいです😥

No.44 09/02/05 14:18
恋愛の達人42 

キツい事言って🙏ごめんなさい🙏
信じる事は、大事ですが 私の仕事に来る 客の殆どが 女の自慢ばなしを してるんです。普段会うと 日本人に 優しい素振り

腹立たしくいき道理さえ感じます。

必ず言う言葉は、全部じゃない
韓国から 来た女と 友達がいたら 本当に⚠シて下さい。

ホントの優しさは、演技じゃなく 日本人特有の 男らしさ有りますよね

騙されないで

私は、韓国人も在日も付き合いました

騙され訳では、有りません

在日がよく話す言い回しで

『あいつは、すぐできる 俺の女だ』です

焼き餅は、えんぎですよ

No.45 09/02/07 12:52
匿名 ( FFPlc )

>> 44 何言ってるのかがよくわかりません。

自分で文章読み返してみてください。

脱字があったり文になってないために理解しづらい文章になってますよ☝

No.46 09/02/21 11:34
通行人 ( SsGn )

遅れてスイマセン
ご指導ありがとう御座います😳実は私キョポですので日本語が間違え多いですね

No.47 09/02/21 15:43
匿名さん0 

在日の方なんですね😊

私の彼は多分そうゆうお店にはいかないです💦💦

いろいろレスみていると辛い目にあわれたのかな❓❓

よかったらいろいろはなしてくださいね✨

No.48 09/02/21 19:25

お返事遅れて度々すみませんです。
始めから好きでは無かったんですが つい寂しい毎日から 逃げたい気持ちに心が揺れてしまい 深く深く愛が生まれてしまいました。
それが私の間違えの始まりでした

No.49 09/02/22 12:29
匿名さん0 

>> 48 よくわかりませんが、通行人さんの彼は在日の方なのですか❓

初めは好きでなくても好きになったならいいことだと思いますが…なにかあったのですか❓

No.50 09/02/22 13:44

いいえ
韓国人です。
失礼ですが 随分在日に こだわりますね

• << 51 あの…このスレをたちあげたのが在日韓国人との恋愛という話だったので… だからそうゆう話なのかと思いました。こだわるとかそうゆう話ではないですよ💦💦 彼は韓国人の方なんですね✨ でもそれがなんで間違えの始まりなんですか❓❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧