注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

在日韓国人との恋愛 結婚😫

No.34 09/01/22 21:04
匿名さん27 ( ♀ )
あ+あ-

≫30

主さんこんにちは😃主さんの彼は完全に帰化されているのですね😉親御さんも親切な方達そうですし。ただやはり文化伝統を大切にしておられているのかもしれませんから、主さんがお嫁入りするのであれば、風習や考え方含めて柔軟に対応していかねばならないのでしょうね😊大変だけど、素敵な事だと思います。私の彼はパーティー等の交流が当たり前の人だから私も料理作ってパーティーに持ち寄ったり大変だけど彼の為なら頑張れます😊もちろん彼も料理手伝ってくれます💕彼の家族は彼以外全員アメリカに住んでいますから日本語が全くなんです💦仕方ありませんよね。
勉強大変なんだけど、大変な思いしてるのは主さん含めて沢山いらっしゃるから😉くじけずにがんばりたいです☺一緒にがんばりましょう!

34レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧