注目の話題
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

ピルってホントに大丈夫?😭

レス187 HIT数 36362 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
10/04/05 21:29(更新日時)

初めまして😃
長いですが最後までお付き合い下さい💦

私は先月生まれて初めて彼氏が出来ました😭✨でもサイトで知り合ったのでヤリ目じゃないかスゴく不安です⤵
初めて会った日はエッチしなかったケド付き合ってからは会った時必ずしてます‥
でも彼は「好きだからしたいって思うんだよ❤マジでヤリ目じゃないからね⁉ヤリ目って思われたくない💧」と言います😣私も好きだからなるべく信じようとは思ってるんですが…

てか彼ある事情でゴムが付けれないので私は毎回アフタ-ピルを飲んでます😥
そして彼はXmasに中出ししたいと言ってきたんです💦💦
何で中出ししたいか聞いたら「中出しって好きな人と一つになれた気がしてスゴく幸せだからXmasのような特別な日に大好きな人と一つになりたいんだよ❤」って…😣
でも私はスゴく不安なのに彼に「アフタ-じゃない普通のピルなら100%大丈夫だよ❗心配しすぎ😒」と言われ、その事でケンカしました🌀

ピルってホントに大丈夫なんですかね😭😭こんなに不安がる私はおかしいのでしょうか💦

くだらない話ですがピルに詳しい方、相談に乗ってくださる親切な方いましたらお願いします😢💦
中傷はご遠慮下さい😭

No.1161190 08/12/18 12:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/18 12:31
匿名さん1 

100%なんてないでしょ。軽い男だね。なんていうか自分のことしか考えてないというか?彼女が不安がってるならゴム付ければいいのに

• << 19 レスありがとうございます✨ でも私が怖い②言ってたら「100%大丈夫なのに心配しすぎ😒気分悪くなる」とか「妊娠怖い②言うけどもし妊娠したらそれは俺の子でもあるんだよ?自分の心配しすぎ。自分のことしか考えてないじゃん」と言われケンカになったり、「今まで色んなコと付き合ったけどこんなに心配するコ○○(←私の名前)が初めてだよ」と飽きれられました⤵

No.2 08/12/18 12:34
ラブラブさん2 ( ♀ )

ごめんなさい
ゴムがつけられない理由って、どんな理由!?😲

• << 4 そうですよね、 何かひっかかるよ。 『カブレるから』とか『サイズが合わん』とか? 怪しい(;¬_¬)
  • << 20 レスありがとうございます✨ えっとですね‥前付き合ってた彼女とのえっちの時、彼女がゴム付けてみたいと言ったから付けさせたそうなんです✋でも部屋も暗かったしなか②上手く付けれなかったみたいで、ちょっと痛かったけど彼女が一生懸命やってたから我慢してたらいきなり激痛が走って電気つけたら血だらけになってて‥ゴムが乾いて尿道?だかが裂けたらしいです😵救急車呼ぶほどだったとか‥ それ以来ゴム見るだけで萎えちゃうみたいで⤵ 長くてすいません💦

No.3 08/12/18 12:41
ちょい悪おやじ3 ( ♂ )

好きだからsexしたいなんて、言い訳です。
sexしたいから、したいんです。

そんなに中出したいなら、させれば良いと思いますよ。
好きならば、きちんと責任取って、貴方とお子さんを養ってくれますから😸

それが出来ないと言うのであれば、そんな口先男とは、とっとと別れましょう。
花の命は短いのです。
時間の無駄ですよ💨

• << 22 レスありがとうございます✨ やっぱりそうですかね⤵ でも彼は「俺はホントに○○(←私の名前)のこと好きだから○○との赤ちゃん出来てもいいよ❤」って言ってくれたんです😔

No.4 08/12/18 12:41
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

>> 2 ごめんなさい ゴムがつけられない理由って、どんな理由!?😲 そうですよね、

何かひっかかるよ。
『カブレるから』とか『サイズが合わん』とか?

怪しい(;¬_¬)

• << 23 レスありがとうございます✨ やっぱり嘘ですかね‥💦

No.5 08/12/18 12:45
匿名さん5 ( ♀ )

100パーセントな避妊は無いのではないですか?先日パイプカットしたのに妊娠したご夫婦のニュースがありましたし物事に絶対はありません。

ゴムがつけれないってアレルギーか何かですか?ゴムはつけない(理由は不明ですが)中だししたい、主さんが嫌がってもやりたがる彼と付き合い続けたら主さんが傷つくだけと思います。

• << 24 レスありがとうございます✨ ごめんなさいパイプカットって何ですか?💦💦 やっぱりホントに私のこと好きなら、不安がってたらやめてくれますよね😠

No.6 08/12/18 12:48
社会人さん6 ( ♂ )

主さんのような女性を見ると悲しくなってきます😢
真実が見えない事はある意味で幸せな事なんですね。
でも、偽りはいつか主さんを深く傷つけるでしょう。
二人の間に新しい命が誕生しない事を祈っています。

• << 25 レスありがとうございます✨ やっぱり私は騙されてるんでしょうね‥恋愛経験が浅い私なら騙せられると思ったんでしょうね‥😢

No.7 08/12/18 12:50
匿名さん7 

たとえ妊娠したとしてもちゃんと責任持って産んで育てていく覚悟があるならどうぞ。

• << 26 レスありがとうございます✨ 「俺は○○(←私の名前)のこと好きだから○○との子だったら欲しいよ❤」と言われましたけど…ホントのとこどうなんでしょうね😔

No.8 08/12/18 12:57
匿名さん8 

ピルは飲み忘れたり、下痢や嘔吐しない限り一番避妊確率は高いです。
ですが、ちゃんと効果が出るには次の生理まで待たないとダメです
1シート飲み終わるまでは避妊効果は期待できません
アフターピルは副作用が強いので日常的に飲むのは絶対にやめて下さい
一度生理がこないって彼のこと試してみてはどうですか?
わたしもその彼はあやしいと思います

• << 28 レスありがとうございます✨ やっぱり避妊の確率が高いだけで100%ではないですよね💦 それ試してみたいですがもう今生理終わる頃で、彼氏にも言ったから知ってるんです😥

No.9 08/12/18 13:15
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

女性用のコンドームも駄目なのですか?

• << 29 レスありがとうございます✨ 女性用のってどんなのですか⁉

No.10 08/12/18 13:34
匿名さん10 

体目的なのは明白なのに、それを『好き』でコーティングしている主さんを見ると気の毒に思います。

口ではいくらでも甘い言葉は言えますよ。減るものでもないし。

その甘い言葉の結果、妊娠したらどうするんですか? 産むの? お金は? 彼は結婚してくれるの?

主さんが自分の意思でピルを服用する分は結構。

ですが、彼の中出し願望の為にピルを服用するのはいかがなものでしょう?

中出し願望を満たす為の貴女の存在、本当に幸せですか?

• << 33 レスありがとうございます✨ 彼はピルを飲めば生でやったり中出ししても絶対妊娠しないけど、私との子だったら出来てもいいよ❤と言います😔 私が彼のこと好きだから、その気持ちを上手く利用されてるだけなんでしょうかね… はっきり言って幸せじゃないです…

No.11 08/12/18 13:50
匿名さん11 ( ♀ )

私も1OO%の避妊は無いと思います。
好きだから信じたぃという主さんの気持ちも分からなくは無いですが、よく考えて下さい。
彼が本当に体目当てじゃなく主さんが好きなのならば、主さんの不安を取り除く為にセックスを我慢するとかそれなりに誠意を見せるべき。本当に信じて欲しいならね。
主さんは、不安がってる彼女にムリヤリ中だししようとしている軽い男のどこを信じようとしてるの?
信じれる要素なんて1つも無いのに...
中だしさせるなら、その前にもし妊娠したら責任とって結婚して養っていくという誓約書か何か一筆書かせたほうがぃぃですよ。
お気の毒ですが、高い確率で彼にあそばれてると思いますし...。

• << 34 レスありがとうございます✨ 確かにそうですね… てか一昨日(17日)も📱でちょっと言い争ったんですけど💧私も聞いたんですよ😣ホントに私のコト好きなら怖いって言ってたら普通やめるんじゃない?って… そうすると「は?だから100%大丈夫なのに怖い②言うのが意味わかんないし」って言うんです😔 私ケンカした時に彼にものすごく怒鳴られて恐怖を感じました…それ以来なんか言い返せなくなっちゃって…

No.12 08/12/18 14:45
匿名さん12 

元風俗嬢なのでピルは飲んでいました。ピルは 飲み忘れや 同じ時間帯に必ず飲めば 避妊効果がありますが 下痢や飲み忘れ、誤った飲み方をすれば 効果ありません。
また リスクもあり、ピルを飲むと癌になる確率が飲まない人に比べて上がります。

• << 35 レスありがとうございます✨ てか同じ時間帯に飲まなきゃダメなんですか⁉😱

No.13 08/12/18 15:39
匿名さん13 

あーぁ⤵主さん大丈夫ですか?誰がみてもヤリ目の男だよ💦

ゴムつけないでヤラせてくれるバカな女になってるよ😭

自分の欲求の為に、副作用のあるピル飲めば平気とか…酷いと思いませんか?

妊娠したら音信不通になるタイプですね✋💦

• << 36 レスありがとうございます✨ 私…彼のいいなりになってるだけですよね😢 でもエッチ以外に関してはホントに私のコト愛してくれてるように思えるんです💦 みなさんの意見を聞いててやっぱりヤリ目なんだろうなって思っても心のどこかで信じたいって思ってる自分がいるんです😭 バカですよね…

No.14 08/12/18 15:48
匿名さん14 

このさい妊娠はいいんだよ😁好きだからひとつになりたい。ひとつになった赤ちゃんと幸せに😁
妊娠はいーんだけど、性病もらってそう😱

• << 37 レスありがとうございます✨ でも私今赤ちゃんは望んでません⤵ 確かに性病持ってそうですね😥

No.15 08/12/18 16:06
匿名さん15 

男「俺ゴムとかマジ無理~全然気持ち良くないじゃん?」 女「え~避妊とかしなくて大丈夫なのー?」 男「大丈夫だってー彼女にピル飲ませてるし、副作用なんて俺への愛で帳消しじゃん⁉ワラ」 女「ひっどーいワラなにそれー」 男「ゴムアレルギーっていっとけばあいつ馬鹿だから信用するしなーX’mas中だしさせてもらう予定ワラまぁ妊娠したら面倒だから別れるけどねーまぁ遊びかな?本命はあんただし🎵」 女「そのこかわいそーワラ」 一ついいアドバイスしてやるよ。 「生理こなくなっちゃった…もしかして妊娠しちゃったかも…」 ってメールしてみ。 あとはあんたの演技力次第~

• << 38 レスありがとうございます✨ 何だか…その会話リアルですね… 否定出来ないことがものすごく悲しいです…

No.16 08/12/18 16:19
匿名さん16 ( ♀ )

一つになりたいから中だししたいって普通言わない。愛してるなら尚更そんなことできないし。
絶対 騙されてるよ~ゴムできない理由は何?ゴムできないなら今までどこで病気貰ってあるかわからないし エイズもないとも言えないよ~
初めての彼だから男知らない奴って見られてるをじゃないかぃ😪
ピルだって100%じゃないし そんな彼のために飲んで 性欲解消女にならないで😥

• << 39 レスありがとうございます✨ やっぱりそうですよね😠 私はホントに好きな人とだったらエッチなんかしなくてもただ一緒にいれるだけで幸せですもん💦 彼にもそう言ってもらいたかった… 彼がゴム付けれない理由は2サンにも聞かれて一度お答えしてるのでお手数ですが前のレスを見てください😣

No.17 08/12/18 17:18
恋愛恐怖症17 

最悪な彼氏。

男なんかパイプカットすればいいのにね~

• << 40 レスありがとうございます✨ やっぱりヤリ目なんでしょうかね… すいませんパイプカットって何ですか?💦

No.18 08/12/18 23:16
匿名さん18 ( ♀ )

ピルは生理開始日~服用すれば1日目から避妊効果出ます😃
ですが1シート目は飲みわすれ、消化不良が起こりやすいので安定した避妊効果が期待出来るのは2シート目からと考えた方が良いです。

始めの1~3ヶ月までは頭痛、吐き気などの副作用が伴う事もありますのでよく考えてからにした方が良いと思いますよ。

ピルは安い物ではないしましてや彼女の身体に負担をかけるような薬の服用を促す彼氏さんを疑いますが😣
アフターピルだって通常ピル以上に副作用がありますし…毎回飲んでる主さんは辛いですよね😢

彼氏さんがゴムを装着出来ない理由にもよりますけどよく話し合ってみて下さい★

• << 41 レスありがとうございます✨ てかピルってそんな前から飲まなきゃダメなんですか⁉💦 私は今ちょうど生理が終わったとこで、Xmasに中出ししたいと彼に言われたんです😣でもまだピルをもらいにいく暇がなくて、もらいに行けるのは月曜日(22日)の予定なんですが…直前になんか飲んでも効果はないですか?💦

No.19 08/12/19 00:14
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 100%なんてないでしょ。軽い男だね。なんていうか自分のことしか考えてないというか?彼女が不安がってるならゴム付ければいいのに レスありがとうございます✨

でも私が怖い②言ってたら「100%大丈夫なのに心配しすぎ😒気分悪くなる」とか「妊娠怖い②言うけどもし妊娠したらそれは俺の子でもあるんだよ?自分の心配しすぎ。自分のことしか考えてないじゃん」と言われケンカになったり、「今まで色んなコと付き合ったけどこんなに心配するコ○○(←私の名前)が初めてだよ」と飽きれられました⤵

No.20 08/12/19 00:21

>> 2 ごめんなさい ゴムがつけられない理由って、どんな理由!?😲 レスありがとうございます✨

えっとですね‥前付き合ってた彼女とのえっちの時、彼女がゴム付けてみたいと言ったから付けさせたそうなんです✋でも部屋も暗かったしなか②上手く付けれなかったみたいで、ちょっと痛かったけど彼女が一生懸命やってたから我慢してたらいきなり激痛が走って電気つけたら血だらけになってて‥ゴムが乾いて尿道?だかが裂けたらしいです😵救急車呼ぶほどだったとか‥
それ以来ゴム見るだけで萎えちゃうみたいで⤵
長くてすいません💦

• << 48 嘘です。そんなこと有り得ません。

No.21 08/12/19 00:25
匿名さん21 ( 30代 ♀ )

実は私も同じ経験をしました でもね主さん… 相手のご両親は主さんの存在を知ってるのかな? 彼の気持ちも分かるよ けどね… 中だし=妊娠と思って下さい 結婚が正式にきまっているなら構わないと思いますが… よく彼と話しましょう そして 彼のご両親にも会って了解得たらしても良いのでは? 信用出来ないなぁ… うちは… ポイされました 奥さんいたのがバレてね 主さん 他の人探す事は出来ないのかな?

No.22 08/12/19 00:25

>> 3 好きだからsexしたいなんて、言い訳です。 sexしたいから、したいんです。 そんなに中出したいなら、させれば良いと思いますよ。 好きなら… レスありがとうございます✨

やっぱりそうですかね⤵
でも彼は「俺はホントに○○(←私の名前)のこと好きだから○○との赤ちゃん出来てもいいよ❤」って言ってくれたんです😔

• << 27 うちは主さんみたいに好きだよ お前だけだよ💕とか 言われ続けてきました 私も彼を信用してました でも 何故か彼の両親に会わせてもらえず 結果 既婚していたのが分かり しばらくは立ち直れませんでしたが 今は昨年別の男性と結婚し👶も産まれ幸せです💕 彼に ご両親に会ってみたいなぁ… って言ってみてはどう?

No.23 08/12/19 00:26

>> 4 そうですよね、 何かひっかかるよ。 『カブレるから』とか『サイズが合わん』とか? 怪しい(;¬_¬) レスありがとうございます✨

やっぱり嘘ですかね‥💦

No.24 08/12/19 00:29

>> 5 100パーセントな避妊は無いのではないですか?先日パイプカットしたのに妊娠したご夫婦のニュースがありましたし物事に絶対はありません。 ゴム… レスありがとうございます✨

ごめんなさいパイプカットって何ですか?💦💦

やっぱりホントに私のこと好きなら、不安がってたらやめてくれますよね😠

• << 32 再レスです パイプカットとは男性側が受ける手術で赤ちゃんができないようにするものです。 主さんは彼の住所・実家住まいなら家電・職場はご存知ですか?またお互いの両親には紹介済みですか?あとサイトの出会いなら名前が本名か確認していますか? 最低限それらをクリアしてなければ妊娠した時に逃げられても探せませんよ。 彼がどうしても中だししたいと言うなら「お互いの両親に結婚前提のお付き合いをしていると挨拶してから」と伝えてみてはどうでしょうか。妊娠したら結婚する気なら挨拶に行くはずです。 あとは自己責任ですが、すべてのお礼レスを読む限り彼は主さんにふさわしい相手ではないと思います。ご自分を大切にしてください。

No.25 08/12/19 00:31

>> 6 主さんのような女性を見ると悲しくなってきます😢 真実が見えない事はある意味で幸せな事なんですね。 でも、偽りはいつか主さんを深く傷つけるでし… レスありがとうございます✨

やっぱり私は騙されてるんでしょうね‥恋愛経験が浅い私なら騙せられると思ったんでしょうね‥😢

No.26 08/12/19 00:33

>> 7 たとえ妊娠したとしてもちゃんと責任持って産んで育てていく覚悟があるならどうぞ。 レスありがとうございます✨

「俺は○○(←私の名前)のこと好きだから○○との子だったら欲しいよ❤」と言われましたけど…ホントのとこどうなんでしょうね😔

No.27 08/12/19 00:34

>> 22 レスありがとうございます✨ やっぱりそうですかね⤵ でも彼は「俺はホントに○○(←私の名前)のこと好きだから○○との赤ちゃん出来てもいいよ… うちは主さんみたいに好きだよ お前だけだよ💕とか 言われ続けてきました 私も彼を信用してました でも 何故か彼の両親に会わせてもらえず 結果 既婚していたのが分かり しばらくは立ち直れませんでしたが 今は昨年別の男性と結婚し👶も産まれ幸せです💕 彼に ご両親に会ってみたいなぁ… って言ってみてはどう?

No.28 08/12/19 00:37

>> 8 ピルは飲み忘れたり、下痢や嘔吐しない限り一番避妊確率は高いです。 ですが、ちゃんと効果が出るには次の生理まで待たないとダメです 1シート飲み… レスありがとうございます✨

やっぱり避妊の確率が高いだけで100%ではないですよね💦

それ試してみたいですがもう今生理終わる頃で、彼氏にも言ったから知ってるんです😥

No.29 08/12/19 00:38

>> 9 女性用のコンドームも駄目なのですか? レスありがとうございます✨

女性用のってどんなのですか⁉

No.30 08/12/19 00:39

パイプカットとは 男性の大事な所を切っちゃう事です😠
※不適切発言すいません🙇

No.31 08/12/19 01:10
匿名さん31 

毎回アフターピル飲んでるんですか⁉
それって主さんの身体にかなりの負担がかかると思うんですが‥

なんか彼氏さん自分の快楽しか考えてない気がします💦ゴムの話も、生でやりたい言い訳に聞こえてしまいます😥本当に主さんのこと大切に思ってるなら、不安がってる主さんに中だしはあり得ない💦

No.32 08/12/19 01:11
匿名さん5 ( ♀ )

>> 24 レスありがとうございます✨ ごめんなさいパイプカットって何ですか?💦💦 やっぱりホントに私のこと好きなら、不安がってたらやめてくれま… 再レスです

パイプカットとは男性側が受ける手術で赤ちゃんができないようにするものです。

主さんは彼の住所・実家住まいなら家電・職場はご存知ですか?またお互いの両親には紹介済みですか?あとサイトの出会いなら名前が本名か確認していますか?
最低限それらをクリアしてなければ妊娠した時に逃げられても探せませんよ。

彼がどうしても中だししたいと言うなら「お互いの両親に結婚前提のお付き合いをしていると挨拶してから」と伝えてみてはどうでしょうか。妊娠したら結婚する気なら挨拶に行くはずです。

あとは自己責任ですが、すべてのお礼レスを読む限り彼は主さんにふさわしい相手ではないと思います。ご自分を大切にしてください。

No.33 08/12/19 04:18

>> 10 体目的なのは明白なのに、それを『好き』でコーティングしている主さんを見ると気の毒に思います。 口ではいくらでも甘い言葉は言えますよ。減る… レスありがとうございます✨

彼はピルを飲めば生でやったり中出ししても絶対妊娠しないけど、私との子だったら出来てもいいよ❤と言います😔

私が彼のこと好きだから、その気持ちを上手く利用されてるだけなんでしょうかね…

はっきり言って幸せじゃないです…

No.34 08/12/19 04:30

>> 11 私も1OO%の避妊は無いと思います。 好きだから信じたぃという主さんの気持ちも分からなくは無いですが、よく考えて下さい。 彼が本当に体目当て… レスありがとうございます✨

確かにそうですね…
てか一昨日(17日)も📱でちょっと言い争ったんですけど💧私も聞いたんですよ😣ホントに私のコト好きなら怖いって言ってたら普通やめるんじゃない?って…
そうすると「は?だから100%大丈夫なのに怖い②言うのが意味わかんないし」って言うんです😔
私ケンカした時に彼にものすごく怒鳴られて恐怖を感じました…それ以来なんか言い返せなくなっちゃって…

No.35 08/12/19 04:31

>> 12 元風俗嬢なのでピルは飲んでいました。ピルは 飲み忘れや 同じ時間帯に必ず飲めば 避妊効果がありますが 下痢や飲み忘れ、誤った飲み方をすれ… レスありがとうございます✨

てか同じ時間帯に飲まなきゃダメなんですか⁉😱

No.36 08/12/19 04:36

>> 13 あーぁ⤵主さん大丈夫ですか?誰がみてもヤリ目の男だよ💦 ゴムつけないでヤラせてくれるバカな女になってるよ😭 自分の欲求の為に、副作用のあ… レスありがとうございます✨

私…彼のいいなりになってるだけですよね😢
でもエッチ以外に関してはホントに私のコト愛してくれてるように思えるんです💦
みなさんの意見を聞いててやっぱりヤリ目なんだろうなって思っても心のどこかで信じたいって思ってる自分がいるんです😭
バカですよね…

No.37 08/12/19 04:38

>> 14 このさい妊娠はいいんだよ😁好きだからひとつになりたい。ひとつになった赤ちゃんと幸せに😁 妊娠はいーんだけど、性病もらってそう😱 レスありがとうございます✨

でも私今赤ちゃんは望んでません⤵

確かに性病持ってそうですね😥

No.38 08/12/19 04:40

>> 15 男「俺ゴムとかマジ無理~全然気持ち良くないじゃん?」 女「え~避妊とかしなくて大丈夫なのー?」 男「大丈夫だってー彼女にピル飲ませてるし、… レスありがとうございます✨

何だか…その会話リアルですね…
否定出来ないことがものすごく悲しいです…

No.39 08/12/19 04:45

>> 16 一つになりたいから中だししたいって普通言わない。愛してるなら尚更そんなことできないし。 絶対 騙されてるよ~ゴムできない理由は何?ゴムできな… レスありがとうございます✨

やっぱりそうですよね😠
私はホントに好きな人とだったらエッチなんかしなくてもただ一緒にいれるだけで幸せですもん💦
彼にもそう言ってもらいたかった…

彼がゴム付けれない理由は2サンにも聞かれて一度お答えしてるのでお手数ですが前のレスを見てください😣

No.40 08/12/19 04:46

>> 17 最悪な彼氏。 男なんかパイプカットすればいいのにね~ レスありがとうございます✨

やっぱりヤリ目なんでしょうかね…

すいませんパイプカットって何ですか?💦

No.41 08/12/19 04:50

>> 18 ピルは生理開始日~服用すれば1日目から避妊効果出ます😃 ですが1シート目は飲みわすれ、消化不良が起こりやすいので安定した避妊効果が期待出来る… レスありがとうございます✨

てかピルってそんな前から飲まなきゃダメなんですか⁉💦
私は今ちょうど生理が終わったとこで、Xmasに中出ししたいと彼に言われたんです😣でもまだピルをもらいにいく暇がなくて、もらいに行けるのは月曜日(22日)の予定なんですが…直前になんか飲んでも効果はないですか?💦

• << 44 問題はピルが効果有るか無いかより、彼の誠実さですよ。事の本質から目をそらしては駄目です。ゴムの話しも怪し過ぎます。つけるのなんてそんなに難しくありません。
  • << 46 主さんのレスみたけど…騙されすぎ…🐾 好きだから優しくされてるんじゃなくて… 彼はセックスしたいから優しくしてますの 典型的な男だよ💧 って 普通 彼ならピルなんか大事な彼女に飲ませたくないよ💧 私は昔 生理が不順で 彼とのセックスでまだ子供ができたら困る ときに ピルを病院で処方してもらったんだけど 彼はそんなの絶対やめてくれって言われ 止めましたよ💦 でも主さんは もう彼に中だしはさせてあげたいわけですよね?で それで避妊の方法を探してるわけですよね?それなら 産婦人科 受診して相談してきたら?医者に怒られそうだけど…そうじゃなきゃ 主さんわからないだろうし…
  • << 52 ピルは生理開始日から服用しないと避妊効果が出ません。 主さん生理が終わったばかりという事なので、お医者さんに処方してもらっても服用出来るのが来月の生理1日目からです😣 なのでクリスマスには間に合いません。 ピルというのはその時飲めば避妊出来るなんて甘い薬ではありません。 毎日定時に飲まなければ意味がないんですよ⤵ レス見させて頂いた限り、彼氏さん生中だししたいだけなんじゃないですか? 大事にしてる彼女が怖がってたら普通、我慢します。 ましてや主さんが不安がると怒るなんて身体目的な証拠ですよ。 彼氏さんの本音が知りたいなら 体調悪いからと行ってセックスを何回か断ってみて下さい。 それで逆ギレするようならアウトです! 言葉でなら『愛してる』『子供出来てもいいよ』など何とでも言えます。 言葉ではなく行動を見てください。 あなたの不安がる事を平気でしようとしてる彼氏さんにあなたは本当に大事にされてるって言えるんでしょうか😔?

No.42 08/12/19 07:28

主さん皆さんのお返事読んでます? パイプカットの事をきちんと書いてあげてるのにまた聞くなんて…😢 あと… 彼のご両親にクリスマス前に会いに行きましょう 嫌がるならば ヤリ目とみて間違いなし👌 あなたを騙してます 本当に好きなら会わせるはず😊 主さんもご両親に サイトで知り合ったって言えますか? 正直主さんには まだ良い男性が出来ると思います

• << 49 レスありがとうございます✨ ごめんなさい一気にお返事のレス書いてたので教えてくださったレスがあったのに気付きませんでした😔💦

No.43 08/12/19 08:56
ラブラブさん43 ( ♀ )

え⁉別に今まで通りアフターピルでいいんじゃない⁉

ってか、アナタどんだけアフターピル服用してんのよ😁
赤ちゃん欲しい時に授からない体になるよ~。

彼氏はラッキーだね。タダで生でヤラせてくれる子見つかって😁
多分友達に自慢してるよ👍

体がボロボロになろーが、そのままアフターピル飲み続けて下さいな🙌

• << 54 レスありがとうございます✨ そうですね…キツい言い方されて当たり前ですよね…

No.44 08/12/19 09:00
匿名さん44 

>> 41 レスありがとうございます✨ てかピルってそんな前から飲まなきゃダメなんですか⁉💦 私は今ちょうど生理が終わったとこで、Xmasに中出し… 問題はピルが効果有るか無いかより、彼の誠実さですよ。事の本質から目をそらしては駄目です。ゴムの話しも怪し過ぎます。つけるのなんてそんなに難しくありません。

• << 55 レスありがとうございます✨ 44さんの言う通りですね💦 大事なのはピルの効果があるかどうかの問題ではないですよね😣 やっぱり怪しいですかね…信じた私はバカですね💦

No.45 08/12/19 09:09
ルービック ( mat2c )

まず今年のクリスマスは中だしさせない方がいいと思います。
高いお金出してピルも買う必要ないです。
きちんと彼の気持ちが分かった上でそうゆう行為をした方が…。
昔の女達は全然怖がらなかったと彼は言ってますけど、それは前の女達の事。主さんは主さん。前の女達と比べる事態間違っていると思います。
私でもまだ付き合って間もない彼、ちゃんとした気持ちがはっきり分からない奴なんかに中だしされたくない‼
主さんの不安は普通の女だったらおかしくなく当たり前ですよ。
もし中だしさせなくて彼が怒るようならそれでおしまいです。
主さん自分を大事にして頑張ってください。

• << 56 レスありがとうございます✨ そうですよね…みんながみんな思うことが一緒なわけないし😔でも私は心配しすぎだって飽きれられた時は何て言うんでしょう…なんか愕然としましたね⤵私のこと少しも大事に思ってないんだなって… 中出しさせなかったら絶対怒ると思います💧 最初いいって言っちゃって(←バカですね😔)でもやっぱ不安になったから断ったらスゴい怒ってきて… もう彼が怖い存在にしか思えなくなってきました💦

No.46 08/12/19 09:24

>> 41 レスありがとうございます✨ てかピルってそんな前から飲まなきゃダメなんですか⁉💦 私は今ちょうど生理が終わったとこで、Xmasに中出し… 主さんのレスみたけど…騙されすぎ…🐾
好きだから優しくされてるんじゃなくて… 彼はセックスしたいから優しくしてますの 典型的な男だよ💧
って 普通 彼ならピルなんか大事な彼女に飲ませたくないよ💧 私は昔 生理が不順で 彼とのセックスでまだ子供ができたら困る ときに ピルを病院で処方してもらったんだけど 彼はそんなの絶対やめてくれって言われ 止めましたよ💦

でも主さんは もう彼に中だしはさせてあげたいわけですよね?で それで避妊の方法を探してるわけですよね?それなら 産婦人科 受診して相談してきたら?医者に怒られそうだけど…そうじゃなきゃ 主さんわからないだろうし…

• << 58 レスありがとうございます✨ 私バカですよね💦考え方が軽すぎですよね😔 彼は自分の欲求のために私に好きと言って信じさせ利用しようとしてるんですよね…

No.47 08/12/19 09:27

付け出し☝
最近生理終わったばかりなら クリスマスらへんは ちょうど 排卵日です。妊娠に最適な日というわけです。

• << 50 あっ🔥本当だ💦 排卵日辺りですね~💡 こりゃかなりの確率で受精するね~。 ま💨でもアフターピル服用すれば大丈夫っしょ👌
  • << 59 レスありがとうございます✨ そうなんですか💦 絶対中出しされたくないです😣

No.48 08/12/19 09:32
高校生さん48 

>> 20 レスありがとうございます✨ えっとですね‥前付き合ってた彼女とのえっちの時、彼女がゴム付けてみたいと言ったから付けさせたそうなんです✋で… 嘘です。そんなこと有り得ません。

• << 60 レスありがとうございます✨ やっぱり嘘ですかね💦

No.49 08/12/19 09:42

>> 42 主さん皆さんのお返事読んでます? パイプカットの事をきちんと書いてあげてるのにまた聞くなんて…😢 あと… 彼のご両親にクリスマス前に会い… レスありがとうございます✨

ごめんなさい一気にお返事のレス書いてたので教えてくださったレスがあったのに気付きませんでした😔💦

• << 57 主さん、みんなが質問したり提案してることはスルーですか…。体験談までレスしてくれる方もいるのにお礼とばしをしてるし、ピルを飲んで彼とエッチしか考えてないのかな?と思ってしまいました。 ピルの避妊効果だけを知りたいならアフターピルを処方してもらってる病院に尋ねたらいかがですか?皆さん主さんが傷つくことにならないか心配してレスしてくださっているのに失礼だと思いました。

No.50 08/12/19 10:17
ラブラブさん43 ( ♀ )

>> 47 付け出し☝ 最近生理終わったばかりなら クリスマスらへんは ちょうど 排卵日です。妊娠に最適な日というわけです。 あっ🔥本当だ💦
排卵日辺りですね~💡

こりゃかなりの確率で受精するね~。
ま💨でもアフターピル服用すれば大丈夫っしょ👌

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧