注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
2万請求したいが、できるでしょうか。
わたしが悪いですか?

ピルってホントに大丈夫?😭

レス187 HIT数 36365 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
10/04/05 21:29(更新日時)

初めまして😃
長いですが最後までお付き合い下さい💦

私は先月生まれて初めて彼氏が出来ました😭✨でもサイトで知り合ったのでヤリ目じゃないかスゴく不安です⤵
初めて会った日はエッチしなかったケド付き合ってからは会った時必ずしてます‥
でも彼は「好きだからしたいって思うんだよ❤マジでヤリ目じゃないからね⁉ヤリ目って思われたくない💧」と言います😣私も好きだからなるべく信じようとは思ってるんですが…

てか彼ある事情でゴムが付けれないので私は毎回アフタ-ピルを飲んでます😥
そして彼はXmasに中出ししたいと言ってきたんです💦💦
何で中出ししたいか聞いたら「中出しって好きな人と一つになれた気がしてスゴく幸せだからXmasのような特別な日に大好きな人と一つになりたいんだよ❤」って…😣
でも私はスゴく不安なのに彼に「アフタ-じゃない普通のピルなら100%大丈夫だよ❗心配しすぎ😒」と言われ、その事でケンカしました🌀

ピルってホントに大丈夫なんですかね😭😭こんなに不安がる私はおかしいのでしょうか💦

くだらない話ですがピルに詳しい方、相談に乗ってくださる親切な方いましたらお願いします😢💦
中傷はご遠慮下さい😭

No.1161190 08/12/18 12:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.19 08/12/19 00:14
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 100%なんてないでしょ。軽い男だね。なんていうか自分のことしか考えてないというか?彼女が不安がってるならゴム付ければいいのに レスありがとうございます✨

でも私が怖い②言ってたら「100%大丈夫なのに心配しすぎ😒気分悪くなる」とか「妊娠怖い②言うけどもし妊娠したらそれは俺の子でもあるんだよ?自分の心配しすぎ。自分のことしか考えてないじゃん」と言われケンカになったり、「今まで色んなコと付き合ったけどこんなに心配するコ○○(←私の名前)が初めてだよ」と飽きれられました⤵

No.20 08/12/19 00:21

>> 2 ごめんなさい ゴムがつけられない理由って、どんな理由!?😲 レスありがとうございます✨

えっとですね‥前付き合ってた彼女とのえっちの時、彼女がゴム付けてみたいと言ったから付けさせたそうなんです✋でも部屋も暗かったしなか②上手く付けれなかったみたいで、ちょっと痛かったけど彼女が一生懸命やってたから我慢してたらいきなり激痛が走って電気つけたら血だらけになってて‥ゴムが乾いて尿道?だかが裂けたらしいです😵救急車呼ぶほどだったとか‥
それ以来ゴム見るだけで萎えちゃうみたいで⤵
長くてすいません💦

• << 48 嘘です。そんなこと有り得ません。

No.22 08/12/19 00:25

>> 3 好きだからsexしたいなんて、言い訳です。 sexしたいから、したいんです。 そんなに中出したいなら、させれば良いと思いますよ。 好きなら… レスありがとうございます✨

やっぱりそうですかね⤵
でも彼は「俺はホントに○○(←私の名前)のこと好きだから○○との赤ちゃん出来てもいいよ❤」って言ってくれたんです😔

• << 27 うちは主さんみたいに好きだよ お前だけだよ💕とか 言われ続けてきました 私も彼を信用してました でも 何故か彼の両親に会わせてもらえず 結果 既婚していたのが分かり しばらくは立ち直れませんでしたが 今は昨年別の男性と結婚し👶も産まれ幸せです💕 彼に ご両親に会ってみたいなぁ… って言ってみてはどう?

No.23 08/12/19 00:26

>> 4 そうですよね、 何かひっかかるよ。 『カブレるから』とか『サイズが合わん』とか? 怪しい(;¬_¬) レスありがとうございます✨

やっぱり嘘ですかね‥💦

No.24 08/12/19 00:29

>> 5 100パーセントな避妊は無いのではないですか?先日パイプカットしたのに妊娠したご夫婦のニュースがありましたし物事に絶対はありません。 ゴム… レスありがとうございます✨

ごめんなさいパイプカットって何ですか?💦💦

やっぱりホントに私のこと好きなら、不安がってたらやめてくれますよね😠

• << 32 再レスです パイプカットとは男性側が受ける手術で赤ちゃんができないようにするものです。 主さんは彼の住所・実家住まいなら家電・職場はご存知ですか?またお互いの両親には紹介済みですか?あとサイトの出会いなら名前が本名か確認していますか? 最低限それらをクリアしてなければ妊娠した時に逃げられても探せませんよ。 彼がどうしても中だししたいと言うなら「お互いの両親に結婚前提のお付き合いをしていると挨拶してから」と伝えてみてはどうでしょうか。妊娠したら結婚する気なら挨拶に行くはずです。 あとは自己責任ですが、すべてのお礼レスを読む限り彼は主さんにふさわしい相手ではないと思います。ご自分を大切にしてください。

No.25 08/12/19 00:31

>> 6 主さんのような女性を見ると悲しくなってきます😢 真実が見えない事はある意味で幸せな事なんですね。 でも、偽りはいつか主さんを深く傷つけるでし… レスありがとうございます✨

やっぱり私は騙されてるんでしょうね‥恋愛経験が浅い私なら騙せられると思ったんでしょうね‥😢

No.26 08/12/19 00:33

>> 7 たとえ妊娠したとしてもちゃんと責任持って産んで育てていく覚悟があるならどうぞ。 レスありがとうございます✨

「俺は○○(←私の名前)のこと好きだから○○との子だったら欲しいよ❤」と言われましたけど…ホントのとこどうなんでしょうね😔

No.28 08/12/19 00:37

>> 8 ピルは飲み忘れたり、下痢や嘔吐しない限り一番避妊確率は高いです。 ですが、ちゃんと効果が出るには次の生理まで待たないとダメです 1シート飲み… レスありがとうございます✨

やっぱり避妊の確率が高いだけで100%ではないですよね💦

それ試してみたいですがもう今生理終わる頃で、彼氏にも言ったから知ってるんです😥

No.29 08/12/19 00:38

>> 9 女性用のコンドームも駄目なのですか? レスありがとうございます✨

女性用のってどんなのですか⁉

No.33 08/12/19 04:18

>> 10 体目的なのは明白なのに、それを『好き』でコーティングしている主さんを見ると気の毒に思います。 口ではいくらでも甘い言葉は言えますよ。減る… レスありがとうございます✨

彼はピルを飲めば生でやったり中出ししても絶対妊娠しないけど、私との子だったら出来てもいいよ❤と言います😔

私が彼のこと好きだから、その気持ちを上手く利用されてるだけなんでしょうかね…

はっきり言って幸せじゃないです…

No.34 08/12/19 04:30

>> 11 私も1OO%の避妊は無いと思います。 好きだから信じたぃという主さんの気持ちも分からなくは無いですが、よく考えて下さい。 彼が本当に体目当て… レスありがとうございます✨

確かにそうですね…
てか一昨日(17日)も📱でちょっと言い争ったんですけど💧私も聞いたんですよ😣ホントに私のコト好きなら怖いって言ってたら普通やめるんじゃない?って…
そうすると「は?だから100%大丈夫なのに怖い②言うのが意味わかんないし」って言うんです😔
私ケンカした時に彼にものすごく怒鳴られて恐怖を感じました…それ以来なんか言い返せなくなっちゃって…

No.35 08/12/19 04:31

>> 12 元風俗嬢なのでピルは飲んでいました。ピルは 飲み忘れや 同じ時間帯に必ず飲めば 避妊効果がありますが 下痢や飲み忘れ、誤った飲み方をすれ… レスありがとうございます✨

てか同じ時間帯に飲まなきゃダメなんですか⁉😱

No.36 08/12/19 04:36

>> 13 あーぁ⤵主さん大丈夫ですか?誰がみてもヤリ目の男だよ💦 ゴムつけないでヤラせてくれるバカな女になってるよ😭 自分の欲求の為に、副作用のあ… レスありがとうございます✨

私…彼のいいなりになってるだけですよね😢
でもエッチ以外に関してはホントに私のコト愛してくれてるように思えるんです💦
みなさんの意見を聞いててやっぱりヤリ目なんだろうなって思っても心のどこかで信じたいって思ってる自分がいるんです😭
バカですよね…

No.37 08/12/19 04:38

>> 14 このさい妊娠はいいんだよ😁好きだからひとつになりたい。ひとつになった赤ちゃんと幸せに😁 妊娠はいーんだけど、性病もらってそう😱 レスありがとうございます✨

でも私今赤ちゃんは望んでません⤵

確かに性病持ってそうですね😥

No.38 08/12/19 04:40

>> 15 男「俺ゴムとかマジ無理~全然気持ち良くないじゃん?」 女「え~避妊とかしなくて大丈夫なのー?」 男「大丈夫だってー彼女にピル飲ませてるし、… レスありがとうございます✨

何だか…その会話リアルですね…
否定出来ないことがものすごく悲しいです…

No.39 08/12/19 04:45

>> 16 一つになりたいから中だししたいって普通言わない。愛してるなら尚更そんなことできないし。 絶対 騙されてるよ~ゴムできない理由は何?ゴムできな… レスありがとうございます✨

やっぱりそうですよね😠
私はホントに好きな人とだったらエッチなんかしなくてもただ一緒にいれるだけで幸せですもん💦
彼にもそう言ってもらいたかった…

彼がゴム付けれない理由は2サンにも聞かれて一度お答えしてるのでお手数ですが前のレスを見てください😣

No.40 08/12/19 04:46

>> 17 最悪な彼氏。 男なんかパイプカットすればいいのにね~ レスありがとうございます✨

やっぱりヤリ目なんでしょうかね…

すいませんパイプカットって何ですか?💦

No.41 08/12/19 04:50

>> 18 ピルは生理開始日~服用すれば1日目から避妊効果出ます😃 ですが1シート目は飲みわすれ、消化不良が起こりやすいので安定した避妊効果が期待出来る… レスありがとうございます✨

てかピルってそんな前から飲まなきゃダメなんですか⁉💦
私は今ちょうど生理が終わったとこで、Xmasに中出ししたいと彼に言われたんです😣でもまだピルをもらいにいく暇がなくて、もらいに行けるのは月曜日(22日)の予定なんですが…直前になんか飲んでも効果はないですか?💦

• << 44 問題はピルが効果有るか無いかより、彼の誠実さですよ。事の本質から目をそらしては駄目です。ゴムの話しも怪し過ぎます。つけるのなんてそんなに難しくありません。
  • << 46 主さんのレスみたけど…騙されすぎ…🐾 好きだから優しくされてるんじゃなくて… 彼はセックスしたいから優しくしてますの 典型的な男だよ💧 って 普通 彼ならピルなんか大事な彼女に飲ませたくないよ💧 私は昔 生理が不順で 彼とのセックスでまだ子供ができたら困る ときに ピルを病院で処方してもらったんだけど 彼はそんなの絶対やめてくれって言われ 止めましたよ💦 でも主さんは もう彼に中だしはさせてあげたいわけですよね?で それで避妊の方法を探してるわけですよね?それなら 産婦人科 受診して相談してきたら?医者に怒られそうだけど…そうじゃなきゃ 主さんわからないだろうし…
  • << 52 ピルは生理開始日から服用しないと避妊効果が出ません。 主さん生理が終わったばかりという事なので、お医者さんに処方してもらっても服用出来るのが来月の生理1日目からです😣 なのでクリスマスには間に合いません。 ピルというのはその時飲めば避妊出来るなんて甘い薬ではありません。 毎日定時に飲まなければ意味がないんですよ⤵ レス見させて頂いた限り、彼氏さん生中だししたいだけなんじゃないですか? 大事にしてる彼女が怖がってたら普通、我慢します。 ましてや主さんが不安がると怒るなんて身体目的な証拠ですよ。 彼氏さんの本音が知りたいなら 体調悪いからと行ってセックスを何回か断ってみて下さい。 それで逆ギレするようならアウトです! 言葉でなら『愛してる』『子供出来てもいいよ』など何とでも言えます。 言葉ではなく行動を見てください。 あなたの不安がる事を平気でしようとしてる彼氏さんにあなたは本当に大事にされてるって言えるんでしょうか😔?

No.49 08/12/19 09:42

>> 42 主さん皆さんのお返事読んでます? パイプカットの事をきちんと書いてあげてるのにまた聞くなんて…😢 あと… 彼のご両親にクリスマス前に会い… レスありがとうございます✨

ごめんなさい一気にお返事のレス書いてたので教えてくださったレスがあったのに気付きませんでした😔💦

• << 57 主さん、みんなが質問したり提案してることはスルーですか…。体験談までレスしてくれる方もいるのにお礼とばしをしてるし、ピルを飲んで彼とエッチしか考えてないのかな?と思ってしまいました。 ピルの避妊効果だけを知りたいならアフターピルを処方してもらってる病院に尋ねたらいかがですか?皆さん主さんが傷つくことにならないか心配してレスしてくださっているのに失礼だと思いました。

No.54 08/12/19 12:57

>> 43 え⁉別に今まで通りアフターピルでいいんじゃない⁉ ってか、アナタどんだけアフターピル服用してんのよ😁 赤ちゃん欲しい時に授からない体になる… レスありがとうございます✨

そうですね…キツい言い方されて当たり前ですよね…

No.55 08/12/19 13:01

>> 44 問題はピルが効果有るか無いかより、彼の誠実さですよ。事の本質から目をそらしては駄目です。ゴムの話しも怪し過ぎます。つけるのなんてそんなに難し… レスありがとうございます✨

44さんの言う通りですね💦
大事なのはピルの効果があるかどうかの問題ではないですよね😣
やっぱり怪しいですかね…信じた私はバカですね💦

No.56 08/12/19 13:12

>> 45 まず今年のクリスマスは中だしさせない方がいいと思います。 高いお金出してピルも買う必要ないです。 きちんと彼の気持ちが分かった上でそうゆう行… レスありがとうございます✨

そうですよね…みんながみんな思うことが一緒なわけないし😔でも私は心配しすぎだって飽きれられた時は何て言うんでしょう…なんか愕然としましたね⤵私のこと少しも大事に思ってないんだなって…

中出しさせなかったら絶対怒ると思います💧
最初いいって言っちゃって(←バカですね😔)でもやっぱ不安になったから断ったらスゴい怒ってきて…
もう彼が怖い存在にしか思えなくなってきました💦

No.58 08/12/19 13:14

>> 46 主さんのレスみたけど…騙されすぎ…🐾 好きだから優しくされてるんじゃなくて… 彼はセックスしたいから優しくしてますの 典型的な男だよ💧 って… レスありがとうございます✨

私バカですよね💦考え方が軽すぎですよね😔
彼は自分の欲求のために私に好きと言って信じさせ利用しようとしてるんですよね…

No.59 08/12/19 13:15

>> 47 付け出し☝ 最近生理終わったばかりなら クリスマスらへんは ちょうど 排卵日です。妊娠に最適な日というわけです。 レスありがとうございます✨

そうなんですか💦
絶対中出しされたくないです😣

No.60 08/12/19 13:15

>> 48 嘘です。そんなこと有り得ません。 レスありがとうございます✨

やっぱり嘘ですかね💦

No.61 08/12/19 13:16

>> 51 主さん 歳はいくつなのかな⁉ レスありがとうございます✨

20歳です…大人なのに無知ですいません⤵

No.63 08/12/19 13:38

>> 52 ピルは生理開始日から服用しないと避妊効果が出ません。 主さん生理が終わったばかりという事なので、お医者さんに処方してもらっても服用出来るの… レスありがとうございます✨

そうなんですか💦じゃあ全く意味ないですね🔥

一度体調悪いと言って試してみたいです😔アフタ-ピル飲むと体調悪くなる事ってあります⁉😣

絶対逆ギレしますよ…

確かに言葉では何とでも言えますよね💧好きって言っとけばヤれるならスゴく簡単な方法ですからね…
やっぱりおかしいなとは思ったんです⤵彼ギャル好きなのに私と付き合いたいなんて言うから信じられなかったんです😣
でも初めての彼氏で、自分の事想ってくれる人が現れた事がスゴく嬉しくて…
信じたかった
信じていたかった
辛いです

No.64 08/12/19 13:52

>> 57 主さん、みんなが質問したり提案してることはスルーですか…。体験談までレスしてくれる方もいるのにお礼とばしをしてるし、ピルを飲んで彼とエッチし… スル-してないです
でもそう思わせたならごめんなさい

No.66 08/12/19 13:59

>> 62 アフターピルをほいほい飲んでるのに、低用量ピルが怖いって… 知識なさすぎぢゃない。 とりあえずクリスマスには間に合いませんからクリスマスはア… レスありがとうございます

そうですね…知識なさすぎな私がいけないんですよね
自業自得です

No.69 08/12/19 14:02

>> 65 アフターピル飲んだって妊娠する可能性あるよ。100%の避妊はありません。 怖い存在の彼氏は、もはや対等ではありません。 レスありがとうございます✨

そうなんですか…💦
では普通のピルの方が避妊率高いんですか?

• << 77 みんな主に 「ヤリ目やから別れたが良い」 「絶対騙してる!」 って言ってるよね? 私もね、主は騙されてると思うんね✋何で主にだけリスク負わせるん?彼氏は主が不安がってるんに、キレる奴なんよ。 何でキレるのか、それはね主を自分の所有物としかみてなくて、その所有物が自分の思い通りに言う事聞かないからキレるんよ。モラハラもDVの人達って、こ~いう人達多いみたいよ。で、主が恐がって彼氏に逆らえなくなり、彼氏の言う事を聞くようになって、彼氏はどんどんつけあがる。 しかもまだピルの事聞いてんの?産婦人科にバカ男と一緒に行きなさい。どうせ着いてこないと思うけど。 何でもかんでも彼氏の事聞いてたらいずれ痛い目にあうよ

No.70 08/12/19 14:14

>> 67 なんで、彼氏は何にもしないんですか? 主さんばかりリスクが高いじゃないですか? 初めての彼氏をなくしたくないかもしれないけど、 恋は盲目。冷… レスありがとうございます✨

確かに私は彼のこと好きだから断れずにいいって言ってしまったんだと思います😔
嫌われたくないから…

私は何て単純でバカなやつなんですかね💦
自分が嫌になります

No.73 08/12/19 14:23

>> 67 なんで、彼氏は何にもしないんですか? 主さんばかりリスクが高いじゃないですか? 初めての彼氏をなくしたくないかもしれないけど、 恋は盲目。冷… すいませんまだ途中なのに投稿してしまいました💦

毎月行くんですかあ…やっぱりそう簡単に手に入れられるものではないから手間がかかると同時に体への負担も大ですよね😔
処方目的なんてとても言えませんね💦
彼は…きっと断ると思います⤵

• << 93 再度レスします。 ピル飲めば大丈夫だと安易に思ってる彼氏に、聞いてみたら? 「快楽の代償に 私は副作用で苦しんでるんだけど。それでも平気?」 って。 副作用とは、吐き気・嘔吐。頭痛が主なもので長くて3か月。ピルが合わない人はずっと続きます。意外と辛かったりしますよ。 主さんの服用の動機に考えさせられます。 節度を持ってれば、なかなか言えないことですよね。 彼氏は自分がきちんと避妊できないのに、ピル飲ませてまで中だししたがるのはなぜ? って、思う。主さん しっかりしようよ。病気でもないのに薬飲んで、そこまで期待にこたえたいの?彼がHに対して妥協できないのはどういうことか…解るよね? ここで言うこと聞いたら、この先ずっと断れなくなるよ。 ここで失敗したら、一生背負わなきゃならない傷をつくるかもしれない。 次の恋愛の時に どうなるのかな・・・。

No.75 08/12/19 14:26

>> 68 そういう類の男の人とは連絡をたちましょう💨 親バレして付き合えないとでも伝えてアドレスを変えて着信拒否、もしくは携帯解約💨変に関わりを持ち続… レスありがとうございます✨

そうですね…現実を受け止めなければいけませんよね😠

頑張ります💦ありがとうございます😢😢

No.78 08/12/19 14:42

>> 71 再レスです✨ まだ避妊ピルがどうとか言ってる時点で その人と付き合っていくつもりなんですかね❓ 主さんがどうしたぃのか分からないです😥 ま… レスありがとうございます✨

確かに私自分がどうしたいかはっきり言ってないですよね💧この曖昧な態度が皆さんにもアドバイスしにくくさせてるかもしれませんね…すいません⤵

私は彼のこと好きです😔
でも彼は私のことどう思ってるのか…口では好きと言ってくれてますがホントの気持ちは分かりません💦
私が中出しを怖い②言い過ぎているとしても、少しでいいから心配してもらいたかった…「好き」とか「愛してるよ」という言葉よりそれが何よりも私を大事に思ってくれている、愛してくれている証拠だと思うから…
別れるべきなのかなと思っています😢

• << 84 いぇいぇ🌼 妊娠を望んでなぃ場合、女にとって中出しって怖いものだと思います。 「そんな怖がる女初めて」と言われたとありますが、主さんは主さん、他の人は他の人だと思います。 私も昔同じ様に言われたことがあり、そのまま流されてしまいました。妊娠こそしませんでしたが、生理が遅れ、伝えると音信不通になりました… 生理が来るまでの間、発狂したみたいになってましたょ🌀 あの時はその男の事しか考えてなかったんですけど 今お互いを大事に出来る人と結婚、子供も出来て幸せになってみると、当時の私をすごく後悔しています。自分たちの問題だけじゃなく、命の問題だったんだ。妊娠しなかったけど そんな男に流されたんだ。と… 一人一人にレスをかえそうとする律儀な主さんです。 きっとあなたに合う人が他にいるはずです❗中だしさせる、させないの問題ではないです✨ 長々と失礼しました💦

No.79 08/12/19 14:45

>> 72 クリスマスって、これから病院行って飲み始めるって事⁉ もう遅いよ😱 飲み始めの一週間は避妊必要だから😁 飲み忘れさえなけりゃ妊娠は… レスありがとうございます✨

直前に飲んでも効果がないこと知りませんでした💦
無知で申し訳ないです💦

No.85 08/12/19 18:49

>> 74 とりあえずピル飲んで中出ししたい等という男とは別れるべきですよ。 一度いいと言ってしまったけどちゃんとこうして不安で相談できたんですから自分… レスありがとうございます✨

やっぱり自分の欲求を満たすためとしか思えないですよね💦
はいありがとうございます😢でも自分の軽はずみな言動から起こってしまった事ですから…自分にも責任があります⤵
74さんの言う通り自分が愛されるために苦しい思いをするのは間違ってますよね💦
ホントの愛を教えてくれる人、ホントの愛を分かち合える人に出会いたいです😣

No.86 08/12/19 18:55

>> 76 あのさ~、結婚してて状況的には子どもができても大丈夫な夫婦だって、金銭面や仕事なんかの環境を考えて、避妊してるもんなんだよ❓子どもが欲しくて… レスありがとうございます✨

そうですね…私は甘く考えすぎでした⤵反省してます😔
やっぱり出会い方を間違えていました💦
もちろん中にはサイトで知り合って上手くいってる方もいるでしょうけど別にその方たちを否定してるわけではないですよ😣
最初は付き合う気はなかったんです…でも向こうから「俺が初めての彼氏になっていい?」って言ってきて…早く彼氏が欲しくて焦ってしまったんでしょうね😢
ホントにバカです

No.87 08/12/19 18:58

>> 77 みんな主に 「ヤリ目やから別れたが良い」 「絶対騙してる!」 って言ってるよね? 私もね、主は騙されてると思うんね✋何で主にだけリスク負わせ… レスありがとうございます✨

確かに私彼のいいなりになってるような気がします…
会ってる時にケンカになってスゴい怒鳴られたあの時から逆らえなくなったというか…すぐ謝ってしまうようになりました⤵怒らせたくなくて…あんな怖い彼はもう二度と見たくないから…
自分の意見はしっかり主張した方がいいですね😔

• << 92 私もね、似たような経験あるから、貴女にも同じめに合わせたくないん✋ここにレスくれてる皆そう思ってるよ。私もそう思う。 出来れば別れてほしい。 私にも娘が居るんやけど、もし娘が同じ目に合ったら・・考えただけで腹立たしい。 私はね、彼氏が出来た時必ず、親に紹介してたよ😄だってやましい事無いし、その彼氏だって挨拶したい。って言ってたしね😌 主が彼氏に親に紹介したい。って言ってみ✋本性がでるかもよ。

No.88 08/12/19 19:07

>> 80 主さん、ごめんなさい。 確実にヤリ目だと思いますよ😭毎回エッチも…って思うし、中出しなんてもっと有り得ないですよ。妊娠しちゃったらどうするん… レスありがとうございます✨

妊娠しちゃったら…無責任なこと言ってるのはわかるけどホントにどうしようもないですよね…
やっぱり絶対的な避妊法なんてないのですね😣ピルもあてには出来ないですね💦

私も、好きな人とならエッチなんかしなくてもただ一緒にいれるだけで幸せだと思います💦確かに好きな人とエッチしたいとは思いますが、それが最上級の愛情表現とは思えません⤵
私は好きな人だからエッチしたいと思ってますが、彼はエッチしたいから好きなふりをしてるだけですね…完璧利用されてますね😠

No.89 08/12/19 19:09

>> 81 もし、主さんの友達が同じ相談をしてきたら主さんは何てアドバイスしますか? よーく考えたら、どうすべきなのかわかると思います。 私も、自分… レスありがとうございます✨

別れた方がいいって絶対言いますね😣
どうして他人の事なら冷静に判断出来るのに自分の事になると過ちをおかしてしまうんですかね…💦なんか簡単に騙されてる自分が悔しい…

No.90 08/12/19 19:19

>> 82 みなさん😄わかりました😄彼氏と別れて自分の体を大切にしてくれる方を見つけたいです💕 …ってことでこのスレ終りにして欲しい😫💦 かわいそ… レスありがとうございます✨

確かにこれはレイプの一種ですよね…最初怒鳴って怯えさせてそれから優しい言葉をかけてくるんです⤵それで私も気を許してしまい言いなりになってしまっています😔
妊娠したくないならエッチするなというあなたの意見は正しいです😣でも好きな人と一つになりたいと思うのは間違いではないと思います💦もちろんエッチすることだけが全てじゃないのは分かってます💦
「好きだと思われる部分は信じるじゃなくて身に染みて伝わる」という言葉スゴく心に響きました…ホントの愛は、自分から相手を信じるとかじゃなくて相手から信じさせてくれるものなんでしょうね…そしてそれを愛だと自然に感じれるんでしょうね…
こんな時にこんなこと言うのもおかしいですが、怒ってくださる人がいる私は幸せ者です😢
長々と失礼しました⤵

No.104 08/12/20 10:06

>> 91 主さん 皆さんのレスに対して“そうですよね”とか“確かに”とか肯定するのはいいんですけど、ただひたすらおっしゃる通りですと書き込むだけで…… レスありがとうございます✨

ただ「おっしゃる通り」というつもりでレスなんてしてません

No.105 08/12/20 11:55

>> 100 高い確率で避妊出来るの教えたげるね😊 ①先ずは、卵管縛る方法☝ 但し、これはお腹を切る(帝王切開)した時にやるといい方法。(産んでない人は… 確かに考え方が軽くて無責任で彼の言いなりになってる私が悪いです

でもどうしてあなたはいつもそんな嫌味な言い方ばかりするんですか

• << 110 それは主さんが天の邪鬼だからだよ. 皆さんが親身になってアドバイスをくれるのに、まだ彼と別れないから。 だから43さんは違った角度からアドバイスしてくれるんだよ. というか、彼のどこがいいの? 皆さんからこれだけ別れた方がいいってアドバイスをもらって、まだ彼と付き合っている理由は何? 彼のコトが好きだから、って言うんでしょ. 離れがたいのかもしれないけど、少し、彼と距離をとってはどうかな? 親に反対されたとか言って、しばらくの間彼と連絡をとらないの. 1ヵ月、半年でも期間を空けて、彼の良かった所、悪かった所を考えてみるの. そうすれば,彼女が嫌がってるのに生でやって、中だしをしたがってる彼の器の小ささに気づくんじゃないかな.
  • << 117 》どうしてあなたはいつもそんな嫌味な言い方ばかりするんですか 単刀直入に言ってるだけだけどね~ 嫌味な言い方って言うけどさ…それぐらい言わなきゃいけない状況だって分かってる❓ 言われる状況だって分かってる❓ 悪いけどさ~…優しくも言えるよ(笑) この状況で優しく言って欲しいか❓ 優しく言おうか❓ アナタは本当に現実見れてる❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧