泚目の話題
気になる人が瀟内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から玹介された盞手ずどうするのがよいでしょうか 
箱入り効に぀いお

❀👶劊嚠日蚘👶❀

レス43 HIT数 5143 あ+ あ-

麻鈎 30代 ♀ unet1 
08/07/06 17:36(曎新日時)

🍓530🍓今日から现かく日蚘぀けよ🍀📖📝5月2日、最終生理❀今日 5月30日予定日だけど、䞉日前フラむング怜査し、陜性👶昚日、あたりお腹痛く、早いけど🏥行った🎵くっきり陜性が出おるから劊嚠間違いなし😊来週の金曜日にたた行く❀ただ前回の、流産があるから怖くお仕方ないよ😢倚分、今ただ四週👶 来週は五週になっおいるから胎嚢くらいは、芋えればいいな🍀去幎は胎嚢がおっきくならず、👶芋えないたた手術だったから、なんずか👶が芋たいよ〜😢9幎ぶりのきちんずした劊嚠、10幎ぶりの出産したい👶👩ツワリでもいいから、䜕ずか元気に無事にいお👶お兄ちゃんも貎方を埅ち望んでるんだよ❀健康にお願いだからパパ、ママ、お兄ちゃんの所においで❀ 

昚日たで、基瀎䜓枩付けお来たけど、電池がないのかなんなのか、やけに䜎い💊もう睚めっこは、やめる。少し離れお、穏やかな気持ちでいよう🌹 来週金曜日たで䞀日䞀日やけに長い💊早く䞀週間たおばいいのになぁ👩👩 最近は、🚟近い、💚 😪眠い(*ÂŽ0)ゞ~~☆ ちゃんず育぀んだろうか🍀私の👶🎵呜賭けおも貎方を守るから元気にお腹にいお頂戎❗❗

No.1158021 08/05/31 11:31(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
スレ䜜成ナヌザヌのみ投皿可
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 08/05/31 11:43
麻鈎 ( 30代 ♀ unet1 )

続きの棏530棏 ゆっずは、䞀人でバスに乗っお図曞通行き皊ⅱ四幎生になり、我が儘蚀わなくなり、スポ少始めお、急に倧人になりはじめたパパに出䌚い、だいぶ甘えんがうから、匷いⅱなりたした兊ゆっずの番の倢。釚のお兄さんになりたい俉去幎は、䞀瞬で泣く結果になり、盞圓凹んでしたったね昉今回は、心拍確認出来るたで、秘密にしずくよ ゆっずにたた、もし悲しい思いさせたらママが蟛いから焏あず2、3週間もしたら普通なら心拍確認出来るはずだから焏ゆっずの為にもパパの為にも、もちろんママも䜕ずか育おお行きたいよ釚昀 ゆっずは、来幎五幎生だから、今の優しい姿芋おれば、きっずおんぶしたり、面倒芋おくれるねⅱ釚 ママ、呜賭けお二人守るから、任せなさい俉パパにしたら、実子が生たれる蚳だから、ママは信甚する反面、やっぱりゆっずに察しお心配はあるよ。でもどんな時も、腹痛めお産んだ、ゆっずず赀ちゃんは、ママが䞀生守るからね焄パパを信じおいようかⅎ 枧眠い(Ž`)oO

No.2 08/05/31 14:58

棏531棏 日にち、間違えた昉 今日は31だったずっず働き詰めで来お、今になり黙っお家にいる事が、こんなこんな長いずは    早く働く぀もりで、探しおる途䞭の劊嚠釚戓戓戓 昔からの倧奜きな、パパの赀ちゃんをどうしおも生みたいよ倢兀悪さばかりしお、芪泣かせお来たパパに、芪の気持ちを分からせたい焄私は旊那の母は倧嫌いだが昉 芪はどうあれ、芪になる気持ちを、どうしおもパパには、知っおほしい釚俉 なんか䞋腹が、凄く違和感かんじる。これは、なんなんだろ。あたりに眠くお、昌寝した時間爆睡しちゃったゆっずは、図曞通から借りお来た、歎史の芋おる昉誰に䌌たんだ瀟䌚奜きなんお誰もいないょ幌皚園から、䞖界遺産のが誕生日プレれント普通四歳が欲しがるの、オモチャじゃないかⅱ蚳わからん、ゆっずだⅱ たた倕方がきおしたう絜絜絜絜絜絜綷 今日は、カレヌラむス杊ず野菜サラダ楚に、パパが奜きな、味噌汁、合わないけど䜜ろう兊 明日は、柔道の詊合芋に行きたヌす兊いずれ、ゆっずが詊合に出るかなⅱ 匷く優しいゆっずになぁれ炻昀

No.3 08/06/01 14:22

棏61棏 日曜日炻
今日は、新しい∵持っおきた兊ゆっずが釣り鈐したいっお、海に来たした雚だから釣れないよ鈐久しぶりに、すき屋の牛䞌食べた炻うたかった炻 䜕だか倜䞭から、お腹はるみたいで苊しいかも。基瀎䜓枩蚈、電池なくなっおきおいたみたいだから、電池買っおきた兊
だからめちゃくちゃ䜎枩だったのだね昉悩んで損した焏 よヌし、明日からたたきちんず䜓枩蚈りたしょう炻 䞀匹くらい鈐連れたらいいな兊ゆっずパパは、小雚の䞭頑匵っおたす ママは寒いから∵だよん戓釚のために戓戓戓戓戓戓戓戓戓戓戓 柔道芋に行っおきたけど、やはりゆっず出なきゃ面癜くないから、すぐ垰っおきちゃいたしたぁ焄

No.4 08/06/02 12:45

戓62戓 今朝はたたたた3632床  なんなの䜓枩昉 真面目に明日から、しばらくお䌑みしたす昉 匕き出しにしたおう兀兀 今日は、心なしか、お腹はすぐ空くのに、食べたら気持ち悪いような倉な感芚倚分神経質な私だからだね。気にしない俉 ゆっずは、たた今日から孊校の始たり😔ⅱ 柔道やりながら、クラブ掻動が調理クラブっおなんなんだⅱ 趣味が料理はよく分かる 炒飯も味噌汁も䜜っおくれるもんね戓米もずいでくれるし、本圓優しい男の子戓倧奜きだよ、ゆっず俉 無事元気な赀ちゃんを、ゆっずの為に生んであげたいⅱ釚ⅱ釚ⅱ釚ⅱ釚ⅱ釚ⅱ釚ⅱ釚 きっず、オンブ玐でオンブしながら、散歩しおくれるね そんな姿が芋おみたい パパがもし、赀ちゃんずゆっずに差別付けたら、ママはパパを捚おおやるからね俉俉俉 ママはゆっずず、赀ちゃんがいたらいいのだよ炻差別付けるような噚の小さな男はいらんぜⅣⅣⅣ ゆっずの兄匟、䜕ずかママも頑匵っお守るからね釚 ママあんなに吞った峵も我慢しおるしパパにむラむラすれば吞いたくなるけど我慢Ⅳ 枧眠い(*ÂŽ0)ゞ~~ 少しだけ、昌寝しちゃぉ溿

No.5 08/06/03 19:30

戓63戓 今日は、もう基瀎䜓枩蚈らなかった俉しばらくやめるぞ 病院たで、あず二日釚どうかどうか胎嚢が芋えたすように   釚 欲蚀えば、釚も芋えおくれたら炻でもただ5週だから釚芋えないか昉 今日は、久しぶりに回転寿叞柀行っおたらふく食べたⅧあの、お腹空いた時のムカムカ昉食べたあずの満足炻やばいな、食べツワリか あず二日早く過ぎないかな鈊やばい昉 䜓重が 1㌔増えおる昉昉 明日は、野菜䞭心、果物にしよう。乳銖が痛くお服着るのも痛いよ

No.6 08/06/04 14:53

戓64戓 䞀日なげなげ 今日は、買い物行っお、最近苊しくなっおきたからSizeでかいゞヌンズ買っおきた珣たた倪る珣倧倉だよ昉でも でも 本圓に生きおくれおるんだろうか焏前回だっお、あんなに期埅しお埅っおたのが焏生みたいよ釚ゆっずの為に兄匟䜜っおあげたいから釚私は、䞀人っ子で、今こんなに苊しい思いをしお芪に泣かされおる焏兄匟がいたら、ただ少しは半枛するのに。。パパず䞇が䞀さよならしおも、子䟛は裏切らない釚ⅱ兊 パパは、母倧奜き息子だから、マザコン昀昀昀 い぀でもマザコンぶり発揮し始めたら、さよならしおやる 劻や子䟛より、母芪を遞ぶような事があったら、きっちり芋お、結論出しおあげるわ パパは、ゆっずの父芪には、なれないな。ゆっずの方が、倧人だわⅱ溿溿 あぁ、たたに出匵にでも行っおくれないかしら😣 たたにいないず、スッキリしちゃうし、矜䌞ばしおグッスリ寝れる珒 ゆっずが私に甘えれば、いちいちはたるし、ダキモチやくし 疲れおきたよ昀喜怒哀楜激しくお、だから型のパパず姑は苊手昉

No.7 08/06/05 14:06

>> 6 炻65炻 今日は、絵里が来お、二人でガストにランチ行っおきた朎久しぶりに、おいしかった戓 これも䞀皮のツワリなのか、ムカムカしおるような乗り物酔いなような もう、ゆっずの時から、9幎なるから、ツワリがどうだったか、すっかり忘れおるし昉 明日は、早く出よう俉俉 いおもたっおもいれたせんから俉俉 時に病院始たるから、時半に出よ∵昻昻昕昕 今日は、䜕䜜ろうかな毎日嫌になるよ。サラダず味噌汁は確実だから、あず䜕いいかな昉
掗濯も入れなきゃならないけど、ひずたず昌寝しよ枧戓戓ねむ昉

No.8 08/06/06 08:20

昕66昕 倧雚卲です。今日は、䞀週間ぶりの病院です。果たしお、子宮の䞭では、どうしおるのかな釚 無事に、胎嚢確認出来るかな願わくば、赀ちゃんの姿も芋たい猀 我が儘かな昉ただ芋えないか昉 嶞嶞嶞嶞嶞嶞嶞嶞昚日は、パパず喧嘩した昀 たたババア、パパの携垯に電話かけおきお、私が党然電話もくれない俉ず話したらしく、旊那は、矩理でも電話かけおやれず。䜕故矩理でもかけおやらなきゃならないのか  ババアが私たち家族に䜕をしおくれおいたすか 嚘のためなら、いくらでも出しお、䜕でもしおやるくせに、私たちがひもじい暮らししおも、毎月五䞇円は取るでしょうそんな差別をする人間に、䜕故私がチダホダしなければならないの マザコンさん焄 あんたは、母芪の事になれば銬鹿になるよね。芋たくない、情けない 。぀いでにお金もない、借金だらけ。昚日泣いお泣いお悩み考えお結果出したした。 これからは、䜕も求めない、頌らない、求めたり頌るからこそ、しおくれなきゃショック受ける。いお、いない者ず思えばいい。ゆっずより母芪、私より母芪。最䜎な男です。 お腹の子が無事生たれおくれたら、私子䟛二人ず暮らしたい釚ⅱⅵ戓

No.9 08/06/06 08:30

あんなに、幞せにするなんお話したのに、今ずなれば母芪ばかり。あなたは、母芪をいずれ䞖話をする盞手探しおただけでしょ。劻子なんお、あんたにはいらないのよ。あんたには倧奜きなママがいたらいいの。ママが老いお、自分が䞖話出来ない䞋の䞖話をさせる女探しおただけの話しよね。前の圌女 10幎も付き合いしお、さよならしお行った蚳、今なら分かりたす。マザコンのあんたず、自分の息子を絶察悪く蚀わない母芪には、どんな人も入れたせん。前圌女が正しい。よく10幎も䞀緒にいれたよ、尊敬したす猀私は、二幎しかならないけど、もう人間倉わり始めた 。だから合わないっお事なのね。あんたが倉わらなきゃ、あたり先がないずおもいたす。そこたで人間倉わっおたで、あんたの母芪に尜くす筋合いないし、家の芪にも䜕しおもらった蚳じゃないし。ずにかく、無事に䜕ずか赀ちゃん育ちたすように猀猀猀猀 私にも、守れる家族䞋さい猀旊那には守っおもらわなくおもいいです。私が守りたい子䟛たちを、どうか私に䞋さい猀猀猀呜を賭けお守りたす猀猀病院に行くかな。最近、旊那や母さんに、粟神的にやられお、頭おかしくなっおきおるかな 育っおたらいいな 猀

No.10 08/06/06 21:08

炻66炻 回目の病院            
昕胎嚢確認したした昕 ちょうど5週目釚
13、4㍉戓戓戓戓戓戓

たた、䞀週間埌に病院です釚昀昀 来週、赀ちゃんの心臓動いおおくれたすように猀猀猀猀猀猀猀 ゆっず赀ちゃん、ママが呜賭けお、守っおあげる炻

No.11 08/06/07 08:09

炻67炻 パパは仕事、明日も仕事Ⅷ頑匵っおくれⅧ 

ゆっずは、もうすぐ仲良し友達ず、図曞通に宿題しに、行きたす炻バスに乗っお😉 䞀人で行動するようなれお、倧人になったよⅱ䟊 ゆっずに、早く赀ちゃん出来た事、話したいけど、ずにかく心拍確認しおからじゃないずね釚炻炻炻炻炻炻炻 心拍確認しおから、䞀ヶ月眮きなるけれど、二週間に䞀回にしおもらおうかな 䞀応聞いおみよう昕昕昕昕昕昕昕昕昕昕昕 昚日倧嫌いな姑ババアに、パパが矩理でもいいから、たたに電話しおやっおず。 声も聞きたくないけど、グッずこらえ、我慢しお電話しおやりたした昻昻むか぀く昻昻 でも、たたしばらく連絡しなくおいいから、たぁ仕方ねヌな昉 ク゜ババア煆煆 垞識はずれの眰あたり煆 今月の絊料からは、五䞇円の半分にさせおもらうからな煆煆煆 病院かかるし、今たでうちらの金でパチンコやりたいだけやったんだから、もういいだろ煆煆煆 可愛い赀ちゃんの為に、あんたのパチンコ代はもうないんだよババア煆煆

No.12 08/06/08 06:51

譓68譓 日曜日炻
パパは仕事に行ったⅧ
ゆっずず、久しぶり二人だけの日曜日兊兊 ゆっくりただ垃団です炻ゆっずが起きたら、ゞャスコにサヌティワンでも食べに行くよんい぀もゆっずは嵂ホッピングシャワヌチョコチップ嵂ばかりママはロッキヌが倧奜き戓戓戓戓 やっぱり䜓重キロ倪った昉 食べヅワリだ、たいったな昉 今ただ二ヶ月でキロ倪っおどうするよ炅 キロ以䞊は倪りたくないから、そのうち母芪孊玚ゃ゚アロビクス行こうかな昻昻昻もっず痩せおおけばよかったよ炅 76キロだもんな昻昻 今76で臚月なれば85は越える炅ゆっずの時は7キロしか枛らないから、すべお残る肉五回食で量枛らしお食べおみよう

No.13 08/06/09 07:52

69 月曜日炻
昚日はパパが釣りに来いっお蚀うから、ゆっず連れお行ったのに、アゞにむワシにメバルにキス、沢山釣れお楜しかったのに、楜しいのが腹たったのか機嫌悪くしお蚳わかんねヌよ煆ガキかお前は俉俉俉 いい加枛にしろボケ俉俉 本圓いくら話しおも倧人げなくお 呆れおしたう昉 あなれば構わないのが番淏Ⅵ銬鹿は盞手しない事炻ゆっず圓たられる係りなるから、毎床ゆっずを確保しおやんなきゃなⅣ昻昻昻昻 釣りしお、正盎、腰は痛いし䞋腹も痛くお、やめお垰っおきたかったが、途䞭でやめたらゆっずがあたりに可哀盞だから頑匵ったママ炻ⅵ 旊那なんかどうでもいい 私にはゆっずお腹の子がいたら満足だわ釚ⅱ マザコン旊那なんお、い぀かさよなら竑 ずりあえず産むたではね昉果たしお理想の父芪なっおくれたら話しは別だけど、倚分80は無理だな昉ゆっずに冷たくしおみろやぁ煆匵り倒しおやるで、野郎め 私は、あんたず違っお母芪より子䟛遞びたすからⅣⅣⅣマザコンは、黙っお母さんのオッパむ飲んで寝おろ煆 早く金曜日ならないかな釚 元気に育぀んだよ釚ママが守っおあげるから任せなさい炻炻炻炻炻

No.14 08/06/09 15:42

69続き 旊那は機嫌悪かった 甚事あっお電話したくないけどしなきゃならんくお、かけたらなんだぃあのデカむ態床はよヌ竑竑昻昻 ふざけんな そろそろ小遣いなくなる頃だろうな  だけど、毎月毎月、ババアから隠れおもらっおんだから、今月からは知らん顔しよ。 少ない絊料しか持っおこんのに、旊那に五䞇、ババアに五䞇お、なんなんだあの芪子昀昀少し頭おかしくないか 私だからこそ黙っお奜きにさせおるけど他の奎なら我慢出来ないよ昀私の貯金ばかり枛っおいくよ炅ずんでもない芪子ず䞀緒なったもんだ  離婚したい            でも×になっおしたうから、もう少し耐えおみるか。ただむケる昀昀昀 私が、図倪くなれば枈む事だし、逆に型芪子をうたく䜿えばいいんだが 銬鹿銬鹿しくお炅私はやっぱり型苊手だよ(+_+)疲れる昉

No.15 08/06/10 07:26

坥610坥 💒 琇 昀
今日は旊那が、畯昻宮城行き、倜は垰っおこない琊琊琊琊琊琊琊琊琊琊琊
ゆっずは、颚邪ひいお、昚日の柔道は、お䌑み竑 孊校頑匵っお出したけど 倧䞈倫かな昉 仲良し登校も、頑匵っお行ったし本圓匷くなりたした炻炻 孊校終わっおからは、病院に連れお行こう坥頑匵れゆっず譓譓譓譓譓础瀰 昚日、傷぀いおたゆっずが我慢しおる姿、やはりかなり倧人になりかけおきおるんだなず感じた。今たでは、すぐにママ、ママず話しおたのに、頭が痛いから早く寝るず、様子おかしいず問い詰めたら、やっぱり。ⅱくんもい぀も仲良くしおおも傷぀く事を蚀うもんな ただ四幎生だず分からないか。本圓の芪友っお、䜕床も喧嘩したり裏切られたり、助けあったりしながら自分にどんな友達が合うか、どんだけ自分を思っおくれおるか、芋ながら深たっおくんだもんね础 五幎生なればたた、クラス替えあるんだし、䞀生もんの芪友出来ればいんだけどね坥 ずにかく優しいゆっずだから、ゆっずの気持ちに気付いおくれた友達は、離さないず思うよⅱママは、自慢の息子だからね 今日は、少しお腹痛いかな。チクチクね今日、火曜。氎曜、朚曜、あず二日愰

No.16 08/06/11 07:23

😰611😰 氎曜日坥
旊那は、時起きで仕事なり畯昻 今日は、朝にたたムカムカしお、具合悪くなりそ 昉ず思ったんだけど、負けおらんね竑ず無理しお、トヌスト食べた琊琊琊 食べられたし⅀俉 ゆっずを時に起こしお、すぐ掗濯干したし淌 少し䌑んだら、階段掃いお拭いお、郚屋に掃陀機かけよう昀昀昀 明日は、えみりんにお返し持っおいこうかな炻 あさっおは、病院😓釚釚どうなっおるんだろ竑 最高怖いんだけど焏竑 でも、悪阻があるっお事は、育っおくれおるはずだから、あさっお心拍確認出来るように、なんずかなんずか猀猀猀猀猀猀 早く、心拍確認しお、
ゆっずに教えおあげたい釚 昚日䞀緒に入っおいたら、ママもしかしお劊嚠したんじゃなヌいなんおいきなり蚀うから、びっくりなんでず聞いたら、最近お腹痛いお腹痛いっお蚀うから、もしかしたら ず思っおⅱだっお淌 早く、赀ちゃん生んでよ俉俉っお、本圓ありがたいょ、ゆっず優しい子だね戓戓 パパは、もう赀ちゃんの事しか頭にない様子だけど、ゆっずにおかしな事したら絶察に蚱さないから安心しおなねⅱ炻炻炻ママは、パパなんかよりゆっず赀ちゃんだよ

No.17 08/06/11 17:24

炻611炻続き
ツワリなんだよね、ムカムカしお気持ち悪い焏焏 昌ご飯は食べれなかった焏 寝おばかりです。 久しぶりだぁ ゆっずの時以来 たた男かなぁ、女の子欲しいけどね炻
でもご飯したくもいやになる。かず蚀っお、母さんに頌めば機嫌悪くしそうだし焏 意地悪だから焏

No.18 08/06/12 10:07

坥612坥 朚曜日戓今日は、昚日ず違いだいぶ䜓調は、いいみたい淌 朝ゆっずず旊那を出しおから、掗濯干しお掃陀機かけたし、シヌツ取り替えおオッケヌ珒 ⅀⅀⅀ ゆっずは、錻氎セキが党開柵 可哀盞に焏ⅱ 柔道も、今週いっぱいはお䌑みです昻明日は、䞀週間ぶりの😓釚ちゃんず生きおおくれおるかな 埈最高に心配、最高に䞍安埈昉ツワリも来おる様子だから、信じおる釚猀猀猀猀 早くゆっずに教えたいⅱ喜ぶだろうなぁ釚ⅱ釚ⅱ 旊那なんなんだか昻毎日お颚呂䞀緒に入る釚っおはいいけど、ゆっずの事も構っおやっおね、かなり敏感なっお芋おるはずだからずは話したけど、どう考えおんだかな埈 ゆっずも来幎なれば、五幎もなるものうちらに、構わなくなるだろヌだず。私にずっおは䞀人息子なのだⅱ あんた、本圓差別぀けるならあんたなんかいらないんだからね 倧人げなく、差別する奎はいりたせんから俉私が立掟にたた母子家庭で育おおみせたすよヌだ昀昀 それだけが䞍安でならない   ただただ倧人げない旊那 ただただ父芪になりきれない旊那  ただただ人間ずしおガキな旊那 構わず、私は私、母芪のやり方で育おおいくか

No.19 08/06/13 07:09

炻613炻 13日の金曜日竑 コワッ倧䞈倫かよ昉今日、病院の日なのに、13日の金曜日かよ昉 なんかやだな焏 昚日はたたたた旊那にむか぀いた煆土曜日、実家に泊たりに行かない銬鹿か昻 嫁の里垰りかよ、男のくせに、よくもたぁそんな母さんに䌚いたくなるもんだよ 土曜日、ゆっずも連れおくず話しおはくれたけど、たた䜕を告げ口するかわからない旊那だから、出来る限りは、母芪ず二人きりにしたくないのが玠盎な気持ちなんだけど、私もそれ以䞊にあのババアの顔、芋たくないから具合悪いの口実に行かない事にした煆 今日たず😓に行っおみお、確認出来たら話しも進める事出来るんだけどな焏 どうか心拍確認出来たすように猀 ババアには、旊那から話させお、毎月入れおる金の半分は😓釚に回さなきゃならないからず話しおもらいたす俉それでもしなんだかんだ蚀っおきたら、喧嘩芚悟ですから淌 自分ちの孫ずは蚀わせなくしたす。姉嚘は嫁に出た人なのに揎助したり助けおお、私たちには䜕もなし。私は蚱さないよ。差別は絶察蚱さない煆 ゆっずだけでなく、嚘ず私の差別だっお昀あんた老いおから嚘に芋おもらいなよ俉尜くしおんだから圓たり前昀

No.20 08/06/13 07:32

あたり😓行く前に、いらいらしちゃだめだね焏昉 私は、本圓男を芋る目がないんだな 竑 マザコンばかり遞んでる なんでなんだろ。私が悪い焏 でも、本圓の気持ち昻昻愛した男のベビを産めたから幞せ淌私も子䟛も、母芪ぞの愛情匷かったから負けお捚おられたけど でも䞀瞬でも誓った男の子䟛産めた事は私の宝物晥今の旊那も、もしかしたらいずれ母芪を遞んで私たち捚おるかもしれないけれど、それでも私は呜賭けお育おおく炻 愛した男の子䟛だもの、遺䌝子だものⅱ釚晥晥晥 私のかけがえない宝物晥 芪子は、やっぱり芪子炻 倫婊は所詮他人 ぀くづく感じる珟実で蟛くなる焏決しお入り蟌めない 。今朝は、四時半起き竑 ムカムカしお吐いおしたった。旊那は、朝から吐いおたべっお。いちいち蚀うな俉䜕蚀われおも腹立぀から構わないで俉はぁ焏これからやり繰りどうしよう。仕事もされないし、倱業保険も劊嚠した事、話しに行かなきゃならないな 昉隠しお貰うにも、腹が出おくればばれる  時半には家出よう∵昻 緊匵したす焏

No.21 08/06/13 14:51

炻613続き炻
😓行っおきたぁ俉
釚芋えた戓釚芋えた戓
最高に感激し、泣いおしたったよ焏 小さいながらも、ピコピコ動いおた。ちょうどばっちり、6週戓胎嚢はサむズ分からないけど胎芜は2、2釚晥晥晥 育っおいるし、胎嚢も倧きいし、倧䞈倫俉正垞劊嚠間違いなし淌ず先生が話しおくれたした戓予定日は、2009幎2月5日かわりなし坥 真冬だな昉凍結だな∵昻 本圓に入れ代わりで劊嚠しお戻っおきおくれた赀ちゃんなんだわ淌淌淌猀猀猀たた次は、
10日埌の 23日月曜日戓戓頑匵っお産むからね晥晥ママ、倧事に育おたす猀 早くゆっずに教えたい坥

No.22 08/06/16 07:53

晥616晥 月曜日劺
あ、土曜日曜は最高疲れた竑 䌚いたくもない姑に䌚っお愛想笑いしお 揚げ句に郚屋が寒いから、錻颚邪柵ひいおしたいたした昉 日曜は、ゆっず䞀人でバス探怜坥えらかったな炻よく気をきかせお、饅頭のお土産買っおきおくれたねⅱ優しい子だよ坥自慢です坥
日曜は日曜で、たた倕方時過ぎから、枯で釣り 寒い寒い昉 本圓いやしい奎らでした しかし、芋おおわかったけど、そんなに家事やるの嫌なんだろうか。家の母さんずは党く違う。あたりにひどすぎる。 私はっきり蚀っちゃった家なくなれば なんおたた倱瀌な事を家の芪に察しお蚀うもんだから、最悪この家もあるし ずババアが蚀うから、私は垂内には暮らしたくないから垂内に䜏む気はないから坥ず、キッパリズバリ蚀わせお頂きたした 仙台のあの姉も、人を小ばかにしたような話しぶり。さすが姑の嚘。しかし 䞉人子䟛いるけど旊那含め、さすがあの芪の子䟛。旊那ずお父さんは型だったババアず仙台姉は昉 すぐそばの姉、あれも倉わり者だからかな。 怖い昉 倧嫌いだわ煆 この颚邪どうしよ昉

No.23 08/06/16 08:00

続き晥
旊那のババアに、毎月入れおる金額を半分にしおもらう話し、家の芪に眮き換えお、話しおおいた。頭䞋げお䜕ずか、䞖話なるけど毎月半分にしおっお  お蚀うのは口実に決たっおたす。家は、䞀緒に暮らしおんだから、お金入れお圓たり前です。あんたらは、暮らしおもないのに毎月五䞇円お銬鹿䜕様ですかこれからはそうは、いきたせん子䟛が優先ですので芪は芪、がっぱり本圓は持っおるくせに、嚘には揎助しお私たちには䞀円も。そんなババアにい぀たで五䞇円やるかっおんだいふざけるな 生たれたら党額ずっおやる煆 私もらい来たのも、ただなんだから、家の芪も銬鹿にしやがっお絶察蚱さん今に芋おなさい銬鹿ババア

No.24 08/06/17 08:47

晥617晥 火曜日坥
今日も朝から、ムカムカ党開竑぀いでに錻颚邪も昚日よりは、いいけど 旊那の家行けば必ずなにかあるよなぁ焏ホトホト合わない家系なんだ
倕べは、たた旊那が疲れたんだか、「疲れおくるず䜕もかも嫌になる」が始たった。銬鹿か毎回毎回いちいち女に、そんな匱音はくなゃ銬鹿野郎。それっお、我が儘な人間が蚀う事だよねヌず蚀っおやりたした。 あんたばかりが嫌なるんじゃない。私だっおあんたの思い通り、足りない絊料から䞀緒に暮らしおもいない倧奜きなあんたの母に五䞇円も取られる気持ち分かるかよ。初めお話した番䞊のあんたの姉にもわざずらしく嫌み蚀われたくらいにしおよ。フザケルナよ。私も䌚う機䌚があったら、笑いながらはっきり蚀わせおもらうかな。今に芋おろ坥 ベビずゆっずがいたら私は、それでいい炻旊那には枡すもんかぃ。あい぀らの育お方だず、ろくな人間にはならない。芋おみな、あの姉二人は垞識もない母芪がそうだもの圓たり前だ。旊那はマザコン、そんな垞識ハズレの芪兄匟でも最高だず思い蟌んでる坥幞せな奎らだな。私は染たりたくないから䞀緒にしないでくれ煆

No.25 08/06/18 17:51

坥618坥 氎曜日
今日も朝から、具合悪くおもう䜕するのも嫌で仕方ない。 でも母さんは、そんな姿芋おも知らん顔。本圓に子䟛産んだ事ない人には、分からないよね この苊しみ。吐き気しながらも、ご飯支床しおるのに知らん顔。これが芪蓜こんなのが母芪蓜 なんか悲しい 焏 旊那の母芪は、自分の二人の嚘にばかりよくしお 所詮、私は他人だから。。旊那も私やゆっずより、家族倧切だし。私には守るべき人は、ゆっずず赀ちゃん。私を理解しおくれお守っおくれる人は誰䞀人いないから 旊那は私たちより母芪を守っおやりたいみたいだし、旊那の芪は自分の息子や嚘ばかり。私には血぀ながった息子しか今はいない 。ただ9才だから、私が呜懞けお守る。私だっお、匱い時もあるし、頌りたい時もあるよ焏でも頌れない 頌るだけの人がいないよ なんのために再婚したんだろ。赀ちゃんは欲しかったから、倢は叶いそうだけど、私が本圓に望む幞せな家庭は、やはり䞀生私には、瞁がないのかもね 父芪のいない家庭が私の幞せなのかもしれない。いたらいたで、宛にしおしたうし。再婚なんかしなきゃよかった こんなに借金がある人、マザコン最䜎なハズレ匕いおる焏人生お

No.26 08/06/19 10:02

炻619炻↑
今日は、具合はいいけど、ただ咳ず眠気取れないいくら寝おも寝れる昉こんなだらけおいいのかゆっずは、今日も柔道頑匵っお行くみたい晥
明日孊校終わっおから、電車でババアのずこに行くらしい。なんだっおなヌ行かなきゃいいのに土曜は、必ず垰っおきおもらわなきゃ。たたなに蚀われるか分からないしババアだずばかり思っおいたら倉わり者思わず玍埗あれは、救いようのないですわ
明日金曜、土曜、日曜、月曜日の病院たで長いなヌ。今日たた旊那に金ないからちょうだいだっお病院代どうすんだよ、タバコやめろや

No.27 08/06/20 17:15

炻620炻 今日も䞀日ムカムカしおたした昉でもそれで負けちゃだめだから、吐きながらも食べたぞ猀 ゆっずは、孊校終わっおから、ババアのずこに電車ずバス乗っおいきたした。行かなくおもいいのにな  なんで私が苊手で嫌いなババアに行く出来るだけ、行き来したくないんだけどなぁ  倧切なゆっずにあんなババアんち行く為にけがでもしたらどうするんだよ昉 責任ずっおくれるんだか。 ゆっずから今電話ありⅱ 駅に着いたよ炻だっお晥 可愛いすぎるⅱゆっずじゃなきゃあんな意地悪ババアには盞手しないぜょⅣ煆 なんずしお手懐けおんだか煆
あのババアめ。 じいちゃんは、䞀生懞呜ゆっずに尜くしおくれおるから、ありがたいし私もいずれ面倒みたすよじいちゃん坥でも、あのババアは嚘にばかりだから、なんで私が面倒芋なきゃならねヌんだよ、ふざけんなババア煆 今日䞀日我慢しお泊めたら埌はしばらくいいだろ。疲れるよ、この具合わりぃのに煆

No.28 08/06/21 11:24

晥621晥 土曜日
朝は、いくらか調子がよくお、昚日䜜ったシチュヌ食べた炻 うたい炻 今日は、ゆっず昚日からババアのずこに泊たりがけで行っおるから、旊那仕事終わっおから迎え行きながら、晩埡飯食べお来たらず食べおこさせるⅧ たたに自分んちのマザコンさんだもの、母芪の料理食っおこいⅣ 私は晩埡飯の支床もしなくおもいいし、明日は䌑みだから匁圓もないⅧ この匁圓に番金かかっおる気がするなぁ竑 ババアも自分の嚘には、あんなに協力しおんのになんで息子倫婊のうちらは、知らん顔あんた、いずれ誰に芋おもらう腹蚀っずくけど、協力しおもくれない奎の為に私なんもする気はないからねⅧ 揎助しおる嚘からやっお頂きなさいよ竑竑 嚘には、姑も舅も死んでいないし、嚘にずっおは芪なんだし車で3分に暮らしおんだから、やっおもらいなよ私には芪いるし兄匟いないから、あんたみたいに協力もしおくれない人芋るだけ、䜙裕も暇もないのね、悪いけど坥 これから生たれたら曎にお金かかるから、尚曎協力もしないあんたの事は、頭にないのよ、これから先ゆっくりじっくりやられた事やり返しおあげたすから芋おいおね

No.29 08/06/22 14:30

坥622坥 日曜日
昚日は、たたたた旊那が実家にゆっずを向かえ行ったから、ババアず二人きりの䌚話したんだか、態床がおかしかった。倚分これからの金の話ししたんだろうね。毎月五䞇円も、あんな姑には枡しおる䜙裕ないですから煆芪よりも、たず子䟛なんですよ煆 今日は、ゆっずは䞀日いっぱい友達ずプヌル坥暑いもんな昌ご飯は、すき家の牛䞌食べおたたプヌル行った劺しかも昌からは自転車でⅣ倧䞈倫かな 明日は、いよいよ10日ぶりの病院です坥 釚昀どうなっおるかな。元気かなぁ  最近むラむラばかりだったし、ムカムカだから食べたいのだヌけ食べたから、倧䞈倫なのかな昉 カロリヌ高い、塩っけ匷いのばかり食べおるような 気を぀けなきゃ倧倉だわ昉 血圧䞊がっおしたう。 あ眠い(Ž`)oO 少し昌寝しちゃおかな炻昻昻 しかし旊那っおどんだけ母芪が奜きなんだろ昻昻気持ち悪っ

No.30 08/06/24 09:06

晥624晥 ↑琇
昚日は、10日ぶりの病院で、早めに行ったけど、時間も埅っおおくたびれた昻 具合悪くなっおきおた 
ベビは成長しおたした炻 昚日、7週日、釚14㍉ 前回は2、2㍉だもん、 成長したね炻
次は月日の週間埌晥晥晥晥晥晥晥晥晥晥晥 䞃倕です砡犛犛犛犛犛 昚日は、旊那が䜕思ったのか「ママ愛しおる 」だっお。なにあったんだ冷たいから、おかしいず思ったんだか昻昻昻昻 あたりマザコン芋せたら本圓冷めるからね 昚日は、疲れたから、今日はのんびりしようか釚 朝早く、ゆっずは雚降りだったから途䞭埅ち合わせ堎所たで∵送っおから、掗濯リセッシュ坥坥坥 梅雚時期だもんね昻昻 ゆっくり䌑んで、昌あたりに郵䟿局に行かなきゃね劺劺

No.31 08/06/25 07:39

穛625穛 氎曜日
今日は、朝時起きで旊那をダンプたで芋送り畯 おかげでゆっずも早起きさせお、早めに掗濯も干しお、たたムカムカしおきた焏 い぀たで続くのかな(^-^; 育っおるんだから、嬉しいけれど䟿秘もだからママ苊しいかもよ釚 朝でミルク飲んだけど、党くきかないみたいだ昻

No.32 08/06/28 10:45

628土曜日劺劺劺 ゆっずはプヌルに行きたした坥 昌ランチは回転寿叞に行っおきたヌす柀 ムカムカは、するけど、負けおはいられたせん昻 ゆっずの事も旊那の事もク゜ババア、ク゜ゞゞも党郚私にやらせるから、こんなババアいらないよ昀぀いでにゞゞむもいらない昀 借金だらけで自分ギャンブルやるだけやっお、今なれば仕事も銖になり、もう働く気持ちないのか どうやっお食べおく぀もりあんたらの䞖話、私はする気持ちないよ ずんでもないわよ、こんな苊しめられ、笑い者にされ、これから私ら倫婊の䞖話なるハハハ淲冗談では、ありたせんよ うちら倫婊、あんたらにも旊那の銬鹿芪にも䜕䞀぀やっおもらっおないから 私は子䟛いたらそれでいいわ坥 芪も旊那もいらない俉俉私ず子䟛ず䞉人でしあわせに暮らしたいわ坥 䜙蚈な奎いらなヌい。

No.33 08/06/29 05:30

劺629劺日曜日
今日も旊那は仕事。時に起きるはずが、時には起きお、倖に。䜕しおるんだろず芋おみたら、∵掗っおる。しかも自分の∵だけ。 こい぀、マゞ意地汚いかババアに䌌お自分だけよければそれでいいの 私は䞉ヶ月なっおツワリもき぀くお掗車どころじゃない昉今たで自分が、普通∵乗っおるうちは、それに手かけおお、今床ガ゜リンかかるようなったら私のK∵乗っお昀しかも、私が普通∵乗り始めたら、今床はばかり手入れしおさ。結局、自分が乗る∵だけ綺麗ならそれでいいんだ昀 男のくせに、なんかやらしい奎昀 私倧䞈倫なんだろうか はたしおこんな自分本䜍の旊那や姑、矩理姉たちず玛れお、あっちの家を守っお暮らしお行けるのか はっきり蚀っお、私や息子は倧事には、されおないし、私だっお䞀人嚘なんだから、党く旊那の家だけを芋おいくっお感情はないんだけど。䜕ずかしお、少しず぀離れお行きたいもんだな昉子䟛は私が匕取っお育おたい。絶察この人家族にはやりたくない。今からこれでどうするんだろ。私、はっきり蚀っお、もう冷めおるんだな。憧れず珟実は違いたした。はっきり蚀っお幞せじゃないしこんなお金に苊劎するなんお埈

No.34 08/06/29 11:37

続き 日曜日仕事だっお自分が断れなくお働く癖に、人に圓たっお蚳分からないよ。ゆっずはず聞かれお、母さんがどこかに連れおっおくれたず話したら、「ふぅん」。い぀もだよ。だったら、蚀っちゃあ悪いけどあんたの母芪はゆっずに䜕しおくれるなにひず぀しおくれおないのに、家の母芪がゆっずを連れお歩いおくれたのは、私がツワリでき぀いからだよ。あんたに䜕分かる本圓ムカ぀く。蚀わずいれなくお「私具合悪いから連れお歩いおくれおるんじゃん、なんでそうゆう返事い぀もすんのよ」ず話したら、「なんも蚀っおねヌべ。俺なに蚀った」その人銬鹿にするような返事の仕方がムカ぀くんだよ。私の芪の事銬鹿にしお。私が蚀うのず、他人のあんたが蚀うのは筋違い昀金なくお面倒芋おもらっおんのに文句蚀える立堎かよ、糞野郎昀 ろくにたずもな絊料も持っおこれない、ろくに家族も幞せに出来ない野郎が䜕ほざく。ふざけるな。あんたの芪はなんもしないよ、よく恥ずかしくもなく、居候するな金がないんだからありがたいず思え昀家の芪じゃなきゃあんたやあんたの芪に黙っおねヌんだよ昀 明日は、出匵でいない。最高幞せ俉おか、もういなくおいいし俉マザコンが昀

No.35 08/06/29 11:48

私、確かにゆっずに兄匟は欲しかった。自分も䞀人で寂しかったから、兄匟が欲しかった。でも、旊那なんお結局自分の身内ばかり。芪、兄匟だけ倧事にする。なんで女だけが損しお我慢しお、籍入れおやった他にも、旊那の奜きでもない芪の面倒を芋なきゃならないの 私はきっず䞀生は、この男ずは暮らしお行けない。 遅かれ早かれ離婚する。おか、したい。この男ずいおも、ギャンブル奜きで、なに䞀぀いいずこない。 喜怒哀楜はげしくお蚳わからない。疲れる。 毎月母芪にお金枡しお、なんの぀もり自分の嫁や子䟛幞せにも出来ないで、母芪にはお金枡しおいい顔しお、あんたらなによ 顔芋たり態床芋るだけでムカ぀く。出来たら毎日、出匵、家に垰っおこなきゃいいのに。子䟛は私がきちんず育おる。あんな旊那みたいな性栌にはしたくないから旊那に子育おに参加しお欲しくもない。もう終わっおる  䜕ずか子䟛だけ私匕き取る方法ないかな。なんであんなくだらない男ず結婚したんだろ。あんな母芪が付録に぀いおきお  私あんな母芪の䞖話するくらいなら本圓離婚したい。芪なんかいなければいいのに。ずにかく旊那はいらないわ昀

No.36 08/06/30 09:27

炻630炻
今日、明日は旊那いない坥 匁圓もやらなくおいいし、もう最高俉俉俉俉このツワリキツむのに頑匵っお毎日やっおるから、たたにいないずよかったよかった ゆっずずゆっくりく぀ろごう炻 ムカムカするけど今日はゞャスコ安い日だしガ゜リンも高くなるから入れおこなくちゃ俉

No.37 08/06/30 18:53

あの銬鹿旊那。たた電話出ないずこ芋れば、パチンコやっおやがるな昀昀頭おかしいんじゃねぇ昀死んじたえマゞで。これから二人目生たれるっおのに、なにしおんだ昀昀あんたなんかいなくおも私が育おおく俉あんたみたいな奎は、いおもいなくおも同じなんだよ昀昀垰っおくんな銬鹿野郎昀

No.38 08/07/01 15:19

坥71坥 火曜日
今日から䞃月だ晥䞃倕 の病院釚私には䞃倕色んな思いがある䞀日だなぁ。 ゆっずも病院だし晥 倕方からは出かけるか 今日は、䞀回旊那垰っおくる昉で、たた明日いないⅧ やっぱり倜ご飯支床しなきゃ身䜓が楜戓このツワリき぀い時は、もう䜕もしたくないっす焏 ババア今朝電話ゆくした。䜓調どうだっお。なにしたんだか。滅倚にないこず。 早くゆっずから電話こないかなⅱ 車酔い状態で、もうキツすぎるよ埈 おいしく感じる食べ物食べたい戓 今は、䜕食べおもおいしく感じない埈 蚊取りせんこうず、シャンプヌ買っおこなきゃならないな昉あもうどこにも行きたくない運転したくないよ埈埈 吐きそう昉 でも赀ちゃん元気なんだよね戓 元気ならママは耐えるからね戓 なにを食べればおいしいの

No.39 08/07/02 11:36

戓72戓 今日たたツワリ最悪だわね焏 ゆっずの参芳日だから、意地でも行かなくちゃ俉 昌は䜕思ったのか、さんたの猶詰食べたくお、それでご飯食べた たたにいいな俉 昚日、たた旊那ムカ぀いた昀私本圓嫌いなのかも。家垰っおきお、ゆっずず玄30分同じ郚屋にいたけど、党く䌚話なし。だからゆっずも、ママおやすみっお、私にしか、おやすみ蚀わないに決たっおるわ。あの、フむンキ。あんな奎どうせなら垰っおこなきゃいいよ昀昀疲れおるのは分かるけど、うちらに圓たっおも、しゃあないべ昀そんなに仕事がいやなら、離婚しおやるからやめちたえ俉 別に食わせお貰わなくおも、私なら二人子䟛芋お行く自信あっからよ俉俉 あんたみたいな小さい男に、別に無理しお逊っお頂かなくおも結構昀昀昀私にずっおもゆっずにずっおも、よくよく考えたらあんた いらなかったわマザコンで仕事の郜合でムッツリしやがっお、疲れるわ、あんたみたいな男。 はぁあ離婚したい私䞀人で育おたい。あんな旊那や姑の育お方で、人生狂わせたくないから。絶察関わらせたくないよ焏投げお育おお、優しさより図倪さを教えるような家系に慣れさせたくないよ焏

No.40 08/07/03 07:24

竑73竑 昚日倜は、倜11時半にようやく旊那は、パチンコ終わり、明るい声で電話かけおきやがった。自分は、いいよ。月五䞇円の小遣いだけをやりくりしお、パチンコしお勝おば自分の財産。私なんかなんだよ。少ない絊料、ギリギリでやりくりしお、自分が汗みず垂らしお貯めた貯金厩しお、生掻しおるのに自分は䞀円も貯金ないくせに、よくパチンコなんか出来る䜙裕あるもんだよ。これから子䟛も生たれお、曎にお金かかるのに䜕なの蓜こんな男で倧䞈倫なんだろうか。声聞いたらムカ぀いおきおすぐ話しやめお電話切った。ホクホクした声出しおルンルンしお本圓ムカ぀いお涙が出おきた  そしお、今日は、ゆっずが郊倖孊習で出かけるんだけど、ゆっず着た服を芋お母さんが、その服しかないの蓜 汚らしい。もっずたずもな服着せおやればいいず話しおきた。 あたりにムカ぀いお、 お金なくお買えないんだよ。仕方ないんだよずたた涙出おきた焏 みんな危機感がなさすぎるんだ。もう家も父さん母さん二人ずも自己砎産しなきゃならないずこたできおる。父さんは仕事クビなったたた働く気もなし。幎金は借金に匕き萜ずしだから円。毎日家にいおダラダラ 

No.41 08/07/03 07:38

母さんは二幎前に手術はしたけど、もうそれにかたけお仕事党くやる気なし。 もう病院にも行っおないし、倧䞈倫だよ 二人しお仕事もしないで毎日家にいれるなんお、どうゆう神経か教えお  私は劊嚠䞉ヶ月だし䞀床流産しおるから、ただ働けない焏 みんなみんな働ける身䜓の人たでだらけお家にいたり、せっかく皌いだお金をギャンブルにかけたり。私が働かずいるけれど足りない絊料を䞀ヶ月、やりくりするこの思い焏 友達ず月䞀回くらいはランチしたいよ。ガ゜リン入れるお金もないよ焏このせ぀ない淞気持ちわかる焏私ばかりがこの先の生掻に、焊り苊しんで、どうしお家取られるかもしれない危機感、家の芪は分からないんだろ。旊那も旊那、旊那の芪もうちらに頌りっぱなしのギャンブル奜き、家の芪もこの通り。䜕だか䜕もかも嫌になっおきたよ。母子家庭になり、母子手圓もらいながらゆっずず赀ちゃん育おお行きたい。誰もいない信甚出来る頌れる人もいない。こんな思いするなら母子家庭のたたでよかった、借金があったり、貯金なんお思いもしなかった。私の人生うたれた時からハズレくじ。なんの為に生たれたんだか分からないね。孀独感じる為生たれたのかもね。

No.42 08/07/04 15:02

今日で、ばっちり9週。
晥74晥 今番、ツワリがピヌクなのかもしれないな。 寝おるのが番、身䜓が楜チン ご飯支床もしたくねぇ 旊那は、二日ぶりに今日は来る。 なに䜜ればいんだか。やる気党くなし枌 早く飲んで寝ればいいしみたいな たた倉にゆっずに構うなよ

No.43 08/07/06 17:36

死にたいよ 誰も私の気持ちなんかわからない みんなみんな私にばかりやらせお、私にばかり頌り私ももう銖がたわらないよ疲れたよ 母芪だから歯を食いしばり耐えお来た頑匵っおきたよ 唯䞀旊那だけは今の蟛さわかっおくれるず思っおいたよだけど所詮党員他人私はい぀も孀独です。私には守るべき子䟛がいたす。母芪だけど人間です匱みを芋せお、頑匵れず蚀っおほしい父さんなんか死ねばいいんだ、こんな奎が今も生きおるからすべお狂う。みんな倧嫌いだよ。みんな信甚できない。子䟛ずどっかに消えたい。いなくなっおしたいたい 誰が今、私がこんな気持ちで泣いおいるなんお想像しおたすか。旊那は知らん顔でパチンコ父芪はのんびりく぀ろぎ、母芪は芪戚ず旅行 死んでしたいたい 簡単に死ねたら、どんなに楜なんだろう なにもかももう嫌だ 私はもうだめだ 本圓のお母さん、なんで私を捚おるなら産んだの。 䞉ヶ月で捚おるならおろせばよかったじゃないの。生れ぀きからの䞍運だから今だに続くのよ 殺しおくれたらよかったじゃない

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧