注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

❤👶妊娠日記👶❤

No.6 08/06/04 14:53
麻鈴 ( 30代 ♀ unet1 )
あ+あ-

戓6/4戓 一日なげ~なげ~ 今日は、買い物行って、最近苦しくなってきたから1Sizeでかいジーンズ買ってきた珣また太る珣大変だよ昉でも…でも…本当に生きてくれてるんだろうか焏前回だって、あんなに期待して待ってたのが焏生みたいよ釚ゆっとの為に兄弟作ってあげたいから釚私は、一人っ子で、今こんなに苦しい思いをして親に泣かされてる焏兄弟がいたら、まだ少しは半減するのに。。パパと万が一さよならしても、子供は裏切らない釚ⅱ兊 パパは、母大好き息子だから、マザコン昤昤昤 いつでもマザコンぶり発揮し始めたら、さよならしてやる猪 妻や子供より、母親を選ぶような事があったら、きっちり見て、結論出してあげるわ~猪猪猪猪猪 パパは、ゆっとの父親には、なれないな。ゆっとの方が、大人だわⅱ溿溿 あ~ぁ、たまに出張にでも行ってくれないかしら😣﨑﨑 たまにいないと、スッキリしちゃうし、羽伸ばしてグッスリ寝れる~凞珒 ゆっとが私に甘えれば、いちいちはまるし、ヤキモチやくし…疲れてきたよ昤喜怒哀楽激しくて、だからB型のパパと姑は苦手昉

6レス目(43レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧