注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

バレ②不倫カップル

レス22 HIT数 4435 あ+ あ-

パパ
07/05/25 11:34(更新日時)

今私の働いている会社に最近2人の男女が入って来ました。一人は30歳の既婚者の男性👨(子供2人新築建設中…)
もう一人はその男性からの紹介で入って来た24歳の独身の女性👩です。
この2人は前の会社が同じで、一緒に退職しうちの会社に同時期に入って来ました。
入って来て間もないですが、誰の目で見てもわかるような不倫カップルです😒
一目を気にしない態度、女性の方はキスマークを付けて仕事をするありさま。目に余ります。
正直、新婚の私としては腹が立ちます💢周りのスタッフからも不快だという事を聞きます。
こういうような状況でしたら奥さんはどうして欲しいものなのでしょうか❓
知りたくない事なのでしょうか❓

No.115721 07/05/13 01:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/13 02:11
奥様1 ( 30代 ♀ )

私なら是非教えてもらいたいです👮

知りたくない奥様の方が多いかもしれませんが…あくまでも私はです😊

No.2 07/05/13 02:52
ベテラン主婦2 ( ♀ )

っていうか、仕事に支障をきたす人達はやめてもらったら⁉

No.3 07/05/13 05:34
結婚したいオンナ3 

それが事実なら最低の二人ですね。職場をナメてるとしか思えません。匿名で社長とか然るべき所に訴えたらどうですか

No.4 07/05/13 10:51
奥様4 ( 20代 ♀ )

許せませんね😥私は、浮気は出来れば自分で気付きたいです。
でもそんな二人は、同じ会社にいて欲しくないですね😃仕事も舐めてる。上に言ってみては✋制裁を受けるのは、女だけかも知れませんけど😩それで30男の奥様が知る事になっても、仕方ないと思います。

No.5 07/05/13 15:00
奥様5 ( ♀ )

サイテーな状況ですよね。馬鹿ップルとは 2人の為にある言葉かも知れません。さて 私が正室奥方の立場だったら 事実を知って 証拠集めに水面下で行動し 新築の家も頂き 養育費も充分な位頂く事を家裁で約束させ 離婚します。例え その後 不倫相手と結婚しても 二十歳まで 多大な養育費が消えるんだから 余程の覚悟がない限り 上手く行かないのが普通ですよ(笑)くるしめー おしょうきだべー(笑)

No.6 07/05/14 00:42
結婚したくないオンナ6 ( ♀ )

私も 5番サンと同じ意見です 結婚.家族をなんだと思ってるんでしょうね💢
しかも 会社でも‥ 学校と勘違いしてるんじゃないですか?
不倫だかなんだかしらないけど、そんなバレバレにしてるなら、離婚覚悟してるんじゃないですか?
夢でも見てるんですかね?
なんらかの 手段で 奥さんに伝えて ちゃんと バツ❌を受けた方がイイと思います

No.7 07/05/14 06:48
パパ0 

6名の皆さんお返事ありがとうございました🙇
皆さんのご意見を読ませて頂き、30👨の奥さんに夫の不倫を気付かせた方がいいのかもしれないっと少し感じています。
ですが正直まだ迷っています。
確かに皆さんのおっしゃる通り、この2人はうちの会社には必要のない人材だと、私は思っています。そしてうちの会社を辞めさせる事はとても容易い事なのです。
ですが私としては一緒に働いている人間としても不愉快ですが、一人の人間としてもとても腹が立っています。
これは私の推測ではありますが、この2人は以前の会社もこの関係が理由で、辞める事になったのではないかと思っています。
なのできっとうちを辞めさせたとしても、同じ事の繰り返し。一緒に辞めて一緒に働く。本当にバカ丸出しです。
ですが本当なら会社以外では私には関係のない事です…
ですがサイト内の奥さん達のとてもツラそうなスレを読み、何かバカなこの2人にしてやれないか、してもいいものなのか、もっと意見が欲しいのです。
実際①さんのおっしゃるような知りたくない方が多いのでしたら、気持ちを落ち着かせた方がいいように思っています。

No.8 07/05/15 06:39
パパ0 

>> 7 主です🙇
もっと沢山の方の意見が頂きたいので、このスレを見られた方、そして何か感じた方レスお願いします🙇💦

No.9 07/05/18 07:36
専業主婦9 ( 20代 ♀ )

遅いかな❓
あたしが奥様の立場だったら教えて欲しいです。
旦那に浮気された時に[ビル]の誰か(上司とか)と連絡とって旦那にも女にも罰を与えたかった…

No.10 07/05/18 10:37
新婚ホヤホヤ♪10 ( 20代 ♀ )

私も奥さんなら、是非とも教えて欲しいです‼

No.11 07/05/18 11:33
結婚したいオトコ11 

スバリ…
生活は生活で確保し、恋愛は恋愛で割り切ってるからだよ。
それが、結婚と恋愛の違いなんだよね。

その彼は、仕事中も彼女の側から離れたくないし、彼女もそう思ってるんだと思う。
性欲が強くて社会常識を守れないんだよ。

これは、誰か女性を犠牲にすればいいんだよ。
他の女性社員Aを彼に近付けさせデートさせる。
男は、モテてると勘違いし手を出し始める。それを、愛人に連絡し三角関係のもつれになり、愛人は気まずい雰囲気に退社を考える。

その彼女Aは、そこで引き下がる。

次に、可愛いいタイプの男性Bが愛人に近付きエッチさせる。

男性Bは、愛人の着けてる香水から好きなブランドなどを調べてプレゼントをほのめかしながら口説き繋げておく。

ある日、男性Bは主役の男性と飲みに行く約束をし「最近、好きな女性がいて…などと恋愛相談をしてもらう。」
まだ、愛人の名前を伏せておく。

そして、いよいよクライマックスに入っていきます。

ここで、肝心の奥さんを登場させ泥沼な結果に…

果たして、主役の男性は、どうやって上手く切り盛りしていくのかが、このストーリーの見せ場の1つである。

まさか、リアル昼ドラが僕に…

next…

• << 13 なんでそこまでする必要があるんですか❓

No.12 07/05/18 14:23
専業主婦12 ( 20代 ♀ )

不倫という内容が内容なだけに、旦那をはじめ、全ての人を信じられなくなると思うから、もし不倫のことを教えられても「何でこの人は私にこんなこと話したの?もしや女の味方で、夫婦仲を壊そうとしてるのか?」と主さんの素性まで勘ぐるだろうから、きちんと7のお礼レスの最後の方に書かれているような、主さんの真意を伝えてもらいたいですm(__)m

そして、できれば味方になってもらい、不倫カップルへの制裁に一役買ってもらったり、相談に乗ってもらえるなどのアフターケアまでしっかりやってもらえるなら、教えてほしいかな。

自己中な意見で申し訳ないです(>_<)
ただ、旦那の裏切りと、職場の人たちの黙認は、妻の心にそれだけ深い傷を残します(経験済みです)

No.13 07/05/18 17:59
専業主婦9 ( 20代 ♀ )

>> 11 スバリ… 生活は生活で確保し、恋愛は恋愛で割り切ってるからだよ。 それが、結婚と恋愛の違いなんだよね。 その彼は、仕事中も彼女の側から離れ… なんでそこまでする必要があるんですか❓

No.14 07/05/18 18:15
パパ0 

新たに皆さんご意見ありがとうございます🙇
私も感じたのですが11さんのやり方は少しやりすぎかと思いました。
その方法では、周りにも迷惑をかけすぎてしまうので…。
あと12さんですが、私も妻のある身です。
正直、なぜ全くの他人の私が、自分の旦那が浮気している事を伝えるのかは、丁寧に説明するべきかと感じましたが、アフターケアまでは出来かねます。
それでは私の妻に誤解を招きかねないので。ですが12さんは同じような経験をされて、そう思われたのですよね❓
他人の私はそこまでしなくてはならないのでしょうか❓
その辺を教えて頂けるとありがたいのですが。

No.15 07/05/18 20:49
専業主婦12 ( 20代 ♀ )

>> 14 主さんは男性で、家庭のある身なのですね(^o^;
そこまで考えてなくて、申し訳ありません(>_<)

私は旦那の不倫を人に聞かされたんではありませんが、旦那の社内不倫のきっかけを作ったのが、うちにも遊びに来てた旦那の同僚の男でした(;_;)
私にもいい顔しながら、裏では旦那の女遊びの加担をしてたなんて、ほんとに人間不振になりそうでしたが、不倫を知った旦那の別の同僚の方から、「自分が旦那さんと相手の女が接触しないように、目を光らせときますから。奥さんの味方になりますから。」と、旦那のケータイを通じて言葉をいただき、旦那はその日、その人に殴られて帰ってきました。

もうそれだけで、救われた気がしました。
その職場はみな不倫や浮気、風俗は当たり前で、妻なんて馬鹿にされてると思ってたから(^^ゞ

味方になってくれた人の連絡先とかは知りませんが、旦那伝いにその方から気遣いの言葉をいただいたりしてるだけで、それでも私の中の不安は幾分か少なくなっています。

だから、そういう味方になってくれるのなら…と思ったのですが、主さんの家庭を犠牲にしてまですることではないですもんね。

• << 17 良い方がいてくれてよかったですね(^^)vこういう場合よくあるのが、旦那サンの不倫を相談していた旦那サンの知り合いと奥さんが不倫してしまうケースですよね。奥さんが旦那サンを愛していればいいけど、不安な気持ちで揺れている隙に優しくしてくれる親切な人に心を奪われるんでしょうね。あなたがその人と不倫にならなかったのがよかったですよね。

No.16 07/05/18 20:56
奥様16 ( 40代 ♀ )

私なら教えてほしいです。っというより教えてほしかったです。私の旦那は新入社員と不倫してました。同僚達、何人かで行動する事もあったようです。旦那は同僚達は誰も知らないって言いましたが気付いてた人もいると思います。女の同僚達は知っていたようです。同僚達の誰かが旦那、女に止めるように言ってくれていたらって思います。何故、私に教えてくれなかったんだって。旦那の会社に裏切られた気持ちです。主サン、ぜひその二人に罰を…!!!

No.17 07/05/19 01:05
奥様16 ( 40代 ♀ )

>> 15 主さんは男性で、家庭のある身なのですね(^o^; そこまで考えてなくて、申し訳ありません(>_<) 私は旦那の不倫を人に聞かされたんではあ… 良い方がいてくれてよかったですね(^^)vこういう場合よくあるのが、旦那サンの不倫を相談していた旦那サンの知り合いと奥さんが不倫してしまうケースですよね。奥さんが旦那サンを愛していればいいけど、不安な気持ちで揺れている隙に優しくしてくれる親切な人に心を奪われるんでしょうね。あなたがその人と不倫にならなかったのがよかったですよね。

No.18 07/05/19 02:15
ダンナ様18 

社員の士気は何より大切です。
士気の高い会社は生産性も高いのはジョーシキです。

会社の生産性や成果にかかわることですから、まずは「経営者」に相談すべきです。
生産性は、いずれ主さんの生活にも影響を及ぼすでしょう。

恐らく社内規定とかで直接的ではなくとも、不倫等に関する倫理規定があるはずです。
会社とその中での約束事に淡々と照らし合わせて事実確認をすべきでは?

それに、事実確認しないで憶測で動くのはどうでしょうか?
もしかしたら思い過ごしかもしれません。
白黒ハッキリ付けるためにも、組織として動くべきでしょう。

その上で、最終的にその二人がどうなろうが知ったことではないでしょう。

「経営者に相談」して・・・「まぁまぁ」とかグレーな対応をされるようだと
その会社は危ないですね。 定年まで存続してるとイイですが。

とにかくこれは、回り回って主さんに不利益が訪れます。

今回は「不倫」ですが、これが「横領」とかならどうします?
(通報するでしょ?)
どっちにしろ、会社の生産性なり現金といった「財産」が侵害されているのです。

私情とは別に業務として対応しましょう。

No.19 07/05/19 07:37
奥様1 ( 30代 ♀ )

匿名で自宅に写真でも送って奥さんに気づいて貰えば❓

No.20 07/05/19 09:58
奥様20 ( ♀ )

>> 19 実はもう奥さんは知っていてかなり苦しんでいるのかもしれませよ。

奥さんにどうするって言うよりそのバカ男とバカ女に自分たちのしてる事がど~いうことかを分からせたいですよね。
でも所詮そんな関係をしてる人たちには何を言っても理解できないおバカさんなんだと思いますが・・・。

No.21 07/05/21 00:00
パパ0 

皆さんレスありがとうございます🙇🙇🙇やはり皆さんのご意見を読ませていただくと
【自分の夫が浮気をしてるという事実】を奥さんが知ってもいい事がわかりました❗
他にも色々その事以外のレスもいただき、真剣なレスありがとうございます🙇
どちらにしろ彼らが私にとってプラスになる存在ではないので、皆さんのご意見を参考にさせていただき、何かしらの方法をとり辞めさせたいと思います。
今まで皆さんレスありがとうございました🙇🙇🙇

No.22 07/05/25 11:34
奥様22 

>> 21 もう遅いとは思いますが…

不倫を奥さんに知らせるのは控えた方が良いと思います。

確かに妻からすれば教えて欲しいという気持ちの方は多いと思います。私もです。実際救われた方もいますよね。
でも他人の家庭のことに口は出さない方が良いです。 よほど仲のよい友達とかならまだしも…

主さんが口を出すのはあくまで仕事上支障が出ることのみじゃないでしょうか?

アフターフォローまではできないとおっしゃってましたし。

不倫の被害者である奥さんのことを考えて(職場環境に悪影響が出ているのも含め)不倫している本人に注意するなら良いと思います。 上司に然るべき対応を求めても良いと思います。 結果的に奥さんが知る分にはしかたないと思います。

不倫の被害者である奥さんの性格・考え方がわからないのに安易に知らせるのだけは止めた方が良いです。
親切のつもりが大きなおせっかいになってしまう可能性もありますよね。 主さんがイヤな思いをしてしまう結果にならないことを願ってます🙇

長文すいません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧