注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

まだまだ戦う日記🆚

レス500 HIT数 8872 あ+ あ-

エミリ( 30代 ♀ zAvIc )
07/12/21 08:31(更新日時)

皆さん、お待たせしました💦

まだまだ戦いは続くけど、明るい未来✨絶対掴もうね‼

ご新規さんも、大歓迎です😉一人で日々戦いながら悶々と過ごすならここでは少し吐き出しませんか?是非、お越し下さい👍

No.1157030 07/12/08 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 07/12/16 10:10
シノ ( 30代 ♀ gpmo1 )

>> 349 お姉さんに話しをしないで…ってまたまた意味不明な事を😣昔の事を掘り返されるのは本当に疲れるな💧 私も旦那とまだ結婚する前、男友達と📧してた… 今お姉ちゃんちに着きました😃お母さんもきてるからかなり愚痴るよ😃なんかこのまま別れたほうが楽なのかなあって思ってきた。疲れるんだよ、ほんとに。

No.352 07/12/16 10:59
エミリ ( 30代 ♀ zAvIc )

>> 351 まぁ、今日はお母さんやお姉さんにいっぱい甘えておいでよ😊
たまには息抜きしなきゃ~お肌くすんじゃうよ😱😱

帰って来てから、ゆっくり自分の方向性を見つけ出せばいいと思うよ🌱

ただ疲れる恋愛は👩を輝かせてくれないわよ😱

No.353 07/12/16 11:23

>> 352 今から中山寺に行ってお宮参りです👶なんか彼とちょっと離れると冷静になるね。幸せになれるかどうかわからないからもう少しゆっくり考えるよ。次は失敗したくないからな💧

No.354 07/12/16 12:08
あゆ ( 24at1 )

幸せになるための苦労なら我慢できるけど、不安が多い我慢なら良くないよね。
そうそう、人生は長いから、ゆっくり考えましょう‼冷静になってね‼
お宮参り、寒いから風邪ひかないように暖かくして行ってきてね~‼

No.355 07/12/16 13:29

>> 354 あゆさんありがとう😃今お宮参り終わりました。たくさん赤ちゃんがいて色んな夫婦を見てこの人たちは幸せなのかなあって考えてたりしてたわ😔ちょっとゆっくり考えるよ。今日日帰りで帰るか迷うけど彼を怒らせるのもいやだしどうしようか。喧嘩は疲れるよな💧

No.356 07/12/16 14:23

お帰りなさーい‼寒かったでしょう😱
幸せって何なんでしょうかね?外から見る幸せと、中にいる人が感じる幸せって全然違ったりするしね…

私は、今日はシノさんが泊まれるなら、泊まった方が良いと思うよ。今だけは、彼氏の機嫌考えるのやめよ。

No.357 07/12/16 14:45

>> 356 今日はほんと冷えるわ💧幸せそうにみえても実は違ったりするんだろうな。夫婦にはいろいろつきものだけど結婚=幸せとは違うもんね☝私はサーフィンするのが好きだったけど今はもうしなくなったからね。行きづらくなったかな。男友達に会ってしまうし。なんかいろいろ考えてたら少しずつ我慢してたのかもな😔

• << 362 シノちゃん、今日は寒かったでしょ!風邪引かないようにね。今日は泊まったのかな?それとも、帰ったのかな・・?彼の事はゆっくり考えていこう!今すぐには答えは出ないと思うから、どうしても無理って冷静に考えて思えた時は潮時かもね!そうは思えないなら、まだ別れの時ではないかもしれないから、じっくり考えてね! 今日はお疲れ様!!

No.358 07/12/16 15:03
かえで ( 30代 ♀ LqFIc )

こんにちは☀
みなさん元気そうでよかった😃風邪もだいぶよくなりましたが、今日は疲れました😢
今日、子供の学校行事があって昨日から旦那には間に合うように早く帰ってきてとお願いしてました。
なのに酒を呑んで少し酔いぎみ😣でも子供の為と無理矢理連れて行ったら講演会で居眠り😪
いつもなにかある時に酔って肝心な時に何もできない…。
私は切れてしまい旦那に物を投げつけて大喧嘩💢今まで我慢したものが出てしまいました。泣きながら訴えてもあれこれ言い出して…😭出て行けと行ったらほんとに出て行ったのはいいけど30分で帰宅😔玄関の鍵も変えようと思ってたのに…😤
今は寝てます…😱
疲れちゃった😠

• << 365 かえでさん、こんばんは!あれから旦那さんとはどう?ちゃんと話し合いは出来たかな・・。色んな我慢してたものが一気に出ちゃったんだね・・。でも、ずっと我慢して頑張るより今日みたいに感情を出せたのは、かえでさんにとっては良かったかも。その思いに旦那さんが気付いてくれるともっといいんだけど・・。ここ一番で頼りたい時に限って旦那って頼りにはならず、こっちの神経逆なでする事ばっかりだよね・・ 今はかえでさんは落ち着いたかな?心配・・。

No.359 07/12/16 21:48

皆、お待たせ~!今日は朝から色んな事があったから、今から書きます。その後、個別レスいきま~す。朝、インターフォンが鳴って返事しても応答がなかったから玄関を開けたら誰もいないのにアンパンマンのお菓子セットが二つ並んでおいてあり、すぐに誰が置いて行ったか子供と二人でわかった・・パパだ・・下の子も感づいた様で火がついたように泣き出した。上の子もパパが来たのが嬉しそうだった!実は、今日前に抽選で当たったユニバーサルスタジオジャパンのパーティの日だった。偶然・・すぐに旦那に電話してお礼を言ったら子供に電話を取られてなぜか急遽USJに行くことになった。つかの間の家族。子供は久しぶりにパパに会い大はしゃぎ!旦那は泣きそうな顔してた。私は何かが吹っ切れていたから、前から楽しみにしていたパーティに行くことができ、すっごく嬉しかった。パーティに行くと一番先頭で、記念にうちの子だけ舞台にあげられサンタさんからプレゼントを貰った!凄い奇跡!!
続く・・・

No.360 07/12/16 22:01

子供は緊張しながら舞台にあがった♪私もパパも夫婦としては複雑な立場だが、親としては同じ顔をして、わが子が舞台に選ばれたのが凄く嬉しくてはしゃいでいた!!パーティが終わり、USJ内を色々見て回った。私の心は終始複雑だったが、色んな辛いことを思い出しここで許すわけにいかない!縁があるなら別れない!だから自分からは何もしない!って冷静に考えてた。前はその場限りの感情でやっぱり別れたくないって思ってたけど、今回は違った・・私が何もしなくても別れる運命なら自然とそうなるし、逆に別れない運命でも自然にそうなるだろう・・って。旦那は嬉しそうにわが子二人を抱きしめてたから、ついデジカメに収めておいた。帰りに久しぶりに4人でご飯を食べに行った。旦那の顔をそこで初めてちゃんと見たら痩せていて以前より食が細くなってた。その時も可哀想とは思えなかった。私はその何倍も苦しみ傷ついたんだ!って。食事が終わった後旦那は吐いていた・・家に着くと私はすぐに帰ったが旦那は暫く車に居てる。今は居るかわかんないけど・・       続く

No.361 07/12/16 22:14

前の私なら、ちゃんと話をしたい!って思って家に入れていたと思うし、車にいる!ってわかっていれば、様子を見に車にいってた。でも、今はいかないし、家にも入れない。
今日、旦那がカバンを持って来ていて中身が見えたんだけど、会社の制服が入っていたから昨日は実家には帰っていない!って直感がした!まだ相手とは続いているのもなんとなくわかった・・一人になる強さも度胸もないし、私が旦那を切り離そうとしているのも旦那自身わかっているから、相手を切れないんだと思う。弱いから一人になれないの・・試しに「昨日、実家に帰ってないやろ?」と聞いて見ると旦那は「昨日は会社の人の家に行ってた」だって(笑)そんな嘘バレバレなんだよ~♪って心の中で思っちゃった。まだ、あんな旦那だけど大好きだし大切・・でも、このままでは何も変わらないし、私はやり尽くしたから今はもう何もしない。離婚に向けて私は動くのみ!仮に別れない運命なら状況が自然と変わるはずだから、自然と流れるのみ!

No.362 07/12/16 22:21

>> 357 今日はほんと冷えるわ💧幸せそうにみえても実は違ったりするんだろうな。夫婦にはいろいろつきものだけど結婚=幸せとは違うもんね☝私はサーフィンす… シノちゃん、今日は寒かったでしょ!風邪引かないようにね。今日は泊まったのかな?それとも、帰ったのかな・・?彼の事はゆっくり考えていこう!今すぐには答えは出ないと思うから、どうしても無理って冷静に考えて思えた時は潮時かもね!そうは思えないなら、まだ別れの時ではないかもしれないから、じっくり考えてね!
今日はお疲れ様!!

No.363 07/12/16 22:24

エミリさんも、かえでさんも今日は1日色んな事があったんですね…今、一息ついてここに来て、ビックリしました!
私も皆さん程ではないけど、気持ち的に色々あった日曜日でした。今日は久しぶりに旦那さんの態度が昔みたいで、二人で旦那さんの好きなお寿司屋さんに行き(私は食べられるのが少ないけど)旦那さんは昼間っからビールを飲み、昔みたいに色んな楽しい話をずっとしてました。久しぶりに二人で爆笑したなぁ~と思ってたら「前向きに考えようとは、してるから…。今日も普通に接してるやろ?これが俺の今の精一杯やから」と。私は何も答えませんでした。私もエミリさんと同じで縁があれば続くし、逆ならしょうがないって気持ちでした。ただ、旦那さんは再来年の正月の予定まで話てて、その予定に私が入ってるか分かんないけど、前は向いていこうと。
続く

No.364 07/12/16 22:28

その後、私が運転しながら最近あった悲しい話をしながら泣いてしまうと、変顔をして笑わせようとしてたな。お寿司屋さんの後、旦那さんはカラオケに行こうと言いだし、私の親友(もちろん、全部知ってる)も呼ぼうって言いだした。結局行かなかったけど。夕方、買い物してる時に旦那さんにメールが入ったみたいで、読みながらニコニコしてたから気になって気になって、絶対したらあかん!と思いながら、後でこっそり見てしまった。
続く

No.365 07/12/16 22:28

>> 358 こんにちは☀ みなさん元気そうでよかった😃風邪もだいぶよくなりましたが、今日は疲れました😢 今日、子供の学校行事があって昨日から旦那には間に… かえでさん、こんばんは!あれから旦那さんとはどう?ちゃんと話し合いは出来たかな・・。色んな我慢してたものが一気に出ちゃったんだね・・。でも、ずっと我慢して頑張るより今日みたいに感情を出せたのは、かえでさんにとっては良かったかも。その思いに旦那さんが気付いてくれるともっといいんだけど・・。ここ一番で頼りたい時に限って旦那って頼りにはならず、こっちの神経逆なでする事ばっかりだよね・・
今はかえでさんは落ち着いたかな?心配・・。

No.366 07/12/16 22:47

>> 365 エミリさん、久しぶりに家族で過ごしたんだ。子供達は楽しかっただろうね、エミリさんは複雑だったね。でも旦那を見ても離婚に前向きになってるなんて凄い進歩。よかった。

うちはあれから旦那は夕方まで寝ていて忘年会へ行きました。多分帰ってこないはず。
旦那がわかってくれないなら私も離婚を考えてます。旦那は怒ってもう離婚だって言ってたから。さっき、旦那が働いている所のオーナーさんにメールをしました。朝、旦那が帰って来ないので職場へ行って迷惑をかけたのであやまりのメールと少し事情を話しました。返事は来ないけど…。私も疲れちゃったよ😢

No.367 07/12/16 23:05

>> 366 かえでさん・・大丈夫??病み上がりなのに・・旦那さんは忘年会に行ったんだ。妻の心境も知らず。男って本当に大切なものを失くさないとわかんないのかな?好き勝手していて、いつまでも家族かあると思うな!って思うよ。こっちがどれほど我慢してるかなんて到底わからないんだろうね・・。わかってくれてたら私たちがここまで苦しんだりはしてないはずだもんね。なんか情けなくなるよ・・・
好き同士で結婚したのに、何年か経つと男は結婚した時の幸せな気持ちを忘れちゃうんだ~って。なんか悲しいよね。

No.368 07/12/16 23:16

さっきビールがなくなり、もう旦那は車にいないだろうから買いにい~こう!って駐車場に行ったらまだいた!!!気にせず、旦那を助手席に移しコンビニに買いに行き家に着いたら私はそそくさと車を降りて家に帰って来た。旦那に「今日は実家に帰らないの?」と聞くと「しんどくて動けないから今日は車に泊まるわ」と言っていたがコンビニでちゃっかりビール二本買っていた(笑)その後すぐにメールが来て、「お風呂屋さんに行って来ます」だって。元気じゃん!!
もう、やりたい様にやってくれ・・。顔色が悪かったから少し心配したんだけど、や~めた。その場限りの行動ばっかりだな!って客観的に思えちゃった。悩んでる時はここまであっさり思えなかったのに、不思議だな~。前より私、吹っ切れてるんだろうか・・?自分の事はあまりわからないのが辛いところ(笑)前は旦那の考えてる事ばっかり気になったけど、今はそんな事思わなくなってた!

No.369 07/12/16 23:25

そのメールは旦那さんの会社の中で一番信頼してる男の子の後輩からで、「喧嘩しないように仲良くね💕」というような内容でした。ただ、題名が旦那さんからのメールの返事で「今はスッキリ❤」って題名でした。どういう事⁉それ以上は見たら悪いと思い、その1通しか見てないので分かりませんが。
今回の事態になって以来、朝ご飯もお弁当もいらないと言われ続けてきましたが、明日は「しんどくなかったら作って」と。いそいそとお弁当の下ごしらえしてたのに、それから会話はほぼゼロ。また急に話しかけるな💢って雰囲気💧付き合いきれへんわ…旦那さんと1日一緒ってこんなに疲れたかしら…でもまぁ、今までなら、お弁当めんどくさいなぁ😫って思ってたのが、作れるだけでヨッシャ‼って思えるようになっただけ人間が成長したかな?

No.370 07/12/16 23:36

>> 369 あゆさんの旦那さんも、あゆさんと一緒で日々色々考えてるんじゃないかな~。あゆさん自身も初めてここに来たときよりずいぶん変わってるから旦那さんもその変化には充分気付いてるとおもうよ!前よりいい方向に向かってる気がするの、私!!
お弁当を作る事に対して、よっしゃ~!!って思えたあゆさんはとっても、素敵な奥さん!前向きな証拠だよ♪その気持ちを大切にね!そうすれば、きっともっといい方向に向かうよ♪
私からみて、旦那さんはあゆさんと別れる気はないと思うから、自信持って!!!

No.371 07/12/16 23:36

かえでさん、こんばんわ~🌙
ほんと、男って生き物は何考えてんだか💢どんだけ自己中やねん💢💢忘年会より大切なものが目の前にあるだろ💢
あぁー私も腹立ってきた‼

No.372 07/12/16 23:44

エミリさん、いつもありがとう😢
実はお風呂に浸かって💆レス打ってたら充電きれて時間かかっちゃいましたが、エミリさんの1日を読みながら泣いちゃいました😢エミリさん家のみんなの気持ちが切ない😢😢(旦那さん以外)

もぅ、旦那さんの勝手は止めて欲しいわ。戻るなら、生まれ変わるつもりで戻ってほしい‼エミリさんや子供ちゃんたちを二度と悲しませない強いパパになってから戻ってほしい‼
そこに私がいたら、車のドア開けて説教してるとこやな😤

No.373 07/12/16 23:56

>> 372 ほんと、車のドアこじ開けて説教して欲しいよ😂

私より子供達が一番切ないし歯がゆい思いをしたと思う…😢パパが弱いばっかりに、あの子達にどれだけ不憫がかかっているか😭😭当の本人はそれ程思ってないかもしれないが…💧子供達の気持ちを思うと切なすぎて泣きそうだけど、ここは強い信念で乗り越えなければ、何も状況は変わらず前にも進めない‼だから、切ない気持ちに負けない💪頑張れるよ‼私‼

旦那が目を覚まして本当に大切なものに気付くか…それとも気付かないか…
後は天に任せる💪
私に出来る事はもうないの😊

No.374 07/12/17 00:03

😢😤😢😤←今の私の気持ち。😢はエミリさんの愛おしい怪獣さんたちに。😤はエミリさんの旦那さんに。

天に任せよう…今は。神頼みじゃないけど、後は縁にも任せよう‼

私もお風呂入る前、無言を貫く旦那さんに握手を求め「後は任す…」とつぶやいてしまってた😔

• << 391 あゆさん🎵お久しぶりです。 うちの旦那腹立つでしょ😤今日は何事もなかっように抱きついてきたよ😱でも無視しちゃった😠 あゆさんも昨日は色々あった日曜日だったんだね😉二人でお🍣やさんいいなぁ~😃いろんな話もできたんだね😊 二人が修復💑できるように私も祈ってますよぉ~🇯

No.375 07/12/17 02:28

>> 374 あゆさん ありがとう😭😭😭😭

本当に😤😤😤😤😤だよね💧

あゆさんの旦那さんも握手を求め「後は任す」と言ったあゆさんの言葉と思いをわかって欲しい🙏🙏
あゆさん夫婦が壊れないで欲しい🙏🙏

出会った頃以上に戻って欲しい🙏🙏

No.376 07/12/17 02:35

せっかく寝ていたのに旦那からの☎と📧で目が覚めちゃった😔しかもお腹空いたから🍜まで食べてしまったじゃない😱😱ばかぁ💨💨
旦那は12時過ぎに駐車場から戻ったみたい…
📧の内容は今回は長かった…
こんなに素敵な家族を守れなかった事本当に情けない。今日は素敵な時間を作ってくれてありがとう。凄く嬉しかった!と…後は長すぎて覚えてないや😂
私が一番して欲しい事…
言わなくても実行してくれたら、きっと許してしまう…でも何をして欲しいかは旦那には言わない‼言って実行してくれても意味がない😤もし別れない運命なら気付け‼アホ旦那👍

• << 385 エミリさん、久しぶりです🎵眠い💤でしょう、大丈夫⁉ 旦那さんに1番して欲しいこと…言わないし、言えないよね。言ってやってもらっても嬉しくないんだよね‼すっっっごくわかる‼私も10年ずっと待ってた。お願いだから、私に言われなくても、家族を大事にまっさきに考えてくれるパパになって🙏‼って…😫💦 子供にとっては、確かに一生の問題だけど、やっぱり考え方の違う夫婦では、不幸ですよね😢 昨日元旦那から📧で、『冬休み🎅、娘を一晩泊まりにこさせてくれ』って。娘の答えは…かなり悩んだ結果、行くけど日帰り。なぜなら『今はママと寝たい』から😭 元気にしてても不安定なんだよね😭呑気にパパんちにお泊りなんて、今はできないっつーの‼ エミリさん、切なさは私も一緒です。めげそうな時は、励まし合おうね💖

No.377 07/12/17 08:55

おはよう。エミリさん、そんなことがあったのに夕べこれなくてごめんね。
私は昨日遅くなったけど帰ってきました。今日用事もあったし・・。
彼は駅まで迎えにきてくれて相変わらずだけどほっておいたよ。そのくせごはん一緒に食べようって言ったりしててわけがわからんさ。まあ、私のことはさておき・・。

USJ行って子供たちが選ばれた・・。私読んでて思った。奇跡と言えばそうなのかもしれないけど私は神様が旦那にした仕打ちだと思うよ。”こんなにかわいい子たちをあなたは見捨てたんですよ!残された家族がどんなに苦しいかわかりますか”って・・。
子供たちにとってみればやっぱりまだ小さいし、パパがいるのは嬉しいでしょ。
そりゃあ、はしゃぐよね。でも昨日逆に普通に楽しんでただけだったら旦那にとってはまだ楽な気持ちだったかもしれない。クリスマスプレゼントしてやれたっていう自己満足で・・。でも子供たちが選ばれて舞台にあがることでしみじみ子供を下から見るとやっぱり辛いんじゃないかな。ちょっと離れたところで子供を見るってことを感じたんだと思う。だから楽しかった分旦那に苦しみを与えた一日なんだと私はすぐ感じたよ。
続く・・・

No.378 07/12/17 09:03

続き・・
結局そんなことを後から気付くようでは同じことをこれからもするんだと思う。
だからエミリさんがいうように運命があるならそうなるよ!!
旦那が痩せてみすぼらしい姿になってもそれに同情しないようにいることがエミリさんの今必要な強さだよね。(もう同情してないようだから強いかな)
子供のために夫婦を続けるのがいいとも思わないし、やっぱり親子だから子供だってそんなことされたら辛いはずだよ。今は楽しいけど毎晩苦しんでたエミリさんも見てるんだからね。
旦那が死に物狂いで事を起こすってことがあれば別だけど、今はもう言葉は信用できなくなってるわけだから。でもそれは旦那自身が考えていくことだもんね。
エミリさんが言うことじゃないから。
一人になるのが寂しいから女と切れないようじゃだめだよね。
家族を中途半端に喜ばせる旦那はもっとするべきことがあると思うよ。
だから今はエミリさんは昨日のことに心を悩ませないでね。

• << 380 シノちゃん ただいま✌ 昨日は結局寝れず、今日は寝不足でフラフラだわ💫 私は、もう旦那に対しては何も言わないし、行動に移さない😊やれる事は全てやったからね👍 旦那は死に物狂いで何かするって事はない気がするわ💧 今は何を言われても「あっそ😤」って思っちゃうから😂😂 夫婦が同じものに目を向けられないなら、もう終わりだしね… 今の旦那はちょっとした最後のあがきだろうね😁何もせず終わりを待つだけも辛いけど、かと言って何か出来るわけでもなく😣一生その場でとどまってろ😤とも思える様になってるよ💪 後は本当に神のみぞ知る‼だね… シノちゃんは彼の事で疲れきってない?大丈夫?

No.379 07/12/17 09:11

かえでさん、おはよ。大丈夫?
旦那は勝手だなあ。帰ってきた?かえでさんも一喜一憂させられて心は思っている以上に疲れてるんだろうな。人間はさ、よくなればよくなったで欲が出るからこうしてほしいああしてほしいと思うし、それを相手に求めるよね。
家族に向き合おうとしてくれたならもっと変わって欲しいし子供の行事とかも父親らしくしていてほしいもんね。今は、旦那に求めてしまったり期待してしまうとかなわなかったときに辛いし疲れるから、かえでさん自身の心と体のためにも今は求めずにいたらどうかな。かえでさんも頭の中で離婚を考えたりするだろうけどかえでさんがこうしてとか言って変わるとも思えないから今は観察期間ってことで、旦那が職場を変えて家族と向き合うっていう態度や気持ちがきちんとみえてくるまで様子見てやるよっていう上から目線でさ。でもかえでさんが決めてた期日あったでしょ?結婚記念日。
それを目安にしていいと思うから。今日は体調はどう?

• << 382 シノさん、こんばんは😃今帰りました。 私が朝出るときは帰ってきてなかったけど、夕方今帰ってきたみたいな感じで座ってました。今もいますが目も合わさないししゃべってません。子供とゲームしてます。私は昨日あまり寝てないから眠いよー。でも夕食作らなきゃ💦様子みてみます。ありがとう😃

No.380 07/12/17 16:36

>> 378 続き・・ 結局そんなことを後から気付くようでは同じことをこれからもするんだと思う。 だからエミリさんがいうように運命があるならそうなるよ!!… シノちゃん ただいま✌

昨日は結局寝れず、今日は寝不足でフラフラだわ💫
私は、もう旦那に対しては何も言わないし、行動に移さない😊やれる事は全てやったからね👍
旦那は死に物狂いで何かするって事はない気がするわ💧
今は何を言われても「あっそ😤」って思っちゃうから😂😂

夫婦が同じものに目を向けられないなら、もう終わりだしね…
今の旦那はちょっとした最後のあがきだろうね😁何もせず終わりを待つだけも辛いけど、かと言って何か出来るわけでもなく😣一生その場でとどまってろ😤とも思える様になってるよ💪 後は本当に神のみぞ知る‼だね…

シノちゃんは彼の事で疲れきってない?大丈夫?

No.381 07/12/17 17:46

>> 380 おかえり~。今日は寝不足なのね・・大丈夫?
私も昨日は疲れきってて今日はなかなか起きれなかったわ。
旦那のことでまだ心惑わされたりするだろうし、子供の喜ぶ姿とかみると考えるよね。
けどエミリさんはもっと前に旦那に忠告してきたわけだし、最後の最後まで許そうと
修復しようとしてきた結果が今だもんね。だからあとはこのまま進んでいくだけだよ。
旦那が変わろうと思っているならもっと行動をすべきだからね。
エミリさんの苦しみから比べたらまだ足りないもんな、旦那の辛さは。
今日は子供の抜糸じゃなかったっけ?どうだった?

私の方は彼は結局今回何かあったわけではなく昔のこととか勝手に想像してだと思うわ。時間がたてば戻るけどそれにしても今回は久々に疲れたわ。
私も今は自分のこと考えていこうかな。
愚痴を聞いてくれてありがとね♪(^-^)♪

• << 397 シノちゃん、こんにちは!今日でやっと仕事終わったよ! 彼とはどう?昨日は普通に話せた?これからも、ちょくちょく妄想入ってまた今回みたいなのが続くとうんざりだよね・・そうならなければいいね♪昨日は私、本当に疲れたは・・睡眠不足の上に、また夜中の2時半に旦那から電話があって起こされた。内容は「本当にごめんなさい・・凄く反省してる・・」と行ったので私は「何回もチャンスあげたのに。今更もう遅いよ・・おやすみ・・」と言って電話を切ったわ。謝ってそうですか!と終われる時限を越えてるのを全くわかってないよね・・今までは私も面倒だったから、謝ってきたらそれで許してたけど、もうそんなレベルじゃないのに。 今日も私、ふらふらだよ~全く、アホ旦那のせいで・・私がまた突き放したから、とうぶんまた静かに過ごせると思うけど。

No.382 07/12/17 17:47

>> 379 かえでさん、おはよ。大丈夫? 旦那は勝手だなあ。帰ってきた?かえでさんも一喜一憂させられて心は思っている以上に疲れてるんだろうな。人間はさ、… シノさん、こんばんは😃今帰りました。
私が朝出るときは帰ってきてなかったけど、夕方今帰ってきたみたいな感じで座ってました。今もいますが目も合わさないししゃべってません。子供とゲームしてます。私は昨日あまり寝てないから眠いよー。でも夕食作らなきゃ💦様子みてみます。ありがとう😃

No.383 07/12/17 18:46

旦那を無視して夕食を作っていたら後ろから抱きついてきた💧
香水の匂いプンプン😤香水の匂いがする、昨日スナック行った❓って聞いたら居酒屋と🎤だけと…😔
おっと💦いけない…前向きにならなきゃ💪

• << 387 かえでさん、こんばんは💖大丈夫ですか⁉旦那さんと仲良く出来てますか⁉ 香水って…そりゃ気になるよね。でも前向きになろうとしてるかえでさんは偉いよ‼ 病み上がりなのに… どうして男は外で飲んでばっかりいるんだろ😤 私、もし再婚出来るなら、🏠で一緒に晩酌するのが1番‼っていう人がいいなぁ…でも最初だけでしょ⁉とか思っちゃうかな…⤵ とにかく、いきなり抱きついてくるのは、かえでさんと仲直りしたいから☝でしょう⁉きっかけづくりかな⁉今夜旦那さんが改心して、かえでさんの想いに気がついて、仲良く出来てますように🙏🙏🙏

No.384 07/12/17 21:30
まな ( 30代 ♀ T5ht1 )

こんばんは‼
ちょっとの間に色々なことが…😱

私は無事引越しが終了しました👮昨夜は心地良い疲れを味わいつつ、父と引越祝い🍻してたら、爆睡しちゃって☺‼

🏠のカギ、ポストに返してきました。ちょっと緊張したけど、大丈夫👌案外平気でした。礼儀として『今までありがとうございました』って📧しても、無視をするあの人とは、やっぱり離婚して良かったんだなと思います‼大人なんだから挨拶ぐらいしろよ、ばーか💢と。本当子供だよね😤

娘も入籍出来たし、後は、母子手当と医療費助成の手続きだけです👌あと少しだぁ💨がんばるぞ💪前向き前向きっ🎵

個別レスしますねー😍

No.385 07/12/17 21:46

>> 376 せっかく寝ていたのに旦那からの☎と📧で目が覚めちゃった😔しかもお腹空いたから🍜まで食べてしまったじゃない😱😱ばかぁ💨💨 旦那は12時過ぎに駐… エミリさん、久しぶりです🎵眠い💤でしょう、大丈夫⁉

旦那さんに1番して欲しいこと…言わないし、言えないよね。言ってやってもらっても嬉しくないんだよね‼すっっっごくわかる‼私も10年ずっと待ってた。お願いだから、私に言われなくても、家族を大事にまっさきに考えてくれるパパになって🙏‼って…😫💦
子供にとっては、確かに一生の問題だけど、やっぱり考え方の違う夫婦では、不幸ですよね😢
昨日元旦那から📧で、『冬休み🎅、娘を一晩泊まりにこさせてくれ』って。娘の答えは…かなり悩んだ結果、行くけど日帰り。なぜなら『今はママと寝たい』から😭
元気にしてても不安定なんだよね😭呑気にパパんちにお泊りなんて、今はできないっつーの‼

エミリさん、切なさは私も一緒です。めげそうな時は、励まし合おうね💖

• << 398 まなさん、こんにちは!ほんとに、言わなくても本当に反省してるならこっちがなにも言わなくても別れたくない!って心から思ってたら行動に移すよね・・。移さないって事は所詮自分の事しかないんだよ、旦那は。 まなさんの旦那さんも、今頃寝ぼけた事言ってるよね。子供の気持ちをまず考えろ!ってね。苦しいのは大人だけじゃなく、子供の方がもっと苦しんでるのに。なぜわからないんだ~!!!! 旦那が何かこっちに言ってくると、穏やかな日々に少し亀裂が入るよね・・。 なぜ自分の手で壊したのに、それを理解せず色々言うのかわからないわ・・。

No.386 07/12/17 22:00

シノさん、お久しぶりです🌠

せっかく大阪で、お姉さんとお母さんと過ごせたのに…頭の中に彼のわからない言動が残ってしまって、疲れちゃいました⁉なんとなくそんな風に感じながら読んでいました。

嫉妬もね、してくれないのも嫌だけど、妄想に近いと困りますね⤵
征服したいんでしょうね…シノさんのこと☝
出来ないから躍起になっているんでしょうね😔
先に謝るのがいつもシノさんでも、なぜか納得できない。すっごく愛情💖に飢えてる⁉今までどんな恋愛してきたんだろう⁉

恋愛で、趣味や友達の幅が狭まるのは、辛いですよね⤵私も元旦那には内緒で、よく男友達と飲み🍻に行きました。なんだか腑に落ちないけど、怒られるのは嫌だしなーってね😫
縛られるのが嬉しい年代はとっくに過ぎたし、これからは自由で明るい✨毎日でありたいな。シノさんにもそうであって欲しいです💖
人生、これからだもん‼😁

No.387 07/12/17 22:08

>> 383 旦那を無視して夕食を作っていたら後ろから抱きついてきた💧 香水の匂いプンプン😤香水の匂いがする、昨日スナック行った❓って聞いたら居酒屋と🎤だ… かえでさん、こんばんは💖大丈夫ですか⁉旦那さんと仲良く出来てますか⁉
香水って…そりゃ気になるよね。でも前向きになろうとしてるかえでさんは偉いよ‼
病み上がりなのに…
どうして男は外で飲んでばっかりいるんだろ😤
私、もし再婚出来るなら、🏠で一緒に晩酌するのが1番‼っていう人がいいなぁ…でも最初だけでしょ⁉とか思っちゃうかな…⤵

とにかく、いきなり抱きついてくるのは、かえでさんと仲直りしたいから☝でしょう⁉きっかけづくりかな⁉今夜旦那さんが改心して、かえでさんの想いに気がついて、仲良く出来てますように🙏🙏🙏

• << 389 まなさん💛引越し無事終わって🎊お父さんと🍻したんだ😃 しかし旦那さんも寂しいんだね。娘さん泊まりに来させてなんて…😔 今更だね…。 うちの旦那は子供に聞いたら昼間の4時に帰ってきたそうでまた9時に仕事へ行きました。「行って来るよ」って一言言われたけど顔も見ずに「うん」だけ。笑顔で行ってらっしゃ~いがよかったかな❓昨日のあの大喧嘩はなんだったんだろう…。🏠の中めちゃくちゃだったし私だけ泣きわめいてなんか思い出したら恥ずかしいわ🙈 でもなんかスッキリしないわ😔昨日出ていくからってキャッシュカードも取られたし…。はぁ⤵🍺呑もっと😣

No.388 07/12/17 22:17

あゆさん、こんばんは😍
旦那さんと、お話出来てますか~⁉愛妻🍱は美味しく食べてくれましたか💖⁉

旦那さんも、あゆさんと、どうやってほど良い距離をつくろうか、考えているのですね☝
たまに不機嫌そうに見えるのは、実は不機嫌ではないのかも❓何か考え中とか❓あゆさんも、きっと旦那さんの表情に過敏に反応しちゃうんだよね。私もそうだったから、よくわかります😔

大丈夫‼あゆさん自信もって✨‼あゆさんちはきっと夫婦で前進していると思います🚶💨もうすぐクリスマス🎅だし、旦那さんと楽しく過ごせるといいね💖

No.389 07/12/17 22:41

>> 387 かえでさん、こんばんは💖大丈夫ですか⁉旦那さんと仲良く出来てますか⁉ 香水って…そりゃ気になるよね。でも前向きになろうとしてるかえでさんは偉… まなさん💛引越し無事終わって🎊お父さんと🍻したんだ😃
しかし旦那さんも寂しいんだね。娘さん泊まりに来させてなんて…😔
今更だね…。
うちの旦那は子供に聞いたら昼間の4時に帰ってきたそうでまた9時に仕事へ行きました。「行って来るよ」って一言言われたけど顔も見ずに「うん」だけ。笑顔で行ってらっしゃ~いがよかったかな❓昨日のあの大喧嘩はなんだったんだろう…。🏠の中めちゃくちゃだったし私だけ泣きわめいてなんか思い出したら恥ずかしいわ🙈 でもなんかスッキリしないわ😔昨日出ていくからってキャッシュカードも取られたし…。はぁ⤵🍺呑もっと😣

• << 392 かえでさん、🍺飲んでる❓気分がすっきりしないのは、旦那さんの心が読めないからかな❓🍺飲んで少しでも気分良く眠れるといいね💤 大喧嘩で💣、かえでさんが旦那さんに言いたいことぶちまけられたなら、それはそれで良かったと思う…😔旦那さんもきっとつい、出ていく💨とか口走ってしまったけど、全部が本心じゃなくて、悩んでるんだよね…😭でもかえでさんだってそれ以上に悩んで来たんだものね💢‼冷静に話し合えるまで、やっぱり様子を見るしかないのかな…でも笑顔😁が作りにくい状況なのはすっごくよくわかるよ😤 元旦那はね☝娘の気持ちを何にもわかってないの💢今は必死に親の離婚を受け止めようとしてることも、でもすごく傷ついてることも😫。娘は長く不在がちだった元旦那に、いつからか本音を言わなくなっちゃったから😭 自分の寂しい時だけ、ペット😺みたいに可愛がるのは、辞めてほしいんだよね💢ま、そのうち思春期になれば嫌でもとーちゃんは悲しい立場になるかな⁉

No.390 07/12/17 22:46

エミリさん🎵今日はもう寝ちゃったかな❓
昨日は夜中に旦那さんからの📧と📱。もうイヤだね😔寝不足になるわ😱
明日はいい日であるといいわ😃

• << 399 かえでさん、こんにちは!昨日はごたごたしてて来れなかったよ・・。全く毎回どいつもこいつも!かえでさんの旦那さんも懲りないね~。香水の匂いプンプンさせて帰ってくるなんて、いい度胸してるわ!こっちの気も知らないで、全く。 ちゃんと睡眠取れてる?考えてばっかりで頭と心が休めないよね・・。 私は今日からしばらくは静かに過ごせるかも!昨日、旦那を突き放したから! ちょこちょこ出てきて自分本意な事ばかり、いい加減やめて欲しいわ・・。 疲れた・・・

No.391 07/12/17 22:52

>> 374 😢😤😢😤←今の私の気持ち。😢はエミリさんの愛おしい怪獣さんたちに。😤はエミリさんの旦那さんに。 天に任せよう…今は。神頼みじゃないけど、後… あゆさん🎵お久しぶりです。
うちの旦那腹立つでしょ😤今日は何事もなかっように抱きついてきたよ😱でも無視しちゃった😠
あゆさんも昨日は色々あった日曜日だったんだね😉二人でお🍣やさんいいなぁ~😃いろんな話もできたんだね😊
二人が修復💑できるように私も祈ってますよぉ~🇯

No.392 07/12/17 23:09

>> 389 まなさん💛引越し無事終わって🎊お父さんと🍻したんだ😃 しかし旦那さんも寂しいんだね。娘さん泊まりに来させてなんて…😔 今更だね…。 うちの旦… かえでさん、🍺飲んでる❓気分がすっきりしないのは、旦那さんの心が読めないからかな❓🍺飲んで少しでも気分良く眠れるといいね💤
大喧嘩で💣、かえでさんが旦那さんに言いたいことぶちまけられたなら、それはそれで良かったと思う…😔旦那さんもきっとつい、出ていく💨とか口走ってしまったけど、全部が本心じゃなくて、悩んでるんだよね…😭でもかえでさんだってそれ以上に悩んで来たんだものね💢‼冷静に話し合えるまで、やっぱり様子を見るしかないのかな…でも笑顔😁が作りにくい状況なのはすっごくよくわかるよ😤

元旦那はね☝娘の気持ちを何にもわかってないの💢今は必死に親の離婚を受け止めようとしてることも、でもすごく傷ついてることも😫。娘は長く不在がちだった元旦那に、いつからか本音を言わなくなっちゃったから😭
自分の寂しい時だけ、ペット😺みたいに可愛がるのは、辞めてほしいんだよね💢ま、そのうち思春期になれば嫌でもとーちゃんは悲しい立場になるかな⁉

No.393 07/12/18 00:19

皆さん こんばんは!一難去ってまた一難で、バタバタしてたから、なかなか来れなくてごめんなさい🙏
明日、落ち着いたら個別レスします🙏💦とりあえず報告します💬下の子の抜糸に私は旦那には連絡せず病院に行こうとしてたら、旦那が駆けつけました😲しかも抜糸する我が子をとてもじゃないけど押さえつけれない😭と思っていたら黙って旦那が診察室に行ってました…私の顔色は真っ青だったのを気付いたのかもしれませんね😔それから、また皮膚炎になっていて次は全身ボロボロで血まみれになっていたので病院をはしごしました😭今日から塗り薬は4つ‼下の子は全身で何かを訴えてるんでしょうね…
続く

No.394 07/12/18 00:29

病院二軒がようやく終わったのが20時半💦それから🍔を食べに行き、旦那を駅で降ろし帰宅するや否や…次は上の子が突然ベソをかきいきなり号泣して「ママ~もうパパを許して😭僕はもう許すから~😭」と…泣き叫びましたが私は「人を悲しませる嘘は絶対ダメなんだよ…だからママはパパに教えてるの、大嫌いだから許さないんじゃなくて大好きだから、まだダメなの!今、ママが許してパパが帰って来てもパパは前みたいにすぐいなくなるよ…また悲しいでしょ😊」と伝えると泣き止み「わかった」と言ってくれました。旦那の父からも📱があり孫の心配をしてました。義父に旦那は「今日は帰らない🚗で寝る」と…
続く

No.395 07/12/18 00:37

義父に、私の心情を聞かれ「もう私から何もする事はないです、後は天に任せます」と伝え、義父には旦那を突き放すんじゃなく何をしたいか…を優しく聞いて親だけは子供を受け入れてあげて下さい。と伝えた!さっき🚗に毛布を置きに行こうとしたらなかったから玄関先に毛布を置いておいた事を旦那に📧したら「ありがとう😭今、お風呂屋に来てるからすぐ戻ります💦ありがとう…」と返事があり、今持って行ったみたい。
次から次へと色々起こって毎日ヘトヘトだわ😫
睡眠不足で倒れそうだったけど、なんとか1日踏ん張ったよ😊明日も頑張らなきゃ💪

No.396 07/12/18 08:48

>> 395 エミリさん、おはよう‼
昨夜は大変だったのね😔病院もお疲れ様🙇
子供の涙😭は、本当に切ないよね💦でもきちんと僕に夫婦の状況を説明したエミリママ、すごく偉かったよ‼自分だって、旦那さんを頼りたくなる瞬間はあるだろうに…💦すごく偉いよ‼😂
いつかきっと僕らもわかってくれるよ☺

またレスしますね。今日はゆっくりお昼寝でもしてみてね💤
行ってきます👮💨

No.397 07/12/18 14:36

>> 381 おかえり~。今日は寝不足なのね・・大丈夫? 私も昨日は疲れきってて今日はなかなか起きれなかったわ。 旦那のことでまだ心惑わされたりするだろう… シノちゃん、こんにちは!今日でやっと仕事終わったよ!
彼とはどう?昨日は普通に話せた?これからも、ちょくちょく妄想入ってまた今回みたいなのが続くとうんざりだよね・・そうならなければいいね♪昨日は私、本当に疲れたは・・睡眠不足の上に、また夜中の2時半に旦那から電話があって起こされた。内容は「本当にごめんなさい・・凄く反省してる・・」と行ったので私は「何回もチャンスあげたのに。今更もう遅いよ・・おやすみ・・」と言って電話を切ったわ。謝ってそうですか!と終われる時限を越えてるのを全くわかってないよね・・今までは私も面倒だったから、謝ってきたらそれで許してたけど、もうそんなレベルじゃないのに。
今日も私、ふらふらだよ~全く、アホ旦那のせいで・・私がまた突き放したから、とうぶんまた静かに過ごせると思うけど。

• << 403 エミリさんお疲れ様!仕事もよくがんばったね。私は今日は仕事で岡山に研修行っててちょっと疲れました・・。 夕べも旦那から連絡かあ。遅いんだよね・・ほんと。謝って許してもらえるとしたら大間違いなのに。 ただようやく実感してきて事の重大さに気付いてきたんだろうな、旦那・・。 信用ってそんなに簡単に取り戻せるものでもないからそのことをほんとに考えて欲しいよね。子供に対してもそう。プレゼントとかよりもっともっと大事なものを家族にし忘れてきたんだから・・。夫婦はほんとうに信頼関係が築けなかったらおしまいだもんな。今日こそはゆっくり眠れるといいけど、大丈夫?子供たちの様子は大丈夫? 私の方は今回久々に疲れたけど、彼は「帰ってくるな!」と言いつつもいつのまにか普通に戻ってたわ・・。なんなんだ・・。 いつものことなんだけどね。これがしょっちゅうあったらもう私もだめだわ。 明日はまた一緒にパソコンスクールだから心配だわ~・・。

No.398 07/12/18 14:43

>> 385 エミリさん、久しぶりです🎵眠い💤でしょう、大丈夫⁉ 旦那さんに1番して欲しいこと…言わないし、言えないよね。言ってやってもらっても嬉しくな… まなさん、こんにちは!ほんとに、言わなくても本当に反省してるならこっちがなにも言わなくても別れたくない!って心から思ってたら行動に移すよね・・。移さないって事は所詮自分の事しかないんだよ、旦那は。
まなさんの旦那さんも、今頃寝ぼけた事言ってるよね。子供の気持ちをまず考えろ!ってね。苦しいのは大人だけじゃなく、子供の方がもっと苦しんでるのに。なぜわからないんだ~!!!!
旦那が何かこっちに言ってくると、穏やかな日々に少し亀裂が入るよね・・。
なぜ自分の手で壊したのに、それを理解せず色々言うのかわからないわ・・。

• << 401 エミリさん、今日は、仕事納めだったんですね☝寝不足のところ、お疲れ様でした‼🙇🙇🙇🙇🙇 今日は穏やかな夜が過ごせそうかな…🍺⁉ 男って、案外女々しい生き物なのかも😔自分で壊したものを、取り戻したくてあがいてる男ばっかりだね😤あがく前に、どうしてそうなったのか、考えろっつーの💨 エミリさん、今夜はゆっくり🍚🍺♨してね😍

No.399 07/12/18 14:49

>> 390 エミリさん🎵今日はもう寝ちゃったかな❓ 昨日は夜中に旦那さんからの📧と📱。もうイヤだね😔寝不足になるわ😱 明日はいい日であるといいわ😃 かえでさん、こんにちは!昨日はごたごたしてて来れなかったよ・・。全く毎回どいつもこいつも!かえでさんの旦那さんも懲りないね~。香水の匂いプンプンさせて帰ってくるなんて、いい度胸してるわ!こっちの気も知らないで、全く。
ちゃんと睡眠取れてる?考えてばっかりで頭と心が休めないよね・・。
私は今日からしばらくは静かに過ごせるかも!昨日、旦那を突き放したから!
ちょこちょこ出てきて自分本意な事ばかり、いい加減やめて欲しいわ・・。
疲れた・・・

• << 411 エミリさん、こんばんは😃怪獣さん達は夢の中かな❓9時に寝るなんておりこうさんだね😊うちの大きい怪獣達は私の🍺のおつきあいしてるよ。コーラで😁 ほんと、男は勝手だよね…。疲れちゃうよね。今日は朝私の朝ご飯まで買って来てたよー😊

No.400 07/12/18 14:56

あゆさん、こんにちは!昨日は旦那さんとは穏やかに過ごせた?
うちはバタバタ、ゴタゴタしてたよ・・謝るくせに、全く行動が伴ってないから突き放したよ!義父にも色々聞かれたけど、今は子供の体調だけの心配しか頭にないからそっとしといて欲しい!って。息子の事は息子に聞け!ってね。私が保護者じゃないんだから。二日間過ごして、気持ちはやり直す方に向いた?とかアホな質問されて(笑)何年も色々騙されて、悩んで出した答えがたった二日で変わるか~!!!って。
今日は穏やかに過ごしたいよ。昨日ガリレオも見れなかったし!!!!これが一番腹立つ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧