注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

まだまだ戦う日記🆚

レス500 HIT数 8883 あ+ あ-

エミリ( 30代 ♀ zAvIc )
07/12/21 08:31(更新日時)

皆さん、お待たせしました💦

まだまだ戦いは続くけど、明るい未来✨絶対掴もうね‼

ご新規さんも、大歓迎です😉一人で日々戦いながら悶々と過ごすならここでは少し吐き出しませんか?是非、お越し下さい👍

No.1157030 07/12/08 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.500 07/12/21 08:31
かえで ( 30代 ♀ LqFIc )

みなさんおはようございます😊
今日は☀てるけど風が強くて寒いです😷

まだ生理が来ないよ😢まだ胸ははって痛いです。来週まで待って検査してみます。
もし妊娠だったらどうしようって考えるのはそればかり😢

No.499 07/12/21 08:30
エミリ ( 30代 ♀ zAvIc )

>> 493 よかった、元気そうで(^ー^)♪ でもビール切れちゃったか・・。今日はもう寝たほうがいいよってことかもね。ここんとこ熟睡できてないから疲れて… シノちゃん おはよー😊
エミリ姫…
やっぱり夢でうなされた😱

なぜか旦那と一緒に暮らしていて、すご~く空気の重い生活で、私が嫌だぁぁ😫って思ってる夢💫

いつになれば、朝微笑ましく起きれる日がくるんだ😂

来年まで、お預けかな😚😚

今日のシノちゃんの予定は?

私は今日、友達とランチ行ってくるよ💖

No.498 07/12/21 08:01
あゆ ( 24at1 )

あいさん、はじめまして😊
毎日、辛いですね😢でも、ここに来てくれてありがとう‼ここのみんなは本当に暖かい人ばかりだし、きっと聞いてもらって元気になりますよ💪

でも、あんまり無理しないで下さいね‼心配です😱

No.497 07/12/21 07:58

続き

家の前の登り坂をダッシュで競争したりして…今朝もちょっとケンカしそうになったけど、最終的には頭なでてくれてから、玄関を出て行きました。

確かに、私も今まで束縛したり、嫉妬したり、旦那さんからすればうっとうしい事が多かっただろうなと思います。この嫉妬病はなかなか治らないけど、ゆっくり変わっていきたいな‼何を心配してるんだ‼ドーンと構えてろ‼と自分に言い聞かせて、頑張る💪と言いながら、また愚痴ったり悲しくなったりしたら、ここで吐き出すと思いますが…😠

No.496 07/12/21 07:51

シノさん、彼氏さんが普通に戻ったみたいで良かった☺

昨日はうちの旦那さんはえらく早く帰ってきたので焼肉食べに行きました🍺でも会話ほとんどなし‼最初は「楽しいな😊」って無理やり楽しいフリしてたけど、面倒くさくなって「やっぱり楽しくないわ」と言ってしまった😱旦那さんは怒りだして「こんな状況やのに楽しいわけないやろ💢じゃあ、もう別れよって俺言いそうになった💢お前の考えも受け入れて、一歩譲って前向きにしようと思ってるのに、そんな事言うな💢」と。…確かに😢「お前は別れたくないんやろ?」と聞かれましたが、何も答えられなかった。今晩、旦那さんは例の忘年会ですが「いってらっしゃい、楽しんできてね」って言えよ💢と言われた。だから今日は、こう言って送り出そうと思います。帰り道、歩いて行ってたので「私もなかなか変わられへんけど、もう少し待ってな。変わるように努力するからさ。…寒い」と言うと、上着の首のボタンをしめてくれて、久しぶりに手を繋いでくれました😢続く

No.495 07/12/21 07:40

かえでさん、体調大丈夫ですか?生理、ちょっと遅れてるだけかもしれないし、悩みすぎないで下さいね😔私もそう言えば、10日くらい遅れてたのに、今気付いたくらいだから…😨もう少しだけ様子みてみましょう‼

No.494 07/12/21 07:36

エミリさん、おはよーございます☀

昨日は大変な時に来れなくて、ごめんなさい😢
本当によく頑張りましたね😊👍えらい‼凄い‼前に進んでる‼‼まぁ、👯もこういう事態になって、面と向かえないくらいの覚悟しかないんだな😤大丈夫、神もみんなも法律も、エミリさんの味方ですからね😁良い弁護士さんに会えたみたいで安心しました☺

よしっ‼これから戦っていこー‼オー‼

No.493 07/12/20 23:32
シノ ( 30代 ♀ gpmo1 )

>> 492 よかった、元気そうで(^ー^)♪
でもビール切れちゃったか・・。今日はもう寝たほうがいいよってことかもね。ここんとこ熟睡できてないから疲れてるでしょ。
私は梅酒飲んで体あたためてるとこ。
エミリさんには私たちがついてるから大丈夫だよ。正しい答えだから信じて進もうね!

• << 499 シノちゃん おはよー😊 エミリ姫… やっぱり夢でうなされた😱 なぜか旦那と一緒に暮らしていて、すご~く空気の重い生活で、私が嫌だぁぁ😫って思ってる夢💫 いつになれば、朝微笑ましく起きれる日がくるんだ😂 来年まで、お預けかな😚😚 今日のシノちゃんの予定は? 私は今日、友達とランチ行ってくるよ💖

No.492 07/12/20 23:04

>> 489 エミリさん、気分は落ち着いた?大丈夫? 女に電話したのに出なかった、つまり話し合いも拒否でしょ? それは自分に非があると認めているようなもん… シノちゃん😚

私の今の気分は絶好調⤴⤴⤴

なんか緊張から解放されて楽しくなってきちゃった🙈

気分入れ替えなきゃね💖

今日は旦那から連絡来ないと思うよ😉
多分、二人でどうするぅ😱奥さん動き出したぁ💨💨ってなってるはずだから(笑)
私には素晴らしい軍師がいっぱい付いてるから怖いものなんて、なぁ~い👍

👨と👯は所詮、二人ぼっちだからロクな考えないし😊

まだまだ飲みたいのに🍺の在庫がまたなくなった😩
今日は二本でやめとけって事かな⤵

No.491 07/12/20 22:56

>> 488 エミリさん、こんばんは😃エライよ😃頑張ったね。👯に📱ドキドキするよね。シノさんのいうとおりエミリさんの考えで進めてみよ💪 あいさん、はじめま… かえでさん こんばんは🎵
誉めてくれて、ありがとう😚こんな時だからこそ尚更嬉しい💖
すっごいドキドキしたのにぃ😣
でも、負けないよ💪負け犬よ~
ずぅ~っと逃げとけ⤴⤴ってな感じで私は次の作戦決行致します👮

No.490 07/12/20 22:54

>> 488 エミリさん、こんばんは😃エライよ😃頑張ったね。👯に📱ドキドキするよね。シノさんのいうとおりエミリさんの考えで進めてみよ💪 あいさん、はじめま… かえでさん、落ち着いて・・。生理が遅れることはよくある?
妊娠してる可能性あるのかなあ。ほら、最近のストレスも影響してるせいかもしれないし。検査してみる?
素直に喜べないのは当たり前だよ。
かえでさんが一番頼りたい旦那が今一番の不安の種なんだもん・・。
女の苦しみを男は何だと思ってるんだー!!今日の旦那の様子は?

No.489 07/12/20 22:50

>> 487 シノちゃん😚ヨシヨシしてくれてありがとう😍す~ごく嬉しい🎵 旦那からも連絡は今のところないわ❗ 動くとしたら明日か明後日かな~😚🎵 👯も何言… エミリさん、気分は落ち着いた?大丈夫?
女に電話したのに出なかった、つまり話し合いも拒否でしょ?
それは自分に非があると認めているようなもんだな。
女も「これから聞きたいことがあったら電話していいですか」って平気でエミリさんに言ったくせに都合が悪くなると無視か~!!
って腹立ってきたから今また飲んでるわ。
今日は旦那から連絡あっても無視だねっ!気分いれかえてから今日は布団に入ってね。
エミリ姫が変な夢みたらいやだから♪

• << 492 シノちゃん😚 私の今の気分は絶好調⤴⤴⤴ なんか緊張から解放されて楽しくなってきちゃった🙈 気分入れ替えなきゃね💖 今日は旦那から連絡来ないと思うよ😉 多分、二人でどうするぅ😱奥さん動き出したぁ💨💨ってなってるはずだから(笑) 私には素晴らしい軍師がいっぱい付いてるから怖いものなんて、なぁ~い👍 👨と👯は所詮、二人ぼっちだからロクな考えないし😊 まだまだ飲みたいのに🍺の在庫がまたなくなった😩 今日は二本でやめとけって事かな⤵

No.488 07/12/20 22:50

エミリさん、こんばんは😃エライよ😃頑張ったね。👯に📱ドキドキするよね。シノさんのいうとおりエミリさんの考えで進めてみよ💪
あいさん、はじめまして🙇仲間がまたふえて嬉しいわ😃苦しいね…😔ここで吐き出したら少し楽になるよ😃
ご飯少しでも食べてね。
シノさん…生理来ないわ😱多分、妊娠かも…😔どうしようって思ってしまってなぜか素直に喜べない…😣こんなこと言ったら子供がほしくてもできない人もいるのに…最低な私😭

• << 490 かえでさん、落ち着いて・・。生理が遅れることはよくある? 妊娠してる可能性あるのかなあ。ほら、最近のストレスも影響してるせいかもしれないし。検査してみる? 素直に喜べないのは当たり前だよ。 かえでさんが一番頼りたい旦那が今一番の不安の種なんだもん・・。 女の苦しみを男は何だと思ってるんだー!!今日の旦那の様子は?
  • << 491 かえでさん こんばんは🎵 誉めてくれて、ありがとう😚こんな時だからこそ尚更嬉しい💖 すっごいドキドキしたのにぃ😣 でも、負けないよ💪負け犬よ~ ずぅ~っと逃げとけ⤴⤴ってな感じで私は次の作戦決行致します👮

No.487 07/12/20 22:44

>> 484 よく頑張ったね😃よしよし💕女は恐いし何言っていいかわからないんだろうな。自分でしたことわかってんなかねえ・・。けど逃げるならここはエミリさん… シノちゃん😚ヨシヨシしてくれてありがとう😍す~ごく嬉しい🎵
旦那からも連絡は今のところないわ❗
動くとしたら明日か明後日かな~😚🎵
👯も何言われるか分かんないから、私からの📱ごときに出ないのかな😊

📱出た方が話は早かったのにね😉
お馬鹿さん🎵
さぁ来週、作戦決行🎉

• << 489 エミリさん、気分は落ち着いた?大丈夫? 女に電話したのに出なかった、つまり話し合いも拒否でしょ? それは自分に非があると認めているようなもんだな。 女も「これから聞きたいことがあったら電話していいですか」って平気でエミリさんに言ったくせに都合が悪くなると無視か~!! って腹立ってきたから今また飲んでるわ。 今日は旦那から連絡あっても無視だねっ!気分いれかえてから今日は布団に入ってね。 エミリ姫が変な夢みたらいやだから♪

No.486 07/12/20 22:42

>> 485 あいさん、話してくれてありがとう。今は旦那は一緒に暮らしてるんですよね。
子供は敏感だから不安定になるのは当たり前ですよね・・。でも子供のためにも戻ってくれたのに今もまだ女と続いているのですか?あいさんと同じような友達が私にもいます。とても悩んでいますよ・・。あいさんは旦那さんとは離婚したくないんですよね?
夫婦はどっちか一人ががんばるものでもないからあいさんが頑張れば頑張るほどあいさんの心や体のバランスが崩れてしまいますよ・・。
あいさんも幸せになれる道を探しましょう!

No.485 07/12/20 22:19
あい ( 30代 ♀ zp1t1 )

>> 482 あいさん、はじめまして♪ずっと見てくれてたんですね。あいさんも苦しんでいるんだね。ここで吐き出せるなら吐き出してみてね。みんなほんとうに自分… シノさん、初めまして。夫は浮気をしていました。昨年も同じ状況になって一年近く別居をしてたんですが、子供が不安定になり夫は自分のせいだと反省し戻っておいでと言ってくれたんです。でも結局は他に好きな人ができてて…別居解消する時に別れたみたいですが、今でも忘れられず…その人とは結婚の約束までしていたそうです。その話をされてからは夫は何かにとり憑かれているかのように人が変わってしまいました。

No.484 07/12/20 22:15

>> 483 よく頑張ったね😃よしよし💕女は恐いし何言っていいかわからないんだろうな。自分でしたことわかってんなかねえ・・。けど逃げるならここはエミリさんの考えてるように進めるしかないな💪旦那からも連絡なし?

• << 487 シノちゃん😚ヨシヨシしてくれてありがとう😍す~ごく嬉しい🎵 旦那からも連絡は今のところないわ❗ 動くとしたら明日か明後日かな~😚🎵 👯も何言われるか分かんないから、私からの📱ごときに出ないのかな😊 📱出た方が話は早かったのにね😉 お馬鹿さん🎵 さぁ来週、作戦決行🎉

No.483 07/12/20 21:56

>> 481 エミリさ~ん、電話はできた?ドキドキするよな。ごめんね、大事なときにこれなくて。女のほうがビクビクしてるだろうしこのままの状態でうまく逃げ切… シノちゃ~ん😭ありがとう✨

私のドキドキとは裏腹にやっぱり卑怯だから、出なかったよ😂
今頃、旦那と相談でもしてるんじゃないかな~(笑)
このままアクションなければ裁判所に行く💨💨

No.482 07/12/20 21:55

>> 479 はじめまして。ずっと見させて頂いてました。エミリさんも皆さんもお強いですね。私は現在夫に離婚を迫られていて困り果てています。何とか修復をと考… あいさん、はじめまして♪ずっと見てくれてたんですね。あいさんも苦しんでいるんだね。ここで吐き出せるなら吐き出してみてね。みんなほんとうに自分のことのように真剣に考えてくれるし心が少し軽くなるはずだよ。
体だけはこれ以上壊さないように今日からは一歩ずつ元気になれるようにがんばっていきましょ。旦那さんは浮気してるの?それとも暴力?今日はご飯食べれてますか?

• << 485 シノさん、初めまして。夫は浮気をしていました。昨年も同じ状況になって一年近く別居をしてたんですが、子供が不安定になり夫は自分のせいだと反省し戻っておいでと言ってくれたんです。でも結局は他に好きな人ができてて…別居解消する時に別れたみたいですが、今でも忘れられず…その人とは結婚の約束までしていたそうです。その話をされてからは夫は何かにとり憑かれているかのように人が変わってしまいました。

No.481 07/12/20 21:53

>> 478 もうすぐ👯に📱するんだけど、なんでか緊張しちゃ⤴う(笑)強気に出たいのに、ドキドキしちゃって😂今からこんなんじゃ~ダメね…💦 誰か見てたら… エミリさ~ん、電話はできた?ドキドキするよな。ごめんね、大事なときにこれなくて。女のほうがビクビクしてるだろうしこのままの状態でうまく逃げ切ろうと思っているかもしれないからここは気合を入れてがんばるんだよ!!
冷静に強くね!!もう終わってるかなあ。

• << 483 シノちゃ~ん😭ありがとう✨ 私のドキドキとは裏腹にやっぱり卑怯だから、出なかったよ😂 今頃、旦那と相談でもしてるんじゃないかな~(笑) このままアクションなければ裁判所に行く💨💨

No.480 07/12/20 21:42

>> 479 あいさん😊初めまして⭐
あなたのレスすっごい嬉しかったです😭ありがとうございます🙏
旦那さんに離婚を言われてるのですか⁉しかも体重が10キロ以上も減ってるなんて😢睡眠もあまり取れてないんじゃないですか?心配です💧でもね、たまに心に余裕が出来た時にでも考えてみてください☝人生は一度きりなんです😊修復を試みながら、自分にも何か心の休養を与えてあげて下さい✨
毎日、旦那さんの事だけ考えちゃうのもよ~くわかります😭私もそうだったし☝毎日、頑張らなくていいんですよ😉ここで弱音もいっぱい出して下さい😊一人で考え込むのは辛いでしょ😢

No.479 07/12/20 21:18
あい ( 30代 ♀ zp1t1 )

>> 478 はじめまして。ずっと見させて頂いてました。エミリさんも皆さんもお強いですね。私は現在夫に離婚を迫られていて困り果てています。何とか修復をと考えてはいるもののなかなか難しそうです。夫の暴言や嫌がらせに疲れ果て食欲も無く、すでに体重は10キロ以上も減ってしまいました。エミリさん、頑張って浮気相手叩きのめしてやって下さいね。応援してます!

• << 482 あいさん、はじめまして♪ずっと見てくれてたんですね。あいさんも苦しんでいるんだね。ここで吐き出せるなら吐き出してみてね。みんなほんとうに自分のことのように真剣に考えてくれるし心が少し軽くなるはずだよ。 体だけはこれ以上壊さないように今日からは一歩ずつ元気になれるようにがんばっていきましょ。旦那さんは浮気してるの?それとも暴力?今日はご飯食べれてますか?

No.478 07/12/20 20:54

もうすぐ👯に📱するんだけど、なんでか緊張しちゃ⤴う(笑)強気に出たいのに、ドキドキしちゃって😂今からこんなんじゃ~ダメね…💦

誰か見てたら“喝”いれて😭😭

• << 481 エミリさ~ん、電話はできた?ドキドキするよな。ごめんね、大事なときにこれなくて。女のほうがビクビクしてるだろうしこのままの状態でうまく逃げ切ろうと思っているかもしれないからここは気合を入れてがんばるんだよ!! 冷静に強くね!!もう終わってるかなあ。

No.477 07/12/20 20:01

>> 476 みぞれ🍲 うまそう😍しかも温まるね⭐
大根おろし…お疲れ様🙇腕、疲れたでしょ💦

なんか今日はお腹の調子悪いわ💀こんな時に体調崩してらんな~い💪

私の悩み抜いて出した強い意志を示したいわ😣伝わらない気もするけど、何もしないよりマシだし‼卑怯者には負けないっ😤泣き寝入りもしない‼長期戦になるかもだけど、頑張る💪

No.476 07/12/20 19:13

>> 475 旦那のことはとりあえず次の連絡あるまでほっておこ。
どちらにしても向こうがどう出てきたってエミリさんの強い意志はそう簡単にはかわらないんだもんね!
女への連絡はまともな話にならないかもしれないけど子供と話してると思って話すしかないね。
今日は寒いし大根がおばあちゃんから送られてきたからみぞれ鍋にしたわ。
大根おろしがしんどかったわ・・。
お腹すいた~。ビールも昨日箱買いしたからたくさんあるよ~!!

No.475 07/12/20 18:44

>> 473 なんだ、その返事は・・。 まったくわかってないなあ・・。検討してって何のことだろうか。 お金のことか、それとも離婚自体のことなのか。 そんな… 給料全額掴んだから私がひるむとでも思ったんだよ😁甘いわ😜お金が必要だと思って私が話し聞いてくれるとでも思ったんだろうね…😁
あほか🔥誰が、アホな話しにホイホイのると思うねん😜😜

ありゃ…愚痴っちゃっ😚
最初っからお前なんかアテにするかっ(笑)てね~

調停申し立てした方が話は早い☝
確実に生活費貰えるし、つまんない戯言聞かなくていいし😉
さぁ、次はどんな📧くるかな😚

今、必死で考えてるんだろうね⭐

久々に戦い開始かな~💪

No.474 07/12/20 18:15

>> 471 エミリさん、お疲れ様💦弁護士さん、無料でラッキー🍀‼やっぱ神様は味方だね😉 旦那さん、離婚の意思がなくて、生活費をくれないなんて、やっぱり… まなさんもランチ行ってきたんだ🎵しかもおごりなんて😍
頑張ってきた、まなさんに神様からのご褒美だよ✨最近、少しずつ良い事あるね☺

うちの旦那…卑怯でしょ(笑)
まなさんが言う通り、離婚なしにしてくれたら生活費渡すよ~😜って感じだろうな💢なめとんかっ💢
あのアホ、どこかに頭ぶつけてもう少しまともな考えにならないかしら😱

No.473 07/12/20 18:13

>> 469 旦那から返事が… 📧の内容は「その前に話し合う事があります!検討して(^_^)v」と… 私は「慰謝料を一括で支払って頂けるお話しか、先程送… なんだ、その返事は・・。
まったくわかってないなあ・・。検討してって何のことだろうか。
お金のことか、それとも離婚自体のことなのか。
そんなふざけたメールしか送ってこれないんだな。
ほんとに自分のやりたいようにできると思っているんだろうか・・。
エミリさんやっぱり離婚は正しい決断だよ!!
また返事来るんじゃないかな。
子供と過ごせたからもしかしてエミリさんの気持ちが変わったかどうか期待してるんだろうな・・。

• << 475 給料全額掴んだから私がひるむとでも思ったんだよ😁甘いわ😜お金が必要だと思って私が話し聞いてくれるとでも思ったんだろうね…😁 あほか🔥誰が、アホな話しにホイホイのると思うねん😜😜 ありゃ…愚痴っちゃっ😚 最初っからお前なんかアテにするかっ(笑)てね~ 調停申し立てした方が話は早い☝ 確実に生活費貰えるし、つまんない戯言聞かなくていいし😉 さぁ、次はどんな📧くるかな😚 今、必死で考えてるんだろうね⭐ 久々に戦い開始かな~💪

No.472 07/12/20 18:10

>> 470 おかえり、エミリさん。 今日はお疲れだったね。でも弁護士さんからいいアドバイスもらったみたいでよかった!子供の怪我とかでちょっと保留になって… シノちゃんもお疲れ様だったね😁

少しずつ強くなれてるのは、やっぱり皆のおかげだよ👍1人じゃ戦えないもん😭
👯にはまだ電話してないよ☝子供が寝てからにしようと思って😉相手も子供居るし、夜の方がいいかな~と思って😊出るか出ないかは分からないけど…

今日は彼の妄想始まらなくて良かった😩気にしたらキリがないから、適当にその部分はあしらうしかないね😉

No.471 07/12/20 18:00
まな ( 30代 ♀ T5ht1 )

>> 468 うちの場合、今月の給料振込の口座を返られたから念の為、来週辺りに調停申し立てしに行っとくわ😉今日、給料日で旦那には生活費の請求額を入れて今日… エミリさん、お疲れ様💦弁護士さん、無料でラッキー🍀‼やっぱ神様は味方だね😉

旦那さん、離婚の意思がなくて、生活費をくれないなんて、やっぱりおかしい‼
まるで、離婚するのなしにしたら養うよ☝って感じに受け取れます💨
それに、戻ってほしい妻からの円満調停なんて…ねぇ💢⁉私がいたら、弁護士さん🔥👋にツッコミしてたかも😁
離婚は、エミリさんが長いこと悩んで悩んで出した答えだから、決して間違ってない、正しいと思う☺強気で大丈夫👌旦那さんにも👯にも、自分のしたことの責任を感じてもらわないとね‼現実を見なくちゃ‼旦那さんには辛い現実だろうけどね、仕方ないね😥
僕ちゃん達の心配をするくらいなら、きちんと生活費入れなさいって、ねー😤☝
さてエミリさんは、マミーと仲良く美味しいご飯🍴食べてきた❓私も同僚がホテルのランチ🍴をごちそうしてくれました💖餞別がわりにって💖
離婚してから人の優しさが身に染みるわ~😁😁😁

• << 474 まなさんもランチ行ってきたんだ🎵しかもおごりなんて😍 頑張ってきた、まなさんに神様からのご褒美だよ✨最近、少しずつ良い事あるね☺ うちの旦那…卑怯でしょ(笑) まなさんが言う通り、離婚なしにしてくれたら生活費渡すよ~😜って感じだろうな💢なめとんかっ💢 あのアホ、どこかに頭ぶつけてもう少しまともな考えにならないかしら😱

No.470 07/12/20 17:52

>> 468 うちの場合、今月の給料振込の口座を返られたから念の為、来週辺りに調停申し立てしに行っとくわ😉今日、給料日で旦那には生活費の請求額を入れて今日… おかえり、エミリさん。
今日はお疲れだったね。でも弁護士さんからいいアドバイスもらったみたいでよかった!子供の怪我とかでちょっと保留になってたけど旦那も現実をちゃんと見てくれないとね。女には連絡したのかな?
どっちもうまいことお金から逃げようとしないようにちゃんとけじめをつけて欲しいよね。それにしてもエミリさん、ほんと強くなったよね。
前は旦那が戻ってきてくれるならとか言ってたのが嘘みたいだわ。
私今日のレスみてて思わず微笑んだわ。ほんと母親は強いって思う。
守るものがあるもんね!
今日は私の方はパソコンスクールでくたくただけど彼ともあれからは揉めることなく平和に過ごしてるよ。あの嫉妬は病気だと思って真剣に考えるのはやめとくわ。
それ以外はほんとうに良くしてくれるからね。さて、今日は晩御飯めんどくさいモードだわ。どうしよ・・。

• << 472 シノちゃんもお疲れ様だったね😁 少しずつ強くなれてるのは、やっぱり皆のおかげだよ👍1人じゃ戦えないもん😭 👯にはまだ電話してないよ☝子供が寝てからにしようと思って😉相手も子供居るし、夜の方がいいかな~と思って😊出るか出ないかは分からないけど… 今日は彼の妄想始まらなくて良かった😩気にしたらキリがないから、適当にその部分はあしらうしかないね😉

No.469 07/12/20 17:52

旦那から返事が…
📧の内容は「その前に話し合う事があります!検討して(^_^)v」と…

私は「慰謝料を一括で支払って頂けるお話しか、先程送った諸費用と生活費のみのお話し以外は受け付けません!どちらでしょうか?」と送ったら、旦那は「なんか脅迫みたいだね」と…
私は「脅迫じゃなくて、あなたがしてきた事見たら、当たり前の話しだと思うけど。どっちの話しをします?」と返信。
それからパタッと返事はなし😤
お金絡んだ時が旦那の本性が現れるわ😱
別に何言われようが、生活費くれなくたって調停申し立てするから強気にいこっ💪あのバカ、黙らせたい😤😤

• << 473 なんだ、その返事は・・。 まったくわかってないなあ・・。検討してって何のことだろうか。 お金のことか、それとも離婚自体のことなのか。 そんなふざけたメールしか送ってこれないんだな。 ほんとに自分のやりたいようにできると思っているんだろうか・・。 エミリさんやっぱり離婚は正しい決断だよ!! また返事来るんじゃないかな。 子供と過ごせたからもしかしてエミリさんの気持ちが変わったかどうか期待してるんだろうな・・。

No.468 07/12/20 15:37

うちの場合、今月の給料振込の口座を返られたから念の為、来週辺りに調停申し立てしに行っとくわ😉今日、給料日で旦那には生活費の請求額を入れて今日明日中にポストに入れて置いて下さい!と📧したんだけど、今のとこ返事はなし😏
円満調停はいかがですか?と弁護士さんに言われたが、妻側がどうしても帰って来て欲しい人がする…みたいな内容だったから即お断りした‼だ~れが帰って来て欲しいって👂?と聞き返しそうになっちゃった👏👏(笑)
なかなか戦いは終わらさそうだけど、今回は私が先手を打つ‼しばらく放って置いたから、安心した所で少しビビらしてみる😜ビビるか分かんないけど、卑怯者だし…💧
また二人で揉めればいいさぁ~🎵

• << 470 おかえり、エミリさん。 今日はお疲れだったね。でも弁護士さんからいいアドバイスもらったみたいでよかった!子供の怪我とかでちょっと保留になってたけど旦那も現実をちゃんと見てくれないとね。女には連絡したのかな? どっちもうまいことお金から逃げようとしないようにちゃんとけじめをつけて欲しいよね。それにしてもエミリさん、ほんと強くなったよね。 前は旦那が戻ってきてくれるならとか言ってたのが嘘みたいだわ。 私今日のレスみてて思わず微笑んだわ。ほんと母親は強いって思う。 守るものがあるもんね! 今日は私の方はパソコンスクールでくたくただけど彼ともあれからは揉めることなく平和に過ごしてるよ。あの嫉妬は病気だと思って真剣に考えるのはやめとくわ。 それ以外はほんとうに良くしてくれるからね。さて、今日は晩御飯めんどくさいモードだわ。どうしよ・・。
  • << 471 エミリさん、お疲れ様💦弁護士さん、無料でラッキー🍀‼やっぱ神様は味方だね😉 旦那さん、離婚の意思がなくて、生活費をくれないなんて、やっぱりおかしい‼ まるで、離婚するのなしにしたら養うよ☝って感じに受け取れます💨 それに、戻ってほしい妻からの円満調停なんて…ねぇ💢⁉私がいたら、弁護士さん🔥👋にツッコミしてたかも😁 離婚は、エミリさんが長いこと悩んで悩んで出した答えだから、決して間違ってない、正しいと思う☺強気で大丈夫👌旦那さんにも👯にも、自分のしたことの責任を感じてもらわないとね‼現実を見なくちゃ‼旦那さんには辛い現実だろうけどね、仕方ないね😥 僕ちゃん達の心配をするくらいなら、きちんと生活費入れなさいって、ねー😤☝ さてエミリさんは、マミーと仲良く美味しいご飯🍴食べてきた❓私も同僚がホテルのランチ🍴をごちそうしてくれました💖餞別がわりにって💖 離婚してから人の優しさが身に染みるわ~😁😁😁

No.467 07/12/20 15:26

>> 466 ただいま~ シノちゃん🌼 皆さん🌼

有料だと思って行ったら別居して母子で住んでます!と言ったら相談料が無料だった😲知らなかった🎵やっぱりちゃんとした証拠がないから裁判になれば難しいけど、今私が出来るアドバイスを貰ったよ🎵
一応、👨には婚姻費用分担の調停☝うちの場合、別居していてなおかつ旦那には別れる意志が殆どないから、一応生活費の差し止めがされても安全だからと☝大抵の旦那連中はビビるらしい😊
👯には今日、電話してみて出なかったり慰謝料払わないとか事実を濁す場合は慰謝料調停を申し立てする☝これは欠席されれば不成立になるけど、裁判所から通知が来た😱って大抵動揺はするから、ビビらす為にした方がいい☝と…
お金が欲しい訳じゃないから、脅すぐらいはいいかなぁ☺と思って💕
まぁ、今はこんな感じかな☝とりあえず今日👯に電話してみるわ😉多分また部外者みたいな態度取ると思うけど😏

No.466 07/12/20 08:21

みなさんおはよう!かえでさん、ごめんね。私が行った病院は生理中でも診てくれたから大丈夫かと思ってたわ。まだ痛いかなあ。妊娠ってことはないよね・・・。
生理前は胸はどうしてもはるから気になるよね。早く安心したいだろうし。
 エミリさん、夕べも旦那からメールあったんだね。
子供の心配の前に旦那も自分の心配しないといけないのにね・・。
でも、父親は父親だから気になるのは当たり前かってぐらいに思っていたほうがいいよ。言葉ならなんとでも言えるからね。旦那がすべきことはもっとほかにあるんだっていつ気付くのやら・・。
 まなさんは引越しも落ち着いてあとはカウントダウンだね。旅行も予定がたったみたいだし嫌なことは忘れて新しい年を気持ちよく迎えたいよね。
運命の出会いは必ずあるからその日がくると信じて毎日女磨きに励んでね。
私もがんばろーっと!
 あゆさんはボードの予定がたってるんだね。旦那さんと仲良くすごせるか心配だろうけど家とは離れたところであらためて感じることとかあるだろうし、焦って答えを探そうとしないで自然にね。また心のバランスが崩れてしまわないように楽しいゲレンデになることを祈ってるよ♪

No.465 07/12/19 22:46

>> 461 シノさん、かえでさん、こんばんは☺ 元気ですか~⁉ かえでさんは、体調が悪かったり生理前だったりで、気持ちがふさいでませんか⁉大丈夫かなー… こんばんは⭐
17日予定の生理が来ないよぉ😭まだ2日しか遅れてないけど…。胸がはって痛い痛い😭
17日にピンクっぽいのがチョンって出たから生理だわって思ったのに全く気配なし…。でももうそろそろって合図かな❓

エミリさんもまなさんも退職祝いマミーと🍴行くんだね😃うちも妹と二人姉妹でよくマミーと3人で買い物、🍴行くよ😃

No.464 07/12/19 22:11

>> 462 旦那さんの心配はわかるけど☝ 心配してる父親をアピールしてるとまでは言わないけど☝ でも、その前に、エミリさんに対して、きっちりやるべきこと… 揺れてないよ~😁
ほんとに心配する前にちゃんとするべき事あるでしょうが…💧って思うわ😩

今、上の子が酷い咳しながら寝てるからそれがかなり気掛かりで😭旦那の事を考える方にまたまた頭が向かないわ😏

いつまで不運な出来事が続くんだろ…😔
明日、また🏥かな💧
まなさんも色々楽しい予定が入っていてなんだか私まで嬉しくなっちゃう😚旅行やランチっていいよね⤴今は食い気に走りがちな私😍
旅行もいい気分転換になるし🎵まなさんにはいい風が吹いて来てるよ🌼今まで散々耐えてきたんだから、今からはいっぱい楽しんでね😚

No.463 07/12/19 21:59

旦那からの返事は「そっか…ごめん💧」と…
私は「なにがごめんなん??私がちゃんと治すから気にしないで~💕」と送っときました😁

No.462 07/12/19 21:57

>> 460 あっ😒 旦那から📧来た… 内容は下の子の皮膚の状態を心配する内容でした💧 私は、「前より少しマシになったよ。でも全身掻きむしってて傷だ… 旦那さんの心配はわかるけど☝
心配してる父親をアピールしてるとまでは言わないけど☝
でも、その前に、エミリさんに対して、きっちりやるべきことがあるよね⁉男として、現実と正面から向き合ってね☝
エミリさんは揺れたりしない⁉大丈夫⁉
エミリさんを揺らして、🏠に帰っておいでコールを待ってるのかな…はぁ⤵⤵甘いなぁ😣

さて、話しは変わって、私も退職したらマミーとランチ🍴にいく約束したよ😁うちのマミーいわく、この年で娘に甘えられるのは嬉しい💖らしい😍明日は美味しいご飯食べて来てねー🙌

• << 464 揺れてないよ~😁 ほんとに心配する前にちゃんとするべき事あるでしょうが…💧って思うわ😩 今、上の子が酷い咳しながら寝てるからそれがかなり気掛かりで😭旦那の事を考える方にまたまた頭が向かないわ😏 いつまで不運な出来事が続くんだろ…😔 明日、また🏥かな💧 まなさんも色々楽しい予定が入っていてなんだか私まで嬉しくなっちゃう😚旅行やランチっていいよね⤴今は食い気に走りがちな私😍 旅行もいい気分転換になるし🎵まなさんにはいい風が吹いて来てるよ🌼今まで散々耐えてきたんだから、今からはいっぱい楽しんでね😚

No.461 07/12/19 21:48

シノさん、かえでさん、こんばんは☺
元気ですか~⁉

かえでさんは、体調が悪かったり生理前だったりで、気持ちがふさいでませんか⁉大丈夫かなー⁉
シノさんは、今日はパソコン教室だったのかな⁉彼にまた、意味のわからない嫉妬をぶつけられてませんか⁉今回は、どうだったのでしょうか…⁉
何気に気になります。心配だし😥

落ち着いたら顔出してくださいね~☺☺☺

• << 465 こんばんは⭐ 17日予定の生理が来ないよぉ😭まだ2日しか遅れてないけど…。胸がはって痛い痛い😭 17日にピンクっぽいのがチョンって出たから生理だわって思ったのに全く気配なし…。でももうそろそろって合図かな❓ エミリさんもまなさんも退職祝いマミーと🍴行くんだね😃うちも妹と二人姉妹でよくマミーと3人で買い物、🍴行くよ😃

No.460 07/12/19 21:45

あっ😒

旦那から📧来た…

内容は下の子の皮膚の状態を心配する内容でした💧

私は、「前より少しマシになったよ。でも全身掻きむしってて傷だらけだよ😢」と返信💬

• << 462 旦那さんの心配はわかるけど☝ 心配してる父親をアピールしてるとまでは言わないけど☝ でも、その前に、エミリさんに対して、きっちりやるべきことがあるよね⁉男として、現実と正面から向き合ってね☝ エミリさんは揺れたりしない⁉大丈夫⁉ エミリさんを揺らして、🏠に帰っておいでコールを待ってるのかな…はぁ⤵⤵甘いなぁ😣 さて、話しは変わって、私も退職したらマミーとランチ🍴にいく約束したよ😁うちのマミーいわく、この年で娘に甘えられるのは嬉しい💖らしい😍明日は美味しいご飯食べて来てねー🙌

No.459 07/12/19 21:42

>> 458 まなさん💖新車きたんだぁ✨なんか新しい🚗来たら気分がウキウキしちゃうよね😚
旦那さんが知らない物、これからもいっぱい増やそう👍

私もバーゲン行くっ😤😤まだまだ新しい服増やす✌

明日は白コート🎵ルンルンなの🎵
久々にちょっとおめかしして出掛けてくる⤴⤴
明日はマミーと一緒に弁護士さんに相談行くから、帰りに美味しい物食べに行こう☺ってなったし💕

No.458 07/12/19 21:35

エミリさん、こんばんは🌠
うどんと炊き込み🍚最高じゃないですかっ‼大丈夫、ちゃんと作ってて偉いよ💖私なんか別居前の最悪時は、コンビニ🏪行っちゃってたよ💨
手抜きもいいんだよ👌愛情がこもってるし💖

エミリさんは欲しかった白コートが見つかったのね、しかもマミーのプレゼント📦良かったねー💖😍
今日私も、念願の新車🚗が来ました‼嬉しいっ💕
こうして段々、元旦那の知らない新しい物が増えていくたびに、私も少しずつ彼と他人になっていく実感が沸いて来る‼
私も初売り&冬物バーゲン絶対行こおーっと😍

No.457 07/12/19 21:27

>> 449 まなさん☀こんにちは~‼ まなさんは、娘ちゃんと冬休みにどこか行く予定ですか?私は毎年恒例のボード仲間30人でのボード合宿?の予定のみ🏂し… あゆさん、こんばんは🌠
スノボ🏂行くのね‼いいなぁ~楽しそう💖
大丈夫だよ‼あゆさん自身が仲間の中でも明るく朗らかに🏂楽しめたら、旦那さんだって絶対楽しいって☝😍
私も🏂やりたい…何年やってないかなー😔悲しいかな、最近は何年も旦那の運転🚗でしか雪山に行ってない…💦よーし、なんとか雪山🚗運転できる男友達見つけなきゃっ💪…と、他人任せではいけないよね~😜

私と娘は、三が日明けたら友達母子と近場の温泉♨に一泊してきます👮離婚祝い⁉してくれるんだって‼楽しみだよー💖

No.456 07/12/19 20:49

>> 455 今日も手抜き⭐でした😁旦那と別居してから、適当にしかご飯作らなくなっちゃいました💦張り切って作る物ほど怪獣達は食べないんで😂

さっき、お母さんと話されたんですね✨母は凄いね😭
私も日々思ってるな…😔一番の理解者だし💖私、一人っ子だからたまにマミーがお姉ちゃんみたいな感覚もあるから👩一緒に服とか選んでる時とかによく思うな😚

No.455 07/12/19 20:26

うどんと炊き込み御飯✨おいしそー😍手抜き料理って、エミリさん普段、もっと凄いんですか⁉すげー✨見習わなくてわ💨

さっき私もマミーから電話があって、久しぶりに長話しました📱やっぱ母は偉大ですね‼

No.454 07/12/19 19:08

>> 453 あゆさん お疲れ様☺
今日は早めに帰宅したんですね😉たまにはアリですよ😁

白いコート…ずっと欲しかったから嬉しかった💕ファーもついてるから真冬でも寒くないっ💪

旦那さん、三着も買って来たんですか😒あゆさんも買っちゃえ💨💨なんか気分スッキリしますよ✨

今日は寒いし、上怪獣が風邪気味だから晩ご飯はうどんと炊き込み御飯にしました⭐かなり手抜きですが、怪獣達はなぜか喜んでましたよ😂
明日は白いコートを纏い、弁護士さんにアドバイス貰ってきます✨

No.453 07/12/19 18:35

エミリさん、こんばんわ🌙外に用事があるフリして、早めに仕事から帰ってきました😁ウシシ🎵

白い立ち襟のコート‼素敵✨いいなぁ😚私も服買いたいなぁ~ずっと買ってないなぁと思ってたら、旦那さんは昨日仕事帰りに3着も買いに行ってた💢

明日、弁護士のところに行くんですね!良い弁護士さんだったら良いですね🎵きっと良いアドバイスをくれますよ!

今日は怪獣さんたちの晩ご飯は何ですか~??

No.452 07/12/19 17:39

明日ようやく弁護士さんに相談行きます👮念には念をで、一応アドバイスが貰えたらラッキー🍀ぐらいに思って行ってきます😂なんせ確実な証拠はないからさ…💧旦那に先手打たれても焦らなくていい様にしとかなくっちゃ👍

No.451 07/12/19 16:27

>> 448 エミリさん、こんにちは☀片付けはかどってますか?💃 胃に優しいものを食べるって考えがなかった…😥コンビニ弁当パクついてます💧 あゆさん こんにちは🎵ってもう🌆だ…💧

片付けは早々終わらせて、出掛けてました☺

今日は前からすっごく欲しかった真っ白のコートをマミーがクリスマス🎁で買ってくれて、上機嫌な私😚
襟が立ってるコートが凄く欲しくて、色々見てたけど気に入ったデザインがなかなか見つからなかったんだけど、今日はすんなり見つかりました❤嬉しい🙌🙌

No.450 07/12/19 12:36

シノさん、パソコン教室はどうでした?と言うよりは、彼氏さんの様子はどうでしたか??
楽しく過ごしてますように🙏

No.449 07/12/19 12:34

まなさん☀こんにちは~‼

まなさんは、娘ちゃんと冬休みにどこか行く予定ですか?私は毎年恒例のボード仲間30人でのボード合宿?の予定のみ🏂しかも旦那さんも一緒💧うまくやれるだろうか…

• << 457 あゆさん、こんばんは🌠 スノボ🏂行くのね‼いいなぁ~楽しそう💖 大丈夫だよ‼あゆさん自身が仲間の中でも明るく朗らかに🏂楽しめたら、旦那さんだって絶対楽しいって☝😍 私も🏂やりたい…何年やってないかなー😔悲しいかな、最近は何年も旦那の運転🚗でしか雪山に行ってない…💦よーし、なんとか雪山🚗運転できる男友達見つけなきゃっ💪…と、他人任せではいけないよね~😜 私と娘は、三が日明けたら友達母子と近場の温泉♨に一泊してきます👮離婚祝い⁉してくれるんだって‼楽しみだよー💖

No.448 07/12/19 12:29

エミリさん、こんにちは☀片付けはかどってますか?💃

胃に優しいものを食べるって考えがなかった…😥コンビニ弁当パクついてます💧

• << 451 あゆさん こんにちは🎵ってもう🌆だ…💧 片付けは早々終わらせて、出掛けてました☺ 今日は前からすっごく欲しかった真っ白のコートをマミーがクリスマス🎁で買ってくれて、上機嫌な私😚 襟が立ってるコートが凄く欲しくて、色々見てたけど気に入ったデザインがなかなか見つからなかったんだけど、今日はすんなり見つかりました❤嬉しい🙌🙌

No.447 07/12/19 12:26

かえでさん、こんにちは!

シコリ、心配ですね😠早く診てくれたら良いのにねー!

昨日、今日と旦那さんの様子はどうでしたか?

No.446 07/12/19 09:38

皆さん オハヨー🙌

昨日は穏やかな🌠を過ごせたよ😉

かえでさん、シコリって😱気になるよね💧早く生理こぉ~い‼

シノちゃんは今日💻スクールだね😉彼がまた変な妄想しません様に🙏

まなさんはもうお仕事行ったかな😊師走だし忙しいと思うけど無理はしないでね☝

あゆさんの体調はどう?胃痛は少しマシになった?胃に優しい物を食べてね😉無理して食べる必要はないからね☝

わたしゃ~今日は🏠の片付けをします💪怪獣達に汚されまくりだから😂😂
部屋の乱れは心の乱れ‼って昨日、松居さんが言ってたから(笑)

No.445 07/12/19 09:28

おはよー😃
今日、乳癌検診行こうと思って色々電話したら生理が終わってから来て下さいって言われたよ😢
生理前でまだ胸がはって痛いから…。
今日あたり生理きそうなんだけど…😥

No.444 07/12/19 00:20

>> 443 そうだよね…😱女医さんがいるとこがいいけど…😔
明日探して行ってみます。行けたらまた報告しますね😊
シノさんもまた眠くなったかな❓
おやすみなさーい😪😪

No.443 07/12/19 00:11

>> 442 生理中でも大丈夫だよ。
私はエコー検査でひっかかって2回検査したけどしこりはあったけど大丈夫だったから。
早く行ってきたほうがいいよ!明日でもどこかあれば行っておいでよ!
安心することが先決だよ!

No.442 07/12/19 00:08

>> 441 遅くにすみません🙇生理中でも検査大丈夫なのかな❓
気になって気になって💦

No.441 07/12/19 00:05

みなさん、話が尽きないね~。私も今飲んでちょっとうとうとしてたわ。
かえでさん乳がん検査行っておいでよ。私もしこりあって検査してきたけど両性だったし大丈夫だったよ。しておいたほうが安心だし検査はすぐ終わるよ
いっぱい胸を引っ張られたけどね・・。
まなさんは楽しそうな妄想しててなんだかあたたかい気持ちになれたよ。
私もいろんな楽しいこと考えてがんばろっと。
エミリさんは今日は穏やかな夜を過ごせてるかなあ・・。旦那の一時的な行動に左右されないで今は子供と一日一日大切に過ごして行ってね。子供もちゃんとわかってるよ。
男はほんとだらしないな・・。だから子供たちにはそんな男にならないようにしっかり見といてもらわないとね。エミリさんをしっかり支えてくれるよ!!
あゆさんは今日は平和に過ごせてるかな。
旦那のことで思っている以上に体に負担がかかっているんだよ。
体の今の状況を旦那さんに話してちゃんと受け止めてもらうのが一番だと思うけどな。
一人で抱えるより一緒に背負ってもらうことだと思うよ。こんなに苦しいんだよって・・。

No.440 07/12/18 23:39

>> 439 私も同じ事考えてた✨新しい職場で出会いが⤴⤴な~んて😁
来月まではのんびり過ごそうかな…と😊
まだまだやる事あるから、気力体力備えなきゃだし💪

今はあくせくしながら過ごすのはしたくなくて…
こんな呑気でいいのか😱ってたまに思うけど、まっいいか💡
何でも前向きに☝だもんね😉

またポテチ一袋食べちゃいましたよ😭
じゃがバター味旨すぎ😭😭
仕事辞めたから、こんな調子で食べてたら🐷になるぅ😱

No.439 07/12/18 23:25

>> 438 でしょでしょ⁉シュミレーションはバッチリ👌よ。後は、実生活に運命の人が現れるかどうか…😏やはり、環境かしら⁉職場かな⁉
エミリさんはもう次の就職考えたりしてるの⁉私は28日まで今の職場で働いて、正月🎍のんびりして、年が明けたらハローワーク行こうかなって考えてます☝
でもエミリさんは、今はまだ、人生の充電期間かもしれないね☺お互いゆっくり考えて、前を向いて歩いて行きましょっ😁

No.438 07/12/18 23:13

>> 435 そうそう‼いい調子エミリさん。妄想で楽しい気分になれたら、それもまた前向きってことで😁 元旦那も、夏は酔いが醒めないまま一日過ごしてる状態… 後部座席で寝てたんだ😨バカ旦那通り越して、ダメオヤジじゃない…😤

うちは👯さえなければ、あまり不満はかんじなかったなぁ😂今思えば…💬
👯絡むと回路狂っちゃうから😱

まなさんも私も絶対幸せになるよ😍
これだけ妄想でシュミレーションしてんだもん(笑)

No.437 07/12/18 23:09

>> 436 私も長いこと胸の検査はしてないけど、対して痛くはされなかったような☝出来れば女医さんのところがいいよね。うちのほうには、乳腺外来があるクリニックがあるから、そこにいこうかな💨と思ってるんだ。

でも病院って、出来ればあんまり行きたくないなぁ💦なんか子供みたいだけど…💦
でも私も行かなくちゃ‼かえでさんも心配かもしれないけど、気にしないようにね💦

No.436 07/12/18 22:59

>> 433 生理前は、私も胸がボコボコになってるみたいに感じるよ‼前に乳腺炎とかなったことあるし☝ 生理始まっても気になるなら、検診受けてみるとか⁉そ… そうだね~生理終わるまで様子みてみまーす。こわいなぁ😫
子宮がんは最近、検査したんだけど乳癌検査は私はまだやったことないの😔

No.435 07/12/18 22:57

>> 434 そうそう‼いい調子エミリさん。妄想で楽しい気分になれたら、それもまた前向きってことで😁

元旦那も、夏は酔いが醒めないまま一日過ごしてる状態だったよ。娘と出掛けるのもお義理って感じで、私に🚗させて後部座席でねてたもん💤最悪💢

だからこそ、次は👀を養って、ステキな人を見つけなきゃ‼
これからの人生、ホッと出来る人は欲しいもんね💕運命の人はエミリさんにも私にも絶対現れるゾ☝‼

• << 438 後部座席で寝てたんだ😨バカ旦那通り越して、ダメオヤジじゃない…😤 うちは👯さえなければ、あまり不満はかんじなかったなぁ😂今思えば…💬 👯絡むと回路狂っちゃうから😱 まなさんも私も絶対幸せになるよ😍 これだけ妄想でシュミレーションしてんだもん(笑)

No.434 07/12/18 22:49

>> 431 そうそう‼普通がいいんだよね💖 日曜日朝のんびり起きて、みんなで遅い朝ごはんたべて、📺電王とか見て、ホームセンターと本屋をブラブラして、公… そうそう☝皆、揃って休みの日は一緒に朝食をとりたい😚
そんな普通がしばらくは欠けてたから…
たまに遅く起きてくるのはいいんだけど毎週、昼近くまで寝られてたからさ😒

のんびり過ごせる人っていいね💖自分が無理しないで一緒にいれる人☝
私は、今子供の目線に合わせてあげれる人に会いたい💖一緒にバカになって子供と遊んでくれるのがいいなぁ☺

すごい欲望がいっぱい出てくる💦
子供が爆笑しながら「もういいってぇ⤴」とか言って一緒にわぁ⤴⤴⤴っと遊んでる光景を私がそれを微笑ましく見てたり☺

No.433 07/12/18 22:42

>> 429 生理が近いので胸がはって痛いからマッサージをしていてなんとなく腕を上に上げたら脇の下に小粒くらいのしこりが…。痛くはないんだけど…。生理前だ… 生理前は、私も胸がボコボコになってるみたいに感じるよ‼前に乳腺炎とかなったことあるし☝

生理始まっても気になるなら、検診受けてみるとか⁉そんな私もしばらく検診やってないの。ダメだ~子宮がんと乳がん検診受けなくちゃ‼私は子宮ポリープ二回できたことあるのです。だからなんか怖くてね😱

かえでさんも私もみんなも、今人生の大事な場面だもん、病気になってらんないもんね💨きっと大丈夫だよ‼

• << 436 そうだね~生理終わるまで様子みてみまーす。こわいなぁ😫 子宮がんは最近、検査したんだけど乳癌検査は私はまだやったことないの😔

No.432 07/12/18 22:39

>> 430 おぉー‼あの人がエミリさんだったら、一世一代の勇気だして、話しかければ良かった😁って、まさかね😁😁エミリさん、そうなのよ‼こんな事になるまで… あゆさんの気持ち、すっごくわかる‼私も距離を開ければ旦那が優しくしてきて素直に甘えたかったのに、いざ甘えたらまた遠くなるんじゃないか…って、そんな事ばかり考えてた‼前はね😉
近寄りたいけど、近寄るのが怖いよね😢
その気持ちが体に出てるのかも…

あゆさんの心が少しパンク状態なんだよ💧どうしたら、いいんだぁぁ😱😱って

微妙な距離感を自然に掴めたら、旦那さんを上手く操縦できるかも…これがいっちばん難しいんだよね😭

No.431 07/12/18 22:33

>> 427 まなさん😨私、忘れてたわ💦幸せな妄想💨💨 ここ2、3日の出来事ですっかり妄想出来てなかった😂 しなきゃ💪こうしたい🎵とか、こうなりたい🎵っ… そうそう‼普通がいいんだよね💖

日曜日朝のんびり起きて、みんなで遅い朝ごはんたべて、📺電王とか見て、ホームセンターと本屋をブラブラして、公園まで🚲とか乗って、帰って仲良く台所して、サザエさん見ながら🍺飲んでキムチ鍋食べるの‼
大好きな彼と、娘と💖
すっっっごい妄想😁
でも楽しいぞぉ~😍😍😍
エミリさんはどんなかなぁ⁉

• << 434 そうそう☝皆、揃って休みの日は一緒に朝食をとりたい😚 そんな普通がしばらくは欠けてたから… たまに遅く起きてくるのはいいんだけど毎週、昼近くまで寝られてたからさ😒 のんびり過ごせる人っていいね💖自分が無理しないで一緒にいれる人☝ 私は、今子供の目線に合わせてあげれる人に会いたい💖一緒にバカになって子供と遊んでくれるのがいいなぁ☺ すごい欲望がいっぱい出てくる💦 子供が爆笑しながら「もういいってぇ⤴」とか言って一緒にわぁ⤴⤴⤴っと遊んでる光景を私がそれを微笑ましく見てたり☺

No.430 07/12/18 22:27

おぉー‼あの人がエミリさんだったら、一世一代の勇気だして、話しかければ良かった😁って、まさかね😁😁エミリさん、そうなのよ‼こんな事になるまでは、私、旦那さんに甘えっぱなしで、ベタベタしてたくせに、最近はまた嫌がられるかも…強くならなくては‼と、甘えないようにしてた😢そして、二人でいる時の方が孤独を感じる😢😢

なんかね、旦那さんとの距離感が全く分からず苦しいのかなって思ってます💧

• << 432 あゆさんの気持ち、すっごくわかる‼私も距離を開ければ旦那が優しくしてきて素直に甘えたかったのに、いざ甘えたらまた遠くなるんじゃないか…って、そんな事ばかり考えてた‼前はね😉 近寄りたいけど、近寄るのが怖いよね😢 その気持ちが体に出てるのかも… あゆさんの心が少しパンク状態なんだよ💧どうしたら、いいんだぁぁ😱😱って 微妙な距離感を自然に掴めたら、旦那さんを上手く操縦できるかも…これがいっちばん難しいんだよね😭

No.429 07/12/18 22:25

生理が近いので胸がはって痛いからマッサージをしていてなんとなく腕を上に上げたら脇の下に小粒くらいのしこりが…。痛くはないんだけど…。生理前だからかなぁ❓
前にエミリさんとシノさんが乳癌の話してたから思いだしちゃった。

• << 433 生理前は、私も胸がボコボコになってるみたいに感じるよ‼前に乳腺炎とかなったことあるし☝ 生理始まっても気になるなら、検診受けてみるとか⁉そんな私もしばらく検診やってないの。ダメだ~子宮がんと乳がん検診受けなくちゃ‼私は子宮ポリープ二回できたことあるのです。だからなんか怖くてね😱 かえでさんも私もみんなも、今人生の大事な場面だもん、病気になってらんないもんね💨きっと大丈夫だよ‼

No.428 07/12/18 22:24

>> 418 まなさん、こんばんは😃今日はまだ忙しいのかな❓私はもう🍺呑んでるよ。 なんだろうなぁ…😔 今日は私が殴ったところが打撲になってる😱と言われた… かえでさん、こんばんは💖
かえでさんの心の打撲のほうが、ずっと傷は深いって、言ってやれ~い‼
🍺飲んで、気持ちが少し楽になることあるよね。夜はネガティブになりがちだし、あまり考えすぎると、胃が痛くなったりしちゃうよね。かえでさんはどーんと構えてて大丈夫☝‼やり直す気があるなら、とっとと昼の仕事見つけなさい‼ぐらいの感じ❓😏
一旦腹をくくった女は強いんだから‼みんなついてるしね😍

No.427 07/12/18 22:22

>> 419 エミリさん、今夜はのんびり🍺出来てて良かった😍 最近私は旦那のことで悩む時間がなくなったけど、男って…って考える時間が増えました。ちょっと… まなさん😨私、忘れてたわ💦幸せな妄想💨💨
ここ2、3日の出来事ですっかり妄想出来てなかった😂

しなきゃ💪こうしたい🎵とか、こうなりたい🎵って😁
イメージって大切なんだってね☝

アホ旦那に期待するだけ無駄だから、そんな事に悩んで頭使うより、こんな人と出会えたらなぁ…☺とか考えよっ💦

まなさん、気づかせてくれてありがとう💖
私は普通が一番幸せだったなぁ…って最近よく思うわ。何もなかった時はその普通がわからなかったけど、今は少し分かったかな😂

• << 431 そうそう‼普通がいいんだよね💖 日曜日朝のんびり起きて、みんなで遅い朝ごはんたべて、📺電王とか見て、ホームセンターと本屋をブラブラして、公園まで🚲とか乗って、帰って仲良く台所して、サザエさん見ながら🍺飲んでキムチ鍋食べるの‼ 大好きな彼と、娘と💖 すっっっごい妄想😁 でも楽しいぞぉ~😍😍😍 エミリさんはどんなかなぁ⁉

No.426 07/12/18 22:16

>> 414 まなさん、こんばんわ!そして引っ越しお疲れ様でした😣 娘さんは少しは新しい生活に慣れてきたかな?そんな簡単にはいかないか…特に子供の心は敏… あゆさんこんばんは💖

新生活へのエール、ありがとう💖
娘は元気です👮新しい部屋も完成よ💖元旦那の話さえでなければ、だけどね😔

元旦那はなんでわかんないのかなー💢
本当むかつくから、
しばらく存在を忘れちゃえ‼😁ははは😁

あゆさんは元気⁉体調はどうかな⁉
旦那さんとほど良い距離はとれてますか⁉
旦那さんが優しいほど、あゆさんの体調がすぐれないのは、優しくしてほしいとあゆさんの心が訴えてるような気がするな、私…😔
環境変えて、冬休みに二人でどっか遠出したりするのもいいかも💖どう⁉

No.425 07/12/18 22:15

>> 417 エミリさ~ん😭これ、なんなんでしょ⁉ちょっと、ほんとに会話もままならない感じで、仕事にも影響が…💧ただでさえ忙しいのに、私の戦闘能力が低く、… それ、私かも(笑)
今日確かにまたポテチ買ったもん😁

あゆさんは旦那さんにちゃんと甘えてる?ふと疑問に思っちゃった😉
あゆさんに甘えて欲しいのかな…って😒
旦那さんの優しさに困惑気味だから、その優しさに今は素直に甘えてみてもいいと思うよ🎵

No.424 07/12/18 22:12

かえでさん、心配してくれて、ありがとう😢
クリスマスは全く予定なし…元々、誕生日やクリスマスに全く興味のない人で、相手が欲しいものがあった時にプレゼントして祝うのが一番みたいな考えの人なのです💧それに影響されて、私も記念日に無頓着になりました。

さっき、ジムからなのか、ゼーハーゼーハー言わせながら後30分で帰るの電話があった。そんなに気になってるなら早く帰ってきたら良いのに。でも、今日は明るく接する事にします‼なんせ旦那さんの好きな、ぬたを初めて作ったから‼
気合い‼気合い‼‼

No.423 07/12/18 22:10

>> 404 まなさん、引越し疲れは出てない? 新しい生活がスタートした瞬間にそんな都合のいいことを元旦那は言ってくるんだな・・子供がどんな気持ちで親の離… シノさん、ありがとう😂
元旦那は娘の気持ちを考える余裕もなく、自分の淋しさを解消したいだけだと思うのです‼
引越が終わり、ガラーンとした子供部屋を見て辛くなったのはわかんなくもないけど、すべて自分でまいた種💨
だからっていきなり『逢わせろ』って言われても、娘がかわいそうで💦

彼女の優しさで『…行ってくるよ😥』って言ってるけど『何を話していいのかわかんない』って😭無理しなくていいって言ったけど『ママが怒られるよ』って😭胸が切なくて、痛いです😭

シノさん、彼の気持ちがコロコロ変わり、お疲れ様です🙇彼はなんだかんだ言って、シノさん帰って来てくれて嬉しいのね💖どうして素直に言ってくれないのかなぁ😤
『自分は、あなたが他の人と仲良くしてるの見ると無性に不機嫌になっちゃうんだ。怒ってごめんね』って言ってくれたら、シノさんも対処しやすいのにね⁉
人は、大人になるほど素直になれないものかな…😥

No.422 07/12/18 22:05

>> 415 かえでさん、こんばんわ🌙 香水の匂い~‼後ろから抱きつく~‼ゆ、許せん💢 かえでさん、よく頑張ってるなぁ~!すごいなぁ~!どんなにムカついて… あゆさん、体調は大丈夫❓
心配だよぉ~😫
旦那さん、優しかったりなんだろうね😱
振り回すなよ💢
でも旦那さんも前向きになってるみたいだね。あゆさんがどう答えるかもあるけど…。クリスマスは二人で予定があるの❓

No.421 07/12/18 22:05

あれ⁉エミリさんへのレスの続きが反映してない⁉

今日ね、スーパーで並んでたら、前の女の人がポテチ買ってて、エミリさん⁉って思ってマジマジと見てしまいました😊
エミリさんの旦那さん、気づくのが遅すぎ‼今気付いてしまったとしても、誠意を見せるって、腹くくるって、そんなもんじゃないんやで💢とまたまた説教してやりたくなる説教ばばあでした😥

No.420 07/12/18 21:57

シノさん、ご無沙汰です🙇今日は岡山まで出張、お疲れ様でした‼

彼氏さん、普通に戻ったみたいですね😊なんだったんでしょうね?シノさんも、振り回されすぎないで下さいね!シノさん、きっとしっかり者のイメージが彼氏さんにもあるから、時々シノさんにワガママ言ってるかもしれないけど、シノさんだってワガママに生きても良いんですよ‼ワガママって言うと自己中なイメージだけど、自分の気持ちに素直に、疲れた時は「疲れたからちょっと休むね」って相手に伝えて下さいね。
シノさんこそ、体調大丈夫ですか??

No.419 07/12/18 21:55

>> 402 まなさん ありがとっ😚今日は色んな疲れが出て気分は⤵です😔 女々しいね👨って…あがくぐらいなら壊れそうな時になんとかしろ😤ってね💧 壊れて… エミリさん、今夜はのんびり🍺出来てて良かった😍

最近私は旦那のことで悩む時間がなくなったけど、男って…って考える時間が増えました。ちょっと哲学的⁉なーんて😏

今度愛せる人が出来たとしたら⁉ってね。私は元々インドア派だし、📖読んだり、家で映画のDVD📺見たりするのが好きなの💖人込みはあまり好きじゃないけど、海と山でぼーっとするのは好き💖
そばにいて、のんびり出来る人。同じ事で感動したり笑ったり出来る人がいいなぁ。

最近のエミリさんは旦那さんの言動で、困惑することが多かったでしょう⁉
🍺飲みながら、幸せな未来への妄想、いやいやイメトレ✨も楽しいよー💖少し怪しいけど…お試しあれ💖

• << 427 まなさん😨私、忘れてたわ💦幸せな妄想💨💨 ここ2、3日の出来事ですっかり妄想出来てなかった😂 しなきゃ💪こうしたい🎵とか、こうなりたい🎵って😁 イメージって大切なんだってね☝ アホ旦那に期待するだけ無駄だから、そんな事に悩んで頭使うより、こんな人と出会えたらなぁ…☺とか考えよっ💦 まなさん、気づかせてくれてありがとう💖 私は普通が一番幸せだったなぁ…って最近よく思うわ。何もなかった時はその普通がわからなかったけど、今は少し分かったかな😂

No.418 07/12/18 21:53

>> 401 エミリさん、今日は、仕事納めだったんですね☝寝不足のところ、お疲れ様でした‼🙇🙇🙇🙇🙇 今日は穏やかな夜が過ごせそうかな…🍺⁉ 男って、… まなさん、こんばんは😃今日はまだ忙しいのかな❓私はもう🍺呑んでるよ。
なんだろうなぁ…😔
今日は私が殴ったところが打撲になってる😱と言われた…。てめーの打撲ぐらいいいじゃねぇか私の気持ちをわかってないわ😤

• << 428 かえでさん、こんばんは💖 かえでさんの心の打撲のほうが、ずっと傷は深いって、言ってやれ~い‼ 🍺飲んで、気持ちが少し楽になることあるよね。夜はネガティブになりがちだし、あまり考えすぎると、胃が痛くなったりしちゃうよね。かえでさんはどーんと構えてて大丈夫☝‼やり直す気があるなら、とっとと昼の仕事見つけなさい‼ぐらいの感じ❓😏 一旦腹をくくった女は強いんだから‼みんなついてるしね😍

No.417 07/12/18 21:43

エミリさ~ん😭これ、なんなんでしょ⁉ちょっと、ほんとに会話もままならない感じで、仕事にも影響が…💧ただでさえ忙しいのに、私の戦闘能力が低く、さらに忙しい状況に💦昨日の夜も旦那さんと少しは話したりしました。今週、旦那さんの仲間の忘年会があり、いつもなら一緒に行くとこですが、「絶対、来るな💢お前が来たら楽しくない💢お前が行くなら俺は行かへん」と言い続けてたのに、昨日は「来るか?」と…なのに余計に体調悪くなる。私の体は何を拒絶してるんだ⁉

続く

• << 425 それ、私かも(笑) 今日確かにまたポテチ買ったもん😁 あゆさんは旦那さんにちゃんと甘えてる?ふと疑問に思っちゃった😉 あゆさんに甘えて欲しいのかな…って😒 旦那さんの優しさに困惑気味だから、その優しさに今は素直に甘えてみてもいいと思うよ🎵

No.416 07/12/18 21:38

>> 405 かえでさん、大丈夫?旦那に対してもうあきれてきた気持ちもあるでしょ・・。 もう少しまっすぐ家族もみてほしいよね。 夜の仕事もできれば昼に変え… シ~ノさん😃日曜日の大喧嘩から優しくなりました。あやまることはしなかったけど…。日曜日にもうダメだと思ったからもう帰ってくるなってキャッシュカードも渡して突き放したのに帰ってきやがって…😤
ろくな仕事も探さないでいつまでもこんな生活してたら今度こそは…👊💢
疲れちゃうなぁ~😔
シノさんは彼とはどう❓距離おくの❓

No.415 07/12/18 21:36

かえでさん、こんばんわ🌙
香水の匂い~‼後ろから抱きつく~‼ゆ、許せん💢
かえでさん、よく頑張ってるなぁ~!すごいなぁ~!どんなにムカついても、ちゃんと家の事もやってるかえでさんは、やっぱり凄いね‼

早く妻の心に気付いてー旦那さん‼目の前の事ばっかりじゃ何も変わらないだよ、もっと深い問題なんだよ!って、誰か早く旦那さんに教えてあげてー‼

• << 422 あゆさん、体調は大丈夫❓ 心配だよぉ~😫 旦那さん、優しかったりなんだろうね😱 振り回すなよ💢 でも旦那さんも前向きになってるみたいだね。あゆさんがどう答えるかもあるけど…。クリスマスは二人で予定があるの❓

No.414 07/12/18 21:30

まなさん、こんばんわ!そして引っ越しお疲れ様でした😣

娘さんは少しは新しい生活に慣れてきたかな?そんな簡単にはいかないか…特に子供の心は敏感だしね…。でもきっと家族が増えて、少しは気が紛れてる時もあるんじゃないかな?新しい生活、新しい人生!頑張って楽しもうと、頑張りすぎないでね。
引っ越しの日「今までありがとうございました」とお礼が言えるまなさんを、本当に素敵だと思いました☺

• << 426 あゆさんこんばんは💖 新生活へのエール、ありがとう💖 娘は元気です👮新しい部屋も完成よ💖元旦那の話さえでなければ、だけどね😔 元旦那はなんでわかんないのかなー💢 本当むかつくから、 しばらく存在を忘れちゃえ‼😁ははは😁 あゆさんは元気⁉体調はどうかな⁉ 旦那さんとほど良い距離はとれてますか⁉ 旦那さんが優しいほど、あゆさんの体調がすぐれないのは、優しくしてほしいとあゆさんの心が訴えてるような気がするな、私…😔 環境変えて、冬休みに二人でどっか遠出したりするのもいいかも💖どう⁉

No.413 07/12/18 21:28

>> 411 エミリさん、こんばんは😃怪獣さん達は夢の中かな❓9時に寝るなんておりこうさんだね😊うちの大きい怪獣達は私の🍺のおつきあいしてるよ。コーラで😁… かえでさん こんばんは🌠
大きな怪獣ちゃん達はコーラで晩酌付き合ってくれてるんだ🎵有り難いね😉
旦那より子供の方がよっぽど頼りになるよね😂
旦那さん、朝ご飯買って来る前にする事あるだろ~が😣😣
もうそんな手ばかり飽きるっつーの😜
うちの旦那も似た様な事ばっかりで、いい加減ウンザリだ💨

No.412 07/12/18 21:22

>> 409 皆さん、こんばんわ🌙仕事の忙しさ&体調が絶不調でなかなか来れませんでした😢 我が家は、旦那さんは相変わらず優しかったり無視してきたりを繰り… あゆさん😨大丈夫⁉心が悲鳴あげてるかも😥色々変わる旦那さんにあゆさん自身が対応出来てないのかも💧体は正直だから☝直接、旦那さんに言えない言葉はここに出してね‼無理しないで‼お願いね‼
無理しないで、自分を休ませてあげて😭頑張らなきゃ‼って思わなくていいんだからね😭

No.411 07/12/18 21:17

>> 399 かえでさん、こんにちは!昨日はごたごたしてて来れなかったよ・・。全く毎回どいつもこいつも!かえでさんの旦那さんも懲りないね~。香水の匂いプン… エミリさん、こんばんは😃怪獣さん達は夢の中かな❓9時に寝るなんておりこうさんだね😊うちの大きい怪獣達は私の🍺のおつきあいしてるよ。コーラで😁
ほんと、男は勝手だよね…。疲れちゃうよね。今日は朝私の朝ご飯まで買って来てたよー😊

• << 413 かえでさん こんばんは🌠 大きな怪獣ちゃん達はコーラで晩酌付き合ってくれてるんだ🎵有り難いね😉 旦那より子供の方がよっぽど頼りになるよね😂 旦那さん、朝ご飯買って来る前にする事あるだろ~が😣😣 もうそんな手ばかり飽きるっつーの😜 うちの旦那も似た様な事ばっかりで、いい加減ウンザリだ💨

No.410 07/12/18 21:16

>> 408 今日は子供も疲れてるのかな。いい夢見てね・・怪獣くんたち・・♪ 離れてみてから本当のことがわかるようではだめだよね。 一度ならわかるけど、だ… このシノちゃんの言葉を旦那に言ってもらいたいわ💨💨
私が今まさに旦那にぶつけたい言葉だよ😣だけど、もう何度も言ったから今は伝える言葉さえないわ…後は離婚する前に気付くか気付かないか…
きっと気付かない😣考えが甘いし、自分‼ってのを持ってないからこんな事にまでなって周りを皆不幸にするんだよ😤
自分の為にしか動いてないからね💧

No.409 07/12/18 21:11

皆さん、こんばんわ🌙仕事の忙しさ&体調が絶不調でなかなか来れませんでした😢

我が家は、旦那さんは相変わらず優しかったり無視してきたりを繰り返しますが、前に比べたら穏やかです😔と言うか、なぜか私が鬱気味になることが増えたのが自分でもよく分かりませんが、不安定な時間が増えてしまってました😢加えて胃がおかしい💧常にキリキリと言うよりギリギリと痛く、しまいには吐いてしまう。けど、あまり食べれてないので吐くものもなく、余計辛かったです😢なぜか髪の毛もゴッソリ抜けたり…

旦那さんは優しくしてくれているのに、なぜ⁉昨日も帰りが遅く、帰ってきた途端「ごめん、今日遅かったな。大丈夫か?」って言ってましたが、なぜか私の体調は悪くなる…なんなんだ⁉
今日は全然しんどくないですよ‼後で個別レスします❤

• << 412 あゆさん😨大丈夫⁉心が悲鳴あげてるかも😥色々変わる旦那さんにあゆさん自身が対応出来てないのかも💧体は正直だから☝直接、旦那さんに言えない言葉はここに出してね‼無理しないで‼お願いね‼ 無理しないで、自分を休ませてあげて😭頑張らなきゃ‼って思わなくていいんだからね😭

No.408 07/12/18 21:03

>> 406 シノちゃんもお疲れ様だったね😊ゆっくり🛀入って、のんびり過ごしてね🎵 シノちゃんの言うとおりだわ😔ほんとに物とかじゃなくて、今は本心の感情… 今日は子供も疲れてるのかな。いい夢見てね・・怪獣くんたち・・♪
離れてみてから本当のことがわかるようではだめだよね。
一度ならわかるけど、だったら前に別居したときに気付いてくれって思うよね。
泣いて帰ってきたんだよね・・。
今こうやって子供にプレゼントとか渡すのは子供のためではなく自分のためとしか思えないわ・・。ほんとに子供のためなら子供をあきらめさせるためにも連絡をとるべきじゃないんだもんね。今年のクリスマスはそれでいいかもしれないけど来年、再来年もずっとクリスマスや誕生日がくるのに・・子供はそのたびに期待してしまうよな・・。
残酷だよね。死ぬ気で家族を守るという姿を見せてみろ~って思うわ。
今日も飲みましょ、飲みましょ。

• << 410 このシノちゃんの言葉を旦那に言ってもらいたいわ💨💨 私が今まさに旦那にぶつけたい言葉だよ😣だけど、もう何度も言ったから今は伝える言葉さえないわ…後は離婚する前に気付くか気付かないか… きっと気付かない😣考えが甘いし、自分‼ってのを持ってないからこんな事にまでなって周りを皆不幸にするんだよ😤 自分の為にしか動いてないからね💧

No.407 07/12/18 20:57

あゆさん、今日の調子はどう?
旦那さんと少しずつ修復に向かっているように感じるけどまだまだ不安だよね。
夫婦は離婚の危機があってもおかしくないけどその後どう立て直すかだもんね。
しかも一人ががんばっても無理だし・・。
休みの日にでも二人でゆっくりデートでもしてみてはいかが?
旦那は向き合おうとしてるみたいだからさ。ただ一言余分だよね・・”俺なりに努力してる”みたいな言葉は心にしまっておけばいいものの・・。
私も自分の幸せを考えてゆっくり答えを出すよ。結婚が一番の幸せではないしね。
今日は旦那さんもう帰ってきてるかな?

No.406 07/12/18 20:54

>> 403 エミリさんお疲れ様!仕事もよくがんばったね。私は今日は仕事で岡山に研修行っててちょっと疲れました・・。 夕べも旦那から連絡かあ。遅いんだよね… シノちゃんもお疲れ様だったね😊ゆっくり🛀入って、のんびり過ごしてね🎵

シノちゃんの言うとおりだわ😔ほんとに物とかじゃなくて、今は本心の感情を見せて欲しいわ…
今の旦那は本当に失いたくない‼っていう思いも伝わらないし、行動してないからそんな気なかったら現れないで欲しいの😥疲れるだけだし😩

シノちゃんも、彼の色々変わる感情に疲れ気味だね…
👨って自分の事ばかりなのかな…💧

今日はもう子供達は寝たから、久しぶりにゆっくりリラックス出来てるわ😂

• << 408 今日は子供も疲れてるのかな。いい夢見てね・・怪獣くんたち・・♪ 離れてみてから本当のことがわかるようではだめだよね。 一度ならわかるけど、だったら前に別居したときに気付いてくれって思うよね。 泣いて帰ってきたんだよね・・。 今こうやって子供にプレゼントとか渡すのは子供のためではなく自分のためとしか思えないわ・・。ほんとに子供のためなら子供をあきらめさせるためにも連絡をとるべきじゃないんだもんね。今年のクリスマスはそれでいいかもしれないけど来年、再来年もずっとクリスマスや誕生日がくるのに・・子供はそのたびに期待してしまうよな・・。 残酷だよね。死ぬ気で家族を守るという姿を見せてみろ~って思うわ。 今日も飲みましょ、飲みましょ。

No.405 07/12/18 20:51

かえでさん、大丈夫?旦那に対してもうあきれてきた気持ちもあるでしょ・・。
もう少しまっすぐ家族もみてほしいよね。
夜の仕事もできれば昼に変えて欲しいだろうし。
今度何かあって旦那に離婚だとかいろいろ言われたら本当に突き放してもいいのかもね。突き放したらかえでさんの旦那はきっと必死になるだろうけど。
とにかく崖っぷちまでいかないと大事なものが見えなくなってる気がするから、
今のうちにもっと気付いて欲しいよね・・・。今日は大丈夫?旦那は仕事かな・・。

• << 416 シ~ノさん😃日曜日の大喧嘩から優しくなりました。あやまることはしなかったけど…。日曜日にもうダメだと思ったからもう帰ってくるなってキャッシュカードも渡して突き放したのに帰ってきやがって…😤 ろくな仕事も探さないでいつまでもこんな生活してたら今度こそは…👊💢 疲れちゃうなぁ~😔 シノさんは彼とはどう❓距離おくの❓

No.404 07/12/18 20:47

まなさん、引越し疲れは出てない?
新しい生活がスタートした瞬間にそんな都合のいいことを元旦那は言ってくるんだな・・子供がどんな気持ちで親の離婚を受け止めたのかわからないんだろうか。
子供にとっては父親は父親だけど、離婚してからの気持ちは子供が決めていくことだもんね。子供がお父さんに会いたいと言えば仕方ないことなのかもしれないけど、家族を捨てた人なんだから。
父親から子供に会わせてといわれても娘さんだって「うん!いいよ」なんていえるわけがないよな。特に女の子だからお母さんの苦しみも見てきてるからきっとまなさんのそばにいたいと思ってるはず。だからこれからのことは娘さんともゆっくり話して決めていくほうがいいよね。聞いてる限りまなさんの娘さんはまなさんにとって一番の理解者であり味方だよ!!

• << 423 シノさん、ありがとう😂 元旦那は娘の気持ちを考える余裕もなく、自分の淋しさを解消したいだけだと思うのです‼ 引越が終わり、ガラーンとした子供部屋を見て辛くなったのはわかんなくもないけど、すべて自分でまいた種💨 だからっていきなり『逢わせろ』って言われても、娘がかわいそうで💦 彼女の優しさで『…行ってくるよ😥』って言ってるけど『何を話していいのかわかんない』って😭無理しなくていいって言ったけど『ママが怒られるよ』って😭胸が切なくて、痛いです😭 シノさん、彼の気持ちがコロコロ変わり、お疲れ様です🙇彼はなんだかんだ言って、シノさん帰って来てくれて嬉しいのね💖どうして素直に言ってくれないのかなぁ😤 『自分は、あなたが他の人と仲良くしてるの見ると無性に不機嫌になっちゃうんだ。怒ってごめんね』って言ってくれたら、シノさんも対処しやすいのにね⁉ 人は、大人になるほど素直になれないものかな…😥

No.403 07/12/18 20:41

>> 397 シノちゃん、こんにちは!今日でやっと仕事終わったよ! 彼とはどう?昨日は普通に話せた?これからも、ちょくちょく妄想入ってまた今回みたいなのが… エミリさんお疲れ様!仕事もよくがんばったね。私は今日は仕事で岡山に研修行っててちょっと疲れました・・。
夕べも旦那から連絡かあ。遅いんだよね・・ほんと。謝って許してもらえるとしたら大間違いなのに。
ただようやく実感してきて事の重大さに気付いてきたんだろうな、旦那・・。
信用ってそんなに簡単に取り戻せるものでもないからそのことをほんとに考えて欲しいよね。子供に対してもそう。プレゼントとかよりもっともっと大事なものを家族にし忘れてきたんだから・・。夫婦はほんとうに信頼関係が築けなかったらおしまいだもんな。今日こそはゆっくり眠れるといいけど、大丈夫?子供たちの様子は大丈夫?
私の方は今回久々に疲れたけど、彼は「帰ってくるな!」と言いつつもいつのまにか普通に戻ってたわ・・。なんなんだ・・。
いつものことなんだけどね。これがしょっちゅうあったらもう私もだめだわ。
明日はまた一緒にパソコンスクールだから心配だわ~・・。

• << 406 シノちゃんもお疲れ様だったね😊ゆっくり🛀入って、のんびり過ごしてね🎵 シノちゃんの言うとおりだわ😔ほんとに物とかじゃなくて、今は本心の感情を見せて欲しいわ… 今の旦那は本当に失いたくない‼っていう思いも伝わらないし、行動してないからそんな気なかったら現れないで欲しいの😥疲れるだけだし😩 シノちゃんも、彼の色々変わる感情に疲れ気味だね… 👨って自分の事ばかりなのかな…💧 今日はもう子供達は寝たから、久しぶりにゆっくりリラックス出来てるわ😂

No.402 07/12/18 18:23

>> 401 まなさん ありがとっ😚今日は色んな疲れが出て気分は⤵です😔

女々しいね👨って…あがくぐらいなら壊れそうな時になんとかしろ😤ってね💧
壊れてからじゃ遅いんだよ…

うちの旦那も色々言う割には自分の事しか頭にないから全然ダメ…🙅

今日は穏やかな🍺タイムを過ごせそうだよ🎵

• << 419 エミリさん、今夜はのんびり🍺出来てて良かった😍 最近私は旦那のことで悩む時間がなくなったけど、男って…って考える時間が増えました。ちょっと哲学的⁉なーんて😏 今度愛せる人が出来たとしたら⁉ってね。私は元々インドア派だし、📖読んだり、家で映画のDVD📺見たりするのが好きなの💖人込みはあまり好きじゃないけど、海と山でぼーっとするのは好き💖 そばにいて、のんびり出来る人。同じ事で感動したり笑ったり出来る人がいいなぁ。 最近のエミリさんは旦那さんの言動で、困惑することが多かったでしょう⁉ 🍺飲みながら、幸せな未来への妄想、いやいやイメトレ✨も楽しいよー💖少し怪しいけど…お試しあれ💖

No.401 07/12/18 16:34

>> 398 まなさん、こんにちは!ほんとに、言わなくても本当に反省してるならこっちがなにも言わなくても別れたくない!って心から思ってたら行動に移すよね・… エミリさん、今日は、仕事納めだったんですね☝寝不足のところ、お疲れ様でした‼🙇🙇🙇🙇🙇

今日は穏やかな夜が過ごせそうかな…🍺⁉

男って、案外女々しい生き物なのかも😔自分で壊したものを、取り戻したくてあがいてる男ばっかりだね😤あがく前に、どうしてそうなったのか、考えろっつーの💨

エミリさん、今夜はゆっくり🍚🍺♨してね😍

• << 418 まなさん、こんばんは😃今日はまだ忙しいのかな❓私はもう🍺呑んでるよ。 なんだろうなぁ…😔 今日は私が殴ったところが打撲になってる😱と言われた…。てめーの打撲ぐらいいいじゃねぇか私の気持ちをわかってないわ😤

No.400 07/12/18 14:56

あゆさん、こんにちは!昨日は旦那さんとは穏やかに過ごせた?
うちはバタバタ、ゴタゴタしてたよ・・謝るくせに、全く行動が伴ってないから突き放したよ!義父にも色々聞かれたけど、今は子供の体調だけの心配しか頭にないからそっとしといて欲しい!って。息子の事は息子に聞け!ってね。私が保護者じゃないんだから。二日間過ごして、気持ちはやり直す方に向いた?とかアホな質問されて(笑)何年も色々騙されて、悩んで出した答えがたった二日で変わるか~!!!って。
今日は穏やかに過ごしたいよ。昨日ガリレオも見れなかったし!!!!これが一番腹立つ(笑)

No.399 07/12/18 14:49

>> 390 エミリさん🎵今日はもう寝ちゃったかな❓ 昨日は夜中に旦那さんからの📧と📱。もうイヤだね😔寝不足になるわ😱 明日はいい日であるといいわ😃 かえでさん、こんにちは!昨日はごたごたしてて来れなかったよ・・。全く毎回どいつもこいつも!かえでさんの旦那さんも懲りないね~。香水の匂いプンプンさせて帰ってくるなんて、いい度胸してるわ!こっちの気も知らないで、全く。
ちゃんと睡眠取れてる?考えてばっかりで頭と心が休めないよね・・。
私は今日からしばらくは静かに過ごせるかも!昨日、旦那を突き放したから!
ちょこちょこ出てきて自分本意な事ばかり、いい加減やめて欲しいわ・・。
疲れた・・・

• << 411 エミリさん、こんばんは😃怪獣さん達は夢の中かな❓9時に寝るなんておりこうさんだね😊うちの大きい怪獣達は私の🍺のおつきあいしてるよ。コーラで😁 ほんと、男は勝手だよね…。疲れちゃうよね。今日は朝私の朝ご飯まで買って来てたよー😊

No.398 07/12/18 14:43

>> 385 エミリさん、久しぶりです🎵眠い💤でしょう、大丈夫⁉ 旦那さんに1番して欲しいこと…言わないし、言えないよね。言ってやってもらっても嬉しくな… まなさん、こんにちは!ほんとに、言わなくても本当に反省してるならこっちがなにも言わなくても別れたくない!って心から思ってたら行動に移すよね・・。移さないって事は所詮自分の事しかないんだよ、旦那は。
まなさんの旦那さんも、今頃寝ぼけた事言ってるよね。子供の気持ちをまず考えろ!ってね。苦しいのは大人だけじゃなく、子供の方がもっと苦しんでるのに。なぜわからないんだ~!!!!
旦那が何かこっちに言ってくると、穏やかな日々に少し亀裂が入るよね・・。
なぜ自分の手で壊したのに、それを理解せず色々言うのかわからないわ・・。

• << 401 エミリさん、今日は、仕事納めだったんですね☝寝不足のところ、お疲れ様でした‼🙇🙇🙇🙇🙇 今日は穏やかな夜が過ごせそうかな…🍺⁉ 男って、案外女々しい生き物なのかも😔自分で壊したものを、取り戻したくてあがいてる男ばっかりだね😤あがく前に、どうしてそうなったのか、考えろっつーの💨 エミリさん、今夜はゆっくり🍚🍺♨してね😍

No.397 07/12/18 14:36

>> 381 おかえり~。今日は寝不足なのね・・大丈夫? 私も昨日は疲れきってて今日はなかなか起きれなかったわ。 旦那のことでまだ心惑わされたりするだろう… シノちゃん、こんにちは!今日でやっと仕事終わったよ!
彼とはどう?昨日は普通に話せた?これからも、ちょくちょく妄想入ってまた今回みたいなのが続くとうんざりだよね・・そうならなければいいね♪昨日は私、本当に疲れたは・・睡眠不足の上に、また夜中の2時半に旦那から電話があって起こされた。内容は「本当にごめんなさい・・凄く反省してる・・」と行ったので私は「何回もチャンスあげたのに。今更もう遅いよ・・おやすみ・・」と言って電話を切ったわ。謝ってそうですか!と終われる時限を越えてるのを全くわかってないよね・・今までは私も面倒だったから、謝ってきたらそれで許してたけど、もうそんなレベルじゃないのに。
今日も私、ふらふらだよ~全く、アホ旦那のせいで・・私がまた突き放したから、とうぶんまた静かに過ごせると思うけど。

• << 403 エミリさんお疲れ様!仕事もよくがんばったね。私は今日は仕事で岡山に研修行っててちょっと疲れました・・。 夕べも旦那から連絡かあ。遅いんだよね・・ほんと。謝って許してもらえるとしたら大間違いなのに。 ただようやく実感してきて事の重大さに気付いてきたんだろうな、旦那・・。 信用ってそんなに簡単に取り戻せるものでもないからそのことをほんとに考えて欲しいよね。子供に対してもそう。プレゼントとかよりもっともっと大事なものを家族にし忘れてきたんだから・・。夫婦はほんとうに信頼関係が築けなかったらおしまいだもんな。今日こそはゆっくり眠れるといいけど、大丈夫?子供たちの様子は大丈夫? 私の方は今回久々に疲れたけど、彼は「帰ってくるな!」と言いつつもいつのまにか普通に戻ってたわ・・。なんなんだ・・。 いつものことなんだけどね。これがしょっちゅうあったらもう私もだめだわ。 明日はまた一緒にパソコンスクールだから心配だわ~・・。

No.396 07/12/18 08:48

>> 395 エミリさん、おはよう‼
昨夜は大変だったのね😔病院もお疲れ様🙇
子供の涙😭は、本当に切ないよね💦でもきちんと僕に夫婦の状況を説明したエミリママ、すごく偉かったよ‼自分だって、旦那さんを頼りたくなる瞬間はあるだろうに…💦すごく偉いよ‼😂
いつかきっと僕らもわかってくれるよ☺

またレスしますね。今日はゆっくりお昼寝でもしてみてね💤
行ってきます👮💨

No.395 07/12/18 00:37

義父に、私の心情を聞かれ「もう私から何もする事はないです、後は天に任せます」と伝え、義父には旦那を突き放すんじゃなく何をしたいか…を優しく聞いて親だけは子供を受け入れてあげて下さい。と伝えた!さっき🚗に毛布を置きに行こうとしたらなかったから玄関先に毛布を置いておいた事を旦那に📧したら「ありがとう😭今、お風呂屋に来てるからすぐ戻ります💦ありがとう…」と返事があり、今持って行ったみたい。
次から次へと色々起こって毎日ヘトヘトだわ😫
睡眠不足で倒れそうだったけど、なんとか1日踏ん張ったよ😊明日も頑張らなきゃ💪

No.394 07/12/18 00:29

病院二軒がようやく終わったのが20時半💦それから🍔を食べに行き、旦那を駅で降ろし帰宅するや否や…次は上の子が突然ベソをかきいきなり号泣して「ママ~もうパパを許して😭僕はもう許すから~😭」と…泣き叫びましたが私は「人を悲しませる嘘は絶対ダメなんだよ…だからママはパパに教えてるの、大嫌いだから許さないんじゃなくて大好きだから、まだダメなの!今、ママが許してパパが帰って来てもパパは前みたいにすぐいなくなるよ…また悲しいでしょ😊」と伝えると泣き止み「わかった」と言ってくれました。旦那の父からも📱があり孫の心配をしてました。義父に旦那は「今日は帰らない🚗で寝る」と…
続く

No.393 07/12/18 00:19

皆さん こんばんは!一難去ってまた一難で、バタバタしてたから、なかなか来れなくてごめんなさい🙏
明日、落ち着いたら個別レスします🙏💦とりあえず報告します💬下の子の抜糸に私は旦那には連絡せず病院に行こうとしてたら、旦那が駆けつけました😲しかも抜糸する我が子をとてもじゃないけど押さえつけれない😭と思っていたら黙って旦那が診察室に行ってました…私の顔色は真っ青だったのを気付いたのかもしれませんね😔それから、また皮膚炎になっていて次は全身ボロボロで血まみれになっていたので病院をはしごしました😭今日から塗り薬は4つ‼下の子は全身で何かを訴えてるんでしょうね…
続く

No.392 07/12/17 23:09

>> 389 まなさん💛引越し無事終わって🎊お父さんと🍻したんだ😃 しかし旦那さんも寂しいんだね。娘さん泊まりに来させてなんて…😔 今更だね…。 うちの旦… かえでさん、🍺飲んでる❓気分がすっきりしないのは、旦那さんの心が読めないからかな❓🍺飲んで少しでも気分良く眠れるといいね💤
大喧嘩で💣、かえでさんが旦那さんに言いたいことぶちまけられたなら、それはそれで良かったと思う…😔旦那さんもきっとつい、出ていく💨とか口走ってしまったけど、全部が本心じゃなくて、悩んでるんだよね…😭でもかえでさんだってそれ以上に悩んで来たんだものね💢‼冷静に話し合えるまで、やっぱり様子を見るしかないのかな…でも笑顔😁が作りにくい状況なのはすっごくよくわかるよ😤

元旦那はね☝娘の気持ちを何にもわかってないの💢今は必死に親の離婚を受け止めようとしてることも、でもすごく傷ついてることも😫。娘は長く不在がちだった元旦那に、いつからか本音を言わなくなっちゃったから😭
自分の寂しい時だけ、ペット😺みたいに可愛がるのは、辞めてほしいんだよね💢ま、そのうち思春期になれば嫌でもとーちゃんは悲しい立場になるかな⁉

No.391 07/12/17 22:52

>> 374 😢😤😢😤←今の私の気持ち。😢はエミリさんの愛おしい怪獣さんたちに。😤はエミリさんの旦那さんに。 天に任せよう…今は。神頼みじゃないけど、後… あゆさん🎵お久しぶりです。
うちの旦那腹立つでしょ😤今日は何事もなかっように抱きついてきたよ😱でも無視しちゃった😠
あゆさんも昨日は色々あった日曜日だったんだね😉二人でお🍣やさんいいなぁ~😃いろんな話もできたんだね😊
二人が修復💑できるように私も祈ってますよぉ~🇯

No.390 07/12/17 22:46

エミリさん🎵今日はもう寝ちゃったかな❓
昨日は夜中に旦那さんからの📧と📱。もうイヤだね😔寝不足になるわ😱
明日はいい日であるといいわ😃

• << 399 かえでさん、こんにちは!昨日はごたごたしてて来れなかったよ・・。全く毎回どいつもこいつも!かえでさんの旦那さんも懲りないね~。香水の匂いプンプンさせて帰ってくるなんて、いい度胸してるわ!こっちの気も知らないで、全く。 ちゃんと睡眠取れてる?考えてばっかりで頭と心が休めないよね・・。 私は今日からしばらくは静かに過ごせるかも!昨日、旦那を突き放したから! ちょこちょこ出てきて自分本意な事ばかり、いい加減やめて欲しいわ・・。 疲れた・・・

No.389 07/12/17 22:41

>> 387 かえでさん、こんばんは💖大丈夫ですか⁉旦那さんと仲良く出来てますか⁉ 香水って…そりゃ気になるよね。でも前向きになろうとしてるかえでさんは偉… まなさん💛引越し無事終わって🎊お父さんと🍻したんだ😃
しかし旦那さんも寂しいんだね。娘さん泊まりに来させてなんて…😔
今更だね…。
うちの旦那は子供に聞いたら昼間の4時に帰ってきたそうでまた9時に仕事へ行きました。「行って来るよ」って一言言われたけど顔も見ずに「うん」だけ。笑顔で行ってらっしゃ~いがよかったかな❓昨日のあの大喧嘩はなんだったんだろう…。🏠の中めちゃくちゃだったし私だけ泣きわめいてなんか思い出したら恥ずかしいわ🙈 でもなんかスッキリしないわ😔昨日出ていくからってキャッシュカードも取られたし…。はぁ⤵🍺呑もっと😣

• << 392 かえでさん、🍺飲んでる❓気分がすっきりしないのは、旦那さんの心が読めないからかな❓🍺飲んで少しでも気分良く眠れるといいね💤 大喧嘩で💣、かえでさんが旦那さんに言いたいことぶちまけられたなら、それはそれで良かったと思う…😔旦那さんもきっとつい、出ていく💨とか口走ってしまったけど、全部が本心じゃなくて、悩んでるんだよね…😭でもかえでさんだってそれ以上に悩んで来たんだものね💢‼冷静に話し合えるまで、やっぱり様子を見るしかないのかな…でも笑顔😁が作りにくい状況なのはすっごくよくわかるよ😤 元旦那はね☝娘の気持ちを何にもわかってないの💢今は必死に親の離婚を受け止めようとしてることも、でもすごく傷ついてることも😫。娘は長く不在がちだった元旦那に、いつからか本音を言わなくなっちゃったから😭 自分の寂しい時だけ、ペット😺みたいに可愛がるのは、辞めてほしいんだよね💢ま、そのうち思春期になれば嫌でもとーちゃんは悲しい立場になるかな⁉

No.388 07/12/17 22:17

あゆさん、こんばんは😍
旦那さんと、お話出来てますか~⁉愛妻🍱は美味しく食べてくれましたか💖⁉

旦那さんも、あゆさんと、どうやってほど良い距離をつくろうか、考えているのですね☝
たまに不機嫌そうに見えるのは、実は不機嫌ではないのかも❓何か考え中とか❓あゆさんも、きっと旦那さんの表情に過敏に反応しちゃうんだよね。私もそうだったから、よくわかります😔

大丈夫‼あゆさん自信もって✨‼あゆさんちはきっと夫婦で前進していると思います🚶💨もうすぐクリスマス🎅だし、旦那さんと楽しく過ごせるといいね💖

No.387 07/12/17 22:08

>> 383 旦那を無視して夕食を作っていたら後ろから抱きついてきた💧 香水の匂いプンプン😤香水の匂いがする、昨日スナック行った❓って聞いたら居酒屋と🎤だ… かえでさん、こんばんは💖大丈夫ですか⁉旦那さんと仲良く出来てますか⁉
香水って…そりゃ気になるよね。でも前向きになろうとしてるかえでさんは偉いよ‼
病み上がりなのに…
どうして男は外で飲んでばっかりいるんだろ😤
私、もし再婚出来るなら、🏠で一緒に晩酌するのが1番‼っていう人がいいなぁ…でも最初だけでしょ⁉とか思っちゃうかな…⤵

とにかく、いきなり抱きついてくるのは、かえでさんと仲直りしたいから☝でしょう⁉きっかけづくりかな⁉今夜旦那さんが改心して、かえでさんの想いに気がついて、仲良く出来てますように🙏🙏🙏

• << 389 まなさん💛引越し無事終わって🎊お父さんと🍻したんだ😃 しかし旦那さんも寂しいんだね。娘さん泊まりに来させてなんて…😔 今更だね…。 うちの旦那は子供に聞いたら昼間の4時に帰ってきたそうでまた9時に仕事へ行きました。「行って来るよ」って一言言われたけど顔も見ずに「うん」だけ。笑顔で行ってらっしゃ~いがよかったかな❓昨日のあの大喧嘩はなんだったんだろう…。🏠の中めちゃくちゃだったし私だけ泣きわめいてなんか思い出したら恥ずかしいわ🙈 でもなんかスッキリしないわ😔昨日出ていくからってキャッシュカードも取られたし…。はぁ⤵🍺呑もっと😣

No.386 07/12/17 22:00

シノさん、お久しぶりです🌠

せっかく大阪で、お姉さんとお母さんと過ごせたのに…頭の中に彼のわからない言動が残ってしまって、疲れちゃいました⁉なんとなくそんな風に感じながら読んでいました。

嫉妬もね、してくれないのも嫌だけど、妄想に近いと困りますね⤵
征服したいんでしょうね…シノさんのこと☝
出来ないから躍起になっているんでしょうね😔
先に謝るのがいつもシノさんでも、なぜか納得できない。すっごく愛情💖に飢えてる⁉今までどんな恋愛してきたんだろう⁉

恋愛で、趣味や友達の幅が狭まるのは、辛いですよね⤵私も元旦那には内緒で、よく男友達と飲み🍻に行きました。なんだか腑に落ちないけど、怒られるのは嫌だしなーってね😫
縛られるのが嬉しい年代はとっくに過ぎたし、これからは自由で明るい✨毎日でありたいな。シノさんにもそうであって欲しいです💖
人生、これからだもん‼😁

No.385 07/12/17 21:46

>> 376 せっかく寝ていたのに旦那からの☎と📧で目が覚めちゃった😔しかもお腹空いたから🍜まで食べてしまったじゃない😱😱ばかぁ💨💨 旦那は12時過ぎに駐… エミリさん、久しぶりです🎵眠い💤でしょう、大丈夫⁉

旦那さんに1番して欲しいこと…言わないし、言えないよね。言ってやってもらっても嬉しくないんだよね‼すっっっごくわかる‼私も10年ずっと待ってた。お願いだから、私に言われなくても、家族を大事にまっさきに考えてくれるパパになって🙏‼って…😫💦
子供にとっては、確かに一生の問題だけど、やっぱり考え方の違う夫婦では、不幸ですよね😢
昨日元旦那から📧で、『冬休み🎅、娘を一晩泊まりにこさせてくれ』って。娘の答えは…かなり悩んだ結果、行くけど日帰り。なぜなら『今はママと寝たい』から😭
元気にしてても不安定なんだよね😭呑気にパパんちにお泊りなんて、今はできないっつーの‼

エミリさん、切なさは私も一緒です。めげそうな時は、励まし合おうね💖

• << 398 まなさん、こんにちは!ほんとに、言わなくても本当に反省してるならこっちがなにも言わなくても別れたくない!って心から思ってたら行動に移すよね・・。移さないって事は所詮自分の事しかないんだよ、旦那は。 まなさんの旦那さんも、今頃寝ぼけた事言ってるよね。子供の気持ちをまず考えろ!ってね。苦しいのは大人だけじゃなく、子供の方がもっと苦しんでるのに。なぜわからないんだ~!!!! 旦那が何かこっちに言ってくると、穏やかな日々に少し亀裂が入るよね・・。 なぜ自分の手で壊したのに、それを理解せず色々言うのかわからないわ・・。

No.384 07/12/17 21:30

こんばんは‼
ちょっとの間に色々なことが…😱

私は無事引越しが終了しました👮昨夜は心地良い疲れを味わいつつ、父と引越祝い🍻してたら、爆睡しちゃって☺‼

🏠のカギ、ポストに返してきました。ちょっと緊張したけど、大丈夫👌案外平気でした。礼儀として『今までありがとうございました』って📧しても、無視をするあの人とは、やっぱり離婚して良かったんだなと思います‼大人なんだから挨拶ぐらいしろよ、ばーか💢と。本当子供だよね😤

娘も入籍出来たし、後は、母子手当と医療費助成の手続きだけです👌あと少しだぁ💨がんばるぞ💪前向き前向きっ🎵

個別レスしますねー😍

No.383 07/12/17 18:46

旦那を無視して夕食を作っていたら後ろから抱きついてきた💧
香水の匂いプンプン😤香水の匂いがする、昨日スナック行った❓って聞いたら居酒屋と🎤だけと…😔
おっと💦いけない…前向きにならなきゃ💪

• << 387 かえでさん、こんばんは💖大丈夫ですか⁉旦那さんと仲良く出来てますか⁉ 香水って…そりゃ気になるよね。でも前向きになろうとしてるかえでさんは偉いよ‼ 病み上がりなのに… どうして男は外で飲んでばっかりいるんだろ😤 私、もし再婚出来るなら、🏠で一緒に晩酌するのが1番‼っていう人がいいなぁ…でも最初だけでしょ⁉とか思っちゃうかな…⤵ とにかく、いきなり抱きついてくるのは、かえでさんと仲直りしたいから☝でしょう⁉きっかけづくりかな⁉今夜旦那さんが改心して、かえでさんの想いに気がついて、仲良く出来てますように🙏🙏🙏

No.382 07/12/17 17:47

>> 379 かえでさん、おはよ。大丈夫? 旦那は勝手だなあ。帰ってきた?かえでさんも一喜一憂させられて心は思っている以上に疲れてるんだろうな。人間はさ、… シノさん、こんばんは😃今帰りました。
私が朝出るときは帰ってきてなかったけど、夕方今帰ってきたみたいな感じで座ってました。今もいますが目も合わさないししゃべってません。子供とゲームしてます。私は昨日あまり寝てないから眠いよー。でも夕食作らなきゃ💦様子みてみます。ありがとう😃

No.381 07/12/17 17:46

>> 380 おかえり~。今日は寝不足なのね・・大丈夫?
私も昨日は疲れきってて今日はなかなか起きれなかったわ。
旦那のことでまだ心惑わされたりするだろうし、子供の喜ぶ姿とかみると考えるよね。
けどエミリさんはもっと前に旦那に忠告してきたわけだし、最後の最後まで許そうと
修復しようとしてきた結果が今だもんね。だからあとはこのまま進んでいくだけだよ。
旦那が変わろうと思っているならもっと行動をすべきだからね。
エミリさんの苦しみから比べたらまだ足りないもんな、旦那の辛さは。
今日は子供の抜糸じゃなかったっけ?どうだった?

私の方は彼は結局今回何かあったわけではなく昔のこととか勝手に想像してだと思うわ。時間がたてば戻るけどそれにしても今回は久々に疲れたわ。
私も今は自分のこと考えていこうかな。
愚痴を聞いてくれてありがとね♪(^-^)♪

• << 397 シノちゃん、こんにちは!今日でやっと仕事終わったよ! 彼とはどう?昨日は普通に話せた?これからも、ちょくちょく妄想入ってまた今回みたいなのが続くとうんざりだよね・・そうならなければいいね♪昨日は私、本当に疲れたは・・睡眠不足の上に、また夜中の2時半に旦那から電話があって起こされた。内容は「本当にごめんなさい・・凄く反省してる・・」と行ったので私は「何回もチャンスあげたのに。今更もう遅いよ・・おやすみ・・」と言って電話を切ったわ。謝ってそうですか!と終われる時限を越えてるのを全くわかってないよね・・今までは私も面倒だったから、謝ってきたらそれで許してたけど、もうそんなレベルじゃないのに。 今日も私、ふらふらだよ~全く、アホ旦那のせいで・・私がまた突き放したから、とうぶんまた静かに過ごせると思うけど。

No.380 07/12/17 16:36

>> 378 続き・・ 結局そんなことを後から気付くようでは同じことをこれからもするんだと思う。 だからエミリさんがいうように運命があるならそうなるよ!!… シノちゃん ただいま✌

昨日は結局寝れず、今日は寝不足でフラフラだわ💫
私は、もう旦那に対しては何も言わないし、行動に移さない😊やれる事は全てやったからね👍
旦那は死に物狂いで何かするって事はない気がするわ💧
今は何を言われても「あっそ😤」って思っちゃうから😂😂

夫婦が同じものに目を向けられないなら、もう終わりだしね…
今の旦那はちょっとした最後のあがきだろうね😁何もせず終わりを待つだけも辛いけど、かと言って何か出来るわけでもなく😣一生その場でとどまってろ😤とも思える様になってるよ💪 後は本当に神のみぞ知る‼だね…

シノちゃんは彼の事で疲れきってない?大丈夫?

No.379 07/12/17 09:11

かえでさん、おはよ。大丈夫?
旦那は勝手だなあ。帰ってきた?かえでさんも一喜一憂させられて心は思っている以上に疲れてるんだろうな。人間はさ、よくなればよくなったで欲が出るからこうしてほしいああしてほしいと思うし、それを相手に求めるよね。
家族に向き合おうとしてくれたならもっと変わって欲しいし子供の行事とかも父親らしくしていてほしいもんね。今は、旦那に求めてしまったり期待してしまうとかなわなかったときに辛いし疲れるから、かえでさん自身の心と体のためにも今は求めずにいたらどうかな。かえでさんも頭の中で離婚を考えたりするだろうけどかえでさんがこうしてとか言って変わるとも思えないから今は観察期間ってことで、旦那が職場を変えて家族と向き合うっていう態度や気持ちがきちんとみえてくるまで様子見てやるよっていう上から目線でさ。でもかえでさんが決めてた期日あったでしょ?結婚記念日。
それを目安にしていいと思うから。今日は体調はどう?

• << 382 シノさん、こんばんは😃今帰りました。 私が朝出るときは帰ってきてなかったけど、夕方今帰ってきたみたいな感じで座ってました。今もいますが目も合わさないししゃべってません。子供とゲームしてます。私は昨日あまり寝てないから眠いよー。でも夕食作らなきゃ💦様子みてみます。ありがとう😃

No.378 07/12/17 09:03

続き・・
結局そんなことを後から気付くようでは同じことをこれからもするんだと思う。
だからエミリさんがいうように運命があるならそうなるよ!!
旦那が痩せてみすぼらしい姿になってもそれに同情しないようにいることがエミリさんの今必要な強さだよね。(もう同情してないようだから強いかな)
子供のために夫婦を続けるのがいいとも思わないし、やっぱり親子だから子供だってそんなことされたら辛いはずだよ。今は楽しいけど毎晩苦しんでたエミリさんも見てるんだからね。
旦那が死に物狂いで事を起こすってことがあれば別だけど、今はもう言葉は信用できなくなってるわけだから。でもそれは旦那自身が考えていくことだもんね。
エミリさんが言うことじゃないから。
一人になるのが寂しいから女と切れないようじゃだめだよね。
家族を中途半端に喜ばせる旦那はもっとするべきことがあると思うよ。
だから今はエミリさんは昨日のことに心を悩ませないでね。

• << 380 シノちゃん ただいま✌ 昨日は結局寝れず、今日は寝不足でフラフラだわ💫 私は、もう旦那に対しては何も言わないし、行動に移さない😊やれる事は全てやったからね👍 旦那は死に物狂いで何かするって事はない気がするわ💧 今は何を言われても「あっそ😤」って思っちゃうから😂😂 夫婦が同じものに目を向けられないなら、もう終わりだしね… 今の旦那はちょっとした最後のあがきだろうね😁何もせず終わりを待つだけも辛いけど、かと言って何か出来るわけでもなく😣一生その場でとどまってろ😤とも思える様になってるよ💪 後は本当に神のみぞ知る‼だね… シノちゃんは彼の事で疲れきってない?大丈夫?

No.377 07/12/17 08:55

おはよう。エミリさん、そんなことがあったのに夕べこれなくてごめんね。
私は昨日遅くなったけど帰ってきました。今日用事もあったし・・。
彼は駅まで迎えにきてくれて相変わらずだけどほっておいたよ。そのくせごはん一緒に食べようって言ったりしててわけがわからんさ。まあ、私のことはさておき・・。

USJ行って子供たちが選ばれた・・。私読んでて思った。奇跡と言えばそうなのかもしれないけど私は神様が旦那にした仕打ちだと思うよ。”こんなにかわいい子たちをあなたは見捨てたんですよ!残された家族がどんなに苦しいかわかりますか”って・・。
子供たちにとってみればやっぱりまだ小さいし、パパがいるのは嬉しいでしょ。
そりゃあ、はしゃぐよね。でも昨日逆に普通に楽しんでただけだったら旦那にとってはまだ楽な気持ちだったかもしれない。クリスマスプレゼントしてやれたっていう自己満足で・・。でも子供たちが選ばれて舞台にあがることでしみじみ子供を下から見るとやっぱり辛いんじゃないかな。ちょっと離れたところで子供を見るってことを感じたんだと思う。だから楽しかった分旦那に苦しみを与えた一日なんだと私はすぐ感じたよ。
続く・・・

No.376 07/12/17 02:35

せっかく寝ていたのに旦那からの☎と📧で目が覚めちゃった😔しかもお腹空いたから🍜まで食べてしまったじゃない😱😱ばかぁ💨💨
旦那は12時過ぎに駐車場から戻ったみたい…
📧の内容は今回は長かった…
こんなに素敵な家族を守れなかった事本当に情けない。今日は素敵な時間を作ってくれてありがとう。凄く嬉しかった!と…後は長すぎて覚えてないや😂
私が一番して欲しい事…
言わなくても実行してくれたら、きっと許してしまう…でも何をして欲しいかは旦那には言わない‼言って実行してくれても意味がない😤もし別れない運命なら気付け‼アホ旦那👍

• << 385 エミリさん、久しぶりです🎵眠い💤でしょう、大丈夫⁉ 旦那さんに1番して欲しいこと…言わないし、言えないよね。言ってやってもらっても嬉しくないんだよね‼すっっっごくわかる‼私も10年ずっと待ってた。お願いだから、私に言われなくても、家族を大事にまっさきに考えてくれるパパになって🙏‼って…😫💦 子供にとっては、確かに一生の問題だけど、やっぱり考え方の違う夫婦では、不幸ですよね😢 昨日元旦那から📧で、『冬休み🎅、娘を一晩泊まりにこさせてくれ』って。娘の答えは…かなり悩んだ結果、行くけど日帰り。なぜなら『今はママと寝たい』から😭 元気にしてても不安定なんだよね😭呑気にパパんちにお泊りなんて、今はできないっつーの‼ エミリさん、切なさは私も一緒です。めげそうな時は、励まし合おうね💖

No.375 07/12/17 02:28

>> 374 あゆさん ありがとう😭😭😭😭

本当に😤😤😤😤😤だよね💧

あゆさんの旦那さんも握手を求め「後は任す」と言ったあゆさんの言葉と思いをわかって欲しい🙏🙏
あゆさん夫婦が壊れないで欲しい🙏🙏

出会った頃以上に戻って欲しい🙏🙏

No.374 07/12/17 00:03

😢😤😢😤←今の私の気持ち。😢はエミリさんの愛おしい怪獣さんたちに。😤はエミリさんの旦那さんに。

天に任せよう…今は。神頼みじゃないけど、後は縁にも任せよう‼

私もお風呂入る前、無言を貫く旦那さんに握手を求め「後は任す…」とつぶやいてしまってた😔

• << 391 あゆさん🎵お久しぶりです。 うちの旦那腹立つでしょ😤今日は何事もなかっように抱きついてきたよ😱でも無視しちゃった😠 あゆさんも昨日は色々あった日曜日だったんだね😉二人でお🍣やさんいいなぁ~😃いろんな話もできたんだね😊 二人が修復💑できるように私も祈ってますよぉ~🇯

No.373 07/12/16 23:56

>> 372 ほんと、車のドアこじ開けて説教して欲しいよ😂

私より子供達が一番切ないし歯がゆい思いをしたと思う…😢パパが弱いばっかりに、あの子達にどれだけ不憫がかかっているか😭😭当の本人はそれ程思ってないかもしれないが…💧子供達の気持ちを思うと切なすぎて泣きそうだけど、ここは強い信念で乗り越えなければ、何も状況は変わらず前にも進めない‼だから、切ない気持ちに負けない💪頑張れるよ‼私‼

旦那が目を覚まして本当に大切なものに気付くか…それとも気付かないか…
後は天に任せる💪
私に出来る事はもうないの😊

No.372 07/12/16 23:44

エミリさん、いつもありがとう😢
実はお風呂に浸かって💆レス打ってたら充電きれて時間かかっちゃいましたが、エミリさんの1日を読みながら泣いちゃいました😢エミリさん家のみんなの気持ちが切ない😢😢(旦那さん以外)

もぅ、旦那さんの勝手は止めて欲しいわ。戻るなら、生まれ変わるつもりで戻ってほしい‼エミリさんや子供ちゃんたちを二度と悲しませない強いパパになってから戻ってほしい‼
そこに私がいたら、車のドア開けて説教してるとこやな😤

No.371 07/12/16 23:36

かえでさん、こんばんわ~🌙
ほんと、男って生き物は何考えてんだか💢どんだけ自己中やねん💢💢忘年会より大切なものが目の前にあるだろ💢
あぁー私も腹立ってきた‼

No.370 07/12/16 23:36

>> 369 あゆさんの旦那さんも、あゆさんと一緒で日々色々考えてるんじゃないかな~。あゆさん自身も初めてここに来たときよりずいぶん変わってるから旦那さんもその変化には充分気付いてるとおもうよ!前よりいい方向に向かってる気がするの、私!!
お弁当を作る事に対して、よっしゃ~!!って思えたあゆさんはとっても、素敵な奥さん!前向きな証拠だよ♪その気持ちを大切にね!そうすれば、きっともっといい方向に向かうよ♪
私からみて、旦那さんはあゆさんと別れる気はないと思うから、自信持って!!!

No.369 07/12/16 23:25

そのメールは旦那さんの会社の中で一番信頼してる男の子の後輩からで、「喧嘩しないように仲良くね💕」というような内容でした。ただ、題名が旦那さんからのメールの返事で「今はスッキリ❤」って題名でした。どういう事⁉それ以上は見たら悪いと思い、その1通しか見てないので分かりませんが。
今回の事態になって以来、朝ご飯もお弁当もいらないと言われ続けてきましたが、明日は「しんどくなかったら作って」と。いそいそとお弁当の下ごしらえしてたのに、それから会話はほぼゼロ。また急に話しかけるな💢って雰囲気💧付き合いきれへんわ…旦那さんと1日一緒ってこんなに疲れたかしら…でもまぁ、今までなら、お弁当めんどくさいなぁ😫って思ってたのが、作れるだけでヨッシャ‼って思えるようになっただけ人間が成長したかな?

No.368 07/12/16 23:16

さっきビールがなくなり、もう旦那は車にいないだろうから買いにい~こう!って駐車場に行ったらまだいた!!!気にせず、旦那を助手席に移しコンビニに買いに行き家に着いたら私はそそくさと車を降りて家に帰って来た。旦那に「今日は実家に帰らないの?」と聞くと「しんどくて動けないから今日は車に泊まるわ」と言っていたがコンビニでちゃっかりビール二本買っていた(笑)その後すぐにメールが来て、「お風呂屋さんに行って来ます」だって。元気じゃん!!
もう、やりたい様にやってくれ・・。顔色が悪かったから少し心配したんだけど、や~めた。その場限りの行動ばっかりだな!って客観的に思えちゃった。悩んでる時はここまであっさり思えなかったのに、不思議だな~。前より私、吹っ切れてるんだろうか・・?自分の事はあまりわからないのが辛いところ(笑)前は旦那の考えてる事ばっかり気になったけど、今はそんな事思わなくなってた!

No.367 07/12/16 23:05

>> 366 かえでさん・・大丈夫??病み上がりなのに・・旦那さんは忘年会に行ったんだ。妻の心境も知らず。男って本当に大切なものを失くさないとわかんないのかな?好き勝手していて、いつまでも家族かあると思うな!って思うよ。こっちがどれほど我慢してるかなんて到底わからないんだろうね・・。わかってくれてたら私たちがここまで苦しんだりはしてないはずだもんね。なんか情けなくなるよ・・・
好き同士で結婚したのに、何年か経つと男は結婚した時の幸せな気持ちを忘れちゃうんだ~って。なんか悲しいよね。

No.366 07/12/16 22:47

>> 365 エミリさん、久しぶりに家族で過ごしたんだ。子供達は楽しかっただろうね、エミリさんは複雑だったね。でも旦那を見ても離婚に前向きになってるなんて凄い進歩。よかった。

うちはあれから旦那は夕方まで寝ていて忘年会へ行きました。多分帰ってこないはず。
旦那がわかってくれないなら私も離婚を考えてます。旦那は怒ってもう離婚だって言ってたから。さっき、旦那が働いている所のオーナーさんにメールをしました。朝、旦那が帰って来ないので職場へ行って迷惑をかけたのであやまりのメールと少し事情を話しました。返事は来ないけど…。私も疲れちゃったよ😢

No.365 07/12/16 22:28

>> 358 こんにちは☀ みなさん元気そうでよかった😃風邪もだいぶよくなりましたが、今日は疲れました😢 今日、子供の学校行事があって昨日から旦那には間に… かえでさん、こんばんは!あれから旦那さんとはどう?ちゃんと話し合いは出来たかな・・。色んな我慢してたものが一気に出ちゃったんだね・・。でも、ずっと我慢して頑張るより今日みたいに感情を出せたのは、かえでさんにとっては良かったかも。その思いに旦那さんが気付いてくれるともっといいんだけど・・。ここ一番で頼りたい時に限って旦那って頼りにはならず、こっちの神経逆なでする事ばっかりだよね・・
今はかえでさんは落ち着いたかな?心配・・。

No.364 07/12/16 22:28

その後、私が運転しながら最近あった悲しい話をしながら泣いてしまうと、変顔をして笑わせようとしてたな。お寿司屋さんの後、旦那さんはカラオケに行こうと言いだし、私の親友(もちろん、全部知ってる)も呼ぼうって言いだした。結局行かなかったけど。夕方、買い物してる時に旦那さんにメールが入ったみたいで、読みながらニコニコしてたから気になって気になって、絶対したらあかん!と思いながら、後でこっそり見てしまった。
続く

No.363 07/12/16 22:24

エミリさんも、かえでさんも今日は1日色んな事があったんですね…今、一息ついてここに来て、ビックリしました!
私も皆さん程ではないけど、気持ち的に色々あった日曜日でした。今日は久しぶりに旦那さんの態度が昔みたいで、二人で旦那さんの好きなお寿司屋さんに行き(私は食べられるのが少ないけど)旦那さんは昼間っからビールを飲み、昔みたいに色んな楽しい話をずっとしてました。久しぶりに二人で爆笑したなぁ~と思ってたら「前向きに考えようとは、してるから…。今日も普通に接してるやろ?これが俺の今の精一杯やから」と。私は何も答えませんでした。私もエミリさんと同じで縁があれば続くし、逆ならしょうがないって気持ちでした。ただ、旦那さんは再来年の正月の予定まで話てて、その予定に私が入ってるか分かんないけど、前は向いていこうと。
続く

No.362 07/12/16 22:21

>> 357 今日はほんと冷えるわ💧幸せそうにみえても実は違ったりするんだろうな。夫婦にはいろいろつきものだけど結婚=幸せとは違うもんね☝私はサーフィンす… シノちゃん、今日は寒かったでしょ!風邪引かないようにね。今日は泊まったのかな?それとも、帰ったのかな・・?彼の事はゆっくり考えていこう!今すぐには答えは出ないと思うから、どうしても無理って冷静に考えて思えた時は潮時かもね!そうは思えないなら、まだ別れの時ではないかもしれないから、じっくり考えてね!
今日はお疲れ様!!

No.361 07/12/16 22:14

前の私なら、ちゃんと話をしたい!って思って家に入れていたと思うし、車にいる!ってわかっていれば、様子を見に車にいってた。でも、今はいかないし、家にも入れない。
今日、旦那がカバンを持って来ていて中身が見えたんだけど、会社の制服が入っていたから昨日は実家には帰っていない!って直感がした!まだ相手とは続いているのもなんとなくわかった・・一人になる強さも度胸もないし、私が旦那を切り離そうとしているのも旦那自身わかっているから、相手を切れないんだと思う。弱いから一人になれないの・・試しに「昨日、実家に帰ってないやろ?」と聞いて見ると旦那は「昨日は会社の人の家に行ってた」だって(笑)そんな嘘バレバレなんだよ~♪って心の中で思っちゃった。まだ、あんな旦那だけど大好きだし大切・・でも、このままでは何も変わらないし、私はやり尽くしたから今はもう何もしない。離婚に向けて私は動くのみ!仮に別れない運命なら状況が自然と変わるはずだから、自然と流れるのみ!

No.360 07/12/16 22:01

子供は緊張しながら舞台にあがった♪私もパパも夫婦としては複雑な立場だが、親としては同じ顔をして、わが子が舞台に選ばれたのが凄く嬉しくてはしゃいでいた!!パーティが終わり、USJ内を色々見て回った。私の心は終始複雑だったが、色んな辛いことを思い出しここで許すわけにいかない!縁があるなら別れない!だから自分からは何もしない!って冷静に考えてた。前はその場限りの感情でやっぱり別れたくないって思ってたけど、今回は違った・・私が何もしなくても別れる運命なら自然とそうなるし、逆に別れない運命でも自然にそうなるだろう・・って。旦那は嬉しそうにわが子二人を抱きしめてたから、ついデジカメに収めておいた。帰りに久しぶりに4人でご飯を食べに行った。旦那の顔をそこで初めてちゃんと見たら痩せていて以前より食が細くなってた。その時も可哀想とは思えなかった。私はその何倍も苦しみ傷ついたんだ!って。食事が終わった後旦那は吐いていた・・家に着くと私はすぐに帰ったが旦那は暫く車に居てる。今は居るかわかんないけど・・       続く

No.359 07/12/16 21:48

皆、お待たせ~!今日は朝から色んな事があったから、今から書きます。その後、個別レスいきま~す。朝、インターフォンが鳴って返事しても応答がなかったから玄関を開けたら誰もいないのにアンパンマンのお菓子セットが二つ並んでおいてあり、すぐに誰が置いて行ったか子供と二人でわかった・・パパだ・・下の子も感づいた様で火がついたように泣き出した。上の子もパパが来たのが嬉しそうだった!実は、今日前に抽選で当たったユニバーサルスタジオジャパンのパーティの日だった。偶然・・すぐに旦那に電話してお礼を言ったら子供に電話を取られてなぜか急遽USJに行くことになった。つかの間の家族。子供は久しぶりにパパに会い大はしゃぎ!旦那は泣きそうな顔してた。私は何かが吹っ切れていたから、前から楽しみにしていたパーティに行くことができ、すっごく嬉しかった。パーティに行くと一番先頭で、記念にうちの子だけ舞台にあげられサンタさんからプレゼントを貰った!凄い奇跡!!
続く・・・

No.358 07/12/16 15:03

こんにちは☀
みなさん元気そうでよかった😃風邪もだいぶよくなりましたが、今日は疲れました😢
今日、子供の学校行事があって昨日から旦那には間に合うように早く帰ってきてとお願いしてました。
なのに酒を呑んで少し酔いぎみ😣でも子供の為と無理矢理連れて行ったら講演会で居眠り😪
いつもなにかある時に酔って肝心な時に何もできない…。
私は切れてしまい旦那に物を投げつけて大喧嘩💢今まで我慢したものが出てしまいました。泣きながら訴えてもあれこれ言い出して…😭出て行けと行ったらほんとに出て行ったのはいいけど30分で帰宅😔玄関の鍵も変えようと思ってたのに…😤
今は寝てます…😱
疲れちゃった😠

• << 365 かえでさん、こんばんは!あれから旦那さんとはどう?ちゃんと話し合いは出来たかな・・。色んな我慢してたものが一気に出ちゃったんだね・・。でも、ずっと我慢して頑張るより今日みたいに感情を出せたのは、かえでさんにとっては良かったかも。その思いに旦那さんが気付いてくれるともっといいんだけど・・。ここ一番で頼りたい時に限って旦那って頼りにはならず、こっちの神経逆なでする事ばっかりだよね・・ 今はかえでさんは落ち着いたかな?心配・・。

No.357 07/12/16 14:45

>> 356 今日はほんと冷えるわ💧幸せそうにみえても実は違ったりするんだろうな。夫婦にはいろいろつきものだけど結婚=幸せとは違うもんね☝私はサーフィンするのが好きだったけど今はもうしなくなったからね。行きづらくなったかな。男友達に会ってしまうし。なんかいろいろ考えてたら少しずつ我慢してたのかもな😔

• << 362 シノちゃん、今日は寒かったでしょ!風邪引かないようにね。今日は泊まったのかな?それとも、帰ったのかな・・?彼の事はゆっくり考えていこう!今すぐには答えは出ないと思うから、どうしても無理って冷静に考えて思えた時は潮時かもね!そうは思えないなら、まだ別れの時ではないかもしれないから、じっくり考えてね! 今日はお疲れ様!!

No.356 07/12/16 14:23

お帰りなさーい‼寒かったでしょう😱
幸せって何なんでしょうかね?外から見る幸せと、中にいる人が感じる幸せって全然違ったりするしね…

私は、今日はシノさんが泊まれるなら、泊まった方が良いと思うよ。今だけは、彼氏の機嫌考えるのやめよ。

No.355 07/12/16 13:29

>> 354 あゆさんありがとう😃今お宮参り終わりました。たくさん赤ちゃんがいて色んな夫婦を見てこの人たちは幸せなのかなあって考えてたりしてたわ😔ちょっとゆっくり考えるよ。今日日帰りで帰るか迷うけど彼を怒らせるのもいやだしどうしようか。喧嘩は疲れるよな💧

No.354 07/12/16 12:08

幸せになるための苦労なら我慢できるけど、不安が多い我慢なら良くないよね。
そうそう、人生は長いから、ゆっくり考えましょう‼冷静になってね‼
お宮参り、寒いから風邪ひかないように暖かくして行ってきてね~‼

No.353 07/12/16 11:23

>> 352 今から中山寺に行ってお宮参りです👶なんか彼とちょっと離れると冷静になるね。幸せになれるかどうかわからないからもう少しゆっくり考えるよ。次は失敗したくないからな💧

No.352 07/12/16 10:59

>> 351 まぁ、今日はお母さんやお姉さんにいっぱい甘えておいでよ😊
たまには息抜きしなきゃ~お肌くすんじゃうよ😱😱

帰って来てから、ゆっくり自分の方向性を見つけ出せばいいと思うよ🌱

ただ疲れる恋愛は👩を輝かせてくれないわよ😱

No.351 07/12/16 10:10

>> 349 お姉さんに話しをしないで…ってまたまた意味不明な事を😣昔の事を掘り返されるのは本当に疲れるな💧 私も旦那とまだ結婚する前、男友達と📧してた… 今お姉ちゃんちに着きました😃お母さんもきてるからかなり愚痴るよ😃なんかこのまま別れたほうが楽なのかなあって思ってきた。疲れるんだよ、ほんとに。

No.350 07/12/16 10:09

>> 348 エミリさん、おはようございまーす☀ 旦那さんは昨日帰ってきて「ストレートにしたん?そっちの方が良いやん」と言ってましたが、会話はほぼ、それ… あゆさん💖💖
誉めてくれたんですね😚😚大きな成果ですよ🎉🎉🎉🎉🎉

このまま順調に夫婦生活を送ってもらいた~い💖

今はのんび~り過ごしてね🌱

怪獣達は今、おやつタイムです😂食べてる時は大人しくて静かです(笑)
食べこぼしは酷いけど😱😱片付けで1日終わっていく💨💨

👩磨くヒマがな~い😱😱😱😱😱😱😱😱😱

No.349 07/12/16 10:03

>> 345 彼は仕事行ったよ。帰りも迎えにきてくれる話をしてたけどこりゃ無理だな💧たぶん。なんかずっと考えてて何が原因かって思ったけどたぶん昔のことを掘… お姉さんに話しをしないで…ってまたまた意味不明な事を😣昔の事を掘り返されるのは本当に疲れるな💧

私も旦那とまだ結婚する前、男友達と📧してたのを気付いた事あったな~。旦那とは一緒に住んでて旦那はプンプン怒って出て行って3日帰って来なかった事あったけど帰って来た後は一切その話しには触れてこなかったよ😊内心はブチ切れてたと思うけど🔥
まぁ言える立場ではなかったからね、旦那も(笑)色んな👩と💌してる前科があったからね~😂

• << 351 今お姉ちゃんちに着きました😃お母さんもきてるからかなり愚痴るよ😃なんかこのまま別れたほうが楽なのかなあって思ってきた。疲れるんだよ、ほんとに。

No.348 07/12/16 09:44

エミリさん、おはようございまーす☀

旦那さんは昨日帰ってきて「ストレートにしたん?そっちの方が良いやん」と言ってましたが、会話はほぼ、それだけ。全く気にせず、先に眠ました😪

今日も怪獣さんたちは元気に暴れてますか?😁元気が一番‼私は今日は年賀状でも作ります📪

• << 350 あゆさん💖💖 誉めてくれたんですね😚😚大きな成果ですよ🎉🎉🎉🎉🎉 このまま順調に夫婦生活を送ってもらいた~い💖 今はのんび~り過ごしてね🌱 怪獣達は今、おやつタイムです😂食べてる時は大人しくて静かです(笑) 食べこぼしは酷いけど😱😱片付けで1日終わっていく💨💨 👩磨くヒマがな~い😱😱😱😱😱😱😱😱😱

No.347 07/12/16 09:41

まなさん、おはようございます☀
まさに引っ越し日和✨
引っ越しは、ほんとに終わった後に意外なとこが痛くなったりしますよね😫頑張りすぎないでくださいね‼

あと、心も頑張りすぎないでくださいね‼ここで待ってますからね😊

No.346 07/12/16 09:36

シノさん、おはようございます。昨日はあまり眠れなかったかな?大丈夫ですか?
そんな、今更、昔のメールの事を蒸し返されたとしたら、ムチャクチャですよ‼済んだ事だし、何より男の人は全員ダメって…そんな生活を強要されて、更に疑われたらストレス溜まって当たり前‼彼氏の理解も、絶対に必要‼それを分かってもらわないと‼お姉さんには話すなってとこもムカつく💢それこそ、縁があれば続けていけるし、シノさんは謝る必要ないし、このまま放っておいて、ある意味、彼氏を傍観したほうが良いと思う‼

No.345 07/12/16 09:09

>> 342 一人で勝手に怒らせておけばいい気もするし…安心させてあげるにしても、シノちゃん自身に非はないからな~😥 今日、彼は休み? もし休みだとした… 彼は仕事行ったよ。帰りも迎えにきてくれる話をしてたけどこりゃ無理だな💧たぶん。なんかずっと考えてて何が原因かって思ったけどたぶん昔のことを掘り起こしてきてるんだと思うよ。男の人と📧してたときあったからね。ただくだらない内容とかだけどさ。聞いてくれたらいいけど頭ごなしに男は全部ダメだからね💧友達減ったわ。それはいいんだけどさ。いつも私が寄っていくけどほんと黙ってたからな、今回は。お姉ちゃんたちと俺の話はしないでくれって言ってたわ。なんか言うことが理解できないな。今日は、まなさん引越しなんだね💪私も新しく引越しして気持ち入れ替えたいわ~

• << 349 お姉さんに話しをしないで…ってまたまた意味不明な事を😣昔の事を掘り返されるのは本当に疲れるな💧 私も旦那とまだ結婚する前、男友達と📧してたのを気付いた事あったな~。旦那とは一緒に住んでて旦那はプンプン怒って出て行って3日帰って来なかった事あったけど帰って来た後は一切その話しには触れてこなかったよ😊内心はブチ切れてたと思うけど🔥 まぁ言える立場ではなかったからね、旦那も(笑)色んな👩と💌してる前科があったからね~😂

No.344 07/12/16 09:09

>> 335 エミリさん、お休みなさい💤 明日も共に女磨きに励みましょう… ダメだ 寝かかってます… あゆさん おはよー😁
昨日は旦那さん、あゆさんの髪型の変化には気付いてくれましたか?

今日も共に👩磨き上げましょうね✨✨

ピンクのパンツ履いて🙈

No.343 07/12/16 09:06

>> 341 皆さん、おはようございます☀ 本日、大安吉日‼引越に行ってきまーす💨😁タンスに頭ぶつけないように(笑)頑張ります🎵🎵🎵 シノさん、昨夜も大変… まなさん おはよー😁今日はまた晴天ですな☀しかも大安吉日なんだ🎊🎊
まなさんのこれからを示してるみた~い✨✨

引っ越し、頑張って‼張り切り過ぎて怪我しないでよ😭

私は今日は🏠の片付けを少しだけしよっかな(笑)

No.342 07/12/16 08:59

>> 340 ありがと😢なんか疲れちゃったわ。しかも帰ってくるなってひどいな。でもほんと全く身覚えがないけど今までの経験上肯定も否定もしないでいたほうがい… 一人で勝手に怒らせておけばいい気もするし…安心させてあげるにしても、シノちゃん自身に非はないからな~😥

今日、彼は休み?
もし休みだとしたら離れたくなかったから、帰ってくるな!って寂しさから出た言葉な気がするよ💧もう少し、優しい気持ちでいて欲しいね😱
シノちゃんの事を好きすぎる💖ってのを越えて依存してる感じがするのよ、私…😒

そういうタイプの人には強気な態度でいた方が振り回されなくて済むよ☝
勝手に思っとけ😤って👍

• << 345 彼は仕事行ったよ。帰りも迎えにきてくれる話をしてたけどこりゃ無理だな💧たぶん。なんかずっと考えてて何が原因かって思ったけどたぶん昔のことを掘り起こしてきてるんだと思うよ。男の人と📧してたときあったからね。ただくだらない内容とかだけどさ。聞いてくれたらいいけど頭ごなしに男は全部ダメだからね💧友達減ったわ。それはいいんだけどさ。いつも私が寄っていくけどほんと黙ってたからな、今回は。お姉ちゃんたちと俺の話はしないでくれって言ってたわ。なんか言うことが理解できないな。今日は、まなさん引越しなんだね💪私も新しく引越しして気持ち入れ替えたいわ~

No.341 07/12/16 08:58

皆さん、おはようございます☀
本日、大安吉日‼引越に行ってきまーす💨😁タンスに頭ぶつけないように(笑)頑張ります🎵🎵🎵
シノさん、昨夜も大変だったのですね…😨大阪で、お姉さんと赤ちゃんに癒されてきて下さいね☺
エミリさん、あゆさん、今日はどんな休日でしょう⁉みんなが日曜日を楽しくすごせるといいな💖
かえでさん、体調はどうですか⁉あまり無理をしないでね☝

ではでは👮‼

• << 343 まなさん おはよー😁今日はまた晴天ですな☀しかも大安吉日なんだ🎊🎊 まなさんのこれからを示してるみた~い✨✨ 引っ越し、頑張って‼張り切り過ぎて怪我しないでよ😭 私は今日は🏠の片付けを少しだけしよっかな(笑)

No.340 07/12/16 08:46

>> 339 ありがと😢なんか疲れちゃったわ。しかも帰ってくるなってひどいな。でもほんと全く身覚えがないけど今までの経験上肯定も否定もしないでいたほうがいいのかな。怒りがちょっとおさまったりそうじゃなかったりしてる感じだわ、彼は。メールしてみようと思ったけど今日はやめとく。いい出会いある気がしてきたわ・・😔

• << 342 一人で勝手に怒らせておけばいい気もするし…安心させてあげるにしても、シノちゃん自身に非はないからな~😥 今日、彼は休み? もし休みだとしたら離れたくなかったから、帰ってくるな!って寂しさから出た言葉な気がするよ💧もう少し、優しい気持ちでいて欲しいね😱 シノちゃんの事を好きすぎる💖ってのを越えて依存してる感じがするのよ、私…😒 そういうタイプの人には強気な態度でいた方が振り回されなくて済むよ☝ 勝手に思っとけ😤って👍

No.339 07/12/16 08:38

>> 338 シノちゃん おはよー😊

昨日は疲れる1日だったね😠
🌠突然来て、意味不明な言葉と態度…💦一体、何がしたいんだ😱😱
振り回される必要はないからね☝自分の気持ちに素直になってよく考えていけばいいと思う😊
今すぐ答えを出す必要もないし…でも、だいぶん彼に対して客観的に見始めてるね😏それが彼にはヒシヒシと伝わって不安から妄想&捨てないで~😱って思いで強がっての行動なんじゃない?
でも、どうせ恋愛するなら楽しくて安心出来る人がいいよね😔あれだけの思いしてきて、今また悩まされるのもあの経験を生かせてないかもよ☝

今日は少し彼の事は置いといて、大阪楽しんで🎵🎵
寒いから風邪引かない様にね😉気をつけてね⭐

No.338 07/12/16 08:21

今から大阪にいくよ🚅駅まで彼にしぶしぶ送ってもらったけど帰ってくるなって降ろされた💧いったい何があんなに怒らせてるんだろう😔まったくわからないよ💧ただいつもなら謝ったり話しかけたりする自分もさすがに今日は無理だったわ。別れてしまおうか・・私の携帯みたとしても特に何もないしなあ。もっとおだやかな人がいいよ😢

No.337 07/12/16 00:43

なんかいきなりまた怒りだして『男と連絡とってるだろ!』って言われてあげくのはてに向こう行けって言われたわ💧なら来るなって感じだよね。いったいなんなんだ💧

No.336 07/12/16 00:10

>> 334 えぇ⁉いきなり家来て、放っておいてって‼ほんとに放っておいて欲しい人なら、わざわざシノさん家に行かないでしょ‼ もぅ‼かわいいなぁ~☺と思う… なんか無視されてるけど私はしゃべりかけてやることにしたよ💧でももう眠いから寝るわ😪でも特になにか気になることがあった感じじゃないわ。今日パソコンスクールで私が先生と楽しそうにしてるように見えたとかそんなんだろうな。たぶん💧まぁ様子みるよ~。みんなのおかげで冷静な私💕ありがとう💕

No.335 07/12/16 00:00

エミリさん、お休みなさい💤
明日も共に女磨きに励みましょう…
ダメだ 寝かかってます…

• << 344 あゆさん おはよー😁 昨日は旦那さん、あゆさんの髪型の変化には気付いてくれましたか? 今日も共に👩磨き上げましょうね✨✨ ピンクのパンツ履いて🙈

No.334 07/12/15 23:45

えぇ⁉いきなり家来て、放っておいてって‼ほんとに放っておいて欲しい人なら、わざわざシノさん家に行かないでしょ‼
もぅ‼かわいいなぁ~☺と思うか、はぁー⁉勝手ばっかり言って、付き合いきれへんわ💢と思うかは、シノさん次第‼
二人でいてみて、考えてみて❤どっちの答えも自分がだした答えなら、きっと納得できますよ😊
私も今、答え探し中だからさ‼

• << 336 なんか無視されてるけど私はしゃべりかけてやることにしたよ💧でももう眠いから寝るわ😪でも特になにか気になることがあった感じじゃないわ。今日パソコンスクールで私が先生と楽しそうにしてるように見えたとかそんなんだろうな。たぶん💧まぁ様子みるよ~。みんなのおかげで冷静な私💕ありがとう💕

No.333 07/12/15 23:28

>> 328 心配性とはまた別だと思うよ☝なんて表現したらいいか、わかんないけど… ほんと、元彼とそっくりである意味懐かしくなっちゃった😂 シノちゃんの… いきなり家にきたわ💧っていうかそれなのに俺のことはほっといてくれだってさ💧でもどん兵衛とお寿司買ってきてて私の分もあった😁なんかおかしいでしょ💧まだ家にいるけど一緒にいたくなさそうだから私はほったらかしだわ😁

No.332 07/12/15 23:13

>> 331 こないだ、お客さんと🍺の話しで盛り上がってその人も羽衣あられ最高🙌って言ってて、何袋か買って私にくれたの‼あの一口サイズが止まらなくなるね😂😂

ポテチも…やめられない、止まらない💦
ダメ~って思いながら明日また在庫を確保しなきゃ💪なんて思っております😤

No.331 07/12/15 22:56

ポテチは油断禁物ですな‼カロリー気にしつつ、まじで止まらん&口の中傷だらけ‼
これこそ、やめられない止まらない~🎵あと、羽衣あられも最高🎵

No.330 07/12/15 22:53

ヤバイ‼

ポテチのコンソメ味が美味しくて気付いたら一袋ペロッと食べちゃった😱😱

しかも大きなポテチを欲通しく頬張ったら💋の両端が切れてたぁ😱😱😱

痛い…💧

ポテチ食べたせいで🍺が進む😚

でも、眠たいな😂

No.329 07/12/15 22:37

あとは、昔の恋愛で何かあったか…って急に割り込んで、すみません🙇
私は昔の彼氏と親友に裏切られて以来、異常なほど嫉妬深くなりました😥
そうそう、絶対シノさんの気をひくために連絡しないだけだと思いますよ!そして彼氏の方が悶々としてたりして…😊
今日は🍺飲んで、明日の為にも、ぐっすり寝る‼

No.328 07/12/15 22:24

>> 327 心配性とはまた別だと思うよ☝なんて表現したらいいか、わかんないけど…

ほんと、元彼とそっくりである意味懐かしくなっちゃった😂
シノちゃんのダーリンからキッチリとした別れは絶対しないよ☝本当に別れを決めた人ってウダウダ言わないでしょ😉あーだこーだ言ってる内はシノちゃんの愛情が知りたいだけなんだよ😊自分から別れる覚悟なんて更々ないよ☝今日、連絡してこないのも気を自分に引く為だよ❗だから、シノちゃんは悶々と過ごさなくて👌です😊

私の元彼なんて、自分の子供に私の子供と同じ名前を付けたんだよ😨しかも同じ字を使って💧かなり驚いたし、何考えて名付けたか意味がわからないわ⤵子供には全く関係ないのに😭

• << 333 いきなり家にきたわ💧っていうかそれなのに俺のことはほっといてくれだってさ💧でもどん兵衛とお寿司買ってきてて私の分もあった😁なんかおかしいでしょ💧まだ家にいるけど一緒にいたくなさそうだから私はほったらかしだわ😁

No.327 07/12/15 22:06

>> 326 エミリさんの元彼も10年経ってるのにある意味すごいよね・・。
彼と少し別のことでもめてもいつのまにか私が隠し事してたとか男とメールしてたとかそんな話になるんだよね。だからそこまでになるまでに私が謝るだ。
ほんとどうでもいいこととか言えないんだよね。
別れたいんだったらはっきり言えって感じだけどそうではないみたいだし。
コソコソしても許してくれる男と付き合えってさ・・。
あれからまだ連絡もないけど今日はほんと喧嘩する気にもならないし、明日早いから早く寝たいわ。まあ、いつものことだから最近は慣れたけどさ。
34歳にもなってこんな心配性の人は見たことないわ。

No.326 07/12/15 21:46

>> 325 旦那はそこまで酷くなかったけと、元彼とすっごく似てる💡
旦那は嫉妬心をあからさまに出さないタイプなの…
でも、私が出掛けてる日はいつもあんまり連絡して来ないのに、頻繁に連絡してきてたなぁ😂毎日、仕事から帰ってきたら「今日1日何してたん?」って聞かれてしんどかった💧

シノちゃんのダーリン、私が思うにはすっごく愛情に飢えてる人で、普通の愛情じゃ満たされないタイプかも☝

きっと幼少期に問題ありかもね…

私も遊びに行くだけで嫌な顔されてたから隠さなくていい事、揉めるのもしんどいから隠してたな😂ドンドンつまらない恋愛だと感じて突然私が姿消したけど、もう10年経つけど毎年私の誕生日には欠かさず📧が来るよ💧

No.325 07/12/15 21:12

>> 322 突然の変な📧… あったなぁ~😏 きっと、シノちゃんが必死になって自分に何か弁解する姿とか見て愛情確かめてんだよ☝ 人に対して偉そうにして… 何も隠してないとか言い張ると余計逆効果・・・。
それにいつからそんなこと思ってたの?とか何が気になったの?って聞いても答えたくないの一点張り。だから何も聞かないし言わないよ。
私も女友達と飲みに行ってもいい顔はしないね。余計言いにくくなって隠さなくてもいいことまで隠さなくちゃいけないんだよね・・。旦那はそこまでひどくなかった?
今日はほんと疲れたからなあ。
いつものパターンなんだよ。で、「俺と一緒にやっていくんか?」って聞いてくるし。
向こうが冷静になるまでほっておこうかな。そういう人ってなんでそうなんだろうね。
いつからなんだろ・・。

No.324 07/12/15 21:08

>> 321 こんばんはぁ💦 明日は引越です。でも引越の前段階として、実家の片付け&場所空けで、本日ヘトヘトです…💦ま、これも楽しい作業なんですけどね💖 … まなさん、ゆっくりできてからでいいからね~。タンスの角とかで指ぶつけたりしないようにね。引越しは大変だもんな。でもきっとビールがおいしいよ!!

No.323 07/12/15 21:04

>> 321 こんばんはぁ💦 明日は引越です。でも引越の前段階として、実家の片付け&場所空けで、本日ヘトヘトです…💦ま、これも楽しい作業なんですけどね💖 … まなさん😊お疲れ様です💦
てっきり今日が引っ越しだと…
失礼しました👮

忙しいと思うから、個別レスは気にしないで✌

それより、引っ越しは体力いるからしっかり食べて、よく寝てね🎵

頑張ってね💪

No.322 07/12/15 20:59

>> 320 お姉ちゃんは彼のことよく思ってないから他の人をすすめようとするんだよね。 確かにそれもいいかなって最近思うわ。 だから強気に出れるかも。ただ… 突然の変な📧…

あったなぁ~😏

きっと、シノちゃんが必死になって自分に何か弁解する姿とか見て愛情確かめてんだよ☝
人に対して偉そうにしてたり強く見せてる人って実は自分自身に自信がなかったり弱かったりするから、素直に愛情を求めたり表現しにくいかも☝

私の元彼は女友達と遊びに行っただけで📧で「さようなら」とか「もういいわ、バイバイ」とか送って来てたけど、無視してたら次の日は普通に電話してくるから、いちいち相手してらんないわ😩って思ってた😉

• << 325 何も隠してないとか言い張ると余計逆効果・・・。 それにいつからそんなこと思ってたの?とか何が気になったの?って聞いても答えたくないの一点張り。だから何も聞かないし言わないよ。 私も女友達と飲みに行ってもいい顔はしないね。余計言いにくくなって隠さなくてもいいことまで隠さなくちゃいけないんだよね・・。旦那はそこまでひどくなかった? 今日はほんと疲れたからなあ。 いつものパターンなんだよ。で、「俺と一緒にやっていくんか?」って聞いてくるし。 向こうが冷静になるまでほっておこうかな。そういう人ってなんでそうなんだろうね。 いつからなんだろ・・。

No.321 07/12/15 20:49

こんばんはぁ💦
明日は引越です。でも引越の前段階として、実家の片付け&場所空けで、本日ヘトヘトです…💦ま、これも楽しい作業なんですけどね💖

今から♨に入ってきます‼
個別レスしたいのに、なんだかバタバタしてて、ごめんなさい😫でも読んでますよ~☺🎵

• << 323 まなさん😊お疲れ様です💦 てっきり今日が引っ越しだと… 失礼しました👮 忙しいと思うから、個別レスは気にしないで✌ それより、引っ越しは体力いるからしっかり食べて、よく寝てね🎵 頑張ってね💪
  • << 324 まなさん、ゆっくりできてからでいいからね~。タンスの角とかで指ぶつけたりしないようにね。引越しは大変だもんな。でもきっとビールがおいしいよ!!

No.320 07/12/15 20:38

>> 317 謝る必要なしっ‼ 勝手に怒ってるダーリンが謝るべきだよ😣 明日は大阪に来るんだね😍 👶見て癒やされておいで~💓日帰りはちょっとキツイかもし… お姉ちゃんは彼のことよく思ってないから他の人をすすめようとするんだよね。
確かにそれもいいかなって最近思うわ。
だから強気に出れるかも。ただ今日はもう大きな喧嘩はしたくないから黙って耐えるわ。イライラしたらみんなのこと思い出すね!

• << 322 突然の変な📧… あったなぁ~😏 きっと、シノちゃんが必死になって自分に何か弁解する姿とか見て愛情確かめてんだよ☝ 人に対して偉そうにしてたり強く見せてる人って実は自分自身に自信がなかったり弱かったりするから、素直に愛情を求めたり表現しにくいかも☝ 私の元彼は女友達と遊びに行っただけで📧で「さようなら」とか「もういいわ、バイバイ」とか送って来てたけど、無視してたら次の日は普通に電話してくるから、いちいち相手してらんないわ😩って思ってた😉

No.319 07/12/15 20:35

>> 316 シノさん、ただいま~‼ 私もかなりの嫉妬屋なので、彼氏の気持ちが分からんでもない… ほんと、エミリさんの言う通りで、勝手に妄想して、不安にな… やきもちならかわいいけどさ・・・ただ彼はほんとに男女の友情はないって考えている人だから前は確かに私男の友達とかいたしメールきたりしてたんだよね。それを見られてからほんとめちゃくちゃ言われてさ・・。でも確かに不安だろうなと思ったからもうそれからはないんだけどちょくちょくいきなり機嫌悪くなってるんだよね・・。どうしたもんか。いつもは私が歩み寄ってごめんねって言ってたけど今日はほんと疲れたわ。
突然「君とはもうメールしません」とかきたからね。恐いわ・・。
でもまあ子供なんだなって思って普通にしておくよ。
浮気したとかコンパいったとかそんなことで怒られるならほんと納得するんだけどさ。
もう少し余裕をもってほしいいよね。男には・・。勝手に妄想して決め付けて言ってくるから。私も向こうがあやしいなって思っても気にしてないからね。浮気してるとは思えないからさ。あ~飲むよ~今日は!

No.318 07/12/15 20:35

>> 315 エミリさん、ただいま~‼寒かったー😨 アフロはさすがに勇気がでなかったので、今回はストレートヘアにして、色も明るめにしました✂長さは切らずに… あゆさ~ん おかえりー👋

かなりスッキリしたみたいで良かった🎵髪を切るとなぜかスッキリするよね✂

でも、アフロも良かったかも~💃✨

👙を常に新しいのにすると女力、上がるんだ🙌🙌知らなかった⤴⤴
知らず知らずの内に女に磨きかけようとしてたんだ…私😏
無意識だった🙈💕
こうなったらグングン上げてやるぅ⤴⤴

No.317 07/12/15 20:29

>> 314 ほんとだよね・・。電話のはじめの方は結構イライラして怒鳴ってたけど私が黙ってじゃあ別れたいのね?とか聞いてたらだんだん黙ってきてたわ・・。 … 謝る必要なしっ‼
勝手に怒ってるダーリンが謝るべきだよ😣

明日は大阪に来るんだね😍
👶見て癒やされておいで~💓日帰りはちょっとキツイかもしれないけど、楽しんでおいでよ✌いっぱい愚痴も聞いてもらってスッキリして帰っておいで☺

• << 320 お姉ちゃんは彼のことよく思ってないから他の人をすすめようとするんだよね。 確かにそれもいいかなって最近思うわ。 だから強気に出れるかも。ただ今日はもう大きな喧嘩はしたくないから黙って耐えるわ。イライラしたらみんなのこと思い出すね!

No.316 07/12/15 20:17

シノさん、ただいま~‼
私もかなりの嫉妬屋なので、彼氏の気持ちが分からんでもない…
ほんと、エミリさんの言う通りで、勝手に妄想して、不安になって、相手にぶつけちゃうんだろうなぁ…裏を返せば、それだけ自分の方が相手の事好きすぎてる状態?って事なのかな。だから、きっと嫉妬屋の人って相手から好かれてるか不安になってる事が多いような気がするな。人それぞれ愛情表現の仕方は違うのに、そういう時って気づかないもんなんだなぁ😥

• << 319 やきもちならかわいいけどさ・・・ただ彼はほんとに男女の友情はないって考えている人だから前は確かに私男の友達とかいたしメールきたりしてたんだよね。それを見られてからほんとめちゃくちゃ言われてさ・・。でも確かに不安だろうなと思ったからもうそれからはないんだけどちょくちょくいきなり機嫌悪くなってるんだよね・・。どうしたもんか。いつもは私が歩み寄ってごめんねって言ってたけど今日はほんと疲れたわ。 突然「君とはもうメールしません」とかきたからね。恐いわ・・。 でもまあ子供なんだなって思って普通にしておくよ。 浮気したとかコンパいったとかそんなことで怒られるならほんと納得するんだけどさ。 もう少し余裕をもってほしいいよね。男には・・。勝手に妄想して決め付けて言ってくるから。私も向こうがあやしいなって思っても気にしてないからね。浮気してるとは思えないからさ。あ~飲むよ~今日は!

No.315 07/12/15 20:10

エミリさん、ただいま~‼寒かったー😨
アフロはさすがに勇気がでなかったので、今回はストレートヘアにして、色も明るめにしました✂長さは切らずに、おもいっきり量を減らしてもらったけど、めちゃめちゃスッキリした‼心も頭も‼
大量に切った髪の毛を見て「一緒に嫌なものも、でていけー‼」と思いました😊はぁー‼スッキリ‼
エミリさんは下着も買ったんですね👙下着って、新しいのを常に買ったほうが、女力があがるって聞いたことありますよ✨女力あげて、素敵な人生にしましょ🎵

• << 318 あゆさ~ん おかえりー👋 かなりスッキリしたみたいで良かった🎵髪を切るとなぜかスッキリするよね✂ でも、アフロも良かったかも~💃✨ 👙を常に新しいのにすると女力、上がるんだ🙌🙌知らなかった⤴⤴ 知らず知らずの内に女に磨きかけようとしてたんだ…私😏 無意識だった🙈💕 こうなったらグングン上げてやるぅ⤴⤴

No.314 07/12/15 19:43

>> 313 ほんとだよね・・。電話のはじめの方は結構イライラして怒鳴ってたけど私が黙ってじゃあ別れたいのね?とか聞いてたらだんだん黙ってきてたわ・・。
なんなんだろうね・・。それぐらいで怒るの?ってことが多いんだよね。
でも私ほんとに男の人とメールとかないからな。ほんと胃が痛くなるわ。
今日はおとなしくして電話あっても聞いとくよ。
明日は大阪に行くんだよ。お姉ちゃんの子供に会いに行ってくる。
宮参りもあるらしいしね。たぶん日帰りだけど。
気分転換におねえちゃんに愚痴って帰ってくるよ。
ほんとなんで怒ってるかわからないのが苦痛だわ。でも、今日は絶対謝らないよ!

• << 317 謝る必要なしっ‼ 勝手に怒ってるダーリンが謝るべきだよ😣 明日は大阪に来るんだね😍 👶見て癒やされておいで~💓日帰りはちょっとキツイかもしれないけど、楽しんでおいでよ✌いっぱい愚痴も聞いてもらってスッキリして帰っておいで☺

No.313 07/12/15 19:22

>> 312 実は、ここをコッソリ覗いてた👀なんて事あったら怖いよね😱😱うちの旦那も😨ビックリして腰抜けちゃうわ(笑)

半分聞き流すぐらいでいいと思うけど😚
心あたりない事を聞かれ怒られても、こっちはどうしようもないしさ⤵

今日、手帳買ったんだけど来年の予定なんてサッパリなくてキレイなまんまだよ😂仕方なく家族の誕生日だけ書いてみた😊

No.312 07/12/15 19:02

>> 311 他の男のほうがいいんじゃないかとか俺とは無理だって言ってた。だから別れたいの?いなくなればいいのねって言ったら自分で考えろってさ~💧全くなんなんだろうか。言わなくていいこととか言い忘れてるぐらいくだらないこととかあるよなあ。どんだけ考えてもコソコソしてないのに。あ、このスレかな😁まさかね。でもまた今日電話あるだろうけど黙って聞いておくよ。疲れるもん😔

No.311 07/12/15 18:38

>> 310 妄想狂かっ🔥👋
って思わず、突っ込んでしまったよ😣

勝手に妄想膨らまして自分の中で盛り上がらないで欲しいよね😱

そういう👨って仮に別れ話しになってもぜ~ったい自分からは姿を消さないタイプだよ☝
嫉妬深い人って勝手に想像して、自分でストーリー作り上げてこっちにぶつけてくるから困ったもんだ💦私の元彼も嫉妬深い人で、しょっちゅう想像膨らまして私に色々言ってたわ😩最初はこっちもわかんないから困ったけど、しまいには慣れちゃって聞き流して「あっそ😤」って放っておいたら、自分から振ってきた話しなのに違う話しにすぐ切り替えてたよ😂
何がしたいんだか…😒
もっと大きな心で構えて包んで欲しいよね😢
そんな👨あんまり居ないのかな(笑)

シノちゃん、振り回されない様に☝あんまり真剣に悩むだけ疲れるからね😉

No.310 07/12/15 18:19

>> 308 シノちゃん おっかえり⤴⤴ 🚗すったんだ😱😱 ダーリン… 不機嫌だったんだ😒うちの旦那もよく聞いてきてたけど、意味わかんないよね😩👨の機嫌… 今彼から電話あって『隠したりコソコソしたりするなら俺一人でいいから』って💧なんのことか全くわからないからほんとにわからないって言ってもダメだから黙って聞いてた。別れたいのかどうかもはっきりしないしよくわからんわ💧とりあえず今仕事中だから電話中断したけどさ。思いあたるとすればパソコンスクールで先生と楽しそうに見えたとかそんなんだろうか💧あ~わけわからんよ~。エミリさん👙買ったみたいで楽しそうだなあ。スレが明るくて笑ってしまったよ😁

No.309 07/12/15 17:39

まなさ~ん😊
引っ越しはかどってるかな?
今日はくったくた😫だと思うから温かい🛀にゆっくり浸かって疲れとってね🎵

私も色々やり始めなきゃいけないのに、何から手をつければいいのか、サッパリだよ😱

来週辺りには弁護士相談行きたいな…😒次から次と、まぁ~色々起こってくれるから、なかなか動き出せない😥

来年はお互い輝きたいね✨ピッカピカに✨

来年のラッキーカラーはピンクだな😏💕活性させなきゃ👩✨

No.308 07/12/15 17:24

>> 306 ただいま~。今日はパソコンスクール行って駐車場で車すってしまった・・・。 ショックだわ~・・。 エミリさんは買い物でいいババシャツあったかな… シノちゃん おっかえり⤴⤴
🚗すったんだ😱😱

ダーリン…
不機嫌だったんだ😒うちの旦那もよく聞いてきてたけど、意味わかんないよね😩👨の機嫌に毎回合わせてられないっつ~の😤
また放っておいてもすぐ機嫌直るよ☝

いいババシャツあったよ💖かなりかわゆいの😍

今日もまた👙買ってしまった🎵最近👙ばっかり買ってしまう😂
今までつけてた👙ぜ~んぶ捨てちゃった✨スッキリしたわ✨
ついでにチェストに入ってた旦那の服が邪魔になったから段ボールに詰めてどけちゃった😊その空いたスペースに私の👙をズラーッと並べて直したよ✌

今日も静かだから穏やかだよ🎵

シノちゃんは今日は⤵かな…😔

こういう時は来年をどういう年にしたいか考えよ⤴⤴

私は一から全てやり直して、あわよくば素敵な👨との出会いなんかあったりして😍とか、妄想中💦

• << 310 今彼から電話あって『隠したりコソコソしたりするなら俺一人でいいから』って💧なんのことか全くわからないからほんとにわからないって言ってもダメだから黙って聞いてた。別れたいのかどうかもはっきりしないしよくわからんわ💧とりあえず今仕事中だから電話中断したけどさ。思いあたるとすればパソコンスクールで先生と楽しそうに見えたとかそんなんだろうか💧あ~わけわからんよ~。エミリさん👙買ったみたいで楽しそうだなあ。スレが明るくて笑ってしまったよ😁

No.307 07/12/15 17:12

>> 304 皆さん、おはようございます☀二度寝したら、こんな時間に…😱 ほんと、嫌な事件ばかりで、どこ行っても安心できないですね😥 シノさん、今日もパソ… あゆさん😂😂💦
アフロ最高⤴⤴

もう出来上がったかしら(笑)

まっ、ジョーダンはここまでにしてイメチェンは成功した?旦那さん、すぐに気付いてくれたらいいね😉

あゆさん夫婦にいい風が吹いてきます様に🙏

No.306 07/12/15 17:11

ただいま~。今日はパソコンスクール行って駐車場で車すってしまった・・・。
ショックだわ~・・。
エミリさんは買い物でいいババシャツあったかな・・・。
あゆさんは日々変わる旦那の気持ちに大変だろうけど自分のペースを保てるようにあまり気にしないで今は自分の気持ちをたしかめていってね。
まなさんは今日は引越しっていってたよね。寒いから怪我とかしないようにね。バタバタすると怪我しやすいからね。
かえでさんは風邪引いてるみたいだし、早く元気になりますように。
今日は彼も午前中パソコンスクールだったんだけどなんだか機嫌がわるいというかそっけない感じだったんだけど気にせずにしていたら「何か隠してるでしょ?」だって・・。何も覚えがないからほんとにいやになるわ・・。
たまにそういう感じで言ってくるんだよね。男の人とも電話もメールもしてないしましてや誰とも出会いなんてないわけだし・・。ちょっと疲れたわ・・。なんかスタスタ帰っていった・・。子供だなあ。

• << 308 シノちゃん おっかえり⤴⤴ 🚗すったんだ😱😱 ダーリン… 不機嫌だったんだ😒うちの旦那もよく聞いてきてたけど、意味わかんないよね😩👨の機嫌に毎回合わせてられないっつ~の😤 また放っておいてもすぐ機嫌直るよ☝ いいババシャツあったよ💖かなりかわゆいの😍 今日もまた👙買ってしまった🎵最近👙ばっかり買ってしまう😂 今までつけてた👙ぜ~んぶ捨てちゃった✨スッキリしたわ✨ ついでにチェストに入ってた旦那の服が邪魔になったから段ボールに詰めてどけちゃった😊その空いたスペースに私の👙をズラーッと並べて直したよ✌ 今日も静かだから穏やかだよ🎵 シノちゃんは今日は⤵かな…😔 こういう時は来年をどういう年にしたいか考えよ⤴⤴ 私は一から全てやり直して、あわよくば素敵な👨との出会いなんかあったりして😍とか、妄想中💦

No.305 07/12/15 12:12

それから…
昨日、旦那さんが帰ってから「しばらく、前向きに考えてみるわ。まぁ、またいつ(気持ちが)切れるか分からんけど。」と言ってました。「私は、少しは後ろ向きに考えてみるわ」と答えたら「ドキッとするやんけー」やって。
前も、前向きに考えると言って二日後には「やっぱ、お前とはムリ‼」と言い出したので、全く楽観できませんが、自分に出来ることを毎日やって、穏やかに日々を暮らしていきたいと思います。

No.304 07/12/15 12:06

皆さん、おはようございます☀二度寝したら、こんな時間に…😱
ほんと、嫌な事件ばかりで、どこ行っても安心できないですね😥
シノさん、今日もパソコンスクール行ってらっしゃい‼頑張ってね💪
エミリさん、お買い物いいなぁ‼楽しんでくださいね。
かえでさん、風邪大丈夫ですか?暖かくして、ゆっくり寝て早く元気になりますように💪
まなさん、いつも励ましてくれて、ありがとう🙇
私は午後から美容院に行きます✂おもいっきり、イメチェンしよう‼友達の美容師さんに昨日、「どんな風にしたい?」と聞かれたので「アフロにでもしたろか!」と言うと苦笑されました。そんな勇気ないけど…

• << 307 あゆさん😂😂💦 アフロ最高⤴⤴ もう出来上がったかしら(笑) まっ、ジョーダンはここまでにしてイメチェンは成功した?旦那さん、すぐに気付いてくれたらいいね😉 あゆさん夫婦にいい風が吹いてきます様に🙏

No.303 07/12/15 10:56

やっぱりゴロゴロはもったいないから、週末恒例のお買い物に行ってこよっ🎵

ブラブラ歩いて色んな物を見てこよう🎵
寒いからかわゆい💖肌着を買おうかな😚要はババシャツ🙈

だって寒いんだも~ん💦

久しぶりにアイシャドウも買い替えようかな…今の色飽きちゃったし😂
皆は何色つけてんだろう🎵

私はゴールドとブラウンとパールホワイトの三色です💖

No.302 07/12/15 09:20

>> 301 かえでさん おはよう😱
風邪引いて寝込んでたんだ💦
色々あったし、疲れも出たんだよ⤵なるべくゆっくり過ごして早く治ります様に🙏
お大事にね⭐

No.301 07/12/15 08:43

みなさんおはようございます😃
みなさん、心配してくれてありがとう🙇暖かい沖縄で風邪をひいてしまい2日間寝てました😣
今日もまだだるいよ~😔
また寝ます…😪
みなさん元気そうでよかったわ💕
私も🍣食べたいなぁ~マーボ豆腐も…😢
回復してきたらお邪魔するね~👋

No.300 07/12/15 08:17

>> 299 シノちゃん 皆さんおはよう🐰

嫌な事件ばっかりだね😔たまには「今日はお伝えする事件はな~んにもありません😉」とか言って欲しいわ⤵物騒な世の中だよ💦

シノちゃんは今日💻スクールなんだ⭐

私は今日何しよっかな…😔
何もする気にならないのよ(笑)
やっぱりゴロゴロかな💫

No.299 07/12/15 07:57

>> 298 おはよう。朝から発砲事件のニュースばっかりだわ。いつ何があるかわからないってこわいよね・・。気をつけようがないもんな・・。
私もみんなと同じようにもっと前向きにやっていきたいわ。
エミリさんのいうように変わりたいって思ってるからだろうね。
今日はまたパソコンスクールに行ってくるよ。眠いし寒いし家にいたいけどさ・・。
今日はみんなお休みかなあ。

No.298 07/12/14 23:37

>> 297 きっとシノちゃんも皆の状況を見ていて自分も変わりたい‼って思い始めたんじゃないかな☺やっぱりちゃんと前向きに生きたいって‼

日々の事を振り返り出した時点で、何か変えたい💪って思いはじめた証拠だと思うよ😉

うまくは言えないけど…

私は、シノちゃんが何かを冷静に見つめ始めてるなぁって感じたよ😉

自分らしく生きたいって✨

No.297 07/12/14 23:14

こんばんわ。腰が痛くてお風呂つかってたよ・・。そして今梅酒飲んでます。
エミリさんは今日は落ち着いた夜を過ごせてるかなあ。
まなさんはいろんな思いが何かを見るたびに出てくるんだろうな。
あゆさんは旦那とご飯食べて楽しく過ごせてるかなあ・・。
私ね、今日一日考えてて思ったんだけどなんだか日々スッキリしないんだよね。
今の環境を少し変えていきたいとどこかで思ってるんだ。
彼のことも心から信じるのは難しいからまだ他に運命の人がいるのかなとか思うし、
男の人がいなくても自分で楽しめることや自信もてることがあればもう少し強く生きていけるような気がしてる。
来年は心機一転がんばらないとなあっていろいろ考えてたよ。
結婚も失敗したけど今はよかったと思ってるんだ。こんな風に考えることなかったからなあ。

No.296 07/12/14 22:30

>> 295 こんな肩で良かったらいつでも貸すよ☺貧相な胸もついでに貸しちゃう💪

リハビリはかなりの時間が掛かるけど、順調に回復する為だからね😉
私も家族が壊れない様に必死だったから、全てが終わったら力が抜けてリハビリ開始だろうな😭
きっと号泣するかも…
今でも守りたかった思いは変わらない…
でも旦那とは無理だ💧って冷静におもえだけでも、儲けもんかな☺

No.295 07/12/14 22:13

>> 293 女の子は逞しいし現実的なんだね😂 うちはかなり天然なの💧昨日なんて「僕は大きくなったらママのお嫁さんになる」だって(笑)あのボケっぷりがたま… エミリさん、わかってくれてありがとう😂😂😂

悩んで傷ついた過去⤵から、幸せな未来へ⤴、リハビリ中だと思えばいいんだよね、きっと‼
今まで生きてきて、これといってやりたいことが見つからなかった私、やっぱり家族がなにより一番大事だったと思う☝
一人減ったけど、それはすごく辛い決断だったけど、今も私は家族を大事にして幸せになりたいという基本的な思いは変わらないの😭
だからこそ‼これから始まる、娘&両親との生活を大事にしなくちゃ🎊そしたら、リハビリも早く進むかな⁉
泣きたい時には泣く💦のもリハビリなんだよね⁉
引越済んだら、エミリさんの肩を借りて泣きたい💦ところだわー(笑)

No.294 07/12/14 22:11

かえでさ~ん😱
どうしたの💦全然来ないから、心配だよ😭
頭痛酷くなければいいんだけど…

旦那さんと何もない事を祈ってるからね🙏

また、気が向いたらレスしてね😢

No.293 07/12/14 21:59

>> 292 女の子は逞しいし現実的なんだね😂
うちはかなり天然なの💧昨日なんて「僕は大きくなったらママのお嫁さんになる」だって(笑)あのボケっぷりがたまんないけど😚

イルミネーションとか綺麗な物見ると感動するけど、こんな状況の時は物悲しく見えるよね💧私も一緒だよ、まなさん😭色々な光景に胸がキュ~って締め付けられそうになるけど、苦しくて眠れなかった日々よりまだマシだ⤴⤴なんて自分に言い聞かせてるよ😔
これからの幸せの為に今はまだ苦しくなるんだなぁ😤って。大好きだった家族を泣く泣くなくすんだもん‼悩みに悩んだ結果だから後悔はないけど悲しくなるに決まってるよ😣

• << 295 エミリさん、わかってくれてありがとう😂😂😂 悩んで傷ついた過去⤵から、幸せな未来へ⤴、リハビリ中だと思えばいいんだよね、きっと‼ 今まで生きてきて、これといってやりたいことが見つからなかった私、やっぱり家族がなにより一番大事だったと思う☝ 一人減ったけど、それはすごく辛い決断だったけど、今も私は家族を大事にして幸せになりたいという基本的な思いは変わらないの😭 だからこそ‼これから始まる、娘&両親との生活を大事にしなくちゃ🎊そしたら、リハビリも早く進むかな⁉ 泣きたい時には泣く💦のもリハビリなんだよね⁉ 引越済んだら、エミリさんの肩を借りて泣きたい💦ところだわー(笑)

No.292 07/12/14 21:50

>> 291 そうか💡旦那と別れるより🏠と別れるほうが淋しいから辛いんだ‼(笑)
🏠での楽しかった思い出も、かなりキッツイ辛い思い出も、ひとまず封印します👌いつかは、あぁ楽しい我が家だったよなー😊って思いたいな💖

娘は癒し…うーん、確かに☺でもね、かなりシビアな3年生女子なのです😜たまに負けそう😢
『ママ、もう泣くことないんだよ‼』とか叱られて、また泣きます(笑)💦
息子ちゃんだって、いいよいいよ‼異性だもん、ママに優しいよね‼

No.291 07/12/14 21:41

>> 288 エミリさん、そろそろ🍺のお時間かしら🎵⁉ 私も🍺いただいております🎵🎵🎵 うまぁー。ぷふぁー。 ゲップまで出たらまるでオッサン⁉😁😁😁 み… まなさ~ん✌もう飲んでますよ~🎵

やっぱり女の子はいいな…😚お揃いとか憧れるぅ😭
うちは一生無理だな💧娘さんがまなさんの一番の癒やしになるね😉

まなさんは新居に三年なんだ…
うちなんて8ヶ月しか住んでないよ😂😂この🏠大好きだから出て行くのは、すっごく寂しい😭旦那と別れるより悲しいよ(笑)

No.290 07/12/14 21:37

シノさん、ありがとう😂
今日、街のイルミネーション✨がすごくきれいなのに、なぜか物悲しく感じてしまう瞬間がありました😢
私は今、自分の決断に後悔もないし、未来を前向きに捉えているつもりなのに…なんでかなぁ…😢でも、だからといってずっとブルー⤵なわけではなく、📺で笑えるし、🍚は旨いし、みんなと話すと元気になるし…だんだんにブルー⤵の時間が少なくなっていくのかな…。今夜はそんな風に、しみじみ思います☺

それにしても、離婚は貴重な経験ですね😁私、人の気持ちや色々なことを考えられるようになったから😂すごい収穫、かな⁉

No.289 07/12/14 21:27

あゆさん、熱ですか⁉大事にしてね。旦那さんも心配なんですよ、きっと、本心だよ‼
あゆさんの不安定はよくわかります😭でも旦那さんがやさしい時は、素直になっちゃえ‼もちろん声を荒げる事なく、穏やかにね💖💖💖

エミリさんと同様で、あゆさんちは大丈夫だと思う‼うちなんて体調不良を訴えても飲み🍺に行く奴だったんだから💢
くれぐれも、自分の気持ちに無理しないでね☺

No.288 07/12/14 21:21

エミリさん、そろそろ🍺のお時間かしら🎵⁉
私も🍺いただいております🎵🎵🎵
うまぁー。ぷふぁー。
ゲップまで出たらまるでオッサン⁉😁😁😁

みんな美味しそうな夕ご飯ですね👅💦
私は娘とファミレスでパスタ🍝食べてきました。引越に伴い、実家の部屋を模様がえするので、今日は夕方あちこち見てきました。ソファーもほしいな~🎵
新築して3年しか暮らせなかった我が家だけど、自分の好みのインテリアにしたり、旦那の放浪中も精一杯🏠を大事にしてきました。私🏠が大好きだったから、やはり🏠を去るのは辛い…💦だからこそ、今の居場所を、また自分らしい空間にしたいな‼娘と一緒にお揃いのベッドカバー選んだり、楽しいです。しかもピンク💖‼女性ホルモンを高めなくちゃ(笑)💨

• << 291 まなさ~ん✌もう飲んでますよ~🎵 やっぱり女の子はいいな…😚お揃いとか憧れるぅ😭 うちは一生無理だな💧娘さんがまなさんの一番の癒やしになるね😉 まなさんは新居に三年なんだ… うちなんて8ヶ月しか住んでないよ😂😂この🏠大好きだから出て行くのは、すっごく寂しい😭旦那と別れるより悲しいよ(笑)

No.287 07/12/14 21:20

>> 283 クレヨンしんちゃん、やってる‼やってる‼‼そっかぁ、じゃあ終わるまでは🍺おあずけですな😢 すみません、私先に始めてます🍻もう4本目😨 今晩は… あゆさん、熱あるのに飲み過ぎだよ💦
大丈夫??
今日は旦那さんから帰るコールあって良かったね☺弱ってる時に優しくされると涙出そうになるよね😢私もそうだったからよくわかるわ😔
しばらくは離婚とかの話し合いはやめて旦那さんに甘えてみようよ✌
あゆさん夫婦は大丈夫だよ‼些細なきっかけで今の状況変わるかもしれないよ😉

No.286 07/12/14 21:14

>> 281 エミリさん、お寿司おいしかっただろうね。うちは今日はマーボ豆腐だよ。 私は辛いの大好きでね。 子供たちも元気そうでよかった♪ 旦那からの連絡… シノちゃんの晩ご飯は麻婆豆腐なんだ😍美味しそう🎵🎵
私は辛いの苦手だから、いつも中辛どまり🙈
前よりは辛いの食べれる様になったよ✌
旦那の存在を感じない日は心が穏やかで余計な事考えなくてすむわ😂私もまだまだダメだね💨

はぁ😩ようやく🍺タイムだよ🎵
🍣食べたから喉が渇くわ💦

No.285 07/12/14 21:12

と言いながら、さっき旦那さんから「今から帰るから」の電話が久しぶりにあると、ほっとして「熱あるなら、寝とき」と言われると涙がでそうになる。
穏やかに毎日を過ごしたい😢😢😢

No.284 07/12/14 21:03

シノさん‼そうですね‼‼
とりあえず、まずは自分の事を冷静に考えられるように、ゆっくりの時間が欲しいなぁ。
今日は朝から体調が悪く、早く仕事を切り上げて帰ったら、熱がありました⤵こんな日でも🍺飲んじゃうけど。
なんだか、人の優しさがしみるなぁ😭人に優しくなりたいなぁ😢

No.283 07/12/14 20:52

クレヨンしんちゃん、やってる‼やってる‼‼そっかぁ、じゃあ終わるまでは🍺おあずけですな😢
すみません、私先に始めてます🍻もう4本目😨
今晩はネットで調べた♋のソースのパスタとほうれん草の生サラダ作ったのに、まだ帰ってこず。
ここで楽しく飲んでるから良いや~🍺

• << 287 あゆさん、熱あるのに飲み過ぎだよ💦 大丈夫?? 今日は旦那さんから帰るコールあって良かったね☺弱ってる時に優しくされると涙出そうになるよね😢私もそうだったからよくわかるわ😔 しばらくは離婚とかの話し合いはやめて旦那さんに甘えてみようよ✌ あゆさん夫婦は大丈夫だよ‼些細なきっかけで今の状況変わるかもしれないよ😉

No.282 07/12/14 20:45

まなさん、お帰りなさい‼
娘ちゃん、すごいこだわりですね😊でも、私も子供の頃から魚介類アレルギーでお寿司🍣食べられませんが、なぜかマグロとウニは食べられる…贅沢病か⁉と言われますが😂

No.281 07/12/14 20:29

エミリさん、お寿司おいしかっただろうね。うちは今日はマーボ豆腐だよ。
私は辛いの大好きでね。
子供たちも元気そうでよかった♪
旦那からの連絡は旦那の最後のあがきというか叫びだと思って、まともに相手にすると疲れちゃうからね。けど少しは必要として欲しいと思っていたりすると思うよ。
遅いんだけどね・・。

まなさんは、今はやることがたくさんあって心よりも体のほうが疲れていて眠れるんだろうけど片付いたころにふと辛くなるときがあるだろうからそのときはここでみんなに苦しみを分けていいからね。無理しないで少しずつだから!

あゆさんの旦那は早く帰ってくるかな。具合が悪いときに優しくしてくれる旦那ならまだまだ大丈夫だよ!私なんかそんなことお構いなしだったから。
離婚までの期限なんて決めるものではないし夫婦それぞれ違うから焦らないでね。
二人が納得いく離婚なんて世の中にはほとんどないけど自分の意見はきちんと伝えておくんですよ。言い合うのではなくて話をきいてもらえるときに・・。

• << 286 シノちゃんの晩ご飯は麻婆豆腐なんだ😍美味しそう🎵🎵 私は辛いの苦手だから、いつも中辛どまり🙈 前よりは辛いの食べれる様になったよ✌ 旦那の存在を感じない日は心が穏やかで余計な事考えなくてすむわ😂私もまだまだダメだね💨 はぁ😩ようやく🍺タイムだよ🎵 🍣食べたから喉が渇くわ💦

No.280 07/12/14 20:26

>> 278 皆さんこんばんは⭐ エミリさん、穏やかな夜何よりです🎵寿司🍣か…いいなぁ。娘はマグロとサーモンと海老しか食わない贅沢な奴です😂今夜はゆった… まなさん、こんばんは💕

娘さん、贅沢なお口ですね😚うちの子は子供らしく、玉子とかキュウリ巻きとか好きですね✨あっ、でも⬆の子は海老好きだ…😂⬇の子はなぜかネギトロ巻きが好きです😁

旦那からは今日は連絡はなく静かでいい感じです✌
何の為にアピールするのか意味不明ですが😱
もう私達の近くをチョロチョロしないで欲しいわ💧

今日はすっごく喉渇いてて早く🍺飲みたいのに、しんちゃんスペシャルで9時まで我慢だ😭😭
死にそう💀💀

No.279 07/12/14 19:52

かえでさーん、元気ですか⁉
しばらくお話できてないような…😢とても淋しいので、落ち着いたら、顔出して下さいね💖💖💖

何かあったのかな…
旦那さんと喧嘩しちゃったかな…
体調も悪かったみたいだし…
心配だわ⤵😭

No.278 07/12/14 19:49

皆さんこんばんは⭐

エミリさん、穏やかな夜何よりです🎵寿司🍣か…いいなぁ。娘はマグロとサーモンと海老しか食わない贅沢な奴です😂今夜はゆったりすごせるといいね🎵旦那さんのアピールは、もう充分わかってるけど☝今は旦那さんにも落ち着いて我が身を振り返って考えてみてほしいなー😢

シノさん、腰は大丈夫ですか⁉回復中の私が、凹んでないかいつも気にしてくれてありがとう😂あさって最後の引越&来週母子家庭関係の手続きなので、それまでは元気💪でいられるかな、その後が怖いけど、それでも今は流れるように生きていきたいな☺

あゆさん、今夜はまた旦那さんと話し合いの続きになりそうですか⁉
確かに夜は魔物‼だけど、夜にのまれないで、明るい気分でいられたら良いですね💖がんばって‼

また個別レスしまーす💖

• << 280 まなさん、こんばんは💕 娘さん、贅沢なお口ですね😚うちの子は子供らしく、玉子とかキュウリ巻きとか好きですね✨あっ、でも⬆の子は海老好きだ…😂⬇の子はなぜかネギトロ巻きが好きです😁 旦那からは今日は連絡はなく静かでいい感じです✌ 何の為にアピールするのか意味不明ですが😱 もう私達の近くをチョロチョロしないで欲しいわ💧 今日はすっごく喉渇いてて早く🍺飲みたいのに、しんちゃんスペシャルで9時まで我慢だ😭😭 死にそう💀💀

No.277 07/12/14 19:29

>> 275 エミリさん、こんばんは🌙 天使の怪獣ちゃんの病院は、どうでしたか?😊いつでも、預かりたいっ😍😍😍 今日は旦那さんから混乱させられる事のない、… あゆさん こんばんは🙋

抜糸は月曜日になりました💨💨今日は病院で逃げまくりのチビ怪獣💀周りにいたお年寄り達が微笑ましく見てくれてました😂疲れた💫

いい女だなんて~😍照れちゃう💕
否定しないとこが良いでしょ👍(笑)
旦那に少しでも私が味わった辛さを知って貰えれば幸いかな😂 まぁ👯がいるからそんなには寂しくはないと思うけど😒ちゃんと離婚した時は何とも言えない孤独感と虚しさを味わうんじゃないかな…💧
あゆさんも今日は穏やかな夜を過ごせるといいね😊私は今のとこ旦那からの連絡はなく穏やかですよ✨

No.276 07/12/14 19:21

>> 273 今頃病院かな。寒いから風邪ひかないようにね。 私も買い物して帰ってきたけど今日はマジで寒いわ・・。 旦那が車に証拠ねえ・・。なんだろな。エミ… ただいま シノちゃん😊

シノちゃんからレス貰った時、呑気に子供達と🍣食べてた😁診療開始が6時だったから🎵
抜糸は月曜日だって😱😱私の方が憂鬱になっちゃう💫

旦那はシノちゃんが言う通りだわ⤵私からの連絡待ってんのよ…自分で何か言ったり行動に移したり出来ないから、存在だけは消さない様にしてるんだと思う😩今更、何しても無駄だっつーの💨💨
往生際悪すぎでしょ😥情けない⤵

No.275 07/12/14 19:06

エミリさん、こんばんは🌙
天使の怪獣ちゃんの病院は、どうでしたか?😊いつでも、預かりたいっ😍😍😍
今日は旦那さんから混乱させられる事のない、穏やかな夜になってほしいですね😤旦那さん、いざとなったら寂しくて、更に妻の覚悟ある態度を目の当たりにして、寂しくて自分をアピールしてるのかな?でも、今更、そんな都合の良い話はないですよ。ここで甘やかしたら、また同じ事する気がします。妻がどれだけ傷付いて、寂しい夜をどうやって乗り切ったか、ちょっとだけでも感じるべきじゃないかな?
きっと、エミリさんがどんどん強くなって、素敵な女性になってるから、旦那さんも焦ってるのでしょう😁
よっ‼いい女‼‼

• << 277 あゆさん こんばんは🙋 抜糸は月曜日になりました💨💨今日は病院で逃げまくりのチビ怪獣💀周りにいたお年寄り達が微笑ましく見てくれてました😂疲れた💫 いい女だなんて~😍照れちゃう💕 否定しないとこが良いでしょ👍(笑) 旦那に少しでも私が味わった辛さを知って貰えれば幸いかな😂 まぁ👯がいるからそんなには寂しくはないと思うけど😒ちゃんと離婚した時は何とも言えない孤独感と虚しさを味わうんじゃないかな…💧 あゆさんも今日は穏やかな夜を過ごせるといいね😊私は今のとこ旦那からの連絡はなく穏やかですよ✨

No.274 07/12/14 18:57

シノさんは1年かかったんですか…旦那さんはせめて後1ヶ月やと言ってましたが、私も一年くらいは考えたいと思ってました。
ほんと夜になって外が暗くなると、いかんですね‼また鬱気味な私がでてきます😠そして、旦那さんが帰って来ると鬱になる…😣
今週から、旦那さんは早く帰って来るようにしてるそうです。口を開けば別居か離婚の話しかしないのに、本当に私の体調が悪い時は優しくする。私も旦那さんを追い込むような言動ばかり。昨日の夜は「もう、俺を自由にしてくれ…」と頼み込まれました。これじゃ、いかん‼
とりあえず、私は私のペースで、現状の彼に期待せずに心の整理をつけていきたいと思います。
シノさんの腰はどうですか?晩ご飯の買い物行っても大丈夫でしたか?ご飯、食べられましたか?

No.273 07/12/14 17:13

>> 272 今頃病院かな。寒いから風邪ひかないようにね。
私も買い物して帰ってきたけど今日はマジで寒いわ・・。
旦那が車に証拠ねえ・・。なんだろな。エミリさんがまだ未練がないかどうか考えてるんだろうか。そのエミリさんの気持ちに入り込もうとしてるように私は感じるわ。
なんかなつかしいなって思わせたいんだろうなあ。
今まで旦那の話を聞いてきたけど自分からはっきり何かをいうタイプじゃないからなんかそんなことでしか表現できないんじゃないだろうか。
気付いてもらってエミリさんからの連絡をまってるみたいな感じにしか思えないな。
私の友達も離婚の話があがってて夫婦の間ではもう冷め切っているけど子供が二人いて上の子がお父さんになついてたから急には離婚ができないみたい・・。子供の気持ちを少しずつ時間かけて離していくみたい・・。1年生の男の子だからだいぶわかるんだろうな・・。子供いると簡単にはいかないよね。

• << 276 ただいま シノちゃん😊 シノちゃんからレス貰った時、呑気に子供達と🍣食べてた😁診療開始が6時だったから🎵 抜糸は月曜日だって😱😱私の方が憂鬱になっちゃう💫 旦那はシノちゃんが言う通りだわ⤵私からの連絡待ってんのよ…自分で何か言ったり行動に移したり出来ないから、存在だけは消さない様にしてるんだと思う😩今更、何しても無駄だっつーの💨💨 往生際悪すぎでしょ😥情けない⤵

No.272 07/12/14 14:44

>> 270 エミリさん、病院はどうだったかな。抜糸は痛いからそばでみるエミリさんも辛いな。でもほんと大きな怪我とかにならなくてよかったよ・・。 傷跡は残… シノちゃん、腰の具合はどう?すぐにはマシにはならないか😥安静にね☝

子供の病院…まだなの😁夕方から行こうと思って⏰
朝から行く体力がなかった⤵

旦那は昨日🚗に居た様子😱 前は来ていても証拠を残さない様にしてたのに、昨日からは🚬を残して行ったり、座席の位置を変えていったりで…
なんか気持ち悪くなったわ😱😱
何がしたいんだろう…?
👯に会う為の時間潰しに🚗で待機してると思うんだけど、なんか存在が気持ち悪く感じてきた💀前みたいにコソッとしとけば、私も来た事全然気付かずにいれたのに⤵⤵
存在を現さないで欲しいわ😱

No.271 07/12/14 14:27

まなさん、元気かな。離婚して手続きがまだいろいろあるだろうけど体調はいかが?
ここでまなさんがはじめて来てくれてからほんとまなさんが日に日に明るくなってるのがわかるよ。でも、無理に元気になろうとしなくてもいいんだからね!
うそみたいにみんな毎日変わっていって成長してる気がするな。

No.270 07/12/14 14:24

エミリさん、病院はどうだったかな。抜糸は痛いからそばでみるエミリさんも辛いな。でもほんと大きな怪我とかにならなくてよかったよ・・。
傷跡は残るけど元気がなによりだもんね。
旦那からの連絡で日々イライラしたりするだろうけど旦那からの精一杯のアピールなんだろうな。普通に恋人が別れるとかとはわけが違うのにね・・。まったく。

• << 272 シノちゃん、腰の具合はどう?すぐにはマシにはならないか😥安静にね☝ 子供の病院…まだなの😁夕方から行こうと思って⏰ 朝から行く体力がなかった⤵ 旦那は昨日🚗に居た様子😱 前は来ていても証拠を残さない様にしてたのに、昨日からは🚬を残して行ったり、座席の位置を変えていったりで… なんか気持ち悪くなったわ😱😱 何がしたいんだろう…? 👯に会う為の時間潰しに🚗で待機してると思うんだけど、なんか存在が気持ち悪く感じてきた💀前みたいにコソッとしとけば、私も来た事全然気付かずにいれたのに⤵⤵ 存在を現さないで欲しいわ😱

No.269 07/12/14 14:23

>> 267 エミリさん家のチビ怪獣、見たいなぁ😍相当、かわいいのでしょうね😍😍元気そうで良かった‼ 今日は病院の日なんですね🏥それだけ元気があれば、ケ… あゆさ~ん✌こんにちは😊
うちのチビ怪獣は今お昼寝中で静かです😩寝たら👼だけど起きてる時は👿💕です😂
一週間ぐらい、あゆさん家に預けよっかな(笑)かなりハードでスリリングな日々を提供できますよ🎵

No.268 07/12/14 14:21

あゆさんも夕べは泣いて少しはすっきりしたのかなあ。大丈夫?
今は日々気持ちが揺れたりとても不安定だと思うからあまり一人で考える時間をもたずにここで話しながら時間かけて答えを見つけ出しましょうね。
私も1年かかったんだから・・・。
旦那が家に帰ってきてるんだから大丈夫だよ。旦那もあゆさんに甘えたいんじゃないかなあ、ほんとは・・・。けどバリバリ仕事をしていて嫉妬してるところもあるような気もするんだ・・。

No.267 07/12/14 13:16

エミリさん家のチビ怪獣、見たいなぁ😍相当、かわいいのでしょうね😍😍元気そうで良かった‼
今日は病院の日なんですね🏥それだけ元気があれば、ケガもすぐ治りますね✨

• << 269 あゆさ~ん✌こんにちは😊 うちのチビ怪獣は今お昼寝中で静かです😩寝たら👼だけど起きてる時は👿💕です😂 一週間ぐらい、あゆさん家に預けよっかな(笑)かなりハードでスリリングな日々を提供できますよ🎵

No.266 07/12/14 13:13

「夜明け前は一番暗い」納得です👍まなさん‼細木数子の占いによると、どうやら大殺界のようで、来年からは、全てうまくいくらしい‼占いだけど、そういう気持ちで今年は乗り切ります👊
職場に誰もいない事を良いことに、私もサボリ中です😁えへへ…

No.265 07/12/14 09:40

>> 263 皆さん、おはようございます☀昨日はお騒がせしました🙇朝になって、少し落ち着いてここにくると元気💪になります😊まなさんの言う通り、焦って答えだ… あゆさん、おはようございます🎵

少しは元気になれてるみたいで安心しました😉

乗り越えられない試練は与えられないから、今の試練はあゆさんが乗り越えられる‼って神さまが判断したんでしょうね😂勝手に次々、与えないで欲しいですけどね(笑)

今日も1日笑顔で乗り切りたいね🎵
お仕事頑張って来てね✌

ちなみにチビ怪獣は今🏠の中走り回ってま~す💨💨

No.264 07/12/14 08:49

>> 263 あゆさん、おはようございます💖
少し落ち着けて、よかった😂
夜明けのこない朝はない‼って歌もあったような…💖夜明け前は一番暗い…‼とかね☝☺
だからあゆさんも、きっと大丈夫です💨😁
今日も一日がんばりましょう😁

No.263 07/12/14 08:41

皆さん、おはようございます☀昨日はお騒がせしました🙇朝になって、少し落ち着いてここにくると元気💪になります😊まなさんの言う通り、焦って答えださずにゆっくり心の整理をつけていきます。今日もお仕事、頑張って‼
エミリさんの旦那さんも混乱させますね…⤵エミリさんも息子ちゃんたちの為にも疲れが溜まらないように💪
シノさん、腰の様子はどうですか?無理せずに、寝られる時はゆっくり寝てくださいね。そして、お帰りなさい😊
さぁ‼今日も仕事がんばるぞ‼‼

• << 265 あゆさん、おはようございます🎵 少しは元気になれてるみたいで安心しました😉 乗り越えられない試練は与えられないから、今の試練はあゆさんが乗り越えられる‼って神さまが判断したんでしょうね😂勝手に次々、与えないで欲しいですけどね(笑) 今日も1日笑顔で乗り切りたいね🎵 お仕事頑張って来てね✌ ちなみにチビ怪獣は今🏠の中走り回ってま~す💨💨

No.262 07/12/14 08:40

>> 260 エミリさん、シノさんおはようございます☀今日は良い天気です💖 シノさんおかえりなさい‼腰大丈夫ですか⁉私もよく痛めるけど、腰は辛いよね💦…… まなさん オハヨー😁
ほんと良い天気だね☀ようやく☔から脱出かな💨💨

私も早くバカから解放されたぁい😱😱時間構わず掛けてくんな💦ってね😤
わたしゃ疲れて寝てんのじゃ👹💢

早く執筆活動再開しなきゃ😱
まだまだ愚痴が尽きないわ😔朝からごめんね🙏💦

まなさん、今日も1日頑張って来てね⤴

No.261 07/12/14 08:35

>> 259 おはよう😃夕べ実家から帰ってきました。ちょっと腰を痛めてしまって今日は寝たきりみたいにおとなしくしときます😔エミリさんもまだ旦那に落ち着かせ… シノちゃん おかえりー😚
腰痛めちゃったんだ💧冷えると治り悪いから、温めてると楽になった気がするよ☝大人しく過ごしてね😉

子供はすっかり元気だけど、そろそろ抜糸かな😱今日、また病院なんだけどいつするか聞かなきゃ💦溶ける糸を使って欲しかった⤵

子供の痛みがぜ~んぶあの脳天気👨にいけっ💨💨
本当、離婚する!って実感がないか、頭が対応しきれず余計バカになったか(笑)

No.260 07/12/14 08:28

>> 259 エミリさん、シノさんおはようございます☀今日は良い天気です💖

シノさんおかえりなさい‼腰大丈夫ですか⁉私もよく痛めるけど、腰は辛いよね💦…今日はゆっくり休んでて下さいね☝

エミリさん、深夜に起きちゃったんだぁ…なんだかなー意味不明…⁉💦旦那さん、焦ってきたかな⁉💦もし今日も📧📱攻撃があってお疲れの時は、いつでも愚痴って下さいね☺

行ってきます💨💖

• << 262 まなさん オハヨー😁 ほんと良い天気だね☀ようやく☔から脱出かな💨💨 私も早くバカから解放されたぁい😱😱時間構わず掛けてくんな💦ってね😤 わたしゃ疲れて寝てんのじゃ👹💢 早く執筆活動再開しなきゃ😱 まだまだ愚痴が尽きないわ😔朝からごめんね🙏💦 まなさん、今日も1日頑張って来てね⤴

No.259 07/12/14 08:03

おはよう😃夕べ実家から帰ってきました。ちょっと腰を痛めてしまって今日は寝たきりみたいにおとなしくしときます😔エミリさんもまだ旦那に落ち着かせてもらえないね💧離婚って事実を軽くみてるなあ。実感がないからだろうか。ごめんで済む問題じゃないもんね💢メールって便利だけどやっぱりきちんとしたことは会ってるときに言うべきだよな。まなさんも少しずつパワフルになってきてるね。安心したけどまだほんとに落ち着くまで波がくるだろうから無理したらだめだよ😃毎日凹んだり笑ったりと忙しいけど生きてる証だから素直に吐き出してね😃あゆさんは大丈夫?またゆっくり話せるときにおいでね。エミリさんの子供はどう?元気かなあ。

• << 261 シノちゃん おかえりー😚 腰痛めちゃったんだ💧冷えると治り悪いから、温めてると楽になった気がするよ☝大人しく過ごしてね😉 子供はすっかり元気だけど、そろそろ抜糸かな😱今日、また病院なんだけどいつするか聞かなきゃ💦溶ける糸を使って欲しかった⤵ 子供の痛みがぜ~んぶあの脳天気👨にいけっ💨💨 本当、離婚する!って実感がないか、頭が対応しきれず余計バカになったか(笑)

No.258 07/12/14 07:35

皆さん、オハヨー😃
昨日はよく眠れましたか?
私はよく飲んで、よく寝てました😪

がっ😨
夜中の2時過ぎに旦那から🏠の☎と📱に着信が…💧

出なかったし、掛け直さなかった💧

一体、ヤツは何がしたいんだか…😩

もう大人しくしとけ😤😤

バカ旦那よ💧

No.257 07/12/13 23:48

無視してたら、また📧来た…
内容は「そろそろ寝ます💤おやすみなさい😊」だとさ…
なんという楽観的な考え😱ある意味羨ましいわ💧
バカは死んでも治らない☝ってあれ、本当だわ💧
もう、無視😜

No.256 07/12/13 23:39

>> 254 エミリさ~ん😢エミリさ~ん‼うぇーん😭 今日は柄にもなく声だして泣きました😢うぇーん😭 どうしたの⁉
あゆさん⁉
泣きたい時は我慢せず、泣くの☝
でも、吐き出したい時は出して‼
いくらでも聞くからさっ😉
シノちゃんが言ってた様に、今日あった嫌な事は今日のうちに消化しよっ😊

No.255 07/12/13 23:34

>> 252 元気でてきた⁉エミリさん💖 旦那さんのボケ加減もかなり面白いけど…旦那さん、笑ってられるのも😁今のうちってことで☝ 私も眠くなってきまし… アホでしょ(笑)あの旦那…😂なんか情けなくて私も笑えちゃった😁
いつまであの調子でいれるか見ものだわ😉
私も、この経験無駄にせず生かしたい‼って思ってたの✨私には何が出来るだろう…って日々考えてるけど、まだ分かんないや😂
まなさん✨私が今日テンション⤵だったのに元気になれたのはまなさんのレス見てたからだよ👍本当にありがとう🙏
まなさんのレスで私、毎日元気になれてます💪
本当に感謝してるの😚
明日も1日何かに気付けます様に✨
お互いに😉

そろそろ寝ちゃいましょうか、お肌の為に💆

No.254 07/12/13 23:26

エミリさ~ん😢エミリさ~ん‼うぇーん😭
今日は柄にもなく声だして泣きました😢うぇーん😭

• << 256 どうしたの⁉ あゆさん⁉ 泣きたい時は我慢せず、泣くの☝ でも、吐き出したい時は出して‼ いくらでも聞くからさっ😉 シノちゃんが言ってた様に、今日あった嫌な事は今日のうちに消化しよっ😊

No.253 07/12/13 23:24

まなさん、ありがとうございます😂私もまなさんみたいな素敵な女性になりたい‼
それはきっと、まなさんが今まで、頑張ってきたからなんだろうな。簡単には素敵な女性になれないけど、まなさんを見習って頑張ります👊

No.252 07/12/13 23:22

>> 249 今、旦那に「私にはないんかいっ(笑)」って📧したら、すぐに返事来て 「アハハ(笑)」 だって…💢 舐めてるわ😂あのアホ旦那…💧 もう、眠たい… 元気でてきた⁉エミリさん💖

旦那さんのボケ加減もかなり面白いけど…旦那さん、笑ってられるのも😁今のうちってことで☝

私も眠くなってきましたぁ💤
明日も、また一歩いい女💖になるべく、戦いましょうね💨😁

• << 255 アホでしょ(笑)あの旦那…😂なんか情けなくて私も笑えちゃった😁 いつまであの調子でいれるか見ものだわ😉 私も、この経験無駄にせず生かしたい‼って思ってたの✨私には何が出来るだろう…って日々考えてるけど、まだ分かんないや😂 まなさん✨私が今日テンション⤵だったのに元気になれたのはまなさんのレス見てたからだよ👍本当にありがとう🙏 まなさんのレスで私、毎日元気になれてます💪 本当に感謝してるの😚 明日も1日何かに気付けます様に✨ お互いに😉 そろそろ寝ちゃいましょうか、お肌の為に💆

No.251 07/12/13 23:18

>> 247 まなさん😊 関東人でも思って下さる⤴⤴ ありがとう😚😚 ほんと、先に謝る相手は私やろっ😤ってね(笑) でも、まなさん😊凄く素敵なレディーに… 何をおっしゃるエミリさん‼みんなのおかげで、今の元気💪があるのですよん💖

自分がした辛い経験を、誰かの為に活かせることが出来たらいいなぁ☺
カウンセラーの勉強でもしてみたくなるなー📝

でも☝私はまだまだ、エミリさんやシノさんみたいに上手にレス出来ない‼
見習うのは私ですよー😍

No.250 07/12/13 23:12

>> 246 そら、橋下弁護士みたいに「一番は奥さん」でしょ‼ってあの会見みて、少し感動してしまいました⤵ ってか、私、今思い出したら、我を忘れて、旦那さ… 大丈夫よ👌あゆさん😁
私も元旦那不倫発覚時、『あんたなんか死ねばいいのに‼』って言ったことあるよ😁
愛情と殺意は紙一重、それだけ情の深い女💖ってことで‼ね~☺☺☺

No.249 07/12/13 23:09

今、旦那に「私にはないんかいっ(笑)」って📧したら、すぐに返事来て
「アハハ(笑)」
だって…💢
舐めてるわ😂あのアホ旦那…💧
もう、眠たいから無視します😣
やっぱりアホの相手は疲れる(笑)
全く現実が分かってないや😱
これからジワジワ思い知らせてやる😏
優しさが一番怖いんだよ~😊って

• << 252 元気でてきた⁉エミリさん💖 旦那さんのボケ加減もかなり面白いけど…旦那さん、笑ってられるのも😁今のうちってことで☝ 私も眠くなってきましたぁ💤 明日も、また一歩いい女💖になるべく、戦いましょうね💨😁

No.248 07/12/13 23:02

>> 246 そら、橋下弁護士みたいに「一番は奥さん」でしょ‼ってあの会見みて、少し感動してしまいました⤵ ってか、私、今思い出したら、我を忘れて、旦那さ… あゆさん‼
夫婦は修羅場くぐってナンボです😱😱
かかってきやがれ⤴の精神で構えてみて😉
でも「奥さんが一番」って言葉…
憧れるぅ💖💖
一度は言われてみたぁい💖💖

No.247 07/12/13 22:54

>> 245 ほんとだ💢‼ 一番先に謝るのはエミリさんでしょっ💢⁉ 関東人でも思うべ‼ でも旦那さん途方にくれてるのね。トホホなんだね😢 トホホ…はエミリ… まなさん😊
関東人でも思って下さる⤴⤴
ありがとう😚😚
ほんと、先に謝る相手は私やろっ😤ってね(笑)

でも、まなさん😊凄く素敵なレディーになったね⤴⤴
さっきのあゆさんに対するレス見て、すっごく逞しくて優しさを感じました✨
色々乗り越えたから出る優しさなんだぁ☺って尊敬しちゃった✨
私も見習わなきゃ👮

• << 251 何をおっしゃるエミリさん‼みんなのおかげで、今の元気💪があるのですよん💖 自分がした辛い経験を、誰かの為に活かせることが出来たらいいなぁ☺ カウンセラーの勉強でもしてみたくなるなー📝 でも☝私はまだまだ、エミリさんやシノさんみたいに上手にレス出来ない‼ 見習うのは私ですよー😍

No.246 07/12/13 22:53

そら、橋下弁護士みたいに「一番は奥さん」でしょ‼ってあの会見みて、少し感動してしまいました⤵
ってか、私、今思い出したら、我を忘れて、旦那さんの首締めてました⤵死ね‼と言ってました。
こりゃ、一世一代の修羅場だな😢

• << 248 あゆさん‼ 夫婦は修羅場くぐってナンボです😱😱 かかってきやがれ⤴の精神で構えてみて😉 でも「奥さんが一番」って言葉… 憧れるぅ💖💖 一度は言われてみたぁい💖💖
  • << 250 大丈夫よ👌あゆさん😁 私も元旦那不倫発覚時、『あんたなんか死ねばいいのに‼』って言ったことあるよ😁 愛情と殺意は紙一重、それだけ情の深い女💖ってことで‼ね~☺☺☺

No.245 07/12/13 22:46

>> 244 ほんとだ💢‼
一番先に謝るのはエミリさんでしょっ💢⁉
関東人でも思うべ‼
でも旦那さん途方にくれてるのね。トホホなんだね😢
トホホ…はエミリさんにすべて償った後に、一人で噛み締めて頂きたいものですわ💨

• << 247 まなさん😊 関東人でも思って下さる⤴⤴ ありがとう😚😚 ほんと、先に謝る相手は私やろっ😤ってね(笑) でも、まなさん😊凄く素敵なレディーになったね⤴⤴ さっきのあゆさんに対するレス見て、すっごく逞しくて優しさを感じました✨ 色々乗り越えたから出る優しさなんだぁ☺って尊敬しちゃった✨ 私も見習わなきゃ👮

No.244 07/12/13 22:40

また旦那から📧来た😂内容は「本当にごめんな」で、無視してたら子供達の名前入れて“ごめんな…”だって💦
思わず、私、関西人だから「私にはないんかいっ🔥👋」って、📧見て独り言で突っ込み入れちゃった😂

No.243 07/12/13 22:35

>> 240 エミリさんもまなさんも大変だし、しんどい時なのに、全然話聞かず、聞いてもらってばかりで、すみません🙇どうやら私は、旦那さんから見ると最近、多… なんだかあゆさん、すごく参ってる⁉😭
心が不安定な時は、一瞬で反対の気持ちになるのわかる。私もそうだったから。でもそれもみんな、旦那さんへの愛情を確認したいからなんだよね。裏切られたからこそ、これでもかこれでもかって、愛情を確認したくて、傷つけたり、反対にすがったりしちゃう…😭旦那さんの言動に一喜一憂したり…😥
あゆさん、結論出すのまだ早いかな❓もう少し冷静になれるまで、辛いだろうけど、あゆさん自身の気持ちと向き合ってみたらどうでしょう❓

私は、今元気💪だから大丈夫‼それもスレのみんなのおかげだから、私もこのスレであゆさんやみんなの話を聞いてあげたいのです💖あゆさんはそんなに気にしないで🎵☺しんどい時はいつでもね💖

No.242 07/12/13 22:32

>> 240 エミリさんもまなさんも大変だし、しんどい時なのに、全然話聞かず、聞いてもらってばかりで、すみません🙇どうやら私は、旦那さんから見ると最近、多… あゆさん😊
皆、出口が見えない闇に居る時は多重人格みたいに、あの手この手で色んな感情で色んな人格出ちゃいますよ😂
気にしないの~🎵
ここに来てるあゆさんを私達はちゃ~んと知ってるから☝
しんどい時は無理せず、いつでも受け止めるからここで吐き出して‼
修復不可能でも、縁がある人とならどんな状態でも戻ると思うの😊
絶対焦らないで☝
自分の事って自分が一番分かってるつもりでも、闇に居る時は一番分からなくなるから☝
私達はちゃんと、あゆさんを分かってるからね☺
自分を信じて見失わないで‼

No.241 07/12/13 22:23

>> 239 ありがとう😭まなさん💧 早くガハハ😁になりた⤴い💨💨 もうヤダ…💧 ほんと、あのバカ現実が全然分かってないわ😱 こんな状態になってまで私に… そうそう、🍺のいいところは、それ🎵エミリさんは飲んで楽しくなれる人でしょう⁉不愉快は🍺で流しちゃえっ‼
頭爆発💣には、ニット帽👒…(笑)…しつこい⁉
エミリさんには、みんなついてるからね💖

No.240 07/12/13 22:21

エミリさんもまなさんも大変だし、しんどい時なのに、全然話聞かず、聞いてもらってばかりで、すみません🙇どうやら私は、旦那さんから見ると最近、多重人格のようで、さっきまで前向きに考えようと握手してたのですが、またまた 私の空回りで話振り出しに戻る…みたいな感じです。昨日は旦那さん、優しかったのになぁ…。私が弱った方が優しい気がしてきた。でも、かなり修復不可能なところまできてます。何言ってるか、意味わからなくて、すみません。今日最後の力振り絞って、今打ってます。また、来ます。迷惑かけてばかりで、すみません🙇

• << 242 あゆさん😊 皆、出口が見えない闇に居る時は多重人格みたいに、あの手この手で色んな感情で色んな人格出ちゃいますよ😂 気にしないの~🎵 ここに来てるあゆさんを私達はちゃ~んと知ってるから☝ しんどい時は無理せず、いつでも受け止めるからここで吐き出して‼ 修復不可能でも、縁がある人とならどんな状態でも戻ると思うの😊 絶対焦らないで☝ 自分の事って自分が一番分かってるつもりでも、闇に居る時は一番分からなくなるから☝ 私達はちゃんと、あゆさんを分かってるからね☺ 自分を信じて見失わないで‼
  • << 243 なんだかあゆさん、すごく参ってる⁉😭 心が不安定な時は、一瞬で反対の気持ちになるのわかる。私もそうだったから。でもそれもみんな、旦那さんへの愛情を確認したいからなんだよね。裏切られたからこそ、これでもかこれでもかって、愛情を確認したくて、傷つけたり、反対にすがったりしちゃう…😭旦那さんの言動に一喜一憂したり…😥 あゆさん、結論出すのまだ早いかな❓もう少し冷静になれるまで、辛いだろうけど、あゆさん自身の気持ちと向き合ってみたらどうでしょう❓ 私は、今元気💪だから大丈夫‼それもスレのみんなのおかげだから、私もこのスレであゆさんやみんなの話を聞いてあげたいのです💖あゆさんはそんなに気にしないで🎵☺しんどい時はいつでもね💖

No.239 07/12/13 22:18

>> 237 愚痴って楽になるのなら、いくらでも愚痴って☺‼ 旦那さん、まだ現実をわかってないのね…😣 エミリさんが🏠や色々な問題を投げ出したくなる気持ち… ありがとう😭まなさん💧
早くガハハ😁になりた⤴い💨💨

もうヤダ…💧
ほんと、あのバカ現実が全然分かってないわ😱
こんな状態になってまで私に頼るなっ😤早く抜け出したいよ💦
なんか今日は頭爆発しちゃいそうな状態なのに、心とはうらはらに🍺が進んでいい調子だよ😂😂

• << 241 そうそう、🍺のいいところは、それ🎵エミリさんは飲んで楽しくなれる人でしょう⁉不愉快は🍺で流しちゃえっ‼ 頭爆発💣には、ニット帽👒…(笑)…しつこい⁉ エミリさんには、みんなついてるからね💖

No.238 07/12/13 22:16

>> 234 ちょいちょい小出しですみません🙇精神状態はかなりひどく、それでも旦那さんとの話し合いに応じようと必死なのですが、心のバランス難しい~‼ でも… 冷静に話し合いたくても、感情のうねり🌀が邪魔をすることありますよね‼
私は元旦那との最後の話し合いで、シノさんの『そんな時はみんなの言葉を思い出して』で乗り切れたかな☝‼

あゆさん、がんばれ‼
冷静に冷静に、でもしっかりと、旦那さんに気持ちを伝えて来てね💨

いつでもみんな待ってますよ☺💖

No.237 07/12/13 22:11

>> 235 まなさん、うちの旦那はかなりお金にルーズだからアテには出来ないわ💧私が🏠を出た方がイライラしなくてすむから出た方が楽かな😂 でも、今は色々重… 愚痴って楽になるのなら、いくらでも愚痴って☺‼
旦那さん、まだ現実をわかってないのね…😣
エミリさんが🏠や色々な問題を投げ出したくなる気持ちもわかる…慰謝料💰だって、旦那さんがきちんとしてくれなきゃ、自分ではどうにもできないのに‼
でも、必ず誠意を見せて頂きましょ‼💪エミリさんがすべて勝ち取るまで絶対応援します💪愚痴だって全然👌。私もずいぶん愚痴って、エミリさんやみんなに助けられて今がある…‼😁😁😁
最後はガハハ😁だよ‼

• << 239 ありがとう😭まなさん💧 早くガハハ😁になりた⤴い💨💨 もうヤダ…💧 ほんと、あのバカ現実が全然分かってないわ😱 こんな状態になってまで私に頼るなっ😤早く抜け出したいよ💦 なんか今日は頭爆発しちゃいそうな状態なのに、心とはうらはらに🍺が進んでいい調子だよ😂😂

No.236 07/12/13 21:54

>> 234 ちょいちょい小出しですみません🙇精神状態はかなりひどく、それでも旦那さんとの話し合いに応じようと必死なのですが、心のバランス難しい~‼ でも… あゆさん、大丈夫⁉焦ってもいい事ないから、自分のペースでね☝
旦那さんと話し合いしてるんだ…
精神的に辛い時はいつでも吐き出してね😭ゆっくりね☝

膿を出す時って一番辛いけど、出し切った後は楽になるでしょ😊だから、苦しみはいつまでも続かないよ⭐
少しでも、自分の気持ちを楽な方向に持っていってあげてね😢じゃなきゃ、体が悲鳴あげちゃうから😭😭

No.235 07/12/13 21:48

>> 232 エミリさん、遅くなりました💨‼ 旦那さん…お願いだからエミリさんのテンション下げないで🙏💢‼ 慰謝料の払い方まで、エミリさんに面倒見てほしい… まなさん、うちの旦那はかなりお金にルーズだからアテには出来ないわ💧私が🏠を出た方がイライラしなくてすむから出た方が楽かな😂
でも、今は色々重なってて身動き取りにくいから新居探しもすぐには出来ないし、煮詰まってきちゃった😭
あ゛~頭が爆発しそうだぁ💣💣💣
なんで、アホばっかり私一人に寄りかかってくるんだ💨💨

私のテンション下げんな😤アホ旦那💨💨
まなさん、ごめんね🙏今日の私、愚痴ってばっかだ⤵

• << 237 愚痴って楽になるのなら、いくらでも愚痴って☺‼ 旦那さん、まだ現実をわかってないのね…😣 エミリさんが🏠や色々な問題を投げ出したくなる気持ちもわかる…慰謝料💰だって、旦那さんがきちんとしてくれなきゃ、自分ではどうにもできないのに‼ でも、必ず誠意を見せて頂きましょ‼💪エミリさんがすべて勝ち取るまで絶対応援します💪愚痴だって全然👌。私もずいぶん愚痴って、エミリさんやみんなに助けられて今がある…‼😁😁😁 最後はガハハ😁だよ‼

No.234 07/12/13 21:38

ちょいちょい小出しですみません🙇精神状態はかなりひどく、それでも旦那さんとの話し合いに応じようと必死なのですが、心のバランス難しい~‼
でも、もうダメだと思っても、ここにくれば元気になれます。
また、落ち着いたらゆっくり話します😢

• << 236 あゆさん、大丈夫⁉焦ってもいい事ないから、自分のペースでね☝ 旦那さんと話し合いしてるんだ… 精神的に辛い時はいつでも吐き出してね😭ゆっくりね☝ 膿を出す時って一番辛いけど、出し切った後は楽になるでしょ😊だから、苦しみはいつまでも続かないよ⭐ 少しでも、自分の気持ちを楽な方向に持っていってあげてね😢じゃなきゃ、体が悲鳴あげちゃうから😭😭
  • << 238 冷静に話し合いたくても、感情のうねり🌀が邪魔をすることありますよね‼ 私は元旦那との最後の話し合いで、シノさんの『そんな時はみんなの言葉を思い出して』で乗り切れたかな☝‼ あゆさん、がんばれ‼ 冷静に冷静に、でもしっかりと、旦那さんに気持ちを伝えて来てね💨 いつでもみんな待ってますよ☺💖

No.233 07/12/13 21:28

>> 230 エミリさん、皆さん最悪です💧 今は詳しく話せないので、また来ます⤵ おーい、あゆさーん🍺大丈夫かなぁ…😥

早く吐き出しに来てね。それにしても『最悪』って…どうしたのかな…⁉
またあゆさんが不安定になってしまうかと、心配です😭

No.232 07/12/13 21:25

>> 229 まなさん、こんばんは🌠 なんか旦那と喋ってから心がモヤモヤするわ😱アホな人の考えが全く私には読めない💧 旦那は自分の事ばっかりだわ…実家にも… エミリさん、遅くなりました💨‼
旦那さん…お願いだからエミリさんのテンション下げないで🙏💢‼
慰謝料の払い方まで、エミリさんに面倒見てほしいのかな…⁉甘えてるなぁ💢それに、エミリさんは🏠を出ることないと思う‼私は当時弱くて辛くて🏠から逃げ出したけど、そうじゃなくて私と娘は🏠で暮らす権利があったのに‼💦って今思います☝もちろんローンは元旦那払いでね💖

エミリさんはどーんと構えてて大丈夫だよ‼今夜は🍺飲んで、ゆっくりして、明日はまた元気出してね‼😁

• << 235 まなさん、うちの旦那はかなりお金にルーズだからアテには出来ないわ💧私が🏠を出た方がイライラしなくてすむから出た方が楽かな😂 でも、今は色々重なってて身動き取りにくいから新居探しもすぐには出来ないし、煮詰まってきちゃった😭 あ゛~頭が爆発しそうだぁ💣💣💣 なんで、アホばっかり私一人に寄りかかってくるんだ💨💨 私のテンション下げんな😤アホ旦那💨💨 まなさん、ごめんね🙏今日の私、愚痴ってばっかだ⤵

No.231 07/12/13 20:06

>> 230 あゆさん‼
大丈夫⁉
旦那さんと何かあったのかな😭😭
心配だよ…💧また、落ち着いてからでいいから来てね💦
冷静にね‼‼

No.230 07/12/13 20:03

エミリさん、皆さん最悪です💧
今は詳しく話せないので、また来ます⤵

• << 233 おーい、あゆさーん🍺大丈夫かなぁ…😥 早く吐き出しに来てね。それにしても『最悪』って…どうしたのかな…⁉ またあゆさんが不安定になってしまうかと、心配です😭

No.229 07/12/13 19:31

>> 228 まなさん、こんばんは🌠
なんか旦那と喋ってから心がモヤモヤするわ😱アホな人の考えが全く私には読めない💧
旦那は自分の事ばっかりだわ…実家にも早く出て行け💢と言われてるみたいで、私に早く出て行ってもらってこの🏠に帰りたいみたい…どこにも居場所がないから⤵自分でやらかした事ぐらい自分で何とかしろ💢ばか💧「年内まで🏠居てるの?」だって‼呆れるわ😩「慰謝料も一括は無理やからどうやって払えばいい?」とか、バカな頭で考えろ‼ってね😤「借金でもして払えば」と言ってやったけど…なんか疲れたし、テンション上がらないよ⤵

• << 232 エミリさん、遅くなりました💨‼ 旦那さん…お願いだからエミリさんのテンション下げないで🙏💢‼ 慰謝料の払い方まで、エミリさんに面倒見てほしいのかな…⁉甘えてるなぁ💢それに、エミリさんは🏠を出ることないと思う‼私は当時弱くて辛くて🏠から逃げ出したけど、そうじゃなくて私と娘は🏠で暮らす権利があったのに‼💦って今思います☝もちろんローンは元旦那払いでね💖 エミリさんはどーんと構えてて大丈夫だよ‼今夜は🍺飲んで、ゆっくりして、明日はまた元気出してね‼😁

No.228 07/12/13 18:28

>> 225 今日、旦那から📧が来た。内容は「今週の週末辺り話しをしませんか?」と来たから、私は初めて子供の怪我を伝えた☝一時間後に🏠に電話が掛かって来て… エミリさんこんばんは😁
旦那さん動き出したようですね🚶、でもねぇ、何を聞いても今さらとゆーか…エミリさんに頼りにされてないことは気付いてるんでしょうね、でも納得出来ないでもがいてるみたいな感じ⁉前にシノさんの言ってた、空気の読めない優しさってのはこれだぁー💡‼
👯もばっかじゃないの💢何を言ってんだかねー💢まったく無視無視‼😤

いつかは話し合わなくちゃならないけど、エミリさんが落ち着くまで、引っ張るだけ引っ張って、旦那さんをオタオタ😥させちゃって👌‼眠れぬ夜にたくさん涙💦してきたエミリさんを思えば、辛抱強く待つくらい何でもないぞー💨‼

No.227 07/12/13 15:36

>> 226 シノちゃ~ん😚
寂しかったよ~😂😂
落ち着いてからでいいからね☝

旦那が言ってたんだけど、「お前🚗に何か仕掛けてるやろと思ってネットで色々調べてみたわ😁」だって💦まだバレてなかったみたい😉「そんなお金あるわけないし、そんな事するならここまで時間掛かってないわ」と笑っておいたが、一瞬ドキッとしたわ😱
一応、今日はGPS撤去しといたよ😊
今は穏やかに過ごしたいわ⤵
旦那と喋ると疲れるわ😩わけわかんない事ばっかりだから(笑)
黙って、こっちが話し合いする日を伝えるまで待っとけ💢ばかちん😤

No.226 07/12/13 15:27

なかなか来れなくてごめんね🙇まだ落ち着いてみんなの読めてないけど気にしてるからね。エミリさん、旦那からの連絡あったんだね。子供のことが今は一番だから落ち着いてからだね。👩からの内容証明の意味がわからないよね💧そんな要求は無理だろうね。👩も何考えてるんだか。まぁ何も信じないほうが賢いね。旦那は同情してほしいから言っただけかもしれないし。ほんとだとしてもエミリさんには関係ないことだもんね💪またゆっくりみんなにレスしますね。

No.225 07/12/13 15:09

今日、旦那から📧が来た。内容は「今週の週末辺り話しをしませんか?」と来たから、私は初めて子供の怪我を伝えた☝一時間後に🏠に電話が掛かって来て、久しぶりに色々話した😔 子供が怪我した事を今日まで黙ってた事を怒ってた💧伝えたって何も出来ないし、してくれないからアテにするだけ無駄だから言わなかったのに…気付けよ😒 👯の事を聞くと、「私も騙されたから内容証明を送る手配をする」って旦那に言ってたみたい。旦那に送るらしいけど、使う用途も知らないくせに何言ってんだか…本当に言ってるかは分かんないけど😁私はまだ終わってないと思ってるから旦那が言ってたのは嘘だと思う☝
とにかく、子供の怪我が治るまでは話し合いは出来ない事を伝えた!なんか久々に話して思ったんだけど益々自分の事しか考えてないな…って😥 子供が心配だから毎晩🚗に居る‼とか気持ち悪い事言ってたし😱実家にも居にくいからだわ😣もう私を利用しないで欲しい⤵

• << 228 エミリさんこんばんは😁 旦那さん動き出したようですね🚶、でもねぇ、何を聞いても今さらとゆーか…エミリさんに頼りにされてないことは気付いてるんでしょうね、でも納得出来ないでもがいてるみたいな感じ⁉前にシノさんの言ってた、空気の読めない優しさってのはこれだぁー💡‼ 👯もばっかじゃないの💢何を言ってんだかねー💢まったく無視無視‼😤 いつかは話し合わなくちゃならないけど、エミリさんが落ち着くまで、引っ張るだけ引っ張って、旦那さんをオタオタ😥させちゃって👌‼眠れぬ夜にたくさん涙💦してきたエミリさんを思えば、辛抱強く待つくらい何でもないぞー💨‼

No.224 07/12/13 14:58

>> 223 まなさん、お疲れ様で~す🙌
そうだね…今はニット帽とは言わないか😁私も言ってたわ🙈キャップなんだね😱
今は子供が寝てるから、溜まりに溜まった洗濯物を洗濯中です✨天気悪いから干しても乾かないんだけどね💧

No.223 07/12/13 10:04

>> 222 よく考えたら、ニット帽って👒言い方、古っっっ…今はニットキャップ‼って言うんですよね(笑)

おかげさまで、頭はぺったんこになりました🛀✌それもなんだか…😱
エミリさんは、化粧ノリバッチリだから、お仕事もはかどっちゃうかな❓
今は☕タイムでーす😁

No.222 07/12/13 09:14

>> 221 まなさん😂😂
頭…爆発してたんですね💣
ニット帽の成果はありましたか(笑)

私は今、職場に着いたんで🚬中で~す

さぁ、今日も1日頑張っちゃお💪💪

No.221 07/12/13 08:25

>> 220 エミリさん、皆さんおはよーございます‼
こちらも☔でーす。冷え込みが弱くて、暗い朝です。👀が覚めません…💤
でもお仕事に行かなくちゃ💨‼今日も一日頑張りましょうね💖

私は髪の毛が爆発💣してたので今ニット帽👒をかぶっております😁会社に着くまでには🚗少し落ち着くかな…

No.220 07/12/13 08:18

>> 219 まなさん、皆さんおはよーございます⭐あいにく、朝から☔で嫌な感じです😠

早く、晴天みた⤴い😁

さぁ、もうじき仕事ですが、今日も1日前向きな気持ちで頑張って行ってきます💪

今日は☔で頭は上手くセット出来なかったけど、良く寝たから化粧のノリは良いです✨嬉しい🙌🙌

No.219 07/12/12 23:05

>> 218 そうそう、明るい💡未来だね‼‼‼
親も友達も子供も、そして大好きなここのみんなも、支えがたっくさん‼男はプライドばっかり高くて、人に弱み見せたくないから、結局支えになってくれる人は誰もいなかったりして、離れた妻子以外には‼‼‼
後悔しても遅い‼‼‼

私達は、後悔なしに生きていきましょう💪
誉めてくれて、ありがとう☺素直にうれしいな💓エミリさんこそ、すっごく前向きで、とってもステキな女性ですよ😍
だから幸せになれる‼絶対大丈夫👌👌👌
明日もまた頑張ろー💨😁

No.218 07/12/12 22:56

>> 216 エミリさん、本当にね、笑いましょ‼お尻ペンペンして、ガハハー😁よ‼ あぁ、あんな無様な元旦那、本当に好きだったのかしら❓いや、好きだったはず… 今のまなさんは充分自信持っても大丈夫🎵とっても素敵になってるもん✨
前までは自分の事を弱くて…って悩んでたのに、今のまなさんはみじんもそんな事感じさせないもん👍すごいよ‼
私がここまでまなさんの変化を感じてるんだから、長年まなさんを見ていた旦那さんはそれ以上に感じてるよ✨失ったものの大切さや偉大さをこれからヒシヒシと感じていけばい~んだ😤
うちのばかちんもね😜
今は小さな後悔かもしれないけど、これから段々大きな後悔に変わるよ😁
私達にはここでの大きな支えがあるけど、ばかちん旦那達には支えがないんだもん☝私達にはあっかるい未来が待ってんだも~ん⭐⭐

No.217 07/12/12 22:53

>> 214 まなさん、旦那さん後悔してるわ😱仕事行ってないのかなぁ❓って私が気にしてどうすんのって感じだね😂 うちの旦那もお店出したい派なの😱でも今の… 私もそろそろあくびが…💤
かえでさんも、ぐっすり寝てくださーい💤

旦那さん、店出したいなら、せっせと働いて資金💰作らないと☝ですね…明日は少し旦那さんとお話できたらいいのにね☺
元旦那は繊細ぶる癖もあるので、めんどくさい人なんですよー。もう気にかけない‼つもりです。

No.216 07/12/12 22:42

>> 211 絶対、旦那さん精神的にきてると思うよ!!まなさんがここまですると思ってなかったはず!!!旦那さんの様子見てわかったでしょ!妻を失った男の様子… エミリさん、本当にね、笑いましょ‼お尻ペンペンして、ガハハー😁よ‼
あぁ、あんな無様な元旦那、本当に好きだったのかしら❓いや、好きだったはず😔でも冷静に会えた自分に驚いてます‼心が前進出来てるのか正直自信なかったけど、ちょっと自信ついたかも‼
エミリさんも、すごく頼もしい‼前向きだ‼すごいすごい‼もちろんお互い後向きの夜は、助け合って乗り越えましょう💪
旦那さん、気をひきたいんだな😣エミリさんになんか仕掛けるその前に、旦那さんこそ、もう一度振り返ってみてほしい‼😤もう遅いけど、それでも‼これからのエミリさんちの皆の人生の為にね😉‼

• << 218 今のまなさんは充分自信持っても大丈夫🎵とっても素敵になってるもん✨ 前までは自分の事を弱くて…って悩んでたのに、今のまなさんはみじんもそんな事感じさせないもん👍すごいよ‼ 私がここまでまなさんの変化を感じてるんだから、長年まなさんを見ていた旦那さんはそれ以上に感じてるよ✨失ったものの大切さや偉大さをこれからヒシヒシと感じていけばい~んだ😤 うちのばかちんもね😜 今は小さな後悔かもしれないけど、これから段々大きな後悔に変わるよ😁 私達にはここでの大きな支えがあるけど、ばかちん旦那達には支えがないんだもん☝私達にはあっかるい未来が待ってんだも~ん⭐⭐

No.215 07/12/12 22:39

>> 213 朝と夜逆転だもんね~😱話しもできないわ😤 新しい仕事をみつけるまでのつなぎらしいけど…。 うちの大きい怪獣達は今、… 早く仕事みつけて欲しいよね!!男は呑気だな~。家族抱えてる危機感たまには持って欲しいよね・・
怪獣たちやっと寝たんだ。ようやくかえでさんの時間だね!でも、ようやく自分の時間持てるようになった頃に眠くなるよね~。そんな私もあくびがでてきたよ(笑)
出口のないトンネルに居た頃は、眠くなる感覚さえなかったのに、不思議だわ~。それだけ消化できたきた証拠だね!

No.214 07/12/12 22:39

>> 209 かえでさんのお怒りはごもっとも‼☝だから頭痛しちゃうんだ、きっと‼ 旦那さんは、昼間はやりたいお仕事がないのかな❓元旦那も若い頃、会社員とバ… まなさん、旦那さん後悔してるわ😱仕事行ってないのかなぁ❓って私が気にしてどうすんのって感じだね😂

うちの旦那もお店出したい派なの😱でも今の旦那では無理だわ😃
全然責任感ないしね😔早く変わってほしいな…。
まなさん名字も戻したんだね~😃😃

• << 217 私もそろそろあくびが…💤 かえでさんも、ぐっすり寝てくださーい💤 旦那さん、店出したいなら、せっせと働いて資金💰作らないと☝ですね…明日は少し旦那さんとお話できたらいいのにね☺ 元旦那は繊細ぶる癖もあるので、めんどくさい人なんですよー。もう気にかけない‼つもりです。

No.213 07/12/12 22:30

>> 208 かえでさん、こんばんは~! モチロン私も飲んでるよ♪前は毎晩飲まなくても平気だったんだけど、今は一日私ご苦労様の意味を込めて飲んじゃう!! … 朝と夜逆転だもんね~😱話しもできないわ😤
新しい仕事をみつけるまでのつなぎらしいけど…。 うちの大きい怪獣達は今、寝ました😩
呑みながらみんなと📧していつのまにか寝ちゃいそうだわ😃

• << 215 早く仕事みつけて欲しいよね!!男は呑気だな~。家族抱えてる危機感たまには持って欲しいよね・・ 怪獣たちやっと寝たんだ。ようやくかえでさんの時間だね!でも、ようやく自分の時間持てるようになった頃に眠くなるよね~。そんな私もあくびがでてきたよ(笑) 出口のないトンネルに居た頃は、眠くなる感覚さえなかったのに、不思議だわ~。それだけ消化できたきた証拠だね!

No.212 07/12/12 22:29

>> 210 まなさん、こんばんは🌙色々な手続き、お疲れ様です💨本当に時間と手間、かかりますよねー💫 裁判所は毎日のように、どこかしらの裁判所に行きますよ… 確かに、愛想なし…😫
裁判所の皆様、笑っても損しないよー😁てゆうか、私は最近意識して笑うようにしてます。気持ち悪くならない程度にね😊その方が、幸せ🍀になれるかなって思ったりして、ね。

あれ❓レスくれるってことは、旦那さんまだですか❓もう💢美味しい🍢が…(そればっかり)💢
あゆさんも🍺飲むんでしょう❓今度は時間合わせて乾杯🍻しましょーね‼

No.211 07/12/12 22:23

>> 206 エミリさーん、わかりますよ~‼ 夫はみんな、家族の土台があればこそ、外で楽しくやれてた自分に気がつくのね…遅すぎる‼もう妻は歩き出してる…な… 絶対、旦那さん精神的にきてると思うよ!!まなさんがここまですると思ってなかったはず!!!旦那さんの様子見てわかったでしょ!妻を失った男の様子・・。離婚して生き生きしてる男性を私はまず見たことないね!たいてい無様になってるよ!逆に元奥様だった方は生き生きして綺麗になってるよ♪敬語とか使ってる時点でよくわかるね。自分は強がってま~す!ってのが。
最後に笑えるのはまなさんだよ!
私も、懐かしい思い出の曲聴いたりしちゃうと複雑な心境になるけど、すぐに気持ちを切り替えなきゃ!って思えるようになったの。心のリハビリはまだまだお互い続くけど、ここまで頑張ってきたし大丈夫!と自分に言い聞かせてま~す。
来年は、まなさん曰くガハハと笑おうね!!!

• << 216 エミリさん、本当にね、笑いましょ‼お尻ペンペンして、ガハハー😁よ‼ あぁ、あんな無様な元旦那、本当に好きだったのかしら❓いや、好きだったはず😔でも冷静に会えた自分に驚いてます‼心が前進出来てるのか正直自信なかったけど、ちょっと自信ついたかも‼ エミリさんも、すごく頼もしい‼前向きだ‼すごいすごい‼もちろんお互い後向きの夜は、助け合って乗り越えましょう💪 旦那さん、気をひきたいんだな😣エミリさんになんか仕掛けるその前に、旦那さんこそ、もう一度振り返ってみてほしい‼😤もう遅いけど、それでも‼これからのエミリさんちの皆の人生の為にね😉‼

No.210 07/12/12 22:22

まなさん、こんばんは🌙色々な手続き、お疲れ様です💨本当に時間と手間、かかりますよねー💫
裁判所は毎日のように、どこかしらの裁判所に行きますよ。今日も言ってたのですが「あいつら、ちょっとは愛想良くしろよ💢愛想使っても減るもんじゃなし‼」と毒づきながら仕事してました😤

• << 212 確かに、愛想なし…😫 裁判所の皆様、笑っても損しないよー😁てゆうか、私は最近意識して笑うようにしてます。気持ち悪くならない程度にね😊その方が、幸せ🍀になれるかなって思ったりして、ね。 あれ❓レスくれるってことは、旦那さんまだですか❓もう💢美味しい🍢が…(そればっかり)💢 あゆさんも🍺飲むんでしょう❓今度は時間合わせて乾杯🍻しましょーね‼

No.209 07/12/12 22:20

>> 205 まなさん、こんばんは😃 今日は暑かったよぉ☀ほんと焼けちゃうんじゃないの❓って感じ…。今日の暑さだと泳げたわ🏊 明日は☔で明日から寒くなるら… かえでさんのお怒りはごもっとも‼☝だから頭痛しちゃうんだ、きっと‼
旦那さんは、昼間はやりたいお仕事がないのかな❓元旦那も若い頃、会社員とバーテンのかけもちをしてたことがあって、店を持ちたいとかって、夜の仕事の方が楽しかったらしく、夢中だった時代があったから…かえでさんは昼間働いて欲しいんでしょう❓話し合いしてくれたらいいのにね😤どう思ってるのか聞かないことには、かえでさんもすっきりしないしね💨

今日は🍺飲んで飲んで、頭の中空にして、いつの間にか寝ちゃうも良し‼
元気だしてね、かえでさん☺

• << 214 まなさん、旦那さん後悔してるわ😱仕事行ってないのかなぁ❓って私が気にしてどうすんのって感じだね😂 うちの旦那もお店出したい派なの😱でも今の旦那では無理だわ😃 全然責任感ないしね😔早く変わってほしいな…。 まなさん名字も戻したんだね~😃😃

No.208 07/12/12 22:12

>> 203 エミリさん、かわいい怪獣ちゃん達おやすみしてエミリさんは何してる⁉ 私は頭痛もすっかり治ったけど、旦那が夕方の5時まで寝てたのでなんかイライ… かえでさん、こんばんは~!
モチロン私も飲んでるよ♪前は毎晩飲まなくても平気だったんだけど、今は一日私ご苦労様の意味を込めて飲んじゃう!!
かえでさんの頭痛が治まってよかった~。でも、旦那さんの様子みてたらちょっとね・・。ひと段落つかせて欲しいよね・・私もまだ旦那と結婚する前は旦那が朝方帰って来る仕事で夜は嫌だったな~。なんかふと思い出して懐かしくなっちゃった♪

• << 213 朝と夜逆転だもんね~😱話しもできないわ😤 新しい仕事をみつけるまでのつなぎらしいけど…。 うちの大きい怪獣達は今、寝ました😩 呑みながらみんなと📧していつのまにか寝ちゃいそうだわ😃

No.207 07/12/12 22:09

>> 194 かえでさん、こんばんは。日中は半袖だったんですか⁉すごいなぁ‼かえでさんは、沖縄だったかしら?先週、母が沖縄に旅行に行きました~✈ あゆさ~ん😃
旦那さん、帰ってきた❓
通帳持ちだしたのが気になるわ😔
管理はあゆさんがしてないの❓
お母さん、沖縄に来たんだ😃あゆさんもおいでよ😉

No.206 07/12/12 22:09

>> 201 弁護士さんと会うまでに、何とか今まで合った出来事を書き留めたいのに、色んな事が次々と起こって執筆活動する気にならないや・・。この、のんびりマ… エミリさーん、わかりますよ~‼
夫はみんな、家族の土台があればこそ、外で楽しくやれてた自分に気がつくのね…遅すぎる‼もう妻は歩き出してる…なんでもっと早く気がつかないのかな❓馬鹿だよね…⤵⤵😭
実は昨日元旦那に印鑑借りに行きました。👀も合わせない、しかも敬語‼別にいいんだけど、不精ヒゲ生やして、顔つきもなんだかすごくカッコ悪い☝私だけじゃなく、元旦那も精神的に参ってたのかな❓って。だけど、やっぱり無理だった。何しろ遅すぎる‼

思い出すのは辛い作業でもあるから大変だし、その度にエミリさんの心も揺れて当然‼焦らず少しずつでいいんじゃないかな❓あ、でも弁護士さんにあうまでの期限があるのか…うーん、でも無理はしないでほしいなと、思う私です。
私も家裁行く🚗の中で、ラジオから昔の思い出の曲流れたりするだけで暗くなったりして、まだまだです😭
一緒にがんばろうね、エミリさん😊

• << 211 絶対、旦那さん精神的にきてると思うよ!!まなさんがここまですると思ってなかったはず!!!旦那さんの様子見てわかったでしょ!妻を失った男の様子・・。離婚して生き生きしてる男性を私はまず見たことないね!たいてい無様になってるよ!逆に元奥様だった方は生き生きして綺麗になってるよ♪敬語とか使ってる時点でよくわかるね。自分は強がってま~す!ってのが。 最後に笑えるのはまなさんだよ! 私も、懐かしい思い出の曲聴いたりしちゃうと複雑な心境になるけど、すぐに気持ちを切り替えなきゃ!って思えるようになったの。心のリハビリはまだまだお互い続くけど、ここまで頑張ってきたし大丈夫!と自分に言い聞かせてま~す。 来年は、まなさん曰くガハハと笑おうね!!!

No.205 07/12/12 22:04

>> 200 かえでさんこんばんは🌠テレビのニュースで、沖縄は夏日って言ってました😲‼半袖👚いいなぁ…もしかしてまだ泳げちゃったり🏊するのかな❓ 体調ど… まなさん、こんばんは😃
今日は暑かったよぉ☀ほんと焼けちゃうんじゃないの❓って感じ…。今日の暑さだと泳げたわ🏊
明日は☔で明日から寒くなるらしい…☺
もう私は呑んでるよ😉旦那は仕事をやめてから新しい昼間の仕事を探そうとせず、人のお店を手伝ってます😔
だから前と変わらず🌠はいないの😢
夕方まで寝て作られた🍚食べて行くの😣
ムカつくったらありゃしないわ😤

• << 209 かえでさんのお怒りはごもっとも‼☝だから頭痛しちゃうんだ、きっと‼ 旦那さんは、昼間はやりたいお仕事がないのかな❓元旦那も若い頃、会社員とバーテンのかけもちをしてたことがあって、店を持ちたいとかって、夜の仕事の方が楽しかったらしく、夢中だった時代があったから…かえでさんは昼間働いて欲しいんでしょう❓話し合いしてくれたらいいのにね😤どう思ってるのか聞かないことには、かえでさんもすっきりしないしね💨 今日は🍺飲んで飲んで、頭の中空にして、いつの間にか寝ちゃうも良し‼ 元気だしてね、かえでさん☺

No.204 07/12/12 22:02

>> 197 エミリさんこんばんは🌠 旦那さんの体調不良で、エミリさんが心配で気落ちしてなくて、ホッとしちゃった☺ 私かるくレスしちゃったから…ちょっと反… まなさん こんばんは~!全然気にしてないから大丈夫よ!毎回距離開けるとこんな感じで、俺の存在忘れないで~っぽいメール来るから、心配はあんまりしてないの!下血ぐらい自分でなんとかしろ!って今は思ってるから。私は子供の事で頭いっぱいだから、あんな大きな手の掛かる子供まで私には手に負えないわ(笑)

まなさん、家裁初めてなんだね。私、離婚歴あるから、前に行ったことあるの!かなり淡々と手続きしてくれるよね・・。早々終わらせて楽しいクリスマス過ごして欲しいな♪うちは、いつ終わるんだろう・・。

No.203 07/12/12 21:58

>> 198 あゆさん、こんばんは~! 怪獣たちは9時に寝ましたよ♪下の子の怪我も何とか順調に回復傾向です!お風呂上がりにガーゼが取れて一瞬パニックになり… エミリさん、かわいい怪獣ちゃん達おやすみしてエミリさんは何してる⁉
私は頭痛もすっかり治ったけど、旦那が夕方の5時まで寝てたのでなんかイライラしました😤
さっきバイトへ行きました💨
一人で🍺呑んでます😢

• << 208 かえでさん、こんばんは~! モチロン私も飲んでるよ♪前は毎晩飲まなくても平気だったんだけど、今は一日私ご苦労様の意味を込めて飲んじゃう!! かえでさんの頭痛が治まってよかった~。でも、旦那さんの様子みてたらちょっとね・・。ひと段落つかせて欲しいよね・・私もまだ旦那と結婚する前は旦那が朝方帰って来る仕事で夜は嫌だったな~。なんかふと思い出して懐かしくなっちゃった♪

No.202 07/12/12 21:54

シノさん、タイヤ交換お疲れ様です‼
さっすがシノさん、自分で交換できちゃうんだ‼もしや出来ないのは私だけ…😥❓

いつも頑張りやさんのシノさん、今夜は実家で、のんびりゆっくり💖くつろいできてくださいねっ😁
美味しいごはん食べて、美味しい🍺飲んできてね😁😁😁😁😁

No.201 07/12/12 21:53

弁護士さんと会うまでに、何とか今まで合った出来事を書き留めたいのに、色んな事が次々と起こって執筆活動する気にならないや・・。この、のんびりマイペースな性格直したい。また、旦那に先手打たれて慌てて手を打つはめになるかも。今は子供とのんびりしてたいな~。離婚するのに、こんなのんびりでいいのかとたまに焦るけど・・。今年一年振り返ってみると、後半の内容が濃すぎて前半は全く思い出せない(笑)
旦那は私が離れると毎回追いかけてくる・・。夫婦になってまで恋愛の駆け引きしたくないわ(笑)不倫してなければ、たまには駆け引きもいいけど。家族という土台が無くなった今、相手と居てもしっくりこないから私にメールするんだろうな・・。今からこんな状態で離婚したら旦那よ、どうなる!?想像しただけでちょっと笑えるかも。
なんか、久しぶりに自分の思いをレスしてみたよ♪今更、後悔しても遅いよ~!

• << 206 エミリさーん、わかりますよ~‼ 夫はみんな、家族の土台があればこそ、外で楽しくやれてた自分に気がつくのね…遅すぎる‼もう妻は歩き出してる…なんでもっと早く気がつかないのかな❓馬鹿だよね…⤵⤵😭 実は昨日元旦那に印鑑借りに行きました。👀も合わせない、しかも敬語‼別にいいんだけど、不精ヒゲ生やして、顔つきもなんだかすごくカッコ悪い☝私だけじゃなく、元旦那も精神的に参ってたのかな❓って。だけど、やっぱり無理だった。何しろ遅すぎる‼ 思い出すのは辛い作業でもあるから大変だし、その度にエミリさんの心も揺れて当然‼焦らず少しずつでいいんじゃないかな❓あ、でも弁護士さんにあうまでの期限があるのか…うーん、でも無理はしないでほしいなと、思う私です。 私も家裁行く🚗の中で、ラジオから昔の思い出の曲流れたりするだけで暗くなったりして、まだまだです😭 一緒にがんばろうね、エミリさん😊

No.200 07/12/12 21:49

かえでさんこんばんは🌠テレビのニュースで、沖縄は夏日って言ってました😲‼半袖👚いいなぁ…もしかしてまだ泳げちゃったり🏊するのかな❓

体調どうですか❓頭痛良くなってるかな❓今夜は、旦那さんがかえでさんをいたわってくれてたらいいなぁ…☺

• << 205 まなさん、こんばんは😃 今日は暑かったよぉ☀ほんと焼けちゃうんじゃないの❓って感じ…。今日の暑さだと泳げたわ🏊 明日は☔で明日から寒くなるらしい…☺ もう私は呑んでるよ😉旦那は仕事をやめてから新しい昼間の仕事を探そうとせず、人のお店を手伝ってます😔 だから前と変わらず🌠はいないの😢 夕方まで寝て作られた🍚食べて行くの😣 ムカつくったらありゃしないわ😤

No.199 07/12/12 21:42

あゆさんこんばんは⭐
おでん🍢私が食べに行ってあげたい…😚
長く煮込んで、美味しい💖に決まってるんだから、旦那さん早く帰って来たらいいのにね💨😤

ところであゆさんは、法律のお仕事でしたよね❓裁判所とか行ったりします❓私は今日初めて家裁に行きました‼なんだか静かで、皆さん淡々とお仕事されてて、緊張しちゃいました😲

No.198 07/12/12 21:35

>> 195 エミリさん、息子ちゃの怪我は順調に治ってるみたいで、良かったです‼ 今日のメニューは、またまた昨日ほとんど手つかずの🍢今日、食べると旦那さん… あゆさん、こんばんは~!
怪獣たちは9時に寝ましたよ♪下の子の怪我も何とか順調に回復傾向です!お風呂上がりにガーゼが取れて一瞬パニックになりましたが、そんな私の心配をよそに怪獣は裸で逃亡して、狭い家中追いかけっこでした!疲れた・・(笑)

今日は昨日のおでんですね♪一日経つと味がしみ込んで美味しいでしょうね~。私も食べたいな~。旦那さん早めに帰宅するといいですね!

• << 203 エミリさん、かわいい怪獣ちゃん達おやすみしてエミリさんは何してる⁉ 私は頭痛もすっかり治ったけど、旦那が夕方の5時まで寝てたのでなんかイライラしました😤 さっきバイトへ行きました💨 一人で🍺呑んでます😢

No.197 07/12/12 21:30

>> 188 まなさ~ん!お仕事頑張ってますか👂 ほんといいお灸ですね😊下血の量はどれぐらいかは聞いてないけど、昨日の朝からしてるみたい😂 本人曰わく、… エミリさんこんばんは🌠
旦那さんの体調不良で、エミリさんが心配で気落ちしてなくて、ホッとしちゃった☺
私かるくレスしちゃったから…ちょっと反省してたんです😥
本当に早く良くなって、エミリさんに心配かけないでほしいものです💨

今日は、初めて家庭裁判所に行きました‼娘を私の籍(旧姓に戻した)に入れるのに、こんなに面倒だなんて😤‼
来週には全部終わらせて、楽しい年末🎄を過ごしたいな😉‼

• << 204 まなさん こんばんは~!全然気にしてないから大丈夫よ!毎回距離開けるとこんな感じで、俺の存在忘れないで~っぽいメール来るから、心配はあんまりしてないの!下血ぐらい自分でなんとかしろ!って今は思ってるから。私は子供の事で頭いっぱいだから、あんな大きな手の掛かる子供まで私には手に負えないわ(笑) まなさん、家裁初めてなんだね。私、離婚歴あるから、前に行ったことあるの!かなり淡々と手続きしてくれるよね・・。早々終わらせて楽しいクリスマス過ごして欲しいな♪うちは、いつ終わるんだろう・・。

No.196 07/12/12 21:11

シノさん、元気で良かったです😊
ゆっくりしてきて下さい🙇

No.195 07/12/12 21:10

エミリさん、息子ちゃの怪我は順調に治ってるみたいで、良かったです‼
今日のメニューは、またまた昨日ほとんど手つかずの🍢今日、食べると旦那さんは言ってましたが、やはりまだ帰ってません💨何やってんだか?
怪獣さんたちは、お休みしましたか~?😊

• << 198 あゆさん、こんばんは~! 怪獣たちは9時に寝ましたよ♪下の子の怪我も何とか順調に回復傾向です!お風呂上がりにガーゼが取れて一瞬パニックになりましたが、そんな私の心配をよそに怪獣は裸で逃亡して、狭い家中追いかけっこでした!疲れた・・(笑) 今日は昨日のおでんですね♪一日経つと味がしみ込んで美味しいでしょうね~。私も食べたいな~。旦那さん早めに帰宅するといいですね!

No.194 07/12/12 21:06

かえでさん、こんばんは。日中は半袖だったんですか⁉すごいなぁ‼かえでさんは、沖縄だったかしら?先週、母が沖縄に旅行に行きました~✈

• << 207 あゆさ~ん😃 旦那さん、帰ってきた❓ 通帳持ちだしたのが気になるわ😔 管理はあゆさんがしてないの❓ お母さん、沖縄に来たんだ😃あゆさんもおいでよ😉

No.193 07/12/12 20:56

>> 192 良かった~☺
シノちゃんが来ないと寂しくって😭
実家でたまにはのんびり過ごして来てね🎵

No.192 07/12/12 19:35

>> 190 シノちゃん、何かあった…? 朝からシノちゃんが来ないなんて初めてだから、心配で😢 何もなかったらいいけど…💧 もし、忙しいだけならこのレ… 今日はレスできなくてごめんね。今日は実家に帰ってきててタイヤかえたりいろいろしてて携帯のつながらないおばあちゃんちに行ってたから💧今日はあまりゆっくりレスできないけど大丈夫だからね😃みんな元気かな~

No.191 07/12/12 17:15

あゆさん、今晩のメニューは何にしますか?
昨日はせっかく作ったのにね💢
どうして旦那共は、こんな妻の気持ちを理解出来ない馬鹿ばっかりなんだ😤😤

通帳持ち出したなんて…
いったい、何に使うんだろう😒

ほんとどいつもこいつも💨💨

妻のありがたみをなくしてから気付いても遅いんだぞぉ🔥🔥ってね😜

さぁ、もうじき下の子の病院です😂老体に鞭打って行ってきま~す💦

No.190 07/12/12 17:10

シノちゃん、何かあった…?
朝からシノちゃんが来ないなんて初めてだから、心配で😢

何もなかったらいいけど…💧

もし、忙しいだけならこのレス気にしないでね😊

ちょっと気になったから💧

• << 192 今日はレスできなくてごめんね。今日は実家に帰ってきててタイヤかえたりいろいろしてて携帯のつながらないおばあちゃんちに行ってたから💧今日はあまりゆっくりレスできないけど大丈夫だからね😃みんな元気かな~

No.189 07/12/12 15:41

>> 187 エミリさんこんにちは💕 旦那さん大丈夫かなぁ❓心配だね😔次の検査でたいしたことなかったらいいけど…😣 やっぱ🍶の飲みすぎ関係あるかもね…😱 … かえでさん、あんなばかちんの為に心配してくれてありがとね~😂😂
私の勘ではすぐ治まると思うから大丈夫だと思うわ(笑)

かえでさんの頭痛はどう?マシになった?もし、しんどかったら今日も早めに寝てね😢

No.188 07/12/12 15:38

>> 186 エミリさん、仕事中ですが、またまた不真面目な私!なんだか気になってしまって! 旦那さんは腸の粘膜が荒れてしまったのですね。旦那さんの出血はひ… まなさ~ん!お仕事頑張ってますか👂

ほんといいお灸ですね😊下血の量はどれぐらいかは聞いてないけど、昨日の朝からしてるみたい😂
本人曰わく、お酒のせいじゃないもん💧だって(笑)
しばらく、お灸据えられとけっ😏てね☝

• << 197 エミリさんこんばんは🌠 旦那さんの体調不良で、エミリさんが心配で気落ちしてなくて、ホッとしちゃった☺ 私かるくレスしちゃったから…ちょっと反省してたんです😥 本当に早く良くなって、エミリさんに心配かけないでほしいものです💨 今日は、初めて家庭裁判所に行きました‼娘を私の籍(旧姓に戻した)に入れるのに、こんなに面倒だなんて😤‼ 来週には全部終わらせて、楽しい年末🎄を過ごしたいな😉‼

No.187 07/12/12 14:52

>> 185 皆さん、こんにちは~😸 まとめてのレスでごめんなさい🙇 さっき旦那から📧来て、直腸の粘膜が荒れて出血してるんだそうです😔ポリープの疑いもある… エミリさんこんにちは💕
旦那さん大丈夫かなぁ❓心配だね😔次の検査でたいしたことなかったらいいけど…😣
やっぱ🍶の飲みすぎ関係あるかもね…😱
うちの旦那だったらとっくに死んでるわ。毎日凄い量だから…。

また何かわかったら報告してね。

• << 189 かえでさん、あんなばかちんの為に心配してくれてありがとね~😂😂 私の勘ではすぐ治まると思うから大丈夫だと思うわ(笑) かえでさんの頭痛はどう?マシになった?もし、しんどかったら今日も早めに寝てね😢

No.186 07/12/12 14:09
まな ( vjvt1 )

>> 185 エミリさん、仕事中ですが、またまた不真面目な私!なんだか気になってしまって!
旦那さんは腸の粘膜が荒れてしまったのですね。旦那さんの出血はひどいのかな?私のポリープもどきの時は、出血の量的には少々でした。でも下血っていうと、ついなんかいやな病気のことばっかり考えちゃう・・・でも大丈夫!!!内視鏡検査をすると、自分でもすごくリアルに患部が見られるはすだから、あぁお酒も辛いものも寝不足も控えて、正しい生活をしないとなぁって気になるはず!!ある意味お灸??お薬で早く良くなるとよいですね~。

• << 188 まなさ~ん!お仕事頑張ってますか👂 ほんといいお灸ですね😊下血の量はどれぐらいかは聞いてないけど、昨日の朝からしてるみたい😂 本人曰わく、お酒のせいじゃないもん💧だって(笑) しばらく、お灸据えられとけっ😏てね☝

No.185 07/12/12 13:41

皆さん、こんにちは~😸
まとめてのレスでごめんなさい🙇
さっき旦那から📧来て、直腸の粘膜が荒れて出血してるんだそうです😔ポリープの疑いもあるから後日、検査なんだって😣
私の見解では、絶対お酒の飲み過ぎが関係してると思うの☝一応、飲み過ぎない様に!と返信しといたけど😊

• << 187 エミリさんこんにちは💕 旦那さん大丈夫かなぁ❓心配だね😔次の検査でたいしたことなかったらいいけど…😣 やっぱ🍶の飲みすぎ関係あるかもね…😱 うちの旦那だったらとっくに死んでるわ。毎日凄い量だから…。 また何かわかったら報告してね。

No.184 07/12/12 12:49

>> 183 あゆさん、お昼休みですか❓
昨日は🍢食べてくれなかったんだぁ⤵😠
あまり考えないようにって言っても考えちゃうよね⤵😔
前向きに頑張っていこ~👍
私は仕事をしていたら少しよくなってきました😃
天気もいいですよ~😃半袖👚で十分です😁

No.183 07/12/12 12:40

かえでさん、こんにちは☀体調は良くなりましたか?
昨日は旦那さんは晩ご飯を食べて帰ってきてて、🍢はほとんど食べませんでした😠会話も、話しかけてもあまり返ってこず…昨日と今朝と続けて通帳を持って仕事に行きました。勝手に別居する家でも見つけたのかしら?考えるの、辞める事にしまーす💡

No.182 07/12/12 12:34

エミリさん、ご主人からは連絡ありましたか?やっぱり心配ですね😠早く連絡くれると良いですね。どうだったんだろう…と心配してると何も手につかないと思うし…本当に心配ですね😔

No.181 07/12/12 08:51

>> 179 おはよーまなさん🎵 今日も忙しいね😢仕事しながらでしょ❓ 大変だぁ😱 私も頭痛持ちよ~😔何回💊も変えたか…。まなさんは💊飲めないからキツイね… かえでさん、おはようございます‼
頭痛、昨日よりはいいですか⁉辛いときはゆっくりして、今日も無理しないでね☺
なんだか天気がすっきりしないなぁー☁かえでさんちは晴れてるのかな☀⁉
では、行ってきまーす💓

No.180 07/12/12 08:48

>> 173 今、旦那から📧来ました⤵ 内容は… 「下血したから病院行くわ!」でした😱 私は「大丈夫⁉いつから⁉また病院行った後教えて‼」と返信したの… … エミリさん、おはようございます💓
旦那さんの下血って…えー、なんだろう‼気になりますよね⁉私も腸にポリープもどきが出来て検査したことあります…まずは内視鏡検査ですね☝旦那さん、心配ですね…💦
エミリさんも、くれぐれも体に気をつけてくださいね。体が資本だもん、私も体調管理しなきゃっ💪

またレスします😉仕事いってきますね💨

No.179 07/12/12 08:44

>> 158 夢の中のかえでさんへ💖 明日は頭痛が治ってますように🙏 あまり長引く時は、病院に行ったほうがいいですよぉ~🏥どこか具合が悪いと、前向きになれ… おはよーまなさん🎵
今日も忙しいね😢仕事しながらでしょ❓
大変だぁ😱
私も頭痛持ちよ~😔何回💊も変えたか…。まなさんは💊飲めないからキツイね。
今日は天気が☁だからまだ治らないわ😭
じゃ今日も頑張ってね💪

• << 181 かえでさん、おはようございます‼ 頭痛、昨日よりはいいですか⁉辛いときはゆっくりして、今日も無理しないでね☺ なんだか天気がすっきりしないなぁー☁かえでさんちは晴れてるのかな☀⁉ では、行ってきまーす💓

No.178 07/12/12 08:42

>> 169 まなさん、なんとなく気になって目が覚めてスレみたらまなさんがまだ起きててびっくり😲早く寝て明日に備えるんだよ~🌠わたしも寝ますよ。みんながい… シノさんおはようございます💓
昨日は深夜にわざわざレス入れてくれて、ありがとうございました😁

風邪引かないように、気をつけますね。なんせ今は保険証のない身分だから…😨

行ってきます👮

No.177 07/12/12 08:40

>> 151 かえでさん、たまには全部忘れたフリして早く寝て、元気になってくださいね💪また明日、元気になってますように✨お休みなさい🌙 おはよーあゆさん😃
昨日はありがとう🙇
旦那さん🍢食べてくれたかなぁ❓
修復💑できることを祈っるよ😃
私は今日も頭痛があるけどまた仕事行ってくるわ🚗💨

No.176 07/12/12 08:37

>> 173 今、旦那から📧来ました⤵ 内容は… 「下血したから病院行くわ!」でした😱 私は「大丈夫⁉いつから⁉また病院行った後教えて‼」と返信したの… … エミリさん、旦那さん気になるね…😔
いくら縁をきる人であれ大好きな人だもんね。
なんでもないように祈りたいね。

No.175 07/12/12 08:35

>> 153 かえでさん、もう寝てるだろうな。 明日には頭痛治ってますように・・・。インフルエンザはやってるみたいだから大丈夫かなあ。また明日ね。私のほう… シノさん、おはよー😊彼から連絡あったんだね😃
今日も会うの❓少し様子みるのもいいと思うわ。DVがありそうならなお危険…。
シノさんにはもう辛い思いしてほしくないもん。
今日も頑張ろう💪
私は頭痛だわ…😔

No.174 07/12/12 08:27

>> 172 かえでさん あゆさん、おはよー☺ かえでさん頭痛は治まってる?大丈夫だといいんだけど… なるべく無理はしないでね😉 あゆさん、昨日は旦那… おはよーエミリさん😊頭痛はまだ残っているわ😔
頭痛持ちだから大変😱
今日は☁空だからだと思う😠変な天気の時はすっきりしないんだよね~😣 でも仕事行ってくるわ🚗💨
今日も無事に過ごせますように…

No.173 07/12/12 08:25

今、旦那から📧来ました⤵
内容は…
「下血したから病院行くわ!」でした😱
私は「大丈夫⁉いつから⁉また病院行った後教えて‼」と返信したの…

なんで我が家は次から次へと病院ばっかなんだ😱😱

来年、私が数えで前厄だから…(笑)

• << 176 エミリさん、旦那さん気になるね…😔 いくら縁をきる人であれ大好きな人だもんね。 なんでもないように祈りたいね。
  • << 180 エミリさん、おはようございます💓 旦那さんの下血って…えー、なんだろう‼気になりますよね⁉私も腸にポリープもどきが出来て検査したことあります…まずは内視鏡検査ですね☝旦那さん、心配ですね…💦 エミリさんも、くれぐれも体に気をつけてくださいね。体が資本だもん、私も体調管理しなきゃっ💪 またレスします😉仕事いってきますね💨

No.172 07/12/12 08:20

かえでさん あゆさん、おはよー☺

かえでさん頭痛は治まってる?大丈夫だといいんだけど…
なるべく無理はしないでね😉

あゆさん、昨日は旦那さんとはゆっくり過ごせましたか?
旦那さん、🍢喜んでくれてたらいいな~☺

私は筋肉痛、昨日よりマシになってました🙌よく寝たからかな🎵今日も1日張り切って参りましょう⤴⤴

• << 174 おはよーエミリさん😊頭痛はまだ残っているわ😔 頭痛持ちだから大変😱 今日は☁空だからだと思う😠変な天気の時はすっきりしないんだよね~😣 でも仕事行ってくるわ🚗💨 今日も無事に過ごせますように…

No.171 07/12/12 08:16

>> 168 エミリさん、レスしようとしてたら、友達から📱来ちゃって遅くなってしまいましたけど、皆さんとっくに夢の中💤ですねー☺ 私、元旦那を思い出して… まなさん おはよー🌼昨日は既に夢の中にいたよ😪

今日はまた忙しい1日だね😂寒いし、風邪引かない様にね☝
夜はほんと、人恋しくなっちゃうけど乗り切っていつか素敵な人と出会おうね😤ガハハ😁😁と笑い飛ばした~い⭐

No.170 07/12/12 08:09

>> 167 夜はついつい携帯を見てしまうけど旦那にかけてもいいことはないよ! 明日になったらかけなくてよかったって思うからね。そんな日々の積み重なりがあ… おはよー😊シノちゃん⭐

昨日は遅くまで起きてたんだね😲私は気づいたら寝ちゃってたわ💤なんか日々の疲れが蓄積されてるは、この体(笑)

さぁ、今日はどんな1日になるかな~🌼

No.169 07/12/12 01:51

>> 168 まなさん、なんとなく気になって目が覚めてスレみたらまなさんがまだ起きててびっくり😲早く寝て明日に備えるんだよ~🌠わたしも寝ますよ。みんながいい夢見てますように~

• << 178 シノさんおはようございます💓 昨日は深夜にわざわざレス入れてくれて、ありがとうございました😁 風邪引かないように、気をつけますね。なんせ今は保険証のない身分だから…😨 行ってきます👮

No.168 07/12/12 01:26

>> 165 まなさんありがとう💦なんか私ってダメな母親だなぁ⤵って凹んでたけど、私だけじゃないんだ💡って思わせてくれて🙏やっぱり、離婚しても急に旦那さん… エミリさん、レスしようとしてたら、友達から📱来ちゃって遅くなってしまいましたけど、皆さんとっくに夢の中💤ですねー☺

私、元旦那を思い出して悲しく😭なることがあったら、すぐここに来ます☝‼
エミリさんもそうしましょっっ😁ねっ😉
夜🌠は長くて暗くて、私も人恋しくなります。でもいつかきっと、そんな🌠もあったなって、ガハハと笑える😁日がくることを信じて、毎日精一杯生きたいな。
もう何も悩みたくない‼…とはいっても、娘が思春期に入ればまた違うことで悩むのかな…😨

明日はみんな元気に過ごせますように🍀
明日は仕事が終わったら、初の家裁です‼ドキドキ💓だけど、頑張ってきますね😤
皆様おやすみなさーい💤

• << 171 まなさん おはよー🌼昨日は既に夢の中にいたよ😪 今日はまた忙しい1日だね😂寒いし、風邪引かない様にね☝ 夜はほんと、人恋しくなっちゃうけど乗り切っていつか素敵な人と出会おうね😤ガハハ😁😁と笑い飛ばした~い⭐

No.167 07/12/11 23:50

>> 166 夜はついつい携帯を見てしまうけど旦那にかけてもいいことはないよ!
明日になったらかけなくてよかったって思うからね。そんな日々の積み重なりがあってわすれていくからさ。今日明日には無理だけど少しずつだから。
そんなときに旦那からまた連絡あるかもしれないけど、これからは旦那の上にたってやろうね。浮気されてても離婚しない妻もたくさんいるけどそれもある意味すごい覚悟だよね・・。一生苦しいだろうな。

• << 170 おはよー😊シノちゃん⭐ 昨日は遅くまで起きてたんだね😲私は気づいたら寝ちゃってたわ💤なんか日々の疲れが蓄積されてるは、この体(笑) さぁ、今日はどんな1日になるかな~🌼

No.166 07/12/11 23:27

>> 164 今日や明日のこと考えるとなんだかしんどいけど来年のこととか先のこと考えるとなんだか楽だな。どうなってるかなとか思うけど楽しみもあるから。 旦… ありがとうシノちゃん😚本当にここ最近色んな事ありすぎて余裕なさすぎた😩
一番分かってくれる旦那に少し頼ってみたくなったけど、気の迷いだ💪
電話はグッと堪える😂今、私が何か頼って支えになる言葉くれても、その時だけって分かってるから😂一人で抱えてる不安から少し逃げたくなっちゃったけど、乗り越えるよ⤴⤴

明日はどんな1日になるかなぁ~って考える事にするね😊

No.165 07/12/11 23:19

>> 163 エミリさん、私も自己嫌悪はしょっちゅうです😭 私が頑張らなきゃ、ちゃんとしなきゃって意気込んでる時ほど、娘がだらしなかったりして⤵あぁなんな… まなさんありがとう💦なんか私ってダメな母親だなぁ⤵って凹んでたけど、私だけじゃないんだ💡って思わせてくれて🙏やっぱり、離婚しても急に旦那さんの事消すなんて無理無理😉
私も離婚に迷いはないけど、旦那の事は常に頭によぎるし😂時が解決してくれるんだろうね~🌼
旦那には電話しない😤こんなの一時的の感情だっ(笑)

• << 168 エミリさん、レスしようとしてたら、友達から📱来ちゃって遅くなってしまいましたけど、皆さんとっくに夢の中💤ですねー☺ 私、元旦那を思い出して悲しく😭なることがあったら、すぐここに来ます☝‼ エミリさんもそうしましょっっ😁ねっ😉 夜🌠は長くて暗くて、私も人恋しくなります。でもいつかきっと、そんな🌠もあったなって、ガハハと笑える😁日がくることを信じて、毎日精一杯生きたいな。 もう何も悩みたくない‼…とはいっても、娘が思春期に入ればまた違うことで悩むのかな…😨 明日はみんな元気に過ごせますように🍀 明日は仕事が終わったら、初の家裁です‼ドキドキ💓だけど、頑張ってきますね😤 皆様おやすみなさーい💤

No.164 07/12/11 23:11

>> 162 その自意識過剰な発言って時にはトホホ💧に感じるよね… 本当に、幸せって自分が判断するんだよ😥弱ってる時は頼りたくなる言葉だけど😂 来年に期待… 今日や明日のこと考えるとなんだかしんどいけど来年のこととか先のこと考えるとなんだか楽だな。どうなってるかなとか思うけど楽しみもあるから。
旦那の声聞きたくなる・・か・・。ここ最近いろいろあったもんね。
子供のことで弱音をはける一人が旦那だったから仕方ないよな。
でもここはグッとこらえるんだよ。
声が聞きたくて電話したときに限って出なかったりしたらほんとへこむしさ・・。
悪い年はないってほんとだよね。いいことも悪いこともまんべんなくあったりするし。でもエミリさんはこれ以上辛いことはないよ!
命をかけて闘った年だもんね。
夜一人のとき寂しくなるから、ふと色んな思いがよぎるけど朝になったら電話しなくてよかったって思うはずだよ!

• << 166 ありがとうシノちゃん😚本当にここ最近色んな事ありすぎて余裕なさすぎた😩 一番分かってくれる旦那に少し頼ってみたくなったけど、気の迷いだ💪 電話はグッと堪える😂今、私が何か頼って支えになる言葉くれても、その時だけって分かってるから😂一人で抱えてる不安から少し逃げたくなっちゃったけど、乗り越えるよ⤴⤴ 明日はどんな1日になるかなぁ~って考える事にするね😊

No.163 07/12/11 23:09

>> 160 まなさんお疲れ様😉私も甘い物とお酒は全然平気で~す😍 あまり理解はしてもらえないけどね😂 旦那からはクリスマスに一緒に過ごしたいとかの要望… エミリさん、私も自己嫌悪はしょっちゅうです😭
私が頑張らなきゃ、ちゃんとしなきゃって意気込んでる時ほど、娘がだらしなかったりして⤵あぁなんなのよ💢って思うとヒステリックに叱ってる自分がいます…。娘は私たち夫婦の破綻には何の関係もないのに😭そして私は地下深く凹みます⤵
それに、離婚して、元旦那の気持ちを探って頭を悩ませることがなくなっても、やっぱり頭の中にはいます、元旦那。しばらくは消せないかな😨
だからエミリさんが、旦那さんのことを思い出すのは自然なことですよ‼
離婚を決めた自分に迷いはなくても、声を聞きたくなる夜はあってもいいと思いますよ。
ただ、実行するとなると、色々考えちゃうかな💦❓
お互い無理せず行きましょうね。息子ちゃん達と楽しいクリスマスが過ごせますように🎄ここで乾杯も🍻私は大歓迎でーす‼

• << 165 まなさんありがとう💦なんか私ってダメな母親だなぁ⤵って凹んでたけど、私だけじゃないんだ💡って思わせてくれて🙏やっぱり、離婚しても急に旦那さんの事消すなんて無理無理😉 私も離婚に迷いはないけど、旦那の事は常に頭によぎるし😂時が解決してくれるんだろうね~🌼 旦那には電話しない😤こんなの一時的の感情だっ(笑)

No.162 07/12/11 23:03

>> 161 その自意識過剰な発言って時にはトホホ💧に感じるよね…
本当に、幸せって自分が判断するんだよ😥弱ってる時は頼りたくなる言葉だけど😂
来年に期待しよっ☝昨日、スマスマで江原さんが言ってたけど悪い年なんてなくて、嫌な年だと感じる時は次の年を良く感じる為に乗り越える試練だと☝聞きながら、そうだな‼って思っちゃった😚悪い年と捉えるのも要は自分の取り方一つだな💧って😊

• << 164 今日や明日のこと考えるとなんだかしんどいけど来年のこととか先のこと考えるとなんだか楽だな。どうなってるかなとか思うけど楽しみもあるから。 旦那の声聞きたくなる・・か・・。ここ最近いろいろあったもんね。 子供のことで弱音をはける一人が旦那だったから仕方ないよな。 でもここはグッとこらえるんだよ。 声が聞きたくて電話したときに限って出なかったりしたらほんとへこむしさ・・。 悪い年はないってほんとだよね。いいことも悪いこともまんべんなくあったりするし。でもエミリさんはこれ以上辛いことはないよ! 命をかけて闘った年だもんね。 夜一人のとき寂しくなるから、ふと色んな思いがよぎるけど朝になったら電話しなくてよかったって思うはずだよ!

No.161 07/12/11 22:54

>> 159 シノちゃんの気持ちすっごい分かる‼ 私も同じ様に思ってたから☝評価は周りの人がするもんだ‼って常に思ってた😂私も喧嘩になって空気が重い日々が… そうだよね~。男の人が自慢話をするもんじゃないと思ってる!
そんな話のときは話きいてないんだけどね。
あとはご飯の時に会話のない人とは疲れるな・・。食べて終わるのは寂しいよなって思ったりする。うちの家族は昔から食べるとご飯タイムが長いからさ。きっとその影響なんだろうけど。
今の彼さ、「おれといたら絶対幸せになれる」って言ってる。そうかもしれないけどさ・・。それは私が決めることだよおって内心思ってるんだ。
女のほうが冷静になるの早いよね。
来年はいい年にしたいわ。ほんと。

No.160 07/12/11 22:53

>> 156 エミリさ~ん、こんばんは💦引越準備でバタバタしてましたぁ💦 ふー。今が至福の時🍺 布団ねっころがって、🍺飲んで、合間に🚬吸ってあまいもの🍰… まなさんお疲れ様😉私も甘い物とお酒は全然平気で~す😍
あまり理解はしてもらえないけどね😂

旦那からはクリスマスに一緒に過ごしたいとかの要望はないよ☝逆に今は私に近づくのも怖がってる気がする😒

今日の私は自己嫌悪に陥ってます…
色々な不運が重なり過ぎて自分で上手く乗り越え様としながら空回りで余裕がなく、何の罪もない上の子に八つ当たりしてしまいました😭😭下の子の怪我に対してかなり私自身、過敏になっていて心に余裕がない状態…
反省しなきゃ😩

今からの時期、家族としてのイベント盛り沢山で嫌になるね⤵でも、かえって絶対乗り切ってみせる😤ってなぜだか私、気合い入ってます😂冬に向かって辛い試練が来るより、辛い冬から春に向かって試練を越えてるって思う様にしてます😉とか、言いながら今凄く旦那の声が聞きたくてたまらなくなってます💦自分の弱さと格闘中です🔥

• << 163 エミリさん、私も自己嫌悪はしょっちゅうです😭 私が頑張らなきゃ、ちゃんとしなきゃって意気込んでる時ほど、娘がだらしなかったりして⤵あぁなんなのよ💢って思うとヒステリックに叱ってる自分がいます…。娘は私たち夫婦の破綻には何の関係もないのに😭そして私は地下深く凹みます⤵ それに、離婚して、元旦那の気持ちを探って頭を悩ませることがなくなっても、やっぱり頭の中にはいます、元旦那。しばらくは消せないかな😨 だからエミリさんが、旦那さんのことを思い出すのは自然なことですよ‼ 離婚を決めた自分に迷いはなくても、声を聞きたくなる夜はあってもいいと思いますよ。 ただ、実行するとなると、色々考えちゃうかな💦❓ お互い無理せず行きましょうね。息子ちゃん達と楽しいクリスマスが過ごせますように🎄ここで乾杯も🍻私は大歓迎でーす‼

No.159 07/12/11 22:41

>> 152 仕事人間だったから前の結婚もうまくいかなくなったから少しセーブし始めてるらしいけどね。仕事終わるのは遅いからねえ。 男の人には自信もっててほ… シノちゃんの気持ちすっごい分かる‼
私も同じ様に思ってたから☝評価は周りの人がするもんだ‼って常に思ってた😂私も喧嘩になって空気が重い日々が続くより自分が悪くなくても謝って、その空気から逃れられるなら先に謝ろうってしてたわ😭でも、それがしんどかったなぁ…って今は思う💨💨喧嘩長引くの嫌だもんね…謝って平穏な日々が来るなら😩って常に思ってた…

• << 161 そうだよね~。男の人が自慢話をするもんじゃないと思ってる! そんな話のときは話きいてないんだけどね。 あとはご飯の時に会話のない人とは疲れるな・・。食べて終わるのは寂しいよなって思ったりする。うちの家族は昔から食べるとご飯タイムが長いからさ。きっとその影響なんだろうけど。 今の彼さ、「おれといたら絶対幸せになれる」って言ってる。そうかもしれないけどさ・・。それは私が決めることだよおって内心思ってるんだ。 女のほうが冷静になるの早いよね。 来年はいい年にしたいわ。ほんと。

No.158 07/12/11 22:40

>> 146 こんばんは🌠 今日は💊を飲んでも頭痛が治らないよぉ😭 レスまとめてでごめんねぇ🙇 エミリさん、筋肉痛ひどいんだぁ⤴明日は少しよくなってると… 夢の中のかえでさんへ💖
明日は頭痛が治ってますように🙏
あまり長引く時は、病院に行ったほうがいいですよぉ~🏥どこか具合が悪いと、前向きになれなくて辛いから😭
今日は口座と免許証と携帯まで終わりました👮明日はいよいよ戸籍謄本を持って、娘の氏変更の為に家裁に行ってきます💨
私も明日はもうちょっと早く顔だしたいな。
かえでさん、お大事にね🍀おやすみなさい💤

• << 179 おはよーまなさん🎵 今日も忙しいね😢仕事しながらでしょ❓ 大変だぁ😱 私も頭痛持ちよ~😔何回💊も変えたか…。まなさんは💊飲めないからキツイね。 今日は天気が☁だからまだ治らないわ😭 じゃ今日も頑張ってね💪

No.157 07/12/11 22:34

>> 149 エミリさんの「怪獣達」にまた😊かわいい怪獣がいて良いなぁ~💕 勿論、旦那さんはまだまだ帰って来そうにもない様子…。とりあえず、お風呂入ります… うちは男の子二人なんで、怪獣という表現がピッタリなんですよ😂日々、戦争ですよ💨💨
上の子が丁度反抗的でして😤毎日クタクタになっちゃいます(笑)

No.156 07/12/11 22:30

>> 150 まなさん・・・。忙しいのかな?それとも今日は色々な手続きで疲れたのかな~。 疲れた時は無理せず、ゆっくり休んでね!たまに自分へのご褒美も忘れ… エミリさ~ん、こんばんは💦引越準備でバタバタしてましたぁ💦

ふー。今が至福の時🍺
布団ねっころがって、🍺飲んで、合間に🚬吸ってあまいもの🍰を食べる…私、お酒と甘味は全然大丈夫👌でも人には変な👀で見られがち…😚

エミリさんは調子はいかがですか❓
まずは、息子ちゃんのケガの回復ですね☝旦那さんはクリスマスを一緒に過ごしたいとかは言ってこないんですよね❓何を言っても今更なんだろうけど…😭
私は今は元気にしてますが、イベント尽くし🎄🎍の今からの季節、家族の楽しい思い出に負けそうになるかも…💦負けたくないから、意地でも楽しく過ごしてやるって、思うんですけどねー😂

• << 160 まなさんお疲れ様😉私も甘い物とお酒は全然平気で~す😍 あまり理解はしてもらえないけどね😂 旦那からはクリスマスに一緒に過ごしたいとかの要望はないよ☝逆に今は私に近づくのも怖がってる気がする😒 今日の私は自己嫌悪に陥ってます… 色々な不運が重なり過ぎて自分で上手く乗り越え様としながら空回りで余裕がなく、何の罪もない上の子に八つ当たりしてしまいました😭😭下の子の怪我に対してかなり私自身、過敏になっていて心に余裕がない状態… 反省しなきゃ😩 今からの時期、家族としてのイベント盛り沢山で嫌になるね⤵でも、かえって絶対乗り切ってみせる😤ってなぜだか私、気合い入ってます😂冬に向かって辛い試練が来るより、辛い冬から春に向かって試練を越えてるって思う様にしてます😉とか、言いながら今凄く旦那の声が聞きたくてたまらなくなってます💦自分の弱さと格闘中です🔥

No.155 07/12/11 22:21

>> 133 まなさん、離婚後の手続きお疲れ様。いろいろ大変なんだよね。でも年内に片付くといいね。どっと疲れが出るからそんなときに風邪とかひいちゃうから気… シノさん、やっと来れました💨

週末、正式に実家に引越しするので、手続き&片付けでなんだかバタバタです😱
バタバタしてると、物思いにふける暇もなく…それはそれで良いことかもしれませんね💪

シノさんの彼は、男らしくて仕事バリバリで、でも外で遊ぶよりシノさんといたいんですね。すごく愛されてる💖でも、怒鳴ったりしてしまうのは、自信がありそうなのに、自信がないからなのかな…
様子を見るのは賛成です‼いつでも話してくださいね😁

ところで、カレーチャーハンに目玉焼き‼なるほどいいかも😁私もやってみようかな🐣おいしそう😍😍😍

No.154 07/12/11 22:11

>> 130 まなさん、こんばんは🌙体調はどうですか? 本当に手続きって思ったより沢山あるし、思ったより時間かかったりしますよね😣お昼は食べられましたか? あゆさん、昼ご飯は、なんとか5分で🍙食べましたぁー😨

法律の仕事なんて、すごいですね‼私は何をしたいということがない人間だったからな…これから考えようっと💪☺

おでん二人でおいしく食べられましたか⁉レスから旦那さんもすごく悩んでるのがわかるから、今は焦らずに、あまり思い詰めないでくださいね。凹んだらここに息抜きしに来れば大丈夫だから💖

No.153 07/12/11 22:04

>> 146 こんばんは🌠 今日は💊を飲んでも頭痛が治らないよぉ😭 レスまとめてでごめんねぇ🙇 エミリさん、筋肉痛ひどいんだぁ⤴明日は少しよくなってると… かえでさん、もう寝てるだろうな。
明日には頭痛治ってますように・・・。インフルエンザはやってるみたいだから大丈夫かなあ。また明日ね。私のほうは喧嘩も収まったからとりあえず大丈夫だよ。
今日は連絡あったし彼はケロッとしてたわ。

• << 175 シノさん、おはよー😊彼から連絡あったんだね😃 今日も会うの❓少し様子みるのもいいと思うわ。DVがありそうならなお危険…。 シノさんにはもう辛い思いしてほしくないもん。 今日も頑張ろう💪 私は頭痛だわ…😔

No.152 07/12/11 22:02

>> 147 もう飲んでるよ~♪ 仕事人間なんだ・・。うちの旦那と似てるとこあるな・・。旦那も仕事がバリバリ出来て、かなり自分に自信持ってるし・・。それと… 仕事人間だったから前の結婚もうまくいかなくなったから少しセーブし始めてるらしいけどね。仕事終わるのは遅いからねえ。
男の人には自信もっててほしいけど自慢げに話されるときはちょっと嫌いだな。
周りが評価することだからさ、自分が一番っていうのは心で思って止めていて欲しいわ。穏やかな人はきっといるよね。でもないものねだりなのかもね。
完璧な人はいないからさ。
けど、喧嘩したときに歩み寄ってくれる人がいいね。だって絶対自分は間違ってないときに謝るのっていやだもんね。でも喧嘩が長引くよりはいいからついつい謝る私・・。

• << 159 シノちゃんの気持ちすっごい分かる‼ 私も同じ様に思ってたから☝評価は周りの人がするもんだ‼って常に思ってた😂私も喧嘩になって空気が重い日々が続くより自分が悪くなくても謝って、その空気から逃れられるなら先に謝ろうってしてたわ😭でも、それがしんどかったなぁ…って今は思う💨💨喧嘩長引くの嫌だもんね…謝って平穏な日々が来るなら😩って常に思ってた…

No.151 07/12/11 21:56

かえでさん、たまには全部忘れたフリして早く寝て、元気になってくださいね💪また明日、元気になってますように✨お休みなさい🌙

• << 177 おはよーあゆさん😃 昨日はありがとう🙇 旦那さん🍢食べてくれたかなぁ❓ 修復💑できることを祈っるよ😃 私は今日も頭痛があるけどまた仕事行ってくるわ🚗💨

No.150 07/12/11 21:54

まなさん・・・。忙しいのかな?それとも今日は色々な手続きで疲れたのかな~。
疲れた時は無理せず、ゆっくり休んでね!たまに自分へのご褒美も忘れずに!たまにはのんびり過ごしたいね☆私の至福の時は、美味しい紅茶を飲みながら、美味しいケーキを食べてる時♪なんかくいしんぼうみたいだね(笑)
まなさんの至福の時は何かな~?

• << 156 エミリさ~ん、こんばんは💦引越準備でバタバタしてましたぁ💦 ふー。今が至福の時🍺 布団ねっころがって、🍺飲んで、合間に🚬吸ってあまいもの🍰を食べる…私、お酒と甘味は全然大丈夫👌でも人には変な👀で見られがち…😚 エミリさんは調子はいかがですか❓ まずは、息子ちゃんのケガの回復ですね☝旦那さんはクリスマスを一緒に過ごしたいとかは言ってこないんですよね❓何を言っても今更なんだろうけど…😭 私は今は元気にしてますが、イベント尽くし🎄🎍の今からの季節、家族の楽しい思い出に負けそうになるかも…💦負けたくないから、意地でも楽しく過ごしてやるって、思うんですけどねー😂

No.149 07/12/11 21:50

エミリさんの「怪獣達」にまた😊かわいい怪獣がいて良いなぁ~💕
勿論、旦那さんはまだまだ帰って来そうにもない様子…。とりあえず、お風呂入ります♨

• << 157 うちは男の子二人なんで、怪獣という表現がピッタリなんですよ😂日々、戦争ですよ💨💨 上の子が丁度反抗的でして😤毎日クタクタになっちゃいます(笑)

No.148 07/12/11 21:44

>> 146 こんばんは🌠 今日は💊を飲んでも頭痛が治らないよぉ😭 レスまとめてでごめんねぇ🙇 エミリさん、筋肉痛ひどいんだぁ⤴明日は少しよくなってると… かえでさん、薬飲んでも痛み治まらなかったんだ・・。いっぱい寝て疲れをとってね!
私も明日には筋肉痛治っていて欲しいわ・・。とにかく、動きにくいの~。
明日は、かえでさんの頭痛が治ってます様に☆
おやすみ!

No.147 07/12/11 21:40

>> 145 今日はもう飲んでるよ~。お先に頂いてます・・・。みんな飲んでる? エミリさん、ありがとね。浮気はしない人だと思うけど少し冷静になってみるよ。… もう飲んでるよ~♪
仕事人間なんだ・・。うちの旦那と似てるとこあるな・・。旦那も仕事がバリバリ出来て、かなり自分に自信持ってるし・・。それと自分の悪いとこを振り返らないとこも全く一緒だよ。うちも喧嘩すると私が折れない限り終わらないわ。
次はちゃんと、自分の非を認めて謝っていける関係になれる人がいい!!
絶対、悪くないのに謝ってばかりも疲れた(笑)
シノちゃんには専念できる事あるし、自分をちゃんと持ってるから大丈夫だね♪
来年は素晴らしい年にしようね!私は今年、かなりの試練だったけど自分に乗り越えられる力があったから神様が与えたんだ!って思える様になったよ。前は「なんで~」ってばかり思ってたけど。今は少し理解して受け入れていけたかな~。

• << 152 仕事人間だったから前の結婚もうまくいかなくなったから少しセーブし始めてるらしいけどね。仕事終わるのは遅いからねえ。 男の人には自信もっててほしいけど自慢げに話されるときはちょっと嫌いだな。 周りが評価することだからさ、自分が一番っていうのは心で思って止めていて欲しいわ。穏やかな人はきっといるよね。でもないものねだりなのかもね。 完璧な人はいないからさ。 けど、喧嘩したときに歩み寄ってくれる人がいいね。だって絶対自分は間違ってないときに謝るのっていやだもんね。でも喧嘩が長引くよりはいいからついつい謝る私・・。

No.146 07/12/11 21:29

こんばんは🌠
今日は💊を飲んでも頭痛が治らないよぉ😭
レスまとめてでごめんねぇ🙇

エミリさん、筋肉痛ひどいんだぁ⤴明日は少しよくなってるといいね😉

シノさん、昨日彼と喧嘩しちゃったんだ😔今日は連絡は❓ここで話してすっきりしたならよかった😃私は何もできないけど…。
明日は楽しい日でありますように✨

あゆさん、法律のお仕事なんだ😃カッコイイな😃旦那さん、帰ってきた❓🍢いいなぁ⤴温まりそ~

まなさん、手続きお疲れ様😃私は前に離婚するって決まった時に先に銀行口座から変更したよ😥おかげで今は面倒くさいよ~😭

ごめんね~今日はもう寝ます😪また明日ね👋

• << 148 かえでさん、薬飲んでも痛み治まらなかったんだ・・。いっぱい寝て疲れをとってね! 私も明日には筋肉痛治っていて欲しいわ・・。とにかく、動きにくいの~。 明日は、かえでさんの頭痛が治ってます様に☆ おやすみ!
  • << 153 かえでさん、もう寝てるだろうな。 明日には頭痛治ってますように・・・。インフルエンザはやってるみたいだから大丈夫かなあ。また明日ね。私のほうは喧嘩も収まったからとりあえず大丈夫だよ。 今日は連絡あったし彼はケロッとしてたわ。
  • << 158 夢の中のかえでさんへ💖 明日は頭痛が治ってますように🙏 あまり長引く時は、病院に行ったほうがいいですよぉ~🏥どこか具合が悪いと、前向きになれなくて辛いから😭 今日は口座と免許証と携帯まで終わりました👮明日はいよいよ戸籍謄本を持って、娘の氏変更の為に家裁に行ってきます💨 私も明日はもうちょっと早く顔だしたいな。 かえでさん、お大事にね🍀おやすみなさい💤

No.145 07/12/11 21:26

>> 144 今日はもう飲んでるよ~。お先に頂いてます・・・。みんな飲んでる?
エミリさん、ありがとね。浮気はしない人だと思うけど少し冷静になってみるよ。
すきだけじゃうまくいかないしさ。
今の彼は仕事人間で34歳で課長してて自分に自信がたっぷりある人で自分の悪いところとかあまり振り返らないタイプなんだよね。私は喧嘩したらお互いごめんねで終わらせたいけど私が謝っていかないとおさまらない感じだね。
他にも出会いがあるかもしれないしこだわらないようにするっ!!
今はパソコンの勉強に専念するよ。2008年は充実させたいな。
カレーチャーハンは目玉焼きのせて食べたよ。おいしかったわ!

• << 147 もう飲んでるよ~♪ 仕事人間なんだ・・。うちの旦那と似てるとこあるな・・。旦那も仕事がバリバリ出来て、かなり自分に自信持ってるし・・。それと自分の悪いとこを振り返らないとこも全く一緒だよ。うちも喧嘩すると私が折れない限り終わらないわ。 次はちゃんと、自分の非を認めて謝っていける関係になれる人がいい!! 絶対、悪くないのに謝ってばかりも疲れた(笑) シノちゃんには専念できる事あるし、自分をちゃんと持ってるから大丈夫だね♪ 来年は素晴らしい年にしようね!私は今年、かなりの試練だったけど自分に乗り越えられる力があったから神様が与えたんだ!って思える様になったよ。前は「なんで~」ってばかり思ってたけど。今は少し理解して受け入れていけたかな~。

No.144 07/12/11 21:15

>> 141 エミリさ~ん、今日は冷凍庫にカレーの残りがあったからカレーチャーハンにでもするよ。(今日はそれすら面倒だけどがんばる!) 幸せって自分で思っ… シノちゃ~ん。カレーチャーハン美味しく出来た?気分が乗らない日は手抜きが一番だよ!さっきのレス見て、なんとなくシノちゃんの気持ち分かった・・。浮気されるのはもう嫌だもんね・・。全く逆の人に傾くと思うわ!私も・・。あんな思いもう二度とごめんだわ。シノちゃんが笑って過ごせてたら、それだけで私は充分だよ☆
さっきの私のレス、ごめんね。熱くなりすぎちゃった・・・。
凹んでる時に、更に追い討ちかける様な事言って本当にごめんね・・。
話すだけでも少し楽になれたなら良かった!嫌な事はその日のうちに!でしょ!私たちは♪明日は、もっとスッキリしてます様に!!

No.143 07/12/11 21:05

>> 139 エミリさんのレスから、元気と笑顔をもらってます😊本当にありがとうございます🙇私も初めて行った時は死ぬかと思う程の筋肉痛になりました😫今でもシ… あゆさ~ん!お風呂で、マッサ~ジして参りました!悲鳴というより「イテテ・・」と繰り返し言ってました。筋肉痛の時はゆっくりしてるのがいいとは初耳でした!だいたい皆は「逆に動いた方がいい」って聞きますもんね。仕事柄ゆっくりはできないですね・・。返って悪化しちゃうかも・・。久しぶりに一人でのんび~りしたいな☆
ようやく怪獣達が寝たので、楽しみのビールタイムです!

旦那さんは帰って来ましたか?いつも遅いって言ってたから、まだかな・・。

No.142 07/12/11 20:06

シノさん、本当ですね…最近すごく思うけど、歳を重ねたり大人になるって、もっと簡単だと思ってたなぁ…😢

No.141 07/12/11 19:56

>> 138 気分が乗らない日はご飯、手抜きしちゃえ✌ 離婚原因はDVではないんだね☝ でも、作ったご飯を捨てるって普通に考えたらおかしいよ😢一生懸命に… エミリさ~ん、今日は冷凍庫にカレーの残りがあったからカレーチャーハンにでもするよ。(今日はそれすら面倒だけどがんばる!)
幸せって自分で思っててもそうじゃないのかもしれないな。昨日はさ、別れようって言ったんだ・・・。そしたらそれでめちゃくちゃ怒ったんだけどさ。男友達とかとメールや電話なんかしたりしてたらまちがいなくひどいことになるからね。そんなことはないんだけど、嫉妬深いからさ・・。彼自身は飲み会や男友達と遊ぶってことは全くないから何をするにしても私となんだ・・。会社で仕方なくの飲み会は行ってるみたいだけど。浮気っぽい人よりはいいんだけどさ。
とりあえず別れることも頭にいれて様子を見ようかな。
みんなに話してたらすっきりしてきたわ♪

• << 144 シノちゃ~ん。カレーチャーハン美味しく出来た?気分が乗らない日は手抜きが一番だよ!さっきのレス見て、なんとなくシノちゃんの気持ち分かった・・。浮気されるのはもう嫌だもんね・・。全く逆の人に傾くと思うわ!私も・・。あんな思いもう二度とごめんだわ。シノちゃんが笑って過ごせてたら、それだけで私は充分だよ☆ さっきの私のレス、ごめんね。熱くなりすぎちゃった・・・。 凹んでる時に、更に追い討ちかける様な事言って本当にごめんね・・。 話すだけでも少し楽になれたなら良かった!嫌な事はその日のうちに!でしょ!私たちは♪明日は、もっとスッキリしてます様に!!

No.140 07/12/11 19:46

>> 137 44改めあゆです。全然、差し支えないのでお話しします。仕事は法律の仕事してます。前は化粧品会社の営業をやってました💄前にも話したと思いますが… 法律の仕事ですか?すごいな。私も前は営業してたけどほんと休みの日も電話なったりしてストレスがたまったりしてました・・。
冷静に考えたりできるのだからきっとあゆさんも自分で納得のできる結論が出せると思います。私も旦那から離婚するって一点張りだったけどなかなか納得できずしがみついてたけど別居して少しずつ離れて自分の時間とかもつようになったら考えも変わってきましたよ。子供はあきらめなくてはいけなくて辛かったですが・・。体もぼろぼろでしたし別居留守前は実家に帰ったら親が心配すると思って車で朝まで過ごしたり、ホテルに泊まったりしたこともありました。
何も問題のない夫婦って少ないと思うけど少なくとも大きな問題はなくしたいもんね。
やっぱり愛情があってこその夫婦だと思うし。仮面夫婦とかは私にはできなかったから。あたたかい家庭、簡単なようでなかなか思い通りにはいかないですよね。

No.139 07/12/11 19:19

エミリさんのレスから、元気と笑顔をもらってます😊本当にありがとうございます🙇私も初めて行った時は死ぬかと思う程の筋肉痛になりました😫今でもシーズン初滑りは筋肉痛になりますが、毎年軽くなってる様な?と思い込みつつ行ってます🏂昔ほどの勢いは全くありませんが💧
あと、よく筋肉痛の時こそ動いた方が良いと言いますが、あれはデタラメだそうで、やっぱりゆっくりした方が良いそうですよ♨お風呂入って、テレビ見て、ビール飲んでリラックスしましょ🍻

• << 143 あゆさ~ん!お風呂で、マッサ~ジして参りました!悲鳴というより「イテテ・・」と繰り返し言ってました。筋肉痛の時はゆっくりしてるのがいいとは初耳でした!だいたい皆は「逆に動いた方がいい」って聞きますもんね。仕事柄ゆっくりはできないですね・・。返って悪化しちゃうかも・・。久しぶりに一人でのんび~りしたいな☆ ようやく怪獣達が寝たので、楽しみのビールタイムです! 旦那さんは帰って来ましたか?いつも遅いって言ってたから、まだかな・・。

No.138 07/12/11 19:06

>> 134 エミリさんもありがと。ちょっと一日しんどかったわ。 彼の離婚原因は何か聞いたことあるよ。 前は10年ぐらい結婚生活してたけど彼は仕事人間で単… 気分が乗らない日はご飯、手抜きしちゃえ✌

離婚原因はDVではないんだね☝
でも、作ったご飯を捨てるって普通に考えたらおかしいよ😢一生懸命に相手の事思って作った物を捨てるなんて…😣酷い💧シノちゃんが何か違うなぁ…って思い出したら考え時かも☝私はやっぱり引っかかるの😔
シノちゃんには絶対幸せになってもらいたいから、不安になる要素を持ってない人と恋愛して欲しい😭手足が震えない程温かくシノちゃんを守ってくれる人と…
決して別れてなさい!と言ってる訳じゃないからね☝今まで苦労してきたんだから心から安心出来る人にいつかお互い出会いたいね☺
今の彼の事はすぐに決断はせず、ヤバイ‼って思う事があったらパッ💨と別れたら感情的になられて何かあると嫌だから、少しずつ距離を開ける程度からにしてね‼
👆なんか別れろ…って取れるね😂ごめん🙏

• << 141 エミリさ~ん、今日は冷凍庫にカレーの残りがあったからカレーチャーハンにでもするよ。(今日はそれすら面倒だけどがんばる!) 幸せって自分で思っててもそうじゃないのかもしれないな。昨日はさ、別れようって言ったんだ・・・。そしたらそれでめちゃくちゃ怒ったんだけどさ。男友達とかとメールや電話なんかしたりしてたらまちがいなくひどいことになるからね。そんなことはないんだけど、嫉妬深いからさ・・。彼自身は飲み会や男友達と遊ぶってことは全くないから何をするにしても私となんだ・・。会社で仕方なくの飲み会は行ってるみたいだけど。浮気っぽい人よりはいいんだけどさ。 とりあえず別れることも頭にいれて様子を見ようかな。 みんなに話してたらすっきりしてきたわ♪

No.137 07/12/11 19:05

44改めあゆです。全然、差し支えないのでお話しします。仕事は法律の仕事してます。前は化粧品会社の営業をやってました💄前にも話したと思いますが、仕事はキツく外から見るとキレイな業界に見えますが、中はドロドロで特に営業だったので男社会でした。元々、法律家を目指してたので今は自分に素直に、その道にいます。だからとは言いませんが、逆に冷静に考えたり話したりする私が、怒ってる旦那さんからはムカつくそうです。自分ばかりがアホみたいで…💧と言われます。ただ、皆さんと出会えた事や今回の事で今まで頭では分かってた事でも体験してるとしてないとでは全然違うと思いました。今までも十分、自分の担当の方の気持ちになってたつもりでしたが、やっぱり経験だけは違うなぁーと。私の場合は良い結果になっても悪い結果になっても自分の糧になると今は思っています、皆さんのお陰で😊

• << 140 法律の仕事ですか?すごいな。私も前は営業してたけどほんと休みの日も電話なったりしてストレスがたまったりしてました・・。 冷静に考えたりできるのだからきっとあゆさんも自分で納得のできる結論が出せると思います。私も旦那から離婚するって一点張りだったけどなかなか納得できずしがみついてたけど別居して少しずつ離れて自分の時間とかもつようになったら考えも変わってきましたよ。子供はあきらめなくてはいけなくて辛かったですが・・。体もぼろぼろでしたし別居留守前は実家に帰ったら親が心配すると思って車で朝まで過ごしたり、ホテルに泊まったりしたこともありました。 何も問題のない夫婦って少ないと思うけど少なくとも大きな問題はなくしたいもんね。 やっぱり愛情があってこその夫婦だと思うし。仮面夫婦とかは私にはできなかったから。あたたかい家庭、簡単なようでなかなか思い通りにはいかないですよね。

No.136 07/12/11 18:54

>> 132 エミリさんのレスを読ませていただいて声だして笑ってました😁ほんと久しぶりに😊 実は私スノーボード狂で以前は良い雪が降れば仕事休んででも行って… 44さんは🏂するんですね😍私はかなりの運動音痴なんですが、二十歳の時に友達に渋々ですが連れて行かれ、全身筋肉痛で仕事休んだ事ありました🙈しかもリフトの降り方が全く分からず、降りる時に落ちてリフトで頭を打ちリフトを止めてしまいました😂😂
友達は大爆笑でしたけど、私は半泣きでした😭

これからは少しずつ44さんが笑顔で前より過ごしてくれたら、私嬉しいです🎵ここに来て笑顔が増えます様に😉

No.135 07/12/11 18:47

>> 129 シノさんも大変な時にアドバイスもらってばかりで、すみません🙇今日は昨日を反省して旦那さんの好きなおでんを作って待つ事にしました🍢 ある人から… 44さん、今日はおでんなのね。いいなあ。私は大根とたまごが好きだわ。
今日は旦那さんと乾杯してゆっくりお話してね。難しい話は今日じゃなくても楽しい話ができるといいね。
私は今日はテンション低かったけどみんなのおかげで元気になってきたよ。
DVだと確信もてたときは逃げるよ!!
でも殴られたことはないからまだ大丈夫。ただすぐ怒鳴るのが辛いわ・・。
手足が震えて止まらなくなるから・・・。
仕事柄って書いてあったけどどんな仕事してるんですか?あ、差し支えなければでいいです・・。

No.134 07/12/11 18:43

>> 126 ただいま、シノちゃん😊 昨日、喧嘩しちゃったんだ…😔 DVの気があるの⁉ 少し用心した方がいいかも… 怒鳴ったりする人って私は弱い人だと思… エミリさんもありがと。ちょっと一日しんどかったわ。
彼の離婚原因は何か聞いたことあるよ。
前は10年ぐらい結婚生活してたけど彼は仕事人間で単身赴任やら休みの日も仕事したりして夫婦のすれちがいだと言ってた。ほんとのことかどうかは確かめられないからわからないけど。奥さんからの離婚じゃなくて彼から言ったみたい。子供が二人(男の子5歳と7歳)いるんだけど下の子が生まれてからほとんど離れて暮らしてたから全くなついてないし離婚してからずっと会ってないし連絡もとってないみたい。
姉は彼に会ったことあるんだけど反対なんだよね、どちらかというと。
もっといい人がいるんじゃないかって。なんか私もみんなお見ていたら新しい生活を始めようかなっていう気分になってきたしな。今日のご飯は考えたくないわ~。どうしよ。

• << 138 気分が乗らない日はご飯、手抜きしちゃえ✌ 離婚原因はDVではないんだね☝ でも、作ったご飯を捨てるって普通に考えたらおかしいよ😢一生懸命に相手の事思って作った物を捨てるなんて…😣酷い💧シノちゃんが何か違うなぁ…って思い出したら考え時かも☝私はやっぱり引っかかるの😔 シノちゃんには絶対幸せになってもらいたいから、不安になる要素を持ってない人と恋愛して欲しい😭手足が震えない程温かくシノちゃんを守ってくれる人と… 決して別れてなさい!と言ってる訳じゃないからね☝今まで苦労してきたんだから心から安心出来る人にいつかお互い出会いたいね☺ 今の彼の事はすぐに決断はせず、ヤバイ‼って思う事があったらパッ💨と別れたら感情的になられて何かあると嫌だから、少しずつ距離を開ける程度からにしてね‼ 👆なんか別れろ…って取れるね😂ごめん🙏

No.133 07/12/11 18:36

>> 125 そうだったんですか…💦怒鳴ったりキレるのは、ずるい‼男性ってだけで、女性より腕力もあるわけだし、威嚇しちゃいけないです☝元旦那も自分の思うと… まなさん、離婚後の手続きお疲れ様。いろいろ大変なんだよね。でも年内に片付くといいね。どっと疲れが出るからそんなときに風邪とかひいちゃうから気をつけてね。
私のほうは今日一日寝てたよ・・。なんか夕べ寝れなくて。
どこからがDVなのかわからないけど、もともと声がでかいから怒鳴るとさらにでかいんだよね。手をあげられた事はないけど、作ったごはんを捨てられたり、帰れとか玄関にかばんとか出されたりしたことはあるな。とにかく冷静に話ができるのはそんなときは無理で・・。でも仲直りすると恐いぐらいに優しいからそのギャップが恐い・・。
ちょっと様子をみてみるよ。
前よりは減ったんだけどね・・。けんかは・・。

• << 155 シノさん、やっと来れました💨 週末、正式に実家に引越しするので、手続き&片付けでなんだかバタバタです😱 バタバタしてると、物思いにふける暇もなく…それはそれで良いことかもしれませんね💪 シノさんの彼は、男らしくて仕事バリバリで、でも外で遊ぶよりシノさんといたいんですね。すごく愛されてる💖でも、怒鳴ったりしてしまうのは、自信がありそうなのに、自信がないからなのかな… 様子を見るのは賛成です‼いつでも話してくださいね😁 ところで、カレーチャーハンに目玉焼き‼なるほどいいかも😁私もやってみようかな🐣おいしそう😍😍😍

No.132 07/12/11 18:29
匿名さん44 

エミリさんのレスを読ませていただいて声だして笑ってました😁ほんと久しぶりに😊
実は私スノーボード狂で以前は良い雪が降れば仕事休んででも行ってました🏂だから筋肉痛もよくなりました⤵
ぬるめのお湯でリラックスしてくださいね🛀

• << 136 44さんは🏂するんですね😍私はかなりの運動音痴なんですが、二十歳の時に友達に渋々ですが連れて行かれ、全身筋肉痛で仕事休んだ事ありました🙈しかもリフトの降り方が全く分からず、降りる時に落ちてリフトで頭を打ちリフトを止めてしまいました😂😂 友達は大爆笑でしたけど、私は半泣きでした😭 これからは少しずつ44さんが笑顔で前より過ごしてくれたら、私嬉しいです🎵ここに来て笑顔が増えます様に😉

No.131 07/12/11 18:22

>> 128 エミリさん、筋肉痛と頭痛のダブルパンチ、辛いですねぇ😣ゆっくりお風呂に入って、湯船の中で優しくマッサージすると良いそうですよ💡あとはリラック… 44さん、アドバイスありがとうございます😁早速、今日🛀でマッサージしてみます👍お風呂場で悲鳴あげちゃうかも😱
二の腕がかなりの筋肉痛で(笑)

今日は旦那さんの大好物を作られたんですね❤ ☔降って冷えてるから旦那さんきっと喜びますよ☺今日は🍢食べながら、ゆっくり二人で話せると良いですね💑
朗報待ってますよ😉

No.130 07/12/11 18:14
匿名さん44 

まなさん、こんばんは🌙体調はどうですか?
本当に手続きって思ったより沢山あるし、思ったより時間かかったりしますよね😣お昼は食べられましたか?

• << 154 あゆさん、昼ご飯は、なんとか5分で🍙食べましたぁー😨 法律の仕事なんて、すごいですね‼私は何をしたいということがない人間だったからな…これから考えようっと💪☺ おでん二人でおいしく食べられましたか⁉レスから旦那さんもすごく悩んでるのがわかるから、今は焦らずに、あまり思い詰めないでくださいね。凹んだらここに息抜きしに来れば大丈夫だから💖

No.129 07/12/11 18:11
匿名さん44 

シノさんも大変な時にアドバイスもらってばかりで、すみません🙇今日は昨日を反省して旦那さんの好きなおでんを作って待つ事にしました🍢
ある人から聞きましたが、怒ったり怒鳴ったりするほうが体力もいるし、気持ちがあるからだと。ただ、私の仕事柄思うのですが、DVだったらなかなか直らないと思います。自分の気持ちを抑えられなくて暴力や暴言に走ってしまうのかもしれませんが、やはり許し難い事です。彼氏さんはどうなんだろう?とかなり不安だとは思いますが、私も離婚理由を聞くか、聞きにくかったら暫く様子を見た方が良いと思います。なかなか良いアドバイスができなくて、すみません。もしDVに関して確信をもったら、すぐに行動を起こして下さいね。心配してます😔

• << 135 44さん、今日はおでんなのね。いいなあ。私は大根とたまごが好きだわ。 今日は旦那さんと乾杯してゆっくりお話してね。難しい話は今日じゃなくても楽しい話ができるといいね。 私は今日はテンション低かったけどみんなのおかげで元気になってきたよ。 DVだと確信もてたときは逃げるよ!! でも殴られたことはないからまだ大丈夫。ただすぐ怒鳴るのが辛いわ・・。 手足が震えて止まらなくなるから・・・。 仕事柄って書いてあったけどどんな仕事してるんですか?あ、差し支えなければでいいです・・。

No.128 07/12/11 18:02
匿名さん44 

エミリさん、筋肉痛と頭痛のダブルパンチ、辛いですねぇ😣ゆっくりお風呂に入って、湯船の中で優しくマッサージすると良いそうですよ💡あとはリラックスする事かな?

• << 131 44さん、アドバイスありがとうございます😁早速、今日🛀でマッサージしてみます👍お風呂場で悲鳴あげちゃうかも😱 二の腕がかなりの筋肉痛で(笑) 今日は旦那さんの大好物を作られたんですね❤ ☔降って冷えてるから旦那さんきっと喜びますよ☺今日は🍢食べながら、ゆっくり二人で話せると良いですね💑 朗報待ってますよ😉

No.127 07/12/11 17:57
匿名さん44 

かえでさん、ただいま帰りました🚗今日は一日中降ったりやんだりで嫌なお天気でした☔頭痛は治まりましたか?風邪やインフルエンザが流行ってますので、お大事にしてくださいね🏣

No.126 07/12/11 17:30

>> 124 みんなありがとう。夕べ彼と喧嘩になりました・・。会ったときから私もあまり話しをしなかったから彼がふてくされて・・そんなことから喧嘩になったの… ただいま、シノちゃん😊

昨日、喧嘩しちゃったんだ…😔
DVの気があるの⁉
少し用心した方がいいかも…
怒鳴ったりする人って私は弱い人だと思うの☝だから、女性に怒鳴ったりする人は苦手かも😣
私は女性に手をあげる人は最低だと思う‼腕力では絶対かなわない相手と分かっててやるのは卑怯以外の何物でもない‼
うちの旦那はあんなヤツだけど私と喧嘩して、どんなに腹が立っても手をあげた事はないよ☝
私があまりに逆上して旦那に食ってかかった時に一度手加減しながら投げられた事はあるけど、私が懲りずに立ち向かうから旦那は呆れて笑ってたけど😂
失礼な事を聞くけど、シノちゃんの彼氏の離婚原因は聞いた事ある?軽く、前の奥さんに暴力ふるった事あるかさりげなく聞いてみて‼
なんか、私引っかかるの😔
ごめんね…シノちゃんが悩んでるのに🙏女性に威嚇したりするのは私の性格上許せなくて😥

• << 134 エミリさんもありがと。ちょっと一日しんどかったわ。 彼の離婚原因は何か聞いたことあるよ。 前は10年ぐらい結婚生活してたけど彼は仕事人間で単身赴任やら休みの日も仕事したりして夫婦のすれちがいだと言ってた。ほんとのことかどうかは確かめられないからわからないけど。奥さんからの離婚じゃなくて彼から言ったみたい。子供が二人(男の子5歳と7歳)いるんだけど下の子が生まれてからほとんど離れて暮らしてたから全くなついてないし離婚してからずっと会ってないし連絡もとってないみたい。 姉は彼に会ったことあるんだけど反対なんだよね、どちらかというと。 もっといい人がいるんじゃないかって。なんか私もみんなお見ていたら新しい生活を始めようかなっていう気分になってきたしな。今日のご飯は考えたくないわ~。どうしよ。

No.125 07/12/11 15:47

>> 124 そうだったんですか…💦怒鳴ったりキレるのは、ずるい‼男性ってだけで、女性より腕力もあるわけだし、威嚇しちゃいけないです☝元旦那も自分の思うとおりにならないと、怒鳴る人でした…怒鳴られたら私も怖いから謝って、でも腑に落ちなくて…の繰り返しで、10年たってこの有様です😭
冷静に話し合いできる状況ではないのですか⁉
彼はシノさんが心変わりしたのかと、焦ってるのかな😤
シノさんが、今彼に対してどんな風に思っているのか伝えられたらいいのにね。せっかくつかんだ恋💖だし、シノさんが好きになった彼には、素敵なところもたくさんあるのでしょう😍‼
またレスしますね✨

• << 133 まなさん、離婚後の手続きお疲れ様。いろいろ大変なんだよね。でも年内に片付くといいね。どっと疲れが出るからそんなときに風邪とかひいちゃうから気をつけてね。 私のほうは今日一日寝てたよ・・。なんか夕べ寝れなくて。 どこからがDVなのかわからないけど、もともと声がでかいから怒鳴るとさらにでかいんだよね。手をあげられた事はないけど、作ったごはんを捨てられたり、帰れとか玄関にかばんとか出されたりしたことはあるな。とにかく冷静に話ができるのはそんなときは無理で・・。でも仲直りすると恐いぐらいに優しいからそのギャップが恐い・・。 ちょっと様子をみてみるよ。 前よりは減ったんだけどね・・。けんかは・・。

No.124 07/12/11 15:10

みんなありがとう。夕べ彼と喧嘩になりました・・。会ったときから私もあまり話しをしなかったから彼がふてくされて・・そんなことから喧嘩になったのだけど喧嘩すると彼は怒鳴るしおさまるまで時間がかかるんだ・・いろいろ煮詰まってて別れたほうがいいのかどうかと悩んでるとこでさ😢少しDVの気があるような感じもして💧私はすぐ謝るほうだけどキレられるとビクビクしてしまうわ・・。みんなの旦那はどうだった?今日はテンション下降⤵気味だわ~。

• << 126 ただいま、シノちゃん😊 昨日、喧嘩しちゃったんだ…😔 DVの気があるの⁉ 少し用心した方がいいかも… 怒鳴ったりする人って私は弱い人だと思うの☝だから、女性に怒鳴ったりする人は苦手かも😣 私は女性に手をあげる人は最低だと思う‼腕力では絶対かなわない相手と分かっててやるのは卑怯以外の何物でもない‼ うちの旦那はあんなヤツだけど私と喧嘩して、どんなに腹が立っても手をあげた事はないよ☝ 私があまりに逆上して旦那に食ってかかった時に一度手加減しながら投げられた事はあるけど、私が懲りずに立ち向かうから旦那は呆れて笑ってたけど😂 失礼な事を聞くけど、シノちゃんの彼氏の離婚原因は聞いた事ある?軽く、前の奥さんに暴力ふるった事あるかさりげなく聞いてみて‼ なんか、私引っかかるの😔 ごめんね…シノちゃんが悩んでるのに🙏女性に威嚇したりするのは私の性格上許せなくて😥

No.123 07/12/11 14:48

シノちゃん、こんにちは😊

今日はそっちのお天気はどう?こっちはね☔が降ったり止んだりで嫌な天気だよ😠
前は天気が冴えない日は気持ちも冴えなかったけど、今はあまり左右されなくなったよ😊
一人ぼっちで考え込んでた時はすぐ凹んでたけど、今は皆と出会えて毎日充実して過ごせる様になったよ✌
一番私が辛い時期にシノちゃんが必死で励ましてくれたのが一番大きいけど☺あの励ましがなかったら今の私はなかった😔😔本当に感謝してるよ🙏ありがとう😊

No.122 07/12/11 14:25

シノさん、元気ですか?
しばらくお話してないような・・・・元気ですよね??
私は元気ですよ!憂鬱になることが毎日習慣だったから、憂鬱にならない一日がただ嬉しくて。当たり前だけど、もう元旦那の気持ちに左右されなくていいんだなーってね。

シノさんのレスを見ないと、さびしいです。
でも、いつも聞いてもらうばっかりだから、シノさんの話も聞かせてくださいな!

また夜にでも遊びにきますね。
今日の小料理シノ(?)のおつまみメニューはなんでしょうね!?

No.121 07/12/11 14:23

>> 120 ビールで筋肉ほぐした~い🎵

きっと周りの人が明るくなった💡って言ってくれたのは、前の悩んでた時の負のオーラがまなさんの前向きな気持ちで吹っ飛んだんだよ😊

悶々と考えてる時ってキラキラ✨オーラ出ないし😭
今のまなさん、ピッカピカ✨してるんだろな~🎵
闇から脱出したら、周りの景色も人の優しさも感じ方が全く変わるよね☺
同じ景色なのに、清々しく見れたり👀✨
悩んでて、出口が分からない時は景色の色さえ👀に入らなかったけどさ…

今日は🍰食べちゃえ⤴⤴疲れた体に甘い物は💊ですな😁

私は一足お先に今からロール🍰食べます🙋

No.120 07/12/11 14:13

>> 119 エミリさん、また仕事をさぼってる不真面目な私です・・・へへへ。

エミリさんもかえでさんと同じく頭痛ですか?筋肉痛もとれないのに、かわいそうに・・・・・。お昼寝してみると違うかな?余計に痛くなるかな?
それに筋肉は、ビールでほぐれたりして!(笑)

会社の人に、なんか明るいね!!!って言われちゃいました。
ボスも普段は怖い人なのに、今日はやさしくて「自分で選んだことがきっと一番いいと思うよ」って言ってくれました。
それだけのことなのに、嬉しいです。

毎日少しずつ元気になりたいな、みんなも一緒にね。
ケーキ買って帰ろうっと!!!

No.119 07/12/11 14:02

>> 114 エミリさん、こんにちは‼筋肉痛は治りました⁉体に痛みが早く出るのは若い証拠👌かなりエミリさんがイケてるってことで😍✨👌 今銀行でーす。名義… まなさん、こんにちは✨

筋肉痛…
絶好調で痛いで~す😂😂
すぐに痛くなったから、まだまだ若い証拠かしら⁉

🏦結構時間かかるんだね…お疲れ様💦
やる事いっぱいでしばらくは大変だけど、適当に息抜きしてね☝

美味しい🍰食べたりとか😍😍

No.118 07/12/11 14:00

>> 110 だぁー‼ちょっと皆さん聞いて下さい💢聞いてもらってばっかりですみません🙇私が死にそうな顔(寝不足&酔っ払い)で帰ってきたら、旦那さんは「ここ… 44さんおはよう。夕べは旦那さんとゆっくりできなかった分今日話せるといいですね。旦那さんからしたら帰ったらいなかったから心配したんでしょう・・。
向き合うのは旦那さんにもそういう気持ちが必要だし44さんも同じですよ。
だからお酒もほどほどにして話をきいてもらったらきっとお酒以上に楽な気持ちになれるはずですよ。がんばってくださいね。

No.117 07/12/11 13:58

>> 113 かえでさん、おはようございます✨こちらは今日は雨です☔お仕事、頑張って下さい💪私もそろそろ出勤です🚗 昨日はあの後、何も話さずに私は寝てしま… 44さん、こんにちは😊
今日の気分はどうですか?
天気も良くないからまた不安定になったら、いつでも吐き出しに来て下さいね👍
お仕事頑張ってね‼

No.116 07/12/11 13:56

>> 111 みなさんおはよー😸 今日も☀晴れて暖かいよ😊 でも今日は朝から頭痛がするぅ😢 でもお仕事なので行ってくるわ🚗💨 今日もみなさんが楽しく過ご… かえでさん、こんにちは✨

朝からバタバタしててやっと来れました😂
下の子を母に預けてから出勤するから時間なくて⤵

私も今日は頭痛がしてます😱気分的に嫌ですね💧

No.115 07/12/11 12:37

>> 111 みなさんおはよー😸 今日も☀晴れて暖かいよ😊 でも今日は朝から頭痛がするぅ😢 でもお仕事なので行ってくるわ🚗💨 今日もみなさんが楽しく過ご… かえでさん、頭痛なのに、お仕事お疲れ様です😭
大丈夫ですかー⁉私も頭痛もちだから、辛いのはわかりますよ😭薬は飲めました⁉私は鎮痛剤アレルギーで飲めないのです😣だから私は蒸しタオルを首の後に当てたり、ゆっくりお風呂につかったり…♨
あと、頭のてっぺんが頭痛のツボらしい‼でも本当かな…😱⁉

かえでさんも、旦那さんの最近の行動が気になるだろうけど…体も心も、ゆったりまったり過ごせるといいですよね✨☺

No.114 07/12/11 12:26

エミリさん、こんにちは‼筋肉痛は治りました⁉体に痛みが早く出るのは若い証拠👌かなりエミリさんがイケてるってことで😍✨👌

今銀行でーす。名義を変えるのものがたくさんあるんですよね😨‼待ち時間長すぎる…😣
職場のお昼休みにでてきたから、遅くなると🍙食べられないなぁ😭

みんなは元気かな…⁉

• << 119 まなさん、こんにちは✨ 筋肉痛… 絶好調で痛いで~す😂😂 すぐに痛くなったから、まだまだ若い証拠かしら⁉ 🏦結構時間かかるんだね…お疲れ様💦 やる事いっぱいでしばらくは大変だけど、適当に息抜きしてね☝ 美味しい🍰食べたりとか😍😍

No.113 07/12/11 08:38
匿名さん44 

かえでさん、おはようございます✨こちらは今日は雨です☔お仕事、頑張って下さい💪私もそろそろ出勤です🚗
昨日はあの後、何も話さずに私は寝てしまってました💤

• << 117 44さん、こんにちは😊 今日の気分はどうですか? 天気も良くないからまた不安定になったら、いつでも吐き出しに来て下さいね👍 お仕事頑張ってね‼

No.112 07/12/11 08:26

>> 110 だぁー‼ちょっと皆さん聞いて下さい💢聞いてもらってばっかりですみません🙇私が死にそうな顔(寝不足&酔っ払い)で帰ってきたら、旦那さんは「ここ… 44さんおはよー😃
あれから旦那さんと仲良くできたのかな⁉
暴言吐いたり、優しくなったりほんと振り回すなよ💢って感じだよね…😔
でもちょっと嬉しかったりした⁉

今日も話したいことあったら来てね😃

No.111 07/12/11 08:23

みなさんおはよー😸
今日も☀晴れて暖かいよ😊
でも今日は朝から頭痛がするぅ😢
でもお仕事なので行ってくるわ🚗💨

今日もみなさんが楽しく過ごせるといいな💕

• << 115 かえでさん、頭痛なのに、お仕事お疲れ様です😭 大丈夫ですかー⁉私も頭痛もちだから、辛いのはわかりますよ😭薬は飲めました⁉私は鎮痛剤アレルギーで飲めないのです😣だから私は蒸しタオルを首の後に当てたり、ゆっくりお風呂につかったり…♨ あと、頭のてっぺんが頭痛のツボらしい‼でも本当かな…😱⁉ かえでさんも、旦那さんの最近の行動が気になるだろうけど…体も心も、ゆったりまったり過ごせるといいですよね✨☺
  • << 116 かえでさん、こんにちは✨ 朝からバタバタしててやっと来れました😂 下の子を母に預けてから出勤するから時間なくて⤵ 私も今日は頭痛がしてます😱気分的に嫌ですね💧

No.110 07/12/10 22:49
匿名さん44 

だぁー‼ちょっと皆さん聞いて下さい💢聞いてもらってばっかりですみません🙇私が死にそうな顔(寝不足&酔っ払い)で帰ってきたら、旦那さんは「ここに横になり」と言って「俺もここにいるから」と涙をふく始末。そして「お腹すいてないか?ビール買ってこようか?買ってくる間、10分一人で待てる?」と優しい態度💢昨日の暴言は何やったんや💢ジキルとハイドか⁉旦那さんこそ鬱病⁉意味分かりません‼だぁー‼戻る気ないなら優しくせんといて💢徹底的に嫌われてと思う。

• << 112 44さんおはよー😃 あれから旦那さんと仲良くできたのかな⁉ 暴言吐いたり、優しくなったりほんと振り回すなよ💢って感じだよね…😔 でもちょっと嬉しかったりした⁉ 今日も話したいことあったら来てね😃
  • << 118 44さんおはよう。夕べは旦那さんとゆっくりできなかった分今日話せるといいですね。旦那さんからしたら帰ったらいなかったから心配したんでしょう・・。 向き合うのは旦那さんにもそういう気持ちが必要だし44さんも同じですよ。 だからお酒もほどほどにして話をきいてもらったらきっとお酒以上に楽な気持ちになれるはずですよ。がんばってくださいね。

No.109 07/12/10 22:43

>> 105 かえでさん、イライラ治まった?こっちが悶々としてる時に限って呑気に旦那が寝てる姿見ると余計にイライラするね・・。うちの旦那もこっちの気持ちも… イライラはおさまったよ✌
頭痛がしてきたわ😣
なんでだろ…❓さっきまで大丈夫だったのに😔
うちの旦那は今が楽しいんだろうね😠
寝て起きて、好きな🍶を呑みながら🎱💃遊んで…。
困ったもんだわ😣
私もキレイになって旦那を見返すわよ💪

No.108 07/12/10 22:43

福山様かっこよすぎ~!!今日も見とれてしまった!!
ビールが進む進む。こんな状態だから見入ってしまう(笑)
わたしゃビール大好きなんだけど、たまに焼酎も飲むんだけど旦那がまだ家に居る時に全て飲みつくしたから在庫がないの・・。飲みたいのに・・
子供達のプレゼント買うついでに、私の焼酎も買えってね(笑)まったく気が利かないわ・・。
昨日の子供の怪我の後遺症で私、今日いたると筋肉痛です。知らず知らずに内に全身力入ってたみたい。なんとも言えない疲労感で、今日は布団に入った瞬間寝ちゃいそうだよ。明日はどんな一日になるのかな~って楽しみになってきたの!前はそんな風には思えなっかたのに、不思議!心が回復してる証拠だよね!
明日も皆、頑張ろうね!筋肉痛とれていて欲しい~(泣)

No.107 07/12/10 22:32

>> 104 すんませーん、私ガリレオに間に合わず、一人で飲みに行ってました💧いつも愚痴を聞いてもらってる店に…💦私が帰ると旦那さんはもう帰ってました。「… 44さん😃愚痴を聞いてくれる人が近くにもいるならよかった😉
明日も来てねぇ~🙋
おやすみなさ~い😪💤

No.106 07/12/10 22:29

>> 104 すんませーん、私ガリレオに間に合わず、一人で飲みに行ってました💧いつも愚痴を聞いてもらってる店に…💦私が帰ると旦那さんはもう帰ってました。「… 44さん、飲みに行って少し気は紛れましたか?疲れた時は寝るに限りますね!
明日は元気になっていて欲しいな~。でも、自分に無理しちゃ~だめですよ!その日その日で気持ちも変わるのは当たり前だから。無理に元気になる必要はないよ!

44さんがいい夢見れますように☆

No.105 07/12/10 22:22

>> 94 こんばんは🌠エミリさん。おでこの傷、そんなに大きくなくてよかった😊傷は残っちゃうか…。 旦那さんはまたプレゼント用意するって❓ 後悔してるっ… かえでさん、イライラ治まった?こっちが悶々としてる時に限って呑気に旦那が寝てる姿見ると余計にイライラするね・・。うちの旦那もこっちの気持ちも知らず呑気によく寝てたわ・・。喧嘩した時も私はイライラして眠れずにいたのに、旦那はスヤスヤ寝てるし。イビキなんてかいた日にゃ~頭の血管切れちゃいそうだったな~。

子供は今日は私の心配とはうらはらに、やんちゃ&甘えん坊でやりたい放題で昨日より安心したよ!昨日は心配かけて本当にごめんね・・。

• << 109 イライラはおさまったよ✌ 頭痛がしてきたわ😣 なんでだろ…❓さっきまで大丈夫だったのに😔 うちの旦那は今が楽しいんだろうね😠 寝て起きて、好きな🍶を呑みながら🎱💃遊んで…。 困ったもんだわ😣 私もキレイになって旦那を見返すわよ💪

No.104 07/12/10 22:14
匿名さん44 

すんませーん、私ガリレオに間に合わず、一人で飲みに行ってました💧いつも愚痴を聞いてもらってる店に…💦私が帰ると旦那さんはもう帰ってました。「どこ行ってたんや💢⁉」と聞かれましたが、今日は話す元気もないので申し訳ありませんが、無視しました💧明日は皆さんに負けないくらい元気になれるように、頑張ります👊お休みなさい💤

• << 106 44さん、飲みに行って少し気は紛れましたか?疲れた時は寝るに限りますね! 明日は元気になっていて欲しいな~。でも、自分に無理しちゃ~だめですよ!その日その日で気持ちも変わるのは当たり前だから。無理に元気になる必要はないよ! 44さんがいい夢見れますように☆
  • << 107 44さん😃愚痴を聞いてくれる人が近くにもいるならよかった😉 明日も来てねぇ~🙋 おやすみなさ~い😪💤

No.103 07/12/10 22:13

>> 87 エミリさん、ただいま‼😁 現実的な処理が多いから、遺族はお葬式の辛さに耐えられるって話、なんか離婚も…あぁ、近いものがあるかも☝‼ でもね… お待たせしました。今はパソコンからで~す!
本当に今日は晴天でしたね。明日からこちらはお天気悪いみたい・・。まなさんのこれからの人生は今日みたいな晴天の様に明るいよ!!

自分磨きってまずは内面からだと思うの。悩みまくってる時って肌の調子も悪いし化粧はのり悪いし・・。まなさんは暗闇のトンネルから脱出したからこれからはどんどん綺麗になっていくよ~!!!でもエステいいね~。癒されたいね~。私、今マッサージ行きたいっ!!疲れた体に鞭打ってたから(笑)まずはそんな幸せ味わいたいっ!!

No.102 07/12/10 21:58

福山さんかっこよかったね☺
みなさん🍺呑んでますか❓
私は今日はチューハイにしました💕

No.101 07/12/10 21:25

みんなかんぱ~い!!みんな今日もよくがんばったね~。
そうだそうだ!みんなでいい女になろうねっ!!

No.100 07/12/10 21:14

>> 99 かんぱーい‼‼‼
エミリさんとシノさんとかえでさんと、それから新しき仲間44さんの未来にも💖かんぱーい🍻

私も引き続き、福山様を眺めまーす💖💖💖

あとでまた🙋🙋🙋🙋🙋

No.99 07/12/10 21:01

まなさんの素敵な未来にかんぱ~い🍻

後で個別レスしま~す✌

No.98 07/12/10 20:59

>> 96 まなさん😃離婚しちゃいましたかぁ~😃 戸籍って時間かかるのね😱 スッキリしてるみたいでよかったわ😊 まなさん、もっといい男👨があらわれるよ😊… かえでさん、ありがとう‼
乾杯しましょ~ね🍺
かえでさん、モヤモヤな気分はどうですか⁉
🍺と福山さま✨で、気分転換をしましょうねっ💖
私今日はとりあえず元気💪明日はわからないけど…💦日々、頑張りましょう💖いい女になるぞ‼

No.97 07/12/10 20:56

>> 91 しばらくゆっくりして自分磨きをしてね。 温泉行ったり娘さんと旅行行ったりさ。 おすすめエステとかあったらここで教えてね~。 今日は難しいこと… もうすぐ9時ですね🍺

今日も飲んじゃいましょっ💖今日は、もしかしたら久々にドラマのあらすじがちゃんと頭に入れるかもしれないです。悩みが一つ減ったから。今まで悩んでて楽しめなかったこと、楽しみます🙋

No.96 07/12/10 20:55

まなさん😃離婚しちゃいましたかぁ~😃
戸籍って時間かかるのね😱
スッキリしてるみたいでよかったわ😊
まなさん、もっといい男👨があらわれるよ😊自分磨きね☝エステいいのあったら私にも教えてね🙇
娘さんの様子はどう❓大丈夫そうかな❓一緒に乾杯しよ🎵

• << 98 かえでさん、ありがとう‼ 乾杯しましょ~ね🍺 かえでさん、モヤモヤな気分はどうですか⁉ 🍺と福山さま✨で、気分転換をしましょうねっ💖 私今日はとりあえず元気💪明日はわからないけど…💦日々、頑張りましょう💖いい女になるぞ‼

No.95 07/12/10 20:49

シノさん、心配してくれたの😃子供達と一緒にウォーキング🚶みたいな❓あれは散歩にちかいな😂
灯りがついてる公園があってウォーキング🚶してる人いっぱいいるの😊
今日の旦那は最悪⤵😒余計イライラ💢したわ😣何時に帰ってきたのか昼前から夜の7時半まで寝てお風呂に入って8時にバイトへ行ったわ😣
子供達と話もせず…😔ずっとこんな生活をするならちょっと言わなきゃ👊💢今は様子を見るわ😃もうちょいで🍻だね😃

No.94 07/12/10 20:42

>> 77 かえでさん、こんばんは🙋 イライラしてるんだ… こっちは寒くて外に出るのも嫌になるよ😂今日は暖かい? 私も久しぶりに歩きたいなぁ🚶💕 こんばんは🌠エミリさん。おでこの傷、そんなに大きくなくてよかった😊傷は残っちゃうか…。
旦那さんはまたプレゼント用意するって❓
後悔してるって…もう遅いよね…😔
今日は仕事もスムーズにいかなくて帰ってきてからも旦那はずっと寝てるし…。なんかイライラしたわ😠

• << 105 かえでさん、イライラ治まった?こっちが悶々としてる時に限って呑気に旦那が寝てる姿見ると余計にイライラするね・・。うちの旦那もこっちの気持ちも知らず呑気によく寝てたわ・・。喧嘩した時も私はイライラして眠れずにいたのに、旦那はスヤスヤ寝てるし。イビキなんてかいた日にゃ~頭の血管切れちゃいそうだったな~。 子供は今日は私の心配とはうらはらに、やんちゃ&甘えん坊でやりたい放題で昨日より安心したよ!昨日は心配かけて本当にごめんね・・。

No.93 07/12/10 20:37

泣きながらそんなこと言うなら女はいないのかなぁ❓離婚しても44さんとは付き合って行きたいって言ってるの❓ほんと、勝手だよ😢元気だして😃9時に🍻だよ。44さんもどう⁉あっ😲でも旦那さん帰ってくるね😔

No.92 07/12/10 20:09

>> 90 シノさん、こんばんは🌙私がなぜそこまで執着するかは、好きだからなのか、寂しいからなのか自分でも分かりません😢義父は、私を手元に置いておきたか… いろいろ乗り越えて自分自身もがんばってした結婚だから簡単に終わらせたくない気持ちがあるんだろうね。もちろん好きだけじゃ一緒にやってはいけないし寂しいから夫婦としているのも違うし。
けどやっぱり一緒にいてほしいときや話を聞いて欲しいときに一番でいてほしい相手だよね。一生その人と共にしようと思ってきたんだから・・・。
旦那さんと今日は落ち着いて話せそう?
無理にその話をしないでいいんだからね。旦那さんに思いが伝わるといいよね。
ご飯は一緒に食べるのかな?

No.91 07/12/10 20:04

>> 88 シノさんただいま‼ ありがとう💦ついにやっちゃいました㊗🎊 後悔しない✌絶対に✌ だって幸せになるんだもん‼ 中身のない結婚より、中身のつ… しばらくゆっくりして自分磨きをしてね。
温泉行ったり娘さんと旅行行ったりさ。
おすすめエステとかあったらここで教えてね~。
今日は難しいことは考えないでガリレオ見て飲んで楽しもうね♪

• << 97 もうすぐ9時ですね🍺 今日も飲んじゃいましょっ💖今日は、もしかしたら久々にドラマのあらすじがちゃんと頭に入れるかもしれないです。悩みが一つ減ったから。今まで悩んでて楽しめなかったこと、楽しみます🙋

No.90 07/12/10 19:51
匿名さん44 

シノさん、こんばんは🌙私がなぜそこまで執着するかは、好きだからなのか、寂しいからなのか自分でも分かりません😢義父は、私を手元に置いておきたかったらしく、実家から離れて嫁ぐ事自体が許せないそうでした。旦那さんは、それは義父の勝手やと言って義父も義父でお互い会おうともしませんでした。その頃、私は仕事の忙しさとプレッシャーもピークで毎日家に帰るのも早くて12時。遅ければ徹夜の毎日で更に旦那さんと義父の間で結婚話がもつれ最後には鬱病になり仕事も休職しました。そんな想いをして家族を捨てでも一緒になったのに、この結果…旦那さんは昔は本当に好きだった、自分の気持ちが戻らないのが自分でも分からないと涙を流した事もありましたが今はそれも嘘のようです。今日は21時に帰ってくるそうです。いつもは23:30過ぎに帰ってくるので、まだ早い方ですね💧

• << 92 いろいろ乗り越えて自分自身もがんばってした結婚だから簡単に終わらせたくない気持ちがあるんだろうね。もちろん好きだけじゃ一緒にやってはいけないし寂しいから夫婦としているのも違うし。 けどやっぱり一緒にいてほしいときや話を聞いて欲しいときに一番でいてほしい相手だよね。一生その人と共にしようと思ってきたんだから・・・。 旦那さんと今日は落ち着いて話せそう? 無理にその話をしないでいいんだからね。旦那さんに思いが伝わるといいよね。 ご飯は一緒に食べるのかな?

No.89 07/12/10 19:49

>> 85 まなさん、こんばんは🌙そして初めまして🙇これから、よろしくお願いします🙇今日はお疲れ様でした‼私もまなさんを見習って、元気に明るくなりたいで… 44さんこんばんは‼はじめまして、まなです🙌

かなり辛い思いをされているのが、レスからよくわかります。いつかはきっと、自分自身に答が出せる日が来ますよ☝私もそうだったから😭だから焦らないで、たくさん話して楽になってくださいね。

私は離婚しちゃったけど、ここの仲間には離婚でも修復でも、とにかくみんな幸せになってほしいから💖
自分の気持ちに、頑張りすぎないで、リラックスしに来てくださいね🙋

No.88 07/12/10 19:42

>> 83 まなさんおかえり! 離婚したね。お疲れ様。ほんと今日は自分自身に乾杯するんだよ! 実感わかないのは昨日と何も生活は変わらないからだよ。 旦那… シノさんただいま‼

ありがとう💦ついにやっちゃいました㊗🎊
後悔しない✌絶対に✌
だって幸せになるんだもん‼
中身のない結婚より、中身のつまった恋愛を目指そうかな💖今はまだ自信がないから、もう少しのんびりゴロゴロして…😁
シノさん、本当に紙切れ一枚だった‼あっけないもんですね。

ガリレオまであと一時間少し‼やることやって、🍺スタンバイしなきゃっ🙌🙌🙌
本当にありがとう、シノさん💖

• << 91 しばらくゆっくりして自分磨きをしてね。 温泉行ったり娘さんと旅行行ったりさ。 おすすめエステとかあったらここで教えてね~。 今日は難しいことは考えないでガリレオ見て飲んで楽しもうね♪

No.87 07/12/10 19:36

>> 82 まなさん、おかえり~☺ 疲れたでしょ😩でも、意外と元気でスッキリ出来てるのはまなさんが一生懸命現実から逃げずに戦ったからですよ✨ 本当によく… エミリさん、ただいま‼😁
現実的な処理が多いから、遺族はお葬式の辛さに耐えられるって話、なんか離婚も…あぁ、近いものがあるかも☝‼

でもね、スッキリしたのは本当です✨天気☀いいなぁ~。みんなのおうちも☀かなーって、市役所前で空を見上げる余裕もありました😁あんなに悩んだのに、私、案外冷たい女❓😱
いつか悲しいフラッシュバックが襲って来ても、今日の清々しさを思い出します。だからきっと大丈夫😁‼

女を磨きたい…✨
何からやろう❓エミリさんは❓私はエステに行きたいなぁ、でもお試し券だけじゃ済まないかな❓顔マッサージしてほしいっっ💆気持ちいいし✌

• << 103 お待たせしました。今はパソコンからで~す! 本当に今日は晴天でしたね。明日からこちらはお天気悪いみたい・・。まなさんのこれからの人生は今日みたいな晴天の様に明るいよ!! 自分磨きってまずは内面からだと思うの。悩みまくってる時って肌の調子も悪いし化粧はのり悪いし・・。まなさんは暗闇のトンネルから脱出したからこれからはどんどん綺麗になっていくよ~!!!でもエステいいね~。癒されたいね~。私、今マッサージ行きたいっ!!疲れた体に鞭打ってたから(笑)まずはそんな幸せ味わいたいっ!!

No.86 07/12/10 19:34
匿名さん44 

エミリさん、ありがとうございます。まだまだ周りも自分自身も見えてない状態ですが、ここに毎日来て少しずつでも前向きになるように、頑張ります💪

No.85 07/12/10 19:31
匿名さん44 

まなさん、こんばんは🌙そして初めまして🙇これから、よろしくお願いします🙇今日はお疲れ様でした‼私もまなさんを見習って、元気に明るくなりたいです💪早く気のきいた事、言えるようになります💪

• << 89 44さんこんばんは‼はじめまして、まなです🙌 かなり辛い思いをされているのが、レスからよくわかります。いつかはきっと、自分自身に答が出せる日が来ますよ☝私もそうだったから😭だから焦らないで、たくさん話して楽になってくださいね。 私は離婚しちゃったけど、ここの仲間には離婚でも修復でも、とにかくみんな幸せになってほしいから💖 自分の気持ちに、頑張りすぎないで、リラックスしに来てくださいね🙋

No.84 07/12/10 19:27

>> 78 おでこの傷残るかあ・・。でももっと大きな怪我とかしてなくてよかったよ。 私も傷は今となってはなんてことないしな。男の子なんだし大丈夫! 今日… 今となれば目とかじゃなくて良かった😩不幸中の幸いだと思う様にするね😫
今日は一日中やんちゃしまくってるし😂早く寝かせて福山様に備えなきゃ⤴⤴

離婚して良かった☺って絶対思える自信あるわ、私✌今でも別居して見なくなってから精神的に凄い楽だし😉
寂しい時もあるけどまだ大丈夫✌✌
あれだけの苦痛な日々に比べたら、な~んて事ないわっ💪

No.83 07/12/10 19:22

>> 76 こんばんはっ🌠また出遅れてしまった…😱 新しいお仲間の44さん、苦しい中にいるのですね、エミリさんやシノさんやかえでさんとのレスもある意味カ… まなさんおかえり!
離婚したね。お疲れ様。ほんと今日は自分自身に乾杯するんだよ!
実感わかないのは昨日と何も生活は変わらないからだよ。
旦那とも別居してたしさ。
ちょっとずつ離れていったからだろうね。
あとからドッときたらまたここで吐き出してね。
結婚って紙切れだけってほんとだよね。中身がなかったら意味ないもんな・・。
形だけの夫婦をしているより一歩踏み出すほうが自分のためだと思うよ。
ガリレオで乾杯するよ~♪

• << 88 シノさんただいま‼ ありがとう💦ついにやっちゃいました㊗🎊 後悔しない✌絶対に✌ だって幸せになるんだもん‼ 中身のない結婚より、中身のつまった恋愛を目指そうかな💖今はまだ自信がないから、もう少しのんびりゴロゴロして…😁 シノさん、本当に紙切れ一枚だった‼あっけないもんですね。 ガリレオまであと一時間少し‼やることやって、🍺スタンバイしなきゃっ🙌🙌🙌 本当にありがとう、シノさん💖

No.82 07/12/10 19:21

>> 76 こんばんはっ🌠また出遅れてしまった…😱 新しいお仲間の44さん、苦しい中にいるのですね、エミリさんやシノさんやかえでさんとのレスもある意味カ… まなさん、おかえり~☺
疲れたでしょ😩でも、意外と元気でスッキリ出来てるのはまなさんが一生懸命現実から逃げずに戦ったからですよ✨
本当によく頑張ったもん‼前以上に素敵な女性になったと思いますよ😍😍
来年はすっばらしぃ年になるよぉ~💖💖運命の人に出会う為の準備しなくっちゃね、私達😤😤
磨きまくらなきゃ✨✨

• << 87 エミリさん、ただいま‼😁 現実的な処理が多いから、遺族はお葬式の辛さに耐えられるって話、なんか離婚も…あぁ、近いものがあるかも☝‼ でもね、スッキリしたのは本当です✨天気☀いいなぁ~。みんなのおうちも☀かなーって、市役所前で空を見上げる余裕もありました😁あんなに悩んだのに、私、案外冷たい女❓😱 いつか悲しいフラッシュバックが襲って来ても、今日の清々しさを思い出します。だからきっと大丈夫😁‼ 女を磨きたい…✨ 何からやろう❓エミリさんは❓私はエステに行きたいなぁ、でもお試し券だけじゃ済まないかな❓顔マッサージしてほしいっっ💆気持ちいいし✌

No.81 07/12/10 19:17

>> 73 みなさんもう、夕食の準備かな❓ 私は今日、イライラ気味なので少し歩き🚶に行ってきまーす💨 まなさんどうしてるかな❓ かえでさん、歩くってどこに?
お散歩かなあ。夜は気をつけてよ~。
心配してるからね~。
今日は旦那の様子はどう?

No.80 07/12/10 19:16

>> 70 シノさん、本当に昔から私を知っているみたいで、凄いですねぇー‼離婚の話をだされたのは3週間前くらいで、石ころと言われ始めたのは半年くらい前か… 結婚してからそんなこと言われても混乱するのは当たり前だし、勝手な言い分だと思うよ!けど、44さんが旦那さんに執着してしまうのは好きだから?それとも一人になるのが恐いから?どうかな。それだけひどいこと言われるならまたこれからも言われるだろうからとにかく今の状況を変えないとね。どんどん立ち直れなくなってくるから・・。
反対されてた理由はなんでなの?
でも反対を押し切って結婚したのは旦那も同意したからなんだよね。
そこまでしたのになんでそんなことを今さら言うんだろうか・・・。
今日は早く帰ってきてくれた?

No.79 07/12/10 19:14

>> 74 エミリさん、ありがとうございます‼そうですね、少しだけ自分の考えを変えれば見える景色も変わってきますよね。「こりゃダメだわ。新しい人生を考え… あっ‼私も以前同じ事旦那に言われた😨どうしていいか分かんないからこっちだってコロコロ気持ち変わるっつ~の😤ねっ‼

自分が納得いくまで色々試してるうちに突然、な~んだこんな奴いらなぁい😚とか、もっと違う人に出会ってみたい☺なんて事考えられますよ☝いつか✨
酷い事言われっぱなしで凹んでるうちはまだ考えられない状態ですが、カチン💢と来たら脱出状態に入れるかもしれませんね☝
焦らずゆっくりと毎日過ごして下さいね😉

No.78 07/12/10 19:11

>> 69 シノちゃんは今日エビカツなんだ💖美味しそう⤴⤴ 前から思ってたけど、シノちゃんはお料理好きなんだね🎵 私は今日カツオのタタキを買ったよ♓ … おでこの傷残るかあ・・。でももっと大きな怪我とかしてなくてよかったよ。
私も傷は今となってはなんてことないしな。男の子なんだし大丈夫!
今日はカツオのタタキか~。いいねえ。
私は料理好きだけどほんとやりたくないときは手抜きだよ・・。
でもちょっと自信作とかできたら写真とってパソコンで保存してるわ。
結婚しててよかったこともたくさんあったけど離婚してよかったこともほんとたくさんあるよ。自分のこともよくわかるようになってきたし。
今日はおいしいビール飲んでまたがんばろうよ!

• << 84 今となれば目とかじゃなくて良かった😩不幸中の幸いだと思う様にするね😫 今日は一日中やんちゃしまくってるし😂早く寝かせて福山様に備えなきゃ⤴⤴ 離婚して良かった☺って絶対思える自信あるわ、私✌今でも別居して見なくなってから精神的に凄い楽だし😉 寂しい時もあるけどまだ大丈夫✌✌ あれだけの苦痛な日々に比べたら、な~んて事ないわっ💪

No.77 07/12/10 19:07

>> 73 みなさんもう、夕食の準備かな❓ 私は今日、イライラ気味なので少し歩き🚶に行ってきまーす💨 まなさんどうしてるかな❓ かえでさん、こんばんは🙋
イライラしてるんだ…
こっちは寒くて外に出るのも嫌になるよ😂今日は暖かい?

私も久しぶりに歩きたいなぁ🚶💕

• << 94 こんばんは🌠エミリさん。おでこの傷、そんなに大きくなくてよかった😊傷は残っちゃうか…。 旦那さんはまたプレゼント用意するって❓ 後悔してるって…もう遅いよね…😔 今日は仕事もスムーズにいかなくて帰ってきてからも旦那はずっと寝てるし…。なんかイライラしたわ😠

No.76 07/12/10 18:54

>> 73 みなさんもう、夕食の準備かな❓ 私は今日、イライラ気味なので少し歩き🚶に行ってきまーす💨 まなさんどうしてるかな❓ こんばんはっ🌠また出遅れてしまった…😱
新しいお仲間の44さん、苦しい中にいるのですね、エミリさんやシノさんやかえでさんとのレスもある意味カウンセリングだけど😍‼私も勇気と元気をもらったから💖
さて皆様…離婚届、受理されました🎊おかげさまで、でもなんだか…実感がありません…😨しかも戸籍が出来るのは二日後だそうです😱母子手当も健保も、なんにも進みませんでした。しばらく役所通いが続きそうです😩

ガリレオ見て🍺ですね☝楽しみ💖でも私はなんでこんなに元気なんだろう❓❓後でどっと💦来るのかな…😔またあとで来ますね💨

• << 82 まなさん、おかえり~☺ 疲れたでしょ😩でも、意外と元気でスッキリ出来てるのはまなさんが一生懸命現実から逃げずに戦ったからですよ✨ 本当によく頑張ったもん‼前以上に素敵な女性になったと思いますよ😍😍 来年はすっばらしぃ年になるよぉ~💖💖運命の人に出会う為の準備しなくっちゃね、私達😤😤 磨きまくらなきゃ✨✨
  • << 83 まなさんおかえり! 離婚したね。お疲れ様。ほんと今日は自分自身に乾杯するんだよ! 実感わかないのは昨日と何も生活は変わらないからだよ。 旦那とも別居してたしさ。 ちょっとずつ離れていったからだろうね。 あとからドッときたらまたここで吐き出してね。 結婚って紙切れだけってほんとだよね。中身がなかったら意味ないもんな・・。 形だけの夫婦をしているより一歩踏み出すほうが自分のためだと思うよ。 ガリレオで乾杯するよ~♪

No.75 07/12/10 18:23
匿名さん44 

かえでさん、こんばんは🌙ウォーキング良いですねぇ🚶私も行こうかな?旦那さんには女性はいないと思ってるんですが…と言うのも、前は毎日言い合ってモメてた時(今でも十分モメてますが😥)何度も「好きな人いるん?」と聞いても「そんな気持ちにならない」と言い、「いたらどうする?」と聞かれたので「それならしょうがないし諦めて離婚する」と言った数日後、また話し合いの時に旦那さんも泣きながら「本当は、好きな人いるって嘘ついてお前を諦めさせようと思った。そしたら毎日こんなに苦しまんですむし、話早いから。でも、嘘ついてまではあかんと思って言わんかった。」って言ってました。携帯も、いつでも見たいなら見ろと。でも、分からないですよね?女がいるのかもなぁ…

No.74 07/12/10 18:12
匿名さん44 

エミリさん、ありがとうございます‼そうですね、少しだけ自分の考えを変えれば見える景色も変わってきますよね。「こりゃダメだわ。新しい人生を考えよう」って思えるときは、なんかバカバカしくなって旦那さんの事もすごく小さい人やなぁ~と思えるのですが、いざ旦那さんに酷い事を言われ出て行く‼と言われると「無理‼」って思って泣いてすがってしまいます😢情けなー⤵だからか、私が強気な時と弱気な時であまりにも態度や発言が違うため、旦那さんが「お前、言ってる事ムチャクチャやんけ💢お前は俺に、どんだけ酷い事言ったか考えてみなって言うけど、お前も俺に酷い事言うてるぞ💢」と。「でも、両方ともほんまの気持ちやねん」と言うと鼻で笑われました😭って意味の分からない内容ですみません🙇

• << 79 あっ‼私も以前同じ事旦那に言われた😨どうしていいか分かんないからこっちだってコロコロ気持ち変わるっつ~の😤ねっ‼ 自分が納得いくまで色々試してるうちに突然、な~んだこんな奴いらなぁい😚とか、もっと違う人に出会ってみたい☺なんて事考えられますよ☝いつか✨ 酷い事言われっぱなしで凹んでるうちはまだ考えられない状態ですが、カチン💢と来たら脱出状態に入れるかもしれませんね☝ 焦らずゆっくりと毎日過ごして下さいね😉

No.73 07/12/10 18:02

みなさんもう、夕食の準備かな❓
私は今日、イライラ気味なので少し歩き🚶に行ってきまーす💨

まなさんどうしてるかな❓

• << 76 こんばんはっ🌠また出遅れてしまった…😱 新しいお仲間の44さん、苦しい中にいるのですね、エミリさんやシノさんやかえでさんとのレスもある意味カウンセリングだけど😍‼私も勇気と元気をもらったから💖 さて皆様…離婚届、受理されました🎊おかげさまで、でもなんだか…実感がありません…😨しかも戸籍が出来るのは二日後だそうです😱母子手当も健保も、なんにも進みませんでした。しばらく役所通いが続きそうです😩 ガリレオ見て🍺ですね☝楽しみ💖でも私はなんでこんなに元気なんだろう❓❓後でどっと💦来るのかな…😔またあとで来ますね💨
  • << 77 かえでさん、こんばんは🙋 イライラしてるんだ… こっちは寒くて外に出るのも嫌になるよ😂今日は暖かい? 私も久しぶりに歩きたいなぁ🚶💕
  • << 81 かえでさん、歩くってどこに? お散歩かなあ。夜は気をつけてよ~。 心配してるからね~。 今日は旦那の様子はどう?

No.72 07/12/10 18:00

44さん、こんばんは😃仕事だったのであまり来れなくて…やっとこれました。
今日のカウンセリングはキャンセルしたの❓ここでエミリさんとシノさんに聞いてもらって少し楽になったかな❓
旦那さん、よくわかりません😔離婚さえしたら部屋の鍵も渡すし出入していいなんて…😔そんなんイヤだよね。どういう関係になりたいのかな❓
女はいないって言ってたけど気配ないの❓

No.71 07/12/10 17:49

>> 68 エミリさんも大変なのに、聞いてもらってばかりで、すみません😢自分でも、どうしたものか…💨さっきから寒くもないのに足がガタガタ震えてきました😢… ここで話せるって聞いて安心しました😊誰にも話せないより吐き出せる場所がある方が気持ちが少し今までより楽になれると思いますよ🎵

私も以前は44さんと同じでした。手足は急につめた~くなるし暑くもないのに冷や汗かいたり、お腹は下すし…💀全て精神的からくるものなんですよね😔
今は八方塞がりな状態だと思うから、聞いていて他人事だとは思えなくて😭
でも、聞けば聞くほど旦那の理不尽な言い分に腹が立ちます😤😤
今は44さん苦しい状態ですよね💧でも少しだけ自分の考えを変えたらまた違った自分もいつか必ず見つけ出せますよ☝私も前は何をしても空回りで最悪でしたが、こんな人生で絶対終わらせたくない‼って思ったら勇気が出ました。これは支えてくれた人達がいたから💪
44さんもいつか必ず抜け出せますよ✨暗闇はいつまでも続きませんから😊

No.70 07/12/10 17:36
匿名さん44 

シノさん、本当に昔から私を知っているみたいで、凄いですねぇー‼離婚の話をだされたのは3週間前くらいで、石ころと言われ始めたのは半年くらい前からです。旦那さんが言うには「お前は結婚生活が順風満帆にいってると思ってたかもしれへんけど、俺は1年半ずっと悩んできたんや。付き合ってる時も別れようと思ってたんや。」だそうです。だったら、なんで結婚したんやろ?上手くやっていけると思ったのかもしれませんね。母には相談しました。もう別れたほうが良いと。地元に帰って、義父は許してくれないかもしれないからアパート借りる段取りするからと。もう少し待ってほしいと言いました😢

• << 80 結婚してからそんなこと言われても混乱するのは当たり前だし、勝手な言い分だと思うよ!けど、44さんが旦那さんに執着してしまうのは好きだから?それとも一人になるのが恐いから?どうかな。それだけひどいこと言われるならまたこれからも言われるだろうからとにかく今の状況を変えないとね。どんどん立ち直れなくなってくるから・・。 反対されてた理由はなんでなの? でも反対を押し切って結婚したのは旦那も同意したからなんだよね。 そこまでしたのになんでそんなことを今さら言うんだろうか・・・。 今日は早く帰ってきてくれた?

No.69 07/12/10 17:36

>> 67 買い物してきた。スーパーにね。今日はえびカツでも食べたいなと思ってがんばって作るよ。揚げ物とかたまに食べたくなるよね~。ビールにあうしさっ!… シノちゃんは今日エビカツなんだ💖美味しそう⤴⤴
前から思ってたけど、シノちゃんはお料理好きなんだね🎵

私は今日カツオのタタキを買ったよ♓
後はサバの唐揚げ😉やっぱり揚げ物は外せなかった💦

額の傷後は先生曰わく残るみたい😢
傷見る度に思い出すと思うけど、私には乗り越えられる試練だと今は思えるから耐え抜いてみせるよ💪

ガリレオ楽しみだよね🎵🎵
今日は9時🍻だな😁

• << 78 おでこの傷残るかあ・・。でももっと大きな怪我とかしてなくてよかったよ。 私も傷は今となってはなんてことないしな。男の子なんだし大丈夫! 今日はカツオのタタキか~。いいねえ。 私は料理好きだけどほんとやりたくないときは手抜きだよ・・。 でもちょっと自信作とかできたら写真とってパソコンで保存してるわ。 結婚しててよかったこともたくさんあったけど離婚してよかったこともほんとたくさんあるよ。自分のこともよくわかるようになってきたし。 今日はおいしいビール飲んでまたがんばろうよ!

No.68 07/12/10 17:28
匿名さん44 

エミリさんも大変なのに、聞いてもらってばかりで、すみません😢自分でも、どうしたものか…💨さっきから寒くもないのに足がガタガタ震えてきました😢情けない😢😢2週間前にも「こりゃ修復は無理だな」と思った時は、手が動かなくなって。はぁ💨精神的に弱いなぁと自分でも思います⤵なんとかせねば‼今日は初めて電話でのカウンセリング?の予約の日ですが、キャンセルしようと思います。なんか、話しするのも疲れて😠なのに、ここならめっちゃ話せる😊

• << 71 ここで話せるって聞いて安心しました😊誰にも話せないより吐き出せる場所がある方が気持ちが少し今までより楽になれると思いますよ🎵 私も以前は44さんと同じでした。手足は急につめた~くなるし暑くもないのに冷や汗かいたり、お腹は下すし…💀全て精神的からくるものなんですよね😔 今は八方塞がりな状態だと思うから、聞いていて他人事だとは思えなくて😭 でも、聞けば聞くほど旦那の理不尽な言い分に腹が立ちます😤😤 今は44さん苦しい状態ですよね💧でも少しだけ自分の考えを変えたらまた違った自分もいつか必ず見つけ出せますよ☝私も前は何をしても空回りで最悪でしたが、こんな人生で絶対終わらせたくない‼って思ったら勇気が出ました。これは支えてくれた人達がいたから💪 44さんもいつか必ず抜け出せますよ✨暗闇はいつまでも続きませんから😊

No.67 07/12/10 17:21

>> 66 買い物してきた。スーパーにね。今日はえびカツでも食べたいなと思ってがんばって作るよ。揚げ物とかたまに食べたくなるよね~。ビールにあうしさっ!
昨日はぶりの刺身食べたよ。おいしいよなあ。

ところで・・・実は・・・。私も3歳のときにおでこをコンクリートにぶつけて傷があるのだ・・。7針ぬって傷跡が残ってたけど高校生になって整形手術して今はきれいに治ったよ。私の場合は縫いすぎが原因だったから跡が残ったけど今の医者なら大丈夫だと思うよ!その傷を見るたびに思い出すことあると思うけど、強く生きようって励みにするんだよ!
抜糸が痛いと思うけど男の子だから泣かないでがんばるんだよ~って伝えといてね。
旦那のこともそうだけど人をあてにするのはやめて自分でやれることをみつけてやっていこうね。私もそうだよ!今日はガリレオでかんぱいだ~!

• << 69 シノちゃんは今日エビカツなんだ💖美味しそう⤴⤴ 前から思ってたけど、シノちゃんはお料理好きなんだね🎵 私は今日カツオのタタキを買ったよ♓ 後はサバの唐揚げ😉やっぱり揚げ物は外せなかった💦 額の傷後は先生曰わく残るみたい😢 傷見る度に思い出すと思うけど、私には乗り越えられる試練だと今は思えるから耐え抜いてみせるよ💪 ガリレオ楽しみだよね🎵🎵 今日は9時🍻だな😁

No.66 07/12/10 15:36

>> 64 お疲れ様。子供の傷はどう?何針ぬったの?今はもう傷跡残らないようにしてくれるみたいだから早くきれいになるといいね。心の傷もそのころキレイにな… シノちゃん、上手いこと言うね~😂👏😂👏
空気の読めない優しさ…😂😂
笑ったわ😂😂
本当にそうだ✌
心の価値観はここって時には一緒がいい‼次はそんな人に出会うぞぉ~😤💕

額の傷ね…
ぱっくり切れてたらマシだったんだけど、なんか窪んだ感じで切れてるから決定縫ってあったよ😱マジマジと見れなくて何針かはわかんなくって…😭2.3針ではなかった💦

今日はガリレオ見て気分変えなきゃ😍
シノちゃんの今日の🍺のアテは何?私は今日は奮発してお刺身買ってこよっかな⤴昨日、実家からスーパードライもらって来たから今日は発泡酒はお休み✌でも揚げ物も久々に食べたいなぁ…💖普段はアテいらないんだけど、今日は食べたい気分なの😁

No.65 07/12/10 15:18

>> 60 シノさん、本当にありがとうございます🙇絵文字が打てるくらいに落ち着いてきました。確かに、付き合ってた時から、結婚はしたくないとは言ってました… 44さん、遠慮しないでくださいね。話なら聞きますよ。
同じ女として結婚生活に描いているものは共感できるし、だから痛みもわかるから。
駆け落ちのようなかたちでスタートしたから余計に相談しにくいんだよね、身内とかにはさ。だからやめとけっていったのに・・・ってそういわれるんだもんね。
でも結婚したことまで後悔したりすることないからね。
旦那さんは離婚という言葉を出し始めたのはいつから?
石ころみたいな存在ってひどいよ・・・。
喧嘩してるときに言われた言葉は売り言葉に買い言葉だけどそんな言葉を平気で言われるようなら距離をおいたほうがいいのかもね。
でも別居っていうのも勇気がいるもんだから、不安なんだよね。
44さんのためにも今の状態をかえないと体を壊してしまうから、みんなで一緒に考えよっ!

No.64 07/12/10 15:12

>> 61 シノちゃん、ただいま~😊 今、病院から帰って来ました🏠 明日からまた仕事だから、近所の病院に変えて貰える様に紹介状書いてもらったよ✌ 旦那に… お疲れ様。子供の傷はどう?何針ぬったの?今はもう傷跡残らないようにしてくれるみたいだから早くきれいになるといいね。心の傷もそのころキレイになってるよ!!
旦那の空気の読めない優しさというか一方通行の優しさが余計考えることができてしまうだろうけど、今の旦那にはエミリさんや子供たちの心はわからないんだよ。
今は旦那も自分のことでいっぱいだろうし、後悔していて落ち着かないんだろうな。
でも、言うことあるだろうに・・。ここ一番って時に何を一番優先するかってその価値観は一緒でありたいよね。夫婦ならさ。
趣味や好みやそういう価値観ではなく、心の価値観は同じでないと少しずつずれていくよな。
弱気にならないで子供と手を取り合ってね。
今日は月曜日!ガリレオが待ってるよ~!

• << 66 シノちゃん、上手いこと言うね~😂👏😂👏 空気の読めない優しさ…😂😂 笑ったわ😂😂 本当にそうだ✌ 心の価値観はここって時には一緒がいい‼次はそんな人に出会うぞぉ~😤💕 額の傷ね… ぱっくり切れてたらマシだったんだけど、なんか窪んだ感じで切れてるから決定縫ってあったよ😱マジマジと見れなくて何針かはわかんなくって…😭2.3針ではなかった💦 今日はガリレオ見て気分変えなきゃ😍 シノちゃんの今日の🍺のアテは何?私は今日は奮発してお刺身買ってこよっかな⤴昨日、実家からスーパードライもらって来たから今日は発泡酒はお休み✌でも揚げ物も久々に食べたいなぁ…💖普段はアテいらないんだけど、今日は食べたい気分なの😁

No.63 07/12/10 13:37

>> 62 旦那さん、酷すぎる💧
私も散々言われましたが…離れて暮らしてみたいって😔いざ私が追い出すとしょちゅう📧が来ますが…
44さんが今取ってる行動や思いはここに居る私達みんな同じ思いしてますよ😊頭がおかしいなんて全くありません‼振り向いて欲しいのと旦那さんからの愛情を感じたいから必死になっちゃうんだと思う☺☺同じ人間だと思えない程の言葉を皆言われても、やっぱり好きだから別れたくない‼って思うし、早く帰って来て‼って言ったり色々旦那さんに言ってしまうし😉全然変な事じゃないですよ😊

No.62 07/12/10 12:58
匿名さん44 

エミリさん、本当にありがとうございます😊別居の話は昨日もでました。旦那さんにとっては別居というより離れて暮らしたいらしく、離婚さえしてくれたら部屋の鍵も渡すし、いつ来ても良いからと言われました。私と離れたいそうです。今日は私の精神状態が不安定なので早く帰ってきてほしいとお願いしました。あそこまで言われて、罵られて、それでも早く帰ってきてほしいとなぜ思うのか自分でも頭がおかしいんじゃないかと思います😢

No.61 07/12/10 12:47

>> 57 エミリさん、今日は家にいるのかな? 子供たちは親が思っている以上に元気だったり、時には悩んでいたりするから親でもあたふたすることあるけどすぐ… シノちゃん、ただいま~😊
今、病院から帰って来ました🏠
明日からまた仕事だから、近所の病院に変えて貰える様に紹介状書いてもらったよ✌
旦那にさっき📧したの☝「子供達が一番欲しかった物はプレゼントじゃなくて家族を大切にして守ってくれるパパだったんだよ!壊れた物はもう直らないから、子供達を惑わさない様にしてやってね」って…そしたら返信は「迷惑な物買ってしまってすみませんでした。仕事してきます」だって😣もう何も通じてないわ😂あのバカ旦那😩
上の子はボーナスを取りに来た旦那をインターフォン越しに見てパパが帰って来た‼って凄く喜んだけど、違った…と気付くと私を気遣ってか「もうパパいらんし三人で新しいお家行こう」って😭切なくなるわ…子供にこんな思いをさせるバカ親だ、私夫婦は💧

• << 64 お疲れ様。子供の傷はどう?何針ぬったの?今はもう傷跡残らないようにしてくれるみたいだから早くきれいになるといいね。心の傷もそのころキレイになってるよ!! 旦那の空気の読めない優しさというか一方通行の優しさが余計考えることができてしまうだろうけど、今の旦那にはエミリさんや子供たちの心はわからないんだよ。 今は旦那も自分のことでいっぱいだろうし、後悔していて落ち着かないんだろうな。 でも、言うことあるだろうに・・。ここ一番って時に何を一番優先するかってその価値観は一緒でありたいよね。夫婦ならさ。 趣味や好みやそういう価値観ではなく、心の価値観は同じでないと少しずつずれていくよな。 弱気にならないで子供と手を取り合ってね。 今日は月曜日!ガリレオが待ってるよ~!

No.60 07/12/10 12:46
匿名さん44 

シノさん、本当にありがとうございます🙇絵文字が打てるくらいに落ち着いてきました。確かに、付き合ってた時から、結婚はしたくないとは言ってましたが、なぜかする気になったようで、よく分かりませんが。でも、私の実家も複雑で義父が結婚を認めてくれず、旦那さんとは一度も会わないまま駆け落ちのような形で結婚しました。ただ、最近は「お前の事は石ころみたいな存在やから」と言われ続け、それに耐えられなくなり始まったケンカが発端で今に至ります。色々話したい事がありますが、また聞いていただけますか?またお邪魔します🙇

• << 65 44さん、遠慮しないでくださいね。話なら聞きますよ。 同じ女として結婚生活に描いているものは共感できるし、だから痛みもわかるから。 駆け落ちのようなかたちでスタートしたから余計に相談しにくいんだよね、身内とかにはさ。だからやめとけっていったのに・・・ってそういわれるんだもんね。 でも結婚したことまで後悔したりすることないからね。 旦那さんは離婚という言葉を出し始めたのはいつから? 石ころみたいな存在ってひどいよ・・・。 喧嘩してるときに言われた言葉は売り言葉に買い言葉だけどそんな言葉を平気で言われるようなら距離をおいたほうがいいのかもね。 でも別居っていうのも勇気がいるもんだから、不安なんだよね。 44さんのためにも今の状態をかえないと体を壊してしまうから、みんなで一緒に考えよっ!

No.59 07/12/10 12:37

>> 54 一度に返事させていただきます、すみません。私は1年半前に結婚しました。家も買ってすごく上手くいっていると思っていましたが、旦那さんの気持ちは… 44さん、こんにちは🙋

突然何の前触れもなく、言われたのなら困惑しちゃいますね😔

一度、距離をあけてみるのは可能ですか?
今は、旦那さんに色々言っても逆効果になりそうな気がします…
44さんも顔を突き合わせてたら、精神的にしんどくなる一方かも😥

No.58 07/12/10 12:32

>> 54 一度に返事させていただきます、すみません。私は1年半前に結婚しました。家も買ってすごく上手くいっていると思っていましたが、旦那さんの気持ちは… 44さん、お仕事お疲れ様。
結婚して1年半かあ・・。ほんとなら楽しいはずなのに旦那さんいつからそんな風にかわっていったの?最近突然なら女の影も頭にいれておいたほうがいいかもしれない。
死ねとか言うなんて・・・。結婚したくなかったらなんでそんな大事なことを早く言わなかったんだろうな。またゆっくり話してくださいね。
私たちも結婚という形で幸せをつかめなかったけど少なくとも幸せな時間があったから
苦しかったり悩んだりして今に至るんだけど、44さんも絶対一人で抱え込まないでみんなに話すだけで気持ちって楽だし、みんな心から心配してくれるから大丈夫だよ。
いつでもここにおいでね。

No.57 07/12/10 12:28

エミリさん、今日は家にいるのかな?
子供たちは親が思っている以上に元気だったり、時には悩んでいたりするから親でもあたふたすることあるけどすぐ元気になるよ!そのためにはエミリさんが元気でいることだよ!そして何でも話してあげることだからね。ママが無理して元気を振舞っていても子供は気付くからね。
旦那からのプレゼントなんだろうね。わからないけどなんかまたエミリさんの心を揺さぶるもののような気がしてならないわ。
エミリさんと思い出の何かとか・・。
子供は旦那のこと何も聞いてこない?

• << 61 シノちゃん、ただいま~😊 今、病院から帰って来ました🏠 明日からまた仕事だから、近所の病院に変えて貰える様に紹介状書いてもらったよ✌ 旦那にさっき📧したの☝「子供達が一番欲しかった物はプレゼントじゃなくて家族を大切にして守ってくれるパパだったんだよ!壊れた物はもう直らないから、子供達を惑わさない様にしてやってね」って…そしたら返信は「迷惑な物買ってしまってすみませんでした。仕事してきます」だって😣もう何も通じてないわ😂あのバカ旦那😩 上の子はボーナスを取りに来た旦那をインターフォン越しに見てパパが帰って来た‼って凄く喜んだけど、違った…と気付くと私を気遣ってか「もうパパいらんし三人で新しいお家行こう」って😭切なくなるわ…子供にこんな思いをさせるバカ親だ、私夫婦は💧

No.56 07/12/10 12:24

まなさん、大丈夫かなあ。無事に帰ってきてね。
今日から再出発の日だね。再出発って言うより、出発はもうしてるもんね。離婚を決めた日から。
日が経つとなんだか離婚したことがすがすがしく感じてくるよ。私はそうだったから。
娘さんと今日からまたよろしくねと二人で乾杯でもしてね。
泣きたい夜もそうじゃない夜も私たちは見てきてるからいつでもまた話しようね。
ほんとうに長い間よくがんばりました!!自分に自信をもってね!

No.55 07/12/10 12:18

>> 49 44さん😃かえでです🎵私も大歓迎です🙆 旦那さんの暴言つらいですよね…。私も死ねとか言われたことあるからわかります…😔 ここへ来て吐きだす… かえでさん、返事が遅くなったわ・・。
私はスポーツ好きだよ。サーフィンとかダイビングとか昔はテニスしてたよ。
体動かすとほどよい疲れが気持ちいいんだよね。
でもバレーとかバスケは苦手なの・・。
何か始めるっていいことだよ。出会いもあるし一日のうちで考えることも変わってくるからさ。がんばれ~!

No.54 07/12/10 10:44
匿名さん44 

一度に返事させていただきます、すみません。私は1年半前に結婚しました。家も買ってすごく上手くいっていると思っていましたが、旦那さんの気持ちはそうではなかったそうです。他に女性がいるわけではありませんが、本当は結婚したくなかったそうです。でも、私が結婚、結婚とうるさく、まぁ上手くやれるかな?と思って今まで続けてきたけど、やっぱり一人になりたいと。何を今さら?無責任な!って感じですけど…。

• << 58 44さん、お仕事お疲れ様。 結婚して1年半かあ・・。ほんとなら楽しいはずなのに旦那さんいつからそんな風にかわっていったの?最近突然なら女の影も頭にいれておいたほうがいいかもしれない。 死ねとか言うなんて・・・。結婚したくなかったらなんでそんな大事なことを早く言わなかったんだろうな。またゆっくり話してくださいね。 私たちも結婚という形で幸せをつかめなかったけど少なくとも幸せな時間があったから 苦しかったり悩んだりして今に至るんだけど、44さんも絶対一人で抱え込まないでみんなに話すだけで気持ちって楽だし、みんな心から心配してくれるから大丈夫だよ。 いつでもここにおいでね。
  • << 59 44さん、こんにちは🙋 突然何の前触れもなく、言われたのなら困惑しちゃいますね😔 一度、距離をあけてみるのは可能ですか? 今は、旦那さんに色々言っても逆効果になりそうな気がします… 44さんも顔を突き合わせてたら、精神的にしんどくなる一方かも😥

No.53 07/12/10 10:39
匿名さん44 

皆さん、ありがとうございます。お返事が遅くなりまして、すみません。今、仕事中ですが、皆さんからの優しい言葉を読んで、泣いてしまいました。本当に、ありがとうございます。名前、つけないとややこしいですよね。早く考えます。

No.52 07/12/10 10:01

>> 47 おはようございます☀いい天気です‼ エミリさん、少し元気そうで安心しました😂 でも頑張りすぎないでね💖 いよいよ今日が来ました。頑張ってき… まなさん、おはよー😊
いよいよ今日だね👍まなさんの未来を期待出来るぐらいの晴天だね☀

今まで、奥様としてよく頑張りましたね、お疲れ様でした🙇
今日からはまた新しい人生のスタート✨母として、女性として輝かしいものにしていこうね✌

頑張って行っておいで✨
夜は皆で飲もう🍺💕
頑張れ‼まなさん‼

No.51 07/12/10 09:55

>> 45 おはよーエミリさん😃元気そうでよかった😊しばらくはお仕事も休みかな⁉ 今は、そばにいてあげたほうがいいね。 息子さんもお母さんといたいハズ。… かえでさん、おはよー🙋

昨日、旦那に「パパサンタからとしてクリスマスに子供達のベッドに置きますね。
こんな事するなら、一番大事なモノを失う前に目を覚まして欲しかった…」って夜中に📧したの☝

そしたら「後悔してる…」って📧来たわ。もう遅いんだけどね😔

今朝は「子供達にはあれはサンタからとして、パパとしてはお前はくだらない物かもしれんけど、どうしても渡したい物があるからまた渡すわ!」って📧来てた…
何買うんだろう…

子供の怪我は言わなかったよ😥
助けて欲しい時にいつも居なかった人に今更言ったってどうにもならないしね😭

No.50 07/12/10 09:00

シノさん、おはよー😃今日の気分はどう❓
44番さんも心配だね。ここへ来て元気になれたらいいけど…😃
うちは今日もまだ旦那は帰って来てないわ😔

シノさんはスポーツする❓私のイメージからしてシノさんはスポーツ万能タイプに見えたんだけど…😁
私もスポーツでもしてちょっと旦那のことを考えないようにしようと思って…。🎾とバレーボールに誘われてどっちにしようか迷ってるの…😱
私も前向きにならなきゃ💪

No.49 07/12/10 08:53

44さん😃かえでです🎵私も大歓迎です🙆
旦那さんの暴言つらいですよね…。私も死ねとか言われたことあるからわかります…😔

ここへ来て吐きだすとすっきりするし楽になれたり凄い勇気もらえるよ。アドバイスもらえたら自分の気持ちにも気付いたりする。

ご飯も食べれないかもしれないけど少しずつでもいいから食べてね。

• << 55 かえでさん、返事が遅くなったわ・・。 私はスポーツ好きだよ。サーフィンとかダイビングとか昔はテニスしてたよ。 体動かすとほどよい疲れが気持ちいいんだよね。 でもバレーとかバスケは苦手なの・・。 何か始めるっていいことだよ。出会いもあるし一日のうちで考えることも変わってくるからさ。がんばれ~!

No.48 07/12/10 08:43

>> 44 初めまして。私も仲間に入れていただきたく、初めまして書き込みます。よろしくお願いします。3週間ほど前に旦那さんから「もう続けていくのが無理」… 44さん、はじめまして。辛いことを話してくれてありがとう。大丈夫ですか?ここでたくさん話してくださいね。みんな気持ちのわかる人だから大丈夫ですよ。旦那さんからそんなひどいこと言われてるなんて😢なんで突然?44さん、よかったら名前をつけてくださいね。仲間入り大歓迎~💕みんな大歓迎するはずだよ😃

No.47 07/12/10 08:42

おはようございます☀いい天気です‼

エミリさん、少し元気そうで安心しました😂
でも頑張りすぎないでね💖
いよいよ今日が来ました。頑張ってきます💪離婚届を出す手が震えちゃいそうです✋

今までのみんなの励ましのおかげで、勇気が出ました💪

本当にありがとう😂

行ってきます‼

• << 52 まなさん、おはよー😊 いよいよ今日だね👍まなさんの未来を期待出来るぐらいの晴天だね☀ 今まで、奥様としてよく頑張りましたね、お疲れ様でした🙇 今日からはまた新しい人生のスタート✨母として、女性として輝かしいものにしていこうね✌ 頑張って行っておいで✨ 夜は皆で飲もう🍺💕 頑張れ‼まなさん‼

No.46 07/12/10 08:40

>> 44 初めまして。私も仲間に入れていただきたく、初めまして書き込みます。よろしくお願いします。3週間ほど前に旦那さんから「もう続けていくのが無理」… 44さん😊はじめまして🎵

旦那さんになぜ突然そんな事を言い出したのですか?
他に女性がいるんでしょうか?

質問ばかりでごめんなさい🙇答えたくなければ無理して答えなくていいですからね👍

ここに来たって事は何か今を変えたい!って思ったんだと思いますよ💪
離婚はいつでも出来ますから、今は離婚の事より44さんが前向きになれる方法を皆で一緒に見つけていきませんかな?

食事は取れてますか?
睡眠はあまり取れてないと思いますが、寝れる時は寝て下さいね☝お肌に悪いですから😊

No.45 07/12/10 08:40

>> 43 おはよー、シノちゃん😊 上の子は起きてからもずっと心配してたけど、今は呑気に📺見てるから少し安心した☺ 下の子はまだ起きないわ💧 いつも… おはよーエミリさん😃元気そうでよかった😊しばらくはお仕事も休みかな⁉
今は、そばにいてあげたほうがいいね。
息子さんもお母さんといたいハズ。
昨日、まなさんにも言われたけど、男の子はお母さん大好きだもんね。
旦那は連絡ないでしょ❓ほっとこうね。子供のこと旦那さんの耳にはいるかな❓

• << 51 かえでさん、おはよー🙋 昨日、旦那に「パパサンタからとしてクリスマスに子供達のベッドに置きますね。 こんな事するなら、一番大事なモノを失う前に目を覚まして欲しかった…」って夜中に📧したの☝ そしたら「後悔してる…」って📧来たわ。もう遅いんだけどね😔 今朝は「子供達にはあれはサンタからとして、パパとしてはお前はくだらない物かもしれんけど、どうしても渡したい物があるからまた渡すわ!」って📧来てた… 何買うんだろう… 子供の怪我は言わなかったよ😥 助けて欲しい時にいつも居なかった人に今更言ったってどうにもならないしね😭

No.44 07/12/10 08:31
匿名さん44 

初めまして。私も仲間に入れていただきたく、初めまして書き込みます。よろしくお願いします。3週間ほど前に旦那さんから「もう続けていくのが無理」と言われました。私に気持ちがないそうです。それから何回も話し合いました。旦那さんも情があったから、ご飯も食べられないほど悩んだそうですが、やっぱり無理だそうです。最近では、ストーカーや死神と言われ、死ねとも言われています。辛すぎて精神がおかしくなってきました。でも、離婚をすることも嫌なんです。ここに参加させていただいても良いですか?

• << 46 44さん😊はじめまして🎵 旦那さんになぜ突然そんな事を言い出したのですか? 他に女性がいるんでしょうか? 質問ばかりでごめんなさい🙇答えたくなければ無理して答えなくていいですからね👍 ここに来たって事は何か今を変えたい!って思ったんだと思いますよ💪 離婚はいつでも出来ますから、今は離婚の事より44さんが前向きになれる方法を皆で一緒に見つけていきませんかな? 食事は取れてますか? 睡眠はあまり取れてないと思いますが、寝れる時は寝て下さいね☝お肌に悪いですから😊
  • << 48 44さん、はじめまして。辛いことを話してくれてありがとう。大丈夫ですか?ここでたくさん話してくださいね。みんな気持ちのわかる人だから大丈夫ですよ。旦那さんからそんなひどいこと言われてるなんて😢なんで突然?44さん、よかったら名前をつけてくださいね。仲間入り大歓迎~💕みんな大歓迎するはずだよ😃

No.43 07/12/10 08:27

>> 42 おはよー、シノちゃん😊

上の子は起きてからもずっと心配してたけど、今は呑気に📺見てるから少し安心した☺

下の子はまだ起きないわ💧
いつもなら皆が起きた物音ですぐに起きるんだけどね…

よっぽど怖くて痛くて疲れたんだろうね💧

今は旦那の事は頭の片隅に置いておく‼
子供達にだけ今は目を向けたい😔

しばらくは毎日病院通いなの!体力付けて頑張らなきゃ💪

皆ついてるし、わたしゃ大丈夫だよ☺☺

• << 45 おはよーエミリさん😃元気そうでよかった😊しばらくはお仕事も休みかな⁉ 今は、そばにいてあげたほうがいいね。 息子さんもお母さんといたいハズ。 昨日、まなさんにも言われたけど、男の子はお母さん大好きだもんね。 旦那は連絡ないでしょ❓ほっとこうね。子供のこと旦那さんの耳にはいるかな❓

No.42 07/12/10 08:02

>> 41 エミリさん、どう?子供たちの様子は?
子供たちもいろいろあったことを子供ながらに感じたりしてると思う。
少し寂しかった気持ちもあっただろうしちゃんと僕たちを見ていてねっていう合図だったのかもね。自分を責めてしまうのわかるけど、でもさ、これからは僕たちとがんばっていこうねって思ってくれてるよ。そんなときでもママは悪くないからねって言えるんだもん。辛いし、不安だろうけど今回のことで一緒に乗り越えていい自信につなげようよ!一人じゃないんだし、エミリさんの両親もいるし、子供たちだっているし、エミリさんが一人で抱えることはなにもないんだよ。私たちもいるしさ。
旦那のことはしばらく頭の隅によけておいて落ち着かせてね。
やっぱり子育ては楽しいことだけじゃなく子供に教えられることたくさんあるんだもんね。がんばりすぎないでね。

No.41 07/12/10 00:32

>> 39 エミリさん大丈夫?こんなときに心細いよね😢争い事はやめなさいって言ってるように感じるのはわかるけどエミリさんのせいじゃないよ。とにかく子供の… シノちゃん😭
ありがとう😭😭

今は子供の側にいたい…
旦那の件を今は考えたくない💧

上の子も階段から落ちる弟を自分の真横を通り過ぎるのを見て何も出来なかった事を責めて泣いたの…
病院行ってる間に私の父が「誰も悪くないよ」って言ってくれてたみたいで、帰りの車の中で「ママは悪くないよ」って…💧
小さな心を守ってなかった、私…

自分の事ばかりになり過ぎてた‼って思い知らされた…

私こそちゃんと目を覚まさなきゃね‼

旦那を責めてる場合じゃないって改めて思った。
感謝してると思いながら、どこかでやっぱり恨んでたり憎む心が私の中であったんだわ、きっと…

今は子供達だけに目を向けたい😭😭

No.40 07/12/10 00:19

>> 38 エミリさんのせいって、思わないで‼ 私も、娘に何か暗い陰がさすと、自分のせいで💦って思いそうになるから、気持ちがよくわかります。 でもね、… まなさん‼
ありがとう…
こらえてた今までの感情や気持ちが一気に溢れて泣いてしまいました…

明日はまなさんの未来への旅立ちの大事な日なのに😭😭

本当にごめんなさい。

私、弱気になりすぎてました‼

一番辛いのは私ではなく、子供達なのに…情けないです💧

今日、病院からの帰りに一言自分の口から無意識に出た言葉がありました。

“これから片親になる洗礼を受けた…”って。
ふいに呟いてました。
もっとしっかりしなきゃ‼ですね😂

子供達と笑って生きていく為に、強くならなきゃ😁

もうしばらく旦那の件は冷戦状態にして今は子供達にしっかり目を向けたい‼
私の大事な宝物に‼
知らず知らずの内に子育てが疎かになっていて、今日の出来事で思い知らされた…

No.39 07/12/10 00:19

エミリさん大丈夫?こんなときに心細いよね😢争い事はやめなさいって言ってるように感じるのはわかるけどエミリさんのせいじゃないよ。とにかく子供のそばにいてあげて明日また落ち着いたら話そうね。悪いように考えないでね。子供ながらにそばにいて欲しいっていうサインだと思うからたくさんあたためてあげてね💕早く傷がよくなりますように。

• << 41 シノちゃん😭 ありがとう😭😭 今は子供の側にいたい… 旦那の件を今は考えたくない💧 上の子も階段から落ちる弟を自分の真横を通り過ぎるのを見て何も出来なかった事を責めて泣いたの… 病院行ってる間に私の父が「誰も悪くないよ」って言ってくれてたみたいで、帰りの車の中で「ママは悪くないよ」って…💧 小さな心を守ってなかった、私… 自分の事ばかりになり過ぎてた‼って思い知らされた… 私こそちゃんと目を覚まさなきゃね‼ 旦那を責めてる場合じゃないって改めて思った。 感謝してると思いながら、どこかでやっぱり恨んでたり憎む心が私の中であったんだわ、きっと… 今は子供達だけに目を向けたい😭😭

No.38 07/12/09 23:46

>> 36 まなさん、返って心配させてしまい本当に申し訳ない… 何か言葉をかけたいのに、出なくて… 無力だな、私… 子供はさっき寝てくれました😊 … エミリさんのせいって、思わないで‼
私も、娘に何か暗い陰がさすと、自分のせいで💦って思いそうになるから、気持ちがよくわかります。

でもね、お子さんはエミリママが大好きだから💖ママにそばにいてケガの手当したり、自分を見てもらえたら、それだけでお子さんは幸せだろうなと思います☺

一人で辛いのもわかるから💦私も上手に伝えられません😭
でも、今エミリさんは、くじけそうな気持ちを、戦うことでなんとかふんばって立っているんだよね‼😭

いつでも吐き出してほしいな。泣きながらでもいいよ。
元気出して、なんて月並みだけど💧みんないつでもそばにいますよ✨

• << 40 まなさん‼ ありがとう… こらえてた今までの感情や気持ちが一気に溢れて泣いてしまいました… 明日はまなさんの未来への旅立ちの大事な日なのに😭😭 本当にごめんなさい。 私、弱気になりすぎてました‼ 一番辛いのは私ではなく、子供達なのに…情けないです💧 今日、病院からの帰りに一言自分の口から無意識に出た言葉がありました。 “これから片親になる洗礼を受けた…”って。 ふいに呟いてました。 もっとしっかりしなきゃ‼ですね😂 子供達と笑って生きていく為に、強くならなきゃ😁 もうしばらく旦那の件は冷戦状態にして今は子供達にしっかり目を向けたい‼ 私の大事な宝物に‼ 知らず知らずの内に子育てが疎かになっていて、今日の出来事で思い知らされた…

No.37 07/12/09 23:23

>> 35 エミリさん、落ち着いたかな⁉びっくりしたでしょう…😔息子さん大丈夫❓一番本人が動揺してたかもね。今日はずっとそばにいてあげてね。 エミリさん… かえでさん、こんばんは。

心配させてしまいごめんなさい!

まだ動揺しています。
子供はさっき寝てくれました。

明日はずっと側についていたいので弁護士さんとこに行くのはやめます。

争いごとはやめなさい!って神さまから忠告された気分です😔

かえでさんも旦那さんの事で色々考えてる時なのに、本当にごめんなさい。
今日の私はダメだ…

No.36 07/12/09 23:19

>> 34 エミリさん‼私のことなんて全然いいんですよ‼それよりお子さん大丈夫⁉何針縫ったの⁉頭は血管がたくさんあるから、少しの傷でたくさん血が出ちゃっ… まなさん、返って心配させてしまい本当に申し訳ない…

何か言葉をかけたいのに、出なくて…

無力だな、私…

子供はさっき寝てくれました😊
階段がコンクリートだから、そこで思いっきりぶつけてしまったみたいで凄く深く切れていて、結構縫いました。

私が伸ばした手が届かなかった…
私がもっとちゃんと見てればこんな事にはならなかったのに。
痛い思いをさせてしまった…
母親としても無力だ。

今日のまなさんや皆には言うべきじゃなかったんだけど、一人だと辛くて。
大人の醜い思いや行動が小さな子に災いを振り掛けてしまったのかも…

• << 38 エミリさんのせいって、思わないで‼ 私も、娘に何か暗い陰がさすと、自分のせいで💦って思いそうになるから、気持ちがよくわかります。 でもね、お子さんはエミリママが大好きだから💖ママにそばにいてケガの手当したり、自分を見てもらえたら、それだけでお子さんは幸せだろうなと思います☺ 一人で辛いのもわかるから💦私も上手に伝えられません😭 でも、今エミリさんは、くじけそうな気持ちを、戦うことでなんとかふんばって立っているんだよね‼😭 いつでも吐き出してほしいな。泣きながらでもいいよ。 元気出して、なんて月並みだけど💧みんないつでもそばにいますよ✨

No.35 07/12/09 23:11

>> 33 まなさん… ごめんなさい🙏なかなか来れなくて。実は、実家から帰る時に下の子が階段から落ちて、額を切り🚑で運ばれ、縫いました… 励まそうとし… エミリさん、落ち着いたかな⁉びっくりしたでしょう…😔息子さん大丈夫❓一番本人が動揺してたかもね。今日はずっとそばにいてあげてね。
エミリさんも早くやすんでね。お大事に😊

• << 37 かえでさん、こんばんは。 心配させてしまいごめんなさい! まだ動揺しています。 子供はさっき寝てくれました。 明日はずっと側についていたいので弁護士さんとこに行くのはやめます。 争いごとはやめなさい!って神さまから忠告された気分です😔 かえでさんも旦那さんの事で色々考えてる時なのに、本当にごめんなさい。 今日の私はダメだ…

No.34 07/12/09 23:07

>> 33 エミリさん‼私のことなんて全然いいんですよ‼それよりお子さん大丈夫⁉何針縫ったの⁉頭は血管がたくさんあるから、少しの傷でたくさん血が出ちゃったのかな⁉大事な大事な息子さんだもの、動揺するのは勿論ですよ‼あぁ、でも🚑を呼ばなくちゃいけないほど、エミリさんも大変な状況だったのかと思うと…😭エミリさんが心配です…😭
でも落ち着いてね‼間違っても自分を責めたりしてないですよね❓
息子さんは、落ち着いて眠れたかな❓

• << 36 まなさん、返って心配させてしまい本当に申し訳ない… 何か言葉をかけたいのに、出なくて… 無力だな、私… 子供はさっき寝てくれました😊 階段がコンクリートだから、そこで思いっきりぶつけてしまったみたいで凄く深く切れていて、結構縫いました。 私が伸ばした手が届かなかった… 私がもっとちゃんと見てればこんな事にはならなかったのに。 痛い思いをさせてしまった… 母親としても無力だ。 今日のまなさんや皆には言うべきじゃなかったんだけど、一人だと辛くて。 大人の醜い思いや行動が小さな子に災いを振り掛けてしまったのかも…

No.33 07/12/09 22:55

まなさん…
ごめんなさい🙏なかなか来れなくて。実は、実家から帰る時に下の子が階段から落ちて、額を切り🚑で運ばれ、縫いました…

励まそうとしてたのに…

本当にごめんなさい。

今、病院から帰って来たばかりでまだ動揺していて、言葉がうまく伝えれない…
こんな日に、本当にごめんなさい

• << 35 エミリさん、落ち着いたかな⁉びっくりしたでしょう…😔息子さん大丈夫❓一番本人が動揺してたかもね。今日はずっとそばにいてあげてね。 エミリさんも早くやすんでね。お大事に😊

No.32 07/12/09 22:04

>> 30 まなさん、私も涙が出そうだよ😢娘さんもまなさんの気持ちわかってくれて、シノさんが言うように友達感覚の親子になれるよ😃 うちは二人とも男の子だ… かえでさんだって心配ごとがあるのに、励ましてくれて、本当にありがとう😂

頭の中を家族の思い出が駆け巡り、泣けてきます💧でも旦那の為の涙じゃなく、傷ついた娘の心を想う涙💧なのかな…😭

かえでさんは、息子ちゃん達が二人で、反対に私はうらやましいな💖男の子はママが大好きだものね。かえでさんの取り合いでしょう⁉女子は小さくてもシビアで怖いですよ😱
旦那さんのお仕事が心配ですね😥、でも旦那さんきっと前向きに考えてくれてると私は信じたいな。せっかく修復の道✨を歩き出したんだもの🚶‼時期を見て、旦那さんとまた🍺飲みながらゆっくり今後のことお話出来ると良いですよね💖

No.31 07/12/09 21:50

>> 29 まなさん、お疲れ様。娘さんは親が思っている以上にいろんなことを感じて考えているよね。でも、いい親をしようと思ったり強がったりしないで娘さんと… シノさんありがとう😂
娘は、日頃は本当に元気⭐で、普通に楽しく学校へ行って、悲しみを感じさせなくて…でも私と風呂に入るとぼちぼちと話しながら泣くんですよ💦顔は旦那似なのに、気持ちは私そっくり😭
シノさんの言うように、何でも話して、喜びも悲しみもわかちあえる母子でありたいな☺

自分らしく生きていきたい💖みんなも一緒にね💖

No.30 07/12/09 21:43

まなさん、私も涙が出そうだよ😢娘さんもまなさんの気持ちわかってくれて、シノさんが言うように友達感覚の親子になれるよ😃
うちは二人とも男の子だからうらやましい😊今日はゆっくりしててね😃

• << 32 かえでさんだって心配ごとがあるのに、励ましてくれて、本当にありがとう😂 頭の中を家族の思い出が駆け巡り、泣けてきます💧でも旦那の為の涙じゃなく、傷ついた娘の心を想う涙💧なのかな…😭 かえでさんは、息子ちゃん達が二人で、反対に私はうらやましいな💖男の子はママが大好きだものね。かえでさんの取り合いでしょう⁉女子は小さくてもシビアで怖いですよ😱 旦那さんのお仕事が心配ですね😥、でも旦那さんきっと前向きに考えてくれてると私は信じたいな。せっかく修復の道✨を歩き出したんだもの🚶‼時期を見て、旦那さんとまた🍺飲みながらゆっくり今後のことお話出来ると良いですよね💖

No.29 07/12/09 21:35

>> 27 こんばんは🌠 やっとこれました💨 明日は役所や家裁や銀行や警察署、行けるだけ行こうと思い、用意をしてました😁 さっき、娘と風呂で抱き合って… まなさん、お疲れ様。娘さんは親が思っている以上にいろんなことを感じて考えているよね。でも、いい親をしようと思ったり強がったりしないで娘さんとは大親友のような関係でなんでも話して辛いこともうれしいことも全部話して一番の理解者でいてあげてね。家族の形はみんないろいろなんだから。
子供の前でもちゃんと泣けるお母さんって私は素敵だと思ってるよ。
いつかこんなことあったねっていい想い出になってるから。
今は手続きとかで頭もいっぱいだろうけどちょっと片付いたらピンと張り詰めていたものがゆるんでまた落ち込むときあるよ。でも、その時もたくさん吐き出してしまおうね。私も溜め込まないようにするよ!

• << 31 シノさんありがとう😂 娘は、日頃は本当に元気⭐で、普通に楽しく学校へ行って、悲しみを感じさせなくて…でも私と風呂に入るとぼちぼちと話しながら泣くんですよ💦顔は旦那似なのに、気持ちは私そっくり😭 シノさんの言うように、何でも話して、喜びも悲しみもわかちあえる母子でありたいな☺ 自分らしく生きていきたい💖みんなも一緒にね💖

No.28 07/12/09 21:30

>> 26 は~い⤵ほんとで~す😔 怒る気にもなれず黙ってたわ😣旦那はいつも勝手に決めてくるの…。前の仕事も私に相談なしに決めてきたし、辞めるのも…。今… 大事な話は真っ先に話してほしいよね。
そんなに頼りないかなあとか考えちゃうもんね。
男だから男の意地とかあるのかもしれないけど・・でも仕事辞めるって大事なことだしね。喧嘩になるそうだったらかえでさんの気持ちを手紙にでも書いてみたらいいかもね。早くすっきりしたいのに喜んだり悲しんだり不安になったり・・・いつになったら
毎日安心させてくれるんだろうね・・。
でも悪いことまで考えすぎないでね。

No.27 07/12/09 21:26

こんばんは🌠
やっとこれました💨
明日は役所や家裁や銀行や警察署、行けるだけ行こうと思い、用意をしてました😁

さっき、娘と風呂で抱き合って泣いてきました💦娘の強がる気持ちがわかり、胸が張り裂けそうです💦彼女の為にも幸せになりたい💖

そして旦那に📧をしました。10年間の感謝の気持ちを素直に伝えることが出来ました。返事はまだないけど、結婚生活を精一杯やり切った自分に納得出来たから、悔いはありません😂

かえでさんの旦那さんが退職してしまって心配だし、シノさんは今凹んでないのかなとか、エミリさんちのクリスマスプレゼントのこと、たくさんお話したいけど、自分の報告ばかりになっちゃってごめんなさい💦

なんだか静かな気持ちです。皆さんのレスを眺めつつ、今夜は少しボーッとしてしまいそうです😔

• << 29 まなさん、お疲れ様。娘さんは親が思っている以上にいろんなことを感じて考えているよね。でも、いい親をしようと思ったり強がったりしないで娘さんとは大親友のような関係でなんでも話して辛いこともうれしいことも全部話して一番の理解者でいてあげてね。家族の形はみんないろいろなんだから。 子供の前でもちゃんと泣けるお母さんって私は素敵だと思ってるよ。 いつかこんなことあったねっていい想い出になってるから。 今は手続きとかで頭もいっぱいだろうけどちょっと片付いたらピンと張り詰めていたものがゆるんでまた落ち込むときあるよ。でも、その時もたくさん吐き出してしまおうね。私も溜め込まないようにするよ!

No.26 07/12/09 21:06

は~い⤵ほんとで~す😔
怒る気にもなれず黙ってたわ😣旦那はいつも勝手に決めてくるの…。前の仕事も私に相談なしに決めてきたし、辞めるのも…。今度は昼間の仕事にして下さいって言っておいた。私の思いを全部言ったけどわかってくれるかな…😔変わってくれないとやっぱ信用できないよ…。
👯のこともあってのことだろうけど…。でも今日行ってるバイト先も👯はわかるからそこに出入りするハズ…😣今日だってお店は定休日なハズなのに出掛けたよ。手伝いだって…。もう気にしないって決めたのにね…私ってば。
私も何かやりたいことをみつけなきゃ💦

• << 28 大事な話は真っ先に話してほしいよね。 そんなに頼りないかなあとか考えちゃうもんね。 男だから男の意地とかあるのかもしれないけど・・でも仕事辞めるって大事なことだしね。喧嘩になるそうだったらかえでさんの気持ちを手紙にでも書いてみたらいいかもね。早くすっきりしたいのに喜んだり悲しんだり不安になったり・・・いつになったら 毎日安心させてくれるんだろうね・・。 でも悪いことまで考えすぎないでね。

No.25 07/12/09 20:47

>> 23 こんばんは😃エミリさん、日記進んでる❓ シノさん、夕食作れた❓ 今日は寒いよぉ~😱 今日は私…凹んでます😔 旦那が何も相談もなく先月いっぱい… うそ~!!かえでさんの旦那仕事やめてたんだ・・。
相談ぐらいして欲しかったよね。かえでさん旦那に怒ったの?どうせ仕事変えるならもう昼間の仕事にしてもらいたいよね。夜は一緒に寝たいでしょ。
私は前の旦那は夜勤とかある人で生活がすれ違いになってたけどやっぱり寂しかったもんな。話したいこともなかなかできないしさ。
旦那はなんでやめたんだろ。女のことかなあ。だとしたら女とはほんとに切りたいってことだろうからあまり責められないしな。大丈夫?

No.24 07/12/09 20:40

>> 22 寝てたんだ😊 私も今すっごく眠たいけど、今夜は執筆活動があるから徹夜だぁ💨💨 明日、弁護士さんとこに持って行かなきゃいけないから日記仕上げな… 今晩は徹夜かあ・・。日記がいい証拠になるといいよね。いいアドバイスもらえるといいよな。まなさん、バスケ行って旦那と会ったのかなあ。へこんでないかなあ。
エミリさんは今日は旦那からはメールないの?
今日さ、このスレ見てたら離婚したいって言われてるのにしない奥さんのスレがあって読んでた・・。もう好きじゃないといわれて愛人のところにいる旦那と離婚しない奥さんってどんな気持ちなんだろう。私は我慢できずに離婚に応じたけどさ。
やっぱり世間体とかなんだろうか・・。形だけの夫婦していていいことって何があるのかなあ。

No.23 07/12/09 20:28

こんばんは😃エミリさん、日記進んでる❓
シノさん、夕食作れた❓
今日は寒いよぉ~😱
今日は私…凹んでます😔
旦那が何も相談もなく先月いっぱいで仕事をやめてたことが今日わかり今日は何もする気がなく寝てました。
今日まで約10日何をしていたのかと言うと知り合いのお店でバイト。今日も行きました😔これからどうするのか何も話してくれないのでわかりません😔
あ~ぁますます信じられない😔
まなさん、大丈夫かな❓

• << 25 うそ~!!かえでさんの旦那仕事やめてたんだ・・。 相談ぐらいして欲しかったよね。かえでさん旦那に怒ったの?どうせ仕事変えるならもう昼間の仕事にしてもらいたいよね。夜は一緒に寝たいでしょ。 私は前の旦那は夜勤とかある人で生活がすれ違いになってたけどやっぱり寂しかったもんな。話したいこともなかなかできないしさ。 旦那はなんでやめたんだろ。女のことかなあ。だとしたら女とはほんとに切りたいってことだろうからあまり責められないしな。大丈夫?

No.22 07/12/09 19:34

>> 21 寝てたんだ😊
私も今すっごく眠たいけど、今夜は執筆活動があるから徹夜だぁ💨💨
明日、弁護士さんとこに持って行かなきゃいけないから日記仕上げなきゃ😤😤

決定的な証拠がないから、地道に書かなきゃ‼

明日はちゃんとアドバイス貰えたら嬉しいな😉

子供達が私を支えてくれてるから戦うわ💪守りたいから😚

皆も支えてくれてるし、泣き寝入りはしたくないっ‼
未来は笑うぞぉ⤴⤴
まなさん、大丈夫かな…
なんか心配だね😔

• << 24 今晩は徹夜かあ・・。日記がいい証拠になるといいよね。いいアドバイスもらえるといいよな。まなさん、バスケ行って旦那と会ったのかなあ。へこんでないかなあ。 エミリさんは今日は旦那からはメールないの? 今日さ、このスレ見てたら離婚したいって言われてるのにしない奥さんのスレがあって読んでた・・。もう好きじゃないといわれて愛人のところにいる旦那と離婚しない奥さんってどんな気持ちなんだろう。私は我慢できずに離婚に応じたけどさ。 やっぱり世間体とかなんだろうか・・。形だけの夫婦していていいことって何があるのかなあ。

No.21 07/12/09 18:32

>> 20 うとうとして結局寝てしまったわたし・・。今日はいつもより眠かったわ。
姉とお母さんはやっぱり溝ができてた時期はあったよ。でも血のつながりだけじゃないと思うんだよね。私はその点恵まれて育ってきたから感謝しないとな。
エミリさんの子供たちもわかってくれるだろうしやっぱり子供はずっと支えになるよ。
旦那のことは優しい言葉をかけてきても素直には喜べないよね。
昨日今日で変わるような人ならもっと前に変われたはずだもんね。
子供の作品を見て会いたくなってるんだろうね。

No.20 07/12/09 16:05

>> 19 お姉さん、辛い思いされたんだね…
でも、今は本当のお母さんって思えるのって本当にお母さんもお姉さんも凄いよ😭😭
血の繋がりなんて越えた関係ってあると思う‼
うちは上の子は旦那とは血が繋がってないけど、👯がまだ現れてない時は口うるさかったパパだけど、愛情は凄いかけてくれてたと思う😊
でも、今はこんなんだから所詮自分が一番なんだと実感したよ⭐旦那の今の行動は私からしたら全て“今更…💧”にしか感じない😒
本心から出来てるなら家族が壊れるなんて事なかったと思うから‼

No.19 07/12/09 15:49

>> 18 離れてからの愛情は中途半端なことだと私は思うんだよね。うちは家庭環境ちょっとだけ複雑で姉は父の連れ子でほんとの母親は姉をすてて他の男の人と。でも姉は一度実母にもあったことはないし関わらなかったらしいし父もそうさせなかったんだよね。結局今の母親は育ての親だけどほんとの親だと言ってるもんね。中途半端に愛情を注ぐのは子供のためじゃなく自分がいい存在でいたいからなんだろうな😔耐えるってことを覚えてほしいね。ほんとにエミリさんと子供にとって何がいいのか真剣に考えてほしいよね。

No.18 07/12/09 15:30

>> 17 ほんと…
離れてからの愛情は返って迷惑かも😥ただの自己満足にしか思えないんだもん💧
私も検診しかなきゃな~😱乳ガンの検診…💧子宮ガンの検診は妊娠した時にやってるんだけど。乳ガンはやった事ないし⤵30代って色々考え直す年齢だよね😂体の事も女としても…😱😱

No.17 07/12/09 15:22

>> 16 プレゼントか・・💧微妙だよね。子供にとっていいのかどうか。離れてから愛情注がれてもな~。いいときだけ父親するのはいやだもんね。サンタからでいいよ🎅
今テレビで余命1か月の花嫁ってやつやってて乳ガンの女性をとりあげてるよ。わたしもこないだ検診してきたわ。ストレスからがん細胞ができたりするからチェックいくといいよ。簡単にできるし😃ちなみに私は腫瘍があったけど良性だから大丈夫らしい😃

No.16 07/12/09 15:08

>> 15 おかえり~🙋

寒かったでしょ??
私は予定通りゴロゴロしてま~す✨
しかも今日はなぜかお腹下してますわ😱
さっき、旦那から📧がきたよ…

子供達にプレゼント買ったみたい💧
今年から私がサンタになろう!って張り切ってたのに😤

パパからにするかサンタにするかどうすんの?って返信しといたよ…

“時期が来たらお願いします”ってあったからサンタから?
もう、いらん事するなっ‼って思うわ⤵

No.15 07/12/09 14:58

ただいま~。パソコンスクール行ってきたわ。今日は人も少なくて快適でした~。
しかし寒いな・・。
今からちょっとテレビでも見てゴロゴロして夕方晩御飯の買い物にでもいこうかな。
ゴロゴロするのって気持ちいいけど寝すぎたりしたら起きたときだるいんだよね・・。
来年の目標とかやりたいこととかゴロゴロしながら考えてみようかな。

No.14 07/12/09 09:55

>> 13 シノちゃん、みんな、オハヨー✨

今日の気分は皆どうかな…

私は今日こそゴロゴロのんびり過ごすよ☺

シノちゃんは💻スクールに行ったんだね~😚
ちゃんと自立する方向に進んでるなんてすごいよ✨自分をちゃんと持ってる人だから、あんまり色々焦らなくても大丈夫だよ😉
私も旦那に結構依存してたし、執着してたわ…💧
離婚したら、ちゃんと自立出来る様に私も頑張らなきゃ💪

No.13 07/12/09 09:30

おはよう。いつの間にか新しいスレになってたわ・・。心配してくれてありがと。
いろいろ考えてて寝てしまってたよ。今日は今からまたパソコンスクールにいってくる。今はデザインの勉強をしてるんだ。試験もあるし、何か目標を持つことにしたよ。
私今まで男の人に依存してた部分もあったと思うんだよね。前の結婚のときに思った。
でもやっぱり自立もできる女でありたいからね。一人になったときほんとそう思ったわ・・。かわいい女でいたいけどもう無理だなあ。
今はみんなと会いたいなって思う。
こんなに毎日気にかける女友達ってそういないよね。
まなさんもたくさん泣こうよ!私も一緒に泣くかも(最近涙もろい私・・)
エミリさんも、まなさんも、かえでさんもみんな好きだよ!ありがとね。
では、いってきまあす!

No.12 07/12/08 23:53

シノちゃん・・・。大丈夫??今、一人で色々考えてるでしょ。
煮詰まらないようにね。心配してるから!!自分の中だけで消化させよう!なんて絶対思わないで。お願いね!!!
私たち、幸せになろう!ってずっと思ってここまできたんだから、一人で絶対抱え込まないで!!
今の彼氏との疑問を感じるてるなら、すぐに色々する必要はないよ!シノちゃんの感情に日々素直になればいいと思うよ。いっぺんに色んな事は人間できないからね~。
これからの事にも不安を感じる・・。って言ってたよね?皆、向かう道は違うけど不安なのは一緒だよ。シノちゃんも、一人じゃないんだからね!!
もう一回言うよ!抱え込まないでね。

No.11 07/12/08 23:41

>> 8 エミリさん、ありがとう‼声をあげて泣いてもいいんだって、教えてくれてありがとう‼ でも決して後悔の涙💦じゃなくて、頑張った自分へのご褒美の涙… まなさん!自分の感情に今だけは絶対無理はしないで!!だって、離婚するんだもん・・。泣くに決まってるよ!戦った証に!!辛いだけで泣くんじゃないって知ってるから。月曜日だけは自分の本心で泣くんだよ!!!!誰の事も考えず、自分の為に。

ピンクの下着・・・。女性ホルモンを活性化するんだ(笑)
私、久しぶりに女に目覚めたのかも!!恥ずかしい~(笑)
いつか、誠実な人と出会える為に、今の試練受けて立ってやろうね!!

No.10 07/12/08 23:33

>> 7 イプサムなんだぁ~😃さっき🚗の中もみせてもらったら案外ひろくていいかなぁ…って思ったの💕 最近のステップワゴンはコンパクトになってるから運転… かえでさん家族がいい方向に向かってるのを、すごく感じていてとっても嬉しい!!明日は楽しんで車見てきてね。沖縄は車いるよね~。一回行った時にすごく思った!
皆が気に入る車がみつかります様に。

No.9 07/12/08 23:31

>> 4 まなさん🎵明日は離婚前夜の日だね。 朝はどうすごすの❓明日も🏀なの~❓娘さんは旦那さんと同じ🏀やってんだぁ😃じゃお父さんと会う日もあるんだね… かえでさん、明日も朝から🏀ですぅ~😨
でも明日の夜は、早めにゆっくりお風呂につかって、精神統一⁉気持ちを落ち着かせたいなー✨結果がどうあれ、幸せへの選択だと、私は信じたい🙏
これも、ここのみんなのおかげです✨こんなに前向きになれたから‼
これからも甘えたいだけ甘えちゃいます😁
かえでさんも、本当にありがとう🙋

No.8 07/12/08 23:26

>> 3 まなさん、こんばんは!パソコンだから絵文字なしで愛想ないけど、気にしないでね! 明日はいよいよ前夜だね・・。ずっと見守ってるから一人だなんて… エミリさん、ありがとう‼声をあげて泣いてもいいんだって、教えてくれてありがとう‼
でも決して後悔の涙💦じゃなくて、頑張った自分へのご褒美の涙💦でありたいな😁

下着ピンクはGOOD💖女性ホルモン活性させる色って聞いたことある👌
ますます素敵な女性✨になっちゃうかも😍‼お互いに、いつか必ず優しくて誠実な彼氏もゲットしましょっ😚💘

• << 11 まなさん!自分の感情に今だけは絶対無理はしないで!!だって、離婚するんだもん・・。泣くに決まってるよ!戦った証に!!辛いだけで泣くんじゃないって知ってるから。月曜日だけは自分の本心で泣くんだよ!!!!誰の事も考えず、自分の為に。 ピンクの下着・・・。女性ホルモンを活性化するんだ(笑) 私、久しぶりに女に目覚めたのかも!!恥ずかしい~(笑) いつか、誠実な人と出会える為に、今の試練受けて立ってやろうね!!

No.7 07/12/08 23:20

>> 5 かえでさん、こんばんは! 下着はね、気づいたらなぜかピンクばっかりだったの(笑)なんでだろ~。 赤の下着がいいんだ・・!でも、ちょっと買う… イプサムなんだぁ~😃さっき🚗の中もみせてもらったら案外ひろくていいかなぁ…って思ったの💕
最近のステップワゴンはコンパクトになってるから運転もしやすいかもね☝
沖縄は🚃もないし、🚌も不便だから🚗なしでは生きていけないんだよね。早く新しい🚗欲しいわ😃
明日は、旦那と見に行ってくるよ。でも旦那はあんまり🚗詳しくないからなぁ😔

• << 10 かえでさん家族がいい方向に向かってるのを、すごく感じていてとっても嬉しい!!明日は楽しんで車見てきてね。沖縄は車いるよね~。一回行った時にすごく思った! 皆が気に入る車がみつかります様に。

No.6 07/12/08 23:16

シノさん、彼はシノさんのこと大好きなんだね💕

さっき、友達から📱が来たんだけど、免許証がなくても保険証でお金って借りれるよね❓私の周りに免許がないって人がまずいなくて…。保険証が身分証明になるのかな❓

No.5 07/12/08 23:16

>> 2 ほんとネーミング😃👍闘いは続くもんね😁 頑張ろうね~😃 エミリさん下着👙は赤を買った❓勝負パンツは赤がいいらしいよ☝何かことをおこす日に赤… かえでさん、こんばんは!
下着はね、気づいたらなぜかピンクばっかりだったの(笑)なんでだろ~。

赤の下着がいいんだ・・!でも、ちょっと買うのは勇気いるかな~!
あっ!そうだ!私、今車イプサムだよ~。やっぱりスッテプワゴンに乗た~い!!

• << 7 イプサムなんだぁ~😃さっき🚗の中もみせてもらったら案外ひろくていいかなぁ…って思ったの💕 最近のステップワゴンはコンパクトになってるから運転もしやすいかもね☝ 沖縄は🚃もないし、🚌も不便だから🚗なしでは生きていけないんだよね。早く新しい🚗欲しいわ😃 明日は、旦那と見に行ってくるよ。でも旦那はあんまり🚗詳しくないからなぁ😔

No.4 07/12/08 23:10

>> 1 まだまだ戦う日記‼最高なネーミングです👌 ホントに戦いは続くから…早く終わりにしたいけど、ね、エミリさん😁 明日の夜はいよいよ離婚届の前… まなさん🎵明日は離婚前夜の日だね。
朝はどうすごすの❓明日も🏀なの~❓娘さんは旦那さんと同じ🏀やってんだぁ😃じゃお父さんと会う日もあるんだね😔
あさってはスッキリしたようで凹んでるかもしんない😢
すぐここへおいでね😊

• << 9 かえでさん、明日も朝から🏀ですぅ~😨 でも明日の夜は、早めにゆっくりお風呂につかって、精神統一⁉気持ちを落ち着かせたいなー✨結果がどうあれ、幸せへの選択だと、私は信じたい🙏 これも、ここのみんなのおかげです✨こんなに前向きになれたから‼ これからも甘えたいだけ甘えちゃいます😁 かえでさんも、本当にありがとう🙋

No.3 07/12/08 23:07

>> 1 まだまだ戦う日記‼最高なネーミングです👌 ホントに戦いは続くから…早く終わりにしたいけど、ね、エミリさん😁 明日の夜はいよいよ離婚届の前… まなさん、こんばんは!パソコンだから絵文字なしで愛想ないけど、気にしないでね!
明日はいよいよ前夜だね・・。ずっと見守ってるから一人だなんて絶対思わないでね!私ももうすぐだし。離婚届を出した日は私はきっと声を出して泣くわ・・。色々な思いで・・。でも、絶対前に進むよ。まなさんも、月曜日は思いっきり泣こう!!すっきりして、未来の幸せに向かおうね。

ネーミング褒めてくれてありがとう!お風呂に入りながらずーっと考えてて思いついたの!
まだまだ戦うよ~!!

• << 8 エミリさん、ありがとう‼声をあげて泣いてもいいんだって、教えてくれてありがとう‼ でも決して後悔の涙💦じゃなくて、頑張った自分へのご褒美の涙💦でありたいな😁 下着ピンクはGOOD💖女性ホルモン活性させる色って聞いたことある👌 ますます素敵な女性✨になっちゃうかも😍‼お互いに、いつか必ず優しくて誠実な彼氏もゲットしましょっ😚💘

No.2 07/12/08 23:05

ほんとネーミング😃👍闘いは続くもんね😁
頑張ろうね~😃

エミリさん下着👙は赤を買った❓勝負パンツは赤がいいらしいよ☝何かことをおこす日に赤いパンツはいたらいいんだって~☝

• << 5 かえでさん、こんばんは! 下着はね、気づいたらなぜかピンクばっかりだったの(笑)なんでだろ~。 赤の下着がいいんだ・・!でも、ちょっと買うのは勇気いるかな~! あっ!そうだ!私、今車イプサムだよ~。やっぱりスッテプワゴンに乗た~い!!

No.1 07/12/08 22:50

まだまだ戦う日記‼最高なネーミングです👌

ホントに戦いは続くから…早く終わりにしたいけど、ね、エミリさん😁

明日の夜はいよいよ離婚届の前夜でございます😔
出来たらみんなに見守っててもらいたいな✨
あさって離婚届けを出して帰ってきたら、すっきり🎊した半面、心が落ちて⤵しまうのかな。まだ自分でもわからないから…😢
でも‼もう後戻りはしません💨前進あるのみ‼💨
エミリさん、皆さん、これからもよろしくお願いします🙋

• << 3 まなさん、こんばんは!パソコンだから絵文字なしで愛想ないけど、気にしないでね! 明日はいよいよ前夜だね・・。ずっと見守ってるから一人だなんて絶対思わないでね!私ももうすぐだし。離婚届を出した日は私はきっと声を出して泣くわ・・。色々な思いで・・。でも、絶対前に進むよ。まなさんも、月曜日は思いっきり泣こう!!すっきりして、未来の幸せに向かおうね。 ネーミング褒めてくれてありがとう!お風呂に入りながらずーっと考えてて思いついたの! まだまだ戦うよ~!!
  • << 4 まなさん🎵明日は離婚前夜の日だね。 朝はどうすごすの❓明日も🏀なの~❓娘さんは旦那さんと同じ🏀やってんだぁ😃じゃお父さんと会う日もあるんだね😔 あさってはスッキリしたようで凹んでるかもしんない😢 すぐここへおいでね😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧