注目の話題
どう接したらいいでしょうか?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

まだまだ戦う日記🆚

レス500 HIT数 8874 あ+ あ-

エミリ( 30代 ♀ zAvIc )
07/12/21 08:31(更新日時)

皆さん、お待たせしました💦

まだまだ戦いは続くけど、明るい未来✨絶対掴もうね‼

ご新規さんも、大歓迎です😉一人で日々戦いながら悶々と過ごすならここでは少し吐き出しませんか?是非、お越し下さい👍

No.1157030 07/12/08 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 07/12/15 08:43
かえで ( 30代 ♀ LqFIc )

みなさんおはようございます😃
みなさん、心配してくれてありがとう🙇暖かい沖縄で風邪をひいてしまい2日間寝てました😣
今日もまだだるいよ~😔
また寝ます…😪
みなさん元気そうでよかったわ💕
私も🍣食べたいなぁ~マーボ豆腐も…😢
回復してきたらお邪魔するね~👋

No.302 07/12/15 09:20
エミリ ( 30代 ♀ zAvIc )

>> 301 かえでさん おはよう😱
風邪引いて寝込んでたんだ💦
色々あったし、疲れも出たんだよ⤵なるべくゆっくり過ごして早く治ります様に🙏
お大事にね⭐

No.303 07/12/15 10:56

やっぱりゴロゴロはもったいないから、週末恒例のお買い物に行ってこよっ🎵

ブラブラ歩いて色んな物を見てこよう🎵
寒いからかわゆい💖肌着を買おうかな😚要はババシャツ🙈

だって寒いんだも~ん💦

久しぶりにアイシャドウも買い替えようかな…今の色飽きちゃったし😂
皆は何色つけてんだろう🎵

私はゴールドとブラウンとパールホワイトの三色です💖

No.304 07/12/15 12:06
あゆ ( 24at1 )

皆さん、おはようございます☀二度寝したら、こんな時間に…😱
ほんと、嫌な事件ばかりで、どこ行っても安心できないですね😥
シノさん、今日もパソコンスクール行ってらっしゃい‼頑張ってね💪
エミリさん、お買い物いいなぁ‼楽しんでくださいね。
かえでさん、風邪大丈夫ですか?暖かくして、ゆっくり寝て早く元気になりますように💪
まなさん、いつも励ましてくれて、ありがとう🙇
私は午後から美容院に行きます✂おもいっきり、イメチェンしよう‼友達の美容師さんに昨日、「どんな風にしたい?」と聞かれたので「アフロにでもしたろか!」と言うと苦笑されました。そんな勇気ないけど…

• << 307 あゆさん😂😂💦 アフロ最高⤴⤴ もう出来上がったかしら(笑) まっ、ジョーダンはここまでにしてイメチェンは成功した?旦那さん、すぐに気付いてくれたらいいね😉 あゆさん夫婦にいい風が吹いてきます様に🙏

No.305 07/12/15 12:12

それから…
昨日、旦那さんが帰ってから「しばらく、前向きに考えてみるわ。まぁ、またいつ(気持ちが)切れるか分からんけど。」と言ってました。「私は、少しは後ろ向きに考えてみるわ」と答えたら「ドキッとするやんけー」やって。
前も、前向きに考えると言って二日後には「やっぱ、お前とはムリ‼」と言い出したので、全く楽観できませんが、自分に出来ることを毎日やって、穏やかに日々を暮らしていきたいと思います。

No.306 07/12/15 17:11
シノ ( 30代 ♀ gpmo1 )

ただいま~。今日はパソコンスクール行って駐車場で車すってしまった・・・。
ショックだわ~・・。
エミリさんは買い物でいいババシャツあったかな・・・。
あゆさんは日々変わる旦那の気持ちに大変だろうけど自分のペースを保てるようにあまり気にしないで今は自分の気持ちをたしかめていってね。
まなさんは今日は引越しっていってたよね。寒いから怪我とかしないようにね。バタバタすると怪我しやすいからね。
かえでさんは風邪引いてるみたいだし、早く元気になりますように。
今日は彼も午前中パソコンスクールだったんだけどなんだか機嫌がわるいというかそっけない感じだったんだけど気にせずにしていたら「何か隠してるでしょ?」だって・・。何も覚えがないからほんとにいやになるわ・・。
たまにそういう感じで言ってくるんだよね。男の人とも電話もメールもしてないしましてや誰とも出会いなんてないわけだし・・。ちょっと疲れたわ・・。なんかスタスタ帰っていった・・。子供だなあ。

• << 308 シノちゃん おっかえり⤴⤴ 🚗すったんだ😱😱 ダーリン… 不機嫌だったんだ😒うちの旦那もよく聞いてきてたけど、意味わかんないよね😩👨の機嫌に毎回合わせてられないっつ~の😤 また放っておいてもすぐ機嫌直るよ☝ いいババシャツあったよ💖かなりかわゆいの😍 今日もまた👙買ってしまった🎵最近👙ばっかり買ってしまう😂 今までつけてた👙ぜ~んぶ捨てちゃった✨スッキリしたわ✨ ついでにチェストに入ってた旦那の服が邪魔になったから段ボールに詰めてどけちゃった😊その空いたスペースに私の👙をズラーッと並べて直したよ✌ 今日も静かだから穏やかだよ🎵 シノちゃんは今日は⤵かな…😔 こういう時は来年をどういう年にしたいか考えよ⤴⤴ 私は一から全てやり直して、あわよくば素敵な👨との出会いなんかあったりして😍とか、妄想中💦

No.307 07/12/15 17:12

>> 304 皆さん、おはようございます☀二度寝したら、こんな時間に…😱 ほんと、嫌な事件ばかりで、どこ行っても安心できないですね😥 シノさん、今日もパソ… あゆさん😂😂💦
アフロ最高⤴⤴

もう出来上がったかしら(笑)

まっ、ジョーダンはここまでにしてイメチェンは成功した?旦那さん、すぐに気付いてくれたらいいね😉

あゆさん夫婦にいい風が吹いてきます様に🙏

No.308 07/12/15 17:24

>> 306 ただいま~。今日はパソコンスクール行って駐車場で車すってしまった・・・。 ショックだわ~・・。 エミリさんは買い物でいいババシャツあったかな… シノちゃん おっかえり⤴⤴
🚗すったんだ😱😱

ダーリン…
不機嫌だったんだ😒うちの旦那もよく聞いてきてたけど、意味わかんないよね😩👨の機嫌に毎回合わせてられないっつ~の😤
また放っておいてもすぐ機嫌直るよ☝

いいババシャツあったよ💖かなりかわゆいの😍

今日もまた👙買ってしまった🎵最近👙ばっかり買ってしまう😂
今までつけてた👙ぜ~んぶ捨てちゃった✨スッキリしたわ✨
ついでにチェストに入ってた旦那の服が邪魔になったから段ボールに詰めてどけちゃった😊その空いたスペースに私の👙をズラーッと並べて直したよ✌

今日も静かだから穏やかだよ🎵

シノちゃんは今日は⤵かな…😔

こういう時は来年をどういう年にしたいか考えよ⤴⤴

私は一から全てやり直して、あわよくば素敵な👨との出会いなんかあったりして😍とか、妄想中💦

• << 310 今彼から電話あって『隠したりコソコソしたりするなら俺一人でいいから』って💧なんのことか全くわからないからほんとにわからないって言ってもダメだから黙って聞いてた。別れたいのかどうかもはっきりしないしよくわからんわ💧とりあえず今仕事中だから電話中断したけどさ。思いあたるとすればパソコンスクールで先生と楽しそうに見えたとかそんなんだろうか💧あ~わけわからんよ~。エミリさん👙買ったみたいで楽しそうだなあ。スレが明るくて笑ってしまったよ😁

No.309 07/12/15 17:39

まなさ~ん😊
引っ越しはかどってるかな?
今日はくったくた😫だと思うから温かい🛀にゆっくり浸かって疲れとってね🎵

私も色々やり始めなきゃいけないのに、何から手をつければいいのか、サッパリだよ😱

来週辺りには弁護士相談行きたいな…😒次から次と、まぁ~色々起こってくれるから、なかなか動き出せない😥

来年はお互い輝きたいね✨ピッカピカに✨

来年のラッキーカラーはピンクだな😏💕活性させなきゃ👩✨

No.310 07/12/15 18:19

>> 308 シノちゃん おっかえり⤴⤴ 🚗すったんだ😱😱 ダーリン… 不機嫌だったんだ😒うちの旦那もよく聞いてきてたけど、意味わかんないよね😩👨の機嫌… 今彼から電話あって『隠したりコソコソしたりするなら俺一人でいいから』って💧なんのことか全くわからないからほんとにわからないって言ってもダメだから黙って聞いてた。別れたいのかどうかもはっきりしないしよくわからんわ💧とりあえず今仕事中だから電話中断したけどさ。思いあたるとすればパソコンスクールで先生と楽しそうに見えたとかそんなんだろうか💧あ~わけわからんよ~。エミリさん👙買ったみたいで楽しそうだなあ。スレが明るくて笑ってしまったよ😁

No.311 07/12/15 18:38

>> 310 妄想狂かっ🔥👋
って思わず、突っ込んでしまったよ😣

勝手に妄想膨らまして自分の中で盛り上がらないで欲しいよね😱

そういう👨って仮に別れ話しになってもぜ~ったい自分からは姿を消さないタイプだよ☝
嫉妬深い人って勝手に想像して、自分でストーリー作り上げてこっちにぶつけてくるから困ったもんだ💦私の元彼も嫉妬深い人で、しょっちゅう想像膨らまして私に色々言ってたわ😩最初はこっちもわかんないから困ったけど、しまいには慣れちゃって聞き流して「あっそ😤」って放っておいたら、自分から振ってきた話しなのに違う話しにすぐ切り替えてたよ😂
何がしたいんだか…😒
もっと大きな心で構えて包んで欲しいよね😢
そんな👨あんまり居ないのかな(笑)

シノちゃん、振り回されない様に☝あんまり真剣に悩むだけ疲れるからね😉

No.312 07/12/15 19:02

>> 311 他の男のほうがいいんじゃないかとか俺とは無理だって言ってた。だから別れたいの?いなくなればいいのねって言ったら自分で考えろってさ~💧全くなんなんだろうか。言わなくていいこととか言い忘れてるぐらいくだらないこととかあるよなあ。どんだけ考えてもコソコソしてないのに。あ、このスレかな😁まさかね。でもまた今日電話あるだろうけど黙って聞いておくよ。疲れるもん😔

No.313 07/12/15 19:22

>> 312 実は、ここをコッソリ覗いてた👀なんて事あったら怖いよね😱😱うちの旦那も😨ビックリして腰抜けちゃうわ(笑)

半分聞き流すぐらいでいいと思うけど😚
心あたりない事を聞かれ怒られても、こっちはどうしようもないしさ⤵

今日、手帳買ったんだけど来年の予定なんてサッパリなくてキレイなまんまだよ😂仕方なく家族の誕生日だけ書いてみた😊

No.314 07/12/15 19:43

>> 313 ほんとだよね・・。電話のはじめの方は結構イライラして怒鳴ってたけど私が黙ってじゃあ別れたいのね?とか聞いてたらだんだん黙ってきてたわ・・。
なんなんだろうね・・。それぐらいで怒るの?ってことが多いんだよね。
でも私ほんとに男の人とメールとかないからな。ほんと胃が痛くなるわ。
今日はおとなしくして電話あっても聞いとくよ。
明日は大阪に行くんだよ。お姉ちゃんの子供に会いに行ってくる。
宮参りもあるらしいしね。たぶん日帰りだけど。
気分転換におねえちゃんに愚痴って帰ってくるよ。
ほんとなんで怒ってるかわからないのが苦痛だわ。でも、今日は絶対謝らないよ!

• << 317 謝る必要なしっ‼ 勝手に怒ってるダーリンが謝るべきだよ😣 明日は大阪に来るんだね😍 👶見て癒やされておいで~💓日帰りはちょっとキツイかもしれないけど、楽しんでおいでよ✌いっぱい愚痴も聞いてもらってスッキリして帰っておいで☺

No.315 07/12/15 20:10

エミリさん、ただいま~‼寒かったー😨
アフロはさすがに勇気がでなかったので、今回はストレートヘアにして、色も明るめにしました✂長さは切らずに、おもいっきり量を減らしてもらったけど、めちゃめちゃスッキリした‼心も頭も‼
大量に切った髪の毛を見て「一緒に嫌なものも、でていけー‼」と思いました😊はぁー‼スッキリ‼
エミリさんは下着も買ったんですね👙下着って、新しいのを常に買ったほうが、女力があがるって聞いたことありますよ✨女力あげて、素敵な人生にしましょ🎵

• << 318 あゆさ~ん おかえりー👋 かなりスッキリしたみたいで良かった🎵髪を切るとなぜかスッキリするよね✂ でも、アフロも良かったかも~💃✨ 👙を常に新しいのにすると女力、上がるんだ🙌🙌知らなかった⤴⤴ 知らず知らずの内に女に磨きかけようとしてたんだ…私😏 無意識だった🙈💕 こうなったらグングン上げてやるぅ⤴⤴

No.316 07/12/15 20:17

シノさん、ただいま~‼
私もかなりの嫉妬屋なので、彼氏の気持ちが分からんでもない…
ほんと、エミリさんの言う通りで、勝手に妄想して、不安になって、相手にぶつけちゃうんだろうなぁ…裏を返せば、それだけ自分の方が相手の事好きすぎてる状態?って事なのかな。だから、きっと嫉妬屋の人って相手から好かれてるか不安になってる事が多いような気がするな。人それぞれ愛情表現の仕方は違うのに、そういう時って気づかないもんなんだなぁ😥

• << 319 やきもちならかわいいけどさ・・・ただ彼はほんとに男女の友情はないって考えている人だから前は確かに私男の友達とかいたしメールきたりしてたんだよね。それを見られてからほんとめちゃくちゃ言われてさ・・。でも確かに不安だろうなと思ったからもうそれからはないんだけどちょくちょくいきなり機嫌悪くなってるんだよね・・。どうしたもんか。いつもは私が歩み寄ってごめんねって言ってたけど今日はほんと疲れたわ。 突然「君とはもうメールしません」とかきたからね。恐いわ・・。 でもまあ子供なんだなって思って普通にしておくよ。 浮気したとかコンパいったとかそんなことで怒られるならほんと納得するんだけどさ。 もう少し余裕をもってほしいいよね。男には・・。勝手に妄想して決め付けて言ってくるから。私も向こうがあやしいなって思っても気にしてないからね。浮気してるとは思えないからさ。あ~飲むよ~今日は!

No.317 07/12/15 20:29

>> 314 ほんとだよね・・。電話のはじめの方は結構イライラして怒鳴ってたけど私が黙ってじゃあ別れたいのね?とか聞いてたらだんだん黙ってきてたわ・・。 … 謝る必要なしっ‼
勝手に怒ってるダーリンが謝るべきだよ😣

明日は大阪に来るんだね😍
👶見て癒やされておいで~💓日帰りはちょっとキツイかもしれないけど、楽しんでおいでよ✌いっぱい愚痴も聞いてもらってスッキリして帰っておいで☺

• << 320 お姉ちゃんは彼のことよく思ってないから他の人をすすめようとするんだよね。 確かにそれもいいかなって最近思うわ。 だから強気に出れるかも。ただ今日はもう大きな喧嘩はしたくないから黙って耐えるわ。イライラしたらみんなのこと思い出すね!

No.318 07/12/15 20:35

>> 315 エミリさん、ただいま~‼寒かったー😨 アフロはさすがに勇気がでなかったので、今回はストレートヘアにして、色も明るめにしました✂長さは切らずに… あゆさ~ん おかえりー👋

かなりスッキリしたみたいで良かった🎵髪を切るとなぜかスッキリするよね✂

でも、アフロも良かったかも~💃✨

👙を常に新しいのにすると女力、上がるんだ🙌🙌知らなかった⤴⤴
知らず知らずの内に女に磨きかけようとしてたんだ…私😏
無意識だった🙈💕
こうなったらグングン上げてやるぅ⤴⤴

No.319 07/12/15 20:35

>> 316 シノさん、ただいま~‼ 私もかなりの嫉妬屋なので、彼氏の気持ちが分からんでもない… ほんと、エミリさんの言う通りで、勝手に妄想して、不安にな… やきもちならかわいいけどさ・・・ただ彼はほんとに男女の友情はないって考えている人だから前は確かに私男の友達とかいたしメールきたりしてたんだよね。それを見られてからほんとめちゃくちゃ言われてさ・・。でも確かに不安だろうなと思ったからもうそれからはないんだけどちょくちょくいきなり機嫌悪くなってるんだよね・・。どうしたもんか。いつもは私が歩み寄ってごめんねって言ってたけど今日はほんと疲れたわ。
突然「君とはもうメールしません」とかきたからね。恐いわ・・。
でもまあ子供なんだなって思って普通にしておくよ。
浮気したとかコンパいったとかそんなことで怒られるならほんと納得するんだけどさ。
もう少し余裕をもってほしいいよね。男には・・。勝手に妄想して決め付けて言ってくるから。私も向こうがあやしいなって思っても気にしてないからね。浮気してるとは思えないからさ。あ~飲むよ~今日は!

No.320 07/12/15 20:38

>> 317 謝る必要なしっ‼ 勝手に怒ってるダーリンが謝るべきだよ😣 明日は大阪に来るんだね😍 👶見て癒やされておいで~💓日帰りはちょっとキツイかもし… お姉ちゃんは彼のことよく思ってないから他の人をすすめようとするんだよね。
確かにそれもいいかなって最近思うわ。
だから強気に出れるかも。ただ今日はもう大きな喧嘩はしたくないから黙って耐えるわ。イライラしたらみんなのこと思い出すね!

• << 322 突然の変な📧… あったなぁ~😏 きっと、シノちゃんが必死になって自分に何か弁解する姿とか見て愛情確かめてんだよ☝ 人に対して偉そうにしてたり強く見せてる人って実は自分自身に自信がなかったり弱かったりするから、素直に愛情を求めたり表現しにくいかも☝ 私の元彼は女友達と遊びに行っただけで📧で「さようなら」とか「もういいわ、バイバイ」とか送って来てたけど、無視してたら次の日は普通に電話してくるから、いちいち相手してらんないわ😩って思ってた😉

No.321 07/12/15 20:49
まな ( 30代 ♀ T5ht1 )

こんばんはぁ💦
明日は引越です。でも引越の前段階として、実家の片付け&場所空けで、本日ヘトヘトです…💦ま、これも楽しい作業なんですけどね💖

今から♨に入ってきます‼
個別レスしたいのに、なんだかバタバタしてて、ごめんなさい😫でも読んでますよ~☺🎵

• << 323 まなさん😊お疲れ様です💦 てっきり今日が引っ越しだと… 失礼しました👮 忙しいと思うから、個別レスは気にしないで✌ それより、引っ越しは体力いるからしっかり食べて、よく寝てね🎵 頑張ってね💪
  • << 324 まなさん、ゆっくりできてからでいいからね~。タンスの角とかで指ぶつけたりしないようにね。引越しは大変だもんな。でもきっとビールがおいしいよ!!

No.322 07/12/15 20:59

>> 320 お姉ちゃんは彼のことよく思ってないから他の人をすすめようとするんだよね。 確かにそれもいいかなって最近思うわ。 だから強気に出れるかも。ただ… 突然の変な📧…

あったなぁ~😏

きっと、シノちゃんが必死になって自分に何か弁解する姿とか見て愛情確かめてんだよ☝
人に対して偉そうにしてたり強く見せてる人って実は自分自身に自信がなかったり弱かったりするから、素直に愛情を求めたり表現しにくいかも☝

私の元彼は女友達と遊びに行っただけで📧で「さようなら」とか「もういいわ、バイバイ」とか送って来てたけど、無視してたら次の日は普通に電話してくるから、いちいち相手してらんないわ😩って思ってた😉

• << 325 何も隠してないとか言い張ると余計逆効果・・・。 それにいつからそんなこと思ってたの?とか何が気になったの?って聞いても答えたくないの一点張り。だから何も聞かないし言わないよ。 私も女友達と飲みに行ってもいい顔はしないね。余計言いにくくなって隠さなくてもいいことまで隠さなくちゃいけないんだよね・・。旦那はそこまでひどくなかった? 今日はほんと疲れたからなあ。 いつものパターンなんだよ。で、「俺と一緒にやっていくんか?」って聞いてくるし。 向こうが冷静になるまでほっておこうかな。そういう人ってなんでそうなんだろうね。 いつからなんだろ・・。

No.323 07/12/15 21:04

>> 321 こんばんはぁ💦 明日は引越です。でも引越の前段階として、実家の片付け&場所空けで、本日ヘトヘトです…💦ま、これも楽しい作業なんですけどね💖 … まなさん😊お疲れ様です💦
てっきり今日が引っ越しだと…
失礼しました👮

忙しいと思うから、個別レスは気にしないで✌

それより、引っ越しは体力いるからしっかり食べて、よく寝てね🎵

頑張ってね💪

No.324 07/12/15 21:08

>> 321 こんばんはぁ💦 明日は引越です。でも引越の前段階として、実家の片付け&場所空けで、本日ヘトヘトです…💦ま、これも楽しい作業なんですけどね💖 … まなさん、ゆっくりできてからでいいからね~。タンスの角とかで指ぶつけたりしないようにね。引越しは大変だもんな。でもきっとビールがおいしいよ!!

No.325 07/12/15 21:12

>> 322 突然の変な📧… あったなぁ~😏 きっと、シノちゃんが必死になって自分に何か弁解する姿とか見て愛情確かめてんだよ☝ 人に対して偉そうにして… 何も隠してないとか言い張ると余計逆効果・・・。
それにいつからそんなこと思ってたの?とか何が気になったの?って聞いても答えたくないの一点張り。だから何も聞かないし言わないよ。
私も女友達と飲みに行ってもいい顔はしないね。余計言いにくくなって隠さなくてもいいことまで隠さなくちゃいけないんだよね・・。旦那はそこまでひどくなかった?
今日はほんと疲れたからなあ。
いつものパターンなんだよ。で、「俺と一緒にやっていくんか?」って聞いてくるし。
向こうが冷静になるまでほっておこうかな。そういう人ってなんでそうなんだろうね。
いつからなんだろ・・。

No.326 07/12/15 21:46

>> 325 旦那はそこまで酷くなかったけと、元彼とすっごく似てる💡
旦那は嫉妬心をあからさまに出さないタイプなの…
でも、私が出掛けてる日はいつもあんまり連絡して来ないのに、頻繁に連絡してきてたなぁ😂毎日、仕事から帰ってきたら「今日1日何してたん?」って聞かれてしんどかった💧

シノちゃんのダーリン、私が思うにはすっごく愛情に飢えてる人で、普通の愛情じゃ満たされないタイプかも☝

きっと幼少期に問題ありかもね…

私も遊びに行くだけで嫌な顔されてたから隠さなくていい事、揉めるのもしんどいから隠してたな😂ドンドンつまらない恋愛だと感じて突然私が姿消したけど、もう10年経つけど毎年私の誕生日には欠かさず📧が来るよ💧

No.327 07/12/15 22:06

>> 326 エミリさんの元彼も10年経ってるのにある意味すごいよね・・。
彼と少し別のことでもめてもいつのまにか私が隠し事してたとか男とメールしてたとかそんな話になるんだよね。だからそこまでになるまでに私が謝るだ。
ほんとどうでもいいこととか言えないんだよね。
別れたいんだったらはっきり言えって感じだけどそうではないみたいだし。
コソコソしても許してくれる男と付き合えってさ・・。
あれからまだ連絡もないけど今日はほんと喧嘩する気にもならないし、明日早いから早く寝たいわ。まあ、いつものことだから最近は慣れたけどさ。
34歳にもなってこんな心配性の人は見たことないわ。

No.328 07/12/15 22:24

>> 327 心配性とはまた別だと思うよ☝なんて表現したらいいか、わかんないけど…

ほんと、元彼とそっくりである意味懐かしくなっちゃった😂
シノちゃんのダーリンからキッチリとした別れは絶対しないよ☝本当に別れを決めた人ってウダウダ言わないでしょ😉あーだこーだ言ってる内はシノちゃんの愛情が知りたいだけなんだよ😊自分から別れる覚悟なんて更々ないよ☝今日、連絡してこないのも気を自分に引く為だよ❗だから、シノちゃんは悶々と過ごさなくて👌です😊

私の元彼なんて、自分の子供に私の子供と同じ名前を付けたんだよ😨しかも同じ字を使って💧かなり驚いたし、何考えて名付けたか意味がわからないわ⤵子供には全く関係ないのに😭

• << 333 いきなり家にきたわ💧っていうかそれなのに俺のことはほっといてくれだってさ💧でもどん兵衛とお寿司買ってきてて私の分もあった😁なんかおかしいでしょ💧まだ家にいるけど一緒にいたくなさそうだから私はほったらかしだわ😁

No.329 07/12/15 22:37

あとは、昔の恋愛で何かあったか…って急に割り込んで、すみません🙇
私は昔の彼氏と親友に裏切られて以来、異常なほど嫉妬深くなりました😥
そうそう、絶対シノさんの気をひくために連絡しないだけだと思いますよ!そして彼氏の方が悶々としてたりして…😊
今日は🍺飲んで、明日の為にも、ぐっすり寝る‼

No.330 07/12/15 22:53

ヤバイ‼

ポテチのコンソメ味が美味しくて気付いたら一袋ペロッと食べちゃった😱😱

しかも大きなポテチを欲通しく頬張ったら💋の両端が切れてたぁ😱😱😱

痛い…💧

ポテチ食べたせいで🍺が進む😚

でも、眠たいな😂

No.331 07/12/15 22:56

ポテチは油断禁物ですな‼カロリー気にしつつ、まじで止まらん&口の中傷だらけ‼
これこそ、やめられない止まらない~🎵あと、羽衣あられも最高🎵

No.332 07/12/15 23:13

>> 331 こないだ、お客さんと🍺の話しで盛り上がってその人も羽衣あられ最高🙌って言ってて、何袋か買って私にくれたの‼あの一口サイズが止まらなくなるね😂😂

ポテチも…やめられない、止まらない💦
ダメ~って思いながら明日また在庫を確保しなきゃ💪なんて思っております😤

No.333 07/12/15 23:28

>> 328 心配性とはまた別だと思うよ☝なんて表現したらいいか、わかんないけど… ほんと、元彼とそっくりである意味懐かしくなっちゃった😂 シノちゃんの… いきなり家にきたわ💧っていうかそれなのに俺のことはほっといてくれだってさ💧でもどん兵衛とお寿司買ってきてて私の分もあった😁なんかおかしいでしょ💧まだ家にいるけど一緒にいたくなさそうだから私はほったらかしだわ😁

No.334 07/12/15 23:45

えぇ⁉いきなり家来て、放っておいてって‼ほんとに放っておいて欲しい人なら、わざわざシノさん家に行かないでしょ‼
もぅ‼かわいいなぁ~☺と思うか、はぁー⁉勝手ばっかり言って、付き合いきれへんわ💢と思うかは、シノさん次第‼
二人でいてみて、考えてみて❤どっちの答えも自分がだした答えなら、きっと納得できますよ😊
私も今、答え探し中だからさ‼

• << 336 なんか無視されてるけど私はしゃべりかけてやることにしたよ💧でももう眠いから寝るわ😪でも特になにか気になることがあった感じじゃないわ。今日パソコンスクールで私が先生と楽しそうにしてるように見えたとかそんなんだろうな。たぶん💧まぁ様子みるよ~。みんなのおかげで冷静な私💕ありがとう💕

No.335 07/12/16 00:00

エミリさん、お休みなさい💤
明日も共に女磨きに励みましょう…
ダメだ 寝かかってます…

• << 344 あゆさん おはよー😁 昨日は旦那さん、あゆさんの髪型の変化には気付いてくれましたか? 今日も共に👩磨き上げましょうね✨✨ ピンクのパンツ履いて🙈

No.336 07/12/16 00:10

>> 334 えぇ⁉いきなり家来て、放っておいてって‼ほんとに放っておいて欲しい人なら、わざわざシノさん家に行かないでしょ‼ もぅ‼かわいいなぁ~☺と思う… なんか無視されてるけど私はしゃべりかけてやることにしたよ💧でももう眠いから寝るわ😪でも特になにか気になることがあった感じじゃないわ。今日パソコンスクールで私が先生と楽しそうにしてるように見えたとかそんなんだろうな。たぶん💧まぁ様子みるよ~。みんなのおかげで冷静な私💕ありがとう💕

No.337 07/12/16 00:43

なんかいきなりまた怒りだして『男と連絡とってるだろ!』って言われてあげくのはてに向こう行けって言われたわ💧なら来るなって感じだよね。いったいなんなんだ💧

No.338 07/12/16 08:21

今から大阪にいくよ🚅駅まで彼にしぶしぶ送ってもらったけど帰ってくるなって降ろされた💧いったい何があんなに怒らせてるんだろう😔まったくわからないよ💧ただいつもなら謝ったり話しかけたりする自分もさすがに今日は無理だったわ。別れてしまおうか・・私の携帯みたとしても特に何もないしなあ。もっとおだやかな人がいいよ😢

No.339 07/12/16 08:38

>> 338 シノちゃん おはよー😊

昨日は疲れる1日だったね😠
🌠突然来て、意味不明な言葉と態度…💦一体、何がしたいんだ😱😱
振り回される必要はないからね☝自分の気持ちに素直になってよく考えていけばいいと思う😊
今すぐ答えを出す必要もないし…でも、だいぶん彼に対して客観的に見始めてるね😏それが彼にはヒシヒシと伝わって不安から妄想&捨てないで~😱って思いで強がっての行動なんじゃない?
でも、どうせ恋愛するなら楽しくて安心出来る人がいいよね😔あれだけの思いしてきて、今また悩まされるのもあの経験を生かせてないかもよ☝

今日は少し彼の事は置いといて、大阪楽しんで🎵🎵
寒いから風邪引かない様にね😉気をつけてね⭐

No.340 07/12/16 08:46

>> 339 ありがと😢なんか疲れちゃったわ。しかも帰ってくるなってひどいな。でもほんと全く身覚えがないけど今までの経験上肯定も否定もしないでいたほうがいいのかな。怒りがちょっとおさまったりそうじゃなかったりしてる感じだわ、彼は。メールしてみようと思ったけど今日はやめとく。いい出会いある気がしてきたわ・・😔

• << 342 一人で勝手に怒らせておけばいい気もするし…安心させてあげるにしても、シノちゃん自身に非はないからな~😥 今日、彼は休み? もし休みだとしたら離れたくなかったから、帰ってくるな!って寂しさから出た言葉な気がするよ💧もう少し、優しい気持ちでいて欲しいね😱 シノちゃんの事を好きすぎる💖ってのを越えて依存してる感じがするのよ、私…😒 そういうタイプの人には強気な態度でいた方が振り回されなくて済むよ☝ 勝手に思っとけ😤って👍

No.341 07/12/16 08:58
まな ( 30代 ♀ T5ht1 )

皆さん、おはようございます☀
本日、大安吉日‼引越に行ってきまーす💨😁タンスに頭ぶつけないように(笑)頑張ります🎵🎵🎵
シノさん、昨夜も大変だったのですね…😨大阪で、お姉さんと赤ちゃんに癒されてきて下さいね☺
エミリさん、あゆさん、今日はどんな休日でしょう⁉みんなが日曜日を楽しくすごせるといいな💖
かえでさん、体調はどうですか⁉あまり無理をしないでね☝

ではでは👮‼

• << 343 まなさん おはよー😁今日はまた晴天ですな☀しかも大安吉日なんだ🎊🎊 まなさんのこれからを示してるみた~い✨✨ 引っ越し、頑張って‼張り切り過ぎて怪我しないでよ😭 私は今日は🏠の片付けを少しだけしよっかな(笑)

No.342 07/12/16 08:59

>> 340 ありがと😢なんか疲れちゃったわ。しかも帰ってくるなってひどいな。でもほんと全く身覚えがないけど今までの経験上肯定も否定もしないでいたほうがい… 一人で勝手に怒らせておけばいい気もするし…安心させてあげるにしても、シノちゃん自身に非はないからな~😥

今日、彼は休み?
もし休みだとしたら離れたくなかったから、帰ってくるな!って寂しさから出た言葉な気がするよ💧もう少し、優しい気持ちでいて欲しいね😱
シノちゃんの事を好きすぎる💖ってのを越えて依存してる感じがするのよ、私…😒

そういうタイプの人には強気な態度でいた方が振り回されなくて済むよ☝
勝手に思っとけ😤って👍

• << 345 彼は仕事行ったよ。帰りも迎えにきてくれる話をしてたけどこりゃ無理だな💧たぶん。なんかずっと考えてて何が原因かって思ったけどたぶん昔のことを掘り起こしてきてるんだと思うよ。男の人と📧してたときあったからね。ただくだらない内容とかだけどさ。聞いてくれたらいいけど頭ごなしに男は全部ダメだからね💧友達減ったわ。それはいいんだけどさ。いつも私が寄っていくけどほんと黙ってたからな、今回は。お姉ちゃんたちと俺の話はしないでくれって言ってたわ。なんか言うことが理解できないな。今日は、まなさん引越しなんだね💪私も新しく引越しして気持ち入れ替えたいわ~

No.343 07/12/16 09:06

>> 341 皆さん、おはようございます☀ 本日、大安吉日‼引越に行ってきまーす💨😁タンスに頭ぶつけないように(笑)頑張ります🎵🎵🎵 シノさん、昨夜も大変… まなさん おはよー😁今日はまた晴天ですな☀しかも大安吉日なんだ🎊🎊
まなさんのこれからを示してるみた~い✨✨

引っ越し、頑張って‼張り切り過ぎて怪我しないでよ😭

私は今日は🏠の片付けを少しだけしよっかな(笑)

No.344 07/12/16 09:09

>> 335 エミリさん、お休みなさい💤 明日も共に女磨きに励みましょう… ダメだ 寝かかってます… あゆさん おはよー😁
昨日は旦那さん、あゆさんの髪型の変化には気付いてくれましたか?

今日も共に👩磨き上げましょうね✨✨

ピンクのパンツ履いて🙈

No.345 07/12/16 09:09

>> 342 一人で勝手に怒らせておけばいい気もするし…安心させてあげるにしても、シノちゃん自身に非はないからな~😥 今日、彼は休み? もし休みだとした… 彼は仕事行ったよ。帰りも迎えにきてくれる話をしてたけどこりゃ無理だな💧たぶん。なんかずっと考えてて何が原因かって思ったけどたぶん昔のことを掘り起こしてきてるんだと思うよ。男の人と📧してたときあったからね。ただくだらない内容とかだけどさ。聞いてくれたらいいけど頭ごなしに男は全部ダメだからね💧友達減ったわ。それはいいんだけどさ。いつも私が寄っていくけどほんと黙ってたからな、今回は。お姉ちゃんたちと俺の話はしないでくれって言ってたわ。なんか言うことが理解できないな。今日は、まなさん引越しなんだね💪私も新しく引越しして気持ち入れ替えたいわ~

• << 349 お姉さんに話しをしないで…ってまたまた意味不明な事を😣昔の事を掘り返されるのは本当に疲れるな💧 私も旦那とまだ結婚する前、男友達と📧してたのを気付いた事あったな~。旦那とは一緒に住んでて旦那はプンプン怒って出て行って3日帰って来なかった事あったけど帰って来た後は一切その話しには触れてこなかったよ😊内心はブチ切れてたと思うけど🔥 まぁ言える立場ではなかったからね、旦那も(笑)色んな👩と💌してる前科があったからね~😂

No.346 07/12/16 09:36

シノさん、おはようございます。昨日はあまり眠れなかったかな?大丈夫ですか?
そんな、今更、昔のメールの事を蒸し返されたとしたら、ムチャクチャですよ‼済んだ事だし、何より男の人は全員ダメって…そんな生活を強要されて、更に疑われたらストレス溜まって当たり前‼彼氏の理解も、絶対に必要‼それを分かってもらわないと‼お姉さんには話すなってとこもムカつく💢それこそ、縁があれば続けていけるし、シノさんは謝る必要ないし、このまま放っておいて、ある意味、彼氏を傍観したほうが良いと思う‼

No.347 07/12/16 09:41

まなさん、おはようございます☀
まさに引っ越し日和✨
引っ越しは、ほんとに終わった後に意外なとこが痛くなったりしますよね😫頑張りすぎないでくださいね‼

あと、心も頑張りすぎないでくださいね‼ここで待ってますからね😊

No.348 07/12/16 09:44

エミリさん、おはようございまーす☀

旦那さんは昨日帰ってきて「ストレートにしたん?そっちの方が良いやん」と言ってましたが、会話はほぼ、それだけ。全く気にせず、先に眠ました😪

今日も怪獣さんたちは元気に暴れてますか?😁元気が一番‼私は今日は年賀状でも作ります📪

• << 350 あゆさん💖💖 誉めてくれたんですね😚😚大きな成果ですよ🎉🎉🎉🎉🎉 このまま順調に夫婦生活を送ってもらいた~い💖 今はのんび~り過ごしてね🌱 怪獣達は今、おやつタイムです😂食べてる時は大人しくて静かです(笑) 食べこぼしは酷いけど😱😱片付けで1日終わっていく💨💨 👩磨くヒマがな~い😱😱😱😱😱😱😱😱😱

No.349 07/12/16 10:03

>> 345 彼は仕事行ったよ。帰りも迎えにきてくれる話をしてたけどこりゃ無理だな💧たぶん。なんかずっと考えてて何が原因かって思ったけどたぶん昔のことを掘… お姉さんに話しをしないで…ってまたまた意味不明な事を😣昔の事を掘り返されるのは本当に疲れるな💧

私も旦那とまだ結婚する前、男友達と📧してたのを気付いた事あったな~。旦那とは一緒に住んでて旦那はプンプン怒って出て行って3日帰って来なかった事あったけど帰って来た後は一切その話しには触れてこなかったよ😊内心はブチ切れてたと思うけど🔥
まぁ言える立場ではなかったからね、旦那も(笑)色んな👩と💌してる前科があったからね~😂

• << 351 今お姉ちゃんちに着きました😃お母さんもきてるからかなり愚痴るよ😃なんかこのまま別れたほうが楽なのかなあって思ってきた。疲れるんだよ、ほんとに。

No.350 07/12/16 10:09

>> 348 エミリさん、おはようございまーす☀ 旦那さんは昨日帰ってきて「ストレートにしたん?そっちの方が良いやん」と言ってましたが、会話はほぼ、それ… あゆさん💖💖
誉めてくれたんですね😚😚大きな成果ですよ🎉🎉🎉🎉🎉

このまま順調に夫婦生活を送ってもらいた~い💖

今はのんび~り過ごしてね🌱

怪獣達は今、おやつタイムです😂食べてる時は大人しくて静かです(笑)
食べこぼしは酷いけど😱😱片付けで1日終わっていく💨💨

👩磨くヒマがな~い😱😱😱😱😱😱😱😱😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧