注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

まだまだ戦う日記🆚

レス500 HIT数 8875 あ+ あ-

エミリ( 30代 ♀ zAvIc )
07/12/21 08:31(更新日時)

皆さん、お待たせしました💦

まだまだ戦いは続くけど、明るい未来✨絶対掴もうね‼

ご新規さんも、大歓迎です😉一人で日々戦いながら悶々と過ごすならここでは少し吐き出しませんか?是非、お越し下さい👍

No.1157030 07/12/08 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 07/12/18 16:34
まな ( 30代 ♀ T5ht1 )

>> 398 まなさん、こんにちは!ほんとに、言わなくても本当に反省してるならこっちがなにも言わなくても別れたくない!って心から思ってたら行動に移すよね・… エミリさん、今日は、仕事納めだったんですね☝寝不足のところ、お疲れ様でした‼🙇🙇🙇🙇🙇

今日は穏やかな夜が過ごせそうかな…🍺⁉

男って、案外女々しい生き物なのかも😔自分で壊したものを、取り戻したくてあがいてる男ばっかりだね😤あがく前に、どうしてそうなったのか、考えろっつーの💨

エミリさん、今夜はゆっくり🍚🍺♨してね😍

• << 418 まなさん、こんばんは😃今日はまだ忙しいのかな❓私はもう🍺呑んでるよ。 なんだろうなぁ…😔 今日は私が殴ったところが打撲になってる😱と言われた…。てめーの打撲ぐらいいいじゃねぇか私の気持ちをわかってないわ😤

No.402 07/12/18 18:23
エミリ ( 30代 ♀ zAvIc )

>> 401 まなさん ありがとっ😚今日は色んな疲れが出て気分は⤵です😔

女々しいね👨って…あがくぐらいなら壊れそうな時になんとかしろ😤ってね💧
壊れてからじゃ遅いんだよ…

うちの旦那も色々言う割には自分の事しか頭にないから全然ダメ…🙅

今日は穏やかな🍺タイムを過ごせそうだよ🎵

• << 419 エミリさん、今夜はのんびり🍺出来てて良かった😍 最近私は旦那のことで悩む時間がなくなったけど、男って…って考える時間が増えました。ちょっと哲学的⁉なーんて😏 今度愛せる人が出来たとしたら⁉ってね。私は元々インドア派だし、📖読んだり、家で映画のDVD📺見たりするのが好きなの💖人込みはあまり好きじゃないけど、海と山でぼーっとするのは好き💖 そばにいて、のんびり出来る人。同じ事で感動したり笑ったり出来る人がいいなぁ。 最近のエミリさんは旦那さんの言動で、困惑することが多かったでしょう⁉ 🍺飲みながら、幸せな未来への妄想、いやいやイメトレ✨も楽しいよー💖少し怪しいけど…お試しあれ💖

No.403 07/12/18 20:41
シノ ( 30代 ♀ gpmo1 )

>> 397 シノちゃん、こんにちは!今日でやっと仕事終わったよ! 彼とはどう?昨日は普通に話せた?これからも、ちょくちょく妄想入ってまた今回みたいなのが… エミリさんお疲れ様!仕事もよくがんばったね。私は今日は仕事で岡山に研修行っててちょっと疲れました・・。
夕べも旦那から連絡かあ。遅いんだよね・・ほんと。謝って許してもらえるとしたら大間違いなのに。
ただようやく実感してきて事の重大さに気付いてきたんだろうな、旦那・・。
信用ってそんなに簡単に取り戻せるものでもないからそのことをほんとに考えて欲しいよね。子供に対してもそう。プレゼントとかよりもっともっと大事なものを家族にし忘れてきたんだから・・。夫婦はほんとうに信頼関係が築けなかったらおしまいだもんな。今日こそはゆっくり眠れるといいけど、大丈夫?子供たちの様子は大丈夫?
私の方は今回久々に疲れたけど、彼は「帰ってくるな!」と言いつつもいつのまにか普通に戻ってたわ・・。なんなんだ・・。
いつものことなんだけどね。これがしょっちゅうあったらもう私もだめだわ。
明日はまた一緒にパソコンスクールだから心配だわ~・・。

• << 406 シノちゃんもお疲れ様だったね😊ゆっくり🛀入って、のんびり過ごしてね🎵 シノちゃんの言うとおりだわ😔ほんとに物とかじゃなくて、今は本心の感情を見せて欲しいわ… 今の旦那は本当に失いたくない‼っていう思いも伝わらないし、行動してないからそんな気なかったら現れないで欲しいの😥疲れるだけだし😩 シノちゃんも、彼の色々変わる感情に疲れ気味だね… 👨って自分の事ばかりなのかな…💧 今日はもう子供達は寝たから、久しぶりにゆっくりリラックス出来てるわ😂

No.404 07/12/18 20:47

まなさん、引越し疲れは出てない?
新しい生活がスタートした瞬間にそんな都合のいいことを元旦那は言ってくるんだな・・子供がどんな気持ちで親の離婚を受け止めたのかわからないんだろうか。
子供にとっては父親は父親だけど、離婚してからの気持ちは子供が決めていくことだもんね。子供がお父さんに会いたいと言えば仕方ないことなのかもしれないけど、家族を捨てた人なんだから。
父親から子供に会わせてといわれても娘さんだって「うん!いいよ」なんていえるわけがないよな。特に女の子だからお母さんの苦しみも見てきてるからきっとまなさんのそばにいたいと思ってるはず。だからこれからのことは娘さんともゆっくり話して決めていくほうがいいよね。聞いてる限りまなさんの娘さんはまなさんにとって一番の理解者であり味方だよ!!

• << 423 シノさん、ありがとう😂 元旦那は娘の気持ちを考える余裕もなく、自分の淋しさを解消したいだけだと思うのです‼ 引越が終わり、ガラーンとした子供部屋を見て辛くなったのはわかんなくもないけど、すべて自分でまいた種💨 だからっていきなり『逢わせろ』って言われても、娘がかわいそうで💦 彼女の優しさで『…行ってくるよ😥』って言ってるけど『何を話していいのかわかんない』って😭無理しなくていいって言ったけど『ママが怒られるよ』って😭胸が切なくて、痛いです😭 シノさん、彼の気持ちがコロコロ変わり、お疲れ様です🙇彼はなんだかんだ言って、シノさん帰って来てくれて嬉しいのね💖どうして素直に言ってくれないのかなぁ😤 『自分は、あなたが他の人と仲良くしてるの見ると無性に不機嫌になっちゃうんだ。怒ってごめんね』って言ってくれたら、シノさんも対処しやすいのにね⁉ 人は、大人になるほど素直になれないものかな…😥

No.405 07/12/18 20:51

かえでさん、大丈夫?旦那に対してもうあきれてきた気持ちもあるでしょ・・。
もう少しまっすぐ家族もみてほしいよね。
夜の仕事もできれば昼に変えて欲しいだろうし。
今度何かあって旦那に離婚だとかいろいろ言われたら本当に突き放してもいいのかもね。突き放したらかえでさんの旦那はきっと必死になるだろうけど。
とにかく崖っぷちまでいかないと大事なものが見えなくなってる気がするから、
今のうちにもっと気付いて欲しいよね・・・。今日は大丈夫?旦那は仕事かな・・。

• << 416 シ~ノさん😃日曜日の大喧嘩から優しくなりました。あやまることはしなかったけど…。日曜日にもうダメだと思ったからもう帰ってくるなってキャッシュカードも渡して突き放したのに帰ってきやがって…😤 ろくな仕事も探さないでいつまでもこんな生活してたら今度こそは…👊💢 疲れちゃうなぁ~😔 シノさんは彼とはどう❓距離おくの❓

No.406 07/12/18 20:54

>> 403 エミリさんお疲れ様!仕事もよくがんばったね。私は今日は仕事で岡山に研修行っててちょっと疲れました・・。 夕べも旦那から連絡かあ。遅いんだよね… シノちゃんもお疲れ様だったね😊ゆっくり🛀入って、のんびり過ごしてね🎵

シノちゃんの言うとおりだわ😔ほんとに物とかじゃなくて、今は本心の感情を見せて欲しいわ…
今の旦那は本当に失いたくない‼っていう思いも伝わらないし、行動してないからそんな気なかったら現れないで欲しいの😥疲れるだけだし😩

シノちゃんも、彼の色々変わる感情に疲れ気味だね…
👨って自分の事ばかりなのかな…💧

今日はもう子供達は寝たから、久しぶりにゆっくりリラックス出来てるわ😂

• << 408 今日は子供も疲れてるのかな。いい夢見てね・・怪獣くんたち・・♪ 離れてみてから本当のことがわかるようではだめだよね。 一度ならわかるけど、だったら前に別居したときに気付いてくれって思うよね。 泣いて帰ってきたんだよね・・。 今こうやって子供にプレゼントとか渡すのは子供のためではなく自分のためとしか思えないわ・・。ほんとに子供のためなら子供をあきらめさせるためにも連絡をとるべきじゃないんだもんね。今年のクリスマスはそれでいいかもしれないけど来年、再来年もずっとクリスマスや誕生日がくるのに・・子供はそのたびに期待してしまうよな・・。 残酷だよね。死ぬ気で家族を守るという姿を見せてみろ~って思うわ。 今日も飲みましょ、飲みましょ。

No.407 07/12/18 20:57

あゆさん、今日の調子はどう?
旦那さんと少しずつ修復に向かっているように感じるけどまだまだ不安だよね。
夫婦は離婚の危機があってもおかしくないけどその後どう立て直すかだもんね。
しかも一人ががんばっても無理だし・・。
休みの日にでも二人でゆっくりデートでもしてみてはいかが?
旦那は向き合おうとしてるみたいだからさ。ただ一言余分だよね・・”俺なりに努力してる”みたいな言葉は心にしまっておけばいいものの・・。
私も自分の幸せを考えてゆっくり答えを出すよ。結婚が一番の幸せではないしね。
今日は旦那さんもう帰ってきてるかな?

No.408 07/12/18 21:03

>> 406 シノちゃんもお疲れ様だったね😊ゆっくり🛀入って、のんびり過ごしてね🎵 シノちゃんの言うとおりだわ😔ほんとに物とかじゃなくて、今は本心の感情… 今日は子供も疲れてるのかな。いい夢見てね・・怪獣くんたち・・♪
離れてみてから本当のことがわかるようではだめだよね。
一度ならわかるけど、だったら前に別居したときに気付いてくれって思うよね。
泣いて帰ってきたんだよね・・。
今こうやって子供にプレゼントとか渡すのは子供のためではなく自分のためとしか思えないわ・・。ほんとに子供のためなら子供をあきらめさせるためにも連絡をとるべきじゃないんだもんね。今年のクリスマスはそれでいいかもしれないけど来年、再来年もずっとクリスマスや誕生日がくるのに・・子供はそのたびに期待してしまうよな・・。
残酷だよね。死ぬ気で家族を守るという姿を見せてみろ~って思うわ。
今日も飲みましょ、飲みましょ。

• << 410 このシノちゃんの言葉を旦那に言ってもらいたいわ💨💨 私が今まさに旦那にぶつけたい言葉だよ😣だけど、もう何度も言ったから今は伝える言葉さえないわ…後は離婚する前に気付くか気付かないか… きっと気付かない😣考えが甘いし、自分‼ってのを持ってないからこんな事にまでなって周りを皆不幸にするんだよ😤 自分の為にしか動いてないからね💧

No.409 07/12/18 21:11
あゆ ( 24at1 )

皆さん、こんばんわ🌙仕事の忙しさ&体調が絶不調でなかなか来れませんでした😢

我が家は、旦那さんは相変わらず優しかったり無視してきたりを繰り返しますが、前に比べたら穏やかです😔と言うか、なぜか私が鬱気味になることが増えたのが自分でもよく分かりませんが、不安定な時間が増えてしまってました😢加えて胃がおかしい💧常にキリキリと言うよりギリギリと痛く、しまいには吐いてしまう。けど、あまり食べれてないので吐くものもなく、余計辛かったです😢なぜか髪の毛もゴッソリ抜けたり…

旦那さんは優しくしてくれているのに、なぜ⁉昨日も帰りが遅く、帰ってきた途端「ごめん、今日遅かったな。大丈夫か?」って言ってましたが、なぜか私の体調は悪くなる…なんなんだ⁉
今日は全然しんどくないですよ‼後で個別レスします❤

• << 412 あゆさん😨大丈夫⁉心が悲鳴あげてるかも😥色々変わる旦那さんにあゆさん自身が対応出来てないのかも💧体は正直だから☝直接、旦那さんに言えない言葉はここに出してね‼無理しないで‼お願いね‼ 無理しないで、自分を休ませてあげて😭頑張らなきゃ‼って思わなくていいんだからね😭

No.410 07/12/18 21:16

>> 408 今日は子供も疲れてるのかな。いい夢見てね・・怪獣くんたち・・♪ 離れてみてから本当のことがわかるようではだめだよね。 一度ならわかるけど、だ… このシノちゃんの言葉を旦那に言ってもらいたいわ💨💨
私が今まさに旦那にぶつけたい言葉だよ😣だけど、もう何度も言ったから今は伝える言葉さえないわ…後は離婚する前に気付くか気付かないか…
きっと気付かない😣考えが甘いし、自分‼ってのを持ってないからこんな事にまでなって周りを皆不幸にするんだよ😤
自分の為にしか動いてないからね💧

No.411 07/12/18 21:17
かえで ( 30代 ♀ LqFIc )

>> 399 かえでさん、こんにちは!昨日はごたごたしてて来れなかったよ・・。全く毎回どいつもこいつも!かえでさんの旦那さんも懲りないね~。香水の匂いプン… エミリさん、こんばんは😃怪獣さん達は夢の中かな❓9時に寝るなんておりこうさんだね😊うちの大きい怪獣達は私の🍺のおつきあいしてるよ。コーラで😁
ほんと、男は勝手だよね…。疲れちゃうよね。今日は朝私の朝ご飯まで買って来てたよー😊

• << 413 かえでさん こんばんは🌠 大きな怪獣ちゃん達はコーラで晩酌付き合ってくれてるんだ🎵有り難いね😉 旦那より子供の方がよっぽど頼りになるよね😂 旦那さん、朝ご飯買って来る前にする事あるだろ~が😣😣 もうそんな手ばかり飽きるっつーの😜 うちの旦那も似た様な事ばっかりで、いい加減ウンザリだ💨

No.412 07/12/18 21:22

>> 409 皆さん、こんばんわ🌙仕事の忙しさ&体調が絶不調でなかなか来れませんでした😢 我が家は、旦那さんは相変わらず優しかったり無視してきたりを繰り… あゆさん😨大丈夫⁉心が悲鳴あげてるかも😥色々変わる旦那さんにあゆさん自身が対応出来てないのかも💧体は正直だから☝直接、旦那さんに言えない言葉はここに出してね‼無理しないで‼お願いね‼
無理しないで、自分を休ませてあげて😭頑張らなきゃ‼って思わなくていいんだからね😭

No.413 07/12/18 21:28

>> 411 エミリさん、こんばんは😃怪獣さん達は夢の中かな❓9時に寝るなんておりこうさんだね😊うちの大きい怪獣達は私の🍺のおつきあいしてるよ。コーラで😁… かえでさん こんばんは🌠
大きな怪獣ちゃん達はコーラで晩酌付き合ってくれてるんだ🎵有り難いね😉
旦那より子供の方がよっぽど頼りになるよね😂
旦那さん、朝ご飯買って来る前にする事あるだろ~が😣😣
もうそんな手ばかり飽きるっつーの😜
うちの旦那も似た様な事ばっかりで、いい加減ウンザリだ💨

No.414 07/12/18 21:30

まなさん、こんばんわ!そして引っ越しお疲れ様でした😣

娘さんは少しは新しい生活に慣れてきたかな?そんな簡単にはいかないか…特に子供の心は敏感だしね…。でもきっと家族が増えて、少しは気が紛れてる時もあるんじゃないかな?新しい生活、新しい人生!頑張って楽しもうと、頑張りすぎないでね。
引っ越しの日「今までありがとうございました」とお礼が言えるまなさんを、本当に素敵だと思いました☺

• << 426 あゆさんこんばんは💖 新生活へのエール、ありがとう💖 娘は元気です👮新しい部屋も完成よ💖元旦那の話さえでなければ、だけどね😔 元旦那はなんでわかんないのかなー💢 本当むかつくから、 しばらく存在を忘れちゃえ‼😁ははは😁 あゆさんは元気⁉体調はどうかな⁉ 旦那さんとほど良い距離はとれてますか⁉ 旦那さんが優しいほど、あゆさんの体調がすぐれないのは、優しくしてほしいとあゆさんの心が訴えてるような気がするな、私…😔 環境変えて、冬休みに二人でどっか遠出したりするのもいいかも💖どう⁉

No.415 07/12/18 21:36

かえでさん、こんばんわ🌙
香水の匂い~‼後ろから抱きつく~‼ゆ、許せん💢
かえでさん、よく頑張ってるなぁ~!すごいなぁ~!どんなにムカついても、ちゃんと家の事もやってるかえでさんは、やっぱり凄いね‼

早く妻の心に気付いてー旦那さん‼目の前の事ばっかりじゃ何も変わらないだよ、もっと深い問題なんだよ!って、誰か早く旦那さんに教えてあげてー‼

• << 422 あゆさん、体調は大丈夫❓ 心配だよぉ~😫 旦那さん、優しかったりなんだろうね😱 振り回すなよ💢 でも旦那さんも前向きになってるみたいだね。あゆさんがどう答えるかもあるけど…。クリスマスは二人で予定があるの❓

No.416 07/12/18 21:38

>> 405 かえでさん、大丈夫?旦那に対してもうあきれてきた気持ちもあるでしょ・・。 もう少しまっすぐ家族もみてほしいよね。 夜の仕事もできれば昼に変え… シ~ノさん😃日曜日の大喧嘩から優しくなりました。あやまることはしなかったけど…。日曜日にもうダメだと思ったからもう帰ってくるなってキャッシュカードも渡して突き放したのに帰ってきやがって…😤
ろくな仕事も探さないでいつまでもこんな生活してたら今度こそは…👊💢
疲れちゃうなぁ~😔
シノさんは彼とはどう❓距離おくの❓

No.417 07/12/18 21:43

エミリさ~ん😭これ、なんなんでしょ⁉ちょっと、ほんとに会話もままならない感じで、仕事にも影響が…💧ただでさえ忙しいのに、私の戦闘能力が低く、さらに忙しい状況に💦昨日の夜も旦那さんと少しは話したりしました。今週、旦那さんの仲間の忘年会があり、いつもなら一緒に行くとこですが、「絶対、来るな💢お前が来たら楽しくない💢お前が行くなら俺は行かへん」と言い続けてたのに、昨日は「来るか?」と…なのに余計に体調悪くなる。私の体は何を拒絶してるんだ⁉

続く

• << 425 それ、私かも(笑) 今日確かにまたポテチ買ったもん😁 あゆさんは旦那さんにちゃんと甘えてる?ふと疑問に思っちゃった😉 あゆさんに甘えて欲しいのかな…って😒 旦那さんの優しさに困惑気味だから、その優しさに今は素直に甘えてみてもいいと思うよ🎵

No.418 07/12/18 21:53

>> 401 エミリさん、今日は、仕事納めだったんですね☝寝不足のところ、お疲れ様でした‼🙇🙇🙇🙇🙇 今日は穏やかな夜が過ごせそうかな…🍺⁉ 男って、… まなさん、こんばんは😃今日はまだ忙しいのかな❓私はもう🍺呑んでるよ。
なんだろうなぁ…😔
今日は私が殴ったところが打撲になってる😱と言われた…。てめーの打撲ぐらいいいじゃねぇか私の気持ちをわかってないわ😤

• << 428 かえでさん、こんばんは💖 かえでさんの心の打撲のほうが、ずっと傷は深いって、言ってやれ~い‼ 🍺飲んで、気持ちが少し楽になることあるよね。夜はネガティブになりがちだし、あまり考えすぎると、胃が痛くなったりしちゃうよね。かえでさんはどーんと構えてて大丈夫☝‼やり直す気があるなら、とっとと昼の仕事見つけなさい‼ぐらいの感じ❓😏 一旦腹をくくった女は強いんだから‼みんなついてるしね😍

No.419 07/12/18 21:55

>> 402 まなさん ありがとっ😚今日は色んな疲れが出て気分は⤵です😔 女々しいね👨って…あがくぐらいなら壊れそうな時になんとかしろ😤ってね💧 壊れて… エミリさん、今夜はのんびり🍺出来てて良かった😍

最近私は旦那のことで悩む時間がなくなったけど、男って…って考える時間が増えました。ちょっと哲学的⁉なーんて😏

今度愛せる人が出来たとしたら⁉ってね。私は元々インドア派だし、📖読んだり、家で映画のDVD📺見たりするのが好きなの💖人込みはあまり好きじゃないけど、海と山でぼーっとするのは好き💖
そばにいて、のんびり出来る人。同じ事で感動したり笑ったり出来る人がいいなぁ。

最近のエミリさんは旦那さんの言動で、困惑することが多かったでしょう⁉
🍺飲みながら、幸せな未来への妄想、いやいやイメトレ✨も楽しいよー💖少し怪しいけど…お試しあれ💖

• << 427 まなさん😨私、忘れてたわ💦幸せな妄想💨💨 ここ2、3日の出来事ですっかり妄想出来てなかった😂 しなきゃ💪こうしたい🎵とか、こうなりたい🎵って😁 イメージって大切なんだってね☝ アホ旦那に期待するだけ無駄だから、そんな事に悩んで頭使うより、こんな人と出会えたらなぁ…☺とか考えよっ💦 まなさん、気づかせてくれてありがとう💖 私は普通が一番幸せだったなぁ…って最近よく思うわ。何もなかった時はその普通がわからなかったけど、今は少し分かったかな😂

No.420 07/12/18 21:57

シノさん、ご無沙汰です🙇今日は岡山まで出張、お疲れ様でした‼

彼氏さん、普通に戻ったみたいですね😊なんだったんでしょうね?シノさんも、振り回されすぎないで下さいね!シノさん、きっとしっかり者のイメージが彼氏さんにもあるから、時々シノさんにワガママ言ってるかもしれないけど、シノさんだってワガママに生きても良いんですよ‼ワガママって言うと自己中なイメージだけど、自分の気持ちに素直に、疲れた時は「疲れたからちょっと休むね」って相手に伝えて下さいね。
シノさんこそ、体調大丈夫ですか??

No.421 07/12/18 22:05

あれ⁉エミリさんへのレスの続きが反映してない⁉

今日ね、スーパーで並んでたら、前の女の人がポテチ買ってて、エミリさん⁉って思ってマジマジと見てしまいました😊
エミリさんの旦那さん、気づくのが遅すぎ‼今気付いてしまったとしても、誠意を見せるって、腹くくるって、そんなもんじゃないんやで💢とまたまた説教してやりたくなる説教ばばあでした😥

No.422 07/12/18 22:05

>> 415 かえでさん、こんばんわ🌙 香水の匂い~‼後ろから抱きつく~‼ゆ、許せん💢 かえでさん、よく頑張ってるなぁ~!すごいなぁ~!どんなにムカついて… あゆさん、体調は大丈夫❓
心配だよぉ~😫
旦那さん、優しかったりなんだろうね😱
振り回すなよ💢
でも旦那さんも前向きになってるみたいだね。あゆさんがどう答えるかもあるけど…。クリスマスは二人で予定があるの❓

No.423 07/12/18 22:10

>> 404 まなさん、引越し疲れは出てない? 新しい生活がスタートした瞬間にそんな都合のいいことを元旦那は言ってくるんだな・・子供がどんな気持ちで親の離… シノさん、ありがとう😂
元旦那は娘の気持ちを考える余裕もなく、自分の淋しさを解消したいだけだと思うのです‼
引越が終わり、ガラーンとした子供部屋を見て辛くなったのはわかんなくもないけど、すべて自分でまいた種💨
だからっていきなり『逢わせろ』って言われても、娘がかわいそうで💦

彼女の優しさで『…行ってくるよ😥』って言ってるけど『何を話していいのかわかんない』って😭無理しなくていいって言ったけど『ママが怒られるよ』って😭胸が切なくて、痛いです😭

シノさん、彼の気持ちがコロコロ変わり、お疲れ様です🙇彼はなんだかんだ言って、シノさん帰って来てくれて嬉しいのね💖どうして素直に言ってくれないのかなぁ😤
『自分は、あなたが他の人と仲良くしてるの見ると無性に不機嫌になっちゃうんだ。怒ってごめんね』って言ってくれたら、シノさんも対処しやすいのにね⁉
人は、大人になるほど素直になれないものかな…😥

No.424 07/12/18 22:12

かえでさん、心配してくれて、ありがとう😢
クリスマスは全く予定なし…元々、誕生日やクリスマスに全く興味のない人で、相手が欲しいものがあった時にプレゼントして祝うのが一番みたいな考えの人なのです💧それに影響されて、私も記念日に無頓着になりました。

さっき、ジムからなのか、ゼーハーゼーハー言わせながら後30分で帰るの電話があった。そんなに気になってるなら早く帰ってきたら良いのに。でも、今日は明るく接する事にします‼なんせ旦那さんの好きな、ぬたを初めて作ったから‼
気合い‼気合い‼‼

No.425 07/12/18 22:15

>> 417 エミリさ~ん😭これ、なんなんでしょ⁉ちょっと、ほんとに会話もままならない感じで、仕事にも影響が…💧ただでさえ忙しいのに、私の戦闘能力が低く、… それ、私かも(笑)
今日確かにまたポテチ買ったもん😁

あゆさんは旦那さんにちゃんと甘えてる?ふと疑問に思っちゃった😉
あゆさんに甘えて欲しいのかな…って😒
旦那さんの優しさに困惑気味だから、その優しさに今は素直に甘えてみてもいいと思うよ🎵

No.426 07/12/18 22:16

>> 414 まなさん、こんばんわ!そして引っ越しお疲れ様でした😣 娘さんは少しは新しい生活に慣れてきたかな?そんな簡単にはいかないか…特に子供の心は敏… あゆさんこんばんは💖

新生活へのエール、ありがとう💖
娘は元気です👮新しい部屋も完成よ💖元旦那の話さえでなければ、だけどね😔

元旦那はなんでわかんないのかなー💢
本当むかつくから、
しばらく存在を忘れちゃえ‼😁ははは😁

あゆさんは元気⁉体調はどうかな⁉
旦那さんとほど良い距離はとれてますか⁉
旦那さんが優しいほど、あゆさんの体調がすぐれないのは、優しくしてほしいとあゆさんの心が訴えてるような気がするな、私…😔
環境変えて、冬休みに二人でどっか遠出したりするのもいいかも💖どう⁉

No.427 07/12/18 22:22

>> 419 エミリさん、今夜はのんびり🍺出来てて良かった😍 最近私は旦那のことで悩む時間がなくなったけど、男って…って考える時間が増えました。ちょっと… まなさん😨私、忘れてたわ💦幸せな妄想💨💨
ここ2、3日の出来事ですっかり妄想出来てなかった😂

しなきゃ💪こうしたい🎵とか、こうなりたい🎵って😁
イメージって大切なんだってね☝

アホ旦那に期待するだけ無駄だから、そんな事に悩んで頭使うより、こんな人と出会えたらなぁ…☺とか考えよっ💦

まなさん、気づかせてくれてありがとう💖
私は普通が一番幸せだったなぁ…って最近よく思うわ。何もなかった時はその普通がわからなかったけど、今は少し分かったかな😂

• << 431 そうそう‼普通がいいんだよね💖 日曜日朝のんびり起きて、みんなで遅い朝ごはんたべて、📺電王とか見て、ホームセンターと本屋をブラブラして、公園まで🚲とか乗って、帰って仲良く台所して、サザエさん見ながら🍺飲んでキムチ鍋食べるの‼ 大好きな彼と、娘と💖 すっっっごい妄想😁 でも楽しいぞぉ~😍😍😍 エミリさんはどんなかなぁ⁉

No.428 07/12/18 22:24

>> 418 まなさん、こんばんは😃今日はまだ忙しいのかな❓私はもう🍺呑んでるよ。 なんだろうなぁ…😔 今日は私が殴ったところが打撲になってる😱と言われた… かえでさん、こんばんは💖
かえでさんの心の打撲のほうが、ずっと傷は深いって、言ってやれ~い‼
🍺飲んで、気持ちが少し楽になることあるよね。夜はネガティブになりがちだし、あまり考えすぎると、胃が痛くなったりしちゃうよね。かえでさんはどーんと構えてて大丈夫☝‼やり直す気があるなら、とっとと昼の仕事見つけなさい‼ぐらいの感じ❓😏
一旦腹をくくった女は強いんだから‼みんなついてるしね😍

No.429 07/12/18 22:25

生理が近いので胸がはって痛いからマッサージをしていてなんとなく腕を上に上げたら脇の下に小粒くらいのしこりが…。痛くはないんだけど…。生理前だからかなぁ❓
前にエミリさんとシノさんが乳癌の話してたから思いだしちゃった。

• << 433 生理前は、私も胸がボコボコになってるみたいに感じるよ‼前に乳腺炎とかなったことあるし☝ 生理始まっても気になるなら、検診受けてみるとか⁉そんな私もしばらく検診やってないの。ダメだ~子宮がんと乳がん検診受けなくちゃ‼私は子宮ポリープ二回できたことあるのです。だからなんか怖くてね😱 かえでさんも私もみんなも、今人生の大事な場面だもん、病気になってらんないもんね💨きっと大丈夫だよ‼

No.430 07/12/18 22:27

おぉー‼あの人がエミリさんだったら、一世一代の勇気だして、話しかければ良かった😁って、まさかね😁😁エミリさん、そうなのよ‼こんな事になるまでは、私、旦那さんに甘えっぱなしで、ベタベタしてたくせに、最近はまた嫌がられるかも…強くならなくては‼と、甘えないようにしてた😢そして、二人でいる時の方が孤独を感じる😢😢

なんかね、旦那さんとの距離感が全く分からず苦しいのかなって思ってます💧

• << 432 あゆさんの気持ち、すっごくわかる‼私も距離を開ければ旦那が優しくしてきて素直に甘えたかったのに、いざ甘えたらまた遠くなるんじゃないか…って、そんな事ばかり考えてた‼前はね😉 近寄りたいけど、近寄るのが怖いよね😢 その気持ちが体に出てるのかも… あゆさんの心が少しパンク状態なんだよ💧どうしたら、いいんだぁぁ😱😱って 微妙な距離感を自然に掴めたら、旦那さんを上手く操縦できるかも…これがいっちばん難しいんだよね😭

No.431 07/12/18 22:33

>> 427 まなさん😨私、忘れてたわ💦幸せな妄想💨💨 ここ2、3日の出来事ですっかり妄想出来てなかった😂 しなきゃ💪こうしたい🎵とか、こうなりたい🎵っ… そうそう‼普通がいいんだよね💖

日曜日朝のんびり起きて、みんなで遅い朝ごはんたべて、📺電王とか見て、ホームセンターと本屋をブラブラして、公園まで🚲とか乗って、帰って仲良く台所して、サザエさん見ながら🍺飲んでキムチ鍋食べるの‼
大好きな彼と、娘と💖
すっっっごい妄想😁
でも楽しいぞぉ~😍😍😍
エミリさんはどんなかなぁ⁉

• << 434 そうそう☝皆、揃って休みの日は一緒に朝食をとりたい😚 そんな普通がしばらくは欠けてたから… たまに遅く起きてくるのはいいんだけど毎週、昼近くまで寝られてたからさ😒 のんびり過ごせる人っていいね💖自分が無理しないで一緒にいれる人☝ 私は、今子供の目線に合わせてあげれる人に会いたい💖一緒にバカになって子供と遊んでくれるのがいいなぁ☺ すごい欲望がいっぱい出てくる💦 子供が爆笑しながら「もういいってぇ⤴」とか言って一緒にわぁ⤴⤴⤴っと遊んでる光景を私がそれを微笑ましく見てたり☺

No.432 07/12/18 22:39

>> 430 おぉー‼あの人がエミリさんだったら、一世一代の勇気だして、話しかければ良かった😁って、まさかね😁😁エミリさん、そうなのよ‼こんな事になるまで… あゆさんの気持ち、すっごくわかる‼私も距離を開ければ旦那が優しくしてきて素直に甘えたかったのに、いざ甘えたらまた遠くなるんじゃないか…って、そんな事ばかり考えてた‼前はね😉
近寄りたいけど、近寄るのが怖いよね😢
その気持ちが体に出てるのかも…

あゆさんの心が少しパンク状態なんだよ💧どうしたら、いいんだぁぁ😱😱って

微妙な距離感を自然に掴めたら、旦那さんを上手く操縦できるかも…これがいっちばん難しいんだよね😭

No.433 07/12/18 22:42

>> 429 生理が近いので胸がはって痛いからマッサージをしていてなんとなく腕を上に上げたら脇の下に小粒くらいのしこりが…。痛くはないんだけど…。生理前だ… 生理前は、私も胸がボコボコになってるみたいに感じるよ‼前に乳腺炎とかなったことあるし☝

生理始まっても気になるなら、検診受けてみるとか⁉そんな私もしばらく検診やってないの。ダメだ~子宮がんと乳がん検診受けなくちゃ‼私は子宮ポリープ二回できたことあるのです。だからなんか怖くてね😱

かえでさんも私もみんなも、今人生の大事な場面だもん、病気になってらんないもんね💨きっと大丈夫だよ‼

• << 436 そうだね~生理終わるまで様子みてみまーす。こわいなぁ😫 子宮がんは最近、検査したんだけど乳癌検査は私はまだやったことないの😔

No.434 07/12/18 22:49

>> 431 そうそう‼普通がいいんだよね💖 日曜日朝のんびり起きて、みんなで遅い朝ごはんたべて、📺電王とか見て、ホームセンターと本屋をブラブラして、公… そうそう☝皆、揃って休みの日は一緒に朝食をとりたい😚
そんな普通がしばらくは欠けてたから…
たまに遅く起きてくるのはいいんだけど毎週、昼近くまで寝られてたからさ😒

のんびり過ごせる人っていいね💖自分が無理しないで一緒にいれる人☝
私は、今子供の目線に合わせてあげれる人に会いたい💖一緒にバカになって子供と遊んでくれるのがいいなぁ☺

すごい欲望がいっぱい出てくる💦
子供が爆笑しながら「もういいってぇ⤴」とか言って一緒にわぁ⤴⤴⤴っと遊んでる光景を私がそれを微笑ましく見てたり☺

No.435 07/12/18 22:57

>> 434 そうそう‼いい調子エミリさん。妄想で楽しい気分になれたら、それもまた前向きってことで😁

元旦那も、夏は酔いが醒めないまま一日過ごしてる状態だったよ。娘と出掛けるのもお義理って感じで、私に🚗させて後部座席でねてたもん💤最悪💢

だからこそ、次は👀を養って、ステキな人を見つけなきゃ‼
これからの人生、ホッと出来る人は欲しいもんね💕運命の人はエミリさんにも私にも絶対現れるゾ☝‼

• << 438 後部座席で寝てたんだ😨バカ旦那通り越して、ダメオヤジじゃない…😤 うちは👯さえなければ、あまり不満はかんじなかったなぁ😂今思えば…💬 👯絡むと回路狂っちゃうから😱 まなさんも私も絶対幸せになるよ😍 これだけ妄想でシュミレーションしてんだもん(笑)

No.436 07/12/18 22:59

>> 433 生理前は、私も胸がボコボコになってるみたいに感じるよ‼前に乳腺炎とかなったことあるし☝ 生理始まっても気になるなら、検診受けてみるとか⁉そ… そうだね~生理終わるまで様子みてみまーす。こわいなぁ😫
子宮がんは最近、検査したんだけど乳癌検査は私はまだやったことないの😔

No.437 07/12/18 23:09

>> 436 私も長いこと胸の検査はしてないけど、対して痛くはされなかったような☝出来れば女医さんのところがいいよね。うちのほうには、乳腺外来があるクリニックがあるから、そこにいこうかな💨と思ってるんだ。

でも病院って、出来ればあんまり行きたくないなぁ💦なんか子供みたいだけど…💦
でも私も行かなくちゃ‼かえでさんも心配かもしれないけど、気にしないようにね💦

No.438 07/12/18 23:13

>> 435 そうそう‼いい調子エミリさん。妄想で楽しい気分になれたら、それもまた前向きってことで😁 元旦那も、夏は酔いが醒めないまま一日過ごしてる状態… 後部座席で寝てたんだ😨バカ旦那通り越して、ダメオヤジじゃない…😤

うちは👯さえなければ、あまり不満はかんじなかったなぁ😂今思えば…💬
👯絡むと回路狂っちゃうから😱

まなさんも私も絶対幸せになるよ😍
これだけ妄想でシュミレーションしてんだもん(笑)

No.439 07/12/18 23:25

>> 438 でしょでしょ⁉シュミレーションはバッチリ👌よ。後は、実生活に運命の人が現れるかどうか…😏やはり、環境かしら⁉職場かな⁉
エミリさんはもう次の就職考えたりしてるの⁉私は28日まで今の職場で働いて、正月🎍のんびりして、年が明けたらハローワーク行こうかなって考えてます☝
でもエミリさんは、今はまだ、人生の充電期間かもしれないね☺お互いゆっくり考えて、前を向いて歩いて行きましょっ😁

No.440 07/12/18 23:39

>> 439 私も同じ事考えてた✨新しい職場で出会いが⤴⤴な~んて😁
来月まではのんびり過ごそうかな…と😊
まだまだやる事あるから、気力体力備えなきゃだし💪

今はあくせくしながら過ごすのはしたくなくて…
こんな呑気でいいのか😱ってたまに思うけど、まっいいか💡
何でも前向きに☝だもんね😉

またポテチ一袋食べちゃいましたよ😭
じゃがバター味旨すぎ😭😭
仕事辞めたから、こんな調子で食べてたら🐷になるぅ😱

No.441 07/12/19 00:05

みなさん、話が尽きないね~。私も今飲んでちょっとうとうとしてたわ。
かえでさん乳がん検査行っておいでよ。私もしこりあって検査してきたけど両性だったし大丈夫だったよ。しておいたほうが安心だし検査はすぐ終わるよ
いっぱい胸を引っ張られたけどね・・。
まなさんは楽しそうな妄想しててなんだかあたたかい気持ちになれたよ。
私もいろんな楽しいこと考えてがんばろっと。
エミリさんは今日は穏やかな夜を過ごせてるかなあ・・。旦那の一時的な行動に左右されないで今は子供と一日一日大切に過ごして行ってね。子供もちゃんとわかってるよ。
男はほんとだらしないな・・。だから子供たちにはそんな男にならないようにしっかり見といてもらわないとね。エミリさんをしっかり支えてくれるよ!!
あゆさんは今日は平和に過ごせてるかな。
旦那のことで思っている以上に体に負担がかかっているんだよ。
体の今の状況を旦那さんに話してちゃんと受け止めてもらうのが一番だと思うけどな。
一人で抱えるより一緒に背負ってもらうことだと思うよ。こんなに苦しいんだよって・・。

No.442 07/12/19 00:08

>> 441 遅くにすみません🙇生理中でも検査大丈夫なのかな❓
気になって気になって💦

No.443 07/12/19 00:11

>> 442 生理中でも大丈夫だよ。
私はエコー検査でひっかかって2回検査したけどしこりはあったけど大丈夫だったから。
早く行ってきたほうがいいよ!明日でもどこかあれば行っておいでよ!
安心することが先決だよ!

No.444 07/12/19 00:20

>> 443 そうだよね…😱女医さんがいるとこがいいけど…😔
明日探して行ってみます。行けたらまた報告しますね😊
シノさんもまた眠くなったかな❓
おやすみなさーい😪😪

No.445 07/12/19 09:28

おはよー😃
今日、乳癌検診行こうと思って色々電話したら生理が終わってから来て下さいって言われたよ😢
生理前でまだ胸がはって痛いから…。
今日あたり生理きそうなんだけど…😥

No.446 07/12/19 09:38

皆さん オハヨー🙌

昨日は穏やかな🌠を過ごせたよ😉

かえでさん、シコリって😱気になるよね💧早く生理こぉ~い‼

シノちゃんは今日💻スクールだね😉彼がまた変な妄想しません様に🙏

まなさんはもうお仕事行ったかな😊師走だし忙しいと思うけど無理はしないでね☝

あゆさんの体調はどう?胃痛は少しマシになった?胃に優しい物を食べてね😉無理して食べる必要はないからね☝

わたしゃ~今日は🏠の片付けをします💪怪獣達に汚されまくりだから😂😂
部屋の乱れは心の乱れ‼って昨日、松居さんが言ってたから(笑)

No.447 07/12/19 12:26

かえでさん、こんにちは!

シコリ、心配ですね😠早く診てくれたら良いのにねー!

昨日、今日と旦那さんの様子はどうでしたか?

No.448 07/12/19 12:29

エミリさん、こんにちは☀片付けはかどってますか?💃

胃に優しいものを食べるって考えがなかった…😥コンビニ弁当パクついてます💧

• << 451 あゆさん こんにちは🎵ってもう🌆だ…💧 片付けは早々終わらせて、出掛けてました☺ 今日は前からすっごく欲しかった真っ白のコートをマミーがクリスマス🎁で買ってくれて、上機嫌な私😚 襟が立ってるコートが凄く欲しくて、色々見てたけど気に入ったデザインがなかなか見つからなかったんだけど、今日はすんなり見つかりました❤嬉しい🙌🙌

No.449 07/12/19 12:34

まなさん☀こんにちは~‼

まなさんは、娘ちゃんと冬休みにどこか行く予定ですか?私は毎年恒例のボード仲間30人でのボード合宿?の予定のみ🏂しかも旦那さんも一緒💧うまくやれるだろうか…

• << 457 あゆさん、こんばんは🌠 スノボ🏂行くのね‼いいなぁ~楽しそう💖 大丈夫だよ‼あゆさん自身が仲間の中でも明るく朗らかに🏂楽しめたら、旦那さんだって絶対楽しいって☝😍 私も🏂やりたい…何年やってないかなー😔悲しいかな、最近は何年も旦那の運転🚗でしか雪山に行ってない…💦よーし、なんとか雪山🚗運転できる男友達見つけなきゃっ💪…と、他人任せではいけないよね~😜 私と娘は、三が日明けたら友達母子と近場の温泉♨に一泊してきます👮離婚祝い⁉してくれるんだって‼楽しみだよー💖

No.450 07/12/19 12:36

シノさん、パソコン教室はどうでした?と言うよりは、彼氏さんの様子はどうでしたか??
楽しく過ごしてますように🙏

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧