注目の話題
仕事を辞めると言う時期
背が高い事で仕事で怒られました。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

まだまだ戦う日記🆚

レス500 HIT数 8881 あ+ あ-

エミリ( 30代 ♀ zAvIc )
07/12/21 08:31(更新日時)

皆さん、お待たせしました💦

まだまだ戦いは続くけど、明るい未来✨絶対掴もうね‼

ご新規さんも、大歓迎です😉一人で日々戦いながら悶々と過ごすならここでは少し吐き出しませんか?是非、お越し下さい👍

No.1157030 07/12/08 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 07/12/11 21:56
あゆ ( 24at1 )

かえでさん、たまには全部忘れたフリして早く寝て、元気になってくださいね💪また明日、元気になってますように✨お休みなさい🌙

• << 177 おはよーあゆさん😃 昨日はありがとう🙇 旦那さん🍢食べてくれたかなぁ❓ 修復💑できることを祈っるよ😃 私は今日も頭痛があるけどまた仕事行ってくるわ🚗💨

No.152 07/12/11 22:02
シノ ( 30代 ♀ gpmo1 )

>> 147 もう飲んでるよ~♪ 仕事人間なんだ・・。うちの旦那と似てるとこあるな・・。旦那も仕事がバリバリ出来て、かなり自分に自信持ってるし・・。それと… 仕事人間だったから前の結婚もうまくいかなくなったから少しセーブし始めてるらしいけどね。仕事終わるのは遅いからねえ。
男の人には自信もっててほしいけど自慢げに話されるときはちょっと嫌いだな。
周りが評価することだからさ、自分が一番っていうのは心で思って止めていて欲しいわ。穏やかな人はきっといるよね。でもないものねだりなのかもね。
完璧な人はいないからさ。
けど、喧嘩したときに歩み寄ってくれる人がいいね。だって絶対自分は間違ってないときに謝るのっていやだもんね。でも喧嘩が長引くよりはいいからついつい謝る私・・。

• << 159 シノちゃんの気持ちすっごい分かる‼ 私も同じ様に思ってたから☝評価は周りの人がするもんだ‼って常に思ってた😂私も喧嘩になって空気が重い日々が続くより自分が悪くなくても謝って、その空気から逃れられるなら先に謝ろうってしてたわ😭でも、それがしんどかったなぁ…って今は思う💨💨喧嘩長引くの嫌だもんね…謝って平穏な日々が来るなら😩って常に思ってた…

No.153 07/12/11 22:04

>> 146 こんばんは🌠 今日は💊を飲んでも頭痛が治らないよぉ😭 レスまとめてでごめんねぇ🙇 エミリさん、筋肉痛ひどいんだぁ⤴明日は少しよくなってると… かえでさん、もう寝てるだろうな。
明日には頭痛治ってますように・・・。インフルエンザはやってるみたいだから大丈夫かなあ。また明日ね。私のほうは喧嘩も収まったからとりあえず大丈夫だよ。
今日は連絡あったし彼はケロッとしてたわ。

• << 175 シノさん、おはよー😊彼から連絡あったんだね😃 今日も会うの❓少し様子みるのもいいと思うわ。DVがありそうならなお危険…。 シノさんにはもう辛い思いしてほしくないもん。 今日も頑張ろう💪 私は頭痛だわ…😔

No.154 07/12/11 22:11
まな ( 30代 ♀ T5ht1 )

>> 130 まなさん、こんばんは🌙体調はどうですか? 本当に手続きって思ったより沢山あるし、思ったより時間かかったりしますよね😣お昼は食べられましたか? あゆさん、昼ご飯は、なんとか5分で🍙食べましたぁー😨

法律の仕事なんて、すごいですね‼私は何をしたいということがない人間だったからな…これから考えようっと💪☺

おでん二人でおいしく食べられましたか⁉レスから旦那さんもすごく悩んでるのがわかるから、今は焦らずに、あまり思い詰めないでくださいね。凹んだらここに息抜きしに来れば大丈夫だから💖

No.155 07/12/11 22:21

>> 133 まなさん、離婚後の手続きお疲れ様。いろいろ大変なんだよね。でも年内に片付くといいね。どっと疲れが出るからそんなときに風邪とかひいちゃうから気… シノさん、やっと来れました💨

週末、正式に実家に引越しするので、手続き&片付けでなんだかバタバタです😱
バタバタしてると、物思いにふける暇もなく…それはそれで良いことかもしれませんね💪

シノさんの彼は、男らしくて仕事バリバリで、でも外で遊ぶよりシノさんといたいんですね。すごく愛されてる💖でも、怒鳴ったりしてしまうのは、自信がありそうなのに、自信がないからなのかな…
様子を見るのは賛成です‼いつでも話してくださいね😁

ところで、カレーチャーハンに目玉焼き‼なるほどいいかも😁私もやってみようかな🐣おいしそう😍😍😍

No.156 07/12/11 22:30

>> 150 まなさん・・・。忙しいのかな?それとも今日は色々な手続きで疲れたのかな~。 疲れた時は無理せず、ゆっくり休んでね!たまに自分へのご褒美も忘れ… エミリさ~ん、こんばんは💦引越準備でバタバタしてましたぁ💦

ふー。今が至福の時🍺
布団ねっころがって、🍺飲んで、合間に🚬吸ってあまいもの🍰を食べる…私、お酒と甘味は全然大丈夫👌でも人には変な👀で見られがち…😚

エミリさんは調子はいかがですか❓
まずは、息子ちゃんのケガの回復ですね☝旦那さんはクリスマスを一緒に過ごしたいとかは言ってこないんですよね❓何を言っても今更なんだろうけど…😭
私は今は元気にしてますが、イベント尽くし🎄🎍の今からの季節、家族の楽しい思い出に負けそうになるかも…💦負けたくないから、意地でも楽しく過ごしてやるって、思うんですけどねー😂

• << 160 まなさんお疲れ様😉私も甘い物とお酒は全然平気で~す😍 あまり理解はしてもらえないけどね😂 旦那からはクリスマスに一緒に過ごしたいとかの要望はないよ☝逆に今は私に近づくのも怖がってる気がする😒 今日の私は自己嫌悪に陥ってます… 色々な不運が重なり過ぎて自分で上手く乗り越え様としながら空回りで余裕がなく、何の罪もない上の子に八つ当たりしてしまいました😭😭下の子の怪我に対してかなり私自身、過敏になっていて心に余裕がない状態… 反省しなきゃ😩 今からの時期、家族としてのイベント盛り沢山で嫌になるね⤵でも、かえって絶対乗り切ってみせる😤ってなぜだか私、気合い入ってます😂冬に向かって辛い試練が来るより、辛い冬から春に向かって試練を越えてるって思う様にしてます😉とか、言いながら今凄く旦那の声が聞きたくてたまらなくなってます💦自分の弱さと格闘中です🔥

No.157 07/12/11 22:34
エミリ ( 30代 ♀ zAvIc )

>> 149 エミリさんの「怪獣達」にまた😊かわいい怪獣がいて良いなぁ~💕 勿論、旦那さんはまだまだ帰って来そうにもない様子…。とりあえず、お風呂入ります… うちは男の子二人なんで、怪獣という表現がピッタリなんですよ😂日々、戦争ですよ💨💨
上の子が丁度反抗的でして😤毎日クタクタになっちゃいます(笑)

No.158 07/12/11 22:40

>> 146 こんばんは🌠 今日は💊を飲んでも頭痛が治らないよぉ😭 レスまとめてでごめんねぇ🙇 エミリさん、筋肉痛ひどいんだぁ⤴明日は少しよくなってると… 夢の中のかえでさんへ💖
明日は頭痛が治ってますように🙏
あまり長引く時は、病院に行ったほうがいいですよぉ~🏥どこか具合が悪いと、前向きになれなくて辛いから😭
今日は口座と免許証と携帯まで終わりました👮明日はいよいよ戸籍謄本を持って、娘の氏変更の為に家裁に行ってきます💨
私も明日はもうちょっと早く顔だしたいな。
かえでさん、お大事にね🍀おやすみなさい💤

• << 179 おはよーまなさん🎵 今日も忙しいね😢仕事しながらでしょ❓ 大変だぁ😱 私も頭痛持ちよ~😔何回💊も変えたか…。まなさんは💊飲めないからキツイね。 今日は天気が☁だからまだ治らないわ😭 じゃ今日も頑張ってね💪

No.159 07/12/11 22:41

>> 152 仕事人間だったから前の結婚もうまくいかなくなったから少しセーブし始めてるらしいけどね。仕事終わるのは遅いからねえ。 男の人には自信もっててほ… シノちゃんの気持ちすっごい分かる‼
私も同じ様に思ってたから☝評価は周りの人がするもんだ‼って常に思ってた😂私も喧嘩になって空気が重い日々が続くより自分が悪くなくても謝って、その空気から逃れられるなら先に謝ろうってしてたわ😭でも、それがしんどかったなぁ…って今は思う💨💨喧嘩長引くの嫌だもんね…謝って平穏な日々が来るなら😩って常に思ってた…

• << 161 そうだよね~。男の人が自慢話をするもんじゃないと思ってる! そんな話のときは話きいてないんだけどね。 あとはご飯の時に会話のない人とは疲れるな・・。食べて終わるのは寂しいよなって思ったりする。うちの家族は昔から食べるとご飯タイムが長いからさ。きっとその影響なんだろうけど。 今の彼さ、「おれといたら絶対幸せになれる」って言ってる。そうかもしれないけどさ・・。それは私が決めることだよおって内心思ってるんだ。 女のほうが冷静になるの早いよね。 来年はいい年にしたいわ。ほんと。

No.160 07/12/11 22:53

>> 156 エミリさ~ん、こんばんは💦引越準備でバタバタしてましたぁ💦 ふー。今が至福の時🍺 布団ねっころがって、🍺飲んで、合間に🚬吸ってあまいもの🍰… まなさんお疲れ様😉私も甘い物とお酒は全然平気で~す😍
あまり理解はしてもらえないけどね😂

旦那からはクリスマスに一緒に過ごしたいとかの要望はないよ☝逆に今は私に近づくのも怖がってる気がする😒

今日の私は自己嫌悪に陥ってます…
色々な不運が重なり過ぎて自分で上手く乗り越え様としながら空回りで余裕がなく、何の罪もない上の子に八つ当たりしてしまいました😭😭下の子の怪我に対してかなり私自身、過敏になっていて心に余裕がない状態…
反省しなきゃ😩

今からの時期、家族としてのイベント盛り沢山で嫌になるね⤵でも、かえって絶対乗り切ってみせる😤ってなぜだか私、気合い入ってます😂冬に向かって辛い試練が来るより、辛い冬から春に向かって試練を越えてるって思う様にしてます😉とか、言いながら今凄く旦那の声が聞きたくてたまらなくなってます💦自分の弱さと格闘中です🔥

• << 163 エミリさん、私も自己嫌悪はしょっちゅうです😭 私が頑張らなきゃ、ちゃんとしなきゃって意気込んでる時ほど、娘がだらしなかったりして⤵あぁなんなのよ💢って思うとヒステリックに叱ってる自分がいます…。娘は私たち夫婦の破綻には何の関係もないのに😭そして私は地下深く凹みます⤵ それに、離婚して、元旦那の気持ちを探って頭を悩ませることがなくなっても、やっぱり頭の中にはいます、元旦那。しばらくは消せないかな😨 だからエミリさんが、旦那さんのことを思い出すのは自然なことですよ‼ 離婚を決めた自分に迷いはなくても、声を聞きたくなる夜はあってもいいと思いますよ。 ただ、実行するとなると、色々考えちゃうかな💦❓ お互い無理せず行きましょうね。息子ちゃん達と楽しいクリスマスが過ごせますように🎄ここで乾杯も🍻私は大歓迎でーす‼

No.161 07/12/11 22:54

>> 159 シノちゃんの気持ちすっごい分かる‼ 私も同じ様に思ってたから☝評価は周りの人がするもんだ‼って常に思ってた😂私も喧嘩になって空気が重い日々が… そうだよね~。男の人が自慢話をするもんじゃないと思ってる!
そんな話のときは話きいてないんだけどね。
あとはご飯の時に会話のない人とは疲れるな・・。食べて終わるのは寂しいよなって思ったりする。うちの家族は昔から食べるとご飯タイムが長いからさ。きっとその影響なんだろうけど。
今の彼さ、「おれといたら絶対幸せになれる」って言ってる。そうかもしれないけどさ・・。それは私が決めることだよおって内心思ってるんだ。
女のほうが冷静になるの早いよね。
来年はいい年にしたいわ。ほんと。

No.162 07/12/11 23:03

>> 161 その自意識過剰な発言って時にはトホホ💧に感じるよね…
本当に、幸せって自分が判断するんだよ😥弱ってる時は頼りたくなる言葉だけど😂
来年に期待しよっ☝昨日、スマスマで江原さんが言ってたけど悪い年なんてなくて、嫌な年だと感じる時は次の年を良く感じる為に乗り越える試練だと☝聞きながら、そうだな‼って思っちゃった😚悪い年と捉えるのも要は自分の取り方一つだな💧って😊

• << 164 今日や明日のこと考えるとなんだかしんどいけど来年のこととか先のこと考えるとなんだか楽だな。どうなってるかなとか思うけど楽しみもあるから。 旦那の声聞きたくなる・・か・・。ここ最近いろいろあったもんね。 子供のことで弱音をはける一人が旦那だったから仕方ないよな。 でもここはグッとこらえるんだよ。 声が聞きたくて電話したときに限って出なかったりしたらほんとへこむしさ・・。 悪い年はないってほんとだよね。いいことも悪いこともまんべんなくあったりするし。でもエミリさんはこれ以上辛いことはないよ! 命をかけて闘った年だもんね。 夜一人のとき寂しくなるから、ふと色んな思いがよぎるけど朝になったら電話しなくてよかったって思うはずだよ!

No.163 07/12/11 23:09

>> 160 まなさんお疲れ様😉私も甘い物とお酒は全然平気で~す😍 あまり理解はしてもらえないけどね😂 旦那からはクリスマスに一緒に過ごしたいとかの要望… エミリさん、私も自己嫌悪はしょっちゅうです😭
私が頑張らなきゃ、ちゃんとしなきゃって意気込んでる時ほど、娘がだらしなかったりして⤵あぁなんなのよ💢って思うとヒステリックに叱ってる自分がいます…。娘は私たち夫婦の破綻には何の関係もないのに😭そして私は地下深く凹みます⤵
それに、離婚して、元旦那の気持ちを探って頭を悩ませることがなくなっても、やっぱり頭の中にはいます、元旦那。しばらくは消せないかな😨
だからエミリさんが、旦那さんのことを思い出すのは自然なことですよ‼
離婚を決めた自分に迷いはなくても、声を聞きたくなる夜はあってもいいと思いますよ。
ただ、実行するとなると、色々考えちゃうかな💦❓
お互い無理せず行きましょうね。息子ちゃん達と楽しいクリスマスが過ごせますように🎄ここで乾杯も🍻私は大歓迎でーす‼

• << 165 まなさんありがとう💦なんか私ってダメな母親だなぁ⤵って凹んでたけど、私だけじゃないんだ💡って思わせてくれて🙏やっぱり、離婚しても急に旦那さんの事消すなんて無理無理😉 私も離婚に迷いはないけど、旦那の事は常に頭によぎるし😂時が解決してくれるんだろうね~🌼 旦那には電話しない😤こんなの一時的の感情だっ(笑)

No.164 07/12/11 23:11

>> 162 その自意識過剰な発言って時にはトホホ💧に感じるよね… 本当に、幸せって自分が判断するんだよ😥弱ってる時は頼りたくなる言葉だけど😂 来年に期待… 今日や明日のこと考えるとなんだかしんどいけど来年のこととか先のこと考えるとなんだか楽だな。どうなってるかなとか思うけど楽しみもあるから。
旦那の声聞きたくなる・・か・・。ここ最近いろいろあったもんね。
子供のことで弱音をはける一人が旦那だったから仕方ないよな。
でもここはグッとこらえるんだよ。
声が聞きたくて電話したときに限って出なかったりしたらほんとへこむしさ・・。
悪い年はないってほんとだよね。いいことも悪いこともまんべんなくあったりするし。でもエミリさんはこれ以上辛いことはないよ!
命をかけて闘った年だもんね。
夜一人のとき寂しくなるから、ふと色んな思いがよぎるけど朝になったら電話しなくてよかったって思うはずだよ!

• << 166 ありがとうシノちゃん😚本当にここ最近色んな事ありすぎて余裕なさすぎた😩 一番分かってくれる旦那に少し頼ってみたくなったけど、気の迷いだ💪 電話はグッと堪える😂今、私が何か頼って支えになる言葉くれても、その時だけって分かってるから😂一人で抱えてる不安から少し逃げたくなっちゃったけど、乗り越えるよ⤴⤴ 明日はどんな1日になるかなぁ~って考える事にするね😊

No.165 07/12/11 23:19

>> 163 エミリさん、私も自己嫌悪はしょっちゅうです😭 私が頑張らなきゃ、ちゃんとしなきゃって意気込んでる時ほど、娘がだらしなかったりして⤵あぁなんな… まなさんありがとう💦なんか私ってダメな母親だなぁ⤵って凹んでたけど、私だけじゃないんだ💡って思わせてくれて🙏やっぱり、離婚しても急に旦那さんの事消すなんて無理無理😉
私も離婚に迷いはないけど、旦那の事は常に頭によぎるし😂時が解決してくれるんだろうね~🌼
旦那には電話しない😤こんなの一時的の感情だっ(笑)

• << 168 エミリさん、レスしようとしてたら、友達から📱来ちゃって遅くなってしまいましたけど、皆さんとっくに夢の中💤ですねー☺ 私、元旦那を思い出して悲しく😭なることがあったら、すぐここに来ます☝‼ エミリさんもそうしましょっっ😁ねっ😉 夜🌠は長くて暗くて、私も人恋しくなります。でもいつかきっと、そんな🌠もあったなって、ガハハと笑える😁日がくることを信じて、毎日精一杯生きたいな。 もう何も悩みたくない‼…とはいっても、娘が思春期に入ればまた違うことで悩むのかな…😨 明日はみんな元気に過ごせますように🍀 明日は仕事が終わったら、初の家裁です‼ドキドキ💓だけど、頑張ってきますね😤 皆様おやすみなさーい💤

No.166 07/12/11 23:27

>> 164 今日や明日のこと考えるとなんだかしんどいけど来年のこととか先のこと考えるとなんだか楽だな。どうなってるかなとか思うけど楽しみもあるから。 旦… ありがとうシノちゃん😚本当にここ最近色んな事ありすぎて余裕なさすぎた😩
一番分かってくれる旦那に少し頼ってみたくなったけど、気の迷いだ💪
電話はグッと堪える😂今、私が何か頼って支えになる言葉くれても、その時だけって分かってるから😂一人で抱えてる不安から少し逃げたくなっちゃったけど、乗り越えるよ⤴⤴

明日はどんな1日になるかなぁ~って考える事にするね😊

No.167 07/12/11 23:50

>> 166 夜はついつい携帯を見てしまうけど旦那にかけてもいいことはないよ!
明日になったらかけなくてよかったって思うからね。そんな日々の積み重なりがあってわすれていくからさ。今日明日には無理だけど少しずつだから。
そんなときに旦那からまた連絡あるかもしれないけど、これからは旦那の上にたってやろうね。浮気されてても離婚しない妻もたくさんいるけどそれもある意味すごい覚悟だよね・・。一生苦しいだろうな。

• << 170 おはよー😊シノちゃん⭐ 昨日は遅くまで起きてたんだね😲私は気づいたら寝ちゃってたわ💤なんか日々の疲れが蓄積されてるは、この体(笑) さぁ、今日はどんな1日になるかな~🌼

No.168 07/12/12 01:26

>> 165 まなさんありがとう💦なんか私ってダメな母親だなぁ⤵って凹んでたけど、私だけじゃないんだ💡って思わせてくれて🙏やっぱり、離婚しても急に旦那さん… エミリさん、レスしようとしてたら、友達から📱来ちゃって遅くなってしまいましたけど、皆さんとっくに夢の中💤ですねー☺

私、元旦那を思い出して悲しく😭なることがあったら、すぐここに来ます☝‼
エミリさんもそうしましょっっ😁ねっ😉
夜🌠は長くて暗くて、私も人恋しくなります。でもいつかきっと、そんな🌠もあったなって、ガハハと笑える😁日がくることを信じて、毎日精一杯生きたいな。
もう何も悩みたくない‼…とはいっても、娘が思春期に入ればまた違うことで悩むのかな…😨

明日はみんな元気に過ごせますように🍀
明日は仕事が終わったら、初の家裁です‼ドキドキ💓だけど、頑張ってきますね😤
皆様おやすみなさーい💤

• << 171 まなさん おはよー🌼昨日は既に夢の中にいたよ😪 今日はまた忙しい1日だね😂寒いし、風邪引かない様にね☝ 夜はほんと、人恋しくなっちゃうけど乗り切っていつか素敵な人と出会おうね😤ガハハ😁😁と笑い飛ばした~い⭐

No.169 07/12/12 01:51

>> 168 まなさん、なんとなく気になって目が覚めてスレみたらまなさんがまだ起きててびっくり😲早く寝て明日に備えるんだよ~🌠わたしも寝ますよ。みんながいい夢見てますように~

• << 178 シノさんおはようございます💓 昨日は深夜にわざわざレス入れてくれて、ありがとうございました😁 風邪引かないように、気をつけますね。なんせ今は保険証のない身分だから…😨 行ってきます👮

No.170 07/12/12 08:09

>> 167 夜はついつい携帯を見てしまうけど旦那にかけてもいいことはないよ! 明日になったらかけなくてよかったって思うからね。そんな日々の積み重なりがあ… おはよー😊シノちゃん⭐

昨日は遅くまで起きてたんだね😲私は気づいたら寝ちゃってたわ💤なんか日々の疲れが蓄積されてるは、この体(笑)

さぁ、今日はどんな1日になるかな~🌼

No.171 07/12/12 08:16

>> 168 エミリさん、レスしようとしてたら、友達から📱来ちゃって遅くなってしまいましたけど、皆さんとっくに夢の中💤ですねー☺ 私、元旦那を思い出して… まなさん おはよー🌼昨日は既に夢の中にいたよ😪

今日はまた忙しい1日だね😂寒いし、風邪引かない様にね☝
夜はほんと、人恋しくなっちゃうけど乗り切っていつか素敵な人と出会おうね😤ガハハ😁😁と笑い飛ばした~い⭐

No.172 07/12/12 08:20

かえでさん あゆさん、おはよー☺

かえでさん頭痛は治まってる?大丈夫だといいんだけど…
なるべく無理はしないでね😉

あゆさん、昨日は旦那さんとはゆっくり過ごせましたか?
旦那さん、🍢喜んでくれてたらいいな~☺

私は筋肉痛、昨日よりマシになってました🙌よく寝たからかな🎵今日も1日張り切って参りましょう⤴⤴

• << 174 おはよーエミリさん😊頭痛はまだ残っているわ😔 頭痛持ちだから大変😱 今日は☁空だからだと思う😠変な天気の時はすっきりしないんだよね~😣 でも仕事行ってくるわ🚗💨 今日も無事に過ごせますように…

No.173 07/12/12 08:25

今、旦那から📧来ました⤵
内容は…
「下血したから病院行くわ!」でした😱
私は「大丈夫⁉いつから⁉また病院行った後教えて‼」と返信したの…

なんで我が家は次から次へと病院ばっかなんだ😱😱

来年、私が数えで前厄だから…(笑)

• << 176 エミリさん、旦那さん気になるね…😔 いくら縁をきる人であれ大好きな人だもんね。 なんでもないように祈りたいね。
  • << 180 エミリさん、おはようございます💓 旦那さんの下血って…えー、なんだろう‼気になりますよね⁉私も腸にポリープもどきが出来て検査したことあります…まずは内視鏡検査ですね☝旦那さん、心配ですね…💦 エミリさんも、くれぐれも体に気をつけてくださいね。体が資本だもん、私も体調管理しなきゃっ💪 またレスします😉仕事いってきますね💨

No.174 07/12/12 08:27
かえで ( 30代 ♀ LqFIc )

>> 172 かえでさん あゆさん、おはよー☺ かえでさん頭痛は治まってる?大丈夫だといいんだけど… なるべく無理はしないでね😉 あゆさん、昨日は旦那… おはよーエミリさん😊頭痛はまだ残っているわ😔
頭痛持ちだから大変😱
今日は☁空だからだと思う😠変な天気の時はすっきりしないんだよね~😣 でも仕事行ってくるわ🚗💨
今日も無事に過ごせますように…

No.175 07/12/12 08:35

>> 153 かえでさん、もう寝てるだろうな。 明日には頭痛治ってますように・・・。インフルエンザはやってるみたいだから大丈夫かなあ。また明日ね。私のほう… シノさん、おはよー😊彼から連絡あったんだね😃
今日も会うの❓少し様子みるのもいいと思うわ。DVがありそうならなお危険…。
シノさんにはもう辛い思いしてほしくないもん。
今日も頑張ろう💪
私は頭痛だわ…😔

No.176 07/12/12 08:37

>> 173 今、旦那から📧来ました⤵ 内容は… 「下血したから病院行くわ!」でした😱 私は「大丈夫⁉いつから⁉また病院行った後教えて‼」と返信したの… … エミリさん、旦那さん気になるね…😔
いくら縁をきる人であれ大好きな人だもんね。
なんでもないように祈りたいね。

No.177 07/12/12 08:40

>> 151 かえでさん、たまには全部忘れたフリして早く寝て、元気になってくださいね💪また明日、元気になってますように✨お休みなさい🌙 おはよーあゆさん😃
昨日はありがとう🙇
旦那さん🍢食べてくれたかなぁ❓
修復💑できることを祈っるよ😃
私は今日も頭痛があるけどまた仕事行ってくるわ🚗💨

No.178 07/12/12 08:42

>> 169 まなさん、なんとなく気になって目が覚めてスレみたらまなさんがまだ起きててびっくり😲早く寝て明日に備えるんだよ~🌠わたしも寝ますよ。みんながい… シノさんおはようございます💓
昨日は深夜にわざわざレス入れてくれて、ありがとうございました😁

風邪引かないように、気をつけますね。なんせ今は保険証のない身分だから…😨

行ってきます👮

No.179 07/12/12 08:44

>> 158 夢の中のかえでさんへ💖 明日は頭痛が治ってますように🙏 あまり長引く時は、病院に行ったほうがいいですよぉ~🏥どこか具合が悪いと、前向きになれ… おはよーまなさん🎵
今日も忙しいね😢仕事しながらでしょ❓
大変だぁ😱
私も頭痛持ちよ~😔何回💊も変えたか…。まなさんは💊飲めないからキツイね。
今日は天気が☁だからまだ治らないわ😭
じゃ今日も頑張ってね💪

• << 181 かえでさん、おはようございます‼ 頭痛、昨日よりはいいですか⁉辛いときはゆっくりして、今日も無理しないでね☺ なんだか天気がすっきりしないなぁー☁かえでさんちは晴れてるのかな☀⁉ では、行ってきまーす💓

No.180 07/12/12 08:48

>> 173 今、旦那から📧来ました⤵ 内容は… 「下血したから病院行くわ!」でした😱 私は「大丈夫⁉いつから⁉また病院行った後教えて‼」と返信したの… … エミリさん、おはようございます💓
旦那さんの下血って…えー、なんだろう‼気になりますよね⁉私も腸にポリープもどきが出来て検査したことあります…まずは内視鏡検査ですね☝旦那さん、心配ですね…💦
エミリさんも、くれぐれも体に気をつけてくださいね。体が資本だもん、私も体調管理しなきゃっ💪

またレスします😉仕事いってきますね💨

No.181 07/12/12 08:51

>> 179 おはよーまなさん🎵 今日も忙しいね😢仕事しながらでしょ❓ 大変だぁ😱 私も頭痛持ちよ~😔何回💊も変えたか…。まなさんは💊飲めないからキツイね… かえでさん、おはようございます‼
頭痛、昨日よりはいいですか⁉辛いときはゆっくりして、今日も無理しないでね☺
なんだか天気がすっきりしないなぁー☁かえでさんちは晴れてるのかな☀⁉
では、行ってきまーす💓

No.182 07/12/12 12:34

エミリさん、ご主人からは連絡ありましたか?やっぱり心配ですね😠早く連絡くれると良いですね。どうだったんだろう…と心配してると何も手につかないと思うし…本当に心配ですね😔

No.183 07/12/12 12:40

かえでさん、こんにちは☀体調は良くなりましたか?
昨日は旦那さんは晩ご飯を食べて帰ってきてて、🍢はほとんど食べませんでした😠会話も、話しかけてもあまり返ってこず…昨日と今朝と続けて通帳を持って仕事に行きました。勝手に別居する家でも見つけたのかしら?考えるの、辞める事にしまーす💡

No.184 07/12/12 12:49

>> 183 あゆさん、お昼休みですか❓
昨日は🍢食べてくれなかったんだぁ⤵😠
あまり考えないようにって言っても考えちゃうよね⤵😔
前向きに頑張っていこ~👍
私は仕事をしていたら少しよくなってきました😃
天気もいいですよ~😃半袖👚で十分です😁

No.185 07/12/12 13:41

皆さん、こんにちは~😸
まとめてのレスでごめんなさい🙇
さっき旦那から📧来て、直腸の粘膜が荒れて出血してるんだそうです😔ポリープの疑いもあるから後日、検査なんだって😣
私の見解では、絶対お酒の飲み過ぎが関係してると思うの☝一応、飲み過ぎない様に!と返信しといたけど😊

• << 187 エミリさんこんにちは💕 旦那さん大丈夫かなぁ❓心配だね😔次の検査でたいしたことなかったらいいけど…😣 やっぱ🍶の飲みすぎ関係あるかもね…😱 うちの旦那だったらとっくに死んでるわ。毎日凄い量だから…。 また何かわかったら報告してね。

No.186 07/12/12 14:09
まな ( vjvt1 )

>> 185 エミリさん、仕事中ですが、またまた不真面目な私!なんだか気になってしまって!
旦那さんは腸の粘膜が荒れてしまったのですね。旦那さんの出血はひどいのかな?私のポリープもどきの時は、出血の量的には少々でした。でも下血っていうと、ついなんかいやな病気のことばっかり考えちゃう・・・でも大丈夫!!!内視鏡検査をすると、自分でもすごくリアルに患部が見られるはすだから、あぁお酒も辛いものも寝不足も控えて、正しい生活をしないとなぁって気になるはず!!ある意味お灸??お薬で早く良くなるとよいですね~。

• << 188 まなさ~ん!お仕事頑張ってますか👂 ほんといいお灸ですね😊下血の量はどれぐらいかは聞いてないけど、昨日の朝からしてるみたい😂 本人曰わく、お酒のせいじゃないもん💧だって(笑) しばらく、お灸据えられとけっ😏てね☝

No.187 07/12/12 14:52

>> 185 皆さん、こんにちは~😸 まとめてのレスでごめんなさい🙇 さっき旦那から📧来て、直腸の粘膜が荒れて出血してるんだそうです😔ポリープの疑いもある… エミリさんこんにちは💕
旦那さん大丈夫かなぁ❓心配だね😔次の検査でたいしたことなかったらいいけど…😣
やっぱ🍶の飲みすぎ関係あるかもね…😱
うちの旦那だったらとっくに死んでるわ。毎日凄い量だから…。

また何かわかったら報告してね。

• << 189 かえでさん、あんなばかちんの為に心配してくれてありがとね~😂😂 私の勘ではすぐ治まると思うから大丈夫だと思うわ(笑) かえでさんの頭痛はどう?マシになった?もし、しんどかったら今日も早めに寝てね😢

No.188 07/12/12 15:38

>> 186 エミリさん、仕事中ですが、またまた不真面目な私!なんだか気になってしまって! 旦那さんは腸の粘膜が荒れてしまったのですね。旦那さんの出血はひ… まなさ~ん!お仕事頑張ってますか👂

ほんといいお灸ですね😊下血の量はどれぐらいかは聞いてないけど、昨日の朝からしてるみたい😂
本人曰わく、お酒のせいじゃないもん💧だって(笑)
しばらく、お灸据えられとけっ😏てね☝

• << 197 エミリさんこんばんは🌠 旦那さんの体調不良で、エミリさんが心配で気落ちしてなくて、ホッとしちゃった☺ 私かるくレスしちゃったから…ちょっと反省してたんです😥 本当に早く良くなって、エミリさんに心配かけないでほしいものです💨 今日は、初めて家庭裁判所に行きました‼娘を私の籍(旧姓に戻した)に入れるのに、こんなに面倒だなんて😤‼ 来週には全部終わらせて、楽しい年末🎄を過ごしたいな😉‼

No.189 07/12/12 15:41

>> 187 エミリさんこんにちは💕 旦那さん大丈夫かなぁ❓心配だね😔次の検査でたいしたことなかったらいいけど…😣 やっぱ🍶の飲みすぎ関係あるかもね…😱 … かえでさん、あんなばかちんの為に心配してくれてありがとね~😂😂
私の勘ではすぐ治まると思うから大丈夫だと思うわ(笑)

かえでさんの頭痛はどう?マシになった?もし、しんどかったら今日も早めに寝てね😢

No.190 07/12/12 17:10

シノちゃん、何かあった…?
朝からシノちゃんが来ないなんて初めてだから、心配で😢

何もなかったらいいけど…💧

もし、忙しいだけならこのレス気にしないでね😊

ちょっと気になったから💧

• << 192 今日はレスできなくてごめんね。今日は実家に帰ってきててタイヤかえたりいろいろしてて携帯のつながらないおばあちゃんちに行ってたから💧今日はあまりゆっくりレスできないけど大丈夫だからね😃みんな元気かな~

No.191 07/12/12 17:15

あゆさん、今晩のメニューは何にしますか?
昨日はせっかく作ったのにね💢
どうして旦那共は、こんな妻の気持ちを理解出来ない馬鹿ばっかりなんだ😤😤

通帳持ち出したなんて…
いったい、何に使うんだろう😒

ほんとどいつもこいつも💨💨

妻のありがたみをなくしてから気付いても遅いんだぞぉ🔥🔥ってね😜

さぁ、もうじき下の子の病院です😂老体に鞭打って行ってきま~す💦

No.192 07/12/12 19:35

>> 190 シノちゃん、何かあった…? 朝からシノちゃんが来ないなんて初めてだから、心配で😢 何もなかったらいいけど…💧 もし、忙しいだけならこのレ… 今日はレスできなくてごめんね。今日は実家に帰ってきててタイヤかえたりいろいろしてて携帯のつながらないおばあちゃんちに行ってたから💧今日はあまりゆっくりレスできないけど大丈夫だからね😃みんな元気かな~

No.193 07/12/12 20:56

>> 192 良かった~☺
シノちゃんが来ないと寂しくって😭
実家でたまにはのんびり過ごして来てね🎵

No.194 07/12/12 21:06

かえでさん、こんばんは。日中は半袖だったんですか⁉すごいなぁ‼かえでさんは、沖縄だったかしら?先週、母が沖縄に旅行に行きました~✈

• << 207 あゆさ~ん😃 旦那さん、帰ってきた❓ 通帳持ちだしたのが気になるわ😔 管理はあゆさんがしてないの❓ お母さん、沖縄に来たんだ😃あゆさんもおいでよ😉

No.195 07/12/12 21:10

エミリさん、息子ちゃの怪我は順調に治ってるみたいで、良かったです‼
今日のメニューは、またまた昨日ほとんど手つかずの🍢今日、食べると旦那さんは言ってましたが、やはりまだ帰ってません💨何やってんだか?
怪獣さんたちは、お休みしましたか~?😊

• << 198 あゆさん、こんばんは~! 怪獣たちは9時に寝ましたよ♪下の子の怪我も何とか順調に回復傾向です!お風呂上がりにガーゼが取れて一瞬パニックになりましたが、そんな私の心配をよそに怪獣は裸で逃亡して、狭い家中追いかけっこでした!疲れた・・(笑) 今日は昨日のおでんですね♪一日経つと味がしみ込んで美味しいでしょうね~。私も食べたいな~。旦那さん早めに帰宅するといいですね!

No.196 07/12/12 21:11

シノさん、元気で良かったです😊
ゆっくりしてきて下さい🙇

No.197 07/12/12 21:30

>> 188 まなさ~ん!お仕事頑張ってますか👂 ほんといいお灸ですね😊下血の量はどれぐらいかは聞いてないけど、昨日の朝からしてるみたい😂 本人曰わく、… エミリさんこんばんは🌠
旦那さんの体調不良で、エミリさんが心配で気落ちしてなくて、ホッとしちゃった☺
私かるくレスしちゃったから…ちょっと反省してたんです😥
本当に早く良くなって、エミリさんに心配かけないでほしいものです💨

今日は、初めて家庭裁判所に行きました‼娘を私の籍(旧姓に戻した)に入れるのに、こんなに面倒だなんて😤‼
来週には全部終わらせて、楽しい年末🎄を過ごしたいな😉‼

• << 204 まなさん こんばんは~!全然気にしてないから大丈夫よ!毎回距離開けるとこんな感じで、俺の存在忘れないで~っぽいメール来るから、心配はあんまりしてないの!下血ぐらい自分でなんとかしろ!って今は思ってるから。私は子供の事で頭いっぱいだから、あんな大きな手の掛かる子供まで私には手に負えないわ(笑) まなさん、家裁初めてなんだね。私、離婚歴あるから、前に行ったことあるの!かなり淡々と手続きしてくれるよね・・。早々終わらせて楽しいクリスマス過ごして欲しいな♪うちは、いつ終わるんだろう・・。

No.198 07/12/12 21:35

>> 195 エミリさん、息子ちゃの怪我は順調に治ってるみたいで、良かったです‼ 今日のメニューは、またまた昨日ほとんど手つかずの🍢今日、食べると旦那さん… あゆさん、こんばんは~!
怪獣たちは9時に寝ましたよ♪下の子の怪我も何とか順調に回復傾向です!お風呂上がりにガーゼが取れて一瞬パニックになりましたが、そんな私の心配をよそに怪獣は裸で逃亡して、狭い家中追いかけっこでした!疲れた・・(笑)

今日は昨日のおでんですね♪一日経つと味がしみ込んで美味しいでしょうね~。私も食べたいな~。旦那さん早めに帰宅するといいですね!

• << 203 エミリさん、かわいい怪獣ちゃん達おやすみしてエミリさんは何してる⁉ 私は頭痛もすっかり治ったけど、旦那が夕方の5時まで寝てたのでなんかイライラしました😤 さっきバイトへ行きました💨 一人で🍺呑んでます😢

No.199 07/12/12 21:42

あゆさんこんばんは⭐
おでん🍢私が食べに行ってあげたい…😚
長く煮込んで、美味しい💖に決まってるんだから、旦那さん早く帰って来たらいいのにね💨😤

ところであゆさんは、法律のお仕事でしたよね❓裁判所とか行ったりします❓私は今日初めて家裁に行きました‼なんだか静かで、皆さん淡々とお仕事されてて、緊張しちゃいました😲

No.200 07/12/12 21:49

かえでさんこんばんは🌠テレビのニュースで、沖縄は夏日って言ってました😲‼半袖👚いいなぁ…もしかしてまだ泳げちゃったり🏊するのかな❓

体調どうですか❓頭痛良くなってるかな❓今夜は、旦那さんがかえでさんをいたわってくれてたらいいなぁ…☺

• << 205 まなさん、こんばんは😃 今日は暑かったよぉ☀ほんと焼けちゃうんじゃないの❓って感じ…。今日の暑さだと泳げたわ🏊 明日は☔で明日から寒くなるらしい…☺ もう私は呑んでるよ😉旦那は仕事をやめてから新しい昼間の仕事を探そうとせず、人のお店を手伝ってます😔 だから前と変わらず🌠はいないの😢 夕方まで寝て作られた🍚食べて行くの😣 ムカつくったらありゃしないわ😤
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧