注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

まだまだ戦う日記🆚

レス500 HIT数 8877 あ+ あ-

エミリ( 30代 ♀ zAvIc )
07/12/21 08:31(更新日時)

皆さん、お待たせしました💦

まだまだ戦いは続くけど、明るい未来✨絶対掴もうね‼

ご新規さんも、大歓迎です😉一人で日々戦いながら悶々と過ごすならここでは少し吐き出しませんか?是非、お越し下さい👍

No.1157030 07/12/08 22:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 07/12/12 21:53
エミリ ( 30代 ♀ zAvIc )

弁護士さんと会うまでに、何とか今まで合った出来事を書き留めたいのに、色んな事が次々と起こって執筆活動する気にならないや・・。この、のんびりマイペースな性格直したい。また、旦那に先手打たれて慌てて手を打つはめになるかも。今は子供とのんびりしてたいな~。離婚するのに、こんなのんびりでいいのかとたまに焦るけど・・。今年一年振り返ってみると、後半の内容が濃すぎて前半は全く思い出せない(笑)
旦那は私が離れると毎回追いかけてくる・・。夫婦になってまで恋愛の駆け引きしたくないわ(笑)不倫してなければ、たまには駆け引きもいいけど。家族という土台が無くなった今、相手と居てもしっくりこないから私にメールするんだろうな・・。今からこんな状態で離婚したら旦那よ、どうなる!?想像しただけでちょっと笑えるかも。
なんか、久しぶりに自分の思いをレスしてみたよ♪今更、後悔しても遅いよ~!

• << 206 エミリさーん、わかりますよ~‼ 夫はみんな、家族の土台があればこそ、外で楽しくやれてた自分に気がつくのね…遅すぎる‼もう妻は歩き出してる…なんでもっと早く気がつかないのかな❓馬鹿だよね…⤵⤵😭 実は昨日元旦那に印鑑借りに行きました。👀も合わせない、しかも敬語‼別にいいんだけど、不精ヒゲ生やして、顔つきもなんだかすごくカッコ悪い☝私だけじゃなく、元旦那も精神的に参ってたのかな❓って。だけど、やっぱり無理だった。何しろ遅すぎる‼ 思い出すのは辛い作業でもあるから大変だし、その度にエミリさんの心も揺れて当然‼焦らず少しずつでいいんじゃないかな❓あ、でも弁護士さんにあうまでの期限があるのか…うーん、でも無理はしないでほしいなと、思う私です。 私も家裁行く🚗の中で、ラジオから昔の思い出の曲流れたりするだけで暗くなったりして、まだまだです😭 一緒にがんばろうね、エミリさん😊

No.202 07/12/12 21:54
まな ( 30代 ♀ T5ht1 )

シノさん、タイヤ交換お疲れ様です‼
さっすがシノさん、自分で交換できちゃうんだ‼もしや出来ないのは私だけ…😥❓

いつも頑張りやさんのシノさん、今夜は実家で、のんびりゆっくり💖くつろいできてくださいねっ😁
美味しいごはん食べて、美味しい🍺飲んできてね😁😁😁😁😁

No.203 07/12/12 21:58
かえで ( 30代 ♀ LqFIc )

>> 198 あゆさん、こんばんは~! 怪獣たちは9時に寝ましたよ♪下の子の怪我も何とか順調に回復傾向です!お風呂上がりにガーゼが取れて一瞬パニックになり… エミリさん、かわいい怪獣ちゃん達おやすみしてエミリさんは何してる⁉
私は頭痛もすっかり治ったけど、旦那が夕方の5時まで寝てたのでなんかイライラしました😤
さっきバイトへ行きました💨
一人で🍺呑んでます😢

• << 208 かえでさん、こんばんは~! モチロン私も飲んでるよ♪前は毎晩飲まなくても平気だったんだけど、今は一日私ご苦労様の意味を込めて飲んじゃう!! かえでさんの頭痛が治まってよかった~。でも、旦那さんの様子みてたらちょっとね・・。ひと段落つかせて欲しいよね・・私もまだ旦那と結婚する前は旦那が朝方帰って来る仕事で夜は嫌だったな~。なんかふと思い出して懐かしくなっちゃった♪

No.204 07/12/12 22:02

>> 197 エミリさんこんばんは🌠 旦那さんの体調不良で、エミリさんが心配で気落ちしてなくて、ホッとしちゃった☺ 私かるくレスしちゃったから…ちょっと反… まなさん こんばんは~!全然気にしてないから大丈夫よ!毎回距離開けるとこんな感じで、俺の存在忘れないで~っぽいメール来るから、心配はあんまりしてないの!下血ぐらい自分でなんとかしろ!って今は思ってるから。私は子供の事で頭いっぱいだから、あんな大きな手の掛かる子供まで私には手に負えないわ(笑)

まなさん、家裁初めてなんだね。私、離婚歴あるから、前に行ったことあるの!かなり淡々と手続きしてくれるよね・・。早々終わらせて楽しいクリスマス過ごして欲しいな♪うちは、いつ終わるんだろう・・。

No.205 07/12/12 22:04

>> 200 かえでさんこんばんは🌠テレビのニュースで、沖縄は夏日って言ってました😲‼半袖👚いいなぁ…もしかしてまだ泳げちゃったり🏊するのかな❓ 体調ど… まなさん、こんばんは😃
今日は暑かったよぉ☀ほんと焼けちゃうんじゃないの❓って感じ…。今日の暑さだと泳げたわ🏊
明日は☔で明日から寒くなるらしい…☺
もう私は呑んでるよ😉旦那は仕事をやめてから新しい昼間の仕事を探そうとせず、人のお店を手伝ってます😔
だから前と変わらず🌠はいないの😢
夕方まで寝て作られた🍚食べて行くの😣
ムカつくったらありゃしないわ😤

• << 209 かえでさんのお怒りはごもっとも‼☝だから頭痛しちゃうんだ、きっと‼ 旦那さんは、昼間はやりたいお仕事がないのかな❓元旦那も若い頃、会社員とバーテンのかけもちをしてたことがあって、店を持ちたいとかって、夜の仕事の方が楽しかったらしく、夢中だった時代があったから…かえでさんは昼間働いて欲しいんでしょう❓話し合いしてくれたらいいのにね😤どう思ってるのか聞かないことには、かえでさんもすっきりしないしね💨 今日は🍺飲んで飲んで、頭の中空にして、いつの間にか寝ちゃうも良し‼ 元気だしてね、かえでさん☺

No.206 07/12/12 22:09

>> 201 弁護士さんと会うまでに、何とか今まで合った出来事を書き留めたいのに、色んな事が次々と起こって執筆活動する気にならないや・・。この、のんびりマ… エミリさーん、わかりますよ~‼
夫はみんな、家族の土台があればこそ、外で楽しくやれてた自分に気がつくのね…遅すぎる‼もう妻は歩き出してる…なんでもっと早く気がつかないのかな❓馬鹿だよね…⤵⤵😭
実は昨日元旦那に印鑑借りに行きました。👀も合わせない、しかも敬語‼別にいいんだけど、不精ヒゲ生やして、顔つきもなんだかすごくカッコ悪い☝私だけじゃなく、元旦那も精神的に参ってたのかな❓って。だけど、やっぱり無理だった。何しろ遅すぎる‼

思い出すのは辛い作業でもあるから大変だし、その度にエミリさんの心も揺れて当然‼焦らず少しずつでいいんじゃないかな❓あ、でも弁護士さんにあうまでの期限があるのか…うーん、でも無理はしないでほしいなと、思う私です。
私も家裁行く🚗の中で、ラジオから昔の思い出の曲流れたりするだけで暗くなったりして、まだまだです😭
一緒にがんばろうね、エミリさん😊

• << 211 絶対、旦那さん精神的にきてると思うよ!!まなさんがここまですると思ってなかったはず!!!旦那さんの様子見てわかったでしょ!妻を失った男の様子・・。離婚して生き生きしてる男性を私はまず見たことないね!たいてい無様になってるよ!逆に元奥様だった方は生き生きして綺麗になってるよ♪敬語とか使ってる時点でよくわかるね。自分は強がってま~す!ってのが。 最後に笑えるのはまなさんだよ! 私も、懐かしい思い出の曲聴いたりしちゃうと複雑な心境になるけど、すぐに気持ちを切り替えなきゃ!って思えるようになったの。心のリハビリはまだまだお互い続くけど、ここまで頑張ってきたし大丈夫!と自分に言い聞かせてま~す。 来年は、まなさん曰くガハハと笑おうね!!!

No.207 07/12/12 22:09

>> 194 かえでさん、こんばんは。日中は半袖だったんですか⁉すごいなぁ‼かえでさんは、沖縄だったかしら?先週、母が沖縄に旅行に行きました~✈ あゆさ~ん😃
旦那さん、帰ってきた❓
通帳持ちだしたのが気になるわ😔
管理はあゆさんがしてないの❓
お母さん、沖縄に来たんだ😃あゆさんもおいでよ😉

No.208 07/12/12 22:12

>> 203 エミリさん、かわいい怪獣ちゃん達おやすみしてエミリさんは何してる⁉ 私は頭痛もすっかり治ったけど、旦那が夕方の5時まで寝てたのでなんかイライ… かえでさん、こんばんは~!
モチロン私も飲んでるよ♪前は毎晩飲まなくても平気だったんだけど、今は一日私ご苦労様の意味を込めて飲んじゃう!!
かえでさんの頭痛が治まってよかった~。でも、旦那さんの様子みてたらちょっとね・・。ひと段落つかせて欲しいよね・・私もまだ旦那と結婚する前は旦那が朝方帰って来る仕事で夜は嫌だったな~。なんかふと思い出して懐かしくなっちゃった♪

• << 213 朝と夜逆転だもんね~😱話しもできないわ😤 新しい仕事をみつけるまでのつなぎらしいけど…。 うちの大きい怪獣達は今、寝ました😩 呑みながらみんなと📧していつのまにか寝ちゃいそうだわ😃

No.209 07/12/12 22:20

>> 205 まなさん、こんばんは😃 今日は暑かったよぉ☀ほんと焼けちゃうんじゃないの❓って感じ…。今日の暑さだと泳げたわ🏊 明日は☔で明日から寒くなるら… かえでさんのお怒りはごもっとも‼☝だから頭痛しちゃうんだ、きっと‼
旦那さんは、昼間はやりたいお仕事がないのかな❓元旦那も若い頃、会社員とバーテンのかけもちをしてたことがあって、店を持ちたいとかって、夜の仕事の方が楽しかったらしく、夢中だった時代があったから…かえでさんは昼間働いて欲しいんでしょう❓話し合いしてくれたらいいのにね😤どう思ってるのか聞かないことには、かえでさんもすっきりしないしね💨

今日は🍺飲んで飲んで、頭の中空にして、いつの間にか寝ちゃうも良し‼
元気だしてね、かえでさん☺

• << 214 まなさん、旦那さん後悔してるわ😱仕事行ってないのかなぁ❓って私が気にしてどうすんのって感じだね😂 うちの旦那もお店出したい派なの😱でも今の旦那では無理だわ😃 全然責任感ないしね😔早く変わってほしいな…。 まなさん名字も戻したんだね~😃😃

No.210 07/12/12 22:22
あゆ ( 24at1 )

まなさん、こんばんは🌙色々な手続き、お疲れ様です💨本当に時間と手間、かかりますよねー💫
裁判所は毎日のように、どこかしらの裁判所に行きますよ。今日も言ってたのですが「あいつら、ちょっとは愛想良くしろよ💢愛想使っても減るもんじゃなし‼」と毒づきながら仕事してました😤

• << 212 確かに、愛想なし…😫 裁判所の皆様、笑っても損しないよー😁てゆうか、私は最近意識して笑うようにしてます。気持ち悪くならない程度にね😊その方が、幸せ🍀になれるかなって思ったりして、ね。 あれ❓レスくれるってことは、旦那さんまだですか❓もう💢美味しい🍢が…(そればっかり)💢 あゆさんも🍺飲むんでしょう❓今度は時間合わせて乾杯🍻しましょーね‼

No.211 07/12/12 22:23

>> 206 エミリさーん、わかりますよ~‼ 夫はみんな、家族の土台があればこそ、外で楽しくやれてた自分に気がつくのね…遅すぎる‼もう妻は歩き出してる…な… 絶対、旦那さん精神的にきてると思うよ!!まなさんがここまですると思ってなかったはず!!!旦那さんの様子見てわかったでしょ!妻を失った男の様子・・。離婚して生き生きしてる男性を私はまず見たことないね!たいてい無様になってるよ!逆に元奥様だった方は生き生きして綺麗になってるよ♪敬語とか使ってる時点でよくわかるね。自分は強がってま~す!ってのが。
最後に笑えるのはまなさんだよ!
私も、懐かしい思い出の曲聴いたりしちゃうと複雑な心境になるけど、すぐに気持ちを切り替えなきゃ!って思えるようになったの。心のリハビリはまだまだお互い続くけど、ここまで頑張ってきたし大丈夫!と自分に言い聞かせてま~す。
来年は、まなさん曰くガハハと笑おうね!!!

• << 216 エミリさん、本当にね、笑いましょ‼お尻ペンペンして、ガハハー😁よ‼ あぁ、あんな無様な元旦那、本当に好きだったのかしら❓いや、好きだったはず😔でも冷静に会えた自分に驚いてます‼心が前進出来てるのか正直自信なかったけど、ちょっと自信ついたかも‼ エミリさんも、すごく頼もしい‼前向きだ‼すごいすごい‼もちろんお互い後向きの夜は、助け合って乗り越えましょう💪 旦那さん、気をひきたいんだな😣エミリさんになんか仕掛けるその前に、旦那さんこそ、もう一度振り返ってみてほしい‼😤もう遅いけど、それでも‼これからのエミリさんちの皆の人生の為にね😉‼

No.212 07/12/12 22:29

>> 210 まなさん、こんばんは🌙色々な手続き、お疲れ様です💨本当に時間と手間、かかりますよねー💫 裁判所は毎日のように、どこかしらの裁判所に行きますよ… 確かに、愛想なし…😫
裁判所の皆様、笑っても損しないよー😁てゆうか、私は最近意識して笑うようにしてます。気持ち悪くならない程度にね😊その方が、幸せ🍀になれるかなって思ったりして、ね。

あれ❓レスくれるってことは、旦那さんまだですか❓もう💢美味しい🍢が…(そればっかり)💢
あゆさんも🍺飲むんでしょう❓今度は時間合わせて乾杯🍻しましょーね‼

No.213 07/12/12 22:30

>> 208 かえでさん、こんばんは~! モチロン私も飲んでるよ♪前は毎晩飲まなくても平気だったんだけど、今は一日私ご苦労様の意味を込めて飲んじゃう!! … 朝と夜逆転だもんね~😱話しもできないわ😤
新しい仕事をみつけるまでのつなぎらしいけど…。 うちの大きい怪獣達は今、寝ました😩
呑みながらみんなと📧していつのまにか寝ちゃいそうだわ😃

• << 215 早く仕事みつけて欲しいよね!!男は呑気だな~。家族抱えてる危機感たまには持って欲しいよね・・ 怪獣たちやっと寝たんだ。ようやくかえでさんの時間だね!でも、ようやく自分の時間持てるようになった頃に眠くなるよね~。そんな私もあくびがでてきたよ(笑) 出口のないトンネルに居た頃は、眠くなる感覚さえなかったのに、不思議だわ~。それだけ消化できたきた証拠だね!

No.214 07/12/12 22:39

>> 209 かえでさんのお怒りはごもっとも‼☝だから頭痛しちゃうんだ、きっと‼ 旦那さんは、昼間はやりたいお仕事がないのかな❓元旦那も若い頃、会社員とバ… まなさん、旦那さん後悔してるわ😱仕事行ってないのかなぁ❓って私が気にしてどうすんのって感じだね😂

うちの旦那もお店出したい派なの😱でも今の旦那では無理だわ😃
全然責任感ないしね😔早く変わってほしいな…。
まなさん名字も戻したんだね~😃😃

• << 217 私もそろそろあくびが…💤 かえでさんも、ぐっすり寝てくださーい💤 旦那さん、店出したいなら、せっせと働いて資金💰作らないと☝ですね…明日は少し旦那さんとお話できたらいいのにね☺ 元旦那は繊細ぶる癖もあるので、めんどくさい人なんですよー。もう気にかけない‼つもりです。

No.215 07/12/12 22:39

>> 213 朝と夜逆転だもんね~😱話しもできないわ😤 新しい仕事をみつけるまでのつなぎらしいけど…。 うちの大きい怪獣達は今、… 早く仕事みつけて欲しいよね!!男は呑気だな~。家族抱えてる危機感たまには持って欲しいよね・・
怪獣たちやっと寝たんだ。ようやくかえでさんの時間だね!でも、ようやく自分の時間持てるようになった頃に眠くなるよね~。そんな私もあくびがでてきたよ(笑)
出口のないトンネルに居た頃は、眠くなる感覚さえなかったのに、不思議だわ~。それだけ消化できたきた証拠だね!

No.216 07/12/12 22:42

>> 211 絶対、旦那さん精神的にきてると思うよ!!まなさんがここまですると思ってなかったはず!!!旦那さんの様子見てわかったでしょ!妻を失った男の様子… エミリさん、本当にね、笑いましょ‼お尻ペンペンして、ガハハー😁よ‼
あぁ、あんな無様な元旦那、本当に好きだったのかしら❓いや、好きだったはず😔でも冷静に会えた自分に驚いてます‼心が前進出来てるのか正直自信なかったけど、ちょっと自信ついたかも‼
エミリさんも、すごく頼もしい‼前向きだ‼すごいすごい‼もちろんお互い後向きの夜は、助け合って乗り越えましょう💪
旦那さん、気をひきたいんだな😣エミリさんになんか仕掛けるその前に、旦那さんこそ、もう一度振り返ってみてほしい‼😤もう遅いけど、それでも‼これからのエミリさんちの皆の人生の為にね😉‼

• << 218 今のまなさんは充分自信持っても大丈夫🎵とっても素敵になってるもん✨ 前までは自分の事を弱くて…って悩んでたのに、今のまなさんはみじんもそんな事感じさせないもん👍すごいよ‼ 私がここまでまなさんの変化を感じてるんだから、長年まなさんを見ていた旦那さんはそれ以上に感じてるよ✨失ったものの大切さや偉大さをこれからヒシヒシと感じていけばい~んだ😤 うちのばかちんもね😜 今は小さな後悔かもしれないけど、これから段々大きな後悔に変わるよ😁 私達にはここでの大きな支えがあるけど、ばかちん旦那達には支えがないんだもん☝私達にはあっかるい未来が待ってんだも~ん⭐⭐

No.217 07/12/12 22:53

>> 214 まなさん、旦那さん後悔してるわ😱仕事行ってないのかなぁ❓って私が気にしてどうすんのって感じだね😂 うちの旦那もお店出したい派なの😱でも今の… 私もそろそろあくびが…💤
かえでさんも、ぐっすり寝てくださーい💤

旦那さん、店出したいなら、せっせと働いて資金💰作らないと☝ですね…明日は少し旦那さんとお話できたらいいのにね☺
元旦那は繊細ぶる癖もあるので、めんどくさい人なんですよー。もう気にかけない‼つもりです。

No.218 07/12/12 22:56

>> 216 エミリさん、本当にね、笑いましょ‼お尻ペンペンして、ガハハー😁よ‼ あぁ、あんな無様な元旦那、本当に好きだったのかしら❓いや、好きだったはず… 今のまなさんは充分自信持っても大丈夫🎵とっても素敵になってるもん✨
前までは自分の事を弱くて…って悩んでたのに、今のまなさんはみじんもそんな事感じさせないもん👍すごいよ‼
私がここまでまなさんの変化を感じてるんだから、長年まなさんを見ていた旦那さんはそれ以上に感じてるよ✨失ったものの大切さや偉大さをこれからヒシヒシと感じていけばい~んだ😤
うちのばかちんもね😜
今は小さな後悔かもしれないけど、これから段々大きな後悔に変わるよ😁
私達にはここでの大きな支えがあるけど、ばかちん旦那達には支えがないんだもん☝私達にはあっかるい未来が待ってんだも~ん⭐⭐

No.219 07/12/12 23:05

>> 218 そうそう、明るい💡未来だね‼‼‼
親も友達も子供も、そして大好きなここのみんなも、支えがたっくさん‼男はプライドばっかり高くて、人に弱み見せたくないから、結局支えになってくれる人は誰もいなかったりして、離れた妻子以外には‼‼‼
後悔しても遅い‼‼‼

私達は、後悔なしに生きていきましょう💪
誉めてくれて、ありがとう☺素直にうれしいな💓エミリさんこそ、すっごく前向きで、とってもステキな女性ですよ😍
だから幸せになれる‼絶対大丈夫👌👌👌
明日もまた頑張ろー💨😁

No.220 07/12/13 08:18

>> 219 まなさん、皆さんおはよーございます⭐あいにく、朝から☔で嫌な感じです😠

早く、晴天みた⤴い😁

さぁ、もうじき仕事ですが、今日も1日前向きな気持ちで頑張って行ってきます💪

今日は☔で頭は上手くセット出来なかったけど、良く寝たから化粧のノリは良いです✨嬉しい🙌🙌

No.221 07/12/13 08:25

>> 220 エミリさん、皆さんおはよーございます‼
こちらも☔でーす。冷え込みが弱くて、暗い朝です。👀が覚めません…💤
でもお仕事に行かなくちゃ💨‼今日も一日頑張りましょうね💖

私は髪の毛が爆発💣してたので今ニット帽👒をかぶっております😁会社に着くまでには🚗少し落ち着くかな…

No.222 07/12/13 09:14

>> 221 まなさん😂😂
頭…爆発してたんですね💣
ニット帽の成果はありましたか(笑)

私は今、職場に着いたんで🚬中で~す

さぁ、今日も1日頑張っちゃお💪💪

No.223 07/12/13 10:04

>> 222 よく考えたら、ニット帽って👒言い方、古っっっ…今はニットキャップ‼って言うんですよね(笑)

おかげさまで、頭はぺったんこになりました🛀✌それもなんだか…😱
エミリさんは、化粧ノリバッチリだから、お仕事もはかどっちゃうかな❓
今は☕タイムでーす😁

No.224 07/12/13 14:58

>> 223 まなさん、お疲れ様で~す🙌
そうだね…今はニット帽とは言わないか😁私も言ってたわ🙈キャップなんだね😱
今は子供が寝てるから、溜まりに溜まった洗濯物を洗濯中です✨天気悪いから干しても乾かないんだけどね💧

No.225 07/12/13 15:09

今日、旦那から📧が来た。内容は「今週の週末辺り話しをしませんか?」と来たから、私は初めて子供の怪我を伝えた☝一時間後に🏠に電話が掛かって来て、久しぶりに色々話した😔 子供が怪我した事を今日まで黙ってた事を怒ってた💧伝えたって何も出来ないし、してくれないからアテにするだけ無駄だから言わなかったのに…気付けよ😒 👯の事を聞くと、「私も騙されたから内容証明を送る手配をする」って旦那に言ってたみたい。旦那に送るらしいけど、使う用途も知らないくせに何言ってんだか…本当に言ってるかは分かんないけど😁私はまだ終わってないと思ってるから旦那が言ってたのは嘘だと思う☝
とにかく、子供の怪我が治るまでは話し合いは出来ない事を伝えた!なんか久々に話して思ったんだけど益々自分の事しか考えてないな…って😥 子供が心配だから毎晩🚗に居る‼とか気持ち悪い事言ってたし😱実家にも居にくいからだわ😣もう私を利用しないで欲しい⤵

• << 228 エミリさんこんばんは😁 旦那さん動き出したようですね🚶、でもねぇ、何を聞いても今さらとゆーか…エミリさんに頼りにされてないことは気付いてるんでしょうね、でも納得出来ないでもがいてるみたいな感じ⁉前にシノさんの言ってた、空気の読めない優しさってのはこれだぁー💡‼ 👯もばっかじゃないの💢何を言ってんだかねー💢まったく無視無視‼😤 いつかは話し合わなくちゃならないけど、エミリさんが落ち着くまで、引っ張るだけ引っ張って、旦那さんをオタオタ😥させちゃって👌‼眠れぬ夜にたくさん涙💦してきたエミリさんを思えば、辛抱強く待つくらい何でもないぞー💨‼

No.226 07/12/13 15:27
シノ ( 30代 ♀ gpmo1 )

なかなか来れなくてごめんね🙇まだ落ち着いてみんなの読めてないけど気にしてるからね。エミリさん、旦那からの連絡あったんだね。子供のことが今は一番だから落ち着いてからだね。👩からの内容証明の意味がわからないよね💧そんな要求は無理だろうね。👩も何考えてるんだか。まぁ何も信じないほうが賢いね。旦那は同情してほしいから言っただけかもしれないし。ほんとだとしてもエミリさんには関係ないことだもんね💪またゆっくりみんなにレスしますね。

No.227 07/12/13 15:36

>> 226 シノちゃ~ん😚
寂しかったよ~😂😂
落ち着いてからでいいからね☝

旦那が言ってたんだけど、「お前🚗に何か仕掛けてるやろと思ってネットで色々調べてみたわ😁」だって💦まだバレてなかったみたい😉「そんなお金あるわけないし、そんな事するならここまで時間掛かってないわ」と笑っておいたが、一瞬ドキッとしたわ😱
一応、今日はGPS撤去しといたよ😊
今は穏やかに過ごしたいわ⤵
旦那と喋ると疲れるわ😩わけわかんない事ばっかりだから(笑)
黙って、こっちが話し合いする日を伝えるまで待っとけ💢ばかちん😤

No.228 07/12/13 18:28

>> 225 今日、旦那から📧が来た。内容は「今週の週末辺り話しをしませんか?」と来たから、私は初めて子供の怪我を伝えた☝一時間後に🏠に電話が掛かって来て… エミリさんこんばんは😁
旦那さん動き出したようですね🚶、でもねぇ、何を聞いても今さらとゆーか…エミリさんに頼りにされてないことは気付いてるんでしょうね、でも納得出来ないでもがいてるみたいな感じ⁉前にシノさんの言ってた、空気の読めない優しさってのはこれだぁー💡‼
👯もばっかじゃないの💢何を言ってんだかねー💢まったく無視無視‼😤

いつかは話し合わなくちゃならないけど、エミリさんが落ち着くまで、引っ張るだけ引っ張って、旦那さんをオタオタ😥させちゃって👌‼眠れぬ夜にたくさん涙💦してきたエミリさんを思えば、辛抱強く待つくらい何でもないぞー💨‼

No.229 07/12/13 19:31

>> 228 まなさん、こんばんは🌠
なんか旦那と喋ってから心がモヤモヤするわ😱アホな人の考えが全く私には読めない💧
旦那は自分の事ばっかりだわ…実家にも早く出て行け💢と言われてるみたいで、私に早く出て行ってもらってこの🏠に帰りたいみたい…どこにも居場所がないから⤵自分でやらかした事ぐらい自分で何とかしろ💢ばか💧「年内まで🏠居てるの?」だって‼呆れるわ😩「慰謝料も一括は無理やからどうやって払えばいい?」とか、バカな頭で考えろ‼ってね😤「借金でもして払えば」と言ってやったけど…なんか疲れたし、テンション上がらないよ⤵

• << 232 エミリさん、遅くなりました💨‼ 旦那さん…お願いだからエミリさんのテンション下げないで🙏💢‼ 慰謝料の払い方まで、エミリさんに面倒見てほしいのかな…⁉甘えてるなぁ💢それに、エミリさんは🏠を出ることないと思う‼私は当時弱くて辛くて🏠から逃げ出したけど、そうじゃなくて私と娘は🏠で暮らす権利があったのに‼💦って今思います☝もちろんローンは元旦那払いでね💖 エミリさんはどーんと構えてて大丈夫だよ‼今夜は🍺飲んで、ゆっくりして、明日はまた元気出してね‼😁

No.230 07/12/13 20:03

エミリさん、皆さん最悪です💧
今は詳しく話せないので、また来ます⤵

• << 233 おーい、あゆさーん🍺大丈夫かなぁ…😥 早く吐き出しに来てね。それにしても『最悪』って…どうしたのかな…⁉ またあゆさんが不安定になってしまうかと、心配です😭

No.231 07/12/13 20:06

>> 230 あゆさん‼
大丈夫⁉
旦那さんと何かあったのかな😭😭
心配だよ…💧また、落ち着いてからでいいから来てね💦
冷静にね‼‼

No.232 07/12/13 21:25

>> 229 まなさん、こんばんは🌠 なんか旦那と喋ってから心がモヤモヤするわ😱アホな人の考えが全く私には読めない💧 旦那は自分の事ばっかりだわ…実家にも… エミリさん、遅くなりました💨‼
旦那さん…お願いだからエミリさんのテンション下げないで🙏💢‼
慰謝料の払い方まで、エミリさんに面倒見てほしいのかな…⁉甘えてるなぁ💢それに、エミリさんは🏠を出ることないと思う‼私は当時弱くて辛くて🏠から逃げ出したけど、そうじゃなくて私と娘は🏠で暮らす権利があったのに‼💦って今思います☝もちろんローンは元旦那払いでね💖

エミリさんはどーんと構えてて大丈夫だよ‼今夜は🍺飲んで、ゆっくりして、明日はまた元気出してね‼😁

• << 235 まなさん、うちの旦那はかなりお金にルーズだからアテには出来ないわ💧私が🏠を出た方がイライラしなくてすむから出た方が楽かな😂 でも、今は色々重なってて身動き取りにくいから新居探しもすぐには出来ないし、煮詰まってきちゃった😭 あ゛~頭が爆発しそうだぁ💣💣💣 なんで、アホばっかり私一人に寄りかかってくるんだ💨💨 私のテンション下げんな😤アホ旦那💨💨 まなさん、ごめんね🙏今日の私、愚痴ってばっかだ⤵

No.233 07/12/13 21:28

>> 230 エミリさん、皆さん最悪です💧 今は詳しく話せないので、また来ます⤵ おーい、あゆさーん🍺大丈夫かなぁ…😥

早く吐き出しに来てね。それにしても『最悪』って…どうしたのかな…⁉
またあゆさんが不安定になってしまうかと、心配です😭

No.234 07/12/13 21:38

ちょいちょい小出しですみません🙇精神状態はかなりひどく、それでも旦那さんとの話し合いに応じようと必死なのですが、心のバランス難しい~‼
でも、もうダメだと思っても、ここにくれば元気になれます。
また、落ち着いたらゆっくり話します😢

• << 236 あゆさん、大丈夫⁉焦ってもいい事ないから、自分のペースでね☝ 旦那さんと話し合いしてるんだ… 精神的に辛い時はいつでも吐き出してね😭ゆっくりね☝ 膿を出す時って一番辛いけど、出し切った後は楽になるでしょ😊だから、苦しみはいつまでも続かないよ⭐ 少しでも、自分の気持ちを楽な方向に持っていってあげてね😢じゃなきゃ、体が悲鳴あげちゃうから😭😭
  • << 238 冷静に話し合いたくても、感情のうねり🌀が邪魔をすることありますよね‼ 私は元旦那との最後の話し合いで、シノさんの『そんな時はみんなの言葉を思い出して』で乗り切れたかな☝‼ あゆさん、がんばれ‼ 冷静に冷静に、でもしっかりと、旦那さんに気持ちを伝えて来てね💨 いつでもみんな待ってますよ☺💖

No.235 07/12/13 21:48

>> 232 エミリさん、遅くなりました💨‼ 旦那さん…お願いだからエミリさんのテンション下げないで🙏💢‼ 慰謝料の払い方まで、エミリさんに面倒見てほしい… まなさん、うちの旦那はかなりお金にルーズだからアテには出来ないわ💧私が🏠を出た方がイライラしなくてすむから出た方が楽かな😂
でも、今は色々重なってて身動き取りにくいから新居探しもすぐには出来ないし、煮詰まってきちゃった😭
あ゛~頭が爆発しそうだぁ💣💣💣
なんで、アホばっかり私一人に寄りかかってくるんだ💨💨

私のテンション下げんな😤アホ旦那💨💨
まなさん、ごめんね🙏今日の私、愚痴ってばっかだ⤵

• << 237 愚痴って楽になるのなら、いくらでも愚痴って☺‼ 旦那さん、まだ現実をわかってないのね…😣 エミリさんが🏠や色々な問題を投げ出したくなる気持ちもわかる…慰謝料💰だって、旦那さんがきちんとしてくれなきゃ、自分ではどうにもできないのに‼ でも、必ず誠意を見せて頂きましょ‼💪エミリさんがすべて勝ち取るまで絶対応援します💪愚痴だって全然👌。私もずいぶん愚痴って、エミリさんやみんなに助けられて今がある…‼😁😁😁 最後はガハハ😁だよ‼

No.236 07/12/13 21:54

>> 234 ちょいちょい小出しですみません🙇精神状態はかなりひどく、それでも旦那さんとの話し合いに応じようと必死なのですが、心のバランス難しい~‼ でも… あゆさん、大丈夫⁉焦ってもいい事ないから、自分のペースでね☝
旦那さんと話し合いしてるんだ…
精神的に辛い時はいつでも吐き出してね😭ゆっくりね☝

膿を出す時って一番辛いけど、出し切った後は楽になるでしょ😊だから、苦しみはいつまでも続かないよ⭐
少しでも、自分の気持ちを楽な方向に持っていってあげてね😢じゃなきゃ、体が悲鳴あげちゃうから😭😭

No.237 07/12/13 22:11

>> 235 まなさん、うちの旦那はかなりお金にルーズだからアテには出来ないわ💧私が🏠を出た方がイライラしなくてすむから出た方が楽かな😂 でも、今は色々重… 愚痴って楽になるのなら、いくらでも愚痴って☺‼
旦那さん、まだ現実をわかってないのね…😣
エミリさんが🏠や色々な問題を投げ出したくなる気持ちもわかる…慰謝料💰だって、旦那さんがきちんとしてくれなきゃ、自分ではどうにもできないのに‼
でも、必ず誠意を見せて頂きましょ‼💪エミリさんがすべて勝ち取るまで絶対応援します💪愚痴だって全然👌。私もずいぶん愚痴って、エミリさんやみんなに助けられて今がある…‼😁😁😁
最後はガハハ😁だよ‼

• << 239 ありがとう😭まなさん💧 早くガハハ😁になりた⤴い💨💨 もうヤダ…💧 ほんと、あのバカ現実が全然分かってないわ😱 こんな状態になってまで私に頼るなっ😤早く抜け出したいよ💦 なんか今日は頭爆発しちゃいそうな状態なのに、心とはうらはらに🍺が進んでいい調子だよ😂😂

No.238 07/12/13 22:16

>> 234 ちょいちょい小出しですみません🙇精神状態はかなりひどく、それでも旦那さんとの話し合いに応じようと必死なのですが、心のバランス難しい~‼ でも… 冷静に話し合いたくても、感情のうねり🌀が邪魔をすることありますよね‼
私は元旦那との最後の話し合いで、シノさんの『そんな時はみんなの言葉を思い出して』で乗り切れたかな☝‼

あゆさん、がんばれ‼
冷静に冷静に、でもしっかりと、旦那さんに気持ちを伝えて来てね💨

いつでもみんな待ってますよ☺💖

No.239 07/12/13 22:18

>> 237 愚痴って楽になるのなら、いくらでも愚痴って☺‼ 旦那さん、まだ現実をわかってないのね…😣 エミリさんが🏠や色々な問題を投げ出したくなる気持ち… ありがとう😭まなさん💧
早くガハハ😁になりた⤴い💨💨

もうヤダ…💧
ほんと、あのバカ現実が全然分かってないわ😱
こんな状態になってまで私に頼るなっ😤早く抜け出したいよ💦
なんか今日は頭爆発しちゃいそうな状態なのに、心とはうらはらに🍺が進んでいい調子だよ😂😂

• << 241 そうそう、🍺のいいところは、それ🎵エミリさんは飲んで楽しくなれる人でしょう⁉不愉快は🍺で流しちゃえっ‼ 頭爆発💣には、ニット帽👒…(笑)…しつこい⁉ エミリさんには、みんなついてるからね💖

No.240 07/12/13 22:21

エミリさんもまなさんも大変だし、しんどい時なのに、全然話聞かず、聞いてもらってばかりで、すみません🙇どうやら私は、旦那さんから見ると最近、多重人格のようで、さっきまで前向きに考えようと握手してたのですが、またまた 私の空回りで話振り出しに戻る…みたいな感じです。昨日は旦那さん、優しかったのになぁ…。私が弱った方が優しい気がしてきた。でも、かなり修復不可能なところまできてます。何言ってるか、意味わからなくて、すみません。今日最後の力振り絞って、今打ってます。また、来ます。迷惑かけてばかりで、すみません🙇

• << 242 あゆさん😊 皆、出口が見えない闇に居る時は多重人格みたいに、あの手この手で色んな感情で色んな人格出ちゃいますよ😂 気にしないの~🎵 ここに来てるあゆさんを私達はちゃ~んと知ってるから☝ しんどい時は無理せず、いつでも受け止めるからここで吐き出して‼ 修復不可能でも、縁がある人とならどんな状態でも戻ると思うの😊 絶対焦らないで☝ 自分の事って自分が一番分かってるつもりでも、闇に居る時は一番分からなくなるから☝ 私達はちゃんと、あゆさんを分かってるからね☺ 自分を信じて見失わないで‼
  • << 243 なんだかあゆさん、すごく参ってる⁉😭 心が不安定な時は、一瞬で反対の気持ちになるのわかる。私もそうだったから。でもそれもみんな、旦那さんへの愛情を確認したいからなんだよね。裏切られたからこそ、これでもかこれでもかって、愛情を確認したくて、傷つけたり、反対にすがったりしちゃう…😭旦那さんの言動に一喜一憂したり…😥 あゆさん、結論出すのまだ早いかな❓もう少し冷静になれるまで、辛いだろうけど、あゆさん自身の気持ちと向き合ってみたらどうでしょう❓ 私は、今元気💪だから大丈夫‼それもスレのみんなのおかげだから、私もこのスレであゆさんやみんなの話を聞いてあげたいのです💖あゆさんはそんなに気にしないで🎵☺しんどい時はいつでもね💖

No.241 07/12/13 22:23

>> 239 ありがとう😭まなさん💧 早くガハハ😁になりた⤴い💨💨 もうヤダ…💧 ほんと、あのバカ現実が全然分かってないわ😱 こんな状態になってまで私に… そうそう、🍺のいいところは、それ🎵エミリさんは飲んで楽しくなれる人でしょう⁉不愉快は🍺で流しちゃえっ‼
頭爆発💣には、ニット帽👒…(笑)…しつこい⁉
エミリさんには、みんなついてるからね💖

No.242 07/12/13 22:32

>> 240 エミリさんもまなさんも大変だし、しんどい時なのに、全然話聞かず、聞いてもらってばかりで、すみません🙇どうやら私は、旦那さんから見ると最近、多… あゆさん😊
皆、出口が見えない闇に居る時は多重人格みたいに、あの手この手で色んな感情で色んな人格出ちゃいますよ😂
気にしないの~🎵
ここに来てるあゆさんを私達はちゃ~んと知ってるから☝
しんどい時は無理せず、いつでも受け止めるからここで吐き出して‼
修復不可能でも、縁がある人とならどんな状態でも戻ると思うの😊
絶対焦らないで☝
自分の事って自分が一番分かってるつもりでも、闇に居る時は一番分からなくなるから☝
私達はちゃんと、あゆさんを分かってるからね☺
自分を信じて見失わないで‼

No.243 07/12/13 22:35

>> 240 エミリさんもまなさんも大変だし、しんどい時なのに、全然話聞かず、聞いてもらってばかりで、すみません🙇どうやら私は、旦那さんから見ると最近、多… なんだかあゆさん、すごく参ってる⁉😭
心が不安定な時は、一瞬で反対の気持ちになるのわかる。私もそうだったから。でもそれもみんな、旦那さんへの愛情を確認したいからなんだよね。裏切られたからこそ、これでもかこれでもかって、愛情を確認したくて、傷つけたり、反対にすがったりしちゃう…😭旦那さんの言動に一喜一憂したり…😥
あゆさん、結論出すのまだ早いかな❓もう少し冷静になれるまで、辛いだろうけど、あゆさん自身の気持ちと向き合ってみたらどうでしょう❓

私は、今元気💪だから大丈夫‼それもスレのみんなのおかげだから、私もこのスレであゆさんやみんなの話を聞いてあげたいのです💖あゆさんはそんなに気にしないで🎵☺しんどい時はいつでもね💖

No.244 07/12/13 22:40

また旦那から📧来た😂内容は「本当にごめんな」で、無視してたら子供達の名前入れて“ごめんな…”だって💦
思わず、私、関西人だから「私にはないんかいっ🔥👋」って、📧見て独り言で突っ込み入れちゃった😂

No.245 07/12/13 22:46

>> 244 ほんとだ💢‼
一番先に謝るのはエミリさんでしょっ💢⁉
関東人でも思うべ‼
でも旦那さん途方にくれてるのね。トホホなんだね😢
トホホ…はエミリさんにすべて償った後に、一人で噛み締めて頂きたいものですわ💨

• << 247 まなさん😊 関東人でも思って下さる⤴⤴ ありがとう😚😚 ほんと、先に謝る相手は私やろっ😤ってね(笑) でも、まなさん😊凄く素敵なレディーになったね⤴⤴ さっきのあゆさんに対するレス見て、すっごく逞しくて優しさを感じました✨ 色々乗り越えたから出る優しさなんだぁ☺って尊敬しちゃった✨ 私も見習わなきゃ👮

No.246 07/12/13 22:53

そら、橋下弁護士みたいに「一番は奥さん」でしょ‼ってあの会見みて、少し感動してしまいました⤵
ってか、私、今思い出したら、我を忘れて、旦那さんの首締めてました⤵死ね‼と言ってました。
こりゃ、一世一代の修羅場だな😢

• << 248 あゆさん‼ 夫婦は修羅場くぐってナンボです😱😱 かかってきやがれ⤴の精神で構えてみて😉 でも「奥さんが一番」って言葉… 憧れるぅ💖💖 一度は言われてみたぁい💖💖
  • << 250 大丈夫よ👌あゆさん😁 私も元旦那不倫発覚時、『あんたなんか死ねばいいのに‼』って言ったことあるよ😁 愛情と殺意は紙一重、それだけ情の深い女💖ってことで‼ね~☺☺☺

No.247 07/12/13 22:54

>> 245 ほんとだ💢‼ 一番先に謝るのはエミリさんでしょっ💢⁉ 関東人でも思うべ‼ でも旦那さん途方にくれてるのね。トホホなんだね😢 トホホ…はエミリ… まなさん😊
関東人でも思って下さる⤴⤴
ありがとう😚😚
ほんと、先に謝る相手は私やろっ😤ってね(笑)

でも、まなさん😊凄く素敵なレディーになったね⤴⤴
さっきのあゆさんに対するレス見て、すっごく逞しくて優しさを感じました✨
色々乗り越えたから出る優しさなんだぁ☺って尊敬しちゃった✨
私も見習わなきゃ👮

• << 251 何をおっしゃるエミリさん‼みんなのおかげで、今の元気💪があるのですよん💖 自分がした辛い経験を、誰かの為に活かせることが出来たらいいなぁ☺ カウンセラーの勉強でもしてみたくなるなー📝 でも☝私はまだまだ、エミリさんやシノさんみたいに上手にレス出来ない‼ 見習うのは私ですよー😍

No.248 07/12/13 23:02

>> 246 そら、橋下弁護士みたいに「一番は奥さん」でしょ‼ってあの会見みて、少し感動してしまいました⤵ ってか、私、今思い出したら、我を忘れて、旦那さ… あゆさん‼
夫婦は修羅場くぐってナンボです😱😱
かかってきやがれ⤴の精神で構えてみて😉
でも「奥さんが一番」って言葉…
憧れるぅ💖💖
一度は言われてみたぁい💖💖

No.249 07/12/13 23:09

今、旦那に「私にはないんかいっ(笑)」って📧したら、すぐに返事来て
「アハハ(笑)」
だって…💢
舐めてるわ😂あのアホ旦那…💧
もう、眠たいから無視します😣
やっぱりアホの相手は疲れる(笑)
全く現実が分かってないや😱
これからジワジワ思い知らせてやる😏
優しさが一番怖いんだよ~😊って

• << 252 元気でてきた⁉エミリさん💖 旦那さんのボケ加減もかなり面白いけど…旦那さん、笑ってられるのも😁今のうちってことで☝ 私も眠くなってきましたぁ💤 明日も、また一歩いい女💖になるべく、戦いましょうね💨😁

No.250 07/12/13 23:12

>> 246 そら、橋下弁護士みたいに「一番は奥さん」でしょ‼ってあの会見みて、少し感動してしまいました⤵ ってか、私、今思い出したら、我を忘れて、旦那さ… 大丈夫よ👌あゆさん😁
私も元旦那不倫発覚時、『あんたなんか死ねばいいのに‼』って言ったことあるよ😁
愛情と殺意は紙一重、それだけ情の深い女💖ってことで‼ね~☺☺☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧