注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

憧れの人を思ってつづりました!!

レス5 HIT数 1690 あ+ あ-

mimori( ♀ wAFq1 )
07/12/02 01:08(更新日時)

アタシのキモチあの人に届いてるカナ・・・? なんちゃってね・・ アタシの想いなんて・・ 届いても 届かなくても 雪のように 跡形もなく・・溶けていくのだから・・ だから・・アタシの想い あの人に 届かなくても・・良いの・・このまま・・ねぇ・・ アタシの想い・・間違っててるカナ・・? それとも・・恋じゃないのカナ・・?アタシの心はそう言うの・・誰かおしえてあの人のコトは あきらめようと 忘れようと・・強く思ってるのに何でかな・・?あきらめようと 心に強く思うのに・・忘れようと思うたび あの人のコトが沢山 思い出エピソードみたいな 映像が私の頭の中いっぱい 浮かびあがります・・ 『ダメ出てこないで!!』って、心に訴えてる アタシがいるの・・の・・ でも・・思うのです・・誰かを『好きになり』恋する片想い・・アイテには迷惑かけてないし・・アタシだけの心の中・・メールでは言ってしまったけど・・きっと・・アタシの想い 届いてないなきっと・・それでも・・もし例え あの人に好きな人がいても 悲しいけれど・・心は自由よ・・想いは 変えられないから・・今のままに・・スレに続きます!!

タグ

No.1156980 07/12/02 00:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/02 00:37
mimori ( ♀ wAFq1 )

続きです。

あの人のコトは『すき』がちがうかもしれないけど・・ やっぱり あの人が・・スキ・・ スキでいたい。どんな ヒトであれ・・
片想いでも・・涙の出る日がおとずれても・・あの人が幸せなら 祝福します・・ 泣かないように・・その日には・・きっと・・
・・ええ人がみつかるかな・・?
アタシの感情・・涙がでるほど・・嬉しかったのかと・・今 思い出してみて思った・・
・・つづく・・

No.2 07/12/02 00:43

・・誰かに恋すると・・
今まで気付かなかった自分・・涙もろくなり 今の自分を変えたいが 強かった・・ それに・・
あの人の笑った 写メーをゲットした時には
さらに元気がでる
お・ま・も・り❤
この気持わかる・・?
恋すれば・・わかるかも・・
続き

No.3 07/12/02 00:49

アタシにイイ想いさせてくれて『ありがとう❤』
最初で最後の二十歳で
楽しい思い出になります・いえ・・なりました・・。ありがとう・・この想い忘れずに・・
今は 男を探すことより
『美』に目指すことが私の一歩!!
そうすれば・・頑張るひつようなし!!
女ならば・・キレイになりたいから・・!!
続く

No.4 07/12/02 00:56

君へ
アタシのおもい・・
受けながしてね、
アタシのおもいなんて・・ あなたに届かなくて良いの・・
時々 孤独感におそわれます・・でも・・
私はひとりじゃなかった・・気づくコトなかった・・けど・・
私は・・私の心もあの人の想いで いっぱい✨
でも・・この切なさは何・・? 続く

No.5 07/12/02 01:08

片想いでも 想えば 思うほど どんどん遠くなる感じ・・思ってみれば あの人のコト 何をしってるの?って 感じ・・ アタシが言えるのは・・ 『笑顔が素敵でたよりになるお方です‼』 ってそれだけ・・だって・・アタシの知ってる所は・・あなたの 笑った表情だから。 おわり⤵⤵ ここまで 読んで頂きありがとうございます✨ 憧れの人を思って いつも 心に 思ってました・・ ○○ちゃん 大好き 大好きなの 好きなのに・・・ でも 今は 忘れつつあります 人をこんなに 好きなった の初めてで、自分の感情が わからなくて 心の中で もがいていた 自分がいました・・ 恋なのか 憧れなのか 好きなのか・・ってね。 😌今は 憧れな人です⤵⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧