注目の話題
ピルを飲んで欲しい
年収400〜600の男性
真剣に悩んでいます。

私って妊娠しにくい体…

レス9 HIT数 4358 あ+ あ-

やじ馬( ♀ )
09/11/26 18:03(更新日時)

こんな時間に失礼します💦 
旦那の会社の女性についてです…

旦那を含め会社内の他の既婚の男性、独身の男性に✉をしてきた1人の20代後半の独身女性がいました。 

内容は『私は子供が出来にくい体なんです…』だそうです💧 

支店には人数が少ないのですが、✉は男性社員全員ではなく半分くらいの人らしいです😣 

旦那はその女性と直接メアド交換したわけじゃなく、同僚が教えてしまったので✉が来たみたいです。 

他の男性は✉やりとりはしたことあっても、旦那は✉やりとりはなかったみたいですが、その✉からみんな『何だ?』と思い始めたみたいです。 

ただ旦那は『そんな病気があるんだ。可哀相に』と思っただけみたいでした。 
女の私から見たら『私とエッチしても妊娠しないから、安心ですよ』と言い触らしてるだけにしか思えないんですが…皆さんどう思いますか? 

旦那はそのターゲットにされてるんですかね?

No.1153770 09/11/25 03:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/11/25 03:33
匿名さん1 

誰かがイタズラでやったとかではないですかね?
普通に考えて、
本人が送るという事は考えがたいのですが…。
本人に今まであった事を誰かが直接話してみたらどうでしょうか。

• << 3 夜分なのにレス頂いてありがとうございます😄  旦那も他の✉来た人も、内容が内容だけに本人にも聞けずに男性同士でしか話してないみたいです💦  もちろん旦那もですが返信しなかった人もいたみたいです。  本人が実際に子供が出来にくいことを悩んでいるなら複数の人に✉するわけないし、でも他の人がイタズラで彼女の📱で✉するようなことも出来なさそうだし…💧  もしかしたら彼女は既婚者と不倫したいとか、独身者からモテたいとか願望があるのか…私には理解出来ずです😣  そんな女性が会社にいると旦那も素直に『可哀相』とか思っちゃってるので、いつターゲットになり言い寄られるか不安です😲  男って結構だまされやすい人が多いので

No.2 09/11/25 04:53
匿名さん2 

>> 1 同感です。

それと、そのメールの内容は、旦那さんが自ら言ってきたのですか?急に変なメールが来たって。

• << 4 夜分なのにレス頂いてありがとうございます。 旦那は直でメアド交換してないので登録されてないメアドから✉が来て、夜で家にいたので私に見せてきて2人で『誰? イタズラかね~』って話してました😜  次の日会社で彼女のいない時に話題になっていて、内容も一緒だしメアド照らし合わせて彼女と判明しました💦  旦那もあまり女性慣れしてなくて、素直すぎる所が難点で裏を読まないというか…😣  私は女子校育ちで友達だけじゃなく色んなタイプの女の子を見てきたので、旦那は『浮気や不倫は嫌でしない』と言ってても私から見ると危なっかしいんです😢  もし旦那に興味のある女性や、からかおうとして言い寄ってきたり、家庭を壊そうとする女性がいたら、恐ろしい結末が待ってそうです😢  私と付き合い始めの若い頃、バイト先の女の子にお願いされて夜に反対方向の家の子を何度か車で送り届けたこともあります。  旦那はただの優しさからなんですが、夜の密室の車の中なんて何があるか分からないですから。

No.3 09/11/25 05:52
やじ馬0 ( ♀ )

>> 1 誰かがイタズラでやったとかではないですかね? 普通に考えて、 本人が送るという事は考えがたいのですが…。 本人に今まであった事を誰かが直接話… 夜分なのにレス頂いてありがとうございます😄 

旦那も他の✉来た人も、内容が内容だけに本人にも聞けずに男性同士でしか話してないみたいです💦 
もちろん旦那もですが返信しなかった人もいたみたいです。 

本人が実際に子供が出来にくいことを悩んでいるなら複数の人に✉するわけないし、でも他の人がイタズラで彼女の📱で✉するようなことも出来なさそうだし…💧 

もしかしたら彼女は既婚者と不倫したいとか、独身者からモテたいとか願望があるのか…私には理解出来ずです😣 

そんな女性が会社にいると旦那も素直に『可哀相』とか思っちゃってるので、いつターゲットになり言い寄られるか不安です😲 

男って結構だまされやすい人が多いので

No.4 09/11/25 06:07
やじ馬0 ( ♀ )

>> 2 同感です。 それと、そのメールの内容は、旦那さんが自ら言ってきたのですか?急に変なメールが来たって。 夜分なのにレス頂いてありがとうございます。

旦那は直でメアド交換してないので登録されてないメアドから✉が来て、夜で家にいたので私に見せてきて2人で『誰? イタズラかね~』って話してました😜 
次の日会社で彼女のいない時に話題になっていて、内容も一緒だしメアド照らし合わせて彼女と判明しました💦 

旦那もあまり女性慣れしてなくて、素直すぎる所が難点で裏を読まないというか…😣 

私は女子校育ちで友達だけじゃなく色んなタイプの女の子を見てきたので、旦那は『浮気や不倫は嫌でしない』と言ってても私から見ると危なっかしいんです😢 
もし旦那に興味のある女性や、からかおうとして言い寄ってきたり、家庭を壊そうとする女性がいたら、恐ろしい結末が待ってそうです😢 

私と付き合い始めの若い頃、バイト先の女の子にお願いされて夜に反対方向の家の子を何度か車で送り届けたこともあります。 
旦那はただの優しさからなんですが、夜の密室の車の中なんて何があるか分からないですから。

No.5 09/11/25 07:34
匿名さん5 ( ♀ )

旦那さんを信じててあげましょうよ😊
きっと浮気なんてしないですよ😃
旦那さんの浮気は、怪しいとこが出てきたら、疑えばいいですよ🎵

問題は、その女ですよね。
この先、直接相談されても関わらないように、旦那さんに忠告しておけば問題ないと思いますが…
そんなデリケートな問題を男性に相談とか、有り得ないですけどね💧

• << 7 お返事ありがとうございます✋  旦那は普段の行動を見てると浮気、不倫は大丈夫な気がします💦  ただ向こうから言い寄ってきた場合素直に相談とか乗ってしまいそうなので、気を付けるように忠告しておきます‼  女の私から見て✉で複数の男性にそんなことを送信するその女性の気持ちは分からず、何を考えてるか裏が読めないので怖いです😢

No.6 09/11/26 03:28
匿名さん1 

独身全員に送るなら分かりますが、
もし不倫したい場合なら、皆に知られない様に普通ならするものですし、
いいと思う人一人のみに送ると思うのですが、
不思議ですよね⁉
どっちみち旦那さんは浮気しそうにない真面目な方の様ですし心配ないと思います😄

• << 8 お返事ありがとうございます✋  独身者みんなや1人の人に送るなら、まだ分かりますよね😣  ただ他の既婚者の方が「何か内容が気持ち悪い」と言ってたらしいんですが、旦那はそんな風に思わなくて「へ~ そんな病気なんだ 可哀相」と思うことが不安でした💦  気持ち悪いと思った男性の様に、世の中変わった女性もいることを理解して警戒して欲しかったので😢  ただ何か他に向こうから仕掛けられる前に、私が気付いて忠告出来て良かったと思ってます😄  旦那も気を付けると言ってくれたので、信じることにします‼

No.7 09/11/26 15:48
やじ馬0 ( ♀ )

>> 5 旦那さんを信じててあげましょうよ😊 きっと浮気なんてしないですよ😃 旦那さんの浮気は、怪しいとこが出てきたら、疑えばいいですよ🎵 問題は、… お返事ありがとうございます✋ 

旦那は普段の行動を見てると浮気、不倫は大丈夫な気がします💦 
ただ向こうから言い寄ってきた場合素直に相談とか乗ってしまいそうなので、気を付けるように忠告しておきます‼ 

女の私から見て✉で複数の男性にそんなことを送信するその女性の気持ちは分からず、何を考えてるか裏が読めないので怖いです😢

No.8 09/11/26 15:55
やじ馬0 ( ♀ )

>> 6 独身全員に送るなら分かりますが、 もし不倫したい場合なら、皆に知られない様に普通ならするものですし、 いいと思う人一人のみに送ると思うのです… お返事ありがとうございます✋ 

独身者みんなや1人の人に送るなら、まだ分かりますよね😣 
ただ他の既婚者の方が「何か内容が気持ち悪い」と言ってたらしいんですが、旦那はそんな風に思わなくて「へ~ そんな病気なんだ 可哀相」と思うことが不安でした💦 

気持ち悪いと思った男性の様に、世の中変わった女性もいることを理解して警戒して欲しかったので😢 

ただ何か他に向こうから仕掛けられる前に、私が気付いて忠告出来て良かったと思ってます😄 

旦那も気を付けると言ってくれたので、信じることにします‼

No.9 09/11/26 18:03
匿名さん9 

その人は先日放送のアンビリーバブルの有名な悪女の話を見たんじゃ。

外国の話なんですが、ハリウッドスターに子供ができない体と騙し、子供を作ってまんまと結婚した女がいたんですよ。

そのまま実行するなんて、馬鹿ですね。
彼女は旦那に愛されることもなく、殺されたのに。

旦那さんや会社の人に知らせて気を付けるように言って下さい。

彼女の目的はできちゃった結婚だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧