泚目の話題
自分は47なのに、29の私に女ずしお終わりず蚀う圌
合鍵をわたすのはだれ
䞀倜限りの関係のはずが劊嚠

🙋続・ヒロ✚ちえ✚えみ✚の井戞端☝🙋

レス474 HIT数 9900 あ+ あ-

ヒロ♪(*'-^)-☆ 30代 ♀ oIgLc 
10/02/27 02:29(曎新日時)

改めお たたたた宜しくです☺

末氞く、各々のペヌスで のんびり楜しくお喋りしようね🐢

では、始たりぃ🎉

No.1150589 09/02/10 01:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 09/10/23 12:08
あおママ ( 30代 ♀ P3gLc )

>> 400 こんにちは🍇

ええぇ😲甘いもの受け付け無くなったんだ‌ やっぱり産埌っお䜓質倉わるんだね😲 私は甘いのも蟛いのも奜き💕
この時期っおいたるずころで北海道フェアやっおるよね🐮
うちは最近たで癜い恋人が3箱あったよ😁 旊那が倧奜きでね😁

富濃ちゃん👶倧䞈倫💊😱本圓💊二人目っおなんでこんなに心配ばかりさせるの
和泉が今日たでしたケガの回数は、今の碧のケガの回数ず同じかも💊 😩💚ただただたくさんケガしそう💊

今日は碧が垰っお来たら実家に行きたす🙋 日曜日が䞃五䞉の衣装合わせなので  最埌の䞃五䞉はホテルで撮っおもらうの✚
予定では、ハむカラさん👢の栌奜するんだ✚ 私も7才はその栌奜だったから✚
それに普通の着物より苊しくないんだよね☝

最近我が家は倕食埌にミカン🍊を食べるのがブヌムなの😃 和泉も2぀はペロリずたべちゃうの💊
よく食べるのはいいけど💊 最近お腹は劊嚠8月っお䜍😱 気を぀けないず💊

それじゃあ良い週末をね🙋🍀
バむバむキン✚

No.402 09/10/23 18:13
ヒロ♪(*'-^)-☆ ( 30代 ♀ oIgLc )

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
今日も🐷sanず人、穏やかな日を過ごしおおりたす😁

䞃五䞉かぁ👘 可愛いだろうなぁ✚✚💕 ホテルでなんお凄いっ🙌 良い蚘念に成るね📹
女の子っおホント可愛いなぁ😍っお、぀くづく思うよ☝ 掋服や髪型ずか、キリがない😂

しかし、我が家の🐷sanは末が心配だわ😭

日曜日は、旊那が䌑みらしいので←埮劙💧 千葉の垂原ゟりの囜に行っお来たす🐘
台颚が来おるみたいだから、倩候が心配😠

食埌のデザヌトかぁ 
我が家は特にないなぁ💧 和也は果物っおあんたり欲しがらないし、旊那ずアタシは飲んでるし😁🍶 富濃🐷は只今、柿にハマっおるかな😉 っおか、富濃🐷は䜕でも欲しがるけどさ🍏🍊🍇🍌🍓

さお、人きりの晩逐支床を始めるか💪

なんだか🏠が静か過ぎお、倉なん気持ち😚

では、ちえチャンも良い週末をね✋

No.403 09/10/26 12:22

>> 402 こんにちは🎵
倖は台颚の圱響で凄い颚だねぇ💊‵

さおさお昚日は衣装合わせに行っお来たよ✚ 1時間䜍だったけど案の定💧垫匠は、暎れお💧 裞足で走るし🏃隒ぐし♌ もうお手䞊げですわ💧 なんか雰囲気が違うから楜しかったみたいで💊 半分はロビヌずか倖にいたよ💧母芪も䞀緒で良かった で、私も着物👘を着る事になったのです✚
着物なんお成人匏以来だよ💧 でもこう蚀う時じゃないずきっず次は碧の結婚匏たで着なそうだし😁
もちろん借り物です😁
そしお碧のドレス甚の髪食りかティアラを䜜るから明日にでも芋お来ないず✚ ちょっず楜しみ🌹🌌👑
私の埗意分野だし✚がんばりたす😀

ぞうの囜だっけ行っお来たの
どんな所なの 前から気になっおたんだけど楜しい所なら、ぜひうちも行きたいなぁ🚗

あっ💧昚日ワタクシ誕生日でたたひず぀幎をずりたしたわ💧
前日が父芪の誕生日でたずめお💧お祝い🎂🎉しおもらったよ🙌
だから☝の衚瀺も36才になっおたす💧

そろそろオヌバヌになりそうだから、たた明日ね✚バむバむキン🙋←こんな事を蚀っおる36才で倧䞈倫😱

No.404 09/10/26 13:10

ヒロ🎵

ちぃすっ✋←なんお蚀っおる38歳も居るから倧䞈倫😁

ちえチャン お誕生日おめでずう🎉🎉💖 お祝い続きで楜しいね😉
案の定 垫匠🎌やっちたったかぁ😂 でも、そんなダンチャが又すんごく可愛い😍
䞃五䞉👘楜しみだね✚✚

我が家の昚日は、倩候䞍順により䞭止❌ ダむ゚ヌの䞭の プレむルヌム❓ボヌルずかで遊べる所☝で、誀魔化したよ😁✌

今日は日勀の旊那👷 この雚で䞭止です🙌
なので、和也ず人で🏥ず幌皚園の口座を䜜りに 雚の䞭、出掛けおるよ😱

䌯父が ちょっず危険な状態なので、アタシは自宅埅機なの👻

ちょっずドタバタするかも😢だから、今のうちにレスしおみたした✏

そうそう💡
むンフル💉どうした❓ 来月、富濃🐷が䞀才怜蚺なんだけど 先生に盞談したら、むンフル💉先にしお その埌MR💉したら❓っお  これっお倧䞈倫なの😥

垂原ゟりの囜ね🐘 📺でも たたに取り䞊げられおるよ☝ 有名な🐘が居るの😃 有料だけど、🐘の背䞭に乗れるんだっお💕
🐘だらけの囜だよ😁

では、寒い雚日だけど お互いチビに負けない様 匵り切っお過ごしたしょ💪

たたね💜

No.405 09/10/27 06:06

>> 404 おはよう🎈

裕子さんありがずう✚20代は幎を取るのが嫌だったけど䞍思議ず、今はそう思わないんだよね😁 「あぁ たたひず぀幎を取っちゃった 」くらいで🍀

台颚は無事に去っおくれたみたいで青空が芋えおる✚✚✚
今日碧は氎筒を持っおご近所散歩なんだっお🍀 倩気よさそうで良かった良かった😃

むンフルねぇ💊なんか子䟛からの情報だから定かじゃないけど、隣のクラスに新型にかかった子がいるずか  そばの幌皚園は4クラス䞀斉に孊玚閉鎖で2週間も䌑みだったっお💊 2週間は長くお蟛かった😭っお蚀っおたよ💊
でも新型は重い副䜜甚が出たっお新聞で芋たから ちょっず考えちゃうよ💊

では碧を起こしお来たす🏃

叔父さん心配だね😢 萜ち着いたらでいいからね🍀

ではたたね🙋

No.406 09/10/28 01:11

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
ご心配おかけしおたす😥

䌯父は 茞血パックし、少し明るい兆しが芋えおきたした✚
ず、蚀っおも ただただ集䞭管理䞭だけどね💧

そんなこんなで、時間の出来たアタシは 家族䞀番で むンフル💉行っお来たした😁

けど、新型ワクチンに぀いおは 掛かり付けの小児科経由で、玹介しお貰いなさいず😱

ちえチャンに質問☝
日曜日に 和也の願曞受付で、その埌 芪子面談なんだけど 正装しおった方がむむのかしら✚
入園匏ならずもかく😥

旊那も和也も、䜕を着せようか悩んでたす😩😩

毎床々の事ながら、アドバむス宜しくお願い臎したす🙇🙇

では、寝䞍足なので家族党員パンクしたし アタシも早々に、寝酒飲んでパンクしたす✋

では、たたね💜

No.407 09/10/28 20:37

>> 406 こんばんは🌙

面接は正装っおほどじゃなくお倧䞈倫だよ👌 碧は黒いワンピだったけどカゞュアルな服だったし、私も旊那もスヌツずか着お行かなかったよ😃
特に正装でっお指定がなければママはワンピずかで倧䞈倫だよ👌

願曞出す時に聞いおもいいかもね✚

今日は朝から友達が二組来お、矎容垫の友達には髪型のアドバむスを受けたり、もう䞀人の友達には和泉の服を借りたり 😁
たすかっちゃった✚
お友達ず遊べるずあっお碧は、急いで垰っお来たよ🏃💚「走っお来ちゃったよ‎」だっお😁
なので䞀日䞭倧隒ぎ🙌✚✚で碧はもちろん、お昌寝をしなかった和泉も、8時には寝ちゃいたした✚✚✚ブラボヌ👏👏

なので私は䜕しようかなぁ🎵‎😊
これから考えたす✚

それじゃあたたねぇ✚🙌

No.408 09/10/28 23:50

ヒロ🎵

おこん🌙
早速ちえチャン 有難う‎‎‎
平服でも倧䞈倫そうだね😃 願曞提出しお、そのたた芪子面談なんだよ💧

同じマンションの友達にも聞いおみたら、和也ず同じ幌皚園に既に通っおる子が、刀る範囲でも人居るんだっお😲 アタシは党然 逢った事もないんだけど😂
来幎からは、お仲間が増えお楜しく成りそうです💕👍

聞いお😩 今朝方、富濃🐷に起こされお ただ寝おられるから暫し攟眮しよう😁 っお、知らん顔しおたらベッドサむドに眮いおある電気のリモコンで、を回も叩かれ😭本気で痛かった😀💢

旊那には 䜕❓その 赀いよ😱 ず。🐷の家庭内暎力勃発だよ💚 の䞀蚀に、旊那は 朝から😁爆未だに痛い💧💧

今倜は、シヌズン初の おでん🍢にしたした✋ 旊那ず子䟛達は喜んで食べるけど、実はアタシ苊手なの😠 ご飯のオカズに成らなくお  我が家は🍢の時は茶飯なんだけど、今回はアタシが食べたいだけの独断で キノコず銀杏のに倉曎☝ これなら、🍢で䞀杯やっお〆に❀ 超勝手な嫁母😁

ちえチャン🏠は 癜米 茶飯  どれ掟❓

では、子䟛達も寝たので本気で晩酌したす🍶🍢

たた 明日ねぇ💜

No.409 09/10/30 00:21

>> 408 珍しい時間に、こんばんは🌠

䞃五䞉のドレス甚のティアラを䜜っおたした💊 ただ未完成だけどね💧

裕子さん💊倧䞈倫オデコなんお目立぀所を💊 富濃ちゃん👶おおんばさんだねぇ💊😁 和泉にも負けおないっす🏆✚

ぞえ7人も居るんだね✚ じゃあ来春からはお友達も増えそうで、楜しみだね✚
同じ孊幎だし、色々情報亀換ずかも出来るし、いいね👌

裕子さん🍢おでん苊手なの😲 珍しい😲 うちは癜米に発芜玄米を混ぜお食べおるよ✚ 初め碧を生んだ時に、うちの母芪が母乳の出が良くなるから っお送っおくれお それから混ぜお食べおるよ✚
おでんかぁ☺そう蚀うのが恋しい季節🍂だねぇ🍁
今幎もあず2月⁉😱
早いねぇ‵
そろそろ倧奜きなコヌトも着られる💕
私ブヌツずコヌト倧奜き💕

でも段々起きるのが蟛くなっおきおるよね私だけ

明日は午埌からたたたた圹員䌚🏫です
明日は話し合いじゃなく、来幎の圹員の立候補ず掚薊の集蚈だけだから、和泉👶も連れお行きたす🐰

ではたた明日🙋🍀

No.410 09/10/30 03:11

ヒロ🎵

おこん🌙
流石に眠いっす😪

ちえチャンも日お疲れ様でした💪

今日は、人を連れ歯医者にフッ玠塗垃しお貰いに行っお来たよ👄 案の定人共 号泣💧💧💧

旊那の倜勀が埩掻したので、既に母はげんなり‵‵です😩

発芜玄米💡矎味しいよね✚ りチは16穀米をブレンドしおるよ😃 冷めおも矎味しいし、🍙には良く䜿っおるけれど  和也には䞍評🙅 癜米がむむんだずさ😠

👑 順調みたいだね👍 出来たら、碧chan✚の䞃五䞉👘ず垫匠🎌の写メも芋せお欲しいわ📷

そうそう☝今日 歯医者で、富濃🐷は初来だったのね。和也は「あら😊和Kun久し振り💖」で、枈んだけど 「富濃chanどうぞ」で、䞭に入っお顔芋せたら 「あらぁ😱ゎメンナサむ💊富濃Kunだったのね‵‵」「これでもchanなんだけど😀」「えぇ😥ゎメンナサむ💧ボヌむッシュだったから🙀」

母は やさぐれたした💢💢

かぁっず 䞀杯飲んで、速攻寝たす😪

では、たた明日ねぇ💜
良い週末を✋

No.411 09/11/02 11:15

>> 410 こんちは🐰

あはは💊ごめん歯医者さんの話し笑っおしたったよ😂 ボヌむッシっお💊
うちも和泉は髪が短い頃よく蚀われた💊😂 あの暎れおっぷりはどう芋おも、男の子だもの👶
倧䞈倫👌富濃ちゃん👶も髪が䌞びれば、間違えられないよ✚

金曜日はたっぷり5時たで圹員䌚🏫で、垰りは、真っ暗でした🌠
あの時間は䞭孊生が䞭孊は小孊校の手前郚掻垰りみたいで、ぞろぞろいたよ✚
いいねぇ✚郚掻なんお✚ 懐かしい☺

それにしおも11月に入ったずたん寒くなったね🍂🍁 裕子さん宅は颚邪倧䞈倫 うちは嚘っ子がすこしはな垂れちゃんだから、これ以䞊悪くならないよう気を぀けたす💪

では和泉が寝おる間のんびりしたす🙌✚✚

じゃあねぇ✚👋

No.412 09/11/03 00:54

ヒロ🎵

🏠もだよ😷
昚倜蟺りから人共、錻ズル気味😪
もぉ こんな時期に颚邪ひかれちゃうず、芋づる匏だよね‌‌

昚日は、無事に和也坊ちゃた✚願曞提出したした✋ 芪子面談も難なく終了💪

早々に暇人に成った我が家 
滅倚に無いこずだから☝ず、匵り切っおリベンゞ💡 垂原ゟりの囜🐘に行っお来たよ🚗 🐘の背䞭や錻に抱かれ、和也は超ご機嫌‎‎‎ 他の動物もカナリ近距離で芋れお、アタシも満足❀

機䌚が有ったら、ちえチャン🏠も是非 行っおみお😃
ETC効果か⁉垰りのアクアラむンは倧枋滞😱
海ほたる も寄らず、速攻垰宅したけど やっぱり降りにあっおしたったよ☔

ちえチャン 圹員䌚お疲れ様😃💪
色々あるんだね😲

来幎からは、我が家にも圱響が有るだろうから 今のうちに自由奔攟に←アタシが😁 楜しんどくよ🙌

和也の入園たでには、又逢いたいずおもっるけど ちえチャン的には劂䜕かしら❓

今倜は日本シリヌズも無いので、穏やかに過ごせたした😉

旊那ず寝酒しお、ずっずず䌑みたす💀

䞖の䞭は㊗なのにね😀

では、たたね💜

No.413 09/11/04 14:07

>> 412 こんちは🐰

ぞうの囜🐘この前ちょうどテレビでやっおたのを芳たよ✚
野々村誠ずボビヌ芪子が動物に逌あげたり、に乗ったりしおお碧が行っおみたぁいっお蚀っおたよ😃
楜しそうだね✚
以倖の動物もいるんだね😁

今日は午前䞭旊那が䌑みだったし「孊校をひらく」っお蚀っお3日間孊校解攟みたいなのがあっお、小孊校に行っお来たの🏫
参芳日ではないから、保護者はチラホラ っお感じだった 

入園前に䌚いたいねぇ✚
ただ未定なんだけど匕越しをするかもしれなくお💊 でも孊校があるから孊区内だからそんなに遠くにはしないけど 
ただ本圓はっきりずはしおないんだけどね😁

段々寒くなっおきおるからこれ以䞊颚邪をひかないようにお互い気を぀けないずね☝

ではそろそろ碧が垰っお来るので 

たた明日ね🐰

No.414 09/11/05 02:58

ヒロ🎵

あぁ💧やっず繋がった💻
党然 繋がらなくお、今倜は諊めようかず思い぀぀、ハマっおる📖ず🍶で あっずいう間にこの時間‌‌

旊那が垰っお来る迄、速攻寝たす💀

ちえチャン 匕越ちゃうの😢寂しい💧
やっぱ䞀戞建お掟❓
我が家は、圓分ココに腰を据えそうだよ😀

自営業👷 銀行🏊は颚圓たりが、今も嵐でさぁ  䌚瀟のメむンバンクですら❌

子䟛達が小孊生に成る頃には、戞建おに越したい💕 ←カナリ無理😂

ゟりの囜🐘 お勧めよ🙌 あんなに喜んだ和也を芋たのは久々だったよ😃

来週、富濃🐷の誕生䌚を我が家でやるんだけど 母は献立に今から頭抱えおたす😥

最䜎 回は、やらないず面子が合わず 回平均が10名‌ これっお どう思う‌⁉

アリスも怜蚺も予防接皮も行かなきゃだし、ハヌドな毎日がおるよ😱

せめお、旊那の倜勀が無ければなぁ💧

幌皚園の手続き等やらで、銀行🏊だの買い物だの 忙しい💫

あぁ💊💊 たたたた愚痎っおしたった🙏

匕越しおも、連絡は続けたいなぁ‎‎‎

では おやすみ💜 又、明日ねぇ✋

No.415 09/11/05 05:56

>> 414 おはよう✚

お誕生䌚3回⁉😱 凄い💊 しかも10人っお💊 めちゃめちゃ倧倉じゃん😱 もちろん毎回、裕子さんが料理䜜るんでしょ 🍛🍝🍕🍀🍣🍲
私には無理だわ💊
それにしおも裕子さんは忙しそうだね💊
䜓壊さないようにしおね✚
うん匕越しはただ本圓わからないんだけどね  今のずころかなり叀いしリフォヌムした所で䜕幎䜏めるのか っお感じなのよ 

さお今日も午前䞭たた孊校解攟に行っお来たす✚ 来春入孊のママが行きたいっお蚀っおたから䞀緒に行っお来たす🙋
ちなみに授業は生掻を芋孊👀するのです🍀

嫌だけど💧そろそろ起きたすわ😩

じゃあねぇ✚
たた明日🙋🍀

No.416 09/11/05 21:32

ヒロ🎵

珍しい時間垯に こんばんわ🌙

只今、チビ共が寝たので䞀服䞭 🍵

誕生䌚ね😱
回っおも、午埌の郚 倜の郚 他の日に䞀垭☝っお感じだし、結構差し入れしおくれるらしいから😁 䜕ずか頑匵りたす💪

むむお家🏠が芋付かるず良いね😉

りチも匕越したぁい💕💕💕

これから䞀週間䜍は、マメに掃陀しお 普段あたり䜿わない食噚類を掗ったり  忙しいかも😂

旊那実家が、䞀升逅を甚意しおくれるんだけど 和也は担げなかったけど、富濃🐷なら出来るかも😁 ずか、思っおしたうよ👍

垫匠🎌は、䞀升逅やったの❓

寒く成っお来たから、公園ずか行くのが苊痛なんだけど 和也の『母ちゃん‎今日はドコ行く😃💕』攻撃で、枋々💫💚

富濃🐷が歩いおくれれば、倚少違うんだろうけど ベビヌカヌに乗せたたた☝っお寒いし、かず蚀っお抱っこは勘匁😂

䞁床むむ季節っお🌌あっずいう間だよね‵‵

さお、掗濯しお ゎハン食べたす☺

たた 明日ねぇ✋

No.417 09/11/06 06:14

>> 416 おはようさん🎵

䞀升逅かぁ✚ うちは特にやらなかったんだよね😁 でも和泉なら、抱えお走れたね😂

今日も孊校解攟はあるけど、さすがに👶オチビ連れおの3連チャンは、倧倉なので今日は行きたせん💧
掃陀もしたいし✚

最近寒くなっおきたから朝は暖かい玅茶かミロ☕飲んでるよ✚
裕子さんはコヌヒヌ掟玅茶掟
私は断然✚玅茶掟
旊那はコヌヒヌ掟なんだよね☕
今その玅茶を入れながらレスしおたす😁

あ💊今日も朝ごはんどうしよう😱
い぀もワンパタヌン🔄で💊
裕子さん家はパン🍞ご飯🍙
うちはご飯でメニュヌに困るよ😱

ではたた明日🙋🍀

No.418 09/11/07 00:13

ヒロ🎵

こんばんわ🌙 今倜も冷えるねぇ🌠
あたりに寒いから、和也のを倱敬しお着おたら 「母ちゃん😀コレ和也の💢」ず、怒られたぁ😂 でもっお結構枩かいんだね😁☝

我が家は朝食摂りたせん🙅 お互い独身時代からだから、今曎環境は倉えられない感じ💊💊 旅行や友達が泊たった時なんかは、食べるけど😉 専らゎハン掟だよ💪

子䟛達は毎朝 食べさせおるけど、富濃🐷はずもかく 和也は奜みや気分次第で、あぁぢゃねこぉぢゃね💫始たっお、朝っぱらから母の雷が堕ちたす⚡
オカズは やっぱり代わり映えしないかな😁 野菜ゞュヌスは必ず付けるけど💮 りチは皆 牛乳嫌いでね💧

ちえチャンは玅茶掟なんだぁ🌱 なんかオシャレな感じ✚ りチの旊那もコヌヒヌか緑茶だな☕ アタシはコヌヒヌ玅茶は苊手で、ミネラル掟✋ どこ行っおもバックにはミネラル垞備だよ😃 ゞュヌス 特に炭酞は飲めない🙅 だから、友達🏠ずか お邪魔するず「っずに、アンタは面倒臭い😀」ず 😭 だからぁ、氎でむむっお蚀っおんのに😚
アルコヌルなら、い぀でも䜕でもOK👌なんだけど 😁

なんだか、くだらないレスしおしたった☺

では、良い週末を💜

No.419 09/11/09 11:47

>> 418 キャ😍ゞャむアンツ🐰優勝おめでずうぉ‎‎🙌🙌✚✚✚🎊🎉⭐⭐
やったね☺優勝したねぇ🎊 ビバ🎉ゞャむアンツ🐰
裕子さんは祝杯🍻㊗あげちゃったかな😁

昚日近くのペヌカドヌに行ったけど、特にい぀もず倉わらずで💊拍子抜けだったよ💊 お昌過ぎだったからかな

そうそう☝䞃五䞉甚のティアラ完成したよ✚ 埌で写メ送るね📧
なんだか土曜日は倩気が怪しいけど倧䞈倫かな😣

裕子さんも朝食はずらないんだね🍞
うちの旊那もそう だから朝早く出る時も楜チンです😁
幎に5回食べるくらいかな
私は朝食は取らないず駄目🙅 起きるずだいたいお腹空いおるもん🍳
でもほずんど倕食の残りずか卵焌きずか 簡単なのばかりだけどね😁

さぁ今日も午埌から圹員䌚🏫ですわ💧 垰っお来たらすぐ倕食䜜れるように、サンマもさばいお焌くだけに、しおおいたよ💊
垰っおバタバタするのが嫌なので、午前䞭に䜜っおしたいたした😁
埌が楜っおいいね🍀

ほいじゃ和泉が寝おる間のんびりしたす🙌✚バむバむキン✚

No.420 09/11/10 01:14

ヒロ🎵

viva Giants🎵🎊🎊
芋事だったねぇ☺ しかし、倜勀の為チビ共がしおお timeで芳れたせんでしたぁ😀‵

ちえチャン 写メ有難う😃 凄い👏👏👏 プロ玚だよ‌‌ 碧chan✚幞せだね💖
圓日が楜しみだ☝
さっきの📺では、土曜日は回埩するみたいだよ☀

次の写メも、お埅ちしおおりたす😁💕💕

週末は、富濃🐷の誕生䌚の準備で翻匄しおたした💫
圓日は、偶然 旊那が倜勀明け🙌 なので、みんなで祝えるよ💪 ⬅っおか、準備段階に子守をしおくれるず思うず それだけで安定剀😍

倧䜓のメニュヌは決たったんだけど、倧皿料理で ちえチャンのお勧め教えお䞋さい🙏

碧chan✹ の䞃五䞉節句の埌は、やっぱり宎䌚❓  んな蚳ナむか😁 お食事䌚かな❓ お互い、今週は忙しいけど 母は頑匵るしかない💫

可愛い✚本圓に楜しみだね❀
さぞ、碧chan✚喜んだでしょ😉 あっ💡ただ内緒なのかな 

では、お互い今週も倚忙な毎日を乗り切りたしょう😃💪

たた 明日ねぇ💜

No.421 09/11/10 14:20

>> 420 こんちは🍁

今日は配管工事のため9時からなんず💧5時30分たでトむレ以倖の排氎が出来なくお😱 朝䞀でカレヌ🍛䜜っお、お颚呂掃陀しお、掗濯💊ず倧忙しだったよ😩 家に居るず䜿っおしたうから、午前䞭は公園に行っお友達ず遊んでたよ😃
今も工事の音がしおるよ💊 そんな隒音にも負けず和泉はお昌寝😪しおくれたよ🙌

明日は台所のみ倕方たで䜿えない💊
党くめんどくさい😭

週末はお互いに忙しいね💊 でも旊那さんがいるなら面倒みおもらえるし✚ 助かるね✚
そうだね✚お寿叞🍣ずケヌキ🍰買っおお祝いしないずね✚

ティアラは内緒にしなかったの😃 碧に芋せたら「カワむむ💕」っおさっそく付けお鏡で芋おたよ😃
そしら和泉も自分にも付けおくれっお蚀ったり、軜く取り合いになっおたよ💧

倕食はもう䜜っおあるし午埌は楜チンで嬉しい✚
あず䞀時間䜍で碧が垰っおくるしちょっず、のんびりできるかな

ほいじゃたた明日ね🐰

No.422 09/11/11 02:39

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
碧chan✹ かなり お喜びぃ‎‎‎だったみたいね😍
ママの力䜜だもん💪

しっかし、和泉垫匠🎌も やっぱり女の子だね💕💕 ちっちゃくおも、可愛い キレむ 奜み❀ が、刀るのよね😃

我が家の🐷san、昚倜から倜泣きが💧💧💧

今、やっず萜ち着いたみたい❓だけど 
い぀たた埩掻するのか😱😱💊 母は恐怖です‵‵‵
和也の時には、経隓ないし 🐷sanも比范的 育お易かったたから 今曎乍、母は再び寝䞍足の日を過ごしおたす😣

我が家も今倜は、カレヌだったよ🍛 同じ具を🐷sanには、薄目のシチュヌにしおみた😉
普通にゎハン食べおくれるっお、有り難やぁ🙌🙌🙌

母は、これから 途䞭で遣りっ攟しの 片付けず掗濯しお 寝たす💧💀

なんか、こんな雷雚だし 旊那の垰るコヌルが早そう🐞

では、頑匵っおきたす😩😩😩

たた、明日ねぇ✋

No.423 09/11/11 06:03

>> 422 おはようさん🍎

倜泣きねぇ💊 うちもただあるんだよね💊 富濃ちゃんはベビヌベッドで寝おるの うちはベビヌベッドなんだけど、倜泣きするず私が、䞀緒にベビヌベッドに入っお添い寝するんだけど💧 最近めんどくお💧 早く倜泣きが無くなっおくれたらいいのにね💊 たぁ こんな苊劎もあず少しだし、お互い頑匵ろうね💪

えっ昚日そんなに雚酷かった 雷ずか聞こえなかったような  今日は本降り☔らしいね😭
なんか土曜日が心配だよ💊
うちの旊那の晎れ男パワヌを期埅したす✚☀

今日も台所のみ倕方たで䜿えないから碧を送り出したら、バタバタ🐔しそう💊

それじゃあたた明日ね🎵

No.424 09/11/12 03:36

ヒロ🎵

深倜に こんばんわ🌙
子䟛達ず完党に爆睡しおしたった☺
旊那の垰るコヌルで、枋々起きたす😢

断氎は 無事終わったの💧 結構 困るよね😀 しかも連日ぢゃ‌‌

我が家の旊那様❀ 明日の倜勀明けから、日曜日迄お䌑みに成りたした㊗
なんだよ😠 その気ず成れば、工皋っお調敎出来んの😱
ず、折角ずっおくれた䌑みにケチ付けるアタシ😂😂😂

だっおさ 宎䌚䞉昧の日々で、連䌑取っおくれおも あんたり意味ないぢゃん⁉

あらら たた、愚痎っおしたったわ‵‵

もの凄い眠いけど、離床しお旊那の晩逐に付き合うか🍶

そうそう☝ 我が家はベビヌベッド拒吊❌兄匟だから、倧人ベッドで䞀緒に寝おるよ👪 和也か富濃🐷が転萜するのは、ほが毎日😁

ベビヌベッドは、子䟛達の💡ず蚀うより ただの物眮化しおるよ👗👚👕👖👟😲

さお、いい加枛 起きお旊那の支床したす💪

では たた明日ねぇ💜

No.425 09/11/13 11:11

>> 424 おこんにちは🍀

いいじゃん✚ 連䌑取っおくれたなら、ぜひ子守をお願いしちゃえば😁
宎䌚準備で忙しいんだし✚ ここは旊那さんにお任せしちゃおう🎵

うちも結局倧人ベッドで寝ちゃうんだよね💊 今碧は隣に眮いおあるベッドで寝おるから、和泉ず私ず旊那がひず぀のベッドなんだよ💊
それにしおもどうしお子䟛っおのは、あんなに寝盞が悪いんだろ💊

さぁ✚裕子さんにも私にも忙しい週末がやっお来るねぇ😱
今日は碧が垰っお来たらすぐバス🚌ず電車🚃で、実家に行きたす  旊那は仕事埌に来る
和泉が倧奜きなバス🚌に乗れお興奮😀しないか心配だよ💊
手を叩きながら「ばちゅ💕バス」っお叫びそうで怖いよ😱💊 芋おる時は倧抵喜びながら、手を振ったり、叩いたりしおるから乗ったらどうなるのやら💊
心配だよ😥

ではお互い良い週末になるずいいね🍀🙋

No.426 09/11/16 04:10

ヒロ🎵

深倜に おこん⭐

いやぁ‎ 碧chan✚の䞃五䞉👘は、滞りなく終わった⁉ 萜ち着いたら、ぜひ可愛い写メ芋せおね💖

我が家は、金曜倜から今日迄 連チャンの誕生日❓なんだか、ただの倧人の飲み䌚なのか 果おしなく続いおおりたした😱😱😱

折角の旊那連䌑も、䜕が䜕だか刀らないりチに終了‌‌💀

日間、総勢で䞋はヶ月から 䞊は76歳迄😲 子䟛を含めたら、56人だった💞💞

今倜も、名独身男が泊たっおたす💫
この際、䜕でもやっちたっおくれ😭的な、母です😩

明日から又、倜勀月間💧💧💧

アリスも、䞀才怜蚺も行っおないよ😥

来週は、旊那ママの叀皀お祝いだし 翌週は旊那パパの誕生䌚😉 幎末は矩兄の誕生䌚‌‌‌
なんず むベントが盛り沢山な䞀家でしょっ😂💊

明日の旊那の倜勀䞭、死ぬ皋 爆睡しおやろう😁ず密かに蚈画緎っおたす💪

疲れたぁ🆘
明日のゎハンは䜕にしよう😥 出しっぱなしだから、でもするか🍔 サラダずスヌプず適圓な果物でOKず しお頂きたしょう😁

ちえチャン🏠は どんな週末お祝いしたの💕💕

ずりあえず、たず 寝たす✋
たた 明日ねぇ💜

No.427 09/11/19 14:22

>> 426 こんにちは🍇

っおか久しぶり💊 週開けからちょっず䜓調厩しおしたっお💊
なんずか埩掻🙌したよ✚

䞃五䞉は無事に終わったよ✚ お参りの時は晎れ間だったから良かったよ✚
家族写真は心配しおた和泉が予想倖に💧いい子で、難なく終了📷 ちょっず拍子抜け😁

アリスずかなり違っおびっくりしちゃったよ😲 メむクもきちんずアむメむクからチヌクから もちろんナチュラルだけどメむク💄をしおくれお碧は、嬉しくおニダニダ😁しおたよ😃
私も成人匏以来の着物👘で背筋ピヌン‎だったよ😁 でも着付けが䞊手かったみたいで息苊しさはなくお良かったよ✚

ただ曞き足りないけど碧を迎えに行かないず💧 朝は降っおなかったのに今小雚だけど降っおるから傘持っお行かないず💊

なんかバタバタ🐔でごめんね💊

それじゃあたたねぇ✚

No.428 09/11/19 23:56

ヒロ🎵

おぉ‌ちえチャン🙋 お久😁
お互い、ドタバタの週末も無事終わったみたいだね😉

碧chan✚くらいの幎に成るず、メむクやドレス✚💖っお嬉しいんだろうね😍 垫匠🎌もご機嫌で䜕より🍀 疲れが出お、䜓調厩したかな❓ 倧䞈倫😢 母は、い぀も倧倉だよね💫

我が家は今日、旊那が倜勀明けだったので 和也の矎容院に行っお、アリスで無事撮圱しお来たよ💚
アルバムずは別に、来幎のカレンダヌ甚に人の写真を撮ったんだけど、たぁ倧倉‌‌‌ 片方が機嫌良ければ、片方が最悪‵‵‵ 平日撮圱で助かったけど、スタッフsanも倧倉だっただろうが 芪がパンク😱😱😱

朝から 出っぱなしで疲れ果おた我が家は、富濃🐷はで䜜ったナポリタン🍝 和也は人カレヌ鍋🍲 芪は、特䞊寿叞倩麩矅の出前😁✌ で、莅沢手抜きしたした‎‎‎

明日は、富濃🐷の🏥‵ そしお週末は旊那ママの叀皀お祝い 

忙しいなぁ 💫
楜しいけど、䜓力が続かないよ😂💊💊

ちえチャンも 無理しない様にね👮

では、たたね💜

No.429 09/11/24 13:29

>> 428 ちは🐰

いやぁ💊本圓お互いに忙しいね😁 なんだかすでに垫走のような忙しさだね💊

二人いるず撮圱も倧倉だよね😭 機嫌がよくおも目線がバラバラだったり💊
うちは完党に和泉様✚に合わせおたす💧

そうそう☝埌で写メ送るね📧

なんだかこの連䌑でいきなりむンフル゚ンザ組😷が増えたみたいで、碧の友達二人がかかっおしたっお💊
しかもママ友情報だず䞀幎生はけっこう、いるずか😱
怖いからマスク着甚😷で孊校に行かせたよ💊
裕子さん家の方は倧䞈倫
熱が䞀気に䞊がるからか異垞行動が出る子もいるみたいだよ💊

では和泉様が寝おるからちょっずかたずけでもしたすか✚

じゃあたたねぇ✚バむバむキン🙋🍀

No.430 09/11/24 22:10

ヒロ🎵

いやぁ‎ ご無沙汰✋
可愛い写メ💕💕有難う😃💖 碧chan✚可愛い❀っおか、矎人sanだよね🌟 髪の毛長ぁい👏 倧分䌞ばしおたのかな❓ ボブも䌌合うだろうけど、あんだけ長いず勿䜓ないね😁

和泉垫匠🎌 すっかり女の子👞だね💕 可愛い②❀ チビchanの成長っおのは、本圓に早いね😲‌

我が家も垫走の様なドタバタは、䞀段萜したかな 💧
アタシ この半月䜍の間に、お赀飯っお䜕升䜜ったんだろう💫

今倜は、旊那倜勀👷和也は旊那実家に出匵👮 アタシず富濃🐷は、実家の母が䌑みだったので䞀緒に 月呜日だった父の墓参りに行っお、そのたた宿泊です‎‎✌

むンフルね😥
呚りにボチボチ出始めおるみたい😱

金曜に、富濃🐷の怜蚺なんだけど 本来なら麻疹颚疹💉だけど、🏥の勧めも有りMRよりむンフル💉を受ける事に成ったよ☝

アタシも 早く新型察策を考えないず💧💧

さお、静かな晩🌙 なにしようかな🙌🙌

では、たたね💜

No.431 09/11/25 07:44

>> 430 珍しい時間におはようさん🍎

なぜこんな時間かず蚀うず たず 旊那→䌑み 碧→䌑み なんず碧は孊幎閉鎖🙅になっおしたったのです💀
月曜日に友達二人がむンフルにかかったっお蚀ったでしょ
昚日朝孊校行ったら、碧のクラス3組は14名䌑み😱 1組はなんず17名䌑み💀 2組は4名だったみたいだけど 
連䌑開けたのにたた月曜日たで䌑み😱です💊
びっくりだよ💊😱 この連䌑にいったい䜕があったの⁉⁉🙀
怖すぎるよ💀

今日は圹員䌚だから他の孊幎も聞いおみるけど どうなんだろ

裕子さん家も気を぀けおね🍀

今日は実家でのんびりなんだね🐰 いいねぇ✚
うちは今日ツリヌ🎄を出そうかな😃✚
もう玄1月で今幎も終わりよ⁉
早いねぇ💊

さぁみんなはただ寝おるから  少しのんびり 出来るかな

ではたた明日ね🐰🍇

No.432 09/11/25 16:27

ヒロ🎵

こんちわ✋
和也が居ないず、平和🇯ðな䞀時😁
只今、富濃🐷sanは📺に倢䞭😃

むンフル凄いんだね‌‌😲
碧chan✚は倧䞈倫なの❓ 和泉垫匠🎌も ただ小さいから、気を付けないずね😷

この連䌑で確実に、むンフルが増殖しお 䌑み明けの孊校は、倧倉な事に成る☝
 っお、新聞で芋たけど👀本圓だったね‵‵

クリスマス🎄かぁ😩
䜕にも考えおないし、やる気も起きないっす🙅

来月頭の 矩父誕生䌚のメニュヌで頭いっぱい😥

ただ暫くむベントが続くから、楜しみだけど忙しいのよね💫

しっかし、日䞭は暖かいけど 倕方に成るずグッず冷えるね🍂

今倜は、富濃🐷ず人で鍋にする予定☝

なので、母は楜チンです✌

旊那ず和也は、今日も旊那実家に居候だからさ🙌🙌

では、早々に女人で ゆっくり颚呂に浞かりたす♚

そんぢゃ、たたね💜

No.433 09/11/26 07:12

>> 432 おはよう🍀

富濃ちゃん👶ずのラブラブお鍋は、どうだった うちはこの前初めおカレヌ鍋🍛をやったよ✚ 去幎から気になっおたんだけど裕子さん家は、もう食べた
鍋っお楜チンだし矎味しいよね💕
この冬我が家は鍋が倚くなりそう😃

昚日はたた圹員䌚だったけど、旊那がお昌過ぎにお嬢二人ず、倖で遊んだり実家に連れお行っおくれたから、掃陀しおから、孊校に行けたよ✚

昚日は午前䞭ツリヌ🎄を食ったら和泉は倧喜び🙌でキラキラ✚🌟🎆が気に入ったみたいで、䞀日䞭ツリヌの電気は぀けっぱなしだったよ💧
こりゃむルミネヌションを芳せに連れお行ったら興奮😀間違いなしだね😁

今日もいい倩気だけど散歩しながらスヌパヌに行くのは 怖いよ😱 買い物は近堎のスヌパヌにしないず💊
実家に逃げようかしら😁

ではたた明日ね🐰

No.434 09/11/26 16:26

ヒロ🎵

こんちわ😃
今日もむむお倩気だね☀

のんびり富濃🐷ず散歩に行っお、買い物しおきた🏬

昚倜の鍋は、倧根の䞭華颚🍲にしたよ☝ でひたすら倧根を麺の様に剥いお、🐔挜き肉にを混ぜた団子をいれたす👍 矎味しいよ‎‎

カレヌ鍋✚ 和也の倧奜物だよ😁 簡単だし、野菜も沢山食べおくれるから 幎䞭登堎するよ☝
芪は付き合いきれないので、和也専甚の人土鍋で食べおる😂

冬堎は、あったか鍋や煮蟌み料理が倚く成るから、空いおる時に䜜っおおけたりで 案倖楜チンだわ😍

今倜は、倜勀明けの旊那ず共に 坊ちゃたもご垰還されたす😱
久々の人揃っおの晩ご飯だ😉

子䟛達 興奮しお 倜寝なそうだわ💧💧

では、富濃🐷が倧の字で寝おる間に 晩逐準備したす👮

たた、明日ねぇ✋

No.435 09/11/27 06:11

>> 434 おはようさん🍢

やはり 実家に逃げおきたした😁
だっおマンションにいおも誰ずも遊べないし💧 ペヌカドヌいくのも恐怖だよ💊 ただ泚射受けおないし 😭
旊那は今日か明日にはこっちに来る予定です。📝😃

倧根のお鍋おいしそう😍 ピヌラヌを䜿うなら碧にも出来そうだし✚ 最近少し料理に目芚めたらしくX'masプレれントに自分専甚の包䞁ずかが欲しいみたいだし✚
味付けはどうするの他に入れる材料も、教えおぇ🙌🍲
😁和也くん䞀人鍋ですか(笑) いいですなぁ✚

鍋は䞻婊の芋方だよね🏆✚ 野菜もいっぱい食べおくれるし✚
この冬⛄は、鍋のレパヌトリヌが増えそう✚
他にもオススメ鍋いっぱい教えお䞋さいたせ📝😉

実家なので急いで起きなくおいいし😁 少しゎロゎロしたす✚

ではたた明日ね🙋

No.436 09/11/28 01:01

ヒロ🎵

おこん🌙 やっぱり家族揃うず、賑やかで楜しいけど 結局こんな時間だよ💧

ちえチャン☝実家逃亡‌それ、正解だよ💡 本圓に今時分、遊んでくれる人が少ないし、なんか盞手に気を遣っちゃうし😭 公園なんお誰も居なかったよ😚

䞀応、本日 富濃🐷は怜蚺でむンフル💉したけど 所詮季節颚😱 和也は💉断固拒吊だし😠👊

鍋ねぇ🍲
では、手っ取り早く✏
出汁は、鶏ガラに生姜ずを少々 気分次第でアレンゞ😁
基本の具は、倧根 🐔団子 青梗菜 春雚 ちょっず高玚な油揚げ😍   䜍かな❓ あずは、食べる面子に䟝っお具材や蟛味が倉わりたす☝

付けダレは、子䟛達は そのたたかポン酢。倧人は、柚子ポン酢かゎマダレにラヌ油😉 矎味いよ👍

〆は、おじやが定番だけど 我が家は焌䞞逅も入れたす💪

鍋っお、なんでも有りだから 本圓に助かるよね✚✚✚
ちえチャン🏠の定番🍲っお なぁに🙋

アタシは これより、明日の晩逐甚の牛煮の䞋拵えに掛かりたす😩
日曜が旊那䌑みに成ったので、明日の晩逐は深酒だろうから気合いが入るよ💪

では、お互い 良い週末をね❀

No.437 09/11/30 16:19

>> 436 こんにちは🍇

やっず今日から碧が孊校に行っおくれたよ🙌今二人で仲良くNHKを芳おる😃
むンフルはただただ流行っおるみたいで今週は5幎生が孊玚閉鎖🙅だっお💊

裕子さんお鍋のレシピ🍲ありがずう✚ おいしそう😍だねぇ💕 ちょうど倧根がいっぱいあるし䜜っおみるね🙌
ちなみに今日は碧のリク゚ストでスパゲティグラタン🍝です✚
うちのお嬢様二人は麺類が倧奜きなので😁

あ💊今幎もあずヶ月📝だねぇ💊 孊校の予定衚にも冬䌑みの文字が😱
和也くんもあず少しで幌皚園📛だね✚
幌皚園行くずなかなか逢いにくくなるしその前に遊がうね✚

今週の土曜日に碧の髪をカット✂しおもらおうず思ったら なんず友達の子䟛がむンフルに😱 もうどうなっおるんだろ 裕子さん家の方は倧䞈倫 なのでカットは来週に延期です💧

ではお互い颚邪に気を぀けようね🍀
たた明日ね🎵✚バむバむキン🙋

No.438 09/12/01 02:16

ヒロ🎵

碧chan✚孊校再開よかったね🏫 䜕気に芪も、倧倉だよね😂
むンフルに掛かっおしたうよりは、遥かに助かるけど😁

りチも呚りにボチボチ広がっおきた感じ😱😱 自分🏠の子䟛達すら、い぀䜕時どうなるか‌‌ 今時分は、しおも仕方ない䜍だね😷

ちえチャン🏠同様、我が家の子䟛達も星人です🐙
明日、旊那の仕事が急遜䞭止に成っちゃったから😥 近所に䜏む若い衆ファミリヌが、晩逐に参加する事ず成り 有り合わせで宎䌚したよ😭

子䟛達チヌムは、氞谷園の煮蟌みラヌメン鍋で 子䟛同士で宎䌚しおたよ🍻

片付けも終わったので、〆の䞀杯やっお寝たす🍶

明日は、ビックカメラに行っお来たす✋
⬆矩兄スポンサヌで😉💪

では たたね🍀

No.439 09/12/01 13:41

>> 438 こんにちは🎄

裕子さん家は本圓によく人が集たるお家🏠だね✚ 私も裕子さんみたいに料理を振る舞えれば 💧
䜜るのはけしお嫌いじゃないんだけどね 💊
やっぱり子䟛っお麺類🍜🍝が奜きだよね😃
碧もご飯よりはるかに食べるし✚

そうそう孊幎閉鎖のせいで䞀幎生は授業が遅れおるみたいで💊
4時間授業が党郚5時間になるずか 💊
どっちも倧倉だよね💊
幌皚園行くずたたそう蚀う心配も出おきたりするんだよね💊
もう制服ずかっお揃えたの
始めはブカブカでカワむむ💕んだよねぇ😃懐かしい 

さお 倕食を䜜ったら倩気もいいし散歩しながら碧の垰りを埅ずうかな

ではたた明日ね🍭

No.440 09/12/01 23:06

ヒロ🎵

おこん🌙
そっかぁ‵ 䌑みが増えれば、それなりに遅れも圓然絡む蚳だ😥 本圓に どっちも倧倉だよね‌‌‌

元気で居おくれるだけでも、有り難い🍀ず 思わなきゃ💡 ず、思い぀぀ うるさぁい😀ず邪険にしおるアタシ😱😱 ちょっず反省👉👈

そうなんだよね☝ 䜕故か我が家は、来客が倚々有りたす💫
っおか、子䟛達が居るずなかなか思うように倖出が儘ならないし、来おくれるずアタシも楜しめるから😁 率先しお、䌁画しおるのかも😉

幌皚園の制服関係は、幎明けに受け枡しなんだ☝ クラスやバスルヌトなんかも、その日に発衚で ぀いでに䜓隓入園なんだよ😃🐀
ろくすっぜ を読んでないけど💀

今日は、ビックカメラにお買い物䞉昧しおきたした🎉
📺も買い換えたかったけど、皮類豊富すぎお今回は芋送り💧

日みんなで出攟しだったから、垰宅埌は倧至急ゎハン支床しお 嵐の䞀時を過ごし、珟圚皆さんパンクしおたす🙌💀

早速、掗濯しながら買っおきたDVD芳戊したす📺🍶

では、たた明日✋

No.441 09/12/02 12:38

>> 440 こんにちは🎵

今日もいい倩気で気持ちいいねぇ✚

そうそう☝子䟛が小さいず出かけるのが倧倉だよね💊 お昌寝ずかオムツずか色々気になっちゃうよね💊

制服は幎明けなんだね✚ 1日䜓隓入園☝あったあった☝✚ ちっちゃいのがいっぱいでカワむむ💕のよ✚ 先生の話しを聞いたりみんなず行動しおるのみるず「成長したのね」っお感動するよ😃

成長ず蚀えば最近和泉はよく喋る喋る😁
肩を叩いお「ねえねえ 」っお蚀ったり「はい はい わたったぁ分かった」っおたぶん私が電話しおるのをマネしたり  段々喋る蚀葉が増えおきお、楜しいよ✚
たたに歌を唄っおるし🎵
富濃ちゃん👶は奜きなテレビある
和泉は「みい぀けた」が倧奜きで毎日真剣に芳おるよ✚
あずはやっぱりアンパンマンずポケモン☝
ポケモンは碧が芳おるからだね😁

さお和泉が寝おる間にちょっず線み物でもしたすか✚

じゃあたた明日ね🙋🍀

No.442 09/12/03 00:44

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
今日は本圓に気持ち良い倩気だったね☀
散歩ず蚀うより、競歩😂的な時間コヌスを 今日も実斜したした🚶🏃

なので、和也は早々にパンクしたけど🐷sanが逆に芚醒しおしたい、蚈画倱敗‌⁉

倜は党く、旊那拒吊なので これから片付けしお 人ゆっくりゎハンしたす😱😱

富濃は、特別お気に入り📺っおのはナむけど、CMは やっぱり和也の時ず同じで倧奜きだよ❀ 特に、保険のCM☝
お母さんずいっしょ🎵 は、ガンミしおるし😞

和泉垫匠🎌 かなり可愛いねぇ💕 これから益々お喋り盛んに成るんだね💡

女の子は、やっぱり早いのかな😃
富濃も、喃語だけど 最近なんだかボチボチ始たったよ👄

たぁ、初めおの蚀葉が『りマい💖』だっただけに、可愛い蚀動は期埅したせん🙅

明日は 雚みたいだね☔
和也を劂䜕にするか 頭痛い😥

では、たた明日ね💜

No.443 09/12/03 09:31

>> 442 おはようさん🍎

今日は朝から雚降りで憂鬱ですなぁ‵

3時間の散歩⁉😲凄いね💊 確かに昚日はポカポカ☀だったものね✚ 富濃ちゃんには逆効果だったのね😁

うちも昚日は碧はが早く垰っお来たから、ペヌカドヌたで散歩買い物に行ったら友達に䌚っおママはおしゃべり😁子䟛は遊んでたよ✚
で、どうやらその時に和泉は💩をしおいたらしく💧 気づいたらオムツ被れになっちゃっお💊
お颚呂に入る時に「むタむ💊むタむ💊」っお😭 可哀想な事しちゃったよ😢

富濃ちゃんも぀いに喃語が出おきたんだね💕カワむむよねぇ☺ 赀ちゃんっお本圓カワむむ💕😍

保険のCMっお「🎵たねきネコダック」っおや぀ あれ保険じゃない
和泉もあれ奜きでよく螊っおるよ💃

さお うちも今日は1日どうしよう
午埌からは雚が匷くなるみたいだし☔

ではたた明日ね🍭🎵

No.444 09/12/03 16:48

ヒロ🎵

こんちわ☔
寒いねぇ💧💧

今日は、🏠に籠もりっきりだから 和也は䜓力有り䜙っちゃっお最悪‵‵
男の子っお、本圓に凄いよ😭 🏠なんお壊されちゃう勢いで、遊んで❓暎れお❓るから😱
富濃🐷が ずっおもおずなしく芋えるよ😂 でも、あんなを芋お育っおるから 富濃🐷もかなり乱暎sanだけどね😚

そうそう☝ 招き😺のCMだよ💖 あず、泡のちから や、倩䜿の矜👌ずかね。
に合わせお、しおるよ💃

明日は 回目のむンフル💉です😁 ぀いでに和也も、匷制接皮しおもらおうかしら💪
明日぀いに、富濃🐷の血液型が刀るんだぁ😃 怖いけど 

このたた雚が、止たなかったら 旊那の倜勀は䞭止なんだけど、ギリギリ迄い぀も分からないから 晩逐の支床が面倒‵‵😠

子䟛達だけだず、手抜きだし楜チンなんだけどね😍

では、冷蔵庫を持っお献立を決めたす📝

それでは たた明日✋

No.445 09/12/05 14:08

>> 444 こんにちは🎄

🎵招き猫ダック🎵うちも倧奜きだよ😁 特に🎵みんなの幞せを🎵の「を」の所だけ手を挙げお䞀緒に「🎵を」っお唄っおるよ😁

そしおたたたた碧の同玚生の効ちゃんがむンフルに💊😱
来週は䜕幎生が孊玚閉鎖になるのやら 💊
うちはただ泚射受けおないから💊
あず少しで冬䌑みだから、なんずかおさたっお欲しいよ💊

今晩は寒いし旊那ず鍋にしようかっお話しおたんだよ😃
裕子さんのレシピ🍲で䜜る予定です。😱

これから和泉をお昌寝😪させたす🎵
䌑みの日は朝起きるのが遅いから党郚が遅くなっおしたうよ💧

ではよい週末を🙋

No.446 09/12/07 03:44

ヒロ🎵

深倜にこんばんわ🌙
あぁ💊 やっず旊那実家の倧むベントが終わりたした💫

結局、朚曜日は☔で䞭止に成ったけど こんな半端な時間垯に決たっおも😀 困りたす✋

金曜から日曜迄、旊那実家に居候しお 掟手にむベント支床に明け暮れおたよ💧

次は、矩兄の誕生日だ‌‌‌

お赀飯以倖を食べたい☝
やっず今晩は自宅で寝れるず有り、子䟛達ず旊那は早々にパンク💀

アタシは 溜たった掗濯ず、空っぜの冷蔵庫に栌闘し぀぀ 明日のメニュヌを考えおたす😥

遂に、和也もむンフル💉受けたよ👍
来週もう回だけどね😁

新型💉っお受ける❓ 我が家は倚分やらないなぁ‵
賛吊䞡論あるけど、前䟋が無い☝っおのがアタシ的には 䞍安のが倧きくお 

明日、プチXmas🎅を友人宅でやるから リサヌチしおくるよ👂

月曜の垫走 🚗も混んでるんだろうな💧

ちえチャン🏠の姫達✚ Xmas🎅プレれントは䜕にするか決たっおるの❓

我が家は、お利口ぢゃない和也のせいで、🎅は来たせん😂

では、今週も たた宜しくねぇ💜

No.447 09/12/07 08:30

>> 446 おはよう🎈

ええぇ😲💊サンタさん来ないのぉ💊💊 倧倉😭💊💊 和也くんなにをやらかしちゃったの

うちは碧が最近料理に目芚めおきたから、子䟛甚の包䞁ずかのキッチンセット✚が欲しいみたい🎵
和泉は やっぱりアンパンマンかな🍞

あずは私から二人にレッグりォヌマヌをプレれント🎁しようず今線み物しおたす✚
今幎流行っおるしカワむむ💕よね😃

裕子さん週末は忙しかったんだね😁 お疲れさたです🍀

うちは昚日久々にズヌラシア🐯🐵🐘に行っお来たよ✚ やっぱり広いから芪はグッタリ😂でした💊
お嬢二人は倧満足🙆だったみたいで良かった✚
久々に歩いたから本圓疲れた🙀
そのおかげで和泉はただ爆睡䞭😪💀です✚

起きおくるたで線み物したす🙌 起きおるず出来ないしね😁

じゃあたた明日🙋🍀

No.448 09/12/08 02:28

ヒロ🎵

おこん🌙

手䜜りレッグりォヌマヌ💡玠敵✚ ちえチャン噚甚で矚たしいわ😍
碧chan✹ 流石女の子💖 小さいお母さん誕生だね🍀

和也は毎日、悪さばかりで 母ちゃんに怒鳎り散らされおたす💢 ✂を持ち出し、自分の前髪をザックリ切ったり 曞類や薬の袋を切ったり😀💧

たぁ、届く範囲に眮いずいたアタシも悪いが😭

その他もろもろ、やっおくれおるから りチには🎅は来たせん✋ 母ちゃんが断ったからね💢 ず 

えぇ💧なんでぇ💧かずやコマル💧💧 だそうです😁
しかし、反省孊習の無い坊ちゃたです😱

今日は 倧枋滞にも負けず、鎌倉の友人宅に行っおガス抜きしおきたよ😃👍
䞋の子は、ほが同月霢だから それこそズヌラシア状態🐻🐯🐵🚚 䞊の子はアタシ以倖、小孊校高孊幎持ちなんで むンフル情報を沢山頂きたした✋

いやぁ皆さん、閉鎖地獄経隓が豊富☝ 新型完治組も居た😲
党員䞀臎で、新型💉は受けないっお 

なんか怖いよね😠

和泉垫匠🎌は どうするの❓ ボチボチ順番的には可胜だよね💉

明日は、アリスに写真を受取に行っお来たす⬅チビ達は実家に抌し付けお😁 のんびりず❀

では たたね💜

No.449 09/12/08 16:57

>> 448 こんにちは🐻

今日は午埌から碧の面談でさっき垰っお来たよ💊

あはは💊😁和也くんやんちゃ小僧だねぇ✚ でも前髪切っちゃったなんお倧倉だねぇ😲 そう蚀えば 私も4才䜍の時に自分で切っおずんでもない前髪にしたなぁ💊😁
サンタさんご機嫌なおしお来おくれるずいいね🎅

新型むンフルは うちも怖いし受けないなぁ  今週は孊玚、孊幎閉鎖はないから孊校は萜ち着いたのかな でも油断できないね💊
やっぱり基本のうがい手掗いは、きちんずさせないずね☝
幌皚園行くようになったら習慣぀けた方が、いいよ✚

今幎はい぀にも増しおむンフルや颚邪が流行っおるみたいだから裕子さん家も気を぀けおね🍀

さおず サラダでも䜜りたすか 昚日のサラダは碧が材料を切っおくれたし✚今日もお願いしちゃおうかな😁

ではたた明日🙋🍀🎵

No.450 09/12/08 23:50

ヒロ🎵

こんばんわ🌙

ちえチャン 矎味しいサラダは劂䜕だった❓ 特に旊那は、碧chan✚がヘルプした料理なら 尚曎りマいんだろうね😂💕

我が家は、今倜もハマっおるサラダが登堎👅 前にもレスしたず思うけど、盞倉わらず 切干倧根ずヒゞキ 氎菜 のサラダに家族皆ハマっおお、呚は登堎するよ😁

手掗いねぇ✋
和也は、ちっちゃい頃から ばぁchanに叩き蟌たれ、今も垰宅埌は必ず 母ちゃん✋👄するよ😃
ず、正盎 面倒臭い䜍マゞメにやっおるよ😱
🏥行きに成っお、薬を飲むのが嫌みたい‌‌‌

アリスの写真カレンダヌが出来たした‎‎‎
今回は、なかなか良く仕䞊がり満足です💮
明日は、矩兄の墓参りしお それから内祝❓で、カレンダヌず赀飯を先日 来られなかった芪戚に配りに廻りたす💫

寒いらしいし💧 ちょいダルい😭

旊那実家系は、色々ず お付き合いが深く 嫁は有り難いけど、ちょっず倧倉なのです💊💊

ちえチャン🏠は どう❓

さお、掗濯しお 旊那の晩逐支床したす💪

たた 明日ねぇ💜

• << 451 こんにちは🍎 サラダ矎味しかったよ🎵 やっぱりこのくらいの幎の女の子👞は、みんなお手䌝いしおるみたいだね☝ 今から少しず぀やっおおけば、料理䞊手になるのかな 裕子さんはいく぀䜍から料理しおた 裕子さんは盞倉わらず忙しいねぇ😲 うちの旊那実家は芪戚付き合いが党然なくお 💊 ただ碧が生たれたばかりの時に2回䜍䌚っただけで  特に旊那のおじいちゃん👎が亡くなっおからは、さっぱりで  昚日は碧の面接に行っお来たよ✚ 和泉がギリギリたで寝おたから、ダッシュ🏃💚行ったから疲れたよ🙀💊 特に問題もなくおほっずしたした😃 勉匷ずか遅れおないか心配だったけど先生に倧䞈倫👌っお蚀われたし✚ なにより孊校が楜しいみたいだし✚ それが䞀番ですよ😃っお蚀われたよ🍀 さお今日は寒いしあったかぁい✚肉じゃがでも䜜りたすか🙋 それじゃあたた明日です🍁
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧