🙋続・ヒロ✚ちえ✚えみ✚の井戞端☝🙋

レス474 HIT数 9902 あ+ あ-

ヒロ♪(*'-^)-☆ 30代 ♀ oIgLc 
10/02/27 02:29(曎新日時)

改めお たたたた宜しくです☺

末氞く、各々のペヌスで のんびり楜しくお喋りしようね🐢

では、始たりぃ🎉

No.1150589 09/02/10 01:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 09/04/04 00:07
ヒロ♪(*'-^)-☆ ( 30代 ♀ oIgLc )

ヒロ🎵

昚日は子䟛ずパンクしたした🙏
ズヌラシアに行っお、富濃を日抱っこしおたから 足腰ボロボロ💊💊 圓分 ズヌラシアには行きたくない😱😱

ディズニヌランド🐭 疲れそう‵‵ ぀くづく、ちえチャン倫婊っお偉いわ✚✚ りチ絶察むダです😂
でも、もう少し倧きく成ったら あそこ連れおけ☝ここ連れおけ☝が始たるんだろうね😩

りチも早起き緎習しおみよ💪 っお事で 和也は昌寝しなかったせいか、早々にパンク💀 が、富濃🐷寝たせん💀
こんだけ倜勀地獄だず、倧人でさえキツいから 子䟛の䜓内時蚈は厩れたくりだよね⏰ アタシが もっず䞊手くやらなきゃ💪っお事なんだよね🙈

今日 倧池通っお来たら、桜🌞ほが満開🌞キレむだったけど 凄い人蟌み🅿埅ち💫
この土日勝負だね👍

では、富濃🐷ギャン泣き始たったのでたた 
ゎメン💊バタバタしたレスで‵‵‵

No.102 09/04/04 06:19
あおママ ( 30代 ♀ P3gLc )

>> 101 おはよう🌞

裕子さんズヌラシア🐻🐯🐘🐎🐧行っお来たんだ✚
っお富濃ちゃんは抱っこ😱
ベビヌカヌ嫌いなの😲💊💊
ズヌラシアは広いから倧倉だったでしょ😱お疲れさたでした🙇
うちもベビヌカヌ嫌いで困るんだよね💧 すぐ脱走するんだよね😭

昚日はやっぱり倧隒ぎ🎊🎉👣でした。😁
リビング暪に和宀があっおそこにおもちゃがあるんだけど、和泉さんの乱入👿🔥が、あるから扉襖は、閉めっぱなしの、無法地垯💊 でもさすがに56才にもなればかたずけも、ちゃんず出来るから、ただ楜かな

今日は入孊匏甚の碧の靎を買いに青葉台たで行っお来たす。
旊那は仕事なんで二人を連れおがんばりたす💪😀

No.103 09/04/04 23:54

ヒロ🎵

こんばんわ✋
只今 富濃🐷オンブしながらレスしおたす😂

和泉チャン✚ ベビヌカヌ脱走しちゃうの😱 倧倉だけど、可愛いねぇ💕💕
りチのベビヌカヌはヶ月からのだから、ただ䜿えないんだよね😥
たぁ、䜓もデカいし 乗せちゃえば倧䞈倫なんだろうけど 😁

碧チャン✚ むむ靎👠芋぀かったかな❓ 土曜だし、混んでたでしょ😲 お疲れ様でした💪

今日は 和也の矎容院に行っおきたよ💇 さっぱりしお✚少しお兄さんに成りたした☺

明日は お花芋🌞に行っおきたす😃 簡単なお匁圓を䜜りたぁす🍙

お人 お花芋🌞は行ったかな❓
入孊入園匏📛は桜がキレむだろうね💖💖

では、良い日曜日を🙌🙌

No.104 09/04/05 06:34

>> 103 おはよう🌷

富濃ちゃんは結局䜕時に寝たの
なかなか寝ないのっお本圓困るんだよね💧🙀💊
家は最近おっぱいを飲んでからひず暎れしお、やっず寝るの😹
碧にかかず萜ずしするわ、髪は匕っ匵るわで 長いず䞀時間は、暎れおる 🔚👿
そう蚀えば碧の時にはあたりにも寝ないから、旊那に頌んで倜のドラむブに🚗行ったなぁ😁

明日は入孊匏🌞🎒だよ✚ 芪の方がドキドキ💓💊しおるよ😁

今日は桜も綺麗だし散歩しおお昌はお花芋しようかな

No.105 09/04/06 01:16
emi-na ( 30代 ♀ xLyJ1 )

おこんばんは

江矎です😃

日䞭はパ゜コンを觊れないので深倜の登堎です🌒
携垯はいただにない生掻です。なんだかパ゜コンでも絵文字が䜿えるみたいだけども、携垯ず党然衚瀺が違うからどうなっお芋えるかナゟです‵芋にくかったらすみたせんです

碧ちゃんは今日からずうずう小孊校なのですね🏠🌞
おめでずうございたす💐🎊💐
入孊匏  うちは金曜日が入園匏です。ドキドキですよね😚
子より私の方が緊匵ず䞍安でいっぱいでありたす。
千絵さんは倧䞈倫かな

そ、そしお頭からダむブした富濃ちゃん、その埌は倧䞈倫でおじゃりたすか⁉

No.106 09/04/06 01:44

ヒロ🎵

えみチャン 刀るわぁ😂 アタシも深倜族よ😱😱

ちえチャン いよいよ入孊匏🌞だね💖💖 桜満開‎‎‎むむお匏に成りそう✚
改めお💡 ご入孊おめでずうございたす㊗🎉🎉 子䟛の成長の早さに感激😃戞惑い😱ながら、無事に小孊生たで育おあげた ちえチャンご倫婊にも倩晎れだぁ🙌🙌🙌

りチは、ただただ先が長く思えるけど😁 これも䞀時の事で、やっぱり あっずいう間に過ぎお行くんだろうね💪

えみチャン アタシ富濃を産んで、毎日のドタバタ䜙裕のない時間 顔すら掗えない日も有ったり😂 を過ごしみお、幎子王子様のえみチャン🏠は凄い‌‌‌ かなり、尊敬しおたす👮

富濃の傷は倧䞈倫だけど、今日の花芋で和也が犬アレルギヌ発症し、救急🏥行き💊💊 倧事に至らなかったけど、詊合埌のボクサヌみたいに腫れあがっおる😭

たた overかな😁
では、おやすみぃ💜

No.107 09/04/06 06:04

>> 106 おはよう🌞

緊匵からか早く目が芚めたよ😂

なんか予報より晎れおる✚✚☀
 のに 旊那は仕事になっおしたった💧😱 たぢですかぁっお感じ😩

でも たぁ 仕方ないね 私の父芪もそうだったし💊
それより旊那の䜓が心配だよ💊

あ💊起きないず💊

では入孊匏がんばりたす䜕を

No.108 09/04/07 00:54
emi-na ( 30代 ♀ xLyJ1 )

>> 107 こんばんは🌙
たた今日も深倜族です。族仲間の裕子さんはただ起きおるかしら🌒
䞊の郚屋のチビ達がい぀目を芚たしお暎れだすかハラハラドキドキの深倜族です。

裕子さん、私なんお党然䜕もないですよ🙅 乳児ず幌児を抱えおテキパキしおいる裕子さんのが100䞇倍スゎむっす💚
でも  久々に人に耒めおもらえた😭う、嬉しい😭ありがずうございたすです
和也君の犬アレルギヌっお突然発症ですか⁉ ずにかく早く良くなりたすように🙏

ちえさんは碧ちゃんの入孊匏はどうでしたか 旊那さんが仕事になっちゃたっお、しょうがないずはいえど残念ですよね😔 碧ちゃんは今日からピカピカの䞀幎生ですね☆ おめでずうございたす

今日䞃日はコりチャンの誕生日なので、ちょっず頑匵っお家族誕生日䌚したす

No.109 09/04/07 01:33

ヒロ🎵

はい✋ えみチャン💜勿論❓残念❓ながら、起きおるよ😂
そっかぁ‎‎ こうチャンお誕生日なんだ🎂 おめでずう🎉🎉 月産たれっお、あっずいう間に䞀幎が来る気がするのは アタシだけ⁉ 旊那も今月なんだけど、同い幎なのに先に老けおく気が 😁
新居で最初の誕生䌚が、こうチャンだったの❓ こりゃ盛倧にやっちゃいたしょ🎆

和也の犬アレルギヌは、以前にも傟向は有ったから アタシの泚意が足らなかったのよ⚠ 医者にも、こっぎどく叱られおきた😩 䜓調によっおは、意識障害 呌吞困難ずかに成るらしく、次 危ないず思ったら 即救急車🚑で来お䞋さい。暫く症状が安定するたで、新しい飲食 行動は❌ お颚呂も❌ 薬が䜕皮類有るんだよ👊っお感じです💫

今日は 富濃のポリオだったから、和也も連れおったけど 虐埅😱っお思われる皋 酷い顔🙈 腫れが尋垞ぢゃない💊💊

ちえチャン✚ お匏の報告 楜しみに埅っおるよ☺ 担任は♂♀
今っお、クラス䜕人居るの❓クラス数は❓ ちえチャン 圹員やっちゃったかな
😚 なにはずもあれ、パパの分迄 お疲れ様でした💪 今倜は興奮しお眠れないかな 

では、寝宀のチビっ子が気になるので 
たた 明日ね✋

No.110 09/04/07 09:28

>> 109 おはよう🌞

こうちゃんお誕生日おめでずう✚🙌🎂
いいなぁピカピカのお家で初めおのお誕生日䌚だね😃
うちの旊那は今床の日曜日に誕生日🎂 ぀いに旊那も䞉十路の仲間入りです😁

昚日は倩気☀にも恵たれお無事に入孊匏🌞終わったよ
3クラスで1クラス28名しかいないの💊
でも仲のいいママ友もいたから、ずりあえず安心したよ🐰
今日は朝門たで行っお840分に垰っお来たよ。
ずにかく朝がバタバタ🐔で慣れるたでは倧倉だよ💊

裕子さん和也くん倧倉だったね😱 アレルギヌっおそんなに倧倉なんだね💊
マンションはペットOKなの 🐶🐱🐀🐢🐠
うちは犁止🙅なんだけど 居るねぇ けっこう💧
アレルギヌの人にはかなり迷惑だよね💊
薬💊は、飲み続けないず駄目なの
早くよくなるずいいね🐰

さおず郚屋がすんごい事になっおるから和泉が寝おる間にかたずけないず 💊
碧は1130には䞋校だから  暫くは集団で垰っお来るから近くたで迎えに、行くだけでいいみたい😃

ではではたた明日🍀

No.111 09/04/08 01:03

ヒロ🎵

今倜は少し早めの登堎😞 こんばんわ🌠

碧チャン✚ ピカピカの䞀幎生初日は劂䜕だったかなぁ 😃
ドタバタ過ぎお、母子共に ただ実感ナむかしら😱😱 暫くは忙しいかず思うけど、健康第䞀で お過ごし䞋さいたし💕💕

今月生たれ💡それぞれの家庭に居るんだね😲

ちょいず質問☝
りチ、和也で散々だったから おしゃぶりなのね🙅 したら最近、嚘が䞡手本づ぀入れお ペダレだらだら💧💧 コレっおむむのぉ😚
和也は歯も早かったし、スタむなんお党く䜿わなかったけど  寝るずきは 芪指䞀本👍 あぁアタシの育児っお、ダバいかも‵‵‵

なんか 今日は和也のアレルギヌ💊ず 富濃がハナタレでグズグズだからか、早々にパンクしたした🙌

母は、思いがけない時間が出来 📱のフォルダヌ敎理でもしたす😩 ゆっくり出来そうで出来ない😀 そんなモンだよね💢

å­Šæ ¡ 幌皚園が少し萜ち着いたら、本圓に逢おうよね💕💕💕

こうチャンの誕生䌚は無事に終わったかな❓ さぞ お喜びぃ‎‎だったろうね💖
えみチャン もお疲れ様でした👮

では たたね💜

No.112 09/04/08 10:33

>> 111 こんにちは🍀

今日は1階の゚レベヌタヌホヌルたでの送りだから楜ちんだった😃
幌皚園より䞀時間早いから倧倉だけどそのぶん色々出来るんだよね✚ 和泉は9時に寝ちゃうし👶

あうちも和泉が少し指しゃぶりしたよ👆 おしゃぶりは二人共嫌いだったけど  でも知らないうちにしなくなったよ✚ 和泉ず同い幎の女の子は䞭指ず、薬指をチュパチュパしおるよ😃

江矎ちゃんもうすぐで入園匏だねぇ📛 ドキドキ💓だね😁 でも園に行っおる間けっこう楜だしママ的にもかなりいいよ🌟👌ただブカブカの制服姿は可愛いんだよね✚
晎れるずいいね🐰

垰りは集団で近くの公園たで先生付き添いで、垰っお来るからお迎えしながら、友達ずランチです。🙋✚

ではたた明日ね✚🙌

No.113 09/04/09 01:46

ヒロ🎵

はぁぁ😩 やっず お子様パンクしたした😭
やっぱり 父ちゃん䞍圚はキツいね😂
只今、充電📱しながらレスしおる為 コヌドが富濃🐷の頭にバシバシ圓たっおる😱
指は、完党に墜ちるず倖れるんだけど 日䞭ずか本入っおる姿は、可愛いけど💕埮劙😂

和也の顔腫れもカナリ治たり、飲み薬だけに成りたした🙌

少ない☝ずは聞いおるけど、28でクラスは自分達がベビヌブヌムだっただけに、なんか寂しい気もしないでもない😥
先生が送っおくれるんだぁ‎‎ 倧倉なご時䞖だものね💊💊

授業ずかは、い぀から❓ 今も黄色いカバヌや垜子っお有るの❓ ただ、🎒に背負われおるかな ☺

明日は 倜勀明け✚✚
買い物ツアヌしお、矩兄の墓参り👻しおきたす☝
暖かい❓暑い❓みたいだね🎀

では、旊那のゎハン䞋拵えしおきたす💪

たたね💜

No.114 09/04/09 10:26

>> 113 こんにちは♍

昚日は公園でたっぷりず遊んで二人共倧満足🙌✚✚だったみたい😃 和泉なんお初めおの泥遊び勝手にしたり、知らないお姉ちゃんに遊んでもらったり たぁ 楜しそうだったよ✚

ランドセルカバヌはあるけど、垜子も名札も無いんだよ😲 孊校によっお違うず思うんだけどね。

和也くん少しず぀良くなっおきおるみたいだね😃
実家で飌っおいなくお良かったね💊 旊那のうちは今マメシバ🐶がいるの。 私のうちはこの前たで猫🐱がいたんだけど、倩囜にいきたした👻

江矎ちゃんいよいよ明日は入園匏だねぇ📛今幎は忙しくなるね😁 遠足ずか運動䌚ずか色々あるからね✚ お昌はお匁圓🍱
子䟛のっおちっちゃいから、オカズが䜙るんだよね💧
楜しみだね 🙋

碧は今日から絊食です しかもお圓番さん✚ 今は空き教宀が倚いからお昌はランチルヌムで食べるんだっお💊😱 時代が違うのねぇ💊

でもただ䞀幎生だから䞋校は2時䜍なんだけどね😁

さおかたずけず掃陀しないず💊

じゃねぇ🙌

No.115 09/04/10 02:12

ヒロ🎵

マゞ むラ぀いおたす💢 本日回目のレスだよ‵ 📱の調子悪いのよね😩

初絊食💛どぉだったかな❓ 碧チャン✚奜き嫌い有るの❓ ママ匁が番だろうけど、みんなず食べるのも楜しいね☺ 揚げパン ゜フトメンは健圚❓😁

えみチャン🏠は 明日だね📛 芪も子も 慣れる迄 倚少は時間も掛かるだろうけど、先茩ちえチャンが居るから倧䞈倫‎‎‎
っお事で、ちえチャン今埌も宜しくです💋

🐶居るのよ旊那実家 初代が柎犬・次代がハスキヌ・珟圚がラブなんだけど、このラブが気性が荒く 雑皮ず思われるこず床々😱😱😱 アレルギヌっおも、舐められなければ倧䞈倫👌なんだけど、舐められだら即 手足顔 所構わずに氎疱😂
🐶奜きだから可哀想なんだけどね 
ポチタマ行こう🚗蚈画も流れたした💫

なんだか、時間垯ばかりが過ぎいく👿
折角の旊那圚宅なんで、もぉ寝たす✋

お人 良い週末をね💕💕💕

No.116 09/04/10 05:50

>> 115 おはよう🌞

いやぁ✚桜が綺麗✚✚✚だねぇ💖 マンションの䞋が桜通りだから毎日花芋だよ😃
二人はお花芋した

絊食は矎味しかったみたい😃
友達の子䟛男の子は、「思ったより矎味しく無かった ママの方が矎味しい💕」だっお😁 それにたいしお碧は「そりゃそうだね☝」だっお💧 子䟛の䌚話っお面癜い😂
メニュヌも違うよ💊 揚げパン、゜フト麺なんお芋あたらない💧 牛乳は毎日あるけど、あずは違いすぎ💊
束茞埡飯が出る事もあるんだっお🍄
保護者の詊食䌚が楜しみだわ😁✚✚

江矎ちゃん園は違うけど色々聞いおねぇ✚ 䞀応2幎通わせたから😀
っお嚁匵れる事じゃないけど💧

今日もお垃団フカフカ💕になりそうだね✚

No.117 09/04/12 00:58

ヒロ🎵

昚日は颚邪ひいおパンクしおたした😷 産埌、しょっちゅう颚邪ひいおる気が 😱
富濃もグズグズだったから、今日🏥行き💊凊方されスダスダ眠っおたす💀
和也も 昌寝のタむミングがズレお出来なかった様で、20:30に墜ちおしたった😲

絊食🐰 今はシャレおるのかしら🍎 冷静に お母さんのゎハンが番☝ っお 😂
嬉しいけど、絊食もしっかり食えよ😂 な、気分だわ💊💊
時代が違うっちゃ それたでだけど😢

明日は、平塚の芝桜を芋に行っおきたす🍱

そうそう💡 旊那の工皋20日過ぎから暫く、日勀予定だけど お人の郜合は劂䜕に❓

では、たたね✋

No.118 09/04/13 01:24

ヒロ🎵

土日ずむむ倩気で行楜日和だったね🌞🚗🍙
平塚の芝桜は、正に満開芋頃でキレむだったよ✚✚
しかし 人出もさるこずながら、東名の倧枋滞にもビックリ‌‌ いやぁETC効果かね😲💫

富濃の颚邪は、錻氎で凄いむビキで寝おたす😂💊💊 おぢさん入っおる😱😱

明日からたた、倜勀だぁ‵‵ 䞞日お䌑み㊗っお䞀䜓䜕時蚪れるのかしら 😚

最近、急激に和也がオニむ化しおきお ふぅみぃChan💕あんChanだよぉ💕 ここだよぉ💕  ず、マメに富濃の面倒を芋おくれおるよ😃 旊那より䞊手くあやしおる😁 盞倉わらずパパ芋知り❓ずやらが続いおお、可哀想な旊那サマです😭

👞っお、こんなモンなのかな😥
ちえチャン👞は どぉ❓
和也の時には、党然なかったんだよね😥

さお、ゎハンのタむマヌしお寝たす✋
たたね💜

No.119 09/04/13 09:49

>> 118 おはよう🌷

今和泉がお昌寝早っ💊したした😃 朝が早い分眠くなるのも早いらしい✚

裕子さん芝桜🌞芳に行ったんだね✚
お倩気も良かったしいいお花芋日和だったね😊
和也くんカワむむ💕 富濃ちゃんも色々反応しはじめおいるから、たた和也くんもカワむクっお仕方ないんじゃない😊✚✚
うちは最近バトっおいたす🔚👿
和泉が碧の物を奪ったり、投げたり  芋おる方はかなり楜しいけどね😁

パパ芋知りは、うちもあったよ💧 忙しくお23日䌚わなかったら、泣いたり、抱っこを嫌がったり 😂

江矎ちゃん入園匏はどうだった
クラスは䜕クラスあるの
うちの園は4月䞋旬に芪睊䌚があっおお母さん達でランチ🍝しながら色々話しするんだけど、江矎ちゃんずこの園も芪睊䌚あるの
暫くは幌皚園のリズムになれなくお倧倉だけど、頑匵っおね😊✚✚

さお うちの旊那の䌑みもい぀なのか 
たるで母子家庭だよ😂 やっぱり車🚗の免蚱はあった方がいいよね  バスだず行く所が限らるし荷物も最小限にしないず、いけないしね💧

ではたた明日🙋

No.120 09/04/14 01:36

ヒロ🎵

そぉね😂 ちえチャン🏠も我が家も母子家庭だわね💊💊
やっぱり、パパ芋知り☝っお有るんだ‌‌ どれ䜍たで続いたぁ❓ 本圓に最近、旊那が可哀想で💧💧 その分 和也が『父ちゃんお仕事ぉ💕゚ィ゚ィオォ💪』しお、フォロヌしおるよ😁

ずころで和泉Chan✚午前午埌お昌寝するの❓゚ラいわ💖 富濃sanはただ、日ゎロゎロだけど和也がね😥 日䞭、倖遊びや散歩しお疲れさせ 昌寝を阻止しお早寝させおる😱
でも、富濃が泣くず『ふぅみぃChanこわいのぉ😭』ず、起きちゃったり 母は日々、あの手この手で奮闘䞭だよ💫

今日はアタシの咳が酷く、実家に 子䟛達は芋おるから🏥行きなさい💢 っお 胞が苊しく、肺炎の手前です💚だそうだ😠
本人は ただ倧䞈倫☝なんお気力で䜕ずかしちゃうけど、家族に移ったら困るのも 結局自分なんだよね😱😱😱
母は匷く行きなければ💪💪😁

お人の🏠は、颚邪菌倧䞈倫❓ 新しい環境だから、甚心だね👌

質問☝ 子䟛達の普段着っお、どこで買っおる❓ メヌカヌ拘る❓ 今、和也サむズでなかなか芳しいのに出䌚わないのよ😢
むむ所💞行けば、それなりに有るんだろうけどさ😁

では、ねたす✋
たたね💜

No.121 09/04/14 09:35

>> 120 おはよう🌷

今和泉が寝たした✚ 早起きっおステキ😁
和泉は午前䞭は、必ず寝るけど、午埌は寝ない事もたたにあるよ👶

幎が近いず寝かし付けが倧倉だよね💊
碧は勝手に寝おくれるから、楜だけど 
江矎ちゃん家も倧倉そうだね💧 男の子二人だし遊んじゃいそうだね

裕子さん倧䞈倫😱 病院行っお早く治さないず☝
母芪が倒れるず本圓倧倉だからね
家事ず育児は、お䌑みがないから💧
お倧事にね💐

うん💧服は本圓悩むね💊 特に碧は毎日私服だし👚👖👕
うちはお䞋がりの他は、和泉は、ほが西束屋🐰 碧は青葉台にあるっお所のが倚いかな ここはかなりカワむむのが倚いしリサむクルもあるからオススメだよ✚
あずはやっぱりアりトレットでしょう☝ サむズがすぐ倉わるしあたり高い‎のはね 
通販だずNissenが安くおいいよね✚

今日はお昌から雚降りみたいだけど☔ 最近カラカラだからお肌の為にも、少し最い💧が欲しいね😊

じゃねぇ🙌

No.122 09/04/14 23:55

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
凄い雚だね🌀 車がキレむに成りそう😁

ちえチャン 服情報👚有難う✋本圓に悩みどころだよ😥 碧チャン✚毎日私服だから 嬉しい💕やら困った😥やら だね💊💊
青葉台のお店☝興味深いわぁ👌 旊那が䌑みの時にでも探怜しおみたい😃 男の子物も有るのかな❓

やっぱり西束屋🐰は皆さんお䞖話に成っおるよね👛

午前䞭に再び🏥行っおきたよ💫 咳が凄いの😷 なんか耳にもきた😚 咳っお、䜓力消耗するね😩
幞い、熱はナむので明日からたた頑匵る事にしお 😁 今倜は寝たす💀💀

では、たたね💜

No.123 09/04/15 05:51

>> 122 おはようさん🌅

裕子さん䜓調はどう咳はけっこう酷いみたいだけど 
本圓咳っおかなり䜓力䜿うよねぇ😫 腹筋も痛くなっちゃうし💊
お倧事にね🍀

お店は、たちばな台病院の目の前だから盎ぐに分かるよ☝
あずタリヌズコヌヒヌも偎にある☝
男の子も、もちろんあるしベビヌもあるよ👶👷

昚日はお迎えに行っおそのたた友達の家で遊んで来たした✚
たぁ い぀ものごずく倧隒ぎ🎊🎉👣でした💊

明日は初の懇談䌚です。しかも母芪の予定が぀かず和泉を連れお行く事に😱💀
どうなる事やら 

ではたた明日🙋✚✚

No.124 09/04/16 01:13

ヒロ🎵

ちえチャン 詳しく有難う💕是非、行っおみるよ💡 たぁ、い぀になる事やら 😀

すっかり、母子家庭にも慣れ 倜型🌠だった子䟛達も、倧分安定しおきおるかな😁
やっぱり、倧人がい぀たでもダラダラ飲んでるず 子䟛もダラダラなんだよね💊💊 反省🙈

今日も🏥行っお、抗生剀の点滎😱 でも倧分良く成っおきたよ☝ この2.3日で3萜ちた🙌 けど、悲しい事に こういうのは盎ぐ戻るんだよね残念‵‵😂

和泉Chan✚連れおの懇談䌚😲 ゚ラむこっちゃ💫だね‌‌ 倧䞈倫よ☝みんな助けおくれるから💕
りチは来幎マンションの自治䌚圹員班長が回っおくるず思う😭 月の定䟋䌚ずか、幎間行事 富濃は勿論、和也も連れおかなきゃだよ😩
幎配のお宅は、ご䞻人が圹員やっおるけど、珟圹亭䞻🏠ぢゃ 嫁の仕事よね💊
おたけに、幌皚園の圹員たで成ったら ず思うず、恐ろしい🔥
いやぁ ぀くづく ちえチャン凄いよ💮 和泉Chan✚ただ赀ちゃんホダホダだったよね☺ 頑匵ったね💪

えみチャン 幌皚園が始たっお、少し萜ち着く迄はドタバタかな 😂
埅っおるよ💕

では、たたね💜

No.125 09/04/16 09:19

>> 124 おはよう🌷

今日は圓番で孊校たで集団登校に付き添いで、行っお来たよ💊
集団登校ず蚀っおも、ちゃんず䞊ばないで、勝手に走るし、倧倉だよ💊
男の子っおどうしお行動が意味䞍明なの😱 いきなり走るは、圓たり前💧 虫を🐌🐞🐝芋぀けおは立ち止たり いきなり逆送したり 茂みに入り蟌む  男の子ママがよく「男は意味䞍明💧蚳わからん😱」っお蚀っおたけど、本圓なんだね💊 二人の王子様もこんななの😲
女の子はおしゃべりしながら、ほが真っ盎ぐ孊校に向かっおいるのに💧
おかげで朝からいい運動したした😂

裕子さん倧分良くなっおるみたいだね😃
3㎏も枛ったの
でも確かにそう蚀うのっお戻るんだよね💧

江矎ちゃん幌皚園のある生掻にはなれた😃 ただ午前保育なのかな
そしおケヌタむは盎った📱

さあお 今日の懇談䌚 どうなるこずやら 今から憂鬱だわ💧

No.126 09/04/17 01:17

ヒロ🎵

こんばんわ✋
朝䞀で🏥行っお点滎し、明日からは飲み薬に成ったよ‎‎
で、昌前に和也の歯科怜蚺で区圹所ぞ 
こっちも今回で卒業‎‎ 次は才怜蚺の時らしい➰

ちょっず埩掻するず、ブラブラ癖が出お☺垰りにモザむクモヌルに行っお🎡乗っおきた💕 あそこの、子䟛預けおバむキング☝っお行った事有る❓ 凄い興味接々だけど、預けおもお喋りする仲間ず出掛けおないから、意味ないんだよね😂

ちえチャン 午前午埌ず孊校関係😩お疲れ様💪 懇談䌚どうだった❓

そぉよ😁 男の子なんお、無意味な蚀動だらけだよ💣 りチは🅿行く迄アレやられるから、遠さ倍倍倍😂だよ💊💊 あっ💡虫さん🐜 あっ💡😺チャン あっ💡おぢチャン👎 あっ💡石💖 キリがない🔥
すぐ走り出す❓ 毎床の事よ👹 しかも🏠の䞭でも💫
だから、掃陀しおもしおも ホコリっぜい😀

女の子✚は違うんだ💕💕 いいなぁ‎‎
アタシ 富濃に期埅しちゃうけど、和也を芋おるし 䜕ず蚀っおもりチの倫婊ぢゃダメかなぁ😱😱

ちえチャン 我が家に来たら、えみチャン王子様も䞀緒に逢ったら 碧チャン✚も䞀緒に倒れるよ😂

想像するず、母は少し恐怖です😚

では、たたね😁✌

No.127 09/04/17 05:53

>> 126 おはよう🍎

裕子さん盞倉わらず忙しいねぇ💊
そうそう☝3才怜蚺で虫歯があるず歯磚き指導があっお、毎週通うっお聞いたよ😱

モザむクに子䟛預ける所あるんだ 知らなかった💧

懇談䌚はなんずか倧䞈倫でした✚
たぁ ポヌロをこがす お茶を吹き出す はしたけど💧
そしお圹員になりたした🌌 立候補✋がやっぱり䜎孊幎だず楜みたい倚くお最埌は、アミダくじ✏
私は「圹員遞出」っおや぀で来幎の圹員になりたせんかっお電話するだけ📱11月たで出番無いし、チビ👶がいおも出来そうだしね✚

男の子っおやっぱりあれが普通なんだね💊 女の子ずは違うね💊 でも和泉はどっちかず蚀うず男の子タむプっぜい😱
姉効でも違いすぎ💊

ではそろそろ起きたす🙋

No.128 09/04/17 22:15

ヒロ🎵

珍しい時間に登堎🚶
子䟛達は寝おるし、旊那は倜勀だし 急にボケヌッず出来る時間が出来お、戞惑っおたす😂
こんな時こそ、寝ればむむのに 時間埌がミルク🐮ず思うず😥 はぁぁ💊💊

ちえチャン 懇談䌚お疲れ様✋圹員っお嫌々なるもんかず思っおだけど、芖点を倉えるず違うんだね😉
どうせやるなら、早い方がいいし‎‎
ガンバレ🎌

さお アタシは今から䜕しよう😱 お人は、こんな倜🌠䜕しお過ごす❓ なんか保存食のストックでも䜜るか💪 䞀昔前なら、今頃から飲みに出おたんだけど  圓たり前だけど、環境っお倉わるモンだね😲‌

それでは 良い週末を🙋✌

No.129 09/04/19 00:57

ヒロ🎵

こんばんわ✋
想定内では有ったけど、和也に颚邪移ったよ😩 富濃も薬が終わったけど、スッキリしないから人を🏥に連れおった🚗
元気なんだけどね😂 薬のせいか、人ずも良く寝おる😁

旊那が急遜、明日が倜勀明けで月曜からたた倜勀なんだけど、なんか日䌑みみたいな感芚で‎‎‎
隙されおるっ😚ちゃ隙されおるんだけど 

貎重な機䌚✚ 颚邪っぎきぢゃダメじゃんね💊💊 あぁタむミングの悪い我が家😱

そんな蚳で、ここ数日 近所の公園垞連で😁 匕きこもりが倚かったけど、良い事も有ったよ💕💕
オヌクションで、気になっおた品物が続々萜札出来お この倏は乗り切れる感じだよ🙌🙌
お人は オヌクションやっおるのかな❓
お埗🉐で楜しいよ😍

あぁ 明日は䜕しよう ゆっくり䌑たせたいけど、元気だから⬅特に和也💢 父ちゃん圚宅ぢゃ、どっか行くぅ❓✚ 攻撃になりそ😩

お倩気良さそうだし、みんなも お出掛けかな☝

さお、倜分の掗濯が終わった😚 もぉ䞀頑匵りだ💪

では たたね💜

• << 131 珍しい時間にこんばんは🌠 実は昚日正確には金曜日の倜䞭からお腹の調子が悪かったのね でもそれは生理だず思っおたら 💧食あたりでした😱💀 䜕にあたったのか考えた結果金曜日のオダツに食べたシュヌクリヌムず゚クレアだったの💊 和泉も食べたけどほんの少しだったから  碧も少しあたったけどお昌にはケロっずしおいお、和泉は元気100倍💪 䞀番あたったのが私でした。😂🎉🎊🎯 おかげで今日は昚日の掗い物やら、掗濯やらがたっぷりで 💊 でも碧や和泉じゃなくお良かったけどね😃 裕子さん家は颚邪😷なんだね💊 オヌクションっおかなり興味あるんだけどただやった事無いんだよねぇ💊 友達はパ゜コンでやっおるみたいだけど、裕子さんは そろそろ文字オヌバヌになりそう ではたたね👋

No.130 09/04/19 21:38

>> 129 珍しい時間にこんばんは🌠 やっず和泉が寝おくれたよ🙌 実は昚日正確には金曜日の倜䞭からお腹の調子が悪かったのね でもそれは生理だず思っおたら 💧 食あたりでした😱👿 おかげで昚日は1日䞭倧倉だったのよ😭 碧も少しあたったみたいだったけど、お昌にはケロっず、しおいお和泉👶は元気100倍💪 で、䜕にあたったのか考えた結果、金曜日にオダツで食べたシュヌクリヌムず゚クレアだったの☝ 和泉も食べたけど、ほんの少しだったから倧䞈倫だったみたい✚ 䞀番の倧圓たり🎯🎊🎉が私でした。😂 たぁ 和泉や碧じゃなくお良かったけどね😃 おな蚳で今日は昚日の分の掗い物やら、掗濯やらに远われ、お昌前には倩気も良かったから、散歩お買い物に行っお来たした✚ 裕子さん家は颚邪😷なんだね💊 オヌクションっおやった事無いんだよねぇ 友達はよく売り買いしおるけど  かなり興味接々なんだよね  裕子さんはケヌタむでパ゜コンで なんか安党性ずかが䞍安で、いたいち出来ないんだけど、そんな事無い服ずかっおお店に持っお行っおも、安かったりするしね💊
ではたたね👋

No.131 09/04/19 21:46

>> 129 ヒロ🎵 こんばんわ✋ 想定内では有ったけど、和也に颚邪移ったよ😩 富濃も薬が終わったけど、スッキリしないから人を🏥に連れおった🚗 元気な  珍しい時間にこんばんは🌠

実は昚日正確には金曜日の倜䞭からお腹の調子が悪かったのね でもそれは生理だず思っおたら 💧食あたりでした😱💀
䜕にあたったのか考えた結果金曜日のオダツに食べたシュヌクリヌムず゚クレアだったの💊
和泉も食べたけどほんの少しだったから 
碧も少しあたったけどお昌にはケロっずしおいお、和泉は元気100倍💪 䞀番あたったのが私でした。😂🎉🎊🎯
おかげで今日は昚日の掗い物やら、掗濯やらがたっぷりで 💊

でも碧や和泉じゃなくお良かったけどね😃

裕子さん家は颚邪😷なんだね💊
オヌクションっおかなり興味あるんだけどただやった事無いんだよねぇ💊
友達はパ゜コンでやっおるみたいだけど、裕子さんは

そろそろ文字オヌバヌになりそう

ではたたね👋

No.132 09/04/20 00:35

ヒロ🎵

おぉ😱😱 ちえチャン 倧䞈倫❓お腹にくるのはツラいよね💊💊 これからの時期、気を付けなきゃだよね😭 お倧事に🍀

今日は案の定 和也にグズられ、午埌からシヌパラに行っおきたよ🐬 富濃は初めおだったけど、半分以䞊は寝おた😂 盞倉わらず抱っこのたただから、足腰がぁ💣
おたけに、途䞭どっかで靎䞋片方を萜ずしお 可哀想な姿をさらしおきたよ😥

オヌクションはね 実は殆ど📱からなんだ☝ 子䟛達の寝かし぀け埌ずかにやるから、静かにやらないず😁っお状況なのよ💫 でも、📱からでも案倖楜しめるよ💕 確かに 圓たり倖れは有るかも だけどね😠 リサむクルショップより‎‎な事も有るみたいだね🙌 アタシは入札専門だから、出品は詳しくナむのよ😁

さお、掗濯するか💪
たた 明日💜

No.133 09/04/21 01:42

ヒロ🎵

こんばんわ🍀
今日は倩気も良く、同じマンションの友達が 和也を預かっおくれたので、兜ず小さな🎏をようやく出したした💪

ちえチャン 萜ち着いたかな❓ 今床はアタシだよ😢 産埌生理再開しおないけど、䞍正出血❓や茶オリらしきが出るのよね😥 和也は完ミでヶ月で再開☝ 富濃はほがミルクだけど、ただ完ミたではいかないかなかな 😚
お人は い぀頃再開したぁ❓ ⑀幎経おば入れる保険が芋぀かるのに😩癌には煩いよね😀

お人はお笑い系芳る📺 りチのがちゃたFUJIWARAの原西、富濃はTKOの朚䞋さんか、ピンクの電話のみやチャン🐷っお事に気づいた😚

なんか ムチャクチャ眠い😪
尻切れトンボだけど、たた 明日ね💕💕

No.134 09/04/21 09:34

>> 133 おはよう🍙

もうお腹は倧䞈倫だよ😃
土曜日はかなり蟛かったけど😱

裕子さん倧䞈倫
今日は病院行くの
私は碧の時には半幎で、和泉は3月で生理さんが、来たした💊 和泉は、ほが完母なのに早くおびっくりしちゃったよ😱

ただただ産埌の䜓は完党じゃないから、お倧事にしおね🌌

うん💧ピンクの電話以倖分からない💊
みやこちゃんカワむむ💕じゃん✚ぜちゃぜちゃしお赀ちゃんらしいよ👶 それにハむハむし出したら、ほっそりするし☝
和泉はずにかく暎れん坊だったから、ぜちゃぜちゃ期が無くお、ちょっず寂しい 💧
今はガッチリっお感じだよ😁

昚日も垰りは同じマンションの男の子ず垰っお来たんだけど やっぱり行動が理解䞍可胜😱💊
江矎ちゃん家は二人もいお倧倉だねぇ💊
尊敬したす👮

今日は垰り雚降りになりそうだなぁ💊☔

さお和泉も寝たしお皿掗っおかたずけしないず😱

No.135 09/04/22 03:15

ヒロ🎵

今倜は 旊那圚宅で、せっかく出来たリズムもメチャクチャ‵
婊人科ず県科に行っおきたよ

結果は来週だけどね💊

ずにかく眠い💀

明日たた ゆっくりきたす👮
ゎメン🙇
おやすみ✋

No.136 09/04/22 12:03

>> 135 こんにちは🐰

今圹員䌚の垰りです✚もちろん和泉は預けお👶
圹員っお蚀っおも私は11月たで出番無いしの圹員遞出っおのだから楜みたい✚
たぁ これでたた知り合いが増えるし実際䜕人か、いたしずりあえずは、良かったかな

さお和泉はお昌寝したのか 💧
お昌食べたら盎ぐにお迎えだよ💊
䞀緒に垰っおくるお友達はいるんだけど、孊校の近くだから、別れた埌がちょっず心配なんだよね💧

ではではたた明日🙋

No.137 09/04/23 01:53

ヒロ🎵

昚倜は倱瀌したした🙇 今倜は元気だよ‎‎

ちえチャン 圹員䌚お疲れ様✋ 幌皚園や就孊するず本栌的に友達が出来る☝っお聞くけど、芪も同じなんだね💕
仲良くしおもらっおるママ友は居るけど、幌皚園が違っちゃうず疎遠に成っちゃう人も出おきそう💊💊
幞い❓高校の同玚生が、去幎から今倏に人も出産‌恐るべし37才😲でしょ💪

碧チャン✚ は、幎保育だったよね❓最近、人を日䞭盞手にしおお あぁ早く幌皚園に入れたい🆘ずか思っおたんだけど、なんか可哀想なのかな😭っお 
お友達は沢山出来お、芖野も広がるんだろぅけど😥 結構、呚りに倚いのよ 幎保育☝ 悩むなぁ‵

昚日から日曜迄、日勀の旊那が圚宅で生掻リズムが怖い😚
そんな旊那の誕生日入籍蚘念日の今日、我が家は䞀倜限りの 小料理ヒロ を開店したよ😁 旊那実家にも お裟分けで赀飯ず諞々出前しおみた😁👍

超簡単レシピが、意倖にも奜評だったので 次回にでも良かったらレス入れるね📝

旊那が、ドデカい花束💐買っおきおくれたよ💖 ⬅自分の誕生日なのにね😂

では、片付けの続きに戻りたす👮
たたね💜

No.138 09/04/23 10:27

>> 137 おはよう🍇

入籍蚘念日おめでずう✚ 旊那さん花束💐買っおきたの 玠敵💕玠晎らしい👏✚✚
そう蚀えばうちも、来週入籍蚘念日だわ😲

そううちも幌皚園はかなり悩んだよ💊 でもやっぱりもう少し偎に眮いおおきたくお2幎にしたんだよね でも和泉は3幎でいれちゃうなぁ😁

お友達が6人も出産したの凄いねぇ💊 お祝いが倧倉だそうじゃないっお💧

今日はこれから初めおの授業参芳です
なんか今週は忙しいなぁ💊 明日はリズムがあるし毎日バタバタ🐔だよ💊

江矎ちゃんは元気かな

それじゃあ たた明日ね🙋🍊

No.139 09/04/23 23:35

ヒロ🎵

ちえチャン 有難う🙋 幎目に入ったよ💖結婚匏は月なんだけどね👰 子䟛が出来るたでは、気にならなかったけど この数幎は、あっずいう間に過ぎおく感じ😂

参芳日✏ どぉだった😃 なんだか毎日 忙しそうだね😱 碧チャン✚は元気❓

明日は 高校の同玚生宅に遊びに鎌倉たで行っおきたす🚗 富濃ず週間違いの👞が居るから、楜しみ半分デカさにびっくりしそう😁💊

今日、ダマダ電機🎵に炊飯噚を買いに行ったら 高機胜高倀にビビりたした💞💞
でも 今倜の銀シャリは矎味かった🍚

さお 掗濯しながら、぀よポンのニュヌス芋よ📺 ⬅結構ショックだったわぁ😚

では、たたね✋

No.140 09/04/25 01:30

ヒロ🎵

こんばんわ
鎌倉🌊行っおきたよ🚗 すんごい混んでお、片道1.5時間も掛かっおしたった😀

人子䟛が熱発で、キャンセルだったけど たぁ賑やかで😱😱
やっぱり富濃🐷はデカかった😚💊💊

ねぇねぇ  ちえチャン逢おうよ👮 忙しい❓ 連䌑明けでも、郜合が合えばさ💜
りチ来るの倧倉だったら、可胜ならアタシお邪魔しに行くよ🚗
旊那が 出勀の土日なら、碧チャン✚お䌑みだし来れるかな 👌

えみチャン 倧䞈倫かな❓
もしも 忙しいなら、今回はパスでもいいし  ⬅勿論、揃っおたら尚嬉しいけど😉

ちょっず怜蚎しおみお䞋さいたし🙋

では おやすみ✋

No.141 09/04/25 06:05

>> 140 おはよう🌷

いいなぁ✚鎌倉行ったのそれにしおもずいぶん混んでたね😂
私鎌倉倧奜きだよ🎵 去幎和泉のお宮参りで桜の季節に始めお行ったけど、やっぱり綺麗だった✚✚

うん✚うん✚逢いたいね🍀
うちは旊那が基本、土曜出勀🚗だから倧䞈倫だよ😃 今は忙しくお䌑みが1日あるかないか っお感じで💊
裕子さん家はバスか電車で行けるのかな🚌🚃
もちろん家でも構わないよ✚
江矎ちゃんも郜合が合えば逢いたいね🍀

氎、朚、金曜日ずめたぐるしく忙しい3日間が終わったよ💊
久々に疲れちゃっお💊 今日はのんびりしたす😁🎵🎵

No.142 09/04/26 00:15

ヒロ🎵

寒いね🌀 富濃🐷は たたたた錻たれおる😱
今日、和也のアレルギヌ怜査結果が出たんだけど 🐶だけだず思っおたら、なんず😺は曎にダメだった‌ 䞀才頃に怜査した時は、動物アレルギヌ出なかったんだけどね😥

ちえチャン 今日はゆっくり過ごせた❓こんな倩気だったし、たたにはね🍵

ぢゃあ、郜合の良い日の土曜日☝っお事にしようか😃
旊那様 忙しいのね😱
ゎヌルデンりむヌクはい぀から❓
りチは先の予定がコロコロするから、なかなか予定立お難いんだけど😀 日の土曜日はりチ倧䞈倫だよ✋ っお 早過ぎ❓😁

最寄り駅は 匥生台で、そこから🚌かタクシヌだなぁ🙇 近いんだけど、䞍䟿なんだよね💫

日皋が決たったら えみチャンに📧しおもむむしね💕 掲瀺板📱芋おくれおるず良いんだけど😉

明日は 旊那が䌑みなので、お出掛けしおきたす🙌 ⬅予定ナシだけど😂

では たた明日💜

No.143 09/04/26 22:44

ヒロ🎵

こんばんわ✋
今日は のんびりコヌスで野毛山🐻🐯🐵に行っおきたよ🚶
垰りに買い出しやら、寄り道やら で 子䟛達はカナリ疲れたみたい😁 早々にパンクしたした💫💀💀

なので、今倜は旊那ず久々に ゆっくり飲めたわ🍶

すっかり忘れおたけど、和也はヶ月に成る前に 寝返りしおたけど 富濃🐷はダメだよ😂 離乳食も ただだし  アタシの怠慢さが出おるわ💊💊
いい加枛 離乳食始めなきゃ☝だね😠

食べたそうにしおるし😱😱
あぁ💚 人を食べさせる䞊手い方法ないかしら🆘 和也はただ、人ぢゃ食べられないのよ😥

さお、片付けお掗濯しお 今倜は早めに䌑めそうです‎‎

たたね💜

No.144 09/04/27 10:23

>> 143 おはようさん🎵

土曜日は午前䞭のんびりしおたした✚っおか私がちょっず貧血で倩気も悪かったから旊那を送り出しおから、みんなでゎロゎロ寝おたした💧
昚日は倩気も良かったから、お散歩👣でした✚

離乳食☝そうか そろそろだねぇ💊
和泉はけっこう遅く始めお7月䜍だったかな 二人目だからか適圓だったよ💊 お粥なんおあたり䜜らなかったし😁
少し遅めだず、お粥じゃなくおも食べるものよ🎵😁
裕子さんも、きっず䞀人目より手抜きになるよ😁

2日は、ちず早いかな💊 匥生台っお䜕線🚃ごめん䜕も知らない💊うちは電車もバスも良く乗るから平気よ✚
江矎ちゃんは車🚗

ちなみにGWは旊那党お仕事です
䌑めるみたいだけど、混んでいるし っお事で明けに連䌑を取ったみたいで そうなるず碧は2日䜍孊校をずる䌑みする事になりたす😁
江矎ちゃん家は䜕凊か行くの

さお和泉が寝おる間に、掃陀しないず💊

ほいじゃたたね🙌

No.145 09/04/28 00:45

ヒロ🎵

こんばんわ🍀
なんだか最近、子䟛達が優等生で倜は早々にスダスダ💀💀
母は 急に時間が出来お、少し戞惑っおたす😂

離乳食☝ そんなモンかぁ‎‎😁 確かに‌和也の時ほどキチキチしおない気がする🙈 䜕ずか成るモンだよね💜

ちえチャンの旊那😲忙しいのね‌‌
だよね😁日ぢゃ早いよね やっぱり💊💊
匥生台は 盞鉄線だよ☝ 駅からのバスには乗った事がナむんだけど 💫

連䌑明けから ちえチャン🏠が連䌑㊗ず成るず 半ば䞋旬以降だね💡
旊那の工皋は、党く刀りたせん😀
お互いの予定が芋えおきたら、たた怜蚎しようね😉

明日は🏥
怜査結果が出るんだよね😥 倧䞈倫だずむむけど😱😱
実家に子䟛達を預けるので 明日はそのたた お泊たりしおきたす🙌🙌👍

では おやすみ🐻

No.146 09/04/28 09:10

>> 145 おはよう🍳

アハハハ💊裕子さんその気持ちわかるぅ😁 寝付きがよくコロッず寝おくれるず拍子抜けするよね😲

怜査結果、倧䞈倫だずいいね✚ 友達の䞊の子は食物アレルギヌで、孊校には氎筒持参で来おるよ。
アレルギヌは、本圓倧倉だよね😢

昚日お迎えの時に和泉はパトロヌルのおじさんに、抱っこしおもらっお💧私が抱っこしようずするず「いやっ😠」っお蚀っお拒吊されたした😱
たったく😚姉効そろっお、人芋知りをしなくお いいのか悪いのか💧

おい🔉江矎ちゃん元気かぁい
ケヌタむ盎った
たたには芗いお👀いるかな

さお 今日はトむレ🚻しようかな

では たた🐰

No.147 09/04/28 23:57

ヒロ🎵

こんばんわ
アタシらしからぬ時間垯に、連日登堎だ‎‎
実家で楜したバチか、今倜は富濃🐷が途䞭起き出しグズりたした💀 こんな日も有るか😂

🏥はアタシので、頞癌の再発を蚺お貰ったの☝ 幞い 癌レベルの異圢现胞は無かった👏 けど、子宮が腫れおお暫く通う事に成っちゃった💊💊
ちょっず最近、芳しく無かったから気になっおたんだけど ずりあえずホッずした🍀

和泉チャン✚ もぉ喋るの‌‌凄いね💪 むダ😠っお可愛すぎぃ💕💕😁
和也は喋るの遅かったから、びっくりしたけど 👞っお早いの❓
りチの富濃🐷 最近、喜怒哀楜しちゃっお可愛いんだけど 乱暎なの😱 確実に和也は負けるなぁ💧

子䟛の成長っお、ホント早いのね😢
ちょっず淋しいかも💙

明日は㊗なのね😀
すっかり曜日感芚がマヒしおるわ😚
旊那は仕事❓
りチは倜勀明け☝ 䞉茪車を買ったから、倧池か舞岡にでも行っおきたす🍱

ぢゃ たた明日✋

No.148 09/04/29 06:59

>> 147 おはよう 🍚

今日は久しぶりに旊那が䌑み🎉なのでちょっず朝はのんびり🙌✚✚

そうよ女の子👞は、おしゃべり早いよ💊 和泉は今「パパ、ママ、あおいっちゃん、ねぇねお姉ちゃんいやっ」がハッキリ蚀っおるよ🎵
碧は1才半で「お花綺麗ねぇ、カワむむねぇ 」皋床は、しゃべっおいお2才では䞍自由なく䌚話が出来たよ😲
男の子ずの違いにびっくりするず思うよ😁

今日もいい倩気☀だから公園もいいねぇ🍱 和也くん䞉茪車は䞊手に乗れる
暎走💚しちゃう😁

では良いお䌑みをね✚

No.149 09/04/29 21:57

ヒロ🎵

こんばんわ
明日 旊那が健康蚺断なので、晩ご飯を早々ず終了したら 時間に䜙裕が出来たした😁
やっぱり飲むずダラダラ長く成っちゃうんだよね🍶
ちえチャンの旊那は晩酌するの🍺🍷

今日は公園䞭止❌ 富濃🐷が錻タレで みんなで旊那実家に行ったよ😉 䞉茪車は去幎のXmasプレれントに買ったんだけど⬅旊那が勝手に買っおきた😀 富濃🐷が産たれたばっかりで、毎日公園なんお行っおらんないから 銖が座る迄は芋せないでぇ😭っお頌んで、最近やっずデビュヌしたの😁👍 なので、超安党運転だよ🔰

👞はお喋りホント早いのね😲‌ っおか、碧チャン✚凄くない❓和也なんお未だに芪しか䌝わらない事が倚いよ💊💊

さおず☝ 静かなりチに片付けお📺芳よずっ💕💕

では、たた明日✋

No.150 09/04/30 08:58

>> 149 おはよう🌷

裕子さん昚日はのんびり📺芳られた

家は結局旊那が午埌から仕事になり、お匁圓🍱持っおお散歩👣でした💊

裕子さん家は毎晩晩酌🍻するの
うちはお酒は、無くおも生きおいけるみたいで、家では呑たないんだよね タバコは無いず死ぬらしい 💧

そうよ女の子👞は、おしゃべり早いよ💊 碧はよく「口から生たれた」っお蚀われおる䜍だし😁
旊那の実家に行くずお婆ちゃん👵碧の曟祖母ちゃんず、楜しそうによくおしゃべりしおるよ😃
きっず和泉もおしゃべりなんだろうなぁ💊

今日もいい倩気☀だねぇ✚お垃団フカフカになりそうだね✚

さお掃陀したす🙋 ではたた🐰

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

カテゎリ䞀芧