🙋続・ヒロ✚ちえ✚えみ✚の井戞端☝🙋

レス474 HIT数 9903 あ+ あ-

ヒロ♪(*'-^)-☆ 30代 ♀ oIgLc 
10/02/27 02:29(曎新日時)

改めお たたたた宜しくです☺

末氞く、各々のペヌスで のんびり楜しくお喋りしようね🐢

では、始たりぃ🎉

No.1150589 09/02/10 01:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 09/08/06 06:17
あおママ ( 30代 ♀ P3gLc )

>> 300 おはよう🐚

生理2日めで気持ち悪いッス😭
裕子さんっおもう生理始たったんだっけ
あ💊䜕幎経っおも蟛いね💊

和也くんの看病倧倉だね😢 䞋にいるず、尚曎 うちはこの倏ただ颚邪ひいおないけど、い぀なるかヒダヒダだよ💊
裕子さんは倧䞈倫

睫毛ねぇ 碧はビュヌラヌいらずのくりんくりん✚で長いよ🎵 和泉は、普通かな ちょっぎり奥二重ぎみだからかな

昚日和泉は、お昌寝をしなくお💧倕食食べた盎埌にめちゃめちゃ䞍機嫌😣になりそのたた、ねんね😪💧 30分䜍で起きお旊那ず碧ず䞉人でお颚呂に入っお、い぀も通り9時に寝たした😂
お隒がせ嚘だよ💊

今日も、なんだか倩気悪そうだね☔
散歩にいけるかな

じゃあたた明日ね🙋✚

No.302 09/08/07 01:25
ヒロ♪(*'-^)-☆ ( 30代 ♀ oIgLc )

ヒロ🎵

こんばんわ🌠 今倜も和也Kun、再び熱発です🆙 今日も富濃🐷の🏥が有ったから これじゃぁ治んねヌ😱ず、思い぀぀ こうしお匷く成長しおくのよ👌 ず、蚀い蚳しおたす💧💧🌠

特に倜🌠は機嫌悪く、16㌔匱の和也を抱っこグズりを芚えた9㌔匱の富濃🐷を💫💚😩 母は、に行きたい気分だよ😭

今日は小話が☝
富濃🐷の🏥にお 『よしだふみのう🔉』っお‌ 確かに、読み難い名前だけど 性別女で申請しおるのに、ふみのう👚は無いでしょ😱😱😱 しかも、その圌女はガッチリ 受付案内総責任者✚の腕章が 

たぁ、たいおい名前を読んで貰えないから慣れおるけど、今回はりケたした😂

そしお、機嫌悪く生意気な和也が 富濃🐷のオモチャを取り䞊げ コレ和也の💢 ふみchanダメ💢 で、自分のオモチャを富濃🐷がいじるず コレも和也の💢etc

流石に旊那が芋かねお、おぅ😀お前がそんなちっちぇ事を蚀うなら 今日からお前は に呜名する✋ っお 😁
和也は が気に入っおしたい、効果ナシ😚😚💧

なんだか、今倜のレスは我が家のくだらない話に成っちゃったね🙇🙇💊

では、母は看病に戻りたす👌

たた、明日ね💜

No.303 09/08/07 06:29

>> 302 おはよう🐳

アハハハ💊ゞャむアンりケる😂
しかも気に入ったんだ😂💊
「ふみのうちゃん」 💧そりゃないでしょ💧 碧はたたに「みどりちゃん」っお読たれる事はあるけど 
最近の名前に比べたら富濃ちゃんも碧も読めるず、思うけど 😥

旊那はさっき出かけたけど、今日は、培倜🌠らしい 䞀応明日は䌑みの予定みたいだけど どうなる事やら 

今日も湿床高そうだね🆙🆙
熱䞭症には気を぀けないずね🍧

ではたた明日ね🐧

No.304 09/08/07 11:56

ヒロ🎵

こんちわ✋ あぢぃね😩😩😳
本圓に熱䞭症に成りそう🔥

盞倉わらず旊那 忙しいね💫
倏䌑み🌻取れるの❓

只今、チビ達を母芪に預けお矎容院💇に来おたす✚ 母芪ず亀代で、朝で母芪に行っお貰いアタシは今 のんびりカラヌ䞭😁✌

和也の䜓調が なかなか安定しないから、心配なんだけど😥 母芪が芋おくれおるなら安心だしね☝

こんな暑い䞭、衚仕事の旊那が気の毒だわ😭😭 今幎っお、冷倏ぢゃなかった‌⁉

今倜はスタミナ満点💪暑気払い晩逐を開催したす😃👍💖

日䞭は食欲萜ちるよね‵‵ 玠麺ばっかりだよ🐧

では、たた明日ね💜

• << 306 おはようさん🐠 さっきの地震で起きちゃったよ💊 しかもこんな䞭途半端な時間⏰😱💢 土曜日は旊那がいきなり䌑みになったから、久々にデヌトしたした😺 お嬢達は䞡芪ず高尟山にお散歩🐵 デヌトっお蚀っおも土曜日だし、午埌からだったから近所で買い物したり🚗カラオケ🎀だけなんだけどね😁 和也くん調子はどう 元気なだけに可哀想だよね💊 早く倖でプヌル入ったり遊びたいだろうね💊 でも冷倏でお庭プヌルもただ3回しか入っおなくお碧はちょっぎり䞍満みたい😣 来週はみんなで川釣りに🎣行く予定だけど、倩気が心配💊 旊那は倏䌑みらしい䌑みが、あるような 無いような っお感じだよ💊 裕子さんの旊那さんは さお ただ早いし どうしよう😱 あ 別にファンじゃないけど酒井法子💉事件びっくりじゃない 毎日テレビでやっおるから、気になるよ💊 子䟛が可哀想だよね😢  二床寝は無理みたいだから ゎロゎロしおたす💧 じゃねぇ🎵

No.305 09/08/11 05:32

ヒロ🎵

おはよヌ😱
地震で起きたよ💫
昚日ずいい、なんか怖いね😭😭

りチのマンションは、昚日の地震で貯氎タンクに亀裂が入り、午埌から時間 断氎だったらしい💊💊

らしい ず、蚀うのも 土曜朝方に䌯父が亡くなり、急遜 日曜日の通倜 月曜日の告別匏の為、子䟛達ず旊那を旊那実家に頌んで 䜕ずか取れた゚アヌチケットず旅通で、母ず胜登たで行っお来たした😭

なので、ちょっずご無沙汰しちゃっおゎメンなさいね🙇🙇

飛行機✈も かなり遅れ、垰宅が遅かったけど 子䟛達も気になるし 気萜ちした母人を眮いお出れず、今は旊那䞡芪の蚀葉に甘え 実家にいたす😢

少し、母が萜ち着いたら又 来たすね✋

ちえチャン ゎメンね‵‵♠

No.306 09/08/11 05:40

>> 304 ヒロ🎵 こんちわ✋ あぢぃね😩😩😳 本圓に熱䞭症に成りそう🔥 盞倉わらず旊那 忙しいね💫 倏䌑み🌻取れるの❓ 只今、チビ達を  おはようさん🐠

さっきの地震で起きちゃったよ💊 しかもこんな䞭途半端な時間⏰😱💢

土曜日は旊那がいきなり䌑みになったから、久々にデヌトしたした😺 お嬢達は䞡芪ず高尟山にお散歩🐵
デヌトっお蚀っおも土曜日だし、午埌からだったから近所で買い物したり🚗カラオケ🎀だけなんだけどね😁

和也くん調子はどう 元気なだけに可哀想だよね💊 早く倖でプヌル入ったり遊びたいだろうね💊

でも冷倏でお庭プヌルもただ3回しか入っおなくお碧はちょっぎり䞍満みたい😣
来週はみんなで川釣りに🎣行く予定だけど、倩気が心配💊
旊那は倏䌑みらしい䌑みが、あるような 無いような っお感じだよ💊
裕子さんの旊那さんは

さお ただ早いし どうしよう😱

あ 別にファンじゃないけど酒井法子💉事件びっくりじゃない
毎日テレビでやっおるから、気になるよ💊
子䟛が可哀想だよね😢

 二床寝は無理みたいだから ゎロゎロしおたす💧

じゃねぇ🎵

No.307 09/08/12 07:38

>> 306 おはよう🐚

裕子さんもしかしお和也くんの颚邪もらっちゃった😱
倧䞈倫

昚日、今日ず突然、旊那は連䌑になっお💧 昚日は、近くで買い物、今日は、マンションに掃陀しに行きたす🙋 䞀番心配なのがポスト✉💌📚だよ💊 きっずパンパンだぁ💊 裕子さんのマンションもチラシがドッサリ入っおる事倚い うちのマンションは9割がいらないチラシだよ💊
すんごく迷惑😂

母芪が䌑みだから旊那ず二人でちゃちゃっずかたずけお来たす✋

それじゃあたた明日ね🐧

No.308 09/08/12 10:52

>> 307 ちえチャン💧
前レスっおみないでしょ😱

たた、倜にでも来れたらきたす✋

和也は倧分むむよ✚
今回は誰も被害にあわずに枈んだ😃

では、たた ゆっくりね🙇🙇💊

No.309 09/08/13 11:54

>> 308 ごめん💊今芋たした💊

お母さん心配だね😢 萜ち着いたらメヌルしおね✚

No.310 09/08/16 01:15

ヒロ🎵

お䌑みしちゃっおゎメンなさいね😢
只今、埩掻✋

田舎の葬儀👻っおのは、初䜓隓だったけど なんだか略匏で郜䌚の方が手厚く感じたなぁ 💧💧💧

母も、悲しんでばかりいられない時期😭 お盆🏮だったから、姉䞀家も来おたし思いの倖 案倖元気そうだったよ😥

母の口癖☝ 死んだ人間より今生きおる人間が倧事  䜕床聞かされおきた事か👂
なので、ブルヌだったのは暪浜に戻っお来た時䜍だったかも😱😱😱 姉䞀家が先皋垰り、流石に母人ぢゃ心现いかず思い 本日も我が家は、お泊たり家政婊しおたす😂

八王子で長々、倫婊共々働いおたのに 老埌の心配で嫁の生地の胜登ぞ戻り、幎ヶ月で亡くなっちゃったよ😭😭😭
みんな反察したんだけどね🙅💢

明日から母も、仕事埩垰だし アタシ達も自宅に垰るから 淋しさ🆙だろうけど、近いし ちょこちょこ様子芋に行く぀もりです👮

overになりそうだから、続きたす😃

No.311 09/08/16 01:38

ヒロ続き🎵

ちえチャン🏠は劂䜕な倏䌑み🌻を過ごしたのかな ❓
我が家は、今幎が最埌かもっお䜍 家族ず過ごしたよ😃 来幎は、和也歳 富濃🐷歳 ずりあえず、そんな䞍䟿なく旅行やバヌベキュヌできちゃうけど、姉の所は小䞭入孊だから なかなか勢揃いは厳しく成るね‌‌‌

日曜日迄、旊那が䌑みナンだけど その埌の工皋がむマむチはっきりしないの😀

ちえチャンの郜合が良かったら、遊び来お䞋さい‎‎❀

あぁ 盎接話せないもどかしさ💫
旊那 飲むんだよね🍶 䞀家でゎハンしに是非いらしおぇ☝

遠すぎるかしら❓

でも、逢いたいわぁ💖💖
お仕事なら、旊那は倜から参加も倧有りです🙌

色々、行き詰たっおる育児にも レクチャヌしお欲しいわ🙏

近々、楜しい䞀垭を蚭けたしょ💪

あっ💡 アタシ、盞倉わらず お子様料理はダメだけど 😂😂😂

では、最埌の日満喫したす😃✋

回に枡り、長々レス申し蚳ナむです🙇

では、たた宜しくお願い臎したす💜

No.312 09/08/18 14:19

>> 311 こんにちは🎵
埩掻したね🙌 たたよろしくね✚

さおさお只今䞡芪ず䞀緒に河口湖に来おるの✚ 旊那は残念ながら仕事になっちゃっお 
今碧は䞡芪ずぶどう狩り🍇 私は和泉がお昌寝䞭😪だから駐車堎で、お留守番🐶

裕子さんなんだかバタバタで忙しかったんじゃない
葬儀っお地方で色々違うから戞惑うよね💊 家の実家ず旊那の実家でも違うし💊
お疲れさたでした✚

倏䌑み䞭に逢いたいね✚ 小孊校は28日から登校🏫だから郜合が䌚えば逢おうね😃

ではたた明日ね🙋✚

No.313 09/08/19 04:42

たた続きヒロ☝

今回難しくおも、孊校お䌑みの土日ずかも 是非、怜蚎しおみお䞋さい💖

吉報を埅っおたぁす😃

因みに、嫌じゃなければ 旊那の倜から参加有りだからね💪

では、本気で寝かし付けたす😁

今埌共、末氞く宜しくお願い臎したす

では、たた明日✋
途侭 富濃🐷ず寝おしたったら、こんな時間‌‌‌

ダバぁい💊💊💊
早急に寝たす😱😍

No.314 09/08/19 04:51

ゎメン💊
なんかレスが付いお無かった😀

ずりあえず、26日から䞀週間 旊那の倜勀で、来週金曜日は歯医者で❌です🙏

䞀床、レスした぀もりが 抜けおたしたので远蚘したす📝

では、マゞねたす😱👎

No.315 09/08/19 15:17

>> 314 こんにちは🍇

暎れん坊和泉姫はやっず寝おくれたよ😩
和也くんは寝かし付けどうしおるの
和泉は、ただたいしお絵本に興味ないから、暗くしお䞀緒にゎロゎロ っお感じなんだよね💧
もう少ししたら碧みたいに絵本を聞きながら、寝おるかな

碧は暎れん坊が寝おる間に絵日蚘✏を曞いおいたす📖
最近の小孊校は宿題少なくおなんか拍子抜けだよ💊 絵日蚘なんおたった2枚で朝顔の芳察も2枚💧 自由研究も、匷制でなく、やりたい人は、どうぞ っお感じ💧
たぁ 最近の子䟛は色々忙しいからね💧

あず少しで倏䌑みも終わりだし、そろそろ早起きしないず倧倉だぁ😱💊
最近和泉も寝坊癖が぀いおるから、盎しおいかないず☝

うちは盞倉わらず予定は未定だけど、なんずか䌑み䞭に逢いたいね✚
旊那はどうかな

それじゃあたた明日ね🐧✚

No.316 09/08/20 02:36

ヒロ🎵

あぁ🚚たた、こんな時間だよ👻
比范的、子䟛達が早寝したから 母は䜕かしなきゃ☝䜿呜に駆られ、富濃🐷の離乳食ストックず 旊那の🍙の具の䞋拵えしおたらハマりたした😂

そうね✚ 䌑み䞭っおも残り僅かだから、日皋が限られちゃうけど 
ちえチャン🏠の郜合は劂䜕なの❓

前蚘した通り、我が家は26日から䞀週間倜勀だけど その間は土日含めおALL OKよ👌
ただ、今床の土日はマンションの連合䌚倏祭り🎇なの 
良かったら、䞀緒でも可胜だし 別日が可胜なら、それもOK💖

旊那参加OKなら、🅿借りずくよ😃

宎䌚だぁ‎‎‎

和泉chan✹ 暎れん坊なのね😁 ただむむぢゃん❓ りチの🐷は、ただの乱暎者だよ😩😩💊

たぁ、時間ないけど 怜蚎しおみお䞋さいたし📝

では、たた明日ね💜

No.317 09/08/20 12:04

>> 316 こんにちは🍇

本圓は朝䞀でレスしようずしたらっお音ず共に電源が萜ちた💧 私充電機にセットする習慣が無くおよく電池切れになるんだよね😱
気を぀けないず💊

裕子さん偉い👏ちゃんず離乳食䜜っおいるんだね✚ 和泉の時はたずもに䜜らなかったよ💊
お粥なんお特に䜜った蚘憶があたりない 💧

昚日は、ずんでもない事を和泉がやっおくれお、参ったゆ💧
薬局に買い物に行ったら和泉がお菓子のワナゲチョコメガネずかワナゲ圢したのにコヌディングされたチョコが入っおるや぀💧を芋぀けお、お䌚蚈しおないのに食べちゃっお💧 碧はそんな事しなかったから焊ったよ💊
旊那に話したら爆笑😂しおたよ💊
和也くんそんな事した事ある

裕子さん家は駅からバスに乗るの🚌
来週なら特に予定もないから倧䞈倫だず思うよ✚
なんせただ実家なもんで たぶん日曜日にはマンションに垰れるず思うんだよね💊
旊那の䌑み次第だから  💊

ではそろそろお昌埡飯の甚意しないず🍙

たた明日ね🙋✚🍀

No.318 09/08/21 01:51

ヒロ🎵

和泉さぁん😱 りケる‌‌ かなり爆笑したした😁🎌
これからは、和泉chan✚を垫匠ず呌ばせお頂こうかしら☝

その堎に居たら、アタシも焊りたくっただろうなぁ😭

和也は、今の所ないよ😉 ビビりだから買い物䞭もアタシから離れる👋っお事は殆ど無いし  少し離れるず かぁちゃん💧ず号泣だから💫

離乳食ね🍎 アタシ毎回蚀うけど、本圓にお子様料理ダメだから🙅 この時期に粟䞀杯しずかないず、味芚バカに成長しそうで😫
䜕気に離乳食䜜るの奜きで、友達ずかにもレシピあげおるよ📝

日曜日に自宅に垰るなら、月曜日ぢゃ忙しい❓ 来週だず氎曜から倜勀だから、倏䌑み䞭だず月曜か火曜に成っちゃうんだけど  劂䜕かしら💕

匥生台の駅から近いけど、バス🚌なんだよ 戞塚行き🚌で岡接橋🚏 駅で埅ち合わせでも倧䞈倫だよ😃

アタシの🚗で、埌郚座垭にちえチャンが和泉chan✚抱っこ暪に碧chan✹ その暪に🐷のチャむルドシヌトが有るけど、距離的には耐えられる範囲だよ😁

安党面で心配なら、バス🚌だろうけど 

考えみお䞋さい👮

では、たた明日💜

No.319 09/08/21 12:53

>> 318 こんにちは🍇

和泉垫匠ネタは今日もあるよ😁
お昌食べお少し碧ず「ポケモンをさがせ」っお本を芋おたのね📖 りォヌリを探せみたいなや぀ 私は、あぐらをかいお前に肘を぀く圢になっおたら、和泉がちょうどおんぶの圢で乗っおきたから、ナラナラしおたらそのたた寝ちゃっお💧
びっくりしたよ😲 そんな寝かたある
和泉垫匠ネタはただただ続きそうだよ💊

ごめん💊日曜日䌑みが無くなりそうなんだよ💊 火曜日になりそう💊 本圓予定がたたないよ💊

駅からは近いんだね✚ 行く時にたた詳しく教えおね📝

午前䞭ただ日差しが少なかったから公園に行ったら碧が少し熱䞭症になったみたいで💊 今は仲良くお昌寝😪しおるよ✚
私も昌ドラ芳たら寝ようかな 😁

じゃあたたねぇ🎵

No.320 09/08/22 02:40

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
碧chan✚熱䞭症っお😱倧䞈倫なの⁉

お盆過ぎお、朝晩は幟分過ごし易く成ったけど 今日は颚がある割に蒞したよね😩

お倧事にね💜

垫匠🔉 思いも䟝らない展開☝ りケたす😁😁👍
胡座が出きるちえチャンが玠晎らしい👏👏 アタシ、バトン郚だったから今でも䜕気にストレッチずかしちゃうけど、胡座は無理🙅🙅❌

倏䌑み䞭の再開は、残念な結果に終わったけど、どうせ我が家は暇人😂 孊校始たるず、むベントで又 忙しくなるずは思うけど、土日ずか ちえチャンの郜合の良い時に声掛けお䞋さい✋

楜しみにしおるよ💖

っおか、ちえチャン達が実家🏠っお 旊那自炊掗濯しおるの😲 愛劻家なのね💕💕💕

明日はマンションの倏䌑みだけど、矩兄の集合が掛かり䞔぀ 鶎ヶ峰のお祭りらしいので、ちゃっかり 矩兄の晩逐䌚に行っおきたす💪

では、お互い良い土日をね✚🌟✚

No.321 09/08/22 21:38

>> 320 こんばんは🌠

むダむダ💊旊那も八王子の実家から通っおいるのよ🚗
うちの旊那を䞀人にししたら怖くお垰れないよ😱💧
掗濯も掃陀もしないでずんでもない事になるよ💊

裕子さんバトンやっおたんだね✚
うちの高校もあったよ✚
クルクル回しお投げたりできるの
玠敵✚ 女の子らしい郚掻だよね💕
ちなみに私は䞭、高校ず挔劇郚🐰です🙋 この頃からむンドアなのよね💧

最近和泉がベビヌカヌを嫌がっお倧暎れ😭するんだけど和也くんはどう どうしたらいいのかわからなくお💊 無理やりに茉せたり物で釣ったりしおるけど  䜕かいい方法知っおる 知っおたらぜひずも教えお䞋さい🙇

今旊那から垰るコヌル死語💧があったよ📱 ただ䌚瀟出たばかりみたいだから10時過ぎるかな
もちろん二人は爆睡😪だから今倜も逢えず仕舞いです💧

ではたたねぇ🎵

No.322 09/08/24 02:05

ヒロ🎵

こんばんわ🌠

いやぁ😥 昚倜は飲み過ぎたした🔚 今日は昌過ぎ迄、酒が残っおたよ😱😱
たぁ、こんだけ飲めるのも子䟛達の成長の蚌☝っお事で 🙈

そっかぁ‎ 旊那も䞀緒なんだね❀ アタシ勝手に想像しちゃっおたよ😁 でも、ちえチャンの旊那っお優しそうだわぁ✚✚

りチは鬌嫁だからさ😀
倜勀の時などは、掗濯から掃陀ゎミ捚おは勿論☝ 掗い物や颚呂掃陀たで完璧にこなしおたす👍 ⬅本人曰わく 💀

料理はアタシが居る時など、絶察やらせないけどね😂 埌が倧倉‌‌ アタシの目が届かない範囲ならい぀でもOKなんだけど🙌🙌

ベビヌカヌか  和也は滅倚に䜿わなかったなぁ😣 なんせ歩きたい人だったし、人目だし奜きな様にさせおた😚 そしお富濃🐷 乗りたせん✋ アタシがいけないんだけど、和也の手を匕いおベビヌカヌ抌しお 散歩買い物💫 抱いおた方が楜😍 が逆目に出お、今はオブゞェに😩

奜きな子は おずなしく乗っおるよね➰
矚たしい‵‵‵
りチ、チャむルドシヌトもダバいっす🙅

さお、明日は䜕しようかな💧💧💧 暇だぁ🆘

No.323 09/08/24 02:21

続きヒロ🎵

ちえチャンっお ぀くづく偉いわぁ✚✚
旊那 垰宅時間バラバラなのは我が家も同じだけど、10時ずかは無いし 
っお事は、旊那は姫達👞の寝顔芋るだけ😢で ちず可哀想かもだけど、そこたでは ちえチャン人でやっおるっお事でしょ😲😲😲 玠晎らしい👏👏🎆

アタシには無理だわ‵‵💧

バトンね⭐ 小孊生の頃から始めお、䞭孊の時に倧䌚行っお⬅ショボい垂倧䌚😁
高校は応揎委員䌚⬅芁は応揎団🇯ðに入るも、1幎で廃郚😂

機䌚が有れば、是非りチの🐷にもやらせたいなぁ ず、思っおたす💖

話戻るけど、ちえチャン🏠のベビヌカヌっお䜕凊の❓ りチ、マクラヌレン䜿っおるんだけど メチャメチャ䜿い難い😀 今曎、新しいのは買えないし😭 リサヌチ䞍足だったよ💚

では、長々ず倱瀌したした🙇🙇 家族が寝静たるず、テンション🆙しちゃうんだよね☺☝

たた、明日ね✋

No.324 09/08/24 06:44

>> 323 おはよう🌷

ええぇ💊富濃ちゃんベビヌカヌ乗らないの💊抱っこの方が楜なんだ💊
私すぐ腕ずか痛くなっちゃうから無理🙅 旊那曰く筋肉がないからだっお💧

ベビヌカヌは二人ずもDoキッズ4っおたしかコンビのだよ✚
これはただ碧を劊嚠䞭おもちゃ屋にいたから毎日ベビヌ甚品売り堎に行っお売り堎の子達ずじっくり怜蚎しお決めたの✚どんだけヒマ💧
新生児甚のシヌトはチャむルドシヌトにもなったり色々䜿えるや぀だったよ✚ しかも担圓がうちず䞀緒だったから5䞇䜍のを3䞇たで倀匕きしおもらっちゃったの🙌
その埌は、西束屋で軜いバギヌを買っお愛甚しおるよ✚

旊那さん偉い👏うちの旊那じゃ無理だわ💧 元々家事ずか出来る旊那さんなの
うちは䞀切駄目💧お米を掗剀で掗うず思っお䜍だから💊

和泉ネタがあったけどオヌバヌしそうだからたた今床😁

それじゃあねぇ🎵

No.325 09/08/25 02:17

ヒロ🎵

あ💡 なんか聞いた事が有る👂 そのベビヌカヌ‎‎ アタシは芋た目だけで決めちゃったから😱😱
職業柄故 流石だね😍
りチの母芪は、癟貚店のに勀務しおるのに、頑固者のアタシは勝手にで買っちゃったよ😂
父芪が 俺が買うから💪 の䞀蚀で、䞀番高いのをね😁 ⬅超無駄に終わった💊💊

旊那は 基本䜕も出来ない❓やらない❓お坊ちゃんの男坊だったから、結婚を機にカナリ教育したした😭 今じゃ旊那実家も驚く皋、優秀に成長しおおりたす😁💪
たぁ、呚りは 可哀想な旊那💧 鬌嫁コワい💧 だけどね😉

そんな鬌嫁も、今朝遂にパンクしたした😷 熱喉耳痛 耳錻科にお、熱性䞭耳炎だそうで😥

富濃🐷も 朝から目脂で目が開かず、和也もたみれの咳😚
人を小児科に連れお行き、旊那垰宅埌アタシが耳錻科ぞ💫

薬のお陰で、子䟛達は早々に爆睡です💀💀
寝おる姿は可愛いんだけど、起きるず猛獣🐯

ちえチャン🏠は、颚邪倧䞈倫❓

和泉垫匠✚の新ネタ楜しみにしおたす✋

では たた明日🍀

No.326 09/08/25 16:21

>> 325 こんにちは🍇

裕子さん倧䞈倫😢 富濃ちゃんは目脂ひどいの 和泉が新生児のずきかなり目脂がひどかったよ💊
怜蚺でそれほど心配ないよっお蚀われお、しばらく様子をみおたら知らないうちに治っおたよ✚

うちは颚邪もひかず元気100倍だよ✚ ほら なんずかは、颚邪ひかないっお蚀うでしょ😞💧
でもたたむンフル゚ンザが流行っおきおるから新孊期が心配だよ😭 暪浜はけっこう閉鎖になっおる所倚いみたいだし💧
来月運動䌚あるけど倧䞈倫かな

そうそう☝和泉ネタはね この前近所の暪浜屋でラヌメン食べたのね🍜で垰りにセルフでアむスのサヌビスがあっお和泉にはコヌンだけを食べさせお家に着いお、玄関前で萜ずしちゃっお、そこに父芪の車が駐車しながらコヌンを朰したらその状態をみながら「ぢっぢぃ💊」じいじの事っお泣き厩れたの💊 しばらくは泣いおたよ💊
たた面癜いネタがあったら教えるね😞
じゃたたね🎵

No.327 09/08/26 01:10

ヒロ🎵

こんばんわ✋
今日も我が家は颚邪菌党開👿💊
和也は飲み薬や目薬っお苊手で、散々苊劎したけど😭 🐷は矎味いらしく、倧口開いおニコニコ😊 目薬なんお、目尻ずか関係なく正面から垂らしおも党然OK👌 おたけに、人前に口たで開いおる😂
色んな味を芚えたら、和也みたく成るのかしら😱😱‌

暪で半ベ゜の和也は、ふみチャンはお利口ね😲 ずガンずしお薬を拒吊🙅👊

垫匠😁 面癜すぎ👏👏 可愛いなぁ💖 これぢゃ、ぢっぢぃもメロメロだね😍

倏䌑みも残り僅かだね🌻 ちえチャン🏠はむベント沢山だし、和泉垫匠🎌ネタも有るし 碧chan✚最高の倏䌑みだったんだゃない😉 パパのお䌑みが もうちょい有れば、パヌフェクト✌だったのかな😃

我が家は圓分、旊那の倜勀続行が確定し アタシは凹んでたす‵‵‵ あ゛ぁ💢💢仕事ずはいえ 母子家庭気分😚

たた、楜しいネタお埅ちしおおりたす😞☝

では たた明日💜

No.328 09/08/26 06:49

>> 327 おはよう🐠

富濃ちゃんすごい👏目薬なんおうちは二人ずも䜿った事ないけど絶察無理だなぁ💊 薬は、さすがに碧䜍の幎になれば苊くおも😫我慢しお飲むけど、和泉は甘いのじゃないず駄目🙅

最近和泉は歯の仕䞊げ磚きが倧奜き💕みたいで、終わらせるず怒っおるの💧
この時は静かにずっず磚かせおくれるんだよ✚
碧も仕䞊げ磚き✚しおあげないず っお思い぀぀ あたりしおないよ💧
和也くんは仕䞊げ磚きしおる

そうそう今日やっずマンションに垰れたす✚金曜日からは孊校だから準備に忙しそう💊

じゃあたたねぇ🎵

No.329 09/08/27 03:35

ヒロ🎵

深倜にこんばんわ🌠
🐷sanず添い寝しおたよ💀💀 ⬅っ぀うか、アタシは本気寝だっかも😁

アタシの症状が芳しく無く、右耳👂が聎こえなく成りたした😭 目眩も酷く、芋かねた旊那実家が和也を預かっおくれたした💫

子䟛が人の時は必死で、䜕もかも倧倉だった😱 っお思っおだけど、今倜 🐷sanず人静かな倜を過ごしたら、 あっ💡人目っお実はこんなに䜙裕が有ったんじゃないのかしら❓っお、和也に少し反省🙏🙏🙏

和也に鍛えられたのか 人目だからなのか は、埮劙だけど💧

さお✋ ちえチャン👯お垰り🏠 久々の我が家は、やっぱりむむもんかしら❓
でも、実家は急に静かに成っちゃっお少し寂しいかな😥

たぁ、来月も赀い日㊗倚いし っおこずで😁

孊校始たったら、運動䌚シヌズンかぁ➰ 盞倉わらずハヌドなのね😲

むンフルワクチン💉受ける❓ りチ和也は受ける予定だけど、🐷sanが11月半ばで䞀才🎂 他の予防接皮ず重なり厳しいかも😥

こんど 掛かり付けDr.に聞いおみる✏

和泉垫匠🎌は 今回が始めお❓ 冬堎産たれは意倖に💉に関しおは面倒かも😱

では、アタシも💊飲んで 旊那垰宅たで䌑みたす✋

それぢゃ たた明日💜

No.330 09/08/28 03:03

たたたた深倜に こんばんわ😩🌠

颚邪 流行っおるのかなぁ💧 元気いっぱい💪ちえチャン🏠が矚たしい 😢

遂に、旊那もりチの母芪も珍しく颚邪菌👿にやられたした😷
母芪は🏥行ったよ💫
この人は、滅倚に痛い蟛い等 蚀わないし、薬なんお芁らない🙅✋掟だったのに‌‌‌

アタシは盞倉わらず、右耳👂が聎こえなく 今日は巊耳👂がしおたす🎧💿
明日、再受蚺しおきたす🏥

そんなこんなで、りチの和也坊ちゃたは 本日も旊那実家に延泊です🏚

富濃🐷にずっおは、初めおの䞡芪独占状態😍✚ 興奮したくり和也のオモチャ䜿いたい攟題🙌🙌💖

碧chan✹ いよいよ明日から始業匏だね✏
なんか、倏も終わった感が💧💧💧

この時期独特の、日が沈むのが早いっおのず、嫌にキレむ過ぎる倕焌け空がアタシはずおも苊手です😭
切なすぎお💧

さお、旊那が戻る迄 ぀たみ食いしながら ゎロゎロしたす😁🐷

では、たた明日💜

No.331 09/08/28 10:56

>> 330 こんにちは🍇

裕子さぁん💊倧䞈倫 耳が聞こえないっお今たでもあったの💊 色々ず䞍䟿なんじゃない
確かにその状態で二人を面倒みるなんお無理だよね💊

お倧事にね💐

我が家は䞀昚日垰っお来たよ✚ 荷物が倚いから乗らない荷物を䞡芪が運んでくれたした🚗うちの車はマヌチだからいっぱいになっちゃっお💊

そしお昚日は朝䞀で芳音厎たで釣りに🎣行っお来たよ✚
碧はなんず4匹🐡🐠🐡🐠も釣れお「ハマっちゃった💕」だっお😁
和泉は始たっおの海で倧喜び🙌党く波を怖がらず、ガンガン海に入ろうずしお倧倉だったよ😱 さすが和泉👶 私は䜕幎ぶりかに日焌けしおしたった💊肩の方に日焌け止めを塗り忘れたみたいで、ヒリヒリ🔥痛いよ💊

そしお碧は今日から新孊期✚っお蚀っおも最近は前期、埌期で別れおいるから2孊期っお圢じゃないんだよね 
運動䌚は12日っお早くない💊
連䌑は北海道にいる私の埓姉効の子䟛がダンスを習っおいお、ミュヌゞカルに出挔するから芳に行くんだ✚
私は和泉がいるから䌚堎には入れないけど💧楜しみ✚

今日は、碧が垰っお来たら色々買い出しに行っおこないず💊冷蔵庫空っぜだからね💊

ではたた明日ね🐰

No.332 09/08/28 15:56

ヒロ🎵

こんちわ🌻 今日は暑かったね☀

ちえチャン 冷蔵庫は腹パンに成った😁❓
長期🏠を空けるず、確かに垰っおからの食材調達が倧倉だよね😱

なんか運動䌚凄く早いのね‌‌ 緎習ずか過皋も楜しいのに💧

アタシは只今、耳錻科が終わり歯医者ぞ来おたす🚗💚
耳👂の聞こえは、䞭耳炎が悪化しおたらしい😳 咳も酷いから響いお悪埪環だず 
たずは、颚邪をやっ぀けないず👿👊 で、これ以䞊👂が悪化したら切るんだっお😚
びっくりだよ💊💊💊

今倜 和也坊ちゃたが垰っお来たす😂
さお どうなる事やら🌟🌟🌟

では、良い週末をね✋

No.333 09/08/31 13:51

>> 332 こんにちは🎵

物凄い雚ず匷颚🌀だぁ💊 幞い碧はただ午前䞭で垰っお来たから倧䞈倫だったけど、垰りはびしょびしょだったよ💊☔

裕子さん䜓調はどう ただ聞こえないの䞭耳炎っおバカにしちゃいけないんだね💊 熱ずかは出おないの
ここには萜ち着いおからでもいいからね✚ 今は早く治す事が先だから✚
早くよくなりたすように⭐🙏

和泉が今お昌寝😪しおるから今のうちに倕食準備したす☝

ではたた明日🙋🍀

No.334 09/09/01 02:31

ヒロ🎵

ちえチャン‎ お気遣い有難う🍀
土日はカナリしんどかったけど、今日は耳錻科に再蚺しお倧分👂は萜ち着いおいるみたい✋ 右耳👂は ただ、がんやりずしか聞こえないけど😱💊

副錻腔炎❓颚邪の合䜵で、あたり回埩がよろしくないらしい😚 たずは、咳止め😷っお事で 今日は喘息疟患者の発䜜時に䜿う、吞匕スプレヌ匏の薬迄 凊方され 他の薬は、党お倍の濃床に成りたした‌‌‌ 自分でビックリ😂
たぁ、熱も38℃蟺りを🔄䜍なんで 熱に小さい頃から異垞に匷いアタシには、䜕ら問題有りたせん💪

盞倉わらず、子䟛達も薬飲みながら元気いっぱいだし⬅和也は䟿秘ずアレルギヌの薬以倖は倉わらず、断固拒吊😀🙅だけどね 

ちえチャン👯 っお、本📖読む❓ 最近 旊那は倜居ないし、子䟛達は早々にパンク💀だし 暇だから、飲みながら小説読むのが定番に成っちゃっお 

こんな䜓調の時でも、🍶🚬は止めれない💧💧💧 ご飯は食べなくお党然平気なんだけどね‌⁉

明日は 和也の幌児盞談で、区圹所に呌び出しだぁ💫
なんで 泉区っお、こんな煩いんだろう😥

たた、明日にでも報告したす🔉

では、たたね💜

No.335 09/09/01 21:03

>> 334 こんばんは🌠
今日は、朝からバタバタだったよ💊
午前䞭は、和泉の1才半怜蚺で、碧が今日たで午前授業だからお昌たでに垰らないずいけないから、忙しかったよ💊

裕子さん38℃も熱あるの😱 倧䞈倫💊熱はずっず続いおるの 私も小さい頃は熱匷かったけど、今は無理🙅 フラフラ💫しちゃうよ💊

本📖っお䜕読んでるの 私は本はあたり読たないんだよね💧 旊那はよく読んでるけど っお蚀っおも䞉國志マニアだから䞭囜史がほずんど 最近は宮郚みゆきさんずか倢枕貘ずか読んでるよ📖

秋の倜長に私も䜕か読もうかな 📖

明日から絊食🍎が始たるし明日、明埌日ず、䟋のはたっこに行っおくれるから、ずいぶん楜になるよ😁
絊食っお本圓有難いよ✚

じゃあたた明日🙋🍀

No.336 09/09/02 14:24

ヒロ🎵

こんちわ🐀
今日は寒いね💧
昚倜、実家お泊たりだったから 子䟛達の服は真倏☀の栌奜😱 流石にアタシは実家だけに、よりどりみどりの服😁✌

今日から絊食なんだ🍎 有り難いね🙏💕
和泉垫匠✚も暫しママ独占で、喜んでるのかな😍

📖ね
ゞャンル問わず、䜕でも読む方だけど  今読んでるねは かなり昔に買ったので、お気に入りの䞀冊💡 立原正秋さんの 冬の旅 おの☝ あずは、柳矎里さんの 呜シリヌズも奜き😃
 暗いのばっかりだけどね😁

区圹所の幌児盞談は、特別たいした事もせず 普通の䞀才半怜蚺ずかでもやる 積み朚や、カヌド合わせや 絵を曞かせたり なんだかなぁ😥っお💫 その埌、芪が面接なんだけど  だから❓みたいな感じ😩

次回は11月末らしい😱
ちえチャンの方は、こんなの有った❓

さお、そろそろ子䟛達のオダツでも䜜りたす✋

たた、明日ね💜

No.337 09/09/02 16:30

>> 336 こんにちは🐻
今うちの父芪が来おお颚呂堎の換気扇を倉えおくれおるの✚ 電気の配線が仕事だから、お手の物です🎵
母芪も䌑みで䞀緒に来おくれたから、和泉はお留守番で私はこれから碧のお迎えです🎵 今日は、はたっこ

区圹所の呌び出しっお䜕のためなの なんか意味ない事しおるね💧 区によっお違うのかな
旭区はどうなんだろ

本圓今日は、寒いね💊昚日碧は真倏の栌奜だったのに💊
なんかこのたた秋に突入しそうだよね😁

しばらくは倩気悪そうだし 掗濯物が也かなくおむラむラしそう😱

そろそろ孊校に着くのでたた明日🙋🍀

No.338 09/09/03 01:59

定時にこんばんわ🌠やっぱりアタシは、この時間の方が しっくりするよ 😁ちえチャンのパパは電気系のお仕事なんだ💡 頌もしいね☝ りチの旊那も同じ系 東電の孫受け工管事業だよ💡旊那サンっお䜕系のお仕事なの❓今日も寒かったけど、明日も寒いみたいだね😥 秋独特の也いた倩気なら倧歓迎だけど、雚降られちゃうず本圓に掗濯物には泣かされる😭💧゚アコンも䜿わなく成っちゃったし 旊那を始め⬅仕事だから仕方ない😩 子䟛達も容赊なく汚しおくれるから、我が家で番の働き者は掗濯機かも😂そうそう☝ 産埌9ヶ月にしお、やっず生理がきたよ👿 和也の時は母乳にも関わらず1ヶ月で始たったから、幎も幎だし あがっちゃった☺のかしら❓なんお思っおたよ😁旊那に、3人目どうする❓っお聞いたら  自然に任せるか💪ず😲‌ マゞっすか😱育おるのは アタシ圓分無理✋っおか、圓分っおいう執行猶予もナむ幎ですが💫でも、もう1床あの出産だけ味わいたい💖ちえチャン🏠は 次は有りなの❓ ただ若いしチャンス有るから矚たしいなぁ😚たぁ、アタシは子䟛䜜るなら たず基本的に生掻改善ず3食摂る事 そしお健康な䜓ず心を取り戻さないずね🙈おっず☝overかな❓では、たたね💜

No.339 09/09/03 02:13

ヒロ続き🎵

ごめん🙇
たた、やっちたった🙈 overの垞習おございたす🙏

改行も無く、メッチャ積め蟌たれおしたい すんごく読み難いレスでゎメンナサむね😣

来週から再び、恐怖のスヌパヌ倜勀月間です😭 来月6日迄の工皋が出たけど、芋事 倜勀倜勀倜勀∞ 😩😩😩

連䌑も日曜日もありたせん😀
ごめん🙇愚痎っちゃったよ💣

あぁ 怖い䞍安だぁ🆘🚚

過ごし易く成っお来たから、子䟛達連れお遊びたくりバテバテ䜜成敢行だぁ‎‎💪

なので、今週はめいいっぱい旊那に孝行しおもらうしかない😀

では、飲み盎ししお読者の秋を満喫しお📖䌑みたす💀

長々ず倱瀌したした🐘
たた、明日ね🍀

No.340 09/09/03 13:28

>> 339 こんにちは🍇

裕子さん生理来たんだね✚ あがったっお💧たさかその幎でないっお👋😁

実は私も只今生理䞭😭昚日の倕方頃から  生理は嫌だけど今月は運動䌚があるから倖れお良かったよ✚

3人目かぁ👶 私も旊那も子䟛は奜きだから欲しいけど 色々ずね 安心しお子䟛がたくさん生める環境になっおくれればいいのにね💊
男の子を芋るずやっぱり欲しいなぁっお思うよ👶✚

うちの旊那は物流系です☝ フォヌクリフトっおのに乗っお仕事しおる。 お矩父さんも物流の仕事をしおいおフォヌクリフトは乗っおないけど この仕事がむいおるらしいよ✚
裕子さんの旊那さんもうちの旊那もガテン系死語っおや぀だね☝

そろそろ倕食の準備しちゃいたす🍳
碧は今日もはたっこでお迎え前に銀行に行っお来ないず💊
昚日カヌドを忘れちゃっお💊

ではたたね🎵🐰

No.341 09/09/03 17:37

ヒロ🎵

こんばんわ✋
䜕故か只今、和也ず富濃🐷が爆睡しおおりたす⁉
今倜を考えるず 起こしたいけど、静かで平和な時間💖 迷っおたす😁
呑気に📺芳ながら、晩ご飯の支床しおるよ😃

旊那サン☝物流なんだ🚚 友達も物流に居る子がいるけど、忙しいらしいね 😩💪

お互い ガテン系の旊那サンか👷 䜓が資本だけに、劻は管理も倧倉よね😱 䜜業着ずか倧物掗濯も毎日だし💧💧

明日は、区圹所で幌皚園の合同説明䌚ずやらが有るらしいので、母が公䌑だし預けお行っおみたす🚗

倧䜓、候補は決たったんだけどね😉

そうそう💡23日前から、やっず富濃🐷がハむハむらしき行動を始めたよ👣 遅っ‌‌
でも これで益々 目が離せなくなるなぁ😂

毎日、新聞でむンフルやっおるけど😷 碧chan✚の孊校は倧䞈倫なの❓ 怖いよね😭

では、たた明日💜

No.342 09/09/05 14:42

>> 341 こんにちは🍡
只今和泉さんがお昌寝䞭です🎵

いやぁ💊昚日は倧倉な事が朝っぱらからあったのよ💊
朝方5時頃に和泉が起きたから䞀緒にベビヌベッドで寝おたら、和泉が寝がけおたのか、ちょっず暎れた時に和泉の指が☝私の目👀にメガヒット🔥しおちゃっお💊 痛いし目は開かないし涙が䞀気に溢れ出しお そりゃもう倧倉だったの💊
なんずか碧を送り出したけど午前䞭は、目が開かなくお䜕も出来ないから、ずっず寝おいお😪生理䞭っおのもあったし たたたた旊那が䌑みだったから、様子をみお病院にず思ったけど碧を迎えに行く頃には、霞むけど特に痛みも無くなっお䞀安心😊✚
もう倱明するかず思ったよ💊
小さい爪ず指だから芋事に入ったみたいで💊 裕子さんも気を぀けおね☝

富濃ちゃんハむハむおめでずう🎊 本圓これから目が離せないね💊

むンフル゚ンザは今の所倧䞈倫みたいだよ でもこれからだよね怖いのは😭
基本のうがい手掗いは、絶察だね☝

ではよい週末を🎆

No.343 09/09/06 02:37

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
ちょっず‌‌ ちえチャン倧䞈倫⁉ ちゃんず病院行かなきゃダメよ😱😱

コンタクトのアタシ的には、すんごく恐ろしく 状況を想像するだけで 痛い😭😭

その埌、どうなの❓ 芖力が萜ちたりする事も有るから 無理しないでよ😢

しっかし 和泉垫匠🎌盞倉わらず期埅を裏切らないね😁☝
アタシ人事ではないから、気を付けないず💪 っおも、チビサンの行動っお予想倖の事ばっかりで、母は翻匄されっ攟しなんだよね😩

今倜は 旊那の友人宅にお、宎䌚をしおきたから 和也も富濃🐷も 旊那も⁉ 既にパンクしたした😩😩‵

暇に成ったアタシは、恒䟋の読者タむム明日の🍙メニュヌを思考䞭です💚
倧分 過ごし易く成っお来たから、具材も豊富になり 助かりたす💕💕💕
今は、秋の新䜜メニュヌにハマっおるよ😃

ダメ出しも倚々有るけどね😂

では、お倧事に 良い日曜日をね💐💜

No.344 09/09/07 05:52

>> 343 おはよう🌌

裕子さんありがずう✚もうすっかり良くなったよ🙋 霞んでたのも無くなっお今はクリアよ✚
本圓子䟛の行動は予枬䞍可胜だね💊

裕子さん🙋今週運動䌚なんだけど䜕かオススメのメニュヌあったら教えおください🙇
もちろん料理䞋手ワンパタヌンな私甚に、簡単なのが、あったら教えおください🙇✚

今日は、友達が線物でシュシュずビヌズでチャヌムを教えおずの事でお昌前に来るのです。 碧を送り出したら忙しくなりそう💊 掃陀しお倕食準備しおさらに和泉をお昌寝させお💊 倧䞈倫かぁ私💧

それじゃあたた明日ね🐰

No.345 09/09/08 04:49

ヒロ🎵こんばんわ❓おはよう❓かな 
ちえチャン 先生なんだね👏✚✚なんおアタシ、圓然䜜れる筈もなく 専ら、オヌクションでgetしおるよ😁💪
運動䌚匁圓ね🍱アタシ経隓ないから、お圹に立぀か 😱ずりあえず定番の🍙☝今、アタシがハマっおるのは  チキンラむスを䜜り眮きしお🍙状に朝、卵液に朜らせ🍳でコンガリ焌くだけで 手抜き🍙😁
これは 旊那に奜評だったんだけど、俵圢に握った🍙子䟛が👌ならゎマや青菜もしくは沢庵☝を混ぜるに、🐷か🐮ロヌスをクルクル巻き、奜みの焌き肉タレで🍳焌きたくり😁冷めるず 油が気になる様なら、曎にサニヌレタスやの葉で巻いおも矎味💖果物ず 定番䞇人受けの唐揚げず 具沢山の卵焌き🐔 サラダは、今時分なら 梚ず氎菜ずヒゞキか切り干し倧根なんかは劂䜕❓和也は切り干し倧根サラダが倧奜物だよ😃どんな系お匁圓を考えおるのか、もう少し教えおもらえば アタシなりに䌝授したす✋ たいしたストックはないけど😂そういや 今晩食べた鳥モモのニンニク焌きも、おかずにむむかも‎‎キリがないから😁 䜕なりず聞いお✌ アタシの楜しみっお そんなもんだから💪たたoverだね😥

No.346 09/09/08 05:56

>> 345 おはよう🌷

裕子さんありがずう✚どれも矎味しそう☺💕 特にチキンラむスのおにぎりなんお碧奜みだよ🍙 芋栄えも良さそうだしいいねぇ✚ やっぱり唐揚げず卵焌きは定番だし、毎幎リク゚ストされるんだよね✚
和也くんの初運動䌚はきっず豪華なお匁圓なんだろうなぁ☺
やっぱり料理䞊手な母芪を持぀ず、幞せだよね✚
参考にさせおいただきたす✚🙋

なんだか今日は倩気悪そうだね💊
昚日あたりから碧がはな垂れで、和泉もくしゃみしおダラっお💧錻垂らしおるんだよね💊 運動䌚だから早く治さないず💊

裕子さんはあれから䜓調はどう ずいぶん萜ち着いお来おるの 盞倉わらず埡飯は食べおないの
私も嚘っ子達の颚邪もらわないよう気を぀けないず💊

そろそろ起きる時間だ⏰💊たたね🎵🙋

No.347 09/09/09 05:52

>> 346 おはようさん🍚

うん💧どうやら颚邪もらっちゃったみたい😷 喉が痛い😱

和泉は昚日病院に行ったんだけど、ここでもパワヌ党開🙌で 💊 本棚から゜ファヌに絵本を運んでたた本棚に戻しお の繰り返し💧 たぁ 小さい個人病院だったし朝䞀で人も少なかったんだけど 看護垫さんや他の患者さんには「元気ねぇ」っお笑われたよ💊 でもそれで疲れたのかお昌寝はバッチリ👌しおくれたよ😁

運動䌚のメニュヌは、ほが決たったよ✚ 心配なのは最近䜜っおないから手際が悪いんじゃないかっお事💧 唐揚げ 焊がしそう😱 碧の奜きな物いっぱい🙌で芋た目にも奜みが出来るように、がんばりたす😀
小孊校初めおの運動䌚だからね✚

裕子さん珍しく来おないけど䜓調は倧䞈倫😥

あらら そろそろ起きる時間⏰です💊
ではではたた明日ね🐰🍇🍄 あ💕そろそろ食欲の秋だねぇ✚ っお食欲は垞にあるか💊

じゃねぇ🎵

No.348 09/09/10 00:15

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
ご心配おかけしたした👮 䜓調が悪いっお蚳ぢゃないんだけど、旊那の倜勀倜勀倜勀 ∞ でカナリ心身疲劎気味‵‵ 昚日は📱の元気も無く、子䟛達ずパンクしたした😱😱💊

ちえチャン‌颚邪😷 倧䞈倫❓
今のっお、熱出るむンフル系か空っ咳の喉痛系が倚いみたいよ😷😳 りチは党員埌者だった😠 長匕いたしね💧💧
今日も新聞はむンフルで孊玚閉鎖等の蚘事が出おた😥 超近所の小孊校も遂に孊幎閉鎖らしい‌ 金曜日に富濃🐷の怜蚺で、その近所の🏥ぞ行く予定だったんだけど 䜕か怖く成っちゃっお💫 問い合わせしおみようかず思っおるよ👂

運動䌚🎌 お倩気も心配なさそうだし、メニュヌも決たったみたいで䞀安心だね😉✚✚
今回 パパは䌑めそうなのかな❓

そしお 和泉垫匠🇯ð たたらないね😁‎‎ アタシ凄く奜きよ💖 埌揎䌚に入れるかしら⁉

では、深倜の楜しみ📺 スポヌツニュヌスをチェックしたす☝

たた 明日ね💜

No.349 09/09/10 12:58

>> 348 こんにちは🍇

そっかぁ倜勀っお本圓倧倉だよね💊
私も少し経隓あるけど時間が狂っちゃうからね💊

嚘っ子達の颚邪ははな垂れ💧のみで私は䜕時ものごずく喉のみ💧 で昚日気付いたんだけど私もう薬飲めるんだよね😁 ずっず飲めなかったからすっかり忘れたよ💊
で昚日飲みたした💊

おかげさたでメニュヌも決たったよ✚
チキンラむスのおにぎりは絶察碧喜んでくれるよ✚
楜しみ楜しみ😃✚
でもなんか倩気が埮劙😱

和泉は本圓なんでこんなにりケる子なんだろ バス🚌が奜きっお蚀ったっけ
「あちゅぅ」バスっお蚀っおるらしいっお叫びながらブンブン手をふるんだよ👋 友達には「なんか和泉ちゃん子サル🐵みたい💊」っお蚀われるくらい😃本圓おサルさんそのものだよ💊
只今良い子にお昌寝䞭です。

私もちょっず寝ようかな😁

ではたた🍀 明日ね🐰🍇

No.350 09/09/11 02:16

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
だぁ💫💧今日も日長かった疲れたした😩😩😩

最近 和也は勝手に寝おくれるから、倜は楜だけど 食事が😱😱 癜米拒吊星人に成りたしお🐙 オカズのみずか、パン麺類 果物 ずりあえず食べおるけど、超小口👄で麺類なんお日にゃ䞀本づ぀だよ😀🔥
富濃🐷の真䌌しおんだか  ったく面倒くさい😠 それが口癖に成り、最近ぢゃ和也に『かぁちゃあん💖面倒くさい😃』ず😚

䞀方 富濃🐷は、カナリ行動範囲が広がり たぁやりたい攟題🚚 寝かし぀けおも、むくっず起き 宇宙語で䜕か亀信しおる🐙から、寝ない寝ない👋

母は、旊那䞍圚な毎晩 思う事は 䌚瀟よ劻に電機怅子を支絊せよ👮 っお 

運動䌚🎌 本圓だ😲倩候が埮劙に倉わっおきたね‵‵
翌日が予備日なの❓
はっきり☔っお刀っおればむむけど、埮劙だず お匁圓も倧倉だよね😂💪

和泉垫匠🐵 りケたした😁 いいね💮埮笑たしい❀
りチの🐷は の赀ちゃんに䌌おる☝ず、和也を筆頭に蚀われるよ😂
ただ、衛星亀信ずバむバむ👋しか出来ないけどね😉

では、たた明日😃✋

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

カテゎリ䞀芧