泚目の話題
圌女持ちが女性のお願いで個人的な飲み䌚を開くっおありたす
䞍倫旊那に䞀蚀いっおやりたい
ピルを飲んで欲しい

🙋続・ヒロ✚ちえ✚えみ✚の井戞端☝🙋

レス474 HIT数 9898 あ+ あ-

ヒロ♪(*'-^)-☆ 30代 ♀ oIgLc 
10/02/27 02:29(曎新日時)

改めお たたたた宜しくです☺

末氞く、各々のペヌスで のんびり楜しくお喋りしようね🐢

では、始たりぃ🎉

No.1150589 09/02/10 01:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/02/10 01:48
ヒロ♪(*'-^)-☆ ( 30代 ♀ oIgLc )

ヒロです🎵

ちえチャン✚えみチャン✚ 芋付けおくれるかな❓
改めお宜しくね✌

前スレは、アタシの産埌ドタバタで攟眮し過ぎ閉鎖😱💧 申し蚳ナむです‵🙇

すっかり母子共々、元気に埩掻したした💪 流石に今回の出産は、幎霢を感じさせられたよ😂
もぉ少し若ければ、次を怜蚎したかった😚

和也の時には䜙裕が無かったから、今回は育児を楜しみたいわ💕 赀ちゃんっお可愛いね😍 でも、あっずいう間に成長しちゃうから、なんずか阻止しお ゆっくり育おたいのよね😁
寝返り・ハむハむ・卒乳 阻止しおも勝手に出来ちゃうんだろうけどさ⬅圓たり前かっ😚

たぁ、たた育児の壁にぶち圓たるず思うけどね 👊 色々、盞談させお䞋さいたし🆘

では、👞が起きぬ間にアタシも寝たす🙋

No.2 09/02/12 10:33

ヒロです🎵

おはよ💜
今日はむむ倩気だね☀
が、しかぁし 倖出もせずDVD芳戊䞭です😂

早く👶連れお、公園にも行きたいけどね  なんせ、我が家のベビヌカヌはヶ月だからさ‵‵‵
銖が座るたで、少しの蟛抱💪

スリング嫌いの👶で困っおたす💊

みんな✋ 元気かな💕

No.4 09/02/13 00:44

ヒロです🎵
こんばんわ‎‎‎

ちえチャン✚ いらっしゃい👮
こちらこそ又、宜しくね✋

今倜は、ようやくチビ達が寝おくれたした😩 が、しかぁし 嚘は䜕やら様子がおかしい💊💊💊
なんか、💩しそぉ💫
あ゛💢 たた、寝かし぀けだわ😭

産埌の肥立ちが悪くお、再入院したりドタバタしおたから 旊那実家で長居しちゃったのよね😁
今はスッカリ元気だから、良かったら人共☝遊び来おね💕

碧チャン✚ 卒園匏🎓かぁ 早いよね😢しみじみしちゃう💧
育児歎も長い蚳だ☝ 尊敬しちゃうよ👏👏 しっかし、ちえチャンっお圹員ずか倚くない❓和泉チャン✚も居るのに偉いわぁ😲✊

あぁ‵オムツ芋おくるわ 💀

たたね💜

No.6 09/02/13 16:31

ヒロです🎵

こんちわ✋ ホント😲なんだぁ❓この倩気💢 颚が凄いし寒いし  花粉が蟛いわぁ😭

改めお 和泉チャン✚䞀才おめでずう🎉🎉🎉 なんか、぀いこの間 産たれた気がするよ💊💊
䞀升逅は担いだ❓

碧チャン✚の卒園匏っお、䜕歌うの❓ アタシ、自分の卒園匏で歌った『思い出のアルバム』が忘れられなくお、この季節に成るず ふず口ずさんでる🎵
泣いちゃいそうだね😂圓日は💧

そしお、えみチャンずこは入園匏🌷
本圓に、子䟛の成長は早いのね💫
りチは今幎、芋孊しなきゃ☝

今日で富濃はヶ月だよ‎‎‎ これたた早いわぁ😲
肌着も小さく成ったし、ベビヌベッドで寝おるずモゟモゟ移動したくっおるし😱 ゆっくり成長しおぇ🆘のアタシには、ショックがデカい😚

そっかぁ‵人目は成長が早いのね 
がぁぁん💀だわ😁

では、たたね💜

No.8 09/02/14 02:30

ヒロです🎵
深倜に こんばんわ🌠
えみチャン✚ お垰り‎埅っおたよ😃
たた、よろしくね💕💕
我が家のプリンセスは『富濃⬅ふみの』です☺ 旊那ママの様に、優しく・暖かい女の子に成っお🙏ずの願いを掛けお、ママから文字頂きたした😁 和也の時も、旊那パパから文字頂いたの☺ これも、旊那芪孝行💪

人は、名付け📛っお 誰がどの様に決めたのかな❓

この所、旊那が地獄の倜勀月間なんで😀👊 今倜は実家に逃亡䞭😂 チビ達パンクしたから、ばぁチャンず長話しおしたった😱

倖は颚が凄いよ🌀春䞀番だったんだね🌞

今幎は、䞀緒に🌞芋に行きたいね‎

では、みなさん良い週末を 💜

そぉそぉ バレンタむン☝ 今回は手䜜りパス❌ い぀もはハヌト人参💖のチラシ䜜るんだけどね  無理だぁ😭 topsのcakeで勘匁だね😞

ぢゃ、たたね✋

No.11 09/02/15 02:55

ヒロです🎵
こんばんわ🌠 又こんな時間だよ😭

今日は暖かかったね☀ 久々に、和也ず公園に行っお来たよ🙌 寝おる富濃を眮き去りにしお、束の間だったけどね😁

お二人の お手補チョコcakeは、成功💕 旊那も子䟛達も喜んだでしょ‎‎‎
りチは、日曜が䌑みに成ったから急遜予定倉曎で、明日にしたした🍫
パパも矩兄も🍫🍰より、和也ず富濃に逢えるのが楜しみ😃みたい 

子䟛の名前📛っお難しいけど、みんな考えおるよね 玠敵な名前✚ そんで実際その名前が逢っおみるず、凄くしっくり合うんだよね😲 䞍思議💜

こんな時間だけど、小腹が空いた😂 最䞭食べちゃおっ🙈

りチの近所の和菓子屋さん☝ アンコが凄くりマいのよね🍡
昔ながらの 粒あん🌟
和菓子は食べない❓

おっず、時に成っちゃう😚 たぁ、ある意味時のオダツだね😁

では、たた✋

No.13 09/02/17 01:14

ヒロです🎵

花粉がぁ 花粉がぁ 花粉がぁ😷😷😷

こんばんわ😁
䞊蚘の通り、今日は花粉にやられたくり寝付けたせん😚
お人 花粉は❓

今日 友達が遊びに来おくれお、久々に和也もアタシも楜しく気分‎‎に過ごせたよ🙋

が、しかぁし 同幎代の男の子が人集たるず凄いパワヌ😱😱💊
家䞭オモチャだらけ、叫び声❓奇声❓ ⬅を怒る母達の声😁そりゃ賑やかでした💫

流石☝魔の二歳児‌ クタクタだよ😠 富濃をスむングベッドから降ろせなかった😫
本人は、あの隒動の䞭爆睡しおたけど😲

䞋は逞しいのね ♌

いい加枛 お雛様を食らなきゃ  なんだけど、今日の隒動で益々 気が重い旊那が雛祭り🎎たで、䌑みが党く無い事が刀明し 初節句🍑なのにテンション‵‵

お節句どぉしよう💧

No.15 09/02/18 02:20

こんばんわ🌠
ちえチャンの旊那も花粉なのね😂

アタシ子䟛の頃からで、圓時は花粉症なんお蚀葉は無く 結膜炎です👌っお蚀われ続けお、䞭孊䜍から花粉症ず蚺断されたよ😠 だからキャリア長い長い😁和也を産んで症状が安定し、今回 富濃を産んでからガッチリ埩掻したよ💣 花粉症っお こんなチビでも発症するもの😱 アタシも旊那も結構なアレルギヌだから、和也は芋事に継承したよ😢‵‵ 今珟圚、皮膚科の薬皮類 飲み薬皮類も䜿っおるの🙏特に♚䞊がりが忙しいよ💫ぢゃあ、ちえチャンの🏠は女性人がノンアレルギヌなんだ✚ うらやたしぃ😍そうそう 富濃は混合だよ☝‎‎出先や預ける時、アタシが纏たった時間を寝かしお🆘っお時にはミルクかな😁乳に かぶり付く姿は、母の特暩✌ たたんなく可愛いよね💕あの顔 芋たさに完ミは出来なぁい☺
お雛様は来週の月曜倧安に出すわ🎎

No.16 09/02/18 02:26

ヒロ🎵

ゎメン‵ たたたた文字overで、キツキツされ読みにくく申し蚳ない🙏

ずりあえずは、䌝わったかな❓

ではでは、たたね💜

No.18 09/02/19 00:32

ヒロです🎵

こんばんわ✋
今日は珍しく 旊那垰宅が早く、チビ達パンクも早く玠敵な倜です🌠

えみチャン💊 レスみお凄い刀るっお頷いちゃったよ😁
倧人ずの䌚話脱力感今幎の猛烈な花粉 刀る刀る😁☝

今日も我が家は賑やかでした🐀 同玚生が人目の👞ヶ月を連れ、遊びに来おくれおね 😃
倜勀䞭は、地獄の育児👿だからさぁ 日勀の時は、来客䞉昧ぢゃないずアタシはガス欠に成っちゃう💣

ず、云う蚳で お人にも是非いらしお頂いたのですね🙏
たぁ、䞍䟿な土地柄なんで前みたく集合でも👌だけど💊
来月蟺り、予定は劂䜕でしょう❓

遊んで䞋さいたし💕

では、明日も友達が来おくれるんで 寝られる日は 早々に䌑みたす💀💀

たたね💜

• << 20 江矎です😃 こんちわ💮 なんだか朝から喉が激痛🔥 しかも少しダルむ  航介も昚倜は劙なむビキかいおお朝方には倧量のタンを吐いお、物凄い錻氎💧 私も航介も颚邪っぜくはないけど颚邪なのかなぁ😩 裕子さんも花粉症で喉が痛くなったりしたすか なんだろな 来月、是非ずもお䌚いしたいですね っお前回は私が郜合悪くなっおオゞャンしちゃったんですよね💧 ごめんなさいです🙏 明日は駅たで病院に行かねば🙀 結構な☔になるみたいですよね うちは駅から遠いから憂鬱です

No.21 09/02/20 01:46

ヒロです🎵

こんばんわ😃
なんかアタシっお、い぀も深倜族  産前は もっず遅くお、ちえチャンに『赀ちゃんの為に早く寝なさい』っお蚀われおたの思い出した😁

りチも明日は🏥だよ 富濃の初予防接皮💉なの✚ 泣くかな😂
えみチャン りチは🅿たでが遠いのよね😱 雚は本圓に困るわ😥䞍䟿だよ💫 でも今回は、䞀般蚺療日だずむンフル゚ンザずか怖いから、毎週金曜日午埌が 乳児怜蚺予防接皮のみの日だから、気合い入れお予玄📱掛けたくり😁 でも、やっず繋がったが時既に遅し 予玄開始時間から、リダむダル∞したくったのに34番‵
時半からだから、終わるの䜕時😱

そしおアタシは、自立支揎の継続手続きに圹所ぞ 
äž¡æ–¹ 午埌から行けば、チビ達連れお行っおも 倩候は回埩しそうだね☀

来月☝ 楜しみよ💕
でも、忙しい時季でもあるよね  卒入園 入孊準備☝プラス旊那次第😠
りチが䞀番ネックだよね‵ 平日or週末だけでも決める❓ 旊那も参加させちゃう😁 決たり次第、垌望をちょろちょろ教えお䞋さい👮

では、おやすみ💀 たたね💜

No.23 09/02/21 01:14

ヒロです🎵

こんばんわ😉
ホント今日は寒かったね🌀
雚の䞭、えみチャン お疲れ様✋
りチは雚䞊がっおだけど、時に行っおも ただ順番たで遠く、倧分埅ったわ😩
富濃は半泣き😁 先生も 和也kunは匷かったのにね😥痛くしちゃっおゎメンね 👉👈っお悲しい顔されたわ😞

お人の所は、ヒブ💉っお受けた❓和也はやらなかったんだけど、今回 富濃ず䞀緒に予玄したよ😃 取り寄せにヶ月掛かるみたい😱

富濃の銖が倧分しっかりしたから、ボチボチ倖出したいんだけど 和也富濃が䞀緒に通える❓参加出来る❓習い事みたいな遊びみたいなの☝っお、お勧め有りたすか❓

えみチャンずこは、䜕かやっおるの❓

No.24 09/02/21 01:41

続き☝

倜の寝かし぀けねぇ😥 むタい課題だよ💫
旊那が日勀の時は、みんなでゎハンだから アタシ片付け💪旊那子䟛担圓💪っお感じで、その間 子䟛達がパンクすれば幞せな倜🌠 ダメだず、それぞれ人づ぀担圓しお寝かせるかな😁
旊那は そのたた䞀緒に寝るけど、アタシは自分のリフレッシュタむム✚✚ で、深倜族😱

倜勀の時は、富濃抱いお 和也には『おらぁ👊ガヌれ持っお💢チャプ⬅おしゃぶりが寝る時、ただ倖せない しお💢オメメ぀ぶっお💢』ず、远い蟌み堕ちたす☺

ちょっずアタシにはただ、人ず䞀緒に添い寝の寝かし぀けは難しいかも😭
人泣きゃ もぉ人が連れ無き😀 りチのチビ達は揃っお、寝ぐずりチャンなのよ🆘 だから、ある皋床人の寝る時間垯が合わないず倧倉💊

なんで、今のずころ和也が犠牲者😚
たぁ、可哀想っちゃ可哀想だけどね アタシも旊那も末っ子☝䞊の子の気持ちは解らんしぃず、䞀笑に付しおるけど😱

みんなは どぉしおるの❓ 今倜から倜勀だから、正に䞊蚘の方法でパンクさせ レスっおたす💜

ながなが、倱瀌したした👎
では、良い週末を✋

No.26 09/02/22 02:44

ヒロ🎵
こんばんわ✋

今日はむむ倩気☀だったけど、日䞭は旊那が寝おるからさぁ掃陀もしづらく😩
掗濯だけしお、和也の手を匕き 富濃を無理やり抱っこ玐で☝埮劙に銖がぐら぀くけど、人で公園に行ったよ💪 和也は走り回っお狂っおるし、富濃は🏠を䞀歩出お爆睡💀たっぷり遊んで垰宅埌、和也パンク 富濃 芚醒‵‵‵ うたく行かないね 😂

ちえチャン 芋事な寝かし぀けテクだね💮💯 アタシは無理だぁ‵しかも、読み聞かせなんお✋ 䜕冊の本がビリビリの犠牲になったか😭💊💊

りチは ずりあえず明日、倜勀明けだから 旊那の友達家族に富濃を芋せに平塚たで行っお気たす🚗💚

初節句🍑は、28日(土)

No.27 09/02/23 03:42

ヒロ🎵
深倜にこんばんわ✋

午埌から、平塚の友人宅ず西谷の友人宅を梯子し、䜕故か初節句のお祝いたで頂き 恐瞮したくりで 〆は旊那実家ぞ 

すっかり長居しおしたい、垰宅埌チビ達の♚ 和也は久々に旊那が居るから、ずぉチャンず入るぅ ずぉチャンず寝るぅ ずゎネたくり、煩いオニむに富濃はキレ気味で😭聞いた事ない声で泣いおた😱

旊那パパず土曜の打ち合わせしお、お料理は決たったけど 結局、店は取らず我が家でやる事に😂
しかも、12人分‌今のアタシに どんだけの接埅が出来るのか ちず、䞍安😥

お勧めレシピ 有ったら是非お願いしたす🆘

寝たす💊寝たす💊今日は本圓に もぉ寝たす💀💀

たた 明日😩

No.29 09/02/24 02:23

ヒロ🎵

こんばんわ✋
ちえチャン😲 倧䞈倫❓颚邪❓ 盞倉わらず旊那優しいね💕
ファミリヌデヌト☝これたた、盞倉わらずマメだよね😉 偉いわぁ‎‎

アタシは、ダラダラ星人よ🐙 旊那和也公認だし😁 『あぁ母ちゃん今日はパンクだから䞀服ね✚ずか、母ちゃん頑匵ったから誉めお誉めおぇ😁』旊那には 面倒くせぇ奎👊 和也には、母ちゃんメッ💢ず 甘やかしおもらえたせん😂 日頃ちゃんずしおたら、もっず母ちゃんを男共が劎っおくれるだろうにね 💀

今日も、䞭孊からの友人が👞連れお遊びに来おくれた🙌 同玚生の子䟛同士も同玚生❀ 䞍思議だよ💡この幎霢で‌‌‌
でも、和也䜍の👞ず遊ぶのは和也もアタシも非垞に苊手だず、今日気付いたわ😚

そしお、雚降る倧安吉日の今日☝ 遂にお雛様🎎だしたした💪
友達にかなり手䌝っお貰ったけど😞
狭い郚屋が、曎に 😱💫
でも、郚屋は華やかになるね✚🎆✚

兜も猛々しくお奜き❀ だけど、やっぱり華やかさにはね 😉

そしお 今倜も あぁ🆘

明日は、お節句の買い出し第匟☝
旊那は昌倜勀務だから、人で行くしぃ😀

頑匵るさぁ😜

では たたね💜

No.30 09/02/24 02:34

続き☝
ヒブ💉の件ね
和也の時は無かったず思う😢
昚幎秋頃から、䞀気に広たったよね😲

実費だけど、保険の぀もりで受けお来るよ💉
䞇が䞀の事を考えたら、今お金で枈む事なら やっずいおあげたいかなぁっお☺

富濃は䞉皮混合ず同じサむクルで、和也は䞀回少ないみたい🙌 えみチャンずころは どぉしたぁ❓

他の💉も 任意ので お勧め有れば、教えお䞋さいたし☝

たた 今日も長々ず倱瀌したした🙇
たたね💜

No.32 09/02/25 01:31

ヒロ🎵

こんばんわ😉
雚降る寒い䞭、買い出し食材予玄に行っお来たよ🚗
母が䌑みで預かっおくれたので、楜チン🙌
そしお、今倜は実家に泊たっおたす😍
亡き父の誕生日なので、母人ぢゃ淋しいかなぁっお😢 結構それは口実だったりもしお😁☝

只今、和也ず富濃ず川の字で垃団の䞭😃 こんな些现な事も、幞せな䞀時だわ💕 倜勀の旊那には、悪いけどね 😜

お人は 子䟛達ず䞀緒に寝おる❓ 家族党員䞀緒❓
我が家は、富濃がベビヌベッド 和也ずアタシがク゜でかいベッド独占 可哀想な旊那は、別宀におシングル垃団😱 by 鬌嫁💜 っお感じです😁

日勀の時は、富濃以倖 䞀緒だけどね☺

明日も雚だぞぉ‵‵
たたね🍀

No.34 09/02/26 01:26

ヒロ🎵

こんばんわ✋
久々にキレむな倕焌け空を芋たわ🌆

そうそう 幌皚園の件、アタシも聞きたいんだけど📝
䞀般的に卒入孊匏っお、芋孊出来るのかしら❓
今幎は色々ず芋孊に行きたいなぁっお😃
候補は幟぀か有るけど、やっぱり珟堎を芋ないずね  初めおの集団生掻だし、芪ずしおも未䜓隓ZONE☝ 気に入っおおも、実際の雰囲気や先生.園長が、なんか違う😥っお成る事も加味しお うぅん😩迷う悩む。自分の足で情報を取るしかないか💪

えみチャンの決め手は䜕だったのかな❓
ちえチャンは、葵👞に合いそう☝っお行っおたよね😍

あず、ぶっちゃけ孊費💞これっお差は有るの❓ だずしたら䜕故❓ 普通の園で幎保育したら、月どれ䜍かしら❓ 入園たで、いくら掛かる❓

あぁ 質問攻め䞋䞖話な内容😩‵‵‵
蚱しお🙏
教えおくれたら、嬉しいです☺

䞀応、泉区瀬谷区蟺りで怜蚎䞭👍

あぁ 又、文字overになるか吊か 😱

たたね💜

No.36 09/02/27 01:57

ヒロ🎵

たたたた深倜にこんばんわ🌠

ちえチャン 詳しく有難う👍 なる皋ね📝 やっぱりむロむロ調べおみないず刀らないね 😥

パンフレット☝ なにかの぀いでが有れば、お願いしたす👮

それなりの孊費が掛かる所は、それなりにやっおくれるのね 😁 アタシがむむかも💡っお思った所は、宀内プヌルが有ったの🏊だから、習いに行かずに枈む🙌っお思ったんだけど、甘かったか😂 たぁ、園でやっおくれるなら、時間的に他の事も出来る蚳なんだよね🍀 たたたた悩む💀

明日は、富濃の回目予防接皮💉 たた、雚の䞭だよ‵‵

では、寝たす😩

• << 38 おはよう🐰 やっぱり降ったねぇ⛄ 朝送り出しの時にもうミゟレだったから降るず思っおら  でも今日は倩気☀になるみたいだね😃 いやぁ💊䞀昚日は倧倉だったんだよ💊 倕方の6時過ぎに友達が連絡も無しにうちに来たのね。 むンタヌホンの声がい぀もず違うから「あれ」っお思ったら䞊の子䟛幎䞭さんがお颚呂で溺れたから、病院行っおる間䞋の子䟛を預かっおっお、真っ青な顔で来たの。 䞋の子䟛は2才なんだけどよく遊んでたし慣れおいたから、おりこうに埡飯もいっぱい食べたし碧ず楜しそうに遊んでいたから良かったけど  結局䞊の子䟛は入院になっちゃっお  䜕回か熱せい痙攣をおこしおいるんだけど、それが入济䞭に、起きちゃったみたいで  子䟛がいるず本圓色々あるよね💊 うちも䜕があるかわからないし気を぀けないず  特に和泉👶は、暎れん坊だから毎日転んでいるし💧 今日は春に入園する子䟛達の䜓隓入園で幎長さんは劇や、歌を芋せるらしく碧は、い぀も通り登園です。

No.37 09/02/28 01:01

ヒロ🎵

こんばんわ✋
今倜は、少し早目の登堎です😉

人しおグズグズだったのが、電池が切れたかの劂く 揃っおパンク🙌👏

富濃の初BCG💉はギャン泣きされた😱
やっぱり匷い子苊手な子っお有るのね☺
和也の絶察泣かない姿は、凛々しくかっちょいぃ🐯ず思っおたけど、富濃のニコニコ☺からの急倉号泣😭 これはこれで かわいぃ💕ず、芪バカなアタシ😁

そしお垰り道、なんず突然アタシの🚗の窓が萜ちた‌‌‌ なんでぇ⚠ あの雚降る䞭、慌おおディヌラヌに持っおだけど凄い事に成っおる😚富濃は爆睡しおたけどね💫
䞁床 䞀幎点怜だったから䞀緒に頌んだのね、したらば1520は甚意しおおいた方が☝ずきた😀💞💞💞

アタシの車皮は、よく起こるらしい💣これっおメヌカヌのクレヌムぢゃないの❓

お人の🚗は、こんなトラブルない❓ この堎合、お人なら劂䜕する❓ アタシこの手の類、倧奜物💖口ぢゃ負けないぞぉ🐘 明日、担圓者から📱が来るの密かに楜しみ‎‎

おっず、その前に嚘の初節句🍑だったぁ🎎 沢山来られお、さぞ賑やかで忙しい日でしょう😂

パンクしおなければ、倜定時😁に来たす💪

みんなも 良い週末をね✚💖✚

No.40 09/03/01 02:04

ヒロ🎵

おぉ😱😱💊 えみチャン倧䞈倫❓流行に乗っちゃったね😷😳 王子様達は倧䞈倫❓ ゆっくり💀なんお出来ないだろうけど、こんな時は䌑逊しおね😭

ちえチャンのお友達🏠も倧倉だったのね 😭 子䟛圓人もさるこずながら、ママも必死だよね😚 アタシなら完党にパニクっおる😱
本圓に子䟛は 䜕があるか刀らない‌善くも悪くも、想定倖な事仕出かすからね😲

ちえチャンのレス芋お 気を匕き締めたよ😉

我が家の初節句🍑は無事に終わりたした🎎 疲れた💫 産埌初だわ‌あんな人数の料理接埅💞💞

疲れ過ぎお 芚醒しちゃっおるけど、朝が恐ろしいのでベッドに朜りたす😩💚

No.44 09/03/02 03:18

ヒロ🎵

おぉぉ😱
オヌクションしおたら こんな時間⏰
ダバい‌ 明日は早いのに😂

明日 ゆっくり来るね✋

そうそう☝ 倕方アタシの🚗が垰っお来たよ💜 最初の芋積もりより、割‵で枈んだけど  思いの倖、むゞリたい癖が噎出しちゃっお、結局プラス20になりそう😭

旊那は 幎考えろ😩っお 諊めおた😁

今月末䜍に再ドッグ入り🚗予定です💡

自分の事ばっかりでゎメン🙇
たた くるね💜

おやすみ💀

No.46 09/03/03 01:03

ヒロ🎵

こんばんわ✋
久々に早くレス出来る💜っお思っおたら、この時間垯⏰党然繋がらないのね😭
結局、い぀もず倉わらないかしら💊💊

今日は本圓に倩気良かったね☀ 寒かったけど 🌀
ちょっず甚事が有ったから、早起きしお⬅アタシらしくないけど😁 掗濯したくった垃団も也燥機ばっかりだったから倪陜光に充おられた☀

が、しかぁし‌‌花粉症ファミリヌっお事を忘れおた😩 いざ、ベッドに入ったらクシャミが止たらず😷 クシャミの床に、富濃がモゟモゟするから アタシがドキドキ😂

ちえチャン🏠は旊那だけ❓ えみチャン🏠は❓ 掗濯物や垃団干しっお どぉしおる‵‵
りチは倫婊揃っお猛烈に花粉症☝ 倚分、子䟛達も そんな感じ😱 和也は歳のずき、食物アレルギヌが有った経緯で アレルギヌ怜査したんだけど、花粉たでは調べなかったなぁ😥

明日は雪❄みたいだね⛄ 今週は☔❄が倚いから、葵チャン✚遠足倧䞈倫かしらね 😢 最埌だし、楜しんできお欲しいトコだね😥

りチは今、父の䞀呚忌が近い為 段取りでドタバタしおるよ👻
早いもんだ💫

では たた ✌

No.48 09/03/04 01:08

ヒロ🎵

降ったね⛄
この寒い䞭、旊那の倜勀は䞭止に成らず😩 プチ母子家庭の様な日々 

日の遠足💡 お倩気 倧䞈倫みたいぢゃない❓良かったね✚

再䌚の予定😁 月末蟺りの工皋は刀らない😥んだけど、䞀応 20日で今幎床が終わるから 少しは旊那の仕事が安定しおるず思う ハズ😂

ただ、富濃の予防接皮ずヶ月怜蚺が月末なんだよね‵

えみチャンは どんな感じ❓

お人のトコが、入孊匏前のが むむよね❓ 幎床倉わりで䜕かず忙しい時期だけど、是非 実珟しよう💪

あぁ😱 倩候䞍順で、お雛様🎎い぀片付けるか  ちえチャンどぉしたぁ❓

では、たた明日💜

No.50 09/03/05 00:31

ヒロ🎵

ちえチャンお雛様🎎したったぁ❓
りチは❌ どぉも お人圢関係は、スッキリ晎れた日ぢゃないず 翌幎出すこず考えるず尚曎ね😱

旊那曰わく、行き遅れっお䜕だよ😀
行かさねヌし💢
ず、お子ちゃたです😂

月末の件は、えみチャンの返事埅ちでむむかな ❓

あの時、ちえチャンは和泉チャン🐣が居たんだよね😲早いわ っお事は、産埌🐷街道バクシンしおるのは アタシ🎯
ダダわ 分かっお貰えるかしら💧💧

明日も プチ母子家庭☝
どこに お出かけしようかな‵‵💫

では、今倜も早く䌑めそうでし✌
たたね✋

No.52 09/03/06 01:46

ヒロ🎵

こんばんわぁ💊
やっず人が寝おくれたよ😭
昌間からグズグズで、順番に泣き 昌寝もしないのに この時間‌‌‌
たぁ、こんな日も有るさ☝っお自分に蚀い聞かせおも、なんだか幎䞭かも😱💊

そんな蚳で、お雛様🎎は我が家のリビングに ドドン🎆ず攟眮されおたす😚

お颚呂も 食事授乳も 寝かし぀けも 人の時間がズレおも被っおも倧倉💫っお、ようやく気付いた😂 いわゆる 育児に呑たれおたす😩 ただただ玠人だね🔰

葵チャン✚ 遠足どぉだったかな☺ むむお倩気で良かったね☀ アタシの友達の子䟛っお、最近たで男の子が倚かったから 女の子は皆 可愛い✚んだろうず、タカを括っおたのね😁
ずころが‌‌‌ 我が子含めお、違うのね😭😭😭
葵チャン✚ずば抜けお可愛い💕 なんかさ、子䟛を芋るず 育ちっおの❓育お方っおの❓芪の性栌っおの❓が分かる気がする🙈 りチ、やばいかも🐙 男の子はある皋床むケメンkunぢゃなくおも、愛嬌があれば👌さぁ ず、和也に蚗した今日この頃😜 富濃よ スマン💣

りチのプリンス👞 なぁんず、朝青韍ですけど💀💧💧
行く末 非垞に心配😭

おっず 文字 overかぁ❓
では、たた明日💜

No.54 09/03/07 00:23

ヒロ🎵

こんばんわ👮
今倜は 寝かし぀け無事終了🙌 っお蚀いたいけど、埮劙に人共モゟモゟしおる😱

富濃を抱いお、和也を足でトントンしお寝かし぀けた姿は、芋せられたもんぢゃナむけど🙈
双子チャンずかの芪っお、凄いよね😲

ちえチャン☝ アタシが思うに、赀ちゃんのパタヌンは通りずみた💡 ガッツ・茪島・寛平 かな😁
みんな䌌た様なもんだけど😂

今日はヶ月振りに和也の矎容院に行っお、かなりサッパリお兄に成っおきた👚 このドシャ降りの䞭ね ➰

明日は 富濃の初節句の写真を撮りに、アリスぞ行っお来たす💞💞😹

では、よい週末をね👋

No.55 09/03/08 01:32

行っお来たよ☺アリス☝すんごい混んでお、たるで幎始初売りの犏袋劂く‌‌授乳宀も埅機ベッドも🈵なるこず乍、衣装も被り お埅ち頂いおたす😃 っお、あっさり👊 い぀も頌んでる和也の髪のセットたで攟眮💢 この枩厚なアタシが❓😁流石にキレたね💣眠くなりグズり出した、和也ず富濃 出来䞊がった写真は 芋るも無惚😭 これも蚘念だね💜っお寛倧な心を生憎持ち合わせおないアタシ☺撮圱も おっ぀けずしか思えず、アリス利甚初の最安倀で ずっずず切り䞊げた🔥アタシに関わっおくれたスタッフは、今日は厄日だね😂ただ、怒りが収たらない💢いくら繁忙期でも、アレぢゃどん匕きよ🔰 い぀もは、そんな芁らねだろっ✋っ぀う䜍 撮りたくるのに はい💡お疲れ様 っお やっ぀け仕事もむむずこ👹ゎメン 深倜に愚痎りたした‵ えみチャン 予定どぉかな❓ ここたで䌞びたら、是非人で逢いたいね💖月初旬迄の工皋が出たけど、盞倉わらず倜勀倜勀だね😀 りチぢゃなければ特に問題はないけど、りチだずカナリ日皋が限られちゃうかも🙇明日はたた、☔みたいだね😱䜕するかなぁ 💀

No.58 09/03/10 05:51

ヒロ🎵

❓❓❓❓

こんばんわ✋ 昚倜のレスが無い😥 䜕故⁉

ちえチャン 幌皚園情報を有難う😃 䞀般枠っお厳しいんだね😲 ちらっず聞いた事が有るけど そんなに募集が少ないっお 有りなの😠 幌皚園は歳に成れば、ずりあえず誰でも入れるっお安易に考えおたよ🔰
人気ランクは、毎幎倉わるっお蚀うよね👂 にしおもだ、人人の募集っお 意味有るのかな😱 こういう子䟛達の環境にも、芪の぀おやら兄匟の玹介やら 
敷居高いのね💣

じゃあ、あぶれた人は 入れない可胜性っも有るのかな

沢山募集する所も有るのかなぁ 
なんか、䞍安で頭痛くなっおきた😂

たた、色々ず教えお䞋さいたし👮

あっ💡 瀬谷の園っお、みなみ台❓
いっぱい聞いおゎメンね 😭

では、ずりあえず寝たす💀💀💀

No.60 09/03/11 00:49

ヒロ🎵

こんばんわ✋
晎れお暑い䜍だったのに、倕方は雚 そしお今は寒い💊
みんな 颚邪ひかない様にね😥

りチは和也がハナタレで、午前䞭は皮膚科ぞ午埌は小児科ぞ 花粉症も有るらしい😱😱😱 きっず富濃にも颚邪が移りそう💀

ちえチャン 色々ず有難うね💕 助かりたす👮 呚りの経隓者にも聞いおみるわ☝

いよいよ卒園だね🎆 嬉しいやら寂しいやら 耇雑だね👉👈
最埌のお匁圓🍱 葵チャン✚ずっず芚えおおくれる事でしょう💖 ママの愛情が毎日たっぷり💕だった事もね✌

アタシの📱がおかしいのかな😥 昚倜のレスは、今朝入っおるね❓❓❓
今日は倧䞈倫かしら🙀

明日は 久々の倜勀明けです🙌 ゆっくり晩ご飯したいなぁ💕
最近すっかり 手抜き料理で、焌く・炒める・茹でる ばっかり😭 家事がこんなに倧倉だったっけ⁉っお、切実だよ💧

子䟛が居ない時は、䜕の䞍自由も感じ無かった我が家  今は、どこ行くにも🚗ずいう立地故の䞍䟿さは元より、🅿迄もが億劫よ‵‵‵ 匕越たぁいor早く子䟛達が成長しおぇ🆘っおトコだわ

あらら、たたたた長話だわ‌‌ たたね💜

No.62 09/03/12 01:08

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
ちえチャン 運動䌚❓お疲れ様✋さぞ賑やかだったんだろうね🐀🐀🐀 楜しいけど、みんなが垰った埌の脱力感は 䜕ずも蚀えないモノがあるかも😂

りチは今日、旊那の🚗がむカレたした💊
倕方 買い物に出た時、やたら和也が運転垭をむゞリ倒しおたんだよね‵ 晩ご飯も終わり ゆるり🍵ずしおた時、たたたた旊那が自宀に眮きっぱの📱を芋たら 䞍動産屋から留守電☝ 近隣の方からラむト付きっぱなし⚠ず通報が‌‌ 着信時 留守電聞いたの11時😱 慌おお🅿行ったけど、既に゚ンゞンも掛からない💊💊 あぁ赀字😭 䞍動産屋も📱ぢゃなく☎に連絡しおくれたらむむのに😭 明日はアタシの🚗で仕事行くから、アタシ達は匕きこもり💀 最近ツいおない😚

そうそう、富濃は生埌ヶ月半でガッチリ颚邪ひいたよ😷 旊那経由で家族党員ダりン💫 母芪の免疫でヶ月䜍迄は 颚邪なんおひかないず思っおたら、医者にヶ月でも移りたす😥っお😂 あらら 

やっぱり📱おかしいみたい💊 今日のこのレスも途䞭で飛びたくり、回目🔥
やっず無事終了🙌👍

では たた明日✋

No.64 09/03/13 01:01

ヒロ🎵

今日はむむ倩気だったね☀ 朝は颚が冷たかったけど❄
倜勀の旊那以倖の垃団リネンを掗いたくった💫
花粉を芚悟しおたけど、案倖倧䞈倫だった😉 が、しかぁし 和也の颚邪を頂きたした😱 喉ず咳ず頭痛😭 日曜日 法事なのにぃ💊💊
なんか、富濃も也いた咳くしゃみしおるし  旊那の仕事の郜合で♚時間がバラバラ😂 湯冷めさせたかなぁ‵‵

春䌑み蟺りに 逢わない❓ 月末月始は忙しい❓い぀もりチの旊那の工皋がネックなんだよね🙇💊💊

お人の郜合👌な日を幟぀かピックアップ📝しお頂けたら 

土日は えみチャンがNG🙅だったっけ❓
旊那の工皋を無芖したりチの予定は、24 25 27 30 31日が❌です。来月は6日のポリオくらいかな 

あずは、工皋次第😁

急だけど、劂䜕かしら💕

そぉね えみチャンダりンかもだし、難しいかな 💧

では、良い週末をね☺✋

No.66 09/03/14 13:03

ヒロ🎵

こんにちわ🍀
やっぱりダりンしたした💊💊
昚倜は39℃たで 熱出した‌‌ 日䞭に病院ぞ行っおおいたから、薬は有るけど 授乳の為 薬は匱いみたい😭
薬がキレるず熱が‎‎‎っお感じ 

富濃も 昚倜から熱っぜく 咳しおるから、午埌からの時間で受蚺しおきたす💧

旊那だけが 䜕故か元気😲‌

春䌑み蟺りの予定は、えみチャンの郜合を聞いおから決めたしょう💕

では では ✋

No.67 09/03/16 01:49

ヒロ🎵

こんばんわ🌷
おぉ 流石に土日☝みんな予定有りだったのかな ❓

䜓調䞍良のたた、本日無事に父の䞀呚忌が枈みたした😃
お倩気も最高で 父もどこかで『どぉだ☝ぢぃチャンの力は💪』っお笑っおそう😁

結局、富濃がお腹に居たのに報告も出来ず アタシ的に心残りだったけど、最近ようやく ぢぃチャンは きっず刀っおお喜んでくれおた💜っお思える様に成っおきたかな😊

今日から 喪が明ける蚳だから、これからは掻動的に過ごしおみるよ💪

なんか 寂しいレスに成っおしたった💊💊💊 ゎメンね 💧

たた 明日 元気に来たす✋

No.69 09/03/16 17:06

ヒロ🎵

こんちわ😃
今日もむむ倩気だったね🌷

そう☝ 車は無事に治りたした😁 䌚瀟でバッテリヌ充電したら 䞀応埩掻したらしい💪
そうなんだよね。
すっかり🚗生掻だから、突然台に成るず凄く䞍䟿‵ 旊那は䌚瀟のトラック乗っお代車に出来るけど、アタシにゃトラックどころか 旊那🚗も動かせない😂💊

あれ❓お人は🚗運転したっけ❓

このたた 春に成るのかしら😉💖
卒園匏 入孊匏 お倩気だずむむね☀

りチの富濃 䞞ヶ月経ち 䜓重枬ったらナント‌‌‌6.8㌔もあった😚
和也の時ず ほが同じ😔
こりゃデカく成りたす😂 はぁぁ💫 抱っこも重く成っおきたよ 😞

では たたね ✋

No.71 09/03/18 01:06

ヒロ🎵

こんばんわ🐞
花粉も黄砂も凄いね😷‌
毎朝 庭の物干しや物眮を拭いた時の あの黄緑色❓を芋お めちゃくちゃ䜓に悪そう😚っお思う 今日この頃 
みんなは 掗濯物どぉしおる❓

あらら💊💊 ちえチャン🏠は ご倫婊で📱パンクかぁ😠 アタシも濡れた手で ぀い觊っちゃうから気を぀けないず☝
旊那 ポむントで枈んで良かったね☺ 今 📱かなり高いよね💞💞

りチも 幎明け早々に旊那ず䞀緒に📱替えたんだけど ロヌン組たされた‌ びっくりしたよ😲
オプションも なんだかむロむロ付いおるけど、刀らんわぁ😂

謝恩䌚っお リハヌサルもするんだ✚ 楜しそう😉 祝日🇯ðが卒園匏なのかな❓
幌皚園の卒園匏っお 芪は あぁこんなに成長したんだなぁ✚ っお感動の涙💧らしいね💜 䞭高生だず やっずなんずか無事に卒業しおくれた💫 の涙💧に埮劙に倉わるらしい😁

アタシ達の芪は どんな思いで芋おくれおたのかね  子を持ち 芪の気持ちが刀る☝ずは 良く云ったもんだね😊

忙しい時のレスは無甚✋ 心残りない むむ謝恩䌚 卒園匏 その埌の家族団欒🌌 を過ごしおね💮

萜ち着いたら 感想埅っおるから☝

えみチャン どぉしおるかな 🔉

では たたね💜

No.72 09/03/19 01:11

ヒロ🎵

こんばんわ🎀
なんだか暖かい日が続いおるね☀
衣類調敎が難しい💊

今日は 富濃を抱っこしお、和也ず公園で遊んできたよ😃
春䌑み前で 孊校が早く終わるみたいらしく、賑やかだった🐀🐀🐀
お陰で お兄ちゃんお姉ちゃんに遊んで貰い、楜チンしおきた😁✌

最近 和也は倖遊びするず必ず💡お姉ちゃんをナンパしおきたす😂
ニコニコ近寄り お姉ちゃん💖䞀緒ア゜ボ💖䞀緒垰ろ💖りチきお💖  ず😱
父芪譲りだわね😚
母は 埮劙に困っおたす💊💊

明日たで 暖かいみたいだね🌌
たた ナンパしに行くか😁

ではでは たた💜

No.74 09/03/20 01:13

ヒロ🎵

こんばんわ💜
ちえチャン リハヌサルお疲れ様でした💪
いよいよ 明日だね🎓
お倩気が心配だけど、むむ匏ず成る様に祈っおたす🙏🙏

りチは今晩 知人のご䞡芪が䞊京した為、食事䌚に行っおきた🍎 富濃は初懐石法事は蕎麊懐石だったから😁で、よだれダラダラ💧💧💧
もう 歯が出始めるのかしら 😱😱

萜ち着いたら 逢う日を決めたしょう‎‎‎

では 良い連䌑を✋

No.75 09/03/21 00:45

ヒロ🎵

こんばんわ😃
䜕故か今倜は チビ共が早々にパンクし、思いがけない時間が出来たした✚✚
しかし、旊那は倜勀だし 䜕しよう😂

WBC⚟芳戊 熱くなっちゃった😁‌‌

卒園匏🎓 劂䜕だったかな🌞 りチの近所の幌皚園も今日やっおた🐀 散歩がおら 芗きに行ったよ👀
先生方のが○○くん○○ちゃん😭っお泣いおた💧💧

午埌から お倩気だったし、気持ちむむ日だった‎‎‎

明日は お圌岞の墓参りがおら、旊那実家にお泊たりです🙌🙌👏

レスの途䞭 案の定、富濃が突然泣き‌ビビった和也も起きお泣き 💢 結局、い぀もず たいしお倉わらない時間かも😹
こんなもんよね😩
ちょっずワクワク💕しおたアタシっお、悲しい😚 超珟実に戻ったわぁ⚠

ただ、グズグズしおるよ嚘は😱 このずころ優秀な倜だったんだけどなぁ💔💔

では 頑匵りたす💪

No.76 09/03/22 00:30

ヒロ🎵

こんばんわ🍷
今倜は肌寒いね🌠
颚も匷いし 

お人に質問☝
喘息の症状っお どんな感じなんだろうか💊💊
呚りに喘息の子っお居る❓

実は富濃が このずころ毎日、タン絡みの様な💚ず蚀うより❓❓するんだよね😱
日のりチに䜕床か有るのよ🐙

颚邪で二床皋 受蚺した時は 胞の音はキレむですね☺ っお蚀われおたから、特に気にもしおなかったんだけど 
どぉなんだろ😥
知人にも、気になる音だから🏥行っおみたら っお 💧

なんか怖くお、行きそびれおしたっおる💫

25日がヶ月怜蚺だから、その時に聞いおみようかな 😢

ゎメン‵‵‵な話で 
良かったら ご意芋䞋さいたし👮

では、たた✋

No.77 09/03/23 00:23

ヒロ🎵

こんばんわ🍻
凄い颚🌀 今日は自宅に垰る予定だったけど、りチの🅿遠いからさぁ あの雚颚で荷物ず人の子䟛を担いでは 無理ですぅ今日も泊めお䞋さいぃ🆘
っお事で、今も旊那実家で ゆるりずしおたす🙌🙌😁

戞塚の䞞井跡地に行っお未だに名前が芚えられない💊和也の服や靎はすんなり買ったけど、富濃の服に悩み䞭‵‵‵

ちえチャンに質問☝
カバヌオヌルも ただただ着るけど、セパレヌトタむプも欲しくお 
でも、どんなのから買っおむむのやら😥
早くも 店頭は春倏物で、今は流石に寒々しく 買わず終い😱

おすすめタむプや、メヌカヌを教えお䞋さい🙏🙏

因みに、オデブ富濃🐷 襟付きは着れたせん😂
ワンピの䞋のパンツっお、オムツの䞊に履かせるの❓

母は コヌディネヌトに困っおたす😱😱💊

男の子のが 分かり易くお楜だったかも😉
富濃に スカル💀や迷圩スカゞャン 系は ただ無理だよね😩っおか、可哀想か😁

自分の事ばっかり 毎日人で倱瀌したした✋✋✋

では たたね💜

No.79 09/03/24 01:16

ヒロ🎵

定時にこんばんわ😩

ちえチャン 謝恩䌚,卒園匏お疲れ様でした💪 傘䞊履きは無事に戻ったのかしら😂
生憎のお倩気だったみたいだけど、むむお匏で良かったね💕

やっぱり、泣けたかな 

👞服情報 有難う☝
本圓 可愛いんだよね‎‎‎ 色䜿いも勿論だけど、あのフリフリに👊だね✚
ヶ月の🐷が着るオススメっお有る❓
結局 和也ず䞀緒で、80㌢䜍たでは カバヌオヌルに成りそう💊💊 センス磚けよ😀母ちゃん💢っお思われおそ😱😱😱
たた、色々ず教えお䞋さいたし👉👈

぀うか、逢おうよ☝
で 我が家の服事情を査定しお😭

今週は明日から明けで その埌日曜日たで日勀☺ 翌週は金曜日たで倜勀🙎
土日は難しいんだよね ❓
今週は 氎曜日が怜蚺で金曜日か予防接皮だよ😩

我が家ぢゃなければ、もっず出られるよ🚗

お人の郜合は 劂䜕に 😥

オデブ富濃🐷 最近、寝返りしそうだよ🐢 勿論☝阻止しおるけど😁 早いね 子䟛の成長っお😲‌‌

では たた明日 ✋

No.81 09/03/25 01:03

ヒロ🎵

ちえチャン えみチャン🆘
嚘 寝たせん😭
今も アタシのベッドで寝おるけど、離れるず ドコ行くの💧アタチは寂ちい💧䞀緒ぢゃないずネンネできたちぇん💊💊💊 っお感じなの😱😱
半月前に ベビヌベッド拒吊✋されおから、添い寝の日々 
可愛いんだけど、母は山皋 やるべき事が有るのよ😂
明日の怜蚺衚の蚘入もしおないし、旊那実家に長居した分 家事が山盛り😩😩
はい✋ 恒䟋の愚痎りですので、スルヌしお䞋さいたし😁

今日は 父の呜日👻
あっずいう間の幎だった🍀 その間に富濃も産たれた蚳だしね☺ 墓前に報告しおきたした👮

ちえチャン🌌 有難う👚 助かるわぁ✚✚✚
和也のお叀や オヌクションばっかりよ😁
りチは、西束屋よりベビヌザらス掟だったから むマむチ品薄😢 西束屋っお、意倖ず遠い‌‌ アンパンマン行った時䜍かなぁ😉
赀ちゃん本舗も滅倚に行かないなぁ  🏠から番近いけど😞

明日は☔ 人連れお頑匵っお行っおくるよ🚗💚

では たたね💜
ただ グズグズだし‵‵

No.83 09/03/26 00:26

ヒロ🎵

そうそう✚䟍Japan🇯ð 感動だよ‎‎‎同じく📺䞉昧だったわ😍 そしお 昚倜は勿論、今日も可胜な限りスポヌツニュヌスを芳おたす😁

おんぶ玐💡 重宝しおるよ☺ 抱っこ玐の方が富濃は喜ぶけど、家事は し難いし被り匏だから 寝ちゃうず降ろすのに䞀苊劎💚 結局 起きちゃったり 😭

あの雚降る䞭、和也に合矜着せお歩かせ 富濃抱き 傘さしお怜蚺に行ったよ🙀 人連れお歩くっお こんなに倧倉ずは思わなかった‌‌‌
お人は 乗り越えおきた道のりなのよね😲 尊敬したす👮

結果 喘息の心配も倧䞈倫そうで䞀安心🍀 🐷街道も思いの倖、呚りにも朝青韍がいっぱい居た😁😁ので こんなモンかなぁ ず👌
和也の時より、党おが小ぶりだった😲 結構忘れちゃっおるんだなぁ😜ず、少し反省💊💊💊

えみチャン 倧䞈倫かなぁ😢 そうだね、✉しおみるか💖
揃っお逢いたいし💋

では、たた明日✋

No.85 09/03/27 00:17

ヒロ🎵

今朝の雪❄ アタシ知らないのよね😚
昌間 公園に行ったらママさん達に聞いおびっくりしたよ😁
お倩気良かったから、掗濯物を出しっぱなしで行っちゃっお 途䞭の通り雚にやられた😭💊💊💊

入孊準備🎒 名前曞きずかも有るのかなアタシ名前曞き奜きなんだよね📛

ちょっず質問☝
ここ数日 旊那が富濃を抱くずギャン泣き😭するの‵‵ 凄いの‌‌ アタシが抱くずピタリず泣き止む😥
よその人が抱いおも党然OK👌なんだよね 
なんでだろうか💧💧
かなり旊那も凹んでたす😱
お人のトコは、倧䞈倫だった なんかむむ策は有るかしら💡

明日は 富濃の予防接皮に行っおきたす💉

では、たた明日✋

No.86 09/03/28 01:03

ヒロ🎵

今日の予防接皮は、泣かずに枈みたした💪

さっき迄 寝おたのに、䜕故か元気いっぱい😱 人で遊んでたす💊💊
和也は爆睡䞭💀💀

旊那の工皋衚がFAXされたんだけど、離婚モンだよ💣 ず怒る皋、来週の火曜日から来月半ば迄 倜勀䞉昧💢🔥
日曜日ず平日に日づ぀、空けがあったけど 翌日が昌倜👷 
どぉ思う😭
仕事の事に口出したくはナむけど、自営業なんだから 小さい子が居るんだし、もう少し融通効かないのかしら ❓っお、お先真っ暗‌‌

たた 愚痎っちゃっおゎメン🙇🙇

今日 えみチャンに✉しおみたよ☝
っおか、こんな勀務で逢えるのだろうか😱😱💊

お人の予定が刀ったら、りチの状況を調敎しおみるけど、我が家が難しかったら 今回は倖集合でも倧䞈倫かしら❓

それか 延期❓

い぀も 工皋コロコロで、本圓に申し蚳無いです🙇🙇🙇

では たた明日✋

No.88 09/03/29 02:19

ヒロ🎵

おぉぉ😱 やっず繋がったよ💫
ただ混み合っおたのか、システム゚ラヌかは❓❓❓だけど 

たいした話が有る蚳ぢゃないのに、粘っおしたった😁

ちえチャン 子䟛䜿う䜜成☝頂きたした😉
和也に教育したす💖 有難う✋
でも ちえチャンの旊那も倧倉なのね💊💊 グチグチ蚀わない明るいちえチャン🌻 偉いわぁ💧💧
旊那 圓たりだよね🎯 良劻賢母だ🙌🙌

りチは今日、冷たい颚吹く䞭 チビ達ず公園買い物公園コヌス😩 疲れるけど、富濃を抱っこしお和也の手を匕き 人で歩くのも悪くない💖 結構 幞せ気分っお事に気づき←今曎❓ 最近は、この䜓制でお出掛けが増えたよ‎‎‎

倕方から 旊那実家に遊び行き、沢山の魚野菜お米を頂き垰っおきたよ😍
実家っお、有り難いよね✚✚

さお、掗濯ずゎハンのタむマヌしお寝たす✋
タむマヌで思い出した☝ 今朝目芚たしが成っお⏰手探りで時蚈を叩いお止めるんだけど、なんか手觊りが げっ😚富濃のデコだった💊💊 ゎメンよ😁 朝から笑えたした😂

では、たたね💜

No.90 09/03/30 02:14

ヒロ🎵

こんばんわ🌞
マンションの桜が八分咲で、ラむトアップされ ずおも綺麗です✚✚✚
ちえチャンの所は たしか桜が凄く綺麗✚っお蚀っおたよね😍✚ だいぶ咲いおる❓

😁😁和泉チャン✚ 暎れん坊みたいだね☝ 可愛いぢゃん💖 远っかける母は 倧倉だけど、呚りから芋るず埮笑たしいよね☺ なんか和泉チャンの話を聞いおるず、和也が浮かぶんだけど 💀 ゎメン💧
ダンチャな和泉姫👞に是非逢いたいわ‎‎‎ 碧チャン✚は 女の子🎵っお印象が匷かったけど😉 姉効でも違うんだね😲
りチの富濃は どっちかなぁ 😁

今日は 歯医者に行っおきた😩 産埌トラブルの぀らしく、歯肉炎💊💊腫れちゃっおボロボロ‵‵ 母乳だず確率🆙っお、先生は遠回しに蚀うけど 幎だね😂
和也の時は倧䞈倫だったし😱😱

ちえチャンも母乳だよね☝ 歯ずか、髪の毛ずか 気に成らない❓❓ 毎日、ごっそり抜けお凹むわぁ😭

たた こんな時間🙀 寝たす✋ ではでは 

No.92 09/03/31 01:45

ヒロ🎵定時に こんばんわ😂今日はママ友が遊びに来お、ドンチャン隒ぎでした💫才ヶ月の♀ず才10ヶ月の♂✚ すんごく可愛いの😍 ちょっず前の事なのに、忘れちゃっおるんだなぁ😂たどたどしい蚀動👣 䌚話䞍成立😱 やるぞやるぞ 😁ず思っおるず 案の定、コップはひっくり返す ゎハンはグチャグチャ😭和也だず 腹が立぀けど、友達の子だず可愛い💕で、思ったのだが 和泉姫👞 やっぱり玠晎らしい成長っぷりだね😲 ただ、才に成ったばっかりだよね 😁ダンチャさんだわ✌和泉チャン✚ お口の方も早いの❓あっ☝ 因みに、今日の子達は人共に第子だよ😃和也も なんでも遅かったから、和泉チャン話はびっくりが倚いけど、富濃も同じに逞しく成長しそう😞たぁ、アタシの嚘だからねぇ 匷く逞しく成りそ😂😂ぢゃあ、やっぱり逢うのは🏠がむむね‎‎‎飜き足ら 公園ずか行けるし😃りチでも勿論👌 ←旊那の工皋次第😀 お邪魔しお👌なら、ちえチャン🏠でも えみチャン🏠でも良いしね☝たずは、返事埅ち💡明日は もず職堎のメンバヌず子連れ集合🚗 明日は倧勢だし、ハヌドだぞ💪ちえチャン 貎重な旊那の連䌑💖 ごゆるりずね✋では たた🙋

No.93 09/03/31 01:51

ヒロ🎵

再び 
恒䟋の文字overに぀き、非垞に読み難いレスで 倧倉倱瀌したした🙇🙇💊

では、おやすみぃ💀

No.95 09/04/01 00:47

ヒロ🎵

たたたた こんばんわ✋
ドンチャン隒ぎで疲れた💫
日連チャンっおのは、埮劙に疲れる😩

月末で 支払いや 今日の買い出しずか、朝からバタバタしおお、掗濯物は入れおこ☝っお 出掛ける盎前に、富濃を担いで取り蟌んでたら ツルッず😱 頭から庭の しかもコンクリの䞊に萜ずしおしたった😭😭 幞い かすり傷💚
すんごく焊った💊💊
ギャン泣きしたけど元気だから 倧䞈倫かな😁

ホットプレヌトで、チヌズフォンデュずチョコフォンデュしお、子䟛達はたこ焌き噚で 焌おにぎりしたよ🍙🍎
ちえチャン達の 自宅に招いた時の オススメランチっおなぁに❓
良かったら教えお🆘

明日は 雚みたいだし、🏠でゆっくりしおたす🍵

では たた ✋

No.96 09/04/01 00:58

>> 94 江矎です や、やっずたどり着けた・・・ 携垯がぶっ壊れおしたい、かれこれ䞀か月近く携垯のない生掻をしおおりたう。 そしおこの  ヒロ🎵 今宵も再び🎵

えみチャン🔉
元気そうで䜕より💚
䜓調は倧䞈倫❓

心配しおたけど、埩掻しおくれお有難う💕
嬉しいよ💮
やっぱりココは できる限り人揃っおナむず、ちょっず寂しいぢゃん😁

入孊準備ずか忙しいかな ❓

時間の有る時に たた楜しくお喋りしようね💋
埅っおたよ💕💕

✉は届いたかな❓
幌皚園 孊校が少し萜ち着いたら っお事にする❓

では し぀こい連日なんで たたね😁✋

No.98 09/04/02 01:15

ヒロ🎵

こんばんわ☔
この雷雚で 急遜倜勀は䞭止ず成りたした👷
っおも、決定したのは珟堎にお だったから、あんたり有り難くナむ😀 この展開よく有るんだけど、結構面倒くさい💊💊

ず 蚀う蚳で、明日の日䞭フリヌに成りたした‎‎
ちえチャン💡 我が家も明日は動物園だよ🐻🐌🐘 ズヌラシアか野毛山か金沢かなぁ ただ未定😥

ちえチャン🏠はドコ行くの❓
にしおも 旊那の䌚瀟ハブっおるね✚✚✚ 日々の苊劎が報われるね💕
有り難やぁ🎵だね😍

昚日のランチは、ココットにチヌズずチョコをそれぞれ入れおホットプレヌトに乗せるだけ☝ 具材もそれでやいちゃうの😁 簡単だけど、立掟なアむデア料理だよね🙌 りチも今床やっおみるよ💪

アタシお料理っお、最近ダメよ❌ 子䟛受けするのっお、やっぱり経隓かしら😱😱 アタシは、手抜き䌁画頌み掟でいくか✋

ランチ持参も お互い気を遣わなくお むむ案だね📝

えみチャン🏠は どうしおる❓
新築祝いで来客倚いんぢゃない❓
お勧め有ったら宜しくです🙏

では たた明日 
ちえチャン🏠に逢ったら、りケるね💜

No.101 09/04/04 00:07

ヒロ🎵

昚日は子䟛ずパンクしたした🙏
ズヌラシアに行っお、富濃を日抱っこしおたから 足腰ボロボロ💊💊 圓分 ズヌラシアには行きたくない😱😱

ディズニヌランド🐭 疲れそう‵‵ ぀くづく、ちえチャン倫婊っお偉いわ✚✚ りチ絶察むダです😂
でも、もう少し倧きく成ったら あそこ連れおけ☝ここ連れおけ☝が始たるんだろうね😩

りチも早起き緎習しおみよ💪 っお事で 和也は昌寝しなかったせいか、早々にパンク💀 が、富濃🐷寝たせん💀
こんだけ倜勀地獄だず、倧人でさえキツいから 子䟛の䜓内時蚈は厩れたくりだよね⏰ アタシが もっず䞊手くやらなきゃ💪っお事なんだよね🙈

今日 倧池通っお来たら、桜🌞ほが満開🌞キレむだったけど 凄い人蟌み🅿埅ち💫
この土日勝負だね👍

では、富濃🐷ギャン泣き始たったのでたた 
ゎメン💊バタバタしたレスで‵‵‵

No.103 09/04/04 23:54

ヒロ🎵

こんばんわ✋
只今 富濃🐷オンブしながらレスしおたす😂

和泉チャン✚ ベビヌカヌ脱走しちゃうの😱 倧倉だけど、可愛いねぇ💕💕
りチのベビヌカヌはヶ月からのだから、ただ䜿えないんだよね😥
たぁ、䜓もデカいし 乗せちゃえば倧䞈倫なんだろうけど 😁

碧チャン✚ むむ靎👠芋぀かったかな❓ 土曜だし、混んでたでしょ😲 お疲れ様でした💪

今日は 和也の矎容院に行っおきたよ💇 さっぱりしお✚少しお兄さんに成りたした☺

明日は お花芋🌞に行っおきたす😃 簡単なお匁圓を䜜りたぁす🍙

お人 お花芋🌞は行ったかな❓
入孊入園匏📛は桜がキレむだろうね💖💖

では、良い日曜日を🙌🙌

No.106 09/04/06 01:44

ヒロ🎵

えみチャン 刀るわぁ😂 アタシも深倜族よ😱😱

ちえチャン いよいよ入孊匏🌞だね💖💖 桜満開‎‎‎むむお匏に成りそう✚
改めお💡 ご入孊おめでずうございたす㊗🎉🎉 子䟛の成長の早さに感激😃戞惑い😱ながら、無事に小孊生たで育おあげた ちえチャンご倫婊にも倩晎れだぁ🙌🙌🙌

りチは、ただただ先が長く思えるけど😁 これも䞀時の事で、やっぱり あっずいう間に過ぎお行くんだろうね💪

えみチャン アタシ富濃を産んで、毎日のドタバタ䜙裕のない時間 顔すら掗えない日も有ったり😂 を過ごしみお、幎子王子様のえみチャン🏠は凄い‌‌‌ かなり、尊敬しおたす👮

富濃の傷は倧䞈倫だけど、今日の花芋で和也が犬アレルギヌ発症し、救急🏥行き💊💊 倧事に至らなかったけど、詊合埌のボクサヌみたいに腫れあがっおる😭

たた overかな😁
では、おやすみぃ💜

No.109 09/04/07 01:33

ヒロ🎵

はい✋ えみチャン💜勿論❓残念❓ながら、起きおるよ😂
そっかぁ‎‎ こうチャンお誕生日なんだ🎂 おめでずう🎉🎉 月産たれっお、あっずいう間に䞀幎が来る気がするのは アタシだけ⁉ 旊那も今月なんだけど、同い幎なのに先に老けおく気が 😁
新居で最初の誕生䌚が、こうチャンだったの❓ こりゃ盛倧にやっちゃいたしょ🎆

和也の犬アレルギヌは、以前にも傟向は有ったから アタシの泚意が足らなかったのよ⚠ 医者にも、こっぎどく叱られおきた😩 䜓調によっおは、意識障害 呌吞困難ずかに成るらしく、次 危ないず思ったら 即救急車🚑で来お䞋さい。暫く症状が安定するたで、新しい飲食 行動は❌ お颚呂も❌ 薬が䜕皮類有るんだよ👊っお感じです💫

今日は 富濃のポリオだったから、和也も連れおったけど 虐埅😱っお思われる皋 酷い顔🙈 腫れが尋垞ぢゃない💊💊

ちえチャン✚ お匏の報告 楜しみに埅っおるよ☺ 担任は♂♀
今っお、クラス䜕人居るの❓クラス数は❓ ちえチャン 圹員やっちゃったかな
😚 なにはずもあれ、パパの分迄 お疲れ様でした💪 今倜は興奮しお眠れないかな 

では、寝宀のチビっ子が気になるので 
たた 明日ね✋

No.111 09/04/08 01:03

ヒロ🎵

今倜は少し早めの登堎😞 こんばんわ🌠

碧チャン✚ ピカピカの䞀幎生初日は劂䜕だったかなぁ 😃
ドタバタ過ぎお、母子共に ただ実感ナむかしら😱😱 暫くは忙しいかず思うけど、健康第䞀で お過ごし䞋さいたし💕💕

今月生たれ💡それぞれの家庭に居るんだね😲

ちょいず質問☝
りチ、和也で散々だったから おしゃぶりなのね🙅 したら最近、嚘が䞡手本づ぀入れお ペダレだらだら💧💧 コレっおむむのぉ😚
和也は歯も早かったし、スタむなんお党く䜿わなかったけど  寝るずきは 芪指䞀本👍 あぁアタシの育児っお、ダバいかも‵‵‵

なんか 今日は和也のアレルギヌ💊ず 富濃がハナタレでグズグズだからか、早々にパンクしたした🙌

母は、思いがけない時間が出来 📱のフォルダヌ敎理でもしたす😩 ゆっくり出来そうで出来ない😀 そんなモンだよね💢

å­Šæ ¡ 幌皚園が少し萜ち着いたら、本圓に逢おうよね💕💕💕

こうチャンの誕生䌚は無事に終わったかな❓ さぞ お喜びぃ‎‎だったろうね💖
えみチャン もお疲れ様でした👮

では たたね💜

No.113 09/04/09 01:46

ヒロ🎵

はぁぁ😩 やっず お子様パンクしたした😭
やっぱり 父ちゃん䞍圚はキツいね😂
只今、充電📱しながらレスしおる為 コヌドが富濃🐷の頭にバシバシ圓たっおる😱
指は、完党に墜ちるず倖れるんだけど 日䞭ずか本入っおる姿は、可愛いけど💕埮劙😂

和也の顔腫れもカナリ治たり、飲み薬だけに成りたした🙌

少ない☝ずは聞いおるけど、28でクラスは自分達がベビヌブヌムだっただけに、なんか寂しい気もしないでもない😥
先生が送っおくれるんだぁ‎‎ 倧倉なご時䞖だものね💊💊

授業ずかは、い぀から❓ 今も黄色いカバヌや垜子っお有るの❓ ただ、🎒に背負われおるかな ☺

明日は 倜勀明け✚✚
買い物ツアヌしお、矩兄の墓参り👻しおきたす☝
暖かい❓暑い❓みたいだね🎀

では、旊那のゎハン䞋拵えしおきたす💪

たたね💜

No.115 09/04/10 02:12

ヒロ🎵

マゞ むラ぀いおたす💢 本日回目のレスだよ‵ 📱の調子悪いのよね😩

初絊食💛どぉだったかな❓ 碧チャン✚奜き嫌い有るの❓ ママ匁が番だろうけど、みんなず食べるのも楜しいね☺ 揚げパン ゜フトメンは健圚❓😁

えみチャン🏠は 明日だね📛 芪も子も 慣れる迄 倚少は時間も掛かるだろうけど、先茩ちえチャンが居るから倧䞈倫‎‎‎
っお事で、ちえチャン今埌も宜しくです💋

🐶居るのよ旊那実家 初代が柎犬・次代がハスキヌ・珟圚がラブなんだけど、このラブが気性が荒く 雑皮ず思われるこず床々😱😱😱 アレルギヌっおも、舐められなければ倧䞈倫👌なんだけど、舐められだら即 手足顔 所構わずに氎疱😂
🐶奜きだから可哀想なんだけどね 
ポチタマ行こう🚗蚈画も流れたした💫

なんだか、時間垯ばかりが過ぎいく👿
折角の旊那圚宅なんで、もぉ寝たす✋

お人 良い週末をね💕💕💕

No.117 09/04/12 00:58

ヒロ🎵

昚日は颚邪ひいおパンクしおたした😷 産埌、しょっちゅう颚邪ひいおる気が 😱
富濃もグズグズだったから、今日🏥行き💊凊方されスダスダ眠っおたす💀
和也も 昌寝のタむミングがズレお出来なかった様で、20:30に墜ちおしたった😲

絊食🐰 今はシャレおるのかしら🍎 冷静に お母さんのゎハンが番☝ っお 😂
嬉しいけど、絊食もしっかり食えよ😂 な、気分だわ💊💊
時代が違うっちゃ それたでだけど😢

明日は、平塚の芝桜を芋に行っおきたす🍱

そうそう💡 旊那の工皋20日過ぎから暫く、日勀予定だけど お人の郜合は劂䜕に❓

では、たたね✋

No.118 09/04/13 01:24

ヒロ🎵

土日ずむむ倩気で行楜日和だったね🌞🚗🍙
平塚の芝桜は、正に満開芋頃でキレむだったよ✚✚
しかし 人出もさるこずながら、東名の倧枋滞にもビックリ‌‌ いやぁETC効果かね😲💫

富濃の颚邪は、錻氎で凄いむビキで寝おたす😂💊💊 おぢさん入っおる😱😱

明日からたた、倜勀だぁ‵‵ 䞞日お䌑み㊗っお䞀䜓䜕時蚪れるのかしら 😚

最近、急激に和也がオニむ化しおきお ふぅみぃChan💕あんChanだよぉ💕 ここだよぉ💕  ず、マメに富濃の面倒を芋おくれおるよ😃 旊那より䞊手くあやしおる😁 盞倉わらずパパ芋知り❓ずやらが続いおお、可哀想な旊那サマです😭

👞っお、こんなモンなのかな😥
ちえチャン👞は どぉ❓
和也の時には、党然なかったんだよね😥

さお、ゎハンのタむマヌしお寝たす✋
たたね💜

No.120 09/04/14 01:36

ヒロ🎵

そぉね😂 ちえチャン🏠も我が家も母子家庭だわね💊💊
やっぱり、パパ芋知り☝っお有るんだ‌‌ どれ䜍たで続いたぁ❓ 本圓に最近、旊那が可哀想で💧💧 その分 和也が『父ちゃんお仕事ぉ💕゚ィ゚ィオォ💪』しお、フォロヌしおるよ😁

ずころで和泉Chan✚午前午埌お昌寝するの❓゚ラいわ💖 富濃sanはただ、日ゎロゎロだけど和也がね😥 日䞭、倖遊びや散歩しお疲れさせ 昌寝を阻止しお早寝させおる😱
でも、富濃が泣くず『ふぅみぃChanこわいのぉ😭』ず、起きちゃったり 母は日々、あの手この手で奮闘䞭だよ💫

今日はアタシの咳が酷く、実家に 子䟛達は芋おるから🏥行きなさい💢 っお 胞が苊しく、肺炎の手前です💚だそうだ😠
本人は ただ倧䞈倫☝なんお気力で䜕ずかしちゃうけど、家族に移ったら困るのも 結局自分なんだよね😱😱😱
母は匷く行きなければ💪💪😁

お人の🏠は、颚邪菌倧䞈倫❓ 新しい環境だから、甚心だね👌

質問☝ 子䟛達の普段着っお、どこで買っおる❓ メヌカヌ拘る❓ 今、和也サむズでなかなか芳しいのに出䌚わないのよ😢
むむ所💞行けば、それなりに有るんだろうけどさ😁

では、ねたす✋
たたね💜

No.122 09/04/14 23:55

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
凄い雚だね🌀 車がキレむに成りそう😁

ちえチャン 服情報👚有難う✋本圓に悩みどころだよ😥 碧チャン✚毎日私服だから 嬉しい💕やら困った😥やら だね💊💊
青葉台のお店☝興味深いわぁ👌 旊那が䌑みの時にでも探怜しおみたい😃 男の子物も有るのかな❓

やっぱり西束屋🐰は皆さんお䞖話に成っおるよね👛

午前䞭に再び🏥行っおきたよ💫 咳が凄いの😷 なんか耳にもきた😚 咳っお、䜓力消耗するね😩
幞い、熱はナむので明日からたた頑匵る事にしお 😁 今倜は寝たす💀💀

では、たたね💜

No.124 09/04/16 01:13

ヒロ🎵

ちえチャン 詳しく有難う💕是非、行っおみるよ💡 たぁ、い぀になる事やら 😀

すっかり、母子家庭にも慣れ 倜型🌠だった子䟛達も、倧分安定しおきおるかな😁
やっぱり、倧人がい぀たでもダラダラ飲んでるず 子䟛もダラダラなんだよね💊💊 反省🙈

今日も🏥行っお、抗生剀の点滎😱 でも倧分良く成っおきたよ☝ この2.3日で3萜ちた🙌 けど、悲しい事に こういうのは盎ぐ戻るんだよね残念‵‵😂

和泉Chan✚連れおの懇談䌚😲 ゚ラむこっちゃ💫だね‌‌ 倧䞈倫よ☝みんな助けおくれるから💕
りチは来幎マンションの自治䌚圹員班長が回っおくるず思う😭 月の定䟋䌚ずか、幎間行事 富濃は勿論、和也も連れおかなきゃだよ😩
幎配のお宅は、ご䞻人が圹員やっおるけど、珟圹亭䞻🏠ぢゃ 嫁の仕事よね💊
おたけに、幌皚園の圹員たで成ったら ず思うず、恐ろしい🔥
いやぁ ぀くづく ちえチャン凄いよ💮 和泉Chan✚ただ赀ちゃんホダホダだったよね☺ 頑匵ったね💪

えみチャン 幌皚園が始たっお、少し萜ち着く迄はドタバタかな 😂
埅っおるよ💕

では、たたね💜

No.126 09/04/17 01:17

ヒロ🎵

こんばんわ✋
朝䞀で🏥行っお点滎し、明日からは飲み薬に成ったよ‎‎
で、昌前に和也の歯科怜蚺で区圹所ぞ 
こっちも今回で卒業‎‎ 次は才怜蚺の時らしい➰

ちょっず埩掻するず、ブラブラ癖が出お☺垰りにモザむクモヌルに行っお🎡乗っおきた💕 あそこの、子䟛預けおバむキング☝っお行った事有る❓ 凄い興味接々だけど、預けおもお喋りする仲間ず出掛けおないから、意味ないんだよね😂

ちえチャン 午前午埌ず孊校関係😩お疲れ様💪 懇談䌚どうだった❓

そぉよ😁 男の子なんお、無意味な蚀動だらけだよ💣 りチは🅿行く迄アレやられるから、遠さ倍倍倍😂だよ💊💊 あっ💡虫さん🐜 あっ💡😺チャン あっ💡おぢチャン👎 あっ💡石💖 キリがない🔥
すぐ走り出す❓ 毎床の事よ👹 しかも🏠の䞭でも💫
だから、掃陀しおもしおも ホコリっぜい😀

女の子✚は違うんだ💕💕 いいなぁ‎‎
アタシ 富濃に期埅しちゃうけど、和也を芋おるし 䜕ず蚀っおもりチの倫婊ぢゃダメかなぁ😱😱

ちえチャン 我が家に来たら、えみチャン王子様も䞀緒に逢ったら 碧チャン✚も䞀緒に倒れるよ😂

想像するず、母は少し恐怖です😚

では、たたね😁✌

No.128 09/04/17 22:15

ヒロ🎵

珍しい時間に登堎🚶
子䟛達は寝おるし、旊那は倜勀だし 急にボケヌッず出来る時間が出来お、戞惑っおたす😂
こんな時こそ、寝ればむむのに 時間埌がミルク🐮ず思うず😥 はぁぁ💊💊

ちえチャン 懇談䌚お疲れ様✋圹員っお嫌々なるもんかず思っおだけど、芖点を倉えるず違うんだね😉
どうせやるなら、早い方がいいし‎‎
ガンバレ🎌

さお アタシは今から䜕しよう😱 お人は、こんな倜🌠䜕しお過ごす❓ なんか保存食のストックでも䜜るか💪 䞀昔前なら、今頃から飲みに出おたんだけど  圓たり前だけど、環境っお倉わるモンだね😲‌

それでは 良い週末を🙋✌

No.129 09/04/19 00:57

ヒロ🎵

こんばんわ✋
想定内では有ったけど、和也に颚邪移ったよ😩 富濃も薬が終わったけど、スッキリしないから人を🏥に連れおった🚗
元気なんだけどね😂 薬のせいか、人ずも良く寝おる😁

旊那が急遜、明日が倜勀明けで月曜からたた倜勀なんだけど、なんか日䌑みみたいな感芚で‎‎‎
隙されおるっ😚ちゃ隙されおるんだけど 

貎重な機䌚✚ 颚邪っぎきぢゃダメじゃんね💊💊 あぁタむミングの悪い我が家😱

そんな蚳で、ここ数日 近所の公園垞連で😁 匕きこもりが倚かったけど、良い事も有ったよ💕💕
オヌクションで、気になっおた品物が続々萜札出来お この倏は乗り切れる感じだよ🙌🙌
お人は オヌクションやっおるのかな❓
お埗🉐で楜しいよ😍

あぁ 明日は䜕しよう ゆっくり䌑たせたいけど、元気だから⬅特に和也💢 父ちゃん圚宅ぢゃ、どっか行くぅ❓✚ 攻撃になりそ😩

お倩気良さそうだし、みんなも お出掛けかな☝

さお、倜分の掗濯が終わった😚 もぉ䞀頑匵りだ💪

では たたね💜

• << 131 珍しい時間にこんばんは🌠 実は昚日正確には金曜日の倜䞭からお腹の調子が悪かったのね でもそれは生理だず思っおたら 💧食あたりでした😱💀 䜕にあたったのか考えた結果金曜日のオダツに食べたシュヌクリヌムず゚クレアだったの💊 和泉も食べたけどほんの少しだったから  碧も少しあたったけどお昌にはケロっずしおいお、和泉は元気100倍💪 䞀番あたったのが私でした。😂🎉🎊🎯 おかげで今日は昚日の掗い物やら、掗濯やらがたっぷりで 💊 でも碧や和泉じゃなくお良かったけどね😃 裕子さん家は颚邪😷なんだね💊 オヌクションっおかなり興味あるんだけどただやった事無いんだよねぇ💊 友達はパ゜コンでやっおるみたいだけど、裕子さんは そろそろ文字オヌバヌになりそう ではたたね👋

No.132 09/04/20 00:35

ヒロ🎵

おぉ😱😱 ちえチャン 倧䞈倫❓お腹にくるのはツラいよね💊💊 これからの時期、気を付けなきゃだよね😭 お倧事に🍀

今日は案の定 和也にグズられ、午埌からシヌパラに行っおきたよ🐬 富濃は初めおだったけど、半分以䞊は寝おた😂 盞倉わらず抱っこのたただから、足腰がぁ💣
おたけに、途䞭どっかで靎䞋片方を萜ずしお 可哀想な姿をさらしおきたよ😥

オヌクションはね 実は殆ど📱からなんだ☝ 子䟛達の寝かし぀け埌ずかにやるから、静かにやらないず😁っお状況なのよ💫 でも、📱からでも案倖楜しめるよ💕 確かに 圓たり倖れは有るかも だけどね😠 リサむクルショップより‎‎な事も有るみたいだね🙌 アタシは入札専門だから、出品は詳しくナむのよ😁

さお、掗濯するか💪
たた 明日💜

No.133 09/04/21 01:42

ヒロ🎵

こんばんわ🍀
今日は倩気も良く、同じマンションの友達が 和也を預かっおくれたので、兜ず小さな🎏をようやく出したした💪

ちえチャン 萜ち着いたかな❓ 今床はアタシだよ😢 産埌生理再開しおないけど、䞍正出血❓や茶オリらしきが出るのよね😥 和也は完ミでヶ月で再開☝ 富濃はほがミルクだけど、ただ完ミたではいかないかなかな 😚
お人は い぀頃再開したぁ❓ ⑀幎経おば入れる保険が芋぀かるのに😩癌には煩いよね😀

お人はお笑い系芳る📺 りチのがちゃたFUJIWARAの原西、富濃はTKOの朚䞋さんか、ピンクの電話のみやチャン🐷っお事に気づいた😚

なんか ムチャクチャ眠い😪
尻切れトンボだけど、たた 明日ね💕💕

No.135 09/04/22 03:15

ヒロ🎵

今倜は 旊那圚宅で、せっかく出来たリズムもメチャクチャ‵
婊人科ず県科に行っおきたよ

結果は来週だけどね💊

ずにかく眠い💀

明日たた ゆっくりきたす👮
ゎメン🙇
おやすみ✋

No.137 09/04/23 01:53

ヒロ🎵

昚倜は倱瀌したした🙇 今倜は元気だよ‎‎

ちえチャン 圹員䌚お疲れ様✋ 幌皚園や就孊するず本栌的に友達が出来る☝っお聞くけど、芪も同じなんだね💕
仲良くしおもらっおるママ友は居るけど、幌皚園が違っちゃうず疎遠に成っちゃう人も出おきそう💊💊
幞い❓高校の同玚生が、去幎から今倏に人も出産‌恐るべし37才😲でしょ💪

碧チャン✚ は、幎保育だったよね❓最近、人を日䞭盞手にしおお あぁ早く幌皚園に入れたい🆘ずか思っおたんだけど、なんか可哀想なのかな😭っお 
お友達は沢山出来お、芖野も広がるんだろぅけど😥 結構、呚りに倚いのよ 幎保育☝ 悩むなぁ‵

昚日から日曜迄、日勀の旊那が圚宅で生掻リズムが怖い😚
そんな旊那の誕生日入籍蚘念日の今日、我が家は䞀倜限りの 小料理ヒロ を開店したよ😁 旊那実家にも お裟分けで赀飯ず諞々出前しおみた😁👍

超簡単レシピが、意倖にも奜評だったので 次回にでも良かったらレス入れるね📝

旊那が、ドデカい花束💐買っおきおくれたよ💖 ⬅自分の誕生日なのにね😂

では、片付けの続きに戻りたす👮
たたね💜

No.139 09/04/23 23:35

ヒロ🎵

ちえチャン 有難う🙋 幎目に入ったよ💖結婚匏は月なんだけどね👰 子䟛が出来るたでは、気にならなかったけど この数幎は、あっずいう間に過ぎおく感じ😂

参芳日✏ どぉだった😃 なんだか毎日 忙しそうだね😱 碧チャン✚は元気❓

明日は 高校の同玚生宅に遊びに鎌倉たで行っおきたす🚗 富濃ず週間違いの👞が居るから、楜しみ半分デカさにびっくりしそう😁💊

今日、ダマダ電機🎵に炊飯噚を買いに行ったら 高機胜高倀にビビりたした💞💞
でも 今倜の銀シャリは矎味かった🍚

さお 掗濯しながら、぀よポンのニュヌス芋よ📺 ⬅結構ショックだったわぁ😚

では、たたね✋

No.140 09/04/25 01:30

ヒロ🎵

こんばんわ
鎌倉🌊行っおきたよ🚗 すんごい混んでお、片道1.5時間も掛かっおしたった😀

人子䟛が熱発で、キャンセルだったけど たぁ賑やかで😱😱
やっぱり富濃🐷はデカかった😚💊💊

ねぇねぇ  ちえチャン逢おうよ👮 忙しい❓ 連䌑明けでも、郜合が合えばさ💜
りチ来るの倧倉だったら、可胜ならアタシお邪魔しに行くよ🚗
旊那が 出勀の土日なら、碧チャン✚お䌑みだし来れるかな 👌

えみチャン 倧䞈倫かな❓
もしも 忙しいなら、今回はパスでもいいし  ⬅勿論、揃っおたら尚嬉しいけど😉

ちょっず怜蚎しおみお䞋さいたし🙋

では おやすみ✋

No.142 09/04/26 00:15

ヒロ🎵

寒いね🌀 富濃🐷は たたたた錻たれおる😱
今日、和也のアレルギヌ怜査結果が出たんだけど 🐶だけだず思っおたら、なんず😺は曎にダメだった‌ 䞀才頃に怜査した時は、動物アレルギヌ出なかったんだけどね😥

ちえチャン 今日はゆっくり過ごせた❓こんな倩気だったし、たたにはね🍵

ぢゃあ、郜合の良い日の土曜日☝っお事にしようか😃
旊那様 忙しいのね😱
ゎヌルデンりむヌクはい぀から❓
りチは先の予定がコロコロするから、なかなか予定立お難いんだけど😀 日の土曜日はりチ倧䞈倫だよ✋ っお 早過ぎ❓😁

最寄り駅は 匥生台で、そこから🚌かタクシヌだなぁ🙇 近いんだけど、䞍䟿なんだよね💫

日皋が決たったら えみチャンに📧しおもむむしね💕 掲瀺板📱芋おくれおるず良いんだけど😉

明日は 旊那が䌑みなので、お出掛けしおきたす🙌 ⬅予定ナシだけど😂

では たた明日💜

No.143 09/04/26 22:44

ヒロ🎵

こんばんわ✋
今日は のんびりコヌスで野毛山🐻🐯🐵に行っおきたよ🚶
垰りに買い出しやら、寄り道やら で 子䟛達はカナリ疲れたみたい😁 早々にパンクしたした💫💀💀

なので、今倜は旊那ず久々に ゆっくり飲めたわ🍶

すっかり忘れおたけど、和也はヶ月に成る前に 寝返りしおたけど 富濃🐷はダメだよ😂 離乳食も ただだし  アタシの怠慢さが出おるわ💊💊
いい加枛 離乳食始めなきゃ☝だね😠

食べたそうにしおるし😱😱
あぁ💚 人を食べさせる䞊手い方法ないかしら🆘 和也はただ、人ぢゃ食べられないのよ😥

さお、片付けお掗濯しお 今倜は早めに䌑めそうです‎‎

たたね💜

No.145 09/04/28 00:45

ヒロ🎵

こんばんわ🍀
なんだか最近、子䟛達が優等生で倜は早々にスダスダ💀💀
母は 急に時間が出来お、少し戞惑っおたす😂

離乳食☝ そんなモンかぁ‎‎😁 確かに‌和也の時ほどキチキチしおない気がする🙈 䜕ずか成るモンだよね💜

ちえチャンの旊那😲忙しいのね‌‌
だよね😁日ぢゃ早いよね やっぱり💊💊
匥生台は 盞鉄線だよ☝ 駅からのバスには乗った事がナむんだけど 💫

連䌑明けから ちえチャン🏠が連䌑㊗ず成るず 半ば䞋旬以降だね💡
旊那の工皋は、党く刀りたせん😀
お互いの予定が芋えおきたら、たた怜蚎しようね😉

明日は🏥
怜査結果が出るんだよね😥 倧䞈倫だずむむけど😱😱
実家に子䟛達を預けるので 明日はそのたた お泊たりしおきたす🙌🙌👍

では おやすみ🐻

No.147 09/04/28 23:57

ヒロ🎵

こんばんわ
アタシらしからぬ時間垯に、連日登堎だ‎‎
実家で楜したバチか、今倜は富濃🐷が途䞭起き出しグズりたした💀 こんな日も有るか😂

🏥はアタシので、頞癌の再発を蚺お貰ったの☝ 幞い 癌レベルの異圢现胞は無かった👏 けど、子宮が腫れおお暫く通う事に成っちゃった💊💊
ちょっず最近、芳しく無かったから気になっおたんだけど ずりあえずホッずした🍀

和泉チャン✚ もぉ喋るの‌‌凄いね💪 むダ😠っお可愛すぎぃ💕💕😁
和也は喋るの遅かったから、びっくりしたけど 👞っお早いの❓
りチの富濃🐷 最近、喜怒哀楜しちゃっお可愛いんだけど 乱暎なの😱 確実に和也は負けるなぁ💧

子䟛の成長っお、ホント早いのね😢
ちょっず淋しいかも💙

明日は㊗なのね😀
すっかり曜日感芚がマヒしおるわ😚
旊那は仕事❓
りチは倜勀明け☝ 䞉茪車を買ったから、倧池か舞岡にでも行っおきたす🍱

ぢゃ たた明日✋

No.149 09/04/29 21:57

ヒロ🎵

こんばんわ
明日 旊那が健康蚺断なので、晩ご飯を早々ず終了したら 時間に䜙裕が出来たした😁
やっぱり飲むずダラダラ長く成っちゃうんだよね🍶
ちえチャンの旊那は晩酌するの🍺🍷

今日は公園䞭止❌ 富濃🐷が錻タレで みんなで旊那実家に行ったよ😉 䞉茪車は去幎のXmasプレれントに買ったんだけど⬅旊那が勝手に買っおきた😀 富濃🐷が産たれたばっかりで、毎日公園なんお行っおらんないから 銖が座る迄は芋せないでぇ😭っお頌んで、最近やっずデビュヌしたの😁👍 なので、超安党運転だよ🔰

👞はお喋りホント早いのね😲‌ っおか、碧チャン✚凄くない❓和也なんお未だに芪しか䌝わらない事が倚いよ💊💊

さおず☝ 静かなりチに片付けお📺芳よずっ💕💕

では、たた明日✋

No.151 09/05/01 00:09

ヒロ🎵

こんばんわ
昚倜は結局、📺ドコぢゃなかったの😭
富濃🐷が熱発しお、嘔吐䞋痢💫 出したらケロッずしおお、今日🏥行ったけど元気なんだよね😱
👞は䞈倫☝っお聞くけど、なんだか颚邪よくひかせちゃっおるわ‵‵‵

ちえチャンの旊那💡
りケる😁 タバコなしぢゃ生きおけない💊 刀る気がする😂
りチは酒もタバコも䌑みナシだよ🏪 倫婊共々ね🙈
ちえチャンは飲むの❓

碧チャン✚ 奜き嫌い有る❓最近、和也が遞り奜みするんだよね😥 りチは毎日宎䌚だから、ツマミ系の食事が倚いせいか 倉なの欲しがっお😩 栄逊ずかバランス考えお䜜っおも これむラン✋ っお陀去💢 お子様のゎハンっお苊手💚
先日なんお 近所の人に ボクな䜕が奜き❓お母さんのゎハンは䜕が奜き❓ みたいな事聞かれお、玍豆ゎハン✚✚ っお即答しおた我が子に 母は恥ずかしいやら悲しいやら 😂

せめお玍豆の質を🆙しようず思ったよ😣

さお、フカフカ☀垃団に朜りたす💀💀

たた 明日ね🙋

No.153 09/05/01 23:23

ヒロ🎵

ちえチャン😃
早速 ゎハン入りたす👮 䜿わせお貰ったよ🔰 あの手この手で、日々奮闘だわ😥💊💊

はたっこ💡 聞いた事ある👂 昔バむトしおた時、職堎の人が利甚しおたよ👍
有り難いシステムだ💕

りチの旊那も 䌑みが埮劙だけど、明日から姉䞀家が矀銬から来るの🚗 姪甥っ子が和也の盞手しおくれるから、旊那䞍圚でも助かるわぁ‎‎

富濃🐷は 盞倉わらず錻タレ😪だけど、機嫌よく お利口にしおる💖 和也は元気だけど、ダンチャで母は忙しいです😱😱

碧チャン✚ も玍豆星人かぁ🐙 子䟛はキラむかず思っおだけど、案倖むケるんだね☝
ちえチャン🏠は、どこのメヌカヌ❓
りチは専ら おかめ玍豆6P だよ😁
タレがれリヌみたいに成っおるの䜿ったぁ❓😞 なんか䞍気味で買った事ないんだよね👅

そんでは、良い週末を✋✚

No.155 09/05/03 00:47

ヒロ🎵

あははぁ😁
和泉チャン✚ 匷いね💪逞しい‎‎ 碧チャン✚倧䞈倫だった😂
りチの姉チャン🏠の兄匟も、今日ケンカしおさぁ 才の匟を盞手に12才の姉が本気で泣いおたよ💊💊
和也🆚富濃は どぉなる事か‌‌

柏逅🎏 食べおないよ 和也はただ、逅デビュヌしおないんだよね😥 自分が奜きぢゃないず、食卓にあがらないわ😣 お逅は奜きだけど、柏逅ずか桜逅 臭いがダメなの😱

明日は 友人宅でバヌベキュヌです🍖 倩気もむむし富濃は初䜓隓だから、かなり楜しみ💕💕
飲むぞ食べるぞ💪💪

えみチャン🔉 どぉしおるかしら 💧💧
ひず月䜍経぀よね😢

逢わないうちに、和泉チャン✚も富濃🐷も倧きく成っちゃうよ➰

それでは たたね💜

No.157 09/05/04 09:06

ヒロ🎵

いいなぁ😚
カラオケ🎀デヌト ちえチャンずこ仲良しぃ💕だよね💖
りチは和也が産たれおから党く行っおないなぁ😭
ちえチャン🏠同様、我が家も朝迄 問題ない人皮です😃
旊那 歌は超䞊手いのよ☺

バヌベキュヌ🍖🍻 楜しかったよ💪 庭ベランダで盛倧にもおなしお頂き、子䟛達も倧満喫したみたい🙌
垰っおからのが䞀苊劎💊眠い💢颚呂入んない💢 モヌド炞裂で💣💣

たぁ 倧人の郜合ぢゃ可哀想なんだけどね😂

そしお 今日これから、友人倫婊がくるので 倧忙しです💫

では たた💜

No.159 09/05/05 02:32

ヒロ🎵
友人倫婊が急遜お泊たりに成り、朝食仕蟌みやら片付け 皆の掗濯で、やっず䞀段萜したトコ💊💊今倜は来客 倧人名で、🍕デリもしたのに ゎハン合が足りなくなった‌‌‌ 空き猶の量も凄い事になっおる😱連日 い぀もず雰囲気の違う状況に、和也は勿論☝富濃も超ご機嫌で💮 母は接埅❓飲み❓😁に集䞭出来たした🙌🙌でも 疲れたぁ💫なので、お泊たり組に宣蚀し 朝食は手抜きさせお頂く事にした😚おにぎり🍙 豚汁 厚焌き玉子のみで👌らしい✌‎‎🍙の具は 朝の気分次第らしいので、オカカ梅 タラコ 葉唐蟛子 蕗味噌 å¡©é®­ シラス を甚意😀 りチの🍙は これらの具炒り卵が定番☝ たた合タむマヌしたけど、足りるかしら😥ちえチャン🏠 の🍙定番はなぁに❓ りチは旊那が仕事で🍙持っおくから、皮類は色々やっおるけど たたに コレは冒険し過ぎだろ🙅 ず、旊那は絶察蚀わないが 䌚瀟の若い衆にダメ出しされたす😭💊
今倜も 碧チャン✚ず♚デヌト出来た❓💕そのナむスフォロヌが、ちえチャン玠晎らしい👏 アタシは これ幞い👍ずゞゞババに任せちゃう🙈明日の午埌から 旊那実家にお泊たり💖 菖蒲♚にゞィゞず入るらしいので、たたアタシは楜チン🎯では たたね✋

No.160 09/05/05 02:35

ゎメン💊
たたたたレスover😥
読み難くでごめんよ🙏🙏

では 雑魚寝の方々を螏たない様に、アタシも䌑みたす💀💀

たた 明日✋

No.162 09/05/05 23:47

ヒロ🎵

こんばんわ
昌過ぎから 本栌的な雚だったけど、公園は倧䞈倫だった❓ しかし旊那‌働くね😲
劻ずしおは、䜓も心配だけど ちょっず耇雑だよね😥
りチ食事䜓調管理には気を付けおる぀もり😁だけど、どぉかな😱
殿方は倖食しちゃうから、責任もおたせん👎

今朝は ゎハン足らず‌‌ 急遜 豚汁に焌き逅入れお凌ぎたした💫 恐るべき胃袋😚
🍙は泚文制にしたから、ふりかけゆかりゎマ塩なんお泚文も有ったよ😩

アタシ 男兄匟が居ないから、正盎 男性の食の量が刀らない➰ 和也の今埌も怖いわ🍚🍖🍜

嵐が去った埌、旊那実家にお 端午の節句🎏 パヌリィしお 䞊げ膳据え膳で疲れもぶっ飛んだ💪

明日は最埌の䌑み☝
雚が残るみたいだけど、䜕しようかな😉

では たた明日💜

No.163 09/05/07 00:36

ヒロ🎵

雚☔止たないね🌀
しかも 寒いし😱

連䌑最埌の今日は、生憎の雚だったので ダマダ電機フェアでした😁
なんだか勢いで⬅䜕の⁉ いろんな物を買っおしたった💞💞

垰宅しお 盎ぐ埌悔❓飜きた❓のは、携垯甚📱のプリンタヌみたいなの😂 赀倖線飛ばしおポラロむドでプリントアりト出来るし、小型だから持ち運びよく䟿利  なんだけど😥 有れば䜿うけど、たいしお必芁ない✋っお気付いた😂😂😂

昚日から 富濃🐷が足の芪指をしゃぶっおるの😭 和也はしなかったなぁ💊💊
順調に成長しおお 嬉しい反面、ただこのたたで🐀居お🙏 ず、勝手な事を願う今日この頃😞☝

子䟛の日🎏が終わった➰ ず思ったら、次は母の日か🌹 日曜日は䜕にしょうか😣
実母には、昚幎壊れおしたった扇颚機を今日ダマダで買っおみた😁✌ 䞀䞁䞊がり🎉

ちえチャンは 母の日っお䜕送る❓
ボチボチ 旊那の振䌑に入るのかな🙌✚

あぁ 明日からたた、チビ共ずの恐怖な時間が始たる💣
連䌑䞭 すっかり甘やかされワガママ坊ちゃたに成っちゃった和也は、どぉなる事か😚 母は想像したくありたせん🙅 恐っ⚠

それでは たた明日🐞

No.165 09/05/08 00:19

ヒロ🎵

知っおる💡 🎵 あの番組芳るず、和也は泣きたす😂 なんか怖いらしい💊💊

いいなぁ✚ 👞ずコンサヌト🎌 女の子らしくお玠敵だね💖

りチの母が、
アタシは女の子しか育おおないから、刀らないけど 男の子っお、なんでアンな悪ガキ💢なのぉ🔥
 だそうです😁

そこで質問☝
俗に蚀う 赀ちゃん返り👶ずやらを、あたり実感しないたた今に至るけど 今倜の和也は参った💫 旊那がちょっず フミチャン💕っお構っおたら、和也が 痛い痛い病🚚始たっお、おおお痛いのぉ😀 母ちゃん䞀緒に居おetc.⚠
なんなんだぁ❓❓❓
䞀瞬マゞに察応しちたった😱😱

こんなの初めおだよ😥 いろんな知恵が付くず蚀うのか 💧💧

お人のずこは どんな感じだった❓
うっちゃっずいお👌なの❓
なるべく、和也坊ちゃた💕💕優先でやっおる぀もりだけど、そうそう思う様にもいかないし💀

こんなもん⁉

宜しく アドバむスお願い臎したす👮

では たた明日✋

No.167 09/05/09 00:55

ヒロ🎵

ちえチャン 有難う✋ 赀ちゃん返り😥やっぱりあるんだね💧
完党無芖💡したいんだけど、りルサすぎお惚敗😂 和也の気持ちは痛いほど刀るんだけど、䜙裕無くなっちゃうんだよね💊💊 子䟛の成長は早いのに、芪のアタシが🐢だわ 

ちえチャン🏠は本圓にラブラブね💕💕
デヌト楜しんできおね😍✚
りチ 旊那ず人で出掛けるなんお、久しくナむよ😱😱
我が家のデヌトは只今、子䟛達が寝おからの酒盛り🍶が限床かな😚 すっかり家飲み掟に成っちゃったよ💚

今日は 人を連れお予防接皮に行っおきた☔⚡😭
富濃は䞉混ずヒブ、和也はヒブのみ💉 すんごい半ベ゜の和也だったけど、䞡腕に泚射されおる富濃を芋お 泣けなかったみたい😁 過剰に耒めおみた👍

明日は 久々に掗濯日和かなぁ‎‎
ゞメゞメで也きが悪く、家の䞭は掗濯物パレヌド👚👖👕しおたす😩

では たた明日ね💜

No.169 09/05/10 23:41

ヒロ🎵

こんばんは🐞
只今 掗濯埅ち䞭👕👖👖

今日の母の日むベントの䞋拵えで、昚倜は おんやわんや💫だった😱 無事に終了しお䞀安心💕💕

コンサヌト🎌デヌト❀ 楜しかったみたいで 矚たしい😚💖
旊那は 振䌑🎌ずれた❓

りチは明日からたた倜勀でございたす😩💧
最近 日勀続きだったのず、G.Wで富濃🐷も旊那に銎れお😁⁉きおパパ芋知りが治たっおたんだけど、たた振り出しかも😚😚😚

今月䞭には 逢えるかしら☝
入梅前には 逢いたいね💕💕
 っおか えみチャンは元気にしおるのかしら😱💊

さお、掗濯干しお📺芳よ😃 今日は巚人が勝ったらしいし💪

では たた明日✋

No.171 09/05/12 00:18

ヒロ🎵

そうなの😩
野球䞭継は 今シヌズンめっきり枛りたした😀 ゞヌタスやスカパヌなら、党郚芳れるけど📺 りチは察応しおないから🙅です💧💧

たた質問😱
少しばかり 離乳食を初めおみるか😃っお、🍎🍓🍊などあげちゃった😁 今日は朰した🍓個䜍食べおるし 
母に 果物は朰しかすり䞋ろしおから癜湯で薄めるんじゃないの❓ っお 忘れおた😂 🏥で聞くず、今は果物アレルギヌが増えおお 離乳食に果物䜿うずむむ顔されないんだよね😥
先日は 和也が食べおた🍞を 焌きもせず、ちょっずあげちゃった💊💊 食べおるし😁

今曎 お粥の䞊柄みなんお、食べんのかな‌⁉
ヶ月䜍たで、ミルクでいこうかな なんお思っおるんだけど、厳しい❓

ご意芋 お願い臎したす🙇📝

才ヶ月にしお、ようやく和也は おしゃぶりが倖れ✚ 達成感に酔う間もなく、オニむに成長したのが 嬉しい反面、ちょっず寂しい感じ😱😱😱

さお、旊那が戻っお来る前に寝たす😁✋

では たた明日ね🐞

No.173 09/05/13 00:24

ヒロ🎵

こんばんは🏮
河口湖☝むむね✚ お倩気も良かったし さぞ楜しかったでしょ✌📷
だいぶ若い頃😁 キャンプに行っおたよ⛺
スワンずか乗ったりね☺💊

今日はアタシの🏥だったんだけど、やっぱり子宮の具合が芳しくなく💧 金曜日にたたもや怜査する事に成っちゃった😭
もう、次の子䟛は幎霢的にも厳しいから いっそ党摘でも むむかなぁ ずか、思ったり😥 ちょっず迷っおたす💫

ちえチャン 離乳食情報📝有難うね✋ 本圓に人目っお、いい意味で 䞊手い手抜きが出来る💡 ずは、良く蚀ったもんだよね😁👍 富濃🐷も少し埅っおみよ🍀

ずころで党然 話が飛ぶけど、🍖のオススメ調理料理っお有る❓ 自分で買ったのず、頂きものが被っおもあるの😱😱🆘
冷凍っおもね 既に冷凍しおあるし 😩

これたた関係ないけど、最近りチは玍豆チヌズオムレツにハマっおるよ🐔
ちえチャン🏠の颚は䜕ブヌム❓😉

あぁ 今晩❓明朝❓旊那の晩逐支床は䜕にするか  倜勀っお本圓に食事が䞀番こたる😢

さお 巚人勝ったし📺芳よ✚

では たた明日ね💜

No.175 09/05/14 01:10

ヒロ🎵

ちえチャン💡 そうなよだよねこれからの時期の春雚✚ りチ旊那が奜きで幎䞭䜿っおるよ😁 りチの倏春雚は、ちえチャン🏠プランに もやしザヌサむなんだ☝ ごた油で疲劎回埩❓

は 今日 鎌倉の高校同玚生宅に集合だったから、配っおきた😁👍
䞋の子は数ヶ月違いなんだけど、個性 䜓栌バラバラで笑えるよ😞 和也含め赀ちゃん人🐥
今の所 富濃🐷が䞀番月霢䜎く、離乳食もあげおないから 友達に こぉんなに欲しがっおる子なんだから、あげおよ母ちゃん👊っお怒られた😢

䞻婊育児ぢゃ 圌女たちのが数段先茩だからさ💖

曎に、同玚生が今日 予定よりひず月早く砎氎 しお、無事に元気な男の子 が産たれたの🎉 本圓に出産ラッシュだよ💞💞
この出産は、和也がかなり予知しおたの☝ 芋事13分のズレで圓おたよ😲

子䟛の予知胜力❓っお凄いのね⬅芪バカ😁

お匁圓🍱 どぉだった‎‎‎
しっかし 母は䜕故にこんな忙しい毎日なのだろうか 
アタシの芁領が悪いの😚

えみチャン ヶ月以䞊 来おなくない❓
倧䞈倫なのかな😢

では たた明日✋

No.177 09/05/15 00:05

ヒロ🎵

凄い颚だったね🌀 碧チャン✚倧䞈倫だった❓ こどもの囜☝懐かしい😃
お倩気で良かったね💖

そっかぁ‎‎
碧チャン✚は日付倉わっお誕生日か🎂 おめでずう🎉🎉🎉
あれ❓ 今幎、䞃五䞉❓去幎やったんだっけ❓ 碧チャン✚の䞃五䞉💡 可愛いだろうなぁ💕💕😍

りチの和也も、今幎 䞃五䞉😱 歳なんお別にやらなくおむむんだけど 
暪浜の颚習っお旊那実家は蚀うけど、アタシ初耳‌‌

倜勀の旊那を ゆっくり寝かせる為、芪子人で 朝から出っぱなし😩 和也の矎容院 和也の皮膚科 和也の為の公園💫
母ず富濃🐷は疲れ果おたした😀

そうね☝ いい加枛逢いたいし、調敎したしょ📝
前に えみチャンに📧したけど、📱パンクで芋れなかったみたいだし  もぉ倧䞈倫かしら😥
ずりあえず📧しおみお、ダメだったら日皋決める❓

明日は 倜勀明け🙌
少し のんびり過ごせるよ😁

では たた明日✋

No.179 09/05/15 15:27

ヒロ🎵

珍しい時間垯に こんにちは✋
倜勀明けの旊那に人を預けお 只今アタシの🏥䞭☝
倩気もむむし、寄り道しお垰ろ😁✌

碧チャン✚ お誕生䌚どぉだったかな💖
小孊生ずも成るず、お友達も来たりするのかな☺

䞃五䞉💡 だよね あんたり聞かないよね👂
矩父も旊那兄匟も、歳歳でやっおたらしい‌‌‌

たぁ やっおくれるっお事だから、有り難くしお頂きたすか🙌

久々の 家族揃っおの晩ご飯🍚 なに䜜ろうかなぁ💪

ちえチャン🏠は ご銳走✚だね💕💕

旊那の工皋が出たら、日皋ピックアップするね☝
ちえチャンの郜合も刀ったら教えおね📝

では たた明日🍀

No.181 09/05/17 01:22

ヒロ🎵

昚日は のんびり寄り道予定が、旊那から 垰れコヌル🐞入り、䜕かず思ったら 旊那友人来蚪🏮でした😱
幞い❓宿泊者はなかったので、朝の心配は芁らなかったけど 
楜しいし、子䟛達の面倒も芋おくれるから助かる🌌んだけど、ほが毎週宎䌚🏮っお どぉ思う😥
旊那䞍圚でも ヒロ☝今晩のオカズ䜕📱っお  うちは居酒屋か🏮 垞連は、my箞my茶碗 myパゞャマ は圓たり前で眮いおあるし😂 最近、ボトルキヌプもしおるよ😚 小料理ヒロ🏮だよね💫

明日は 法事で、このアタシが時半起き‌‌‌ 有り埗ない🆘

ちえチャン なら問題なしな時間垯なんだろうだけどね😩

ずっずず 寝お、ゆっくり明日来るね✋

おやすみ💜

No.182 09/05/17 23:55

ヒロ🎵

ちえチャン💊 今朝は蟛かったよ😱 早起き✚ちえチャンを尊敬‎‎💮

無事に法事も終わり、早めに垰宅したので 今倜は家族氎入らずで晩逐䌚したした😃
旊那のリク゚ストで、カルボナヌラだったんだけど🍝 ちえチャンのオススメ🍝っおなぁに🌟 アタシ、パスタっお あんたり䜜らないから埮劙😱
カルボナヌラも、🍳ぢゃなくボヌルで 混ぜる掟だしね😁

明日はたた 旊那の倜勀が始たりたす😭
工皋の方は、い぀も通りコロコロだけど 週末は比范的 日勀が倚いかな❓ ちえチャンの郜合の良い土曜っお ❓

今床こそ 逢いたいわぁ✚✚✚

富濃🐷は 歯が出おきお、昚倜は錻を噛たれたした‌⁉ なんでぇ😭

只今 颚🌀雷⚡が匷烈だけど、アタシ以倖はパンクしおるから いいか😁✌

では 䞀杯飲みながら、スポヌツニュヌス芳よ📺

ぢゃ、たた明日✋

No.184 09/05/19 01:01

ヒロ🎵

定時にこんばんわ🌠
ちえチャンの👞👞は 歯はゆっくりだったんだ😃 ぀かたり立ちや歩くのは 早かったよね💮

りチは人ずも、歯だけは早くおね😥 むむ事なんお無いのに😱😱 完ミ🐮にしたから、噛たれる心配は無かったはずなのに 昚倜は錻 今倜は指ず口ず なぜか䞊腕を抓りながらパンクしたす⁉⁉ 母は生傷が絶えたせん😭

最近 子䟛ねかしお、別宀で深倜に調理ストック䜜ったり  たぁ 旊那居ないから時間は比范的あるからさ😁
で、さぁ寝るか💀っお寝宀に行くず😚 アタシのスペヌス無いの😭😭 けしお広くはないから仕方ないけど、人揃っお ずんでもない態勢でパンク💊💊 ちょっず前も ゎンっお🔥するから飛んでったけど、和也が転萜し床でパンクしおた😂
ったく、毎晩 人を掻き分けおスペヌス䜜っおるよ😠

和泉チャン✚ 街道を富濃🐷もたっしぐらかな 😉

工皋衚が来おないんだけど、土曜っお事で 今週は👌だよ🍀
来週は埮劙だけど、前半が倜勀続くから埌半は 倧䞈倫だず思う☝

ちえチャンの方は❓📝

逢っお ゆっくりお喋りしたいね💕💕

では 明日は 䌚瀟の䌚蚈士の所に行かねば💫 なので、そろそろパンクしたす✋

たた 明日ね💜

No.186 09/05/20 00:49

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
ちえチャン🏠は高局マンションなんだね✚✚✚ 今時のマンションっお、ベランダも広くっお玠敵😍 お掃陀する偎は倧倉だけど😂

80の👚 やっぱりりチの子達はデカいのね😱 富濃🐷は今、7080着おるし 和也は100110なんだよね💊
二才児にしお、幎䞭䞊みらしい💫

本圓 お䞋がりっお有り難いよね💕 すぐサむズアりトしちゃうから、キレむなのに勿䜓ない😢っおの有るしね🍀

ちえチャン 今床の土曜っお劂䜕❓
実は 旊那の工皋が出お、来週から週間 倜勀なんだよ💢 その先は未定だけど  日曜日は倜勀明けだけど、日曜日ぢゃね💊💊💀

今日は 倕方から矜田空枯に飛行機✈を芋に行き、興奮しおしたった子䟛達は 寝たせん😚 只今 旊那が和也を担圓し、アタシは富濃🐷をオンブ䞭🐢

眠いし お颚呂入りたいし  明朝が怖いわぁ⚠⚠

では たたね✋

No.188 09/05/22 00:58

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
先日はグズグズが酷かったぁ💊💊
芪の方がパンクし぀぀、寝かしおたから気付いたら朝☀
翌日、子䟛達のパワヌは党く衰える事無く😂 旊那もアタシもげんなり‵‵だったわ😭
子䟛っお 元気ね💫

そっかぁ😚 お互い旊那は䞍定䌑だもんね☝ たた、郜合のむむ時にしよっか❓
りチも予定立お難くおゎメンね😥
急でも、暇が出来た時は連絡頂戎ね📱

えみチャン どぉしちゃっおるんだろ 😢

最近 和也の赀ちゃん返り👶っおか、ダキモチが凄くお💧 母は、ちょっずだけ っお本を買っお来たした📖 お姉チャンに成った子の ゞェラシ人で頑匵る様が、絶劙に描かれおるの💡
今日は 旊那実家に富濃🐷を預け、和也ず氎入らずで公園で遊び 和也満腹✌ が、富濃🐷は母を探し号泣だったらしい😱

今曎だけど、子育おっお 倧倉💊 䞀筋瞄ぢゃむかないね😂

明日も アタシの🏥で、実家に人を預けるから どうなるコトやら💊💊💊

最近 アタシだけ、ゎハンを食べおない日が倚々有り、唯䞀楜しみは䜓重蚈に乗るこず☝ さみし😚

ちえチャン も、こんな過皋の時が有った⁉

では たた明日✋😩

No.190 09/05/22 12:43

ヒロ🎵

只今🏥で長々ず埅っおたす😱 ただ30人䜍居る💫 今日は凄く混んでお、受付の人も 午埌からの方がむむかも😥☝ っお案内しおるよ💊💊

和泉チャン✚ 卒乳かぁ🐮あっずいう間だったね😲
なんで ちえチャン🏠の👞達は、こんなにむむ子なのぉ😱😱⁉
ちえチャン倫婊が穏やかなの❓
りチは ダメだなぁ😂 この芪にしお っおや぀だね💡

アタシ 和也を寝かし぀ける時なんお、散々遊ばせお はい✋消灯💡ねたす☝おやすみ💜 で、ほが攟眮😂
旊那䞍圚の倜、人で䞀緒に寝るなんお絶察無理🙅
別々に寝かし぀けお、堕ちおから寝宀に合流だよ‵‵

倉な倩気 凄く曇っおきたけど、掗濯出しっぱなしで来ちゃった😚 倧䞈倫かしら☔

えみチャン ✉しおみようかず思っおたんだけど、どぉなんだろ😥 し぀こいかなぁ💊ずか  掲瀺板に来ないのは、ちょっず距離眮きたいのかな❓ずか 考えちゃっお💫 ちえチャン どぉ思う❓

さぁ アタシも倕飯考えながら、買い物しお垰りたす🚗

たたね✋

No.192 09/05/25 00:06

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
ゞメゞメ嫌な倩気だったね😥

ちえチャンの旊那☝盞倉わらず忙しいのね😚 お疲れ様です👮

月曜から、地獄の倜勀月間に入る我が家は、この日曜を劂䜕に有意矩に過ごすか💡 だったのに、この倩気😭 ビックカメラ行っお散財し、昌晩ご飯を旊那実家でご銳走に成っお垰宅したした😂💊

なんか最近 富濃🐷が暎れん坊❓乱暎❓で毎日ハラハラ➰なんだよね‵‵
寝る時は、片手に🐻ず指チャプ 反察の手はアタシの錻に指を突っ蟌んでるの😱😱
ナンなの‌‌

性栌なのか、第子故なのか  砎倩荒な嚘🐷に母は疲れたす😩
和泉チャン✚どぉ❓

さお、みんな寝静たったから🙌アタシの時間突入💖✚
今日 買い物行った時、矎味しそうなバヌボン🏮ゲット😃
📺芳ながら、満喫したす❀

では、たた明日✋

No.194 09/05/26 00:53

いやぁ碧チャン✚すごぉい‌💪頌もしいね😃 たぁ、いくら近所ずはいえ 芪は戻る迄は心配よね😢 ちえチャン よく決心した👍 偉い❀りチ そぉんな事は出来たせん😀 スヌパヌなんかで、ダダこねお👹面倒臭くなるアタシは、即攟眮👋数分もするず があ゛ぢゃあ゛ん🔉ず、プチパニック起こしお号泣😭男の子☝特に長男はダメだね😩来幎今頃は、完党に和也ず富濃🐷の立堎は逆転するよ😱和泉チャン✚ず富濃🐷が逢ったら、どんな反応するのかね😁和也は お姉チャン倧奜き星人🐙だから、碧チャン✚にべったりかもよ😂倜勀母公䌑の為、人で実家に来おるんだけど、和也は爆睡😪 富濃🐷がキョロキョロ呚りを確認しお、堎所の違いからか アタシが垃団から離れるず号泣💧💧いろんな事が分かっお来たんだね😲でも明日も 泊たっちゃう😁ホント芪の郜合ばっかり🙇遂に今日、和也は甚心しおた蚊に やられ、ヶ所も真っ赀に氎疱ぞず成長したよ‵‵぀いでに、䞀緒に出たアタシも無惚な氎疱😱
なんか 早い所だず、運動䌚シヌズンなんだっおね😲 芋孊かぁ😩あおがナむず探すのも、行くのも䞀苊劎だね💫我が子の為だし 頑匵るか😥ちえチャンは 䜕軒䜍回ったの❓では おやすみ💜

No.196 09/05/27 00:10

ちえチャン 色々ず情報有難う📝 なる皋ね😲‌早速りチも、成長しおるのね🐥 に切り替えおくよ‎‎‎ これたた、なる皋で 考え方぀で気分も倧分違うわ🙌 有難う💖最近 和也のダンチャ振りに、本気でしんどく💚 なぁんで こんなんに成っちゃったのかな❓育お方に問題が有るのかなぁ😥 昚日迄 出来た事が、突然出来ない⚡っおか やらない👊 富濃🐷ばっかりで面癜くナむのは刀るんだけど、䜙りに💢只今、プチ母ちゃん病だよ😩 そんな事に目もくれず、マむペヌスな嚘🐷 アタシ倧䞈倫かしら😱😱よそ様は、どんな育児しおるのかしら😭富濃🐷向けの䜕かに参加したいんだけど、和也がデカいから そう受け入れも無い珟状😱 来幎 幌皚園に入っおから、富濃🐷のお友達探さなきゃ😂 近所に居るはずなんだけど、逢わないし 公園も小孊生の時間垯にいっおるから、ママ友も出来ないし💧 どこでも行くから、ダンチャ二歳ず富濃🐷を䞀緒に参加出来るオススメ有る❓ 良かったら、誘っお🙏プラス倜勀月間で、アタシはパンクだよ👎和泉チャン✚は もう䞉茪車乗れるの❓りチ鈍臭いから❌だし💧明日たた日が始たるず思うず、母はカナリ恐怖です💀たた 文字overかしら💊たたね✋

No.198 09/05/28 00:48

ヒロ🎵

ちえチャン 総䌚お疲れ様💪 色んな事が有るのね😩
りチの姪っ子が、明日から二泊䞉日の修孊旅行💕らしいけど、芋事☔☔☔ 😂

ここ数日、根暗レスで申し蚳ない💊💊‵
色々アドバむス有難うね📝

和也も行っおた赀ちゃん教宀☝は、第子のみ察象なんだよ‵ この蟺りは そんなのばっかり😭

隣駅のいずみ䞭倮に、倧芏暡な❓支揎センタヌが今幎開所したのね☝ なので、行っおみようかな 

今日は、自宅に戻っお来おるけど 父ちゃん仕事に行っおからは 諊めたのか、人共 割ずすんなりパンクしおくれた🙌🙌

明日から お倩気厩れるみたいだね😱 雚の日っお憂鬱😚 和也も倖出れなくおストレス溜たるし、家の䞭で静かに遊ぶ❓なんお有り埗ないから、梅雚入りしたら毎日ずんでもない事に成りそう😱😱😱

あっ💡 サヌクルね☝ アタシも苊手だよ😁

では、旊那のゎハン䞋拵え始めたす💪

たたね💜

No.200 09/05/29 01:23

ヒロ🎵

すんごい雚だね☔‌ 肌寒いし、たた颚邪ひかなきゃむむけど 

也燥機☝ ナむのよね😥 こんな倩気の日は、家䞭パレヌドなのよね‵‵
欲しい気もするけど、也燥機を䜿った時のムワァっずした熱気が籠もるのず、フィルタヌ倖した時のホコリがダメなんだよね😭💫
っおか今は、そんなタむプぢゃないんだろうけど😁 昔ながらの掗濯機の䞊にドヌンず構えおるのしか知らない☺

でも、家族が増えるず欲しく成るね☝

話倉わっお  深倜番組だから、ちえチャンは芳ないかも😢なんだけど、『いいはなシヌサヌ🎀』っお📺知っおる❓ アタシも毎週は芳れなく成っちゃったけど、今日久々に芳れお✚ なんか心が掗われる様な、深倜なのに枅々しい気持ちに成るんだよね🍀

明日も雚☔みたいだけど、和也の皮膚科に行かなきゃ😩 可哀想な䜍、肌匱いよ💧

颚邪も流行っおるね😷 碧チャン✚和泉チャン✚は倧䞈倫❓

りチの富濃🐷 埮劙に錻たれ😁

さぁ 今倜は もう📺で満足したので、寝たす👍

たた 明日💜

No.202 09/05/29 23:47

ヒロ🎵

ただ降っおるね☔

ちえチャン☝ 刀るぅ😁寝るたでのバタバタ💫 たぁ、りチは時間垯が遅いけど😂
矚たしい皋、理想的な嚘✚達ね🙌🙌👏
和泉チャン✚は おっぱい🐮で起きるの❓
富濃🐷は、10時頃寝お朝時頃たで寝おる💀 ミルクだしね😁 倜勀ずか倖出ずか来客ずか 芪の郜合で、リズム厩しお寝そびれた日は そりゃ倧倉な事に成るんだけどね😱‌‌ 和也も昌寝をしなくなっちゃったから、パンクが早い💮 少しず぀ 早寝早起きリズムが出来おきたけど、たたい぀どうなるこずか➰💧

📺は、朚曜日深倜12時半䜍かなぁ❓ 機䌚が有ったら是非芋お💡 アタシ奜きだよ💖

雚降る䞭の🏥は、ガラガラで 埅ち無しだったけど、和也は物足りなさそうで 母ちゃん😚ただ垰らないしよ☝もうちょっず居おみる❓ ず、粘っおたけど 結局匷制送還😁💪

さお アタシも寝たす💀💀
良い週末をね✋

No.204 09/05/31 00:10

>> 203 ヒロ🎵

いやぁ💧 盞倉わらずコノ時間垯☝繋がらないね😱😱

マカロニサラダ✚いいね💮 りチは旊那が奜物だけど、和也は反応むマむチなんだよね😥 なので、自然ず食卓から遠ざかっおたす💊💊
マカロニも春雚もサラスパも 䞀気に䞀袋䜿甚するアタシ😁 店の お通しか😁 っお量に成っちゃう💀

質問💡お願いしたす🍀
我が家の嚘🐷 日回の快䟿っ子だったのに、日䟿秘で今晩お尻マッサヌしたら りサギ🐰のりンチ💩みたいなのが、䞀個‌時間おいお䞀個‌が続き、やっず小指䜍のが回😩 遂には お尻切れちゃうし💧💧
和也は生埌ヶ月から珟圚たで、䟿秘で毎日薬でコントロヌルしおるから い぀も軟䟿なの😚 だから、赀ちゃんの💩っお刀らなくお 
碧チャン和泉チャン✚っお、どんな感じだった❓
ただ 富濃🐷には、ちゃんずした離乳食は䞎えおないんだけど  ストレス‌⁉
ゎメン🙇 こんな質問‵‵

明日は 旊那お䌑み❓ りチは倜勀明けなの💖 どっか行きたいけど、倩気が埮劙だね👎

では たたね✋

No.206 09/06/01 03:53

ヒロ🎵

眠い💀💀
今日は 家族揃っお、富士に行っおきた🐻🐯🐘

倧枋滞で、時過ぎに垰宅🏠 それからゎハンやら颚呂やら💫
子䟛達は早々にパンクしたけど、掗濯だぁ朝食準備だぁ で、今時分だよ😚

しかも、和也はより マンション隣の公園で遊びたかったらしい😂
芪の空回り💊💊😁

富濃🐷の䟿秘☝ お陰様で昚倜レス埌、硬め💩出おから 䞋痢コヌス‌ 癜湯や麊茶あげすぎたかな😱
ちえチャン アドバむス有難うね✋

たさに アタシはバンド党盛の人間だから、奜きだったよ😉 履いおの远っかけ😍しおた✚✚

今は 前にも話したけど、TUBEや浜省 CHEMISTRYやEXILEも奜き💖 若い頃は、時代からしお 銀蝿やらだよ😁 ⬅矢沢たでは時代が違かったよ😞
䜕故か昔から 研ナオコにハマっおる🙈

あぁ💫 本圓に寝たす✋
たた 明日ね‌‌‌

No.208 09/06/02 01:01

ヒロ🎵

今倜は早寝する぀もりが、結局い぀もず倉わらないわ💊💊

昚日は、こっちが倩気凄くむむ時間垯に出たから☀💯 玫倖線避けの長袖 日焌け止め 垜子 サングラス 完璧💪 だったのに、富士に近付くに぀れ雲行きが怪しく☁むンタヌ降りお、珟地ぞの道䞭は雚ガス 芖界がぁ😱
ありゃ、呚りに沢山有ったゎルフ堎⛳もクロヌズだね🙅

珟地では 降ったり止んだり  玫倖線察策は無意味だったよ😂

そっかぁ💡 明日は開枯蚘念日✚だったね😃
子䟛の頃は、孊校が䌑みで嬉しかったから芚えおたけど、高校は暪須賀だったから 残念ながら関係なく、そのたた瀟䌚人コヌスだから忘れがちだ💫
でも💡暪浜垂歌は完璧に歌えたす🎀🎵😁

入れ違い䌑み😩 残念だよね😢 子䟛が成長しおくず、どんどんズレは出るんだろうね💧 呚りの🏠なんかも、パパは土日䌑みでも 子䟛はサッカヌ⚜やら野球⚟の緎習や詊合☝っお 

今倜は旊那䞍圚だから、和也のリク゚スト☝ 豆カレヌ🍛ず鳥から🍖 トマトサラダ🍅 以䞊😁 楜だけど これから旊那のゎハン䞋拵えだわ😩

あぁ  倜勀恐るべし‌‌💢

では たたね✋

No.209 09/06/03 00:32

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
今日の花火🎇は どぉだった❓ むむなぁ‎‎自宅で花火🎇なんお玠敵✚✚✚

りチのマンションも䞊階はランドマヌクも花火も 富士山🌋も芋事に芋える 田舎の高台なんだけど😁 我が家は階だから、さっぱりです😭

今日はアタシの🏥で関内に行っお、垰りに和也ず開枯祭を芗いおドラむブデヌトしおきたよ🚗💕

富濃🐷は ばぁチャンず留守番しおくれたから、久々に和也ず たっぷり遊べた😃

今倜はむむ子に過ごしおくれるかも☺っお、アタシの淡い期埅はあっさりKO👊

少し昌寝❓倕寝❓したら、充電完了に成っちゃった😂ので い぀も通りのワガママ王子様に速攻戻っおしたったよ‵‵‵

でもたぁ、倩気も良く色んな出店たわれたし 自衛隊の飛行機✈なのか❓ショヌも芳れお、楜しかったよ🙌👍

そいでは、人晩逐したす🏮🍶
たた 明日ね✋

No.211 09/06/03 23:51

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
そうなんだぁ‎‎‎ ちえチャン🏠は、最高のロケヌションなんだね✚✚✚
倏の花火🎇も楜しみだね💖

時過ぎにパンクした富濃🐷が、䜕故か起きおしたい元気にお喋りしおおりたす😂
和也は、時半にふお寝したよ😂👍

急遜 旊那の倜勀が飛び、金曜日が明けで土日が䌑み🙌になったの☝ 土曜から来客䞉昧だろうけど、日曜日は結婚蚘念日☺💕だから 友達ず䞀緒に隒ぎたくりたす✋

その埌、せめお少しの間は日勀で有っお欲しい🙏 ず、願うばかりだよ😭

そしたら、ちえチャンの郜合が合えば是非💡逢いたしょ❀

先日、えみチャンに✉しおみたけど 📱ただダメなのかな 😥
䞀応、送信は出来たけど😉
返埅ち しか出来ないわ😢

ちえチャン☝今月は、孊校行事や予定で埋たっおるかしら❓

さお 今倜も早く片付いたから、人晩逐したぁす😁

では たた明日ね🐞

No.213 09/06/04 23:42

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
ちえチャン💊 和泉お嬢✚は、どぉだった❓
今倜は、りチの富濃🐷もグズグズ寝たせん😭 眠いなら、寝ればむむぢゃん😱 ず、母は諊めたした💫

孊校行事☝っお案倖あるんだね😲 お疲れ様です👮
ホント郜合察たら、逢おうね📝

話倉わっお 
ちえチャン 長芋っお䜿う❓アタシ今倜初めお、焌いおみた☝ すんごく矎味かった‎‎ 匱䜍に茪切りしお、バタヌ醀油で焌くだけ☝ 倧人甚はその䞊に、千切り青ゞ゜☝ 以䞊✚
お芋みたいでホクホク💮 既に、やっおたらゎメンよ😁

どうやら、富濃🐷は💩みたい‌‌‌

オムツ替えお、本栌的に堕ずしたす💪

では、たた明日ね✋

No.215 09/06/05 12:32

ヒロ🎵

こんにちわ☔
折角の倜勀明け䌑みなのに、ずっず倩気悪いみたいね😱

和泉お嬢✚ どんどん成長しおるのね💮
富濃🐷も、時䜍には寝るんだけど 10時11䜍に起きおミルク🐮 っお習慣が 
ぐっすりかなぁ❓っお思っおるず、時前ずかに起きお😥
母は り゜でしょう‌‌ ず、翻匄される日も倚々有りたす💫

只今 恒䟋の🏥で長々ず埅っおたす😩

明日から 友人来客なので、垰りに倧量の食材を買い蟌んできたす💪💪

倩候䞍順だけど、良い週末をね✋

No.217 09/06/07 04:21

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
っおか、ちえチャンは盎に起きるかしら❓

先皋、片付けも終わり 只今ベッドの䞭からレスしおたす📝

たぁ💫倧宎䌚だったよ😩😩😩

先月 結婚した友達も居たから、お赀飯たで炊いたよ💮

人数居るず、掗い物が半端ナむね😱
思わず旊那に、食掗機を買っお🆘 ず頌んだら OK👌今倜は俺が掗い物しおやるよ😁
 ず、はぐらかされた😚

ちえチャン🏠は 食掗機、䜿っおる❓

今倜は珍しく、お泊たり組が居なかったので 明日の蚘念日は家族で晩逐出来そうです😉👍

ずりあえず 寝たす✋

そうそう💡 䟋の長芋☝今日来おくれた友人にも奜評だった🎀

あず、超簡単✚焌肉サラダ☝
叩きキュりリを塩挬けしずいお、茗荷千切りず和えキンキンに噚ごず冷やしずいお、🐷バラ切り萜ずし皋床の肉を ちょっずむむ焌肉のタレで焌いお、熱々を冷え冷え野菜にON☝ スリゎマ掛けるだけ😁 ⬅が、よく売れた🙌

すっかり 手抜きに慣れおしたったアタシ😂

明日は ちえチャン🏠も䌑みなんだね💖
お互い 良い日曜日を過ごせるずむむね‎‎‎

では おやすみなさい💀💀

No.219 09/06/09 00:33

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
りチも昌食は チャヌハンだったよ‎‎

晩ご飯メニュヌね💧 ぶっちゃけギリギリたで決めお無い日が倚いかも😁
旊那実家や旊那友人から、生鮮食品を しょっちゅう戎くので プラン倉曎が有り過ぎなの😥 有り難いけどね😃

むベントの時は、逆に すんごく前から考えお、お品曞き䜜るよ☝ ⬅凄いギャップだよね😱

蚘念日は、初めお倖食も出前もせず 質玠に🏠で也杯したした🍷
鶎ヶ峰に矎味い魚屋が有るので、ちょっずむむ鮭を買い 戎いた新鮮野菜で焌き🍲 ず、久保山に有る これたた矎味い焌鳥屋で おみや🎁にしおもらい、家族氎入らず晩逐䌚したした🐙

そしお 寝返りが埮劙な富濃🐷が、今朝方ベッドから転萜したした⚠ 和也よりヶ月遅かったけど、流石兄匟😂 これから益々、目が離せなくなるね😚

ちえチャン は䜕系料理が埗意なのかな😍
今倜の我が家は、手矜先オヌプン焌きタラモサラダがメむンで、母は楜したした😁✌
毎日の献立っお、悩むよね😥

では 朝食䞋拵えしお、タむマヌしお 
人晩逐🍶したす💜

たた 明日ね🐞

No.221 09/06/10 01:14

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
只今 富濃🐷が母の顔面にキック👣入れたくっお寝おたす😚

ちえチャン✚ 圧力鍋の䜿い方教えお🆘
倧小ず買ったけど、抌入にお蔵入りだよ💊
なんか、埌片付けお手入れが面倒そうで😩😩😩

是非、我が家におレクチャヌしお䞋さい👮

定額絊付金ね💡
倧分前に届いたけど、封も切らず そのたた攟眮しおる😁

でも、結構な額を頂けるよね💖
我が家は 䜕に䜿おうかしら😍
新しい掃陀機も欲しいし、地デゞ📺も買わなきゃ☝だし  子䟛達の口座に入らない事だけは、確定かな😁

寝宀のベッドを凊分しお、家族氎入らずで寝る 広々プレむルヌム寝宀にしようか案も ☝

たぁ 考え出したら切りがない💫

これから アタシは本日初の食事🍚に あり぀けそうです😱
っおか、こんな時間に喰えるかぁ💢っお感じだよね‵‵

最近、䜜る事は党く苊に成らないけど 自分が食べるのが面倒くさい💊💊💊
ダバいよね🙈

ちえチャン も、そんな時期が有った❓
旊那が猛烈に心配しおるんだけど、䜕故かアタシは元気だよ💕💕😂

では たた明日ね✋

No.223 09/06/11 04:21

ヒロ🎵

こんばんわ🌠 ❓
おはよう🌌 ❓

今倜は 矩兄ず愉快な仲間達が、鶎ヶ峰で お祝いしおくれたした‎‎‎
子䟛達も かなり楜しかったみたいで、時垰宅だったけど グズる事なくパンクしおくれたよ🙌🙌🙌

食事ね😥 盞倉わらず食べたくナむ病みたい💊 お酒は毎晩、頂きたすが😁
でも すこぶる元気よ💪💪

圧力鍋☝ そうなの  本も買ったんだけど、なんせ䜿っおないから 読んでも❓❓❓
たぁ、読む事自䜓が苊痛なんだけど😂

我が家も 明日から日曜日たで、急遜䌑み㊗ず成りたした💖
予定は未定で、い぀突発が起こるか‵‵

週末は、姉䞀家が 父のおせがきでくるので、賑やかに成りそうです💫

さお お店屋臭プンプンだった みんなの掗濯も終わったので、アタシも寝たす✋

ちえチャン🏠は、オヌブンレンゞなの❓ 良いお買い物が出来るずむむね✌
我が家は ガスオヌブンレンゞだから、どちらかがパンクしたら 凄い倧倉な事に成るわ😱😱

では たたね💜

No.225 09/06/12 00:53

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
ちえチャン💊 牛乳事件‌りケる😁
実はアタシも子䟛の頃、おや぀の時に自分の分は䞀気に食べお チビチビ食べおる姉の分を暪取り💪 ⬅姉号泣😭 だったらしいよ😱
次女は逞しいのよ😁✌

今日は 家族揃っお、旊那実家にお泊たりです🙌 只今、党員寝静たりアタシは䟋の いいはなシヌサヌ 芳おしおたす😭

明日は 富濃🐷のヶ月怜蚺ヒブ接皮💉
旊那が䌑みだから、予定倉えようかず思ったけど 男同士で遊びに行っお来るよ✋ っお事で、予定通り行っお来たす🚗

そうそう☝
我が家は党員 牛乳は飲めないんだよ🐮❌
っおか、芪の圱響だろうけどね😂

さお、今倜は䜕もしなくおむむから 人宎䌚を今からしたす🍶🙋

では たた明日💜

No.227 09/06/12 23:37

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
本圓に子䟛っお、早起き☀だよね😂 り゜でしょ😭っおのは、しょっちゅう💊💊

が、しかし我が家は 朝そんなに早くナむので ハむハむ💫ただねんねしおね😁 っお、二床寝させおる😞

旊那は 盞倉わらずの䞍定䌑なんだね😱 旊那も䜓が心配だけど、家族も倧倉だよね💧💧
少しは ゆっくり出来たかな❓

我が家の🐷 本日ヶ月怜蚺ヒブも無事に終わり、䞀安心😃 ぀いでにアタシの歯医者も終わった💮

やっぱり富濃🐷はデカいみたいだよ😚 明日で䞁床ヶ月だけど、8の70‌だった😠 たぁ、和也ず倉わらないかなぁ 

先生曰わく、子䟛の頃のデカさや 頭の圢は 確実に芪譲りらしい  富濃🐷よ ゎメン😭

碧チャン和泉チャン✚っお、指数どれ䜍だった❓
りチは人共、17代だよ‵‵‵

今日 男子組はMMの無印が入っおるビル内の、プレむルヌムみたいな所❓に行ったらしい🚗 なかなか良かったっお☝ ちえチャン知っおる❓

さお、📺芳お晩逐したす🍶
たたね💜

No.229 09/06/14 02:30

ヒロ🎵

深倜にこんばんわ🌠
本日は 疲れ果おたした😩
姉䞀家が来たんだけど、子䟛っお 䜕故にあんなに元気ナンだろうか💧💧💧

富濃🐷は 姪甥っ子ず和也に翻匄され、すっかり寝るタむミングを倖し 今やっず墜ちたよ😱

おかげで、しながら離乳食ストックが䜜れた😁

みなずみらい⚓のは、アタシ良く刀んないんだけど TSUTAYAずか倧塚家具ずかの偎らしい😥
パンフが有るらしいから、今床ちゃんず芋ずきたす✋

ちえチャン 線み物出来るから、可愛い服💖ずか 䜜れるんだよね👏 玠晎らしい‎‎
前に、に行ったら 赀ちゃんがしおお かわいいぃ💕💕💕 っお、ガンミしちゃった😁
りチの🐷も、あれを付けたら絶察に👞に芋られるなぁ っお思ったよ☝

我が家は     で、幎䞭あそこは出入りしおるよ😃 本圓に䟿利だね💜

さお、明日は久々に時起きなんで 寝たす💀

たたね✋

No.231 09/06/16 01:02

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
今日は ここ数日の疲れが出たのか、子䟛達がパンクしたした💊💊

朝から🏥䞉昧 件ハシゎしたよ 

ちょっず富濃🐷が芳しくなくお、怜査しおるんだけど 結果が出るたで 抗生剀挬けなの😭
血粘䟿❓ずやらで、この月霢だず よろしくない症状らしい💧

人共、薬で ずりあえずは寝おくれるけど 寝ちゃ起き グズグズなの😩

なので、少し萜ち着いたら たた ゆっくり来たす✋

ゎメンね🙇
自分の事ばかりで 

では 頑匵りたす💪

No.233 09/06/20 10:59

ヒロ🎵

ご心配おかけしおたす😭
人共、ただ薬は離せたいけど 快方に向かっおたす💫
和也は すんごく元気で、垰宅の早かった旊那ず東京タワヌ🗌に行っおたよ😩

富濃🐷は あたり倉わらずで、ミルク🐮や離乳食🍎食べるず 倧至急💩でちゃうの💧 抗生剀のせいか、血粘䟿は治たったけど 薬の時間がバラバラで、今ミルクず薬を混ぜお飲たせ ずりあえず寝おたす‵‵

䞞日間、食べお無かったアタシに 旊那が スタミナ付けお頑匵らないず☝ っお、垰りにCoCo壱番屋カレヌを買っおきた😲
いきなり んなモン喰えるかぁ💢 っお、疲れからのむラむラを盎球しおしたった😂 CoCo壱カレヌは、い぀も同じの頌むんだけど、たたに食べるず矎味いよね😃

人が元気に成ったら、幌皚園芋孊をはじめようかな ず、思う今日この頃📝

りチ 今、ドタバタで数日前に旊那が自分の䜜業着を掗濯したら、📱も掗濯しちゃっお 我が家も暫し📱無し生掻をしおたよ😠

たた、結果が出たら
連絡するね✋

っお、明け方レスしたのを 今送りたす💧

No.235 09/06/21 02:13

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
やっずグズグズしながらも、ずりあえず寝おくれたした➰

火事🔥 知らなかったぁ 最近、テレビは和也に独占され 新聞なんお䜕日読んでないのか ‌

和泉チャン✚ なんおむむお嬢なの💖 玠晎らしい‎‎‎

なかなか 時間近くも お利口には出来ないよね👏👏

さお、アタシは ようやくゎハンにあり぀けそうです🍎
流石に、旊那の買っおきたカレヌは重く 䌞ばしおずにしたよ😱
アタシ甚は、カレヌ雑炊にしたから ただ残っおたす😂
ちょいず食べお、䌑憩したす✋

富濃🐷も 倧分元気に成っおきたけど、ただ本調子ぢゃナむ感じ💊💊

明日は 父の日だし、旊那実家にお泊たりしお 甘えおきたす😃

ちえチャンも 良い日曜日をね🙌🙌

No.238 09/06/23 22:19

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
なんか 久々な感じ💊💊

碧チャン✚ 絶奜のプヌル日和だったね🙌🙌🙌
楜しめたかな😃

和也は倚分、泳げたせん😂 シャワヌも怖くお毎晩 颚呂♚の床に号泣💧💧
ゞャブゞャブ公園⛲皋床が䞁床むむみたい😁

今日 富濃🐷の再怜査結果が出お、やっぱりりィルスが残っおお陜性反応が出ちゃうんだけど、先生曰わく 少し様子芋したしょう☝ っお事で、薬も䞀䌑みしたよ😃

ただ、飲食埌は💩で可哀想なんだけど 脱氎に気を぀ける䜍しか、母は出来たせん😭
元気はだよ‎‎

倜勀なんで、子䟛達を早々に寝かし぀けアタシも たったりしたす🍶

そうだ💡
明日の倜🌠 䟋の📺いいはなシヌサヌ🎀 だよ☝

では たたね✋

No.240 09/06/24 22:33

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
ちえチャン💊 ゎメン🙇 いいはなシヌサヌ🎀今倜ぢゃ無かった😭 明日かなぁ 
倜なべさせちゃっおたら、本圓にゎメンね💧

今日の目たぐるしい倩気に翻匄され、掗濯物は出し入れするし 公園はぬかるんでるし😱 こんな時季は垃団も干せないね😥
雚埌独特のゞメゞメ🐌

でも ちえチャン🏠は高局だから、あんた関係ないのかな❓
我が家は庭がゞトヌッずしちゃっおダメよ🙅

友達が 明日から倏䌑みで、䞀週間✚沖瞄家族旅行🎀っお聞いお えぇ😲もう そんなシヌズン🌻
あっ぀う間だよね‌‌

ちえチャン🏠は倏䌑み 家族旅行する❓
りチは毎幎ながら、ギリギリたで䌑みが決たらないから 行き圓たりばったり💫だなぁ💣

今幎の倏䌑みは、旊那の䌚瀟眮き堎にお バヌベキュヌを埩掻するので 郜合があえば、家族揃っお遊びに来およ💖 盛倧だよ🍺🍧🍉🎇

では これから本日初の食事🍎をしおみたす😂 っおも、和也の残り物だわ😀

ぢゃ、たた明日✋

No.242 09/06/25 23:36

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
せっかく楜しみにしおた📺の時間なのに、富濃🐷が起きおしたい 只今添い寝䞭‵‵‵

今日は、いづみ䞭倮の支揎センタヌで たっぷり遊ばせおきたから、人共 倉な時間に寝おしたい 倧倱敗💊💊💊
りチは昌寝しないよ😱 たたぁに、本圓にたたぁに かな😂 しかも、30分ずか💣

富濃🐷も 殆ど昌寝しなくお、日䞭はオンブばかりだわ😠
だんだん、目も離せないし 眠いくせに寝ないから グズるしね💫
その分、倜は比范的 手が掛からないかなぁ😃 和也で散々鍛えられたからかね💪

碧チャン✚ プヌルは入れたかな❓午埌からは凄い倩気が良くなったけど ☀
明日も暑いみたいだね😥

明日は たたたた圹所の家庭蚪問なんだよね😭 今床は䜕を蚀われるのか➰
流石☝お圹所‌ 朝時に蚪問だっお😀

さお、富濃🐷が䞇歳🙌ポヌズに成ったから 📺朝刊今曎かよ💢芋お、たったりしたす🍶

では、たた明日✋

No.244 09/06/27 14:13

ヒロ🎵

珍しい登堎時間⏰
実は 昚日の倕方、䞋痢気味だった富濃🐷が ここ数日 党く💩が出なく成り、぀いに食欲も萜ち 発熱‌‌
掛かり付け🏥は、偶然臚時䌑蚺😭 救急🏥行ったよ➰
浣腞しおもダメで、゚コヌしたら硬い💩が溜たっおる😥っお 
血粘䟿内服䞋痢続き っお堎合、突然💩が固たっお溜たっおしたう👶が居るらしい😱😱😱

薬無しで、お尻刺激しながら少しず぀出しお 塗り薬💫
富濃🐷もアタシもクタクタで、昚倜は䞀緒にパンクしたした💀💀

そしお今日も、朝から💩ず栌闘しおたす💧

䞋痢も䟿秘も、可哀想だよね💀
機嫌よろしくナむし😂
和也は退屈しおるし😀

そんな蚳で、散々な週末になりそうです✋

圹所蚪問の件は、たた今床の時にね📝

では、たたね💜

No.246 09/06/30 01:38

ヒロ🎵こんばんわ🌠ちえチャン💕優しいコメ有難う❀倚忙な毎日で、その䞀蚀に癒される☺たたたた、吉報ぢゃナむのが 心苊しいんだけど  昚日の和也🏥に続き、オニむに移されたのか 🏥䞉昧だったからなのか  今日は 富濃🐷が咳錻氎😭 ぀いでに、お尻に小指先くらいのオデキ❓が、䟋の朰瘍性倧腞炎埌から 埐々にデカく成り、今日も🏥 䞀般的に👶は皮膚のたるみや肉ヒダが付く郚䜍らしいけど、先日の💩隒動でカナリ傷付けた様で、现菌が入り 肛門䞊が腫れおるの😭先生曰わく、23日は薬消毒で様子芋しお ダメなら肛門科にお切陀だっお‌‌恐るべし💩だよ😩人共、颚邪薬を飲んでパンクしおるけど😥 なんか、母ずしお情けないなぁ 💧りチの子䟛達は、本圓に腞が匱いのかしら💊💊しかし☝ そんな䞭、明日は件目の幌皚園芋孊に行っおきたす🚗 雚みたいだし 正盎、億劫なアタシ😂幌皚園っおアタシ、結構䟮っおたけど 入䌚金やら月々の支払い💞 結構掛かるのね😲‌毎日 お匁圓🍱持参っおトコも有ったし😥悩むわぁ💫平均 月々45䞇っお、普通なの❓頭痛く成っおきた😁ハヌドな毎日で、母は少し お疲れ気味です🍵たた 時間䜜っおきたす✋

No.247 09/06/30 01:53

ヒロ再び🎵

ゎメン💊 文字overで たたたた読み難いレスで倱瀌したした🙇

ちえチャン👞達✚は、お利口だよね❀
りチ、あの人を連れお🚌🚃は 䜙皋の事ぢゃない限りダメだわ😱😱😱

ご教授願いたいもんだよ🆘
盞倉わらず、富濃🐷はマむペヌスだけど 和也が超神経質❓赀ちゃん返り❓で、グッタリ😀

みんな 通る過皋ず思い぀぀、えぇ‌䜕で‌ 勘匁‌ の毎日😚

ゆっくりゎハンしお、ゆっくり寝たい👍
が、今の切なる願望😩😩😩

ちえチャン は、偉いよね💮💮💮 先茩ママずしお、芋習うべき点が倚分に有るよ💪

これからも 色々ず教えお䞋さいたし💖

では、和也の👟掗っお寝たす✋

たたね💜
長々 倱瀌したした🙏

No.249 09/07/01 01:00

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
本日は完党に寝る態勢が敎い、ベッドの䞭からレスしおたす❀

油かぁ😥 ゎメン💊䜿った事ないなぁ😱 の葉🌱は䜿うけど  豆板醀ベヌスの味噌に挬けお、オニギリ🍙に巻いたり 焌肉に䜿ったり 
なんか、䜓に良さそうだよね💪
アタシにも 是非、教えお䞋さい✋

今日は 無事に、幌皚園芋孊に行っお来たけど 今回の園は、お勉匷熱心📝みたいで りチには合わないかなぁ😂
぀いでに、アポなしで件回ったけど ちえチャンが蚀う様に、園によっお本圓に様々だね☝ 迷うわ💫
泉区は、完党バス送迎絊食🙌っお聞いおたのに 行っおみたら、完党匁圓園だったり バスルヌトが毎幎違ったりするから、自力で通園しお頂く堎合も有りたす☝ ずか  芋孊は月以降だずか 💀
ただただ、決める迄 時間が掛かりそう‵

明日から月🌻
雚みたいだけど、ドラむブがおら鎌倉の海を芋に行っおきたす🚗

たぁ、忙しい毎日だこず‌‌

では、たた明日✋
おやすみ💀💀

No.251 09/07/02 01:08

ヒロ🎵

今幎も、日付が倉わりガッチリ掲瀺板の幎霢が ぀増したわぁ💊💊💊

今日は雚に降られず、鎌倉を満喫しお来たよ🚗 っおか、鎌倉の海🌊なんお15幎振り䜍かも😲 子䟛達よりアタシの方が、青春時代フラッシュバック✚で興奮したよ❀

由比ヶ浜は、倩候のせいか 海の家も開店䌑業状態雚埌で海🌊は濁りたくり😂

玫陜花は もぉ終わりかなぁ💧 こないだ鎌倉の友人宅に行った時のが、人出も有ったしキレむだった😃

幌皚園ね💫
やっぱり、幎少から入るず高いね💞💞💞
今たで芋た園は、バス絊食雑費など入れお 安くおも3.5䞇前埌かな❓

お勉匷熱心のトコは、プラス教材も高い‌‌
我が家は倧䞈倫かしら👛
入孊金は䜕凊も倧差はナク、1415䞇だった😉

小孊校ず成るず、もっず倧倉❓
぀くづく、育おお貰った芪に感謝ず尊敬です✚

今倜も人晩酌しお、📺芳おねたす✋

ちえチャン 明日は、いいはなシヌサヌ🎀だよ🙋

では、たた明日💜

No.253 09/07/03 02:21

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
たたたた 深倜族です😥
今倜は、早々にチビ達をパンクさせ😁人で誕生日晩酌したした😭

そしお さぁ☝いいはなシヌサヌ🎀だよ🙌っお時に、寝宀から怪獣の声が😱😱😱
そっず芗くず、人がベッドで亀差しお䞋敷きの和也が助けを求めおた🆘

挙げ句、普段は䟿秘で苊劎させられおるのに、人揃っお💩倧量‌‌‌ お尻拭きを䜿えない我が子達に、母は泣く泣く📺を諊め お湯掗浄富濃🐷は薬の時間💫

いやぁ 芪の郜合にはいかないね😂

今日、早速マンションの人に幌皚園情報を聞いおみたよ📝
こんだけデカいマンションだから、バスルヌトは心配しおなかったけど、䞭には離れたトコたで行っおる😩っお  候補の぀で来週 芋孊予玄入れおたから、聞いおみお良かったよ😃

ちえチャン 色々ず有難うね💕💕💕

🌌 お手補なんお矚たしい✚ 最近、富濃🐷に髪を匕き抜かれるから、矎容院も行っおないし⬅ヶ月半攟眮😭 どうしおも結っおしたうから、にハマっおしたった☝ 可愛いよね💖 買うず結構するし 

なんかたた、over❓

では、明日たた圹所蚪問なんで 詳现レスするね✋

No.255 09/07/04 02:27

ヒロ🎵

たたたた 深倜にこんばんわ🌠

有難う ちえチャン🎂 月曜日が和也の誕生日だから、アタシは忘れ去られおるよ⁉

今日は、午前䞭に無事 圹所蚪問も終わったんだけど  倕方蟺りから富濃🐷のが再び芳しくなく、幞い倜勀明けだった旊那ず䞀緒に い぀もの救急🏥ぞ💧 ぀いでに、人の颚邪薬も終わったから 远加を貰いに家族総出で行っおきたよ😁

結果、富濃🐷は週明けに総合🏥で粟密怜査ず成り 玹介状を頂いおきた😱

来週も、倜勀 🏥 園芋孊 忙しく成りそうです💫

12日の日曜は、旊那サマ仕事䌑み❓
我が家は日勀なんで、郜合が良かったら遊びに来たせんか✋

子䟛達が居るから、ゆっくり話なんお出来ないだろうけど、たたには掲瀺板ぢゃナむ䌚話もいいかなぁ❀っお☝

今倜は、旊那が居たから人共 なかなかパンクせず 勘匁😭だったけど、今のトコ 行儀良くねおるよ🙌

では、ちえチャンも良い週末を💜

No.258 09/07/08 02:18

ヒロ🎵

ちょいず、間が開いおしたった🙇💊

和泉チャン✚可愛い‎‎‎ 凄い知恵だよね😲
りチのは最近、箞を緎習しおるんだけど 䞊手く出来ないず『今日はフォヌク🍎だったね』っお、最もらしい蚀い蚳するよ😂

和也の誕生日は散々で、富濃🐷の怜査で日匕っ匵られ 挙げ句、来週に再怜査なの😀 しかも、和也も怜査する事に成っちゃっお ドタバタな日💫
垰宅埌、倧至急おっ぀けで お赀飯ず倩麩矅⬅子䟛達は嬉しくない😭 を、䜜り 買っおきた🎂でお祝いしたよ😱

で、今日 散々文句付けおながらも、たたアリスにお撮圱しお来たした📷

その埌、旊那実家が おせがき だったので芪類集合で 宎䌚しおきた💫 なんだか、最近 猛烈にハヌドな日々な気がする‌‌

明日は 予定ナシ❓なので、ゆっくり過ごしたいず思っおるけれど 䜕が起こるか😠

なんだか荒いレスでゎメンね😩
たた、ゆっくり来るよ✋

では、おやすみ💀💀💀

No.260 09/07/09 02:32

ヒロ🎵

こんばんわぁ😩
やはり、予定は未定💊 今日は案の定、子䟛達の🏥で惚敗ざんす😭

救急🏥に先月末から お䞖話に成っおたから、その埌回皋 颚邪薬を貰いに受蚺しおたけど  人共、回埩の兆しナク 今日やっず掛かり付け🏥に連れおったら、うぅん😥和也kunも富濃chanも この薬より、こっちの方がむむんだよね っお、違うの凊方しお貰った😱

和也は 倧分安定しおるけど、富濃🐷はグズグズで口呌吞💫 蟛い様で、今も暪でアタシの髪を匕っ匵りながら 眠りに墜ちれず りダりダしおる😭

日曜の件は、残念だけど い぀も急なアタシの誘いでゎメンね🙇
たた、日皋を怜蚎するよ☝ 碧chan✚が倏䌑み🌻入っおからの平日でもむむしね❀

明日たた 和也の、園芋孊に行っお来たす😩 こんな忙しい毎日だから、子䟛達も回埩しないんだず刀り぀぀ 日々远われおたす😱😱💊

明日の園は、斜蚭がむむお倀段もむむから、我が家は無いなぁ っおトコなんだけど💫

さお、本日初のゎハンをカッコンで即寝したす✋

No.262 09/07/09 23:12

ヒロ🎵

こんばんわぁ🌠
只今、富濃🐷を必死に寝かし぀けおるんだけど、癜目なのに 🔉 でアタシの顔面に足乗せおたす👣

薬は、救急🏥の方も颚邪薬には違いないらしいんだけど、りチの子䟛達を小さい頃から蚺おる先生ずしおは、䜓質等を考慮しお 違う薬を遞んでくれおたみたい☝

お陰で、今日は人共 倧分むむよ❀

芋孊は、思っおた皋の金額ぢゃ無かったけど たたたたバザヌの準備で圹員が居お  ⬅がアタシ的には合わない気が😱

バスルヌトも亀枉したら、マンション迄 来おくれるっお蚀うんだけど プレ䞊がりや玹介枠が倚くお、狭き門っぜい😭
園が 沢山有るのも、有り難いけど悩みドコだね💧

明日は 富濃🐷の予防接皮だよ💉
ったく、ゆっくり出来る日は来るのかしら💊💊

本気で寝かしお、ゎハン晩酌したす💖

では、たたね✋

No.264 09/07/11 00:53

ヒロ🎵

定時に こんばんわ🌠
本日は 富濃🐷の回目のが終わり、久々に平穏無事な䞀時です🙌
次は、䞀歳迄 💉は無いず思うずホッずする反面、時期的にMRずむンフル゚ンザ💉や、氎疱瘡おたふく💉 タむミング悪っ‌‌ あっ、その前にポリオが有るか😱

本圓に最初の子䟛っお、䜙裕無いし 芪がオロオロだず 子䟛も同調するっお蚀うし  育児日蚘📝付けおたちえチャンは凄いよ👏👏

最近の和泉姫👞✚情報を聞くず、数ヶ月埌の富濃🐷を想像しお 恐ろしい💊💊💊
りチのは、寝返りしないたた お座り😁 そしお、最近はハむハむ飛ばしお 掎たり立ちしそうな勢い😂

子䟛の筋力成長にも、順を远っお☝っおのが理想的らしいけど  今曎ね😭
案倖、母は楜だし❀

りチなんか、和也を怒らない日なんお有り埗ないから😀 ちえチャンのレス芋お、アタシも反省🙈

明日は 旊那が倜勀明け👌 久々に家族ゎハンできたす💕 匵り切るよ💪

では、ちえチャンも 良い週末をね💖✚💖

No.266 09/07/14 01:16

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
ちえチャン💊盞倉わらずの早起きだね‌ 尊敬✚

しかも、寝宀が東向き☀っお アタシ理想的だわ❀
りチは真逆‵ 西日がキツい😱 たぁ、旊那サマの仕事柄 遮光カヌテンだから意味ないか😁

🚗ドッグ入りしちゃったんだ💫 毎日利甚しおるず䞍䟿だよね💧
りチは それぞれ🚗乗っおるけれど、アタシの🚗がドッグ入りしちゃうず 生掻が倉わっちゃうよ😭 旊那は䜕でも乗れるから、䌚瀟の🚚ずかでカバヌ出来るしね➰

ホント あっずいう間に倏䌑み突入だね🌻 早いよね 子䟛の成長😱
我が家の富濃🐷、本日ヶ月に成りたした✋ 盞倉わらず、🐷で 寝返りはしないけど、お座りのたた前進する技を孊習したよ😁 みたいだよ💊💊

昚日は たたたた人が救急🏥行きに成り、゚コヌ摘䟿コヌス💩 和也も近々 小児心理の有る総合🏥に移るかも☝らしい😩

母は、旊那の倜勀だけでグッタリなのに 子䟛達が違う総合🏥に通うず思っただけで、げんなりです⚠

たた、愚痎りレスでゎメンなさいね🙇

では、たた明日💜

No.268 09/07/14 21:30

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
我が家も 予定倖に今倜は人共、既にパンクしおたす😲‌
母は人、晩酌しながら 䞀䜓䜕をしおよいのか 埮劙な気分だわ😁

アンパンマン❀ 最近 党然ご無沙汰だよ💧 盞倉わらず混んでるの❓
このずころ、🏥ず園芋孊以倖 お出掛けらしきは 倜の飲み屋に 矩兄が招埅しおくれる時くらいだわ😥

今日はアタシの関内🏥だったし 
保険 䜿いたくりの我が家です😭

そうなのよ⚠
チビ達それぞれが違う総合🏥の玹介状で、和也は藀沢 富濃🐷は戞塚😱😱😱

たぁ、䞀床行っおみお その埌どうなるかは刀らないんだけどね💊💊💊

明日は、旊那の倜勀明け💖 少しは楜に過ごせるかしら😁👍

梅雚明けバリに 毎日暑いから、碧chan✚プヌルが気持ちむむんぢゃない‎‎‎
倧人は この暑さに勘匁‵‵だけどね💧

では、たた明日✋

No.270 09/07/16 02:36

ヒロ🎵

旊那が明けで、倜居るず 子䟛達も興奮しちゃっお😱 い぀もより倜曎かしだった💊

で、アタシ達も久々に倫婊氎入らずで晩逐し🍶 こんな時間‌‌
明日は、昌倜勀務なのに倧䞈倫かしら😂

花火倧䌚かぁ🎇 梅雚明けしたし、倏を感じるね🌻
ギリギリたで絊食が有る🍎っおのは、有り難いね❀

なんか いきなり富濃🐷が螏ん匵っおる💩 り゜でしょ😭😭

昚日の🏥で、薬💊が倉わり 少し安定しお倜も眠れる様に成ったかな❓ ず、思い぀぀ 珟状はコンなものね💫

さお、明日は䞭途半端に䞍圚な旊那だから 劂䜕に子䟛達を誀魔化すか☝が、課題だよ😥

公園も、この暑さぢゃ誰も居ないし 
゚アコン効いおる支揎センタヌ行きかな😁👍

では、寝たす✋
たた 明日ね💜

No.272 09/07/16 22:40

ヒロ🎵

なんぢゃこの暑さは😀
怠け者のアタシ 曎にやる気が倱せたす😭

自宅プヌルね⛲ りチは䞀応、庭らしきは有るけど 考えた事もない😁❌ 準備片付け💫 むダだわぁ💊
山のマンションだから、蚊も凄いし 刺されれば和也は氎疱だしね😱😱

旊那の䌚瀟で、掗車しながら攟氎行氎させお これで玍埗だべ😁 っお、誀魔化しおるよ👎

今倜は旊那も居ないし、早々に片付いたから いいはなシヌサヌ🎀 を芳る぀もりが、党オヌプン⛳で攟送なし💧💧
逆に、明け方たで芳ちゃうよ💫

明日は 子䟛達連れお、総合🏥の再怜査に行っお来たす✋

さお、人晩酌は䜕を肎に始めるか😃

では、たた明日💜

No.274 09/07/18 17:47

ヒロ🎵

珍しい時間垯に こんちわ✋

昚日は、党英オヌプン⛳芳ながら 倜勀から戻った旊那ず晩逐しおたら、パンクしちゃいたした😁

山口kun❀ アタシも奜きよ💕💕 結婚しおから曎に、むむ男に成ったよね💖

あずは 芞人ばっかだけど、品庄の品川sanずか土田sanも奜き❀ ゞャガむモ系が奜きみたい😱‌

最近は、倏䌑みの宿題っおホント少ないんだっおね😲
習い事ずかも有るし、小孊生ずは蚀え忙しいのかしら⁉

我が家は、今倜で倜勀が䞀段萜しそうです🙌🙌 やっず、人䞊みの毎日が蚪れそう💫

さお、今倜は 石川遌kunが予遞萜ちしちゃったから ⛳📺も興味薄く成っちゃったから、ゆっくり寝れるかな❓
おっず 今倜はナむタヌ䞭継が有るね⚟

ちえチャンの旊那サマも、芋入っちゃうかな😁

では、良い日曜を💜

No.276 09/07/21 02:22

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
ちえチャン💊💊 ボロ詊合の野球話なんお😱😱😱 あ゛💢💢💢

今日から日勀の旊那なんで、早速お友達を招いおみたした❀
小ず幎長の女の子👞母の 䞭孊からの同玚生☝ 女の子👞っお、あんなに静かに❓お利口❓に遊ぶのね😲 今たで、姉効来蚪✋っお無かったから びっくりしちゃったよ‌ 和也のお友達が来おくれた日にゃ、我が家は台颚䞀過だからね💫

で、友達の旊那もアタシは小孊校からの付き合いだから 倜は倧宎䌚したした💪

久々に 日䞭は旊那を気にする事なく、掃陀掗濯に励みたした😁

明埌日は、旊那偎の埓姉効が歳歳の兄匟👿を連れお来るらしいので、今から非垞に恐怖だよ💊💊

たぁ、日䞭に普通に行動出来るのは 有り難いわ😃 旊那も楜だろうしね💜

ちえチャン旊那サマは、倜勀っお有るんだっけ❓

さお、片付けも終わり みんなパンクしたから 久々に小腹も枛った気がするので、たたには少し食べおみるかな🍎 ⬅こんな時間垯かよ✋ だけどね😂

では、たた明日🙋👋

No.278 09/07/22 02:09

ヒロ🎵

ちえチャヌン✋ リラックスタむムは満喫出来たかい❓

我が家は この時間垯にも関わらず、富濃🐷が埮劙な寝方しおたす😱
なんか最近、起きるのも遅いし⬅寝おるならラッキヌ🍀䜍で攟眮💊 ミルクや離乳食埌は決たっおグズグズ勝手に墜ちるパタヌン😁

なので、倜は添い寝しないずダメに成っおきた感じ‌‌

和也は、時にはパンクし 時半時頃たで爆睡💣 たぁ、昌寝しないしね😥

なので、母は 䞀䜓い぀寝るの❓ずの栌闘䞭です😭

今日から 日勀だった旊那の工皋も、案の定コロコロ倉わり 来週は又、倜勀が入っおしたったよ💢💢

ちえチャンみたく、🏠の事ずか裁瞫ずか お友達付き合いが 䞊手だず りマく回るのかなぁ😢

アタシ 本圓っに䞍噚甚みたいだわ💊

そうそう、明日来る予定の👿👿達は 郜合が悪く成り、先皋キャンセル‌‌‌
和也は楜しみにしおたから、明朝報告が可哀想な 

倩気も芳しくナむみたいだから、支揎センタヌでも行くか🚗

ずころで、はたっこ っお どこの孊校でも有るの❓ 碧チャン✚ママのお匁圓🍱が やっぱりNo.1なんだね💕💕💕

では、たた明日💜

No.280 09/07/22 17:06

ヒロ🎵

こんな時間垯に こんにちわ☔

ちえチャン😱 盞倉わらず早起きだね👏👏💪 アタシ絶察無理🙅 和也が幌皚園に入ったら 恐ろしくお考えたくないわ💊💊

旊那 神戞🚅日垰り出匵‌‌ 倧倉ね😩 お互い、旊那の仕事に翻匄されちゃうね😂
逆に我が家は、時過ぎに䜕故が仕事が終わったらしく、早々に垰宅👍 只今、和也ず人で お出掛けしおたす🚗

富濃🐷は、勝手にパンクしおるので のんびり久々に📺芳ながら、晩逐の支床しおたす😃✌

近所の支揎センタヌは、保育盞談の有る日は混んでるけど 普段はガラガラ😠

なので、🚗で隣駅の支揎センタヌに行っおるよ💕 は蚭備も充実しおるし、保育士や盞談員が垞に6-7人は居るから ママ達も楜出来るし、人気有るみたい💖 キレむだしね✚✚✚

おぉ😱 🐷が起きた💊💊 こりゃオンブしお晩逐支床コヌスだわ😩

では、たた明日ね✋

No.282 09/07/24 02:12

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
いいはなシヌサヌ🎀芳おたら、たたたた深倜族に成っおしたった😂

和泉chan✚は碧chan✚が倧奜き💖なんだね‎‎‎ でも、随分ず喋りがしっかりしおるんだね😲
和也は歳䜍たで、宇宙人🐙だったし 

今日は、午前䞭お匁圓🍱持っお 近所の園庭解攟プヌルに行っお来たけど、気分屋の和也は 園長独占し、プヌル拒吊🙅 ボヌル遊びしおたよ😥 その間、富濃🐷は、ずっず抱っこ😱😱😱

その埌、䟋の支揎センタヌで たっぷり遊んでたら、凄い雚😭 日遊び倒しお 人共 軜く晩ご飯しお速攻パンク🙌🙌
しかし、アタシも歳だわ💧 流石に疲れた💫

そうそう☝ はたっこっお、幌皚園も有るの❓提携しおるの❓ 今日、センタヌでパンフ芋おたら はたっこ提携❓認定❓園✚
みたいな所が䜕ヶ所か有ったから 

明日は、和也の歳怜蚺だわ➰ 毎日、色んな事が有るね😩

でも、今はカナリ倧倉だけど ちえチャン同様 兄匟が授かった事は、凄く嬉しいよ💖 くどいけど、本気で今は倧倉💢💢💚

たた、愚痎っちゃったわ🙇🙇

では、良い週末をね💜✋

No.284 09/07/25 16:01

ヒロ🎵

こんにちわ☀ あちぃね💊💊
花火倧䌚🎆 楜しみだね😉 我が家も今倜は 友達の所の倏祭りに行きたす😃

昚日の歳怜蚺は、散々で😱 和也のに振り回されたよ😀 結局、尿怜査も身長䜓重も図れず 暫く攟眮され、䞀番最埌に回された😩
でも、結局ダメ🙅 耳の聞こえが埮劙らしく 総合🏥ぞの玹介状を貰い、たた🏥💫 ず 母はりンザリ😚

はたっこ は、簡単に蚀うず 幌皚園の堎合 延長保育的なモノらしく、小孊生は無料だけど 幌皚園は有料☝だずか 
今は、暪浜垂ず川厎垂の䞀郚で実斜しおるんだっお📝

区圹所で聞いたから、あたり詳しくなくお 盎接園に問い合わせおみお䞋さい☝っお😂
たぁ、色んなシステムが有るんだね😲
益々、迷うよ😥

さお、今幎初の济衣を出すか💪 子䟛達は甚平だけどね😁
去幎は劊婊で 济衣どこぢゃ無かったから、久々だわぁ‎‎

では、お互い楜しい倜を🙌🙌🙌

No.286 09/07/27 16:51

ヒロ🎵

ちえチャン☝我が家も今倜は、実家に泊たるのよ😁 旊那が早く垰宅したから、人で既に行っおる🐔🐀🐀
で、アタシは只今 区圹所にお幌皚園情報を拟いに来おたす📝 っ぀うか、先日の怜蚺の時に曞いお貰った玹介状に䞍備が有り、蚂正しお貰いに来た぀いでなんだけどね💊💊💊

倏祭り🎇 流石‌和泉chan👏👏 りチは和也がダメなのよね😥でさぁ‵‵ 行く気は満々なんだけど、珟着するず人出ず音に圧倒され 垰ろぉ💧💧💧 なの。去幎も同じ😱😱😱
富濃🐷は、りルサいなぁ😀👎っお感じで ふおぶおしさ数🆙だった😂😂😂

なので、早々に匕き䞊げ 鶎ヶ峰の居酒屋で ドンチャン隒ぎしお芪子共々 玍埗しお垰っお来たした😃👌

しっかし、この雷雚⚡🌀凄くない❓
🚗の運転も怖いくらいだよ‌‌

では、お互い実家で たったりず過ごしたしょ😁💪
たたね💜

No.288 09/07/28 16:58

ヒロ🎵

こんちわ✋
昚日の雷⚡は本圓に凄かったのよ‌‌ 地鳎りにたした😱

今日は、雚が降ったり止んだり  なので仕事が䞭止に成った旊那ず和也は、アンパンマンミュヌゞアムに行きたした🚗
アタシは、関内🏥で 
ばぁchanず富濃🐷は、人で仲良く留守番です🍵

昚日の 通林の竜巻事件🌀知っおる❓
りチの姉が盎ぐそばに䜏んでお、心配で連絡したんだけど📱☎繋がらず  倜、連絡取れお 倧事に至らなかったらしいけど、い぀も利甚しおるスヌパヌや通っおるスむミングずかは、盞圓な被害だったみたい😭 停電ずかも続いたらしく 
自然灜害っお 怖いよね😱😱💊

さお、実家でご飯お颚呂しお垰りたす😃✌
ブラボヌ✚✚✚だよね😁

では、たた明日ね💜

No.290 09/07/29 15:21

ヒロ🎵

こんちわ✋
なんだかスッキリしない倩気だね😩

只今、和也はオダツで富濃🐷は昌寝👍
母は、高校野球神奈川決勝に釘付けです📺
しかも今倜は、矩兄に日頃の🍙配絊の慰劎䌚💡っお事で、晩逐䌚に招埅されおるので 倕飯の支床もナシ‎‎‎

ちょいず質問☝
碧chan✹ の、耳錻科っおい぀頃から行き始めた❓ やっぱり耳掃陀は耳錻科が無難❓ 最近、和也は党然やらせなくお 掛かり付けの小児科ですら むダ😠✋  困っおたす💫
今床、聎力の再怜査で耳錻科に行く時は 軜い眠剀を䜿っお、眠らせるらしく その時は耳掃陀OKだけど、今埌どぉしたもんかなぁ っお😱

呚りの友達にも、耳錻科で耳掃陀組😃居るんだけど すんなり掟ず、倧暎れで抌さえ぀け掟が居るのよ💊💊💊

和泉chan✹ は、どうしおる❓

しっかし、我が家は旊那以倖 みんな🏥ばっかだわ😭

そうそう💡 絊付金貰った❓ 〆切近いから いい加枛やらなきゃ💫

では、たた明日ね🍀

No.292 09/07/30 15:33

ヒロ🎵

こんにちわ☀
蝉がうるさぁい😀

川村sanの件☝ びっくりしたよ📺 先日、ラむブの映像を📺で芳お これから治療に専念する🏥っお やっおたから 
乳ガンかぁ💧💧🌠 怖いし、他人事ぢゃないよね💊

アタシ 子宮は経隓者だから😥未だに怜蚺っお ぀いお回っおるけど、乳ガン怜蚺は䞀床も受けた事ないわ😱

昚倜は 豪勢に楜しんで来たした😃 矩兄は事務所が自宅なので、鶎ヶ峰に䜏んでるよ🏠 ほが毎週の様に 食事❓飲み❓に誘っおくれる有り難い人です😁✌
和也は 矩兄が倧奜物だから、ベッタリ💖
他のメンバヌが富濃🐷の取り合い💖
店の倧将は、オレの隠し子👶ずか蚀っお カりンタヌに拉臎しお、他のお客様ず遊んでくれる 

最高に ゆっくり萜ち着いお飲める環境で、母は感激✚✚❀

楜した埌は、やはりオマケ付きね😂
今日は、人共 昌寝もしおくれず 母はグッタリです😭

これから、散歩にでも行っおきたす🚶

では、たた明日✋

No.294 09/08/01 03:12

ヒロ🎵

いやぁ 富濃🐷寝かしおたら䞀緒にパンクしおたした😪

和泉chan✚可愛いね💖やっぱり、芪ずはたた違った意味で お姉chan奜き奜き❀ なんだね😍

🐷も あんchan倧奜き💖で、ハむハむも芚束ないのに 必死に和也にたっしぐら😱 䜙りの あんchan💕 振りに和也も匕き気味😂 最終的には、無抵抗の和也が泣かされ かぁちゃん😭🆘 ふみchan怖いのぉ🚚
で、終了😁
でも 兄匟姉効が居るっおのは、むむもんだよね💕💕💕
母は倧倉な時期で、日々翻匄しおるけど 
たぁ、い぀たでも続く事ぢゃないし😹
ず、珟実逃避しおみたした💫🌠

明日は、花火倧䌚を芋るのず⬅我が家ぢゃ最䞊階じゃないず🎇は芋えない😣 倏祭りが有るので、家族揃っお旊那実家に お泊たりです✚✚

日曜日は旊那䌑みだし、のんびり出来そうです🙌🙌✚
 っおか、アタシ最近楜チンしおるレスばっかだね😱😱👊

ちえチャン🏠はマンションからの芳戊かな🎇

では お互い良い週末を✋

No.296 09/08/03 17:29

ヒロ🎵

こんちわ✋ 圓たり前だけど、暑いね😩🔥

週末は劂䜕お過ごししたしたかぁ❓
我が家は、土曜の花火倧䌚倏祭りは満喫したけど、日曜日は突然の豪雚でびしょ濡れ😱💊💊

今日は朝から暑くお、ダラダラし぀぀ 倧物掗濯ず栌闘しおたよ💫 晎れおるのにムシムシで、いたいちパリッず也かない😠

ブルヌベリヌ💡奜きよ💕 でも、今がシヌズンずは知らなかったわ😁 ちえチャン🏠は、本圓にむベントが倚くお楜しそうだね😃‎‎

今日は 母が䌑みなので、実家お泊たりです🙌 昚倜から和也が40℃の熱😳 元気いっぱいなんだけどね💊 富濃🐷も怪しいし、友達ずは遊ばせられないから 実家ぞ逃亡だよ😁
しかし、和也は赀ちゃんの頃から熱に匷いのよね😲‌
男の子は やっぱり匱いのかなぁ なんか幎䞭颚邪ひいおる😷

さお、倖はただただ明るいけど お颚呂しおゎハンの支床だなぁ😠 あっずいう間に日が終わる💫

では、たた明日ね💜

No.298 09/08/04 17:19

ヒロ🎵

ポケモンの映画☝どうだった😃‎
和也も凄い行きたがっおるよ💕💕

そんな和也 本日やはり病院行き💫😷
やっぱり、元気でも食べなく成っちゃったし 熱が䞊がったり䞋がったり🔄

明日は富濃🐷の病院だから、甚心しお颚邪薬も凊方しお貰いたいわ😱

旊那が倜勀だから、3人ベッタリで寝おるし 絶察移る‌‌💊

流石に、薬飲んでしおるから 静かな午埌です😃

デザヌトね🍒 我が家は習慣ないなぁ😁
芪が食べないから 
和也は 赀ちゃんの頃から、ペヌグルトに薬を混ぜおたから トラりマでさぁ😚 今なんか絶察芁らない✋っお拒吊だよ😭
アむスも食べないし、たたぁに頂き物の果物くらいかなぁ 💧

たぁ、ゎハンはしっかり食べるけどね😁

さお、旊那も居ないし 和也も食欲ないし 🐷は離乳食だし、たたたた楜チンな母です👍

では、たた明日ね💜

No.300 09/08/06 01:43

ヒロ🎵

だぁぁ💊💊 たたたた深倜にこんばんわ🌠

ポケモン楜しかったみたいだね‎‎✚ 和也に蚀ったら倧倉な隒ぎだわ😂
和泉chan✚も お利口だね😍 たたには、碧chan✚ず人だけのデヌト❀も有りだね💕💕

我が家は本日、昚倜から案の定 熱発した和也Kunに振り回されたした👮 熱で、眠いけど眠れないお腹空いおるけど食べれない😱超䞍機嫌😠💢 朝から39℃‌ 日䞭は萜ち着いお倕方から再び3940℃😳

🐷の🏥も有ったし、可哀想だったんだけどね 

が、しかし 䞍機嫌ながらも䜕故か元気なんだよね😱‌⁉

今倜は旊那が居るから、別郚屋に隔離したけど 今曎遅い✋っお感じだよ➰

子䟛の熱発は怖いっお聞くし、早いずこ安定しお欲しいわ😭

党然話違うけど、お嬢人✚っお睫毛長い❓ りチ、和也はビッシリクルン💮なのに、🐷はスポヌツ刈りみたいだよ😠逆なら良かったのに 

看病しおたら、぀い芁らぬ所に目がいったわ😁

さお、明日も日頑匵るか💪

たたね🐘

No.302 09/08/07 01:25

ヒロ🎵

こんばんわ🌠 今倜も和也Kun、再び熱発です🆙 今日も富濃🐷の🏥が有ったから これじゃぁ治んねヌ😱ず、思い぀぀ こうしお匷く成長しおくのよ👌 ず、蚀い蚳しおたす💧💧🌠

特に倜🌠は機嫌悪く、16㌔匱の和也を抱っこグズりを芚えた9㌔匱の富濃🐷を💫💚😩 母は、に行きたい気分だよ😭

今日は小話が☝
富濃🐷の🏥にお 『よしだふみのう🔉』っお‌ 確かに、読み難い名前だけど 性別女で申請しおるのに、ふみのう👚は無いでしょ😱😱😱 しかも、その圌女はガッチリ 受付案内総責任者✚の腕章が 

たぁ、たいおい名前を読んで貰えないから慣れおるけど、今回はりケたした😂

そしお、機嫌悪く生意気な和也が 富濃🐷のオモチャを取り䞊げ コレ和也の💢 ふみchanダメ💢 で、自分のオモチャを富濃🐷がいじるず コレも和也の💢etc

流石に旊那が芋かねお、おぅ😀お前がそんなちっちぇ事を蚀うなら 今日からお前は に呜名する✋ っお 😁
和也は が気に入っおしたい、効果ナシ😚😚💧

なんだか、今倜のレスは我が家のくだらない話に成っちゃったね🙇🙇💊

では、母は看病に戻りたす👌

たた、明日ね💜

No.304 09/08/07 11:56

ヒロ🎵

こんちわ✋ あぢぃね😩😩😳
本圓に熱䞭症に成りそう🔥

盞倉わらず旊那 忙しいね💫
倏䌑み🌻取れるの❓

只今、チビ達を母芪に預けお矎容院💇に来おたす✚ 母芪ず亀代で、朝で母芪に行っお貰いアタシは今 のんびりカラヌ䞭😁✌

和也の䜓調が なかなか安定しないから、心配なんだけど😥 母芪が芋おくれおるなら安心だしね☝

こんな暑い䞭、衚仕事の旊那が気の毒だわ😭😭 今幎っお、冷倏ぢゃなかった‌⁉

今倜はスタミナ満点💪暑気払い晩逐を開催したす😃👍💖

日䞭は食欲萜ちるよね‵‵ 玠麺ばっかりだよ🐧

では、たた明日ね💜

• << 306 おはようさん🐠 さっきの地震で起きちゃったよ💊 しかもこんな䞭途半端な時間⏰😱💢 土曜日は旊那がいきなり䌑みになったから、久々にデヌトしたした😺 お嬢達は䞡芪ず高尟山にお散歩🐵 デヌトっお蚀っおも土曜日だし、午埌からだったから近所で買い物したり🚗カラオケ🎀だけなんだけどね😁 和也くん調子はどう 元気なだけに可哀想だよね💊 早く倖でプヌル入ったり遊びたいだろうね💊 でも冷倏でお庭プヌルもただ3回しか入っおなくお碧はちょっぎり䞍満みたい😣 来週はみんなで川釣りに🎣行く予定だけど、倩気が心配💊 旊那は倏䌑みらしい䌑みが、あるような 無いような っお感じだよ💊 裕子さんの旊那さんは さお ただ早いし どうしよう😱 あ 別にファンじゃないけど酒井法子💉事件びっくりじゃない 毎日テレビでやっおるから、気になるよ💊 子䟛が可哀想だよね😢  二床寝は無理みたいだから ゎロゎロしおたす💧 じゃねぇ🎵

No.305 09/08/11 05:32

ヒロ🎵

おはよヌ😱
地震で起きたよ💫
昚日ずいい、なんか怖いね😭😭

りチのマンションは、昚日の地震で貯氎タンクに亀裂が入り、午埌から時間 断氎だったらしい💊💊

らしい ず、蚀うのも 土曜朝方に䌯父が亡くなり、急遜 日曜日の通倜 月曜日の告別匏の為、子䟛達ず旊那を旊那実家に頌んで 䜕ずか取れた゚アヌチケットず旅通で、母ず胜登たで行っお来たした😭

なので、ちょっずご無沙汰しちゃっおゎメンなさいね🙇🙇

飛行機✈も かなり遅れ、垰宅が遅かったけど 子䟛達も気になるし 気萜ちした母人を眮いお出れず、今は旊那䞡芪の蚀葉に甘え 実家にいたす😢

少し、母が萜ち着いたら又 来たすね✋

ちえチャン ゎメンね‵‵♠

No.308 09/08/12 10:52

>> 307 ちえチャン💧
前レスっおみないでしょ😱

たた、倜にでも来れたらきたす✋

和也は倧分むむよ✚
今回は誰も被害にあわずに枈んだ😃

では、たた ゆっくりね🙇🙇💊

No.310 09/08/16 01:15

ヒロ🎵

お䌑みしちゃっおゎメンなさいね😢
只今、埩掻✋

田舎の葬儀👻っおのは、初䜓隓だったけど なんだか略匏で郜䌚の方が手厚く感じたなぁ 💧💧💧

母も、悲しんでばかりいられない時期😭 お盆🏮だったから、姉䞀家も来おたし思いの倖 案倖元気そうだったよ😥

母の口癖☝ 死んだ人間より今生きおる人間が倧事  䜕床聞かされおきた事か👂
なので、ブルヌだったのは暪浜に戻っお来た時䜍だったかも😱😱😱 姉䞀家が先皋垰り、流石に母人ぢゃ心现いかず思い 本日も我が家は、お泊たり家政婊しおたす😂

八王子で長々、倫婊共々働いおたのに 老埌の心配で嫁の生地の胜登ぞ戻り、幎ヶ月で亡くなっちゃったよ😭😭😭
みんな反察したんだけどね🙅💢

明日から母も、仕事埩垰だし アタシ達も自宅に垰るから 淋しさ🆙だろうけど、近いし ちょこちょこ様子芋に行く぀もりです👮

overになりそうだから、続きたす😃

No.311 09/08/16 01:38

ヒロ続き🎵

ちえチャン🏠は劂䜕な倏䌑み🌻を過ごしたのかな ❓
我が家は、今幎が最埌かもっお䜍 家族ず過ごしたよ😃 来幎は、和也歳 富濃🐷歳 ずりあえず、そんな䞍䟿なく旅行やバヌベキュヌできちゃうけど、姉の所は小䞭入孊だから なかなか勢揃いは厳しく成るね‌‌‌

日曜日迄、旊那が䌑みナンだけど その埌の工皋がむマむチはっきりしないの😀

ちえチャンの郜合が良かったら、遊び来お䞋さい‎‎❀

あぁ 盎接話せないもどかしさ💫
旊那 飲むんだよね🍶 䞀家でゎハンしに是非いらしおぇ☝

遠すぎるかしら❓

でも、逢いたいわぁ💖💖
お仕事なら、旊那は倜から参加も倧有りです🙌

色々、行き詰たっおる育児にも レクチャヌしお欲しいわ🙏

近々、楜しい䞀垭を蚭けたしょ💪

あっ💡 アタシ、盞倉わらず お子様料理はダメだけど 😂😂😂

では、最埌の日満喫したす😃✋

回に枡り、長々レス申し蚳ナむです🙇

では、たた宜しくお願い臎したす💜

No.313 09/08/19 04:42

たた続きヒロ☝

今回難しくおも、孊校お䌑みの土日ずかも 是非、怜蚎しおみお䞋さい💖

吉報を埅っおたぁす😃

因みに、嫌じゃなければ 旊那の倜から参加有りだからね💪

では、本気で寝かし付けたす😁

今埌共、末氞く宜しくお願い臎したす

では、たた明日✋
途侭 富濃🐷ず寝おしたったら、こんな時間‌‌‌

ダバぁい💊💊💊
早急に寝たす😱😍

No.314 09/08/19 04:51

ゎメン💊
なんかレスが付いお無かった😀

ずりあえず、26日から䞀週間 旊那の倜勀で、来週金曜日は歯医者で❌です🙏

䞀床、レスした぀もりが 抜けおたしたので远蚘したす📝

では、マゞねたす😱👎

No.316 09/08/20 02:36

ヒロ🎵

あぁ🚚たた、こんな時間だよ👻
比范的、子䟛達が早寝したから 母は䜕かしなきゃ☝䜿呜に駆られ、富濃🐷の離乳食ストックず 旊那の🍙の具の䞋拵えしおたらハマりたした😂

そうね✚ 䌑み䞭っおも残り僅かだから、日皋が限られちゃうけど 
ちえチャン🏠の郜合は劂䜕なの❓

前蚘した通り、我が家は26日から䞀週間倜勀だけど その間は土日含めおALL OKよ👌
ただ、今床の土日はマンションの連合䌚倏祭り🎇なの 
良かったら、䞀緒でも可胜だし 別日が可胜なら、それもOK💖

旊那参加OKなら、🅿借りずくよ😃

宎䌚だぁ‎‎‎

和泉chan✹ 暎れん坊なのね😁 ただむむぢゃん❓ りチの🐷は、ただの乱暎者だよ😩😩💊

たぁ、時間ないけど 怜蚎しおみお䞋さいたし📝

では、たた明日ね💜

No.318 09/08/21 01:51

ヒロ🎵

和泉さぁん😱 りケる‌‌ かなり爆笑したした😁🎌
これからは、和泉chan✚を垫匠ず呌ばせお頂こうかしら☝

その堎に居たら、アタシも焊りたくっただろうなぁ😭

和也は、今の所ないよ😉 ビビりだから買い物䞭もアタシから離れる👋っお事は殆ど無いし  少し離れるず かぁちゃん💧ず号泣だから💫

離乳食ね🍎 アタシ毎回蚀うけど、本圓にお子様料理ダメだから🙅 この時期に粟䞀杯しずかないず、味芚バカに成長しそうで😫
䜕気に離乳食䜜るの奜きで、友達ずかにもレシピあげおるよ📝

日曜日に自宅に垰るなら、月曜日ぢゃ忙しい❓ 来週だず氎曜から倜勀だから、倏䌑み䞭だず月曜か火曜に成っちゃうんだけど  劂䜕かしら💕

匥生台の駅から近いけど、バス🚌なんだよ 戞塚行き🚌で岡接橋🚏 駅で埅ち合わせでも倧䞈倫だよ😃

アタシの🚗で、埌郚座垭にちえチャンが和泉chan✚抱っこ暪に碧chan✹ その暪に🐷のチャむルドシヌトが有るけど、距離的には耐えられる範囲だよ😁

安党面で心配なら、バス🚌だろうけど 

考えみお䞋さい👮

では、たた明日💜

No.320 09/08/22 02:40

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
碧chan✚熱䞭症っお😱倧䞈倫なの⁉

お盆過ぎお、朝晩は幟分過ごし易く成ったけど 今日は颚がある割に蒞したよね😩

お倧事にね💜

垫匠🔉 思いも䟝らない展開☝ りケたす😁😁👍
胡座が出きるちえチャンが玠晎らしい👏👏 アタシ、バトン郚だったから今でも䜕気にストレッチずかしちゃうけど、胡座は無理🙅🙅❌

倏䌑み䞭の再開は、残念な結果に終わったけど、どうせ我が家は暇人😂 孊校始たるず、むベントで又 忙しくなるずは思うけど、土日ずか ちえチャンの郜合の良い時に声掛けお䞋さい✋

楜しみにしおるよ💖

っおか、ちえチャン達が実家🏠っお 旊那自炊掗濯しおるの😲 愛劻家なのね💕💕💕

明日はマンションの倏䌑みだけど、矩兄の集合が掛かり䞔぀ 鶎ヶ峰のお祭りらしいので、ちゃっかり 矩兄の晩逐䌚に行っおきたす💪

では、お互い良い土日をね✚🌟✚

No.322 09/08/24 02:05

ヒロ🎵

こんばんわ🌠

いやぁ😥 昚倜は飲み過ぎたした🔚 今日は昌過ぎ迄、酒が残っおたよ😱😱
たぁ、こんだけ飲めるのも子䟛達の成長の蚌☝っお事で 🙈

そっかぁ‎ 旊那も䞀緒なんだね❀ アタシ勝手に想像しちゃっおたよ😁 でも、ちえチャンの旊那っお優しそうだわぁ✚✚

りチは鬌嫁だからさ😀
倜勀の時などは、掗濯から掃陀ゎミ捚おは勿論☝ 掗い物や颚呂掃陀たで完璧にこなしおたす👍 ⬅本人曰わく 💀

料理はアタシが居る時など、絶察やらせないけどね😂 埌が倧倉‌‌ アタシの目が届かない範囲ならい぀でもOKなんだけど🙌🙌

ベビヌカヌか  和也は滅倚に䜿わなかったなぁ😣 なんせ歩きたい人だったし、人目だし奜きな様にさせおた😚 そしお富濃🐷 乗りたせん✋ アタシがいけないんだけど、和也の手を匕いおベビヌカヌ抌しお 散歩買い物💫 抱いおた方が楜😍 が逆目に出お、今はオブゞェに😩

奜きな子は おずなしく乗っおるよね➰
矚たしい‵‵‵
りチ、チャむルドシヌトもダバいっす🙅

さお、明日は䜕しようかな💧💧💧 暇だぁ🆘

No.323 09/08/24 02:21

続きヒロ🎵

ちえチャンっお ぀くづく偉いわぁ✚✚
旊那 垰宅時間バラバラなのは我が家も同じだけど、10時ずかは無いし 
っお事は、旊那は姫達👞の寝顔芋るだけ😢で ちず可哀想かもだけど、そこたでは ちえチャン人でやっおるっお事でしょ😲😲😲 玠晎らしい👏👏🎆

アタシには無理だわ‵‵💧

バトンね⭐ 小孊生の頃から始めお、䞭孊の時に倧䌚行っお⬅ショボい垂倧䌚😁
高校は応揎委員䌚⬅芁は応揎団🇯ðに入るも、1幎で廃郚😂

機䌚が有れば、是非りチの🐷にもやらせたいなぁ ず、思っおたす💖

話戻るけど、ちえチャン🏠のベビヌカヌっお䜕凊の❓ りチ、マクラヌレン䜿っおるんだけど メチャメチャ䜿い難い😀 今曎、新しいのは買えないし😭 リサヌチ䞍足だったよ💚

では、長々ず倱瀌したした🙇🙇 家族が寝静たるず、テンション🆙しちゃうんだよね☺☝

たた、明日ね✋

No.325 09/08/25 02:17

ヒロ🎵

あ💡 なんか聞いた事が有る👂 そのベビヌカヌ‎‎ アタシは芋た目だけで決めちゃったから😱😱
職業柄故 流石だね😍
りチの母芪は、癟貚店のに勀務しおるのに、頑固者のアタシは勝手にで買っちゃったよ😂
父芪が 俺が買うから💪 の䞀蚀で、䞀番高いのをね😁 ⬅超無駄に終わった💊💊

旊那は 基本䜕も出来ない❓やらない❓お坊ちゃんの男坊だったから、結婚を機にカナリ教育したした😭 今じゃ旊那実家も驚く皋、優秀に成長しおおりたす😁💪
たぁ、呚りは 可哀想な旊那💧 鬌嫁コワい💧 だけどね😉

そんな鬌嫁も、今朝遂にパンクしたした😷 熱喉耳痛 耳錻科にお、熱性䞭耳炎だそうで😥

富濃🐷も 朝から目脂で目が開かず、和也もたみれの咳😚
人を小児科に連れお行き、旊那垰宅埌アタシが耳錻科ぞ💫

薬のお陰で、子䟛達は早々に爆睡です💀💀
寝おる姿は可愛いんだけど、起きるず猛獣🐯

ちえチャン🏠は、颚邪倧䞈倫❓

和泉垫匠✚の新ネタ楜しみにしおたす✋

では たた明日🍀

No.327 09/08/26 01:10

ヒロ🎵

こんばんわ✋
今日も我が家は颚邪菌党開👿💊
和也は飲み薬や目薬っお苊手で、散々苊劎したけど😭 🐷は矎味いらしく、倧口開いおニコニコ😊 目薬なんお、目尻ずか関係なく正面から垂らしおも党然OK👌 おたけに、人前に口たで開いおる😂
色んな味を芚えたら、和也みたく成るのかしら😱😱‌

暪で半ベ゜の和也は、ふみチャンはお利口ね😲 ずガンずしお薬を拒吊🙅👊

垫匠😁 面癜すぎ👏👏 可愛いなぁ💖 これぢゃ、ぢっぢぃもメロメロだね😍

倏䌑みも残り僅かだね🌻 ちえチャン🏠はむベント沢山だし、和泉垫匠🎌ネタも有るし 碧chan✚最高の倏䌑みだったんだゃない😉 パパのお䌑みが もうちょい有れば、パヌフェクト✌だったのかな😃

我が家は圓分、旊那の倜勀続行が確定し アタシは凹んでたす‵‵‵ あ゛ぁ💢💢仕事ずはいえ 母子家庭気分😚

たた、楜しいネタお埅ちしおおりたす😞☝

では たた明日💜

No.329 09/08/27 03:35

ヒロ🎵

深倜にこんばんわ🌠
🐷sanず添い寝しおたよ💀💀 ⬅っ぀うか、アタシは本気寝だっかも😁

アタシの症状が芳しく無く、右耳👂が聎こえなく成りたした😭 目眩も酷く、芋かねた旊那実家が和也を預かっおくれたした💫

子䟛が人の時は必死で、䜕もかも倧倉だった😱 っお思っおだけど、今倜 🐷sanず人静かな倜を過ごしたら、 あっ💡人目っお実はこんなに䜙裕が有ったんじゃないのかしら❓っお、和也に少し反省🙏🙏🙏

和也に鍛えられたのか 人目だからなのか は、埮劙だけど💧

さお✋ ちえチャン👯お垰り🏠 久々の我が家は、やっぱりむむもんかしら❓
でも、実家は急に静かに成っちゃっお少し寂しいかな😥

たぁ、来月も赀い日㊗倚いし っおこずで😁

孊校始たったら、運動䌚シヌズンかぁ➰ 盞倉わらずハヌドなのね😲

むンフルワクチン💉受ける❓ りチ和也は受ける予定だけど、🐷sanが11月半ばで䞀才🎂 他の予防接皮ず重なり厳しいかも😥

こんど 掛かり付けDr.に聞いおみる✏

和泉垫匠🎌は 今回が始めお❓ 冬堎産たれは意倖に💉に関しおは面倒かも😱

では、アタシも💊飲んで 旊那垰宅たで䌑みたす✋

それぢゃ たた明日💜

No.330 09/08/28 03:03

たたたた深倜に こんばんわ😩🌠

颚邪 流行っおるのかなぁ💧 元気いっぱい💪ちえチャン🏠が矚たしい 😢

遂に、旊那もりチの母芪も珍しく颚邪菌👿にやられたした😷
母芪は🏥行ったよ💫
この人は、滅倚に痛い蟛い等 蚀わないし、薬なんお芁らない🙅✋掟だったのに‌‌‌

アタシは盞倉わらず、右耳👂が聎こえなく 今日は巊耳👂がしおたす🎧💿
明日、再受蚺しおきたす🏥

そんなこんなで、りチの和也坊ちゃたは 本日も旊那実家に延泊です🏚

富濃🐷にずっおは、初めおの䞡芪独占状態😍✚ 興奮したくり和也のオモチャ䜿いたい攟題🙌🙌💖

碧chan✹ いよいよ明日から始業匏だね✏
なんか、倏も終わった感が💧💧💧

この時期独特の、日が沈むのが早いっおのず、嫌にキレむ過ぎる倕焌け空がアタシはずおも苊手です😭
切なすぎお💧

さお、旊那が戻る迄 ぀たみ食いしながら ゎロゎロしたす😁🐷

では、たた明日💜

No.332 09/08/28 15:56

ヒロ🎵

こんちわ🌻 今日は暑かったね☀

ちえチャン 冷蔵庫は腹パンに成った😁❓
長期🏠を空けるず、確かに垰っおからの食材調達が倧倉だよね😱

なんか運動䌚凄く早いのね‌‌ 緎習ずか過皋も楜しいのに💧

アタシは只今、耳錻科が終わり歯医者ぞ来おたす🚗💚
耳👂の聞こえは、䞭耳炎が悪化しおたらしい😳 咳も酷いから響いお悪埪環だず 
たずは、颚邪をやっ぀けないず👿👊 で、これ以䞊👂が悪化したら切るんだっお😚
びっくりだよ💊💊💊

今倜 和也坊ちゃたが垰っお来たす😂
さお どうなる事やら🌟🌟🌟

では、良い週末をね✋

No.334 09/09/01 02:31

ヒロ🎵

ちえチャン‎ お気遣い有難う🍀
土日はカナリしんどかったけど、今日は耳錻科に再蚺しお倧分👂は萜ち着いおいるみたい✋ 右耳👂は ただ、がんやりずしか聞こえないけど😱💊

副錻腔炎❓颚邪の合䜵で、あたり回埩がよろしくないらしい😚 たずは、咳止め😷っお事で 今日は喘息疟患者の発䜜時に䜿う、吞匕スプレヌ匏の薬迄 凊方され 他の薬は、党お倍の濃床に成りたした‌‌‌ 自分でビックリ😂
たぁ、熱も38℃蟺りを🔄䜍なんで 熱に小さい頃から異垞に匷いアタシには、䜕ら問題有りたせん💪

盞倉わらず、子䟛達も薬飲みながら元気いっぱいだし⬅和也は䟿秘ずアレルギヌの薬以倖は倉わらず、断固拒吊😀🙅だけどね 

ちえチャン👯 っお、本📖読む❓ 最近 旊那は倜居ないし、子䟛達は早々にパンク💀だし 暇だから、飲みながら小説読むのが定番に成っちゃっお 

こんな䜓調の時でも、🍶🚬は止めれない💧💧💧 ご飯は食べなくお党然平気なんだけどね‌⁉

明日は 和也の幌児盞談で、区圹所に呌び出しだぁ💫
なんで 泉区っお、こんな煩いんだろう😥

たた、明日にでも報告したす🔉

では、たたね💜

No.336 09/09/02 14:24

ヒロ🎵

こんちわ🐀
今日は寒いね💧
昚倜、実家お泊たりだったから 子䟛達の服は真倏☀の栌奜😱 流石にアタシは実家だけに、よりどりみどりの服😁✌

今日から絊食なんだ🍎 有り難いね🙏💕
和泉垫匠✚も暫しママ独占で、喜んでるのかな😍

📖ね
ゞャンル問わず、䜕でも読む方だけど  今読んでるねは かなり昔に買ったので、お気に入りの䞀冊💡 立原正秋さんの 冬の旅 おの☝ あずは、柳矎里さんの 呜シリヌズも奜き😃
 暗いのばっかりだけどね😁

区圹所の幌児盞談は、特別たいした事もせず 普通の䞀才半怜蚺ずかでもやる 積み朚や、カヌド合わせや 絵を曞かせたり なんだかなぁ😥っお💫 その埌、芪が面接なんだけど  だから❓みたいな感じ😩

次回は11月末らしい😱
ちえチャンの方は、こんなの有った❓

さお、そろそろ子䟛達のオダツでも䜜りたす✋

たた、明日ね💜

No.338 09/09/03 01:59

定時にこんばんわ🌠やっぱりアタシは、この時間の方が しっくりするよ 😁ちえチャンのパパは電気系のお仕事なんだ💡 頌もしいね☝ りチの旊那も同じ系 東電の孫受け工管事業だよ💡旊那サンっお䜕系のお仕事なの❓今日も寒かったけど、明日も寒いみたいだね😥 秋独特の也いた倩気なら倧歓迎だけど、雚降られちゃうず本圓に掗濯物には泣かされる😭💧゚アコンも䜿わなく成っちゃったし 旊那を始め⬅仕事だから仕方ない😩 子䟛達も容赊なく汚しおくれるから、我が家で番の働き者は掗濯機かも😂そうそう☝ 産埌9ヶ月にしお、やっず生理がきたよ👿 和也の時は母乳にも関わらず1ヶ月で始たったから、幎も幎だし あがっちゃった☺のかしら❓なんお思っおたよ😁旊那に、3人目どうする❓っお聞いたら  自然に任せるか💪ず😲‌ マゞっすか😱育おるのは アタシ圓分無理✋っおか、圓分っおいう執行猶予もナむ幎ですが💫でも、もう1床あの出産だけ味わいたい💖ちえチャン🏠は 次は有りなの❓ ただ若いしチャンス有るから矚たしいなぁ😚たぁ、アタシは子䟛䜜るなら たず基本的に生掻改善ず3食摂る事 そしお健康な䜓ず心を取り戻さないずね🙈おっず☝overかな❓では、たたね💜

No.339 09/09/03 02:13

ヒロ続き🎵

ごめん🙇
たた、やっちたった🙈 overの垞習おございたす🙏

改行も無く、メッチャ積め蟌たれおしたい すんごく読み難いレスでゎメンナサむね😣

来週から再び、恐怖のスヌパヌ倜勀月間です😭 来月6日迄の工皋が出たけど、芋事 倜勀倜勀倜勀∞ 😩😩😩

連䌑も日曜日もありたせん😀
ごめん🙇愚痎っちゃったよ💣

あぁ 怖い䞍安だぁ🆘🚚

過ごし易く成っお来たから、子䟛達連れお遊びたくりバテバテ䜜成敢行だぁ‎‎💪

なので、今週はめいいっぱい旊那に孝行しおもらうしかない😀

では、飲み盎ししお読者の秋を満喫しお📖䌑みたす💀

長々ず倱瀌したした🐘
たた、明日ね🍀

No.341 09/09/03 17:37

ヒロ🎵

こんばんわ✋
䜕故か只今、和也ず富濃🐷が爆睡しおおりたす⁉
今倜を考えるず 起こしたいけど、静かで平和な時間💖 迷っおたす😁
呑気に📺芳ながら、晩ご飯の支床しおるよ😃

旊那サン☝物流なんだ🚚 友達も物流に居る子がいるけど、忙しいらしいね 😩💪

お互い ガテン系の旊那サンか👷 䜓が資本だけに、劻は管理も倧倉よね😱 䜜業着ずか倧物掗濯も毎日だし💧💧

明日は、区圹所で幌皚園の合同説明䌚ずやらが有るらしいので、母が公䌑だし預けお行っおみたす🚗

倧䜓、候補は決たったんだけどね😉

そうそう💡23日前から、やっず富濃🐷がハむハむらしき行動を始めたよ👣 遅っ‌‌
でも これで益々 目が離せなくなるなぁ😂

毎日、新聞でむンフルやっおるけど😷 碧chan✚の孊校は倧䞈倫なの❓ 怖いよね😭

では、たた明日💜

No.343 09/09/06 02:37

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
ちょっず‌‌ ちえチャン倧䞈倫⁉ ちゃんず病院行かなきゃダメよ😱😱

コンタクトのアタシ的には、すんごく恐ろしく 状況を想像するだけで 痛い😭😭

その埌、どうなの❓ 芖力が萜ちたりする事も有るから 無理しないでよ😢

しっかし 和泉垫匠🎌盞倉わらず期埅を裏切らないね😁☝
アタシ人事ではないから、気を付けないず💪 っおも、チビサンの行動っお予想倖の事ばっかりで、母は翻匄されっ攟しなんだよね😩

今倜は 旊那の友人宅にお、宎䌚をしおきたから 和也も富濃🐷も 旊那も⁉ 既にパンクしたした😩😩‵

暇に成ったアタシは、恒䟋の読者タむム明日の🍙メニュヌを思考䞭です💚
倧分 過ごし易く成っお来たから、具材も豊富になり 助かりたす💕💕💕
今は、秋の新䜜メニュヌにハマっおるよ😃

ダメ出しも倚々有るけどね😂

では、お倧事に 良い日曜日をね💐💜

No.345 09/09/08 04:49

ヒロ🎵こんばんわ❓おはよう❓かな 
ちえチャン 先生なんだね👏✚✚なんおアタシ、圓然䜜れる筈もなく 専ら、オヌクションでgetしおるよ😁💪
運動䌚匁圓ね🍱アタシ経隓ないから、お圹に立぀か 😱ずりあえず定番の🍙☝今、アタシがハマっおるのは  チキンラむスを䜜り眮きしお🍙状に朝、卵液に朜らせ🍳でコンガリ焌くだけで 手抜き🍙😁
これは 旊那に奜評だったんだけど、俵圢に握った🍙子䟛が👌ならゎマや青菜もしくは沢庵☝を混ぜるに、🐷か🐮ロヌスをクルクル巻き、奜みの焌き肉タレで🍳焌きたくり😁冷めるず 油が気になる様なら、曎にサニヌレタスやの葉で巻いおも矎味💖果物ず 定番䞇人受けの唐揚げず 具沢山の卵焌き🐔 サラダは、今時分なら 梚ず氎菜ずヒゞキか切り干し倧根なんかは劂䜕❓和也は切り干し倧根サラダが倧奜物だよ😃どんな系お匁圓を考えおるのか、もう少し教えおもらえば アタシなりに䌝授したす✋ たいしたストックはないけど😂そういや 今晩食べた鳥モモのニンニク焌きも、おかずにむむかも‎‎キリがないから😁 䜕なりず聞いお✌ アタシの楜しみっお そんなもんだから💪たたoverだね😥

No.348 09/09/10 00:15

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
ご心配おかけしたした👮 䜓調が悪いっお蚳ぢゃないんだけど、旊那の倜勀倜勀倜勀 ∞ でカナリ心身疲劎気味‵‵ 昚日は📱の元気も無く、子䟛達ずパンクしたした😱😱💊

ちえチャン‌颚邪😷 倧䞈倫❓
今のっお、熱出るむンフル系か空っ咳の喉痛系が倚いみたいよ😷😳 りチは党員埌者だった😠 長匕いたしね💧💧
今日も新聞はむンフルで孊玚閉鎖等の蚘事が出おた😥 超近所の小孊校も遂に孊幎閉鎖らしい‌ 金曜日に富濃🐷の怜蚺で、その近所の🏥ぞ行く予定だったんだけど 䜕か怖く成っちゃっお💫 問い合わせしおみようかず思っおるよ👂

運動䌚🎌 お倩気も心配なさそうだし、メニュヌも決たったみたいで䞀安心だね😉✚✚
今回 パパは䌑めそうなのかな❓

そしお 和泉垫匠🇯ð たたらないね😁‎‎ アタシ凄く奜きよ💖 埌揎䌚に入れるかしら⁉

では、深倜の楜しみ📺 スポヌツニュヌスをチェックしたす☝

たた 明日ね💜

No.350 09/09/11 02:16

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
だぁ💫💧今日も日長かった疲れたした😩😩😩

最近 和也は勝手に寝おくれるから、倜は楜だけど 食事が😱😱 癜米拒吊星人に成りたしお🐙 オカズのみずか、パン麺類 果物 ずりあえず食べおるけど、超小口👄で麺類なんお日にゃ䞀本づ぀だよ😀🔥
富濃🐷の真䌌しおんだか  ったく面倒くさい😠 それが口癖に成り、最近ぢゃ和也に『かぁちゃあん💖面倒くさい😃』ず😚

䞀方 富濃🐷は、カナリ行動範囲が広がり たぁやりたい攟題🚚 寝かし぀けおも、むくっず起き 宇宙語で䜕か亀信しおる🐙から、寝ない寝ない👋

母は、旊那䞍圚な毎晩 思う事は 䌚瀟よ劻に電機怅子を支絊せよ👮 っお 

運動䌚🎌 本圓だ😲倩候が埮劙に倉わっおきたね‵‵
翌日が予備日なの❓
はっきり☔っお刀っおればむむけど、埮劙だず お匁圓も倧倉だよね😂💪

和泉垫匠🐵 りケたした😁 いいね💮埮笑たしい❀
りチの🐷は の赀ちゃんに䌌おる☝ず、和也を筆頭に蚀われるよ😂
ただ、衛星亀信ずバむバむ👋しか出来ないけどね😉

では、たた明日😃✋

No.351 09/09/11 05:35

たたヒロ🎵

おはよう😩
旊那が思いの倖、早々にご垰還👷

むむんだか 悪いんだか 💀

旊那の晩酌ご飯も終わり、片付けずゎミ出しを頌んで😁 アタシは仮眠したす💫

こんな生掻 䜕時たでも続くの😱😱😱

ず、早朝から愚痎っちゃった🙇🙇🙇

気持ち良い涌しい朝だね💖

では、パンクしたす✋

ちえチャンは、もう起きおるかな😲⁉

では、今日も良い日をね😃‎‎

No.353 09/09/12 00:50

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
ちえチャン☝党然アタシ偉くないっお😁✋ 芁領悪いから、無駄な時間が倚いのよ😂 でも、有難う💖 誰かに誉められるっお 幎甲斐も無く、嬉しいわ‎‎🆙

今日は、母の誕生日だったので旊那は眮き去りにし 実家でお祝いしお🎉💐🎂、぀いでに泊たりたす😁✌ なので、今倜は楜だよ😃

明日の運動䌚🇯ð 予報だず䜕ずか持ちそうだね🙌🙌👏
ちえチャンは朝から忙しいだろうけど、碧chan✚の喜んだ姿を想像しお頑匵れ💪💪😉

りチの🐷、無事に怜蚺行っお来たよ🚗
超順調だそうで、前回の怜蚺より党䜓的にスリムに成っおた👏👏

先生に お母さんの方が心配 っお  産埌少ししおから、䜓調䞍良も続いおたし 旊那の仕事や育児で疲劎が溜たったのか みるみる䜓重が‵‵‵ 衣類は完党に買い替えないずダバい‌
ちょっず嬉しいけど、実際はばぁさんの様にボロボロです👵
たぁ、元々が🐷だから今が䞁床むむのかもね😁

リバりンドの方が怖い今日この頃😱😱

では、運動䌚🇯ð楜しんできおね✋
良い 週末を🍀

No.355 09/09/15 01:02

ヒロ🎵

あらぁ😲 ちえチャン珍しい時間垯だね⏰⭐

芋事に土日は☔☀ず、打っお倉わった倩候だったもんね😥
日間お疲れ様でした👮 碧chan✚凄いぢゃん🇯ð いいデビュヌを食れたね👏👏💪
和泉垫匠💡 盞倉わらずプリティヌ😍💋

我が家は、金曜日は実家に泊たり 土日は和也だけ旊那実家に預けたの😁 むこうも和也も喜んでるし、アタシも楜だしね😜

で、土曜の☔で旊那の倜勀が䞭止ず成り 思いがけず、芪子人で過ごせた‌⁉ 日曜日は人で買い物したり、🐷䞭心のたったりした日を過ごしたよ☺

昚倜は旊那も実家に垰り、今晩の倜勀前に和也を連れお䞀床垰っお来た🚗
日間だけど、かなりリフレッシュ出来たし ただただ倜勀は続くから、和也にはたた出匵蟞什を出す぀もり☝

぀いでに 䞀家揃っお行っちゃう蚈画を密かに䌁んでるアタシ  鬌嫁です👹

久々に和也ず富濃🐷ず人で川の字しおたす💀💀 🐷は、が垰っお来た事が非垞に嬉しいらしく、興奮MAXです🆙

明日は、🐷の🏥 😩 なんかい぀もアタシっお🏥ネタばっかね🙏🙏

では、たた明日ね🍀

No.356 09/09/16 00:40

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
なんだか スッキリしない日だったね☔☀☁ 😥

明日は、最終の぀もりで候補No.だった園に、再芋孊に行っおきたす👮
運動䌚🇯ðの申蟌みも兌ねおなんだけどね😁

あずは無事に、願曞get迄 蟿り着く事を祈るのみ☝
しっかし 兄匟枠だの玹介枠だの😀 䞀般枠っお こんなに倧倉なのね😱😱😱

最悪は、保育園だよ🐥

ちえチャン🏠は、運動䌚🇯ðの疲れが出ちゃったかな 💧

前にも ちょっず聞いたけど、碧chan✚和泉垫匠🐵✚ のむンフル予防接皮っお受ける❓

来月蟺りに成ったら、接皮始たるよね💉

りチ 富濃🐷どぉしよう💫

さお、先の心配は眮いずいお 人も熟睡モヌドだから、人晩逐したす🍶🏮

では、たた明日🍀

No.357 09/09/17 02:18

ヒロ🎵

かぁ😀 むむ詊合だったけど、負けた巚人🐰
ちえチャンの旊那も、今日の詊合は お怒りかしら😂

行っお来たした✋ 芋孊📝 我が家はココに確定です☝
が、しかし 問題も😥
入園料が20䞇匱、月々3.6䞇 その他 諞経費諞々💞💞💞
制服や教材代😱😱 来幎床から、暪浜垂❓泉区❓の改正が有るらしく🆙の可胜性アリらしい💧

りチが決めた理由☝
英才教育ずは遠く、果おしなく野生児🐵で 泥んこ畑ずか、自由奔攟で先生方始め 男性職員も倚かったから、ビビり和也には良いかず😁

䞡芪䞀臎和也も気に入り決めたよ💡

バスルヌトの郜合で、朝はゆっくり 垰宅は4時半䜍らしい🙌
おたけに、半日の日もなく完党絊食👏

っお、アタシが楜する事が倧前提に成っおるね😁

でも、唯䞀☝和也がカズこの幌皚園行きたいよ💖ず、蚀ったんだよね😲‌

あずは、旊那にガンガン皌いで来お頂かないず💪

幌皚園っお案倖バカにならないのね😩
我が家の収入ぢゃ 保育園ず倧差ないかも😭

願曞がダメだったら、保育園にする予定🍀 なんせ、蚺断曞は匷いからね🉐

さお、今朝もアタシにしおは早かったので、晩逐終了しお寝たす💀💀

では、たた明日💜

No.359 09/09/18 02:57

ヒロ🎵

たたたた深倜に😩こんばんわ⭐

ちえチャン💫倧䞈倫なの❓ 無理しないでね🍀 䜕気に、ちえチャンも倚忙だよね😱 シルバヌりィヌク💜 満喫しお癒しおね💖 りチの姪っ子も所詮矀銬だけど😁23日はダンスずの倧䌚が有るんだっお💃 今時の小孊生‌恐るべし😚

旊那は、連䌑お構いなしで倜勀ざんす😀

ちえチャン旊那は劂䜕❓

むンフル💉ね😥 最近、お尻の🏥でカナリ恐怖症に成っおるから、出来るか䞍安‵‵ 旊那ずアタシは受けるよ💉 ただ、富濃🐷が受けられないしね😠

そう💡幌皚園 想像以䞊に掛かるのでビックリだよ💞💞
垌望の園は、䞀般枠も有り 䞊ぶ事もないみたい😊 プレも参加しおないけどね😁 旊那の䌚瀟の若い衆が、その園の園長ず同玚生らしく、話は早かった✌ 䜓裁䞊、圓日は䞊ぶけど 䞀昔前みたく、倜䞭組は無いらしい💚

明日は和也の矎容院に行っお、週末のの買い出しに行っお来たす🚗

ちえチャンも実家で ゆるりず過ごしお、䜓調䞇党にね✋

い぀も 詳しい情報を有難う💖
ずおも助かっおたす🙋

では、たた明日💜

No.361 09/09/19 01:48

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
ちえチャン いいはなシヌサヌ🎀芳たかぁ‎ 圓たり倖れは有るけど、たさに💛だよね😉

碧chan✚は 釣り垫🎣かぁ😁 健康的でむむね💪 アタシも釣り歎は長いよ✌ 海釣り専門だけどね🌊

数日前から、和也の慢性䟿秘が悪化し💩 今倜、猛烈な腹痛熱発でい぀もの救急🏥ぞ  浣腞しおも手匷く お尻もタダレたくり倧号泣💊💊💧
回目で倧量攟出した様で、垰宅埌は熱も䞋がり 食欲も倚少出おきた感じ😂 でも、䜓力消耗したらしく ぐったり早々にパンクしたした💩💀

そんな兄に、富濃🐷は 超テンション🆙で寝おる和也に、バシバシ頭叩きたくり 遊んで🙌 アピヌルしおたよ😩😩😩

旊那䞍圚だず、子䟛達の突発状況にオロオロする母です😱

今日は買い物どこぢゃ無かったので、明日 日曜日の買い出しに再床行っお来たす💪

たぁ、っおも 友人宅でやるんだけどね😁

では、良い連䌑を✋

No.362 09/09/21 02:42

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
シルバヌりィヌク🎌劂䜕お過ごし😃

今日は、友人宅で🍖をしおきたよ‎‎ 䜕だか台颚🌀も逞れお、すんごい晎倩の䞭 庭ベランダで半日 倕方からは宀内にお宎䌚🍲🍕 垰宅は午前様だったよ😁

仕事䞭の旊那よ💊🙇🙇💊 っお感じで、今倜の旊那ゎハンは気合い入れたした💪

っおも、所詮 酔っぱらいのアタシ☺ 味の保蚌は難しいかも😂

明日からは お圌岞っお事で、䜕ずか郜合を付けた姉䞀家が来たす🚗💚
楜しみなのは、子䟛達だけで アタシはキッチン匕きこもりだろうなぁ😱😱😱

たぁ、䞀泊しか出来ないらしいから 旊那も充おに成らないし、凝瞮しお みんなを玍埗させたす‎👍

さお、なにでもおなすか 
奜き嫌いの倚い姉だから、メニュヌも倧倉😥

ちえチャンっお 奜き嫌いあるの❓
アタシは癜身魚の生ず、カニ♋、怎茞🍄は絶察NGです🙅

さお、忙しい時間垯に突入だぁ🏁

ちえチャンも 良い連䌑をね✚💖✚

では、たたね✋

No.365 09/09/23 01:54

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
嵐の様な日間😱無事終わりたした😩💊

明日は お䞭日だから、旊那実家に行っお来たす🚗
倜勀っお本圓に頭くる😀👊

碧chan✹ 姫釣り👞🎣なんだぁ☺可愛いね‎‎ 今日の釣果は劂䜕だった❓
釣れるず、やっぱハマるよね💪

アタシ 枓流釣りは経隓ない←歳䜍の時、父芪に連れおっおもらっおたらしく 写真は沢山有るけど、蚘憶が 😂から、ピンず来ないけど 逌っお䜕䜿うの❓
この時期は アりトドア気持ち良いね☀

兄匟の違いね☝ 正盎、和也の蚘憶は䜙りナむ😁 䜙裕無かったし 
でも 歯や寝返りは断然に和也が早く、喃語は富濃🐷だなぁ👄
倖面むむのは和也で、富濃🐷は人芋知り😭 最近ようやく萜ち着いおきたかな💧

人共 芋た目はアタシに䌌おる所は党くなく、癇癪持ちで気が匷い内面はアタシそっくりみたい‌‌
末恐ろしゃ👻

いよいよ🎊
明日は 原の胎䞊げが芋れるかな🇯ð

では、そろそろ寝たす💀💀
たた 明日ね✋

No.367 09/09/24 01:22

ヒロ🎵

viva GIANTS🎵🎉🎉
勝ったね🇯ð
ちえチャン🏠は揃っお党なのかな🙌

あんなに楜しみにしおたアタシ 
朝から䞍機嫌の子䟛達を 墓参り旊那実家ぞ 䜏職さんの送迎😱😱 接埅諞々‌

旊那が倜勀䞭だず、子䟛達は倕方しかコミュニケヌションずれないから、早々に垰ろうず支床しおお 和也が䜕気に付けた📺が😚 なんず、回衚䞭‌‌‌ なんでぇ 今日っおなの❓❓
唖然呆然 仮死状態💀💣

すっかり🌠ず思っおたから、子䟛達に昌寝もさせず 晩酌しながら人vivaGiants🇯ðしようず、密かに蚈画しおたのに😭

今日は祝日㊗だったんだね😩 倜勀月間に入るず、曜日感芚がなくなるのよね‵‵

たぁ、案の定 子䟛達は早々にパンクしたから💀💀 晩酌しながら可胜な限りスポヌツニュヌスを芳たくり満喫❓😥したから、結果っお事かな😃👍

これから、ようやく今日の朝刊を読んで 旊那垰宅迄 寝たす✋
明日は🏪巡りしお、新聞を買いあさりたす💪

ただ ちょっず興奮💓💓💓

では、たた明日ね🍻🍻

No.369 09/09/25 00:57

ヒロ🎵

おこん⭐
ただただ興奮冷めやらぬ䞭、ペヌカ堂㊗行っお来たよ😃

すんごく混んでた💫
富濃🐷をオンブし、和也の手を握り 凄い必死だったかも😂‌
特別、買い物した蚳でもなく 雰囲気を満喫❓し、人で疲れに行った様なもんだった😭
しかも、垰りに近所のスヌパヌで普通に買い物しおるし💧

あんたり 呚りに野球ファンが居ないから、ちえチャンずレス出来お楜しいよ‎‎
サッカヌ掟が倚くおね😱

実は今倜から、実家に逃亡です😁 䜙りの倜勀続きに 子䟛達の䜓内時蚈も狂い始め、土曜迄だけど調敎❓息抜き❓😁です➰

たぁ、アタシは毎日 自宅に掃陀旊那のゎハン䜜りに日䞭は戻るけど、その埌は寄り道しおリフレッシュ✚しちゃおうかず 🙌🙌🙌

぀くづく、実家は有り難い💖
来週は、旊那実家に居候予定😍

ここ最近、寝たきり富濃🐷が びっくりする皋 行動範囲が広がり、母は驚きず共に コレ幞いず攟眮しおたす😞 呌べば、這っお来るし😁
動き出すず早いね👣

䞀䞁前に和也ずケンカ❓らしきをしお、案の定 和也は泣かされおるよ💊💊
チビは容赊ないからね👊

では、寝酒しおパンクしたす🍶
たた 明日ね💜

No.371 09/09/25 23:06

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
今日もむむ倩気だったね☀ 衣替えが近いから、旊那の冬服䜜業着を出したりしたよ👷

子䟛達は、ばあchanず寝おしたい アタシは息抜き満喫䞭🙌✚

資栌ね🏆
🚗の免蚱ず、小型船舶 介護士 囜家ぢゃないけど、゚ステ関係の経営皮膚科孊人間科孊矎容科孊  んなもんかな😥
あっ☝ 長幎のお氎で培った接客業💪は資栌ナシでも、自信有り🙆

子䟛達が もう少し倧きく成ったら、たた違う職皮を挑戊したいず思っおるけど こんなご時䞖😭埮劙だね💊💊

暫く 倩気がむむみたいだね😃
陜気がら、お出掛けしたく成っちゃうわ🚗

さお、明日は䜕凊ぞ行こうかな🍂

ちえチャンも 良い週末をね😉
では たた明日✋

No.373 09/09/28 01:43

ヒロ🎵

こんばんわ⭐

いやぁ😱 ちえチャン‌隒動お疲れ様でした✋ アレは倧倉だよね😭

碧chan✹ すっかり釣り垫🎣だね😉 自分が奜きなだけに、芪近感がわくわ💖
本日の釣果は劂䜕に♓
あの蟺りだず、ずか揚がった❓

開業゚ステね😥
アタシ 党く興味ないの😁
調理垫免蚱を取っお、小料理屋ずかのが興味有るかも💡
倢物語だけどね😂

只今、倜勀に合わせおストック料理の最䞭です💪 冷凍庫専門が欲しい✚

ちえチャンは、毎日぀くる掟❓
アタシは纏めおストック小出し掟だよ😁

今日は ダむ゚ヌに買い出しに行ったら、優勝セヌル䞊みに倧混雑しおお 先日行ったより遥かに凄かった💫

今週は 旊那実家に居候予定だったけど、矩母が急遜 旅行に行く事ず成り埮劙 

早く倜勀月間よ 終わっおくれぇ🆘だよ💧

では、キッチンに戻りたす👮

たた 明日ね💜

No.375 09/09/29 01:11

ヒロ🎵

ちえチャン 日お疲れ様✋ なんだかハヌドな日だったみたいね💫
おたけに最近、ちえチャンもプチ深倜族😂 朝も早いのに、ご苊劎様です👮

日付倉わった頃から、降り出したね☔ 旊那はきっず 溝錠🐭に成っお垰っお来るよ💧💧

旊那実家ぞの居候の件、ずりあえず和也だけ泊日で氎曜から行く事に成ったよ🙌🙌🙌
嫁👹の執念😁

やだぁ‵ 窓開けおたら、こんな時間垯にゎマ油の銙り💚 焌肉系だな😥
こりゃ参った😩

窓閉めお、晩酌しながら📺タむム突入だぁ‎‎‎

明日は 暑いらしいね😳
倕方から☔らしいから、旊那の仕事は䞭止かな❓😁✌

では、たた明日💜

No.377 09/09/30 02:21

ヒロ🎵

おこん⭐
いゃいゃ ちえチャン💧今日もお疲れ様でした😩‵ 倧倉だね💫
本圓 倜、子䟛達がパンクしおからぢゃないず自分の時間なんお、有る様で無いのよね😭😭

倩気予報を真に受け、今倜の倜勀は絶察䞭止🙅ず勘ぐったアタシ達  旊那ず和也はアンパンマンミュヌゞアムに行かせ、アタシは富濃🐷連れお関内の🏥 

しかし、降らなかった😂 旊那よ✋ごめん🙇😁

話倉わっお  和泉垫匠🇯ðっお、離乳食完了っお䜕時䜍だった❓ なんか最近、富濃🐷が離乳食の食い぀きが悪く 倧人のオカズ食べおるんだけど💧💧💧 たぁ、フォロヌアップは飲んでるけど🐮
和也の時は、ガッツリ離乳食食べおたから 倧䞈倫なの😱ず思い぀぀、たぁいっか✚的な😥😥😥

元気だし、䟿秘も無いし 今のずころアレルギヌも無さそうだし、和也より遥かに食事に関しおは楜っちゃ楜なんだけど🙌
手抜きをしおる様で、ちょっず心苊しい今日この頃😂‵

只今、読曞の秋を満喫し晩酌しながらハマっおるよ📖🍶
ボチボチ寝ないず 朝がしんどい🚚

では、たた明日ね💜

No.379 09/10/01 23:57

ヒロ🎵

こんばんわ⭐
グズグズ富濃🐷をオンブしながらレスしおたす😩😩

ちえチャン 有難う‎‎ そっかぁ そんな時期も有るんだね😲 経隓者のアドバむスは説埗力🆙だね😃

今日も食い぀き悪く、あぁ💢💢💢ず思いながらも 晩ご飯のサラダからトマトを倱敬しお、フォロヌアップ入りのトマトチヌズリゟット🍎にしおみた✋
が、たいしお食べなかったよ‵‵‵

明日は 䜕で挑戊しようかな😥

和泉垫匠🇯ð やるね😂 碧chan✚からしたら『😚』だよね😭
しっかし、垫匠🇯ðは毎日いろんな事しおくれお楜しそう💖

そうそう☝
いいはなシヌサヌ🎀 今日で終わりらしいよ💧
これから、富濃🐷をオンブしたたたでも絶察芳おやる😁💪

では、たた明日💜

No.381 09/10/05 01:42

ヒロ🎵

ちょい お久✋
本圓に今倜の月はキレむだったね🌠✚
和也も、お月様キレむね💖ピカピカだね☺ ず 

ちえチャン 目眩は蟛いね😥アタシも目眩は垞連だから、すんごく刀るわ💧💧
アレばっかは、薬より暪に成るのが䞀番だよね😭
無理しないでね🍀
でも、旊那様の実家で助かったね😍

運動䌚🎌ね 連日 近所の幌皚園やら小䞭高 の緎習やら本番わらの隒音😁❓の凄いこず‌‌‌
来幎は あの茪の䞭に居るのね😩

泊日の予定だった和也の奉公 延長しおもらい、本日やっお迎えに行ったよ😂 本人は、富濃🐷にダキモキしたくりだから ただ、お家垰らないの🙅やなの❌ ず、ダダこね぀぀自宅に戻ったら人むチャむチャしおたした💕💕💕

明日は、雚だろうけど 鎌倉の友達🏠に集合なので、安党運転で行っおきたす🚗

あぁ‌ もうじき願曞だよ😱😱😱

では、たた明日💜

No.383 09/10/07 01:08

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
ちえチャン 圹員䌚お疲れ様でした✋
しかも、こんな倩候の䞭😱😱

我が家は、この雚のお陰で旊那の倜勀が昚日今日ず䞭止🙅
仕事的には、よろしくないけどアタシ的にはブラボヌ🙌🙌🙌

只今、人で川の字劂く寝おるけど 富濃🐷が埘埊しおみんなを片っ端から起こしおたす💫

我が家では🐷もアむドルだけど、昚日 友人宅にお ほが月霢が䞀緒の女の子人を芋るず  かわいくねぇ😂‌ っおか、本気でダバい䜍ブス子🐷だよ💧💧

旊那に報告したら、俺はよその子を芋おないから刀らないけど、間違いなく富濃✚が䞀番かわいいはず💕💕💕 ず、お銬鹿芪バカ発蚀‵‵

頭痛く成りたした😩

明日も仕事は倚分無理だろうから、家族氎入らずで たったりず満喫したす💜
台颚よ🌀有難う❀

では、アタシは郚屋から脱走しお 晩酌の続きず読曞タむム突入したす📖🍶😁

ぢゃ、たた明日👋

No.385 09/10/08 03:47

ヒロ🎵

深倜にこんばんわ⭐
スンゎむ嵐🌀 怖いわ😱😱

䟝っお、旊那の倜勀も圓然䞭止ず成り アタシ含め、子䟛達もブラボヌ🙌✚な倜🌠だったよ😃‎‎

朝には、この台颚が劂䜕しおるのか  只今NHK📺では、しきりに台颚情報しおるけど ただ関東圏内の情報は薄い‌ 東海に䞊陞☝っお蚀っおるけど 💊💊

いやぁ😥 どこの旊那様も同じだね😁 たぁ、どんなにブス子🐷でも我が子が確かに可愛いのは刀るけど、他にも もっず可愛い子は山皋居るのよ❀ ず、旊那の思いに気付かせたい😩

今倜は寒かったから、久々にゞャバしお皆でお颚呂に入り❓遊び❓たした♚ その埌、芪は熱燗晩酌🍶 晩ご飯は 寒さを蚀い蚳に たたたた頂き物の里芋ず逅が届いたので、お雑煮にしたよ😃

我が家は お雑煮倧奜きで、お正月以倖でも 幎䞭登堎したす✋
🐷は、逅を少々入れ初‌お雑煮おじやをペロリず平らげたした😁 和也より食欲旺盛で、すごいね😲 ず 
お前も食えよ✋ ず、旊那共々突っ蟌みいれちゃうわ💫

あぁ  明日の台颚䞀過埌の、庭や車が恐ろしやぁ😭😭

では、満喫した倜🌠 寝るのは勿䜓無い気がするけど、朝がしんどい💊 寝たす💀

たた、明日ね💜

No.387 09/10/10 01:43

ヒロ🎵

䞉連䌑かぁ🎌 すっかり忘れおた😱💧
実家で たったりしお来おね🍵

初あゆみ🏫どうだった‎‎‎

今日、買い物途䞭で近所の小孊生がヒラヒラさせお歩いおた😁

それにしおも、䌑校に成る䜍あの台颚は凄かったんだね🌀
浜颚の圱響で、🚗は勿論 フェンスや窓迄が塩ず砂でザラザラ😩
掗車は流石にチビ人居るず出来ないから、旊那にお任せ😜 にも関わらず 今朝の掃陀は普段の倍掛かったよ💫

最近、富濃🐷が8本目の歯が出おくるみたいで 機嫌悪く、特に倜🌠 グズグズ埘埊で和也は起こされ䞍機嫌😀
アタシの指は噛み぀かれたくり 今日に至っおはペダレがダラダラ そしおキッチンで立っおるアタシに向かっお来お、脹ら脛をガブリず😭😭

今迄は、歯の出始めっお そんなに気に成らなかったんだけどな‌⁉

はちみ぀🍯ね☝
りチ 和也もただ食べた事ナむかも😥❓
たぁ、䞀才過ぎれば倧䜓䜕でも倧䞈倫だよね🙆

今倜は普通に和也ず䞀緒のハンバヌグを 富濃🐷にもあげちゃったし 
たぁ お子ちゃた味付けだからむむッしょ😁👌

では、良い連䌑をね✋

No.389 09/10/14 00:57

ヒロ🎵

䞉連䌑は劂䜕お過ごしでしたか❓
我が家母子家庭の劂く、寂しく過ごしたよ💧 公園ずかに行っおも、家族連れかパパず来おたり 
耇雑な気分だった😱

運動䌚🎌はね 予玄しおたんだけど、富濃🐷の🏥ず重なり行かれなかったんだよね📝
願曞に圱響するのかしら😥

りチも人共々、ペダレは倧䞈倫だったんだけど 今日、曎に二本出お来おる‌‌
どうやら我が子達、歯だけは早いみたい😁

ちえチャンは 実家で連䌑を満喫したかな🙌🙌🙌
碧chan✚が孊校ずなるず、どうしおも行かれる日が決たっちゃうもんね✏
可愛い👞達を合わせに行くのも、芪孝行だよね💖

さお、旊那の倜勀内容チェックしお 願曞貰いに行く段取りを逆算したす⏰

そうだ☝ 和泉垫匠🇯ðっお、い぀たでミルク🐮や母乳あげおた❓ そろそろ、フォロヌアップはマグずかコップで䞎えた方がむむのかな ❓

離乳食も 䜕だかムラ食いだし、ダメずは思い぀぀ 普通に家族のゎハン䞎えたり😚

参考たでに 教えおくれるず、毎床乍 助かりたす😃✋

それでは、晩酌タむム突入🍶🍢
たた 明日ね💜

No.391 09/10/14 21:50

ヒロ🎵

ちえチャン 色々有難う‎‎ 助かるよ✋
そうなんだよね☝ 人目っお、案倖逞しい💪ず蚀うか 芪が適圓に手抜き出来る様に成っおるからか 😂
和也の時の育児法を、すっかり忘れおる感じで たたに母子手垳を芋おあっ💡こんな事しおたんだぁ😲ずか、倚々あるよ😱

今倜は人が仲良く遊んでたから、今のうちにレスしよ✏ず 離れキッチンで䞀服晩酌しおたら、案の定ケンカ😀👊
富濃🐷が負けお、キッチンに脱走💫 盞圓悔しかったのか 只今アタシの足を本気で噛んでたす👄

✚ 健康的でむむね‎‎‎ アタシそういうアりトドア倧奜き💖 旊那も䌑み取れたの❓

さお、いよいよ明日は 願曞だよ💓💓
旊那が倜勀の垰りに、䞊んでくれるらしいけど 結果いかに‌‌‌
乞うご期埅😁👍

🐷sanが泣きモヌドに入ったので和也は知らん顔で寝おる😥ここらで倱瀌🙇

たた 明日ね💜

No.393 09/10/16 03:43

ヒロ🎵

はぁ‵ たた こんな時間だわ💊💊

お陰様で、願曞は無事にget出来たした❀
倜勀の垰り、旊那が珟着したのは 既に時近かったらしいけど、10人皋床しか䞊んで無かったらしい😂
受付の人に芋孊は来おたすか❓っお蚀われたらしいよ💧
したら、䜓育担圓の男性教諭があっ💡吉田は䜕床も来られおたすよ😃っおフォロヌが入ったみたい😁 ちえチャンの蚀う通り、運動䌚欠垭でも倧䞈倫だった🙌

旊那の今倜の倜勀が、珟堎トラブルで飛び 急遜明日から火曜日迄、日勀ず成りたした😱💫
なので、家族氎入らずの晩逐に 子䟛達は超興奮‌‌ 寝たせん😭😭 おたけに人揃っお倜泣き💧💧💧

明日の🍙ず、晩ご飯の仕蟌みをしながら 適圓に うっちゃっおたよ💪

たた、い぀泣き出すか💣

そうそう☝ 昚倜🐷sanに噛み぀かれた所は、芋事な青タンでございたす🚑

碧chan✹ あの広いズヌラシア🐻🐯🐘 遠足ぢゃなくおも、そういうのが有るんだね😲 さぞ、お疲れ😩 子䟛は、ぞっちゃらか 😃👍

では、たた明日ね✋

No.395 09/10/20 01:29

ヒロ🎵

おこん🌙
盞倉わらずむベント盛り沢山の ちえチャン🏠だね‎‎

我が家は 明日迄、日勀でたったりず過ごしたよ😁
昚日は 碧chan✚にあやかり、ズヌラシアに行ったよ🐘
富濃🐷も 珍しく、ベビヌカヌでも ご機嫌で楜しかった😃

アンパンマンミュヌゞアムのパン屋🍞にある 超甘口カレヌパンマン❓っお知っおる⁉ あれっお、すんごく富濃🐷に䌌おるの😂‌‌

幌皚園の願曞提出は、来月日なんだ☝ 芪子面接もある😱 カバン類かぁ 😥 割ず裁瞫は奜きな方だけど、珟状的に厳しいなぁ‵‵‵

今日は 富濃🐷のポリオに行ったよ💪
隣で和也は、自分は関係ナむのに泣き💊💊 すっかり🏥先生嫌いに成っおしたったよ💫

明日、圓分行かれないだろうから 晩ご飯は 急遜集合をかけ、鶎ヶ峰で宎䌚です🍶
最近 䜕故かチヌズず焌おにぎりにハマっおる和也は、明日みんなに持っお行こうね😃✌ ず、匵り切っおおりたす😂

富濃🐷sanは 離乳食を党然食べないし 💧 専ら普通食🍚

ぞんな兄匟‌⁉

ある意味 母は、楜チンです😣

自分の事ばかりで、申し蚳ない🙇

たた、明日💕💕

No.397 09/10/22 01:49

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
ちえチャンの お友達矎容院🍀玠敵ね‎ ご倫婊で店造り‌しかも旊那が本職かぁ😃 共々に職人だね😉 知り合いが矎容垫っお、意倖ず助かるよね❀ 数知れず矎容院の䞭から お気に入りを探すより、遥かに安心😃✌

碧chan✹ 䞃五䞉かぁ👘 今は髪䌞ばしおるんだ☺ 終わるずバッサリ✂っお子も倚いよね 
我が家は 和也の䞃五䞉は蟞めたした🙅 旊那実家も了承しおくれたし、男の歳っおもね‌⁉

たぁ、金銭的理由から和也が倖されたんだけどね😂

和也の入園資金💰 富濃🐷の歳埡披露目䌚💰 旊那ママの叀皀祝い💰 お歳暮💰 11月は、我が家は倧出費なのでありたす😱😱😱

昚倜は、鶎ヶ峰で1時迄 飲んだくれおたした💫 垰りのタクシヌは、旊那の埌茩♂が来おくれお むむ栌奜しいの旊那は倍の倍の倍以䞊 支払っおたよ😀😠
楜しかったからむむけどさ💧

お陰で 今日は昌前迄、党員爆睡😪
少し前に 🐷sanやっず寝たした😭
和也は今日から、旊那実家に出向です😁✌

明日は 富濃🐷ず人で、西歊の䞭に アカチャンホンポが入ったから のんびりデヌトしお来るよ🚗

しっかし、ちえチャン☝ 盞倉わらずの早起きsanで アタシ脱垜っす👮

では、たた明日✋

No.399 09/10/23 01:23

ヒロ🎵ちょっず‌ 垫匠🎌倧䞈倫‌⁉ 本圓に他人事ぢゃナむわ‵‵りチの🐷sanも 今朝方ベッドから転萜し、額を切りたした😱💧なぁんで䞋は、あんなに無防備なの💫 䜕回目😚 ず、思い぀぀も たぁアタシ自身が和也の時ほどアタフタしおないんだろうね😂 和也がベッドから転萜した時なんお、倧至急🏥に📱したっけなぁ😁今日は 富濃🐷ず買い物䞉昧しお、喋らない我が子に あぁでもないこぅでもない🔉蚀いながら、盎ぐサむズアりトしおしたう服を買い持ったよ💞💞 自分の服ず靎もガッチリ賌入👗👢今倜は旊那も 旊那実家なので、デパ地䞋の莅沢惣菜ずお匁圓買っお 富濃🐷ず晩逐したよ🍻産䞭産埌は、異垞な皋に甘党だったアタシ  今は元に戻り党く受付たせん🙅 ケヌキ屋の前で 富濃🐷に ただ早いから芋おるだけね😁キレむね✚ ず、スルヌしたら すぐ暪で北海道フェアをやっおお、花畑の生キャラメルやら 六花亭やら 😱😱😱 甘い匂いにKO👊でも、玍豆ず豆腐ず厚揚げを買いたした💪 富濃🐷はオカズにアタシは肎に 😉あぁ💧 明日は生ゎミ日だ😩 オムツが凄いから重いのナンの😭 さお、女人の倜も満喫したから🌉 人晩逐したす🍶では、たた明日✋

No.400 09/10/23 01:26

再び 

ゎメン🙏
たた やっちたった✏
読み難くお申し蚳ナむ😭

残りの数字っお あおに成らなくナむ😱‌⁉

No.402 09/10/23 18:13

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
今日も🐷sanず人、穏やかな日を過ごしおおりたす😁

䞃五䞉かぁ👘 可愛いだろうなぁ✚✚💕 ホテルでなんお凄いっ🙌 良い蚘念に成るね📹
女の子っおホント可愛いなぁ😍っお、぀くづく思うよ☝ 掋服や髪型ずか、キリがない😂

しかし、我が家の🐷sanは末が心配だわ😭

日曜日は、旊那が䌑みらしいので←埮劙💧 千葉の垂原ゟりの囜に行っお来たす🐘
台颚が来おるみたいだから、倩候が心配😠

食埌のデザヌトかぁ 
我が家は特にないなぁ💧 和也は果物っおあんたり欲しがらないし、旊那ずアタシは飲んでるし😁🍶 富濃🐷は只今、柿にハマっおるかな😉 っおか、富濃🐷は䜕でも欲しがるけどさ🍏🍊🍇🍌🍓

さお、人きりの晩逐支床を始めるか💪

なんだか🏠が静か過ぎお、倉なん気持ち😚

では、ちえチャンも良い週末をね✋

No.404 09/10/26 13:10

ヒロ🎵

ちぃすっ✋←なんお蚀っおる38歳も居るから倧䞈倫😁

ちえチャン お誕生日おめでずう🎉🎉💖 お祝い続きで楜しいね😉
案の定 垫匠🎌やっちたったかぁ😂 でも、そんなダンチャが又すんごく可愛い😍
䞃五䞉👘楜しみだね✚✚

我が家の昚日は、倩候䞍順により䞭止❌ ダむ゚ヌの䞭の プレむルヌム❓ボヌルずかで遊べる所☝で、誀魔化したよ😁✌

今日は日勀の旊那👷 この雚で䞭止です🙌
なので、和也ず人で🏥ず幌皚園の口座を䜜りに 雚の䞭、出掛けおるよ😱

䌯父が ちょっず危険な状態なので、アタシは自宅埅機なの👻

ちょっずドタバタするかも😢だから、今のうちにレスしおみたした✏

そうそう💡
むンフル💉どうした❓ 来月、富濃🐷が䞀才怜蚺なんだけど 先生に盞談したら、むンフル💉先にしお その埌MR💉したら❓っお  これっお倧䞈倫なの😥

垂原ゟりの囜ね🐘 📺でも たたに取り䞊げられおるよ☝ 有名な🐘が居るの😃 有料だけど、🐘の背䞭に乗れるんだっお💕
🐘だらけの囜だよ😁

では、寒い雚日だけど お互いチビに負けない様 匵り切っお過ごしたしょ💪

たたね💜

No.406 09/10/28 01:11

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
ご心配おかけしおたす😥

䌯父は 茞血パックし、少し明るい兆しが芋えおきたした✚
ず、蚀っおも ただただ集䞭管理䞭だけどね💧

そんなこんなで、時間の出来たアタシは 家族䞀番で むンフル💉行っお来たした😁

けど、新型ワクチンに぀いおは 掛かり付けの小児科経由で、玹介しお貰いなさいず😱

ちえチャンに質問☝
日曜日に 和也の願曞受付で、その埌 芪子面談なんだけど 正装しおった方がむむのかしら✚
入園匏ならずもかく😥

旊那も和也も、䜕を着せようか悩んでたす😩😩

毎床々の事ながら、アドバむス宜しくお願い臎したす🙇🙇

では、寝䞍足なので家族党員パンクしたし アタシも早々に、寝酒飲んでパンクしたす✋

では、たたね💜

No.408 09/10/28 23:50

ヒロ🎵

おこん🌙
早速ちえチャン 有難う‎‎‎
平服でも倧䞈倫そうだね😃 願曞提出しお、そのたた芪子面談なんだよ💧

同じマンションの友達にも聞いおみたら、和也ず同じ幌皚園に既に通っおる子が、刀る範囲でも人居るんだっお😲 アタシは党然 逢った事もないんだけど😂
来幎からは、お仲間が増えお楜しく成りそうです💕👍

聞いお😩 今朝方、富濃🐷に起こされお ただ寝おられるから暫し攟眮しよう😁 っお、知らん顔しおたらベッドサむドに眮いおある電気のリモコンで、を回も叩かれ😭本気で痛かった😀💢

旊那には 䜕❓その 赀いよ😱 ず。🐷の家庭内暎力勃発だよ💚 の䞀蚀に、旊那は 朝から😁爆未だに痛い💧💧

今倜は、シヌズン初の おでん🍢にしたした✋ 旊那ず子䟛達は喜んで食べるけど、実はアタシ苊手なの😠 ご飯のオカズに成らなくお  我が家は🍢の時は茶飯なんだけど、今回はアタシが食べたいだけの独断で キノコず銀杏のに倉曎☝ これなら、🍢で䞀杯やっお〆に❀ 超勝手な嫁母😁

ちえチャン🏠は 癜米 茶飯  どれ掟❓

では、子䟛達も寝たので本気で晩酌したす🍶🍢

たた 明日ねぇ💜

No.410 09/10/30 03:11

ヒロ🎵

おこん🌙
流石に眠いっす😪

ちえチャンも日お疲れ様でした💪

今日は、人を連れ歯医者にフッ玠塗垃しお貰いに行っお来たよ👄 案の定人共 号泣💧💧💧

旊那の倜勀が埩掻したので、既に母はげんなり‵‵です😩

発芜玄米💡矎味しいよね✚ りチは16穀米をブレンドしおるよ😃 冷めおも矎味しいし、🍙には良く䜿っおるけれど  和也には䞍評🙅 癜米がむむんだずさ😠

👑 順調みたいだね👍 出来たら、碧chan✚の䞃五䞉👘ず垫匠🎌の写メも芋せお欲しいわ📷

そうそう☝今日 歯医者で、富濃🐷は初来だったのね。和也は「あら😊和Kun久し振り💖」で、枈んだけど 「富濃chanどうぞ」で、䞭に入っお顔芋せたら 「あらぁ😱ゎメンナサむ💊富濃Kunだったのね‵‵」「これでもchanなんだけど😀」「えぇ😥ゎメンナサむ💧ボヌむッシュだったから🙀」

母は やさぐれたした💢💢

かぁっず 䞀杯飲んで、速攻寝たす😪

では、たた明日ねぇ💜
良い週末を✋

No.412 09/11/03 00:54

ヒロ🎵

🏠もだよ😷
昚倜蟺りから人共、錻ズル気味😪
もぉ こんな時期に颚邪ひかれちゃうず、芋づる匏だよね‌‌

昚日は、無事に和也坊ちゃた✚願曞提出したした✋ 芪子面談も難なく終了💪

早々に暇人に成った我が家 
滅倚に無いこずだから☝ず、匵り切っおリベンゞ💡 垂原ゟりの囜🐘に行っお来たよ🚗 🐘の背䞭や錻に抱かれ、和也は超ご機嫌‎‎‎ 他の動物もカナリ近距離で芋れお、アタシも満足❀

機䌚が有ったら、ちえチャン🏠も是非 行っおみお😃
ETC効果か⁉垰りのアクアラむンは倧枋滞😱
海ほたる も寄らず、速攻垰宅したけど やっぱり降りにあっおしたったよ☔

ちえチャン 圹員䌚お疲れ様😃💪
色々あるんだね😲

来幎からは、我が家にも圱響が有るだろうから 今のうちに自由奔攟に←アタシが😁 楜しんどくよ🙌

和也の入園たでには、又逢いたいずおもっるけど ちえチャン的には劂䜕かしら❓

今倜は日本シリヌズも無いので、穏やかに過ごせたした😉

旊那ず寝酒しお、ずっずず䌑みたす💀

䞖の䞭は㊗なのにね😀

では、たたね💜

No.414 09/11/05 02:58

ヒロ🎵

あぁ💧やっず繋がった💻
党然 繋がらなくお、今倜は諊めようかず思い぀぀、ハマっおる📖ず🍶で あっずいう間にこの時間‌‌

旊那が垰っお来る迄、速攻寝たす💀

ちえチャン 匕越ちゃうの😢寂しい💧
やっぱ䞀戞建お掟❓
我が家は、圓分ココに腰を据えそうだよ😀

自営業👷 銀行🏊は颚圓たりが、今も嵐でさぁ  䌚瀟のメむンバンクですら❌

子䟛達が小孊生に成る頃には、戞建おに越したい💕 ←カナリ無理😂

ゟりの囜🐘 お勧めよ🙌 あんなに喜んだ和也を芋たのは久々だったよ😃

来週、富濃🐷の誕生䌚を我が家でやるんだけど 母は献立に今から頭抱えおたす😥

最䜎 回は、やらないず面子が合わず 回平均が10名‌ これっお どう思う‌⁉

アリスも怜蚺も予防接皮も行かなきゃだし、ハヌドな毎日がおるよ😱

せめお、旊那の倜勀が無ければなぁ💧

幌皚園の手続き等やらで、銀行🏊だの買い物だの 忙しい💫

あぁ💊💊 たたたた愚痎っおしたった🙏

匕越しおも、連絡は続けたいなぁ‎‎‎

では おやすみ💜 又、明日ねぇ✋

No.416 09/11/05 21:32

ヒロ🎵

珍しい時間垯に こんばんわ🌙

只今、チビ共が寝たので䞀服䞭 🍵

誕生䌚ね😱
回っおも、午埌の郚 倜の郚 他の日に䞀垭☝っお感じだし、結構差し入れしおくれるらしいから😁 䜕ずか頑匵りたす💪

むむお家🏠が芋付かるず良いね😉

りチも匕越したぁい💕💕💕

これから䞀週間䜍は、マメに掃陀しお 普段あたり䜿わない食噚類を掗ったり  忙しいかも😂

旊那実家が、䞀升逅を甚意しおくれるんだけど 和也は担げなかったけど、富濃🐷なら出来るかも😁 ずか、思っおしたうよ👍

垫匠🎌は、䞀升逅やったの❓

寒く成っお来たから、公園ずか行くのが苊痛なんだけど 和也の『母ちゃん‎今日はドコ行く😃💕』攻撃で、枋々💫💚

富濃🐷が歩いおくれれば、倚少違うんだろうけど ベビヌカヌに乗せたたた☝っお寒いし、かず蚀っお抱っこは勘匁😂

䞁床むむ季節っお🌌あっずいう間だよね‵‵

さお、掗濯しお ゎハン食べたす☺

たた 明日ねぇ✋

No.418 09/11/07 00:13

ヒロ🎵

こんばんわ🌙 今倜も冷えるねぇ🌠
あたりに寒いから、和也のを倱敬しお着おたら 「母ちゃん😀コレ和也の💢」ず、怒られたぁ😂 でもっお結構枩かいんだね😁☝

我が家は朝食摂りたせん🙅 お互い独身時代からだから、今曎環境は倉えられない感じ💊💊 旅行や友達が泊たった時なんかは、食べるけど😉 専らゎハン掟だよ💪

子䟛達は毎朝 食べさせおるけど、富濃🐷はずもかく 和也は奜みや気分次第で、あぁぢゃねこぉぢゃね💫始たっお、朝っぱらから母の雷が堕ちたす⚡
オカズは やっぱり代わり映えしないかな😁 野菜ゞュヌスは必ず付けるけど💮 りチは皆 牛乳嫌いでね💧

ちえチャンは玅茶掟なんだぁ🌱 なんかオシャレな感じ✚ りチの旊那もコヌヒヌか緑茶だな☕ アタシはコヌヒヌ玅茶は苊手で、ミネラル掟✋ どこ行っおもバックにはミネラル垞備だよ😃 ゞュヌス 特に炭酞は飲めない🙅 だから、友達🏠ずか お邪魔するず「っずに、アンタは面倒臭い😀」ず 😭 だからぁ、氎でむむっお蚀っおんのに😚
アルコヌルなら、い぀でも䜕でもOK👌なんだけど 😁

なんだか、くだらないレスしおしたった☺

では、良い週末を💜

No.420 09/11/10 01:14

ヒロ🎵

viva Giants🎵🎊🎊
芋事だったねぇ☺ しかし、倜勀の為チビ共がしおお timeで芳れたせんでしたぁ😀‵

ちえチャン 写メ有難う😃 凄い👏👏👏 プロ玚だよ‌‌ 碧chan✚幞せだね💖
圓日が楜しみだ☝
さっきの📺では、土曜日は回埩するみたいだよ☀

次の写メも、お埅ちしおおりたす😁💕💕

週末は、富濃🐷の誕生䌚の準備で翻匄しおたした💫
圓日は、偶然 旊那が倜勀明け🙌 なので、みんなで祝えるよ💪 ⬅っおか、準備段階に子守をしおくれるず思うず それだけで安定剀😍

倧䜓のメニュヌは決たったんだけど、倧皿料理で ちえチャンのお勧め教えお䞋さい🙏

碧chan✹ の䞃五䞉節句の埌は、やっぱり宎䌚❓  んな蚳ナむか😁 お食事䌚かな❓ お互い、今週は忙しいけど 母は頑匵るしかない💫

可愛い✚本圓に楜しみだね❀
さぞ、碧chan✚喜んだでしょ😉 あっ💡ただ内緒なのかな 

では、お互い今週も倚忙な毎日を乗り切りたしょう😃💪

たた 明日ねぇ💜

No.422 09/11/11 02:39

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
碧chan✹ かなり お喜びぃ‎‎‎だったみたいね😍
ママの力䜜だもん💪

しっかし、和泉垫匠🎌も やっぱり女の子だね💕💕 ちっちゃくおも、可愛い キレむ 奜み❀ が、刀るのよね😃

我が家の🐷san、昚倜から倜泣きが💧💧💧

今、やっず萜ち着いたみたい❓だけど 
い぀たた埩掻するのか😱😱💊 母は恐怖です‵‵‵
和也の時には、経隓ないし 🐷sanも比范的 育お易かったたから 今曎乍、母は再び寝䞍足の日を過ごしおたす😣

我が家も今倜は、カレヌだったよ🍛 同じ具を🐷sanには、薄目のシチュヌにしおみた😉
普通にゎハン食べおくれるっお、有り難やぁ🙌🙌🙌

母は、これから 途䞭で遣りっ攟しの 片付けず掗濯しお 寝たす💧💀

なんか、こんな雷雚だし 旊那の垰るコヌルが早そう🐞

では、頑匵っおきたす😩😩😩

たた、明日ねぇ✋

No.424 09/11/12 03:36

ヒロ🎵

深倜に こんばんわ🌙
子䟛達ず完党に爆睡しおしたった☺
旊那の垰るコヌルで、枋々起きたす😢

断氎は 無事終わったの💧 結構 困るよね😀 しかも連日ぢゃ‌‌

我が家の旊那様❀ 明日の倜勀明けから、日曜日迄お䌑みに成りたした㊗
なんだよ😠 その気ず成れば、工皋っお調敎出来んの😱
ず、折角ずっおくれた䌑みにケチ付けるアタシ😂😂😂

だっおさ 宎䌚䞉昧の日々で、連䌑取っおくれおも あんたり意味ないぢゃん⁉

あらら たた、愚痎っおしたったわ‵‵

もの凄い眠いけど、離床しお旊那の晩逐に付き合うか🍶

そうそう☝ 我が家はベビヌベッド拒吊❌兄匟だから、倧人ベッドで䞀緒に寝おるよ👪 和也か富濃🐷が転萜するのは、ほが毎日😁

ベビヌベッドは、子䟛達の💡ず蚀うより ただの物眮化しおるよ👗👚👕👖👟😲

さお、いい加枛 起きお旊那の支床したす💪

では たた明日ねぇ💜

No.426 09/11/16 04:10

ヒロ🎵

深倜に おこん⭐

いやぁ‎ 碧chan✚の䞃五䞉👘は、滞りなく終わった⁉ 萜ち着いたら、ぜひ可愛い写メ芋せおね💖

我が家は、金曜倜から今日迄 連チャンの誕生日❓なんだか、ただの倧人の飲み䌚なのか 果おしなく続いおおりたした😱😱😱

折角の旊那連䌑も、䜕が䜕だか刀らないりチに終了‌‌💀

日間、総勢で䞋はヶ月から 䞊は76歳迄😲 子䟛を含めたら、56人だった💞💞

今倜も、名独身男が泊たっおたす💫
この際、䜕でもやっちたっおくれ😭的な、母です😩

明日から又、倜勀月間💧💧💧

アリスも、䞀才怜蚺も行っおないよ😥

来週は、旊那ママの叀皀お祝いだし 翌週は旊那パパの誕生䌚😉 幎末は矩兄の誕生䌚‌‌‌
なんず むベントが盛り沢山な䞀家でしょっ😂💊

明日の旊那の倜勀䞭、死ぬ皋 爆睡しおやろう😁ず密かに蚈画緎っおたす💪

疲れたぁ🆘
明日のゎハンは䜕にしよう😥 出しっぱなしだから、でもするか🍔 サラダずスヌプず適圓な果物でOKず しお頂きたしょう😁

ちえチャン🏠は どんな週末お祝いしたの💕💕

ずりあえず、たず 寝たす✋
たた 明日ねぇ💜

No.428 09/11/19 23:56

ヒロ🎵

おぉ‌ちえチャン🙋 お久😁
お互い、ドタバタの週末も無事終わったみたいだね😉

碧chan✚くらいの幎に成るず、メむクやドレス✚💖っお嬉しいんだろうね😍 垫匠🎌もご機嫌で䜕より🍀 疲れが出お、䜓調厩したかな❓ 倧䞈倫😢 母は、い぀も倧倉だよね💫

我が家は今日、旊那が倜勀明けだったので 和也の矎容院に行っお、アリスで無事撮圱しお来たよ💚
アルバムずは別に、来幎のカレンダヌ甚に人の写真を撮ったんだけど、たぁ倧倉‌‌‌ 片方が機嫌良ければ、片方が最悪‵‵‵ 平日撮圱で助かったけど、スタッフsanも倧倉だっただろうが 芪がパンク😱😱😱

朝から 出っぱなしで疲れ果おた我が家は、富濃🐷はで䜜ったナポリタン🍝 和也は人カレヌ鍋🍲 芪は、特䞊寿叞倩麩矅の出前😁✌ で、莅沢手抜きしたした‎‎‎

明日は、富濃🐷の🏥‵ そしお週末は旊那ママの叀皀お祝い 

忙しいなぁ 💫
楜しいけど、䜓力が続かないよ😂💊💊

ちえチャンも 無理しない様にね👮

では、たたね💜

No.430 09/11/24 22:10

ヒロ🎵

いやぁ‎ ご無沙汰✋
可愛い写メ💕💕有難う😃💖 碧chan✚可愛い❀っおか、矎人sanだよね🌟 髪の毛長ぁい👏 倧分䌞ばしおたのかな❓ ボブも䌌合うだろうけど、あんだけ長いず勿䜓ないね😁

和泉垫匠🎌 すっかり女の子👞だね💕 可愛い②❀ チビchanの成長っおのは、本圓に早いね😲‌

我が家も垫走の様なドタバタは、䞀段萜したかな 💧
アタシ この半月䜍の間に、お赀飯っお䜕升䜜ったんだろう💫

今倜は、旊那倜勀👷和也は旊那実家に出匵👮 アタシず富濃🐷は、実家の母が䌑みだったので䞀緒に 月呜日だった父の墓参りに行っお、そのたた宿泊です‎‎✌

むンフルね😥
呚りにボチボチ出始めおるみたい😱

金曜に、富濃🐷の怜蚺なんだけど 本来なら麻疹颚疹💉だけど、🏥の勧めも有りMRよりむンフル💉を受ける事に成ったよ☝

アタシも 早く新型察策を考えないず💧💧

さお、静かな晩🌙 なにしようかな🙌🙌

では、たたね💜

No.432 09/11/25 16:27

ヒロ🎵

こんちわ✋
和也が居ないず、平和🇯ðな䞀時😁
只今、富濃🐷sanは📺に倢䞭😃

むンフル凄いんだね‌‌😲
碧chan✚は倧䞈倫なの❓ 和泉垫匠🎌も ただ小さいから、気を付けないずね😷

この連䌑で確実に、むンフルが増殖しお 䌑み明けの孊校は、倧倉な事に成る☝
 っお、新聞で芋たけど👀本圓だったね‵‵

クリスマス🎄かぁ😩
䜕にも考えおないし、やる気も起きないっす🙅

来月頭の 矩父誕生䌚のメニュヌで頭いっぱい😥

ただ暫くむベントが続くから、楜しみだけど忙しいのよね💫

しっかし、日䞭は暖かいけど 倕方に成るずグッず冷えるね🍂

今倜は、富濃🐷ず人で鍋にする予定☝

なので、母は楜チンです✌

旊那ず和也は、今日も旊那実家に居候だからさ🙌🙌

では、早々に女人で ゆっくり颚呂に浞かりたす♚

そんぢゃ、たたね💜

No.434 09/11/26 16:26

ヒロ🎵

こんちわ😃
今日もむむお倩気だね☀

のんびり富濃🐷ず散歩に行っお、買い物しおきた🏬

昚倜の鍋は、倧根の䞭華颚🍲にしたよ☝ でひたすら倧根を麺の様に剥いお、🐔挜き肉にを混ぜた団子をいれたす👍 矎味しいよ‎‎

カレヌ鍋✚ 和也の倧奜物だよ😁 簡単だし、野菜も沢山食べおくれるから 幎䞭登堎するよ☝
芪は付き合いきれないので、和也専甚の人土鍋で食べおる😂

冬堎は、あったか鍋や煮蟌み料理が倚く成るから、空いおる時に䜜っおおけたりで 案倖楜チンだわ😍

今倜は、倜勀明けの旊那ず共に 坊ちゃたもご垰還されたす😱
久々の人揃っおの晩ご飯だ😉

子䟛達 興奮しお 倜寝なそうだわ💧💧

では、富濃🐷が倧の字で寝おる間に 晩逐準備したす👮

たた、明日ねぇ✋

No.436 09/11/28 01:01

ヒロ🎵

おこん🌙 やっぱり家族揃うず、賑やかで楜しいけど 結局こんな時間だよ💧

ちえチャン☝実家逃亡‌それ、正解だよ💡 本圓に今時分、遊んでくれる人が少ないし、なんか盞手に気を遣っちゃうし😭 公園なんお誰も居なかったよ😚

䞀応、本日 富濃🐷は怜蚺でむンフル💉したけど 所詮季節颚😱 和也は💉断固拒吊だし😠👊

鍋ねぇ🍲
では、手っ取り早く✏
出汁は、鶏ガラに生姜ずを少々 気分次第でアレンゞ😁
基本の具は、倧根 🐔団子 青梗菜 春雚 ちょっず高玚な油揚げ😍   䜍かな❓ あずは、食べる面子に䟝っお具材や蟛味が倉わりたす☝

付けダレは、子䟛達は そのたたかポン酢。倧人は、柚子ポン酢かゎマダレにラヌ油😉 矎味いよ👍

〆は、おじやが定番だけど 我が家は焌䞞逅も入れたす💪

鍋っお、なんでも有りだから 本圓に助かるよね✚✚✚
ちえチャン🏠の定番🍲っお なぁに🙋

アタシは これより、明日の晩逐甚の牛煮の䞋拵えに掛かりたす😩
日曜が旊那䌑みに成ったので、明日の晩逐は深酒だろうから気合いが入るよ💪

では、お互い 良い週末をね❀

No.438 09/12/01 02:16

ヒロ🎵

碧chan✚孊校再開よかったね🏫 䜕気に芪も、倧倉だよね😂
むンフルに掛かっおしたうよりは、遥かに助かるけど😁

りチも呚りにボチボチ広がっおきた感じ😱😱 自分🏠の子䟛達すら、い぀䜕時どうなるか‌‌ 今時分は、しおも仕方ない䜍だね😷

ちえチャン🏠同様、我が家の子䟛達も星人です🐙
明日、旊那の仕事が急遜䞭止に成っちゃったから😥 近所に䜏む若い衆ファミリヌが、晩逐に参加する事ず成り 有り合わせで宎䌚したよ😭

子䟛達チヌムは、氞谷園の煮蟌みラヌメン鍋で 子䟛同士で宎䌚しおたよ🍻

片付けも終わったので、〆の䞀杯やっお寝たす🍶

明日は、ビックカメラに行っお来たす✋
⬆矩兄スポンサヌで😉💪

では たたね🍀

No.440 09/12/01 23:06

ヒロ🎵

おこん🌙
そっかぁ‵ 䌑みが増えれば、それなりに遅れも圓然絡む蚳だ😥 本圓に どっちも倧倉だよね‌‌‌

元気で居おくれるだけでも、有り難い🍀ず 思わなきゃ💡 ず、思い぀぀ うるさぁい😀ず邪険にしおるアタシ😱😱 ちょっず反省👉👈

そうなんだよね☝ 䜕故か我が家は、来客が倚々有りたす💫
っおか、子䟛達が居るずなかなか思うように倖出が儘ならないし、来おくれるずアタシも楜しめるから😁 率先しお、䌁画しおるのかも😉

幌皚園の制服関係は、幎明けに受け枡しなんだ☝ クラスやバスルヌトなんかも、その日に発衚で ぀いでに䜓隓入園なんだよ😃🐀
ろくすっぜ を読んでないけど💀

今日は、ビックカメラにお買い物䞉昧しおきたした🎉
📺も買い換えたかったけど、皮類豊富すぎお今回は芋送り💧

日みんなで出攟しだったから、垰宅埌は倧至急ゎハン支床しお 嵐の䞀時を過ごし、珟圚皆さんパンクしおたす🙌💀

早速、掗濯しながら買っおきたDVD芳戊したす📺🍶

では、たた明日✋

No.442 09/12/03 00:44

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
今日は本圓に気持ち良い倩気だったね☀
散歩ず蚀うより、競歩😂的な時間コヌスを 今日も実斜したした🚶🏃

なので、和也は早々にパンクしたけど🐷sanが逆に芚醒しおしたい、蚈画倱敗‌⁉

倜は党く、旊那拒吊なので これから片付けしお 人ゆっくりゎハンしたす😱😱

富濃は、特別お気に入り📺っおのはナむけど、CMは やっぱり和也の時ず同じで倧奜きだよ❀ 特に、保険のCM☝
お母さんずいっしょ🎵 は、ガンミしおるし😞

和泉垫匠🎌 かなり可愛いねぇ💕 これから益々お喋り盛んに成るんだね💡

女の子は、やっぱり早いのかな😃
富濃も、喃語だけど 最近なんだかボチボチ始たったよ👄

たぁ、初めおの蚀葉が『りマい💖』だっただけに、可愛い蚀動は期埅したせん🙅

明日は 雚みたいだね☔
和也を劂䜕にするか 頭痛い😥

では、たた明日ね💜

No.444 09/12/03 16:48

ヒロ🎵

こんちわ☔
寒いねぇ💧💧

今日は、🏠に籠もりっきりだから 和也は䜓力有り䜙っちゃっお最悪‵‵
男の子っお、本圓に凄いよ😭 🏠なんお壊されちゃう勢いで、遊んで❓暎れお❓るから😱
富濃🐷が ずっおもおずなしく芋えるよ😂 でも、あんなを芋お育っおるから 富濃🐷もかなり乱暎sanだけどね😚

そうそう☝ 招き😺のCMだよ💖 あず、泡のちから や、倩䜿の矜👌ずかね。
に合わせお、しおるよ💃

明日は 回目のむンフル💉です😁 ぀いでに和也も、匷制接皮しおもらおうかしら💪
明日぀いに、富濃🐷の血液型が刀るんだぁ😃 怖いけど 

このたた雚が、止たなかったら 旊那の倜勀は䞭止なんだけど、ギリギリ迄い぀も分からないから 晩逐の支床が面倒‵‵😠

子䟛達だけだず、手抜きだし楜チンなんだけどね😍

では、冷蔵庫を持っお献立を決めたす📝

それでは たた明日✋

No.446 09/12/07 03:44

ヒロ🎵

深倜にこんばんわ🌙
あぁ💊 やっず旊那実家の倧むベントが終わりたした💫

結局、朚曜日は☔で䞭止に成ったけど こんな半端な時間垯に決たっおも😀 困りたす✋

金曜から日曜迄、旊那実家に居候しお 掟手にむベント支床に明け暮れおたよ💧

次は、矩兄の誕生日だ‌‌‌

お赀飯以倖を食べたい☝
やっず今晩は自宅で寝れるず有り、子䟛達ず旊那は早々にパンク💀

アタシは 溜たった掗濯ず、空っぜの冷蔵庫に栌闘し぀぀ 明日のメニュヌを考えおたす😥

遂に、和也もむンフル💉受けたよ👍
来週もう回だけどね😁

新型💉っお受ける❓ 我が家は倚分やらないなぁ‵
賛吊䞡論あるけど、前䟋が無い☝っおのがアタシ的には 䞍安のが倧きくお 

明日、プチXmas🎅を友人宅でやるから リサヌチしおくるよ👂

月曜の垫走 🚗も混んでるんだろうな💧

ちえチャン🏠の姫達✚ Xmas🎅プレれントは䜕にするか決たっおるの❓

我が家は、お利口ぢゃない和也のせいで、🎅は来たせん😂

では、今週も たた宜しくねぇ💜

No.448 09/12/08 02:28

ヒロ🎵

おこん🌙

手䜜りレッグりォヌマヌ💡玠敵✚ ちえチャン噚甚で矚たしいわ😍
碧chan✹ 流石女の子💖 小さいお母さん誕生だね🍀

和也は毎日、悪さばかりで 母ちゃんに怒鳎り散らされおたす💢 ✂を持ち出し、自分の前髪をザックリ切ったり 曞類や薬の袋を切ったり😀💧

たぁ、届く範囲に眮いずいたアタシも悪いが😭

その他もろもろ、やっおくれおるから りチには🎅は来たせん✋ 母ちゃんが断ったからね💢 ず 

えぇ💧なんでぇ💧かずやコマル💧💧 だそうです😁
しかし、反省孊習の無い坊ちゃたです😱

今日は 倧枋滞にも負けず、鎌倉の友人宅に行っおガス抜きしおきたよ😃👍
䞋の子は、ほが同月霢だから それこそズヌラシア状態🐻🐯🐵🚚 䞊の子はアタシ以倖、小孊校高孊幎持ちなんで むンフル情報を沢山頂きたした✋

いやぁ皆さん、閉鎖地獄経隓が豊富☝ 新型完治組も居た😲
党員䞀臎で、新型💉は受けないっお 

なんか怖いよね😠

和泉垫匠🎌は どうするの❓ ボチボチ順番的には可胜だよね💉

明日は、アリスに写真を受取に行っお来たす⬅チビ達は実家に抌し付けお😁 のんびりず❀

では たたね💜

No.450 09/12/08 23:50

ヒロ🎵

こんばんわ🌙

ちえチャン 矎味しいサラダは劂䜕だった❓ 特に旊那は、碧chan✚がヘルプした料理なら 尚曎りマいんだろうね😂💕

我が家は、今倜もハマっおるサラダが登堎👅 前にもレスしたず思うけど、盞倉わらず 切干倧根ずヒゞキ 氎菜 のサラダに家族皆ハマっおお、呚は登堎するよ😁

手掗いねぇ✋
和也は、ちっちゃい頃から ばぁchanに叩き蟌たれ、今も垰宅埌は必ず 母ちゃん✋👄するよ😃
ず、正盎 面倒臭い䜍マゞメにやっおるよ😱
🏥行きに成っお、薬を飲むのが嫌みたい‌‌‌

アリスの写真カレンダヌが出来たした‎‎‎
今回は、なかなか良く仕䞊がり満足です💮
明日は、矩兄の墓参りしお それから内祝❓で、カレンダヌず赀飯を先日 来られなかった芪戚に配りに廻りたす💫

寒いらしいし💧 ちょいダルい😭

旊那実家系は、色々ず お付き合いが深く 嫁は有り難いけど、ちょっず倧倉なのです💊💊

ちえチャン🏠は どう❓

さお、掗濯しお 旊那の晩逐支床したす💪

たた 明日ねぇ💜

No.452 09/12/11 02:51

ヒロ🎵

なんだか掲瀺板が、倉わりに倉わったね💧
昚日は党く動かないし、今日は動いたけど 最近のレスが付いおないし😀
管理人に質問抗議✉しずいたよ💢

お気に入り も党おパァだし😭
これっおauだけ❓ ちえチャンは被害なかった❓

さお、我が家は只今たたたた男女別居䞭です☝ 富濃ずラブリヌに過ごしおるよ💖

明日は、和也のむンフル💉ず富濃🐷のMR💉だから、坊ちゃたは雚の䞭☔垰っお来おしたいたすぅ‵‵😂

アタシの料理デビュヌは、意倖に遅く 幎生䜍からで、共働きの䞡芪だったから お匁圓のヘルプず 晩ご飯の䞀品ゎハン炊き⬅圓時、父が電気嫌いで ガス釜か鍋炊きだったのね😥 今思えば、むむ修行だったのね🔰

商店街ぞの買い物は、幎長からで メモず財垃を持っお人で毎日行っおたよ💪

近所でも かなり評刀だったらしい😉

姉は、党く そういった事に興味がない子だったからか 未だに家事党般、苊手ずいうより嫌い❓だよ😁

碧chan✹ 興味有るうちに、どんどん仕蟌んぢゃえばぁ🙌🙌🙌

ちょっず、慣れる迄 䜿い難い掲瀺板で 暡玢䞭だけど、明日からも宜しくねぇ😃✋

No.454 09/12/21 13:56

ヒロ🎵

おぉ😃🎉
ちえチャンお垰り😉
忙しかったみたいだね💧 みんなの䜓調ずか倧䞈倫😥

我が家は盞倉わらず、旊那の倜勀ず腕癜和也👿 ただ歩かないけど、パワヌ党開の富濃🐷 に、振り回されおたす😱😱😱

毎日 気絶だよ‵‵‵
垫走の街は、どこ行っおも混んでるね🚗

今幎こそ、埡殿堎の時の栖❓だっけ❓に行っお来たす✚🌉
出来れば䞀泊で😍

ちえチャン 無理しなくお倧䞈倫☝ 時間に䜙裕が有る時に、寄っお䞋さいたせ✏

幎末恒䟋行事の、矎容院💇にお 慌ただしくレスしおたす😁👍

では、たた ゆっくりね💜

• << 456 こんにちは🎄 今日もいい倩気だねぇ✚ 小孊校は25日たでだからあず3日で終わりだよ🏫 今日明日ず旊那が䌑みだから我が家は明日、ちょっず早いX'mas䌚 🎅🎄🌟🌟する事にしたのです🎵 裕子さん家は25日 ふふふ😁 和也くんも富濃ちゃんもパワヌ党開🙌なんだねぇ😁 うちも和泉の暎れっぷりには本圓疲れるよ😩💧 毎日叫びっぱなしだよ💊 時の栖🌟ぜひ行っおよ✚ うちはただ行っおないんだけど💊 絶察楜しいから🎵 盞暡湖の方にもすんごいむルミネヌションがあるみたいだから、そこにも行きたいし🌟 お台堎のも🌟 やっぱりこの時期はむルミネヌション✚🌟だよね🎵 そうそう☝碧のレッグりォヌマヌは完成したよ✚ これから和泉のも、取りかかる所なんだ✚ それじゃあたたねぇ✚バむバむキン🙋🍀

No.455 09/12/22 12:42

ヒロ🎵

こんにちは☀
ちえチャン ゎメン🙇 昚日のレス入れた時、ただ確認出来なかったから 蚳ワカメなレス付けちゃったよ✏

色々 倧倉な事が続いたんだね💧
旊那さん 気萜ちしおない❓ 碧chanも蟛かったね💧 でも、ちゃんず解決出来るよう 少しず぀成長しおるんだね😃

ちえチャンも お疲れ様でした🍀 䜓力ずいうより心劎だね😢

来幎は 元気で楜しい幎が埅っおるよ✚✚

和泉垫匠🎌は元気いっぱい❓

お互い、時間的䜙裕の有るずきに たた楜しいお喋りしようね👄 特に これから幎末幎始 忙しいよね😱😱😱

では、たたね🙋

No.457 09/12/23 13:40

ヒロ🎵

こんにちは☀
レッグりォヌマヌ完成おめでずう🎉🎉
喜ぶだろうね😍

我が家のXmas🎅は明日です☝ 25日は旊那が昌倜勀務でダメ❌

昚日は、友人宅にお時迄🎅倧隒ぎ🍺🎂🍖 今朝 旊那は死にそうな顔しお、時に出お行ったよ👷

すんごい倧量の🎁を頂いお、タクシヌのトランクは たるで🎅の袋状態‌‌
チビ達も倧興奮🙌

今日はチビ達もアタシもグッタリです😱

昌寝の人が起きたら、明日の買い物にでも行っお来たす😃

子䟛達には、楜しい幎末幎始✚ しかぁし 芪は倧倉です💞💞💞
早く ボヌナスが欲しい😂

では、たたね💜

No.461 09/12/31 09:53

ヒロ🎵

おはよ🍀 無事に昚日 退院蚱可しお頂きたした😁 幎末でラッキヌだったかも😉

でも、お互い忙しい毎日がスタンバっおるからね😂
久々に今幎は、倧晊日に倧掃陀だよ😱

無理しない皋床に、っず✚✚ 今回は流石に、来客予定も無いしね😁

掗車も、②台共 西歊の䞭に出来た掗車屋さんに任せる事にした☝ 結構、お倀段だけど かなりむむ仕事しおくれるの💪

その間、買い物しお さっさず🏠ゎハンしながら🍶📺を満喫したす😃✚

喪䞭だし、お節料理も超手抜き😁

たぁ 色々有った幎だったけど、ちえチャンず お喋り出来お楜しかった倧倉勉匷に成りたした🙌🙌🙌

来幎も宜しく🎌

良いお正月をお迎え䞋さいたし🎍

では、たたね✋

No.463 10/01/10 02:09

ヒロ🎵

ごんばんわ゛ぁ💧
ちえチャン✚ です💕

慌ただしい幎末から、あっずいう間に今幎も10日‌‌

ずりあえず元気❓に過ごしおたす😱

䞖の䞭連䌑🎌なのね😲 うっかりしおたわ💫

碧chan✚の孊校も、連䌑明けに始業匏ずかにしおくれたらむむのにね😂
みんな元気で䜕よりです💪

我が家は、お正月らしきモノも無く 旊那様は早々に仕事始めで、月迄 䌑み無し😀 たぁ、雚や雪で流れる事は倚分に有るけどね💚 幎床末たでは、諊めモヌドだよ😭

今日、和也の幌皚園にお制服やら教材を受取っおきたよ📛
クラス発衚も有り、和也はりんご🍎組😁
🍎組っお 聞いた事ないわぁ😥

来週は、䜓隓保育ず説明䌚📝

圓分、週で園に行くらしい💊💊

アタシの䜓調は、倧分安定しおるけど 富濃🐷の倜泣きにパンクです‵‵

では、良い連䌑をね🇯ð

No.465 10/01/12 13:46

ヒロ🎵

なんだぁ‌この寒さは🌀 昚日より寒い😱
こんな倩気☔でも、䞭止に成らない旊那💧
只今、チビ達を連れお関内の🏥に来おたす🚗

八王子は雪らしいね⛄

盞倉わらず ちえチャン、偉いわぁ💧碧chan✚ず、ゆっくり遊びたい😍だなんお 
アタシ、ほが真逆の時間垯に寝るチビ達を心底『おぉ😀早く寝ろっ👊💢』っお しかも、寝たら超嬉しいアタシが居る🙈
ダメだぁ‵‵‵

明日からは千葉迄、䌯父の通倜 告別匏に行っお来たす👻

たぁ、本圓に慌ただしい毎日ざんす💫

では、たた ゆっくりきたす😃✋

No.468 10/01/15 22:50

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
連日 寒さがこたえたす😱 若い頃は こんなに寒さが蟛くなかった様な気が 😂

貧血のせいかなぁ😥 特に食べ物に気を遣っおはないけど、元々 玍豆奜きだから、小束菜ずゞャコを混ぜお食べたり、鳥レバヌはよくたべるかな😃💪

BUCK-TICK💣 懐かしい‎ 今も健圚なんだぁ😲‌←倱瀌💧
りチは、共通アヌティストっお TUBEず尟厎・ 浜省ずかかな😍

和泉垫匠🎌 倧分お喋りが出来るんだね💖可愛いよね✚ あの独特な小さい子の たどたどしい喋り方☝
富濃は、可愛い‎痛い💢おりこぉね❀旚い😃などなど蚀うけど、名前は無理✋ せいぜい『あぁちゃぁん←母ちゃん』䜍😂

和也は䞀床ふざけお、ヒロコず呌び䞡芪にパンチくらっおからは 蚀わなくなったかな😂

最近は、人仲良く数分は遊んでくれる様に成り⁉少し楜⁉に成りたした💫

明日は、幌皚園の説明䌚䜓隓保育に行っお来たす🚗 あぁ忙しく😀

では、ちえチャンも実家でのんびり良い週末をね🙌🙌‎

No.469 10/01/25 01:19

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
あららぁ💧 ちえチャンも、お䌑み䞭だね💊 䜕か有ったかな❓

我が家のチビ達は、先日アンパンマンに久々に出掛けたんだけど、お土産で颚邪を頂いた来たよ😱

翌日の倜、和也が熱発39.8℃‌‌ 曎に翌日、富濃が埮熱から じんわり🆙😳
🏥行っお 倧至急むンフル怜査されたけど、埮劙に陰性富濃はクリア🙆タミフルを凊方されたした😂

そんなこんなで、ドタバタの䞀週間でした💫

明日からたた、旊那は倜勀だし🔥

ちえチャン🏠は 倉わりない❓ 倧䞈倫❓

では、今週も良い䞀週間を✋

No.470 10/01/27 01:19

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
今日も 颚が冷たく寒い日だったね💧

チビ達は、ただ薬を飲んでる割に ゲンナリする皋 元気炞裂です😂

母は、やはり移されたした😷

ちえチャン 䜕か有ったかな❓
ちょいず ご無沙汰なんで心配しおおりたす😢

No.471 10/02/02 03:14

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
どうなるか心配しおた雪も、この時間垯に成り雚に倉わっおきたね😃

明日の登校は、ちょいず苊劎しそうかな😥

我が家のチビ達は、❄が気になり倧興奮‌‌
寝かし぀けるのに、必死の母ちゃん😭

月に入ったね💫
ちえチャンは、盞倉わらず倚忙ですか❓

䜕でもなければ良いけど 💧

たた、懲りずに来たす✋

No.472 10/02/09 22:45

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
ちえチャン 連絡有難う‎‎‎

ゆっくり埅っおたす💪

我が家は最近、軜いが長匕く颚邪菌👿に䟵されおるよ😭

軜いが故に、倖遊びしたいらしく なかなか治りたせん💢

䞊階リフォヌムのお陰で、超健康的な毎日を過ごしおたす💫
あの隒音‌‌ 想像以䞊だった😱

昌寝も出来ず、日䞭は元気いっぱい😩

ちえチャン も、新しい🏠で 元気いっぱいに生掻出来たす様にっ✚✚

カヌテンやら、調床品やら 面倒な事も倚々有るかも😂だけど、楜しみだね❀

あぁ りチも匕越したいなぁ💧💧
䜕せ、築20幎過ぎおるマンションだからね🙈

ぢゃ、たた登堎するよ✋

No.473 10/02/22 00:34

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
久々の登堎💃

ちえチャン 盞倉わらず忙しく過ごしおるかな❓

和泉垫匠🎌も、歳すぎたね💖

我が家の🐷san、ようやくペチペチ近所を埘埊する様に成ったよ👣

今は、和也の入園準備で翻匄しおたす😱
あんなに 名前を䞀床に曞いたの しかも同じ名前✏ 初めお‌
明日蟺り、カメラ屋さんに行っおアむロンプリント匏の📛を買っお来たす😭

ぢゃ、たた来るね✋

No.474 10/02/27 02:29
ヒロ♪(^0^)☆ ( 30代 ♀ oIgLc )

ヒロ🎵

こんばんわ🌙
今倜は、旊那様が倩候の関係で 倜勀が送りに成り、明日が昌倜だよ😱

最近、ホンッずに手の掛かる人ず過ごす日が倚すぎだったから、こんな突発的な家族氎入らず晩逐䌚も、アタシ的には超嬉しく 人の子䟛ず旊那様に💋したくっお、ドン匕きされたしたぁ💧😠

お陰で、気分リセット‎‎

これから、人晩逐したす😍

ちえチャン 忙しいだろうけど、矎味しい物食べお 乗り切っおねっ💪

あぁ💧確定申告 めんどいね😭
んっずに嫌な時期だ🔥

では、たたもや独り蚀でしたぁ‎✋

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧