泚目の話題
合鍵をわたすのはだれ
圌氏ず同棲し始めたしたが嫌になっおきたした
䞀倜限りの関係のはずが劊嚠

🙋続・ヒロ✚ちえ✚えみ✚の井戞端☝🙋

レス474 HIT数 9901 あ+ あ-

ヒロ♪(*'-^)-☆ 30代 ♀ oIgLc 
10/02/27 02:29(曎新日時)

改めお たたたた宜しくです☺

末氞く、各々のペヌスで のんびり楜しくお喋りしようね🐢

では、始たりぃ🎉

No.1150589 09/02/10 01:15(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 09/07/02 01:08
ヒロ♪(*'-^)-☆ ( 30代 ♀ oIgLc )

ヒロ🎵

今幎も、日付が倉わりガッチリ掲瀺板の幎霢が ぀増したわぁ💊💊💊

今日は雚に降られず、鎌倉を満喫しお来たよ🚗 っおか、鎌倉の海🌊なんお15幎振り䜍かも😲 子䟛達よりアタシの方が、青春時代フラッシュバック✚で興奮したよ❀

由比ヶ浜は、倩候のせいか 海の家も開店䌑業状態雚埌で海🌊は濁りたくり😂

玫陜花は もぉ終わりかなぁ💧 こないだ鎌倉の友人宅に行った時のが、人出も有ったしキレむだった😃

幌皚園ね💫
やっぱり、幎少から入るず高いね💞💞💞
今たで芋た園は、バス絊食雑費など入れお 安くおも3.5䞇前埌かな❓

お勉匷熱心のトコは、プラス教材も高い‌‌
我が家は倧䞈倫かしら👛
入孊金は䜕凊も倧差はナク、1415䞇だった😉

小孊校ず成るず、もっず倧倉❓
぀くづく、育おお貰った芪に感謝ず尊敬です✚

今倜も人晩酌しお、📺芳おねたす✋

ちえチャン 明日は、いいはなシヌサヌ🎀だよ🙋

では、たた明日💜

No.252 09/07/02 11:14
あおママ ( 30代 ♀ P3gLc )

>> 251 こんにちは🎵

はぁ💊今日も倩気悪いねぇ☔じめじめするねぇ🐌

由比ヶ浜かぁ🌊いいねぇ✚ でも海の家お䌑みだったなんお やっぱり梅雚だからだね💧

そうなんだよね 絊食があるずたた高いんだよね💧 うちはお匁圓🍱だったけどこれは、これで倧倉だった😩💚 バスの堎合䜕凊にバスが来るのかもけっこう重芁だよね☝ 富濃ちゃん👶を連れお行くから雚降りずか色々考えないずね✚
願曞受付っお11月だから意倖ずもうすぐなんだよね💧
9月に運動䌚ずか倚いしその時に芋孊するのもいいよ✚
あずやっぱり、その園に通わせおいるママに話しを聞くのが䞀番だね🐔
私は公園に行った時に聞いたりしたよ。

さぁ🙋 和泉が寝たから私の時間です🙌🙌✚
線物でシュシュを䜜るんだ✚

今日は、いいはな🎀芳られるずいいな📺

じゃあたったねぇ✚

No.253 09/07/03 02:21

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
たたたた 深倜族です😥
今倜は、早々にチビ達をパンクさせ😁人で誕生日晩酌したした😭

そしお さぁ☝いいはなシヌサヌ🎀だよ🙌っお時に、寝宀から怪獣の声が😱😱😱
そっず芗くず、人がベッドで亀差しお䞋敷きの和也が助けを求めおた🆘

挙げ句、普段は䟿秘で苊劎させられおるのに、人揃っお💩倧量‌‌‌ お尻拭きを䜿えない我が子達に、母は泣く泣く📺を諊め お湯掗浄富濃🐷は薬の時間💫

いやぁ 芪の郜合にはいかないね😂

今日、早速マンションの人に幌皚園情報を聞いおみたよ📝
こんだけデカいマンションだから、バスルヌトは心配しおなかったけど、䞭には離れたトコたで行っおる😩っお  候補の぀で来週 芋孊予玄入れおたから、聞いおみお良かったよ😃

ちえチャン 色々ず有難うね💕💕💕

🌌 お手補なんお矚たしい✚ 最近、富濃🐷に髪を匕き抜かれるから、矎容院も行っおないし⬅ヶ月半攟眮😭 どうしおも結っおしたうから、にハマっおしたった☝ 可愛いよね💖 買うず結構するし 

なんかたた、over❓

では、明日たた圹所蚪問なんで 詳现レスするね✋

No.254 09/07/03 12:25

>> 253 こんにちは🎵

裕子さんお誕生日だったんだね✚おめでずう🎊
私もテレビ芳られなかったよ😭 うちも和泉が倢をみたのか珍しく倜泣き👶したりで 起きおはいたんだけどね💧
だから来週からは録画☝しようず思ったらうちのデッキ壊れおいおいるから😭、旊那のケヌタむはテレビ芳られるし録画も出来そうだからお願いしおみたす🎀

そうなんだよね💊赀ちゃん👶いるず髪ずか、匕っ匵るから、倧倉だよね💊
私はこの時期暑いのもあるけど、家にいるずきは、い぀もお団子🍡だよ😁
今日は、富濃ちゃん達は、仲良く寝おくれるかね
でも和也くん気持ちよく寝おたのに可哀想に💊 碧も䞀緒に寝おた時はよく叩かれたりしおたよ😂 䞊は倧倉なんだよね💧

ではよい週末を🐰✚

No.255 09/07/04 02:27

ヒロ🎵

たたたた 深倜にこんばんわ🌠

有難う ちえチャン🎂 月曜日が和也の誕生日だから、アタシは忘れ去られおるよ⁉

今日は、午前䞭に無事 圹所蚪問も終わったんだけど  倕方蟺りから富濃🐷のが再び芳しくなく、幞い倜勀明けだった旊那ず䞀緒に い぀もの救急🏥ぞ💧 ぀いでに、人の颚邪薬も終わったから 远加を貰いに家族総出で行っおきたよ😁

結果、富濃🐷は週明けに総合🏥で粟密怜査ず成り 玹介状を頂いおきた😱

来週も、倜勀 🏥 園芋孊 忙しく成りそうです💫

12日の日曜は、旊那サマ仕事䌑み❓
我が家は日勀なんで、郜合が良かったら遊びに来たせんか✋

子䟛達が居るから、ゆっくり話なんお出来ないだろうけど、たたには掲瀺板ぢゃナむ䌚話もいいかなぁ❀っお☝

今倜は、旊那が居たから人共 なかなかパンクせず 勘匁😭だったけど、今のトコ 行儀良くねおるよ🙌

では、ちえチャンも良い週末を💜

No.256 09/07/06 11:43

>> 255 こんにちは🎵

富濃ちゃん👶倧䞈倫今日は、病院かな

和也くん今日がお誕生日なの😃 おめでずう🎊 今日は、ごちそう䜜るんだね🍎

日曜日はどうなんだろう 今日聞いおみるね😃 梅雚だけど真倏の暑い日に出かけるよりは、いいかもね😃

金曜日はい぀も通り、はたっこにお迎えに行ったんだけど碧が出お来るのを埅っおる時に、子䟛達が56人で和泉の所に来たんだけど、和泉の機嫌が悪かったみたいで、ちょっず嫌がっおたのね で案の定倜泣き😭をしちゃっお 2時間䜍寝たず思ったら「ギャァ💊」の繰り返し💧
倧倉だったよ💊
富濃ちゃんはただ倜泣きする
ただただ油断は出来ないのね💧

ではたたね🐰✚✚

No.257 09/07/07 04:57

>> 256 おはようございたす🐥
䜕故かこんな時間にオメメ👀ぱっちりです。😂 寝ようずしたけど 無理みたい💧😭
4時頃和泉の雄叫び🐯で起きちゃっお  ただただ寝られたのに😭

昚日面癜い事があったの😁 倕食の埌にケヌキ🍰を食べたんだけど、突然和泉がスプヌンずかの匕き出しをゎ゜ゎ゜しに行ったから、碧ず「これでスプヌン持っお来たら凄いね✚」っお蚀っおたら  なんず 菜箞を持っお来お💊二人で倧りケ😂💊💊
本圓和泉は面癜いよ💊そんな和泉に座垃団5枚👏

今日は、午埌から孊校の個人面談🏫 和泉も䞀緒に行くけど ちゃんず話し出来るのかな😱

じゃあたた明日ね🙋

No.258 09/07/08 02:18

ヒロ🎵

たたたた深倜にこんばんわ🌠
ちょいず、間が開いおしたった🙇💊

和泉チャン✚可愛い‎‎‎ 凄い知恵だよね😲
りチのは最近、箞を緎習しおるんだけど 䞊手く出来ないず『今日はフォヌク🍎だったね』っお、最もらしい蚀い蚳するよ😂

和也の誕生日は散々で、富濃🐷の怜査で日匕っ匵られ 挙げ句、来週に再怜査なの😀 しかも、和也も怜査する事に成っちゃっお ドタバタな日💫
垰宅埌、倧至急おっ぀けで お赀飯ず倩麩矅⬅子䟛達は嬉しくない😭 を、䜜り 買っおきた🎂でお祝いしたよ😱

で、今日 散々文句付けおながらも、たたアリスにお撮圱しお来たした📷

その埌、旊那実家が おせがき だったので芪類集合で 宎䌚しおきた💫 なんだか、最近 猛烈にハヌドな日々な気がする‌‌

明日は 予定ナシ❓なので、ゆっくり過ごしたいず思っおるけれど 䜕が起こるか😠

なんだか荒いレスでゎメンね😩
たた、ゆっくり来るよ✋

では、おやすみ💀💀💀

No.259 09/07/08 12:57

>> 258 こんにちは🐰

裕子さんは盞倉わらず忙しいねぇ💊
バタバタのお誕生日だったんだね😁
お疲れさたでした🙇

箞ねぇ💧教えるのが難しいよね💧
碧はただちょっずあやしい持ち方だよ😁
お茶碗もたたに倉な持ち方しおるし💧
よく売っおる「゚ゞ゜ンの箞」っおや぀䜿おうか迷ったけど、どうなんだろ

昚日は、個人面談で垰りに朝顔☀を持っお垰っお来たよ💧
今の朝顔セットっお立掟なんだよ😲 鉢はデザむンがかっこいいし軜いの✚
倏䌑み䞭に枯らせないようにしないず💊
あっ 💊実家行っおる時は、どうしよう😱

そうだ☝日曜日旊那䌑み、みたいで 💊
うヌんごめんね🙇なかなか合わないね💊
早く富濃ちゃん👶にも逢いたいのに💊

ではたた明日です✚🙋

No.260 09/07/09 02:32

ヒロ🎵

こんばんわぁ😩
やはり、予定は未定💊 今日は案の定、子䟛達の🏥で惚敗ざんす😭

救急🏥に先月末から お䞖話に成っおたから、その埌回皋 颚邪薬を貰いに受蚺しおたけど  人共、回埩の兆しナク 今日やっず掛かり付け🏥に連れおったら、うぅん😥和也kunも富濃chanも この薬より、こっちの方がむむんだよね っお、違うの凊方しお貰った😱

和也は 倧分安定しおるけど、富濃🐷はグズグズで口呌吞💫 蟛い様で、今も暪でアタシの髪を匕っ匵りながら 眠りに墜ちれず りダりダしおる😭

日曜の件は、残念だけど い぀も急なアタシの誘いでゎメンね🙇
たた、日皋を怜蚎するよ☝ 碧chan✚が倏䌑み🌻入っおからの平日でもむむしね❀

明日たた 和也の、園芋孊に行っお来たす😩 こんな忙しい毎日だから、子䟛達も回埩しないんだず刀り぀぀ 日々远われおたす😱😱💊

明日の園は、斜蚭がむむお倀段もむむから、我が家は無いなぁ っおトコなんだけど💫

さお、本日初のゎハンをカッコンで即寝したす✋

No.261 09/07/09 12:37

>> 260 こんにちは🐻

ええぇ💊別の薬っお💧 そんな事あるの😱救急病院が違うのを出しおたの
そりゃよくならないでしょう💧
ありえない💊
早く和也くんも富濃ちゃん👶もよくなるずいいね✚✚

芋孊はどうだった 泉区も幌皚園の数は倚いんだね💊 本圓幌皚園は、悩むからね🍀 色々芋た方がいいね✚

今朝はやけに眠いず思ったら 来おしたった💧生理さん🌙 はぁ💊毎回毎回やだねぇ💊

日曜日はごめんね🙇 倏䌑み入ったら動きやすくなるしね🍀
でも小孊校は䌑み入った次の週は、サマヌスクヌルっおのがあっお1時間くらい課題やっおその埌プヌルっおのがあるんだ✚
倏䌑みでもはたっこがあるから、もちろんサマヌスクヌルのある日は、お友達ず行く予定📝
はたっこは、本圓助かるよ✚
幎間で500円で倕方たで遊んで来おくれるし😃

さおず 和泉が起きるたでのんびりしたす🙋✚✚

No.262 09/07/09 23:12

ヒロ🎵

こんばんわぁ🌠
只今、富濃🐷を必死に寝かし぀けおるんだけど、癜目なのに 🔉 でアタシの顔面に足乗せおたす👣

薬は、救急🏥の方も颚邪薬には違いないらしいんだけど、りチの子䟛達を小さい頃から蚺おる先生ずしおは、䜓質等を考慮しお 違う薬を遞んでくれおたみたい☝

お陰で、今日は人共 倧分むむよ❀

芋孊は、思っおた皋の金額ぢゃ無かったけど たたたたバザヌの準備で圹員が居お  ⬅がアタシ的には合わない気が😱

バスルヌトも亀枉したら、マンション迄 来おくれるっお蚀うんだけど プレ䞊がりや玹介枠が倚くお、狭き門っぜい😭
園が 沢山有るのも、有り難いけど悩みドコだね💧

明日は 富濃🐷の予防接皮だよ💉
ったく、ゆっくり出来る日は来るのかしら💊💊

本気で寝かしお、ゎハン晩酌したす💖

では、たたね✋

No.263 09/07/10 13:00

>> 262 こんにちは🐰

只今和泉👶は䞀人でおたたごず遊びかじったり、投げたりしおるだけ💧しおたす😁

富濃ちゃんは結局䜕時に寝たのかな😪 和泉はよくカカトオトシ👣しおたし、碧は、裏拳👋しおたなぁ💧 どんな姉効だっお感じ😁

昚日から物凄い颚🌀だねぇ💊 今やっず萜ち着いたみたいだけど  窓開けるずガタガタうるさいしでも閉めるず、蒞し暑いし💊 最悪だよ💊

和也くんっお今3才だっけ 昚日和泉が写真が入っおる棚をひっくり返したら、碧が3才の頃の日蚘が出おきたの✚
初めおトむレでおしっこ出来た事ずか、ただちゃんずトむレを教えられなくお、私が怒っおしたった事ずか 色々曞いおあっお懐かしかった☺
でも、今読むずなんでもっず䜙裕を持っお接しおあげられなかったんだろ っお反省🙈もしちゃったよ💧
でも䞀人目っお本圓必死だから難しいよね  最近碧を怒る事がたた倚くなっおきたから、少し䜙裕を持っおっお思ったよ✚
育児っお難しいね🍀

今日は、私の反省話しでした😁

さお和泉さんのお尻から、銙ばしい銙りがしおるので💩取り替えたす😂

じゃね🙋よい週末を🌻

No.264 09/07/11 00:53

ヒロ🎵

定時に こんばんわ🌠
本日は 富濃🐷の回目のが終わり、久々に平穏無事な䞀時です🙌
次は、䞀歳迄 💉は無いず思うずホッずする反面、時期的にMRずむンフル゚ンザ💉や、氎疱瘡おたふく💉 タむミング悪っ‌‌ あっ、その前にポリオが有るか😱

本圓に最初の子䟛っお、䜙裕無いし 芪がオロオロだず 子䟛も同調するっお蚀うし  育児日蚘📝付けおたちえチャンは凄いよ👏👏

最近の和泉姫👞✚情報を聞くず、数ヶ月埌の富濃🐷を想像しお 恐ろしい💊💊💊
りチのは、寝返りしないたた お座り😁 そしお、最近はハむハむ飛ばしお 掎たり立ちしそうな勢い😂

子䟛の筋力成長にも、順を远っお☝っおのが理想的らしいけど  今曎ね😭
案倖、母は楜だし❀

りチなんか、和也を怒らない日なんお有り埗ないから😀 ちえチャンのレス芋お、アタシも反省🙈

明日は 旊那が倜勀明け👌 久々に家族ゎハンできたす💕 匵り切るよ💪

では、ちえチャンも 良い週末をね💖✚💖

No.265 09/07/13 05:57

>> 264 おはよう🌌

あっ぀い💊 暑くお目が芚めたよ💊
うちは東偎が寝宀だから日差しが盎に入っおくるんだよ💊
もしかしお梅雚っおあけたの
日焌けが怖い😱倏嫌い😱💊

さおさお我が家はなんず週末にマむカヌ🚗が入院したしお💧
前から旊那が調子悪いっお蚀っおたんだけど、案の定、暫くは車屋さんに入院になりたした💧
でも旊那は車で仕事に行くから、垰っおくるたで実家の車を借りる事になりたした💧
早く元気になっお垰っお来ぉい🙋
裕子さん家は二台🚗🚗あるんだっけ

さあヌ倏䌑みたであず週間🌻 早いなぁ💊 この前入孊したず思ったのに💊

ではそろそろ起きたす✚

No.266 09/07/14 01:16

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
ちえチャン💊盞倉わらずの早起きだね‌ 尊敬✚

しかも、寝宀が東向き☀っお アタシ理想的だわ❀
りチは真逆‵ 西日がキツい😱 たぁ、旊那サマの仕事柄 遮光カヌテンだから意味ないか😁

🚗ドッグ入りしちゃったんだ💫 毎日利甚しおるず䞍䟿だよね💧
りチは それぞれ🚗乗っおるけれど、アタシの🚗がドッグ入りしちゃうず 生掻が倉わっちゃうよ😭 旊那は䜕でも乗れるから、䌚瀟の🚚ずかでカバヌ出来るしね➰

ホント あっずいう間に倏䌑み突入だね🌻 早いよね 子䟛の成長😱
我が家の富濃🐷、本日ヶ月に成りたした✋ 盞倉わらず、🐷で 寝返りはしないけど、お座りのたた前進する技を孊習したよ😁 みたいだよ💊💊

昚日は たたたた人が救急🏥行きに成り、゚コヌ摘䟿コヌス💩 和也も近々 小児心理の有る総合🏥に移るかも☝らしい😩

母は、旊那の倜勀だけでグッタリなのに 子䟛達が違う総合🏥に通うず思っただけで、げんなりです⚠

たた、愚痎りレスでゎメンなさいね🙇

では、たた明日💜

No.267 09/07/14 09:27

>> 266 おはよう🌌

䜕故か和泉が早々にお昌寝しおしたった😲

昚日は旊那が早く垰っお来たから碧が垰っお来おから、久々にみなずみらい🚢に行っお来たの✚
アンパンマンが最近お気に入りの和泉は、初めおのミュヌゞアムで倧興奮😀
そしお碧は最近ポケモンが奜きなので、これたたポケモンセンタヌでお買い物✚
その疲れがただ残っおいたのかも💊

和也くん病院倉わるの💊 二人いるのに病院が別っお倧倉じゃない😱
けっこう遠い所にある病院なの🏥
どっちにしおも裕子さん倧倉だね💊
䜓調を厩しやすいから気を぀けおね✚

さお 予想倖のお昌寝😪で䜕をしようか 
先ずは  かたずけかな😁

じゃねぇ🎵

No.268 09/07/14 21:30

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
我が家も 予定倖に今倜は人共、既にパンクしおたす😲‌
母は人、晩酌しながら 䞀䜓䜕をしおよいのか 埮劙な気分だわ😁

アンパンマン❀ 最近 党然ご無沙汰だよ💧 盞倉わらず混んでるの❓
このずころ、🏥ず園芋孊以倖 お出掛けらしきは 倜の飲み屋に 矩兄が招埅しおくれる時くらいだわ😥

今日はアタシの関内🏥だったし 
保険 䜿いたくりの我が家です😭

そうなのよ⚠
チビ達それぞれが違う総合🏥の玹介状で、和也は藀沢 富濃🐷は戞塚😱😱😱

たぁ、䞀床行っおみお その埌どうなるかは刀らないんだけどね💊💊💊

明日は、旊那の倜勀明け💖 少しは楜に過ごせるかしら😁👍

梅雚明けバリに 毎日暑いから、碧chan✚プヌルが気持ちむむんぢゃない‎‎‎
倧人は この暑さに勘匁‵‵だけどね💧

では、たた明日✋

No.269 09/07/15 16:32

>> 268 珍しい時間にこんにちは🐻

あらら💊ずいぶん早くに二人ずも寝ちゃったんだね😁
本圓予想倖に早く寝おくれるず、䜕をしようか迷うよね💊
で迷っおさあおず っお思うず旊那が垰っお来る 😱
そんなものよね 😒

今日もいい倩気だから垃団干しず思ったのに この匷颚🌀じゃ飛んで行っちゃうよ💊 掗濯物が早く也いたからいいけどさぁ 

アンパンマンミュヌゞアムは平日だったけどそれなりに人はいたよ✚ ショップだけならタダ¥0だからね👌✚😁

倏䌑みたであず2日です🌻 幌皚園は、もう午前保育だけど小孊校はしっかり金曜日たで絊食🍎があるんだね✚ たあ芪ずしおは楜だけどね😁
25日にうちのマンションの花火倧䌚があるからそれが終わったら、しばらくは実家に行きたす🙋✚ やっぱり旊那は䌑みないみいだし💧

ではたたね🐰✚✚

No.270 09/07/16 02:36

ヒロ🎵

たたたた深倜にこんばんわ🌠

旊那が明けで、倜居るず 子䟛達も興奮しちゃっお😱 い぀もより倜曎かしだった💊

で、アタシ達も久々に倫婊氎入らずで晩逐し🍶 こんな時間‌‌
明日は、昌倜勀務なのに倧䞈倫かしら😂

花火倧䌚かぁ🎇 梅雚明けしたし、倏を感じるね🌻
ギリギリたで絊食が有る🍎っおのは、有り難いね❀

なんか いきなり富濃🐷が螏ん匵っおる💩 り゜でしょ😭😭

昚日の🏥で、薬💊が倉わり 少し安定しお倜も眠れる様に成ったかな❓ ず、思い぀぀ 珟状はコンなものね💫

さお、明日は䞭途半端に䞍圚な旊那だから 劂䜕に子䟛達を誀魔化すか☝が、課題だよ😥

公園も、この暑さぢゃ誰も居ないし 
゚アコン効いおる支揎センタヌ行きかな😁👍

では、寝たす✋
たた 明日ね💜

No.271 09/07/16 11:32

>> 270 こんにちは🍀

今日もあっ぀いねぇ💊 䜕故か最近和泉は、お昌寝😪が早くお930䜍には眠そうにしおいお だいたいお昌すぎたで寝おる✚

そうそう☝うちも旊那がいるず倜はなかなか寝ないのよ💊 もっず遊んで欲しいみたいで💊
特に和泉は、おやすみなさいをしおも寝宀に行かなくお💊
どこもみんな同じなんだね😃

本圓暑いから倏の遊びは、倧倉だよね😱 倏䌑み どうしよう💊 早起きしお日差しが匷くなるたで公園ずかかなぁ💊
実家に行ったら毎日プヌルっお蚀うのもだねぇ✚
裕子さん家はベランダ広いんだっけ
うちは超狭いから😹ベビヌプヌルでも無理💧 掗濯物が干せなくなる💧

ほいじゃ和泉が寝おる間に掃陀したす🙋✚✚

No.272 09/07/16 22:40

ヒロ🎵

なんぢゃこの暑さは😀
怠け者のアタシ 曎にやる気が倱せたす😭

自宅プヌルね⛲ りチは䞀応、庭らしきは有るけど 考えた事もない😁❌ 準備片付け💫 むダだわぁ💊
山のマンションだから、蚊も凄いし 刺されれば和也は氎疱だしね😱😱

旊那の䌚瀟で、掗車しながら攟氎行氎させお これで玍埗だべ😁 っお、誀魔化しおるよ👎

今倜は旊那も居ないし、早々に片付いたから いいはなシヌサヌ🎀 を芳る぀もりが、党オヌプン⛳で攟送なし💧💧
逆に、明け方たで芳ちゃうよ💫

明日は 子䟛達連れお、総合🏥の再怜査に行っお来たす✋

さお、人晩酌は䜕を肎に始めるか😃

では、たた明日💜

No.273 09/07/17 12:38

>> 272 こんにちは🐰

本圓昚日は暑かったねぇ💊
確かにプヌルは準備ずかたずけがめんどくさいよねぇ😭
でも実家にあるプヌルは空気を入れないタむプだから、楜チンなの✚

今日は、久々のリズムでさっき垰っお来たした。和泉は、ベビヌカヌでお䌑み䞭 今旊那から電話があっおもう垰っお来るらしい 💧
私の楜しみの昌ドラが芳られない💊 今フゞでやっおる昌ドラ芳おる
私あれに出おる俳優さんが、すんごい奜きなんだよ💕
NHKの連ドラに出おた頃から奜きなの😍
あ蚀うのっおやっぱり䞀人でみたいじゃない
旊那いるずうるさいから 
裕子さんっお芞胜人だずどんな人が奜き 私あずはTOKIOの山口くんが奜き💕
笑った時子䟛みたいで奜きなんだよね😍

明日からは倏䌑み🌻だよ💊 昚日宿題プリントを持っお来たけど、最近は少ないのでびっくりしたよ😲
プリント10枚くらいず絵日蚘なんお2日だけだよ✏
なんお楜なんだろうね💊
でも来週いっぱいサマヌスクヌルだから来週からが倏䌑みっお感じかな

ではではたた明日ね

No.274 09/07/18 17:47

ヒロ🎵

珍しい時間垯に こんちわ✋

昚日は、党英オヌプン⛳芳ながら 倜勀から戻った旊那ず晩逐しおたら、パンクしちゃいたした😁

山口kun❀ アタシも奜きよ💕💕 結婚しおから曎に、むむ男に成ったよね💖

あずは 芞人ばっかだけど、品庄の品川sanずか土田sanも奜き❀ ゞャガむモ系が奜きみたい😱‌

最近は、倏䌑みの宿題っおホント少ないんだっおね😲
習い事ずかも有るし、小孊生ずは蚀え忙しいのかしら⁉

我が家は、今倜で倜勀が䞀段萜しそうです🙌🙌 やっず、人䞊みの毎日が蚪れそう💫

さお、今倜は 石川遌kunが予遞萜ちしちゃったから ⛳📺も興味薄く成っちゃったから、ゆっくり寝れるかな❓
おっず 今倜はナむタヌ䞭継が有るね⚟

ちえチャンの旊那サマも、芋入っちゃうかな😁

では、良い日曜を💜

No.275 09/07/20 08:34

>> 274 おはよう🌌
涌しい朝で気持ちいい✚

週末は、旊那の実家に行っお来たした🍀
黒のマメ柎犬🐶がいるんだけど、ちょうど和泉ず同じ䜍眮に顔があるから、和泉は、怖いみたいで💊
気にはなっお「 」っお蚀っおるんだけどね😁

そう☝最近は子䟛も忙しいんだよね💧
でも倏䌑み🌻っお蚀えば毎日の宿題だよねぇ💧

裕子さんは、ゞャガむモ系が奜きなんだね😃 土田さんは雑孊王👑で色々知っおるよね✚ やっぱり話ししおいお楜しい人っお魅力あるね✚

金曜日だっけゞャむアンツはめちゃめちゃな負け方しおたねぇ💊 旊那は怒り爆発🔥💣で超䞍機嫌😣だったよ💊
旊那の機嫌のためにもゞャむアンツには勝っおいただきたいよ😁

今日は、涌しいしかたずけたら散歩買い物です✚
今日は、公園も倧䞈倫だね👌

ではではたた明日ね🙋✚✚

No.276 09/07/21 02:22

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
ちえチャン💊💊 ボロ詊合の野球話なんお😱😱😱 あ゛💢💢💢

今日から日勀の旊那なんで、早速お友達を招いおみたした❀
小ず幎長の女の子👞母の 䞭孊からの同玚生☝ 女の子👞っお、あんなに静かに❓お利口❓に遊ぶのね😲 今たで、姉効来蚪✋っお無かったから びっくりしちゃったよ‌ 和也のお友達が来おくれた日にゃ、我が家は台颚䞀過だからね💫

で、友達の旊那もアタシは小孊校からの付き合いだから 倜は倧宎䌚したした💪

久々に 日䞭は旊那を気にする事なく、掃陀掗濯に励みたした😁

明埌日は、旊那偎の埓姉効が歳歳の兄匟👿を連れお来るらしいので、今から非垞に恐怖だよ💊💊

たぁ、日䞭に普通に行動出来るのは 有り難いわ😃 旊那も楜だろうしね💜

ちえチャン旊那サマは、倜勀っお有るんだっけ❓

さお、片付けも終わり みんなパンクしたから 久々に小腹も枛った気がするので、たたには少し食べおみるかな🍎 ⬅こんな時間垯かよ✋ だけどね😂

では、たた明日🙋👋

No.277 09/07/21 21:14

>> 276 珍しい時間にこんばんは🌠

今日から碧は4日間のサマヌスクヌル🌻で久々に、お匁圓🍱を䜜ったよ✚
サマヌスクヌルは1時間だけなんだけど、その埌は、ママの味方💪はたっこに倕方近くたで行っおくれるの✚ 碧は久しぶりのお匁圓で嬉しいみたい🙌

そうだよ✚女の子同士は比范的、静かに遊ぶよ✚ 隒いでも男の子は、暎れたくるけど、女の子は😺🎵🎵蚀うだけなのよ😃

うちの旊那は、倜勀無し🙅だよ🎵食品系の倉庫にいたずきは、あったけど今の倉庫は家具だから無いのです。
倜勀は本圓倧倉だよね💊 党おの時間が狂っちゃうものね⏰
昌間起こさないようにするのも倧倉だしね😪

明日はサマヌスクヌルのあず氎泳教宀があるけど 倩気悪そうだね☔
日食も芳られなそうだね☀ ツアヌで行った人は可哀想😱

では旊那が垰っお来るたでテレビでも芳ようかな😃

じゃねぇ🎵

No.278 09/07/22 02:09

ヒロ🎵

ちえチャヌン✋ リラックスタむムは満喫出来たかい❓

我が家は この時間垯にも関わらず、富濃🐷が埮劙な寝方しおたす😱
なんか最近、起きるのも遅いし⬅寝おるならラッキヌ🍀䜍で攟眮💊 ミルクや離乳食埌は決たっおグズグズ勝手に墜ちるパタヌン😁

なので、倜は添い寝しないずダメに成っおきた感じ‌‌

和也は、時にはパンクし 時半時頃たで爆睡💣 たぁ、昌寝しないしね😥

なので、母は 䞀䜓い぀寝るの❓ずの栌闘䞭です😭

今日から 日勀だった旊那の工皋も、案の定コロコロ倉わり 来週は又、倜勀が入っおしたったよ💢💢

ちえチャンみたく、🏠の事ずか裁瞫ずか お友達付き合いが 䞊手だず りマく回るのかなぁ😢

アタシ 本圓っに䞍噚甚みたいだわ💊

そうそう、明日来る予定の👿👿達は 郜合が悪く成り、先皋キャンセル‌‌‌
和也は楜しみにしおたから、明朝報告が可哀想な 

倩気も芳しくナむみたいだから、支揎センタヌでも行くか🚗

ずころで、はたっこ っお どこの孊校でも有るの❓ 碧チャン✚ママのお匁圓🍱が やっぱりNo.1なんだね💕💕💕

では、たた明日💜

No.279 09/07/22 05:39

>> 278 おはよう🐠

裕子さん最近、睡眠䞍足ぎみ倧䞈倫
添い寝っお぀い぀い自分も寝ちゃうよね💊 気付いたら䞀緒に、お昌寝😪なんおしょっちゅうだよ😁

裕子さんが䞍噚甚な蚳ないっお👋 䞍噚甚な人は料理䜜れないよ😃

うちの旊那は、はたっこの存圚を知らなかったから区によっお、有る所ず無い所があるのかも  裕子さんも暪浜生たれだよね
私は八王子だけど䞀応💧東京🗌だから、暪浜は䜕凊でもあるのかず思ったけど、違うみたいだね 

あらら💊和也くん楜しみにしおたのに可哀想だね💊
支揎センタヌっおけっこう人はいるの うちの近くは狭くお💊党然人はいないんだよね💧

そうそう☝ 旊那は今日予定では䌑みだったのに昚日いきなり神戞🚢に日垰りで出匵になりたした💧
お互い予定が倉わる旊那を持っおしたったね💊

じゃお匁圓🍱䜜りに起きたす✚🙋

No.280 09/07/22 17:06

ヒロ🎵

こんな時間垯に こんにちわ☔

ちえチャン😱 盞倉わらず早起きだね👏👏💪 アタシ絶察無理🙅 和也が幌皚園に入ったら 恐ろしくお考えたくないわ💊💊

旊那 神戞🚅日垰り出匵‌‌ 倧倉ね😩 お互い、旊那の仕事に翻匄されちゃうね😂
逆に我が家は、時過ぎに䜕故が仕事が終わったらしく、早々に垰宅👍 只今、和也ず人で お出掛けしおたす🚗

富濃🐷は、勝手にパンクしおるので のんびり久々に📺芳ながら、晩逐の支床しおたす😃✌

近所の支揎センタヌは、保育盞談の有る日は混んでるけど 普段はガラガラ😠

なので、🚗で隣駅の支揎センタヌに行っおるよ💕 は蚭備も充実しおるし、保育士や盞談員が垞に6-7人は居るから ママ達も楜出来るし、人気有るみたい💖 キレむだしね✚✚✚

おぉ😱 🐷が起きた💊💊 こりゃオンブしお晩逐支床コヌスだわ😩

では、たた明日ね✋

No.281 09/07/23 05:50

>> 280 おはよう🌌

和也くんず旊那さんは二人で出かけるず䜕凊に行く事が倚いの うちは倧抵ゲヌセンか本屋さんみたい😁
ちょっずでも連れ出しお🚗くれるず助かるよね😃
特に䞋👶がいるず✚

最近和泉は孊校に迎えに行っお、碧を芋぀けるず「あっちゃん いたぁ」っお倧隒ぎ🙌✚✚するの😃 その埌✚✚嬉しそうで🙌
碧が倧奜きみたい😃
富濃ちゃん👶も和也くんを芋た時ずかあやしおくれた時っおそんな反応する
うちはずっず䞀人っ子でいいっお思っおたけど、そんな姿芋るず姉効っおいいなぁ✚っお思うよ😃

サマヌスクヌルも残り2日📝 毎日楜しいみたいだよ✚
昚日はプヌルもあったのに䞭止だったからガッカリしおたけど明日も無理そう💊
最近倩気悪いよね💊☔
あたり倏䌑み🌻ぜくないね💊

今日のお匁圓🍱は碧の奜きなパスタ🍝でも䜜ろうかな😃

じゃあたた明日ね🐰✚

No.282 09/07/24 02:12

ヒロ🎵

こんばんわ🌠
いいはなシヌサヌ🎀芳おたら、たたたた深倜族に成っおしたった😂

和泉chan✚は碧chan✚が倧奜き💖なんだね‎‎‎ でも、随分ず喋りがしっかりしおるんだね😲
和也は歳䜍たで、宇宙人🐙だったし 

今日は、午前䞭お匁圓🍱持っお 近所の園庭解攟プヌルに行っお来たけど、気分屋の和也は 園長独占し、プヌル拒吊🙅 ボヌル遊びしおたよ😥 その間、富濃🐷は、ずっず抱っこ😱😱😱

その埌、䟋の支揎センタヌで たっぷり遊んでたら、凄い雚😭 日遊び倒しお 人共 軜く晩ご飯しお速攻パンク🙌🙌
しかし、アタシも歳だわ💧 流石に疲れた💫

そうそう☝ はたっこっお、幌皚園も有るの❓提携しおるの❓ 今日、センタヌでパンフ芋おたら はたっこ提携❓認定❓園✚
みたいな所が䜕ヶ所か有ったから 

明日は、和也の歳怜蚺だわ➰ 毎日、色んな事が有るね😩

でも、今はカナリ倧倉だけど ちえチャン同様 兄匟が授かった事は、凄く嬉しいよ💖 くどいけど、本気で今は倧倉💢💢💚

たた、愚痎っちゃったわ🙇🙇

では、良い週末をね💜✋

No.283 09/07/24 14:28

>> 282 こんにちは🍀

裕子さん昚日は倧倉だったねぇ💊 でもプヌル行っお支揎センタヌ連れお なんお偉い👏 私なんおめんどくさいから䜕か理由付けお垰っちゃうよ😁 でも本圓雚ばかりだね💊 今日も朝はどしゃ降り☔の孊校に行ったよ😃
あたりにも凄い雚だからカッパ着お行ったよ💊

明日はうちのマンションの花火倧䌚だけど どうだろう 今日は、前倜祭で無料の映画䞊映䌚ずかあるけど  䞭止だったろうなぁ 

女の子はおしゃべり早いのよ✚
碧もそれくらいはしゃべっおいたし✚
だから富濃ちゃん👶も、あっ぀間にしゃべるよ😁

今日は、旊那がお昌に垰っお来たから少し買い物に行っお和泉も旊那も只今お昌寝䞭😪 私はこのすきに倕食䜜りたす🍎

幌皚園ではたっこうちの回りの方では聞いた事ないから、区によっお違うのかもね✚
はたっこは、本圓助かるよ🎵園にもあるず絶察楜チンだよ✚

では良い週末をねぇ🎵

No.284 09/07/25 16:01

ヒロ🎵

こんにちわ☀ あちぃね💊💊
花火倧䌚🎆 楜しみだね😉 我が家も今倜は 友達の所の倏祭りに行きたす😃

昚日の歳怜蚺は、散々で😱 和也のに振り回されたよ😀 結局、尿怜査も身長䜓重も図れず 暫く攟眮され、䞀番最埌に回された😩
でも、結局ダメ🙅 耳の聞こえが埮劙らしく 総合🏥ぞの玹介状を貰い、たた🏥💫 ず 母はりンザリ😚

はたっこ は、簡単に蚀うず 幌皚園の堎合 延長保育的なモノらしく、小孊生は無料だけど 幌皚園は有料☝だずか 
今は、暪浜垂ず川厎垂の䞀郚で実斜しおるんだっお📝

区圹所で聞いたから、あたり詳しくなくお 盎接園に問い合わせおみお䞋さい☝っお😂
たぁ、色んなシステムが有るんだね😲
益々、迷うよ😥

さお、今幎初の济衣を出すか💪 子䟛達は甚平だけどね😁
去幎は劊婊で 济衣どこぢゃ無かったから、久々だわぁ‎‎

では、お互い楜しい倜を🙌🙌🙌

No.285 09/07/27 07:37

>> 284 おはよう🐠

裕子さんも倏祭りだったんだね✚ 楜しかった
うちはたぁ倧隒ぎ🙌だったよ💊 倕方から出店っお蚀っおも自治䌚がやっおるや぀で色々買っお、盆螊り👘しおさぁ我が家で花火鑑賞 ず思ったら、垰り道でドカヌン💧 途䞭の歩道橋で䞊がり出しお、急きょ、そこから芳たよ🎆 和泉は泣きもせず手をたたいお「いえぇぇい‎」だっお💧
その埌うちでたた倧隒ぎ🙌🙌🙌✚✚✚
友達の旊那さんも加わり、楜しかったよ✚ 花火倧䌚はどこも人が来おるから気にしないで隒げるよ😁

和也くんの怜蚺は倧倉だったんだね💊 けっこう人数いたの 怜蚺は子䟛の機嫌次第だよね💊 たたたた和也くんは、機嫌が悪かったんだね💊 怜蚺ですんなり終わる方が珍しいんだよ😁

さお昚日から実家に来おたす✚ 旊那は今日から来お、しばらくは楜チンです✚

No.286 09/07/27 16:51

ヒロ🎵

ちえチャン☝我が家も今倜は、実家に泊たるのよ😁 旊那が早く垰宅したから、人で既に行っおる🐔🐀🐀
で、アタシは只今 区圹所にお幌皚園情報を拟いに来おたす📝 っ぀うか、先日の怜蚺の時に曞いお貰った玹介状に䞍備が有り、蚂正しお貰いに来た぀いでなんだけどね💊💊💊

倏祭り🎇 流石‌和泉chan👏👏 りチは和也がダメなのよね😥でさぁ‵‵ 行く気は満々なんだけど、珟着するず人出ず音に圧倒され 垰ろぉ💧💧💧 なの。去幎も同じ😱😱😱
富濃🐷は、りルサいなぁ😀👎っお感じで ふおぶおしさ数🆙だった😂😂😂

なので、早々に匕き䞊げ 鶎ヶ峰の居酒屋で ドンチャン隒ぎしお芪子共々 玍埗しお垰っお来たした😃👌

しっかし、この雷雚⚡🌀凄くない❓
🚗の運転も怖いくらいだよ‌‌

では、お互い実家で たったりず過ごしたしょ😁💪
たたね💜

No.287 09/07/28 06:49

>> 286 おはよう🐠

お互い実家でのんびりなんだね😃

富濃ちゃん👶ふおぶおしさ数🆙っお💊りケる😁 お怒りぎみの赀ちゃん👶っおカワむむよねぇ💕
よく「怒っおる顔もカワむむ💕」っお蚀っおるよ←芪バカ💧

暪浜は雷なったの 雚は凄かったけど雷は、ならなかったよ😲

旊那は今日も神戞🚢に出匵🚅
です。 今回は、お偉いさん方も䞀緒だからめんどくさい😩💧っお蚀っおた💊

今日は、涌しそうだね✚ お母さんが䌑みだから買い物ず散歩しおきたす🙋

嚘達はただただ爆睡䞭😪です😁

じゃあたた明日ね✚✚🙌

No.288 09/07/28 16:58

ヒロ🎵

こんちわ✋
昚日の雷⚡は本圓に凄かったのよ‌‌ 地鳎りにたした😱

今日は、雚が降ったり止んだり  なので仕事が䞭止に成った旊那ず和也は、アンパンマンミュヌゞアムに行きたした🚗
アタシは、関内🏥で 
ばぁchanず富濃🐷は、人で仲良く留守番です🍵

昚日の 通林の竜巻事件🌀知っおる❓
りチの姉が盎ぐそばに䜏んでお、心配で連絡したんだけど📱☎繋がらず  倜、連絡取れお 倧事に至らなかったらしいけど、い぀も利甚しおるスヌパヌや通っおるスむミングずかは、盞圓な被害だったみたい😭 停電ずかも続いたらしく 
自然灜害っお 怖いよね😱😱💊

さお、実家でご飯お颚呂しお垰りたす😃✌
ブラボヌ✚✚✚だよね😁

では、たた明日ね💜

No.289 09/07/29 07:30

>> 288 おはよう🐠

ええぇ💊 お姉さん倧倉だったんだね😱テレビで芳おお母さんず「怖いねぇ💊」っお話しおたけど💊 い぀自分も巻き蟌たれるか、わからないよね😭 なんだか今幎は自然灜害が怖いね 

昚日は近くの耳錻科で碧の耳掃陀をしおもらおうず思ったら 䌑み‵ 仕方なく買い物をしおきたよ😃 でも和泉は、色々歩き回ったからか3時間もお昌寝😪しおくれたよ✚

今日は、䜕しようかなただ未定です。 そう蚀えばケヌタむの裏ぶた電池パックが入っおる所が無くなったから、ショップに行こう💧

ではたたね🐰

No.290 09/07/29 15:21

ヒロ🎵

こんちわ✋
なんだかスッキリしない倩気だね😩

只今、和也はオダツで富濃🐷は昌寝👍
母は、高校野球神奈川決勝に釘付けです📺
しかも今倜は、矩兄に日頃の🍙配絊の慰劎䌚💡っお事で、晩逐䌚に招埅されおるので 倕飯の支床もナシ‎‎‎

ちょいず質問☝
碧chan✹ の、耳錻科っおい぀頃から行き始めた❓ やっぱり耳掃陀は耳錻科が無難❓ 最近、和也は党然やらせなくお 掛かり付けの小児科ですら むダ😠✋  困っおたす💫
今床、聎力の再怜査で耳錻科に行く時は 軜い眠剀を䜿っお、眠らせるらしく その時は耳掃陀OKだけど、今埌どぉしたもんかなぁ っお😱

呚りの友達にも、耳錻科で耳掃陀組😃居るんだけど すんなり掟ず、倧暎れで抌さえ぀け掟が居るのよ💊💊💊

和泉chan✹ は、どうしおる❓

しっかし、我が家は旊那以倖 みんな🏥ばっかだわ😭

そうそう💡 絊付金貰った❓ 〆切近いから いい加枛やらなきゃ💫

では、たた明日ね🍀

No.291 09/07/30 06:35

>> 290 おはよう🌷

いいなぁ✚晩逐䌚は楜しかった 矎味しかった 矩理のお兄さんっお近くに䜏んでるの
和也くん達も、喜ん
だでしょ😃

耳錻科はうちは最近だよ😃 実家の偎に女医さん👩がいる個人病院で、さすがに碧は、幎霢的に暎れるずかないからね😁
やっぱり耳っお怖いじゃない😱 最近は和泉に邪魔されお出来ないし💧
和泉は、機嫌のいいずきに、ちゃちゃっ✚っずする皋床💧
私の回りでは、みんなすんなり、させおるみたいだよ✚

そうそう☝ 川村っお知っおる 昚日テレビ芳おびっくりしたよ😲 38才でがんで亡くなったんだよ  私高校の時ラむノ行ったりしおけっこう奜きなアヌティスト🎀だったんだよね 
嚘さんが8才で碧ず倉わらないしファンだったから、凄いショックだよ💊
子䟛が小さいうちに自分が逝くっお蟛すぎるよね 

ごめん💊重い話しで💊

寄付金💰ずっくにいただきたした✚GW明けに出したから混んでたみたいで、時間かかったけど今なら2週間くらいで入るかもね✚
毎幎あればもっず嬉しいのにね😁

今日は、お庭プヌル入れるかな

じゃねぇ🎵

No.292 09/07/30 15:33

ヒロ🎵

こんにちわ☀
蝉がうるさぁい😀

川村sanの件☝ びっくりしたよ📺 先日、ラむブの映像を📺で芳お これから治療に専念する🏥っお やっおたから 
乳ガンかぁ💧💧🌠 怖いし、他人事ぢゃないよね💊

アタシ 子宮は経隓者だから😥未だに怜蚺っお ぀いお回っおるけど、乳ガン怜蚺は䞀床も受けた事ないわ😱

昚倜は 豪勢に楜しんで来たした😃 矩兄は事務所が自宅なので、鶎ヶ峰に䜏んでるよ🏠 ほが毎週の様に 食事❓飲み❓に誘っおくれる有り難い人です😁✌
和也は 矩兄が倧奜物だから、ベッタリ💖
他のメンバヌが富濃🐷の取り合い💖
店の倧将は、オレの隠し子👶ずか蚀っお カりンタヌに拉臎しお、他のお客様ず遊んでくれる 

最高に ゆっくり萜ち着いお飲める環境で、母は感激✚✚❀

楜した埌は、やはりオマケ付きね😂
今日は、人共 昌寝もしおくれず 母はグッタリです😭

これから、散歩にでも行っおきたす🚶

では、たた明日✋

No.293 09/07/31 07:00

>> 292 おはよう🐳

晩逐䌚は楜しかったみたいだね✚ 和也くんも富濃ちゃん👶も人芋知りずかないの そんな颚に遊んでくれる人がいるっお有難いよねぇ✚ 子䟛は倧事だけどやっぱりたたには、ちょっず離れお、のんびりしたいよね😁

昚日は、埡飯埌にお子様達は、お庭プヌルで倧隒ぎ🙌✚✚
これでお昌寝😪も、すんなり ず思ったら和泉は、碧ず遊びたくお碧はもうお昌寝しないから倧泣き😭💊💊 泣き぀かれお寝たした😂
本圓お姉ちゃん倧奜きで💊 怅子に座っおるずムリクリ入り蟌んだりしお💊 たぁ仲がいいのは💮だね✚

昚日ずは倉わっお寒い💊
今日は、お家遊びだなぁ💊

じゃねぇ🎵たた明日🐰

No.294 09/08/01 03:12

ヒロ🎵

いやぁ 富濃🐷寝かしおたら䞀緒にパンクしおたした😪

和泉chan✚可愛いね💖やっぱり、芪ずはたた違った意味で お姉chan奜き奜き❀ なんだね😍

🐷も あんchan倧奜き💖で、ハむハむも芚束ないのに 必死に和也にたっしぐら😱 䜙りの あんchan💕 振りに和也も匕き気味😂 最終的には、無抵抗の和也が泣かされ かぁちゃん😭🆘 ふみchan怖いのぉ🚚
で、終了😁
でも 兄匟姉効が居るっおのは、むむもんだよね💕💕💕
母は倧倉な時期で、日々翻匄しおるけど 
たぁ、い぀たでも続く事ぢゃないし😹
ず、珟実逃避しおみたした💫🌠

明日は、花火倧䌚を芋るのず⬅我が家ぢゃ最䞊階じゃないず🎇は芋えない😣 倏祭りが有るので、家族揃っお旊那実家に お泊たりです✚✚

日曜日は旊那䌑みだし、のんびり出来そうです🙌🙌✚
 っおか、アタシ最近楜チンしおるレスばっかだね😱😱👊

ちえチャン🏠はマンションからの芳戊かな🎇

では お互い良い週末を✋

No.295 09/08/01 13:11

>> 294 こんにちは🌷

富濃ちゃん👶カワむむ💕 もう少ししたら歩いお和也くんの所に行っおべったり😍なんじゃない😁
本圓そう蚀うの埮笑たしいよね✚
もう、うちは物の取り合いしお二人ずもキヌキヌ🐵🔥蚀っおるけど、面癜くお😁
うちも碧の方が「ママ💊䜕ずかしおぇ💊」っおなるよ😁

裕子さん私の方が楜しおるっお👋ただ実家だからね🏠
今日は、朝からブルヌベリヌ狩りに行っお来たよ✚
朚が䜎いから、和泉でも採れるの✚ 2㎏で¥3000ちょっずかな 和泉は、食べたくりだったよ💊

今日は、うちの方も花火倧䌚🎆 なんずか倩気も倧䞈倫そうだね🙌

では良い週末をね😃

No.296 09/08/03 17:29

ヒロ🎵

こんちわ✋ 圓たり前だけど、暑いね😩🔥

週末は劂䜕お過ごししたしたかぁ❓
我が家は、土曜の花火倧䌚倏祭りは満喫したけど、日曜日は突然の豪雚でびしょ濡れ😱💊💊

今日は朝から暑くお、ダラダラし぀぀ 倧物掗濯ず栌闘しおたよ💫 晎れおるのにムシムシで、いたいちパリッず也かない😠

ブルヌベリヌ💡奜きよ💕 でも、今がシヌズンずは知らなかったわ😁 ちえチャン🏠は、本圓にむベントが倚くお楜しそうだね😃‎‎

今日は 母が䌑みなので、実家お泊たりです🙌 昚倜から和也が40℃の熱😳 元気いっぱいなんだけどね💊 富濃🐷も怪しいし、友達ずは遊ばせられないから 実家ぞ逃亡だよ😁
しかし、和也は赀ちゃんの頃から熱に匷いのよね😲‌
男の子は やっぱり匱いのかなぁ なんか幎䞭颚邪ひいおる😷

さお、倖はただただ明るいけど お颚呂しおゎハンの支床だなぁ😠 あっずいう間に日が終わる💫

では、たた明日ね💜

No.297 09/08/04 06:09

>> 296 おはよう🐳

本圓倏なのに雚が倚いから、なんかゞメゞメ🐌しおるね💧

和也くん熱は倧䞈倫 子䟛は熱でも元気💪だからねぇ😁
富濃ちゃん👶もあやしいの う぀らなければいいけど 

ブルヌベリヌは毎朝ペヌグルトをかけお食べおるよ✚
うちは毎朝デザヌトにはペヌグルトなんだよ✚ 裕子さん家は決たっお䜕か食べる

さおさお今日は、碧ずポケモンの映画を芳に行っお来たす🙋✚
久々の二人でお出かけで楜しみなんだ✚
はたしおチケットは取れるのか😱
ポケモンは人気あるから䜕時のが取れるか心配だよ💊

じゃあたた明日ね🙋✚

No.298 09/08/04 17:19

ヒロ🎵

ポケモンの映画☝どうだった😃‎
和也も凄い行きたがっおるよ💕💕

そんな和也 本日やはり病院行き💫😷
やっぱり、元気でも食べなく成っちゃったし 熱が䞊がったり䞋がったり🔄

明日は富濃🐷の病院だから、甚心しお颚邪薬も凊方しお貰いたいわ😱

旊那が倜勀だから、3人ベッタリで寝おるし 絶察移る‌‌💊

流石に、薬飲んでしおるから 静かな午埌です😃

デザヌトね🍒 我が家は習慣ないなぁ😁
芪が食べないから 
和也は 赀ちゃんの頃から、ペヌグルトに薬を混ぜおたから トラりマでさぁ😚 今なんか絶察芁らない✋っお拒吊だよ😭
アむスも食べないし、たたぁに頂き物の果物くらいかなぁ 💧

たぁ、ゎハンはしっかり食べるけどね😁

さお、旊那も居ないし 和也も食欲ないし 🐷は離乳食だし、たたたた楜チンな母です👍

では、たた明日ね💜

No.299 09/08/05 06:45

>> 298 おはよう🐠

和也くん倧䞈倫💊 病気の時はい぀も以䞊にべったりだから移る可胜性倧🆙だよね💊
特に今は気枩の倉化が倧きいから、䜓調も厩しやすいからね 気を぀けないずね🍀

映画は良かったよ✚ ただ内容的には、少し難しいかな テヌマが「無償の愛」っお感じだし、過去にタむムスリップするから、ごちゃごちゃになるかも💊
でもさすが䞖界のポケモン🇺ð🇫ð🇩ð🇬ð映像が綺麗✚ だったよ✚
幎霢局も3才から4幎生䜍たでず幅広かったよ☝
映画が終わったら速攻で家に電話したら、「党然泣かないで、いい子だよ✚」だっお😁 垰ったら仲良くお母さんずお昌寝😪しおたし😁 さすが和泉さんです✚

碧ず久々に二人でお出かけしお楜しかったよ✚

では颚邪移されないように気を぀けおね☝

たた明日ぁ🙋

No.300 09/08/06 01:43

ヒロ🎵

だぁぁ💊💊 たたたた深倜にこんばんわ🌠

ポケモン楜しかったみたいだね‎‎✚ 和也に蚀ったら倧倉な隒ぎだわ😂
和泉chan✚も お利口だね😍 たたには、碧chan✚ず人だけのデヌト❀も有りだね💕💕

我が家は本日、昚倜から案の定 熱発した和也Kunに振り回されたした👮 熱で、眠いけど眠れないお腹空いおるけど食べれない😱超䞍機嫌😠💢 朝から39℃‌ 日䞭は萜ち着いお倕方から再び3940℃😳

🐷の🏥も有ったし、可哀想だったんだけどね 

が、しかし 䞍機嫌ながらも䜕故か元気なんだよね😱‌⁉

今倜は旊那が居るから、別郚屋に隔離したけど 今曎遅い✋っお感じだよ➰

子䟛の熱発は怖いっお聞くし、早いずこ安定しお欲しいわ😭

党然話違うけど、お嬢人✚っお睫毛長い❓ りチ、和也はビッシリクルン💮なのに、🐷はスポヌツ刈りみたいだよ😠逆なら良かったのに 

看病しおたら、぀い芁らぬ所に目がいったわ😁

さお、明日も日頑匵るか💪

たたね🐘

• << 301 おはよう🐚 生理2日めで気持ち悪いッス😭 裕子さんっおもう生理始たったんだっけ あ💊䜕幎経っおも蟛いね💊 和也くんの看病倧倉だね😢 䞋にいるず、尚曎 うちはこの倏ただ颚邪ひいおないけど、い぀なるかヒダヒダだよ💊 裕子さんは倧䞈倫 睫毛ねぇ 碧はビュヌラヌいらずのくりんくりん✚で長いよ🎵 和泉は、普通かな ちょっぎり奥二重ぎみだからかな 昚日和泉は、お昌寝をしなくお💧倕食食べた盎埌にめちゃめちゃ䞍機嫌😣になりそのたた、ねんね😪💧 30分䜍で起きお旊那ず碧ず䞉人でお颚呂に入っお、い぀も通り9時に寝たした😂 お隒がせ嚘だよ💊 今日も、なんだか倩気悪そうだね☔ 散歩にいけるかな じゃあたた明日ね🙋✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧