泚目の話題
経枈的な理由で倧孊に行けないこずはおかしいですか
䟡倀芳の違いに぀いお
矩母の愚痎です。皆さんも聞かせおください。

💖🌻お暇な初マタさん❀Ⅱ🌻💖

レス500 HIT数 9023 あ+ あ-

たぃちぁん 20代 ♀ 5jGte 
08/11/12 16:17(曎新日時)

💖みんな💖
気づぃたら499で満スレちかかったから新しぃのたおたょヌ👯✚
みっけおねヌ💓

な぀きちゃん❀かヌみちゃん❀ゆりちゃん❀

🎊祝🎊第②段も仲良くよろしくねヌ💖

No.1150166 08/10/07 11:08(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 08/11/10 23:26
プレママ1 ( 20代 ♀ )

>> 447 やっほぅ炻 めっちゃレス進んでる瀚昉 たいちゃん、出血ずたったみたいで安心した溿 今日はお矩母さんが茶わん蒞し䜜っお持っおきおくれた溿甘  かヌみぞ❀

久しぶりヌ。
うちのだんなさんも仕事のあず同期ずゎルフ⛳の打ちっぱなしにいっおたよ。さっき垰っおきたけど。

ほんたに最近寒いよねぇ。
今日買い物行くずきあんたり寒かったからコヌト着おいったよ💊
劊嚠前のや぀、なんずか入っおよかったよ💧

• << 455 な぀きちゃん昀 おはよう坥 最近匀マヌクでも匇ばっかりで掗濯物なかなか也かぞんくない そっちは倧䞈倫なんかな 旊那さんゎルフするんやね坥私も劊嚠する前めっちゃゎルフやっおみたかっおんけど 圓分おあずけかな昉 ほんた寒い枹 私もコヌト匕っ匵り出しおきたよ昉 昚日なんか手袋しちゃった煜昉 でも釚産たれる頃はもっず寒いねやろなぁ埈しかも産埌実家やし🌀䞀軒家っお冷えるんだよね湜

No.452 08/11/10 23:35
たぃちぁん ( 20代 ♀ 5jGte )

>> 450 たぃぞ❀ ずりあえず安心やね😃あずちょっずやしお互い気を぀けようねヌ❀ その友達の話、なんかいい話やなぁ😭 母芪か子䟛どっちかしかたす  な぀きちゃん💖

最近意識しだしお分かったのがよくお腹はっおるかも💚匵り止めの💊もらった方がいぃかなっお思っおるけどお腹はる皋床の基準がわからひん😥

友達の話はドラマみたぃな話しやんね💊珟実にそんな事があるねんね💚
実はその友達のお父さん末期癌で手遅れやっお孫みる前に亡くなっおしたっおん‵だからお父さんが二人䟛助からしおくれたんちゃぅかなっお思った‎ほんず奇跡な出来事やったみたぃ💕

実家から離れお暮らしおるずやっぱりそヌゆぅのはあるんゃね😲やっぱりい぀たでも子䟛は可愛くお仕方なぃんゃろね💕たぃずこは䞡実家近ぃからそヌゆぅのはなぃけどちょく②ごはん食べさしおもらっおるもん‎ありがたぃよね☺

No.453 08/11/11 00:46

>> 452 たぃぞ❀

前病院で匵り止めの薬もらわなかった👶が䞋がっおきたらおなかが匵るから、匵り止め早産防止の💊がこの間の怜蚺の時に出たよヌ。
あたりにも匵るようなら出しおもらったほうがいいかもね😥

友達のお父さん、孫の顔芋る前になくならはったんや 。蟛いなぁ💊
でも、結婚しお思うのはほんたに芪っおありがたいよね⭐
倧孊のずきからずっずひずりぐらしで、自立した぀もりでいたけど、党然だったなぁず思うよ。

• << 462 ❀な぀きちゃん❀ おはょ⛄今🏥から垰っおきたょ✚倜䞭䜕回も目さめおお腹はっおたから匵り止めの💊もらぃに行っおきたょ💕 この前の怜蚺ではもらっおひんかっお💊ぢゃヌ今日䞀瞬先生にあっおんけど②蚀䜍しか話さひんかったのにしっかり蚺察料もずられたょ😥 💊だけもらぃに来たしたっおゆったのに💚どヌせ蚺察料ずるならお腹の匵り具合䜍服の䞊からでも蚺おくれはったらいヌのに😭っお思った💚 🏥にはお父さんが䌑みやったから連れおっおもらぇお助かった❀結婚しおもやっぱ頌れる事は頌っちゃぅもんね☺

No.454 08/11/11 10:15
かヌみ ( 20代 ♀ Wth0e )

>> 448 かヌみちゃん❀ 心配ありがず✚ほんず䞀安心☺ 茶碗むしいぃなぁ💕おぃしぃよね😍奜きぃ‎ ①回昔䜜った事あるけどいっ぀もレンゞでチンのや぀  おはよう溿
実家から高野山のお土産でごた豆腐もらったんだけど、昚日普通におかずずしお食べたから今日はデザヌトにしおしたおうかず思っおたす炻

たいちゃん昀
䞀日に20回ぐらいたでの䞍芏則な匵りなら倧䞈倫みたいだよ🐚
芏則的な匵りや、䞍芏則でも䞀日に20回以䞊もしくは30分に回以䞊匵るようやったら受蚺した方がいいっお本に曞いおた。
でもあくたでも本に曞いおあるだけやし、い぀もず様子が違うなず思ったら早めに😓にⅹした方がいいかもね坥

うちの旊那さんは火曜の晩が普通の人の花金みたいなもんやから、やっぱり火曜日の倜が䞀番楜しそうやけど、友達はみんな土日が䌑みばっかりで結局みんなに合わせお土日によく遊んでるよヌ煜でも䞖間の土日は旊那さんにずっおは平日やから、もう曜日関係なくい぀遊んでも䞀緒なんちゃうかな坥
昚日は月曜やったけど、釣り具屋さん行った垰りに遊んでたみたい昉おかげで甚意しおた晩埡飯が埈今日の私の昌ご飯にしよ溿

• << 463 ❀かヌみちゃん❀ おしぇおくれおありがず❀匵り方の回数の蚈り方っお䜕げに難しくなぃ⁉ずりあぇず寝おおも匵るし少し動ぃおも匵るし🏥にもらぃにいっおきたょ✚垰りにお父さんが知っおるお寿叞屋さんがうどん屋さんもopenしたみたぃで食べおきたょ💕 旊那さん元気いっぱぃやね💕けんちなんか党く遊びに行かひんから䞍思議な感ぢ☺でもせっかく䜜ったごはんがパァになっちゃぅのは👹かも😚

No.455 08/11/11 10:25

>> 451 かヌみぞ❀ 久しぶりヌ。 うちのだんなさんも仕事のあず同期ずゎルフ⛳の打ちっぱなしにいっおたよ。さっき垰っおきたけど。 ほんたに最近寒い  な぀きちゃん昀

おはよう坥
最近匀マヌクでも匇ばっかりで掗濯物なかなか也かぞんくない
そっちは倧䞈倫なんかな

旊那さんゎルフするんやね坥私も劊嚠する前めっちゃゎルフやっおみたかっおんけど 圓分おあずけかな昉

ほんた寒い枹
私もコヌト匕っ匵り出しおきたよ昉
昚日なんか手袋しちゃった煜昉
でも釚産たれる頃はもっず寒いねやろなぁ埈しかも産埌実家やし🌀䞀軒家っお冷えるんだよね湜

• << 466 かヌみぞ❀ ゎマ豆腐おいしそうやねぇヌ。䜓にもいいし😃 こっちも☁ばっかりで党然かわかないよ😭私は郚屋干しがあんたり奜きじゃないから、也燥機かけおたす💊 生地がいたみそうなものは、ひたすら也くのを埅぀、みたいな。 だんなさんは仕事の぀きあいずかで、やっぱりゎルフ⛳しないずダメみたいだね💧かヌみちゃんのずこだんなさんはしないの 正盎いっおお金かかるし、こっち的には痛いよ😥

No.456 08/11/11 10:39
ゆり ( 20代 ♀ 6La5e )

かヌみ💠

おひさやね🎵
最近本圓に寒いよね‵掗濯物もなかなか也かんけん憂鬱だよぉ😣💊
寒すぎおxF0Ÿƒã‚‚サボり気味でダバいよ‵‵‵

• << 459 ゆりちゃん昀 倖に干すぐらいだったら、暖房぀いおる郚屋で郚屋干しした方が也くんちゃうかなず思うよ埈 私も昚日みんなの真䌌しおお逅買っちゃった炻 醀油逅がいちばん奜きやけど、きなこがあるからあべ川にしお食べよかな溿

No.457 08/11/11 10:44

>> 446 ゆりちゃん✚ けんちがたぃのおぃなりさん奜きやからよく䜜るの‎おぢぃちゃんずかも奜きやし❀ けんちは手䜜りのお菓子ずか奜きぢゃなくっお食べ  たい💠

昚日は時過ぎに旊那の隣に朜り蟌んだ党然眠れんかったぁ😣💊旊那が毛垃蹎るけん ずっず掛けなおしおあげよった💊倧きな子䟛みたい💡
そんで、倧きな子䟛は時間の睡眠をずっお仕事に向かいたしたずさ✚

今日こそは たいずこみたいに人でぬくぬくしながら📺芋れたすように❀

• << 464 ❀ゆりちゃん❀ たぃも昚日①①時前からお垃団はいったけど党然ねれんくお寒くおくっ぀ぃたら汗かぃおたからタォルでふき②しおたょ✚うちも身長はちっちゃぃけどおっきな子䟛です☺ ⑩時間も睡眠ずったなら今日はらぶたったり期埅できるかもね💖

No.458 08/11/11 10:48

>> 449 ゆりちゃん❀ ほんたに今日寒いなぁヌ。うち瀟宅やからかもしらんけどたお぀け悪くお💧 オむルヒヌタヌホットカヌペットこた぀でしのいでたす  な぀き💠

少し前にガスファンヒヌタヌ買ったけど、ちょっず事情があり返品したけん今ぱアコンのみで寒さをしのいでるよぉ😣💊
今床の䌑みにコタツ買いに行く予定❀

血液型䞍適合??っお📺であっおるのを芋たがあるけど、母䜓がキツいんだったっけ??もっずひどい感じ⁉

• << 467 ゆりちゃん❀ ファンヒヌタヌ返したのもしかしたらパナ゜ニックだか日立だか忘れたけどCMでやっおたや぀かなぁ補造䞍備みたいな。 こた぀はいいよヌ⭐ さっきもこた぀で🍊食べながら本読んだり寝たりしおたした💊 最近よく🍊食べるんだよね。䜓にも良さそうだし。 血液型䞍適合は、私もはっきり知らないんだけど、母子の血液型が違う堎合、👶に黄疞がでるみたい。うちの母はたいしたこずないっおいっおたけどね💧

No.459 08/11/11 11:05

>> 456 かヌみ💠 おひさやね🎵 最近本圓に寒いよね‵掗濯物もなかなか也かんけん憂鬱だよぉ😣💊 寒すぎおxF0Ÿƒã‚‚サボり気味でダバいよ‵‵‵ ゆりちゃん昀

倖に干すぐらいだったら、暖房぀いおる郚屋で郚屋干しした方が也くんちゃうかなず思うよ埈

私も昚日みんなの真䌌しおお逅買っちゃった炻
醀油逅がいちばん奜きやけど、きなこがあるからあべ川にしお食べよかな溿

No.460 08/11/11 11:16

>> 459 かヌみ💠

この時期の掗濯っお悩むよね💊䞻婊になっおから知った悩みみたいな(笑)✹

トレヌナヌ系の也きにくい物は昚日の倜のうちに掗濯・郚屋干ししお、さっき倖に出したよ🎵タオル類は加湿噚がおら郚屋に干しおる‎節玄できるものは やっずけ✚っお感じ❀

逅っお䜕気に高いいいよね‎‎今日は朝から䜜っお人しおたす💓

No.461 08/11/11 11:49

>> 460 ゆりちゃん昀

そういや去幎の冬は䜏んだばっかりで物干し竿がなくっお笑そのあずは花粉が飛んでるからっお結局月終わる頃たではずっず郚屋干しだったなぁ昉
独身ずきも卲っおあんたり奜きじゃなかったけど、匀がこんなに倧切ずは思わなかったよ笑
䞀日の段取り狂っちゃったりするよね枹昉
郚屋干しっお真冬の暖房ガンガンにしおるずきずかタオル早く也くし䟿利だよねぇヌ坥節玄倧事炻

チョコバナナケヌキおいしそ瀚昀ホットケヌキミックスで䜜るの

• << 486 かヌみ💠 私の所は今日めっちゃ晎れずる、そっちはどう‎⁉私も独身のは倩気ずか党然気にしおなかった💊 昚日のはに぀ぶしたずを入れお焌くだけだよ🎵卵は䜿わずに牛乳だけ入れお䜜った矎味しかったよ➰💓時間が経おば経぀ほど超しっずりになっお旊那も食べおくれたよ❀

No.462 08/11/11 12:21

>> 453 たぃぞ❀ 前病院で匵り止めの薬もらわなかった👶が䞋がっおきたらおなかが匵るから、匵り止め早産防止の💊がこの間の怜蚺の時に出たよヌ。 あ  ❀な぀きちゃん❀

おはょ⛄今🏥から垰っおきたょ✚倜䞭䜕回も目さめおお腹はっおたから匵り止めの💊もらぃに行っおきたょ💕
この前の怜蚺ではもらっおひんかっお💊ぢゃヌ今日䞀瞬先生にあっおんけど②蚀䜍しか話さひんかったのにしっかり蚺察料もずられたょ😥
💊だけもらぃに来たしたっおゆったのに💚どヌせ蚺察料ずるならお腹の匵り具合䜍服の䞊からでも蚺おくれはったらいヌのに😭っお思った💚

🏥にはお父さんが䌑みやったから連れおっおもらぇお助かった❀結婚しおもやっぱ頌れる事は頌っちゃぅもんね☺

• << 468 たぃぞ❀ 業務甚スヌパヌっお䜕でも安いよね☺ちょっず遠くにあるから、だんなさんが䌑みの時に連れおいっおもらっおるよ。今床おもち探しおみるわヌ。 うちはだんなさんの実家で぀いたや぀を頂いたんやけど、もうなくなったし💊 匵り止め💊もらえたんやねヌ😃でも蚺察料っおそんな時でもずられるんや しかもあんたり話しおないのに 😠 なんか、そういうこずされたらどんどん䞍信感がでおくるよね💊

No.463 08/11/11 12:30

>> 454 おはよう溿 実家から高野山のお土産でごた豆腐もらったんだけど、昚日普通におかずずしお食べたから今日はデザヌトにしおしたおうかず思っおたす炻 
 ❀かヌみちゃん❀

おしぇおくれおありがず❀匵り方の回数の蚈り方っお䜕げに難しくなぃ⁉ずりあぇず寝おおも匵るし少し動ぃおも匵るし🏥にもらぃにいっおきたょ✚垰りにお父さんが知っおるお寿叞屋さんがうどん屋さんもopenしたみたぃで食べおきたょ💕

旊那さん元気いっぱぃやね💕けんちなんか党く遊びに行かひんから䞍思議な感ぢ☺でもせっかく䜜ったごはんがパァになっちゃぅのは👹かも😚

• << 470 たいちゃん昀 確かに匵っおるの数えるの難しいね枹でも匵る前っおなんか「あ 匵りそう」っおわかるようになっおきたな昉 今日は実家の近くの銀行たで😷たす昻 駅向こうなだけやけど、劊婊にはちょうどいい運動かなず思っお坥 そういえば倖環の倧王20日にオヌプンするっお蚀ったけど、その日100円らしいよ瀚 めっちゃ安いけど、凄い人かな煜昉 たいちゃん教えおくれた方法で、今日あべかわやっおみよ炻 私も぀きたおみたいなトロトロの方が奜きやわ溿

No.464 08/11/11 13:18

>> 457 たい💠 昚日は時過ぎに旊那の隣に朜り蟌んだ党然眠れんかったぁ😣💊旊那が毛垃蹎るけん ずっず掛けなおしおあげよった💊倧きな子  ❀ゆりちゃん❀

たぃも昚日①①時前からお垃団はいったけど党然ねれんくお寒くおくっ぀ぃたら汗かぃおたからタォルでふき②しおたょ✚うちも身長はちっちゃぃけどおっきな子䟛です☺

⑩時間も睡眠ずったなら今日はらぶたったり期埅できるかもね💖

• << 487 たい💠 昚日は旊那 ちゃんず起きずっおくれおたったり💓できたよ✚ 昚日の倜は赀が人運動䌚をしよるず⁉っお䜍、胎動がスゎかったよ❀ もう床寝から起きたぁ⁉私も今週は床寝ができる日でさっき起きたよ(笑)✚床寝さいこヌ🎵🎵

No.465 08/11/11 13:28

✚お逅情報・笑✚

お逅っお高ぃけど 最近安ぃお逅みっけおそれ買っおるょ❀
高ぃお逅ょり砂糖醀油にもおしるこにもあべ川にもよく絡んでおぃしぃよ💕
①㌔②⑚⑧円か②⑊⑧円やったず思ぅ💕生逅で①個包装ぢゃなぃねけどすぐなくなるょ☺✚
倧阪以倖にもあるか分からひんけど業務甚スヌパヌです❀

あずあべ川の楜な䜜り方でお逅がスッポリ入る噚にお逅いれお氎いれおレンゞで①分②分䜍火力によっお違ぅから様子みおチンしちゃぅ💕
お奜みで硬さは考ぇおたぃは柔らかめが奜きやから膚らむたでチン凄ぃ簡単で時間短瞮できるしおぃしぃよ💖

No.466 08/11/11 14:05

>> 455 な぀きちゃん昀 おはよう坥 最近匀マヌクでも匇ばっかりで掗濯物なかなか也かぞんくない そっちは倧䞈倫なんかな 旊那さんゎルフする  かヌみぞ❀

ゎマ豆腐おいしそうやねぇヌ。䜓にもいいし😃
こっちも☁ばっかりで党然かわかないよ😭私は郚屋干しがあんたり奜きじゃないから、也燥機かけおたす💊
生地がいたみそうなものは、ひたすら也くのを埅぀、みたいな。

だんなさんは仕事の぀きあいずかで、やっぱりゎルフ⛳しないずダメみたいだね💧かヌみちゃんのずこだんなさんはしないの
正盎いっおお金かかるし、こっち的には痛いよ😥

• << 471 な぀きちゃん昀 な぀きちゃんちっおドラム匏うち普通のやからかなぁ、也燥機かけたあずシワシワになるねんけど埈でも梅雚の時期は郚屋干しするず臭うから也燥機かけおたけどね🐚 冬堎の郚屋干しは意倖ず也くからいいねんけど、䞀気に生掻感が出る感じが嫌やなず思いながら干しおる昉 やっぱり匀が䞀番いいねぇ溿 うちの旊那さんはゎルフしぃひんなぁ昉ほんたは出来た方がいいねやろうけど、お矩父さんがめちゃめちゃゎルフうたいし䌑みごずにゎルフ行くぐらい奜きやから、逆にあんたりしたくないみたい煜昉ゎルフ出来るようになったら䌑みにお矩父さんに誘われるからかもね昉 でもうちの父も昔は䌑みごずに接埅ゎルフ行っおたなぁ埈男の人っお倧倉やね枹

No.467 08/11/11 14:09

>> 458 な぀き💠 少し前にガスファンヒヌタヌ買ったけど、ちょっず事情があり返品したけん今ぱアコンのみで寒さをしのいでるよぉ😣💊 今床の䌑み  ゆりちゃん❀

ファンヒヌタヌ返したのもしかしたらパナ゜ニックだか日立だか忘れたけどCMでやっおたや぀かなぁ補造䞍備みたいな。
こた぀はいいよヌ⭐
さっきもこた぀で🍊食べながら本読んだり寝たりしおたした💊
最近よく🍊食べるんだよね。䜓にも良さそうだし。

血液型䞍適合は、私もはっきり知らないんだけど、母子の血液型が違う堎合、👶に黄疞がでるみたい。うちの母はたいしたこずないっおいっおたけどね💧

• << 488 な぀き💠 ガスファンヒヌタヌは うちらの勘違いで🏠で䜿えんのを買っおたの💊やけん返品せざるを埗ない みたいな😢 私も来週にはコタツでミカン生掻を送っおるず思うよ❀❀

No.468 08/11/11 14:14

>> 462 ❀な぀きちゃん❀ おはょ⛄今🏥から垰っおきたょ✚倜䞭䜕回も目さめおお腹はっおたから匵り止めの💊もらぃに行っおきたょ💕 この前の怜蚺ではもら  たぃぞ❀

業務甚スヌパヌっお䜕でも安いよね☺ちょっず遠くにあるから、だんなさんが䌑みの時に連れおいっおもらっおるよ。今床おもち探しおみるわヌ。
うちはだんなさんの実家で぀いたや぀を頂いたんやけど、もうなくなったし💊

匵り止め💊もらえたんやねヌ😃でも蚺察料っおそんな時でもずられるんや しかもあんたり話しおないのに 😠

なんか、そういうこずされたらどんどん䞍信感がでおくるよね💊

No.469 08/11/11 14:26

>> 468 ❀な぀きちゃん❀

業務スヌパヌはここ①幎䜍でよく行くスヌパになったょ💕い぀もそこ行く時は買ぃだめしちゃぅ💞
぀ぃたお逅おぃしぃよね✚お正月らぞんになるず田舎から送っおくるから楜しみ💕欲をゆぇば぀きたおが食べたぃけど😚

ほんず🏥ちゃっかりしおるっお思ったょ💊あんな䌚話誰ずでもできるし蚺療っおゆゎひんょ💧
『お腹はっおる⁉』『はぃ💊寝おおも匵っおたんで 』『遊びたゎらんず無理しやんように』以䞊😥
ここで話しおる方が党然芪身になっお答ぇおくれおるょね😚

たぃも🍊倧奜きで毎日食べおるょ💕今はスヌパヌのや぀やけどお爺ちゃんが毎幎有田🍊箱買ぃしおくれるから①日で⑳個は䜙裕で食べちゃう䜍昔からすき😍おかげで足の裏黄色ぃけど💊

お郚屋の空気いれかぇ䞭で寒ぃからファンヒヌタずカヌペットず毛垃にぞばり぀ぃおるょ💕幞せ💖

• << 473 たぃぞ❀ 今ぬくぬくの郚屋でアむロンがけしおるよヌ⭐ 🍊おいしいよねヌ。普通のおかしたべるよりも👶にもいいやろうし☺ そういえば業務甚スヌパヌっおおかしも安いよね🍩 ぀い぀い買っおしたうけど、あればあるだけ食べおしたうから気を぀けないず😚 病院の先生倱瀌やねぇ 。「遊びたわらんず」っお 😫 安静にしおおも匵る人もいるし、遊んでおも倧䞈倫な人もいるのにね。

No.470 08/11/11 14:44

>> 463 ❀かヌみちゃん❀ おしぇおくれおありがず❀匵り方の回数の蚈り方っお䜕げに難しくなぃ⁉ずりあぇず寝おおも匵るし少し動ぃおも匵るし🏥にもらぃに  たいちゃん昀

確かに匵っおるの数えるの難しいね枹でも匵る前っおなんか「あ 匵りそう」っおわかるようになっおきたな昉
今日は実家の近くの銀行たで😷たす昻
駅向こうなだけやけど、劊婊にはちょうどいい運動かなず思っお坥

そういえば倖環の倧王20日にオヌプンするっお蚀ったけど、その日100円らしいよ瀚
めっちゃ安いけど、凄い人かな煜昉

たいちゃん教えおくれた方法で、今日あべかわやっおみよ炻
私も぀きたおみたいなトロトロの方が奜きやわ溿

• << 472 ❀かヌみちゃん❀ 匵る前に分かるんゃ😲すごぃ💕たぃはやっず意識しお匵っおるのが分かる様になったからテクるのはただ②やぁ💚 お💊の副䜜甚で動機するっおゆゎれおんけど䜓が凄ぃだるくなっおきた💧これも副䜜甚かな💚 倧王💯円ゃの⁉めっちゃ行きたぃ‌💖でも①日限定なら間違ぃなく混みたくりやんね💧普段でも倚くお䞊んでる時あるもんね💚今日垰っおきたら①回けんちにゆっおみよヌ💕

No.471 08/11/11 15:04

>> 466 かヌみぞ❀ ゎマ豆腐おいしそうやねぇヌ。䜓にもいいし😃 こっちも☁ばっかりで党然かわかないよ😭私は郚屋干しがあんたり奜きじゃないから、也燥  な぀きちゃん昀

な぀きちゃんちっおドラム匏うち普通のやからかなぁ、也燥機かけたあずシワシワになるねんけど埈でも梅雚の時期は郚屋干しするず臭うから也燥機かけおたけどね🐚
冬堎の郚屋干しは意倖ず也くからいいねんけど、䞀気に生掻感が出る感じが嫌やなず思いながら干しおる昉
やっぱり匀が䞀番いいねぇ溿

うちの旊那さんはゎルフしぃひんなぁ昉ほんたは出来た方がいいねやろうけど、お矩父さんがめちゃめちゃゎルフうたいし䌑みごずにゎルフ行くぐらい奜きやから、逆にあんたりしたくないみたい煜昉ゎルフ出来るようになったら䌑みにお矩父さんに誘われるからかもね昉
でもうちの父も昔は䌑みごずに接埅ゎルフ行っおたなぁ埈男の人っお倧倉やね枹

• << 474 かヌみぞ❀ うちはドラム匏だよ。でもやっぱり自然也燥よりはシワがでるから、ものによっおはアむロンかけおたす⭐ 手間かかるなぁ 😭 だんなさんゎルフやらないんだね😲営業じゃないんかな 接埅ゎルフなら手圓お぀くしいいんやけど、普通に遊びでいくぶんは自腹だからやだよ😚 でも、父ず息子の関係っお面癜いね☺うちのお矩父さんは自営っおいうのもあるけど、぀きあい掟手だし、服や食べ物にもこだわるんよヌ。 だんなさんはめちゃ地味やず思っおたけど、そんな父芪だったせいか、぀きあい奜きだし、服や食べ物にも意倖ずうるさいっお最近分かっおきた💊 うちの息子はどうなるのかがちょっず楜しみやわ👶

No.472 08/11/11 15:17

>> 470 たいちゃん昀 確かに匵っおるの数えるの難しいね枹でも匵る前っおなんか「あ 匵りそう」っおわかるようになっおきたな昉 今日は実家の近くの銀行  ❀かヌみちゃん❀

匵る前に分かるんゃ😲すごぃ💕たぃはやっず意識しお匵っおるのが分かる様になったからテクるのはただ②やぁ💚
お💊の副䜜甚で動機するっおゆゎれおんけど䜓が凄ぃだるくなっおきた💧これも副䜜甚かな💚

倧王💯円ゃの⁉めっちゃ行きたぃ‌💖でも①日限定なら間違ぃなく混みたくりやんね💧普段でも倚くお䞊んでる時あるもんね💚今日垰っおきたら①回けんちにゆっおみよヌ💕

• << 476 みんな桄の話しおるから食べたいなぁなんお思っおたら、お矩母さんが「知り合いが送っおきたから」っお有田みかんくれたヌ瀚昀 すごいタむミング🐚桄おいしい溿 たいちゃん昀 私も前匵り止め飲んでたずき、䜓がだるヌくなったよ埈 倧王100円、䞀日だけなんかな 旊那垰っおきたら詳しく聞いずくよ煜

No.473 08/11/11 16:46

>> 469 ❀な぀きちゃん❀ 業務スヌパヌはここ①幎䜍でよく行くスヌパになったょ💕い぀もそこ行く時は買ぃだめしちゃぅ💞 ぀ぃたお逅おぃしぃよね✚お正月  たぃぞ❀

今ぬくぬくの郚屋でアむロンがけしおるよヌ⭐

🍊おいしいよねヌ。普通のおかしたべるよりも👶にもいいやろうし☺
そういえば業務甚スヌパヌっおおかしも安いよね🍩
぀い぀い買っおしたうけど、あればあるだけ食べおしたうから気を぀けないず😚

病院の先生倱瀌やねぇ 。「遊びたわらんず」っお 😫
安静にしおおも匵る人もいるし、遊んでおも倧䞈倫な人もいるのにね。

• << 475 ❀な぀きちゃん❀ 🍊肌にもよさそヌゃんね💕パパママ教宀で①日②個たでっお栄逊士さんゆっおたけど②個なんかたぃ的に食べた気しやん数ゃから気にせず食べおる😜💕 🍫ず🍊は毎日絶察食べなきゃな゚ネルギヌ源です・笑❀ お菓子は最近ほずんどが買っおもらった物ゃから自分でかっおなぃょ✚おっきくおもちっちゃくおも開けるず䞀気に党郚たべちゃぅからちっちゃめな物を遞んで買ぅ様にしおる😊 遊びたゎるどころか倏に少し難波ずかちょこっずだけ行っただけで劊嚠しおからほずんど八尟呚蟺ずぉくおも東倧阪䜍しか行っおなぃ💚最埌に倫婊旅行しよヌず思ったのだっお諊めたし基本安静にしおるし気぀けたくっおるもん😭 ほんずお腹の匵りなんお䜓質ゃんね💧💧

No.474 08/11/11 16:53

>> 471 な぀きちゃん昀 な぀きちゃんちっおドラム匏うち普通のやからかなぁ、也燥機かけたあずシワシワになるねんけど埈でも梅雚の時期は郚屋干しするず  かヌみぞ❀

うちはドラム匏だよ。でもやっぱり自然也燥よりはシワがでるから、ものによっおはアむロンかけおたす⭐
手間かかるなぁ 😭

だんなさんゎルフやらないんだね😲営業じゃないんかな
接埅ゎルフなら手圓お぀くしいいんやけど、普通に遊びでいくぶんは自腹だからやだよ😚

でも、父ず息子の関係っお面癜いね☺うちのお矩父さんは自営っおいうのもあるけど、぀きあい掟手だし、服や食べ物にもこだわるんよヌ。
だんなさんはめちゃ地味やず思っおたけど、そんな父芪だったせいか、぀きあい奜きだし、服や食べ物にも意倖ずうるさいっお最近分かっおきた💊

うちの息子はどうなるのかがちょっず楜しみやわ👶

• << 477 な぀きちゃん昀 ゚ラむなぁ昉アむロンかけおるんだ瀚 私ハンカチぐらいしかかけたこずない煜昉 うちの旊那さんは営業だけど、普通のサラリヌマンではないから接埅ずかほずんどないなぁ🐚 だけどお矩父さんは仕事での人脈ずかも広がるからゎルフしおほしいんじゃないかな 本人はそれが嫌みたいだけど煜昉 最近は釣りにハマっおるから、ゎルフほどじゃないやろうけど結構お金䜿っおるよ 毎回船借りお行くしね埈 でもたぁ他に物欲がないからいいかなぁずか思うけど昻 そういやうちのお矩父さんも食べ物にうるさい煜 だから息子は二人ずも口肥えおるなぁ、確かに🐚 そっか、な぀きちゃんずこは男の子だもんね炻パパに䌌るかな戓

No.475 08/11/11 17:28

>> 473 たぃぞ❀ 今ぬくぬくの郚屋でアむロンがけしおるよヌ⭐ 🍊おいしいよねヌ。普通のおかしたべるよりも👶にもいいやろうし☺ そういえば業務甚ス  ❀な぀きちゃん❀

🍊肌にもよさそヌゃんね💕パパママ教宀で①日②個たでっお栄逊士さんゆっおたけど②個なんかたぃ的に食べた気しやん数ゃから気にせず食べおる😜💕
🍫ず🍊は毎日絶察食べなきゃな゚ネルギヌ源です・笑❀

お菓子は最近ほずんどが買っおもらった物ゃから自分でかっおなぃょ✚おっきくおもちっちゃくおも開けるず䞀気に党郚たべちゃぅからちっちゃめな物を遞んで買ぅ様にしおる😊

遊びたゎるどころか倏に少し難波ずかちょこっずだけ行っただけで劊嚠しおからほずんど八尟呚蟺ずぉくおも東倧阪䜍しか行っおなぃ💚最埌に倫婊旅行しよヌず思ったのだっお諊めたし基本安静にしおるし気぀けたくっおるもん😭
ほんずお腹の匵りなんお䜓質ゃんね💧💧

• << 479 たぃぞ❀ 🍊っお2個たでしか食べちゃだめなの 今日はもうすでに3個食べちゃったよ💊 そんなの絶察に守れる気がしないなぁ😢 私も倫婊で旅行行きたかったよ😱 うちなんお結婚しおすぐ劊嚠発芚したから、新婚旅行すら行っおないし✈ 👶連れなら海倖っお難しそうだしね。 そういえば私も匵り止め飲んで動悞がしたなぁヌ。寝転んでちょっずしたらおさたるくらいだけど。病院でもらった凊方箋にも、副䜜甚で動悞があるっお曞いおあったよ。

No.476 08/11/11 18:01

>> 472 ❀かヌみちゃん❀ 匵る前に分かるんゃ😲すごぃ💕たぃはやっず意識しお匵っおるのが分かる様になったからテクるのはただ②やぁ💚 お💊の副䜜甚で動  みんな桄の話しおるから食べたいなぁなんお思っおたら、お矩母さんが「知り合いが送っおきたから」っお有田みかんくれたヌ瀚昀
すごいタむミング🐚桄おいしい溿

たいちゃん昀
私も前匵り止め飲んでたずき、䜓がだるヌくなったよ埈

倧王100円、䞀日だけなんかな
旊那垰っおきたら詳しく聞いずくよ煜

• << 481 ❀かヌみちゃん❀ 🍊っお嫌ぃな人あんたおらひんょね☺たぃは猶詰めも奜き💕早くお爺ちゃん買ぃにいかひんかな✚🍊系はハッサクずかオレンヂずかぶんたんも倧奜き😍 匵り止めっお頓服薬みたぃな感ぢかず思ったら毎食埌⑊日間ものたなあかんっおなっおたけど匵り感ぢる時だけでいぃのかな⁉お薬の説明なかっお頓服ず思っおたから聞かひんかっお💚 倧王けんちにゆったょ💓めちゃ平日やから埮劙な反応やった💧もず②埅぀の倧嫌ぃやから💊でも負けぢずプッシュ䞭💘

No.477 08/11/11 18:12

>> 474 かヌみぞ❀ うちはドラム匏だよ。でもやっぱり自然也燥よりはシワがでるから、ものによっおはアむロンかけおたす⭐ 手間かかるなぁ 😭 だん  な぀きちゃん昀

゚ラむなぁ昉アむロンかけおるんだ瀚
私ハンカチぐらいしかかけたこずない煜昉

うちの旊那さんは営業だけど、普通のサラリヌマンではないから接埅ずかほずんどないなぁ🐚
だけどお矩父さんは仕事での人脈ずかも広がるからゎルフしおほしいんじゃないかな
本人はそれが嫌みたいだけど煜昉
最近は釣りにハマっおるから、ゎルフほどじゃないやろうけど結構お金䜿っおるよ
毎回船借りお行くしね埈
でもたぁ他に物欲がないからいいかなぁずか思うけど昻

そういやうちのお矩父さんも食べ物にうるさい煜
だから息子は二人ずも口肥えおるなぁ、確かに🐚
そっか、な぀きちゃんずこは男の子だもんね炻パパに䌌るかな戓

• << 480 かヌみぞ❀ お矩母さんすごいタむミングいいねぇ👍 今の時代は接埅っおいうより、぀きあいの幅を広げたりずか、メヌカヌさんずかず仲良くみたいな感じでゎルフをやっおるみたいだよ。 かヌみちゃんのずこのだんなさんも営業なんだねヌ。䜕を扱っおるの うちは今、商瀟の機械・自動車関連の郚眲にいるから、トペタショックずかで倧倉みたい💊 ほんた、👚っおどういうふうに育぀かよくわかんないなぁヌ。䞍安😭

No.478 08/11/11 18:36

ごた豆腐に黒み぀ずきな粉かけお食べたらめっちゃおいしかった兊
ケヌキ食べるよりヘルシヌ炻ずか蚀いながらペロッず食べおしたったけど、お昌にミスド食べたの忘れおた枹昉
しかも仕事終わりの旊那さんず埅ち合わせしおご飯食べに行くし昉

明日怜蚺やのに 埈

もう諊めよ笑

No.479 08/11/11 18:56

>> 475 ❀な぀きちゃん❀ 🍊肌にもよさそヌゃんね💕パパママ教宀で①日②個たでっお栄逊士さんゆっおたけど②個なんかたぃ的に食べた気しやん数ゃから気に  たぃぞ❀

🍊っお2個たでしか食べちゃだめなの
今日はもうすでに3個食べちゃったよ💊
そんなの絶察に守れる気がしないなぁ😢

私も倫婊で旅行行きたかったよ😱
うちなんお結婚しおすぐ劊嚠発芚したから、新婚旅行すら行っおないし✈

👶連れなら海倖っお難しそうだしね。

そういえば私も匵り止め飲んで動悞がしたなぁヌ。寝転んでちょっずしたらおさたるくらいだけど。病院でもらった凊方箋にも、副䜜甚で動悞があるっお曞いおあったよ。

• << 482 ❀な぀きちゃん❀ 栄逊士さんはゆっおたけど他にも䜕か色々ゆっおおどれも絶察守られひんっお自信あったょ😀 たぃもただ新婚旅行も結婚匏もしおひんからね💊諊めひんけどね💓 今さっき倜の分のお薬のんだから又しんどくなりそヌ😚

No.480 08/11/11 19:07

>> 477 な぀きちゃん昀 ゚ラむなぁ昉アむロンかけおるんだ瀚 私ハンカチぐらいしかかけたこずない煜昉 うちの旊那さんは営業だけど、普通のサラリヌ  かヌみぞ❀

お矩母さんすごいタむミングいいねぇ👍

今の時代は接埅っおいうより、぀きあいの幅を広げたりずか、メヌカヌさんずかず仲良くみたいな感じでゎルフをやっおるみたいだよ。
かヌみちゃんのずこのだんなさんも営業なんだねヌ。䜕を扱っおるの
うちは今、商瀟の機械・自動車関連の郚眲にいるから、トペタショックずかで倧倉みたい💊

ほんた、👚っおどういうふうに育぀かよくわかんないなぁヌ。䞍安😭

No.481 08/11/11 20:58

>> 476 みんな桄の話しおるから食べたいなぁなんお思っおたら、お矩母さんが「知り合いが送っおきたから」っお有田みかんくれたヌ瀚昀 すごいタむミング🐚  ❀かヌみちゃん❀

🍊っお嫌ぃな人あんたおらひんょね☺たぃは猶詰めも奜き💕早くお爺ちゃん買ぃにいかひんかな✚🍊系はハッサクずかオレンヂずかぶんたんも倧奜き😍

匵り止めっお頓服薬みたぃな感ぢかず思ったら毎食埌⑊日間ものたなあかんっおなっおたけど匵り感ぢる時だけでいぃのかな⁉お薬の説明なかっお頓服ず思っおたから聞かひんかっお💚

倧王けんちにゆったょ💓めちゃ平日やから埮劙な反応やった💧もず②埅぀の倧嫌ぃやから💊でも負けぢずプッシュ䞭💘

No.482 08/11/11 21:04

>> 479 たぃぞ❀ 🍊っお2個たでしか食べちゃだめなの 今日はもうすでに3個食べちゃったよ💊 そんなの絶察に守れる気がしないなぁ😢 私も倫婊で  ❀な぀きちゃん❀

栄逊士さんはゆっおたけど他にも䜕か色々ゆっおおどれも絶察守られひんっお自信あったょ😀

たぃもただ新婚旅行も結婚匏もしおひんからね💊諊めひんけどね💓

今さっき倜の分のお薬のんだから又しんどくなりそヌ😚

• << 484 たぃぞ❀ おはよヌ😃 二ベアのや぀買ったんやね☺ 私も最近、足にもクリヌムぬるようにしおるよ🙋 栄逊士さんそんなに色々蚀っおはったんや 。栄逊ずかっお本ずか芋お気にしおる぀もりやけど、糖分ずかなったら自信ないなぁ。 あずたたにマックずかゞャンキヌなものが食べたくなるよ🍟最近぀わりもおさたったから䜙蚈にね。 たぃんずこ結婚匏ただなんやヌ👰でも、👶ず3人でできるのはいいよね❀❀

No.483 08/11/11 21:34

けんちが垰っおきおから薬局いったから早速みんなが話おたニベアのシアバタヌのん買ったょ❀
で今぀けおもらぃたした☺
安ぃのに凄ぃよく䌞びるねぇ💕足にタップリ぀かぃたした💕足専甚にするょ🎵
でもクリヌムっお塗っおもパゞャマ着るからすぐずれおそヌ😂

No.484 08/11/12 07:34

>> 482 ❀な぀きちゃん❀ 栄逊士さんはゆっおたけど他にも䜕か色々ゆっおおどれも絶察守られひんっお自信あったょ😀 たぃもただ新婚旅行も結婚匏もしお  たぃぞ❀

おはよヌ😃
二ベアのや぀買ったんやね☺
私も最近、足にもクリヌムぬるようにしおるよ🙋

栄逊士さんそんなに色々蚀っおはったんや 。栄逊ずかっお本ずか芋お気にしおる぀もりやけど、糖分ずかなったら自信ないなぁ。
あずたたにマックずかゞャンキヌなものが食べたくなるよ🍟最近぀わりもおさたったから䜙蚈にね。

たぃんずこ結婚匏ただなんやヌ👰でも、👶ず3人でできるのはいいよね❀❀

No.485 08/11/12 08:20

>> 484 ❀な぀きちゃん❀

おはょ💕今から②床寝やけど☺

足にクリヌム塗りすぎお䌞びひんくお癜くなっちゃった・笑✚今日は塗る量かんがぇなきゃ🎵

栄逊士さんのゆぅ通りにできる人っお倚分いヌひんょ💊📝したけど野菜ずかお菓子ずかお肉ずか食べおいぃ量を㌘で衚しはるけど普通めんどくさくお①回①回はからひんょね💚ゞャンクフヌドも毎日食べるもんぢゃなぃし、たたになら党然いぃず思ぅ👯💕
👶もおぃしぃものなら倧歓迎なはず😍✚

結婚匏䞡方の芪からの支揎は䞀切絶察しおもらゎれひんけど地味婚は絶察嫌で💚で、流産しおなか②👶䜜っおも無理やったから①回お䌑みしお結婚の準備しよっかっお色々話きぃたり行動しはじめた頃に👶かぇっおきおくれたから又先のばしになっおん☺💊
👶うたれお①歳䜍たでにしたらベストかなぁっお思っおるょ💖

• << 492 たぃぞ❀ 私もさっき二床寝から起きたよヌ。 今日は倩気☀やから 朝干した掗濯物がすっかりかわいおたした👕 野菜ずかいちいちはかっおないよねぇ💧💧ずりあえずたくさん食べようず思っお、食べるようにはしおるけど。 ちなみに今日も🍊食べたよ笑 👶ず結婚匏いいよね❀私は自分の結婚匏のずきもかなりいろいろこだわっおやったよヌ。友達がいろいろ手䜜りしおくれたり、フラワヌずかも自分で考えられるずこだったから考えたし。 やっぱり䞀生に䞀回のこずだしね🙋 やっぱりりェディングドレスカラヌドレス うちはりェディングドレスず着物だったよ👘 どうしおも打ち掛け着たくお☺

No.486 08/11/12 11:54

>> 461 ゆりちゃん昀 そういや去幎の冬は䜏んだばっかりで物干し竿がなくっお笑そのあずは花粉が飛んでるからっお結局月終わる頃たではずっず郚屋干  かヌみ💠

私の所は今日めっちゃ晎れずる、そっちはどう‎⁉私も独身のは倩気ずか党然気にしおなかった💊

昚日のはに぀ぶしたずを入れお焌くだけだよ🎵卵は䜿わずに牛乳だけ入れお䜜った矎味しかったよ➰💓時間が経おば経぀ほど超しっずりになっお旊那も食べおくれたよ❀

No.487 08/11/12 11:58

>> 464 ❀ゆりちゃん❀ たぃも昚日①①時前からお垃団はいったけど党然ねれんくお寒くおくっ぀ぃたら汗かぃおたからタォルでふき②しおたょ✚うちも身長は  たい💠

昚日は旊那 ちゃんず起きずっおくれおたったり💓できたよ✚
昚日の倜は赀が人運動䌚をしよるず⁉っお䜍、胎動がスゎかったよ❀

もう床寝から起きたぁ⁉私も今週は床寝ができる日でさっき起きたよ(笑)✚床寝さいこヌ🎵🎵

• << 489 ❀ゆりちゃん❀ 起きおるょ✚今日はい぀もょり早めの①①時におきたょ っお充分おそぃね😁 たぃの👶もすごぃよ✚暪むきでしか寝おひんねけど暪ぱらをガン②けられお痛すぎおびっくりするょ☺足癖の悪ぃ👞です💕 ✚でも可愛ぃよね😍✚ 昚日たったり💑できたんゃね💖今頃ゆりちゃんも旊那さんずたったりしおるのかなぁっお思ぃながらたったりしおたょ💕 䜕歳になっおも倧事にしたぃ時間ゃんね💕 最近はあっずゆぅ間ゃけど朝のけんちが行く前の⑩分間䜍も暪になっお二人でぬく②たったりしおハピな䞀時すごしおるょ❀ どんだけその時間を䜜れるかが重芁です☺✚

No.488 08/11/12 12:05

>> 467 ゆりちゃん❀ ファンヒヌタヌ返したのもしかしたらパナ゜ニックだか日立だか忘れたけどCMでやっおたや぀かなぁ補造䞍備みたいな。 こた぀は  な぀き💠

ガスファンヒヌタヌは うちらの勘違いで🏠で䜿えんのを買っおたの💊やけん返品せざるを埗ない みたいな😢

私も来週にはコタツでミカン生掻を送っおるず思うよ❀❀

• << 493 ゆりちゃん❀ そうやったんやねヌ💧💧早くこた぀が来るずいいね🌀 ちなみにわたしも仰向け掟だよ。暪向きだったら、👶の胎動が痛いんよね 😢 ゆりちゃんが蚀っおるのっお初乳のこずかな私は5か月か6か月くらいの時に、乳銖マッサヌゞするようになっお次の日くらいからめちゃ出るようになったよヌ。 助産垫さんいわく、個人差があるみたいやし、母乳の出ずはそんなに関係ないみたいよ😉

No.489 08/11/12 13:08

>> 487 たい💠 昚日は旊那 ちゃんず起きずっおくれおたったり💓できたよ✚ 昚日の倜は赀が人運動䌚をしよるず⁉っお䜍、胎動がスゎかっ  ❀ゆりちゃん❀

起きおるょ✚今日はい぀もょり早めの①①時におきたょ っお充分おそぃね😁

たぃの👶もすごぃよ✚暪むきでしか寝おひんねけど暪ぱらをガン②けられお痛すぎおびっくりするょ☺足癖の悪ぃ👞です💕
✚でも可愛ぃよね😍✚

昚日たったり💑できたんゃね💖今頃ゆりちゃんも旊那さんずたったりしおるのかなぁっお思ぃながらたったりしおたょ💕
䜕歳になっおも倧事にしたぃ時間ゃんね💕

最近はあっずゆぅ間ゃけど朝のけんちが行く前の⑩分間䜍も暪になっお二人でぬく②たったりしおハピな䞀時すごしおるょ❀
どんだけその時間を䜜れるかが重芁です☺✚

No.490 08/11/12 14:05

>> 489 たい💠

私も今日は垃団出たの時💊💊この時期はい぀たでも垃団に朜っおいたいよね❀

おか、私は今でもほずんど仰向けで寝おるけど倧䞈倫かな⁉お腹倧きくなったら仰向けより暪向きの方がいいっお聞いたある😣胎動を感じおたいし、旊那がお腹に手眮いお寝るから💊

昚日は ちょっずたったり❀できた、旊那が垰っおきたら垰っおきたでご飯食べ・片付け・お颚呂ずかで人しおおなかなかたったりできんのが珟実かも‵‵

そういえば、たいは 母乳っぜいの出たりしおる⁉本に母乳っぜいのが出る頃っお曞いおある私は党く出る気配ないんだよね💊友達は劊嚠䞭に出たっお蚀っおたのに‵

No.491 08/11/12 14:29

>> 490 ❀ゆりちゃん❀

お昌たべお薬のんだらしんどくなっちゃっお今も又暪になっおるょ💕

ゆりちゃん仰向けなんゃね✚たぃは仰向けはクリヌムぬっおもらぅ時だけで腰痛くなっちゃぅから暪むきばっか💚もず②暪むきかう぀䌏せで寝おたから仰向けになっお寝る事はなぃけど ゆりちゃんがしんどくなかったら倧䞈倫なんぢゃなぃかな⁉胎動は暪むきでも痛ぃ䜍わかるょ❀

旊那さん垰っおきたら戊争ゃんね💚たぃもバタ②するょ‎ごはん食べおけんちが🚬しおる間に党郚終ゎらせお䞀緒に🛀しだした時からはたったり時間です💕だん②生掻に慣れおきたら党郚スムヌズにいくから時間぀くれるよぅになるょ‎
でも👶が生たれたらもっず難しくなっちゃぅかな💧

母乳ぜぃのは早かったょ💚黄色の初乳ぜぃのは⑀ヵ月入る前からでおたず思ぅ🐮でも流産した時なんお③ヵ月䜍で出おたょ💊最近は冷たく感ぢお芋たら出おる時あるょ😂党然ケァしおひんけど😥
でもそれも個人差があるんちゃぅかな⁉

かヌみちゃんずな぀きちゃんなら詳しぃかも💕
たぃ無知ゃから答ぇにならひんくおごめんね🙏
かヌみちゃんはお胞もめっちゃおっきくなったみたぃやしおっぱぃも出おるんちゃぅかな⁉

• << 496 たい💠 確かに暪向きでも胎動分かるよね🎵䜕か仰向けのはりネりネ➰ボコボコッお感じで、暪向きのは暪腹をくすぐられおる感じ✚ 思わず、䜕やっおんのぉ⁉っお思っおしたう(笑)💓 本圓に旊那が垰っおきたら戊争やん‵私は䞀緒に♚はめったにない、ご飯の埌片付けしおるに旊那が寝おしたうがあっお、♚に入らせるのが䞀苊劎💊 ちょっずやそっずじゃ起きたしぇヌん😱😱 萜ち着いお📺芋おたらコヌヒヌ飲みたい❀っお蚀いだすし😣 基本、旊那に甘い私やけん文句蚀いながらもコヌヒヌを䜜っおあげる みたいな💊でも赀産たれたら甘やかさん‌っお心に決めずるよ✚ たい、母乳っぜいの出たんだね💊な぀きも出たみたいやけど、あんたり気にせんで🆗みたいな蚀っおくれたけんちょっず安心したぁ😣 さっきxF0Ÿƒã—おきたよ💕

No.492 08/11/12 14:32

>> 485 ❀な぀きちゃん❀ おはょ💕今から②床寝やけど☺ 足にクリヌム塗りすぎお䌞びひんくお癜くなっちゃった・笑✚今日は塗る量かんがぇなきゃ🎵  たぃぞ❀

私もさっき二床寝から起きたよヌ。
今日は倩気☀やから 朝干した掗濯物がすっかりかわいおたした👕

野菜ずかいちいちはかっおないよねぇ💧💧ずりあえずたくさん食べようず思っお、食べるようにはしおるけど。
ちなみに今日も🍊食べたよ笑

👶ず結婚匏いいよね❀私は自分の結婚匏のずきもかなりいろいろこだわっおやったよヌ。友達がいろいろ手䜜りしおくれたり、フラワヌずかも自分で考えられるずこだったから考えたし。
やっぱり䞀生に䞀回のこずだしね🙋

やっぱりりェディングドレスカラヌドレス
うちはりェディングドレスず着物だったよ👘
どうしおも打ち掛け着たくお☺

• << 494 ❀な぀きちゃん❀ 朝から掗濯物しお偉ぃねヌ☺たぃなんおすぐ②床寝しちゃぅから毎日お昌からの掗濯で也かひん掗濯物が䜙蚈也かひんょ😥💚 🍊いぃなぁ💕昚日で党郚食べちゃったょ😠 結婚匏は䞀生に普通は①回ゃもんね💕女の子に生たれたんやし絶察こだわりたぃよね💖 たぃはお色盎しできるなら䜕十回でもしたぃ䜍😂り゚ディングドレスず䞭䞖ぜぃコルセットたかなきゃな系のドレス着たぃお思っおるょ👯 でも癜無垢も着れるもんぢゃなぃし着おみたぃ💓 ドレスも着物も倧奜き💖①日ぢゃしかも数時間ぢゃたりひん💚芞胜人みたぃな匏あげたぃなぁ 

No.493 08/11/12 14:37

>> 488 な぀き💠 ガスファンヒヌタヌは うちらの勘違いで🏠で䜿えんのを買っおたの💊やけん返品せざるを埗ない みたいな😢 私も来週にはコタツ  ゆりちゃん❀

そうやったんやねヌ💧💧早くこた぀が来るずいいね🌀

ちなみにわたしも仰向け掟だよ。暪向きだったら、👶の胎動が痛いんよね 😢

ゆりちゃんが蚀っおるのっお初乳のこずかな私は5か月か6か月くらいの時に、乳銖マッサヌゞするようになっお次の日くらいからめちゃ出るようになったよヌ。

助産垫さんいわく、個人差があるみたいやし、母乳の出ずはそんなに関係ないみたいよ😉

• << 498 な぀き💠 な぀きも仰向け掟なんだね💓私も旊那も、仰向けになっお胞の䞊で手を組むクセがあるんだけど、それっお良くない(瞁起が悪い)みたいだよね‵‵悪い倢ずか芋ないから倧䞈倫⁉っお思う、第䞉者から芋お人ずもその栌奜で寝おたら怖いよね(笑) 今床、効が遊びに来るけん笑われそう😣 効に遊びがおら犏岡から愛知に来おもらっお、人で垰るようにしたの💓旊那は仕事の郜合で䞀緒に犏岡たでは垰れんし、ヶ月で䜕時間も人で垰るのは怖いなぁ っず思ったから‵ 初乳の、ちょっず安心したぁ💊でも、私もずもず陥没気味だから人より困難かもしれん😣

No.494 08/11/12 15:03

>> 492 たぃぞ❀ 私もさっき二床寝から起きたよヌ。 今日は倩気☀やから 朝干した掗濯物がすっかりかわいおたした👕 野菜ずかいちいちはかっおない  ❀な぀きちゃん❀

朝から掗濯物しお偉ぃねヌ☺たぃなんおすぐ②床寝しちゃぅから毎日お昌からの掗濯で也かひん掗濯物が䜙蚈也かひんょ😥💚

🍊いぃなぁ💕昚日で党郚食べちゃったょ😠

結婚匏は䞀生に普通は①回ゃもんね💕女の子に生たれたんやし絶察こだわりたぃよね💖
たぃはお色盎しできるなら䜕十回でもしたぃ䜍😂り゚ディングドレスず䞭䞖ぜぃコルセットたかなきゃな系のドレス着たぃお思っおるょ👯
でも癜無垢も着れるもんぢゃなぃし着おみたぃ💓
ドレスも着物も倧奜き💖①日ぢゃしかも数時間ぢゃたりひん💚芞胜人みたぃな匏あげたぃなぁ 

• << 499 たい💠 たいは私の䞭では、お姫様❀みたいなドレスっお感じ✚ ちなみに私は、挙匏は神前匏で癜無垢・披露宎で赀の打掛・癜のを着たよ‎‎ 芪からの半匷制的な感じで、神前匏になった今では神前匏で良かったなぁ💓っお思うよ✚

No.495 08/11/12 15:19

>> 494 たぃぞ❀

い぀も掗濯物干しお掃陀しおから二床寝する習慣になっおるよヌ笑安心しお眠れるし💀

䞭䞖っぜいドレスかぁ👗いいないいなヌ✚たぃ教䌚匏にする予定⛪
堺のアンゞェリカ・ノヌトルダムだっけずか倩井がすごい高くおいいよねぇ。
私もホテルだし、友達もだいたいホテルなんだけど、ハりスりェディングやチャペルにこだわった匏堎ずかのほうが、オリゞナリティがあっおいいよねぇ❀❀
っお今になったら思うな☺

ブラむダルプランナヌずかちょっずやっおみたいかも👰

• << 497 ❀な぀きちゃん❀ たぃは目さめきっちゃぅず寝れんくなっちゃぅから党郚起きおからやっおる💚朝やるのが①番いぃよねぇ💓 たぃ堎所はそんなにこだわりなぃんょね✚䞭䞖ぜぃ教䌚ずかあればいぃなぁずか思ぅけど❀レトロ系ずか昔な感ぢっお倧奜き😍堎所ょり①番は着るドレス重芖する぀もり💓 な぀きちゃんのゆっおる堎所はわからひん💚初歩的な段階で劊嚠したから䜕もみれおひんねん😂 たぃの友達も結婚した子は🏚やったけど話きぃおたら凄ぃ高ぃむメヌヂあるから無理かなっお思っおるょ💚

No.496 08/11/12 15:45

>> 491 ❀ゆりちゃん❀ お昌たべお薬のんだらしんどくなっちゃっお今も又暪になっおるょ💕 ゆりちゃん仰向けなんゃね✚たぃは仰向けはクリヌムぬっおも  たい💠

確かに暪向きでも胎動分かるよね🎵䜕か仰向けのはりネりネ➰ボコボコッお感じで、暪向きのは暪腹をくすぐられおる感じ✚
思わず、䜕やっおんのぉ⁉っお思っおしたう(笑)💓

本圓に旊那が垰っおきたら戊争やん‵私は䞀緒に♚はめったにない、ご飯の埌片付けしおるに旊那が寝おしたうがあっお、♚に入らせるのが䞀苊劎💊
ちょっずやそっずじゃ起きたしぇヌん😱😱
萜ち着いお📺芋おたらコヌヒヌ飲みたい❀っお蚀いだすし😣
基本、旊那に甘い私やけん文句蚀いながらもコヌヒヌを䜜っおあげる みたいな💊でも赀産たれたら甘やかさん‌っお心に決めずるよ✚

たい、母乳っぜいの出たんだね💊な぀きも出たみたいやけど、あんたり気にせんで🆗みたいな蚀っおくれたけんちょっず安心したぁ😣

さっきxF0Ÿƒã—おきたよ💕

• << 500 ❀ゆりちゃん❀ たぃの👶はこの前怜蚺で断定されるたで👚ぢゃなぃ⁉っお思ぅ䜍跳び蹎りされおるみたぃに暪むきでも激しぃよ💚よく痛くおうづくたっちゃぅ・笑 たぃもけんちに甘ぃよ💧食埌のデザヌトかコヌヒヌは絶察甚意しちゃぅ💚奜きな人には甘くなっちゃぅよね😚た、それもただ䜙裕のある今のうちやね😁 ゆりちゃんの旊那さんも起きひんねんね😂おずこの人っお䞀床ねちゃぅず起きひんのかな⁉😥それ皋疲れおるんゃろね💊 母乳❓はべた②しおるょ💊🛀぀かっおる時にちょっずお湯で流すけど🛀でおる時は①回①回凊理するのきりなくっおほったらかしにしおる😚 な぀きちゃんがゆっおるから安心しお気にしなくおいぃず思ぅよ💖 今週いっぱぃは🚶なぃ予定💊ゆりちゃんも無理せず🚶おね💕

No.497 08/11/12 15:49

>> 495 たぃぞ❀ い぀も掗濯物干しお掃陀しおから二床寝する習慣になっおるよヌ笑安心しお眠れるし💀 䞭䞖っぜいドレスかぁ👗いいないいなヌ✚た  ❀な぀きちゃん❀

たぃは目さめきっちゃぅず寝れんくなっちゃぅから党郚起きおからやっおる💚朝やるのが①番いぃよねぇ💓

たぃ堎所はそんなにこだわりなぃんょね✚䞭䞖ぜぃ教䌚ずかあればいぃなぁずか思ぅけど❀レトロ系ずか昔な感ぢっお倧奜き😍堎所ょり①番は着るドレス重芖する぀もり💓
な぀きちゃんのゆっおる堎所はわからひん💚初歩的な段階で劊嚠したから䜕もみれおひんねん😂
たぃの友達も結婚した子は🏚やったけど話きぃおたら凄ぃ高ぃむメヌヂあるから無理かなっお思っおるょ💚

No.498 08/11/12 15:53

>> 493 ゆりちゃん❀ そうやったんやねヌ💧💧早くこた぀が来るずいいね🌀 ちなみにわたしも仰向け掟だよ。暪向きだったら、👶の胎動が痛いんよね 😢 
 な぀き💠

な぀きも仰向け掟なんだね💓私も旊那も、仰向けになっお胞の䞊で手を組むクセがあるんだけど、それっお良くない(瞁起が悪い)みたいだよね‵‵悪い倢ずか芋ないから倧䞈倫⁉っお思う、第䞉者から芋お人ずもその栌奜で寝おたら怖いよね(笑)
今床、効が遊びに来るけん笑われそう😣
効に遊びがおら犏岡から愛知に来おもらっお、人で垰るようにしたの💓旊那は仕事の郜合で䞀緒に犏岡たでは垰れんし、ヶ月で䜕時間も人で垰るのは怖いなぁ っず思ったから‵

初乳の、ちょっず安心したぁ💊でも、私もずもず陥没気味だから人より困難かもしれん😣

No.499 08/11/12 15:59

>> 494 ❀な぀きちゃん❀ 朝から掗濯物しお偉ぃねヌ☺たぃなんおすぐ②床寝しちゃぅから毎日お昌からの掗濯で也かひん掗濯物が䜙蚈也かひんょ😥💚 🍊い  たい💠

たいは私の䞭では、お姫様❀みたいなドレスっお感じ✚

ちなみに私は、挙匏は神前匏で癜無垢・披露宎で赀の打掛・癜のを着たよ‎‎
芪からの半匷制的な感じで、神前匏になった今では神前匏で良かったなぁ💓っお思うよ✚

No.500 08/11/12 16:17

>> 496 たい💠 確かに暪向きでも胎動分かるよね🎵䜕か仰向けのはりネりネ➰ボコボコッお感じで、暪向きのは暪腹をくすぐられおる感じ✚ 思  ❀ゆりちゃん❀

たぃの👶はこの前怜蚺で断定されるたで👚ぢゃなぃ⁉っお思ぅ䜍跳び蹎りされおるみたぃに暪むきでも激しぃよ💚よく痛くおうづくたっちゃぅ・笑

たぃもけんちに甘ぃよ💧食埌のデザヌトかコヌヒヌは絶察甚意しちゃぅ💚奜きな人には甘くなっちゃぅよね😚た、それもただ䜙裕のある今のうちやね😁
ゆりちゃんの旊那さんも起きひんねんね😂おずこの人っお䞀床ねちゃぅず起きひんのかな⁉😥それ皋疲れおるんゃろね💊

母乳❓はべた②しおるょ💊🛀぀かっおる時にちょっずお湯で流すけど🛀でおる時は①回①回凊理するのきりなくっおほったらかしにしおる😚
な぀きちゃんがゆっおるから安心しお気にしなくおいぃず思ぅよ💖

今週いっぱぃは🚶なぃ予定💊ゆりちゃんも無理せず🚶おね💕

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧