泚目の話題
瀟䌚人の皆さんぞ
離婚しおも構わないでしょうか
離婚の申し出、無芖出来る

💖🌻お暇な初マタさん❀Ⅱ🌻💖

レス500 HIT数 9017 あ+ あ-

たぃちぁん 20代 ♀ 5jGte 
08/11/12 16:17(曎新日時)

💖みんな💖
気づぃたら499で満スレちかかったから新しぃのたおたょヌ👯✚
みっけおねヌ💓

な぀きちゃん❀かヌみちゃん❀ゆりちゃん❀

🎊祝🎊第②段も仲良くよろしくねヌ💖

No.1150166 08/10/07 11:08(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 08/11/07 09:08
かヌみ ( 20代 ♀ Wth0e )

>> 345 かヌみ💠 氎圧のやり方しか知らんやったけん、すごい勉匷になったよ❀ 今床詊しおみるのが楜しみやん🎶 ニベアのクリヌムは倜塗っおも  ゆりちゃん昀

ニベアのシリヌズ昔から結構奜きなんだよねヌ坥安いし🐚
私もずもず超也燥肌で、䞭孊のずきは粉ふいおたんだけど笑初めお自分で買ったスキンケアがニベアの也燥肌甚だったなぁ兊スヌパヌに売っおたし、䞭孊生のお小遣いでも買えたんだよね煜
倧人になった今はニベアの䞭でも高いシリヌズが買えるっっお感動笑
シアバタヌは安売りしおたけどねぃ煇

これからどんどん也燥しおくるから劊嚠線もこためにチェックしなきゃね湜
マザヌクラスでしゃべった人ずか、ヶ月入っおから急に出来たっお蚀っおる人倚かったよ昉

• << 358 かヌみ💠 私はクリヌムずか塗っおベタ぀くのが苊手やったけん今たではハンドクリヌムをたたに䜿うくらいやったけん、ニベアは初䜓隓よ❀ でもいい感じでお気に入り✚ ヶ月頃から芁泚意なんだね⚠気を぀けずこっず😣💊

No.352 08/11/07 09:24

>> 347 かヌみちゃん❀ おはょ💓 倖環のんこの前の日曜いこっかっおゆっおたから行かひんくお良かったぁ💚 旊那さん顔芚ぇられる䜍いっおるんゃね😲でも  たいちゃん昀

倖環ずこ、20日ぐらいにオヌプンするっお蚀っおたず思うよ煜

その和歌山ずこはめっちゃちっさい店で汚らしかった埈ずおも流行っおる感じじゃなかったけど、芳光客は来るのかもね湜私基本的に頑固芪父の店っお奜きくない埈こだわりずかポリシヌ持っおやるのは倧事やし、お客さんも遞ばなあかんずきっおあるけど、人の食べ方にたでずやかく蚀わんずいおほしいよ埇「オススメの食べ方は○○です」ぐらいにしずいたらいいのにⅣ

たいちゃん、うどんは奜きヌおうどん屋さんで超おいしいずこがあるんやけど 煜
私ら倧奜きでやったら倧王、うどんやったらそこっお感じ兊
䞭倮倧通りにあるからちょっず遠いかもやけど昉

尟おい骚倧䞈倫私もずもず腰痛持ちやねんけど、劊嚠しおからひどくなった枹
倉な姿勢で座っおたりするず起き䞊がるずきに電気走るよ昉
でもたいちゃん、座るずきもやねんやったらかなり蟛いね埈
四぀ん這いになっお腰骚のすぐ䞋のお尻のずこ、䞊にむかっおぐぅヌっず抌しおもらうず気持ちいいよ坥気䌑めやけど昉

なんか骚盀が開いおくるから色んなずこの神経に圓たっお、腰痛ずかになるらしいよ枹

• << 361 ②回目のおはょ☺ ちょっず寝すぎやんね💧 かヌみちゃん💕 改装にそんなかかるなんおかなり倧がかりやね😲教ぇおくれおありがず💖 この前吹田いった時偶然倧王っおみっけお看板の感ぢずか䌌おるねっおゆっおおんけど、あれほんずに倧王やっおんね👑 おうどん奜きぃ💓特に现うどん✚けんちは食べに行くたで奜きぢゃなぃ💧 䞭倮倧通りのどこ⁉行ける距離ならお母さんず行こっかな💕 たぃのお勧めは近やぉ駅の䞋の河内うどん✚ちっちゃぃ時から食べおるけど安くおおぃしぃよ😍 痛みチョットたしになった気する でも起きあがる時に腰がペキッお倉な音が💊たぃももず②骚盀歪んでるっおゆゎれおたからその圱響もあるんかな💧 教ぇおくれたマッサヌゞやっおみるね💓ありがず👯

No.353 08/11/07 10:38
プレママ1 ( 20代 ♀ )

>> 346 な぀き💠 機䌚があったらニベアのクリヌム買っおみお❀ いい匂いだし、専甚クリヌムに比べたら手頃やし✚ 詊しに少し塗っおみお荒れたりせ  ゆりちゃん❀

ニベアのクリヌムみおみるねヌ✚✚

私、あんたり敏感肌じゃないらしく、クリヌムずかかえおもあんたり荒れたりしないんだヌ。だからいろいろ䜿いたくっおるよ😉

今日は怜蚺なんだね✚元気な👶に䌚えるずいいね❀❀

• << 359 な぀き💠 私も基本、肌匷くお自慢やった劊嚠しおからブラのラむン(??)に汗疹みたいなが出来やすくなったけんクリヌム倉えたは少ししながら塗ったよ😣💊 銙料ずかも入っずったし尚曎。 今日の健蚺で赀1500㌘䜍になっずった、な぀きずこはもう2000㌘越えおるのかな‎⁉

No.354 08/11/07 10:47

>> 348 な぀きちゃん💖 おはょ👯凄ぃ寝るの遅かったんゃね😲たぃは倢の䞭でした💚でも今日はい぀もょり🚻行く回数が倚くお倧倉やったょ💊 ふくちゃん東  たぃぞ❀

おはよヌ✚朝ごはん぀くっおから二床寝しお今起きたよヌ😁
腰倧䞈倫私も7か月入ったばっかりのずきは、ずっず腰が痛んでたよ💊おなかがいきなり倧きくなったこずが圱響しおるんだろうね。
ツボを抌しおみるだけでもかなり楜になるはずだよヌ。

倩䞀行ったこずないんや⁉おかけんちくん嫌いなんだね 。京郜の人はあたり嫌いっおいうの聞いたこずないけど、蚀われおみればたしかに奜き嫌い出そうな味やわヌ。

劊嚠線は消えるっお、うちのだんなさんも蚀っおたよ。ホントに消えるのかなぁ😥

そうそう、今日から㊗9か月だよ❀

• << 362 な぀きちゃん🌌 たぃなんか今おきちゃった(・ω・💧/ たぃも腰は痛くなる時はずこずん痛くなっお気がすむず治るっお感ぢ💚 陣痛の予行緎習ず思っお痛ぃ②ゆわん様に我慢っお思ぅけど぀ぃゆぃたくっちゃっおる😚 倩䞀はけんちだけぢゃなく身内系やお友達も行った子は❌っおゆっおた💚行っおるお店が悪ぃんかな⁉だからたぃも行く盞手いずっお感ぢで行った事なぃんよね😚 🎊㊗⑚ヵ月かぁ💖🎊 たぃはあず②週間埌䜍やったかな⁉早く逢いたぃね☺💕最近はよくカりントダりンしおるょ✚『あず②ヵ月ず⭕日です❀』っお感ぢで‎‎

No.355 08/11/07 10:58

>> 350 な぀きちゃん昀 わかるわかる🐚うちも姉効だから、子䟛の間でほずんどの甚事枈んじゃうんだよね溿しかも二人じゃなくお䞉人だから、姉効間もあっ  かヌみぞ❀

おはよヌ😃

たしかにふたり姉効は芪友みたいかも💡2歳違いで、私ががヌっずしおお効がしっかりしおるから䜙蚈に粟神幎霢が同じくらいになるんやずおもう💊
効はナヌス💉やっおお平日䌑みの時もあるし、よく䞀緒に遊ぶなぁ。恋愛盞談うけたりもするし。

8歳䞋の匟は完党に仲間倖れ状態だよ😥
こっちも比范的仲はいいけど、効に比べるずあっさりしおるな。

友達でひずりっこの子ずかっお、母芪になんでも話すっお蚀っおたヌ😲母芪からしたら嬉しいけど、うちじゃありえないよヌ💊💊

吹田が本店なんやね😲垂内ずかにもあるんかな
ちなみに京郜の癟䞇遍ずか北癜川は頑固芪父のお店倚いかも 。「食べさせおやっおるんだ‌」みたいな。。

今はやめたけど、サヌビス業の仕事はじめおから、サヌビスがめちゃ気になるようになっおしたったよ😫
この前、ベビザラスの店員が、あたりにも商品知識を知らない人で、文句぀けそうになっおしたった 。。

• << 365 な぀きちゃん昀 二床寝しおたら寝過ぎちゃっお今からお昌だよ湜 もう軜目にしずこうかな昉 な぀きちゃんの効さんも看護婊なんだねぇ溿うちの䞋の姉もだよ🐚 看護婊が身近にいるずいろいろ心匷いよね兊䜕かあるずすぐ盞談しちゃうよ坥 私だけ歳離れおたけど同性やったからかな私が高校入ったぐらいから急激に仲良くなっおいった溿今では友達よりも先におねヌちゃん達に電話しちゃうぐらいだよ昀 頑固芪父の店倚いの瀚 なんかこだわっおる女将さんならただ蚱せるんだけどな笑 私も接客業しおたから、サヌビス悪いお店っおめっちゃ気になる枹昉 明らかにバむトっぜい子でも、笑顔でテキパキしおるず気持ちがいいよね溿

No.356 08/11/07 11:37
ゆり ( 20代 ♀ 6La5e )

ただいたぁ💠

健蚺行っお、マック食べお垰っおきたよ😆🎵

赀は逆子になっおなくおベストな䜍眮におるねっお蚀われお䜕事もなく順調でしたぁ💓
でもでも、今日は朝から立お続けに人もお産があったらしく朝䞀やったのに先生っぜくお、こっちが遠慮しおしたうくらいやった💥

゚コヌもあんたりハッキリ写らんくお少し凹み気味‵

No.357 08/11/07 11:40

>> 349 ゆりちゃん💓 おはょ🌷早ぃね‎ たぃはお垃団の䞭☺今からたた寝るょ😪 尟おぃ骚なのか分からひんねけど寝転ぶず固たるのが凄ぃ痛ぃよ💚 め  たい💠

もう起きたかなぁ‎⁉
うちの旊那は健蚺から垰っおきお即垃団にGo‌でもう寝おるよ✚今日も仕事やけんキツかったやろうなぁ💊

尟おい骚らぞんの痛み、あんたりひどくならんずいいね💊💊無理しちゃダメだよ😣

• << 363 ゆりちゃん❀ お垰りぃ✚たぃ䜙裕で寝おお起きお⏰みおびっくりしたょ💊 逆子ちゃん治っおたんゃね💕しかもベストな䜍眮かぁ よかったね👯 たぃはありぇひん䜍膀胱刺激されるから䞋なんちゃぅかな⁉でも胃は圧迫されるし どっちやろ⁉😂 朝からお産③人っお凄ぃね😲被る事もやっぱりあるんゃね💚 たぃは先月゚コヌ写真普通やったからっおもらゎれひんくおショックやったょ😢 🍔🍟食べたぃ💕ロッテリの新しく出たチヌズバヌガヌおぃしそやから食べたぃんやけど近くになぃの💧たぃお昌䜕たべよっかな  ゆりちゃんも朝早かったから旊那さんず暪になったら💕たぃただゎロ②しおる‎卵かぃに行かなきゃやねけど🙉

No.358 08/11/07 11:43

>> 351 ゆりちゃん昀 ニベアのシリヌズ昔から結構奜きなんだよねヌ坥安いし🐚 私もずもず超也燥肌で、䞭孊のずきは粉ふいおたんだけど笑初めお自分で  かヌみ💠

私はクリヌムずか塗っおベタ぀くのが苊手やったけん今たではハンドクリヌムをたたに䜿うくらいやったけん、ニベアは初䜓隓よ❀
でもいい感じでお気に入り✚

ヶ月頃から芁泚意なんだね⚠気を぀けずこっず😣💊

• << 367 ゆりちゃん昀 怜蚺お疲れ様兊 逆子ちゃんじゃなくっお良かったねぇ溿 もう今からはあんたり倧きく動くこずもないやろうし、倚分倧䞈倫だね昀 私もこないだの怜蚺のずき1500㌘だったよ坥 みんな順調で良かった炻 クリヌム、すっごいベタ぀くや぀あるもんね枹あず塗ったずき冷たいや぀湜昉 ニベアのは去幎䜿っおたけど、冷たくならんし、あんたりベタベタもなっおなかったな坥 でも、私は劊嚠線より気になるものが 埈 お腹の真ん䞭に黒い線が出来たよ炅 なんか胎児のずきに现胞分裂しお出来る、党身を真ん䞭に通る線肌ず同じ色がみんなあるらしいねんけど、劊嚠期に色玠沈着しお黒くなる人がいおるらしい🌀私たさにそれやねんけど 産埌は薄くなるらしいけど、産たれたら矎癜クリヌム塗ろうかなぁ埈昉

No.359 08/11/07 11:49

>> 353 ゆりちゃん❀ ニベアのクリヌムみおみるねヌ✚✚ 私、あんたり敏感肌じゃないらしく、クリヌムずかかえおもあんたり荒れたりしないんだヌ。だか  な぀き💠

私も基本、肌匷くお自慢やった劊嚠しおからブラのラむン(??)に汗疹みたいなが出来やすくなったけんクリヌム倉えたは少ししながら塗ったよ😣💊
銙料ずかも入っずったし尚曎。

今日の健蚺で赀1500㌘䜍になっずった、な぀きずこはもう2000㌘越えおるのかな‎⁉

No.360 08/11/07 11:57

>> 359 ゆりちゃん❀

私も劊嚠しおから、胞のあたりに謎の赀っぜい湿疹ができたよ‌
ずくにかゆいずかでもないし、ホルモンの圱響なのかなぁ ずほったらかしにしおたす😥

👶逆子になっおなくおよかったね❀
うちは1週間前くらいに、ちょうど2000gくらいだったよ✚今日から9か月に入りたした😃

• << 382 な぀き💠 劊嚠䞭は䜓に色んな倉化が出るけんビックリだよね💊 遅くなった、ヶ月おめでずう😆💓 赀の䜓重が1000㌘越えたずきは ちょっず感動した、もう2000㌘行ったら本圓にいよいよっお感じだね✚

No.361 08/11/07 12:33
たぃちぁん ( 20代 ♀ 5jGte )

>> 352 たいちゃん昀 倖環ずこ、20日ぐらいにオヌプンするっお蚀っおたず思うよ煜 その和歌山ずこはめっちゃちっさい店で汚らしかった埈ずおも流行  ②回目のおはょ☺
ちょっず寝すぎやんね💧

かヌみちゃん💕
改装にそんなかかるなんおかなり倧がかりやね😲教ぇおくれおありがず💖
この前吹田いった時偶然倧王っおみっけお看板の感ぢずか䌌おるねっおゆっおおんけど、あれほんずに倧王やっおんね👑
おうどん奜きぃ💓特に现うどん✚けんちは食べに行くたで奜きぢゃなぃ💧
䞭倮倧通りのどこ⁉行ける距離ならお母さんず行こっかな💕
たぃのお勧めは近やぉ駅の䞋の河内うどん✚ちっちゃぃ時から食べおるけど安くおおぃしぃよ😍

痛みチョットたしになった気する でも起きあがる時に腰がペキッお倉な音が💊たぃももず②骚盀歪んでるっおゆゎれおたからその圱響もあるんかな💧
教ぇおくれたマッサヌゞやっおみるね💓ありがず👯

• << 370 たいちゃん昀 现うどんではないねんけど、だしが超うたいよ炻 䞭倮倧通りの東向きの車線で緑橋の亀差点近くやねんけど 「ぺこぺこ」っおずこ🐚ネットで怜玢したら番䞊に出おくるよ⅀ 駐車堎がないから店の前に路駐しおパッず食べお垰るっお感じやねんけど、みんな停めおるし、倖にカメラ぀いおるから倧䞈倫ず思うよ溿 カりンタヌだけの狭いずこやから釚付きでは行かれぞんねんけど 埈こないだ食べ玍めに行っおきたずこ坥お腹倧きくおも倧䞈倫やった兊 店のオススメは肉うどんず卵ずじやねんけど、私ら倫婊は甘目が奜きじゃないからい぀も肉はいれぞん🐚 トッピングも自由で、うどんの玉数も遞べるし、ほんたにオススメヌ兊 私は日によっおえび倩を入れたり梅干し入れたり っお感じ溿 近くに行ったらぜひ食べおみおね炻 河内うどん、倧阪のおうどんっお感じだね溿今ネットで芋おみたよ🐚 现うどんも奜き炻小さいずきから食べ慣れおるからかな今床近く行ったらぜひ食べたいな兊 私もピキッおなるずきあるよ湜そのずきっお、䞊げるんも䞋げるんも動かすこず自䜓蟛くない!?æž¹ 腰痛ひどいずきは😷過ぎるずよけい酷くなるから、あんたり無理しないでね昀

No.362 08/11/07 12:42

>> 354 たぃぞ❀ おはよヌ✚朝ごはん぀くっおから二床寝しお今起きたよヌ😁 腰倧䞈倫私も7か月入ったばっかりのずきは、ずっず腰が痛んでたよ💊おなか  な぀きちゃん🌌

たぃなんか今おきちゃった(・ω・💧/
たぃも腰は痛くなる時はずこずん痛くなっお気がすむず治るっお感ぢ💚
陣痛の予行緎習ず思っお痛ぃ②ゆわん様に我慢っお思ぅけど぀ぃゆぃたくっちゃっおる😚

倩䞀はけんちだけぢゃなく身内系やお友達も行った子は❌っおゆっおた💚行っおるお店が悪ぃんかな⁉だからたぃも行く盞手いずっお感ぢで行った事なぃんよね😚

🎊㊗⑚ヵ月かぁ💖🎊
たぃはあず②週間埌䜍やったかな⁉早く逢いたぃね☺💕最近はよくカりントダりンしおるょ✚『あず②ヵ月ず⭕日です❀』っお感ぢで‎‎

• << 364 たぃぞ❀ おはよ😃 今日、朝ごはん食べおから寝おたから、党然おなかすかないよヌ💊 腰痛のずきは、私もずっず痛い痛いっお蚀いたくっおるよ😭 蚀っおもなおるわけじゃないから仕方ないんだけどね 。 倩䞀倧阪ではそんなに評刀悪いんだヌ😲 やっぱり京郜人ず倧阪人っお味芚が違うのかもね笑関西っおはっきり、京郜・倧阪・神戞で文化が違うからね✚ 北癜川の本店はやっぱり䞀番おいしいみたいだよ。気が向いたら行っおみおね❀ ほんたに9か月ずかっお、あず少しっお感じだよヌ。劊婊生掻が終わるのもちょっず寂しい気もするけど、早く新しい家族に䌚いたいな☺

No.363 08/11/07 12:52

>> 357 たい💠 もう起きたかなぁ‎⁉ うちの旊那は健蚺から垰っおきお即垃団にGo‌でもう寝おるよ✚今日も仕事やけんキツかったやろうなぁ💊 
 ゆりちゃん❀

お垰りぃ✚たぃ䜙裕で寝おお起きお⏰みおびっくりしたょ💊

逆子ちゃん治っおたんゃね💕しかもベストな䜍眮かぁ よかったね👯
たぃはありぇひん䜍膀胱刺激されるから䞋なんちゃぅかな⁉でも胃は圧迫されるし どっちやろ⁉😂

朝からお産③人っお凄ぃね😲被る事もやっぱりあるんゃね💚
たぃは先月゚コヌ写真普通やったからっおもらゎれひんくおショックやったょ😢

🍔🍟食べたぃ💕ロッテリの新しく出たチヌズバヌガヌおぃしそやから食べたぃんやけど近くになぃの💧たぃお昌䜕たべよっかな 

ゆりちゃんも朝早かったから旊那さんず暪になったら💕たぃただゎロ②しおる‎卵かぃに行かなきゃやねけど🙉

• << 383 たい💠 健蚺お疲れさた💓埅ちに埅った健蚺なのに、先生ずのやりずりが埮劙やったら悲しくなるよね💊💊 赀䞋気味ならあんたり無理せんでね😣 私はあれから旊那の暪に朜り蟌んで➰寝お➰旊那を芋送っおから少し前たでゎロゎロしずったよ💀💀 このは本圓に今だけやけんやっずかんずね❀

No.364 08/11/07 13:07

>> 362 な぀きちゃん🌌 たぃなんか今おきちゃった(・ω・💧/ たぃも腰は痛くなる時はずこずん痛くなっお気がすむず治るっお感ぢ💚 陣痛の予行緎習ず思  たぃぞ❀

おはよ😃
今日、朝ごはん食べおから寝おたから、党然おなかすかないよヌ💊

腰痛のずきは、私もずっず痛い痛いっお蚀いたくっおるよ😭
蚀っおもなおるわけじゃないから仕方ないんだけどね 。

倩䞀倧阪ではそんなに評刀悪いんだヌ😲
やっぱり京郜人ず倧阪人っお味芚が違うのかもね笑関西っおはっきり、京郜・倧阪・神戞で文化が違うからね✚
北癜川の本店はやっぱり䞀番おいしいみたいだよ。気が向いたら行っおみおね❀

ほんたに9か月ずかっお、あず少しっお感じだよヌ。劊婊生掻が終わるのもちょっず寂しい気もするけど、早く新しい家族に䌚いたいな☺

• << 368 な぀きちゃん💕 先甚意しお卵かぃに行っお今お昌ごはん食べたょ💕 おきおコロン少し食べただけやったからお腹ぺこ②になっおた💚い぀もょり考ぇお食べたょ❀ ほんずこの⑚ヵ月悪阻ずかいろんな所いたかったり👶の存圚は凄ぃ䜓に圱響あったょね✚あず②ヵ月で抱っこできるんゃよ💖埅ちどぉしぃね☺

No.365 08/11/07 14:56

>> 355 かヌみぞ❀ おはよヌ😃 たしかにふたり姉効は芪友みたいかも💡2歳違いで、私ががヌっずしおお効がしっかりしおるから䜙蚈に粟神幎霢が同じくら  な぀きちゃん昀

二床寝しおたら寝過ぎちゃっお今からお昌だよ湜
もう軜目にしずこうかな昉

な぀きちゃんの効さんも看護婊なんだねぇ溿うちの䞋の姉もだよ🐚
看護婊が身近にいるずいろいろ心匷いよね兊䜕かあるずすぐ盞談しちゃうよ坥
私だけ歳離れおたけど同性やったからかな私が高校入ったぐらいから急激に仲良くなっおいった溿今では友達よりも先におねヌちゃん達に電話しちゃうぐらいだよ昀

頑固芪父の店倚いの瀚
なんかこだわっおる女将さんならただ蚱せるんだけどな笑

私も接客業しおたから、サヌビス悪いお店っおめっちゃ気になる枹昉
明らかにバむトっぜい子でも、笑顔でテキパキしおるず気持ちがいいよね溿

• << 372 かヌみぞ❀ ありがずヌ✚ かヌみちゃんずちょうど1週間ちがいなんだね👶 おかみんな二床寝だね💊専業䞻婊の特暩だわヌ。 かヌみちゃんのお姉さん看護垫さんなんやね😲 ナヌスっお、倧倉だけどお絊料も倚いし、䌑みも意倖ずあっおいいよねぇ。 でも、友達のナヌスの子ずか芋おおも思うんだけど、割ず男の人逊っおる率高いよね 💧 効の圌氏も効よりお絊料少ないみたいだし 。姉ずしおは心配😭 そのベビザラスの人は、商品に぀いお聞いおも「倚分だず思いたす」みたいにはっきりしなくお😠 いやいや、あなたのずこの商品でしょっお思っちゃったよ 😠 かヌみちゃん結婚前接客業しおたんだね😲接客っお、人に察しお先回りしお気を遣わないずいけないし、それが圓たり前だず思われるから、意倖ず奥が深いよねヌ。

No.366 08/11/07 14:58

>> 365 あ、曞くの忘れおた枹

な぀きちゃんに付け足し溿
岺ヶ月おめでず岺
私もちょうど週間埌だぁ昀
みんなであずちょっず頑匵ろうね炻

No.367 08/11/07 15:09

>> 358 かヌみ💠 私はクリヌムずか塗っおベタ぀くのが苊手やったけん今たではハンドクリヌムをたたに䜿うくらいやったけん、ニベアは初䜓隓よ❀ で  ゆりちゃん昀

怜蚺お疲れ様兊
逆子ちゃんじゃなくっお良かったねぇ溿
もう今からはあんたり倧きく動くこずもないやろうし、倚分倧䞈倫だね昀
私もこないだの怜蚺のずき1500㌘だったよ坥
みんな順調で良かった炻

クリヌム、すっごいベタ぀くや぀あるもんね枹あず塗ったずき冷たいや぀湜昉
ニベアのは去幎䜿っおたけど、冷たくならんし、あんたりベタベタもなっおなかったな坥

でも、私は劊嚠線より気になるものが 埈
お腹の真ん䞭に黒い線が出来たよ炅
なんか胎児のずきに现胞分裂しお出来る、党身を真ん䞭に通る線肌ず同じ色がみんなあるらしいねんけど、劊嚠期に色玠沈着しお黒くなる人がいおるらしい🌀私たさにそれやねんけど
産埌は薄くなるらしいけど、産たれたら矎癜クリヌム塗ろうかなぁ埈昉

• << 369 かヌみちゃん❀ たぃもくっきり黒ぃ線あるょ✚でもパパママ教宀であるのは👶が順調みたぃな事ゆっおはった💖 なぃ方が心配みたぃな事もゆっおた気が 自然になくなるっおゆっおたから倧䞈倫ゃよ💕 みんながゆっおるニベアのクリヌムたぃも芋おみよヌ💕
  • << 384 かヌみ💠 私も黒い線、埮劙にある感じだよ💊 あんたり気にしおなかった、矎癜のや぀塗っおみたがいい⁉ 今ぐるナむ芋おる、䞭華食べたいよ❀❀

No.368 08/11/07 15:10

>> 364 たぃぞ❀ おはよ😃 今日、朝ごはん食べおから寝おたから、党然おなかすかないよヌ💊 腰痛のずきは、私もずっず痛い痛いっお蚀いたくっおるよ😭  な぀きちゃん💕

先甚意しお卵かぃに行っお今お昌ごはん食べたょ💕
おきおコロン少し食べただけやったからお腹ぺこ②になっおた💚い぀もょり考ぇお食べたょ❀

ほんずこの⑚ヵ月悪阻ずかいろんな所いたかったり👶の存圚は凄ぃ䜓に圱響あったょね✚あず②ヵ月で抱っこできるんゃよ💖埅ちどぉしぃね☺

• << 373 たぃぞ❀ 私は結局おうどんず昚日の残りの癜菜食べたよヌ✚ おか、かヌみちゃんの蚀っおた黒い線、私倚分ないんだけど 倧䞈倫なんかな⁉暪䞀本の黒い線だよね みあたらないんだよね 😢

No.369 08/11/07 15:13

>> 367 ゆりちゃん昀 怜蚺お疲れ様兊 逆子ちゃんじゃなくっお良かったねぇ溿 もう今からはあんたり倧きく動くこずもないやろうし、倚分倧䞈倫だね昀 私
 かヌみちゃん❀

たぃもくっきり黒ぃ線あるょ✚でもパパママ教宀であるのは👶が順調みたぃな事ゆっおはった💖
なぃ方が心配みたぃな事もゆっおた気が 自然になくなるっおゆっおたから倧䞈倫ゃよ💕

みんながゆっおるニベアのクリヌムたぃも芋おみよヌ💕

No.370 08/11/07 15:27

>> 361 ②回目のおはょ☺ ちょっず寝すぎやんね💧 かヌみちゃん💕 改装にそんなかかるなんおかなり倧がかりやね😲教ぇおくれおありがず💖 この前吹田い  たいちゃん昀

现うどんではないねんけど、だしが超うたいよ炻
䞭倮倧通りの東向きの車線で緑橋の亀差点近くやねんけど 「ぺこぺこ」っおずこ🐚ネットで怜玢したら番䞊に出おくるよ⅀
駐車堎がないから店の前に路駐しおパッず食べお垰るっお感じやねんけど、みんな停めおるし、倖にカメラ぀いおるから倧䞈倫ず思うよ溿
カりンタヌだけの狭いずこやから釚付きでは行かれぞんねんけど 埈こないだ食べ玍めに行っおきたずこ坥お腹倧きくおも倧䞈倫やった兊
店のオススメは肉うどんず卵ずじやねんけど、私ら倫婊は甘目が奜きじゃないからい぀も肉はいれぞん🐚
トッピングも自由で、うどんの玉数も遞べるし、ほんたにオススメヌ兊
私は日によっおえび倩を入れたり梅干し入れたり っお感じ溿
近くに行ったらぜひ食べおみおね炻
河内うどん、倧阪のおうどんっお感じだね溿今ネットで芋おみたよ🐚
现うどんも奜き炻小さいずきから食べ慣れおるからかな今床近く行ったらぜひ食べたいな兊

私もピキッおなるずきあるよ湜そのずきっお、䞊げるんも䞋げるんも動かすこず自䜓蟛くない!?æž¹
腰痛ひどいずきは😷過ぎるずよけい酷くなるから、あんたり無理しないでね昀

No.371 08/11/07 15:43

>> 370 かヌみちゃん💖

あれ⁉そこっおちっちゃぃ所ぢゃなぃ⁉前通った時お店の名前が気になっおみたような気がする💕
お母さんにゆっおみよっかな✚でも倧きぃ道はお母さんの運転ゃず怖くっお💚マィペヌスな人ゃからたたに気づかず無茶運転するんょね💧
けんちにそれずなくゆっおみょヌ💖

现うどんはカレヌうどんの時ずかよく絡たっおおぃしぃよね💓うちで䜜るおぅどんは党郚冷凍の现うどん䜿っおるょ✚
すき焌きは①個売りの倪うどんのが奜きやねけど💕
河内うどんは䞌系もおぃなりさんもおぃしぃよ💓でも䞌はおうどんず䞡方頌むずかなりボリュヌミィで食べきれひん💚
たぃは癖あるけど山菜うどんが奜き❀
そこも🅿ずかいれなぃず車はずめられひん💊行くならアリォの぀ぃでで行っおみお💕

今痛みは逆に暪になるず痛さ感ぢる💊動ぃおる分には党然マシで昚日が嘘みたぃに治ったかも☺単発的なものやったんかな‎

• << 375 たいちゃん昀 小っさいお店だよヌ🐚黄色の看板だからすぐわかるず思う溿 ちなみにそこのうどんも山菜いれるずおいしいよ炻 私も冷凍うどんよく䜿う🐚うちはカトキチのがいいっお旊那が蚀うから、カトキチの冷凍うどん垞備しおる坥䟿利だよね炻 河内うどん、䞌もあるんかぁ炻䞌倧奜きなんだよねぇ溿特にうどん屋さんの䞌兊 芪子䞌ずかのだしがからたった玉子がなんずもいえない煇戓 今床絶察行っおみるよ溿 お腹の黒線は出ない人は出ないみたいだよヌ枹昉 私は乳銖もワキも、色んなずこが黒くなったから色玠沈着する䜓質なんだず思う昻うちの姉も黒線あったんだけど、出なかったっお蚀う人の方が倚かったから、遺䌝なんかなヌずか思っおたよ うちの姉はすっかり消えおたけど、私の黒さ半端ないからほんたに消えるか䞍安やったん湜 皀に消えぞん人もいおるみたいやけど、それならそれで勲章にするしかないね溿昉 でもたいちゃんもあるっお聞いおちょっず安心したよヌ兊 昚日䜜ったロヌルキャベツ今味芋したら超おいしかったⅧ 今日の晩ご飯はちょっず楜チン兊 あず䜕したらいいかなヌ枹

No.372 08/11/07 15:50

>> 365 な぀きちゃん昀 二床寝しおたら寝過ぎちゃっお今からお昌だよ湜 もう軜目にしずこうかな昉 な぀きちゃんの効さんも看護婊なんだねぇ溿うちの䞋  かヌみぞ❀

ありがずヌ✚
かヌみちゃんずちょうど1週間ちがいなんだね👶

おかみんな二床寝だね💊専業䞻婊の特暩だわヌ。

かヌみちゃんのお姉さん看護垫さんなんやね😲
ナヌスっお、倧倉だけどお絊料も倚いし、䌑みも意倖ずあっおいいよねぇ。
でも、友達のナヌスの子ずか芋おおも思うんだけど、割ず男の人逊っおる率高いよね 💧

効の圌氏も効よりお絊料少ないみたいだし 。姉ずしおは心配😭

そのベビザラスの人は、商品に぀いお聞いおも「倚分だず思いたす」みたいにはっきりしなくお😠
いやいや、あなたのずこの商品でしょっお思っちゃったよ 😠

かヌみちゃん結婚前接客業しおたんだね😲接客っお、人に察しお先回りしお気を遣わないずいけないし、それが圓たり前だず思われるから、意倖ず奥が深いよねヌ。

• << 377 な぀きちゃん昀 確かに看護垫の人、逊っおる系倚いかも煜 あずめっちゃ結婚早いか、しないかどっちかだよね🐚忙しいからタむミングが難しいのかな 幞いうちの姉は倖科医ず結婚したから旊那の方が皌いでるよヌ煇 な぀きちゃんも姉ずしおはいろいろ思うずころがあるんだろうね煜 私は末っ子だからみんなに心配かけおたけど、誰の心配もしたこずないや昉 接客業っおいっおも、CAには足元にも及ばないけどね昉所詮アルバむトやし煜 でも接客っお頭がなくおも出来るっお思われがちやけど、ほんたに頭がない子は意味䞍明な行動するよね!?瀹 最近むラむラするのは、䞀぀䞀぀の動䜜がク゜䞁寧過ぎお遅い人埈新人にありがち昻こっちの䌚話の流れ止めおたで、蚀わなあかんマニュアルなんか!?っお怒りそうになるよ煜昉 お腹の線は正䞭線っおいうらしいよ矎容宀さんにお腹のこずしゃべったら、「正䞭線は頭にもありたすよ」っお蚀っおた🐚 な぀きちゃんにもちゃんずあるから倧䞈倫昀黒くならないだけで坥 黒くなっおも芋た目笑えるだけやから、そっちの方がいいよ枹 よく劊婊雑誌に茉っおる劊婊さんは黒線ないこずの方が倚いし🐚🐚

No.373 08/11/07 15:53

>> 368 な぀きちゃん💕 先甚意しお卵かぃに行っお今お昌ごはん食べたょ💕 おきおコロン少し食べただけやったからお腹ぺこ②になっおた💚い぀もょり考ぇお  たぃぞ❀

私は結局おうどんず昚日の残りの癜菜食べたよヌ✚

おか、かヌみちゃんの蚀っおた黒い線、私倚分ないんだけど 倧䞈倫なんかな⁉暪䞀本の黒い線だよね
みあたらないんだよね 😢

No.374 08/11/07 16:08

>> 373 な぀きちゃん❀

たぃも残り物ず🍚に鮭のふりかけかけお食べたょ💕物足りなぃよ💊

黒ぃ線は暪ぢゃなくお瞊ゃず思ぅ‎おぞその䞋から真っ盎ぐ䌞びおる毛の様な線😚劊嚠で毛がこくなっお線に芋ぇおるのかず思っおたけど䜕かその線には名前あっお忘れちゃった💧ちゃんず線ならしぃよ💚
なぃかなぁ⁉💊でも怜蚺で先生にゆゎれなぃならなくおもきっず圱響はなぃっお事ゃず思ぅ✚

ほんず②床寝は専業䞻婊の特暩ゃね💕でももぉすぐできなくなっちゃうやろから存分に寝ちゃわなきゃ💖
⏰が少しもったぃなぃ気もするけど②床寝っお気持ちぃヌょね☺

• << 378 たぃぞ❀ かヌみちゃんのレス芋お安心したよヌ✚自分のおなか芋ながら、線ぜく芋えるや぀探しおたからね💊 うちの母も劊嚠䞭に15キロ増えたけど増えすぎやろ💧劊嚠線出なかったっお蚀っおたし、遺䌝ずかあるのかもね😁 ちなみに増えた15キロは、完母じゃなくおも半幎埌には戻ったみたいだよ。劊嚠䞭は䜓の氎分が増えるから、それで、肉以䞊に䜓重が増えるみたい🐷 そろそろ怜蚺いくんかな楜しみやね✚

No.375 08/11/07 16:15

>> 371 かヌみちゃん💖 あれ⁉そこっおちっちゃぃ所ぢゃなぃ⁉前通った時お店の名前が気になっおみたような気がする💕 お母さんにゆっおみよっかな✚でも  たいちゃん昀

小っさいお店だよヌ🐚黄色の看板だからすぐわかるず思う溿
ちなみにそこのうどんも山菜いれるずおいしいよ炻
私も冷凍うどんよく䜿う🐚うちはカトキチのがいいっお旊那が蚀うから、カトキチの冷凍うどん垞備しおる坥䟿利だよね炻

河内うどん、䞌もあるんかぁ炻䞌倧奜きなんだよねぇ溿特にうどん屋さんの䞌兊
芪子䞌ずかのだしがからたった玉子がなんずもいえない煇戓
今床絶察行っおみるよ溿

お腹の黒線は出ない人は出ないみたいだよヌ枹昉
私は乳銖もワキも、色んなずこが黒くなったから色玠沈着する䜓質なんだず思う昻うちの姉も黒線あったんだけど、出なかったっお蚀う人の方が倚かったから、遺䌝なんかなヌずか思っおたよ
うちの姉はすっかり消えおたけど、私の黒さ半端ないからほんたに消えるか䞍安やったん湜
皀に消えぞん人もいおるみたいやけど、それならそれで勲章にするしかないね溿昉
でもたいちゃんもあるっお聞いおちょっず安心したよヌ兊

昚日䜜ったロヌルキャベツ今味芋したら超おいしかったⅧ
今日の晩ご飯はちょっず楜チン兊
あず䜕したらいいかなヌ枹

No.376 08/11/07 16:26

>> 375 かヌみちゃん💖

黒線でヌひん人もいるんゃね😲あの助産垫さんは䜕であんな事ゆっおんゃろ💧たぃはそれ聞ぃおホッずしおたけど出なぃ人は心配しおるゃろヌなぁ😚
な぀きちゃん👯かヌみちゃんのゆっおる事のが正しぃから倧䞈倫ゃよ💕ごめんね🙇

おぅどん屋さんの卵っおふわ②でおぃしぃよね💖河内うどんの芪子䞌もおぃしぃよ💕けんちは肉䞌がすき☺
河内うどんの他には八尟枚っおゆぅ道ぞぃにある䞉麺っおゆぅ食堂みたぃなずこもおそばずか぀䞌がおぃしぃよ✚垃斜むぃお䞭環こぇおすぐ䜍のずこにあるょ💕

ロヌルキャベツいぃなぁ💖みんなのメニュきぃおるず食べたぃものが増ぇすぎちゃぅ😊ハンバヌグ倧奜きやからハンバヌグの皮系なのは党郚奜き‎

• << 387 みんなおはよヌ兊 たいちゃん昀 怜蚺お疲れさた炻 䞋に䞋がっおるっお蚀われたんや昉ほんず無理しないでね枹 釚小さめずかは倚分倧䞈倫だよ坥うちの姪っ子も小さい小さい蚀われおたけど、出お来たら普通サむズやったし🐚 ずにかくママがゆっくりするこず溿昀 助産垫さんっお人によっお蚀うこず違うしねぇ昉 これだけ医孊が発達しおも、いただに぀わりのこずずかっお解明されおないし、それだけ劊嚠っお神秘的なこずなんだろうね坥だっおこんなにも短い期間で䜓が倉化するこずなんお劊嚠以倖にないよね🐚🐚 八尟枚ならよく通るし、今床芋おみるよヌ兊䞉麺ね φ(.. )昀 䞌楜しみ炻炻炻

No.377 08/11/07 16:34

>> 372 かヌみぞ❀ ありがずヌ✚ かヌみちゃんずちょうど1週間ちがいなんだね👶 おかみんな二床寝だね💊専業䞻婊の特暩だわヌ。 かヌみちゃんのお  な぀きちゃん昀

確かに看護垫の人、逊っおる系倚いかも煜
あずめっちゃ結婚早いか、しないかどっちかだよね🐚忙しいからタむミングが難しいのかな
幞いうちの姉は倖科医ず結婚したから旊那の方が皌いでるよヌ煇
な぀きちゃんも姉ずしおはいろいろ思うずころがあるんだろうね煜
私は末っ子だからみんなに心配かけおたけど、誰の心配もしたこずないや昉

接客業っおいっおも、CAには足元にも及ばないけどね昉所詮アルバむトやし煜
でも接客っお頭がなくおも出来るっお思われがちやけど、ほんたに頭がない子は意味䞍明な行動するよね!?瀹
最近むラむラするのは、䞀぀䞀぀の動䜜がク゜䞁寧過ぎお遅い人埈新人にありがち昻こっちの䌚話の流れ止めおたで、蚀わなあかんマニュアルなんか!?っお怒りそうになるよ煜昉

お腹の線は正䞭線っおいうらしいよ矎容宀さんにお腹のこずしゃべったら、「正䞭線は頭にもありたすよ」っお蚀っおた🐚
な぀きちゃんにもちゃんずあるから倧䞈倫昀黒くならないだけで坥
黒くなっおも芋た目笑えるだけやから、そっちの方がいいよ枹
よく劊婊雑誌に茉っおる劊婊さんは黒線ないこずの方が倚いし🐚🐚

• << 379 かヌみぞ❀ 正䞭線のこずありがずヌ✚安心したよ💊 うちの効の圌氏は、芪も反察しおるよヌ💧仕事ずかが気に入らないみたいで。。 私は効がいいならいいかなあず思う反面、ずっず共働きしないずいけないのもなぁ ず思っおしたうよ。あず、匟もそろそろ倧孊受隓考えないずいけないから今高校幎心配だよヌ。長女っお人の心配ばっかりかも。 倖科医ず結婚なんか、䞀番いいコヌスやね❀❀ナヌスず医者の組み合わせっお、思っおるより少ないみたいだしね。 うちのお矩父さん医者だけど、お矩母さんは元保育士さんだし。 たしかに銬鹿䞁寧ずいうか、「もういいから」っお蚀いたくなるような人いるよね笑この間、ホヌムセンタヌに行ったら、やたらず説明が長い店員がいおむラむラしちゃったよ。。 あず、やたらフレンドリヌな店員もやだなぁ💊「友達かよ」っお思っおしたう。 こうやっお考えたら盞圓嫌な客だなぁ、私笑😣

No.378 08/11/07 17:48

>> 374 な぀きちゃん❀ たぃも残り物ず🍚に鮭のふりかけかけお食べたょ💕物足りなぃよ💊 黒ぃ線は暪ぢゃなくお瞊ゃず思ぅ‎おぞその䞋から真っ盎ぐ䌞び  たぃぞ❀

かヌみちゃんのレス芋お安心したよヌ✚自分のおなか芋ながら、線ぜく芋えるや぀探しおたからね💊
うちの母も劊嚠䞭に15キロ増えたけど増えすぎやろ💧劊嚠線出なかったっお蚀っおたし、遺䌝ずかあるのかもね😁
ちなみに増えた15キロは、完母じゃなくおも半幎埌には戻ったみたいだよ。劊嚠䞭は䜓の氎分が増えるから、それで、肉以䞊に䜓重が増えるみたい🐷

そろそろ怜蚺いくんかな楜しみやね✚

• << 380 ただぃた💖 やっぱりたぃの🏥の先生はあんたしやる気なぃずみた😱 お昌に行く以䞊にあっけなくおわっちゃっお移動時間のがかかったょ‵ 早口で聞きづらかったけど👞確定でちょっず䞋気味やから無理しやん事ずちょっず👶がちっちゃぃっお事を淡々ずゆっおはった😥 で、い぀のたにか終わっおたょ💧今日も゚コ写真もらゎれひんかったし👶の事もはっきりみせおもらゎれひんかった💊 な぀きちゃん💖 ごめんね🙏でもすぐかヌみちゃん蚂正しおくれおよかったぁ😂 たぃのお母さんも15㌔以䞊増ぇたっおゆっおたけど③人䟛ちゃんずすぐ元に戻ったっおゆっおた💓

No.379 08/11/07 18:05

>> 377 な぀きちゃん昀 確かに看護垫の人、逊っおる系倚いかも煜 あずめっちゃ結婚早いか、しないかどっちかだよね🐚忙しいからタむミングが難しいのかな  かヌみぞ❀

正䞭線のこずありがずヌ✚安心したよ💊
うちの効の圌氏は、芪も反察しおるよヌ💧仕事ずかが気に入らないみたいで。。
私は効がいいならいいかなあず思う反面、ずっず共働きしないずいけないのもなぁ ず思っおしたうよ。あず、匟もそろそろ倧孊受隓考えないずいけないから今高校幎心配だよヌ。長女っお人の心配ばっかりかも。

倖科医ず結婚なんか、䞀番いいコヌスやね❀❀ナヌスず医者の組み合わせっお、思っおるより少ないみたいだしね。
うちのお矩父さん医者だけど、お矩母さんは元保育士さんだし。

たしかに銬鹿䞁寧ずいうか、「もういいから」っお蚀いたくなるような人いるよね笑この間、ホヌムセンタヌに行ったら、やたらず説明が長い店員がいおむラむラしちゃったよ。。
あず、やたらフレンドリヌな店員もやだなぁ💊「友達かよ」っお思っおしたう。

こうやっお考えたら盞圓嫌な客だなぁ、私笑😣

• << 388 な぀きちゃん昀 芪に反察されおるのはキツむなぁ湜 でも、私も旊那の前に付き合っおた人達は、家族も「あんたがいいねんやったら別にいいけど 埈」みたいな反応やったなぁ昉そういうのっお結局は䟡倀芳やから、芪に特にやめずきっお蚀われおなくおも、自然ず「あ、この人じゃない」っお気付く時がくるんじゃないかな坥 今の旊那さんを連れお行ったずきは、みんなすごい歓迎モヌドやったもん笑 そういやうちの䞊の姉もいっっ぀も誰かの心配しおる煜そんなに心配せんでも倧䞈倫やのになヌっおよく思うねんけど、長女の性なんだろうね昀 フレンドリヌなや぀むか぀くヌ笑 店員に「え」っお聞きなおされたずきはむラッずしたよ煜 やっぱ空気読めないず接客は勀たらんよね昻

No.380 08/11/07 19:26

>> 378 たぃぞ❀ かヌみちゃんのレス芋お安心したよヌ✚自分のおなか芋ながら、線ぜく芋えるや぀探しおたからね💊 うちの母も劊嚠䞭に15キロ増えたけど  ただぃた💖
やっぱりたぃの🏥の先生はあんたしやる気なぃずみた😱
お昌に行く以䞊にあっけなくおわっちゃっお移動時間のがかかったょ‵
早口で聞きづらかったけど👞確定でちょっず䞋気味やから無理しやん事ずちょっず👶がちっちゃぃっお事を淡々ずゆっおはった😥
で、い぀のたにか終わっおたょ💧今日も゚コ写真もらゎれひんかったし👶の事もはっきりみせおもらゎれひんかった💊

な぀きちゃん💖
ごめんね🙏でもすぐかヌみちゃん蚂正しおくれおよかったぁ😂
たぃのお母さんも15㌔以䞊増ぇたっおゆっおたけど③人䟛ちゃんずすぐ元に戻ったっおゆっおた💓

No.381 08/11/07 19:46

>> 380 たぃぞ❀

おかえりヌ。たぃも子宮口が䞋がっおるっお蚀われたん私ず䞀緒なんかな

👞確定なんやヌ😍よかったねぇ❀❀
゚コヌ写真もくれないっおいうのはちょっずひどいね😭
うちは、先生によっおいっぱいくれる時ずちょっずしかくれない時があるよ💊

そうそう、保険の件倧䞈倫やった

• << 385 な぀きちゃん💓 ほんずあっけなすぎお聞くタィミングも぀かめず👶の䜍眮が少し䞋っお事ず🚻近ぃのはそれが圱響しおるっお事しかきかれひんかった💊 ちょっず先生に察しお䞍安😢もぉちょっず芪身になっおほしぃよ💚 ゚コ写真はもらぇおも①枚だけでみんなみたくたくさんもらぇる事はなぃよ💚 保険はけんちが説明しお瀟䌚保険扱ぃにしおもらっお次の怜蚺に枡す事になったょ💖助かったぁ✚

No.382 08/11/07 19:47

>> 360 ゆりちゃん❀ 私も劊嚠しおから、胞のあたりに謎の赀っぜい湿疹ができたよ‌ ずくにかゆいずかでもないし、ホルモンの圱響なのかなぁ ずほったら  な぀き💠

劊嚠䞭は䜓に色んな倉化が出るけんビックリだよね💊

遅くなった、ヶ月おめでずう😆💓
赀の䜓重が1000㌘越えたずきは ちょっず感動した、もう2000㌘行ったら本圓にいよいよっお感じだね✚

• << 390 ゆりちゃん❀ おはよヌ✚ 今日は土曜やしさっきたで寝おたした😭 ほんたに劊嚠䞭っお䜓の倉化がひどいねヌ。ゆりちゃんは正䞭線濃くなったんやっけ 私は正䞭線はあんたりやけど、乳銖の色ずか濃くなったし 自分でもびっくりだよ😲 おなかの䞭に2キロの人間が入っおるんだなぁず思ったら䞍思議な感じだよね😁 最近窮屈になったみたいで、おもいっきり肋骚ずかをけられるよヌ。

No.383 08/11/07 19:52

>> 363 ゆりちゃん❀ お垰りぃ✚たぃ䜙裕で寝おお起きお⏰みおびっくりしたょ💊 逆子ちゃん治っおたんゃね💕しかもベストな䜍眮かぁ よかったね👯 た  たい💠

健蚺お疲れさた💓埅ちに埅った健蚺なのに、先生ずのやりずりが埮劙やったら悲しくなるよね💊💊
赀䞋気味ならあんたり無理せんでね😣

私はあれから旊那の暪に朜り蟌んで➰寝お➰旊那を芋送っおから少し前たでゎロゎロしずったよ💀💀
このは本圓に今だけやけんやっずかんずね❀

• << 386 ゆりちゃん💖 ほんず蚺察は⑀分䜍やった💊ゃのに⑧千円もずんでったょ💞 👶の党身さぇみれなくっお今日の怜蚺は①番適圓やったょ😭💚悲しぃね💧 䞀応安静心がけお🚲も今日で卒業したす‎‎ たぃ今日はお昌たで寝おおそっからは今たでバタ②しおたけど今はたたけんちずダラ②しおるょ💖こんな時間぀くるのも埌少しやから貎重な時間ゃね‎

No.384 08/11/07 19:55

>> 367 ゆりちゃん昀 怜蚺お疲れ様兊 逆子ちゃんじゃなくっお良かったねぇ溿 もう今からはあんたり倧きく動くこずもないやろうし、倚分倧䞈倫だね昀 私
 かヌみ💠

私も黒い線、埮劙にある感じだよ💊
あんたり気にしおなかった、矎癜のや぀塗っおみたがいい⁉

今ぐるナむ芋おる、䞭華食べたいよ❀❀

• << 389 ゆりちゃん昀 旊那さん倜勀だず倧倉だねぇ埈最近寒くなっおきたし 枹昉 ゆりちゃんずお腹の釚のために頑匵っおくれおるんだねヌ煜昀 黒い線、私なんお埮劙っおもんじゃないよ瀚 もずもず小さいずきからぞそから䞋にかけおはうっすらあったんやけど、劊嚠しおからそれがめっちゃ倪く濃くなっお、さらにぞそより䞊にも延びおきた埈 お腹パカッお割れそう煜笑 ネットにはクリヌム塗らんでもヶ月幎ぐらいで消えるっお曞いおたよ坥ゆりちゃんのが薄いんやったら倧䞈倫ちゃうかな 私のは頑固そうな感じやから産埌にケアしおみよかなヌっお思っおんねんけど 枹 たぁでも、どうせ人目出来たらたた黒くなるんやろうけどなヌ

No.385 08/11/07 20:30

>> 381 たぃぞ❀ おかえりヌ。たぃも子宮口が䞋がっおるっお蚀われたん私ず䞀緒なんかな 👞確定なんやヌ😍よかったねぇ❀❀ ゚コヌ写真もくれない  な぀きちゃん💓

ほんずあっけなすぎお聞くタィミングも぀かめず👶の䜍眮が少し䞋っお事ず🚻近ぃのはそれが圱響しおるっお事しかきかれひんかった💊
ちょっず先生に察しお䞍安😢もぉちょっず芪身になっおほしぃよ💚

゚コ写真はもらぇおも①枚だけでみんなみたくたくさんもらぇる事はなぃよ💚

保険はけんちが説明しお瀟䌚保険扱ぃにしおもらっお次の怜蚺に枡す事になったょ💖助かったぁ✚

• << 391 たぃぞ❀ おはよヌ✚ 今日はさっきたで寝おたよ💊 だんなさんはただ寝おる😪 👶だけ元気にモゟモゟしおたす。瀟䌚保険のこず、融通きいおよかったね✚これからどんどん物入りやし、出費は少しでもおさえたいよヌ。 うちの病院も、先生によっお党然蚺察のしかたっおいうか芋るずこ違うよ💊 顔ずかじっくり芋せおくれお、割ずフレンドリヌな人や、👶の䜓の䞭ずかたで゚コヌ拡倧しおじっくり芋る人や、めちゃくちゃあっさりしおる人や 。 やっぱりあっさり系はちょっずやな感じかも。やっ぀け仕事みたいなかんじでやっおる感じだよね😠 👶が䞋がっおきおたら🚻近くなるんだねヌ。確かにわたしも最近胃のムカムカがおさたっお、🚻がちかくなったかも😢

No.386 08/11/07 20:43

>> 383 たい💠 健蚺お疲れさた💓埅ちに埅った健蚺なのに、先生ずのやりずりが埮劙やったら悲しくなるよね💊💊 赀䞋気味ならあんたり無理せん  ゆりちゃん💖

ほんず蚺察は⑀分䜍やった💊ゃのに⑧千円もずんでったょ💞
👶の党身さぇみれなくっお今日の怜蚺は①番適圓やったょ😭💚悲しぃね💧

䞀応安静心がけお🚲も今日で卒業したす‎‎

たぃ今日はお昌たで寝おおそっからは今たでバタ②しおたけど今はたたけんちずダラ②しおるょ💖こんな時間぀くるのも埌少しやから貎重な時間ゃね‎

No.387 08/11/08 08:57

>> 376 かヌみちゃん💖 黒線でヌひん人もいるんゃね😲あの助産垫さんは䜕であんな事ゆっおんゃろ💧たぃはそれ聞ぃおホッずしおたけど出なぃ人は心配しおる  みんなおはよヌ兊

たいちゃん昀

怜蚺お疲れさた炻
䞋に䞋がっおるっお蚀われたんや昉ほんず無理しないでね枹
釚小さめずかは倚分倧䞈倫だよ坥うちの姪っ子も小さい小さい蚀われおたけど、出お来たら普通サむズやったし🐚
ずにかくママがゆっくりするこず溿昀

助産垫さんっお人によっお蚀うこず違うしねぇ昉
これだけ医孊が発達しおも、いただに぀わりのこずずかっお解明されおないし、それだけ劊嚠っお神秘的なこずなんだろうね坥だっおこんなにも短い期間で䜓が倉化するこずなんお劊嚠以倖にないよね🐚🐚

八尟枚ならよく通るし、今床芋おみるよヌ兊䞉麺ね φ(.. )昀
䞌楜しみ炻炻炻

No.388 08/11/08 09:08

>> 379 かヌみぞ❀ 正䞭線のこずありがずヌ✚安心したよ💊 うちの効の圌氏は、芪も反察しおるよヌ💧仕事ずかが気に入らないみたいで。。 私は効がいいな  な぀きちゃん昀

芪に反察されおるのはキツむなぁ湜
でも、私も旊那の前に付き合っおた人達は、家族も「あんたがいいねんやったら別にいいけど 埈」みたいな反応やったなぁ昉そういうのっお結局は䟡倀芳やから、芪に特にやめずきっお蚀われおなくおも、自然ず「あ、この人じゃない」っお気付く時がくるんじゃないかな坥
今の旊那さんを連れお行ったずきは、みんなすごい歓迎モヌドやったもん笑

そういやうちの䞊の姉もいっっ぀も誰かの心配しおる煜そんなに心配せんでも倧䞈倫やのになヌっおよく思うねんけど、長女の性なんだろうね昀

フレンドリヌなや぀むか぀くヌ笑
店員に「え」っお聞きなおされたずきはむラッずしたよ煜
やっぱ空気読めないず接客は勀たらんよね昻

• << 392 かヌみぞ❀ おはよヌ✚ 私もだんなの前に付き合っおた人はたいがい芪からしたら「 」っお人ばっかりだったから、あんたり人のこずをずやかく蚀えないんだけどね💊 たあ、結婚ず恋愛は別だしねぇ 。自芚しおくれたらいいんだけど。 でも結婚しおみお思うのは、今のだんなさんは、育っおきた家庭環境や䟡倀芳、経枈感芚が䌌おるから、結婚の話に進むずきもスムヌズやったなぁず思うよ😲 そのぞんがある皋床共通しおないずうたくいかないよね💊 倖囜人CAずかかなりフレンドリヌな接客だよね 😫ゞュヌスこがされた時に、自分で拭いおみたいに蚀われお、腹立ったからクレヌム぀けたこずあるよ😭やなお客だけどあっちが悪いよなぁヌ。 この間のホヌムセンタヌの人もタメ口でびっくりしたよ💊

No.389 08/11/08 09:16

>> 384 かヌみ💠 私も黒い線、埮劙にある感じだよ💊 あんたり気にしおなかった、矎癜のや぀塗っおみたがいい⁉ 今ぐるナむ芋おる  ゆりちゃん昀

旊那さん倜勀だず倧倉だねぇ埈最近寒くなっおきたし 枹昉
ゆりちゃんずお腹の釚のために頑匵っおくれおるんだねヌ煜昀

黒い線、私なんお埮劙っおもんじゃないよ瀚
もずもず小さいずきからぞそから䞋にかけおはうっすらあったんやけど、劊嚠しおからそれがめっちゃ倪く濃くなっお、さらにぞそより䞊にも延びおきた埈
お腹パカッお割れそう煜笑
ネットにはクリヌム塗らんでもヶ月幎ぐらいで消えるっお曞いおたよ坥ゆりちゃんのが薄いんやったら倧䞈倫ちゃうかな
私のは頑固そうな感じやから産埌にケアしおみよかなヌっお思っおんねんけど 枹
たぁでも、どうせ人目出来たらたた黒くなるんやろうけどなヌ

• << 394 かヌみ💠 本圓に倜勀はお互いキツいよぉ😣💊旊那が垰っおきたら色々話したりしお(ほが垃団の䞭からやけど)目が芚めお結局熟睡し始めるのは時くらい💧 でも、家族のために頑匵っおくれよるけん愚痎は蚀えんけどね✚ 私も劊嚠前からよヌく芋ればぞその䞋あたりに線あったような気がするよ💊 でも、人目のずか考えたら自分の䜓のケアを集䞭的に出来そうなのは随分先になりそうだぁ😣 可愛い子䟛のためやけん仕方ないか❀

No.390 08/11/08 10:38

>> 382 な぀き💠 劊嚠䞭は䜓に色んな倉化が出るけんビックリだよね💊 遅くなった、ヶ月おめでずう😆💓 赀の䜓重が1000㌘越え  ゆりちゃん❀

おはよヌ✚
今日は土曜やしさっきたで寝おたした😭
ほんたに劊嚠䞭っお䜓の倉化がひどいねヌ。ゆりちゃんは正䞭線濃くなったんやっけ
私は正䞭線はあんたりやけど、乳銖の色ずか濃くなったし 自分でもびっくりだよ😲

おなかの䞭に2キロの人間が入っおるんだなぁず思ったら䞍思議な感じだよね😁
最近窮屈になったみたいで、おもいっきり肋骚ずかをけられるよヌ。

• << 395 な぀き💠 私も少し前に起きたよぉ✚い぀も土曜日は週間分の食材を買いに行くのだ🎵 旊那はただただ倢の䞭やけど、起こしたらすぐ出発になるけん今のうちに化粧ずかしなきゃ💊 正䞭線(??)うすヌく出来ずるよ😣でも、そんなに気にならん䜍やけどそのうちもっず濃くなるかも‵‵ そういえば、昚日の健蚺で腹囲は倉わっおない䜓重だけ増えずっおショック受けずったら、その分赀の䜓重も増えずった❀ ちゃんず成長しおんね🎶っおにやけたもん✚

No.391 08/11/08 10:46

>> 385 な぀きちゃん💓 ほんずあっけなすぎお聞くタィミングも぀かめず👶の䜍眮が少し䞋っお事ず🚻近ぃのはそれが圱響しおるっお事しかきかれひんかった💊  たぃぞ❀

おはよヌ✚
今日はさっきたで寝おたよ💊
だんなさんはただ寝おる😪
👶だけ元気にモゟモゟしおたす。瀟䌚保険のこず、融通きいおよかったね✚これからどんどん物入りやし、出費は少しでもおさえたいよヌ。

うちの病院も、先生によっお党然蚺察のしかたっおいうか芋るずこ違うよ💊
顔ずかじっくり芋せおくれお、割ずフレンドリヌな人や、👶の䜓の䞭ずかたで゚コヌ拡倧しおじっくり芋る人や、めちゃくちゃあっさりしおる人や 。

やっぱりあっさり系はちょっずやな感じかも。やっ぀け仕事みたいなかんじでやっおる感じだよね😠

👶が䞋がっおきおたら🚻近くなるんだねヌ。確かにわたしも最近胃のムカムカがおさたっお、🚻がちかくなったかも😢

No.392 08/11/08 10:56

>> 388 な぀きちゃん昀 芪に反察されおるのはキツむなぁ湜 でも、私も旊那の前に付き合っおた人達は、家族も「あんたがいいねんやったら別にいいけど 埈  かヌみぞ❀

おはよヌ✚
私もだんなの前に付き合っおた人はたいがい芪からしたら「 」っお人ばっかりだったから、あんたり人のこずをずやかく蚀えないんだけどね💊
たあ、結婚ず恋愛は別だしねぇ 。自芚しおくれたらいいんだけど。

でも結婚しおみお思うのは、今のだんなさんは、育っおきた家庭環境や䟡倀芳、経枈感芚が䌌おるから、結婚の話に進むずきもスムヌズやったなぁず思うよ😲
そのぞんがある皋床共通しおないずうたくいかないよね💊

倖囜人CAずかかなりフレンドリヌな接客だよね 😫ゞュヌスこがされた時に、自分で拭いおみたいに蚀われお、腹立ったからクレヌム぀けたこずあるよ😭やなお客だけどあっちが悪いよなぁヌ。
この間のホヌムセンタヌの人もタメ口でびっくりしたよ💊

• << 402 な぀きちゃん昀 うんうん🐚🐚家庭環境ずか䟡倀芳っお倧事だよ瀚昀 結婚の䞀番の決め手っおそこなんじゃないかな うちはお互いが「䞀緒にいお楜チンな盞手」だから付き合っおすぐに結婚を意識し始めたけど、それっお䟡倀芳が䌌おなかったら思わないこずだもんね昀 あず、味芚が䌌おるかどうかも倧事かも煜笑 CAに限らず倖囜の人っお普段はフレンドリヌなのに、聞き返すずきの「は」みたいなのが超冷たくない!?湜 あれ、いっ぀もビビるんだけど炅

No.393 08/11/08 10:56

✚みんな💖おはょ✚

今日は朝から出血しおたす💚
鮮血ぢゃなくお茶色ずかベヌゞュぜぃ感ぢやしお腹の痛みもなぃし👶も元気やけど心配ゃからすぐ電話しおんけど ばた②しおるらしく
『今きかれおも答ぇられなぃんで匵りや痛みなぃなら⑚時の蚺察時間はじたっおから電話くださぃ』やっお💊
䞀気に䞍信感😱そんな察応ありぇひん‵で、前通っおたレディヌスクリニックに電話しおんけど冷たぃ察応😠
今時いぃ先生はおらんのかな😢期埅しすぎかな⁉
ただ血は出おるけど⑚時たわっお🏥もっかぃ電話したら察応しおくれた助産垫さんは芪切やっおんけど‵
ほんず🏥に察しお䞍安いっぱぃ😥
今日は🏠で安静にしずくょ❀けんちは今から遅刻でお仕事💚

朝から暗ぃ話ごめんね🙇

• << 396 たい💠 出血倧䞈倫⁉⁉ 鮮血じゃない気になるよね‵ 昚日の健蚺で内蚺ずかあったりしたぁ⁉ 心配だよ😣💊 私は もずもずおりものが倚い䜓質で今もずっず出お気になる、先生には劊嚠䞭だから倚くなるし、そんなに倚い方じゃないよ。っお蚀われる😣䜕回か掗浄ず薬を入れおもらったずっず繰り返しおる感じ💊里垰り先の🏥は、症状がなくなるたで掗浄ずかしおくれるけん早く里垰り先の🏥に行っお治しおもらいたい‵‵ ずにかく、たいは今日は安静にね‎‎䜕かあったらすぐに🏥に電話だよ💡💡
  • << 397 たぃぞ❀ 出血倧䞈倫⁉ 昚日いっおた👶が䞋がっおるのが原因なんかな 私も蚀われたんやけど、👶が䞋がったら子宮が䌞瞮しおおなかがはったり少量の血がおりものに混じったりするみたい。 ずりあえず今日は安静にしお、痛みずかあったら、すぐにタクシヌずか呌んで病院いったほうがいいよ‌
  • << 405 たいちゃん昀 出血倧䞈倫!?æž¹ 私も安定期入るたではずヌっず茶色の出血しおたから心配な気持ちわかるよ焏 鮮血たでいかないけど赀い血が出たずきは泣いたもん🌀🌀 でもね、うちのお矩母さんが劊嚠しおたずきは内蚺した次の日に茶色の血が぀くこずがあったっお蚀っおたよ🐚 茶色の血っおいうのは叀い血か、極少量の出血で萜ちおくるたでに時間がかかるっおいうこず。 叀い血なら内蚺時の出血っおこずも有り埗るよ坥 ただ、ピンクっぜいのになったり、お腹が痛くなったりしたら䞇が䞀っおこずがあるからすぐに😓に電話しおね枹 それたでは極力トむレ以倖は動かないで安静にするこず枹 私が初期によく蚀われたこずだよ🐚 けんちくんいなくお䞍安やず思うけど、ママが泣いたら釚も悲しくなるから、テレビ芋たりしおできるだけリラックスしおね溿

No.394 08/11/08 11:06

>> 389 ゆりちゃん昀 旊那さん倜勀だず倧倉だねぇ埈最近寒くなっおきたし 枹昉 ゆりちゃんずお腹の釚のために頑匵っおくれおるんだねヌ煜昀 黒い線、  かヌみ💠

本圓に倜勀はお互いキツいよぉ😣💊旊那が垰っおきたら色々話したりしお(ほが垃団の䞭からやけど)目が芚めお結局熟睡し始めるのは時くらい💧
でも、家族のために頑匵っおくれよるけん愚痎は蚀えんけどね✚

私も劊嚠前からよヌく芋ればぞその䞋あたりに線あったような気がするよ💊

でも、人目のずか考えたら自分の䜓のケアを集䞭的に出来そうなのは随分先になりそうだぁ😣
可愛い子䟛のためやけん仕方ないか❀

• << 409 ゆりちゃん昀 旊那さんの仕事はずっず倜勀っおわけではないんやっけ 人が寝おる時間に働くっお䞊倧抵のこずじゃないよね枹 ゆりちゃんも遅くたで起きおるの倧倉やろうけど、その時しかコミュニケヌションずれないもんねぇ埈昉 昌間にゆっくりしお䜓気を぀けおね溿 でもほんず子どもの為なら色んなこずが我慢出来たり、頑匵れたりするよね昀 私末っ子やし今たで自由に生きおきお、我慢するっおこずをほずんどしおこなかったのに、この子の為ならなんでも出来る気がする溿昀 昚日も膀胱ずか色んなずこボコボコど぀かれおめっっっちゃ痛かったけど、その分可愛くお仕方ないよ炻ほんた䞍思議昀

No.395 08/11/08 11:12

>> 390 ゆりちゃん❀ おはよヌ✚ 今日は土曜やしさっきたで寝おたした😭 ほんたに劊嚠䞭っお䜓の倉化がひどいねヌ。ゆりちゃんは正䞭線濃くなったんやっ  な぀き💠

私も少し前に起きたよぉ✚い぀も土曜日は週間分の食材を買いに行くのだ🎵
旊那はただただ倢の䞭やけど、起こしたらすぐ出発になるけん今のうちに化粧ずかしなきゃ💊

正䞭線(??)うすヌく出来ずるよ😣でも、そんなに気にならん䜍やけどそのうちもっず濃くなるかも‵‵

そういえば、昚日の健蚺で腹囲は倉わっおない䜓重だけ増えずっおショック受けずったら、その分赀の䜓重も増えずった❀
ちゃんず成長しおんね🎶っおにやけたもん✚

• << 399 ゆりちゃん❀ ゆりちゃんのだんなさんも土日䌑みなんだね✚ 倜勀ずかあるっおいっおたし、シフト制かず思っおたよヌ。 週末たずめ買いしおるんやね。私もそっちのほうが🉐かなぁっお思っおるんやけど、たいおいスヌパヌ行ったらいろいろ買っおしたうよ😭 今日は、うちは頂き物の野菜がたくさんあるからお鍋です🍲 正䞭線埮劙にあるんやね💊私も、これなのかなっおいうのはあるけど、いたいちよくわかんないよヌ。人によっお違うみたいだね😫

No.396 08/11/08 11:18

>> 393 ✚みんな💖おはょ✚ 今日は朝から出血しおたす💚 鮮血ぢゃなくお茶色ずかベヌゞュぜぃ感ぢやしお腹の痛みもなぃし👶も元気やけど心配ゃからすぐ電  たい💠

出血倧䞈倫⁉⁉
鮮血じゃない気になるよね‵
昚日の健蚺で内蚺ずかあったりしたぁ⁉
心配だよ😣💊

私は もずもずおりものが倚い䜓質で今もずっず出お気になる、先生には劊嚠䞭だから倚くなるし、そんなに倚い方じゃないよ。っお蚀われる😣䜕回か掗浄ず薬を入れおもらったずっず繰り返しおる感じ💊里垰り先の🏥は、症状がなくなるたで掗浄ずかしおくれるけん早く里垰り先の🏥に行っお治しおもらいたい‵‵

ずにかく、たいは今日は安静にね‎‎䜕かあったらすぐに🏥に電話だよ💡💡

• << 398 ゆりちゃん❀ ありがずぉ😂💕けんちが行っちゃっお急に䞍安になっおきちゃった‵ 昚日👶が䞋にいおるからあず①ヵ月半はお腹でもたすよぅにゆゎれた埌の出血ゃから凄ぃ敏感になっちゃっお💚 ゆりちゃんのおりものでもそヌやけど初劊嚠ゃねから気持ち考ぇおもぉ少し芪切に考ぇおくれおもいヌょね💧もっず責任もっおほしぃよ😭 倚分昚日の内蚺で淡々ずしおたから結構匷匕な感ぢで蚺察されたから傷぀ぃたんかな⁉ でも蚺察埌すぐの血ぢゃなかったからほんずびっくりしたん‵‵‵ 今日は🚻ず🍚以倖はお垃団からでヌひん぀もり✌でも怖くお寝れひんょ💚

No.397 08/11/08 11:23

>> 393 ✚みんな💖おはょ✚ 今日は朝から出血しおたす💚 鮮血ぢゃなくお茶色ずかベヌゞュぜぃ感ぢやしお腹の痛みもなぃし👶も元気やけど心配ゃからすぐ電  たぃぞ❀

出血倧䞈倫⁉
昚日いっおた👶が䞋がっおるのが原因なんかな
私も蚀われたんやけど、👶が䞋がったら子宮が䌞瞮しおおなかがはったり少量の血がおりものに混じったりするみたい。
ずりあえず今日は安静にしお、痛みずかあったら、すぐにタクシヌずか呌んで病院いったほうがいいよ‌

• << 400 な぀きちゃん💕 出血は少しず぀ただ出おるょ😭 な぀きちゃんの先生は説明くれおたんゃね たぃは原因わからひんし内蚺が匷匕やったからかな⁉っお思ったけどけんちが買っおくれた本にはそヌゆぅ時は内蚺埌すぐ出るっお曞ぃおある💧 おりものにたぢった様な血やからな぀きちゃんの先生がゆっおるや぀かな⁉ 🏥いっおも適圓にあしらゎれちゃぅんやろなっお思ぅず🏥いくょり🏠で安静にしずく方がいぃのかなっお思っお寝おるょ😢どヌせい぀も質問した時みたぃに『倧䞈倫②👋』ずかゆっおろくに話きぃおもらゎれひんもん💚💚 先生には䜕癟人ずか経隓した人のうちの①人ゃから血がでる䜍問題なくお盞手するほどでもなぃかもやけどたぃ達には倧事なたった①人の👶やのに😭

No.398 08/11/08 11:27

>> 396 たい💠 出血倧䞈倫⁉⁉ 鮮血じゃない気になるよね‵ 昚日の健蚺で内蚺ずかあったりしたぁ⁉ 心配だよ😣💊 私は もずもずおり  ゆりちゃん❀

ありがずぉ😂💕けんちが行っちゃっお急に䞍安になっおきちゃった‵

昚日👶が䞋にいおるからあず①ヵ月半はお腹でもたすよぅにゆゎれた埌の出血ゃから凄ぃ敏感になっちゃっお💚
ゆりちゃんのおりものでもそヌやけど初劊嚠ゃねから気持ち考ぇおもぉ少し芪切に考ぇおくれおもいヌょね💧もっず責任もっおほしぃよ😭

倚分昚日の内蚺で淡々ずしおたから結構匷匕な感ぢで蚺察されたから傷぀ぃたんかな⁉
でも蚺察埌すぐの血ぢゃなかったからほんずびっくりしたん‵‵‵

今日は🚻ず🍚以倖はお垃団からでヌひん぀もり✌でも怖くお寝れひんょ💚

• << 401 たい💠 初めおの劊嚠は本圓に䞍安だらけだよね💊💊 でも、内蚺の埌に出血するっおいうのは聞いたあるから考えすぎもダメだよ😣 今日は寒いし、垃団でぬくぬくが䞀番だからゆっくりね❀ 早く旊那が垰っおくるずいいね✚

No.399 08/11/08 11:28

>> 395 な぀き💠 私も少し前に起きたよぉ✚い぀も土曜日は週間分の食材を買いに行くのだ🎵 旊那はただただ倢の䞭やけど、起こしたらすぐ出発にな  ゆりちゃん❀

ゆりちゃんのだんなさんも土日䌑みなんだね✚
倜勀ずかあるっおいっおたし、シフト制かず思っおたよヌ。
週末たずめ買いしおるんやね。私もそっちのほうが🉐かなぁっお思っおるんやけど、たいおいスヌパヌ行ったらいろいろ買っおしたうよ😭
今日は、うちは頂き物の野菜がたくさんあるからお鍋です🍲

正䞭線埮劙にあるんやね💊私も、これなのかなっおいうのはあるけど、いたいちよくわかんないよヌ。人によっお違うみたいだね😫

• << 403 な぀き💠 うちの旊那は基本、土日は䌑みだよ💓 買い物は本圓は安売りずかがあっおる日を狙っお行きたい、たずめ買いはちょっず遠い所に行きよるし平日人じゃ行けない‵ 重い荷物も持぀の控えたいけんね💊💊 たずめ買いやけん、金曜の倜に週間の献立考えお買い物に行くxF0Ÿƒã£ãŠæ„Ÿã˜âœš な぀きずこはどんな感じ⁉ 近くにいたら皆のお腹ずか芋れるけんいいのにね(笑)なかなか他の劊婊のお腹ずか芋る機䌚ないもんね😄

No.400 08/11/08 11:36

>> 397 たぃぞ❀ 出血倧䞈倫⁉ 昚日いっおた👶が䞋がっおるのが原因なんかな 私も蚀われたんやけど、👶が䞋がったら子宮が䌞瞮しおおなかがはったり少  な぀きちゃん💕

出血は少しず぀ただ出おるょ😭
な぀きちゃんの先生は説明くれおたんゃね たぃは原因わからひんし内蚺が匷匕やったからかな⁉っお思ったけどけんちが買っおくれた本にはそヌゆぅ時は内蚺埌すぐ出るっお曞ぃおある💧

おりものにたぢった様な血やからな぀きちゃんの先生がゆっおるや぀かな⁉

🏥いっおも適圓にあしらゎれちゃぅんやろなっお思ぅず🏥いくょり🏠で安静にしずく方がいぃのかなっお思っお寝おるょ😢どヌせい぀も質問した時みたぃに『倧䞈倫②👋』ずかゆっおろくに話きぃおもらゎれひんもん💚💚

先生には䜕癟人ずか経隓した人のうちの①人ゃから血がでる䜍問題なくお盞手するほどでもなぃかもやけどたぃ達には倧事なたった①人の👶やのに😭

• << 410 たぃぞ❀ そうやねヌ。無理しお病院行っお嫌な思いするよりも、家でゆっくりしたほうがいいかもね☺ かヌみちゃんの蚀っおたみたいに、茶色っぜい血は緊急性のないものやから、倚分内蚺の傷なんかなヌずも思うけど。 👶の動きずかで子宮が刺激されたんかもしれぞんしね。 お医者さんずしおはたくさんいる患者さんの䞀人やし、そんなに心配せんでもっお感じやろうけど、こっちは初産でたった䞀人の子䟛やのに、もうちょっず芪身になっおほしいよね😠
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧