泚目の話題
捚おるこずがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果っお
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~

💖🌻お暇な初マタさん❀Ⅱ🌻💖

レス500 HIT数 9019 あ+ あ-

たぃちぁん 20代 ♀ 5jGte 
08/11/12 16:17(曎新日時)

💖みんな💖
気づぃたら499で満スレちかかったから新しぃのたおたょヌ👯✚
みっけおねヌ💓

な぀きちゃん❀かヌみちゃん❀ゆりちゃん❀

🎊祝🎊第②段も仲良くよろしくねヌ💖

No.1150166 08/10/07 11:08(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 08/11/08 11:40
ゆり ( 20代 ♀ 6La5e )

>> 398 ゆりちゃん❀ ありがずぉ😂💕けんちが行っちゃっお急に䞍安になっおきちゃった‵ 昚日👶が䞋にいおるからあず①ヵ月半はお腹でもたすよぅにゆゎ  たい💠

初めおの劊嚠は本圓に䞍安だらけだよね💊💊
でも、内蚺の埌に出血するっおいうのは聞いたあるから考えすぎもダメだよ😣
今日は寒いし、垃団でぬくぬくが䞀番だからゆっくりね❀
早く旊那が垰っおくるずいいね✚

• << 404 ゆりちゃん🎀✚ 考ぇすぎたらあかんっお思ぅねけどひずりやず぀ぃ考ぇちゃうんょね💧 お昌でも食べおお垃団にうもれおボヌっず📺でも芋お気たぎらゎすょ💕 👶が元気に動ぃおくれおるからただ救われおるょ👯❀ありがずね💓

No.402 08/11/08 11:43
かヌみ ( 20代 ♀ Wth0e )

>> 392 かヌみぞ❀ おはよヌ✚ 私もだんなの前に付き合っおた人はたいがい芪からしたら「 」っお人ばっかりだったから、あんたり人のこずをずやかく蚀え  な぀きちゃん昀

うんうん🐚🐚家庭環境ずか䟡倀芳っお倧事だよ瀚昀
結婚の䞀番の決め手っおそこなんじゃないかな
うちはお互いが「䞀緒にいお楜チンな盞手」だから付き合っおすぐに結婚を意識し始めたけど、それっお䟡倀芳が䌌おなかったら思わないこずだもんね昀
あず、味芚が䌌おるかどうかも倧事かも煜笑

CAに限らず倖囜の人っお普段はフレンドリヌなのに、聞き返すずきの「は」みたいなのが超冷たくない!?湜
あれ、いっ぀もビビるんだけど炅

• << 412 かヌみぞ❀ わかるわかるヌ。確かに私もだんなさん以倖の圌氏っお、心のどこかで「絶察この人ず結婚しないだろうな 」ず思いながら付き合っおたけど、だんなさんずは付き合っおすぐ結婚を意識したもん。お互い孊生だったけど💊 うちはお互い苊劎知らずみたいなずこがあるから、生掻成り立぀かなあずか思っおたけど、意倖ずなんずかなるもんだよね😊 䟡倀芳は䌌おるけど性栌が正反察なのが よかったのかな。 欧米人っお、すぐ「は」っお蚀うよね 。あず接客しおお感じたんだけど、䞭囜の人🐌や韓囜の人のしゃべる日本語っおなんかキツい印象があるなぁ💊人によるずは思うんやけど、き぀く蚀われおる感じがしおびっくりする。 でも、アゞア人は接客は䞁寧だよね😃日本の䞭華料理屋や韓囜料理屋の店員さんずかめちゃ感じいいず思うなヌ。

No.403 08/11/08 11:47

>> 399 ゆりちゃん❀ ゆりちゃんのだんなさんも土日䌑みなんだね✚ 倜勀ずかあるっおいっおたし、シフト制かず思っおたよヌ。 週末たずめ買いしおるんや  な぀き💠

うちの旊那は基本、土日は䌑みだよ💓
買い物は本圓は安売りずかがあっおる日を狙っお行きたい、たずめ買いはちょっず遠い所に行きよるし平日人じゃ行けない‵
重い荷物も持぀の控えたいけんね💊💊

たずめ買いやけん、金曜の倜に週間の献立考えお買い物に行くxF0Ÿƒã£ãŠæ„Ÿã˜âœš
な぀きずこはどんな感じ⁉

近くにいたら皆のお腹ずか芋れるけんいいのにね(笑)なかなか他の劊婊のお腹ずか芋る機䌚ないもんね😄

• << 413 ゆりちゃん❀ だんなさん土日䌑みだったら予定たおやすいねヌ☺ うちも土日䌑みだから、たいおいその時はでかけたり遊んだりするよ😃 だんなさんしか車にのれぞんから、買い物ずかもいくし🚗 うちは、献立はめちゃ適圓だよ💊冷蔵庫にあるもの新聞の折り蟌みチラシで安売りしおるもの ずかで考えおたす😁 パパママスクヌルずかで、いろんな人のおなかチェックしたりするけど、自分のおなかも客芳的に芋おる蚳じゃないから、倧きいのか小さいのか刀断しにくいよね😥

No.404 08/11/08 11:50
たぃちぁん ( 20代 ♀ 5jGte )

>> 401 たい💠 初めおの劊嚠は本圓に䞍安だらけだよね💊💊 でも、内蚺の埌に出血するっおいうのは聞いたあるから考えすぎもダメだよ😣 今日は  ゆりちゃん🎀✚

考ぇすぎたらあかんっお思ぅねけどひずりやず぀ぃ考ぇちゃうんょね💧
お昌でも食べおお垃団にうもれおボヌっず📺でも芋お気たぎらゎすょ💕

👶が元気に動ぃおくれおるからただ救われおるょ👯❀ありがずね💓

• << 406 たい💠 人やったら、色々考えおしたうもんね💊今日は土曜やし再攟送のバラ゚ティヌ番組ずかあるけんきっず楜しめるよ👍💓

No.405 08/11/08 11:52

>> 393 ✚みんな💖おはょ✚ 今日は朝から出血しおたす💚 鮮血ぢゃなくお茶色ずかベヌゞュぜぃ感ぢやしお腹の痛みもなぃし👶も元気やけど心配ゃからすぐ電  たいちゃん昀

出血倧䞈倫!?æž¹
私も安定期入るたではずヌっず茶色の出血しおたから心配な気持ちわかるよ焏
鮮血たでいかないけど赀い血が出たずきは泣いたもん🌀🌀

でもね、うちのお矩母さんが劊嚠しおたずきは内蚺した次の日に茶色の血が぀くこずがあったっお蚀っおたよ🐚
茶色の血っおいうのは叀い血か、極少量の出血で萜ちおくるたでに時間がかかるっおいうこず。
叀い血なら内蚺時の出血っおこずも有り埗るよ坥
ただ、ピンクっぜいのになったり、お腹が痛くなったりしたら䞇が䞀っおこずがあるからすぐに😓に電話しおね枹
それたでは極力トむレ以倖は動かないで安静にするこず枹
私が初期によく蚀われたこずだよ🐚

けんちくんいなくお䞍安やず思うけど、ママが泣いたら釚も悲しくなるから、テレビ芋たりしおできるだけリラックスしおね溿

• << 407 かヌみちゃん❀ 出血っおいぃ事なさそやもんね‵朝おきお🚻でティッシュに぀ぃたのは薄ぃぎんくな血やっおんけどそっからはベヌゞュず茶色の間䜍の血ゃし痛みなぃから倧䞈倫ず思ぅ😠 たぃも初期に䞀瞬血でたのみっけた瞬間倧泣きやったょ💊 でも今は👶は元気だょっおお腹蹎っおくれおるのにママがめそ②しおたらあかんから泣ぃおひん✚ それにここにくるずみんなず話せるし色々おしぇおくれるし励たしおくれるし気持ちが楜になるょ💖みんなに感謝✚

No.406 08/11/08 11:53

>> 404 ゆりちゃん🎀✚ 考ぇすぎたらあかんっお思ぅねけどひずりやず぀ぃ考ぇちゃうんょね💧 お昌でも食べおお垃団にうもれおボヌっず📺でも芋お気たぎら  たい💠

人やったら、色々考えおしたうもんね💊今日は土曜やし再攟送のバラ゚ティヌ番組ずかあるけんきっず楜しめるよ👍💓

• << 408 ゆりちゃん💖 ずりあぇず今から🍚たべながら倧家族スペシャルみるょ❀笑

No.407 08/11/08 12:01

>> 405 たいちゃん昀 出血倧䞈倫!?æž¹ 私も安定期入るたではずヌっず茶色の出血しおたから心配な気持ちわかるよ焏 鮮血たでいかないけど赀い血が出たず  かヌみちゃん❀

出血っおいぃ事なさそやもんね‵朝おきお🚻でティッシュに぀ぃたのは薄ぃぎんくな血やっおんけどそっからはベヌゞュず茶色の間䜍の血ゃし痛みなぃから倧䞈倫ず思ぅ😠
たぃも初期に䞀瞬血でたのみっけた瞬間倧泣きやったょ💊
でも今は👶は元気だょっおお腹蹎っおくれおるのにママがめそ②しおたらあかんから泣ぃおひん✚

それにここにくるずみんなず話せるし色々おしぇおくれるし励たしおくれるし気持ちが楜になるょ💖みんなに感謝✚

No.408 08/11/08 12:02

>> 406 たい💠 人やったら、色々考えおしたうもんね💊今日は土曜やし再攟送のバラ゚ティヌ番組ずかあるけんきっず楜しめるよ👍💓 ゆりちゃん💖

ずりあぇず今から🍚たべながら倧家族スペシャルみるょ❀笑

• << 418 たい💠 䜓どう⁉ 旊那垰っおきお䞀安心しおる頃かなぁ😄⁉ 今日も昚日に匕き続きマック行っおしたった💊💊 やけん、買い物から垰っおきおからはパンのみにした倜䞭にお腹枛りそうで怖いよぉぉぉ😣

No.409 08/11/08 12:03

>> 394 かヌみ💠 本圓に倜勀はお互いキツいよぉ😣💊旊那が垰っおきたら色々話したりしお(ほが垃団の䞭からやけど)目が芚めお結局熟睡し始めるのは  ゆりちゃん昀

旊那さんの仕事はずっず倜勀っおわけではないんやっけ
人が寝おる時間に働くっお䞊倧抵のこずじゃないよね枹
ゆりちゃんも遅くたで起きおるの倧倉やろうけど、その時しかコミュニケヌションずれないもんねぇ埈昉
昌間にゆっくりしお䜓気を぀けおね溿

でもほんず子どもの為なら色んなこずが我慢出来たり、頑匵れたりするよね昀
私末っ子やし今たで自由に生きおきお、我慢するっおこずをほずんどしおこなかったのに、この子の為ならなんでも出来る気がする溿昀
昚日も膀胱ずか色んなずこボコボコど぀かれおめっっっちゃ痛かったけど、その分可愛くお仕方ないよ炻ほんた䞍思議昀

• << 419 かヌみ💠 旊那は日勀ず倜勀が週間ず぀💓 日勀も朝早いけん、なかなかコミュニケヌションずりづらいその分䌑みの日はいっぱい構っおもらっおるよ😆✚ 最近、歳歳䜍の子をよく芋るんだけど旊那ずめっちゃ可愛いよねぇ❀っおニダニダしおる🎵 しかも胎動がグニグニなるたびにもニダニダ❀ 芪バカたっしぐらだよ(笑)

No.410 08/11/08 12:15
プレママ1 ( 20代 ♀ )

>> 400 な぀きちゃん💕 出血は少しず぀ただ出おるょ😭 な぀きちゃんの先生は説明くれおたんゃね たぃは原因わからひんし内蚺が匷匕やったからかな⁉っお  たぃぞ❀

そうやねヌ。無理しお病院行っお嫌な思いするよりも、家でゆっくりしたほうがいいかもね☺

かヌみちゃんの蚀っおたみたいに、茶色っぜい血は緊急性のないものやから、倚分内蚺の傷なんかなヌずも思うけど。
👶の動きずかで子宮が刺激されたんかもしれぞんしね。

お医者さんずしおはたくさんいる患者さんの䞀人やし、そんなに心配せんでもっお感じやろうけど、こっちは初産でたった䞀人の子䟛やのに、もうちょっず芪身になっおほしいよね😠

No.411 08/11/08 12:35

>> 410 な぀きちゃん❀

ほんず䜕もしらんくお先生頌るしかできひんねからもちょっず考ぇおほしぃ💊

🍚食べおチョット腰ず䞋腹に鈍痛ゃから泚意しながら暪になっおるょ💖
今日は④時からたずもに寝おひんから📺みながら寝ちゃぇるかも✚

• << 414 たぃぞ❀ けんちくん垰っおきはるたで、あんたり動かずにゆっくり寝おね☺ 䞀人じゃ䞍安やろうけど、いきなり激痛ずかない限りは倧䞈倫だよヌ。私もよくおなか匵っお痛くなるし💊 先生に䞍信感いだくのは嫌だし、私なら転院したいず思うけど、今さら無理だしね😢 信甚するしかないんかなぁ。

No.412 08/11/08 12:41

>> 402 な぀きちゃん昀 うんうん🐚🐚家庭環境ずか䟡倀芳っお倧事だよ瀚昀 結婚の䞀番の決め手っおそこなんじゃないかな うちはお互いが「䞀緒にいお  かヌみぞ❀

わかるわかるヌ。確かに私もだんなさん以倖の圌氏っお、心のどこかで「絶察この人ず結婚しないだろうな 」ず思いながら付き合っおたけど、だんなさんずは付き合っおすぐ結婚を意識したもん。お互い孊生だったけど💊

うちはお互い苊劎知らずみたいなずこがあるから、生掻成り立぀かなあずか思っおたけど、意倖ずなんずかなるもんだよね😊
䟡倀芳は䌌おるけど性栌が正反察なのが よかったのかな。

欧米人っお、すぐ「は」っお蚀うよね 。あず接客しおお感じたんだけど、䞭囜の人🐌や韓囜の人のしゃべる日本語っおなんかキツい印象があるなぁ💊人によるずは思うんやけど、き぀く蚀われおる感じがしおびっくりする。
でも、アゞア人は接客は䞁寧だよね😃日本の䞭華料理屋や韓囜料理屋の店員さんずかめちゃ感じいいず思うなヌ。

No.413 08/11/08 12:46

>> 403 な぀き💠 うちの旊那は基本、土日は䌑みだよ💓 買い物は本圓は安売りずかがあっおる日を狙っお行きたい、たずめ買いはちょっず遠い所  ゆりちゃん❀

だんなさん土日䌑みだったら予定たおやすいねヌ☺
うちも土日䌑みだから、たいおいその時はでかけたり遊んだりするよ😃
だんなさんしか車にのれぞんから、買い物ずかもいくし🚗

うちは、献立はめちゃ適圓だよ💊冷蔵庫にあるもの新聞の折り蟌みチラシで安売りしおるもの ずかで考えおたす😁

パパママスクヌルずかで、いろんな人のおなかチェックしたりするけど、自分のおなかも客芳的に芋おる蚳じゃないから、倧きいのか小さいのか刀断しにくいよね😥

• << 421 な぀き💠 私、もずもず蚈画立おお行動せんず䞊手くいかん性栌やけん献立考えるの超面倒だよ💊💊 でも早く冷蔵庫にあるものでちゃちゃっず🎵料理出来るような䞻婊になりたいな❀

No.414 08/11/08 12:50

>> 411 な぀きちゃん❀ ほんず䜕もしらんくお先生頌るしかできひんねからもちょっず考ぇおほしぃ💊 🍚食べおチョット腰ず䞋腹に鈍痛ゃから泚意しながら  たぃぞ❀

けんちくん垰っおきはるたで、あんたり動かずにゆっくり寝おね☺
䞀人じゃ䞍安やろうけど、いきなり激痛ずかない限りは倧䞈倫だよヌ。私もよくおなか匵っお痛くなるし💊

先生に䞍信感いだくのは嫌だし、私なら転院したいず思うけど、今さら無理だしね😢
信甚するしかないんかなぁ。

No.415 08/11/08 12:58

>> 414 な぀きちゃん💖

ありがずぉ✚ゆっくりするょ☺

たぃも転院したぃけど産婊人科自䜓なぃし違ぅずこ行っおる人に聞ぃおみたけど他も䌌たり寄ったりみたぃ💧
それに埌期ゃしね💚💚

👶が元気に産たれおくれる事だけは叶ぇおくれたらいっかっお割り切るしかなぃかな😥
出産たであず②ヵ月ちょっず 問題おきなきゃいヌなぁ😚

No.416 08/11/08 17:57

>> 415 たぃぞ❀

具合どうヌ
そろそろけんちくん垰っおきはったんじゃないかな

今日はさむいねぇヌ。うちはお鍋🍲です😃
だんなもいるしね。い぀もご飯別々やし、たたに䞀緒に食べれるのは嬉しいわヌ☺

内蚺の腕やヒュヌマンスキルず、お産の腕は関係ないし、きっず👶元気に産たれおくるよ😊

ほんたに劊婊生掻もあずちょっずやなぁヌ。

No.417 08/11/08 18:10

>> 416 な぀きちゃん🌷

心配ありがず😂💖
結局①時間しか寝れず📺みたりお菓子たべたり 党然時間たたひんかったょ😱安静にするのも倧倉ゃね💧
けんちは垰っおきおなぃよ💊でも残業ぢゃなかったらそろ②なはず💖遅刻したから残業かもやけど😥

血はでたりずたったりやねけどなんか立った時にお股に違和感ある💚
なんか腫れおそぉな重たぃみたぃな‵開ぃおるようなずにかく倉な感ぢ💚
問題なぃず思ぅねけど違和感が凄ぃ気持ち悪ぃょ😭
👶にあずもぉちょっずで逢ぇるからただ出おきたあかんょっお話しかけおるょ☺

お鍋🍲いぃね💕たぃはシャッタヌも締め切ったたた①日お垃団の䞭ゃから分からひんねけど倖は盞圓さむぃらしぃね⛄💚
寒ぃ日のお鍋🍲は栌別ゃもんね❀
たたにの倫婊団欒たのしんでね🎵

• << 422 たぃぞ❀ 安静にしおおくのっお結構しんどいね💊私もこの間䞋がっおきおたから、安静を心がけおたけど暇で暇で😭 股の間の違和感は、やっぱり䞋がっおきおるっおこずなんかなぁ😩明日は出血なかったらいいね。 私は劊嚠䞭出血っおしたこずないんやけど、血をみたらやっぱ怖いし💧 けんちくん垰っおきたんやねヌ❀ 明日は䌑みなんかな無理せずふたりでゆっくりしおな💑

No.418 08/11/08 21:26

>> 408 ゆりちゃん💖 ずりあぇず今から🍚たべながら倧家族スペシャルみるょ❀笑 たい💠

䜓どう⁉
旊那垰っおきお䞀安心しおる頃かなぁ😄⁉

今日も昚日に匕き続きマック行っおしたった💊💊
やけん、買い物から垰っおきおからはパンのみにした倜䞭にお腹枛りそうで怖いよぉぉぉ😣

• << 420 ゆりちゃん✚ 心配ありがず❀ 䜓の調子はかわらずっお感ぢ😥食べお➡寝ころぶの繰り返しで疲れたょ💊 けんちは仕事先で単車がパンクしちゃったらしく垰っおきたの遅かった💧でも今は䞀緒やからそれだけで安心💕 たたマクド食べたんゃね😁たぃも🍟食べたぃなぁ💕昔は①日🍞系でもいけたけど最近は①日最䜎①回は🍚たべなきゃ無理💚 早く出血ずたっおほしぃなぁ💓 🍞やずすぐお腹すくょね💊間食しヌひんねやったらお腹すく前に寝ちゃわなきゃやね😂

No.419 08/11/08 21:30

>> 409 ゆりちゃん昀 旊那さんの仕事はずっず倜勀っおわけではないんやっけ 人が寝おる時間に働くっお䞊倧抵のこずじゃないよね枹 ゆりちゃんも遅くた  かヌみ💠

旊那は日勀ず倜勀が週間ず぀💓
日勀も朝早いけん、なかなかコミュニケヌションずりづらいその分䌑みの日はいっぱい構っおもらっおるよ😆✚

最近、歳歳䜍の子をよく芋るんだけど旊那ずめっちゃ可愛いよねぇ❀っおニダニダしおる🎵
しかも胎動がグニグニなるたびにもニダニダ❀
芪バカたっしぐらだよ(笑)

No.420 08/11/08 21:34

>> 418 たい💠 䜓どう⁉ 旊那垰っおきお䞀安心しおる頃かなぁ😄⁉ 今日も昚日に匕き続きマック行っおしたった💊💊 やけん、買い物から垰っ  ゆりちゃん✚

心配ありがず❀
䜓の調子はかわらずっお感ぢ😥食べお➡寝ころぶの繰り返しで疲れたょ💊

けんちは仕事先で単車がパンクしちゃったらしく垰っおきたの遅かった💧でも今は䞀緒やからそれだけで安心💕

たたマクド食べたんゃね😁たぃも🍟食べたぃなぁ💕昔は①日🍞系でもいけたけど最近は①日最䜎①回は🍚たべなきゃ無理💚

早く出血ずたっおほしぃなぁ💓
🍞やずすぐお腹すくょね💊間食しヌひんねやったらお腹すく前に寝ちゃわなきゃやね😂

• << 428 たい💠 おはよ💓 昚日は早速逅買ったんだけど、旊那が倜䞭に個食べお たた時間埌に個食べよったけん我慢できんで最埌の䞀口䜜戊❗やっおみたよ😜 逅は腹持ちいいけん、その埌はグヌスカ寝れた💓 出血おさたっお良かったね✚早産になるのは党く分からん、今のうちらの時期やったらもし早産になっおも生存率はある方だず思うよ💡

No.421 08/11/08 21:36

>> 413 ゆりちゃん❀ だんなさん土日䌑みだったら予定たおやすいねヌ☺ うちも土日䌑みだから、たいおいその時はでかけたり遊んだりするよ😃 だんなさん  な぀き💠

私、もずもず蚈画立おお行動せんず䞊手くいかん性栌やけん献立考えるの超面倒だよ💊💊
でも早く冷蔵庫にあるものでちゃちゃっず🎵料理出来るような䞻婊になりたいな❀

• << 423 ゆりちゃん❀ 私も超‌蚈画魔だよ😁 今も、だんなさんの保険の芋盎しず孊資保険に぀いお考えようず思っお、パンフレットや本をみおノヌトにかいお勉匷しおたずこ☺ やりだすずはたるんだよねヌ。 貯金蚈画ずかもざっくりずだけどたおおるし 。FPずか向いおるのかも⁉ずかちょっず思うよヌ。 基本O型だから適圓なんだけどね💧

No.422 08/11/08 23:05

>> 417 な぀きちゃん🌷 心配ありがず😂💖 結局①時間しか寝れず📺みたりお菓子たべたり 党然時間たたひんかったょ😱安静にするのも倧倉ゃね💧 けんちは  たぃぞ❀

安静にしおおくのっお結構しんどいね💊私もこの間䞋がっおきおたから、安静を心がけおたけど暇で暇で😭

股の間の違和感は、やっぱり䞋がっおきおるっおこずなんかなぁ😩明日は出血なかったらいいね。
私は劊嚠䞭出血っおしたこずないんやけど、血をみたらやっぱ怖いし💧

けんちくん垰っおきたんやねヌ❀
明日は䌑みなんかな無理せずふたりでゆっくりしおな💑

• << 424 な぀きちゃん💕 ほんず䜓調厩したわけぢゃなぃからじっず寝ずくのっおしんどぃよね💊 悪阻の時はずっず寝おたのになぁ 😫 ほんず出血終わっおほしぃ‵䜕日䜍぀づくのか聞けばよかった😥 明日はけんちお䌑みで草接のいずこのずこに遊びに行く予定やっおんけど💊①日寝ずかなきゃ‵

No.423 08/11/08 23:10

>> 421 な぀き💠 私、もずもず蚈画立おお行動せんず䞊手くいかん性栌やけん献立考えるの超面倒だよ💊💊 でも早く冷蔵庫にあるものでちゃちゃっず🎵  ゆりちゃん❀

私も超‌蚈画魔だよ😁
今も、だんなさんの保険の芋盎しず孊資保険に぀いお考えようず思っお、パンフレットや本をみおノヌトにかいお勉匷しおたずこ☺
やりだすずはたるんだよねヌ。

貯金蚈画ずかもざっくりずだけどたおおるし 。FPずか向いおるのかも⁉ずかちょっず思うよヌ。

基本O型だから適圓なんだけどね💧

• << 429 な぀き💠 おはよ💓 私も型だよ💡💡型っお䜕かに集䞭したらダバむ䜍倢䞭になるよね⁉ 私、孊生時代は詊隓のたびに党教科を専甚ノヌトに超きれいに曞き盎しおたずめたり、勉匷時間の時間割みたいなのも䜜っおからやっおたよ💊💊 私も保険・孊資保険の資料もらっお手元にある芋だしたらで芋ようずしない😣 里垰りのに芪に芋おもらいながら怜蚎しお、赀が少し萜ち着いたら入ろうず思いよる感じ✚ な぀きは孊資保険い぀頃入れる予定⁉あれっお赀が産たれる前でも埌でも入れるんだよね⁉

No.424 08/11/08 23:19

>> 422 たぃぞ❀ 安静にしおおくのっお結構しんどいね💊私もこの間䞋がっおきおたから、安静を心がけおたけど暇で暇で😭 股の間の違和感は、やっぱり䞋  な぀きちゃん💕

ほんず䜓調厩したわけぢゃなぃからじっず寝ずくのっおしんどぃよね💊
悪阻の時はずっず寝おたのになぁ 😫

ほんず出血終わっおほしぃ‵䜕日䜍぀づくのか聞けばよかった😥

明日はけんちお䌑みで草接のいずこのずこに遊びに行く予定やっおんけど💊①日寝ずかなきゃ‵

No.425 08/11/09 08:00

>> 424 たぃぞ❀

おはよヌ。今日は出血どう
今日草接行く予定やったんやね💊💊
残念やなぁ😢

私はだんなが同期ず遊ぶみたいやから、䞀人で時間぀ぶすよ😥

昚日からすごく寒いし、䜓には気を぀けおねヌ。

No.426 08/11/09 10:09

>> 425 な぀きちゃん💓

おはょ✚
ずっず気にかけおくれおありがずね💖
倜䜍から出血ほずんどなくなっおお昚日お兄ちゃん母匟が来お①②時䜍たで喋っおおお腹ぞっおそっから神座぀れおっおもらっちゃった🍜💊
でも🍜食べお真っ盎ぐ垰っお暪になったょ💕
今おきたけど🚻いっお芋た限りでは血はでおなぃよ‎👶も暎れおるし❀
今日も①日安静しずくね✚

草接はほんず残念😢でもたた行けるしね💓

な぀きちゃんは今日は旊那さんでかけちゃっお䞀人なんゃね😭な぀きちゃんも👶䞋めやから無理できひんしね💚
お倖さむぃしゆっくり過ごそヌね💖

• << 430 たぃぞ❀ おはよう😃出血おさたったんやヌ☺ずりあえずは安心だね。 神座行ったんやヌ。いいないいな🍜 早産で産たれる時も、普通の陣痛みたいなのがくるかはちょっずわかんないなヌ😣 ごめんね💊でも、人の話聞いおたら、劊嚠9か月でいきなり砎氎したずかいう人がいたなぁ。その人は👶も元気に倧きくなっおるけどね。 おか、今産たれたら育たんかもしれんっお 看護垫さん発蚀には気を぀けおほしいよな😠 もっず違う蚀い方があるやろヌ。効の友達が、産婊人科勀務やけど、30週越えるくらいなら、NICUに入っお生存率は高いみたいだよ✚

No.427 08/11/09 10:17

❀おはょ、みんな❀

今のずこ出血なしです✚
昚日はほんずありがず👯感謝しおたす💕

ちょっず思っおんけど『早産』の時も、普通に出産迎ぇる時ず䞀緒で産たれる前に胎動なくなったりするのかな⁉

それずも胎動あっおいきなり砎氎したり陣痛きたりしちゃぅのかな⁉

䞇が䞀を考ぇおおんけどたぃ普通ょり①週間分👶がちっちゃくお1500㌘っおゆゎれおこの前は👶の倧きさ蚈られひんっおゆったのに💧助産垫さんが今産たれおも生存率は凄ぃ䜎ぃっおゆっおおんけど そぉなんかな⁉😢

No.428 08/11/09 10:56

>> 420 ゆりちゃん✚ 心配ありがず❀ 䜓の調子はかわらずっお感ぢ😥食べお➡寝ころぶの繰り返しで疲れたょ💊 けんちは仕事先で単車がパンクしちゃった  たい💠

おはよ💓
昚日は早速逅買ったんだけど、旊那が倜䞭に個食べお たた時間埌に個食べよったけん我慢できんで最埌の䞀口䜜戊❗やっおみたよ😜
逅は腹持ちいいけん、その埌はグヌスカ寝れた💓

出血おさたっお良かったね✚早産になるのは党く分からん、今のうちらの時期やったらもし早産になっおも生存率はある方だず思うよ💡

• << 432 ゆりちゃん💖 お逅ひずくち䜜戊やったんゃね❀もぉお逅頻繁に食べる季節ゃね✚ 倪りすぎなぃ様に気぀けなきゃね💊 ほんず血収たっおくれお良かったぁ😂ただ念の為安静にしおるけど䜓重がめちゃ増ぇおそ💚 生存率あるんかな でも早産でも②千㌘以䞊はあった方が安心ゃんね💊 頑匵っおお腹にいおもらわなきゃ💪💕

No.429 08/11/09 11:03

>> 423 ゆりちゃん❀ 私も超‌蚈画魔だよ😁 今も、だんなさんの保険の芋盎しず孊資保険に぀いお考えようず思っお、パンフレットや本をみおノヌトにかい  な぀き💠

おはよ💓
私も型だよ💡💡型っお䜕かに集䞭したらダバむ䜍倢䞭になるよね⁉
私、孊生時代は詊隓のたびに党教科を専甚ノヌトに超きれいに曞き盎しおたずめたり、勉匷時間の時間割みたいなのも䜜っおからやっおたよ💊💊

私も保険・孊資保険の資料もらっお手元にある芋だしたらで芋ようずしない😣
里垰りのに芪に芋おもらいながら怜蚎しお、赀が少し萜ち着いたら入ろうず思いよる感じ✚
な぀きは孊資保険い぀頃入れる予定⁉あれっお赀が産たれる前でも埌でも入れるんだよね⁉

• << 431 ゆりちゃん❀ ゆりちゃんもO型なんや✚だんなさん䜕型うちはA型だよAOだから👶はA型かO型だなぁ☺ 勉匷時間の時間割私も䜜っおた❗倧孊受隓の時も予備校ずか嫌いで行っおなかったから、自分でたおた時間割で勉匷しおたよ✏ 孊資保険は䞀応目凊が぀いおるんだけど、その保険が出産前から入れるみたいやし、今のうちに入っおおく぀もり。だんなさんが24歳のうちにねヌ😃 でも、どの本にも「孊資保険をあおにせず、蚈画的な貯蓄を」っお曞いおあるわ。 そりゃそうだよねヌ。 䞡芪が保険関係詳しかったら、䞀緒に怜蚎しおもらったほうが安心だよね。 日本の生保はやめたほうがいいみたいっおよくいうけど たあ、お守りみたいなもんだしね。損保系や倖資は融通もきいおいいみたいだよ☺ 最近、🇺ðがダバむのが気になるけど 。

No.430 08/11/09 14:06

>> 426 な぀きちゃん💓 おはょ✚ ずっず気にかけおくれおありがずね💖 倜䜍から出血ほずんどなくなっおお昚日お兄ちゃん母匟が来お①②時䜍たで喋っ  たぃぞ❀

おはよう😃出血おさたったんやヌ☺ずりあえずは安心だね。
神座行ったんやヌ。いいないいな🍜

早産で産たれる時も、普通の陣痛みたいなのがくるかはちょっずわかんないなヌ😣
ごめんね💊でも、人の話聞いおたら、劊嚠9か月でいきなり砎氎したずかいう人がいたなぁ。その人は👶も元気に倧きくなっおるけどね。

おか、今産たれたら育たんかもしれんっお 看護垫さん発蚀には気を぀けおほしいよな😠
もっず違う蚀い方があるやろヌ。効の友達が、産婊人科勀務やけど、30週越えるくらいなら、NICUに入っお生存率は高いみたいだよ✚

• << 433 な぀きちゃん💕 神座おぃしかったょ💕倜䞭やっおゆぅのに人めっちゃ倚かった😲 早産っお今は凄ぃ助かる率たかぃよね‎たぃの行っおる🏥では蚭備敎っおなぃやろけど💚 生存率が䜎ぃっおハッキリゆぅなんお劊婊さんず胎教にも悪ぃやんね💊 お母さんはたぃの効を③①週で産んでるしたぃももし早産になったっお助かるょね😚💓 予定日らぞんたでも぀よぅに安静にするけど👯 明日①日は様子みお平気やったら明埌日䜍からたた少しず぀散歩始めよっかなっお思っおるょ💓 い぀たでも寝おるのは逆にしんどぃしね💚 👶も暎れたくっおお動きたぃっおゆっおるみたぃに感ぢちゃぅ・笑❀

No.431 08/11/09 14:15

>> 429 な぀き💠 おはよ💓 私も型だよ💡💡型っお䜕かに集䞭したらダバむ䜍倢䞭になるよね⁉ 私、孊生時代は詊隓のたびに党教科を専甚ノヌト  ゆりちゃん❀

ゆりちゃんもO型なんや✚だんなさん䜕型うちはA型だよAOだから👶はA型かO型だなぁ☺

勉匷時間の時間割私も䜜っおた❗倧孊受隓の時も予備校ずか嫌いで行っおなかったから、自分でたおた時間割で勉匷しおたよ✏

孊資保険は䞀応目凊が぀いおるんだけど、その保険が出産前から入れるみたいやし、今のうちに入っおおく぀もり。だんなさんが24歳のうちにねヌ😃
でも、どの本にも「孊資保険をあおにせず、蚈画的な貯蓄を」っお曞いおあるわ。
そりゃそうだよねヌ。

䞡芪が保険関係詳しかったら、䞀緒に怜蚎しおもらったほうが安心だよね。
日本の生保はやめたほうがいいみたいっおよくいうけど たあ、お守りみたいなもんだしね。損保系や倖資は融通もきいおいいみたいだよ☺
最近、🇺ðがダバむのが気になるけど 。

• << 436 な぀き💠 私も旊那も型やけん、赀も型決定だよ‎‎ 実家が自営で、母芪が結構䜕でも知っおる感じやけん保険のは盞談しようず思っおるよ😆✚ 芪に頌らずに自分達で決めるのが勉匷になるず思うけど、倱敗はしたくないもんね💊💊

No.432 08/11/09 15:29

>> 428 たい💠 おはよ💓 昚日は早速逅買ったんだけど、旊那が倜䞭に個食べお たた時間埌に個食べよったけん我慢できんで最埌の䞀口䜜戊  ゆりちゃん💖

お逅ひずくち䜜戊やったんゃね❀もぉお逅頻繁に食べる季節ゃね✚
倪りすぎなぃ様に気぀けなきゃね💊

ほんず血収たっおくれお良かったぁ😂ただ念の為安静にしおるけど䜓重がめちゃ増ぇおそ💚

生存率あるんかな でも早産でも②千㌘以䞊はあった方が安心ゃんね💊
頑匵っおお腹にいおもらわなきゃ💪💕

• << 437 たい💠 逅は倜䞭は䞀口で我慢した、昚日の昌間は個食べちゃったよ❀ 赀に○日に産たれおね➰っお蚀っおたらその通りに産たれおきおくれたりするらしいけん、たいの赀もベストな時期がくるたでお腹にいおくれるず思うよ✚

No.433 08/11/09 15:38

>> 430 たぃぞ❀ おはよう😃出血おさたったんやヌ☺ずりあえずは安心だね。 神座行ったんやヌ。いいないいな🍜 早産で産たれる時も、普通の陣痛みた  な぀きちゃん💕

神座おぃしかったょ💕倜䞭やっおゆぅのに人めっちゃ倚かった😲

早産っお今は凄ぃ助かる率たかぃよね‎たぃの行っおる🏥では蚭備敎っおなぃやろけど💚
生存率が䜎ぃっおハッキリゆぅなんお劊婊さんず胎教にも悪ぃやんね💊
お母さんはたぃの効を③①週で産んでるしたぃももし早産になったっお助かるょね😚💓

予定日らぞんたでも぀よぅに安静にするけど👯
明日①日は様子みお平気やったら明埌日䜍からたた少しず぀散歩始めよっかなっお思っおるょ💓
い぀たでも寝おるのは逆にしんどぃしね💚

👶も暎れたくっおお動きたぃっおゆっおるみたぃに感ぢちゃぅ・笑❀

No.434 08/11/10 11:52

>> 433 たぃぞ❀

神座倜䞭でもめちゃ人いるよねヌ。あそこはラヌメン屋さんにしおは、そこそこキレむなのもいいよね😃

䜓調どう今日はだいぶたしになったかな
人それぞれ違うからなんずもいえないし、👶の䜓調にもよるけど、私たちくらいの時期なら早産でも助かる確率高いんじゃないかなあ

知り合いの人は、6か月くらいの早産で、👶700gくらいでダメだったみたい💧
悲しいよね 。

うちの看護垫さんもピンキリだよヌ。めちゃ感じよくおフレンドリヌな人もいるけど、明らかに「忙しい❗」っお顔の人もいるし。
もうちょっずこっちのこずも考えおほしいよねヌ。

No.435 08/11/10 12:08

>> 434 な぀きちゃん❀

倜䞭は初めお行ったから人の倚さず党垭🚬喫煙やったのがびっくりやった😲
神座は確かに綺麗し明るぃょね💡

たぃの友達はおっきな🏥の産婊人科で働ぃおたから遊びに行く前に匵りどめ💊もらぃによった時に👶の様子みおもらぇお緊急垝王切開になっお⑊ヵ月で産たれおたょ💊母子䟛に元気ゃけどラッキヌなパタヌンみたぃ‎

今日は血も完党にでおなぃし䞀応安静にしずくけど、もぉ倧䞈倫ゃず思ぅよ💕ありがず💕

• << 439 たぃぞ❀ 今日は血でおないんやヌ😃 ずりあえずは安心だね💊 7か月でちゃんず産たれおくるっおほんずラッキヌだったんだね🍀 そのあたりの生存率っお、結構埮劙みたいだし。 おか、緊急垝王切開っおいったいどんな状態やったんやろ 。心の準備できおぞんのにいきなり垝王切開っお蚀われたらこわいよね💧

No.436 08/11/10 12:10

>> 431 ゆりちゃん❀ ゆりちゃんもO型なんや✚だんなさん䜕型うちはA型だよAOだから👶はA型かO型だなぁ☺ 勉匷時間の時間割私も䜜っおた❗  な぀き💠

私も旊那も型やけん、赀も型決定だよ‎‎

実家が自営で、母芪が結構䜕でも知っおる感じやけん保険のは盞談しようず思っおるよ😆✚
芪に頌らずに自分達で決めるのが勉匷になるず思うけど、倱敗はしたくないもんね💊💊

• << 440 ゆりちゃん❀ ふたりずもO型なんだね😃だからゆりちゃんあんたり぀わりなかったんかななんか、👶ずお母さんが同じ血液型だず぀わりが軜いっお聞くよ。 だからうちの👶は倚分A型かな💊 お母さんがいろいろ知っおはったら聞いた方が安心だよねヌ。

No.437 08/11/10 12:14

>> 432 ゆりちゃん💖 お逅ひずくち䜜戊やったんゃね❀もぉお逅頻繁に食べる季節ゃね✚ 倪りすぎなぃ様に気぀けなきゃね💊 ほんず血収たっおくれお良か  たい💠

逅は倜䞭は䞀口で我慢した、昚日の昌間は個食べちゃったよ❀

赀に○日に産たれおね➰っお蚀っおたらその通りに産たれおきおくれたりするらしいけん、たいの赀もベストな時期がくるたでお腹にいおくれるず思うよ✚

No.438 08/11/10 12:23

>> 437 ゆりちゃん🎀💕

お逅おぃしかった⁉
たぃは昚日の倜おしるこにしお食べたょ☺

この安静にした土日は食べるか寝るかで䞀切うごかひんかったから①⑧㌔も倪ったょ😱やばぃよね💚だから早く散歩始めたぃよ😠

来幎にあぉヌねっお毎日ゆっおるょ💓ぢゃヌけんちもゆっおくれる様になったょ☺

• << 442 たい💠 おしるこ食べたんだね💓 い぀も米は矩実家から送っおもらっおるんだけど、今日届いた荷物の䞭にむンスタントのおしるこが入っおたぁ❀❀ その他にもお菓子ずか果物ずか入っおお超テンション䞊がった🎶 里垰りしたはお瀌の意味も蟌めお色々お手䌝いしよう✚っお心に誓ったもん😆 私達は逆にお腹に向かっお早く䌚いたいけん出おおいで❀っお蚀っおしたうけん ちょっずダバいよね💊今日から予定日通りに出おおいでに倉えなきゃだよ💊💊

No.439 08/11/10 12:39

>> 435 な぀きちゃん❀ 倜䞭は初めお行ったから人の倚さず党垭🚬喫煙やったのがびっくりやった😲 神座は確かに綺麗し明るぃょね💡 たぃの友達はおっき  たぃぞ❀

今日は血でおないんやヌ😃
ずりあえずは安心だね💊

7か月でちゃんず産たれおくるっおほんずラッキヌだったんだね🍀
そのあたりの生存率っお、結構埮劙みたいだし。
おか、緊急垝王切開っおいったいどんな状態やったんやろ 。心の準備できおぞんのにいきなり垝王切開っお蚀われたらこわいよね💧

• << 441 な぀きちゃん💕 ほんず血でおひんの確認したら凄ぃホッずするょ💕でも毎回🚻でやたらチェックしちゃぅ😂 友達はかなり危なぃ状態で旊那さんはどっちかしか助からひんっおゆゎれたらしぃよ💚手術には心配した先生党員ず友達の看護士党員が立ちあったらしぃよ😲 みんな仲良かったみたぃで🎵先生もメスをにぎる手に気合ぃ入っおたんちゃぅかな⁉ ただお腹はっおただけで䜓に異垞はなかったみたぃやから普通なら気づかひんかったず思ぅよ💚 そこで働ぃおたから特別に蚺おもらぇお心拍数がさがった事に気づけたみたぃ✚

No.440 08/11/10 12:42

>> 436 な぀き💠 私も旊那も型やけん、赀も型決定だよ‎‎ 実家が自営で、母芪が結構䜕でも知っおる感じやけん保険のは盞談しよう  ゆりちゃん❀

ふたりずもO型なんだね😃だからゆりちゃんあんたり぀わりなかったんかななんか、👶ずお母さんが同じ血液型だず぀わりが軜いっお聞くよ。
だからうちの👶は倚分A型かな💊

お母さんがいろいろ知っおはったら聞いた方が安心だよねヌ。

• << 443 な぀き💠 そういえば、血液型ず぀わりの関係聞いたある✚✚だから本圓に぀わりが軜かったのかもね🎵私の母芪も型で、き぀い぀わりじゃなくお ただひたすら眠かったっお蚀っおたし👍 今日めっちゃ寒いね💊💊

No.441 08/11/10 13:33

>> 439 たぃぞ❀ 今日は血でおないんやヌ😃 ずりあえずは安心だね💊 7か月でちゃんず産たれおくるっおほんずラッキヌだったんだね🍀 そのあたりの生  な぀きちゃん💕

ほんず血でおひんの確認したら凄ぃホッずするょ💕でも毎回🚻でやたらチェックしちゃぅ😂

友達はかなり危なぃ状態で旊那さんはどっちかしか助からひんっおゆゎれたらしぃよ💚手術には心配した先生党員ず友達の看護士党員が立ちあったらしぃよ😲
みんな仲良かったみたぃで🎵先生もメスをにぎる手に気合ぃ入っおたんちゃぅかな⁉
ただお腹はっおただけで䜓に異垞はなかったみたぃやから普通なら気づかひんかったず思ぅよ💚
そこで働ぃおたから特別に蚺おもらぇお心拍数がさがった事に気づけたみたぃ✚

• << 450 たぃぞ❀ ずりあえず安心やね😃あずちょっずやしお互い気を぀けようねヌ❀ その友達の話、なんかいい話やなぁ😭 母芪か子䟛どっちかしかたすからぞんっお 。そんな遞択せなあかんかっただんなさんも蟛かったやろなぁ。。 ちなみにうちも旊那実家からよく野菜やお金もらうよヌ😃 ほんずありがたいよね⭐ 離れおるからちょくちょくは䌚えぞんけど、誕生日プレれントやおいしいもの送ったりしおたす💝

No.442 08/11/10 15:22

>> 438 ゆりちゃん🎀💕 お逅おぃしかった⁉ たぃは昚日の倜おしるこにしお食べたょ☺ この安静にした土日は食べるか寝るかで䞀切うごかひんかったから  たい💠

おしるこ食べたんだね💓

い぀も米は矩実家から送っおもらっおるんだけど、今日届いた荷物の䞭にむンスタントのおしるこが入っおたぁ❀❀
その他にもお菓子ずか果物ずか入っおお超テンション䞊がった🎶
里垰りしたはお瀌の意味も蟌めお色々お手䌝いしよう✚っお心に誓ったもん😆

私達は逆にお腹に向かっお早く䌚いたいけん出おおいで❀っお蚀っおしたうけん ちょっずダバいよね💊今日から予定日通りに出おおいでに倉えなきゃだよ💊💊

• << 444 ゆりちゃん🎵 たぃも血がでるたでは『早くあぃたぃ😍💖』っおそればっかゆっおたょ💚あたりにもゆぃすぎおそのせぃかもっお思っちゃった😥 でも逢いたぃ気持ちおっきぃからゆっちゃぅの仕方なぃよね💊 食材送っおもらぇるの助かるょね💕金欠な時っおお菓子ずかゞュヌスっお我慢しなきゃになっちゃぅからもらぇるのはありがたぃっお思っちゃぅ☺たぃもよく感謝の気持ちこめおおぃなりさんや醀油ごはん炊ぃた時はみんなに配っおるょ💖 近々チラシ寿叞䜜っおもっおこっかなっお思っおたずこ👯貰ぃっぱなしは悪ぃから䜕か恩返ししなきゃね💓

No.443 08/11/10 15:25

>> 440 ゆりちゃん❀ ふたりずもO型なんだね😃だからゆりちゃんあんたり぀わりなかったんかななんか、👶ずお母さんが同じ血液型だず぀わりが軜いっお聞  な぀き💠

そういえば、血液型ず぀わりの関係聞いたある✚✚だから本圓に぀わりが軜かったのかもね🎵私の母芪も型で、き぀い぀わりじゃなくお ただひたすら眠かったっお蚀っおたし👍

今日めっちゃ寒いね💊💊

• << 449 ゆりちゃん❀ ほんたに今日寒いなぁヌ。うち瀟宅やからかもしらんけどたお぀け悪くお💧 オむルヒヌタヌホットカヌペットこた぀でしのいでたす😥 うちの母はB型だけど、぀わりひどかったっおいっおたなぁ。 あず私ず血液型が違っおお、血液型䞍適合がおこったみたい😚

No.444 08/11/10 15:32

>> 442 たい💠 おしるこ食べたんだね💓 い぀も米は矩実家から送っおもらっおるんだけど、今日届いた荷物の䞭にむンスタントのおしるこが入っお  ゆりちゃん🎵

たぃも血がでるたでは『早くあぃたぃ😍💖』っおそればっかゆっおたょ💚あたりにもゆぃすぎおそのせぃかもっお思っちゃった😥
でも逢いたぃ気持ちおっきぃからゆっちゃぅの仕方なぃよね💊

食材送っおもらぇるの助かるょね💕金欠な時っおお菓子ずかゞュヌスっお我慢しなきゃになっちゃぅからもらぇるのはありがたぃっお思っちゃぅ☺たぃもよく感謝の気持ちこめおおぃなりさんや醀油ごはん炊ぃた時はみんなに配っおるょ💖
近々チラシ寿叞䜜っおもっおこっかなっお思っおたずこ👯貰ぃっぱなしは悪ぃから䜕か恩返ししなきゃね💓

No.445 08/11/10 20:47

>> 444 たい💠

おいなりさんずか持っお行っおるんだね🎵
私はご飯系よりお菓子䜜りの方が奜きやけん、お菓子䜜っお持っお行こうかな💓矩実家は男兄匟で手䜜りお菓子ずか無瞁 な感じやけん喜んでもらえるかな⁉

今日は旊那が超お疲れモヌドやったみたいでご飯食べ終わっお、時半には垃団にGoしおもう寝ちゃっおたす😣
暇だなぁ💊💊

No.446 08/11/10 20:55

>> 445 ゆりちゃん✚

けんちがたぃのおぃなりさん奜きやからよく䜜るの‎おぢぃちゃんずかも奜きやし❀
けんちは手䜜りのお菓子ずか奜きぢゃなくっお食べおくれひんのん😥
お菓子䜜り奜きならごはん系぀くるょり可愛らしぃし男兄匟なら尚曎いヌかもね‎‎

旊那さんもぉ寝ちゃったんゃね😲週初めは疲れるょね💊けんちも頭いたぃっおバテおた😠
たぃ達は寒ぃからカヌペット぀けお毛垃かけおぬく②📺䞭❀
ハピなひずずき💕
でもこヌゆぅたったりな時間っお進むの早ぃ😭

• << 457 たい💠 昚日は時過ぎに旊那の隣に朜り蟌んだ党然眠れんかったぁ😣💊旊那が毛垃蹎るけん ずっず掛けなおしおあげよった💊倧きな子䟛みたい💡 そんで、倧きな子䟛は時間の睡眠をずっお仕事に向かいたしたずさ✚ 今日こそは たいずこみたいに人でぬくぬくしながら📺芋れたすように❀

No.447 08/11/10 22:32

やっほぅ炻
めっちゃレス進んでる瀚昉

たいちゃん、出血ずたったみたいで安心した溿

今日はお矩母さんが茶わん蒞し䜜っお持っおきおくれた溿甘えおばっかりだなぁ戓
旊那さんが友達ず遊びに行っおるから、今は䞀人でポケッずしおたす坥

急に寒くなっおきたからみんな颚邪に気を぀けおね昀

• << 451 かヌみぞ❀ 久しぶりヌ。 うちのだんなさんも仕事のあず同期ずゎルフ⛳の打ちっぱなしにいっおたよ。さっき垰っおきたけど。 ほんたに最近寒いよねぇ。 今日買い物行くずきあんたり寒かったからコヌト着おいったよ💊 劊嚠前のや぀、なんずか入っおよかったよ💧

No.448 08/11/10 22:40

>> 447 かヌみちゃん❀

心配ありがず✚ほんず䞀安心☺

茶碗むしいぃなぁ💕おぃしぃよね😍奜きぃ‎
①回昔䜜った事あるけどいっ぀もレンゞでチンのや぀やから手䜜りの食べたぃ💖

旊那さん平日に遊びに行っちゃぅなんお元気ゃね😊けんちず同ぃ歳ずはおもゎれひん😚けんちなんか久々友達ず電話で話すだけでも疲れはおおるょ・笑

ほんず寒くなったね⛄❄この③日お倖たずもにでおひんけど🏠の䞭でも充分寒くお冷ゃしたらあかんし暖房噚具達ふる皌働しおるょ♚今月から電気代こわくなりそ💚

• << 454 おはよう溿 実家から高野山のお土産でごた豆腐もらったんだけど、昚日普通におかずずしお食べたから今日はデザヌトにしおしたおうかず思っおたす炻 たいちゃん昀 䞀日に20回ぐらいたでの䞍芏則な匵りなら倧䞈倫みたいだよ🐚 芏則的な匵りや、䞍芏則でも䞀日に20回以䞊もしくは30分に回以䞊匵るようやったら受蚺した方がいいっお本に曞いおた。 でもあくたでも本に曞いおあるだけやし、い぀もず様子が違うなず思ったら早めに😓にⅹした方がいいかもね坥 うちの旊那さんは火曜の晩が普通の人の花金みたいなもんやから、やっぱり火曜日の倜が䞀番楜しそうやけど、友達はみんな土日が䌑みばっかりで結局みんなに合わせお土日によく遊んでるよヌ煜でも䞖間の土日は旊那さんにずっおは平日やから、もう曜日関係なくい぀遊んでも䞀緒なんちゃうかな坥 昚日は月曜やったけど、釣り具屋さん行った垰りに遊んでたみたい昉おかげで甚意しおた晩埡飯が埈今日の私の昌ご飯にしよ溿

No.449 08/11/10 23:17

>> 443 な぀き💠 そういえば、血液型ず぀わりの関係聞いたある✚✚だから本圓に぀わりが軜かったのかもね🎵私の母芪も型で、き぀い぀わりじゃ  ゆりちゃん❀

ほんたに今日寒いなぁヌ。うち瀟宅やからかもしらんけどたお぀け悪くお💧
オむルヒヌタヌホットカヌペットこた぀でしのいでたす😥

うちの母はB型だけど、぀わりひどかったっおいっおたなぁ。
あず私ず血液型が違っおお、血液型䞍適合がおこったみたい😚

• << 458 な぀き💠 少し前にガスファンヒヌタヌ買ったけど、ちょっず事情があり返品したけん今ぱアコンのみで寒さをしのいでるよぉ😣💊 今床の䌑みにコタツ買いに行く予定❀ 血液型䞍適合??っお📺であっおるのを芋たがあるけど、母䜓がキツいんだったっけ??もっずひどい感じ⁉

No.450 08/11/10 23:23

>> 441 な぀きちゃん💕 ほんず血でおひんの確認したら凄ぃホッずするょ💕でも毎回🚻でやたらチェックしちゃぅ😂 友達はかなり危なぃ状態で旊那さんはど  たぃぞ❀

ずりあえず安心やね😃あずちょっずやしお互い気を぀けようねヌ❀

その友達の話、なんかいい話やなぁ😭
母芪か子䟛どっちかしかたすからぞんっお 。そんな遞択せなあかんかっただんなさんも蟛かったやろなぁ。。

ちなみにうちも旊那実家からよく野菜やお金もらうよヌ😃
ほんずありがたいよね⭐
離れおるからちょくちょくは䌚えぞんけど、誕生日プレれントやおいしいもの送ったりしおたす💝

• << 452 な぀きちゃん💖 最近意識しだしお分かったのがよくお腹はっおるかも💚匵り止めの💊もらった方がいぃかなっお思っおるけどお腹はる皋床の基準がわからひん😥 友達の話はドラマみたぃな話しやんね💊珟実にそんな事があるねんね💚 実はその友達のお父さん末期癌で手遅れやっお孫みる前に亡くなっおしたっおん‵だからお父さんが二人䟛助からしおくれたんちゃぅかなっお思った‎ほんず奇跡な出来事やったみたぃ💕 実家から離れお暮らしおるずやっぱりそヌゆぅのはあるんゃね😲やっぱりい぀たでも子䟛は可愛くお仕方なぃんゃろね💕たぃずこは䞡実家近ぃからそヌゆぅのはなぃけどちょく②ごはん食べさしおもらっおるもん‎ありがたぃよね☺
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧