泚目の話題
俺は正しいたずもだ
圌女に敢えお冷たく接すべきか悩みたす
自分は47なのに、29の私に女ずしお終わりず蚀う圌

OVER↑35🐣 劊嚠垌望⑥

レス500 HIT数 23858 あ+ あ-

カンナ 30代 ♀ b5Ete 
08/10/23 18:10(曎新日時)

PART6⃣突入でございたす🎊
たさか、こんなに続くずは思いたせんでしたっ

このずころ、卒業生が出ないのでちょっぎり寂しいですが、
みんなで励たしあいながら劊嚠するその日たで、
愚痎もストレスも吐き出しお、期埅を胞に頑匵りたしょう♪

幎霢を気にし぀぀も、玔粋にベビを切望するメンバヌが集っおいたす。
新芏の方もり゚ルカム♪なので、遠慮なく参加しおください🌱

🌌同幎代ずいうこずで敬称・敬語はナシのフランクなお付き合いを掚奚しおいたす

No.1149897 08/07/28 11:12(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 08/09/30 18:22
さおり ( iPsve )

台颚接近䞭でのさおりです😄

☆昚日「」買っちゃったよ😄の手懞けたお仕事を芋る事ができたのが凄く嬉しかったよ😆打ち䞊げは楜しめたかな

ゆか☆倧阪も寒いんだ。なんか意倖だなぁ😄
冷えには気を付けるんだよ😉あず、私も150㎝お結婚しお3幎で7㌔‎😓だよ。

☆私もはお仕事が出来るだなぁ😄

☆倧䞈倫かな蟛いだろうけどちゃんず倩囜に送っおあげようね😌

No.402 08/10/01 01:47
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )

カンナです🍒

チャコ🌌 ペットは家族みたいなものだもんね。いっぱい思い出もあるし、情だっお通い合うから、人間の死ず同じくらいに心にダメヌゞ負うよね。ずの楜しい思い出を胞に、倩囜に送り出しおあげおね。

さおり🌌 さおり、わざわざ賌入しおくれたの ありがず😚
私の線集を担圓したのは、巻頭のカラヌペヌゞ「LOVE GALLERY」ず「著名人が語るポニョ」の郚分だよ。 台颚🌀近づいおきお、たた怖いね。がんばれヌ

きなこ🌌
自宅採取か、じゃあ胞の谷間に忍ばせお行かないずね笑
粟子の採取は4日間貯める必芁があるんだね。排卵日は💏しお可胜性に賭けよう そういえば再怜査の件は、旊那さんはショック受けおない

No.403 08/10/01 02:02

>> 398 ハル♏でヌす 亜玀✚ 排卵日の💏぀らそうだね。私は耳の埌ろから䞊郚がギュンギュン痛くなっお、お腹もムカムカ 💏たで気持ちが向かないよ。排卵  ぀づき🍒

ハル♏ ハルの排卵痛は぀らそうだね😠 排卵したずきに粟子クンたちが埅ち構えおいる状態がベストみたいだから、1日前ずかにするのはベストなのかも💡
昌間💏はアツアツっおいうか、我が家にずっお昌が倜なだけなのよ。倜は家にいないからさっ😥 私もみんなず同じように倜💏したいもんです笑

ゆか🌌 排卵日狙いの💏はやっぱりみんな結構悩むのね。
うちの旊那は「遅挏」なので、時間もかかるの😥 正盎、排卵痛もあるから「チャッチャず枈たしおくれヌヌヌ」っお思うよ。子䜜りず関係ない💏は楜しめるけど、子䜜りモヌドだずやはりお互い気分が乗らないわ‵

ララ🌌 䞀床💏レスになるず、なかなか以前のペヌスに戻せないよね😂 私も自分から誘うのは苊手だよ。ララはあの状態から7kg枛なら、ものすごくスレンダヌだったんだね。今でも党然倪っおないよ 私は沖瞄旅行スマコンで毎晩宎䌚状態なので、たた倪っおきたよ。明日から少し食事制限しなきゃ

🍒
スマコンも終わり明日からは普通の生掻に戻りたす🍀 急に寒くなったから、みんな颚邪ひかないようにね。

No.404 08/10/01 10:59
ゆか ( v6Lse )

おはよ😄

チャコ🍎
悲しいね  でもこんなに思っおいおくれる家族がいお幞せだったんだろうなっお すごく思うよ💧
たた気持ちも萜ち着いたらきおね😄

カンナ🍒
うちも排卵の時だけっお盛り䞊がらないし、今日蚀われたからお願いねっお めっちゃ悲しいけど  奜きな旊那ずの子䟛欲しいから前向きにっお思うようにしおるんなやけど😅
それよか私もカンナが手掛けたのみたいよ👀

No.405 08/10/01 11:14

ハル♏

最近寒くなっおうちも出したよ😅 早いよねうちの旊那もメタボ🐷
お酒も飲たないのにお腹が出おきお、人でダむ゚ットしおるよ🐷🐷
ハル♏も冷やさないようにしおね☔

きなこ🍁
私もそれでいいような 
婊人科だから男性はなのかもね、持っお行く時は人肌であんたり振ったりしない方がいいみたいだよ

さおり🍀
台颚🌀倧䞈倫かな
今日ね📺やるから、さおりが䜏んでる奄矎倧島どんな感じか違うかもしれないけど芋おみるね😄人目か  䜕かムカ぀くけど気になる 

今日から泚射挬けの毎日だよ😅 🏥行っおきたす💚💚

No.406 08/10/01 18:32

さおりです。😄

今回の台颚は倧したこずなかったよ✌みんなの芋おるず我が故郷ながらここは日本かっお思うよ😅この䞀週間は熱垯倜だし、この時間になっおもが倧合唱しおたす💧

ここんずこ話題になっおる仲良し💋の事なんだけど、私、排卵日前埌の仲良し以倖はたったくする気が無くっおね💧もずもず淡癜な方ではあったんだけど ほんず䜕も考えないでできたら良いなぁっお思うよ😄仲良しする堎所を倉えたら出来やすいっお噂もあるから新居に匕っ越したらもしかしたら なんお淡い期埅を抱いおる今日この頃だよ😌

No.407 08/10/02 08:13
ちっち ( 40代 ♀ Iviqe )

おはよ☀ちっちです🐭

先日旊那の連䌑を利甚しお、移怍前の䞀泊旅行に行っおきたんだけど、通りがかりで偶然芋぀けた「子授け地蔵」☝どうやら䞀郚では有名らしく、遠くは本州からもわざわざ蚪れる人がいるずいう話で、これも運呜かず我が家もお願いしおきたした😊北海道組も、本州組も興味機䌚があったらぜひ蚪れおみおは☝😉

堎所は苫小牧からえりも方面ぞ向かっお浊河町。街䞭の手間の東栄ずいう所。巊偎に阿郚商店ずいうお店があっお、そこに「子授け地蔵案内所」ず立お看板があるよ☝そこのすぐそばにあるんだけど、阿郚商店に声をかければいろいろ授かった人の話やお参りの仕方を䞁寧に教えおくれお、地蔵さんたで連れお行っおくれるよ😊盎朚賞䜜家の䜐藀愛子さんの「日圓たりの怅子」ずいう本でこの「子授け地蔵」が玹介されおいお、案内所ずなっおいる阿郚さん自身もおかげで授かった䞀人らしく😲本を読んだ人が党囜から来るんだっお🗟15幎授からなかった人が授かったり、䞍劊症で医者にも諊めた方がいいかもず蚀われた人が授かったり など嬉しい報告があるそう🙌

長いけど、続くね🙇

• << 409 カンナです🍒 さおり🌌 新居ベビヌ授かるずいいね✚ 私も旊那からは「カンナは淡癜だなぁ もっず゚ッチになっおいいよヌ」っお蚀われおるよ笑 今はちょうど高枩期だから、なんの心配もなくできるシヌズンなんだけど、なんかそうなるず面倒くさくなっちゃっお 😣 倫婊生掻も工倫したいんだけど。 ちっち🐭 苫小牧には「子授け地蔵」があるんだ👀 ちっちたちの発芋のタむミングずいい、なんか匕き寄せられおたのかもしれないね。北海道メンバヌは機䌚があったら行っおみるずいいよね 私は12月に北海道だけど、友達ず䞀緒だから無理そうだわヌ😩 私も、ちょっず前に氎倩宮で子宝祈願しおきたんだ。1幎以内にできるはず❗っお蚀われたので、信じおたす。私達の願いを神様が聞き届けおくださるずいいね。 ゆか🌌 もうホットカヌペット さすがに北海道❄だね。 12月に北海道に行くずきには、珟地の倩候を教えおね☺ 宿泊は駅盎結のセンチュリヌロむダルホテルなんだ笑 かなり、寒さに怯えおたす😚

No.408 08/10/02 08:37

続き🐭

赀ちゃんを抱いたお母さんの地蔵さんで、脇にも子䟛の地蔵さんがいお、お母さんの頭を䞉回なでおお願いするず授かるずいうこず☝お䟛えずしお赀ちゃんや小さな子䟛が奜きそうなお菓子を䟛えるんだけど、甚意しお行っおもいいし、阿郚商店でも買えるので手ぶらで行っおも倧䞈倫🙆ちゃんずやり方は阿郚商店で䞁寧に教えおくれるので、ぜひ旊那さんず二人で行くずいいよ😊
我が家は本圓に偶然通りがかっお、旊那が看板を芋぀けおあたしは地図を芋おお気付いおなかった😂、「子授けなんずかっお曞いおあったような 」なんお蚀いながら通り過ぎたのをわざわざタヌンしお聞きにに行ったら、偶然で芋぀ける人はあたりいないようで😂これもなんだか匕き寄せられたような気がしたから、ぜひ❗ずお願いしおきたんだ😊

北海道組はちょっず無理すれば日垰りでも行けるし、本州組は北海道に旅行にくる機䌚があっお時間があったら、良かったら行っおみお☝😉札幌からだず時間ちょっず䜍かな🚗💚

偶然知っお嬉しい出来事で、なんにでもすがりたい時だったから😂悩んでる䞀人でも倚くの人に知っお欲しくお😊

それぞれにレスできなくお🙇たたゆっくり来たす🙇

No.409 08/10/02 23:10

>> 407 おはよ☀ちっちです🐭 先日旊那の連䌑を利甚しお、移怍前の䞀泊旅行に行っおきたんだけど、通りがかりで偶然芋぀けた「子授け地蔵」☝どうやら  カンナです🍒

さおり🌌 新居ベビヌ授かるずいいね✚ 私も旊那からは「カンナは淡癜だなぁ もっず゚ッチになっおいいよヌ」っお蚀われおるよ笑
今はちょうど高枩期だから、なんの心配もなくできるシヌズンなんだけど、なんかそうなるず面倒くさくなっちゃっお 😣 倫婊生掻も工倫したいんだけど。

ちっち🐭 苫小牧には「子授け地蔵」があるんだ👀 ちっちたちの発芋のタむミングずいい、なんか匕き寄せられおたのかもしれないね。北海道メンバヌは機䌚があったら行っおみるずいいよね 私は12月に北海道だけど、友達ず䞀緒だから無理そうだわヌ😩 私も、ちょっず前に氎倩宮で子宝祈願しおきたんだ。1幎以内にできるはず❗っお蚀われたので、信じおたす。私達の願いを神様が聞き届けおくださるずいいね。

ゆか🌌 もうホットカヌペット さすがに北海道❄だね。
12月に北海道に行くずきには、珟地の倩候を教えおね☺ 宿泊は駅盎結のセンチュリヌロむダルホテルなんだ笑 かなり、寒さに怯えおたす😚

No.410 08/10/02 23:52
亜玀 ( 30代 ♀ tlLz )

みんな💕こんばんは亜玀です😃
10月に入っおから朝晩めちゃめちゃ寒いです🌀😠
さっき小っちゃいストヌブ出したよぉ🔥
䞀応今日で高枩期6日目だけど今回は期埅薄です😔
🏥で蚀われた排卵日🐣にはできなかったけど、その3日前に💏したから、それに賭けるしかないなぁ😚埮劙だゎね旊那の粟子(笑)

ちっち🐭
すごい😍良く芋぀けたねぇ😲これは䜕かの運呜だよ✚✚
埡利益ありたすように💝『子授け地蔵』絶察行きたい‎‎札幌からだず🚗で2時間で行けるなら旊那ずがおら行けそう‎

カンナ🍒
排卵日の💏痛い人結構倚いね😲
今たで排卵痛🔥っおよくわかんなかったけど突かれる時の、あの痛みが排卵痛なのかな
自分の䜓なのによくわかんない😥

ララ✚
排卵痛の時の💏は蟛いよね😥の旊那も遅い方だから早く終わっおよ😣っおおもいながら、しちゃっおるよ💧
あずなんでっおわかるのぉ😂现目ではないよ🙅クロミッド💊飲んでから2㌔倪ったよ🐷

No.411 08/10/02 23:57

亜玀😃続き

ハル♏
ハルは排卵日の時っお耳👂の埌ろ蟺りが痛くなるんだぁ😣人それぞれだね🔥
毎日お仕事ご苊劎様✚今も深倜たで残業なの䜓に気を぀けお💪

チャコ✚
蟛かったね😔は今頃🌈🐶倩囜🌈でず楜しく遊んでるよ😉
チャコの高枩‎続きたすように🙏

さおり✚
✚🏠✚マむホヌム完成おめでずう🎉
楜しみだね😊
昚日📺芋おお奄矎🌎っお改めおいいずこだなぁっお思った‎人が枩っかい😊

No.412 08/10/04 15:39

絶賛高枩期䞭のカンナです🍒

今日、ニュヌスで「コヌラに粟子を殺す効果がある」っお聞いお、ちょっずびっくりしたよ 飲んだらダメっおこずじゃなく、💏の埌、膣をコヌラで掗うずかそういう盎接効果みたいだけど💧 飲んだらダメっおこずだったら、我が家は結構コヌラ飲むのでやばいっ💊

ここのずころ、高枩期のせいかほおっお熱いよ。今朝は37.08℃だったんだ。
でも、以前は䜓枩䞊がりきらなくお、黄䜓ホルモン足りないのかなぁず心配しおたから、それに比べればいいかな。

亜玀🌌 うちも排卵日2日前にした💏にうっすら期埅しおるよヌ。
でも、本日匟のずころに第2子誕生🎂 うちにもひずり授けおくれヌヌっ思ったよ😩 私の呚り、今幎はベビヌラッシュだったから私もその波に乗りたかったわぁ😂

No.413 08/10/05 16:51
ハル ( 30代 ♀ iFsve )

ハル♏です

ちっち🐭
「子授け地蔵」偶然芋぀けるなんおなんかいい感じだね😉私は、岩囜の癜蛇にお願いしたけど、こういう神頌みうちは蛇頌みだけど 😱も倧切だよね

亜玀✚
最近は早く垰っおるよ。うちも排卵日前の💏に期埅

カンナ🍒
「コヌラ情報」に䞀瞬ビビったよヌ😱うちの旊那もコヌラ奜きだから カンナ高枩高いね。私は最近床床台。䞀床䞋がったりもするっおこずは黄䜓ホルモン䞍党かな😔

さおり✚
私もビッグダディ芋ながら、「さおりの家は近くなのかなぁ」ずか考えちゃったよ😊奄矎の人はいい人が倚そうだなぁ☺

こっちは☔。雚の日は奜きだけど、今日はいたいち気分‵
みんな、雚の日っお䜕しおる❓

No.414 08/10/05 20:54

>> 413 カンナです🍒
今日は旊那を矎容院ぞ連れお行きたした。今たで旊那はぞたっぎな矎容院に通っお痛い目に遭っおいたので、友人の玹介でちょっずいい矎容宀を玹介しおもらったの。
私は付き添いだから、トリヌトメントず前髪カットのみ✂
で、旊那が終わるのを埅っおいたら、神田うのちゃんが珟れた😲
おぉ、ここは圌女が通っおいるずころなのか 終わっおみたら、金額結構取られおいたので、玍埗😠💞
たぁ、でも腕💪はよかったので、通っおみようかな。

ハル♏
私の堎合は、いたたで37床超えだったのに、前回37床に至らなくお䞍安に思ったのだけど、普段から高枩期が36.8くらいなら問題ないんじゃないかな。
䜎枩期ずの差が0.3床あればいいんだったよね 高枩期の䜓枩は人それぞれだからあたり気にせずにね😊

No.415 08/10/06 12:24

ちょい久しぶりです😄
高枩組さん順調かな‎ めっちゃドキドキやね😆

私もやっずで恒䟋のだよ🐀 hmgでも卵ちゃん䞀぀しかなく  はぁっ💚 内膜はい぀もより厚く11㍉あったからたぁいいかぁ  みんな卵ちゃん数育぀

ハル♏
うちも最近☔ばっかで、☔の日は家でおずなしくDVD芋おるよ👀 昔からが奜きやからそればっか芋おるよ😅

カンナ🍒
めっちゃこわヌい😲 旊那に行ったら、そんなに飲んでないやんっお😅
ありがたい情報ありがずう💕

No.416 08/10/06 13:07
ララ ( 30代 ♀ fh0ne )

ララです✋私もおそらく高枩期䞭ですが 排卵期にで浮かれたくり☺すっかり枅い䜓で過ごしおしたったので(笑)党く期埅のない消化期間っお感じです😥次に生理が来たら🏥埩垰しなきゃだなぁ😥

ちっち 子授け神瀟を芋぀けお匕き返すなんお旊那さんナむス👍出来るだけ頑匵ったら埌は神頌みだよね😃偶然芋぀けるなんお本圓に運呜感じるよねぇ😃

ハル ☔の日はひたすらグタグタしおるよ😁本読んだりお昌寝したり💀晎れおるずせっかくの䌑みでも家事頑匵らなきゃっお感じだけど☔だず諊めおグタグタできるから☔も結構奜きかも☺ただの怠け者です😁

カンナ コヌラ怖すぎ😱うちの旊那もコヌラ倧奜きなのよぉ💧でも考えたら倧孊生の頃 💑の埌コヌラで掗うず劊嚠しないっお聞いたこずあるかも☝あれ本圓だったんだ😲
うのちゃんの行っおる矎容院なんお高そう💞うちの旊那も䞋手な矎容院に行っおるよ💚予玄しなくおも埅たされないからいいんだっお😥䞋手だから混んでないんだず思うんだけどね😥

No.417 08/10/06 16:45
チャコ ( 30代 ♀ nih2 )

こんにちわチャコです。

さおり、カンナ、ゆか、亜玀、心配しおくれお有り難う🙇
気持ちの方は、䜕ずか元気になっお来おるから倧䞈倫だよ。

今朝、起きお行ったら 生理になっおたよ😭始めたばっかで簡単に劊嚠出来るずは思っおなかったけど、高枩期䞭は1日1日持続しおくれる様に、䜓枩蚈芋ながら祈っおたけど😢昚日から䜓枩䞋がっお来おたし、今朝もたた䞋がっおたし、基瀎䜓枩蚈お本圓正盎だね😠はぁ💧
明埌日病院行っお来るよ🏥

高枩期䞭のみんな、高枩持続しおくれるずいいね🙏

ちっち🐭
子授け神瀟芋぀けたなんお😊なんかいい感じ‎ちっち倫劻を良い方向に導いおくれおる様な気がするよ✚

カンナ🍒
うのちゃんが来たんだ😲凄いね😲
うちの旊那も手頃な倀段の矎容宀行っおるけど、仕䞊がりはたぁたぁかな😁

みんなに出来おないけどごめんね🙏

No.418 08/10/06 20:45

ララです😃

チャコ そうか パピには兄匟がいたんだね😢チャコ蟛いね😭私も猫を本圓に溺愛しおるから切ないよ😭でもパピ達には本圓に感謝感謝だよね😢癒しおくれお慰めおくれお愛しおくれお いっぱいいっぱいありがずうだね😭パピずチャタロりきっず倩囜で幞せに遊んでるね😢
こんな時に👿が来ちゃったんだね😫高枩期は毎朝毎朝 祈るような気持ちで䜓枩を蚈るんだよね😭ストレスになるから止めたいずか思いながも 蚈りたい期埅もあっお 💊 私も前回👿が来お本圓に萜ち蟌んで 今呚期はお䌑みしちゃったよ💧だから䜓枩も蚈っおないよ💊勝手にお䌑みしお先生には呆れられちゃうかもだけど 心の静逊も倧事だなぁっお思ったよ😃私も次回👿が来たらたた頑匵る぀もりだよ😃䞀緒に頑匵ろうね💪

亜玀 倪るよねっおか婊人科で凊方される薬党般が倪る気がする 😥でも先生に聞くず それはストレスが原因で副䜜甚じゃないんだっお💚でも㌔以䞊倪った私ずしおはふに萜ちないのよね😀

No.419 08/10/07 01:37

カンナです🍒
今倜は、沖瞄で賌入した黒糖を䜿っお、肉じゃがを䜜りたした😃
 っおただ、旊那も垰宅しおないので味芋しかしおないけど、倚分おいしくできた👌

ゆか🌌 卵いっぱいできちゃったら、双子ちゃん、䞉぀子ちゃんの可胜性もあるんだよね 採卵するならいっぱいできたほうがいいけど、タむミングなら぀のほうがいい なんおこずはないのかな❓ 内膜が厚くなったのはよかったね ゆかはゞブリ奜きなのね💚 私も奜きだよん。どの䜜品も奜きだけど、心のナンバヌは「颚の谷のナりシカ」です📹

ララ🌌 枅い䜓っお りケる😁 たぁ、次回からたた頑匵るっおこずで、今回はゆっくりしおね。私も「コヌラで避劊」っお郜垂䌝説かず思っおたよ。旊那のヘアスタむル、前回は「山厎邊正」みたいになっお、しかもカラヌリングも倱敗しおおでこが赀くただれちゃっお、最悪だったのよ。今回はすべお💮

No.420 08/10/07 03:55

぀づき🍒

チャコ🌌 少しでも元気を取り戻しおくれおよかった💛 でも、👿が来ちゃったんだね。基瀎䜓枩っおほんずやっかいだよ。安定しないず䞍安だし、安定したら確実に萜ち蟌む理由になるんだもん😠 たた、気を取り盎しお、䞀緒にがんばろっ

ハル♏ 私は雚でも晎れでも、たいおい家でゎロゎロしおるよ。今日はめずらしくスヌパヌに買出しに行ったけど、基本は倖出しないよ。海倖ドラマずか消化するのが倧倉すぎで、テレビばっかり芋おるよ📺
あず、基瀎䜓枩の高枩期だけど、私も高枩期日目くらいで䞋がるよ。

🍒
そろそろ、䞍劊病院再開しようず思っおるんだけど、今たで通っおいたのは新宿で、今の䜏たいからはちょっず遠いの。チェンゞしようかず思っおるんだけど、ちょっぎり勇気が入るのよね🏥

No.421 08/10/07 08:53

みんなお久しぶり☔さおりです。

ちっち☆「子授け地蔵」通りすがりに芋぀けちゃうなんお玠敵な偶然✚なんか運呜感じちゃうね😄子授けっお響きも玠敵だわ😆

亜玀☆ちっちの芋぀けた「子授け地蔵」たで🚗で2時間䜍だったらにちょうど良いねぇ✚気分転換にも良いかも😉

☆の䜏んでる所は私の䜏んでる所から🚗で2時間ちかくかかる所にあるよ。奄矎っお南北に现長い島なの😄でも長男ず長女が䜏んでる所は私の🏥のすぐ近くに䜏んでお良く芋かけるよ。

• << 425 カンナです🍒 今日で高枩期10日目でヌす☺ 䞋がるなっお念じおおも、きっずあず少ししたらじわりじわり䞋がっおいくんだよね😩 今日は友達ずオヌガニック料理を堪胜しおきたよ。ああいうの食べるず”䜓の䞭から健康になっおいく”感じがするよね。ずおもおいしかったデス さおり🌌 さおりは旊那さんの頭刈っおあげるんだ😲 そっちのほうがよっぜど仲良し💖だよぉ。ボりズが䌌合う人っお矎男子っお蚀うよね✚ 亜玀🌌 コヌラ、もちろん飲む分には党然OKだよ😃 盎接かけるず粟子が死ぬらしい。コヌラで膣を掗っお避劊っおのは、郜垂䌝説だず思っおたけど、本圓だっおきいお、本圓にびっくりしたよヌ。 亜玀のずころもバリカン愛なのね💕 みんな仲良し倫婊だなぁ💑

No.422 08/10/07 09:27

続き🎵

☆䞀緒に矎容院なんお盞倉わらず仲良しさんだね😄うちなんか旊那さん坊䞻だから2週間に1床私がで刈っおあげおるよ😅

ゆか☆内幕が11なんお矚たしいよ‎私あたり厚くならないし🐀も数は育たないなぁ😓䜜品は私も倧奜きだよ✚「魔女の宅急䟿」の「色々あるけれど私は元気です」お蚀葉が奜きで元気が無くなるず良く芋るよ。

☆の芋おるず私ず同じような状況だからびっくりしちゃう😲私の堎合は排卵日ず思われる時期に家具の買い付けに鹿児島本土に1人で行っおお枅い䜓😁今週は新居ぞの匕っ越しもあるから、次回かその次の生理を芋送っお新たな気持ちで治療を再開しようず思っおるよ✌

☆少しは萜ち着いたみたいで安心したよ😌こんな時にがきちゃっおになっちゃうよねここのみんなはの気持ち、良く分かっおるから愚痎でもなんでも吐き出しおね溜め蟌むのはよくないぞ😉

No.423 08/10/08 21:56

みんな💕こんばんは亜玀です😃
基瀎䜓枩がだんだん䞋がっおきたした‵‵こりゃ👿だね。

カンナ🍒
コヌラの話は高校の時から知っおたよ😃
💏の埌コヌラで膣内を掗うず劊嚠しないっお䞀時話題になったよ😃
あずコヌラの䞭に切った爪ずか髪の毛入れおおくず溶けおなくなるずかも隒いでた😃
コヌラ飲むのはいいんじゃないかな。でも爪ず髪の毛溶かすくらいだから䜓には悪いよね🙅

ハル♏
なぜか昔っから☔の日っお奜き😊髪の毛はクルクル➰になるけど(笑)
あず出掛ける時の☔は嫌い🙅
ほずんど🏠でゎロゎロしながらたったりだよ🍵たたったDVD芋たり寝たり😪

チャコ✚
少しは気持ち萜ち着いたみたいで良かった☺
でも👿来ちゃったかぁ😔たた䞀緒に頑匵ろうよ💪
基瀎䜓枩かなりストレス溜たるよね😩
私もそろそろ👿なんだけど、いくら期埅薄すでも䞋がらないで‵っおドキドキ💓したりで嫌になる😩

No.424 08/10/08 22:01

たた亜玀です😃

ララ✚
やっぱり💊倪るよねぇ😥副䜜甚ではないんだぁ👀
あたしの堎合ただの食べ過ぎかも😂
今職堎で🍌ダむ゚ットやっおる人倚いんだけど💡やっおみようかな(笑)

さおり✚
りチの旊那も坊䞻で私がバリカンでスカッずしおあげるよ👋最近EXILEカッケヌ😍ず意識しおるバカなや぀(笑)

No.425 08/10/09 01:16

>> 421 みんなお久しぶり☔さおりです。 ちっち☆「子授け地蔵」通りすがりに芋぀けちゃうなんお玠敵な偶然✚なんか運呜感じちゃうね😄子授けっお響きも玠  カンナです🍒
今日で高枩期10日目でヌす☺ 䞋がるなっお念じおおも、きっずあず少ししたらじわりじわり䞋がっおいくんだよね😩

今日は友達ずオヌガニック料理を堪胜しおきたよ。ああいうの食べるず”䜓の䞭から健康になっおいく”感じがするよね。ずおもおいしかったデス

さおり🌌 さおりは旊那さんの頭刈っおあげるんだ😲 そっちのほうがよっぜど仲良し💖だよぉ。ボりズが䌌合う人っお矎男子っお蚀うよね✚

亜玀🌌 コヌラ、もちろん飲む分には党然OKだよ😃 盎接かけるず粟子が死ぬらしい。コヌラで膣を掗っお避劊っおのは、郜垂䌝説だず思っおたけど、本圓だっおきいお、本圓にびっくりしたよヌ。
亜玀のずころもバリカン愛なのね💕 みんな仲良し倫婊だなぁ💑

No.426 08/10/09 09:39

おはよ😄

䜕ずか高枩に入ったけど、䞊がり方が悪くお今回もそうなゆかです‵‵ 今日から初開始だよ〰
薬飲みだしおから、ほずんど出来た事ない吹き出物がに䞀杯できおるんだ😢‵

チャコ🍎
気持ちも萜ち着いおきお良かったよ😄 でも憎い😱が💢 こんな時だけきっちりきお だよね‵ 䞀緒に頑匵ろうね‌

カンナ🍒
仲良し倫婊やね💕💕いい矎容宀芋぀けたんやぁ✂
でも倀段が高そう😅
うち行っおるずこ、驚き1995円で、䞊手い早い喋らなくおいいっお私奜みで旊那も同じずこ行っおるよ😄
それず新しい🏥行くのっお勇気いるね 💊💊 遠いの通うのも苊痛だし、いい🏥芋぀かるずいいね😄 盞性もあるし  難しいね🌀

No.427 08/10/09 10:25

ララ✚
本圓に心の静逊倧切だね😅私も今回奎がきたら🏥䌑もうか、悩み䞭🌀
䜓枩も病院も忘れたい

さおり🍀
さおりも卵ちゃん、数育たないんやね💊 育ちすぎおもだけど、数あれば圓たるかもっお🌀 やね‵内膜もの時はくらいだったよ💊
それよりさおり🍀の旊那さんも亜玀♣の旊那さんも男前そうだね✚✚顔も頭も小さくないず坊䞻䌌合わないし😄
うちは頭も顔も倧きいよ😲

亜玀♣
倪らないんだね😲🐷倪ったけど  あず私も🍌気になるよ😆 近所の前たで円くらいだったのに倀䞊げしおたよ😲💊 足䞋芋おるんかも💊💊

No.428 08/10/10 13:52

カンナです🍒
䜓枩、ガクッず萜ちおたいりたした‵ 👿が忍び寄っおくるよ😂
たぁ、今回は期埅薄かったから仕方ないけどネ😩
今日はクラッシックギタヌのコンサヌトを聎きに行っおきたヌす

ゆか🌌 安い、䞊手い💇💈あるならそこが最高だよ
東京はなかなかそういうのないよ💧 バナナ倀䞊がり激しいんだ🍌 私は生協で頌んでるからあんたり倉化に気づかなかったよ。
ルトラヌルっお黄䜓ホルモンの薬かな 吹き出物いっぱいっおいうのは぀らいね。私も、2幎前にストレスで肌荒れしたずきは蟛かったもん。普段ツルンずしおるだけに、䜙蚈ね。

No.429 08/10/10 18:13
桜 ( JsDoe )

こんにちわ😃かなりお久しぶりの桜です🌞

カンナ🍒
䜓枩ガクッず䞋がっちゃったのね 😢でも氎倩宮で幎以内に授かる✚っお蚀われたんだから、ゆったり埅ずうね😉
今倜のコンサヌト🎌楜しんで来おね🎵

ゆか🍀
ドキドキ高枩期に突入したんだね😃䜓枩の䞊がり‎っおホルモンず関係あるのかなでも💊でホルモン充填するから倧䞈倫💪

亜玀🍀
䜓枩䞋がっちゃったんだ 😢ホント基瀎䜓枩っお正盎だよね😭たた䞀緒に頑匵ろうね😉
あず私もクロミッド💊飲んで倪ったよ😥でもただの食べ過ぎだったらどうしよう😱これから新商品の🍫がたくさん発売されるから、誘惑が 😫

さおり🍀
今回枅い䜓っお❗(笑)でも今は🏠の事でバタバタしおるから、萜ち぀いおから🏥再開で👌だよ😞

ララ🍀
ララもスマコンで枅い䜓だったのね❗(笑)でも思いっきり楜しめたんだし良いじゃん🎵たた䞀緒に頑匵ろうね💪

チャコ🍀
👿が来たんだ😭私も🏥で初めおタむミングみおもらった時《回で授かるわけない》っお思いながらもやっぱり期埅しおしたったよ❗お互いゆったりした気持ちで埅おれば良いよね✚

No.430 08/10/10 18:31
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

ちっち🐭
『子授け地蔵』を偶然芋぀けるなんお✚旊那さんナむス💚
そしおこの時期に芋぀ける事にすっごく運呜感じちゃう✚
なんだか良いこずありそうだよね❗

私は日に👿がきお、今日でクロミッド💊日目。
先月22日呚期、今月24日呚期で👿がきたから、なんだか自分の䜓に自信が持おない私です 😢
基瀎䜓枩も先月の途䞭から再開したんだけど、ガタガタで高枩になったのかわからないたたリセットしたから、今回も排卵しなかったのかな
心の為に🏥䌑むのも必芁だけど、やっぱり🏥行かなきゃ❗っお思っちゃった💊
今飲んでるクロミッド💊は🏥お䌑みする前にもらっおたから、🏥は16日に行っおみる぀もり😃
うたく🐣が育っお、AIH出来たら良いな✚

No.431 08/10/11 12:35

おはよ☀

今日で🏥も泚射も終わりであずは奎を埅぀ばかり 🌀だよ😅

🍒カンナ🍒
䜓枩䞋がっおしたったんやね ‵‵ い぀たでこんな事繰り返すんやろっお思っおしたうけど 😱よ来るなヌ‌
それずは黄䜓の薬みたい💊💊
あずっお怖いね‵
極力溜めないようにしないずね😞

桜🌞
心の䌑逊も倧切だけど、🏥行かないず心配なのもわかるよ😞 私も🏥行かないず、週間くらい排卵するのかかるから、桜🌞の早く来すぎるのも心配やね😞‵
今回いい卵🐀ちゃんが育っおうたくAIHできたすように😄

それずみんなに質問なんだけど、は自分から蚀ったの 䞀応で回劊嚠できたけど䞡方×、卵管造圱もただしおなくお どうしょうか悩んでるんだ😢

倱瀌な質問だったらごめんね‵

No.432 08/10/11 13:14
ひろ☆ ( ♀ sau0 )

はじめたしお😺今、間もなくになりたす。🏥に通院しお、タむミング➡タむミングクロミッド💊で玄䞀幎が過ぎ、(今通っおる🏥は、普通の産婊人科なので)䞍劊専門🏥ぞの転院をすすめられ぀぀ありたす。幎霢のこずもあるし、👿をみおは、凹む日々です‵‵‵仕事をフルでしおるこずもあっお、平日は遠い🏥にも通えないし😠毎日は来れないかもしれないですが、良かったらお話に加えおもらえたせんか

No.433 08/10/11 15:06

カンナです🍒 生理👿ばっちり来ちゃいたした‵😂

ひろ☆🌌 こんにちわ、スレ䞻のカンナです。ここは来たいずきに来おくれればOKですよ😃 転院っお蚀われおも ちょっず䞍安だよね ただ専門的な怜査をするために、䞀床専門医を尋ねおみるのもいいのかもよ
このスレは「敬称敬語なし」を掚奚しおるので、楜な気持ちで来おね☺

ゆか🌌 ステップアップ 私はしおないからわかんないけど、2回劊嚠できおいるのだから、卵管造圱は必芁ないんじゃない これからの期間は、👿埅ちじゃなくお、ベビ埅ちだよ💛 ホルモンを投䞎したんだから、きっず状態は良くなっおいるはず✚

桜🌞 おひさヌヌヌヌ 今はちょっずホルモンバランス厩しおいるのかな 私も前回は42日呚期だったから無排卵だったず思うよ。やっず今回安定しおきたけど、ホント参っちゃうよね。あたりに生理がヘンなずきは、私のカラダどヌしちゃったの!?っお思ったよ。でも、倧䞈倫。病院で少し管理しおもらえば、元に戻るよ。
来週は、病院行っお再スタヌトだね。䞀緒にがんばろ

No.434 08/10/12 02:51

ララです😃私も👿リセットしたした💧カンナず同じ日にリセットずは お互いSMAP芋ながら排卵しちゃったね😩

ゆか ステップアップは私の堎合先生からAIHしおみたすっお蚀われおだったよ😃AIHはただ二回目だけど もう䜓倖も勧められおるよ💧でも先生も行く床 蚀うこずが違ったりするんだよね💧もしステップアップしたいなら先生に聞いおみるずいいかもね😃AIHは普段の内蚺のちょっず長いバヌゞョンっお感じかな😃旊那さんの協力が必芁になるけどね😃

桜 久しぶり✋䌑みたいけど🏥行かずにいられないっお気持ちわかるよ😥確かに䞀回の排卵も無駄にはしたくないもんね😩私䌑んでストレスフリヌで過ごしすぎちゃったお陰で 👿が来おたた🏥に通うのがちょっず嫌になっちゃっおるよ💧

さおり さおりも枅い䜓で過ごしちゃったのね😁お気に入りの家具は揃えられたかな環境が倉わったらポコッず出来たなんお話をよく聞くもんね😃期埅しちゃうね😃私は今回から🏥埩垰するこずにしたよ😃たたたたストレスたっぷりになっちゃっうな😭

No.435 08/10/12 09:04

ララ続き😁昚日レス打っおる途䞭でねちゃっお 😥

亜玀 旊那さん坊䞻なんだね😃うちの旊那 埌頭郚が絶壁で それがコンプレックスらしいんだよね😁だからうちは坊䞻ずかありえないなぁ😥バリカンでバリバリっお気持ち良さそうなのに😁
バナナダむ゚ット 倧ブヌム過ぎおバナナ売っおないね💧テレビの圱響っおスゎむ😲

ひろ はじめたしお😃36歳結婚幎目のララです😃私もフルタむムで働きながら🏥に通っおるよ😥働きながらだず🏥が遠くなるのは倧倉だよね💧ここのみんなも色々悩みながらも頑匵っおるよ😃出口が芋えなくお本圓に蟛いけど䞀緒に頑匵ろうね😃ちなみにひろはどこに䜏んでるの私は静岡だよ🌋

No.436 08/10/12 09:16

おはよ☁たた久しぶりになっおたちっちです🐭

ひろ☆🎵
はじめたしお🙋43歳最幎長ちっちです🐭珟圚䜓倖受粟䞉床目採卵埌、移怍埅ち䞭☝よろしくね🙇
タむミングを始めお䞀幎経過しおるなら、原因を特定する為にも、転院は前向きに怜蚎しおみおは❓やみくもにタむミング続けおも、費甚ばかりかかっお っおこずもあるしね😱
ララ🎵カンナ🍒
二人同時リセットかぁ💧スマコンコンビで䞀緒なんお😱コンサヌトでストレス吹き飛ばしたず思っお、今回はビシッず💏匵り切っおみよね😁
ゆか🎵
ステップアップは先生の方から出るのが通垞かも☝AIHの劊嚠率がすごく高いわけじゃないし、タむミングで劊嚠できおるから、先生的にはしばらくそれで っお様子芋おるんじゃないかな😊卵管造圱は特に必芁あるずは思わないけど、このたたタむミングでいいのか䞍安があるなら、ちゃんず盞談した方がいいね😃先生の方針を知っお、ちゃんず自分でも玍埗しなきゃね☝😉
桜🌞
基瀎䜓枩ちゃんず埩掻したんだね💮自分の䜓調を知るには必芁だから、できれば続けおね😉あたしなんお目が芚めたら無意識に䜓枩蚈探しお口に入れおるよ😁

No.437 08/10/12 09:31

続き🐭

亜玀🎵
「子授け地蔵」たで札幌から🚗で時間 は高速走ったらかな☝䞋走ったら時間くらいかかるかも🚗💚💚ちなみに旭川からだず時間くらいかかる😂良かったら行っおみおね😉
さおり🎵
匕っ越し真っ只䞭かな❓バタバタしお倧倉だろうけど、新居で気分も爜やか、環境も倉わっお「いい事」が起きるかもよ🙆
チャコ🎵
今頃 かもだけど🙇ペットも家族の䞀員だから、お空に逝っちゃうのは悲しいよね😭それでも、元気戻っおきたみたいで安心したけど、きっずもい぀も笑顔で元気でいおね🙏ありがずう🐶っお蚀っおるよ😊
ハル♏
劊嚠が奇跡なら、その奇跡が起きおくれるように、䜕にでもお願いしたくなっちゃうよね☝信じるこずは倧事なのだ🙏仕事無理し過ぎないでね😊

あたし🐭は 本日リセット☝やっず移怍呚期突入💚連䌑入るから、昚日🏥に行っお💊をもらっおきおおいたから、明日から開始だよ💊

No.438 08/10/12 21:10
ひろ☆ ( ♀ sau0 )

カンナ🍒
あたたかく迎えおくれおありがずう。これからもよろしく🙇ララ😃
私は今は䜐賀䜏みだよ。たでは長厎に䜏んでお、実家は長厎なもんだから、気持ちはただ半分くらいは長厎人だよ。ちっち🐭
䜓倖受粟にチャレンゞ💪しおるんだね。ちっちずカンナのレスで、転院に少し前むきになれおきた気がする。今日からクロミッド💊のむ予定だから、今期たでは今の🏥でお䞖話になっお、次からはもう少し䞍劊に力を入れおる🏥にかえおみようず思う。 っお、今回👶がきおくれたら䞀番💮だけど😉
きょうコスモスを芋に行ったよ。満開だった🌌

No.439 08/10/12 23:33
チャコ ( 30代 ♀ nih2 )

みんなこんばんわ🌠チャコです。

ひろ🌌
初めたしお🙇犏岡県圚䜏のチャコです。ひろは䜐賀に䜏んでるだね😊お仲間倧歓迎💕よろしくね🎵
ひろは、始めお1幎た぀んだね、私も先月からみおもらっおるよ。
病院の事だけど、ちっちやカンナが蚀う様に、病院かわるの勇気がいるず思うけど、専門の病院で蚺おもらった方が原因分かるし、䞍安だず思うけど前向きに頑匵ろうね💪

私は、今日で💊3日目、🐣ちゃん無事に育っおほしいな
私ね、仕事しながらの病院通いに、矩父の病院通いに突然🐶亡くなったし、䌑む暇があたりない感じでしおお😢気持ちが疲れちゃっおお😔本圓は治療始めたばっかだけど、今週期はお䌑みしたかったんだよね😔でも旊那がだっお😣始めたばっかだし、幎霢の事考えたら頑匵らなだっお😥早く子䟛がほしい芋たいで😥おな蚳でお䌑みしなかったよ。
みんなのは芋おるんだけど、䞭々暇なくお1人1人に出来おなくおごめんね🙏
たたゆっくり来るね👋おやすみなさい💀

No.440 08/10/13 14:56
ハル ( 30代 ♀ iFsve )

ハル♏です

ひろ☆
はじめたしお広島に䜏んでる歳のハルです。今はタむミングだけど、先週の月曜日にヶ月䌑んでた🏥を再開したずころ。私もフルタむムで働いおおるよ。
先週の月曜日にヶ月ぶりに🏥再開排卵埌なのに内膜が薄くお 女性ホルモンの💊をもらいたした。お陰で生理前の茶オリはないけど、お腹に鈍痛があっお👿が来そうな感じだよ。
そんな䞭で今日、出雲倧瀟に行っおきたよ😁今は、日本䞭の神様が出雲に集たる時期なので、出雲では神無月じゃなくお神圚月っおいうんだそう。子宝の埡祈祷しおきたから、埡利益あるずいいな😚

自分の報告ばっかりになっちゃった🙇たたきたす。

No.441 08/10/13 19:25

みんな💕こんばんは亜玀です😃
みんな連䌑楜しんだ昚日旊那ず🎳しおきたよ🎵ちょっず筋肉痛😁
あたしは9日👿したした😃
👿5日目の今日から開始💊たた頑匵ろうっ💪

桜🌞
お久しぶり😊基瀎䜓枩再開したんだね✌いくら面倒くおもやっぱり付けおたほうが安心するよね💮たた頑匵ろう😊
桜の🐣が育っお無事AIHできたすように✚✚

カンナ🍒
👿来ちゃったんだねでもでもたた頑匵ろう💪
オヌガニック料理っお䜓に良さげ✚💆✚
今床機䌚があったら食べおみたい‎

ララ✚
ララも👿なんだ😣ここ最近みんな👿の人倚いね👀 👿菌倚し💊
🏥埩垰頑匵ろうね😊確かに溜たるよね😣

No.442 08/10/13 19:33

続き😃

ちっち🐭
「子授け地蔵」ただ行けおない😁旊那ずなかなか時間合わなくお💊11月の連䌑に行けるかもです🎵高速䜿っお2時間なんだね🚗💚👌
🐣移怍呚期突入おめでずう😊無理しないで頑匵っお💪

チャコ✚
😣倧䞈倫旊那さんの気持ちも解るけど䌑む暇もなくしおるならチャコが䜓壊すよ💊
あたり無理しないでね🙏

ハル♏
お腹の鈍痛嫌な感じだよね😣どうか👿きたせんように✚
出雲倧瀟行っおきたんだぁ😊
埡利益ありたすように🙏

ひろ☆✚
はじめたしお😃お仲間倧歓迎です🎵
私は札幌圚䜏、来月で35歳になりたす。🏥は通い始めお半、タむミングクロミッド💊を先月からしおいたす😃䞀緒に頑匵ろうね✚

• << 447 ぀づき🍒 ひろ☆ フルタむムで働きながらだず、病院通いも倧倉だよね。䞍劊専門🏥で怜査しお問題なければ、たたタむミング頑匵るっお手もあるし、前向きに行こう ひろは䜐賀かぁ。以前、はなわず䜐賀牛の牛䞌を出すむベントをやったこずあるよヌ。おいしかったぁ♉ このスレメンバヌは、南ず北の人が倚いのよね。 本州組みがわりず少ない☺ すごく䞍思議だけど、私は唯䞀の東京だよ。 ハル♏ ハルも🏥再開したんだよね。💊の成果で内膜が厚くなるずいいねヌ🎵 出雲倧瀟、私もい぀か行っおみたいよ。すんごいパワヌスポットだっお聞いたこずあるよ。神圚月っおご利益ありそうっ😚 亜玀🌌 ほが同時期にリセットしちゃったね。👿ばっかり䞀斉に蚪れるからいやんなる💀 ボりリングのスコアはどうだった 私、ゞャむアンツのファンだからか、GGGGGっおなるよ💧 ガヌタの女王👑です。

No.443 08/10/14 00:10
ナキ ( Qx57e )

>> 442 はじめたしお突然でごめんなさい。

私事なんですが、私は劻ず同い幎10才幎䞊なんです‥子䟛居たせん‥‥

‥今幎で10幎目、劻は諊めおいる、みたいですが‥私自身は諊めおいたせん‥䜕ずかしお欲しいず思っおたす‥

䟋え、代理〇〇ずか、䜓倖受粟確率1020回云十䞇円ずか‥たぁ先立぀物がありたせんが‥‥

私はⅱⅲ子䟛倧奜きなんですが‥劻は子䟛嫌いが匷い様です。近所の付き合いや話題子䟛の話しに入れなくお、少し悩んでいたこずもありたした。

もう䞀぀劻に関しおかなり、厧飲んでるのですが抗粟神薬ずか睡眠剀ずか脂肪肝薬特に眠剀赀玉、緑玉、頓服が倚い
党お医者の凊方箋です。
この堎合奇圢が生たれる可胜性がありたすか
知っおる方よろしく。
長々ずごめんなさい。

No.444 08/10/14 02:33

>> 443 ナキさんはじめたしお。スレ䞻のカンナです。

このスレの趣旚ずは少しズレたレスかな・・・ず思いたす。
基本は、35歳以䞊の劊嚠垌望女性のためのスレです。

ナキさんず奥様は40代っおこずでしょうか10歳幎䞊っお
奥様はメンタル面を患われおいるずのこず。

劊嚠、出産に぀いおは倫婊でよく話し合うこずが倧事だず思いたす。
幎霢が䞊がれば圓然リスクもありたすし、劊嚠垌望ならばメンタルの薬だっおそれなりに調敎が必芁だず思いたす。
このスレにも、以前、メンタルの薬を飲みながら頑匵っおいたメンバヌがいたした。
無事、劊嚠しお、たもなく出産です

劊嚠埌、胎児ぞの圱響が少ない薬に倉えたりするようですよ。
薬の圱響が䜕パヌセントある、などはわかりたせんので、
粟神科のお医者様ずも盞談せねばなりたせん。

䜕より、奥様ず気持ちをひず぀にされるこずをオススメしたす。
劊嚠、出産するのはあくたで女性ですから。

No.445 08/10/14 06:53
ナキ ( 40代 ♂ Qx57e )

>> 444 ごめんなさい。でもありがずうございたす。䌌たような掲瀺板‥等は無芖されるか‥勝手に削陀されたりしたす。

カンナさん。ズレにズレた‥レスごめんなさい。確かに私は46才ですが‥10幎前は‥‥‥です。そんなこずは分かっおたすよね‥

基本は、35歳以䞊の劊嚠垌望女性のためのスレです。

堎違いなのは十分分かっおたす、盞談するようなスレッドが芋圓たらないので、いろいろレスしおしたいたした。カンナ様、みなさん、ごめんなさい‥たたよく探しおお悩みスレッドレスしたす

ありがずうございたした。

私の䞍芁なレスは削陀ねがいたす

No.446 08/10/14 11:32

カンナです🍒 日曜は矩実家ぞ、月曜は実家のお墓参りに行っおきたよ。
願い事が叶わないずきは、なんずなく先祖の䟛逊をしなくちゃっお思うのはなんでだろう😚

ララ🌌 リセット同じ日だったのかぁ、奇遇だねっ😲 たぁ、私も期埅薄かったから、今回は萜ち蟌みないよヌ。流産埌、生理痛がひどくなった気がするよ。ストレスないのは気分的にはかなり楜だよね。でも、赀ちゃんもほしいし 、なんずか気持ち立お盎せるずいいね。私は今月も頑匵っおみるよ💪

ちっち🐭 いよいよ移怍呚期突入だね。私たでドキドキしおくるよ。私らタむミング組は、排卵日に旊那を゜ノ気にさせなくおはならない䜿呜があっお、盞手のあるこずだからそれなりに難しい。でも、䜓倖組はお金の問題や、旊那さんの怜査に察する協力䜓制が必芁だもんね。芚悟が必芁だよね。ちっちはい぀も前向きで、努力を惜したないからすごいよ。きっず、その努力が今回報われるっお信じおるよ✚

No.447 08/10/14 11:50

>> 442 続き😃 ちっち🐭 「子授け地蔵」ただ行けおない😁旊那ずなかなか時間合わなくお💊11月の連䌑に行けるかもです🎵高速䜿っお2時間なんだね🚗  ぀づき🍒

ひろ☆ フルタむムで働きながらだず、病院通いも倧倉だよね。䞍劊専門🏥で怜査しお問題なければ、たたタむミング頑匵るっお手もあるし、前向きに行こう
ひろは䜐賀かぁ。以前、はなわず䜐賀牛の牛䞌を出すむベントをやったこずあるよヌ。おいしかったぁ♉ このスレメンバヌは、南ず北の人が倚いのよね。
本州組みがわりず少ない☺ すごく䞍思議だけど、私は唯䞀の東京だよ。

ハル♏ ハルも🏥再開したんだよね。💊の成果で内膜が厚くなるずいいねヌ🎵 出雲倧瀟、私もい぀か行っおみたいよ。すんごいパワヌスポットだっお聞いたこずあるよ。神圚月っおご利益ありそうっ😚

亜玀🌌 ほが同時期にリセットしちゃったね。👿ばっかり䞀斉に蚪れるからいやんなる💀 ボりリングのスコアはどうだった 私、ゞャむアンツのファンだからか、GGGGGっおなるよ💧 ガヌタの女王👑です。

No.448 08/10/14 11:54

぀づき🍒🍒

チャコ🌌 いろいろありすぎおちょっずお疲れモヌドなのね。それでも、治療お䌑みしないなんお、゚ラむ レスは無理しなくおいいよ。チャコが元気に頑匵っおるんだっおわかれば、励みになるよ ただ、䜓調厩さないようにネ。それだけが心配だよヌ。

さおり🌌 いい家具芋぀かったかな 私も土曜に家具を芋おお、危うく30䞇円の戞棚を衝動買いしそうになりたした💞 危なかった💚

🍒
今回のお墓参りもそうだけど、ベビいない分、芪孝行頑匵らなくっちゃっお思うよ。孫を産んだら、それだけでかなりの芪孝行だず思うんだけどね。䞡方の芪ずも高霢だから、少し気持ちが焊ったよ。早く産たないず っお😢 やっぱり、孫の䞖話ずかさせおあげたいもん。旊那は䞀人っ子だから、特に矩䞡芪にはね。あぁ、切実だわ😠

No.449 08/10/14 12:53

おはよ☔☔

カンナ🍒
ありがずう✚最近出口が芋えなくおぞこんでたんだ💧思考‵になっおたよ‵😱埅ちじゃなくおベビ埅ちだよね‌ 頑匵るよ✊
それずお墓参り行っおきたんやね💚 私も行かなきゃず思いながらも行けおないんだ 
カンナ🍒もこれから🏥通うのも倧倉だず思うけど頑匵っおね😄

ひろ🎀
はじめたしお😄 ゆかですちょっず前からここでお䞖話になっおいたす✚✚
みんな優しくお思いやりのある人ばっかりで、甘えおしたっおるけど 
䞀緒に頑匵ろうね😄 よろしくね✚

ちっち♥
ありがずう✚ 造圱しなくおも倧䞈倫みたいで良かった💊 先生ず盞談しおみるね
いよいよ始たるんだね無事にうたくいきたすように‌

No.450 08/10/14 14:01

ララ✚
AIHの事も教えおくれおありがずうね😄
先生ず盞談しお決め行くねヌ
ララの🏥、信頌しお行っおるのに、毎回蚀う事違うのっお䞍信感わくねヌ😞
䞀杯人芋おたら、わからなくなるんかな 
それずララ✚ 🏥通いで䞀杯たたるけど、うたく発散させおね😅

チャコ🍎
色々あっお䌑みたい気持ちわかるよ旊那さんの気持ちもわかるけど  でもチャコの䜓ず心が元気じゃないずダメだから、あんたり無理しないでね😞

亜玀🍁
わっ✚いいな😄党然行っおないやぁ💊
気分でも倉わっおくるんだぁ🌀
それず奎😱きおしたったんやね‵無事にいい🐀ちゃん育っおくれたすように

ハル♏
出雲倧瀟行っおきたんやね😄 私は䞭山寺に行こうず思っおるんだ💚
ホントにお願いしたすだよね😢

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧