泚目の話題
マむナンバヌカヌドを持っおない人ぞ
なぜ入籍しない
自分は47なのに、29の私に女ずしお終わりず蚀う圌

OVER↑35🐣 劊嚠垌望⑥

レス500 HIT数 23853 あ+ あ-

カンナ 30代 ♀ b5Ete 
08/10/23 18:10(曎新日時)

PART6⃣突入でございたす🎊
たさか、こんなに続くずは思いたせんでしたっ

このずころ、卒業生が出ないのでちょっぎり寂しいですが、
みんなで励たしあいながら劊嚠するその日たで、
愚痎もストレスも吐き出しお、期埅を胞に頑匵りたしょう♪

幎霢を気にし぀぀も、玔粋にベビを切望するメンバヌが集っおいたす。
新芏の方もり゚ルカム♪なので、遠慮なく参加しおください🌱

🌌同幎代ずいうこずで敬称・敬語はナシのフランクなお付き合いを掚奚しおいたす

No.1149897 08/07/28 11:12(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 08/09/09 09:32
ちっち ( 40代 ♀ Iviqe )

おはよ☀ちっちです🐭

ミカン🍊
あたしもできれば札幌に駆け぀けたい❗っお思っおたよ🚃䌚っおギュッおちゃんず話聞いおあげたいなっおね😊あたしは朚曜日に䞀応🏥なんだけど、移怍は倚分ヶ月先かな🐣生理が来たらたたピルで調敎しお、その埌でホルモン補充しおから移怍だず思うから☝
カンナ🍒
やっず生理きたんだね🙌42日かぁ💧遅れたから重いのかな❓敎䜓運動も始めお前向きモヌド党開になっおきたね‎運動はあたり無理するずむダんなっちゃうから、適床にやっお長く続けおね😉
みみ🎵
高枩キヌプ䞭なんだね✌いろんなこずが重なっお倧倉だったから心配だったけど、たた頑匵っおる姿を芋れおすごく嬉しいよ✚このたたキヌプを祈っおるからね🙏
さおり🎵
🏠今月䞭完成かぁ🌟ワクワクするね✚ヶ月治療お䌑みにしたんだね🏥🏠の完成もあるし、そっちに気兌ねなく集䞭しお、萜ち着いおからたた☝っおいうのもいいず思うよ😉
『きなこ』
旅行楜しんできおね✈

あたし🐭は、今倚少のお腹ポッコリずたたに卵巣の腫れによる痛みはあるけど、そのたた攟眮䞭😁䞉床目ずもなるず慣れたもんだ😂

No.252 08/09/09 17:51
チャコ ( 30代 ♀ nih2 )

みんなこんにちは🎵チャコです。

ミカン🍊
有り難うね💖

ミカンの旊那様は玠敵な男性だね☺
ミカン倫劻の絆の深さが䌝わっお来たよ。
ミカン、今はゆっくり心ず身䜓を䌑めおね。

ゆう🎀
そんな事があったんだね😢治療お䌑み䞭の出来事だったんだね。良い方に考えたら、手術のせいかが出おるっお事だよね、なんだか良い方向ぞ向いおる感じがするよ😊自然劊嚠出来るっお事だよね😊䞍安は、ただただあるず思うけど、私も病院始たったし䞀緒に前向きに進んで行こうね。

『きなこ』
治療の事は忘れお、旊那様ず旅行楜しんで来おね😊

みみ🎀
私もカンナが蚀っおるのず䞀緒だよ。
良い結果だずいいね🙏旊那様ずもうたく蚀っおる芋たいで良かった😊ちゃんのその埌どうかな

さおり🌻
完成間近だね🏠✚楜しみだね🙌
の方は緎習頑匵っおるかな

• << 258 ぀づき🍒 『きなこ』 旅行䞭は💏できたかな 前に、誘い方で悩んでたみたいだけど、きなこ倫婊は垞にきなこリヌドなの もしそうなら、それはツラむねぇ 。 旅行ではそういう難しいこず考えずに💏できるずいいね。 みみ🐶 倫婊生掻も元に戻ったみたいでよかったね。矩䞡芪ずも仲盎りできたのかな あず、心配なのはワンちゃん。容態は安定しおるのかな 高枩期キヌプ!を祈っおるよ✚ チャコ🌌 いよいよ治療スタヌトしたんだね 排卵誘発剀💊私はただ未経隓なんだけど、副䜜甚ずかはどぉ 私も治療に関しおはわからないこずだらけで、力になれず申し蚳ない💊 今回、ちゃんず排卵しなかったら、私も䞍劊専門病院に再デビュヌする予定です😊

No.253 08/09/09 18:06

たたチャコ。

カンナ🍒
生理来たんだね良かったね😊💏だね💕私もだから䞀緒だね😊敎䜓も始めるんだね。、私もやっお芋たいっお思うけど あんなに腰回したり振ったり出来ないな💧
最近、倪っちゃっおお腹呚りに脂肪が😚しないずよ😱

ちっち🐭
🐣ちゃん6個も受粟したなんお凄いよ🙌
䞋腹は、薬の副䜜甚で卵巣が腫れおるんだよねその痛みはなれるものなの我慢出来る痛みなのかなちっち倧䞈倫
ごめんね🙏ばかりで😥

No.254 08/09/09 20:27

こんばんはたたチャコです。

昚日の朝生理が来たので、昌から病院行っお来たよ。
内蚺あったんだけど、生理䞭に内蚺されるのっお䜕か嫌だったよ😩っおいう、排卵誘発剀の薬もらっお、生理開始から13日目の15時ず23時、14日目の朝7時に尿をずっお䞋さいっお蚀われお、玙ず尿をずるもらっお来たよ。
次は、21日に病院なんだけど、その日は日曜日で仕事だけど、早速今日、嘘぀いお䌑みもらったよ😁
治療いよいよ始たったけど頑匵るよ💪
ただただ初心者の私は、分からない事ばっかなのでみんな色々教えおね🙏

No.255 08/09/10 13:41
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )

>> 246 おはよう☀ミカンです🍊 さおり🎀 今幎は蟛いこずもあったけど、奜きな本に囲たれるバむト始めたし📖、バンドのボヌカル🎀しちゃうなんおすごい👏  カンナです🍒
今回の生理は茶オリもなく、順調なのでかなりうれしい‎ 生理が来お、こんなにリラックスした気分になるのはい぀くらいぶりだろう😊
たぁ、呚期が長かったから”安党圏”ではないんだろうけど、これたでの倧量出血や、薬を飲たなければならなかった状態に比べれば、回埩しおきたかなっ🎵
薬も䜓には合わなかったみたいで、副䜜甚がキツかったしね。

ミカン🍊
ミカンが䞀番しんどいずきなのに、みんなを思いやるレスをありがずう✚
ミカンの噚の倧きさを感じるよ。

さおり🌌
奄矎は九州ず沖瞄の間なんだ🌎 旅行はもちろん、旊那ず䞀緒です。生理が遅れたせいで、排卵日は䞍明なんだけど、旅行䞭は💏も楜しみたいわ💕
新居完成たでもうすぐだね。ベビのこずは、家が萜ち着いおからでもOKだろうし、少し卵巣を䌑たせおあげるのはいいこずかも💝
ストレスフリヌな状態を䜜っお、さおりも心身䌑めおね。

ちっち🐭
移怍は2ヵ月埌かぁ✚ 私たでドキドキしおきたよ。
卵巣の腫れ等は぀らいね😠 慣れちゃうなんお、肝っ玉据わっおるなぁ。
悪化するようなら、病院行っおね。

No.256 08/09/10 14:53
みみ☆ ( 30代 ♀ tiYhe )

こんにちは🙇

きなこ👮旅行いいなぁ😫荷物の䞭にはいっお぀いおいきたかったよ😥

チャコ😚心配ありがずう🙇犬は今は倧分元気になっおきたよ👮ただただ安心はできないけど今は萜ち着いおるよ👌 生理で内蚺はほんずにいやだよね😥普通にみられるのもいやなのに😫

さおり🙋🏠は完成間近❓新しい🏠はいいねぇ👌バンドはどう❓

カンナ🙋生理今回は順調みたいでよかったよ👌おたけに旅行なんお😍リラックスできたらいいね👌

No.257 08/09/10 15:36

たたみみ🙋
ちっち👮今曎だけど六個ずれたんだね👌よかったね👮

みんなは海倖にはいったこずある❓私はない😫いきたいけど空枯おりた瞬間に拳銃で撃たれるむメヌゞがあっお怖い😱
いきたいけどなぁ😫

No.258 08/09/10 16:56

>> 252 みんなこんにちは🎵チャコです。 ミカン🍊 有り難うね💖 ミカンの旊那様は玠敵な男性だね☺ ミカン倫劻の絆の深さが䌝わっお来たよ。 ミ  ぀づき🍒

『きなこ』
旅行䞭は💏できたかな 前に、誘い方で悩んでたみたいだけど、きなこ倫婊は垞にきなこリヌドなの もしそうなら、それはツラむねぇ 。
旅行ではそういう難しいこず考えずに💏できるずいいね。

みみ🐶
倫婊生掻も元に戻ったみたいでよかったね。矩䞡芪ずも仲盎りできたのかな
あず、心配なのはワンちゃん。容態は安定しおるのかな
高枩期キヌプ!を祈っおるよ✚

チャコ🌌
いよいよ治療スタヌトしたんだね 排卵誘発剀💊私はただ未経隓なんだけど、副䜜甚ずかはどぉ 私も治療に関しおはわからないこずだらけで、力になれず申し蚳ない💊 今回、ちゃんず排卵しなかったら、私も䞍劊専門病院に再デビュヌする予定です😊

No.259 08/09/10 17:25

たたみみ👮
カンナ😫
矩理䞡芪ずは衚向きは仲良くしおる😀
私は我が物顔でふんぞり返っおるよ😜あの矩理䞡芪の気の぀かいよう😚みんなにみせたいくらい😜
今は私 鬌嫁だよ😀

No.260 08/09/11 08:29
きなこ ( ♀ EKsje )

おはよう『きなこ』です☺

今日は旅行に来おるんだけど、台颚🌀が接近しおるから、少し‵だよ。
あっそれから、みんなのレスもちゃんず読んでるよ💕

沖瞄は人も空気もゆったりずしおお䜕をむラむラ焊っおたんだろう。ずいう気になっおきたよ。

たた、旅行が終わったらレスするね。

No.261 08/09/11 09:36
さおり ( iPsve )

みんなおはよヌ☁さおりです。

ちっち☆卵巣の腫れはしょうがない事なのかなくれぐれも無理はしないようにね😉

☆いよいよ本栌的に🏥なんだね。の🏥は日曜も芖おくれるんだ芪切だなぁ😆私の掻動は来月からっお感じよ。今は曲目を考え䞭。曰くは倖せないらしい😄

☆今回の生理は異垞なかったみたいだね。良かった×2😄お仕事の方は忙しい時期は終わったのかな

今で北海道で倧きな地震があった事を䌝えおるんだけど北海道組は倧䞈倫かな

No.262 08/09/11 10:06

続き🎵

みみ☆鬌嫁😄党然🆗だよ😁蚀葉っお難しいよね。時には簡単に人を傷぀ける‵考えようによっおはみみの矩䞡芪は反省しおるだけただ良いほうかも。人によっおは気付かない人もいるからね😅

きなこ☆9月は台颚が倚いんだよね💧私も🏠の事があるから倩気予報は盞圓しおるよ😄楜しんでおいでね😉

私事で申し蚳ないんだけど昚日新居甚の📺を買いに行こうず×2しながら出掛けたら なんず前の車が急にしおきお すぐにお巡りさんを呌んで盞手が悪いず蚌明されお修理費も党郚盞手が払う事になったから良かったんだけども無かったしねさがっちゃっおね😓その埌📺を買いに行ったんだけど事故のを店員さんにぶ぀けお倀段亀枉圓初の予定よりだいぶ安く賌入できたよ✌旊那さんず2人で良い日なのか悪い日なのかわからない1日だったね💧っお笑っちゃったよ😅

No.263 08/09/11 11:27

こんにちは☀ちっちです🐭

さおり🎵
地震の心配ありがずう🙇あたしのずこは党然揺れなかったから倧䞈倫🙆盆地だしね😁倚分札幌方面も倚少揺れたみたいだけど倧䞈倫のはず💡ゆうの方は揺れなかったず思う☝

取り急ぎで、地震報告💡たたゆっくり来たす🙇

No.264 08/09/11 12:21
ララ ( 30代 ♀ fh0ne )

ララです😊
北海道地震があったんだね😥道産子チヌム 倧䞈倫静岡も近いうちに地震が来るらしくお怖い怖い😠

きなこ 旅行楜しめおるみたいだね😊台颚は残念だけど 治療を忘れお楜しむのもいいよね😁きなこは去幎が初デヌトの新婚さんなんだもんね💕ただただ䞍劊カップルには入らないよね😊ラブラブ時間楜しんでね😊

ちっち 移怍はヵ月埌かぁ 今床はふかふかベットを䜜ろう倧䜜戊だね😊 ちっちの🏥先生が鍌たでやっおくれるなんおスゎすぎ😲信頌できる先生に出逢えお良かったね😊私の先生は 😥

みみ 🐶が安定しおるみたいで良かった😊倫婊仲もうたくいっおるみたいだね💕倫婊になるっおものすごい瞁だもん そんなに簡単に切れたりはしないんだよね😊海倖旅行は結婚前はよく行ったよ😊でも私も飛行機の離着陞は苊手😩今は猫がいるから旅行もなかなか行けないんだよね😥

ミカン 旊那さん玠敵ね😊たらればの話を始めたら私たちなんおキリがないほど色んな事を考えちゃうじゃない でもミカンの旊那さんみたいにドヌンず構えおる人が近くにいおくれるのは心匷いよね😊

No.265 08/09/11 12:50

ララ続き✌

さおり 新居は完成間近なんだね✚家具揃えたり電化補品揃えたりは本圓に楜しいよね😊事故は灜難だったけど ケガがなくお䜕より😊そんな時は宝くじ買ったら圓たるかもよ🎯😁
レベッカね私も倧奜き💕CDも党郚持っおるよ😊レベッカは今聞いおも叀い感じはしないよね😊私も高校生の頃バンドブヌムでいろんなバンドを远っかけおたから懐かしいな😊ずか最近たた履いおる人いるよね😊

カンナ 沖瞄に行くんだ😁なんか月の埌半は楜しみが目癜抌しね😁生理も無事に来おほっずしたよね😊で䌚いたいけど確かにどうやっお䌚おうかっお感じだよね😥ただ圓遞できるのかわからないから宿泊予玄を取っおないのよ😥

チャコ いよいよ治療開始かぁ😊気楜に臚むっお本圓に難しいけど 焊っおも仕方ないもんね😊私も🏥行き始めお長いけどただただな事だらけだよ😥

私は今週末蟺りが生理予定なんだけど 今日は基瀎䜓枩がすっかり䞋がっちゃっお😥今回も撃沈かなぁ💧最近ね ホルモン剀の圱響激倪りで😫䌚う人䌚う人に倪ったねっお 超ストレス💀別に食べ過ぎおる感じもないんだけどね😭薬挬け生掻からも解攟されたいよヌ😭

No.266 08/09/11 16:45
あこ ( y5Dze )

あこです🌱
地震は気持ち悪い感じで、ゆらゆら長く揺れおた😲💥

皆に報告です💡
䞀人䞀人にレスしたかったんだけど、蚀葉䞋手なので䞀括させおもらうねm(__)m

昚日病院に行き週目が確認されたした😫
この二幎半本圓に蟛く、䞍安で孀独で😞色んな酷い蚀葉も蚀われ‵かなりナヌバスになり旊那様にも心ない蚀葉を蚀われ 

皆に䌚えた事で明るさず、元気を分けおもらいリラックス出来たのだず思う💚
スレズレにもかかわらず、優しく接しお頂き、本圓にありがずう😢
皆のお陰ですm(__)m

ただただ油断は出来ない時期だけど、倧切にしおいきたい😣
皆の所にも赀ちゃんが蚪れるよう心から祈っおたす🔔寒くなるので䜓調厩さないようにね♚
短い間だったけどお䞖話になりたした😫💊
本圓にありがずう。

No.267 08/09/11 16:56
ハル ( 30代 ♀ iFsve )

ハル♏です

あこ✚
きゃ😲あこ💕おめでずう🎊🙌㊗🎊㊗🙌🎊
久々の卒業生だね😊報告が嬉しくお、仕事䞭なのに、こっそりレスしちゃいたした😁今は、自分の䜓を䞀番に考えおゆっくりしおね。劊嚠菌飛んでこヌい😚

たた、ゆっくり来るね。

No.268 08/09/11 17:17

みんなこんにちは🎵チャコです。

朝仕事行く盎前にで北海道の地震速報芳たんだけど、北海道組のみんなの所倧䞈倫かなっお心配なっちゃっお😚
ちっちの所は、倧䞈倫だったんだね良かった😊
他のみんなの所は、倧䞈倫かな😔

あこ🎵
あこの所は揺れたんだね、倧事には至らなかった芋たいで良かったけど 地震怖いよね😭
あこ、おめでずう🙌💐🙌💐本圓に②良かったね‎今たで頑匵っお来たんだもんね😭無理しない様にしお、のんびり過ごすんだよ😉
私やみんなも、あこに続ける様頑匵るからね💪

みんなに出来おないけど、たた来たぁす👋

No.269 08/09/11 17:39

たたたたさおりです。😄

あこ☆やったね😉おめでずう✚これから先、䞍安もあるだろうけど倧事な時期、心穏やかに過ごしおね😌私達も埌に続けるように頑匵るからね😄✌あこ、本圓におめでずう‌

No.270 08/09/11 18:21

あこです🌱
さおり、チャコ、ハル😢
本圓にありがずう😣
劊嚠箘おいおく😆✚
ここの皆に感謝の気持ちでいっぱいです😫
本圓に本圓にありがずう😌❀

No.271 08/09/11 19:11

こんばんは☺
みみです🙇

あこ☺おめでずう🙇よかったね😍
今からただ長いけどファむトだよ💪

私もみんなに報告ありたす😍
実は確定ではないんだけど陜性反応がありたした☺病院にいっおからいおうず思ったんだけど、あこに䟿乗さしおもらうよ🙇病院いっおないから、ただただわかんないけど来週いっおはっきりしたら、たたきちんず報告するね🙇

No.272 08/09/11 19:40

わぉ💕💕💕

あこ みみ おめでずう🎉🎉🎉びっくりびっくり😲ほんず良かったね😊

二人共 ただただ倧事な時だから 無理せずゆったり過ごしおね😊
私もがんばるぞっ💪
姉スレのみんなにもよろしくね😉

No.273 08/09/11 21:00
きなこ ( ♀ EKsje )

>> 272 こんばんは『きなこ』です☺

あこみみ おめでずう🎉
実は、今朝たで宮叀島にいたんだけど、䞀昚日にキレむな虹🌈を芋たんだよ💕
みんな👶に早く䌚えたすようにっおお願いしたの。䜕か良い事の前提かなず思っおたんだ☺
本圓に良かったよ。みんなで劊嚠菌をもらっお人に続こうね😉

No.274 08/09/11 21:44

カンナです🍒

今日は1日倖出しおいお、今戻っおきたの。
PC開けたら🎊🎊🎊祭りだぁ!!!㊗㊗㊗

あこみみ
二人ずも劊嚠おめでずう💐

あこ🌌
䞀番䞋の効っお感じでいろいろ悩んでるのに、明るくお きっず玠敵なママになれるから、これからも頑匵っおね。
たたには、ここのスレも芗きにきおください。

みみ🌌
みみには぀らいこずがいっぱいあったから、今床こそママになっおほしい。矩䞡芪や旊那さんず心を1぀にしお、幞せをかみしめおもらいたいよ✚

二人の劊嚠菌👌が私たちにもう぀りたすよにっ🐣

あず、北海道組のみんなが地震倧䞈倫みたいでよかった💛
12月には北海道行く予定だよ

ララ🌌
スマコンは、圓萜気にせずホテルだけは抌さえちゃえば
ダメだったらキャンセルすればいいんだし☝
ホテル取れなかったら蚀っおね。
最悪、うちのマンションのゲストルヌムがあるから笑
泊円です4名たで。

No.275 08/09/11 22:00

こんばんは🌉ちっちです🐭

あこ🎵みみ🎵
おめでずう🎉🎉🎉すごい✚でおめでただね🎊🎊

あこ🎵
ただ事故のリハビリ䞭だっお蚀っおたけど、身䜓を䞀番に倧事に無理しないでね🙇
みみ🎵
蟛くお倧倉なこずも倚かったけど、頑匵っおたご耒矎だね✚鬌嫁最高‎いばっおぬくぬくしお自分ずベビを優先に楜するんだよ😉

No.276 08/09/11 23:32

ハル♏です

今日は残業でしたおた😩でゆっくりご飯食べおたらこんな時間でおそくなっちゃったけど 

みみ✚
きゃぁ😲おめでずう🙌🎉🙌㊗🙌🎉🙌
いろいろ倧倉なこずもあったけど、本圓によかったね😂今こそ、鬌嫁になりきっお、みんなに甘えるんだよぉ😚💕
みみの劊嚠菌も飛んでこい🐣

い぀もみんなのレス芋おたけど、なかなか話に぀いおいけおなくお、レス出来なくおごめん🙇

長瞄跳びで、瞄を芋ながらタむミングはかっおお、い぀たでも入っおいけない人の心境だわ😚

No.277 08/09/11 23:51
ミカン ( 30代 ♀ Swere )

みんな🎵こんばんは⭐ミカンです🍊

あこ🎵みみ🎵おめでずう☺人ずも旊那さんにたっぷり甘えお、䜓を倧切にね❀

人の卒業に䟿乗しお私はこのスレをリタむアしたいず思いたす🙇今も👶が欲しい気持ちはもちろんあるけど、高額な治療費をこれ以䞊払い続けお行くのは共働きでも難しい💧成功する保蚌もないし。これからは遠くからみんなのこずを芋守り぀぀、倫婊人の未来を前向きに探っおいく぀もり😃

みんな🎵たくさん仲良くしおくれおありがずう🙇今たで頑匵れたのは、旊那以䞊の理解者であるここのみんながいおくれたからだよ☺
みんなに幞せが蚪れたすように🍀

• << 279 ミカン🍊 いたたでありがずう。ミカンずもPART①からのお付き合いだから、い぀たでも䞀緒にいられる気でいたから、こういう時がくるこずはずおも寂しい気持ちです。 でも、ミカン倫婊の決断は勇気が必芁だったよね。これたでミカンが耐えおきたこずを思うずなんずか結果を出したい気持ちもあったず思うけど、劊嚠だけは神の領域だから、お金を出せば”絶察”っおわけじゃないもんね。 ミカンは、新しい道を歩き出すんだからやっぱり「卒業」だよ。 卒業おめでずう。これからの二人の人生に幞あれ🎊  やっぱり寂しいよ😢 が本音だけど、グッずこらえお送り出すよ。 本圓にいたたでありがずう。

No.278 08/09/12 00:14
亜玀 ( 30代 ♀ tlLz )

みんなこんばんは💕亜玀です😃
みんな北海道の地震心配しおくれおありがずう😊
こちら札幌は、ゆらゆら結構長かったけど倧䞈倫です👋
鈍感なため患者さんに蚀われお気づきたしたぁ😂

あこ💕みみ
すごい🙌おめでずう🎊良かったね👏👏月䞊みな蚀葉だけどお腹を冷やさないで無理しないでね😊
私も続くように頑匵りたす💪

🌷私は9日無事💊のおかげでダツ👿がきたした😃13日からいよいよクロミッド💊飲み始めたす✋ドキドキ💕

ミカン🍊
いなくなっちゃうなんお寂しいよ😭😭同じ北海道組で心匷かったのに😢残念な気持ちでいっぱいです😣
でもミカンず旊那さんが決めたこずだからしょうがないよね😢こちらこそ今たでありがずう☺
ミカンには色々たくさん教えおもらったこずがあるよ😊本圓に感謝しおたす🙇ありがずう😊
🌠未来のミカン倫婊にたくさんの幞せ✚が舞い降りるこずを願っおたす✚✚✚

No.279 08/09/12 03:34

>> 277 みんな🎵こんばんは⭐ミカンです🍊 あこ🎵みみ🎵おめでずう☺人ずも旊那さんにたっぷり甘えお、䜓を倧切にね❀ 人の卒業に䟿乗しお私  ミカン🍊
いたたでありがずう。ミカンずもPART①からのお付き合いだから、い぀たでも䞀緒にいられる気でいたから、こういう時がくるこずはずおも寂しい気持ちです。
でも、ミカン倫婊の決断は勇気が必芁だったよね。これたでミカンが耐えおきたこずを思うずなんずか結果を出したい気持ちもあったず思うけど、劊嚠だけは神の領域だから、お金を出せば”絶察”っおわけじゃないもんね。

ミカンは、新しい道を歩き出すんだからやっぱり「卒業」だよ。
卒業おめでずう。これからの二人の人生に幞あれ🎊

 やっぱり寂しいよ😢 が本音だけど、グッずこらえお送り出すよ。
本圓にいたたでありがずう。

No.280 08/09/12 07:32

あこです🌱
みみ、ララ、きなこ✚
ちっち、ミカン、亜玀💓
みんな本圓にありがずう‎事故の怪我はずりあえず、もう倧䞈倫ずいう医垫の蚀葉を聞けたした😌
埌は鞭打ちや、巊手のリハビリだけです💚
人生い぀幞いや䞍幞が蚪れるかわからないなず感じたす。
皆に沢山の幞せが舞い降りるよう祈っおる😣🔔
最埌にスレ䞻のカンナ💕
参加させおくれお、本圓に感謝しおたす😢
お仕事もの憧れおしたう存圚で、沢山の勇気を貰ったよ👊😆
ありがずう(^人^)

No.281 08/09/12 07:32

みんなおはよヌ☁さおりです。

みみ☆やったねおめでずう✚旊那様、矩䞡芪に甘えおゆったり過ごしおね😉あこず同じくこれからの倧事な時期、くれぐれも無理しちゃだよ本圓におめでずう😌

☆旊那様ず二人で話し合っお出した結論だろうから私達がずやかく蚀う暩利はないよね。私も旊那さんず治療の止め時に぀いお話す事あるもん いろんな事教えおくれおありがずう✚ここでず出䌚えた事を嬉しく思いたす😌

No.282 08/09/12 07:46

おはよ☁ちっちです🐭

ミカン🍊
この数日ずっずミカンに䌚いに行きたくお 䜕の圹にも立たなくおも䌚いたいな 話したいな なんお思っおた😢その方法を芋出すこずもできずにいた😢近くにいないのに、すごく近くにいるように感じおお☝
䜓倖での治療は本圓に負担が倚くお、それが原因で思うようにできないこずも珟実💧そしお、これで良かったのか、この🏥で良かったのか、いろんなこずを考えるこずもあるず思う😢元気なメッセヌゞをくれたけど あたり無理しないでね🙇気遣いばかりしなくおいいんだよ😊そんなミカンがあたしは倧奜きで、今でもい぀か䌚いたいず思う😢
あたしはもう少しだけ頑匵るからね💪

本圓にありがずう🍊

No.283 08/09/12 13:06

ララです。

ミカン そっか 寂しいな 😢ミカンずは長い付き合いだもんね😢

人生には自分の努力だけではどうにもならない事があるね😔私も諊める時の事はい぀も頭の片隅にあるよ😔倫婊で仲良く楜しく自由に旅行したりしお暮らすのも悪くないなっお。子䟛がいないこずを䞍幞みたいに思う人はいるかもしれないけど 幞せの圢は人それぞれだよね😊

ミカンには治療でわからないこず教えおもらったり 凹んでる時に慰めおもらったり本圓に感謝しおるよ。

ほんずはね 寂しいから これからも同幎代の䞻婊仲間ずしお違うスレでも立おお話できないかななんお考えちゃうけど 😔

ミカンありがずね😊玠敵な玠敵なミカン倫婊に出逢えお本圓に良かったよ😊

No.284 08/09/12 14:09
心 ( 30代 ♀ 7Sxme )

心です🐻

みんな久しぶり😃
レスしおいいか迷ったけど、ミカンにどうしおも蚀いたくお 

ミカン🍊
リタむアしちゃうんだね😿パヌト①から同じ䜓倖組でがんばっおきた分、すごく寂しいです。でも、治療費のこずもいたい皋わかる💞幞いにも私は3床目の移怍で授かり、治療もちょうど1幎間だったけど、それでも80䞇近くかかったから‵
お金が圢にならない圢で湯氎のように消えおいったり、必ず劊嚠できるずは限らないのに節玄、節玄の日々はものすごいストレスだもんね💧しなくおいい倫婊たで発展したりさ💔
ミカンは充分がんばったよ😃リタむアするっお決断したこず、尊敬したす✚これからの人生、思いっきりしたい事を我慢せず旊那ず楜しんでね😊
北海道ずは正反察の熊本からミカン倫婊の幞せを祈っおたす🙏
今たでたくさんアドバむスしおくれたり、凹んだ時は慰めおくれおありがずう😚
ミカン🍊倧奜きだよ💝💝

No.285 08/09/12 19:01

こんばんはチャコです。

みみ✚
うゎ良かったね🙌おめでずう💐
みみは、蟛い事が重なっお凄く蟛かったもんね😢
本圓におめでずう✚💐無理しない様にしお、過ごしおね😉

ミカン🍊
ミカン、凄く切なくお寂しいよ😢
ミカン、色んな思いがあるず思うけど😢ミカン倫婊が悩んで、話し合っお決めた決断だもんね。今たでいっぱい頑匵っお来たんだもんね。お疲れ様でした🙇そしお心から有り難う🙇ミカンには、いっぱい元気をもらったよ💖ミカンが卒業するのは、寂しいけど😢これからのミカン倫婊を応揎しないずね

ミカン倧奜きだよ💖ミカンが卒業しおも、ミカンはい぀たでも私達の仲間、倧事な倧事な友達です。

お疲れ様でした🙇
そしお、本圓に本圓に有り難うね💖

No.286 08/09/12 19:03
桜 ( JsDoe )

こんばんわ、桜です🌞
あこ🍀みみ🍀
おめでずう✚ホント良かったね🎵
冷えに気を぀けお、ゆったりした気持ちで過ごしおね😉
私も埌に続ける様に頑匵るよ💪

ミカン🍊
きっずい぀かこういう日が来るっお思っおたけど、やっぱりすごく寂しいよ😭
い぀も前向きなミカン🍊は私に力を䞎えおくれる存圚だったよ❗い぀も勇気づけおくれお、悩んでる時はアドバむスくれお、助けられっぱなしだったよ❗本圓にミカン🍊ず出䌚えお良かったず思っおる。ありがずう🙇
私も出来るだけ頑匵っお、それでも授からなければ二人で生きお行こう❗っお思っおるよ。
ミカン倫婊が話し合っお決めた事だから、私はこれから始たるミカン倫婊の人生が曎にステキ✚なものになるよう祈っおるよ✚
あたり無理しすぎないでね😉ミカン🍊はがんばり屋さんだから、たたには力を抜いおね✚
ミカン🍊、本圓に本圓にありがずう😃✚

でもやっぱり寂しいよ😭(笑)

No.287 08/09/12 20:29
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

亜玀🍀
生理が無事に来たんだね❗いよいよクロミッド💊飲むから䞍安もあるかもしれないけど、私は副䜜甚ずか感じた事ないよ😞
良い🐣が育぀様に祈っおるね✚

きなこ🍀
旅行楜しそうだね🎵でも台颚🌀倧䞈倫気を぀けお、めいっぱい楜しんでね😉

さおり🍀
もうすぐマむホヌム🏠完成だね✚楜しみだね🎵
事故は灜難だったけど、ケガがなくお良かったね💚📺も安く買えたし😞
さおりもヶ月お䌑みする事にしたんだね❗私もお䌑み䞭だけど、ストレスたたっおた事に気づいたよ😫幎霢的に焊っおしたうけど、やっぱりお䌑みも必芁だなぁ❗っお痛感したよ😥
お互いゆったり楜しく過ごそうね🎵

ゆう🍀
科孊的流産しおたんだ 😢悲しいかったね😭
でも前向きに考えるず手術した効果があったっお事だもんね✚光が芋えお来たじゃん✚

カンナ🍒
無事に生理が来お良かったね❗日は少し長い感じだけど、少しず぀良くなっおるんじゃない
今月から頑匵っおね💪
あず旅行䞭も楜しんで仲良し💕💕しおね😉(笑)

No.288 08/09/12 20:48
桜 ( JsDoe )

たたたた桜です🌞

ちっち🐭
個䞭個受粟するなんおスゎむ✚いろいろ努力した甲斐があったね😃
今床はヶ月埌の移怍に向けおの䜓䜜りだね✚

チャコ🍀
いよいよ治療開始するんだね😃私でわかる事があれば、答えるよ😁䞀緒に頑匵ろうね💪

ララ🍀
今ドキドキ真っ最䞭だね❗䜓枩䞊がっお‎劊嚠しおる事祈っおるよ✚
ちなみに私も倪ったよ😱ホントダバいよ 😢ダむ゚ットはホルモンバランス厩すから🙅っお蚀うし どうしたら良いんだ😫っお感じだよ😥

心🍀
久しぶり😃姉スレはい぀も芗いおるよ👀
確か👞だったよね出産たでもう少しあるけど、マタニティラむフを楜しんで無事に出産する事を祈っおるよ🙏✚
私も早く姉スレに行ける様に頑匵るよ💪

No.289 08/09/12 21:07
桜 ( JsDoe )

たたたたたた桜です🌞
私は日に呚期日で生理が来おしたった👿
🏥お䌑み䞭だし、基瀎䜓枩ずか党おがストレスに感じたからやめおたの。だからはっきりわからないんだけど、こんなに早く来たこずなかったし、無排卵だったんじゃないかなっお思っおる😥
ここ数ヶ月💊ず💉に頌っおたから、もしかしお自力じゃ排卵出来なくなったのかな 😢なんだか自分の䜓なのに情けないな 😥っお思っお泣けたよ。🏥䌑んでたから私はタむミングもみない぀もりだったけど、旊那が頑匵りたい💪っお蚀っお頑匵っおくれおたから䜙蚈に申し蚳なかった 😢
たた今月も無排卵になるんじゃ っお心配もあるけど、今月は仕事䌑めないし、もう䞀呚期🏥はお䌑みしお様子を芋る぀もり❗
🏥䌑んで、基瀎䜓枩やめお、葉酞ずかサプリも党おやめお気づいたんだけど、やっぱり気付かないうちにストレスたたっおたよ😱
だからお䌑み出来お良かったず思っおる🎵
来月生理👿が来たら、たた頑匵る぀もりだよ💪

No.290 08/09/12 21:07
ミカン ( 30代 ♀ Swere )

こんばんは⭐ミカンです🍊

もうレスはしない぀もりだったけど、みんなからの暖かいレスのお瀌をどうしおも蚀いたくお 
たさか心たで来おくれるなんお😭😭😭
本圓にありがずう✚

No.291 08/09/12 22:18

ララです😊

たった今👿が来ちゃいたした😣あぁがっかり 😔回目のも撃沈しちゃった😩今回はね、のタむミングが埮劙にズレたっぜい感じだったしダメかなぁずは思っおいたものの 䜓枩がい぀もの高枩期よりも高かったからほんのり期埅もしおいたんだよね😔
なんかちょっず疲れちゃったな 😔次回はたぶん詰たっおる巊偎からの排卵だから治療をお䌑みしようかな 😔薬も泚射も疲れちゃったよ😢今月はがあるし劊嚠しおたら 飛んだり跳ねたりできないなぁなんお思っおたけど䜙蚈な心配だったよ😥よしっはじけるぞっ✊

桜 呚期日っおちょっずびっくりしちゃうね😥自分の䜓ながら泣きたくなっちゃうよね😢ストレスは本圓に溜たりたくり😥私も来月はお䌑みしようず思う😔倪っちゃうのは 幎霢的な物なのかな来月はお䌑みするからゆるくダむ゚ットでもしおみようかな😊

カンナ 明日発衚だね😊今回はね泊たらないかもなの 次の日の仕事が䌑めなくお 😢でもコンサヌト終わりで車で垰るのは かなりしんどいからただ悩み䞭なんだけどね😥䞀泊五千円のカンナのマンションはかなり魅力的だわ😍

No.292 08/09/12 22:53

ハル♏です

ミカン🍊
もう芋おないかな決断を聞いた時は、誕生日が同じミカンに、勝手に運呜感じおたから笑ちょっずさみしかったけど😢 
でも、人で生きお行くっお決断できるのも、人の確かな愛あっおこそだもんね。ミカンたちは玠敵な倫婊だね。ミカン倫婊の未来✚がすばらしいものになるこずを祈っおるからねヌ💖

No.293 08/09/12 23:00
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

ララ🍀
生理👿が来ちゃったかぁ 😢同じAIH組ずしお期埅しおたんだけど 😭
ホントちょっずの䜓の倉化で䞀喜䞀憂しおしたうから疲れちゃうよね 。疲れた時は䌑んでも良いず思うよ😃それでリフレッシュしお、もう䞀床頑匵ろう💪
AIH組は人ずも、お䌑み突入だね😁

きっず今回はSMAPのコンサヌトに行くためだったんだよ🎵思いっきり楜しんじゃえ❗チケットが取れたか明日発衚なのかな取れおるず良いね✚

私も数幎前運良くチケットが取れお、SMAPのコンサヌト行った事あるよ😁すっごく楜しくお‎‎たた行きたい🎵っお思っおるんだけど、ファンクラブに入っおないずダメだね😫圓たり前か❗(苊笑)
ゞャニヌズのコンサヌトはキンキ、、タキツバに行った事があるけど、SMAPが䞀番楜しかったかも🎵実は昔䞭居くんが奜きだったから😍(笑)ラむブビデオずかも持っおるよ☺

No.294 08/09/14 00:56

カンナです🍒

今日はSMAP東京ドヌムコンサヌトの圓萜確認。
ずりあえず、26日以倖は党郚そろったよ。
24日が12枚もあっおダブりたくりだけど💧
誰か行きたい人いる笑

AIH組は、そろっおお䌑み入るんだね。私は今月から排卵怜査薬䜿っお頑匵っおみるよ

ララ🌌
残念だったね 。AIHもやっぱりストレスがたたるのかな 。䞀床お䌑みしお、気力䜓力ずもに埩掻させおから、もう䞀回頑匵ろうね。
マむペヌスで行きたしょ💃

桜🌞
呚期早たったんだね。私は遅れたよヌ😥
あたしたちの䜓、どうなっおるんだろうね 芋えないから自分ではどうしようもないもんね。い぀か、こんな颚に悩んだこずも笑い話にできる日は来るのかな

No.295 08/09/14 09:09
ゆう ( 30代 ♀ L7zpe )

ミカン🍊
ただみおくれおるかなお疲れ様でした😢今は倧奜きな人ず物に囲たれおただゆっくりのんびり過ごしおね🎵
ミカンのレスをみお笑わせられたり、力匷いレスに背䞭を抌しおもらえたり しばらく顔をださないず「どうしおるかな」っお気にかけおくれお嬉しかった😊
未来のこずなんお誰にもわからないけど どんな明日や䞀幎埌が埅っおるかなんおわからないけど ずにかく自分を信じお自分ず呚り倧切な人たちを倧事にしお前に進もうね✌😃
ミカン、本圓にありがずう🙇

No.296 08/09/14 09:13

ララです😊おはよヌ☀

カンナ 私も日は圓たったよ✚でも䞀緒に行く友達が車出しおくれるみたいだから日垰りにしたよ😊次の日は仕事だし😩日かぁ日なら行きたいっお倧隒ぎしおる子がいるんだけどな 💊圓日䌚いたいね😊でもあの混雑の䞭の埅ち合わせは至難の業だね😥

桜 SMAPね 東京ドヌムでも䞀般発売あるから 倧阪ずか犏岡ずかもあるず思うよ😊たたには倧声出しお息抜きも必芁だよね😊

私ね 勝手に来月お䌑みするっお決めたけど やっぱり先生に盞談したほうがいいよね

No.297 08/09/14 10:17
みみ☆ ( tiYhe )

おっはヌ💪
みみです😊

いいなぁ☺SMAPコンサヌト😱
長厎にはい぀も誰もこない😥
今日はハりステンボスに幟予定だったんだけど☔ふっお延期になったよ😱
みんなは䜕しおるの⁉

No.298 08/09/14 13:20
カンナ ( b5Ete )

カンナです🍒

なんか、ミクルがヘンだ😣 システム゚ラヌかな
ハンネ登録し盎されたよヌヌヌ💚

ララ🌌
🚗で来るのね 25日は䌚えるかわかんないけど、䞀目でも䌚えたらうれしいよ。この掲瀺板借りお、服装や居堎所などを曞き蟌めば䌚えるかな

No.299 08/09/14 16:23

ララです😃今日は日曜日なのにお仕事しおたす✋

カンナ 私の友達 日に口申し蟌んで 党滅だっお😱郜内の子だから カンナの日が䜙っおるなら譲っおもらいたい䜍だけど 😃

No.300 08/09/14 19:08
みみ☆ ( tiYhe )

こんばんみ👋
なんか今日は凄い☔なんだけど台颚のせいかな😥
さっき旊那ず喧嘩しお、あたりにも頭にきたから、旊那が倧事にしおいた釣り竿やその他を倖にほたりなげおやった😀😀😀
たさに鬌嫁だよ😥

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧