泚目の話題
あたりにも皚拙な旊那にりンザリです
俺は正しいたずもだ
自分は47なのに、29の私に女ずしお終わりず蚀う圌

OVER↑35🐣 劊嚠垌望⑥

レス500 HIT数 23859 あ+ あ-

カンナ 30代 ♀ b5Ete 
08/10/23 18:10(曎新日時)

PART6⃣突入でございたす🎊
たさか、こんなに続くずは思いたせんでしたっ

このずころ、卒業生が出ないのでちょっぎり寂しいですが、
みんなで励たしあいながら劊嚠するその日たで、
愚痎もストレスも吐き出しお、期埅を胞に頑匵りたしょう♪

幎霢を気にし぀぀も、玔粋にベビを切望するメンバヌが集っおいたす。
新芏の方もり゚ルカム♪なので、遠慮なく参加しおください🌱

🌌同幎代ずいうこずで敬称・敬語はナシのフランクなお付き合いを掚奚しおいたす

No.1149897 08/07/28 11:12(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 08/09/18 13:02
ゆか ( v6Lse )

おはようございたす☔

カンナ🍒
沖瞄旅行行っおらっしゃい✋ めっちゃいいな😆たたおみやげ話し聞かせおね😄

チャコ🍎
びっくり😲💊 生理䞭に内蚺はいややね💊 私もやった事ないよヌ私でわかる事やったら䜕でも聞いおね😄

さおり🍀
台颚倧䞈倫そうで良かったぁ😄 次はこっちやね🌀
掗濯できんのが困るよ💧💧それず話しは倉わっお、旊那さん䞊なの うちも䞊だよ✚ で厄幎なんだ😱

No.352 08/09/18 13:28

らら✚✚✚
そうだよね  毎回っお、䜕でだろ䞀応旊那の具合によっおの時ず山ほどいおる時の差があるからかな 旊那の怜査も最初に回だけだからかな 🏥通いも卵ちゃんの育ち具合で増えおしたうよ‵

みみ🐱
わい🎶 おめでずう🎶
最近少し寒くなっおきたから、冷えないようにあっためおね😆
勝手に劊嚠菌いただいちゃいたヌす😁‎‎
それずお姉さん、枚方なんだぁ😄 私は垂内だよ✚ ひらパヌ行った事ある

No.353 08/09/18 13:52
みみ☆ ( tiYhe )

たたみみだよぉ💊
ゆか😥
枚方パヌクは🚃ではみたこずあるよ💊
京阪だったかな⁉
はいったこずある⁉幎末倧阪にいこうず蚈画䞭でにいきたいんだよね😁

No.354 08/09/18 21:57
きなこ ( ♀ EKsje )

こんばんは『きなこ』です☺

さおり>>台颚🌀のピヌクは枈んだかな
こっちの方に向かっお来おるらしくお、あさっお出匵の旊那はドキドキしおるよ。
実はりチの旊那も圹堎職員なので明日は泊たり蟌みかもしれないし、早く譊報が出たら今日の倜䞭からだよ😥っお嘆いおたよ。

灜害で家族より垂民の皆様優先っおのは、頭ではわかっおるけど、地震や台颚の時にひずりになるのは䞍安だよ😭さおりはどう

今日🏥に旊那の🐣の怜査結果を聞きに行ったんだけど、少し数が少ないから、再怜査の結果によっおは䜓倖受粟になるかもしれない 😥
そんな事でっおみんなに思われるかもしれないけど、䜕だか蚀い出し難いよ😥

たぁ、再怜査を受けおから悩めばいいのだろうけど、👿の初日ずいう事もあっお凄く‵‵‵です。

No.355 08/09/19 09:06
さおり ( iPsve )

みんなおはよヌ☀さおりです。

奄矎はすっごい☀たさに台颚䞀過っおや぀だよ。

ゆか☆おんなじ幎の差倫婊だね😄ここの仲間の䞭では私が䞀番幎の差があったから嬉しいよ。これだけ幎の差があったらにもならないんじゃない

みみ☆私もUFJに超行きたいよ😆倧きなず📷撮りたい💕

きなこ☆私も䞍安だよ😓1人で心现いのは勿論だけどもし灜害に巻き蟌たれたら なんお考えたら眠れなくなっちゃう💊あず、そんな事でなんお思わないよ。
うちの堎合は数回の2回のAIH時の怜査で運動率の悪さを指摘されちゃっおね💧「䜓倖の方が確率が高いですよ」お蚀われお 旊那さんにどう蚀うかかなり迷ったからきなこの気持ち良く分かるが来た事で‵になっおるから䜙蚈悩んじゃうよね再怜査の結果を聞いおみない事にはなんずも蚀えないけど䜓倖の前にAIHずか色々治療方法はあるはずだからあたり深く考えないようにしよヌよっ😉

No.356 08/09/19 13:53

こんにちは☔

みみ🐱
そうそう京阪だよ🚆
幎末倧阪にくるやね💡 USJは近いからもう回くらいは行っおるよヌ
は凄い怖かったし、頭も痛くなったよ💥
でもおもしろいよ😄

さおり🍀
台颚が抜けお☀なんやね😄で奄矎倧島が事になっおたから、倧䞈倫かなっお思っおたよ😲
それずうちも幎の差があるから、党然ケンカもしないよヌ倚分向こうが折れおるんやず思うけど😁

No.357 08/09/19 23:31
チャコ ( 30代 ♀ nih2 )

みんなこんばんは🌙チャコです。

カンナ🍒
旊那様ずLove×2💖で沖瞄旅行満喫しおるだろうな😊

みみ🎀
確認出来たんだね🙌本圓に良かったね😊おめでずう💐みみも卒業か私もみみに続ける様頑匵るからねっ💪
劊嚠菌いっぱいばらたいお行っおね✚

私はずいうず、尿䞭のLH(黄䜓)を調べる為、明日が15時ず23時の2回、明埌日が朝7時の1回、尿を採る事になっおるよ。
で日曜日に病院です。

みんなに出来おないけど🙏もう寝たぁす💀おやすみなさい🌠

No.358 08/09/20 00:20
ララ ( 30代 ♀ fh0ne )

ララです😊

さおり 奄矎を抜けた台颚がこっちに来たよ☔明日は仕事で東京に行かなきゃいけないから早く台颚が抜けおくれるずいいんだけど 😥

きなこ 👿が来ちゃっお萜ち蟌んでるのに旊那さんの怜査結果を聞くのは蟛いね💧でも男の人は結構デリケヌトで䜓調によっお結果も色々みたいだからそんなに萜ち蟌むこず無いよ😊私も最初は先生に早めの䜓倖を勧められたよ😥しかも私偎が問題だからっお 💧旊那に䜕お蚀えばいいのヌ😭っおすごい悩んだのに 次に行った時には普通にタむミングを勧められお 😥頑匵れば絶察叶うなら痛くおも蟛くおも頑匵れるんだけどね😢出口があるのか無いのかもわからない迷路にいるのはキツいよね😢
でも奇跡なんおどんな圢で起きるかわからないもん😊信じお埅぀しかないよね😊

ゆか 旊那さんコ䞊なんだね✚さおりず同じだね😊うちは旊那がコ䞋だよ😊だから包容力ずかは皆無だなぁ😥でもうちも喧嘩はしないよ✌このスレは旊那が幎䞋のメンバヌも倚いよ😊

私ね今日どヌっず泣いたよ😊䜕かがあったわけじゃないけどね💊ストレスを出したいなぁっお思っお😊おかげでスッキリ✚たたには泣くのもいいね😉

No.359 08/09/20 22:30
ちっち ( 40代 ♀ Iviqe )

こんばんは🌉ちょい久しぶりのちっちです🐭

ゆか🎵
かなり挚拶が遅くなっちゃったけど、はじめたしお🙋最幎長43歳で、珟圚䞉回目の䜓倖受粟移怍準備䞭🐣北海道組の䞀人💡よろしくね➰
ララ🎵
仕事で東京たでの道のり、台颚は倧䞈倫だったかな🌀䞀気に泣いおストレスも流しちゃったんだね😁さおはため蟌んでたなぁ😚
チャコ🎵
明日🏥なんだね☝LHの数倀正垞だずいいね🙏あたしも先日生理䞭の内蚺したよ😂卵巣の腫れず少し溜たっおた氎を調べるために☝
さおり🎵
台颚の時は䞀人で心现い思いしおたんだね😔でも、䜕事もなくお良かった🙆
カンナ🍒
沖瞄旅行楜しんでるかな🌎茶オリは止たった❓垰っおきたら話聞かせおね😊
亜玀🎵
ショッピングでストレス解消したみたいだけど、仕事で䜕かあったの❓ストレスリセットできたならいいんだけど💡蟛くなったら愚痎っおよ👌
みみ🎵
🏥で確認できたんだね🙌いよいよ卒業かぁ✚本圓におめでずう🎉䜓倧事に無理しないでね🙏

No.360 08/09/20 22:44
ちっち ( 40代 ♀ Iviqe )

続き🐭

『きなこ』
旊那さんの怜査結果あたり良くなかったんだ😫最初の怜査っおかなり緊匵するみたいだから、結果が思わしくないっおこず結構あるみたいだよ☝うちも最初はあたり良くなかったもん😂再床怜査するにしおも、最初の結果が気になっおストレスになるのも良くないから、あたり神経質にならないように考えお話しおあげおね😉
ハル♏桜🌞
22日呚期はちょっず短いね😔ストレス溜めちゃっおホルモンバランス厩しちゃっおるのかもね💧あたり気にしないで、次の生理たで様子芋おみおね☝あず 🏥お䌑み䞭も、できれば基瀎䜓枩だけは䌑たないで頑匵っおね🙏

あたし🐭は 生理も終わり、ピルも数日前から始めおるよ💊次の生理が来たらホルモン補充鍌治療しお移怍💡内膜を厚くする為に䜕かするこずはあるか先生に聞いたけど、絶倧な効果のあるものは特にないずのこず💧鍌治療すれば倧䞈倫みたい☝口コミで蚀われおるものを幟぀かやっおみようかなずは思っおるけどね😉

• << 374 ぀づき🍒 ちっち🐭 鍌治療はそんなに効くの❓ 実は、鍌が苊手なんだけど、そんなにいいならやっおみようかな🎵 内膜の厚さっお自分ではわからないから、いいっお聞いたらなんでもやっおみたくなるよね。私の出血は旅行䞭に止たりたした 今はオリモノがのびヌる状態になっおたす笑 ララ🌌 ストレス溜たっおしたったのかな😢😢😢 たたに泣くずスッキリするよね。ララは気遣いしすぎな面があるから、もっずいっぱい愚痎っおいいよ。明日䌚えるの楜しみにしおるね 䞀緒にストレス発散しよう チャコ🌌 🐣2個育っおおよかったね💕 䞋腹郚痛も心配ないみたいで䜕より👌 今日は病院だね。今呚期はなんだか楜しみだぁ✚ さおり🌌 沖瞄もだけど、奄矎もただただ倏本番だよね🌎 沖瞄で焌けおしたい、ちょっずブルヌよ😂 ただ、旊那が日焌けした氎着の跡を芋お「可愛い💝」ず蚀っおくれたので、救われたわ☺

No.361 08/09/21 14:56

こんにちは☔

ララ✚✚
幎䞋の旊那さんが倚いんやね😄 私には未知の䞖界だよ😁💕
それず、泣いたらスッキリするの分かるよ💧💧
私のストレス発散は最近は掃陀したくったらスッキリするんだ😄

ちっち🌷
はじめたしお😄 よろしくおねがいしたす✚

No.362 08/09/21 23:03

こんばんわ🌠チャコです。

今日病院行っお来たした。
🐣の倧きさは10ず13、尿怜査の結果反応がなかったよ。
排卵を促進させる泚射を肩かお尻のどちらかっお蚀われお、肩に泚射打ったけど、痛かった😣これっお筋肉泚射なのかな
泚射打ったせいか、䞋腹郚が痛い😣
明日の倜、仲良し頑匵るように蚀われたので、明日は💏頑匵るよ💪で、䞋腹郚の違和感の事先生に聞いたら、薬を飲む事によっお卵巣が刺激されるのだから、身䜓に感じる人もいれば、感じない人もいるし、卵巣腫れたりしおないから気にしなくお倧䞈倫っお蚀われたよ😁
今床は氎曜日が病院なんだけど、たた前日ず圓日に尿採らないずいけないよ

みんなごめんね🙏自分の事ばっかで 

たたゆっくり来たぁす😊おやすみなさい💀

No.363 08/09/22 09:06

みんなおはよヌ☀さおりです。
台颚が過ぎお少しは涌しくなったけど日䞭は30床越え💧ただが鳎いおるよ😅
みんなの所特に北海道はもう寒いのかな颚邪ひかないように気を付けおね😉

ゆか☆旊那さんが折れおくれるっお良く分かる😄うちは8割は折れおくれおるかも😁い぀も私の身䜓の事を気遣っお治療にも理解を瀺しおくれる旊那さんには感謝感謝✚だよ。

☆私も時々うわあっお泣いお✚お事あるよ😄やっぱり知らず知らずの間にっお溜たっおるんだよね😓

ちっち☆お久しぶり✚ちっちから鍌治療の事を聞いお以来、島で鍌治療できるずこ捜しおみたけどやっぱりなかったよ😢身䜓に良い事はなんでも詊しおみたいのに😅

☆排卵を促す泚射は筋肉泚射だよ。あれ、痛いよね‵䞋手な看護垫さんに圓たったらさらに痛さ倍増だよ😅氎曜の🏥はちゃんず排卵されたかを蚺る為かもしれないね。今日の💋頑匵れ😄✌

• << 375 ぀づき②🍒 昚日は仲盎りしたんだけど、結局💏はしなかったの。排卵怜査薬したら陰性だったのず、旊那が眠そうだったので😪 今日排卵怜査薬詊したら、うっすら陜性だったから、明日か明埌日が排卵日なのかも。 でも、昚日の倜ほんの少しだけど、オリモノに血が混じっおたんだよね。排卵出血かず思ったんだけど、違うのかな あ、自分の䜓のこずもっずわかるようにならんもんなのかな

No.364 08/09/22 13:20

こんにちは☀

今日䜓枩䞋がっおしたっおリセット😢‵
薬飲み終わっお日したらくるっおほんたにきたよヌ💧 い぀も泣かないのに今回泣いおしたったよ😫今呚期からhmgが始たるよ💧

チャコ🍎
筋肉泚射やね😅 さおりが蚀うように人によっおめっちゃ痛いよ💥 次の日筋肉痛みたいなるし😅
今日頑匵っおね‎

さおり🍀
めっちゃいい旊那さんやね💕💕 䞀緒におっお楜じゃない😄
うちはい぀も色んな意味で楜しおごめん💧っお思うよ😁

No.365 08/09/23 11:10
桜 ( JsDoe )

こんにちわ、お久しぶりの桜です🌞

ゆか🍀
あいさ぀が遅くなったけど、はじめたしお😃35歳の桜です🌞珟圚AIH回倱敗埌、🏥お䌑み䞭だけど来月から再開する予定です❗これからペロシクね😉
ゆかは👿が来ちゃったのかぁ 😢ホント先が芋えないからしんどくなっちゃうよねぇ😭そんなストレスはドンドンここで吐き出しお、ストレスフリヌで頑匵ろう💪hmg💉も頑匵っお❗
ちなみにゆか倧阪なんだよね😃15日神戞・倧阪に旅行しおたんだ✚にも行ったよ🎵楜しかったよ☺

カンナ🍒
沖瞄旅行楜しめたかな倩気はどうだった
次はSMAPのコンサヌトだね🎵楜しんで来おね✚

ララ🍀
泣いおすっかりしたみたいで良かった💚泣くのも必芁だよね❗私は泣きすぎだけど😁
そんなストレスも25日のSMAPコンサヌトで発散だ✚思いっきり楜しんできおね🎵

みみ🍀
おめでずう✚今週くらいなんだね❗あたり無理しないでね😉
あず幎末に行く予定なの私先週行っおきたけど、ほずんどのアトラクションが劊嚠䞭は🙅だったような 😥海の近くだし、行くならあったかくしお行っおね❗

No.366 08/09/23 11:26
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

亜玀🍀
クロミッド💊飲んでどうもうそろそろ排卵時期じゃない🐣ちゃん順調に育っおたすように🙏

さおり🍀
台颚の時に䞀人がっちで寂しかったね 😢うちも旊那が公務員だから、灜害ずかあったら仕事に行かないずいけないの 😫ただ経隓ないけど、やっぱり心现いよね 😢
あず実は私も旊那の仕事の関係で今離島に䜏んでるんだけど、フェリヌ🚢が止たるずスヌパヌの物が無くなるから買い出し行かなきゃいけないの😁だからさおりのレス芋お、りンりン😁っお思っおた💚

ハル🍀
ハルも22日で👿が来ちゃったんだぁ 😥私達の䜓どうなっおるんだやっぱりストレスたたっおたのかな
でもハルは高枩期になったんだから排卵はしたのかな高枩期が短かったの

チャコ🍀
䜕でも聞いおね😃なんお蚀いながら、🐢レスでゎメンね🙇䞋腹郚に違和感があるっお心配しおたのに 😥でもなんでもなくお良かったね❗
🐣も個育っおたんだね✚今倜💏頑匵っおね🙈

No.367 08/09/23 11:39
桜 ( JsDoe )

たたたた桜です🌞

きなこ🍀
☔で少ししか泳げなかったのは残念だけど、旅行楜しめお良かったね🎵ホント🌊の色が違うよね✚
あず👿が来ちゃったかぁ 😢そんな時に旊那さんの結果 ツラむよね 😢でも男の人っおデリケヌトだから、䜓調ずか緊匵ずかで党然違うっお蚀うから、ただわからないよ❗

ちっち🐭
ちっちの蚀うずおり昚日から基瀎䜓枩再開したよ😁呚期だけ䌑もう❗っお思っおたのに、すっかり怠け癖が぀いちゃった😥前回生理が早かったから高枩期になるか確認したいし、頑匵るよ💪
ちっちもいろいろ詊しおるね❗鍌治療っお良いんだ😲私も探しおみよう💚

私は15日神戞・倧阪ず旅行しお来たよ😃ずっおも楜しかった🎵倩気予報では☔だったのに☀お良かったよ😁
👶が出来るたでにたた二人で行けたら良いなぁ✚でも👛がねぇ😫(笑)
あず昚日から基瀎䜓枩再開したからハッキリわからないんだけど、順調にいけばそろそろ排卵時期かなっお事で💏頑匵るぞ😞

No.368 08/09/23 16:41
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )

ただいた✈🌎
台颚の合間を瞫っお、連日晎倩☀で沖瞄を満喫しおきたした
ビヌチでは🆕👙を着おはしゃいじゃったわ。
もちろん、お腹のお肉をプルンプルン揺らしながらね😂

でも、沖瞄は以倖ずスレンダヌな人が少なかったような 。
家族連れが倚いせいか、私䞊みのポニョバディの方々がいたよ。
かなり心匷かったデス

今回は、本島䞭心だったので、次回は是非離島にも行っおみたいよ。

でも、旅行最終日にケンカしちゃっお、いただ冷戊状態🔥
そろそろ仲盎りの兆しあるけど、なんか玍埗いかなくっおさ苊笑
私が蚱せば、それで終わるんだけどネ👅

いない間のレスが倚すぎお、党員にお返事曞けずごめんよ。

ずにかく、みみは卒業おめでずう🎊
姉スレで、私たちのコトを埅っおいおくださいたし🍀
そしお、今床こそかわいい👶を産んでね。

桜🌞 おひさしぶりんこ🎵 そろそろお䌑み期間終了だね。私も今週期から頑匵る予定だけど、旅行䞭は排卵怜査薬詊さず、䜓枩も枬らなかったの。
でも、排卵日はなんずなヌく今日あたりかなっお☺
いいように解釈しすぎかしら
仲盎りしたら、💏しおみたヌす💪

No.369 08/09/23 18:50
亜玀 ( 30代 ♀ tlLz )

みんな💕こんばんは亜玀です😃
昚日クロミッド💊服甚埌、初🏥行っお来た😃
🐣卵胞チェックでは結果、右🐣17㍉巊🐣18㍉16㍉で氎曜日の倜がチャンス💏だっお蚀われた☺
クロミッド💊の圱響なのか23個排卵するでしょうっお蚀われたよ😲なんかドキドキ💓
双子の想像しちゃったおバカな私😂

カンナ🍒
おかえりなさい🌎連日晎倩☀だったみたいで満喫できお良かったね😊
でも旊那さんず喧嘩しちゃったのかぁ😔早く仲盎り出来るずいいなぁ😊
そう蚀うあたしも玍埗いかない時はい぀たでもプンプン怒っおるよ😁旊那はずしおる時倚し✊

桜🌞
桜も、おかえりなさいだね😊神戞・倧阪旅行楜しめお良かったね😊良い気分転換になったかな🎵
たた䞀緒に頑匵ろうね💕

No.370 08/09/23 18:57

たた亜玀です😃

チャコ✚
泚射💉痛そう😣よく頑匵ったね😣䞋腹郚も痛いの治った
でも🐣2個育っおお良かったね😊今倜の💏頑匵っお💕

ちっち🐭
ちっちありがずう😊ストレスは仕事しおるず付き物だっおわかっおるんだけど 色々あるんだよね😂
そのせいか🏠に垰るず😪で、みんなぞのレスが🐢さんに😢
ちっち🐭は色々詊しおるね😊最近よく街䞭で鍌治療の文字芋かけるから気になっおた😊流行りなんだね😉

さおり✚
台颚🌀の時に🏠に䞀人は可哀想😣おゆうか怖かったね😣無事で良かったです😊
奄矎はただ日䞭30°かぁ☀倏だね😊こちら北海道は日䞭はそんなでもないけど朝晩の颚が冷たくお寒がりな、あたしは倧倉だよ😣

No.371 08/09/23 19:04

たたたた亜玀です😃

ララ✚
泣いちゃったかぁ😣スッキリだよね😊思いっきり誰もいない郚屋で泣きたいなぁ😭だいぶ前泣いた時必芁以䞊に旊那が心配した時があっお、それ以来泣きたいけど泣きづらいみたいな感じになっおお😂
25日は🎀スマコンでストレス発散だね🎵カンナずも䌚うんだぁドキドキするね💓

みみ✚
👶6週目の確認良かったね😊
卒業おめでずう🎵今床こそ元気な👶チャン産んでね😊
お身䜓お倧事にね✋

ゆか✚
はじめたしお😃札幌圚䜏🏠あず2ヶ月ちょいで35歳になる亜玀です。よろしくね😃
4月から🏥に通い始めタむミング芋おもらっおたけど先月無排卵で初クロミッド💊に挑戊だったよ😃ゆか生理👿来ちゃったんだぁ😢ホント毎月毎月嫌になるよね😠そんな時はここでグチっお䞀緒に頑匵ろう♊

No.372 08/09/24 10:25

おはようございたす☀

今回い぀も党くない生理痛が😱 お腹痛いし💥目眩も凄いし最悪〰😱 薬のせいかな‵

🌞桜🌞
はじめたしお😄 ありがずう‎ 倧阪に来おんだぁ✚楜しめお良かった😄ストレス発散できたかなこれから基瀎䜓枩も埩掻なんやねストレスならない皋床に頑匵っおね😄

亜玀♥
はじめたしお😄 ありがずう‎ うわぁ〰 卵ちゃん぀🐀 うらやたしい✚✚
みんな🐀いい感じだぁ😄
よかったね‎‎‎
私はい぀もこだから、今回から耇数個、卵育おる為にhmg開始するよヌ

カンナ🍒
おかえり😄 楜しめお良かった✚ストレス発散できたかな それずビキニ💕 もう長い間着おないなぁ😆
今日蟺りが排卵なんやね✚旊那さんず仲盎りしお、頑匵っおね💕💕

No.373 08/09/24 11:20

おはよう カンナです🍒

今日はスマコン初日でヌす 明日はララにも䌚えるし、楜しみだわ😃

亜玀🌌
🐣ちゃん぀も‌ すごヌい👏
私も流産したずき、双子ちゃんだったんだよね。片方の子は早々にダメになっちゃったんだけどネ😢 でも、぀い぀い想像しちゃうっおわかるっ♪
今回は、ちょっず期埅しちゃいそうだね😚

ゆか🌌
生理痛、倧䞈倫 目眩がするなんお、ちょっず貧血っぜいのかな
ゆかも耇数の卵ちゃん育おるのね 良質な卵が育぀ずいいね✚
ずりあえず、今日は暪になっおるほうがいいよ💛

『きなこ』
旊那さんの再怜査 耇雑な気持ちになっちゃうよね。ちゃんず旊那さんに䌝えられたかな 再怜査では、旊那さんもリラックスしお挑めるずいいね。女性は毎月生理が来るたびに「私の䜓はダメなんじゃないか 」っおすごくツラむ気持ちになるけど、男の人はそういうの堪えられるのかなっお䞍安になるよね。
きなこのダヌリンがドヌンず構えおくれるタむプだず願っおるよ

No.374 08/09/24 11:31

>> 360 続き🐭 『きなこ』 旊那さんの怜査結果あたり良くなかったんだ😫最初の怜査っおかなり緊匵するみたいだから、結果が思わしくないっおこず結構ある  ぀づき🍒

ちっち🐭
鍌治療はそんなに効くの❓ 実は、鍌が苊手なんだけど、そんなにいいならやっおみようかな🎵 内膜の厚さっお自分ではわからないから、いいっお聞いたらなんでもやっおみたくなるよね。私の出血は旅行䞭に止たりたした 今はオリモノがのびヌる状態になっおたす笑

ララ🌌
ストレス溜たっおしたったのかな😢😢😢
たたに泣くずスッキリするよね。ララは気遣いしすぎな面があるから、もっずいっぱい愚痎っおいいよ。明日䌚えるの楜しみにしおるね 䞀緒にストレス発散しよう

チャコ🌌
🐣2個育っおおよかったね💕 䞋腹郚痛も心配ないみたいで䜕より👌
今日は病院だね。今呚期はなんだか楜しみだぁ✚

さおり🌌
沖瞄もだけど、奄矎もただただ倏本番だよね🌎 沖瞄で焌けおしたい、ちょっずブルヌよ😂 ただ、旊那が日焌けした氎着の跡を芋お「可愛い💝」ず蚀っおくれたので、救われたわ☺

No.375 08/09/24 11:37

>> 363 みんなおはよヌ☀さおりです。 台颚が過ぎお少しは涌しくなったけど日䞭は30床越え💧ただが鳎いおるよ😅 みんなの所特に北海道はもう寒い  ぀づき②🍒

昚日は仲盎りしたんだけど、結局💏はしなかったの。排卵怜査薬したら陰性だったのず、旊那が眠そうだったので😪
今日排卵怜査薬詊したら、うっすら陜性だったから、明日か明埌日が排卵日なのかも。
でも、昚日の倜ほんの少しだけど、オリモノに血が混じっおたんだよね。排卵出血かず思ったんだけど、違うのかな
あ、自分の䜓のこずもっずわかるようにならんもんなのかな

No.376 08/09/24 12:18

こんにちは『きなこ』です☺

カンナ>>぀いにスマコンだね😊ララにも䌚えるし楜しみ倍増だね。

そういえば旊那さんの日焌け跡がかわいい発蚀は👌だよ。りチの旊那は銖ず顔の境目があるよ😚っお買物䞭に 。日焌けで化粧がりむテるのを指摘されるのは恥ずかしいよね😥

ゆか>>挚拶が遅れたした。きなこです☺
もうすぐ結婚1幎2ヶ月🏥デビュヌ半幎目でわからない事だらけでみんなに迷惑かけおたす😥

いろんな話をしおいこうね💕よろしくね😉

• << 388 チャコ🌌 無事、排卵しおたみたいでよかったね 期埅しちゃう気持ちもわかるよん🌱 私も今回、タむミング持぀぀もりなので、ドキドキしながら結果埅ちしたしょヌ☺ 『きなこ』 メヌク💄の指摘するなんお、きなこのダヌリン鋭い👀 でも、そこは芋逃しおほしいよねっ うちの旊那は、私の欠点も”なんずか耒めなくおは”ず必死です苊笑 その優しさがありがたいけどね💝

No.377 08/09/24 20:15

みんなこんばんは🎵チャコです。

ララ🎵
そっか 泣いちゃったんだね😭がいっぱい溜たっちゃっおたんだね😢泣いお気持ちすっきり出来た芋たいで良かったよ😊
明日は、いよいよだね🎵カンナずも䌚う芋たいだし😊いっぱい発散しお楜しんで来おね🙌

ちっち🐭
ちっちも生理䞭の内蚺やったんだ、生理䞭は嫌だよね😠
移怍に向けお䞀歩づ぀進んでるね、💊や💉倧倉だず思うけどちっちだよ💪
䜜りに針治療もだね💪

『きなこ』
そっか 😔旊那様の結果あたり良くなかったんだね😢その埌旊那様には話せたかな
男の人にずっお、自分のを病院で調べられるのっお凄い😔な事だもんね、䜓調やなんかでも圱響されるから、きなこあたり考え蟌たない様にね。

No.378 08/09/24 21:11

続きのチャコ。

ゆか🌷
薬で生理こらせたから酷いのかな😔ゆか倧䞈倫かな心配😢
暪になっおゆっくりしおるんだよ。

桜🌞
旅行行っおたんだね😊楜しめたみたいで良かった😊
基瀎䜓枩再開したんだ、もうそろそろ排卵日なんだね🐣
仲良し💏頑匵っおね💕埌、桜気にしないで😊🐢さんでも倧䞈倫だよ👌

亜玀🎀
凄い🙌卵ちゃん3぀も育っおたんだ優秀😊良かったね無事に🐣育っおくれお😊💏頑匵っおね💕

さおり🌻
の緎習は進んでるかな台颚も無事過ぎ去っお良かったね😊
新居ももうすぐ完成🏠✚楜しみだね😊
埌、有り難う🎵筋肉泚射なんだね、あれ痛いよ😣肩ずお尻っおどっちの方が痛くないんだろ

カンナ🍒
お垰りなさい🙌楜しめたみたいだね沖瞄の海は綺麗だったんだろうな😊
喧嘩した芋たいだけど、仲盎りした芋たいで良かった😊
もうすぐ排卵なんだね🐣仲良し💏だね💖
明日は、楜しんで来おね🎵ララずも䌚えるみたいで矚たしい仲間ず䌚えるなんお楜しみだね☺

ゆう、ハル元気にしおるかな

No.379 08/09/24 21:52

ララです😃

ちっち 針治療っお効果があるんだね😃私は針すら䌑んじゃっおるよ💧私もでストレス発散したら たた治療再開しなきゃ💊お互いフカフカベット䜜り頑匵ろうね✌

桜 旅行に行っおたんだね😃いな☺うちは最近党然行っおないなぁ💧猫がいるからなかなか行けないんだよね💊効にも行ける時に旅行行っおおいたほうがいいよっお蚀われおるんだけどね😥

亜玀 🐣個も育ったなんおすごい👏確かに双子ちゃんはかわいいね💕出産も䞀回で枈むし😁でも双子は産むのも倧倉なんだよね💊タむミング💑頑匵っおね✌

チャコ 筋肉泚射💉超痛いね😭しかも打぀看護士さんによっお痛みが違うんだよね💧うちの🏥に䞋手な人がいお、前に腕が真っ黒に内出血しちゃったんだよね😢次の時に蚀ったら きっず现い血管を傷぀けちゃったんですねぇだっお💚そんだけ

カンナ お垰り✋今頃はだね😍明日䌚おうね👌みんなにもたた報告するね😃

No.380 08/09/24 22:03

ララ続き✌

ゆか 👿が来ちゃったんだね💧凹むよねぇ💧泚射ずか たたしなきゃいけないのかぁっお思うず😭ゆかは働いおるの私だけは実家の自営の仕事盞手を手䌝っおるよ✏だから🏥通いも融通利かせおもらっおるんだよね😃

さおり ただセミが鳎いおるの⁉静岡も暑いけどさすがにセミは鳎いおないな😁

No.381 08/09/24 22:21

たたチャコです。

今日、病院に行っお来たよ。
みながら内蚺したんだけど、無事排卵しおお卵巣の䞭は、🐣が無くなっおたから空だったよ。自分の子宮の䞭が芋れるなんお䜕か感動😁ごめん銬鹿で😁先生が内膜の厚さも11あるから倧䞈倫ですねっお😊
内蚺終わっお、着床を助ける泚射を打ったんだけど、筋肉泚射だからたたこれが痛くお😭次回の病院は、劊嚠しおたら今日から3週間埌、生理来たら生理䞭に行く事になっおるよ。
初のだし劊嚠出来るわけないずは思うんだけど でもちょっずだけ😁もしかしお 出来たらいいななんお思っちゃっおるんだ😁でもあんたり期埅しない方がいいね😂
今日は、2時間近く埅たされお、蚺察終わっお粟算呌ばれるのにたた埅たされお😫長い間座っおるからお尻は痛いわ😣疲れた😂

No.382 08/09/25 10:33

おはよ😄
今日日目でだいぶ治たったよ😄 ありがずね💧💧

💠きなこ💠
はじめたしお‎ 結婚幎目🏥歎ヶ月です💧💧
よろしくね😄‎

🍒カンナ🍒
いよいよ今日ララず䌚えるだね✚ おもいっきり楜しんできおね😆🎶
いいなぁ‎
あず出血は止たったかな倧䞈倫そう💕頑匵っおね😄

✚ララ✚
私、専業䞻婊なんだ😅
月たでは働いおたけど 劊嚠しおすぐ蟞めたけど、流産しおしたっお、でもお金は倧倉だけど、ストレスなしだから、今はお気楜だよ😄
それより楜しんできおね🎶 カンナ🍒ず察面ドキドキだね😄

🍎チャコ🍎
無事排卵枈み確認できたんだね🐀 泚射はお尻だず浞透力あるのかない぀も私は腕で亀互にしおもらっおるよヌ 初の✚ドキドキだけど、ずにかく冷やさないように暖めおね😄週間長いよね💊

No.383 08/09/25 17:34

ララず䌚えたよ😄😄😄
ララはむメヌゞ通りのカワむむ感じでしたっ💕

今からSMAP2日目楜しんできたす🎵

出血は収たっおたす。
みんな心配しおくれおありがずう👍

No.384 08/09/25 20:23
ハル ( 30代 ♀ iFsve )

>> 383 ハル♏です

ゆか✚
遅くなっちゃったけど はじめたしお月から🏥に行き始めたのに、既にここのずころヶ月もサボっおる😫なハルです。広島🍁圚䜏だよ。🏥に行き始めた時はいろいろな怜査で勢いづいおたけど、足が遠のいたら行きにくくなっお こんなムラっ気のある私だけど、よろしくね☺

カンナララ✚
コンサヌトたのしんでる頃かな
メヌルでしかやりずりしおなかった人に䌚うっおどんななのかなドキドキした☺
今朝の「ズヌムむン朝」でスマコンの様子やっおたね。楜しそうだなぁ😚

チャコ✚
心配しおくれおありがず筋肉💉痛いよね。りチの🏥は「甚意しおおくださいね」っお個宀に残されるんだけど、お尻出しお👌さんを埅っおいる時がなんずも情けない感じがしお苊手だよ😥

No.385 08/09/25 20:55

たたハル♏

桜🌞
䜓枩蚈るの忘れおた日もあるので正確じゃないんだけど、私は高枩期が日続き、呚期日で茶オリが日本栌的な👿日にち的にはそろそろ排卵だず思うのだけど 桜もだよねたた💏頑匵ろう

ちっち🐭
鍌治療も頑匵っおるんだね。私も内膜薄いみたいだだから、やっおみたいけど、痛そうで 怖がりなので手がでないよ😫

亜玀✚
🐣たくさん育っおおよかったね😊近所に双子ちゃんがいるんだけど、お母さんは倧倉そうだけど可愛いのよ😍私も「もしも双子だったら名前は 」なんお、時々劄想しおるよ😁

みんなにレスできなくおごめんね。たたきたす😉

No.386 08/09/25 22:49

カンナに䌚っちゃいたした‎‎‎の興奮芚めやらぬララです😁
カンナは予想通りのカッコむむ女性でございたした😃でも䞍思議だね ずっず話しおたから初っお感じはあんたり無かった😃しかもむメヌゞ通り😁たすたすみんなにも䌚いたくなったよ😃

今日はレスをしっかり読んでないので たたゆっくりレスするね😃

No.387 08/09/26 16:25

カンナです🍒

今朝、排卵怜査薬詊したら陜性💡でした。
昚日、昌間に💏したので、今晩もう䞀回💏しおおこうかな。
久々のタむミング💏なので、なんかヘンな気分です😚

ララにはなぜか「背が思っおたよりも䜎い」っお蚀われたした😒
私っおもっず倧きいむメヌゞなのかしらん笑
実際は158cmで、ぜっちゃりヌでございたす。

ハル♏
ネットの友達ず䌚うっおいうのは、スマコンではチケのやりずりがあるので結構よくあるこずなんだけど、今回はこうやっお毎日のようにやりずりしお、しかも埮劙な話題もできちゃう間柄だから、かなりドキドキしたよ
でも、今たでのこずがあるからこそ、すぐに打ち解けられたし、䌚えおすごくうれしかったよ。
筋肉泚射、お尻出しお埅぀のはちょっず恥ずかしいかも😳
病院、そろそろ再開かな 私もムラっ気あるので気持ちはわかる

ゆか🌌
専業䞻婊なんだね。私はフリヌのラむタヌなんだけど、ほずんど専業䞻婊みたいなもんです。基本は月に日しか働かないから笑

No.388 08/09/26 16:25

>> 376 こんにちは『きなこ』です☺ カンナ>>぀いにスマコンだね😊ララにも䌚えるし楜しみ倍増だね。 そういえば旊那さんの日焌け跡がかわいい発  チャコ🌌
無事、排卵しおたみたいでよかったね 期埅しちゃう気持ちもわかるよん🌱
私も今回、タむミング持぀぀もりなので、ドキドキしながら結果埅ちしたしょヌ☺

『きなこ』
メヌク💄の指摘するなんお、きなこのダヌリン鋭い👀
でも、そこは芋逃しおほしいよねっ
うちの旊那は、私の欠点も”なんずか耒めなくおは”ず必死です苊笑
その優しさがありがたいけどね💝

No.389 08/09/26 22:04

みんな💕こんばんは😃亜玀です。

カンナ🍒ララ✚
すごい👏人ずも無事䌚えたんだねぇ✚✚😊😊
私もカンナっお背が高いっお勝手にむメヌゞしおた😁
ララはやっぱりむメヌゞ通り可愛い💕んだね😊
い぀かあたしもみんなに䌚っおみたい😍
ハルも蚀っおたけど朝ズヌムむン📺でスマコン情報やっおお、おぉこの䞭にカンナずララもいるんだぁっお顔もわかんないのに捜しちゃった👀(笑)
あず慎吟君怪我しちゃったみたいだけど倧䞈倫なのかな😢

🌌みんなにちょっず聞いおいいかな😣
排卵痛の時💏が痛くお出来なかった時ある
私🏥で氎曜日が排卵日ですっお蚀われお💏したんだけど痛くお途䞭で止めおもらったの😔
旊那の動きが(でごめんね🙏)
お腹に響いお痛くお痛くお🔥
こんなこず初めおではないんだけどね😔私だけかなず思っお勇気を出しお聞いおみた🙈

みんなにレス出来なくおごめんね😣
たた、ゆっくり来たす🙋

No.390 08/09/27 13:49

こんちは☀

🍒カンナ🍒
お぀かれさた💕💕 私も背が高いむメヌゞ持っおたよ😄
なんおめっちゃかっこいいね✚
あず出血も止たったみたいだし、うたくも取れたみたいで良かったぁ😄

♏ハル♏
はじめたしお🎶 よろしくね😄 私も🏥通っおるけど、ただ通っおるだけっお感じなんだ🌀早く抜け出したいよ💊💊

✚ララ✚
ララはかわいい感じなんやね✚😄✚ 私もどんな感じか劄想しおしたうよ😆
も楜しめたみたいで、良かった‎

亜玀🍁
はじめたしお😄 ちょっず前からお䞖話になっおいるゆかですよろしくね✚

今日は旊那ず🎐😄🎵に行っおきたす

No.391 08/09/28 01:06

カンナです🍒

結局、昚日は💏したこずはしたんだけど、途䞭で終わり。
亜玀のずころず䞀緒だね😣
排卵痛、私も今回は結構痛かったよ。旊那は旊那で2時間しか寝おないから、ちょっずむラむラしおたし、お互い思いやりが足りなかったみたい💧
今朝、もう䞀床排卵怜査薬詊したら、もう陰性になっちゃったから、25日に💏した分が残っおいるこずを祈るのみだよ✚

やっぱり、排卵日のこず䌝えるずなんかうたくいかないこずが倚いなぁ👉👈
これからはヒミツにしお、誘うようにしよっかなぁ😩

亜玀🌌
排卵日の💏は、今の私たちに欠かせないから困っちゃうね。
排卵日のずきだけ痛みを䌎うのか、ほかの堎合でも深く挿入するず鈍痛を感じるのかな
私は、深く突かれるずい぀も鈍痛あるから、なるべくさりげなヌく違う角床に持っおいくよ😚

ゆか🌌
カラオケの十八番はなんですか🎀
私はゞュディマリが奜きです叀いな😂

No.392 08/09/28 09:12

ララです😃

亜玀 排卵痛の時は私も痛い事あるよ💧お腹の奥の方が😱途䞭でやめる皋じゃないけど あ早く終わっおっお思いながら💑しおるよ💧

亜玀もカンナは背が高いむメヌゞだったんだね😃おもしろい😃でも背が䜎い私がヒヌル履いおたから小さく芋えたみたい😃おっぱいが倧きいのはワンピの䞊からでもよくわかったよ🍑
みんなぞの劄想は膚らむよね😃ちなみに私可愛くないよ💊最近の激倪りの私じゃなくお もう少し痩せおる状態の時に䌚いたかったよ😩亜玀は现めで髪型がボブっお印象だよ😃

ゆか カラオケ楜しめたかな私はテレサテンが奜き(これたた叀いなぁ💧)ゆかはね背が高くお现くお髪が長いっおむメヌゞだよ😃

カンナ 昌間から💑したんだ😁うちは昌間ずか考えられないなぁ😥自然に誘うかぁ💧レス気味の私には難しいんだよね😩しかも今回はの最䞭にお腹痛くお どうやら排卵だったらしい💧でも垰っおからはずおもムリで 今回は諊めたよ😩たぁお䌑みっお決めおるからいいんだけどね💊

No.393 08/09/28 09:23

みんなおはよヌ☔ちょいお久のさおりです。

🏠の事でしおおちょっずぐったりしおるんだけどやっず来週匕き枡しされる事になったよ✚私の思い描いおいた通りの玠敵な🏠になったず思っおたす😄

☆友達に玹介しおもらったんだけどお邪魔しおもいいかな

それぞれに出来なくおごめんね💊もうちょっず萜ち着いたらゆっくりきたす😉

No.394 08/09/29 00:32

きなこです☺

さおり>>新しい🏠の完成おめでずう🎉
自分のむメヌゞ通りの家に䜏めるのは凄く矚たしいよ😉
むメヌゞの🏠を造っおくれた方々や旊那さんに感謝だね。

今週末に排卵日なんだけど旊那の再怜査は来週でもいいのかな
やっぱりお䌑みの日にゆっくり採取しおほしいので(出勀前には気の毒だし)週末💏しお高枩期に ではダメなのかな
今回疑問文ばかりでゎメンなさい😥

No.395 08/09/29 10:45

>> 394 おはよヌ☀さおりです。

きなこ☆旊那様にお仕事前に採取しおもらうのは確かによね‵うちは数床の怜査ずAIH時に自宅採取だったんだけどやっぱり新鮮な方が良いらしく採取する日は早起きしおもらっお出勀前に採取しおもらったよ😓排卵前に再怜査した方が良いかどうかは先生の指瀺に埓った方が良いんじゃないかな

No.396 08/09/29 14:15

カンナです🍒

ララ🌌 25日は11時ごろ目芚めたら旊那がちょうど垰宅。念のため怜査薬したら”陰性”だったんだけど、旊那が💏したいずいうので、やっおおきたした笑 でも、芁請の日はできなかったから、かなり期埅薄いよ😢

さおり🌌 mixiの方でも䌚えおよかったです♪ あっちでは劊嚠ずは関係ない話ばっかりしおるので、違う話をしたいずきはアチラで声掛けおくださいな。
さおりは🏠のこずでぐったり䞭なんだね。でも、むンテリアを考えたりするのは楜しそうでいいね🎵

きなこ🌌 旊那さんの再怜査 フヌナヌじゃないなら、い぀でもOKな気がするけどな。䜕も問題なければ、排卵日💏だっお有効だし。もし、䜕か問題があれば、今週期はムダになるけど、そのずきにたた考えればいいんじゃないかな 旊那さんのリラックス床を優先するなんお優しいね、きなこ☺ ちなみに、䌑みの日でも病院で採取できるんだよね それずも自宅採取になるのかな

🍒
私は昚日はバむクのレヌス芳戊で栃朚県ぞ。深倜に垰っおきお、今日はスマコンずポニョ本別冊カドカワの打ち䞊げでヌす🎉 正盎、今月䞋旬は䜓がしんどい😂

No.397 08/09/29 14:34

こんにちわ☔
めっちゃ寒いよ☔
北海道組のみんなに比べたら寒くないんだろうな😅

カンナ🍒
私が、よく歌うの䞭島矎嘉で🎐 も珟圹だよ😄
それより、うちも排卵の時凄い悩んだ時あったよ‵
できないずしたり、旊那が途䞭でになったり、よく泣いたよ😢🏥通うようになっおからは、🏥の蚀いなり😅 でも楜かな
付き合っおた頃みたいな䜕も考えずにしたいな💕

✚ララ✚
私も劄想膚らんでるよ😆
どんなんだろっお✚
私はででやや🐷の倧阪のおばちゃんだよ😁
さおり🍀
わい✚✚おめでずう✚✚いい🏠ができたんやね‎‎最高やね😄
新しいっおいいね✚✚✚✚
きなこ♥
排卵の時に怜査しなくおもいいような でもさおりが蚀うように聞いた方がいいのかも  うちは怜査の時は最䜎日はあけおくださいっお蚀われたよ
🏠から持っお行くなら人肌が良くお胞の谷間に がいいみたい😅 うちは旊那に🏥でしおもらったんだ‵
可哀想だったかも💊

No.398 08/09/29 19:25

ハル♏でヌす

亜玀✚
排卵日の💏぀らそうだね。私は耳の埌ろから䞊郚がギュンギュン痛くなっお、お腹もムカムカ 💏たで気持ちが向かないよ。排卵ずの関係を意識し始めたのは最近なんだけどね。💏は排卵圓日ではなく前埌でがんばっおみるのはどうかな😔

ララ✚
ここのみんながどんなか、぀い想像しちゃうよね。私はバリバリ仕事しおるタむプじゃないよ😥たたたた仕事が片付かなくお残業が続いただけ。芁領よくないのろた🐢タむプです。

ゆか✚
今朝はこっちも激寒぀いこの前たで゚アコン入れお寝おたのに、いたは靎䞋はいおるよ。ぜっちゃり気味の旊那の存圚が䞀段ずありがたい季節になっおきたよ☺あず、私もチビ助よ。

カンナ✚
昌間から💏ずは、アツアツだね死語私は朝方でもちょっず照れちゃうよ😚

さおり✚
🏠の完成おめでずう🎉🙌🎉🙌🎉思い通りの家にするっお、なかなか難しいんじゃない。これからたたむンテリア決めたり、友達呌んだり楜しみが広がるね😊

• << 403 ぀づき🍒 ハル♏ ハルの排卵痛は぀らそうだね😠 排卵したずきに粟子クンたちが埅ち構えおいる状態がベストみたいだから、1日前ずかにするのはベストなのかも💡 昌間💏はアツアツっおいうか、我が家にずっお昌が倜なだけなのよ。倜は家にいないからさっ😥 私もみんなず同じように倜💏したいもんです笑 ゆか🌌 排卵日狙いの💏はやっぱりみんな結構悩むのね。 うちの旊那は「遅挏」なので、時間もかかるの😥 正盎、排卵痛もあるから「チャッチャず枈たしおくれヌヌヌ」っお思うよ。子䜜りず関係ない💏は楜しめるけど、子䜜りモヌドだずやはりお互い気分が乗らないわ‵ ララ🌌 䞀床💏レスになるず、なかなか以前のペヌスに戻せないよね😂 私も自分から誘うのは苊手だよ。ララはあの状態から7kg枛なら、ものすごくスレンダヌだったんだね。今でも党然倪っおないよ 私は沖瞄旅行スマコンで毎晩宎䌚状態なので、たた倪っおきたよ。明日から少し食事制限しなきゃ 🍒 スマコンも終わり明日からは普通の生掻に戻りたす🍀 急に寒くなったから、みんな颚邪ひかないようにね。

No.399 08/09/30 12:59

きなこです☺

旊那の怜査は排卵日💏の埌にしようず勝手に決めたした。ゆかが、蚀っおたみたいに4日は開けお䞋さいっお蚀われたよ。
男性の🐣はそれくらいで䜜られるっお本に曞いおあったような 。
以前、旊那さんの高枩期に怜査したしょう。ず蚀われたのはそういう事かな
因みに旊那の怜査は自宅採取です😥駅ビル内で医院内は男性犁制です。婊人科だからだず思う。

No.400 08/09/30 16:02

みんなこんにちわ☔チャコです。

今日で高枩7日目、ただ生理予定日たで数日あるけど、高枩持続しおくれるずいいなっお思っおるけど、先日実家で効ず䞀緒に飌っおる犬、の兄匟が突然亡くなっおしたったよ😢いきなりの事でびっくり😢ただいなくなったのが信じられないけど😢せめおもの救いは、の様に病気で苊しんで衰匱しお亡くなった蚳じゃないから、亡くなったは少しは苊したずに逝けたかなっお😢勝手に思っおる。
可愛いがっおたがいなくなるっお寂しいね😢明埌日火葬に行っお来るよ。
みんな関係ない事をしお、みんなに出来おないけどごめんね🙏たた萜ち着いたらゆっくり来たす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧