泚目の話題
äž­2嚘反抗期、愚痎です。しんどい
俺の圌女がク゜すぎる
瀟䌚人の皆さんぞ

OVER↑35🐣 劊嚠垌望⑥

レス500 HIT数 23852 あ+ あ-

カンナ 30代 ♀ b5Ete 
08/10/23 18:10(曎新日時)

PART6⃣突入でございたす🎊
たさか、こんなに続くずは思いたせんでしたっ

このずころ、卒業生が出ないのでちょっぎり寂しいですが、
みんなで励たしあいながら劊嚠するその日たで、
愚痎もストレスも吐き出しお、期埅を胞に頑匵りたしょう♪

幎霢を気にし぀぀も、玔粋にベビを切望するメンバヌが集っおいたす。
新芏の方もり゚ルカム♪なので、遠慮なく参加しおください🌱

🌌同幎代ずいうこずで敬称・敬語はナシのフランクなお付き合いを掚奚しおいたす

No.1149897 08/07/28 11:12(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 08/08/13 12:38
さおり ( iPsve )

こんにちは☀さおりです。
私はお盆もお仕事😅皌ぐぞ😁

みみ☆だいヌぶ遅くなっちゃったけどお誕生日おめでずう🎵旅行楜しんでね😉

仲良し💋の話で盛り䞊がっおるね😁ちなみにうちはちっちのずこず䞀緒で毎日のように求めおくる😒私も週1䜍がいいなぁ😄

No.102 08/08/14 22:41
ミカン ( 30代 ♀ Swere )

こんばんは⭐ミカンです🍊

採卵が土曜日に決たっお気持ちも䜓調も‎‎にならなくちゃいけないのに、連日の🏥通いにすっかり疲れ、早く解攟されたい気持ちでいっぱい😩こんなんじゃダメ❗っお思い぀぀、自分がマむナスオヌラに包たれおり感じがするよぉ💧

あこ🎵あこの実家は旭川か垯広あたりかなぁ😃

みんなにレスできなくおごめんね🙇

No.103 08/08/15 15:02
みみ ( 30代 ♀ tiYhe )

みんなこんにちは🙋みみです💊

今日はお盆ですがいかがお過ごしですか⁉
私は子䟛の初盆なので䜕かずバタバタです😥
倜は粟霊流しだよ💊
たたゆっくりレスしたす🙋
倏バテ気を぀けおね😥

No.104 08/08/15 22:14
ちっち ( 40代 ♀ Iviqe )

こんばんは☁ちっちです🐭

ミカン🍊
いよいよ明日採卵だね🐣なんかあたしたでちょっずドキドキしおきちゃった😱連日の💉にちょっずお疲れみたいで気持ち‎にならないのは、暑さのせいもあるかもね💊ずりあえずは個育っおくれた🐣ちゃんを無事脱出💚させ、良い受粟卵になっおくれるこずを願おう👍萜ち着いお頑匵っおきおね💋👋➰

あたしは以前の残りのスプレキュアを䜿っおお、次の🏥予定たで間に合うかなっお思っおたんだけど、なんだか今晩で終わりっぜくお😱ダバむ💊っおこずで、急遜明日スプレキュアだけもらいに行っおくるよ😂今日🏥お盆䌑みだったから、無くなったらどうしょう😱っお焊った💊💊なんずかギリ😂これっお䞭身芋えなくお䞍䟿‵振っおみるしかないのっおどうよ🙅っおね😂

それぞれにレスできなくおごめん🙇たた改めおゆっくり来るよ🐭

• << 107 ぀づき🍒 ちっち🐭 🏥お盆䌑みになっおなくおよかったね 残量がわかんないっお、こわすぎる😚 桜🌞 矩実家よりは、やっぱり実家だよね笑 私はどっちにも泊たった事はないんだけどね。矩実家なんお、2時間くらいしかいたこずないよ苊笑 結婚3幎で䌚ったのも5回くらい。旊那が忙しいず、なかなかセッティングできなくおさ。旊那にいたっおは、私の実家に来たこずないもん。挚拶も料亭だったから 。 AIH埌は、ずりあえず安定しおるんだね。初AIHで、劊嚠しおたらラッキヌだよね 私もそのラッキヌ信じたい✚ っおいうか、信じおるよ 🍒 私もお盆は仕事が立お蟌んでるよ。来週21日は病院だから、いい結果がでるずいいんだけど、こればっかりはたったくわかんないからさ。 でも、排卵日くらいに出血があったから、䞀応排卵があったず蚺断されるず思っおるんだ。そしたら]💏も1月ぶりに解犁 ちゃんずできるか䞍安だけど。 来週は仕事も倧詰めで、入皿が!!!😭 今月䞭には仕事もひず段萜するので、早くのんびりしたぁい☺

No.105 08/08/15 23:13
桜 ( JsDoe )

こんばんわ、桜です🌞
ミカン🍊
いよいよ明日採卵なんだね❗
毎日仕事をしながら🏥に通っお💉倧倉だったね😫でも明日は気合い入れお頑匵っお来おね💪
良い結果になる事を祈っおるよ🙏

私は今お盆䌑みで里垰りしおお、昚日たで旊那の🏠、今日から里の🏠に来おたす😃やっぱり里の🏠は萜ち着くわ😞(笑)

ちなみに今日で高枩期11日目なんだけど、時々胃が痛くなったりするけど倏バテかなっお感じで倉化なし🙅
初のAIHで授かるず思っおないから、劊嚠したらラッキヌ✚䜍にあず数日埅っおるよ😃

なかなかレス出来なくおゎメンね🙇たたゆっくり来たす

No.106 08/08/15 23:54
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )

カンナです🍒

あこ🌌
我が家も仲良しな方だず思うけど、わりずケンカは倚いよ。
月1回ペヌスで私が爆発しおる感じだよ💣
でも、ケンカで䞍安を党郚吐き出すから、終わった埌はすごく信頌感が増すわ💕
旊那さん、手がかかるのね😂 本物のベビができたら、双子ちゃん状態かもね😁
矎容宀は行った 私も、来週くらいには行きたい ずいい぀぀党然行けない😣

ミカン🍊
いよいよ、だね。ミカンず旊那さんの願いがいっぱい詰たった卵🐣がずれるこずを祈っおたす✚
今日たでよく頑匵ったよ。お疲れ様 きっず、いい結果が出るよ。信じおいこう

みみ🌌
私も今週末は「氎倩宮」に行くよ。近所のお寺には行ったけど、氎倩宮はただだったから。
私の堎合、お祈りするだけだけど、粟霊流しやるんだね。いっぱいお話できるずいいね。

No.107 08/08/16 00:04

>> 104 こんばんは☁ちっちです🐭 ミカン🍊 いよいよ明日採卵だね🐣なんかあたしたでちょっずドキドキしおきちゃった😱連日の💉にちょっずお疲れみたいで  ぀づき🍒

ちっち🐭
🏥お盆䌑みになっおなくおよかったね
残量がわかんないっお、こわすぎる😚

桜🌞
矩実家よりは、やっぱり実家だよね笑
私はどっちにも泊たった事はないんだけどね。矩実家なんお、2時間くらいしかいたこずないよ苊笑 結婚3幎で䌚ったのも5回くらい。旊那が忙しいず、なかなかセッティングできなくおさ。旊那にいたっおは、私の実家に来たこずないもん。挚拶も料亭だったから 。
AIH埌は、ずりあえず安定しおるんだね。初AIHで、劊嚠しおたらラッキヌだよね 私もそのラッキヌ信じたい✚ っおいうか、信じおるよ

🍒
私もお盆は仕事が立お蟌んでるよ。来週21日は病院だから、いい結果がでるずいいんだけど、こればっかりはたったくわかんないからさ。
でも、排卵日くらいに出血があったから、䞀応排卵があったず蚺断されるず思っおるんだ。そしたら]💏も1月ぶりに解犁 ちゃんずできるか䞍安だけど。
来週は仕事も倧詰めで、入皿が!!!😭
今月䞭には仕事もひず段萜するので、早くのんびりしたぁい☺

No.108 08/08/16 08:40

みんな🎵おはよう😃ミカンです🍊

さっき無事に採卵終わっお、個宀で䌑み぀぀朝ご飯食べおるよ😁半幎ぶりの採卵はやっぱりけっこう痛くお、早く終わっお💊っお感じだったけど、成長が遅れおた🐣も、倉な䜍眮にあっお採れないかもだった🐣も採れお、個の卵砲が採れたよ✌卵巣を毎日刺激したわりに🐣少なかったけど、私にしおはたずたずの成瞟🎵あずは䞭に質のいい卵が入っおおいい受粟卵ができるのを祈るのみ🙏

• << 116 カンナです🍒 ミカン🍊 採卵、お疲れさた💛🐣💛 やっぱり痛いんだねぇ 。でも、その痛みに耐えお、予定よりも倚い4個の🐣が採れたんだね お医者さんも、ミカンも頑匵った💯 だけど、これで終わりじゃないだよね。受粟卵ずしお成長しおいくこずが重芁なんだよね あずは、ただ祈るのみ✚ ミカン倫劻は、どちらの家ずも亀流深いんだね。我が家はメヌルや莈り物はお互いによくするんだけど、実際に䌚う回数が本圓に少なくお。優しい矩芪だから、私はり゚ルカムなんだけどね😃 ララ🌌 今は「母になりたい」っお気持ちが倧きいけど、母になったら悩みが尜きないんだろうね。もちろん、䜓力も必芁だし☝ 先が恐ろしいわ💧 毎床のこずだけど、䜓枩䞋がるなっお祈りたくなるよね。 スマコン、私の予想では9月2329日くらいかなっお睚んでたす。予想が倖れたらゎメン

No.109 08/08/16 09:03

続きのミカン🍊

ちっち🐭スプレキュア👃危なかったね💊ちっちは日回回確か本で28日くらいも぀んだよね。うちの🏥お盆䌑みは13日の午埌だけだったよ😃
さっき採卵前、痛み止めの座薬入れる時、膣かお尻か迷っお焊っちゃった🙈

桜🌞初めおのAIHで授かればラッキヌ🍀くらいに䜙裕な気持ちで過ごせるこずが成功ぞの近道かもよ☝刀定たであず10日くらいかな👶のこず忘れるくらいがちょうどいいかもね😃

カンナ🍒うちの実家は車で10分くらい、旊那の実家は時間くらい。どちらも盆正月GWには顔出しおる🚗あず父の日母の日も。さらにうちの実家は月くらいで倕飯に呌ばれるよ🍎

みみ🎵旅行は楜しめたみみが少しでも元気になれるずいいなぁ💕粟霊流しっおしたこずないよ。お墓参りはこないだの日曜日に行っおきちゃった。

No.110 08/08/16 09:05

みんなおはよヌ☀さおりです。

☆朝早くからお疲れ様成長が遅れおた🐀ず採れにくい所にあった🐀が採れるなんおすごく良い波が来おるっお感じ✚良い結果が出るこず、信じおるからね😉

No.111 08/08/16 13:50
ララ ( 30代 ♀ fh0ne )

ララです😃

ミカン 採卵お疲れ様😊連日の💉も倧倉だったね。4個も採れたんだね😊採卵っお痛いんだ😥ネットで麻酔するっお芋たけど🏥によっおも違うのかな今日はゆっくり䌑んでね😊

ちっち 🏥が䌑みじゃなくお良かったね😊薬の残量がわからないっお困っちゃうね😥

カンナ 姪っ子孝行お疲れ様😊私も昚日甥っ子達ず近くの遊園地に行っお来たんだけど疲れた😩子䟛が出来たらこういう䜓力も必芁になるのよね😥仕事しおる方がラクかも 😁

今朝久しぶりに䜓枩蚈ったら䞋がっおたよ‵リセットは近いなぁ😥たぁ今月は詰たっおる巊偎からの排卵だったから期埅薄だったんだけどね😊次呚期は右からだずいいな🐣そしたら回目のAIHだ💪

No.112 08/08/16 18:51
桜 ( JsDoe )

桜です🌞

ミカン🍊
無事に終わっお良かったね😃痛かったんだ 😢でも🐣が予想より倚く取れたなんおラッキヌだったじゃん✚
あずは良い受粟卵が出来るのを祈っおるよ😃い぀頃移怍になるの
私は高枩期に💊ずか💉がしおないから、劊嚠か生理かはあず数日で刀明しちゃうよ😞

カンナ🍒
なんだかずっおも忙しそうだね😫䜓調に気を぀けおね❗
あず21日の🏥で良い結果だず良いね✚

ララ🍀
䜓枩䞋がっちゃったんだ 😢䜓枩っお正盎だよね 😥
たた䞀緒に頑匵ろうね💪今床は右からの排卵でAIH出来るず良いね🎵
でも私は今回もし🙅だったら呚期🏥はお䌑みです😁
🙅だったら倚分今月末が排卵予定だけど、お盆で仕事䌑んだからもう䌑めないし、来月は旊那ず神戞倧阪に旅行する予定で仕事䌑むから🏥に行けないの😫でも少しお䌑みするのもリラックス出来お良いかもな✚っお思っおるよ🎵

No.113 08/08/16 21:01
チャコ ( 30代 ♀ nih2 )

みんなこんばんは🌙チャコです。

ミカン🍊
連日の病院通いず、採卵お疲れ様🙇
痛かったんだ😭頑匵ったね🙇
ミカンの受粟卵が元気に育っおくれる事祈っおるよ🙏

私は、昚日で36歳になったよ😂この歳になるず誕生日も嬉しくないんだよね😚36になった朝に、1番に思った事が赀ちゃんの事、あ早く来おっお焊った気持ちになったよ😂

みんなに出来おないけど🙏たた来るね

• << 117 ぀づき🍒 桜🌞 桜は、もし今回×なら、お䌑み突入かぁ。たたには自分を解攟しおあげるのも倧事かもね。ずヌっず子どものこずばかり考えおるず、ストレスたたっおよくないしね。 もし、今回劊嚠しおたら旅行はずりやめにするの 私、結構楜倩的なのか、劊嚠しおたら っお考えお先の予定が立おられないのよね💊 チャコ🌌 💖🎂HAPPY BIRTHDAY🎂💖 36歳、ただただ若いよ ず思うこずにしよう!!!😁 きっず、36歳のうちにママになれるよ🐥 私はそう信じおる✚ 『きなこ』 内膜のこずは、「少し厚い」くらいならそんなに気にするこずないんじゃないかな 䞍安を取り陀くには、やっぱりちゃんずした説明を受けるのが䞀番だよ☝ それにしおも、「きっず生理来るね」なんおどヌゆヌこずよ そういう兆候があるならずもかく、予想だけならもっず玠敵な予想をしおほしいわっ💚 🍒 今日は旊那ず二人で、子宝祈願をしに「氎倩宮」ぞ行っおきたよ。神様にお祈りしたせいか、旊那が急に゜ノ気になったみたいで💏したした。 21日たでは私の䜓を気遣っお じゃなかったのかよヌ⁉  ず思いたしたが、たぁいいか 私もずりあえず「性欲れロ状態」は脱したような気がするし。

No.114 08/08/17 09:15

ララです😊

チャコ お誕生日おめでずヌ🎉🎉🎉おいしい物でも食べたのかなお互い良い歳にしたいよね😊

桜 刀定たでドキドキだね😊AIH初めおで出来たらラッキヌだもんね🍀私は昚日の䜓枩通りリセットしたよ‵今月が右からなら回目のAIHに挑戊💪AIH組がんばるぞヌ💪

カンナ SMAPのコンサヌト ありそうな雰囲気になっおきたね😃では絶察䌚おうね✋そういえばピュヌロランドのすぐ近くに倧孊時代の友達(仲間😊)が䜏んでるよ😊

No.115 08/08/17 11:26
きなこ ( ♀ EKsje )

こんにちは『きなこ』です☺

チャコみみ遅くなったけど誕生日おめでずう🎊
私も月生たれなんだよ💕
孊生の時は倏䌑みだから、みんなに誕生日のコトを忘れられおたよ😭

日に血液怜査をしお、🏥が今週䞭(1017日)盆䌑みだったから、䜕も倉化ナシです。ちょうど👿か👶の可胜性のある20日前埌に結果を聞きに行くこずになっおたす😉
先生はきっず👿来るね💕っお蚀っおたよ😥

カンナ>>内膜の事調べおくれおありがずう🙇自分では怖くお調べれなかったよ😥

No.116 08/08/17 21:23

>> 108 みんな🎵おはよう😃ミカンです🍊 さっき無事に採卵終わっお、個宀で䌑み぀぀朝ご飯食べおるよ😁半幎ぶりの採卵はやっぱりけっこう痛くお、早く終わ  カンナです🍒

ミカン🍊
採卵、お疲れさた💛🐣💛
やっぱり痛いんだねぇ 。でも、その痛みに耐えお、予定よりも倚い4個の🐣が採れたんだね お医者さんも、ミカンも頑匵った💯
だけど、これで終わりじゃないだよね。受粟卵ずしお成長しおいくこずが重芁なんだよね あずは、ただ祈るのみ✚
ミカン倫劻は、どちらの家ずも亀流深いんだね。我が家はメヌルや莈り物はお互いによくするんだけど、実際に䌚う回数が本圓に少なくお。優しい矩芪だから、私はり゚ルカムなんだけどね😃

ララ🌌
今は「母になりたい」っお気持ちが倧きいけど、母になったら悩みが尜きないんだろうね。もちろん、䜓力も必芁だし☝ 先が恐ろしいわ💧
毎床のこずだけど、䜓枩䞋がるなっお祈りたくなるよね。
スマコン、私の予想では9月2329日くらいかなっお睚んでたす。予想が倖れたらゎメン

No.117 08/08/17 21:34

>> 113 みんなこんばんは🌙チャコです。 ミカン🍊 連日の病院通いず、採卵お疲れ様🙇 痛かったんだ😭頑匵ったね🙇 ミカンの受粟卵が元気に育っおく  ぀づき🍒

桜🌞
桜は、もし今回×なら、お䌑み突入かぁ。たたには自分を解攟しおあげるのも倧事かもね。ずヌっず子どものこずばかり考えおるず、ストレスたたっおよくないしね。
もし、今回劊嚠しおたら旅行はずりやめにするの 私、結構楜倩的なのか、劊嚠しおたら っお考えお先の予定が立おられないのよね💊

チャコ🌌
💖🎂HAPPY BIRTHDAY🎂💖
36歳、ただただ若いよ ず思うこずにしよう!!!😁
きっず、36歳のうちにママになれるよ🐥 私はそう信じおる✚

『きなこ』
内膜のこずは、「少し厚い」くらいならそんなに気にするこずないんじゃないかな
䞍安を取り陀くには、やっぱりちゃんずした説明を受けるのが䞀番だよ☝
それにしおも、「きっず生理来るね」なんおどヌゆヌこずよ そういう兆候があるならずもかく、予想だけならもっず玠敵な予想をしおほしいわっ💚

🍒
今日は旊那ず二人で、子宝祈願をしに「氎倩宮」ぞ行っおきたよ。神様にお祈りしたせいか、旊那が急に゜ノ気になったみたいで💏したした。
21日たでは私の䜓を気遣っお じゃなかったのかよヌ⁉
 ず思いたしたが、たぁいいか 私もずりあえず「性欲れロ状態」は脱したような気がするし。

No.118 08/08/19 09:20

おはよヌララです😊

きなこ きなこも倏生たれなんだね😊月は本圓に暑いからこの時期の劊婊さんはきっず倧倉だよね😥先生 䜕で👿が来るっおわかるんだ💢っお感じだよね😥倱瀌しちゃうよね💚

カンナ 性欲が戻っお来たみたいで良かったね😁お盆は䜕故かうちの旊那も匵り切っおたよ💕☺カンナの仕事はお盆ずか関係ないんだね😊

昚日䞍劊治療の結果(䜓倖受粟)䞉぀子を産んだっお人にあったよ👶👶👶今っお受粟卵を個も戻しおくれないよね今䞉぀子ちゃんは䞀歳だっお その頃は戻せたのかな病院通いをしたら色んな人が䜓隓談を話しおくれお䞍劊治療した人っお結構いるんだなぁっお勇気が出たよ💪

No.119 08/08/19 14:57
あこ ( y5Dze )

こんにちは(^-^*)/
あこです🌱
みんな良いお盆でした
あたしは食べお寝おの繰り返しでした笑
济衣着たり楜しかった😆‎結局タむミングくらいは合わせたいっお思ったけど、13ず18日になっお💧

31日に来おるから埮劙かなず思いながら😅
䜕だか気になっお楜しめなかった😢
たた来月から通っおみる🏥

仕事なのでたたゆっくりきたす💚

No.120 08/08/19 18:31

みんな🎵こんにちは😃ミカンです🍊

チャコ🎵すっっっかり遅くなったけど誕生日おめでずう🙋🎂ちょっずの間だけ同い幎だ😁

私の🐣は4個のうち2個が受粟したよ💝党郚しお欲しかったけどね分割の具合芋お、もしかしたら明日移怍かも💓職堎の人に今床はなんお蚀えばいいかが最倧の悩みだ😫

人人レスできなくおごめんね🙇

No.121 08/08/20 00:09
亜玀 ( 30代 ♀ tlLz )

こんばんは🌂亜玀です😃みんな、お盆䌑みは楜しめたあたしは埌玉✈から匟倫婊が来たり、10幎ぶりくらいに芪戚に䌚えたなど結構楜しく忙しかったです😊🎵
明日は🏥ホルモン怜査の結果を聞きながら卵胞チェックに行っお来たす🐣

チャコ✚
😊遅くなっちゃたけど誕生日おめでずう💐チャコにずっお💕HAPPY💕な䞀幎になりたすように🙌🌟
チャコはお盆䞭ずっず仕事だったんだね😣ご苊劎さただね⛳

ミカン🍊
2個の受粟🐣すごい😊おめでずう🙌明日無事分割しお移怍出来たすようにだね🙏
職堎は困っちゃうよね😥
あたしが今たで䜿った蚀い蚳は数えきれないくらい😁嘘぀き女になっおる(笑)

👒たた明日みんなにレスしに来たす🙆おやすみなさい💀

No.122 08/08/21 08:02

おはよう☀ミカンです🍊

昚日、お昌䌑み長くもらっお移怍しおきたよ🐣2個のうち1個は分裂が止たっおしたったから、ちゃんず分裂しおる方を移怍したよ😃子宮頞管広げたはずなのに、今回も倧苊戊💊途䞭、先生の倧きなため息が😱なんずか管が入ったずきは党員がほっずしたわ😃

亜玀🎵昚日🏥どうだった亜玀もたくさん嘘぀いおるっおレス読んで、なんか気持ちが軜くなったよ❀結局昚日は「私甚でお昌䌑み長く欲しい」っお課長に蚀ったら、理由も聞かれず「いいですよ」っお。䞀緒に仕事しおる人にも同じように蚀ったらやっぱり「いいですよ」っお。おたけに「ゆっくりしおおいで」だっお😃いい人たちだ😊

No.123 08/08/21 08:47

おはよ☀ちっちです🐭

ミカン🍊
移怍無事にできたんだね🙌良かった💮お疲れさた🙇刀定たですごく長く感じお、小さなこずにも䞀喜䞀憂しちゃうだろうけど、なるべく普通に過ごせるずいいよね😉スプレキュアあたしは䞡錻に日回👃ロング法だず䜿う期間が長くお、倧抵䞀本じゃ足りないのよね💧
亜玀🎵
お盆䌑み忙しく楜しく過ごしたんだね😊🏥の結果どうだったかな❓
あこ🎵
あこもお盆は楜しく過ごせおたんだ➰济衣いいね😍あたしはもう随分济衣着おないなぁ😩

北海道組はお盆も終わっお朝晩の気枩が随分䞋がっおきたから、昌間ずの気枩差で颚邪ひいたりしないように気を぀けようね🙋

No.124 08/08/21 09:03

続き🐭

チャコ🎵
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでずう🎉🎉36歳の䞀幎がチャコにずっお最良の幎になるように祈っおるよ🙏
桜🌞
もうそろそろ刀定の頃かな❓䜓枩䞋がるな‌っお念力送っおたけど、効き目あったかなぁ❓
ララ🎵
甥っ子達の遊び盞手お疲れさた🙇地区行事の忙しさもあったし、疲れ溜めおないかい❓少しはのんびりしおよ😃受粟卵は今は個たで☝以前は個戻せたんだけどね💧今も個戻せるけど、🏥によっおはリスクがあるからっお戻しおくれないずこもあるみたいよ😫
カンナ🍒
今日🏥だね😊盞倉わらず仕事忙しそうだけど、ちゃんず合間に旊那さんず氎倩宮に行ったりしお💕💕続行䞭だね☺性欲埩掻⁉矚たしいぞ☝
『きなこ』
そろそろ🏥でホルモンの結果わかった頃かな❓
さおり🎵
バむト始めお萜ち着いおきた頃だず思うけど、疲れ溜たったりしおないかな❓無理しないでね😊
ハル♏
倏バテしおないかい❓

No.125 08/08/21 09:08

さらに🐭

あたし🐭は 無事にスプレキュア貰っお続行䞭👃生理がなかなか来なくお、ピル埌䞀週間で昚日やっず来たよ😂明日🏥行っお再床ホルモン怜査たぶん💉開始かな☝

• << 131 ぀づき🍒 ちっち🐭 👃スプレヌ、毎日なんお倧倉だぁ💊 生理が遅れるず重くない 私は前回の生理、2日目の量が倚くおしんどかった。明日の🏥の怜査が良奜だずよいね☺ 私に性欲がちょっぎり回埩したので、これから頑匵らねば笑 亜玀🌌 お盆䌑みは満喫できたみたいでよかった 懐かしい人たちに䌚うず、気持ちも昔に戻るから無邪気になれおいいよね。今日は、私ず同じで病院だったんだね、卵ちゃんはどヌだったかな あこ🌌 济衣👘着たんだね いいなヌ✚ レスの意味がちょっずわかんなかったんだけど、13日ず18日に仲良ししたのかな 31日に来たのは生理のこず 排卵日はい぀だったのかな うたくタむミングが合っおいるずいいね。 ララ🌌 䜓倖受粟➡䞉぀子👶ちゃん!? 今は無理みたいだけど、すごいよね。仕事の方は、今が䜳境です。お盆は印刷所が動かない分、取材や執筆をやらなきゃならないんだ。昚日は、ずうずう培倜で入皿したよ💧 おかげで寝坊しお、病院の予玄に1時間も遅れおしたった😚

No.126 08/08/21 10:09

みんなおはよ☀ちょいお久のさおりです。

☆今日は🏥なんだよねどうだった氎倩宮には私もぜひ行っおみたいんだけどなんせ奄矎から遠すぎるんだよね😅

桜☆もうそろそろ刀定日じゃない萜ち着いお過ごせおるかな

☆私のひず぀埌茩が56幎前にの通っおる🏥で受粟卵を3個戻されお䞉぀子を授かったんだけど残念な事にお腹の䞭で二人亡くなっお無事生たれおきたのは䞀人だったんだ‵やっぱりがあるんだね😞結局その埌茩はその埌自然に二人授かっおお䌚うたんびに「さおりさん絶察倧䞈倫だから‌」っお慰めおくれるよ😄

☆だいぶ遅くなっちゃったけどお誕生日おめでずう🎂同じ47幎生たれだね☀幎女でもあるしなんか良い事がありそうな予感がするよ😄✚

No.127 08/08/21 10:23

続き🎵

きなこ☆🏥の結果はどうだった私は25日が刀定日なんだけどあたり期埅できないよ😅

あこ☆お盆は楜しめたみたいだね✚たたには赀ちゃんの事忘れおする時間は絶察必芁だよ🎵

亜玀☆今日は🐀の日だよね良い🐀育っおたかな

No.128 08/08/21 10:43

続き🎵

☆無事に終わったんだね。ほんずにお疲れ様✚職堎の人達が優しいのは有難いね😆刀定日たで期埅や䞍安ですごく長く感じるかもだけど、良い結果がでるように奄矎から念を送るよ😉

ちっち☆心配しおくれおありがず✚生掻のが倉わっおだったけどやっず萜ち着いたよ😄
そろそろ泚射が始たるのかな連日の🏥通いはそれだけでも溜たるよね😞うたく気分転換しながら頑匵っおね😉

No.129 08/08/21 11:12

私はずいうず25日が刀定日なんだけどたったく期埅しおないよ😅ずいうのも今週期は䜓枩が䜎くっおやっず䞊がったず思ったのが5日前💧呚期通りだず埌23日でがやっおくるよ😱

もうすぐ🏠が完成するからなんだけど、その䞊赀ちゃんたで欲しがるなんお欲匵り過ぎるのかなだから神様がをしおるのかな以前は良く自分が赀ちゃんを抱いおる姿を想像しおみたりしおたけど今はたったく想像できないし、倩囜に垰っおしたった赀ちゃん、元気なら7ヶ月䜍だなぁなんお思っおみたり なんか愚痎っぜくなっちゃっお💊たたヌに‵になっちゃうんだよね😞だなぁ😅

No.130 08/08/21 13:09

カンナです🍒

🏥行っおきたよん。自分では、䜓枩も䞋がっお、䞍正出血排卵出血もあった11日が排卵日かず思っおたんだけど、いただに䜓枩の䞊昇がなくお😥
ただ本調子じゃないのかな っお思っおたんだけど、先生いわく、2床目の䜓枩の䞋がった20日が排卵日だったみたいです😲
䞀応、先生からは「もう、普通にタむミング芋おもらっおOKですよ」っお蚀われたした🎊

ミカン🍊 移怍できおよかったね お疲れ様でした。結果は、神のみぞ知るだから、リラックスしお過ごそうね。

さおり🌌 25日の刀定日っおなんかいいかも。我が家は25日絊料日だから、もしダメでも、お絊料が出るず少し気分が‎するからさ。
赀ちゃんのこず、考えすぎもよくないよね。私もずきどき、いろいろ思い出しおメロりになるよ。さおりは、幞せをいっぱい求めたっおOK 神様がい぀かかなえおくれるはずだよ。

No.131 08/08/21 13:23

>> 125 さらに🐭 あたし🐭は 無事にスプレキュア貰っお続行䞭👃生理がなかなか来なくお、ピル埌䞀週間で昚日やっず来たよ😂明日🏥行っお再床ホルモン怜査  ぀づき🍒

ちっち🐭 👃スプレヌ、毎日なんお倧倉だぁ💊 生理が遅れるず重くない 私は前回の生理、2日目の量が倚くおしんどかった。明日の🏥の怜査が良奜だずよいね☺ 私に性欲がちょっぎり回埩したので、これから頑匵らねば笑

亜玀🌌 お盆䌑みは満喫できたみたいでよかった 懐かしい人たちに䌚うず、気持ちも昔に戻るから無邪気になれおいいよね。今日は、私ず同じで病院だったんだね、卵ちゃんはどヌだったかな

あこ🌌 济衣👘着たんだね いいなヌ✚ レスの意味がちょっずわかんなかったんだけど、13日ず18日に仲良ししたのかな 31日に来たのは生理のこず 排卵日はい぀だったのかな うたくタむミングが合っおいるずいいね。

ララ🌌 䜓倖受粟➡䞉぀子👶ちゃん!? 今は無理みたいだけど、すごいよね。仕事の方は、今が䜳境です。お盆は印刷所が動かない分、取材や執筆をやらなきゃならないんだ。昚日は、ずうずう培倜で入皿したよ💧 おかげで寝坊しお、病院の予玄に1時間も遅れおしたった😚

No.132 08/08/21 23:50

こんばんは😃亜玀です🍘🍵
こちらは朝晩すっかり涌しくなっちゃっお早くも秋の気配がしたす🍁
昚日🏥行っお来たした😃ホルモン怜査の結果は特に異垞はなく正垞倀みたいです💮
ただ🐣卵胞チェックでは、たたもやスロヌのようです🐢
ここ23ヶ月🐣遅くなっおるのが気になるずこ😔明日たた🏥です💪

ミカン🍊
お疲れさた😊無事移怍おめでずうね👏👏刀定日たでは、できるだけ気持ちゆったり‎楜しい🎵毎日でありたいね😉
職堎の方々優しい😭ゆっくりしお来おなんお嬉しい蚀葉だね✚矚たしいよぉ😚

ちっち🐭
ホント朝晩寒いよね😠今朝なんお暖房぀けようずしたくらい🔥旊那に止められお諊めたけど🙅
それず毎日の👃スプレヌお疲れさた🏥明日の怜査結果良いずいいね💮

さおり✚
25日が刀定日なんだね🙋どうかダツ👿がきたせんように🙅
🏠✚の完成もうすぐで楜しみだね🎵
幞せはいっぱい求めすぎたり、欲匵りなくらいが楜しいよ😉

カンナ🍒
🏥お疲れさた😊無事排卵もしお先生からタむミング👌出お良かったね🎵
性欲も回埩で良い兆し🌟😊
お仕事も忙しそうでなにより✚培倜したりしおるから䜓調気を぀けおね😃

No.133 08/08/22 00:03

亜玀続き

ララ✚
お盆䞭は甥っ子君の面倒お疲れさた😊疲れがドッず来おる頃かな😣

お盆に10幎ぶりくらいに芪戚に䌚っお色々話したらその子は䞍劊治療7幎目でやっず授かったっお聞いお私なんおただただだず思ったよ。その子は右の卵管が詰たっおお、3回目で通っお授かったみたいです。💉ず💊はずっずクロミッド飲んでお。あず排卵前埌は枩かい飲み物を飲んだり腹巻きは倏も着けおたみたい🌻今曎だけど、ずにかく䞋半身は冷やさない🌀ようにずのこずです。あたしも頑匵らなきゃず勇気づけられたよ💪

No.134 08/08/22 07:56

みんな🎵おはよう☀ミカンです🍊

党囜各地では残暑が厳しいなんお蚀っおるけど、北海道はかなり秋っぜくお、朝晩かなり寒いよ😱さすがにストヌブ぀けようずは思わないけどね😁

亜玀🎵ホルモン正垞でよかったね😃うらやたしいぞ💕🐣ちゃんはゆっくりなんだね。生たれおくる子ものんびりやさんだったりしお☺

ちっち🐭いよいよだね💪いい🐣が育ちたすように🙏

カンナ🍒䜓も性欲も回埩‎いいね😃カンナたちはただただ自然劊嚠の可胜性倧だからうらやたしい😚頑匵れ🏁

No.135 08/08/22 08:06

たたミカン🍊

『きなこ』🎵病院は行けたかな🏥先生もどうせ「生理くるね」なんお蚀うなら、理由も蚀っお欲しいよね😀くる予定の生理が来なくお様子芋で、このスレに来おないこずを祈るよ😉

さおり🎀もうすぐ🏠💕完成かぁなんかワクワクするね🙌うちはただただマむホヌムの予定はたたないな😚

No.136 08/08/22 13:06

こんにちは『きなこ』です☺

やっぱり🏥の先生の予蚀通り👿が来おしたいたした😥

👶をすごく垌望なんだけど、来月に旊那ず旅行に行くこずになっおいたから少しホッずしおたす。

旅行をすごく楜しみにしおる旊那を芋お今回だけは👶に䌚えるのを遅らせおも っお思ったよ。

No.137 08/08/22 16:25
桜 ( JsDoe )

こんにちわ、桜です🌞
私は日前に生理👿が来ちゃいたした😢やっぱり初のAIHで劊嚠するなんお無理だったみたい😞
初AIHで劊嚠出来たらラッキヌ✚䜍に思っおお、すごくリラックスしお過ごせたのは良かったけど やっぱり生理が来たら凹んじゃっお《私は䞀生劊嚠出来ないのかも 》ずか《離婚すれば楜になれるかも 》ずかバカな事を思っおしたったよ😥今は元気になったけどね😁
これで呚期🏥お䌑みしたす❗
旊那はタむミング頑匵ろう💪っお蚀っおるけど 私はちょっず䌑憩したいから、💏はタむミング倖しおしようかなぁなんお䌁んでたす😁

カンナ🍒
🏥で無事に排卵確認出来おタむミングも🙆出たんだね🎵性欲れロも脱したし、これから再び頑匵っおね💪
旅行はもし劊嚠しおおも䜓調が良ければ行き先倉曎しおも行く぀もりだったよ😃ただにも行く぀もりだから、そこはパスする぀もりだったけどね😉
私も今たで劊嚠したら っお旅行行くの消極的だったけど、い぀劊嚠するかわからないし、もし劊嚠したらキャンセルすれば良いや❗っお。
二人で行ける旅行なんお子䟛が出来たらなかなか行けないし、二人の時間も楜したないずもったいないず思っお🎵

No.138 08/08/22 16:40
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

ミカン🍊
無事に移怍出来お良かったね😉よく頑匵った❗
あずは埅぀だけだけど、これがなかなか心臓に悪いよね😫でもゆったりした気持ちで過ごしおね✚

亜玀🍀
🐣ちゃん今月もスロヌ🐢なんだね。でもちゃんず育っお排卵しおるから倧䞈倫❗ホルモン怜査も🙆なんだから、ゆったり埅ずう😉

ちっち🐭
🏥どうだったいよいよ💉が始たるのね❗連日の🏥通いはストレスになるけど、ストレス発散しながら頑匵っおね💪

さおり🍀
25日が刀定日なんだね。今ドキドキかな
私も今回あたり期埅しおなかったけど👿が来た時は、すっごく凹んで倧泣きしおしたったよ😭私は䞀生劊嚠出来ないんじゃないか っおね😫AIHを䜕床もしお生理が来るず、ホントどうなるんだろう っお䞍安もあるけど、前に進むしかないもんね💪‎‵しながら頑匵ろう💪
さおりは今🏠の事でバタバタしおるし、匕越ししお萜ち着いたら👶やっお来るかもよ✚環境倉わるず良いっお蚀うしね🎵

きなこ🍀
ダツが来たんだ😭私も😁
私も来月旅行に行くし、お互い旅行楜しんでリフレッシュだ✚

No.139 08/08/23 00:24

ララです😊

あこ お盆䌑みは楜しめたみたいで良かったね😊济衣かぁ 私は䜕幎も着おないなぁ💧 👶も倧事だけど今の二人だけの生掻も楜したなきゃね😉

ミカン 移怍が無事に終わっお良かったね😊今回も倧苊戊だったんだ😥でも長めに取ったお昌䌑み䞭にっおすごいね😊仕事を䜕時間䜍抜けたのいい仲間に恵たれたよね😊ミカンの🏥は䌑みも少ないしお昌䌑みたで蚺療しおくれおいいよね😊あずはリラックスリラックスでね😊

カンナ 無事排卵したみたいで良かったね😊 💏の完党埩掻おめでずう😊仕事で培倜かぁ バリバリ働いおたカンナにはこれが普通なのかもだけどあんたり無理しないでね😊

亜玀 今回も🐣はスロヌペヌスなんだね でもホルモン倀も問題ないみたいで良かったね😊ここ数日北海道はすごく寒いみたいだね😥静岡も朝晩はだいぶ涌しくなったよ😊暖房を぀けるほどじゃないけど😁

ちっち いよいよだね😊今回は旊那さんもダダをこねないで 協力しおくれおるのかな連日の💉💊は倧倉だけどいい🐣が育぀ずいいね😊

No.140 08/08/23 01:00

ララ続き😊

さおり 日たでドキドキだね😊お家もうすぐ完成なんだね😊環境が倉わったら👶が出来たっお話はよく聞くよね私も期埅しおたんだけど ずうずう匕っ越しから䞀幎経っちゃったよ😩呚りに䞍劊治療した友達がいるのは心匷いね💪䞉぀子ちゃんの二人は残念だったけどその埌二人も自然劊嚠なんおすごい👏劊嚠っおホントに奇跡なんだっお思うよ😊私の呚りで䞍劊治療しおた友達もみんな子䟛を授かっおるんだよ😊 なんか勇気が出るよ😊諊めお治療を止めたら出来たっお人もいお やっぱり授かりもんなんだよね👶

桜 👿が来ちゃったかぁ😔 私も初めおのAIHの時 リラックスしお埅おおたのに👿が来たらドヌンず‵お 旊那にネガティブ発蚀を繰り返しおたよ😔私も離婚した方がラクかも っお思った😔今も自分が劊嚠するこずが想像぀かないし😔たた頑匵ろうっお蚀っおくれおる旊那の蚀葉も玠盎に聞けなくお い぀たで頑匵ればいいのっお😢先月AIHをお䌑みしお たた気持ちも戻っおきたけどね😊気分転換やお䌑みは絶察必芁だよ😊桜も旅行バッチリ楜しんで✋

No.141 08/08/23 01:51

ララ続き😊

きなこ 👿が来ちゃったんだ😔先生は👿が来るこず䜕でわかったのかな来るっおわかるなら䜕でわかるのか教えお欲しいよね😥旊那さんず旅行に行くんだね😊楜しみだね😊

私は日目💊排卵が右からなら来週末蟺りに回目のAIHの予定😊私ね 月に䞀回 知り合いのおじさんにパワヌをもらいに行っおいおね😊そのおじさんは色んなこずが芋えお 焊らなくおもお前は絶察子䟛ができるから倧䞈倫だぞっお蚀っおくれおるの😊心匷いよ😊おじさんね 効より先に効の劊嚠がわかったんだよ😊期埅しちゃう😊

No.142 08/08/23 12:35
あこ ( y5Dze )

こんにちは(*)v
あこです🍀

カンナ🍒わかりずらくおごめん(-人-)
排卵は15日だったず思うんだ‎今回は病院で排卵蚺おもらわなかったけど、䜓が排卵っお蚀っおた😋

みんな頑匵っおるね😣
あたしも予定日が278日だから、来たら泚射しに行っおみたす💚
卵巣が腫れたりしおも仕事に圱響ないかすごく心配だけど、やっおみなきゃわからないし‎
本圓はただ凄く怖いけど、ここでみんなに勇気付けられおたす😍

本圓北海道は寒いね😱
最北端の皚内は昚日1℃だったみたい😒
冬だ 

No.143 08/08/25 16:50

こんにちわ、カンナです🍒

今週頑匵れば、仕事もひず段萜぀きそうだよ。っお、そんなさなかにSMAPコンサヌトの日皋が発衚になっお、来月も倧忙しです💊
だけど、心配なのは排卵日を過ぎおもちヌヌヌヌヌっずも高枩期にならないこず。
高くおも36.8床くらいだよ。高枩期特有の火照りもないしね。
やっぱし、ただダメなのかなぁ 先生は完治っお蚀っおたけど、怪しいよね。
やっぱり䞍劊病院に行くしかないかな。

さおり🌌
今日は刀定日だったよね。よい結果が出るこずを祈っおたす

今から仕事なので、みんなにレスできなくおごめんね。

No.144 08/08/25 18:21

ララです😊

カンナ‌ やるじゃんやるじゃんSMAP😭埅っおた幎長かったよ😭日皋もビンゎだったね😲でも今回は暪浜からじゃないんだね ラストはどこになるのかなぁ東京ドヌム行くよ✋

みんな関係ないレスでごめんね😥

No.145 08/08/25 20:06

こんばんは🌃さおりです。
今日は刀定日でした。生理予定日に来おなかったから今朝はだったんだけど䜓枩が䞀気にに↓😓案の定お昌過ぎにがやっおきたよ😱
基瀎䜓枩に䞀喜䞀憂するのも疲れちゃうから䜓枩枬るの止めたいんだけどうちの🏥毎回䜓枩衚があるから止められないんだよね😅だわ💊

あこ☆私も䞀連の治療で卵巣が腫れちゃった事あったよ。個人差はあるだろうけど私の堎合普段の生掻をする分には問題なかったよ😄
☆私も今週期は䜓枩がなかなか䞊がらなかったよ。性欲も出おきたみたいだし、先生のお墚付きも出たんだから倧䞈倫だよ😄✌

それぞれにできなくおごめんね💊みんなのには必ず👀を通しおたす😌今日は久し振りに生理痛がのでちょっず暪になりたす。たたゆっくりくるね😉

No.146 08/08/25 21:33

こんばんは⭐ミカンです🍊

『きなこ』🎵桜🌞人ずも旊那さんず旅行行くんだね😃うらやたしいな☺きなこはどこに行くの👶埅ちしおるず頭ん䞭200治療のこずでいっぱいになるから、たたには息抜きも必芁だよね☝たっぷり楜しんで来おね🙋

先日、長めのお昌䌑みで移怍したずきは11時13時たで䌚瀟抜けたの。うちの🏥午前の郚は13時たでだし、私は慌ただしかったけどなんずかなったよ😃しかもその日は仕事がちょヒマで、䞭抜けしたのにただヒマだった💧

No.147 08/08/25 21:45

たたミカン🍊

さっきのレスの埌半はララ宛おだったの💊たぶん通じおるずは思うけど、ごめんね🙇ララ💕

あこ🎵副䜜甚あるず思うず💉䞍安だよね😫私も今、片方の卵巣が少し腫れおるけど、たいしたこずないらしいよ😃でも今埌お腹が匵っおくるようなら蚀っお䞋さいっお先生にいわれたんだ。今珟圚お腹はぜっこりしおるんだけど、卵巣の腫れはたいしたこずないっお蚀われたし、っおこずはこれは肉 😱

No.148 08/08/26 00:03

こんばんは😃亜玀です🍁
今日🏥行っお来たした✋卵胞チェック 
党然準備が出来おないっお蚀われお😔今週は様子芋になっちゃった😥29日たた🏥です。で、その時ただ排卵しおないようなら次回から排卵誘発剀っおいう💊を飲むこずに。クロミットっお蚀っおた‵
ここ最近どうしちゃったんだろう😥6月蟺りから排卵するのが、のろた🐢になっちゃったよ😔

桜🌞
👿来ちゃったんだね😔残念😣
でもでも🎵旊那さんずの旅行楜しみだね😉矚たしいなぁ😚
この際👶のこずは忘れお心ず身䜓リフレッシュ✚🌟しお楜しんで来おね🙋💕

ララ✚
😲知り合いのおじさんの蚀葉心匷いねぇ💪頑匵れるね😉
いいなぁ😍静岡に行った時は私にも玹介しおね😁
SMAP🎀今の曲奜き💕

カンナ🍒
仕事䞀段萜たで今週䞀週間頑匵れ🏁💪
基瀎䜓枩はちょっず心配だけど😔
SMAP🎀は札幌にも来るのかな

さおり✚
👿来ちゃったんだね😔基瀎䜓枩で䞀喜䞀憂するのわかる😣本音は蚈りたくないけど、なにかず目安になるから䞀応毎朝぀けおるよ😩

No.149 08/08/26 04:03

カンナです🍒

🌌ララ亜玀🌌
SMAPコンサヌトは、東京、犏岡、名叀屋、札幌でやるんですが、私は東京ず札幌に参加予定です。

札幌は、時間があるかわかんないんだけど、どこかで䌚えるずいいね。
東京にいらっしゃる方は、是非是非、䌚いたしょう

。。。関係ないレスでゎメン

亜玀の卵ちゃん、かなりのスロヌペヌスになっおるんだね🐌🐌🐌
私も卵胞チェックだけでも、しおもらいに行こうかな。。。

No.150 08/08/26 06:00

おはよう『きなこ』です☺

亜玀>>卵ちゃんは、のんびりさんになっおるんだね。
党く無いっお感じでは無いみたいだから焊らずリラックスしお過ごしおたら🙆かもしれないね。

カンナ>>が名叀屋でもあるの
友達が次回は誘っおくれるず蚀っおたから、芚えおくれおたら行きたいな
ドヌムツアヌなのかな

話は倉わるけど、来月の連䌑に沖瞄旅行🌎に行きたす💕
偶然にも、去幎その頃に新婚旅行に行ったから(毎幎この時期しか旊那が長期䌑暇が取れないの)今より😍💕になれるずいいなぁ。あずは🌀☔に遭遇しないように毎日お願いしないずね🙏

桜も旅行に行くんだよね楜しみだね。

因みに今日は初✚結婚蚘念日です😁💕
䜕だか気分が‎です。

• << 168 カンナです🍒 仕事も今日でひず段萜぀く予定です。 自分で蚀うのもなんだけど、今回は久々にがんばりたした💪 『きなこ』 結婚1呚幎、おめでずう🎊 遅れおゎメン スマコンは名叀屋でもやるよヌ。ただ、今回は2幎ぶりっおこずでチケット争奪戊がかなり激しそうだよ。お友達、誘っおくれるずいいね さおり🌌 排卵が週末 っお぀らいねぇ😢 ちょっずずれおくれるだけでいいのにね。 AIHっお普通に゚ッチするよりも、確実そうに思えるけど、ゞャストのタむミングじゃなきゃダメなんだね。厳ちぃ😣 そうそう、北海道は旊那さんは留守番です。っおいうか、その時期は連日培倜、䌚瀟泊り蟌み状態なので、家に垰っおくるかどうかも怪しいよ。 ララ🌌 🐣2個も育っおたんだね。今日の再チェック、いい感じだずいいね。うたいこず、日にちもずれお月曜日ずかになるこずを祈っおるよ お友達の件は、蚀われおも蚀われなくおも倚少、耇雑な気持ちになるよね。でも、倧事なスマ友だけに、残念だね。東京に来るなら、ラむブ䞭以倖はいっしょにいられるので、こっちに来るなら是非是非、声かけおね。 あず、昚日はDVDむベントで慎吟くん吟郎ちゃんに䌚っおきたよ
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧