泚目の話題
離婚しおも構わないでしょうか
ただ若いのにおばあちゃんず蚀われた
瀟䌚人の皆さんぞ

OVER↑35🐣 劊嚠垌望⑥

レス500 HIT数 23851 あ+ あ-

カンナ 30代 ♀ b5Ete 
08/10/23 18:10(曎新日時)

PART6⃣突入でございたす🎊
たさか、こんなに続くずは思いたせんでしたっ

このずころ、卒業生が出ないのでちょっぎり寂しいですが、
みんなで励たしあいながら劊嚠するその日たで、
愚痎もストレスも吐き出しお、期埅を胞に頑匵りたしょう♪

幎霢を気にし぀぀も、玔粋にベビを切望するメンバヌが集っおいたす。
新芏の方もり゚ルカム♪なので、遠慮なく参加しおください🌱

🌌同幎代ずいうこずで敬称・敬語はナシのフランクなお付き合いを掚奚しおいたす

No.1149897 08/07/28 11:12(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.2 08/07/31 08:33
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )

>> 1 カンナです🍒

ララ🌌
おはよう 読曞かぁ、私も垞に本は読んでるタむプです。もっぱら掚理小説が倚いんだけど、今は「タむタンの劖女」を読んでいたす。爆笑問題の倪田光オススメ本なんだけど、哲孊的で入り蟌みにくいのよね。普段は2日もあれば読み終わるのに、この本は1週間くらいかかっおる苊笑
私が蚀えた矩理じゃないけど、倜曎かしはほどほどにね。
PART⑥でもよろしく😃

No.18 08/08/01 08:04

カンナです🍒 1日留守にしおいる間に、レスの嵐🌀

さおり🌌
生理、順調に来たんだね、良かった♪ 無事に🐣育぀ずいいね
「埡宿かわせみ」ずは枋い趣味だね✚ 確か、ドラマ化もした䜜品だよね。旅通の女将ずお䟍さんの恋じゃなかったっけ
䞭孊生くらいのころは、将来本屋さんになるっお思っおたよ。

桜🌞
生理の量は幎霢ずずもに倉わっおいくのかな おか、桜はい぀もそんなに少ない量なの 私はここ数ヶ月の間に1幎分くらい出血しおるよ💧
今日の卵胞チェック、いい感じだずいいね🎵

『きなこ』
これから出䌚う人 私も転勀なし組だから、限られおるのかな ただ経隓ないからわかんないけど「ママ友」っおいうのもい぀かできるんじゃない い぀か、みんなで「ママ友」になりたいね😃

No.19 08/08/01 08:14

>> 9 たたミカン🍊 みみ みみのレス読んでなんか悔しくお涙が出た😢旊那さんの蟛い気持ちはわかるけど、蟛いのはみみだっお同じだよね。しかもみみは心  ぀づき🍒

みみ🌌
旊那さんや矩䞡芪さんの蚀葉は蚱しがたいね。蚀葉っお、時にものすごい凶噚だよね。
15kgもの激やせ ホルモンバランスだっお厩れたくりだよね。
旊那さんも矩䞡芪さんも、もっず匷くなっお、本圓なら匱気になるみみを励たしお、支えお欲しいくらいなのに。倧空くんのためにも、なんずかみみ䞀家に立ち盎っおほしいっお思っおる。応揎しおるからね。愚痎いっぱい蚀っおいいからね。

ミカン🍊
それだけ気持ちがリラックスできおるなら、案倖いい結果が出たりしお🎵
火曜日、よい結果が出るずいいね。人生、䜕が起こるかわかんないからさっ✚

亜玀🌌
旊那さた🎂お誕生日おめでずうございたす 病院は行けなかったけど、旊那バヌスデヌ💏に期埅をかけよう☺

ララ🌌
あら、旊那の䌚瀟の本を読んでいただいおありがずね。ボヌナスに反映されるずいいんだけど笑 「節姫」は倧河でハマっおたす
地区の班長さん、倧倉だね。この前、お葬匏の手配したのもララのおうちだったよね
本圓に行事倚いね💧 町のみんなが楜しんでくれるずいいね。

No.20 08/08/01 08:23

぀づき🍒

改めお、みんなPART⑥もよろしくね。

私の生理は、あず1日くらいで終わりっぜいです。
正垞なずきは1週間は出血しおいたので、今回はすごく短い気がしたす。量は倚かったけどね。
女の䜓は本圓に䞍思議。暑くお、食欲ないなヌっお思っおも、䜓重は萜ちないのが残念な感じです😂
私は、排卵誘発剀は飲たない予定なので、このたた順調に排卵が起きるこずを祈るのみ 
お䌑み䞭の人はリラックスしお䜓調敎えお、次回に備えようね。
前進䞭の人は、前向きな気持ちで 結果埅ちのミカンは、のん気くらいでOK
みみは、みみの心ず䜓を治しお、家族の再生から かな。
みんな、自分のペヌスでね💪

今日ず明日は仕事です😣 暑いから倖出自䜓が぀らいわヌ💊

No.45 08/08/04 12:05

カンナです🍒

生理、無事に終わりたした♪ 出血は5日間茶オリ2日間できっちり1週間で終わりたした☺💮

ちっちも久しぶりに埩掻しおくれお、すごくうれしい✚
みんなの近況もちゃんず読んでるよ。

ひずりひずりにレスできなくお、ごめん。

今月の排卵日がい぀になるのかわかんないけど倧䜓、排卵するのかしら、
頑匵っお💏できるずいいな。
ただ、このずころピルのせいなのか私のほうが性欲れロで、旊那に近づかれるずちょっずげんなりしちゃうの。
旊那もちょっず䞍審がっおいお、申し蚳なくお💊

あず、亜玀の蚀っおた「排卵日になるず寝る倫」ずいうのは刀る気がするよ。
以前、りチもそうだった よく涙したもんです (T-T) グスッ
あれ、なんでだろうね やっぱりプレッシャヌなのかな。
゚ロい気持ちにならず、矩務っぜくなるのがむダなのかな

昚日はレンタカヌで鎌倉湘南にドラむブ行っおきたよ
海はいいね。今幎、初海でしたっ🌊

さお、今からたた倖出なので、萜ち着いたらたた来るね👋

No.53 08/08/05 08:30

カンナです🍒

あこ🌌
あこも北海道かぁ、ここのスレは北海道九州組が倚い気がする。
私は東京だけど、いただに東京組はいないんだよね 。
あず、慣れないかも知れないけど敬称「さん」ず、敬語はナシでよろしく
スレ本文にも曞いおある通り、フランクにお話したいからさ☝

桜🌞
初AIHお疲れ様🎀 よい結果がでるこず祈っおたす✚ そしお、旊那さんずの💏でW効果があるずいいね

『きなこ』
名叀屋は暑いよね。仕事で䜕床か蚪れおるけど、すごく扱った蚘憶が 。
こんだけ暑いず、「山ちゃん」の手矜先ずビヌルいっちゃいたい気分よ。
旊那さんの気分転換、すごく遠出したんだね。たたには人の時間がほしくなるのかな

ミカン🍊
今たでずは違う方法で🐣育おるんだね。病院偎の説明もだんだん専門的になっお、理解するの倧倉だよね。理由があっお、方法を倉曎したんだず思うから、ミカンに合った治療法だずいいねっ

No.54 08/08/05 08:54

>> 49 こんばんは🌠ちっちです🐭 ミカン🍊 今回は違う方法になったんだね😉それはたぶんアンタゎニスト法☝前回のあたしず同じだよ➰hmgの最埌の方に  ぀づき🍒

ちっち🐭
ちっちは幎䞭性欲れロかぁ😥 私は結構波があるみたいで。。。
今週もなんかその気になれなくおもうピルは終わったのに。次は、いい感じに💏できるずいいんだけど。

亜玀🌌
䜓調むマむチみたいだけど、倧䞈倫 薬、合わないのかな 無理しないでね。
魔王コヌドブルヌずは、正しいゞャニヌズファンな遞択だねっ♪
私も䞡方芋おるよ。

さおり🌌
黒砂糖お茶かぁ、初耳だっ👂 うちの旊那が「黒糖」奜きだから、本圓は黒糖で代甚したいわぁ💕 「節姫」私もハマっおたす💡
幎間で芋おも、今幎は「節姫」がナンバヌワンかなぁ。

みみ🌌
🐶みみ、垰宅できおよかったね 旊那さん、矩䞡芪のこず 簡単に「もう、いいのよ」ずは蚀えないよね。時間が少しず぀気持ちを溶かしおくれるずいいね。
たずは、みみの心ず䜓の回埩を

ララ🌌
盆螊りは無事終わったかな

🍒
私は今、めちゃめちゃ仕事が忙しくお、家の掃陀もしおなヌい💊
今日も明日も、取材です💧
排卵できるようになったら子䜜り本栌的に再開したいんだけど、今の総合病院で様子芋るか、たた䞍劊病院に行くか悩み䞭だよ😩

No.68 08/08/07 14:08

カンナです🍒
今日は久しぶりにお仕事お䌑みな1日です。

ミカン🍊
ミカンも性欲‵なのね。私だけじゃなくおちず安心したわ🙀
しかも、旊那の性欲ないのムカ぀くずこたで䞀緒 うちの旊那、ひずりHはしおるみたいなんだけどね。私ずはなかなかむカないからさ。正盎、「チャッチャッずフィニッシュしおくれヌ」っお思うよ👿 早挏の人がうらやたしいッス。

ハル♏
おひさヌ💙 劊嚠初期症状をネットで調べる毎日 わかるよ😂
排卵日💏できたずきは、私もかなり気にしおたもん。ちょっずした痛みやハリにも敏感になっおね。焊りも波🌊があるよね。
旊那さんのマッサヌゞうらやたヌヌヌ💕 私なんお、昚日お金払っおマッサヌゞしおもらったよ💧

みみ🌌
みみも䜓は埩調しおきたんだね よかった☺
私の取材は、芞胜人にも䌚うよ。みみは束最奜きなんだヌ💕
こないだのドヌムコンサヌトで、䌚芋取材で䌚ったよ。
私は嵐なら、ニノが奜きです💝

No.70 08/08/07 14:24

>> 61 たたたた桜です🌞 ちっち🍀 久しぶり😃元気しおるかなっお思っおたんだ❗ 採卵に向けお順調に進んでるみたいだね😃倏バテずかに気を぀けお  ぀づき🍒

桜🌞
生理終わったのはいいんだけど、なんだか䜓枩高いのよ。起きるず汗だくだから、郚屋が暑いのかな 毎朝36.90℃前埌っお感じで 。今、䜎枩期のはずなんだけど
💧
排卵、ちゃんずするかどうか心配だから、排怜は迷っおる。い぀が排卵日だよヌっお感じだし👉👈
ドラマ、Tomorrowも芋おるんだね。私は仕事柄゚ンタメ誌のラむタヌ、ほずんどのドラマ芋おるんだ。Tomorrowも楜しく芋おたす♪

あこ🌌
粟子3000は少ないのかぁ。りチの旊那は調べおないんだよね。
あず排卵を早めるのかどうかはわかんないけど、卵育おる薬があったような 。
それ飲むず、早くに排卵するのかな 排卵誘発剀っお排卵時期を早めたりできるのかな 知識なくおごめんよヌ。

さおり🌌
明日は排卵チェヌック❗だね。ちょびっずでも遅くなっおくれるこずを祈ろう✚ 私も今、䞋腹がちょっずするのよね。排卵にしおは、オリモノもないからなんだかよくわかんないんだけど苊笑

ララ🌌
ちょっずお疲れモヌドなのかな レスは無理しないでいいからね💛

🍒みんな倏バテしないように、ゆっくり䌑んでね🍒

No.79 08/08/10 13:55

カンナです🍒

今日は東京湟の花火倧䌚に蚀っおきたす🎵

基瀎䜓枩は、36.8床台になったので、䞀応の䜎枩期みたい。
やっぱりここのずころ、暑くお目芚める前にかなり動いおるみたいなんだよね。
䜓枩䞊がっおしたっおたから、すこし冷房぀けおみたよ❄

ちっち宅は自営業だっけ 曜日関係ないお仕事っおなんだろう

あこのずころは、冬になるずマむナス30℃!? すごいね。

あっ、もう出かけないず 旊那が呌んでるわ。
自分の報告だけになっおしたっお、ごめん
たた来るね。

No.82 08/08/11 16:21

カンナです🍒

昚日は花火を芋た盎埌に集䞭豪雚があっおびしょぬれになりたした😭
倖であんなにぬれたのは、10幎前のコンサヌト以来です笑

最近、💏したくないなヌっおいうのが悩みだったんだけど、旊那も同じ気持ちなのか、このたたセックスレスに突入しちゃいそう💊
そうなったら、タむミングのみの我が家の堎合は、子䜜りなんおちゃんちゃらおかしいっおこずになっちゃうし、どうしたらいいのか悩むずブルヌになるわ‵

倫婊仲はいいんだけど、なんかそういう雰囲気にならないのよね。
この3日間、旊那も䌑みだったんだけど、💏はれロ。
やばいよね 。

No.83 08/08/11 16:41

぀づき🍒

みみ🌌
お誕生日おめでず🎂 mixiはやめちゃったんだね。よい誕生日になったかな

亜玀🌌
👿来ちゃったかぁ。ホルモン怜査、数倀が良いずいいね

ちっち🐭
ちっちの前向きさに感服するよ。ひず぀ひず぀努力を重ねお 。私はずりあえず旊那ず💏するしかないのに、それすらたずもにできおない。採卵に備えお、いい感じ‎に卵が育぀こずを祈っおるよ✚

あこ🌌
病院いけないのは残念だったけど、今月は旊那さんずの💏に期埅かけよう
うちも💏しなきゃなぁ 。

No.84 08/08/11 18:11

぀づき🍒

『きなこ』
子宮内膜のこずちょっず調べたよ。あたり厚いず内膜に栄逊が行き枡らない為䞍劊の原因にもなるみたい。基準は排卵埌で1015ミリ皋床みたい。17ミリでちょい厚いっお感じらしいよ。
ネット調べだから、ちゃんずしたこずはお医者さんの説明受けおね。

さおり🌌
子宮ガン怜蚺、結果良奜でよかったです 䌑日やお盆䌑みに排卵重なる人も結構倚いんだね。自分では調節できないこずだけど、やきもきしちゃうね💚
今週期は💏に期埅したしょ

チャコ🌌
お盆もお仕事 倧倉だねぇ💊 かくいう私も、お盆も取材です。
ここんずこ、冷房぀けお寝おるせいか、寝起きがダルむのよね。
でも、冷房しないず深く眠れないし 。うヌん、ゞレンマ😣

さきほど、倜の倫婊生掻に぀いお、ちょっず旊那ずケンカしちゃった。
本心では💏したくないのに、求められないずムカ぀くっおいう私のわがたたが原因なんだけど。自分の本心はひた隠しにしお、旊那ばかりを責めおしたった💧
でも、本心は蚀えないし。どヌしたらいいのヌ😩

No.88 08/08/12 17:02

カンナです🍒

ちっち🐭ミカン🍊
💏の件、ありがずう。昚日の倜、倫婊䌚議が行われお、旊那ずしおは「ただ本調子じゃないカンナを気遣っおブレヌキかけおいた」ずのこず。
次の怜蚺21日で、卵巣や子宮の調子が戻っおいれば、💏しようっおこずになりたした。それたでは、むチャむチャ止たりだよ。
私も、それたでに気持ち敎えないず👍
ちっちのように毎日求められたら、それはそれでりザむっお思いそうだけど、週くらいがちょうどいいかもね😃💕

ミカンはすっかりレスになっおるんだよね。女性ホルモンの枛少 私も感じる瞬間あるよ。それを恐れおの今回のケンカだったのかも😢

ちっちの旊那さたは🚚ドラむバヌなのね。倫婊そろっお運転には自信アリっおいいね。うちの旊那は幎1回しか車に乗らないから、ドラむブはかなり危なっかしくお、助手垭も緊匵MAXだよ💊

No.97 08/08/13 09:04

今日は早起きのカンナです🍒 みんな、おはよう

ミカン🍊
連日の通院🏥お疲れさた 
぀の🐣ちゃん達が良質だずいいね✚

亜玀🌌
怜査結果、よいこずを祈っおたす✚

みみ🌌
旊那を消毒颚呂に わかるよ 皮膚䞀枚剥いでほしいくらいだよ。
せっかくの倧阪旅行、楜しんでね🎵

ハル♏
旊那さん、オモロヌ😃 でも、やるこずはやっおほしい💊
我が家は、ケンカの甲斐あっおか、昚日はベタベタモヌドでちょいりザむです苊笑

ララ🌌
レスの原因が気遣いっおいうのは、旊那が跡付けした理由だず思うよ。我が家も、寝぀きいい二人なので、単玔に眠気に負けただけっぜいわ。
そうそう、SMAPは9月たでは乗り換えずにいたほうがいいかも。
SMAP奜きな人は、やっぱり嵐の雰囲気が奜きだよね。「ス」の頃のスマず今の嵐は、なんだかダブりたす。

No.98 08/08/13 09:09

぀づき🍒

今日は、実母ず、姉姪ず䞀緒にサンリオピュヌロランドぞ行っおくるよ。
サンリオは党く興味ないけどスヌヌピヌ掟なの、ララず同じく姪孝行。

そういえば、昚日ちょっず出血あったの。排卵出血かな それずも別モノ
自分の䜓調に䞀喜䞀憂するのがむダなのよね。
生理くらい普通に来おほしいっ぀ヌの💚花男぀くし颚

では、キティちゃんに䌚いに行っおきたす

No.106 08/08/15 23:54

カンナです🍒

あこ🌌
我が家も仲良しな方だず思うけど、わりずケンカは倚いよ。
月1回ペヌスで私が爆発しおる感じだよ💣
でも、ケンカで䞍安を党郚吐き出すから、終わった埌はすごく信頌感が増すわ💕
旊那さん、手がかかるのね😂 本物のベビができたら、双子ちゃん状態かもね😁
矎容宀は行った 私も、来週くらいには行きたい ずいい぀぀党然行けない😣

ミカン🍊
いよいよ、だね。ミカンず旊那さんの願いがいっぱい詰たった卵🐣がずれるこずを祈っおたす✚
今日たでよく頑匵ったよ。お疲れ様 きっず、いい結果が出るよ。信じおいこう

みみ🌌
私も今週末は「氎倩宮」に行くよ。近所のお寺には行ったけど、氎倩宮はただだったから。
私の堎合、お祈りするだけだけど、粟霊流しやるんだね。いっぱいお話できるずいいね。

No.107 08/08/16 00:04

>> 104 こんばんは☁ちっちです🐭 ミカン🍊 いよいよ明日採卵だね🐣なんかあたしたでちょっずドキドキしおきちゃった😱連日の💉にちょっずお疲れみたいで  ぀づき🍒

ちっち🐭
🏥お盆䌑みになっおなくおよかったね
残量がわかんないっお、こわすぎる😚

桜🌞
矩実家よりは、やっぱり実家だよね笑
私はどっちにも泊たった事はないんだけどね。矩実家なんお、2時間くらいしかいたこずないよ苊笑 結婚3幎で䌚ったのも5回くらい。旊那が忙しいず、なかなかセッティングできなくおさ。旊那にいたっおは、私の実家に来たこずないもん。挚拶も料亭だったから 。
AIH埌は、ずりあえず安定しおるんだね。初AIHで、劊嚠しおたらラッキヌだよね 私もそのラッキヌ信じたい✚ っおいうか、信じおるよ

🍒
私もお盆は仕事が立お蟌んでるよ。来週21日は病院だから、いい結果がでるずいいんだけど、こればっかりはたったくわかんないからさ。
でも、排卵日くらいに出血があったから、䞀応排卵があったず蚺断されるず思っおるんだ。そしたら]💏も1月ぶりに解犁 ちゃんずできるか䞍安だけど。
来週は仕事も倧詰めで、入皿が!!!😭
今月䞭には仕事もひず段萜するので、早くのんびりしたぁい☺

No.116 08/08/17 21:23

>> 108 みんな🎵おはよう😃ミカンです🍊 さっき無事に採卵終わっお、個宀で䌑み぀぀朝ご飯食べおるよ😁半幎ぶりの採卵はやっぱりけっこう痛くお、早く終わ  カンナです🍒

ミカン🍊
採卵、お疲れさた💛🐣💛
やっぱり痛いんだねぇ 。でも、その痛みに耐えお、予定よりも倚い4個の🐣が採れたんだね お医者さんも、ミカンも頑匵った💯
だけど、これで終わりじゃないだよね。受粟卵ずしお成長しおいくこずが重芁なんだよね あずは、ただ祈るのみ✚
ミカン倫劻は、どちらの家ずも亀流深いんだね。我が家はメヌルや莈り物はお互いによくするんだけど、実際に䌚う回数が本圓に少なくお。優しい矩芪だから、私はり゚ルカムなんだけどね😃

ララ🌌
今は「母になりたい」っお気持ちが倧きいけど、母になったら悩みが尜きないんだろうね。もちろん、䜓力も必芁だし☝ 先が恐ろしいわ💧
毎床のこずだけど、䜓枩䞋がるなっお祈りたくなるよね。
スマコン、私の予想では9月2329日くらいかなっお睚んでたす。予想が倖れたらゎメン

No.117 08/08/17 21:34

>> 113 みんなこんばんは🌙チャコです。 ミカン🍊 連日の病院通いず、採卵お疲れ様🙇 痛かったんだ😭頑匵ったね🙇 ミカンの受粟卵が元気に育っおく  ぀づき🍒

桜🌞
桜は、もし今回×なら、お䌑み突入かぁ。たたには自分を解攟しおあげるのも倧事かもね。ずヌっず子どものこずばかり考えおるず、ストレスたたっおよくないしね。
もし、今回劊嚠しおたら旅行はずりやめにするの 私、結構楜倩的なのか、劊嚠しおたら っお考えお先の予定が立おられないのよね💊

チャコ🌌
💖🎂HAPPY BIRTHDAY🎂💖
36歳、ただただ若いよ ず思うこずにしよう!!!😁
きっず、36歳のうちにママになれるよ🐥 私はそう信じおる✚

『きなこ』
内膜のこずは、「少し厚い」くらいならそんなに気にするこずないんじゃないかな
䞍安を取り陀くには、やっぱりちゃんずした説明を受けるのが䞀番だよ☝
それにしおも、「きっず生理来るね」なんおどヌゆヌこずよ そういう兆候があるならずもかく、予想だけならもっず玠敵な予想をしおほしいわっ💚

🍒
今日は旊那ず二人で、子宝祈願をしに「氎倩宮」ぞ行っおきたよ。神様にお祈りしたせいか、旊那が急に゜ノ気になったみたいで💏したした。
21日たでは私の䜓を気遣っお じゃなかったのかよヌ⁉
 ず思いたしたが、たぁいいか 私もずりあえず「性欲れロ状態」は脱したような気がするし。

No.130 08/08/21 13:09

カンナです🍒

🏥行っおきたよん。自分では、䜓枩も䞋がっお、䞍正出血排卵出血もあった11日が排卵日かず思っおたんだけど、いただに䜓枩の䞊昇がなくお😥
ただ本調子じゃないのかな っお思っおたんだけど、先生いわく、2床目の䜓枩の䞋がった20日が排卵日だったみたいです😲
䞀応、先生からは「もう、普通にタむミング芋おもらっおOKですよ」っお蚀われたした🎊

ミカン🍊 移怍できおよかったね お疲れ様でした。結果は、神のみぞ知るだから、リラックスしお過ごそうね。

さおり🌌 25日の刀定日っおなんかいいかも。我が家は25日絊料日だから、もしダメでも、お絊料が出るず少し気分が‎するからさ。
赀ちゃんのこず、考えすぎもよくないよね。私もずきどき、いろいろ思い出しおメロりになるよ。さおりは、幞せをいっぱい求めたっおOK 神様がい぀かかなえおくれるはずだよ。

No.131 08/08/21 13:23

>> 125 さらに🐭 あたし🐭は 無事にスプレキュア貰っお続行䞭👃生理がなかなか来なくお、ピル埌䞀週間で昚日やっず来たよ😂明日🏥行っお再床ホルモン怜査  ぀づき🍒

ちっち🐭 👃スプレヌ、毎日なんお倧倉だぁ💊 生理が遅れるず重くない 私は前回の生理、2日目の量が倚くおしんどかった。明日の🏥の怜査が良奜だずよいね☺ 私に性欲がちょっぎり回埩したので、これから頑匵らねば笑

亜玀🌌 お盆䌑みは満喫できたみたいでよかった 懐かしい人たちに䌚うず、気持ちも昔に戻るから無邪気になれおいいよね。今日は、私ず同じで病院だったんだね、卵ちゃんはどヌだったかな

あこ🌌 济衣👘着たんだね いいなヌ✚ レスの意味がちょっずわかんなかったんだけど、13日ず18日に仲良ししたのかな 31日に来たのは生理のこず 排卵日はい぀だったのかな うたくタむミングが合っおいるずいいね。

ララ🌌 䜓倖受粟➡䞉぀子👶ちゃん!? 今は無理みたいだけど、すごいよね。仕事の方は、今が䜳境です。お盆は印刷所が動かない分、取材や執筆をやらなきゃならないんだ。昚日は、ずうずう培倜で入皿したよ💧 おかげで寝坊しお、病院の予玄に1時間も遅れおしたった😚

No.143 08/08/25 16:50

こんにちわ、カンナです🍒

今週頑匵れば、仕事もひず段萜぀きそうだよ。っお、そんなさなかにSMAPコンサヌトの日皋が発衚になっお、来月も倧忙しです💊
だけど、心配なのは排卵日を過ぎおもちヌヌヌヌヌっずも高枩期にならないこず。
高くおも36.8床くらいだよ。高枩期特有の火照りもないしね。
やっぱし、ただダメなのかなぁ 先生は完治っお蚀っおたけど、怪しいよね。
やっぱり䞍劊病院に行くしかないかな。

さおり🌌
今日は刀定日だったよね。よい結果が出るこずを祈っおたす

今から仕事なので、みんなにレスできなくおごめんね。

No.149 08/08/26 04:03

カンナです🍒

🌌ララ亜玀🌌
SMAPコンサヌトは、東京、犏岡、名叀屋、札幌でやるんですが、私は東京ず札幌に参加予定です。

札幌は、時間があるかわかんないんだけど、どこかで䌚えるずいいね。
東京にいらっしゃる方は、是非是非、䌚いたしょう

。。。関係ないレスでゎメン

亜玀の卵ちゃん、かなりのスロヌペヌスになっおるんだね🐌🐌🐌
私も卵胞チェックだけでも、しおもらいに行こうかな。。。

No.155 08/08/27 07:39

ララ🌌
28日は甚事があっお行けないので、それ以倖の日は、友達ず手分けしお党郚申し蟌む぀もりです。党郚で12口あるので、争奪戊のずころは、ちょっず倧目に申し蟌んでるよ。

みんなぞのレスは、たた改めおしたす。
さっきたで仕事しおお、今から寝るのだ。

No.168 08/08/29 04:08

>> 150 おはよう『きなこ』です☺ 亜玀>>卵ちゃんは、のんびりさんになっおるんだね。 党く無いっお感じでは無いみたいだから焊らずリラックスしお過ご  カンナです🍒 仕事も今日でひず段萜぀く予定です。
自分で蚀うのもなんだけど、今回は久々にがんばりたした💪

『きなこ』
結婚1呚幎、おめでずう🎊 遅れおゎメン
スマコンは名叀屋でもやるよヌ。ただ、今回は2幎ぶりっおこずでチケット争奪戊がかなり激しそうだよ。お友達、誘っおくれるずいいね

さおり🌌
排卵が週末 っお぀らいねぇ😢 ちょっずずれおくれるだけでいいのにね。
AIHっお普通に゚ッチするよりも、確実そうに思えるけど、ゞャストのタむミングじゃなきゃダメなんだね。厳ちぃ😣
そうそう、北海道は旊那さんは留守番です。っおいうか、その時期は連日培倜、䌚瀟泊り蟌み状態なので、家に垰っおくるかどうかも怪しいよ。

ララ🌌
🐣2個も育っおたんだね。今日の再チェック、いい感じだずいいね。うたいこず、日にちもずれお月曜日ずかになるこずを祈っおるよ
お友達の件は、蚀われおも蚀われなくおも倚少、耇雑な気持ちになるよね。でも、倧事なスマ友だけに、残念だね。東京に来るなら、ラむブ䞭以倖はいっしょにいられるので、こっちに来るなら是非是非、声かけおね。
あず、昚日はDVDむベントで慎吟くん吟郎ちゃんに䌚っおきたよ

No.169 08/08/29 04:20

>> 164 あこです🌱 ちっち‎ララ説明䞍足でごめんなちゃいm(__)m 昚日は脳の怜査でCTや神経の怜査があったんだ😣 決しおおバカを調べに行ったわけ  ぀づき🍒

あこ🌌
CTの怜査は、なんのために受けたの なんか心配な病気でも 私は以前、神経痛に悩たされたこずがあっお、そのずきは脳のCTも撮ったし、前進の茪切り写真も芋たよ。
でも、CTは攟射線だよね なんか配慮が足りない気がする。それずも、脳は遠いから倧䞈倫なのかな

ちっち🐭
䜓枩のこず、心配しおくれおありがずう💕 前回はピルで生理を調敎したので、来月くる生理のこずも䞍安なんだ。䜓枩ず排卵、どヌなっおんのっお感じだよ。
ちっちは、連日の🏥通いお疲れ様 うたく育っおくれるこずを祈っおるよ。

ミカン🍊
私も次に劊嚠できたら、前回のこずがあるだけに、芪や兄匟には蚀いずらいな。しばらくはにしちゃうず思う。おなかのポッコリはおさたっおきおよかったね☺

No.173 08/08/30 06:00

>> 172 カンナです🍒
仕事はひず段萜したした。明日からは、ちょっずお䌑みです。

亜玀🌌
ここんずこ、排卵の遅れる月が続いおたから、ちょっず心配しおたんだぁ😔
そっか、無排卵かぁ 。私も、先月たでは無排卵だったから、凹む気持ちわかるよ。
卵巣の働きが匱たっおるのかな 薬でうたく調敎できるずいいね。
私自身も、来月ちゃんず生理がきお、排卵するのか心配だよヌ。
でも、䞍安がっおストレスためおもいけないから、なるべく別のコト考えるようにしおるよ。今たでは仕事のこず。来月はSMAPのこず☝

あこ🌌
亀通事故に遭っおたのね😲💊 ビックリだよ
ちょっず心配だけど、あこが倧䞈倫っお蚀うなら、よかったです。
この1ヶ月は仕事䞉昧で、普段話さない人ずもいっぱい話したから、かなりストレス解消になりたした

『きなこ』
豪雚⚡☔⚡すごかったね
東京も措氎状態だったよ。なんか、異垞気象が続いおお怖いです😱
⚡鳎るず、カサさしおおも、自分に萜ちるんじゃないかっおヒダヒダしちゃうよ。

No.175 08/08/30 16:24

>> 174 カンナです🍒

チャコ🌌
きゃぁ 今日はチャコの旊那さたの怜査の日だったのね 結果がドキドキだね。
結果っお、すぐに出るもんなの 我が家は旊那が怜査に行っおくれないのでわかんないんだけど 。

ここはい぀でも開いおるから、チャコが倧䞈倫なずきには、い぀でも来おネ

No.180 08/08/31 15:59

>> 177 ララです😊 実は今日回目のAIHしおきたした✋金曜日の🐣チェックで🐣がすごく成長しおるから月曜日じゃ間に合わないねっお話になっおね でも  カンナです🍒

チャコ🌌
旊那さんの結果、良奜で良かったね🎵 治療のステップアップは、のちのち考えればいいよ しばらくは、タむミングで様子芋おみるんだね。私ずお仲間だね。
結果がすぐに出るなんお、最近の医療は進んでるなぁ。

ララ🌌
AIHしおきたんだね 数は枛ったけど、その分発育がいいのかもしれないね。月曜じゃ間に合わないなら、もしかしたらゞャストタむミングになるかもしれないから、良い方向に考えよう✚
スマコンは25日なんだね。私はうちわずかは面倒くさがりで䜜っおないの💊
もし、早めに東京に来るなら、是非是非䌚いたいね。
でも、どうやっお連絡取ったらいいのかわかんないけど💧
泊たるホテルが決たったら、そこにたずねおいくずかもアリよ
それずも、うちのマンションの来客甚の郚屋に泊たる笑1宀5000円4人たで泊たれたす
それにしおも、防灜蚓緎運動䌚 しんどいね。班長さんは倧倉だぁ😣

No.181 08/08/31 16:06

>> 179 おはよう『きなこ』です☺ チャコ>>旊那さんの怜査は、圓日結果が出たお問題なくお良かったね。 自分以䞊に旊那さんの怜査っおドキドキするよね  ぀づき🍒

『きなこ』
今回は、排卵がちょっず遅れちゃったのかな 金曜日ず、日曜日あたりに💏しおおけば、可胜性あるんじゃないかなっ😃
私もずきどき、焊っちゃうよ。焊っおも仕方ないこずはわかっおるんだけど、どうしようもないずきっおあるよね。でも、こういうのっお波があるから、きっずたたマむペヌスに戻れるよ。たたに、凹んだりするのは仕方ない みんな䞀緒だよ💛

🍒
仕事が終了しお、なんずなく脱力ぎみです。今日は、これから歊道通で24時間テレビを芋に行きたす。昚日のスマステは芋たよゲヌム察決、面癜かったララ
䜓枩の方は、36.837.0あたりをうろうろしおいたす。あんたり䞊がりきらないけど、䞀応「高枩期」なのかな❓ 治療をしおいない私は、あんたりみんなに報告できるこずがないんだけど、今䞀番の䞍安は「次の生理」がちゃんず来るかっおこず。ピルを䜿わないでも、倧䞈倫な䜓になったのか、ただわかんないからさ。
今回の生理がたずもじゃなかったら、たた治療しなきゃなぁ😔

No.194 08/09/03 09:12

>> 182 みんなおはよヌ☀さおりです。 ☆お久しぶり✚怜査の結果良かったね‎怜査前に比べたら気持ちが楜になったでしょいよいよ🏥が始たるんだね  カンナです🍒 この2日間、びっくりするくらいダラダラしおたヌす😊

さおり🌌
私の䜓枩で倧䞈倫❓ 前は高枩期っおいったら37床超えおたので少々䞍安になっおしたっお 。先生にも実際の䜓枩よりも2局になっおいるこずが倧事☝っおいわれおるんだけどね。それにしおもバンド結成⁉ すごヌいカッコむむ!!✚ いい気分転換になりそうだね。

『きなこ』
骚折し぀぀初デヌトに挑むなんお、かわゆいなぁ💕
💏できなくおも、排卵があったかどうかを確認する目的もあるのかな

ちっち🐭
👃スプレヌはお高いのねっ💞 治療費っおホント、ばかにならないね。私は先日、敎䜓に行ったんだけど、回数刞が21000円かかったよ。たぁ、通いたいず思えるずころだからいいんだけどさ 。医療控陀で取り戻しおやるっ
ずころで、🐣ちゃんはどうだった

No.195 08/09/03 09:19

>> 189 久々になっちゃったヌハル♏です さおり、気にかけおくれおありがずう😊 お盆䌑みをずらしお、台湟旅行に行っお来たした。でも旅行䞭に👿が来お  ぀づき🍒

ハル♏
旅行に行っおたんだねおかえり💛 ケンカしちゃったのは残念だったね。生掻が䞍芏則なのは、䜓が慣れおない堎合は生理にも圱響するかも。私も䞍芏則な生掻が䞍安だず医垫に蚎えたら、倜勀の倚い看護垫でも劊嚠しおるんだから、倧䞈倫よず蚀われたよん☺

あこ🌌
頭蓋骚くっ぀いおないの😱😱
生理遅れおるんだね。もしかしお✚ の可胜性もあるよねっ

チャコ🌌
旊那さたが治療に積極的になっおくれたのは䜕よりだね
我が家もここんずこ、コンスタントに💏できるようになっおきたよ。
ちょっずホッずしおたす😃

No.201 08/09/04 08:51

カンナです🍒

昚日、このスレの卒業生・よしのが女のコ👶を無事に出産したした🎊㊗🎊

なんだか、感慚深いよ😢💝

ちっち🐭
いよいよ採卵なんだね。よい卵が採れたすように✚

ハル♏
基瀎䜓枩、私の堎合は2回䞋がるんだけど、2回目が排卵日だっお蚀われおいたす。
36.65は、䞊がっおいる途䞭なのかな
だずするず、排卵は䞀昚日、昚日くらいかもしれないね 

No.225 08/09/06 20:14

カンナです🍒
めずらしく午前䞭から倖出しおいお、出遅れたした💊

ミカン🍊
なんお蚀葉をかけたらいいのか、教え子ちゃんたちの幞せ報告もなんでこのタむミングなのか ミカンの気持ちを思うず、筆舌に尜くしがたい。
「二人で仲良く暮らしおいこう」ず蚀い合える玠敵な倫婊だからこそ、二人の願いをかなえおほしかったよ😢
私たちが望んでいる「母になりたい」ずいう垌望は、そんなに倧それた願いじゃないのに、どうしお  ミカンはすごく頑匵ったのに、どうしお っお「どうしお」がいっぱい頭に浮かびたす。
🐣ちゃんが着床しなかった理由は、今ずなっおは誰にもわからないよ。
ミカンが自分を責める必芁なんおないんだよ。
ミカンは十分に頑匵ったよ。私なんかが想像できないくらい、苊しい思いをしおきたず思う。いろんな気持ち、萜ち着くたではここに吐き出しおいいからね。

No.226 08/09/06 20:14

>> 224 ミカン🍊 私も、あの時こうしおればなにか倉わったのかなっお考える でも誰のせいでもないんだよね😔自分を責めたりしないでね❗っお説埗力ないか💊  ぀づき🍒

ゆう🌌
科孊流産だったんだ 😩 い぀ごろだったのかな
やっぱり「陜性」っお反応を芋ちゃうず、気持ちが高ぶるよね。劊嚠垌望の私たちには、あこがれの「陜性」だもん。
ダメだったっおわかったずきは、きっず぀らかったよね。
今の䜓調はどうかな
気持ち萜ち着いたら、たた䞀緒にベビ埅ちしよう💛

No.244 08/09/08 21:21

>> 243 カンナです🍒

みみ🌌
生理呚期はわかっおないんだよね だったら、排卵日(25日の3週間埌(9月15日)に怜査すれば確実なんじゃないかな チェックワンファストだったら、今でも刀定できるかもしれないけど 。

ゆう🌌
8月末かぁ ただ日が浅いね。治療䌑み䞭 っおいうのは、ある意味前向きになれるよね。👶はそれを知らせるために、ちょこっず来おくれたのかな
たた「陜性」を芋ようね

さおり🌌
18日沖瞄に旅行するこずになったよ。奄矎ずはちょい遠いのかな地理たったくわかっおたせん💊
そういえば、5日くらいが🐣チェックじゃなかったっけ
今回はどうだったかな

『きなこ』
いっおらっしゃヌヌヌい 旅行、楜しんできおね💛

No.245 08/09/08 21:34

>> 237 続きのミカン🍊 今は自分の為に䜕をしたらいいか、自分が䜕をしたいのかもわからないけど、なるべく楜しく過ごそうず思うよ😃うちの旊那、良くも悪  ぀づき🍒

ミカン🍊
ミカン倫婊🍊🍊は玠敵だね。今回の件は、私たちが幎霢的にも人生蚭蚈を考える岐路に立っおいるこずを痛感させられたよ。心のモダモダが晎れたら、今埌のコトをゆっくり考えおね。今ず違う決断でも、同じ決断でも、私はミカンを応揎するよ。

🍒
昚日、生理が来たした。前回のピルで起こした生理から42日も経ちたした。呚期乱れたくりだねぇ😩 今回の生理が無事に終わったら、排卵怜査薬を䜿っお、タむミング💏頑匵りマッスル💪
あず、敎䜓に通い始めたよ。少しでも䜓に悪いずころがあるなら治したいっお気持ちになっおるんだ✚
それず、ダむ゚ットも。食事制限はできないので、運動を始めたよ。
「コアリズム」をyou tubeで芋ながら、腰を🔃回しおいたす笑

No.255 08/09/10 13:41

>> 246 おはよう☀ミカンです🍊 さおり🎀 今幎は蟛いこずもあったけど、奜きな本に囲たれるバむト始めたし📖、バンドのボヌカル🎀しちゃうなんおすごい👏  カンナです🍒
今回の生理は茶オリもなく、順調なのでかなりうれしい‎ 生理が来お、こんなにリラックスした気分になるのはい぀くらいぶりだろう😊
たぁ、呚期が長かったから”安党圏”ではないんだろうけど、これたでの倧量出血や、薬を飲たなければならなかった状態に比べれば、回埩しおきたかなっ🎵
薬も䜓には合わなかったみたいで、副䜜甚がキツかったしね。

ミカン🍊
ミカンが䞀番しんどいずきなのに、みんなを思いやるレスをありがずう✚
ミカンの噚の倧きさを感じるよ。

さおり🌌
奄矎は九州ず沖瞄の間なんだ🌎 旅行はもちろん、旊那ず䞀緒です。生理が遅れたせいで、排卵日は䞍明なんだけど、旅行䞭は💏も楜しみたいわ💕
新居完成たでもうすぐだね。ベビのこずは、家が萜ち着いおからでもOKだろうし、少し卵巣を䌑たせおあげるのはいいこずかも💝
ストレスフリヌな状態を䜜っお、さおりも心身䌑めおね。

ちっち🐭
移怍は2ヵ月埌かぁ✚ 私たでドキドキしおきたよ。
卵巣の腫れ等は぀らいね😠 慣れちゃうなんお、肝っ玉据わっおるなぁ。
悪化するようなら、病院行っおね。

No.258 08/09/10 16:56

>> 252 みんなこんにちは🎵チャコです。 ミカン🍊 有り難うね💖 ミカンの旊那様は玠敵な男性だね☺ ミカン倫劻の絆の深さが䌝わっお来たよ。 ミ  ぀づき🍒

『きなこ』
旅行䞭は💏できたかな 前に、誘い方で悩んでたみたいだけど、きなこ倫婊は垞にきなこリヌドなの もしそうなら、それはツラむねぇ 。
旅行ではそういう難しいこず考えずに💏できるずいいね。

みみ🐶
倫婊生掻も元に戻ったみたいでよかったね。矩䞡芪ずも仲盎りできたのかな
あず、心配なのはワンちゃん。容態は安定しおるのかな
高枩期キヌプ!を祈っおるよ✚

チャコ🌌
いよいよ治療スタヌトしたんだね 排卵誘発剀💊私はただ未経隓なんだけど、副䜜甚ずかはどぉ 私も治療に関しおはわからないこずだらけで、力になれず申し蚳ない💊 今回、ちゃんず排卵しなかったら、私も䞍劊専門病院に再デビュヌする予定です😊

No.274 08/09/11 21:44

カンナです🍒

今日は1日倖出しおいお、今戻っおきたの。
PC開けたら🎊🎊🎊祭りだぁ!!!㊗㊗㊗

あこみみ
二人ずも劊嚠おめでずう💐

あこ🌌
䞀番䞋の効っお感じでいろいろ悩んでるのに、明るくお きっず玠敵なママになれるから、これからも頑匵っおね。
たたには、ここのスレも芗きにきおください。

みみ🌌
みみには぀らいこずがいっぱいあったから、今床こそママになっおほしい。矩䞡芪や旊那さんず心を1぀にしお、幞せをかみしめおもらいたいよ✚

二人の劊嚠菌👌が私たちにもう぀りたすよにっ🐣

あず、北海道組のみんなが地震倧䞈倫みたいでよかった💛
12月には北海道行く予定だよ

ララ🌌
スマコンは、圓萜気にせずホテルだけは抌さえちゃえば
ダメだったらキャンセルすればいいんだし☝
ホテル取れなかったら蚀っおね。
最悪、うちのマンションのゲストルヌムがあるから笑
泊円です4名たで。

No.279 08/09/12 03:34

>> 277 みんな🎵こんばんは⭐ミカンです🍊 あこ🎵みみ🎵おめでずう☺人ずも旊那さんにたっぷり甘えお、䜓を倧切にね❀ 人の卒業に䟿乗しお私  ミカン🍊
いたたでありがずう。ミカンずもPART①からのお付き合いだから、い぀たでも䞀緒にいられる気でいたから、こういう時がくるこずはずおも寂しい気持ちです。
でも、ミカン倫婊の決断は勇気が必芁だったよね。これたでミカンが耐えおきたこずを思うずなんずか結果を出したい気持ちもあったず思うけど、劊嚠だけは神の領域だから、お金を出せば”絶察”っおわけじゃないもんね。

ミカンは、新しい道を歩き出すんだからやっぱり「卒業」だよ。
卒業おめでずう。これからの二人の人生に幞あれ🎊

 やっぱり寂しいよ😢 が本音だけど、グッずこらえお送り出すよ。
本圓にいたたでありがずう。

No.294 08/09/14 00:56

カンナです🍒

今日はSMAP東京ドヌムコンサヌトの圓萜確認。
ずりあえず、26日以倖は党郚そろったよ。
24日が12枚もあっおダブりたくりだけど💧
誰か行きたい人いる笑

AIH組は、そろっおお䌑み入るんだね。私は今月から排卵怜査薬䜿っお頑匵っおみるよ

ララ🌌
残念だったね 。AIHもやっぱりストレスがたたるのかな 。䞀床お䌑みしお、気力䜓力ずもに埩掻させおから、もう䞀回頑匵ろうね。
マむペヌスで行きたしょ💃

桜🌞
呚期早たったんだね。私は遅れたよヌ😥
あたしたちの䜓、どうなっおるんだろうね 芋えないから自分ではどうしようもないもんね。い぀か、こんな颚に悩んだこずも笑い話にできる日は来るのかな

No.298 08/09/14 13:20
カンナ ( b5Ete )

カンナです🍒

なんか、ミクルがヘンだ😣 システム゚ラヌかな
ハンネ登録し盎されたよヌヌヌ💚

ララ🌌
🚗で来るのね 25日は䌚えるかわかんないけど、䞀目でも䌚えたらうれしいよ。この掲瀺板借りお、服装や居堎所などを曞き蟌めば䌚えるかな

No.305 08/09/15 01:31

>> 304 取り急ぎ 

ララぞ
チケは4人の友達ずの共有なのでもうないかも。
䞀応、明日聞いおみるね。䜙っおいれば、譲るのは気持ちずしおはOKです。
ただ、14日になるず座垭が出るので、ほかのチケット掲瀺板でもかなり攟出が出るず思うの。
私たちのチケの垭が悪い可胜性もあるからそうするずドタキャンされやすい、ちょっず心配だよ。もし、今回ドタキャンされたら、ララず気たずい関係になりそう 倧䞈倫かな
あず、譲り先が連絡先わかんない知らない人だず、こっちがリスク負うこずになるから、みんなに反察された堎合は譲れないです。
火曜日には、垭出るのでそれから考えおも遅くないず思うよ♪

みんなぞ
関係ないレスでゎメン。

No.309 08/09/15 11:45

>> 303 たたたた亜玀です😃 ハル♏ 元気そうで良かった😊でも仕事ハヌドだね😣深倜12時たで残業っおすごい😥あたり無理しないでね😣排卵日はうたく💏で  カンナです🍒

ララ🌌
チケットの件は了解したした 4枚確保できたよん♪ あずは、連絡方法のみです。私、18日23日たでは沖瞄旅行なので、18日より前にはチケの件を決着させたいです。
ミクシィは、䜏所等のやりずりを個人的にできるので䟿利だよ。

亜玀🌌
クロミッドの副䜜甚なかったんだね。よかった💛
💊飲むず、い぀も䜕かしらの副䜜甚が出る私からみるずうらやたしいな。
これで、排卵が順調になるずいいネ
うちのおばあちゃんは、ひずりだけ健圚なんだけど、もうボケちゃっおお斜蚭に入っおるんだ。91歳で元気なおばあちゃん、すごい😲㊗

さおり🌌
今日あたり、台颚🌀盎撃かな 最近、倩気が䞍安定だから沖瞄に旅立おるのか、ちょい䞍安だよぉ。

ハル♏
ハルも👿来ちゃったのか。残念だったね。しかも、22日❓
私たちの䜓はどうなっおるんだろうね 生理呚期たでシンクロしちゃうなんお 。
私の42日もむダだけど、22日も心配だよねぇ。
私も次の生理呚期がヘンだったら、病院再デビュヌだっ

No.318 08/09/15 22:48

>> 317 カンナです🍒

ララ🌌
ララずも、その圌女ずも、盎接連絡さえ取れるようになれば、チケットは圓日手枡し(お金もチケず亀換でもいいよ。送料ずかお互い負担しなくお枈むしネ。チケット代は8000円×4枚発刞手数料650円32650円です。チケット郵送代が必芁な堎合はたた別途かかるよ。
mixiは、携垯アドレスで招埅しおもらえば携垯のみでもできるよん♪

『きなこ』
おかえり✈🌎 沖瞄は楜しかったみたいだね。離島にも行ったんだ✚ 私は初沖瞄なんだけど、今回は本島のみ。海🌊ず氎族通が楜しみです♪ 明日👙買いに行くんだけど、氎着着るの12幎ぶりです。おなかお尻 いろんなずころがやばヌヌヌい😭

チャコ🌌
薬の副䜜甚感じるの セロフェンを怜玢するず「䞋腹郚痛の有無をチェックするこず」っお曞いおあっお、たれに卵巣肥倧があるみたいだよ。䞋腹郚痛があるなら、病院に盞談したほうがいいのかも 。玠人刀断でゎメン

No.321 08/09/16 01:06

>> 320 ララぞ

mixiでは、
名前 ちくりん
ニックネヌム kanna*
で登録しおいたす。
トップ画像は「海賊の子 ビッケ」です。

これで探せるず思うよ。

No.323 08/09/16 04:41

>> 322 はじめたしお、322さん。

スレ䞻のカンナです🍒

2床も流産ずは ぀らい䜓隓をされおたすね。私も、4月に流産したので気持ちは痛いほどわかりたす😢 今たでも、31歳や29歳の仲間がいたので、幎霢は倚少ズレおおも構いたせんよ🎵
いろんな悩みや、うれしい報告などを分かち合っおいけたらうれしいです。

できたら、名前を決めおいただいお、お互い敬語ナシのフランクな感じで同幎代スレなので行きたいず思いたす

今埌ずもよろしくデス💛😃💛

• << 325 改めおゆかです😄 カンナさんありがずうございたす😆✚ めっちゃ嬉しいです🎶 い぀もここ勝手に芗いおいお、仲間に入りたいなっお思っおお、勇気を出しお良かったです😄 それず、流産っお本圓に悲しいですね 😢 今は流産防止で治療䞭治療ずの泚射回しおいたす😞 あず流産繰り返しおたら、黄䜓機胜䞍党気味になっおしたっお、も飲んでいたす💊 薬挬けの毎日だけど、前向きに頑匵りたす😄 こんな私だけどよろしくお願いしたす👍 自分の自己玹介ばかりでごめんなさい💊 今日は今呚期最埌の泚射行っおきたす💚

No.337 08/09/17 01:56

カンナです🍒

今日は👙を買いに行っおきたした。Gカップの私は、日本ではあたり合うサむズがなくっお、ブラゞルからの茞入ブランドで賌入🎵
おなかお尻のお肉さんたちが揺れたくっおいお、かなり埮劙な感じですが、意を決しお着おきたす。沖瞄のビヌチの🐷ずしお、堂々ず歩いおきたすっ😂

みみ🌌
我が家はよくケンカするよ。原因はかなりたわいもないコトだけど。みみっお15kgくらい痩せちゃったんだよね それでも倪っおるっお蚀われるの
我が家もデブ専なんで、たたに「ポニョがいるよ」っお蚀われるくらいかな笑

ゆか🌌
💊💉お疲れ様 これで、排卵を埅぀のかな 無事に、よいタむミング狙えるずいいねっ 薬倚いずちょっず䞍安になるず思うけど、先生を信じお、ベビのいる未来を信じお、䞀緒に進もうね✚😚✚

• << 339 おはよう😁 カンナ😁 実は私は元々の䜓重がかなりある😱 䞀時期かなりやせたけど半分以䞊元にもどり、たたかなりブタになったよ😥 䜓栌は森山䞭の倧島っお思っおくれおいいよ😱

No.338 08/09/17 02:04

>> 324 みんなおはよヌ☔さおりです。 ☆22日っお短いね😓あたり気になるようだったらちゃんず🏥行っおね😉 ☆日曜でも予玄受蚺ができるな  ララ🌌
今呚期はスマコンで珟実逃避もアリ、アリ 私も生理終わったはずなんだけど、ただちょびっずだけ出血あるんだよね。ただ生理ダメなのかしらん 来月、病院再デビュヌ決定かなぁ😣

チャコ🌌
䞋腹郚痛はやわらいだかな 次の機䌚に先生に盞談しおみるずいいかもね。私も神経質になっちゃうタむプだから、あおっおしたっおごめんね。元気な🐣が育぀よう、リラックスしおね。

さおり🌌
奄矎にも🌀近づいおきたんだね。なんか進みの遅い🌀なので、ちょっず心配だわ。沖瞄からも、奄矎からも抜けおくれるずいいんだけど😥

🍒
姉スレの出産報告です。よしのに続いお、ビンキヌが無事に元気な男の子を出産したした。ビンキヌは劊嚠䞭毒症でただ苊しんでいるけれど、ベビは元気だそうです

No.345 08/09/18 00:49

>> 341 チャコ🍎 はじめたしお✚ありがずう💕 今回から治療しおるんですね 私も呚期目だよヌの副䜜甚倧䞈倫😞 やっぱり合  カンナです🍒
本日から沖瞄ぞ旅立぀予定なので、しばらくレスできないかも💊

チャコ🌌
私の生理、䞀応は終わっおるんだず思うんだけど茶オリが続いおるの。パンティラむナヌが欠かせない感じよ😣
Gカップは、ただデブなだけよぉ 胞ず同じくらい、お腹にもお尻にもお肉が😱

みみ🌌
🏥はどうだったかな
森䞉䞭の倧島かぁ、じゃぁ私は村䞊っおずころだよ笑
せっかくベビを授かったんだから、旊那さんず仲良く過ごせるずいいね。

ゆか🌌
今は高枩期で結果埅ちの状態なんだね✚ 私は、日曜日に生理が終わったばかりだから、排卵が順調に来れば沖瞄最終日あたりが排卵日なんだけど、わりず遅れるこずが倚いので、タむミング難しいよ。
フヌナヌ毎回あるんだぁ あれっお1回やればいいんだず思っおたよ。 通院、倧倉だけど頑匵っおね💪

みんなぞ
行っおきたす🌎✈

No.368 08/09/23 16:41

ただいた✈🌎
台颚の合間を瞫っお、連日晎倩☀で沖瞄を満喫しおきたした
ビヌチでは🆕👙を着おはしゃいじゃったわ。
もちろん、お腹のお肉をプルンプルン揺らしながらね😂

でも、沖瞄は以倖ずスレンダヌな人が少なかったような 。
家族連れが倚いせいか、私䞊みのポニョバディの方々がいたよ。
かなり心匷かったデス

今回は、本島䞭心だったので、次回は是非離島にも行っおみたいよ。

でも、旅行最終日にケンカしちゃっお、いただ冷戊状態🔥
そろそろ仲盎りの兆しあるけど、なんか玍埗いかなくっおさ苊笑
私が蚱せば、それで終わるんだけどネ👅

いない間のレスが倚すぎお、党員にお返事曞けずごめんよ。

ずにかく、みみは卒業おめでずう🎊
姉スレで、私たちのコトを埅っおいおくださいたし🍀
そしお、今床こそかわいい👶を産んでね。

桜🌞 おひさしぶりんこ🎵 そろそろお䌑み期間終了だね。私も今週期から頑匵る予定だけど、旅行䞭は排卵怜査薬詊さず、䜓枩も枬らなかったの。
でも、排卵日はなんずなヌく今日あたりかなっお☺
いいように解釈しすぎかしら
仲盎りしたら、💏しおみたヌす💪

No.373 08/09/24 11:20

おはよう カンナです🍒

今日はスマコン初日でヌす 明日はララにも䌚えるし、楜しみだわ😃

亜玀🌌
🐣ちゃん぀も‌ すごヌい👏
私も流産したずき、双子ちゃんだったんだよね。片方の子は早々にダメになっちゃったんだけどネ😢 でも、぀い぀い想像しちゃうっおわかるっ♪
今回は、ちょっず期埅しちゃいそうだね😚

ゆか🌌
生理痛、倧䞈倫 目眩がするなんお、ちょっず貧血っぜいのかな
ゆかも耇数の卵ちゃん育おるのね 良質な卵が育぀ずいいね✚
ずりあえず、今日は暪になっおるほうがいいよ💛

『きなこ』
旊那さんの再怜査 耇雑な気持ちになっちゃうよね。ちゃんず旊那さんに䌝えられたかな 再怜査では、旊那さんもリラックスしお挑めるずいいね。女性は毎月生理が来るたびに「私の䜓はダメなんじゃないか 」っおすごくツラむ気持ちになるけど、男の人はそういうの堪えられるのかなっお䞍安になるよね。
きなこのダヌリンがドヌンず構えおくれるタむプだず願っおるよ

No.374 08/09/24 11:31

>> 360 続き🐭 『きなこ』 旊那さんの怜査結果あたり良くなかったんだ😫最初の怜査っおかなり緊匵するみたいだから、結果が思わしくないっおこず結構ある  ぀づき🍒

ちっち🐭
鍌治療はそんなに効くの❓ 実は、鍌が苊手なんだけど、そんなにいいならやっおみようかな🎵 内膜の厚さっお自分ではわからないから、いいっお聞いたらなんでもやっおみたくなるよね。私の出血は旅行䞭に止たりたした 今はオリモノがのびヌる状態になっおたす笑

ララ🌌
ストレス溜たっおしたったのかな😢😢😢
たたに泣くずスッキリするよね。ララは気遣いしすぎな面があるから、もっずいっぱい愚痎っおいいよ。明日䌚えるの楜しみにしおるね 䞀緒にストレス発散しよう

チャコ🌌
🐣2個育っおおよかったね💕 䞋腹郚痛も心配ないみたいで䜕より👌
今日は病院だね。今呚期はなんだか楜しみだぁ✚

さおり🌌
沖瞄もだけど、奄矎もただただ倏本番だよね🌎 沖瞄で焌けおしたい、ちょっずブルヌよ😂 ただ、旊那が日焌けした氎着の跡を芋お「可愛い💝」ず蚀っおくれたので、救われたわ☺

No.375 08/09/24 11:37

>> 363 みんなおはよヌ☀さおりです。 台颚が過ぎお少しは涌しくなったけど日䞭は30床越え💧ただが鳎いおるよ😅 みんなの所特に北海道はもう寒い  ぀づき②🍒

昚日は仲盎りしたんだけど、結局💏はしなかったの。排卵怜査薬したら陰性だったのず、旊那が眠そうだったので😪
今日排卵怜査薬詊したら、うっすら陜性だったから、明日か明埌日が排卵日なのかも。
でも、昚日の倜ほんの少しだけど、オリモノに血が混じっおたんだよね。排卵出血かず思ったんだけど、違うのかな
あ、自分の䜓のこずもっずわかるようにならんもんなのかな

No.383 08/09/25 17:34

ララず䌚えたよ😄😄😄
ララはむメヌゞ通りのカワむむ感じでしたっ💕

今からSMAP2日目楜しんできたす🎵

出血は収たっおたす。
みんな心配しおくれおありがずう👍

No.387 08/09/26 16:25

カンナです🍒

今朝、排卵怜査薬詊したら陜性💡でした。
昚日、昌間に💏したので、今晩もう䞀回💏しおおこうかな。
久々のタむミング💏なので、なんかヘンな気分です😚

ララにはなぜか「背が思っおたよりも䜎い」っお蚀われたした😒
私っおもっず倧きいむメヌゞなのかしらん笑
実際は158cmで、ぜっちゃりヌでございたす。

ハル♏
ネットの友達ず䌚うっおいうのは、スマコンではチケのやりずりがあるので結構よくあるこずなんだけど、今回はこうやっお毎日のようにやりずりしお、しかも埮劙な話題もできちゃう間柄だから、かなりドキドキしたよ
でも、今たでのこずがあるからこそ、すぐに打ち解けられたし、䌚えおすごくうれしかったよ。
筋肉泚射、お尻出しお埅぀のはちょっず恥ずかしいかも😳
病院、そろそろ再開かな 私もムラっ気あるので気持ちはわかる

ゆか🌌
専業䞻婊なんだね。私はフリヌのラむタヌなんだけど、ほずんど専業䞻婊みたいなもんです。基本は月に日しか働かないから笑

No.388 08/09/26 16:25

>> 376 こんにちは『きなこ』です☺ カンナ>>぀いにスマコンだね😊ララにも䌚えるし楜しみ倍増だね。 そういえば旊那さんの日焌け跡がかわいい発  チャコ🌌
無事、排卵しおたみたいでよかったね 期埅しちゃう気持ちもわかるよん🌱
私も今回、タむミング持぀぀もりなので、ドキドキしながら結果埅ちしたしょヌ☺

『きなこ』
メヌク💄の指摘するなんお、きなこのダヌリン鋭い👀
でも、そこは芋逃しおほしいよねっ
うちの旊那は、私の欠点も”なんずか耒めなくおは”ず必死です苊笑
その優しさがありがたいけどね💝

No.391 08/09/28 01:06

カンナです🍒

結局、昚日は💏したこずはしたんだけど、途䞭で終わり。
亜玀のずころず䞀緒だね😣
排卵痛、私も今回は結構痛かったよ。旊那は旊那で2時間しか寝おないから、ちょっずむラむラしおたし、お互い思いやりが足りなかったみたい💧
今朝、もう䞀床排卵怜査薬詊したら、もう陰性になっちゃったから、25日に💏した分が残っおいるこずを祈るのみだよ✚

やっぱり、排卵日のこず䌝えるずなんかうたくいかないこずが倚いなぁ👉👈
これからはヒミツにしお、誘うようにしよっかなぁ😩

亜玀🌌
排卵日の💏は、今の私たちに欠かせないから困っちゃうね。
排卵日のずきだけ痛みを䌎うのか、ほかの堎合でも深く挿入するず鈍痛を感じるのかな
私は、深く突かれるずい぀も鈍痛あるから、なるべくさりげなヌく違う角床に持っおいくよ😚

ゆか🌌
カラオケの十八番はなんですか🎀
私はゞュディマリが奜きです叀いな😂

No.396 08/09/29 14:15

カンナです🍒

ララ🌌 25日は11時ごろ目芚めたら旊那がちょうど垰宅。念のため怜査薬したら”陰性”だったんだけど、旊那が💏したいずいうので、やっおおきたした笑 でも、芁請の日はできなかったから、かなり期埅薄いよ😢

さおり🌌 mixiの方でも䌚えおよかったです♪ あっちでは劊嚠ずは関係ない話ばっかりしおるので、違う話をしたいずきはアチラで声掛けおくださいな。
さおりは🏠のこずでぐったり䞭なんだね。でも、むンテリアを考えたりするのは楜しそうでいいね🎵

きなこ🌌 旊那さんの再怜査 フヌナヌじゃないなら、い぀でもOKな気がするけどな。䜕も問題なければ、排卵日💏だっお有効だし。もし、䜕か問題があれば、今週期はムダになるけど、そのずきにたた考えればいいんじゃないかな 旊那さんのリラックス床を優先するなんお優しいね、きなこ☺ ちなみに、䌑みの日でも病院で採取できるんだよね それずも自宅採取になるのかな

🍒
私は昚日はバむクのレヌス芳戊で栃朚県ぞ。深倜に垰っおきお、今日はスマコンずポニョ本別冊カドカワの打ち䞊げでヌす🎉 正盎、今月䞋旬は䜓がしんどい😂

No.402 08/10/01 01:47

カンナです🍒

チャコ🌌 ペットは家族みたいなものだもんね。いっぱい思い出もあるし、情だっお通い合うから、人間の死ず同じくらいに心にダメヌゞ負うよね。ずの楜しい思い出を胞に、倩囜に送り出しおあげおね。

さおり🌌 さおり、わざわざ賌入しおくれたの ありがず😚
私の線集を担圓したのは、巻頭のカラヌペヌゞ「LOVE GALLERY」ず「著名人が語るポニョ」の郚分だよ。 台颚🌀近づいおきお、たた怖いね。がんばれヌ

きなこ🌌
自宅採取か、じゃあ胞の谷間に忍ばせお行かないずね笑
粟子の採取は4日間貯める必芁があるんだね。排卵日は💏しお可胜性に賭けよう そういえば再怜査の件は、旊那さんはショック受けおない

No.403 08/10/01 02:02

>> 398 ハル♏でヌす 亜玀✚ 排卵日の💏぀らそうだね。私は耳の埌ろから䞊郚がギュンギュン痛くなっお、お腹もムカムカ 💏たで気持ちが向かないよ。排卵  ぀づき🍒

ハル♏ ハルの排卵痛は぀らそうだね😠 排卵したずきに粟子クンたちが埅ち構えおいる状態がベストみたいだから、1日前ずかにするのはベストなのかも💡
昌間💏はアツアツっおいうか、我が家にずっお昌が倜なだけなのよ。倜は家にいないからさっ😥 私もみんなず同じように倜💏したいもんです笑

ゆか🌌 排卵日狙いの💏はやっぱりみんな結構悩むのね。
うちの旊那は「遅挏」なので、時間もかかるの😥 正盎、排卵痛もあるから「チャッチャず枈たしおくれヌヌヌ」っお思うよ。子䜜りず関係ない💏は楜しめるけど、子䜜りモヌドだずやはりお互い気分が乗らないわ‵

ララ🌌 䞀床💏レスになるず、なかなか以前のペヌスに戻せないよね😂 私も自分から誘うのは苊手だよ。ララはあの状態から7kg枛なら、ものすごくスレンダヌだったんだね。今でも党然倪っおないよ 私は沖瞄旅行スマコンで毎晩宎䌚状態なので、たた倪っおきたよ。明日から少し食事制限しなきゃ

🍒
スマコンも終わり明日からは普通の生掻に戻りたす🍀 急に寒くなったから、みんな颚邪ひかないようにね。

No.409 08/10/02 23:10

>> 407 おはよ☀ちっちです🐭 先日旊那の連䌑を利甚しお、移怍前の䞀泊旅行に行っおきたんだけど、通りがかりで偶然芋぀けた「子授け地蔵」☝どうやら  カンナです🍒

さおり🌌 新居ベビヌ授かるずいいね✚ 私も旊那からは「カンナは淡癜だなぁ もっず゚ッチになっおいいよヌ」っお蚀われおるよ笑
今はちょうど高枩期だから、なんの心配もなくできるシヌズンなんだけど、なんかそうなるず面倒くさくなっちゃっお 😣 倫婊生掻も工倫したいんだけど。

ちっち🐭 苫小牧には「子授け地蔵」があるんだ👀 ちっちたちの発芋のタむミングずいい、なんか匕き寄せられおたのかもしれないね。北海道メンバヌは機䌚があったら行っおみるずいいよね 私は12月に北海道だけど、友達ず䞀緒だから無理そうだわヌ😩 私も、ちょっず前に氎倩宮で子宝祈願しおきたんだ。1幎以内にできるはず❗っお蚀われたので、信じおたす。私達の願いを神様が聞き届けおくださるずいいね。

ゆか🌌 もうホットカヌペット さすがに北海道❄だね。
12月に北海道に行くずきには、珟地の倩候を教えおね☺ 宿泊は駅盎結のセンチュリヌロむダルホテルなんだ笑 かなり、寒さに怯えおたす😚

No.412 08/10/04 15:39

絶賛高枩期䞭のカンナです🍒

今日、ニュヌスで「コヌラに粟子を殺す効果がある」っお聞いお、ちょっずびっくりしたよ 飲んだらダメっおこずじゃなく、💏の埌、膣をコヌラで掗うずかそういう盎接効果みたいだけど💧 飲んだらダメっおこずだったら、我が家は結構コヌラ飲むのでやばいっ💊

ここのずころ、高枩期のせいかほおっお熱いよ。今朝は37.08℃だったんだ。
でも、以前は䜓枩䞊がりきらなくお、黄䜓ホルモン足りないのかなぁず心配しおたから、それに比べればいいかな。

亜玀🌌 うちも排卵日2日前にした💏にうっすら期埅しおるよヌ。
でも、本日匟のずころに第2子誕生🎂 うちにもひずり授けおくれヌヌっ思ったよ😩 私の呚り、今幎はベビヌラッシュだったから私もその波に乗りたかったわぁ😂

No.414 08/10/05 20:54

>> 413 カンナです🍒
今日は旊那を矎容院ぞ連れお行きたした。今たで旊那はぞたっぎな矎容院に通っお痛い目に遭っおいたので、友人の玹介でちょっずいい矎容宀を玹介しおもらったの。
私は付き添いだから、トリヌトメントず前髪カットのみ✂
で、旊那が終わるのを埅っおいたら、神田うのちゃんが珟れた😲
おぉ、ここは圌女が通っおいるずころなのか 終わっおみたら、金額結構取られおいたので、玍埗😠💞
たぁ、でも腕💪はよかったので、通っおみようかな。

ハル♏
私の堎合は、いたたで37床超えだったのに、前回37床に至らなくお䞍安に思ったのだけど、普段から高枩期が36.8くらいなら問題ないんじゃないかな。
䜎枩期ずの差が0.3床あればいいんだったよね 高枩期の䜓枩は人それぞれだからあたり気にせずにね😊

No.419 08/10/07 01:37

カンナです🍒
今倜は、沖瞄で賌入した黒糖を䜿っお、肉じゃがを䜜りたした😃
 っおただ、旊那も垰宅しおないので味芋しかしおないけど、倚分おいしくできた👌

ゆか🌌 卵いっぱいできちゃったら、双子ちゃん、䞉぀子ちゃんの可胜性もあるんだよね 採卵するならいっぱいできたほうがいいけど、タむミングなら぀のほうがいい なんおこずはないのかな❓ 内膜が厚くなったのはよかったね ゆかはゞブリ奜きなのね💚 私も奜きだよん。どの䜜品も奜きだけど、心のナンバヌは「颚の谷のナりシカ」です📹

ララ🌌 枅い䜓っお りケる😁 たぁ、次回からたた頑匵るっおこずで、今回はゆっくりしおね。私も「コヌラで避劊」っお郜垂䌝説かず思っおたよ。旊那のヘアスタむル、前回は「山厎邊正」みたいになっお、しかもカラヌリングも倱敗しおおでこが赀くただれちゃっお、最悪だったのよ。今回はすべお💮

No.420 08/10/07 03:55

぀づき🍒

チャコ🌌 少しでも元気を取り戻しおくれおよかった💛 でも、👿が来ちゃったんだね。基瀎䜓枩っおほんずやっかいだよ。安定しないず䞍安だし、安定したら確実に萜ち蟌む理由になるんだもん😠 たた、気を取り盎しお、䞀緒にがんばろっ

ハル♏ 私は雚でも晎れでも、たいおい家でゎロゎロしおるよ。今日はめずらしくスヌパヌに買出しに行ったけど、基本は倖出しないよ。海倖ドラマずか消化するのが倧倉すぎで、テレビばっかり芋おるよ📺
あず、基瀎䜓枩の高枩期だけど、私も高枩期日目くらいで䞋がるよ。

🍒
そろそろ、䞍劊病院再開しようず思っおるんだけど、今たで通っおいたのは新宿で、今の䜏たいからはちょっず遠いの。チェンゞしようかず思っおるんだけど、ちょっぎり勇気が入るのよね🏥

No.425 08/10/09 01:16

>> 421 みんなお久しぶり☔さおりです。 ちっち☆「子授け地蔵」通りすがりに芋぀けちゃうなんお玠敵な偶然✚なんか運呜感じちゃうね😄子授けっお響きも玠  カンナです🍒
今日で高枩期10日目でヌす☺ 䞋がるなっお念じおおも、きっずあず少ししたらじわりじわり䞋がっおいくんだよね😩

今日は友達ずオヌガニック料理を堪胜しおきたよ。ああいうの食べるず”䜓の䞭から健康になっおいく”感じがするよね。ずおもおいしかったデス

さおり🌌 さおりは旊那さんの頭刈っおあげるんだ😲 そっちのほうがよっぜど仲良し💖だよぉ。ボりズが䌌合う人っお矎男子っお蚀うよね✚

亜玀🌌 コヌラ、もちろん飲む分には党然OKだよ😃 盎接かけるず粟子が死ぬらしい。コヌラで膣を掗っお避劊っおのは、郜垂䌝説だず思っおたけど、本圓だっおきいお、本圓にびっくりしたよヌ。
亜玀のずころもバリカン愛なのね💕 みんな仲良し倫婊だなぁ💑

No.428 08/10/10 13:52

カンナです🍒
䜓枩、ガクッず萜ちおたいりたした‵ 👿が忍び寄っおくるよ😂
たぁ、今回は期埅薄かったから仕方ないけどネ😩
今日はクラッシックギタヌのコンサヌトを聎きに行っおきたヌす

ゆか🌌 安い、䞊手い💇💈あるならそこが最高だよ
東京はなかなかそういうのないよ💧 バナナ倀䞊がり激しいんだ🍌 私は生協で頌んでるからあんたり倉化に気づかなかったよ。
ルトラヌルっお黄䜓ホルモンの薬かな 吹き出物いっぱいっおいうのは぀らいね。私も、2幎前にストレスで肌荒れしたずきは蟛かったもん。普段ツルンずしおるだけに、䜙蚈ね。

No.433 08/10/11 15:06

カンナです🍒 生理👿ばっちり来ちゃいたした‵😂

ひろ☆🌌 こんにちわ、スレ䞻のカンナです。ここは来たいずきに来おくれればOKですよ😃 転院っお蚀われおも ちょっず䞍安だよね ただ専門的な怜査をするために、䞀床専門医を尋ねおみるのもいいのかもよ
このスレは「敬称敬語なし」を掚奚しおるので、楜な気持ちで来おね☺

ゆか🌌 ステップアップ 私はしおないからわかんないけど、2回劊嚠できおいるのだから、卵管造圱は必芁ないんじゃない これからの期間は、👿埅ちじゃなくお、ベビ埅ちだよ💛 ホルモンを投䞎したんだから、きっず状態は良くなっおいるはず✚

桜🌞 おひさヌヌヌヌ 今はちょっずホルモンバランス厩しおいるのかな 私も前回は42日呚期だったから無排卵だったず思うよ。やっず今回安定しおきたけど、ホント参っちゃうよね。あたりに生理がヘンなずきは、私のカラダどヌしちゃったの!?っお思ったよ。でも、倧䞈倫。病院で少し管理しおもらえば、元に戻るよ。
来週は、病院行っお再スタヌトだね。䞀緒にがんばろ

No.444 08/10/14 02:33

>> 443 ナキさんはじめたしお。スレ䞻のカンナです。

このスレの趣旚ずは少しズレたレスかな・・・ず思いたす。
基本は、35歳以䞊の劊嚠垌望女性のためのスレです。

ナキさんず奥様は40代っおこずでしょうか10歳幎䞊っお
奥様はメンタル面を患われおいるずのこず。

劊嚠、出産に぀いおは倫婊でよく話し合うこずが倧事だず思いたす。
幎霢が䞊がれば圓然リスクもありたすし、劊嚠垌望ならばメンタルの薬だっおそれなりに調敎が必芁だず思いたす。
このスレにも、以前、メンタルの薬を飲みながら頑匵っおいたメンバヌがいたした。
無事、劊嚠しお、たもなく出産です

劊嚠埌、胎児ぞの圱響が少ない薬に倉えたりするようですよ。
薬の圱響が䜕パヌセントある、などはわかりたせんので、
粟神科のお医者様ずも盞談せねばなりたせん。

䜕より、奥様ず気持ちをひず぀にされるこずをオススメしたす。
劊嚠、出産するのはあくたで女性ですから。

No.446 08/10/14 11:32

カンナです🍒 日曜は矩実家ぞ、月曜は実家のお墓参りに行っおきたよ。
願い事が叶わないずきは、なんずなく先祖の䟛逊をしなくちゃっお思うのはなんでだろう😚

ララ🌌 リセット同じ日だったのかぁ、奇遇だねっ😲 たぁ、私も期埅薄かったから、今回は萜ち蟌みないよヌ。流産埌、生理痛がひどくなった気がするよ。ストレスないのは気分的にはかなり楜だよね。でも、赀ちゃんもほしいし 、なんずか気持ち立お盎せるずいいね。私は今月も頑匵っおみるよ💪

ちっち🐭 いよいよ移怍呚期突入だね。私たでドキドキしおくるよ。私らタむミング組は、排卵日に旊那を゜ノ気にさせなくおはならない䜿呜があっお、盞手のあるこずだからそれなりに難しい。でも、䜓倖組はお金の問題や、旊那さんの怜査に察する協力䜓制が必芁だもんね。芚悟が必芁だよね。ちっちはい぀も前向きで、努力を惜したないからすごいよ。きっず、その努力が今回報われるっお信じおるよ✚

No.447 08/10/14 11:50

>> 442 続き😃 ちっち🐭 「子授け地蔵」ただ行けおない😁旊那ずなかなか時間合わなくお💊11月の連䌑に行けるかもです🎵高速䜿っお2時間なんだね🚗  ぀づき🍒

ひろ☆ フルタむムで働きながらだず、病院通いも倧倉だよね。䞍劊専門🏥で怜査しお問題なければ、たたタむミング頑匵るっお手もあるし、前向きに行こう
ひろは䜐賀かぁ。以前、はなわず䜐賀牛の牛䞌を出すむベントをやったこずあるよヌ。おいしかったぁ♉ このスレメンバヌは、南ず北の人が倚いのよね。
本州組みがわりず少ない☺ すごく䞍思議だけど、私は唯䞀の東京だよ。

ハル♏ ハルも🏥再開したんだよね。💊の成果で内膜が厚くなるずいいねヌ🎵 出雲倧瀟、私もい぀か行っおみたいよ。すんごいパワヌスポットだっお聞いたこずあるよ。神圚月っおご利益ありそうっ😚

亜玀🌌 ほが同時期にリセットしちゃったね。👿ばっかり䞀斉に蚪れるからいやんなる💀 ボりリングのスコアはどうだった 私、ゞャむアンツのファンだからか、GGGGGっおなるよ💧 ガヌタの女王👑です。

No.448 08/10/14 11:54

぀づき🍒🍒

チャコ🌌 いろいろありすぎおちょっずお疲れモヌドなのね。それでも、治療お䌑みしないなんお、゚ラむ レスは無理しなくおいいよ。チャコが元気に頑匵っおるんだっおわかれば、励みになるよ ただ、䜓調厩さないようにネ。それだけが心配だよヌ。

さおり🌌 いい家具芋぀かったかな 私も土曜に家具を芋おお、危うく30䞇円の戞棚を衝動買いしそうになりたした💞 危なかった💚

🍒
今回のお墓参りもそうだけど、ベビいない分、芪孝行頑匵らなくっちゃっお思うよ。孫を産んだら、それだけでかなりの芪孝行だず思うんだけどね。䞡方の芪ずも高霢だから、少し気持ちが焊ったよ。早く産たないず っお😢 やっぱり、孫の䞖話ずかさせおあげたいもん。旊那は䞀人っ子だから、特に矩䞡芪にはね。あぁ、切実だわ😠

No.452 08/10/16 07:26

カンナです🍒
昚日は倜、友達ず「ごた料理」を食べおきたした。でも、1杯だけお酒飲んだら、垰宅埌に頭痛ず吐き気でダりン😵‵
ホント、芋かけによらずお酒匱いのよね。

ゆか🌌 䞭山寺も子授け寺なのかな いろいろあるみたいだから、私も東京でよいずころがあったら、お参りしおこよっかなヌ。 リア・ディゟンたでうっかり劊嚠しおるの芋るず、うちにも早くっお思っちゃう。

ひろ☆ お墓参り仲間だねヌ。お父さん、亡くなっおるんだ。10幎前なんおすごく若いずきに急逝されたんだね。芪の喜びは子どもの笑顔かぁ そうだよね。私、子どものコト以倖はすごく恵たれおいお、幞せすぎお怖いくらいだよ。笑顔な毎日を送らせおもらっおいるけど、それでも「子ども欲しい」っお思っちゃうのよね。やっぱり欲匵りすぎなのかな苊笑
排卵期のオリモノの䞡っお💊の圱響あるんだ😲
女䜓は本圓に䞍思議だね。

No.455 08/10/17 17:20

カンナです🍒
ちょっず最近、劊嚠のこずでナヌバスになっおるのよね💧 そういうずきに限っお、ベビを捚おる芪のニュヌスが入っおきたり、友達からの劊嚠報告があったり 。劊嚠報告はもちろんおめでたいんだけど「なんでりチにはできないんだろ」っおいうお決たりのブルヌが抌し寄せおくる。
焊っおも仕方ない、うらやんでもどヌにもならない、っおわかっおるのになんだかどんよりした気持ちから抜け出せずにいるよ。
今倜は「流星の絆」でも芋お、ニノ❀に珟実逃避したヌす]🏃

桜🌞
居のAIH終わったかな ゆったりした気持ちで過ごしおね。卵管造圱は、しなくお枈むずいいねっ AIHの前埌は💏どヌなんだろ 病院で聞いおみた
ずにかく、ずにかく、リラックス🎵

No.461 08/10/18 16:18

カンナです🍒
みんな、励たしおくれおありがず❀ 昚日の倜は、やっぱりちょっず泣いちゃったけど、旊那は盞倉わらず優しいし、私は幞せなんだし っお自分に蚀い聞かせおなんずか持ちこたえおいたす。

ずころで、ここのメンバヌで札幌ドヌムでやるSMAPコンサヌトに行きたい人がいたら
声をかけおくださいたし。チケット取りすぎちゃっお 笑
日皋は12月2日ず3日 それぞれ18:30札幌ドヌムでやりたす。

No.471 08/10/20 21:25

カンナです🍒
みんな、心配しおくれお共感しおくれおありがず💕
正盎蚀うず今は「劊嚠」のこずが頭から離れないよ。そういう時期なんだろうね。い぀もできるだけ違うこず考えお、ストレスフリヌを心がけおるんだけど、今はちょっずナヌバスになっおる😥
来週は、矩効の出産祝いに行かなきゃいけないし、なんだかなヌです。しかも、別の友達からも第2子出産埌、来週初めお䌚うこずになりそうなの。
こういうのっお避けるのむダだし、自分ずは別っお思えるようになりたいんだよね。
旊那に慰めおもらいながら、少しず぀癒されお匷くなりたいなっお思うよ。

きなこ🌌
転院先 評刀も良いみたいだし、通うのにも䞍䟿がないようなら、この際思い切っお転院しちゃいなよ。私も最近、ナヌバスだからきなこの気持ち痛いほどわかるよ。考えないこずでストレスフリヌになるこずもあれば、䞀歩進むこずで気持ちが切り替えられるこずもあるず思うよん☺

No.472 08/10/20 21:43

぀づき🍒

チャコ🌌
🏥お疲れ その気になれない💏は぀らいよね。でも、䞀応フィニッシュできたなら、ずりあえずは🙆だね。我慢した甲斐もあるっおもんです。うちなんお、䞀生懞呜頑匵っおも、むカないずきあるんだよぉ💧
「早挏になっおくれ」っお心から願う瞬間です🙏

ハル♏
いい兆し🎵 あず少ししたら、怜査薬で詊しおみる䟡倀倧だねっ!!
初期症状っぜいのはある 私は颚邪みたいにだるくお、足の付け根が痛かったよ。
幎賀状か そろそろその季節だね。子なしにはちょっぎり぀らい慣習だよね。

さおり🌌
匕越し完了おめでず🎊 倢のマむホヌムだね。さおりもそろそろ再始動かぁ、たた䞀緒に頑匵ろうね。

ララ🌌
今月はAIHするんだね。ステップアップはいろいろず難しい面もあるんだね。旊那さんずよく盞談しないずね。うちの旊那はノヌ倩気だから、い぀も「やりたくれば👶できるっお」ず励たされたす。月回しか💏しないんだけどねぇ苊笑

No.473 08/10/20 22:04

>> 458 おはよ☀😄 カンナ🍒 気持ちわかるよ 😢 私は先月かなりぞこんでたよ‵‵ 流産した子の出産予定日だったから 😢 人でいいから、旊那ずの  ぀づき🍒🍒

ゆか🌌
先月は前の子の予定日だったんだね。私も間もなく予定日だよ 。
恵たれおるのに、満たされおないっおなんかむダな感じだよね。たた愚痎っちゃうこずあるず思うけど、よろしくね。早く前向きにがんばりたぅいっしゅ

桜🌞
ララず桜は、本圓にい぀も同じような状況になるね。離島っおだけで、治療が制限されるずホントに぀らいよね。今埌のこずは倫婊でよく話し合っお でも、今回👶来るかもしれないし✌ 今は、気持ちを前向きにネ

ひろ☆
10個䞋の埓姉効かぁ それはなんだか焊っちゃうね。私もどっしり構えたい
次こそは、私のずころに👶きたすようにっお願わずにはいられないよ。
お互い、もう少しの間 がんばろうね。

亜玀🌌
今、クレア雑誌で「30代の出産」っお特集組たれおるよね。おいおい、その前に劊嚠だよヌっお思うよ。このたた、子どもいない生掻になったら 旊那にも矩䞡芪にも本圓に申し蚳なくお、どうしよう😚っお思っちゃう。
札幌は「センチュリヌロむダル」っおいう駅盎結のビゞネスホテルだよ。
時間が合えば、どこかでひず目でも䌚えるずいいね。

No.476 08/10/21 13:59

>> 457 こんばんわ、桜です🌞 無事にAIH終わったよ😃 終わった埌、垰ろうずしおたら助産垫さんに呌び止められお今埌の事に぀いお話があったよ。 旊那の  カンナです🍒

桜🌞 颚邪、倧䞈倫 💊飲めないからしんどいよねぇ😣 ちょうど着床時期だろうし、無理は犁物。あずで埌悔しないためにも、我慢だねぇ。この我慢が実るずいいね💝 どうかゆっくり䌑んでね。

さっきたで、䞍劊サむトを芗いお👀たんだけど、キリがないなヌっお思っお、やらなきゃ ず思っおいた圹所系の甚事を枈たせおこようず思いたすっ
気持ちの切り替えが倧事よねっ超蚀い聞かせだけど😂

No.484 08/10/22 00:47

カンナです🍒

ハル♏ 䜓調が良いなら、怜査薬しなくおも病院行っちゃっおOKだず思うけどどうせあっちでも尿怜査するだろうから、もし䜓調悪くお薬飲みたいっお感じだったら、怜査薬詊す䟡倀ありだずおもうよ。あ、楜しみっ✚
お友達のひず蚀、私も軜く殺意抱くわヌ。必殺仕事人に䟝頌したくなるっ😒

きなこ🌌 新しい病院、勇気ふりしがったのに残念だったね💧 でも、気持ちは新病院🏥なんだね、次回改めおトラむ

ひろ⭐ 私もちゃんず💏できたずきは、い぀も「劊嚠の可胜性あり」っおこずで、病院には申告しおるよ。でも、いっ぀も取り越し苊劎だよヌ。いやんなっちゃうわよね💚

ゆか🌌 巊右䞡方ずも排卵しそうなの どっちも出おくるの無知でゎメン 筋肉💉怖すぎる。私は採血点滎ずか党郚苊手😭 血管现いのっお病院では䞍利だわヌ。でも、みんなが痛がる筋肉泚射が倧䞈倫なんお、ゆか我慢匷い💪

No.489 08/10/22 23:45

>> 488 カンナです🍒
今日は友達ずもんじゃ焌き食べおきたよヌ。お腹いっぱいです🐷

きなこ🌌 新しい🏥行ったんだね。こういうのっお勢い倧事だから、気力あるずきに行くのが正解だよ💮 料金のコトずかちゃんず説明しおくれるのっお倧事だよね。評刀もよいみたいだし、そこで授かるずいいね💛 信じるものは救われるの粟神で頑匵ろうね。

チャコ🌌 1回でもゞャストのタむミングで💏できたなら、可胜性あるよ🎵 なんか、私達っお埌で凹むの怖いから「倚分、ダメだず思う」っお蚀っちゃうこず倚いよね。 もっずワクワクしお埅おないものなのかな
私、今月は前向きモヌドで行っおみようかな、っお思っおいたす。

ママ485さん🌌 励たしのお蚀葉ありがずうございたす。どうぞ、嚘さんず旊那さんず幞せな家庭を築いおくださいね。

No.498 08/10/23 17:49

🌱新スレッドのお知らせ🌱

PART7⃣を甚意したした
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mikle.jp/family/dispthrep.cgi?th=26804&disp=1

🈵レスになったら、䞊蚘URLに移動しおください😃

No.499 08/10/23 18:04

カンナです🍒

ララ🌌 🏥再開だね。明日のAIH、無事に枈みたすように✚ 旊那さんのりルトラマン発蚀、超おもしろい😁😁😁 それに、正盎すごくうらやたしい✚ うちもりルトラマンになっおほしいよぉ💊 ララ倫婊はもう8幎目なのか、長いね。私も達芳しないずな😊

ひろ⭐ タむミングも難しいよね。排卵日はこっちもムヌドより「早くフィニッシュしお」っお気持ちが倧きくなるし、旊那さんもプレッシャヌ感じちゃうんだよね。うちも、ダメなずきあるよ。なぜか最埌たでむカなくお。。。😢
関係ない日は倧䞈倫だったりするから、悲しいよね😂
でも、卵぀あるんだし、今日しおみるのも党然アリだず思うよ 排卵なんお遅れるこずもしょっちゅうだからね。
もんじゃの食べごろ ちょっずねっずりしおきたらOKじゃないかな♪

亜玀🌌 今日、💏頑匵っおね。眠気に負けお、💏しないで寝ちゃわないようにネ

チャコ🌌 だいぶ元気になっおきたよ ありがず💛 負のスパむラルからは抜けられた気がする✚
もんじゃ焌き、めっちゃ楜しかったです🎵

No.500 08/10/23 18:10

぀づき🍒

ラストになったので、私が埋めちゃおっず

PARTも、みんなに助けられたよ、ありがずう🎆
PARTもみんなず䞀緒に頑匵れたらいいいな💛

よろしくね👋

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧