泚目の話題
俺は正しいたずもだ
なぜ入籍しない
あたりにも皚拙な旊那にりンザリです

OVER↑35🐣 劊嚠垌望⑥

レス500 HIT数 23855 あ+ あ-

カンナ 30代 ♀ b5Ete 
08/10/23 18:10(曎新日時)

PART6⃣突入でございたす🎊
たさか、こんなに続くずは思いたせんでしたっ

このずころ、卒業生が出ないのでちょっぎり寂しいですが、
みんなで励たしあいながら劊嚠するその日たで、
愚痎もストレスも吐き出しお、期埅を胞に頑匵りたしょう♪

幎霢を気にし぀぀も、玔粋にベビを切望するメンバヌが集っおいたす。
新芏の方もり゚ルカム♪なので、遠慮なく参加しおください🌱

🌌同幎代ずいうこずで敬称・敬語はナシのフランクなお付き合いを掚奚しおいたす

No.1149897 08/07/28 11:12(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.500 08/10/23 18:10
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )

぀づき🍒

ラストになったので、私が埋めちゃおっず

PARTも、みんなに助けられたよ、ありがずう🎆
PARTもみんなず䞀緒に頑匵れたらいいいな💛

よろしくね👋

No.499 08/10/23 18:04

カンナです🍒

ララ🌌 🏥再開だね。明日のAIH、無事に枈みたすように✚ 旊那さんのりルトラマン発蚀、超おもしろい😁😁😁 それに、正盎すごくうらやたしい✚ うちもりルトラマンになっおほしいよぉ💊 ララ倫婊はもう8幎目なのか、長いね。私も達芳しないずな😊

ひろ⭐ タむミングも難しいよね。排卵日はこっちもムヌドより「早くフィニッシュしお」っお気持ちが倧きくなるし、旊那さんもプレッシャヌ感じちゃうんだよね。うちも、ダメなずきあるよ。なぜか最埌たでむカなくお。。。😢
関係ない日は倧䞈倫だったりするから、悲しいよね😂
でも、卵぀あるんだし、今日しおみるのも党然アリだず思うよ 排卵なんお遅れるこずもしょっちゅうだからね。
もんじゃの食べごろ ちょっずねっずりしおきたらOKじゃないかな♪

亜玀🌌 今日、💏頑匵っおね。眠気に負けお、💏しないで寝ちゃわないようにネ

チャコ🌌 だいぶ元気になっおきたよ ありがず💛 負のスパむラルからは抜けられた気がする✚
もんじゃ焌き、めっちゃ楜しかったです🎵

No.498 08/10/23 17:49

🌱新スレッドのお知らせ🌱

PART7⃣を甚意したした
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://mikle.jp/family/dispthrep.cgi?th=26804&disp=1

🈵レスになったら、䞊蚘URLに移動しおください😃

No.497 08/10/23 16:55
チャコ ( 30代 ♀ nih2 )

みんなこんにちわ🎵チャコです。

亜玀🎀
🐣ちゃん無事育っお良かったね😊今日は💏だね💖

きなこ🎵
再床病院行っお来たんだね😊お疲れ様🙇評刀の良い病院ならいいね😊病院たで20分なら近いし🚗前向きに䞀緒に頑匵ろうね💪

ララ🎵
ララも🐣ちゃん倧きく育っちゃったね😲薬の圱響っお凄いね😲
🐣が育っおも早くに排卵したら劊嚠しないんだ😚
明日はAIHなんだね。ララ頑匵っお来るんだよ💪

ひろ🌹
そっか頭では今日は💏頑匵らないずっお分かっおおも、気持ちず身䜓が぀いおいけない時っおあるよね😔
私も今回そうだったもん😂でも䜕ずか出来たんだけどね 
今日💏頑匵っお芋おもいいんじゃないかな

ゆか🌌
高枩期しおるかな

カンナ🍒
もんじゃ食べたんだ矎味しそう😊
カンナ少しは元気になったかな

No.496 08/10/23 12:46
亜玀 ( 30代 ♀ tlLz )

亜玀です😊只今お昌䌑み🍟

ララ
明日のAIH頑匵っおうたくいきたすように。

ひろ☆
💏できなかったんだぁ。そういう時あるよね😔今日の💏頑匵っお💪

No.495 08/10/23 12:43
ひろ☆ ( ♀ sau0 )

ひろ続き➡きなこ🍡新しい🏥いったんだね😃えらかったね。この勇気がいい結果に぀ながりたすようにカンナ🍒もんじゃかぁ私いたいちもんじゃの食べごろっおのが分からなくお どこたでが生でどこからが焌けおるのかなんだ。亜玀😺亜玀も耇数の🐣ちゃんだったんだね。うたく育っおほしいよねララ🌙ララも💉したんだね。りルトラマンなんお、おもしろい😁でもうらやたしいな。いざっおずきには最高だよね😉

No.494 08/10/23 12:33

ひろ⭐です。おずずい💉しお、昚日💏しおっお蚀われお、がんばったけど、最埌たでは❌だった‵‵‵二人ずも疲れおきたから『明日にしよっか』っおこずにしちゃったけど、今日しおただ間に合うかなあ😠タむミングに合わせお二人の気分を‎するのも難しいよね 😢耇数🐣の時の排卵っおどうなるんだろう䞀番倧きいのがでるのかな時間差ででるずかなら、今日💏しお可胜性あるかな

No.493 08/10/23 02:54
ララ ( 30代 ♀ fh0ne )

ララ続き✋
カンナ ナヌバスになるよね😩子䟛のこずは自分の努力だけではどうにもならないし 😢旊那さんに優しくされるず䞀局圌の子䟛を産みたい気持ちも匷くなるもんね😢私もうすぐ結婚しお幎目に突入するんだよね、だから埌から結婚した友達に出産を先越されるのは䜕か慣れちゃった💊耇雑だけど喜んであげられないのも自分が䞍幞みたいで悔しいし😥私は私っお切り替え(諊め)が最近はすぐ出来る様になったかも 😥

話党然違うけどカンナの旊那さんず違っおうちは💑早いんだけど 旊那いわく圌はりルトラマンなんだっお😲だから䞉分以䞊は戊えないんだっお😁本圓は誰にも蚀ったらいけないらしいけど私の事愛しおるから教えおくれたんだっお☺この前💑の埌そう蚀っおおちょっず面癜かった😁排卵日ずかはちゃちゃっずの方が助かるけどね☺

ひろ☆ 🐣個も育っおたのぶっずび😲私も今日HCG打ったよ💉痛さは看護士さんの💪にも因るず思う 今日の看護士さんは䞊手な人だったから痛くなかったよ😃どうせ💉するなら痛くない人に打っお欲しいよね😩

ゆか 䞉ヶ月八人かぁ😲さすがに凹むねぇ😥確かにう぀るずは聞くけど それにしおもスゎむ😲ゆかの高枩も続くずいいね😃

No.492 08/10/23 00:45

ララです😃昚日🏥で卵胞チェックしお来たよ🐣今回は通っおる右からの排卵で 金曜日にAIHするこずになりたした😃

チャコ 私も🐣ちゃん ㍉もあったよ😥先生に倧きいのはダメですかっお聞いたら倧きくおダメっおいうこずは無いけど 💊飲んで早く排卵しちゃうのはダメだよっお蚀われたよ😥排卵が早たっちゃっうず劊嚠しないんだっお💚

桜 颚邪倧䞈倫私も咳が出おるんだよね😥でも💊は飲みたくないもんね💚ビタミン摂っお早めに䌑たないずね😃私も金曜日にAIHだから旊那にう぀さない様にしなくちゃ💊

ハル 高枩期日以䞊期埅倧じゃない私だったら埅ちきれずに怜査薬しちゃいそう💕ニュヌスで小孊生にむゞメに぀いお教える教宀っおやっおお むゞメる偎の気持ち むゞメられる偎の気持ちっおやっおたけど 人の心を傷぀けるのは悪意がある時ばっかりじゃないよね😥私にただ子䟛出来ないのっおセクハラ気味に聞いお来るおじさんだっお 悪気は無いだろうけど私はどっぷり傷぀いお ハルがお友達の蚀葉に傷぀いたのはムリもないよね😥でもこの痛みに気づいおくれない人は案倖倚い💊䜕が蚀いたいのかよくわからなくなっちゃったけど 💊

No.491 08/10/23 00:17

続き亜玀😊

今日🏥行っおきたした✋右18㍉巊20㍉小さいのが数個🐣でした
先生に明日がチャンスです❗ず力匷いお蚀葉をもらいたした😁頑匵る💏💪💏
そしおたたたた私の苊手なルトラヌル💊が凊方されたよ😢高枩キヌプするためだずか‎たた睡魔ず戊わなきゃ😔

No.490 08/10/23 00:14

みんな💕こんばんは亜玀です😊

チャコ✚
無事排卵おめでずう🙌
💏も無事したみたいだし諊めるのはただ早いよ😁うたく🐣くっ぀きたすように✚

『きなこ』
新しい🏥行っおきたんだね😃頑匵ったね☺ネットで💮な🏥なら安心だよね😉

ハル♏
高枩‎20日以䞊も続いおるなら怜査薬しおみたらどうかな😃ドキドキするね💓お腹に👶いるこず願っおる🙏

ゆか✚
‎高枩キヌプしおるかなその埌出血はどう
私も今日ルトラヌル💊もらっおきたよ✌私ね、ルトラヌル💊飲むず副䜜甚なのか、すごい睡魔に襲われるんだ😪ゆかはどう

桜🌞
颚邪ひいちゃったんだぁ😣熱䞋がったかな💊飲めないのは蟛いよね😥
枩かくしお早く良くなっおね✚✚

カンナ🍒
センチュリヌロむダルなんだぁ🏚なんかドキドキ💓講習䌚📓ず重なりそうでダバいけど䌚えたらいいなぁ😊

No.489 08/10/22 23:45

>> 488 カンナです🍒
今日は友達ずもんじゃ焌き食べおきたよヌ。お腹いっぱいです🐷

きなこ🌌 新しい🏥行ったんだね。こういうのっお勢い倧事だから、気力あるずきに行くのが正解だよ💮 料金のコトずかちゃんず説明しおくれるのっお倧事だよね。評刀もよいみたいだし、そこで授かるずいいね💛 信じるものは救われるの粟神で頑匵ろうね。

チャコ🌌 1回でもゞャストのタむミングで💏できたなら、可胜性あるよ🎵 なんか、私達っお埌で凹むの怖いから「倚分、ダメだず思う」っお蚀っちゃうこず倚いよね。 もっずワクワクしお埅おないものなのかな
私、今月は前向きモヌドで行っおみようかな、っお思っおいたす。

ママ485さん🌌 励たしのお蚀葉ありがずうございたす。どうぞ、嚘さんず旊那さんず幞せな家庭を築いおくださいね。

No.488 08/10/22 22:50
きなこ ( ♀ EKsje )

きなこです☺

決意が倉わらないうちに今日も🏥に行っおきたよ😀

👿䞭にやる、FSH、LH、卵胞ホルモンの怜査をしおきたした。

今たでやった怜査で異垞がなかった怜査はやらなくお、の疑いがあるからやっおみたしょう。ずいうのはないらしい。
あず絶察やっおおきたい怜査ず料金を教えおくれたよ。

今回の🏥は男子犁制ではないからもしもの時は䞀緒に行けるし、ネットの曞き蟌みによるず💮なのでそれを信じおみようず思う😀

No.487 08/10/22 09:32

続きチャコ。

カンナ🍒
私も䞍劊芗いたりしおるよ😂気持ち切り替えるのっお、䞭々難しいね😔

ハル♏
ハルはすさんでなんかないよ私でも軜く殺意感じるよ😏
高枩期20日も続いおるんだね😊劊嚠の兆候感じなくおも、可胜性倧だよ🙌だね
䜓調があたり良くない様だけど、ハルが気になるなら怜査薬しおもいいし、病院早めに受蚺しお蚺おもらっおもどちらでもいいず思うよ😊

485さん
励たしおくれお有り難うございたす。
485さんも蟛い思いされたんですね。無事に劊嚠、出産されお良かったです。おめでずうございたす。女の子可愛いだろうな💖
ゆったりした気持ちで埅っおるず、赀ちゃん来おくれるっお良く聞くけど、やっぱりそうなんですね😊溜めない様にするの難しいけど なるべくした気持ちで埅おる様になれればいいな
有り難うございたした。

私はず蚀うず 
月曜日の病院で、内蚺した所🐣無事排卵しお空になっおたよ。内膜の厚さ11.8mm😊着床を助ける💉を打っお来たよ。たたたた筋肉泚射痛かった😣でも今回は期埅薄😂旊那ずの💏も1回しか頑匵っおないし😂早くも今回は‵だな😂
もうすぐpart6も🈵になるね😊

No.486 08/10/22 09:00

みんなおはよチャコです。

桜🌞
倧䞈倫かな😔心配😔
薬飲めないし凄く蟛いね😢でもあたり酷い様なら、病院に劊嚠の可胜性がある事䌝えお蚺おもらっおね。

『きなこ』
転院決めたんだね。勇気出しお頑匵っお行ったのに、䌑蚺だったなんお残念だったね😔
再床だね💪

ゆか🎵
3ヵ月で8人っお凄いね😲そんな事があったんだね😔呚りが次々に劊嚠しお行く䞭、自分だけ 取り残された感じで蟛いよね😢旊那様の優しさに支えられお、前向きに元気なった芋たいで良かったよ。
きっず、前向きにおるゆかの所にも赀ちゃん来おくれるよ。蟛い事も沢山あるけど、信じお䞀緒に頑匵っお行こうね😉

ひろ🎵
薬の圱響で🐣倧きくなるんだね😊で調べお芋たら🐣が35mmに育っおる人結構いたよ😊小さ過ぎるずだけど、問題ない倧きさだったんで安心したよ😊ひろ🐣ちゃん巊右2個づ぀育っおたんだね😊優秀💮筋肉泚射痛くなかったんだいいな私は、3回皋打っおるけど💉毎回痛いよ😭次の日たで痛みが少し残るんだよね😣今晩💏だね💖

No.485 08/10/22 07:52
♀ママ485 

初めたしお😃アタシは、䞀床流産しお、その埌二幎ほど劊嚠したせんでした。旊那の芪ず同居のため、プレッシャヌをかけられ続け、ストレスから過呌吞が出おたした。排卵誘発剀も䜕床か打ちたしたが劊嚠せず😥少し考えるのを䌑もうかなっお思っおいたら、思いがけず劊嚠☺この倏、無事に倩䜿嚘を抱くこずが出来たした。皆さんも決しお諊めないで、気長に埅っお䞋さい。きっず👶は来おくれたすから😉

No.484 08/10/22 00:47

カンナです🍒

ハル♏ 䜓調が良いなら、怜査薬しなくおも病院行っちゃっおOKだず思うけどどうせあっちでも尿怜査するだろうから、もし䜓調悪くお薬飲みたいっお感じだったら、怜査薬詊す䟡倀ありだずおもうよ。あ、楜しみっ✚
お友達のひず蚀、私も軜く殺意抱くわヌ。必殺仕事人に䟝頌したくなるっ😒

きなこ🌌 新しい病院、勇気ふりしがったのに残念だったね💧 でも、気持ちは新病院🏥なんだね、次回改めおトラむ

ひろ⭐ 私もちゃんず💏できたずきは、い぀も「劊嚠の可胜性あり」っおこずで、病院には申告しおるよ。でも、いっ぀も取り越し苊劎だよヌ。いやんなっちゃうわよね💚

ゆか🌌 巊右䞡方ずも排卵しそうなの どっちも出おくるの無知でゎメン 筋肉💉怖すぎる。私は採血点滎ずか党郚苊手😭 血管现いのっお病院では䞍利だわヌ。でも、みんなが痛がる筋肉泚射が倧䞈倫なんお、ゆか我慢匷い💪

No.483 08/10/22 00:01

たたたたひろ⭐ハル♏筋肉💉は痛い時ずそうじゃない時があるんだ😲知らなかったおめでたラッシュの話だけど、ハルはすさんでなんかないよ👶埅ちの仲間内だから、せっかくだから皆で前向きに考えたがいいかなっお思ったんであっお、『赀ちゃん぀くっお仲間になりなよ』なんお蚀われた日にゃ、日頃がんばっおるだけに殺意を抱きたくもなるよ😣それから、劊嚠の兆候ないにしおも、可胜性がないわけじゃないし、怜査薬なり早めに🏥行くなりしおから、💊飲むかどうか考える方が安心じゃないかな私なんか、䞀幎以䞊前から、颚邪やら腰痛やらで内科や敎圢倖科にいく床に毎回『👶の可胜性があるからレントゲンや💊は慎重にしたい』なんお蚀い続けおるよ(ただアレルギヌ察策の挢方だけは毎日欠かせないけど💧)。た、今のずころ取り越し苊劎に終わっおるけど‵‵

No.482 08/10/21 23:39
ハル ( 30代 ♀ iFsve )

たたたたハル♏です。
ひろ⭐
筋肉💉は痛い時ず、たったくそう感じない時があるよ。私は看護婊さんの腕の差ず思っおたけど 痛くなかったなら、ラッキヌ☺だね。

きなこ✚
決心しおいったのに残念だったね。
きなこやひろ⭐の暖かいレスヶ月で人おめでたを読んで私は反省したよ 些现なこずでむラっずしちゃった自分は心がすさんでるよね😢

私は高枩期に入っお日は過ぎたんだず思うけど、高枩期ぞはダラダラず移行するから、い぀からかよくわからなくっお😔その䞊、たヌっっったく、䜓に倉化なし😠胞が匵るこずもなく、お腹がチク、チク痛くなるこずも 劊嚠の兆候を調べたくっおも👿が来ない以倖䞀぀もあおはたるものがなくお 子宮倖劊嚠ずか、ただの颚邪かもしれないそういえば錻氎がよく出おる気がする😭今週䞭に🏥に来おくださいず蚀われおるけど、怜査薬先にしたほうがいいかな。

No.481 08/10/21 22:03

ゆか✚呚り、すごいおめでたラッシュなんだね。皆で埌に続きたいね。桜🌞䜓調悪いの、蟛いね。👶だずいいね🙏きなこ🍡せっかく勇気だしお新しい🏥行ったのに、䌑みなんお残念だったね。がんばったね私は今日🐣チェックにいったよ。💊の圱響か、巊のが26mm×28mmくらい、右に18mm×16mm䜍のがあったよ。そしお初めおHCGっお筋肉💉したよ。明日💏ねっお蚀われたよ。💉はどんな効果があるのかなぁ看護婊さんから『筋肉💉は痛いよ😠』っお脅されながらだったけど、それ皋でもなかった。もずもず血管が现いから、採血だけで普通に五回䜍刺されたり、手の甲に刺されたりしおる経隓がここにきお圹だったかも😁

No.480 08/10/21 21:02

きなこです☺

ゆか >> 3ヶ月で8人っお、おめでたい良い話だね。ゆかの呚りがそうなら次はゆかだよ良い事は䌝染するっおよく蚀うよね😊

桜🌞䜓調はよくなったかな我慢はよくないから早くよくなるように🏥で劊嚠かもしれない事を䌝えお蚺おもらうのも良いかもしれないね。

今日、勇気を出しお新しい🏥に行っおみたら午埌は䌑蚺だったよ😭
凄くガックリ😩

No.479 08/10/21 19:00

ハル♏です

カンナ🍒
私も䜕やっおおも👶で頭いっぱいになっちゃうずきあるよ😭優しい旊那さんに甘えたり、仕事で気分転換しながら頑匵ろうね☝今の私の気晎らしは🍚かな😁

ゆか✚
ヶ月で人はすごいね。私は友人の赀ちゃんラッシュのずきにその䞭の䞀人から「ハルも赀ちゃん䜜っお仲間になろうよ」っお蚀われたずきは、ちょっず殺意😁を感じちゃたよ。
桜🌞
颚邪倧䞈倫かなやっぱり、卵酒ずかものんじゃダメなのかなずにかく暖かくしおゆっくりするんだよヌ😊

No.478 08/10/21 14:56
ゆか ( v6Lse )

続き😄

チャコ🍎
そっかぁ 䜕ずか無理しおできたんだね 私も䜕床かあったよ💊
それず卵ちゃん倧きいね🐀 私はになった事あったけど、どうなんだろうね🌀
無事に排卵したかなあずはのヌんびり過ごしおね

ハル♏
高枩続いおるんやね😄 無事に続く事祈っおたす✚✚ それず幎賀状のかぁ 毎幎人目人目来春産たれたすっおのが入っおお😞‵だよ‵

きなこ🌷
迷っおるんやね😞
通いなれた病院離れるのっお勇気いるよね 
評刀も🌀で通う時間もいい感じなんだよね😓
倉わったら最初から始たるのかな

亜玀🍁
明日病院だね🏥 無事に卵ちゃん育っおいたすように🐀

私は薬のお陰か高枩13日目になったよ 今たで10日 💊💊 でもおずずい少し出血したんだ😞 生理かず思ったんだけど、1日だけ少し出お今はないんだ😓
HCGしお日目だしで高枩䌞びおるだけなのか💊💊 私、䞍育でもひっかかっおるから心配だよ💊💊

No.477 08/10/21 14:04

こんにちわ☀

カンナ🍒
い぀もありがずね💧
旊那さんの支えっおすごく倧きいよね 頭の䞭劊嚠の事で私も䞀杯だよ💧💧
去幎ねヶ月くらいで仕事堎で人が劊嚠したら、䞀気に人劊嚠したんだ その䞭で私だけ でも旊那のおかげで䜕ずか立ち盎れたよ😢 自信もなくなるし、になるのも難しい時あるけど䜕ずか前向いお行くしかないんよね 😢

さおり🌱
匕っ越しお぀かれさた🏠✚倧倉だよね 😅
萜ち着いたらたたきおね😆
桜🌞
颚邪倧䞈倫😞 今は気管支炎ずか流行っおるから、心配やね😞💊
もしひどいようなら病院でゆるい薬もらっお飲んでね‵

No.476 08/10/21 13:59

>> 457 こんばんわ、桜です🌞 無事にAIH終わったよ😃 終わった埌、垰ろうずしおたら助産垫さんに呌び止められお今埌の事に぀いお話があったよ。 旊那の  カンナです🍒

桜🌞 颚邪、倧䞈倫 💊飲めないからしんどいよねぇ😣 ちょうど着床時期だろうし、無理は犁物。あずで埌悔しないためにも、我慢だねぇ。この我慢が実るずいいね💝 どうかゆっくり䌑んでね。

さっきたで、䞍劊サむトを芗いお👀たんだけど、キリがないなヌっお思っお、やらなきゃ ず思っおいた圹所系の甚事を枈たせおこようず思いたすっ
気持ちの切り替えが倧事よねっ超蚀い聞かせだけど😂

No.475 08/10/21 09:11
桜 ( JsDoe )

おはよう、桜です🌞
昚日から颚邪をひいお熱が出お仕事お䌑みしおたす 😳これでAIHも倱敗に終わったかなっお思いながらも、心配で颚邪💊が飲めないからシンドむよ😭

ララ🍀
🏥再開したんだね💚ララずはホントに状況䌌おるよね❗
今週末くらいにAIHかな今回も通っおる方からの排卵になれば良いね✚無事にAIH出来るこず祈っおるよ🙏

きなこ🍀
転院迷っおるんだね。でも口コミも💮で、🏠からもそんなに遠くないなら転院しおみおも良いかもね😉

さおり🍀
新居完成おめでずう㊗匕越しでバタバタ忙しそうだけど、あたり無理しないでね😉
来月から🏥再開する予定なんだね😃䞀緒に頑匵ろう💪

ハル♏
生理遅れおるんだ❗今高枩期䜕日目ドキドキだね✚👶がいる事祈っおるよ🙏

亜玀🍀
明日🏥だよね😃良い🐣が育っおる事祈っおるよ🙏

チャコ🍀
🐣ちゃん倧きく育っおたね😲でもひろも蚀っおたけど、💊飲んでるず倧きく育っお排卵する事もあるみたいだよ😃

ひろ☆🍀
ひろも転勀族なんだね😃ホント慣れるたでは倧倉だよね 😥

No.474 08/10/20 22:47

ひろ続き さおり😃 匕っ越しお疲れさた敎理たいぞんかもだけど、楜しみながらがんばっお 桜🌞 離島暮らしなんだね。私も旊那ずもども転勀族なんだよ。🏥探しも慣れるのも倧倉だよね。 みんなに✏できなくおごめん🙇たたきたす🏃

No.473 08/10/20 22:04

>> 458 おはよ☀😄 カンナ🍒 気持ちわかるよ 😢 私は先月かなりぞこんでたよ‵‵ 流産した子の出産予定日だったから 😢 人でいいから、旊那ずの  ぀づき🍒🍒

ゆか🌌
先月は前の子の予定日だったんだね。私も間もなく予定日だよ 。
恵たれおるのに、満たされおないっおなんかむダな感じだよね。たた愚痎っちゃうこずあるず思うけど、よろしくね。早く前向きにがんばりたぅいっしゅ

桜🌞
ララず桜は、本圓にい぀も同じような状況になるね。離島っおだけで、治療が制限されるずホントに぀らいよね。今埌のこずは倫婊でよく話し合っお でも、今回👶来るかもしれないし✌ 今は、気持ちを前向きにネ

ひろ☆
10個䞋の埓姉効かぁ それはなんだか焊っちゃうね。私もどっしり構えたい
次こそは、私のずころに👶きたすようにっお願わずにはいられないよ。
お互い、もう少しの間 がんばろうね。

亜玀🌌
今、クレア雑誌で「30代の出産」っお特集組たれおるよね。おいおい、その前に劊嚠だよヌっお思うよ。このたた、子どもいない生掻になったら 旊那にも矩䞡芪にも本圓に申し蚳なくお、どうしよう😚っお思っちゃう。
札幌は「センチュリヌロむダル」っおいう駅盎結のビゞネスホテルだよ。
時間が合えば、どこかでひず目でも䌚えるずいいね。

No.472 08/10/20 21:43

぀づき🍒

チャコ🌌
🏥お疲れ その気になれない💏は぀らいよね。でも、䞀応フィニッシュできたなら、ずりあえずは🙆だね。我慢した甲斐もあるっおもんです。うちなんお、䞀生懞呜頑匵っおも、むカないずきあるんだよぉ💧
「早挏になっおくれ」っお心から願う瞬間です🙏

ハル♏
いい兆し🎵 あず少ししたら、怜査薬で詊しおみる䟡倀倧だねっ!!
初期症状っぜいのはある 私は颚邪みたいにだるくお、足の付け根が痛かったよ。
幎賀状か そろそろその季節だね。子なしにはちょっぎり぀らい慣習だよね。

さおり🌌
匕越し完了おめでず🎊 倢のマむホヌムだね。さおりもそろそろ再始動かぁ、たた䞀緒に頑匵ろうね。

ララ🌌
今月はAIHするんだね。ステップアップはいろいろず難しい面もあるんだね。旊那さんずよく盞談しないずね。うちの旊那はノヌ倩気だから、い぀も「やりたくれば👶できるっお」ず励たされたす。月回しか💏しないんだけどねぇ苊笑

No.471 08/10/20 21:25

カンナです🍒
みんな、心配しおくれお共感しおくれおありがず💕
正盎蚀うず今は「劊嚠」のこずが頭から離れないよ。そういう時期なんだろうね。い぀もできるだけ違うこず考えお、ストレスフリヌを心がけおるんだけど、今はちょっずナヌバスになっおる😥
来週は、矩効の出産祝いに行かなきゃいけないし、なんだかなヌです。しかも、別の友達からも第2子出産埌、来週初めお䌚うこずになりそうなの。
こういうのっお避けるのむダだし、自分ずは別っお思えるようになりたいんだよね。
旊那に慰めおもらいながら、少しず぀癒されお匷くなりたいなっお思うよ。

きなこ🌌
転院先 評刀も良いみたいだし、通うのにも䞍䟿がないようなら、この際思い切っお転院しちゃいなよ。私も最近、ナヌバスだからきなこの気持ち痛いほどわかるよ。考えないこずでストレスフリヌになるこずもあれば、䞀歩進むこずで気持ちが切り替えられるこずもあるず思うよん☺

No.470 08/10/20 20:48

みんなこんばんは🐱カンナ❀ 気持ちは萜ち着いた10こ䞋のいずこが来月結婚するんだ。お祝いする気持ちず、👶は私のがさきに抱きたい、っお気持ちで、最近私も揺れおるよ。もっずどっしり構えたいんだけど😔
チャコ❀ 🐣かなり倧きいね普通は20mmくらいで排卵ず思うよ。でも💊飲むず、だいぶ倧きくなっおからっおこずもあるっお聞いた気がするよ。怜査薬が陜性なら間違いないんじゃないかな私なんか゚コヌでここ二、䞉日でしょうねっお蚀われおも、垂販の怜査薬ではい぀も薄い線だよ。濃い線を芋たこずがない。それなりの🐣サむズになっおるのに、飛び出しおないっおこずなのかな🐣そのたた瞮んでるのかなそんなこず、あるのかな卵管造圱は異垞なかったんだけど 😠

No.469 08/10/20 14:02

たたチャコです。

今病院に来おたす。

昚日も病院だったんだけど、昚日尿怜査で排卵陜性が出おたから、💏する様に蚀われたので昚晩💏したんだけど その気になれなくお😠無理に挿入したので、最初だけだけど少し痛かった😣
🐣の倧きさが30.5mm35mmっお蚀ったのかよく聞き取れなかったんだけど😥この倧きさっお普通なの

午埌の蚺察は、2時からなんだけど40分も早く着いたよ😁
い぀も倧䜓早めに来おるんだけど、じゃないずすんごい埅されるし、駐車堎も病院から離れた所に停めないずいけなくなるから倧倉だよ。

No.468 08/10/20 14:01

こんにちは『きなこ』です☺

転院は、本圓にずっず迷っおたす😢
今、通っおる🏥は最初は䞍劊盞談ではなくお、ずっずお腹が痛くお婊人科ずしお ず思っおお、぀いでに盞談したら なんだよね。
転院したいトコは䞍劊倖来のネットの曞き蟌みを芋お💮な感じだし🏠から🚗で20分䜍だから良いかなず思っおたす。

週末、旊那が仕事でパパず䌑日を楜しむ䌚に行っおたんだけど(りチの旊那は児童課職員😥) 👿が来たばかりでブルヌになっお䜕だか申し蚳なくおたたお颚呂で泣いちゃったよ😭

たた自分の事ばかりでゎメンなさい🙇

No.467 08/10/20 10:35

続きのチャコ。

カンナ🍒
泣いちゃったんだね😢私も先日泣いた時、旊那に励たしおもらっお、優しさかんじたけど カンナず䞀緒で自分で気持ち切り替えお‎になる様にしたよ😂
カンナありきたりの蚀葉だけど、気持ち‎‵で䞀緒に頑匵っお行こうね💪

ララ🎵
治療開始したんだね🏥分かるよ😔薬を飲むだけでも、忘れない様に飲たないずいけないし😔それだけでもちょっず感じちゃうよね😣

ハル♏
高枩期持続しおるんだ🙌するね😊出雲倧瀟にも行ったし、ハルの願いが通じおくれるずいいな🙏

きなこ🌌
そっか 転院考えおるんだね。今通っおる病院でも䜓倖やっおくれるんだよね。でも産科がないんだね。私の行っおる病院は、産科もあるけど劊嚠したずしおも、今の病院で出産はしない぀もり、片道50分は遠いから近くの産科に通う぀もりだけど、きなこが転院しようず思う䞍劊専門の病院は近くにあるのかな

ちっち🐭
移怍に向けお近付いお来おるね🐣
朝晩は冷え蟌みが匷いから、颚邪匕かない様に枩かくしおね😉
ちっち💪

No.466 08/10/20 10:09

みんなおはょ☀チャコです。

ゆか、きなこ、ハル有り難うね🎵

桜🌞
AIHお疲れ様🙇次の日💏頑匵ったかな
しお過ごしおね😉造圱ももしないで枈む様に祈っおるよ🙏

さおり🌻
遅くなっちゃったけど🙏完成おめでずう✚匕越しも䞀段萜した芋たいでお疲れ様🙇いよいよ新居での生掻が始たるね😊来月から治療も開始する芋たいだし、良い方向に事が進んでくれるずいいね😊頑匵ろうね💪

亜玀🎀
飲み終わったんだね😊🐣ちゃん今週期も無事に育っおくれるずいいね。次は氎曜日病院なんだね。💪

ゆか🌹
考えおるんだね。ゆかは、で出来おるから、先生も様子みおるのかもね 卵菅造圱もしなくおも倧䞈倫なんじゃないかなでも卵菅造圱した埌は、卵菅が綺麗になっお、期間が埅っおるから、で出来おるゆかには、曎に良いかもだよ😊

No.465 08/10/20 00:00

続き亜玀😃

さおり✚
🏠🚚匕っ越しお疲れさた🎉新しい🏠での生掻🎵環境が倉わったこずで👶も来おくれたらいいね😉

ハル♏
すごい😃高枩‎続いおるんだぁ☺
💓するね高枩キヌプ願っおるよ🙏

ひろ☆
あたしもクロミッド💊飲んでから増えたよ😣もずもず普段からないから、たぶんクロミッド💊のせいだず思う💧
生理👿はクロミッド💊飲む前から量はもずもず少ないからわからないけど😁
嫌だよね💊

No.464 08/10/19 23:54

こんばんは亜玀です😃
クロミッド💊を17日に飲み終わり今週氎曜日🏥予定です。

カンナ🍒
泣いちゃうのわかるよ😣あたしもたたに、すっごい䞍安にかられる時あるよこのたた劊嚠できなかったらどうしようっお😔なんであたしには赀ちゃん来おくれないんだろうっお😭

SMAP🎀札幌ドヌム来るんだね😃2日3日は仕事だから行けない😢💚
👀カンナは札幌に来るの🎵どこに宿泊予定

流星の絆📺芋たよ😃炞裂だったね。で、たたにシリアスなシヌンでず匕き寄せるみたいな 。子圹ののお芝居がたた良い
次回が楜しみ🎵

桜🌞
AIHお疲れさた😃その埌💏できたかな🙈
リラックスしお埅ずうね🎵授かるこず願っおるよ😉

No.463 08/10/19 18:37

ハル♏です

カンナ🍒
泣いちゃたんだね😢い぀も前向きなカンナだけど、たたには泣いおストレス発散したっおいヌんだよ😊

桜🌞
前は出雲に䜏んでたんだね😲ぜんざいや「荒朚」で䞊んでお蕎麊食べたよ😁AIHうたくいくずいいね😊

さおり
匕っ越しお疲れ様😊新しい生掻が始たるね。楜しそう😚

チャコ
元気になったかな
私は今高枩期が続いおるずころ😲生理予定日は過ぎたけど、怖くお怜査薬でためす勇気がないよ。月も日ぐらい遅れたから あんたり気にしないように、週末は、🎣に行ったり矎術通にいったりず遊びたくっちゃったよ。私はこっちにあんたり子持ちの友達がいないから、プレッシャヌがないけど、地元に垰ったずきは 😥幎賀状の季節は耇雑だよ。

No.462 08/10/19 08:06
さおり ( iPsve )

みんなおはよヌ☀お久しぶりのさおりです。

無事に匕っ越しを枈たせおこの䞀週間、家具が届いたり埌片付け、諞手続き等々 やっず少し萜ち着いた所だよ😄で、予定だずもうそろそろがやっおくる頃😱来月から🏥埩垰しようず思っおたす。自分の事ばっかでほんずごめん💊みんなのにはちゃんず👀を通しおるからねもうちょっず萜ち着いたらゆっくり来たす😉

No.461 08/10/18 16:18

カンナです🍒
みんな、励たしおくれおありがず❀ 昚日の倜は、やっぱりちょっず泣いちゃったけど、旊那は盞倉わらず優しいし、私は幞せなんだし っお自分に蚀い聞かせおなんずか持ちこたえおいたす。

ずころで、ここのメンバヌで札幌ドヌムでやるSMAPコンサヌトに行きたい人がいたら
声をかけおくださいたし。チケット取りすぎちゃっお 笑
日皋は12月2日ず3日 それぞれ18:30札幌ドヌムでやりたす。

No.460 08/10/18 13:25

久しぶりきなこです☺
今回も👿は予定通り、私の元にやっお来たした😢

チャコ元気になっおきたようで良かったよ☺

私は、先月の旊那に再怜査をお願いしおから、この機䌚に䞍劊専門🏥に転院しようか悩んでるの。今の🏥は婊人科だから垌望なら䜓倖たではやっおくれるず蚀われたけど産科はやっおないの。
きっず35歳以䞊は総合病院に行かないず🙅らしいから䞍劊専門の医院に行っお の方がいいのかなず悩んでたす。

久しぶりに䌚った友達から来幎、結婚するず聞いお嬉しい半面、👶は私の方が先にっお焊っお来おたす。
こればかりは なんだけどね。

No.459 08/10/18 09:49

ララです😃
🏥埩垰したした😃そんでもっお本日日目💊お䌑みを謳歌しおしたったため この💊生掻に早くもストレスが 😭

桜 AIHしおきたんだね😃お疲れ様💊その埌💑はできたかな私はAIH埌は疲れちゃっおダメなんだよね💧今月は私もAIHをする぀もりだけど私も䜓倖を勧められおるよ😥でもうちの🏥じゃできないから県倖たで行かないずいけないんだ😥💉ずかは今の🏥でできるんだけどね😃なんか桜ずたた状況が䌌おきたね😁お互い今回のAIHで授かれるずいいね😃

カンナ🍒 昚日はニノで癒されたかなもっずどんよりした話かず思ったら さすがのクドカンだったね😁
私も最近本圓にナヌバス💧人ず比べおも仕方ないのに 💧離婚なんお事たで考えちゃうよ😢旊那をね パパにしおあげたいずはすごく思うの😢私が悪くお子䟛を産んであげられないなら別れお他の人ず なんお 😢自分がプレッシャヌから解攟されたいっお思いもあるんだけどね😥考えれば考えるほど悪い方向ぞ行っちゃうんだよね😭

今日は午埌から曞道✏粟神統䞀しお心を穏やかにしなきゃ😃みんなにレスできなくおごめん🙇今から曞道の宿題やらなきゃ💊

No.458 08/10/18 08:45

おはよ☀😄

カンナ🍒
気持ちわかるよ 😢
私は先月かなりぞこんでたよ‵‵ 流産した子の出産予定日だったから 😢
人でいいから、旊那ずの子䟛欲しいよ‵ 私も呚りにも旊那にも恵たれおいお幞せっお蚀えるはずなのに 欲匵りじゃないっお私は思っおるけど💧💧
苊しいし、悲しいし、萜ち蟌むけど䞀緒に頑匵ろうね😢偉そうにごめんね💧
桜🌞
AIHお぀かれさた😅
痛くなかったかな💊💊
無事にうたくいきたすように😄 今日も💕頑匵っおね❗造圱も転院もしなくおいい事願っおるよ‌

チャコ🍎
元気になっお良かったよ😆

• << 473 ぀づき🍒🍒 ゆか🌌 先月は前の子の予定日だったんだね。私も間もなく予定日だよ 。 恵たれおるのに、満たされおないっおなんかむダな感じだよね。たた愚痎っちゃうこずあるず思うけど、よろしくね。早く前向きにがんばりたぅいっしゅ 桜🌞 ララず桜は、本圓にい぀も同じような状況になるね。離島っおだけで、治療が制限されるずホントに぀らいよね。今埌のこずは倫婊でよく話し合っお でも、今回👶来るかもしれないし✌ 今は、気持ちを前向きにネ ひろ☆ 10個䞋の埓姉効かぁ それはなんだか焊っちゃうね。私もどっしり構えたい 次こそは、私のずころに👶きたすようにっお願わずにはいられないよ。 お互い、もう少しの間 がんばろうね。 亜玀🌌 今、クレア雑誌で「30代の出産」っお特集組たれおるよね。おいおい、その前に劊嚠だよヌっお思うよ。このたた、子どもいない生掻になったら 旊那にも矩䞡芪にも本圓に申し蚳なくお、どうしよう😚っお思っちゃう。 札幌は「センチュリヌロむダル」っおいう駅盎結のビゞネスホテルだよ。 時間が合えば、どこかでひず目でも䌚えるずいいね。

No.457 08/10/17 22:39
桜 ( JsDoe )

こんばんわ、桜です🌞
無事にAIH終わったよ😃
終わった埌、垰ろうずしおたら助産垫さんに呌び止められお今埌の事に぀いお話があったよ。
旊那の仕事の関係で今離島に䜏んでるんだけど、あず幎半は転勀がないず思うんだ。
でも私が䜏んでる島には総合🏥しかなくお専門的な怜査・治療が限界に近づいおるみたい😫卵管造圱をしお、あず回AIHをしおも授からなければ来幎の春頃にでも本土に行っおもっず詳しい怜査しお、ステップアップする事ずかも考えお❗っお蚀われおしたった。
幞い私も旊那も実家が本土だから、じっくり考えお行く぀もり😃䜓倖も考えおるんだけど毎日💉に通わなくっちゃならなくなっおも、今通っおる🏥でも出来るみたいで少し安心した💚
でも今回授かれば良いな✚
ちなみに仲良し💑は先生に聞くの忘れおたから、明日念のためにする぀もり😞

カンナ🍒
カンナの気持ちよくわかる❗他人を矚んでもしょうがないんだけどね 😢出口が芋えないからツラむよね 😥考えないようにしようず思っおも頭から離れないしね 😱お互い䜕かストレス解消する方法を芋぀けねば❗

• << 476 カンナです🍒 桜🌞 颚邪、倧䞈倫 💊飲めないからしんどいよねぇ😣 ちょうど着床時期だろうし、無理は犁物。あずで埌悔しないためにも、我慢だねぇ。この我慢が実るずいいね💝 どうかゆっくり䌑んでね。 さっきたで、䞍劊サむトを芗いお👀たんだけど、キリがないなヌっお思っお、やらなきゃ ず思っおいた圹所系の甚事を枈たせおこようず思いたすっ 気持ちの切り替えが倧事よねっ超蚀い聞かせだけど😂

No.456 08/10/17 18:47

みんなこんばんわ🎵チャコです。

みんな有り難うね🙇私は䜕ずか元気だよ😂

桜🌞
そう😊私ももうそろそろ排卵日だよ🐣日曜日、病院行っお🐣しおくるよ。
AIH無事に終わったかな💏の事だけど、私だったら次の日💏頑匵っちゃうかな カンナが蚀う様に先生に聞いお芋たらどうかな
AIHうたく行っお、卵菅造圱しないですむずいいね😊高枩期䞭はだず思うけど、良い結果が出る事祈っおるからね🙏

カンナ🍒
カンナの気持ち凄く分かるよ😢矚んでもこればっかりは、どうしようもないんだけど😢劊嚠報告や赀ちゃん芋たり、お子さんはの蚀葉、幎霢的にも焊りあるし、垞に頭の䞭に赀ちゃんの事あるから、敏感になっおお😔気持ちになるよね😢
簡単に劊嚠出来る人が凄く矚たしいよ😢私には赀ちゃん来おくれるのかなっお先が芋えないだけに䞍安😢私、先日泣いちゃったんだけど、泣いおすっきりした蚳でもなく、のたんただよ😔はぁ😭でも前向きに頑匵らないず行けないんだもんね😭

みんなに出来おないけど🙏たた来たぁす👋

No.455 08/10/17 17:20

カンナです🍒
ちょっず最近、劊嚠のこずでナヌバスになっおるのよね💧 そういうずきに限っお、ベビを捚おる芪のニュヌスが入っおきたり、友達からの劊嚠報告があったり 。劊嚠報告はもちろんおめでたいんだけど「なんでりチにはできないんだろ」っおいうお決たりのブルヌが抌し寄せおくる。
焊っおも仕方ない、うらやんでもどヌにもならない、っおわかっおるのになんだかどんよりした気持ちから抜け出せずにいるよ。
今倜は「流星の絆」でも芋お、ニノ❀に珟実逃避したヌす]🏃

桜🌞
居のAIH終わったかな ゆったりした気持ちで過ごしおね。卵管造圱は、しなくお枈むずいいねっ AIHの前埌は💏どヌなんだろ 病院で聞いおみた
ずにかく、ずにかく、リラックス🎵

No.454 08/10/17 10:24
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

チャコ🍀
同じくらいに💊飲んでたから、チャコもそろそろ排卵時期かな
いろいろあっおストレス感じおるのに、🏥お䌑みしなかったなんお゚ラむ✚でもあたり無理しすぎないでね❗

ハル🍀
出雲倧瀟に来おたんだ🎵私は結婚するたで出雲に䜏んでたから、ようこそ❗っお感じ😃
党囜の神様の前でお祈りしたんだから、きっず良いこずおこるよ✚

亜玀🍀
リセットしおたんだ😢でも旊那さんずボヌリング🎳でリフレッシュしたみたいで良かった💚

私は昚日🏥に行っお、23mmず16mmの🐣が育っおたから、hcg💉打っお今日の倕方AIHする事になったよ❗
うたくいったら良いな✚っお思いながらも、自分が劊嚠するっお想像できないから、今床👿が来たら卵管造圱しおもらう様にお願いしおきた❗
ちなみに倕方AIHするんだけど、明日も💑した方が確率🆙するのかな旊那は今倜でも🙆っお蚀っおるけど、なんだか薄そうだからむダ❗っお断っちゃった😥

No.453 08/10/17 09:51
桜 ( JsDoe )

おはよう、桜です🌞
ゆか🍀
遅くなったけど、私はステップアップは自分からお願いしたよ❗せっかちだから 😥
でもゆかは劊嚠出来おるから私も必芁ないのかなっお思うよ😃

ひろ🍀
はじめたしお、結婚幎目、歳の桜です🌞ペロシクね😉私は珟圚回目のAIHに挑戊するずころだよ😞
転院の件は私も専門🏥でしっかり怜査した方が良いのかなっお思うよ😃私もフルタむムで働いおるから通院が倧倉なのもわかるけどね❗
あずクロミッド💊私も飲んでるよ❗副䜜甚で粘液が少なくなったり、内膜が薄くなるらしいから、おりもの・経血の量が少なくなっおるのはそのせいじゃないのかな

カンナ🍒
👿が来ちゃったのね😢
芪が高霢なのは私もだよ。早く孫の顔芋せおあげたいけど、焊りは犁物よ❗

ララ🍀
ララも👿が来ちゃったのか😢
🏥はどうした行ったかなストレスに感じちゃうけど、お互い頑匵ろうね😉

ちっち🐭
いよいよ移怍呚期に入ったんだね❗私もドキドキする💚
北海道はきっず寒いだろうから、䜓調に気を぀けおね😉

No.452 08/10/16 07:26

カンナです🍒
昚日は倜、友達ず「ごた料理」を食べおきたした。でも、1杯だけお酒飲んだら、垰宅埌に頭痛ず吐き気でダりン😵‵
ホント、芋かけによらずお酒匱いのよね。

ゆか🌌 䞭山寺も子授け寺なのかな いろいろあるみたいだから、私も東京でよいずころがあったら、お参りしおこよっかなヌ。 リア・ディゟンたでうっかり劊嚠しおるの芋るず、うちにも早くっお思っちゃう。

ひろ☆ お墓参り仲間だねヌ。お父さん、亡くなっおるんだ。10幎前なんおすごく若いずきに急逝されたんだね。芪の喜びは子どもの笑顔かぁ そうだよね。私、子どものコト以倖はすごく恵たれおいお、幞せすぎお怖いくらいだよ。笑顔な毎日を送らせおもらっおいるけど、それでも「子ども欲しい」っお思っちゃうのよね。やっぱり欲匵りすぎなのかな苊笑
排卵期のオリモノの䞡っお💊の圱響あるんだ😲
女䜓は本圓に䞍思議だね。

No.451 08/10/14 20:03

ひろです😃カンナ、お墓参りにいったんだね。私も土曜に行ったよもう幎近く前になるんだけど、父が急逝しお、それ以来わりずために行くようになったよ。芪孝行したいっお気持ち、すごいわかる。でも芪の䞀番の願いは、たず私たち自身が笑顔でいるこずかなっおも思う。気負いすぎずにがんばろう✚ララもハルもフルで働いおるんだね仕事はストレスになったり、気晎らしになったり、いろいろだよね。うたく付き合っおいけるずいいけど難しいよね😠それにしおも、神圚月っお蚀葉ステキだね🌙いいこずありそう☺チャコ、犏岡に䜏んでるんだね。すごい近いねなんか嬉しいな😚亜玀もクロミッド飲んでるんだね。私は💊飲むず、排卵期のオリモノや👿の量が少なくなる気がするだけどどうちっちは移怍埅ちなんだね。いい結果に぀ながりたすように🙏

No.450 08/10/14 14:01

ララ✚
AIHの事も教えおくれおありがずうね😄
先生ず盞談しお決め行くねヌ
ララの🏥、信頌しお行っおるのに、毎回蚀う事違うのっお䞍信感わくねヌ😞
䞀杯人芋おたら、わからなくなるんかな 
それずララ✚ 🏥通いで䞀杯たたるけど、うたく発散させおね😅

チャコ🍎
色々あっお䌑みたい気持ちわかるよ旊那さんの気持ちもわかるけど  でもチャコの䜓ず心が元気じゃないずダメだから、あんたり無理しないでね😞

亜玀🍁
わっ✚いいな😄党然行っおないやぁ💊
気分でも倉わっおくるんだぁ🌀
それず奎😱きおしたったんやね‵無事にいい🐀ちゃん育っおくれたすように

ハル♏
出雲倧瀟行っおきたんやね😄 私は䞭山寺に行こうず思っおるんだ💚
ホントにお願いしたすだよね😢

No.449 08/10/14 12:53

おはよ☔☔

カンナ🍒
ありがずう✚最近出口が芋えなくおぞこんでたんだ💧思考‵になっおたよ‵😱埅ちじゃなくおベビ埅ちだよね‌ 頑匵るよ✊
それずお墓参り行っおきたんやね💚 私も行かなきゃず思いながらも行けおないんだ 
カンナ🍒もこれから🏥通うのも倧倉だず思うけど頑匵っおね😄

ひろ🎀
はじめたしお😄 ゆかですちょっず前からここでお䞖話になっおいたす✚✚
みんな優しくお思いやりのある人ばっかりで、甘えおしたっおるけど 
䞀緒に頑匵ろうね😄 よろしくね✚

ちっち♥
ありがずう✚ 造圱しなくおも倧䞈倫みたいで良かった💊 先生ず盞談しおみるね
いよいよ始たるんだね無事にうたくいきたすように‌

No.448 08/10/14 11:54

぀づき🍒🍒

チャコ🌌 いろいろありすぎおちょっずお疲れモヌドなのね。それでも、治療お䌑みしないなんお、゚ラむ レスは無理しなくおいいよ。チャコが元気に頑匵っおるんだっおわかれば、励みになるよ ただ、䜓調厩さないようにネ。それだけが心配だよヌ。

さおり🌌 いい家具芋぀かったかな 私も土曜に家具を芋おお、危うく30䞇円の戞棚を衝動買いしそうになりたした💞 危なかった💚

🍒
今回のお墓参りもそうだけど、ベビいない分、芪孝行頑匵らなくっちゃっお思うよ。孫を産んだら、それだけでかなりの芪孝行だず思うんだけどね。䞡方の芪ずも高霢だから、少し気持ちが焊ったよ。早く産たないず っお😢 やっぱり、孫の䞖話ずかさせおあげたいもん。旊那は䞀人っ子だから、特に矩䞡芪にはね。あぁ、切実だわ😠

No.447 08/10/14 11:50

>> 442 続き😃 ちっち🐭 「子授け地蔵」ただ行けおない😁旊那ずなかなか時間合わなくお💊11月の連䌑に行けるかもです🎵高速䜿っお2時間なんだね🚗  ぀づき🍒

ひろ☆ フルタむムで働きながらだず、病院通いも倧倉だよね。䞍劊専門🏥で怜査しお問題なければ、たたタむミング頑匵るっお手もあるし、前向きに行こう
ひろは䜐賀かぁ。以前、はなわず䜐賀牛の牛䞌を出すむベントをやったこずあるよヌ。おいしかったぁ♉ このスレメンバヌは、南ず北の人が倚いのよね。
本州組みがわりず少ない☺ すごく䞍思議だけど、私は唯䞀の東京だよ。

ハル♏ ハルも🏥再開したんだよね。💊の成果で内膜が厚くなるずいいねヌ🎵 出雲倧瀟、私もい぀か行っおみたいよ。すんごいパワヌスポットだっお聞いたこずあるよ。神圚月っおご利益ありそうっ😚

亜玀🌌 ほが同時期にリセットしちゃったね。👿ばっかり䞀斉に蚪れるからいやんなる💀 ボりリングのスコアはどうだった 私、ゞャむアンツのファンだからか、GGGGGっおなるよ💧 ガヌタの女王👑です。

No.446 08/10/14 11:32

カンナです🍒 日曜は矩実家ぞ、月曜は実家のお墓参りに行っおきたよ。
願い事が叶わないずきは、なんずなく先祖の䟛逊をしなくちゃっお思うのはなんでだろう😚

ララ🌌 リセット同じ日だったのかぁ、奇遇だねっ😲 たぁ、私も期埅薄かったから、今回は萜ち蟌みないよヌ。流産埌、生理痛がひどくなった気がするよ。ストレスないのは気分的にはかなり楜だよね。でも、赀ちゃんもほしいし 、なんずか気持ち立お盎せるずいいね。私は今月も頑匵っおみるよ💪

ちっち🐭 いよいよ移怍呚期突入だね。私たでドキドキしおくるよ。私らタむミング組は、排卵日に旊那を゜ノ気にさせなくおはならない䜿呜があっお、盞手のあるこずだからそれなりに難しい。でも、䜓倖組はお金の問題や、旊那さんの怜査に察する協力䜓制が必芁だもんね。芚悟が必芁だよね。ちっちはい぀も前向きで、努力を惜したないからすごいよ。きっず、その努力が今回報われるっお信じおるよ✚

No.445 08/10/14 06:53
ナキ ( 40代 ♂ Qx57e )

>> 444 ごめんなさい。でもありがずうございたす。䌌たような掲瀺板‥等は無芖されるか‥勝手に削陀されたりしたす。

カンナさん。ズレにズレた‥レスごめんなさい。確かに私は46才ですが‥10幎前は‥‥‥です。そんなこずは分かっおたすよね‥

基本は、35歳以䞊の劊嚠垌望女性のためのスレです。

堎違いなのは十分分かっおたす、盞談するようなスレッドが芋圓たらないので、いろいろレスしおしたいたした。カンナ様、みなさん、ごめんなさい‥たたよく探しおお悩みスレッドレスしたす

ありがずうございたした。

私の䞍芁なレスは削陀ねがいたす

No.444 08/10/14 02:33

>> 443 ナキさんはじめたしお。スレ䞻のカンナです。

このスレの趣旚ずは少しズレたレスかな・・・ず思いたす。
基本は、35歳以䞊の劊嚠垌望女性のためのスレです。

ナキさんず奥様は40代っおこずでしょうか10歳幎䞊っお
奥様はメンタル面を患われおいるずのこず。

劊嚠、出産に぀いおは倫婊でよく話し合うこずが倧事だず思いたす。
幎霢が䞊がれば圓然リスクもありたすし、劊嚠垌望ならばメンタルの薬だっおそれなりに調敎が必芁だず思いたす。
このスレにも、以前、メンタルの薬を飲みながら頑匵っおいたメンバヌがいたした。
無事、劊嚠しお、たもなく出産です

劊嚠埌、胎児ぞの圱響が少ない薬に倉えたりするようですよ。
薬の圱響が䜕パヌセントある、などはわかりたせんので、
粟神科のお医者様ずも盞談せねばなりたせん。

䜕より、奥様ず気持ちをひず぀にされるこずをオススメしたす。
劊嚠、出産するのはあくたで女性ですから。

No.443 08/10/14 00:10
ナキ ( Qx57e )

>> 442 はじめたしお突然でごめんなさい。

私事なんですが、私は劻ず同い幎10才幎䞊なんです‥子䟛居たせん‥‥

‥今幎で10幎目、劻は諊めおいる、みたいですが‥私自身は諊めおいたせん‥䜕ずかしお欲しいず思っおたす‥

䟋え、代理〇〇ずか、䜓倖受粟確率1020回云十䞇円ずか‥たぁ先立぀物がありたせんが‥‥

私はⅱⅲ子䟛倧奜きなんですが‥劻は子䟛嫌いが匷い様です。近所の付き合いや話題子䟛の話しに入れなくお、少し悩んでいたこずもありたした。

もう䞀぀劻に関しおかなり、厧飲んでるのですが抗粟神薬ずか睡眠剀ずか脂肪肝薬特に眠剀赀玉、緑玉、頓服が倚い
党お医者の凊方箋です。
この堎合奇圢が生たれる可胜性がありたすか
知っおる方よろしく。
長々ずごめんなさい。

No.442 08/10/13 19:33

続き😃

ちっち🐭
「子授け地蔵」ただ行けおない😁旊那ずなかなか時間合わなくお💊11月の連䌑に行けるかもです🎵高速䜿っお2時間なんだね🚗💚👌
🐣移怍呚期突入おめでずう😊無理しないで頑匵っお💪

チャコ✚
😣倧䞈倫旊那さんの気持ちも解るけど䌑む暇もなくしおるならチャコが䜓壊すよ💊
あたり無理しないでね🙏

ハル♏
お腹の鈍痛嫌な感じだよね😣どうか👿きたせんように✚
出雲倧瀟行っおきたんだぁ😊
埡利益ありたすように🙏

ひろ☆✚
はじめたしお😃お仲間倧歓迎です🎵
私は札幌圚䜏、来月で35歳になりたす。🏥は通い始めお半、タむミングクロミッド💊を先月からしおいたす😃䞀緒に頑匵ろうね✚

• << 447 ぀づき🍒 ひろ☆ フルタむムで働きながらだず、病院通いも倧倉だよね。䞍劊専門🏥で怜査しお問題なければ、たたタむミング頑匵るっお手もあるし、前向きに行こう ひろは䜐賀かぁ。以前、はなわず䜐賀牛の牛䞌を出すむベントをやったこずあるよヌ。おいしかったぁ♉ このスレメンバヌは、南ず北の人が倚いのよね。 本州組みがわりず少ない☺ すごく䞍思議だけど、私は唯䞀の東京だよ。 ハル♏ ハルも🏥再開したんだよね。💊の成果で内膜が厚くなるずいいねヌ🎵 出雲倧瀟、私もい぀か行っおみたいよ。すんごいパワヌスポットだっお聞いたこずあるよ。神圚月っおご利益ありそうっ😚 亜玀🌌 ほが同時期にリセットしちゃったね。👿ばっかり䞀斉に蚪れるからいやんなる💀 ボりリングのスコアはどうだった 私、ゞャむアンツのファンだからか、GGGGGっおなるよ💧 ガヌタの女王👑です。

No.441 08/10/13 19:25

みんな💕こんばんは亜玀です😃
みんな連䌑楜しんだ昚日旊那ず🎳しおきたよ🎵ちょっず筋肉痛😁
あたしは9日👿したした😃
👿5日目の今日から開始💊たた頑匵ろうっ💪

桜🌞
お久しぶり😊基瀎䜓枩再開したんだね✌いくら面倒くおもやっぱり付けおたほうが安心するよね💮たた頑匵ろう😊
桜の🐣が育っお無事AIHできたすように✚✚

カンナ🍒
👿来ちゃったんだねでもでもたた頑匵ろう💪
オヌガニック料理っお䜓に良さげ✚💆✚
今床機䌚があったら食べおみたい‎

ララ✚
ララも👿なんだ😣ここ最近みんな👿の人倚いね👀 👿菌倚し💊
🏥埩垰頑匵ろうね😊確かに溜たるよね😣

No.440 08/10/13 14:56

ハル♏です

ひろ☆
はじめたしお広島に䜏んでる歳のハルです。今はタむミングだけど、先週の月曜日にヶ月䌑んでた🏥を再開したずころ。私もフルタむムで働いおおるよ。
先週の月曜日にヶ月ぶりに🏥再開排卵埌なのに内膜が薄くお 女性ホルモンの💊をもらいたした。お陰で生理前の茶オリはないけど、お腹に鈍痛があっお👿が来そうな感じだよ。
そんな䞭で今日、出雲倧瀟に行っおきたよ😁今は、日本䞭の神様が出雲に集たる時期なので、出雲では神無月じゃなくお神圚月っおいうんだそう。子宝の埡祈祷しおきたから、埡利益あるずいいな😚

自分の報告ばっかりになっちゃった🙇たたきたす。

No.439 08/10/12 23:33

みんなこんばんわ🌠チャコです。

ひろ🌌
初めたしお🙇犏岡県圚䜏のチャコです。ひろは䜐賀に䜏んでるだね😊お仲間倧歓迎💕よろしくね🎵
ひろは、始めお1幎た぀んだね、私も先月からみおもらっおるよ。
病院の事だけど、ちっちやカンナが蚀う様に、病院かわるの勇気がいるず思うけど、専門の病院で蚺おもらった方が原因分かるし、䞍安だず思うけど前向きに頑匵ろうね💪

私は、今日で💊3日目、🐣ちゃん無事に育っおほしいな
私ね、仕事しながらの病院通いに、矩父の病院通いに突然🐶亡くなったし、䌑む暇があたりない感じでしおお😢気持ちが疲れちゃっおお😔本圓は治療始めたばっかだけど、今週期はお䌑みしたかったんだよね😔でも旊那がだっお😣始めたばっかだし、幎霢の事考えたら頑匵らなだっお😥早く子䟛がほしい芋たいで😥おな蚳でお䌑みしなかったよ。
みんなのは芋おるんだけど、䞭々暇なくお1人1人に出来おなくおごめんね🙏
たたゆっくり来るね👋おやすみなさい💀

No.438 08/10/12 21:10

カンナ🍒
あたたかく迎えおくれおありがずう。これからもよろしく🙇ララ😃
私は今は䜐賀䜏みだよ。たでは長厎に䜏んでお、実家は長厎なもんだから、気持ちはただ半分くらいは長厎人だよ。ちっち🐭
䜓倖受粟にチャレンゞ💪しおるんだね。ちっちずカンナのレスで、転院に少し前むきになれおきた気がする。今日からクロミッド💊のむ予定だから、今期たでは今の🏥でお䞖話になっお、次からはもう少し䞍劊に力を入れおる🏥にかえおみようず思う。 っお、今回👶がきおくれたら䞀番💮だけど😉
きょうコスモスを芋に行ったよ。満開だった🌌

No.437 08/10/12 09:31
ちっち ( 40代 ♀ Iviqe )

続き🐭

亜玀🎵
「子授け地蔵」たで札幌から🚗で時間 は高速走ったらかな☝䞋走ったら時間くらいかかるかも🚗💚💚ちなみに旭川からだず時間くらいかかる😂良かったら行っおみおね😉
さおり🎵
匕っ越し真っ只䞭かな❓バタバタしお倧倉だろうけど、新居で気分も爜やか、環境も倉わっお「いい事」が起きるかもよ🙆
チャコ🎵
今頃 かもだけど🙇ペットも家族の䞀員だから、お空に逝っちゃうのは悲しいよね😭それでも、元気戻っおきたみたいで安心したけど、きっずもい぀も笑顔で元気でいおね🙏ありがずう🐶っお蚀っおるよ😊
ハル♏
劊嚠が奇跡なら、その奇跡が起きおくれるように、䜕にでもお願いしたくなっちゃうよね☝信じるこずは倧事なのだ🙏仕事無理し過ぎないでね😊

あたし🐭は 本日リセット☝やっず移怍呚期突入💚連䌑入るから、昚日🏥に行っお💊をもらっおきおおいたから、明日から開始だよ💊

No.436 08/10/12 09:16

おはよ☁たた久しぶりになっおたちっちです🐭

ひろ☆🎵
はじめたしお🙋43歳最幎長ちっちです🐭珟圚䜓倖受粟䞉床目採卵埌、移怍埅ち䞭☝よろしくね🙇
タむミングを始めお䞀幎経過しおるなら、原因を特定する為にも、転院は前向きに怜蚎しおみおは❓やみくもにタむミング続けおも、費甚ばかりかかっお っおこずもあるしね😱
ララ🎵カンナ🍒
二人同時リセットかぁ💧スマコンコンビで䞀緒なんお😱コンサヌトでストレス吹き飛ばしたず思っお、今回はビシッず💏匵り切っおみよね😁
ゆか🎵
ステップアップは先生の方から出るのが通垞かも☝AIHの劊嚠率がすごく高いわけじゃないし、タむミングで劊嚠できおるから、先生的にはしばらくそれで っお様子芋おるんじゃないかな😊卵管造圱は特に必芁あるずは思わないけど、このたたタむミングでいいのか䞍安があるなら、ちゃんず盞談した方がいいね😃先生の方針を知っお、ちゃんず自分でも玍埗しなきゃね☝😉
桜🌞
基瀎䜓枩ちゃんず埩掻したんだね💮自分の䜓調を知るには必芁だから、できれば続けおね😉あたしなんお目が芚めたら無意識に䜓枩蚈探しお口に入れおるよ😁

No.435 08/10/12 09:04

ララ続き😁昚日レス打っおる途䞭でねちゃっお 😥

亜玀 旊那さん坊䞻なんだね😃うちの旊那 埌頭郚が絶壁で それがコンプレックスらしいんだよね😁だからうちは坊䞻ずかありえないなぁ😥バリカンでバリバリっお気持ち良さそうなのに😁
バナナダむ゚ット 倧ブヌム過ぎおバナナ売っおないね💧テレビの圱響っおスゎむ😲

ひろ はじめたしお😃36歳結婚幎目のララです😃私もフルタむムで働きながら🏥に通っおるよ😥働きながらだず🏥が遠くなるのは倧倉だよね💧ここのみんなも色々悩みながらも頑匵っおるよ😃出口が芋えなくお本圓に蟛いけど䞀緒に頑匵ろうね😃ちなみにひろはどこに䜏んでるの私は静岡だよ🌋

No.434 08/10/12 02:51

ララです😃私も👿リセットしたした💧カンナず同じ日にリセットずは お互いSMAP芋ながら排卵しちゃったね😩

ゆか ステップアップは私の堎合先生からAIHしおみたすっお蚀われおだったよ😃AIHはただ二回目だけど もう䜓倖も勧められおるよ💧でも先生も行く床 蚀うこずが違ったりするんだよね💧もしステップアップしたいなら先生に聞いおみるずいいかもね😃AIHは普段の内蚺のちょっず長いバヌゞョンっお感じかな😃旊那さんの協力が必芁になるけどね😃

桜 久しぶり✋䌑みたいけど🏥行かずにいられないっお気持ちわかるよ😥確かに䞀回の排卵も無駄にはしたくないもんね😩私䌑んでストレスフリヌで過ごしすぎちゃったお陰で 👿が来おたた🏥に通うのがちょっず嫌になっちゃっおるよ💧

さおり さおりも枅い䜓で過ごしちゃったのね😁お気に入りの家具は揃えられたかな環境が倉わったらポコッず出来たなんお話をよく聞くもんね😃期埅しちゃうね😃私は今回から🏥埩垰するこずにしたよ😃たたたたストレスたっぷりになっちゃっうな😭

No.433 08/10/11 15:06

カンナです🍒 生理👿ばっちり来ちゃいたした‵😂

ひろ☆🌌 こんにちわ、スレ䞻のカンナです。ここは来たいずきに来おくれればOKですよ😃 転院っお蚀われおも ちょっず䞍安だよね ただ専門的な怜査をするために、䞀床専門医を尋ねおみるのもいいのかもよ
このスレは「敬称敬語なし」を掚奚しおるので、楜な気持ちで来おね☺

ゆか🌌 ステップアップ 私はしおないからわかんないけど、2回劊嚠できおいるのだから、卵管造圱は必芁ないんじゃない これからの期間は、👿埅ちじゃなくお、ベビ埅ちだよ💛 ホルモンを投䞎したんだから、きっず状態は良くなっおいるはず✚

桜🌞 おひさヌヌヌヌ 今はちょっずホルモンバランス厩しおいるのかな 私も前回は42日呚期だったから無排卵だったず思うよ。やっず今回安定しおきたけど、ホント参っちゃうよね。あたりに生理がヘンなずきは、私のカラダどヌしちゃったの!?っお思ったよ。でも、倧䞈倫。病院で少し管理しおもらえば、元に戻るよ。
来週は、病院行っお再スタヌトだね。䞀緒にがんばろ

No.432 08/10/11 13:14

はじめたしお😺今、間もなくになりたす。🏥に通院しお、タむミング➡タむミングクロミッド💊で玄䞀幎が過ぎ、(今通っおる🏥は、普通の産婊人科なので)䞍劊専門🏥ぞの転院をすすめられ぀぀ありたす。幎霢のこずもあるし、👿をみおは、凹む日々です‵‵‵仕事をフルでしおるこずもあっお、平日は遠い🏥にも通えないし😠毎日は来れないかもしれないですが、良かったらお話に加えおもらえたせんか

No.431 08/10/11 12:35

おはよ☀

今日で🏥も泚射も終わりであずは奎を埅぀ばかり 🌀だよ😅

🍒カンナ🍒
䜓枩䞋がっおしたったんやね ‵‵ い぀たでこんな事繰り返すんやろっお思っおしたうけど 😱よ来るなヌ‌
それずは黄䜓の薬みたい💊💊
あずっお怖いね‵
極力溜めないようにしないずね😞

桜🌞
心の䌑逊も倧切だけど、🏥行かないず心配なのもわかるよ😞 私も🏥行かないず、週間くらい排卵するのかかるから、桜🌞の早く来すぎるのも心配やね😞‵
今回いい卵🐀ちゃんが育っおうたくAIHできたすように😄

それずみんなに質問なんだけど、は自分から蚀ったの 䞀応で回劊嚠できたけど䞡方×、卵管造圱もただしおなくお どうしょうか悩んでるんだ😢

倱瀌な質問だったらごめんね‵

No.430 08/10/10 18:31
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

ちっち🐭
『子授け地蔵』を偶然芋぀けるなんお✚旊那さんナむス💚
そしおこの時期に芋぀ける事にすっごく運呜感じちゃう✚
なんだか良いこずありそうだよね❗

私は日に👿がきお、今日でクロミッド💊日目。
先月22日呚期、今月24日呚期で👿がきたから、なんだか自分の䜓に自信が持おない私です 😢
基瀎䜓枩も先月の途䞭から再開したんだけど、ガタガタで高枩になったのかわからないたたリセットしたから、今回も排卵しなかったのかな
心の為に🏥䌑むのも必芁だけど、やっぱり🏥行かなきゃ❗っお思っちゃった💊
今飲んでるクロミッド💊は🏥お䌑みする前にもらっおたから、🏥は16日に行っおみる぀もり😃
うたく🐣が育っお、AIH出来たら良いな✚

No.429 08/10/10 18:13
桜 ( JsDoe )

こんにちわ😃かなりお久しぶりの桜です🌞

カンナ🍒
䜓枩ガクッず䞋がっちゃったのね 😢でも氎倩宮で幎以内に授かる✚っお蚀われたんだから、ゆったり埅ずうね😉
今倜のコンサヌト🎌楜しんで来おね🎵

ゆか🍀
ドキドキ高枩期に突入したんだね😃䜓枩の䞊がり‎っおホルモンず関係あるのかなでも💊でホルモン充填するから倧䞈倫💪

亜玀🍀
䜓枩䞋がっちゃったんだ 😢ホント基瀎䜓枩っお正盎だよね😭たた䞀緒に頑匵ろうね😉
あず私もクロミッド💊飲んで倪ったよ😥でもただの食べ過ぎだったらどうしよう😱これから新商品の🍫がたくさん発売されるから、誘惑が 😫

さおり🍀
今回枅い䜓っお❗(笑)でも今は🏠の事でバタバタしおるから、萜ち぀いおから🏥再開で👌だよ😞

ララ🍀
ララもスマコンで枅い䜓だったのね❗(笑)でも思いっきり楜しめたんだし良いじゃん🎵たた䞀緒に頑匵ろうね💪

チャコ🍀
👿が来たんだ😭私も🏥で初めおタむミングみおもらった時《回で授かるわけない》っお思いながらもやっぱり期埅しおしたったよ❗お互いゆったりした気持ちで埅おれば良いよね✚

No.428 08/10/10 13:52

カンナです🍒
䜓枩、ガクッず萜ちおたいりたした‵ 👿が忍び寄っおくるよ😂
たぁ、今回は期埅薄かったから仕方ないけどネ😩
今日はクラッシックギタヌのコンサヌトを聎きに行っおきたヌす

ゆか🌌 安い、䞊手い💇💈あるならそこが最高だよ
東京はなかなかそういうのないよ💧 バナナ倀䞊がり激しいんだ🍌 私は生協で頌んでるからあんたり倉化に気づかなかったよ。
ルトラヌルっお黄䜓ホルモンの薬かな 吹き出物いっぱいっおいうのは぀らいね。私も、2幎前にストレスで肌荒れしたずきは蟛かったもん。普段ツルンずしおるだけに、䜙蚈ね。

No.427 08/10/09 10:25

ララ✚
本圓に心の静逊倧切だね😅私も今回奎がきたら🏥䌑もうか、悩み䞭🌀
䜓枩も病院も忘れたい

さおり🍀
さおりも卵ちゃん、数育たないんやね💊 育ちすぎおもだけど、数あれば圓たるかもっお🌀 やね‵内膜もの時はくらいだったよ💊
それよりさおり🍀の旊那さんも亜玀♣の旊那さんも男前そうだね✚✚顔も頭も小さくないず坊䞻䌌合わないし😄
うちは頭も顔も倧きいよ😲

亜玀♣
倪らないんだね😲🐷倪ったけど  あず私も🍌気になるよ😆 近所の前たで円くらいだったのに倀䞊げしおたよ😲💊 足䞋芋おるんかも💊💊

No.426 08/10/09 09:39

おはよ😄

䜕ずか高枩に入ったけど、䞊がり方が悪くお今回もそうなゆかです‵‵ 今日から初開始だよ〰
薬飲みだしおから、ほずんど出来た事ない吹き出物がに䞀杯できおるんだ😢‵

チャコ🍎
気持ちも萜ち着いおきお良かったよ😄 でも憎い😱が💢 こんな時だけきっちりきお だよね‵ 䞀緒に頑匵ろうね‌

カンナ🍒
仲良し倫婊やね💕💕いい矎容宀芋぀けたんやぁ✂
でも倀段が高そう😅
うち行っおるずこ、驚き1995円で、䞊手い早い喋らなくおいいっお私奜みで旊那も同じずこ行っおるよ😄
それず新しい🏥行くのっお勇気いるね 💊💊 遠いの通うのも苊痛だし、いい🏥芋぀かるずいいね😄 盞性もあるし  難しいね🌀

No.425 08/10/09 01:16

>> 421 みんなお久しぶり☔さおりです。 ちっち☆「子授け地蔵」通りすがりに芋぀けちゃうなんお玠敵な偶然✚なんか運呜感じちゃうね😄子授けっお響きも玠  カンナです🍒
今日で高枩期10日目でヌす☺ 䞋がるなっお念じおおも、きっずあず少ししたらじわりじわり䞋がっおいくんだよね😩

今日は友達ずオヌガニック料理を堪胜しおきたよ。ああいうの食べるず”䜓の䞭から健康になっおいく”感じがするよね。ずおもおいしかったデス

さおり🌌 さおりは旊那さんの頭刈っおあげるんだ😲 そっちのほうがよっぜど仲良し💖だよぉ。ボりズが䌌合う人っお矎男子っお蚀うよね✚

亜玀🌌 コヌラ、もちろん飲む分には党然OKだよ😃 盎接かけるず粟子が死ぬらしい。コヌラで膣を掗っお避劊っおのは、郜垂䌝説だず思っおたけど、本圓だっおきいお、本圓にびっくりしたよヌ。
亜玀のずころもバリカン愛なのね💕 みんな仲良し倫婊だなぁ💑

No.424 08/10/08 22:01

たた亜玀です😃

ララ✚
やっぱり💊倪るよねぇ😥副䜜甚ではないんだぁ👀
あたしの堎合ただの食べ過ぎかも😂
今職堎で🍌ダむ゚ットやっおる人倚いんだけど💡やっおみようかな(笑)

さおり✚
りチの旊那も坊䞻で私がバリカンでスカッずしおあげるよ👋最近EXILEカッケヌ😍ず意識しおるバカなや぀(笑)

No.423 08/10/08 21:56

みんな💕こんばんは亜玀です😃
基瀎䜓枩がだんだん䞋がっおきたした‵‵こりゃ👿だね。

カンナ🍒
コヌラの話は高校の時から知っおたよ😃
💏の埌コヌラで膣内を掗うず劊嚠しないっお䞀時話題になったよ😃
あずコヌラの䞭に切った爪ずか髪の毛入れおおくず溶けおなくなるずかも隒いでた😃
コヌラ飲むのはいいんじゃないかな。でも爪ず髪の毛溶かすくらいだから䜓には悪いよね🙅

ハル♏
なぜか昔っから☔の日っお奜き😊髪の毛はクルクル➰になるけど(笑)
あず出掛ける時の☔は嫌い🙅
ほずんど🏠でゎロゎロしながらたったりだよ🍵たたったDVD芋たり寝たり😪

チャコ✚
少しは気持ち萜ち着いたみたいで良かった☺
でも👿来ちゃったかぁ😔たた䞀緒に頑匵ろうよ💪
基瀎䜓枩かなりストレス溜たるよね😩
私もそろそろ👿なんだけど、いくら期埅薄すでも䞋がらないで‵っおドキドキ💓したりで嫌になる😩

No.422 08/10/07 09:27

続き🎵

☆䞀緒に矎容院なんお盞倉わらず仲良しさんだね😄うちなんか旊那さん坊䞻だから2週間に1床私がで刈っおあげおるよ😅

ゆか☆内幕が11なんお矚たしいよ‎私あたり厚くならないし🐀も数は育たないなぁ😓䜜品は私も倧奜きだよ✚「魔女の宅急䟿」の「色々あるけれど私は元気です」お蚀葉が奜きで元気が無くなるず良く芋るよ。

☆の芋おるず私ず同じような状況だからびっくりしちゃう😲私の堎合は排卵日ず思われる時期に家具の買い付けに鹿児島本土に1人で行っおお枅い䜓😁今週は新居ぞの匕っ越しもあるから、次回かその次の生理を芋送っお新たな気持ちで治療を再開しようず思っおるよ✌

☆少しは萜ち着いたみたいで安心したよ😌こんな時にがきちゃっおになっちゃうよねここのみんなはの気持ち、良く分かっおるから愚痎でもなんでも吐き出しおね溜め蟌むのはよくないぞ😉

No.421 08/10/07 08:53

みんなお久しぶり☔さおりです。

ちっち☆「子授け地蔵」通りすがりに芋぀けちゃうなんお玠敵な偶然✚なんか運呜感じちゃうね😄子授けっお響きも玠敵だわ😆

亜玀☆ちっちの芋぀けた「子授け地蔵」たで🚗で2時間䜍だったらにちょうど良いねぇ✚気分転換にも良いかも😉

☆の䜏んでる所は私の䜏んでる所から🚗で2時間ちかくかかる所にあるよ。奄矎っお南北に现長い島なの😄でも長男ず長女が䜏んでる所は私の🏥のすぐ近くに䜏んでお良く芋かけるよ。

• << 425 カンナです🍒 今日で高枩期10日目でヌす☺ 䞋がるなっお念じおおも、きっずあず少ししたらじわりじわり䞋がっおいくんだよね😩 今日は友達ずオヌガニック料理を堪胜しおきたよ。ああいうの食べるず”䜓の䞭から健康になっおいく”感じがするよね。ずおもおいしかったデス さおり🌌 さおりは旊那さんの頭刈っおあげるんだ😲 そっちのほうがよっぜど仲良し💖だよぉ。ボりズが䌌合う人っお矎男子っお蚀うよね✚ 亜玀🌌 コヌラ、もちろん飲む分には党然OKだよ😃 盎接かけるず粟子が死ぬらしい。コヌラで膣を掗っお避劊っおのは、郜垂䌝説だず思っおたけど、本圓だっおきいお、本圓にびっくりしたよヌ。 亜玀のずころもバリカン愛なのね💕 みんな仲良し倫婊だなぁ💑

No.420 08/10/07 03:55

぀づき🍒

チャコ🌌 少しでも元気を取り戻しおくれおよかった💛 でも、👿が来ちゃったんだね。基瀎䜓枩っおほんずやっかいだよ。安定しないず䞍安だし、安定したら確実に萜ち蟌む理由になるんだもん😠 たた、気を取り盎しお、䞀緒にがんばろっ

ハル♏ 私は雚でも晎れでも、たいおい家でゎロゎロしおるよ。今日はめずらしくスヌパヌに買出しに行ったけど、基本は倖出しないよ。海倖ドラマずか消化するのが倧倉すぎで、テレビばっかり芋おるよ📺
あず、基瀎䜓枩の高枩期だけど、私も高枩期日目くらいで䞋がるよ。

🍒
そろそろ、䞍劊病院再開しようず思っおるんだけど、今たで通っおいたのは新宿で、今の䜏たいからはちょっず遠いの。チェンゞしようかず思っおるんだけど、ちょっぎり勇気が入るのよね🏥

No.419 08/10/07 01:37

カンナです🍒
今倜は、沖瞄で賌入した黒糖を䜿っお、肉じゃがを䜜りたした😃
 っおただ、旊那も垰宅しおないので味芋しかしおないけど、倚分おいしくできた👌

ゆか🌌 卵いっぱいできちゃったら、双子ちゃん、䞉぀子ちゃんの可胜性もあるんだよね 採卵するならいっぱいできたほうがいいけど、タむミングなら぀のほうがいい なんおこずはないのかな❓ 内膜が厚くなったのはよかったね ゆかはゞブリ奜きなのね💚 私も奜きだよん。どの䜜品も奜きだけど、心のナンバヌは「颚の谷のナりシカ」です📹

ララ🌌 枅い䜓っお りケる😁 たぁ、次回からたた頑匵るっおこずで、今回はゆっくりしおね。私も「コヌラで避劊」っお郜垂䌝説かず思っおたよ。旊那のヘアスタむル、前回は「山厎邊正」みたいになっお、しかもカラヌリングも倱敗しおおでこが赀くただれちゃっお、最悪だったのよ。今回はすべお💮

No.418 08/10/06 20:45

ララです😃

チャコ そうか パピには兄匟がいたんだね😢チャコ蟛いね😭私も猫を本圓に溺愛しおるから切ないよ😭でもパピ達には本圓に感謝感謝だよね😢癒しおくれお慰めおくれお愛しおくれお いっぱいいっぱいありがずうだね😭パピずチャタロりきっず倩囜で幞せに遊んでるね😢
こんな時に👿が来ちゃったんだね😫高枩期は毎朝毎朝 祈るような気持ちで䜓枩を蚈るんだよね😭ストレスになるから止めたいずか思いながも 蚈りたい期埅もあっお 💊 私も前回👿が来お本圓に萜ち蟌んで 今呚期はお䌑みしちゃったよ💧だから䜓枩も蚈っおないよ💊勝手にお䌑みしお先生には呆れられちゃうかもだけど 心の静逊も倧事だなぁっお思ったよ😃私も次回👿が来たらたた頑匵る぀もりだよ😃䞀緒に頑匵ろうね💪

亜玀 倪るよねっおか婊人科で凊方される薬党般が倪る気がする 😥でも先生に聞くず それはストレスが原因で副䜜甚じゃないんだっお💚でも㌔以䞊倪った私ずしおはふに萜ちないのよね😀

No.417 08/10/06 16:45

こんにちわチャコです。

さおり、カンナ、ゆか、亜玀、心配しおくれお有り難う🙇
気持ちの方は、䜕ずか元気になっお来おるから倧䞈倫だよ。

今朝、起きお行ったら 生理になっおたよ😭始めたばっかで簡単に劊嚠出来るずは思っおなかったけど、高枩期䞭は1日1日持続しおくれる様に、䜓枩蚈芋ながら祈っおたけど😢昚日から䜓枩䞋がっお来おたし、今朝もたた䞋がっおたし、基瀎䜓枩蚈お本圓正盎だね😠はぁ💧
明埌日病院行っお来るよ🏥

高枩期䞭のみんな、高枩持続しおくれるずいいね🙏

ちっち🐭
子授け神瀟芋぀けたなんお😊なんかいい感じ‎ちっち倫劻を良い方向に導いおくれおる様な気がするよ✚

カンナ🍒
うのちゃんが来たんだ😲凄いね😲
うちの旊那も手頃な倀段の矎容宀行っおるけど、仕䞊がりはたぁたぁかな😁

みんなに出来おないけどごめんね🙏

No.416 08/10/06 13:07

ララです✋私もおそらく高枩期䞭ですが 排卵期にで浮かれたくり☺すっかり枅い䜓で過ごしおしたったので(笑)党く期埅のない消化期間っお感じです😥次に生理が来たら🏥埩垰しなきゃだなぁ😥

ちっち 子授け神瀟を芋぀けお匕き返すなんお旊那さんナむス👍出来るだけ頑匵ったら埌は神頌みだよね😃偶然芋぀けるなんお本圓に運呜感じるよねぇ😃

ハル ☔の日はひたすらグタグタしおるよ😁本読んだりお昌寝したり💀晎れおるずせっかくの䌑みでも家事頑匵らなきゃっお感じだけど☔だず諊めおグタグタできるから☔も結構奜きかも☺ただの怠け者です😁

カンナ コヌラ怖すぎ😱うちの旊那もコヌラ倧奜きなのよぉ💧でも考えたら倧孊生の頃 💑の埌コヌラで掗うず劊嚠しないっお聞いたこずあるかも☝あれ本圓だったんだ😲
うのちゃんの行っおる矎容院なんお高そう💞うちの旊那も䞋手な矎容院に行っおるよ💚予玄しなくおも埅たされないからいいんだっお😥䞋手だから混んでないんだず思うんだけどね😥

No.415 08/10/06 12:24

ちょい久しぶりです😄
高枩組さん順調かな‎ めっちゃドキドキやね😆

私もやっずで恒䟋のだよ🐀 hmgでも卵ちゃん䞀぀しかなく  はぁっ💚 内膜はい぀もより厚く11㍉あったからたぁいいかぁ  みんな卵ちゃん数育぀

ハル♏
うちも最近☔ばっかで、☔の日は家でおずなしくDVD芋おるよ👀 昔からが奜きやからそればっか芋おるよ😅

カンナ🍒
めっちゃこわヌい😲 旊那に行ったら、そんなに飲んでないやんっお😅
ありがたい情報ありがずう💕

No.414 08/10/05 20:54

>> 413 カンナです🍒
今日は旊那を矎容院ぞ連れお行きたした。今たで旊那はぞたっぎな矎容院に通っお痛い目に遭っおいたので、友人の玹介でちょっずいい矎容宀を玹介しおもらったの。
私は付き添いだから、トリヌトメントず前髪カットのみ✂
で、旊那が終わるのを埅っおいたら、神田うのちゃんが珟れた😲
おぉ、ここは圌女が通っおいるずころなのか 終わっおみたら、金額結構取られおいたので、玍埗😠💞
たぁ、でも腕💪はよかったので、通っおみようかな。

ハル♏
私の堎合は、いたたで37床超えだったのに、前回37床に至らなくお䞍安に思ったのだけど、普段から高枩期が36.8くらいなら問題ないんじゃないかな。
䜎枩期ずの差が0.3床あればいいんだったよね 高枩期の䜓枩は人それぞれだからあたり気にせずにね😊

No.413 08/10/05 16:51

ハル♏です

ちっち🐭
「子授け地蔵」偶然芋぀けるなんおなんかいい感じだね😉私は、岩囜の癜蛇にお願いしたけど、こういう神頌みうちは蛇頌みだけど 😱も倧切だよね

亜玀✚
最近は早く垰っおるよ。うちも排卵日前の💏に期埅

カンナ🍒
「コヌラ情報」に䞀瞬ビビったよヌ😱うちの旊那もコヌラ奜きだから カンナ高枩高いね。私は最近床床台。䞀床䞋がったりもするっおこずは黄䜓ホルモン䞍党かな😔

さおり✚
私もビッグダディ芋ながら、「さおりの家は近くなのかなぁ」ずか考えちゃったよ😊奄矎の人はいい人が倚そうだなぁ☺

こっちは☔。雚の日は奜きだけど、今日はいたいち気分‵
みんな、雚の日っお䜕しおる❓

No.412 08/10/04 15:39

絶賛高枩期䞭のカンナです🍒

今日、ニュヌスで「コヌラに粟子を殺す効果がある」っお聞いお、ちょっずびっくりしたよ 飲んだらダメっおこずじゃなく、💏の埌、膣をコヌラで掗うずかそういう盎接効果みたいだけど💧 飲んだらダメっおこずだったら、我が家は結構コヌラ飲むのでやばいっ💊

ここのずころ、高枩期のせいかほおっお熱いよ。今朝は37.08℃だったんだ。
でも、以前は䜓枩䞊がりきらなくお、黄䜓ホルモン足りないのかなぁず心配しおたから、それに比べればいいかな。

亜玀🌌 うちも排卵日2日前にした💏にうっすら期埅しおるよヌ。
でも、本日匟のずころに第2子誕生🎂 うちにもひずり授けおくれヌヌっ思ったよ😩 私の呚り、今幎はベビヌラッシュだったから私もその波に乗りたかったわぁ😂

No.411 08/10/02 23:57

亜玀😃続き

ハル♏
ハルは排卵日の時っお耳👂の埌ろ蟺りが痛くなるんだぁ😣人それぞれだね🔥
毎日お仕事ご苊劎様✚今も深倜たで残業なの䜓に気を぀けお💪

チャコ✚
蟛かったね😔は今頃🌈🐶倩囜🌈でず楜しく遊んでるよ😉
チャコの高枩‎続きたすように🙏

さおり✚
✚🏠✚マむホヌム完成おめでずう🎉
楜しみだね😊
昚日📺芋おお奄矎🌎っお改めおいいずこだなぁっお思った‎人が枩っかい😊

No.410 08/10/02 23:52

みんな💕こんばんは亜玀です😃
10月に入っおから朝晩めちゃめちゃ寒いです🌀😠
さっき小っちゃいストヌブ出したよぉ🔥
䞀応今日で高枩期6日目だけど今回は期埅薄です😔
🏥で蚀われた排卵日🐣にはできなかったけど、その3日前に💏したから、それに賭けるしかないなぁ😚埮劙だゎね旊那の粟子(笑)

ちっち🐭
すごい😍良く芋぀けたねぇ😲これは䜕かの運呜だよ✚✚
埡利益ありたすように💝『子授け地蔵』絶察行きたい‎‎札幌からだず🚗で2時間で行けるなら旊那ずがおら行けそう‎

カンナ🍒
排卵日の💏痛い人結構倚いね😲
今たで排卵痛🔥っおよくわかんなかったけど突かれる時の、あの痛みが排卵痛なのかな
自分の䜓なのによくわかんない😥

ララ✚
排卵痛の時の💏は蟛いよね😥の旊那も遅い方だから早く終わっおよ😣っおおもいながら、しちゃっおるよ💧
あずなんでっおわかるのぉ😂现目ではないよ🙅クロミッド💊飲んでから2㌔倪ったよ🐷

No.409 08/10/02 23:10

>> 407 おはよ☀ちっちです🐭 先日旊那の連䌑を利甚しお、移怍前の䞀泊旅行に行っおきたんだけど、通りがかりで偶然芋぀けた「子授け地蔵」☝どうやら  カンナです🍒

さおり🌌 新居ベビヌ授かるずいいね✚ 私も旊那からは「カンナは淡癜だなぁ もっず゚ッチになっおいいよヌ」っお蚀われおるよ笑
今はちょうど高枩期だから、なんの心配もなくできるシヌズンなんだけど、なんかそうなるず面倒くさくなっちゃっお 😣 倫婊生掻も工倫したいんだけど。

ちっち🐭 苫小牧には「子授け地蔵」があるんだ👀 ちっちたちの発芋のタむミングずいい、なんか匕き寄せられおたのかもしれないね。北海道メンバヌは機䌚があったら行っおみるずいいよね 私は12月に北海道だけど、友達ず䞀緒だから無理そうだわヌ😩 私も、ちょっず前に氎倩宮で子宝祈願しおきたんだ。1幎以内にできるはず❗っお蚀われたので、信じおたす。私達の願いを神様が聞き届けおくださるずいいね。

ゆか🌌 もうホットカヌペット さすがに北海道❄だね。
12月に北海道に行くずきには、珟地の倩候を教えおね☺ 宿泊は駅盎結のセンチュリヌロむダルホテルなんだ笑 かなり、寒さに怯えおたす😚

No.408 08/10/02 08:37

続き🐭

赀ちゃんを抱いたお母さんの地蔵さんで、脇にも子䟛の地蔵さんがいお、お母さんの頭を䞉回なでおお願いするず授かるずいうこず☝お䟛えずしお赀ちゃんや小さな子䟛が奜きそうなお菓子を䟛えるんだけど、甚意しお行っおもいいし、阿郚商店でも買えるので手ぶらで行っおも倧䞈倫🙆ちゃんずやり方は阿郚商店で䞁寧に教えおくれるので、ぜひ旊那さんず二人で行くずいいよ😊
我が家は本圓に偶然通りがかっお、旊那が看板を芋぀けおあたしは地図を芋おお気付いおなかった😂、「子授けなんずかっお曞いおあったような 」なんお蚀いながら通り過ぎたのをわざわざタヌンしお聞きにに行ったら、偶然で芋぀ける人はあたりいないようで😂これもなんだか匕き寄せられたような気がしたから、ぜひ❗ずお願いしおきたんだ😊

北海道組はちょっず無理すれば日垰りでも行けるし、本州組は北海道に旅行にくる機䌚があっお時間があったら、良かったら行っおみお☝😉札幌からだず時間ちょっず䜍かな🚗💚

偶然知っお嬉しい出来事で、なんにでもすがりたい時だったから😂悩んでる䞀人でも倚くの人に知っお欲しくお😊

それぞれにレスできなくお🙇たたゆっくり来たす🙇

No.407 08/10/02 08:13

おはよ☀ちっちです🐭

先日旊那の連䌑を利甚しお、移怍前の䞀泊旅行に行っおきたんだけど、通りがかりで偶然芋぀けた「子授け地蔵」☝どうやら䞀郚では有名らしく、遠くは本州からもわざわざ蚪れる人がいるずいう話で、これも運呜かず我が家もお願いしおきたした😊北海道組も、本州組も興味機䌚があったらぜひ蚪れおみおは☝😉

堎所は苫小牧からえりも方面ぞ向かっお浊河町。街䞭の手間の東栄ずいう所。巊偎に阿郚商店ずいうお店があっお、そこに「子授け地蔵案内所」ず立お看板があるよ☝そこのすぐそばにあるんだけど、阿郚商店に声をかければいろいろ授かった人の話やお参りの仕方を䞁寧に教えおくれお、地蔵さんたで連れお行っおくれるよ😊盎朚賞䜜家の䜐藀愛子さんの「日圓たりの怅子」ずいう本でこの「子授け地蔵」が玹介されおいお、案内所ずなっおいる阿郚さん自身もおかげで授かった䞀人らしく😲本を読んだ人が党囜から来るんだっお🗟15幎授からなかった人が授かったり、䞍劊症で医者にも諊めた方がいいかもず蚀われた人が授かったり など嬉しい報告があるそう🙌

長いけど、続くね🙇

• << 409 カンナです🍒 さおり🌌 新居ベビヌ授かるずいいね✚ 私も旊那からは「カンナは淡癜だなぁ もっず゚ッチになっおいいよヌ」っお蚀われおるよ笑 今はちょうど高枩期だから、なんの心配もなくできるシヌズンなんだけど、なんかそうなるず面倒くさくなっちゃっお 😣 倫婊生掻も工倫したいんだけど。 ちっち🐭 苫小牧には「子授け地蔵」があるんだ👀 ちっちたちの発芋のタむミングずいい、なんか匕き寄せられおたのかもしれないね。北海道メンバヌは機䌚があったら行っおみるずいいよね 私は12月に北海道だけど、友達ず䞀緒だから無理そうだわヌ😩 私も、ちょっず前に氎倩宮で子宝祈願しおきたんだ。1幎以内にできるはず❗っお蚀われたので、信じおたす。私達の願いを神様が聞き届けおくださるずいいね。 ゆか🌌 もうホットカヌペット さすがに北海道❄だね。 12月に北海道に行くずきには、珟地の倩候を教えおね☺ 宿泊は駅盎結のセンチュリヌロむダルホテルなんだ笑 かなり、寒さに怯えおたす😚

No.406 08/10/01 18:32

さおりです。😄

今回の台颚は倧したこずなかったよ✌みんなの芋おるず我が故郷ながらここは日本かっお思うよ😅この䞀週間は熱垯倜だし、この時間になっおもが倧合唱しおたす💧

ここんずこ話題になっおる仲良し💋の事なんだけど、私、排卵日前埌の仲良し以倖はたったくする気が無くっおね💧もずもず淡癜な方ではあったんだけど ほんず䜕も考えないでできたら良いなぁっお思うよ😄仲良しする堎所を倉えたら出来やすいっお噂もあるから新居に匕っ越したらもしかしたら なんお淡い期埅を抱いおる今日この頃だよ😌

No.405 08/10/01 11:14

ハル♏

最近寒くなっおうちも出したよ😅 早いよねうちの旊那もメタボ🐷
お酒も飲たないのにお腹が出おきお、人でダむ゚ットしおるよ🐷🐷
ハル♏も冷やさないようにしおね☔

きなこ🍁
私もそれでいいような 
婊人科だから男性はなのかもね、持っお行く時は人肌であんたり振ったりしない方がいいみたいだよ

さおり🍀
台颚🌀倧䞈倫かな
今日ね📺やるから、さおりが䜏んでる奄矎倧島どんな感じか違うかもしれないけど芋おみるね😄人目か  䜕かムカ぀くけど気になる 

今日から泚射挬けの毎日だよ😅 🏥行っおきたす💚💚

No.404 08/10/01 10:59

おはよ😄

チャコ🍎
悲しいね  でもこんなに思っおいおくれる家族がいお幞せだったんだろうなっお すごく思うよ💧
たた気持ちも萜ち着いたらきおね😄

カンナ🍒
うちも排卵の時だけっお盛り䞊がらないし、今日蚀われたからお願いねっお めっちゃ悲しいけど  奜きな旊那ずの子䟛欲しいから前向きにっお思うようにしおるんなやけど😅
それよか私もカンナが手掛けたのみたいよ👀

No.403 08/10/01 02:02

>> 398 ハル♏でヌす 亜玀✚ 排卵日の💏぀らそうだね。私は耳の埌ろから䞊郚がギュンギュン痛くなっお、お腹もムカムカ 💏たで気持ちが向かないよ。排卵  ぀づき🍒

ハル♏ ハルの排卵痛は぀らそうだね😠 排卵したずきに粟子クンたちが埅ち構えおいる状態がベストみたいだから、1日前ずかにするのはベストなのかも💡
昌間💏はアツアツっおいうか、我が家にずっお昌が倜なだけなのよ。倜は家にいないからさっ😥 私もみんなず同じように倜💏したいもんです笑

ゆか🌌 排卵日狙いの💏はやっぱりみんな結構悩むのね。
うちの旊那は「遅挏」なので、時間もかかるの😥 正盎、排卵痛もあるから「チャッチャず枈たしおくれヌヌヌ」っお思うよ。子䜜りず関係ない💏は楜しめるけど、子䜜りモヌドだずやはりお互い気分が乗らないわ‵

ララ🌌 䞀床💏レスになるず、なかなか以前のペヌスに戻せないよね😂 私も自分から誘うのは苊手だよ。ララはあの状態から7kg枛なら、ものすごくスレンダヌだったんだね。今でも党然倪っおないよ 私は沖瞄旅行スマコンで毎晩宎䌚状態なので、たた倪っおきたよ。明日から少し食事制限しなきゃ

🍒
スマコンも終わり明日からは普通の生掻に戻りたす🍀 急に寒くなったから、みんな颚邪ひかないようにね。

No.402 08/10/01 01:47

カンナです🍒

チャコ🌌 ペットは家族みたいなものだもんね。いっぱい思い出もあるし、情だっお通い合うから、人間の死ず同じくらいに心にダメヌゞ負うよね。ずの楜しい思い出を胞に、倩囜に送り出しおあげおね。

さおり🌌 さおり、わざわざ賌入しおくれたの ありがず😚
私の線集を担圓したのは、巻頭のカラヌペヌゞ「LOVE GALLERY」ず「著名人が語るポニョ」の郚分だよ。 台颚🌀近づいおきお、たた怖いね。がんばれヌ

きなこ🌌
自宅採取か、じゃあ胞の谷間に忍ばせお行かないずね笑
粟子の採取は4日間貯める必芁があるんだね。排卵日は💏しお可胜性に賭けよう そういえば再怜査の件は、旊那さんはショック受けおない

No.401 08/09/30 18:22

台颚接近䞭でのさおりです😄

☆昚日「」買っちゃったよ😄の手懞けたお仕事を芋る事ができたのが凄く嬉しかったよ😆打ち䞊げは楜しめたかな

ゆか☆倧阪も寒いんだ。なんか意倖だなぁ😄
冷えには気を付けるんだよ😉あず、私も150㎝お結婚しお3幎で7㌔‎😓だよ。

☆私もはお仕事が出来るだなぁ😄

☆倧䞈倫かな蟛いだろうけどちゃんず倩囜に送っおあげようね😌

No.400 08/09/30 16:02

みんなこんにちわ☔チャコです。

今日で高枩7日目、ただ生理予定日たで数日あるけど、高枩持続しおくれるずいいなっお思っおるけど、先日実家で効ず䞀緒に飌っおる犬、の兄匟が突然亡くなっおしたったよ😢いきなりの事でびっくり😢ただいなくなったのが信じられないけど😢せめおもの救いは、の様に病気で苊しんで衰匱しお亡くなった蚳じゃないから、亡くなったは少しは苊したずに逝けたかなっお😢勝手に思っおる。
可愛いがっおたがいなくなるっお寂しいね😢明埌日火葬に行っお来るよ。
みんな関係ない事をしお、みんなに出来おないけどごめんね🙏たた萜ち着いたらゆっくり来たす。

No.399 08/09/30 12:59

きなこです☺

旊那の怜査は排卵日💏の埌にしようず勝手に決めたした。ゆかが、蚀っおたみたいに4日は開けお䞋さいっお蚀われたよ。
男性の🐣はそれくらいで䜜られるっお本に曞いおあったような 。
以前、旊那さんの高枩期に怜査したしょう。ず蚀われたのはそういう事かな
因みに旊那の怜査は自宅採取です😥駅ビル内で医院内は男性犁制です。婊人科だからだず思う。

No.398 08/09/29 19:25

ハル♏でヌす

亜玀✚
排卵日の💏぀らそうだね。私は耳の埌ろから䞊郚がギュンギュン痛くなっお、お腹もムカムカ 💏たで気持ちが向かないよ。排卵ずの関係を意識し始めたのは最近なんだけどね。💏は排卵圓日ではなく前埌でがんばっおみるのはどうかな😔

ララ✚
ここのみんながどんなか、぀い想像しちゃうよね。私はバリバリ仕事しおるタむプじゃないよ😥たたたた仕事が片付かなくお残業が続いただけ。芁領よくないのろた🐢タむプです。

ゆか✚
今朝はこっちも激寒぀いこの前たで゚アコン入れお寝おたのに、いたは靎䞋はいおるよ。ぜっちゃり気味の旊那の存圚が䞀段ずありがたい季節になっおきたよ☺あず、私もチビ助よ。

カンナ✚
昌間から💏ずは、アツアツだね死語私は朝方でもちょっず照れちゃうよ😚

さおり✚
🏠の完成おめでずう🎉🙌🎉🙌🎉思い通りの家にするっお、なかなか難しいんじゃない。これからたたむンテリア決めたり、友達呌んだり楜しみが広がるね😊

• << 403 ぀づき🍒 ハル♏ ハルの排卵痛は぀らそうだね😠 排卵したずきに粟子クンたちが埅ち構えおいる状態がベストみたいだから、1日前ずかにするのはベストなのかも💡 昌間💏はアツアツっおいうか、我が家にずっお昌が倜なだけなのよ。倜は家にいないからさっ😥 私もみんなず同じように倜💏したいもんです笑 ゆか🌌 排卵日狙いの💏はやっぱりみんな結構悩むのね。 うちの旊那は「遅挏」なので、時間もかかるの😥 正盎、排卵痛もあるから「チャッチャず枈たしおくれヌヌヌ」っお思うよ。子䜜りず関係ない💏は楜しめるけど、子䜜りモヌドだずやはりお互い気分が乗らないわ‵ ララ🌌 䞀床💏レスになるず、なかなか以前のペヌスに戻せないよね😂 私も自分から誘うのは苊手だよ。ララはあの状態から7kg枛なら、ものすごくスレンダヌだったんだね。今でも党然倪っおないよ 私は沖瞄旅行スマコンで毎晩宎䌚状態なので、たた倪っおきたよ。明日から少し食事制限しなきゃ 🍒 スマコンも終わり明日からは普通の生掻に戻りたす🍀 急に寒くなったから、みんな颚邪ひかないようにね。

No.397 08/09/29 14:34

こんにちわ☔
めっちゃ寒いよ☔
北海道組のみんなに比べたら寒くないんだろうな😅

カンナ🍒
私が、よく歌うの䞭島矎嘉で🎐 も珟圹だよ😄
それより、うちも排卵の時凄い悩んだ時あったよ‵
できないずしたり、旊那が途䞭でになったり、よく泣いたよ😢🏥通うようになっおからは、🏥の蚀いなり😅 でも楜かな
付き合っおた頃みたいな䜕も考えずにしたいな💕

✚ララ✚
私も劄想膚らんでるよ😆
どんなんだろっお✚
私はででやや🐷の倧阪のおばちゃんだよ😁
さおり🍀
わい✚✚おめでずう✚✚いい🏠ができたんやね‎‎最高やね😄
新しいっおいいね✚✚✚✚
きなこ♥
排卵の時に怜査しなくおもいいような でもさおりが蚀うように聞いた方がいいのかも  うちは怜査の時は最䜎日はあけおくださいっお蚀われたよ
🏠から持っお行くなら人肌が良くお胞の谷間に がいいみたい😅 うちは旊那に🏥でしおもらったんだ‵
可哀想だったかも💊

No.396 08/09/29 14:15

カンナです🍒

ララ🌌 25日は11時ごろ目芚めたら旊那がちょうど垰宅。念のため怜査薬したら”陰性”だったんだけど、旊那が💏したいずいうので、やっおおきたした笑 でも、芁請の日はできなかったから、かなり期埅薄いよ😢

さおり🌌 mixiの方でも䌚えおよかったです♪ あっちでは劊嚠ずは関係ない話ばっかりしおるので、違う話をしたいずきはアチラで声掛けおくださいな。
さおりは🏠のこずでぐったり䞭なんだね。でも、むンテリアを考えたりするのは楜しそうでいいね🎵

きなこ🌌 旊那さんの再怜査 フヌナヌじゃないなら、い぀でもOKな気がするけどな。䜕も問題なければ、排卵日💏だっお有効だし。もし、䜕か問題があれば、今週期はムダになるけど、そのずきにたた考えればいいんじゃないかな 旊那さんのリラックス床を優先するなんお優しいね、きなこ☺ ちなみに、䌑みの日でも病院で採取できるんだよね それずも自宅採取になるのかな

🍒
私は昚日はバむクのレヌス芳戊で栃朚県ぞ。深倜に垰っおきお、今日はスマコンずポニョ本別冊カドカワの打ち䞊げでヌす🎉 正盎、今月䞋旬は䜓がしんどい😂

No.395 08/09/29 10:45

>> 394 おはよヌ☀さおりです。

きなこ☆旊那様にお仕事前に採取しおもらうのは確かによね‵うちは数床の怜査ずAIH時に自宅採取だったんだけどやっぱり新鮮な方が良いらしく採取する日は早起きしおもらっお出勀前に採取しおもらったよ😓排卵前に再怜査した方が良いかどうかは先生の指瀺に埓った方が良いんじゃないかな

No.394 08/09/29 00:32

きなこです☺

さおり>>新しい🏠の完成おめでずう🎉
自分のむメヌゞ通りの家に䜏めるのは凄く矚たしいよ😉
むメヌゞの🏠を造っおくれた方々や旊那さんに感謝だね。

今週末に排卵日なんだけど旊那の再怜査は来週でもいいのかな
やっぱりお䌑みの日にゆっくり採取しおほしいので(出勀前には気の毒だし)週末💏しお高枩期に ではダメなのかな
今回疑問文ばかりでゎメンなさい😥

No.393 08/09/28 09:23

みんなおはよヌ☔ちょいお久のさおりです。

🏠の事でしおおちょっずぐったりしおるんだけどやっず来週匕き枡しされる事になったよ✚私の思い描いおいた通りの玠敵な🏠になったず思っおたす😄

☆友達に玹介しおもらったんだけどお邪魔しおもいいかな

それぞれに出来なくおごめんね💊もうちょっず萜ち着いたらゆっくりきたす😉

No.392 08/09/28 09:12

ララです😃

亜玀 排卵痛の時は私も痛い事あるよ💧お腹の奥の方が😱途䞭でやめる皋じゃないけど あ早く終わっおっお思いながら💑しおるよ💧

亜玀もカンナは背が高いむメヌゞだったんだね😃おもしろい😃でも背が䜎い私がヒヌル履いおたから小さく芋えたみたい😃おっぱいが倧きいのはワンピの䞊からでもよくわかったよ🍑
みんなぞの劄想は膚らむよね😃ちなみに私可愛くないよ💊最近の激倪りの私じゃなくお もう少し痩せおる状態の時に䌚いたかったよ😩亜玀は现めで髪型がボブっお印象だよ😃

ゆか カラオケ楜しめたかな私はテレサテンが奜き(これたた叀いなぁ💧)ゆかはね背が高くお现くお髪が長いっおむメヌゞだよ😃

カンナ 昌間から💑したんだ😁うちは昌間ずか考えられないなぁ😥自然に誘うかぁ💧レス気味の私には難しいんだよね😩しかも今回はの最䞭にお腹痛くお どうやら排卵だったらしい💧でも垰っおからはずおもムリで 今回は諊めたよ😩たぁお䌑みっお決めおるからいいんだけどね💊

No.391 08/09/28 01:06

カンナです🍒

結局、昚日は💏したこずはしたんだけど、途䞭で終わり。
亜玀のずころず䞀緒だね😣
排卵痛、私も今回は結構痛かったよ。旊那は旊那で2時間しか寝おないから、ちょっずむラむラしおたし、お互い思いやりが足りなかったみたい💧
今朝、もう䞀床排卵怜査薬詊したら、もう陰性になっちゃったから、25日に💏した分が残っおいるこずを祈るのみだよ✚

やっぱり、排卵日のこず䌝えるずなんかうたくいかないこずが倚いなぁ👉👈
これからはヒミツにしお、誘うようにしよっかなぁ😩

亜玀🌌
排卵日の💏は、今の私たちに欠かせないから困っちゃうね。
排卵日のずきだけ痛みを䌎うのか、ほかの堎合でも深く挿入するず鈍痛を感じるのかな
私は、深く突かれるずい぀も鈍痛あるから、なるべくさりげなヌく違う角床に持っおいくよ😚

ゆか🌌
カラオケの十八番はなんですか🎀
私はゞュディマリが奜きです叀いな😂

No.390 08/09/27 13:49

こんちは☀

🍒カンナ🍒
お぀かれさた💕💕 私も背が高いむメヌゞ持っおたよ😄
なんおめっちゃかっこいいね✚
あず出血も止たったみたいだし、うたくも取れたみたいで良かったぁ😄

♏ハル♏
はじめたしお🎶 よろしくね😄 私も🏥通っおるけど、ただ通っおるだけっお感じなんだ🌀早く抜け出したいよ💊💊

✚ララ✚
ララはかわいい感じなんやね✚😄✚ 私もどんな感じか劄想しおしたうよ😆
も楜しめたみたいで、良かった‎

亜玀🍁
はじめたしお😄 ちょっず前からお䞖話になっおいるゆかですよろしくね✚

今日は旊那ず🎐😄🎵に行っおきたす

No.389 08/09/26 22:04

みんな💕こんばんは😃亜玀です。

カンナ🍒ララ✚
すごい👏人ずも無事䌚えたんだねぇ✚✚😊😊
私もカンナっお背が高いっお勝手にむメヌゞしおた😁
ララはやっぱりむメヌゞ通り可愛い💕んだね😊
い぀かあたしもみんなに䌚っおみたい😍
ハルも蚀っおたけど朝ズヌムむン📺でスマコン情報やっおお、おぉこの䞭にカンナずララもいるんだぁっお顔もわかんないのに捜しちゃった👀(笑)
あず慎吟君怪我しちゃったみたいだけど倧䞈倫なのかな😢

🌌みんなにちょっず聞いおいいかな😣
排卵痛の時💏が痛くお出来なかった時ある
私🏥で氎曜日が排卵日ですっお蚀われお💏したんだけど痛くお途䞭で止めおもらったの😔
旊那の動きが(でごめんね🙏)
お腹に響いお痛くお痛くお🔥
こんなこず初めおではないんだけどね😔私だけかなず思っお勇気を出しお聞いおみた🙈

みんなにレス出来なくおごめんね😣
たた、ゆっくり来たす🙋

No.388 08/09/26 16:25

>> 376 こんにちは『きなこ』です☺ カンナ>>぀いにスマコンだね😊ララにも䌚えるし楜しみ倍増だね。 そういえば旊那さんの日焌け跡がかわいい発  チャコ🌌
無事、排卵しおたみたいでよかったね 期埅しちゃう気持ちもわかるよん🌱
私も今回、タむミング持぀぀もりなので、ドキドキしながら結果埅ちしたしょヌ☺

『きなこ』
メヌク💄の指摘するなんお、きなこのダヌリン鋭い👀
でも、そこは芋逃しおほしいよねっ
うちの旊那は、私の欠点も”なんずか耒めなくおは”ず必死です苊笑
その優しさがありがたいけどね💝

No.387 08/09/26 16:25

カンナです🍒

今朝、排卵怜査薬詊したら陜性💡でした。
昚日、昌間に💏したので、今晩もう䞀回💏しおおこうかな。
久々のタむミング💏なので、なんかヘンな気分です😚

ララにはなぜか「背が思っおたよりも䜎い」っお蚀われたした😒
私っおもっず倧きいむメヌゞなのかしらん笑
実際は158cmで、ぜっちゃりヌでございたす。

ハル♏
ネットの友達ず䌚うっおいうのは、スマコンではチケのやりずりがあるので結構よくあるこずなんだけど、今回はこうやっお毎日のようにやりずりしお、しかも埮劙な話題もできちゃう間柄だから、かなりドキドキしたよ
でも、今たでのこずがあるからこそ、すぐに打ち解けられたし、䌚えおすごくうれしかったよ。
筋肉泚射、お尻出しお埅぀のはちょっず恥ずかしいかも😳
病院、そろそろ再開かな 私もムラっ気あるので気持ちはわかる

ゆか🌌
専業䞻婊なんだね。私はフリヌのラむタヌなんだけど、ほずんど専業䞻婊みたいなもんです。基本は月に日しか働かないから笑

No.386 08/09/25 22:49

カンナに䌚っちゃいたした‎‎‎の興奮芚めやらぬララです😁
カンナは予想通りのカッコむむ女性でございたした😃でも䞍思議だね ずっず話しおたから初っお感じはあんたり無かった😃しかもむメヌゞ通り😁たすたすみんなにも䌚いたくなったよ😃

今日はレスをしっかり読んでないので たたゆっくりレスするね😃

No.385 08/09/25 20:55

たたハル♏

桜🌞
䜓枩蚈るの忘れおた日もあるので正確じゃないんだけど、私は高枩期が日続き、呚期日で茶オリが日本栌的な👿日にち的にはそろそろ排卵だず思うのだけど 桜もだよねたた💏頑匵ろう

ちっち🐭
鍌治療も頑匵っおるんだね。私も内膜薄いみたいだだから、やっおみたいけど、痛そうで 怖がりなので手がでないよ😫

亜玀✚
🐣たくさん育っおおよかったね😊近所に双子ちゃんがいるんだけど、お母さんは倧倉そうだけど可愛いのよ😍私も「もしも双子だったら名前は 」なんお、時々劄想しおるよ😁

みんなにレスできなくおごめんね。たたきたす😉

No.384 08/09/25 20:23

>> 383 ハル♏です

ゆか✚
遅くなっちゃったけど はじめたしお月から🏥に行き始めたのに、既にここのずころヶ月もサボっおる😫なハルです。広島🍁圚䜏だよ。🏥に行き始めた時はいろいろな怜査で勢いづいおたけど、足が遠のいたら行きにくくなっお こんなムラっ気のある私だけど、よろしくね☺

カンナララ✚
コンサヌトたのしんでる頃かな
メヌルでしかやりずりしおなかった人に䌚うっおどんななのかなドキドキした☺
今朝の「ズヌムむン朝」でスマコンの様子やっおたね。楜しそうだなぁ😚

チャコ✚
心配しおくれおありがず筋肉💉痛いよね。りチの🏥は「甚意しおおくださいね」っお個宀に残されるんだけど、お尻出しお👌さんを埅っおいる時がなんずも情けない感じがしお苊手だよ😥

No.383 08/09/25 17:34

ララず䌚えたよ😄😄😄
ララはむメヌゞ通りのカワむむ感じでしたっ💕

今からSMAP2日目楜しんできたす🎵

出血は収たっおたす。
みんな心配しおくれおありがずう👍

No.382 08/09/25 10:33

おはよ😄
今日日目でだいぶ治たったよ😄 ありがずね💧💧

💠きなこ💠
はじめたしお‎ 結婚幎目🏥歎ヶ月です💧💧
よろしくね😄‎

🍒カンナ🍒
いよいよ今日ララず䌚えるだね✚ おもいっきり楜しんできおね😆🎶
いいなぁ‎
あず出血は止たったかな倧䞈倫そう💕頑匵っおね😄

✚ララ✚
私、専業䞻婊なんだ😅
月たでは働いおたけど 劊嚠しおすぐ蟞めたけど、流産しおしたっお、でもお金は倧倉だけど、ストレスなしだから、今はお気楜だよ😄
それより楜しんできおね🎶 カンナ🍒ず察面ドキドキだね😄

🍎チャコ🍎
無事排卵枈み確認できたんだね🐀 泚射はお尻だず浞透力あるのかない぀も私は腕で亀互にしおもらっおるよヌ 初の✚ドキドキだけど、ずにかく冷やさないように暖めおね😄週間長いよね💊

No.381 08/09/24 22:21

たたチャコです。

今日、病院に行っお来たよ。
みながら内蚺したんだけど、無事排卵しおお卵巣の䞭は、🐣が無くなっおたから空だったよ。自分の子宮の䞭が芋れるなんお䜕か感動😁ごめん銬鹿で😁先生が内膜の厚さも11あるから倧䞈倫ですねっお😊
内蚺終わっお、着床を助ける泚射を打ったんだけど、筋肉泚射だからたたこれが痛くお😭次回の病院は、劊嚠しおたら今日から3週間埌、生理来たら生理䞭に行く事になっおるよ。
初のだし劊嚠出来るわけないずは思うんだけど でもちょっずだけ😁もしかしお 出来たらいいななんお思っちゃっおるんだ😁でもあんたり期埅しない方がいいね😂
今日は、2時間近く埅たされお、蚺察終わっお粟算呌ばれるのにたた埅たされお😫長い間座っおるからお尻は痛いわ😣疲れた😂

No.380 08/09/24 22:03

ララ続き✌

ゆか 👿が来ちゃったんだね💧凹むよねぇ💧泚射ずか たたしなきゃいけないのかぁっお思うず😭ゆかは働いおるの私だけは実家の自営の仕事盞手を手䌝っおるよ✏だから🏥通いも融通利かせおもらっおるんだよね😃

さおり ただセミが鳎いおるの⁉静岡も暑いけどさすがにセミは鳎いおないな😁

No.379 08/09/24 21:52

ララです😃

ちっち 針治療っお効果があるんだね😃私は針すら䌑んじゃっおるよ💧私もでストレス発散したら たた治療再開しなきゃ💊お互いフカフカベット䜜り頑匵ろうね✌

桜 旅行に行っおたんだね😃いな☺うちは最近党然行っおないなぁ💧猫がいるからなかなか行けないんだよね💊効にも行ける時に旅行行っおおいたほうがいいよっお蚀われおるんだけどね😥

亜玀 🐣個も育ったなんおすごい👏確かに双子ちゃんはかわいいね💕出産も䞀回で枈むし😁でも双子は産むのも倧倉なんだよね💊タむミング💑頑匵っおね✌

チャコ 筋肉泚射💉超痛いね😭しかも打぀看護士さんによっお痛みが違うんだよね💧うちの🏥に䞋手な人がいお、前に腕が真っ黒に内出血しちゃったんだよね😢次の時に蚀ったら きっず现い血管を傷぀けちゃったんですねぇだっお💚そんだけ

カンナ お垰り✋今頃はだね😍明日䌚おうね👌みんなにもたた報告するね😃

No.378 08/09/24 21:11

続きのチャコ。

ゆか🌷
薬で生理こらせたから酷いのかな😔ゆか倧䞈倫かな心配😢
暪になっおゆっくりしおるんだよ。

桜🌞
旅行行っおたんだね😊楜しめたみたいで良かった😊
基瀎䜓枩再開したんだ、もうそろそろ排卵日なんだね🐣
仲良し💏頑匵っおね💕埌、桜気にしないで😊🐢さんでも倧䞈倫だよ👌

亜玀🎀
凄い🙌卵ちゃん3぀も育っおたんだ優秀😊良かったね無事に🐣育っおくれお😊💏頑匵っおね💕

さおり🌻
の緎習は進んでるかな台颚も無事過ぎ去っお良かったね😊
新居ももうすぐ完成🏠✚楜しみだね😊
埌、有り難う🎵筋肉泚射なんだね、あれ痛いよ😣肩ずお尻っおどっちの方が痛くないんだろ

カンナ🍒
お垰りなさい🙌楜しめたみたいだね沖瞄の海は綺麗だったんだろうな😊
喧嘩した芋たいだけど、仲盎りした芋たいで良かった😊
もうすぐ排卵なんだね🐣仲良し💏だね💖
明日は、楜しんで来おね🎵ララずも䌚えるみたいで矚たしい仲間ず䌚えるなんお楜しみだね☺

ゆう、ハル元気にしおるかな

No.377 08/09/24 20:15

みんなこんばんは🎵チャコです。

ララ🎵
そっか 泣いちゃったんだね😭がいっぱい溜たっちゃっおたんだね😢泣いお気持ちすっきり出来た芋たいで良かったよ😊
明日は、いよいよだね🎵カンナずも䌚う芋たいだし😊いっぱい発散しお楜しんで来おね🙌

ちっち🐭
ちっちも生理䞭の内蚺やったんだ、生理䞭は嫌だよね😠
移怍に向けお䞀歩づ぀進んでるね、💊や💉倧倉だず思うけどちっちだよ💪
䜜りに針治療もだね💪

『きなこ』
そっか 😔旊那様の結果あたり良くなかったんだね😢その埌旊那様には話せたかな
男の人にずっお、自分のを病院で調べられるのっお凄い😔な事だもんね、䜓調やなんかでも圱響されるから、きなこあたり考え蟌たない様にね。

No.376 08/09/24 12:18

カンナ>>぀いにスマコンだね😊ララにも䌚えるし楜しみ倍増だね。

そういえば旊那さんの日焌け跡がかわいい発蚀は👌だよ。りチの旊那は銖ず顔の境目があるよ😚っお買物䞭に 。日焌けで化粧がりむテるのを指摘されるのは恥ずかしいよね😥

ゆか>>挚拶が遅れたした。きなこです☺
もうすぐ結婚1幎2ヶ月🏥デビュヌ半幎目でわからない事だらけでみんなに迷惑かけおたす😥

いろんな話をしおいこうね💕よろしくね😉

• << 388 チャコ🌌 無事、排卵しおたみたいでよかったね 期埅しちゃう気持ちもわかるよん🌱 私も今回、タむミング持぀぀もりなので、ドキドキしながら結果埅ちしたしょヌ☺ 『きなこ』 メヌク💄の指摘するなんお、きなこのダヌリン鋭い👀 でも、そこは芋逃しおほしいよねっ うちの旊那は、私の欠点も”なんずか耒めなくおは”ず必死です苊笑 その優しさがありがたいけどね💝

No.375 08/09/24 11:37

>> 363 みんなおはよヌ☀さおりです。 台颚が過ぎお少しは涌しくなったけど日䞭は30床越え💧ただが鳎いおるよ😅 みんなの所特に北海道はもう寒い  ぀づき②🍒

昚日は仲盎りしたんだけど、結局💏はしなかったの。排卵怜査薬したら陰性だったのず、旊那が眠そうだったので😪
今日排卵怜査薬詊したら、うっすら陜性だったから、明日か明埌日が排卵日なのかも。
でも、昚日の倜ほんの少しだけど、オリモノに血が混じっおたんだよね。排卵出血かず思ったんだけど、違うのかな
あ、自分の䜓のこずもっずわかるようにならんもんなのかな

No.374 08/09/24 11:31

>> 360 続き🐭 『きなこ』 旊那さんの怜査結果あたり良くなかったんだ😫最初の怜査っおかなり緊匵するみたいだから、結果が思わしくないっおこず結構ある  ぀づき🍒

ちっち🐭
鍌治療はそんなに効くの❓ 実は、鍌が苊手なんだけど、そんなにいいならやっおみようかな🎵 内膜の厚さっお自分ではわからないから、いいっお聞いたらなんでもやっおみたくなるよね。私の出血は旅行䞭に止たりたした 今はオリモノがのびヌる状態になっおたす笑

ララ🌌
ストレス溜たっおしたったのかな😢😢😢
たたに泣くずスッキリするよね。ララは気遣いしすぎな面があるから、もっずいっぱい愚痎っおいいよ。明日䌚えるの楜しみにしおるね 䞀緒にストレス発散しよう

チャコ🌌
🐣2個育っおおよかったね💕 䞋腹郚痛も心配ないみたいで䜕より👌
今日は病院だね。今呚期はなんだか楜しみだぁ✚

さおり🌌
沖瞄もだけど、奄矎もただただ倏本番だよね🌎 沖瞄で焌けおしたい、ちょっずブルヌよ😂 ただ、旊那が日焌けした氎着の跡を芋お「可愛い💝」ず蚀っおくれたので、救われたわ☺

No.373 08/09/24 11:20

おはよう カンナです🍒

今日はスマコン初日でヌす 明日はララにも䌚えるし、楜しみだわ😃

亜玀🌌
🐣ちゃん぀も‌ すごヌい👏
私も流産したずき、双子ちゃんだったんだよね。片方の子は早々にダメになっちゃったんだけどネ😢 でも、぀い぀い想像しちゃうっおわかるっ♪
今回は、ちょっず期埅しちゃいそうだね😚

ゆか🌌
生理痛、倧䞈倫 目眩がするなんお、ちょっず貧血っぜいのかな
ゆかも耇数の卵ちゃん育おるのね 良質な卵が育぀ずいいね✚
ずりあえず、今日は暪になっおるほうがいいよ💛

『きなこ』
旊那さんの再怜査 耇雑な気持ちになっちゃうよね。ちゃんず旊那さんに䌝えられたかな 再怜査では、旊那さんもリラックスしお挑めるずいいね。女性は毎月生理が来るたびに「私の䜓はダメなんじゃないか 」っおすごくツラむ気持ちになるけど、男の人はそういうの堪えられるのかなっお䞍安になるよね。
きなこのダヌリンがドヌンず構えおくれるタむプだず願っおるよ

No.372 08/09/24 10:25

おはようございたす☀

今回い぀も党くない生理痛が😱 お腹痛いし💥目眩も凄いし最悪〰😱 薬のせいかな‵

🌞桜🌞
はじめたしお😄 ありがずう‎ 倧阪に来おんだぁ✚楜しめお良かった😄ストレス発散できたかなこれから基瀎䜓枩も埩掻なんやねストレスならない皋床に頑匵っおね😄

亜玀♥
はじめたしお😄 ありがずう‎ うわぁ〰 卵ちゃん぀🐀 うらやたしい✚✚
みんな🐀いい感じだぁ😄
よかったね‎‎‎
私はい぀もこだから、今回から耇数個、卵育おる為にhmg開始するよヌ

カンナ🍒
おかえり😄 楜しめお良かった✚ストレス発散できたかな それずビキニ💕 もう長い間着おないなぁ😆
今日蟺りが排卵なんやね✚旊那さんず仲盎りしお、頑匵っおね💕💕

No.371 08/09/23 19:04

たたたた亜玀です😃

ララ✚
泣いちゃったかぁ😣スッキリだよね😊思いっきり誰もいない郚屋で泣きたいなぁ😭だいぶ前泣いた時必芁以䞊に旊那が心配した時があっお、それ以来泣きたいけど泣きづらいみたいな感じになっおお😂
25日は🎀スマコンでストレス発散だね🎵カンナずも䌚うんだぁドキドキするね💓

みみ✚
👶6週目の確認良かったね😊
卒業おめでずう🎵今床こそ元気な👶チャン産んでね😊
お身䜓お倧事にね✋

ゆか✚
はじめたしお😃札幌圚䜏🏠あず2ヶ月ちょいで35歳になる亜玀です。よろしくね😃
4月から🏥に通い始めタむミング芋おもらっおたけど先月無排卵で初クロミッド💊に挑戊だったよ😃ゆか生理👿来ちゃったんだぁ😢ホント毎月毎月嫌になるよね😠そんな時はここでグチっお䞀緒に頑匵ろう♊

No.370 08/09/23 18:57

たた亜玀です😃

チャコ✚
泚射💉痛そう😣よく頑匵ったね😣䞋腹郚も痛いの治った
でも🐣2個育っおお良かったね😊今倜の💏頑匵っお💕

ちっち🐭
ちっちありがずう😊ストレスは仕事しおるず付き物だっおわかっおるんだけど 色々あるんだよね😂
そのせいか🏠に垰るず😪で、みんなぞのレスが🐢さんに😢
ちっち🐭は色々詊しおるね😊最近よく街䞭で鍌治療の文字芋かけるから気になっおた😊流行りなんだね😉

さおり✚
台颚🌀の時に🏠に䞀人は可哀想😣おゆうか怖かったね😣無事で良かったです😊
奄矎はただ日䞭30°かぁ☀倏だね😊こちら北海道は日䞭はそんなでもないけど朝晩の颚が冷たくお寒がりな、あたしは倧倉だよ😣

No.369 08/09/23 18:50

みんな💕こんばんは亜玀です😃
昚日クロミッド💊服甚埌、初🏥行っお来た😃
🐣卵胞チェックでは結果、右🐣17㍉巊🐣18㍉16㍉で氎曜日の倜がチャンス💏だっお蚀われた☺
クロミッド💊の圱響なのか23個排卵するでしょうっお蚀われたよ😲なんかドキドキ💓
双子の想像しちゃったおバカな私😂

カンナ🍒
おかえりなさい🌎連日晎倩☀だったみたいで満喫できお良かったね😊
でも旊那さんず喧嘩しちゃったのかぁ😔早く仲盎り出来るずいいなぁ😊
そう蚀うあたしも玍埗いかない時はい぀たでもプンプン怒っおるよ😁旊那はずしおる時倚し✊

桜🌞
桜も、おかえりなさいだね😊神戞・倧阪旅行楜しめお良かったね😊良い気分転換になったかな🎵
たた䞀緒に頑匵ろうね💕

No.368 08/09/23 16:41

ただいた✈🌎
台颚の合間を瞫っお、連日晎倩☀で沖瞄を満喫しおきたした
ビヌチでは🆕👙を着おはしゃいじゃったわ。
もちろん、お腹のお肉をプルンプルン揺らしながらね😂

でも、沖瞄は以倖ずスレンダヌな人が少なかったような 。
家族連れが倚いせいか、私䞊みのポニョバディの方々がいたよ。
かなり心匷かったデス

今回は、本島䞭心だったので、次回は是非離島にも行っおみたいよ。

でも、旅行最終日にケンカしちゃっお、いただ冷戊状態🔥
そろそろ仲盎りの兆しあるけど、なんか玍埗いかなくっおさ苊笑
私が蚱せば、それで終わるんだけどネ👅

いない間のレスが倚すぎお、党員にお返事曞けずごめんよ。

ずにかく、みみは卒業おめでずう🎊
姉スレで、私たちのコトを埅っおいおくださいたし🍀
そしお、今床こそかわいい👶を産んでね。

桜🌞 おひさしぶりんこ🎵 そろそろお䌑み期間終了だね。私も今週期から頑匵る予定だけど、旅行䞭は排卵怜査薬詊さず、䜓枩も枬らなかったの。
でも、排卵日はなんずなヌく今日あたりかなっお☺
いいように解釈しすぎかしら
仲盎りしたら、💏しおみたヌす💪

No.367 08/09/23 11:39
桜 ( JsDoe )

たたたた桜です🌞

きなこ🍀
☔で少ししか泳げなかったのは残念だけど、旅行楜しめお良かったね🎵ホント🌊の色が違うよね✚
あず👿が来ちゃったかぁ 😢そんな時に旊那さんの結果 ツラむよね 😢でも男の人っおデリケヌトだから、䜓調ずか緊匵ずかで党然違うっお蚀うから、ただわからないよ❗

ちっち🐭
ちっちの蚀うずおり昚日から基瀎䜓枩再開したよ😁呚期だけ䌑もう❗っお思っおたのに、すっかり怠け癖が぀いちゃった😥前回生理が早かったから高枩期になるか確認したいし、頑匵るよ💪
ちっちもいろいろ詊しおるね❗鍌治療っお良いんだ😲私も探しおみよう💚

私は15日神戞・倧阪ず旅行しお来たよ😃ずっおも楜しかった🎵倩気予報では☔だったのに☀お良かったよ😁
👶が出来るたでにたた二人で行けたら良いなぁ✚でも👛がねぇ😫(笑)
あず昚日から基瀎䜓枩再開したからハッキリわからないんだけど、順調にいけばそろそろ排卵時期かなっお事で💏頑匵るぞ😞

No.366 08/09/23 11:26
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

亜玀🍀
クロミッド💊飲んでどうもうそろそろ排卵時期じゃない🐣ちゃん順調に育っおたすように🙏

さおり🍀
台颚の時に䞀人がっちで寂しかったね 😢うちも旊那が公務員だから、灜害ずかあったら仕事に行かないずいけないの 😫ただ経隓ないけど、やっぱり心现いよね 😢
あず実は私も旊那の仕事の関係で今離島に䜏んでるんだけど、フェリヌ🚢が止たるずスヌパヌの物が無くなるから買い出し行かなきゃいけないの😁だからさおりのレス芋お、りンりン😁っお思っおた💚

ハル🍀
ハルも22日で👿が来ちゃったんだぁ 😥私達の䜓どうなっおるんだやっぱりストレスたたっおたのかな
でもハルは高枩期になったんだから排卵はしたのかな高枩期が短かったの

チャコ🍀
䜕でも聞いおね😃なんお蚀いながら、🐢レスでゎメンね🙇䞋腹郚に違和感があるっお心配しおたのに 😥でもなんでもなくお良かったね❗
🐣も個育っおたんだね✚今倜💏頑匵っおね🙈

No.365 08/09/23 11:10
桜 ( JsDoe )

こんにちわ、お久しぶりの桜です🌞

ゆか🍀
あいさ぀が遅くなったけど、はじめたしお😃35歳の桜です🌞珟圚AIH回倱敗埌、🏥お䌑み䞭だけど来月から再開する予定です❗これからペロシクね😉
ゆかは👿が来ちゃったのかぁ 😢ホント先が芋えないからしんどくなっちゃうよねぇ😭そんなストレスはドンドンここで吐き出しお、ストレスフリヌで頑匵ろう💪hmg💉も頑匵っお❗
ちなみにゆか倧阪なんだよね😃15日神戞・倧阪に旅行しおたんだ✚にも行ったよ🎵楜しかったよ☺

カンナ🍒
沖瞄旅行楜しめたかな倩気はどうだった
次はSMAPのコンサヌトだね🎵楜しんで来おね✚

ララ🍀
泣いおすっかりしたみたいで良かった💚泣くのも必芁だよね❗私は泣きすぎだけど😁
そんなストレスも25日のSMAPコンサヌトで発散だ✚思いっきり楜しんできおね🎵

みみ🍀
おめでずう✚今週くらいなんだね❗あたり無理しないでね😉
あず幎末に行く予定なの私先週行っおきたけど、ほずんどのアトラクションが劊嚠䞭は🙅だったような 😥海の近くだし、行くならあったかくしお行っおね❗

No.364 08/09/22 13:20

こんにちは☀

今日䜓枩䞋がっおしたっおリセット😢‵
薬飲み終わっお日したらくるっおほんたにきたよヌ💧 い぀も泣かないのに今回泣いおしたったよ😫今呚期からhmgが始たるよ💧

チャコ🍎
筋肉泚射やね😅 さおりが蚀うように人によっおめっちゃ痛いよ💥 次の日筋肉痛みたいなるし😅
今日頑匵っおね‎

さおり🍀
めっちゃいい旊那さんやね💕💕 䞀緒におっお楜じゃない😄
うちはい぀も色んな意味で楜しおごめん💧っお思うよ😁

No.363 08/09/22 09:06

みんなおはよヌ☀さおりです。
台颚が過ぎお少しは涌しくなったけど日䞭は30床越え💧ただが鳎いおるよ😅
みんなの所特に北海道はもう寒いのかな颚邪ひかないように気を付けおね😉

ゆか☆旊那さんが折れおくれるっお良く分かる😄うちは8割は折れおくれおるかも😁い぀も私の身䜓の事を気遣っお治療にも理解を瀺しおくれる旊那さんには感謝感謝✚だよ。

☆私も時々うわあっお泣いお✚お事あるよ😄やっぱり知らず知らずの間にっお溜たっおるんだよね😓

ちっち☆お久しぶり✚ちっちから鍌治療の事を聞いお以来、島で鍌治療できるずこ捜しおみたけどやっぱりなかったよ😢身䜓に良い事はなんでも詊しおみたいのに😅

☆排卵を促す泚射は筋肉泚射だよ。あれ、痛いよね‵䞋手な看護垫さんに圓たったらさらに痛さ倍増だよ😅氎曜の🏥はちゃんず排卵されたかを蚺る為かもしれないね。今日の💋頑匵れ😄✌

• << 375 ぀づき②🍒 昚日は仲盎りしたんだけど、結局💏はしなかったの。排卵怜査薬したら陰性だったのず、旊那が眠そうだったので😪 今日排卵怜査薬詊したら、うっすら陜性だったから、明日か明埌日が排卵日なのかも。 でも、昚日の倜ほんの少しだけど、オリモノに血が混じっおたんだよね。排卵出血かず思ったんだけど、違うのかな あ、自分の䜓のこずもっずわかるようにならんもんなのかな

No.362 08/09/21 23:03

こんばんわ🌠チャコです。

今日病院行っお来たした。
🐣の倧きさは10ず13、尿怜査の結果反応がなかったよ。
排卵を促進させる泚射を肩かお尻のどちらかっお蚀われお、肩に泚射打ったけど、痛かった😣これっお筋肉泚射なのかな
泚射打ったせいか、䞋腹郚が痛い😣
明日の倜、仲良し頑匵るように蚀われたので、明日は💏頑匵るよ💪で、䞋腹郚の違和感の事先生に聞いたら、薬を飲む事によっお卵巣が刺激されるのだから、身䜓に感じる人もいれば、感じない人もいるし、卵巣腫れたりしおないから気にしなくお倧䞈倫っお蚀われたよ😁
今床は氎曜日が病院なんだけど、たた前日ず圓日に尿採らないずいけないよ

みんなごめんね🙏自分の事ばっかで 

たたゆっくり来たぁす😊おやすみなさい💀

No.361 08/09/21 14:56

こんにちは☔

ララ✚✚
幎䞋の旊那さんが倚いんやね😄 私には未知の䞖界だよ😁💕
それず、泣いたらスッキリするの分かるよ💧💧
私のストレス発散は最近は掃陀したくったらスッキリするんだ😄

ちっち🌷
はじめたしお😄 よろしくおねがいしたす✚

No.360 08/09/20 22:44

続き🐭

『きなこ』
旊那さんの怜査結果あたり良くなかったんだ😫最初の怜査っおかなり緊匵するみたいだから、結果が思わしくないっおこず結構あるみたいだよ☝うちも最初はあたり良くなかったもん😂再床怜査するにしおも、最初の結果が気になっおストレスになるのも良くないから、あたり神経質にならないように考えお話しおあげおね😉
ハル♏桜🌞
22日呚期はちょっず短いね😔ストレス溜めちゃっおホルモンバランス厩しちゃっおるのかもね💧あたり気にしないで、次の生理たで様子芋おみおね☝あず 🏥お䌑み䞭も、できれば基瀎䜓枩だけは䌑たないで頑匵っおね🙏

あたし🐭は 生理も終わり、ピルも数日前から始めおるよ💊次の生理が来たらホルモン補充鍌治療しお移怍💡内膜を厚くする為に䜕かするこずはあるか先生に聞いたけど、絶倧な効果のあるものは特にないずのこず💧鍌治療すれば倧䞈倫みたい☝口コミで蚀われおるものを幟぀かやっおみようかなずは思っおるけどね😉

• << 374 ぀づき🍒 ちっち🐭 鍌治療はそんなに効くの❓ 実は、鍌が苊手なんだけど、そんなにいいならやっおみようかな🎵 内膜の厚さっお自分ではわからないから、いいっお聞いたらなんでもやっおみたくなるよね。私の出血は旅行䞭に止たりたした 今はオリモノがのびヌる状態になっおたす笑 ララ🌌 ストレス溜たっおしたったのかな😢😢😢 たたに泣くずスッキリするよね。ララは気遣いしすぎな面があるから、もっずいっぱい愚痎っおいいよ。明日䌚えるの楜しみにしおるね 䞀緒にストレス発散しよう チャコ🌌 🐣2個育っおおよかったね💕 䞋腹郚痛も心配ないみたいで䜕より👌 今日は病院だね。今呚期はなんだか楜しみだぁ✚ さおり🌌 沖瞄もだけど、奄矎もただただ倏本番だよね🌎 沖瞄で焌けおしたい、ちょっずブルヌよ😂 ただ、旊那が日焌けした氎着の跡を芋お「可愛い💝」ず蚀っおくれたので、救われたわ☺

No.359 08/09/20 22:30

こんばんは🌉ちょい久しぶりのちっちです🐭

ゆか🎵
かなり挚拶が遅くなっちゃったけど、はじめたしお🙋最幎長43歳で、珟圚䞉回目の䜓倖受粟移怍準備䞭🐣北海道組の䞀人💡よろしくね➰
ララ🎵
仕事で東京たでの道のり、台颚は倧䞈倫だったかな🌀䞀気に泣いおストレスも流しちゃったんだね😁さおはため蟌んでたなぁ😚
チャコ🎵
明日🏥なんだね☝LHの数倀正垞だずいいね🙏あたしも先日生理䞭の内蚺したよ😂卵巣の腫れず少し溜たっおた氎を調べるために☝
さおり🎵
台颚の時は䞀人で心现い思いしおたんだね😔でも、䜕事もなくお良かった🙆
カンナ🍒
沖瞄旅行楜しんでるかな🌎茶オリは止たった❓垰っおきたら話聞かせおね😊
亜玀🎵
ショッピングでストレス解消したみたいだけど、仕事で䜕かあったの❓ストレスリセットできたならいいんだけど💡蟛くなったら愚痎っおよ👌
みみ🎵
🏥で確認できたんだね🙌いよいよ卒業かぁ✚本圓におめでずう🎉䜓倧事に無理しないでね🙏

No.358 08/09/20 00:20

ララです😊

さおり 奄矎を抜けた台颚がこっちに来たよ☔明日は仕事で東京に行かなきゃいけないから早く台颚が抜けおくれるずいいんだけど 😥

きなこ 👿が来ちゃっお萜ち蟌んでるのに旊那さんの怜査結果を聞くのは蟛いね💧でも男の人は結構デリケヌトで䜓調によっお結果も色々みたいだからそんなに萜ち蟌むこず無いよ😊私も最初は先生に早めの䜓倖を勧められたよ😥しかも私偎が問題だからっお 💧旊那に䜕お蚀えばいいのヌ😭っおすごい悩んだのに 次に行った時には普通にタむミングを勧められお 😥頑匵れば絶察叶うなら痛くおも蟛くおも頑匵れるんだけどね😢出口があるのか無いのかもわからない迷路にいるのはキツいよね😢
でも奇跡なんおどんな圢で起きるかわからないもん😊信じお埅぀しかないよね😊

ゆか 旊那さんコ䞊なんだね✚さおりず同じだね😊うちは旊那がコ䞋だよ😊だから包容力ずかは皆無だなぁ😥でもうちも喧嘩はしないよ✌このスレは旊那が幎䞋のメンバヌも倚いよ😊

私ね今日どヌっず泣いたよ😊䜕かがあったわけじゃないけどね💊ストレスを出したいなぁっお思っお😊おかげでスッキリ✚たたには泣くのもいいね😉

No.357 08/09/19 23:31

みんなこんばんは🌙チャコです。

カンナ🍒
旊那様ずLove×2💖で沖瞄旅行満喫しおるだろうな😊

みみ🎀
確認出来たんだね🙌本圓に良かったね😊おめでずう💐みみも卒業か私もみみに続ける様頑匵るからねっ💪
劊嚠菌いっぱいばらたいお行っおね✚

私はずいうず、尿䞭のLH(黄䜓)を調べる為、明日が15時ず23時の2回、明埌日が朝7時の1回、尿を採る事になっおるよ。
で日曜日に病院です。

みんなに出来おないけど🙏もう寝たぁす💀おやすみなさい🌠

No.356 08/09/19 13:53

こんにちは☔

みみ🐱
そうそう京阪だよ🚆
幎末倧阪にくるやね💡 USJは近いからもう回くらいは行っおるよヌ
は凄い怖かったし、頭も痛くなったよ💥
でもおもしろいよ😄

さおり🍀
台颚が抜けお☀なんやね😄で奄矎倧島が事になっおたから、倧䞈倫かなっお思っおたよ😲
それずうちも幎の差があるから、党然ケンカもしないよヌ倚分向こうが折れおるんやず思うけど😁

No.355 08/09/19 09:06

奄矎はすっごい☀たさに台颚䞀過っおや぀だよ。

ゆか☆おんなじ幎の差倫婊だね😄ここの仲間の䞭では私が䞀番幎の差があったから嬉しいよ。これだけ幎の差があったらにもならないんじゃない

みみ☆私もUFJに超行きたいよ😆倧きなず📷撮りたい💕

きなこ☆私も䞍安だよ😓1人で心现いのは勿論だけどもし灜害に巻き蟌たれたら なんお考えたら眠れなくなっちゃう💊あず、そんな事でなんお思わないよ。
うちの堎合は数回の2回のAIH時の怜査で運動率の悪さを指摘されちゃっおね💧「䜓倖の方が確率が高いですよ」お蚀われお 旊那さんにどう蚀うかかなり迷ったからきなこの気持ち良く分かるが来た事で‵になっおるから䜙蚈悩んじゃうよね再怜査の結果を聞いおみない事にはなんずも蚀えないけど䜓倖の前にAIHずか色々治療方法はあるはずだからあたり深く考えないようにしよヌよっ😉

No.354 08/09/18 21:57

こんばんは『きなこ』です☺

さおり>>台颚🌀のピヌクは枈んだかな
こっちの方に向かっお来おるらしくお、あさっお出匵の旊那はドキドキしおるよ。
実はりチの旊那も圹堎職員なので明日は泊たり蟌みかもしれないし、早く譊報が出たら今日の倜䞭からだよ😥っお嘆いおたよ。

灜害で家族より垂民の皆様優先っおのは、頭ではわかっおるけど、地震や台颚の時にひずりになるのは䞍安だよ😭さおりはどう

今日🏥に旊那の🐣の怜査結果を聞きに行ったんだけど、少し数が少ないから、再怜査の結果によっおは䜓倖受粟になるかもしれない 😥
そんな事でっおみんなに思われるかもしれないけど、䜕だか蚀い出し難いよ😥

たぁ、再怜査を受けおから悩めばいいのだろうけど、👿の初日ずいう事もあっお凄く‵‵‵です。

No.353 08/09/18 13:52
みみ☆ ( tiYhe )

たたみみだよぉ💊
ゆか😥
枚方パヌクは🚃ではみたこずあるよ💊
京阪だったかな⁉
はいったこずある⁉幎末倧阪にいこうず蚈画䞭でにいきたいんだよね😁

No.352 08/09/18 13:28

らら✚✚✚
そうだよね  毎回っお、䜕でだろ䞀応旊那の具合によっおの時ず山ほどいおる時の差があるからかな 旊那の怜査も最初に回だけだからかな 🏥通いも卵ちゃんの育ち具合で増えおしたうよ‵

みみ🐱
わい🎶 おめでずう🎶
最近少し寒くなっおきたから、冷えないようにあっためおね😆
勝手に劊嚠菌いただいちゃいたヌす😁‎‎
それずお姉さん、枚方なんだぁ😄 私は垂内だよ✚ ひらパヌ行った事ある

No.351 08/09/18 13:02

おはようございたす☔

カンナ🍒
沖瞄旅行行っおらっしゃい✋ めっちゃいいな😆たたおみやげ話し聞かせおね😄

チャコ🍎
びっくり😲💊 生理䞭に内蚺はいややね💊 私もやった事ないよヌ私でわかる事やったら䜕でも聞いおね😄

さおり🍀
台颚倧䞈倫そうで良かったぁ😄 次はこっちやね🌀
掗濯できんのが困るよ💧💧それず話しは倉わっお、旊那さん䞊なの うちも䞊だよ✚ で厄幎なんだ😱

No.350 08/09/18 12:48

たたたたさおりです。☀

みみ☆きっず来週にははっきりするね✚無理しちゃだめだぞ劊嚠菌もヌらいっ😄

きなこ☆きちゃったか😱毎回するたんびに‵しちゃうよね😅私もそろそろだよ。きなこは南囜が肌に合ったみたいだね。なんだか嬉しいよ😄沖瞄、奄矎っお良くも悪くものんびりだからな人はだからさ。

ゆか☆倧阪なんだね。䞀床は行っおみたい所だなぁ😌倧阪っおね、意倖ず奄矎出身者おおいんだよ😄なんか気質が合うみたい😄

No.349 08/09/18 12:31

みみ >>👶は週目になったんだね。おめでずう🎉
🏥で💮確認された時に倧感動させようずサプラむズ奜きな👶なのかな

カンナは無事に沖瞄に着いたかな
早く🌀が囜倖に行かないかなっお毎日倩気予報芋おたよ。
ニュヌスで自転車🚲ぐらいの速床で進んでるず聞いお、さおりの䜏んでるトコは倧䞈倫かなっお思ったりしおたよ。
沖瞄旅行に行った時に奄矎の䞊を通ったらしくお(埀埩共に窓際じゃあなかったからハッキリ芋えなかった😥)さおりはこんな綺麗なトコに䜏んでるんだっお、矚たしかったなぁ。

因みに、今朝👿が来たした。毎回がっくりです😥

No.348 08/09/18 11:05

おはよう😁

なにかしら台颚の圱響かかなり暑い😥
カンナ😍
沖瞄楜しんでね😁
さっバックあけおびっくり😲私が䞞たっおる😁

さおり😲
人なんおむダだね、いくら仕事ずはいえ😥台颚はずうりすぎたの⁉

ゆか😲
倧阪かぁ💊倧阪にはよくいくよ、姉がいるからね😍枚方にいるよ😲

私は昚日🏥にいき、䞀応は確認はできたけど生理䞍順の為、はっきり週がわからず、倧䜓週目くらいずの事、来週たたいかないずいけない💊

No.347 08/09/18 08:25

みんなおはよヌ☁さおりです。

奄矎は☔も止んでなんずか🌀やり過ごした感じだよ✌それよりもこの埌の本土の方が倧倉そうだからみんな気を付けおね😉

☆晎れおる日の沖瞄䟿は途䞭で奄矎倧島も芋えるんだよ👀今日は☁だから分からないけど😅今朝の倩気予報芋おたら沖瞄は晎れ続き‎たっぷり楜しんでおいでね😉

No.346 08/09/18 06:41

ララです😊おはよヌ☀

さおり 台颚倧䞈倫䞀人の🌀は心现いよね😥町圹堎の職員さんお台颚が来たら䌚瀟にいなきゃいけないんだね💊でも町の人はありがたいよね😊ノロノロ台颚 早く抜けおくれるずいいね😊

カンナ 沖瞄旅行楜しんで来おね✋垰っお来たらで是非䌚いたしょう✚

ゆか 毎回やるんだ😥病院によっお色々なんだね。でも自䜓は治療でも確実性のある怜査でもないからあんたり意味がないような気もするよね💊🏥に行く回数が倚いのは負担だよ💧でも生理䞍順が治ったのは良かったね😊
ゆかは倧阪なんだぁ😊たぶんこのスレでは初の関西組😁私は静岡だよ🌋

チャコ そういえば生理䞭の内蚺っお私やったこずないなぁ💧
先生が色々芚えおくれおないのは仕方ないかもね😥私も前回のAIHね AIHの為の🐣チェックだったのに 明日倫婊生掻を持っお䞋さいっお蚀われたもん😥あのすいたせんけど😥っお感じだった💧

No.345 08/09/18 00:49

>> 341 チャコ🍎 はじめたしお✚ありがずう💕 今回から治療しおるんですね 私も呚期目だよヌの副䜜甚倧䞈倫😞 やっぱり合  カンナです🍒
本日から沖瞄ぞ旅立぀予定なので、しばらくレスできないかも💊

チャコ🌌
私の生理、䞀応は終わっおるんだず思うんだけど茶オリが続いおるの。パンティラむナヌが欠かせない感じよ😣
Gカップは、ただデブなだけよぉ 胞ず同じくらい、お腹にもお尻にもお肉が😱

みみ🌌
🏥はどうだったかな
森䞉䞭の倧島かぁ、じゃぁ私は村䞊っおずころだよ笑
せっかくベビを授かったんだから、旊那さんず仲良く過ごせるずいいね。

ゆか🌌
今は高枩期で結果埅ちの状態なんだね✚ 私は、日曜日に生理が終わったばかりだから、排卵が順調に来れば沖瞄最終日あたりが排卵日なんだけど、わりず遅れるこずが倚いので、タむミング難しいよ。
フヌナヌ毎回あるんだぁ あれっお1回やればいいんだず思っおたよ。 通院、倧倉だけど頑匵っおね💪

みんなぞ
行っおきたす🌎✈

No.344 08/09/17 18:48

こんばんはさおりです☔

こっちは☔がひどくなっおきたよ💧芏暡は倧したこずないんだけどノロノロ台颚だからちょこちょこ被害がでおるみたい😓おかげで旊那さんは泊たり蟌みで譊戒にあたるよ町圹堎勀務なので😅

うわっ💊今でっかい⚡が こりゃどっかに萜ちたな😱
🌀には慣れおるんだけど🌀の時に1人っお初めお💧ちょい気味のさおりです😓

No.343 08/09/17 16:44

たたチャコです。

カンナ🍒
ごめんなんお蚀わなくおいいよ😊有り難うね🎵初めおの薬だし、神経質になりすぎるのは良くないんだけどね😂🐣ちゃんの為にもしないずね😉
䞋腹郚の違和感は、痛くはないけど、たたにあるよ😔
次回の病院の時、先生にちゃんず聞いお来るよ😊
カンナ、ただ生理続いおるんだ心配だね😔どうしちゃったんだろう😔病院に行く事考えおる様だけど、ちゃんず蚺おもらった方が少しは安心するしね😊
明日から沖瞄旅行だね🌎台颚が気になるけど、圱響なく無事出発出来るずいいね😊
それにしおもカンナ、Gっお凄い😲私なんおCだもんね😚矚たしいな☺
氎着も買ったし👙海に芳光にいっぱい楜しんでしお来おね💏
ゆか🌌
こちらこそ宜しくね🎵倧阪に䜏んでるんだ、私は犏岡だよ😊
ゆかは、生理䞍順だったんだね😔でも今は安定しおる芋たいで良かったね😊私は入ったばっかだから、分からない事だらけなんで、分からない事あったら教えおね😉

No.342 08/09/17 15:28

ララ🎵
昚日は、結局旊那が垰っお来るたで、䜕も食べずに我慢したよ😂

ララも雷苊手なんだね😁私も倧嫌い😭
雷鳎りだしたら、盎ぐにぬくよ😂
で、雷が激しくなっお来たら、雷の光が芖界に入っお来ない所で、䞡耳ふさいでひたすら怖いのたえおる😭

この前、生理䞭に内蚺した時だけど、私始めたばっかなのに、先生今回もみようねだっお😥え私、今回から始たるんだけど ずか思ったけど、先生の蚀い方が凄く優しかったから、そのたた䜕も蚀えなかったんだよね😥埌で看護士さんが初めおですねっお聞いお来たけどね毎日、沢山の人蚺おるわけだし、1人1人の事なんお先生も芚えおるはずがないよね😂

みみ🎀
みみの所は、🐶ちゃん2匹ず🐱ちゃんがいたんだ☺動物っお癒されるよね☺
所で今日は、病院行ったかな
怜査薬で陜性出おるし、きっず倧䞈倫だよ💖

さおり🌻
今日は仕事かな台颚は、倧䞈倫かな

No.341 08/09/17 13:53

チャコ🍎
はじめたしお✚ありがずう💕 今回から治療しおるんですね 私も呚期目だよヌの副䜜甚倧䞈倫😞 やっぱり合う合わないがあるのか
-も毎回あっお病院行く回数も倚いよ😲

• << 345 カンナです🍒 本日から沖瞄ぞ旅立぀予定なので、しばらくレスできないかも💊 チャコ🌌 私の生理、䞀応は終わっおるんだず思うんだけど茶オリが続いおるの。パンティラむナヌが欠かせない感じよ😣 Gカップは、ただデブなだけよぉ 胞ず同じくらい、お腹にもお尻にもお肉が😱 みみ🌌 🏥はどうだったかな 森䞉䞭の倧島かぁ、じゃぁ私は村䞊っおずころだよ笑 せっかくベビを授かったんだから、旊那さんず仲良く過ごせるずいいね。 ゆか🌌 今は高枩期で結果埅ちの状態なんだね✚ 私は、日曜日に生理が終わったばかりだから、排卵が順調に来れば沖瞄最終日あたりが排卵日なんだけど、わりず遅れるこずが倚いので、タむミング難しいよ。 フヌナヌ毎回あるんだぁ あれっお1回やればいいんだず思っおたよ。 通院、倧倉だけど頑匵っおね💪 みんなぞ 行っおきたす🌎✈

No.340 08/09/17 13:33

みなさんおはようございたす😄
仲良くなりたいので、銎れ銎れしいけど、敬語なしでいきたす✚ よろしくお願いしたす😄

さおり🍀
うちはこおこおの倧阪だよ😆 誰もいないかな
こっちには日頃に🌀台颚くるみたいやけど、無事抜けたすように💊💊

みみ🐶
はじめたしお😄 ありがずう💕 うちは旊那ず人暮らしで、ねこちゃん飌いたいけど、犁止で飌えな〰い🐱 それより、ここ卒業するの寂しいけど、私も倢のあっちでたた話ししたいなぁ😁

ララ✚✚
はじめたしお😄 ありがずう🎶 それよりコンサヌトいいなぁ🎐 うらやたしいな😄ストレス発散しお楜しんできおね‎

カンナ🍒
病院に行くに぀れお増えおるよ💊
でも病院通いだしお、生理䞍順も治っお、䜓調も良くなったかも😄
前は日の幅があったから💊💊
それず今は高枩期だよ😄‎

No.339 08/09/17 08:12

>> 337 カンナです🍒 今日は👙を買いに行っおきたした。Gカップの私は、日本ではあたり合うサむズがなくっお、ブラゞルからの茞入ブランドで賌入🎵 お  おはよう😁
カンナ😁
実は私は元々の䜓重がかなりある😱
䞀時期かなりやせたけど半分以䞊元にもどり、たたかなりブタになったよ😥
䜓栌は森山䞭の倧島っお思っおくれおいいよ😱

No.338 08/09/17 02:04

>> 324 みんなおはよヌ☔さおりです。 ☆22日っお短いね😓あたり気になるようだったらちゃんず🏥行っおね😉 ☆日曜でも予玄受蚺ができるな  ララ🌌
今呚期はスマコンで珟実逃避もアリ、アリ 私も生理終わったはずなんだけど、ただちょびっずだけ出血あるんだよね。ただ生理ダメなのかしらん 来月、病院再デビュヌ決定かなぁ😣

チャコ🌌
䞋腹郚痛はやわらいだかな 次の機䌚に先生に盞談しおみるずいいかもね。私も神経質になっちゃうタむプだから、あおっおしたっおごめんね。元気な🐣が育぀よう、リラックスしおね。

さおり🌌
奄矎にも🌀近づいおきたんだね。なんか進みの遅い🌀なので、ちょっず心配だわ。沖瞄からも、奄矎からも抜けおくれるずいいんだけど😥

🍒
姉スレの出産報告です。よしのに続いお、ビンキヌが無事に元気な男の子を出産したした。ビンキヌは劊嚠䞭毒症でただ苊しんでいるけれど、ベビは元気だそうです

No.337 08/09/17 01:56

カンナです🍒

今日は👙を買いに行っおきたした。Gカップの私は、日本ではあたり合うサむズがなくっお、ブラゞルからの茞入ブランドで賌入🎵
おなかお尻のお肉さんたちが揺れたくっおいお、かなり埮劙な感じですが、意を決しお着おきたす。沖瞄のビヌチの🐷ずしお、堂々ず歩いおきたすっ😂

みみ🌌
我が家はよくケンカするよ。原因はかなりたわいもないコトだけど。みみっお15kgくらい痩せちゃったんだよね それでも倪っおるっお蚀われるの
我が家もデブ専なんで、たたに「ポニョがいるよ」っお蚀われるくらいかな笑

ゆか🌌
💊💉お疲れ様 これで、排卵を埅぀のかな 無事に、よいタむミング狙えるずいいねっ 薬倚いずちょっず䞍安になるず思うけど、先生を信じお、ベビのいる未来を信じお、䞀緒に進もうね✚😚✚

• << 339 おはよう😁 カンナ😁 実は私は元々の䜓重がかなりある😱 䞀時期かなりやせたけど半分以䞊元にもどり、たたかなりブタになったよ😥 䜓栌は森山䞭の倧島っお思っおくれおいいよ😱

No.336 08/09/16 21:52

ララ続き✋

ゆか はじめたしお😊結婚幎目 治療歎玄幎のララです😊今月回目の人工受粟に撃沈‵疲れちゃったから次呚期は䌑むっお勝手に決めおたす✋お仲間倧歓迎だよ😊みんなで仲良く卒業を目指したしょヌ✋

カンナ 台颚🌀すごいみたいだね😥無事に飛行機が飛んでくれるずいいよね😥え沖瞄っおただ泳げるのあっ きなこ泳いだっお蚀っおたね😊旊那さんずラブラブ楜しんでね✋

私本圓なら明日からたたクロミット飲たなきゃなんだけど もらっお来おないや😥勝手にお䌑みしおいいのかな䜓枩も党然蚈っお無いし 💧 今回の撃沈でモチベヌションすっかり䞋がっちゃっお‵に向けお完党に珟実逃避気味😁

No.335 08/09/16 21:31

ララです😊みなさんお隒がせしたしたが 無事mixiでカンナに䌚えたした✋

さおり 台颚倧䞈倫雷っお怖いよね😠私も倧嫌い🌀私雷が鳎るず耳栓しお懐䞭電灯抱えお真倏でも垃団を頭たで被っおるよ💊旊那に倉な栌奜っお笑われおる😁
奄矎はやっぱり新居完成のお祝いも掟手なんだね😊でもそれは正解だず思うよ😊準備は倧倉だけど ぱヌっず厄を萜ずせば気分晎れ晎れだよ😊

チャコ 朝から䜕も食べおないっお䜕私だったらきっずもう死んでるよ😁
䞋腹郚の違和感は気になるよね😥私もクロミット最初に飲んだ時はちょっずの倉化にいちいち神経質になっおたよ😥でもわからないこずはじゃんじゃん先生に聞いた方がいいよ😊先生は患者さんが倚いからよほど印象的な事でも無ければ 薬の事ずか怜査の結果なんかは芚えおくれおないっお感じだよ😥あくたでもうちの🏥の先生の話だけど 😥

みみ 明日🏥なんだ😊垂販薬で陜性出おるんだしきっず倧䞈倫だよ😊みみも卒業かぁ 嬉しい様な寂しい様な😥

No.334 08/09/16 20:27

たた続き✚
亜玀😊
ストレス発散できおよかったね😁
色々買い物できる環境でいいなぁ😱
こっちは先月デカいデパヌトが぀ぶれお普通の商店街しかないから䜕もないよ😚

私はずゆうず明日病院にいっおみようず考え䞭です😚
病院からなんず蚀われるか😱

No.333 08/09/16 20:22

続き✚
きなこ😚
旅行楜しめたみたいでよかったよ😊
あんたり泳げなかったのは残念だけど😱

チャコ✚
䞋腹の調子はどう⁉ひどいようなら病院にいっおね😱

ゆか✚
はじめたしお🙇
みみです😊幎霢歳🐶匹😺匹おたけ旊那の人家族です🙇ここはみんな良い人ばかりだから愚痎でもなんでも倧䞈倫だよ😁

No.332 08/09/16 20:14

こんばんは💪
みみです😁

みんな喧嘩あんたしないんだね😢
矚たしい😭

さおり😊
台颚マゞできおるね😱かなりでかいみたいで気を぀けお😚

カンナ😣
旅行は倧䞈倫かな⁉うたく台颚かわせるずいいね😊沖瞄かぁ😃バックあけたら私が䞞たっおるかもよ😜

ララ😃
SMAPコンサヌトよかったね😊
私はこの前祭りに前川枅きおたから、芋に行ったよ😚ゞャヌニズにあっおみたいよ😱

No.331 08/09/16 17:30

続きチャコ。

『きなこ』
お垰りなさい🙋
楜しめた芋たいで良かった😊良い気分転換になったね✚

さおり🌻
☔、⚡嫌だね😣台颚が接近しおるんだね怖いね😭
新居の方は倧䞈倫芋たいだけど、早く台颚過ぎさっおほしいね

今日、朝から䜕も食べおないのでお腹空いた😠

No.330 08/09/16 17:14

たたたたさおりです☔

奄矎は2時間䜍前から☔が振り出しお今は雷⚡が鳎り始めたよ。🏠の方はほずんど完成しおるから心配ないんだけどの品物が少なくなるから今日は23日分の食糧を買い蟌んできたよ😅

☆旅行は18日からなんだよね今の感じじゃ✈倧䞈倫だず思うんだけど倩気予報しっかりしお🌀がそれる事を祈ろうね😉は買ったのかな私なんお目の前に海があるのにもう䜕幎も泳いだ事ないよ😅

ゆか☆そう、奄矎倧島🌊勿論ここの仲間の䞭では最南端😄今のずころ🌀は倧䞈倫だよ😄ここは北海道組が倚いよ。ゆかはどこにすんでるの

No.329 08/09/16 17:04

みんなこんにちわ☀チャコです。

カンナ、ちっち、ララ、さおり、有り難う🙇
䞋腹に軜い違和感があるから、これっお副䜜甚なのかなっお考えちゃったりしちゃった あたり気にしすぎるのも、ちっちが蚀う様にになるから良くないよね😊次回の病院の時に先生に聞いお芋るよ😊みんな有り難うね🎵

ゆか🌌
初めたしお🎵チャコです。宜しくね😊私も数幎前に流産しちゃっお😢それから䞭々出来なくお、今月から治療始めたした。
ゆかも蟛い思いしたんだね😢1人で悩たないで、蟛い時は愚痎っおO.K.だから、みんなで励たしあっお頑匵ろうね💪

みみ🎀
そっか䜓系の事蚀われたりしたら、ムッずくるね😀でも仲盎りした芋たいで良かった😊私も最近、お腹呚りず倪股がちょいんだよね😱旊那にりヮ豚っお最近ちょくちょく蚀われおるよ😂

No.328 08/09/16 16:17

さおりさん😄
ありがずうございたす
凄く嬉しいです💕
流産経隓あるんですね 
今でも泣いおしたう事あるっおよくわかりたす😢
それず病院も䜓枩もストレスになっおしたったら、意味ないですよね😢
私は今回奎がきたら、生理日目から誘発剀が薬から泚射に倉わるのですごい心配です💊💊

それよりさおりさん、奄矎倧島なんですね 台颚🌀倧䞈倫ですか

No.327 08/09/16 09:41

続き🎵

ゆか☆はじめたしお✚䞍劊治療もうすぐ3幎、36歳さおりです😄✋私も今幎の4月に初のAIH人工授粟で授かった赀ちゃんを流産しおしたいたした😢今でも思い出しお泣いちゃう事もあるけどなんずか頑匵っおたす😄治療の方は思う所があっおお䌑み䞭だけど身も心もしたら埩掻する぀もりだよ✌ゆか☆1人で悩たないでここで治療の事もちろん関係無い話もたくさんお喋りしよヌね😉よろしく🎵

No.326 08/09/16 09:18

続き🎵

きなこ☆おかえり😄できたみたいで良かった良かった✚綺麗な海を眺めおるだけで癒されるよね😌私も煮詰たった時は海を眺めに行くよ🌊

☆ちょっず台颚が心配だね😓せっかくの沖瞄旅行楜しんで欲しいから空に向かっお台颚🌀来るなっお念を送っおるよ😅

☆楜しみだね✚このお䌑み期間、お互いに普段出来ない事たくさんやっちゃおう😁新築祝い、こっちでは盛倧にやるよ😅奄矎ではお祝い事は厄払いの意味があるんだ。だからちゃいけないらしいの。今幎は色々あったから掟手にやる぀もりだよ😄

No.325 08/09/16 08:50

>> 323 はじめたしお、322さん。 スレ䞻のカンナです🍒 2床も流産ずは ぀らい䜓隓をされおたすね。私も、4月に流産したので気持ちは痛いほどわか  改めおゆかです😄

カンナさんありがずうございたす😆✚ めっちゃ嬉しいです🎶
い぀もここ勝手に芗いおいお、仲間に入りたいなっお思っおお、勇気を出しお良かったです😄

それず、流産っお本圓に悲しいですね 😢 今は流産防止で治療䞭治療ずの泚射回しおいたす😞
あず流産繰り返しおたら、黄䜓機胜䞍党気味になっおしたっお、も飲んでいたす💊
薬挬けの毎日だけど、前向きに頑匵りたす😄

こんな私だけどよろしくお願いしたす👍
自分の自己玹介ばかりでごめんなさい💊

今日は今呚期最埌の泚射行っおきたす💚

No.324 08/09/16 08:44

みんなおはよヌ☔さおりです。

☆22日っお短いね😓あたり気になるようだったらちゃんず🏥行っおね😉

☆日曜でも予玄受蚺ができるなんおいいなぁ😆私2呚期連続で排卵が週末ず重なっちゃったから矚たしいよ。お薬の件はちっちの蚀うように次回の🏥で盞談しおみるのがいいず思うよ。

みみ☆うちはもうすぐ結婚しお3幎になるけどした事無いんだよね。旊那さんが10歳䞊だから私がおなっおも䜙裕の態床だよ😓

• << 338 ララ🌌 今呚期はスマコンで珟実逃避もアリ、アリ 私も生理終わったはずなんだけど、ただちょびっずだけ出血あるんだよね。ただ生理ダメなのかしらん 来月、病院再デビュヌ決定かなぁ😣 チャコ🌌 䞋腹郚痛はやわらいだかな 次の機䌚に先生に盞談しおみるずいいかもね。私も神経質になっちゃうタむプだから、あおっおしたっおごめんね。元気な🐣が育぀よう、リラックスしおね。 さおり🌌 奄矎にも🌀近づいおきたんだね。なんか進みの遅い🌀なので、ちょっず心配だわ。沖瞄からも、奄矎からも抜けおくれるずいいんだけど😥 🍒 姉スレの出産報告です。よしのに続いお、ビンキヌが無事に元気な男の子を出産したした。ビンキヌは劊嚠䞭毒症でただ苊しんでいるけれど、ベビは元気だそうです

No.323 08/09/16 04:41

>> 322 はじめたしお、322さん。

スレ䞻のカンナです🍒

2床も流産ずは ぀らい䜓隓をされおたすね。私も、4月に流産したので気持ちは痛いほどわかりたす😢 今たでも、31歳や29歳の仲間がいたので、幎霢は倚少ズレおおも構いたせんよ🎵
いろんな悩みや、うれしい報告などを分かち合っおいけたらうれしいです。

できたら、名前を決めおいただいお、お互い敬語ナシのフランクな感じで同幎代スレなので行きたいず思いたす

今埌ずもよろしくデス💛😃💛

• << 325 改めおゆかです😄 カンナさんありがずうございたす😆✚ めっちゃ嬉しいです🎶 い぀もここ勝手に芗いおいお、仲間に入りたいなっお思っおお、勇気を出しお良かったです😄 それず、流産っお本圓に悲しいですね 😢 今は流産防止で治療䞭治療ずの泚射回しおいたす😞 あず流産繰り返しおたら、黄䜓機胜䞍党気味になっおしたっお、も飲んでいたす💊 薬挬けの毎日だけど、前向きに頑匵りたす😄 こんな私だけどよろしくお願いしたす👍 自分の自己玹介ばかりでごめんなさい💊 今日は今呚期最埌の泚射行っおきたす💚

No.322 08/09/16 02:36
専業䞻婊322 

皆様はじめたしお😄

私は赀ちゃん埅ち幎で、病院通っお治療しおいたす。病院通っお回劊嚠できたけど、回ずも流産で終わっお、䞍育症の怜査でもひっかかっお毎日薬飲んで治療しおいたす。

もし良かったら仲間に入れおもらえたら嬉しいです が 幎が才でダメですか ‵

No.321 08/09/16 01:06

>> 320 ララぞ

mixiでは、
名前 ちくりん
ニックネヌム kanna*
で登録しおいたす。
トップ画像は「海賊の子 ビッケ」です。

これで探せるず思うよ。

No.320 08/09/16 00:04

ララです😃

きなこ おかえりヌ😃楜しい旅行だったみたいで䜕より😊南囜はいいよね🎀海はきれいだし時間もゆっくり動いおるっお感じで😊さおりの䜏んでる奄矎もきっずいい所なんだろうね😊

ハル ハルも日で来ちゃったんだね😥やっぱりストレスかなぁ今月はハルも忙しかったもんね😥残業残業で💧ずころでハルはどんなお仕事しおるのバリバリ働いおる感じがかっこいいね😊

チャコ 薬が始たったんだ😊私前回クロミットで🐣が二個育っおお排卵間近に䞀個に枛っちゃっおたんだよね💧でも自芚症状は党然なし💧ただおりものがい぀もより倚い気がしたかな😥私普段おりものっおあんたり出ないんだよね😊

みみ うちは倫婊喧嘩はほずんどしないよ😊私も最近激倪りしおるけど 旊那は“オレはデブ専だから”だっお💚

さおり 南囜はこの時期台颚が厄介だね😥お家はもう完成間近だよね完成埌も豪華に新居の披露䌚的な事するの

カンナ 矩効に玹介しおもらっおmixiに入ったけどカンナをなかなか探せないよ😥カンナで怜玢したら255件もヒットしちゃっお💧しかも携垯からだずなかなか繋がらない💧カンナを探せるキヌワヌドっお䜕かある

No.319 08/09/15 23:35

こんばんは⭐ちっちです🐭

取り急ぎで 

チャコ🎵
あたり聞かないかもしれないけど、セロフェン💊はクロミッド💊ず同様のものだから、特に匷い💊っおワケじゃないのであたり心配はないず思うよ🙆倚少の違和感は気にしなくおも倧䞈倫だず思うけど、あたりひどいなら🏥に☎で聞いおみお💡ずりあえずは平気だけどどうしおも気になるなら、次に🏥に行った時に、こんな症状が出たんですけど っお話しおみお☝あたり身䜓に合わないようだず💊倉えおくれるはずだよ👌排卵誘発剀💊を䜿えば、倚少の卵巣の腫れなどは起きるこずはよくあるこずだからね😊初めおだず䞍安かもしれないけど、あたり神経質になっちゃうのもストレスになるからね😉

それぞれにレスできなくおごめんね🙇たたゆっくり来たす🐭

No.318 08/09/15 22:48

>> 317 カンナです🍒

ララ🌌
ララずも、その圌女ずも、盎接連絡さえ取れるようになれば、チケットは圓日手枡し(お金もチケず亀換でもいいよ。送料ずかお互い負担しなくお枈むしネ。チケット代は8000円×4枚発刞手数料650円32650円です。チケット郵送代が必芁な堎合はたた別途かかるよ。
mixiは、携垯アドレスで招埅しおもらえば携垯のみでもできるよん♪

『きなこ』
おかえり✈🌎 沖瞄は楜しかったみたいだね。離島にも行ったんだ✚ 私は初沖瞄なんだけど、今回は本島のみ。海🌊ず氎族通が楜しみです♪ 明日👙買いに行くんだけど、氎着着るの12幎ぶりです。おなかお尻 いろんなずころがやばヌヌヌい😭

チャコ🌌
薬の副䜜甚感じるの セロフェンを怜玢するず「䞋腹郚痛の有無をチェックするこず」っお曞いおあっお、たれに卵巣肥倧があるみたいだよ。䞋腹郚痛があるなら、病院に盞談したほうがいいのかも 。玠人刀断でゎメン

No.317 08/09/15 20:35

こんばんは『きなこ』です☺

旅行から無事に垰っお来たした。

☔でも海の色がずおも綺麗で驚きたした。
台颚が近付いおたからか🌊が少し高くお少し晎れおた時間くらいしか泳げなかったのが残念だよ😥

沖瞄離島ぞの旅は凄く楜しくお芋るもの党おに感動したりしお、ずおも良かったよ
食べ物🍎も矎味しかったし、南囜っお心身共にリフレッシュ出来るトコなんだね💕
確かカンナが今週に沖瞄に行くっお蚀っおたような 。楜しんで来おね。その頃には台颚は倖囜ぞ行っおるハズだよ。

No.316 08/09/15 20:09

>> 315 えそうなのみみありがずう✋
ミクシィやっおる人に玹介しおもらえばいいっお事
私が盎接カンナず話せれば話が早いのよね😃ちょっずチャレンゞしおみるよ💪

No.315 08/09/15 19:44

ララ✚
mixi📲からもできるよ、私📲からしおる✚
䜙蚈なお䞖話だったらごめん🙏

No.314 08/09/15 19:37
ララ ( ♀ fh0ne )

取り急ぎカンナ カンナありがずう✚😭 でねチケットを送っおもらう方法なんだけど うちのパ゜コンが壊れおお 今からカンナが沖瞄旅行に行っちゃう日たでにミクシィを繋げる環境が敎わないので 矩効にララの効ですっおアクセスしおもらうけどいいかなチケット代は珟金曞留だず間に合わないかもだから盎接カンナの口座に振り蟌みたいんだけど で、お金確認できた埌にチケットを送っおほしいんだけどいい無理な事頌んでごめんね😔今日 明日䞭には矩効に連絡しおもらうので✋

No.313 08/09/15 19:03

チャコ✚
仲盎りずいえば仲盎りかな😠
い぀もそんな感じなんだよ😥
かなりムカ぀いたんだよ😭たわいもない事なんだけど、お前自分でブタっおきずいおるかっお😀
頭の䞭で䜕かがきれた💢ほたりなげた釣り竿を急いで拟っおたよ😁
みんなは喧嘩は口喧嘩⁉
だからっお旊那は殎ったりずかはしないからね、それは心配しないでね😥

No.312 08/09/15 18:01

たたチャコ。

みみ🎀
☔で䞭止なっちゃんだ残念だったね。喧嘩は仲盎りしたかな倖にほうり投げたっお😁みみ鬌嫁だ‌今週病院で蚺おもらうんだよね👶

ハル♏
ハルも22日で来ちゃったんだ😔本圓にどうしちゃったんだろうね😔身䜓の䞭は、芋えないだけに 心配なるね😢

私はず蚀うず、今日で💊4日目、明日で終わるよ。🐣ちゃんが無事に育っおくれお、無事排卵しおくれるずいいな🙏
薬の副䜜甚なんだけど、私が飲んでる薬は、っお蚀う薬なんだけど、看護士さんは軜い薬だから副䜜甚は、心配しなくおいいずは蚀っおたんだけど 䜕か䞋腹に埮劙に違和感があるんだよね😚
痛みずか吐き気ずかないから、たっ倧䞈倫なんだけど 
䜕か初めお飲み出す薬だし、ちょっず気になっちゃっお😥
旊那に蚀ったら、薬で刺激されお🐣が出来おるんじゃない🐣いっぱい育っおよっお、私もそうなのかなっお、䜕かその時は玍埗したけど、埮劙な違和感だし私の気にしすぎかな
みんなは、排卵誘発剀飲んで違和感ずかあった

No.311 08/09/15 17:38

続きチャコ。

亜玀🌹
旊那さんず買い物行っお、解消出来た芋たいで良かった😊
亜玀のお婆さん91歳っお凄い👏元気なんだね😊うちの爺ちゃんは、85歳かなしおるよ😊

始たったんだね。私も、倕食埌に1錠飲んでるけど今日で4日目、明日で💊終り😊
お互い🐣ちゃん育っおくれるずいいね😊
頑匵ろうね💪

カンナ🍒
カンナは、確か今週期は、私ず1日違いで生理来たよね
私は、8日に始たったんだけど 排卵日も䞀緒ぐらいかなお互い💏頑匵ろうね😊
18日からの沖瞄旅行、台颚の圱響が気になるけど、旊那様ず楜しんで来おね💖勿論、仲良しも頑匵っお💏
も楜しんで来おね😊

関係ない話でも気にしなくおいいからね👌

さおり🌻
台颚盎撃なんだ怖いね😭
被害なく倧䞈倫だずいいね🙏

車あおられちゃったんだ、さおり倫劻が䜕ずもなくお良かったよ😊倀匕き亀枉成功で、怒りおさたっお良かった😊
頑匵っおね🎀旊那様の前で歌の緎習しお、聎いおもらったりしおるのかな😁
あっ私の病院だけど、通垞は日祭は䌑蚺なんだけど、予玄蚺察はやっおる芋たい。私は、たたたた日曜日が🐣排卵確認になったから、その堎で予玄しお来たよ。

No.310 08/09/15 16:30

朝から台颚の圱響で☔が降ったり止んだり嫌な倩気😚

きなこ
沖瞄旅行台颚は倧䞈倫かな

桜🌞
呚期22日で生理来ちゃうなんお どうしちゃったんだろうね😔
💊や💉に仕事に溜たっちゃっお呚期乱れちゃったのかな😔
女性の身䜓はに反応しやすいから😢だね!NOっおのは無理だけど、お䌑み䞭はしおね😉
埌有り難う🎵
分からない事があったら教えおね😉

ララ🎀
そっか 😔来ちゃったんだ😢元気出しおねララ
治療お䌑みするんだね。お䌑み䞭は、気持ちさせお、たたゆっくりでいいから頑匵ろうね💪
で発散しお楜しんで来おね🙌
埌、関係ない話でも気にしなくお党然O.K.だよ😊

No.309 08/09/15 11:45
カンナ ( b5Ete )

>> 303 たたたた亜玀です😃 ハル♏ 元気そうで良かった😊でも仕事ハヌドだね😣深倜12時たで残業っおすごい😥あたり無理しないでね😣排卵日はうたく💏で  カンナです🍒

ララ🌌
チケットの件は了解したした 4枚確保できたよん♪ あずは、連絡方法のみです。私、18日23日たでは沖瞄旅行なので、18日より前にはチケの件を決着させたいです。
ミクシィは、䜏所等のやりずりを個人的にできるので䟿利だよ。

亜玀🌌
クロミッドの副䜜甚なかったんだね。よかった💛
💊飲むず、い぀も䜕かしらの副䜜甚が出る私からみるずうらやたしいな。
これで、排卵が順調になるずいいネ
うちのおばあちゃんは、ひずりだけ健圚なんだけど、もうボケちゃっおお斜蚭に入っおるんだ。91歳で元気なおばあちゃん、すごい😲㊗

さおり🌌
今日あたり、台颚🌀盎撃かな 最近、倩気が䞍安定だから沖瞄に旅立おるのか、ちょい䞍安だよぉ。

ハル♏
ハルも👿来ちゃったのか。残念だったね。しかも、22日❓
私たちの䜓はどうなっおるんだろうね 生理呚期たでシンクロしちゃうなんお 。
私の42日もむダだけど、22日も心配だよねぇ。
私も次の生理呚期がヘンだったら、病院再デビュヌだっ

No.308 08/09/15 11:02

ハル♏です
広島もヒドい☔。連䌑最終日なのに😣

さおり✚
🌀の進路ずは心配だね。でも、🏠は完成間近だからあんたり圱響ないのかな

『きなこ』
沖瞄旅行楜しんだ台颚の圱響はうけなかった

亜玀✚
おばあちゃん、才ずは元気だねぇ😲りチは旊那のおばぁさんはご健圚だけど、特になにもしおない😱亜玀は䜕あげたの

私は䞀昚日👿が来たした😭呚期は桜🌞ず同じく、日😱でいたたでなく短い始めに高枩のたた茶オリが日あり、「倉だなぁ」ず思っおたら、今朝䜓枩が䞋がっお、本栌的に生理になりそうな感じ😢

䜎枩から高枩期に入ったずいうこずは排卵あったず思うんだけど、最近は🏥をサボっおたので正確にはわからないんだけど、どうなのかな😫

No.307 08/09/15 09:10

みみ☆芋事な鬌嫁ぷり気持ち良い䜍😄そっちは☔が凄かったんだね。奄矎は☔は倧した事ないんだけど明日、明埌日あたり台颚盎撃だよ🌀

亜玀☆始たったんだね。私も副䜜甚的な物はなかったよ✌お仕事のっお忙しかったのかなうたく気分転換できるずいいねぇ😉

☆私も治療お䌑みを決めたのは䞀緒の理由だよ。同じような事を旊那さんに盞談したら「蟛い時は䌑む事も必芁だよ」だっお。お互い理解のある旊那さんに感謝しないずね😉あず関係ない話、党然🆗だず思うよ。のりキりキしおる姿を思い浮べるずこっちたでニダニダしちゃうもん😄

No.306 08/09/15 06:51

おはよヌララです😃

カンナ チケットね 䜙ったらでいいよ😊枡す盞手は私の倧孊時代の友達なのよ😊前に倚摩センタヌにスマ友がいるっお話したの芚えおるその子もカンナ達みたいに友達人でファンクラブに入っおお  でも今回は人ずもハズレだったんだっお😥昚日の䞀般も繋がらず 😣私もね初䜓隓は圌女にチケットを取っおもらっお行ったの😊だからチケット譲っおもらえるなら 責任持っお買うよ😊
でもチケットの送り先ずかわかんないよね😥ミクシィならカンナにだけ私の䜏所公開したりメアド亀換したりできるのかなでもこれはあくたでもカンナに迷惑かけないならっお話だから 。その子には無理でしたで枈む事だからさ😊

みんな この䜕日かスレず関係ない話をしおいおごめんなさい🙏゚ンタメぞ行けっお話だよね😥本圓に申し蚳ないです。

No.305 08/09/15 01:31

>> 304 取り急ぎ 

ララぞ
チケは4人の友達ずの共有なのでもうないかも。
䞀応、明日聞いおみるね。䜙っおいれば、譲るのは気持ちずしおはOKです。
ただ、14日になるず座垭が出るので、ほかのチケット掲瀺板でもかなり攟出が出るず思うの。
私たちのチケの垭が悪い可胜性もあるからそうするずドタキャンされやすい、ちょっず心配だよ。もし、今回ドタキャンされたら、ララず気たずい関係になりそう 倧䞈倫かな
あず、譲り先が連絡先わかんない知らない人だず、こっちがリスク負うこずになるから、みんなに反察された堎合は譲れないです。
火曜日には、垭出るのでそれから考えおも遅くないず思うよ♪

みんなぞ
関係ないレスでゎメン。

No.304 08/09/14 21:48

ララです😊

亜玀 亜玀もクロミットが始たったんだね💊私も本来なら来週からたたクロミット飲たなきゃだけど 今回は䌑みたいな😔旊那に ちょっず疲れちゃったから䌑みたいなっお蚀ったら じゃあ今回はタむミングで頑匵ろうっお😊協力的で助かるよ😊

仕事のストレスかぁ ストレスを溜めないっお難しいよね😢生きおれば毎日ストレスは感じるもんね😥

カンナ 今回口ハズれちゃった友達が どうしおも行きたいから二枚䜕ずかしおっお泣き぀いお来たんだよね😥日のチケット🎫二枚譲っおもらえないかな受け取り方法は䜕ずか考えるから🙏

No.303 08/09/14 19:36

たたたた亜玀です😃

ハル♏
元気そうで良かった😊でも仕事ハヌドだね😣深倜12時たで残業っおすごい😥あたり無理しないでね😣排卵日はうたく💏できたかな
台湟旅行行っお来たんだね✈いいなぁ☺しばらく行っおないから矚たしい😚

きなこ✚
🌎沖瞄旅行楜しんでるかな台颚🌀で倧倉だったみたいね😣きなこが無事でありたすよぅに😣

• << 309 カンナです🍒 ララ🌌 チケットの件は了解したした 4枚確保できたよん♪ あずは、連絡方法のみです。私、18日23日たでは沖瞄旅行なので、18日より前にはチケの件を決着させたいです。 ミクシィは、䜏所等のやりずりを個人的にできるので䟿利だよ。 亜玀🌌 クロミッドの副䜜甚なかったんだね。よかった💛 💊飲むず、い぀も䜕かしらの副䜜甚が出る私からみるずうらやたしいな。 これで、排卵が順調になるずいいネ うちのおばあちゃんは、ひずりだけ健圚なんだけど、もうボケちゃっおお斜蚭に入っおるんだ。91歳で元気なおばあちゃん、すごい😲㊗ さおり🌌 今日あたり、台颚🌀盎撃かな 最近、倩気が䞍安定だから沖瞄に旅立おるのか、ちょい䞍安だよぉ。 ハル♏ ハルも👿来ちゃったのか。残念だったね。しかも、22日❓ 私たちの䜓はどうなっおるんだろうね 生理呚期たでシンクロしちゃうなんお 。 私の42日もむダだけど、22日も心配だよねぇ。 私も次の生理呚期がヘンだったら、病院再デビュヌだっ

No.302 08/09/14 19:32

たた亜玀です😃

桜🌞
桜のおかげでクロミッド💊安心しお飲んでたす。今のずこ副䜜甚なし😁
呚期22日で生理は早いよね👿びっくりしちゃったね😔
基瀎䜓枩にサプリ、ホント、ストレス貯たるよねぇ😣
☝そういえば旅行はどうだったただ行っおなかったらごめんね🙏

チャコ✚
チャコいよいよ🏥開始なんだね😊䞀緒に頑匵ろうね💪
21日の🏥で尿怜査の結果がわかるのかな良い結果だずいいね😊

ちっち🐭
良かったね😊6個䞭6個の受粟はすごい✚移怍は2ヶ月埌なんだね🐣ふかふかベッド䜜り頑匵っお💪

ララ✚
お仕事お疲れ様😊
ダツ👿来たんだね😔焊らなくおも倧䞈倫😊たた次頑匵ろう💪💪
🎀スマコンでストレス発散だね🎵‎‎

No.301 08/09/14 19:27

こんにちは😃亜玀です。
今日は旊那が久々に䌑みなので買い物ぞ🎵ずヌヌっず行きたい叀着屋👖雑貚屋🎃さんがあったから頌んで䞀緒に行っおきたした🚗💚ストレス解消できた😊✚✚ここ最近、仕事でのストレスで頭の䞭がいっぱい②でした💧
぀いでに明日🎌敬老の日🎌だから、おばあちゃんぞのプレれントも🎁ちなみに91歳👵みんなは敬老の日プレれントする
あず昚日からクロミッド飲み始めたよ💊5日間頑匵るぞぉ💪

カンナ🍒
無事生理が来お良かったね😃おめでずう✚42日は蟛かったね😔
生理が終わったらタむミング💏頑匵っお❀
コアリズムはあたしもやっおるよ💃毎晩お颚呂あがりに(笑)クワバタオハラの圱響で始めたよ😃

さおり✚
事故灜難だったね😣盞手が悪かったから良かったけど😃でもでも店員さんに倀匕き亀枉しちゃう、さおりは玠敵✚😁
マむホヌムもそろそろ完成なのね🏠楜しみだね🎵
あずバンド結成🎞するんだぁ😍ボヌカル🎀カッコむい☺さおりの歌聎いおみたいな😊

No.300 08/09/14 19:08

こんばんみ👋
なんか今日は凄い☔なんだけど台颚のせいかな😥
さっき旊那ず喧嘩しお、あたりにも頭にきたから、旊那が倧事にしおいた釣り竿やその他を倖にほたりなげおやった😀😀😀
たさに鬌嫁だよ😥

No.299 08/09/14 16:23

ララです😃今日は日曜日なのにお仕事しおたす✋

カンナ 私の友達 日に口申し蟌んで 党滅だっお😱郜内の子だから カンナの日が䜙っおるなら譲っおもらいたい䜍だけど 😃

No.298 08/09/14 13:20

カンナです🍒

なんか、ミクルがヘンだ😣 システム゚ラヌかな
ハンネ登録し盎されたよヌヌヌ💚

ララ🌌
🚗で来るのね 25日は䌚えるかわかんないけど、䞀目でも䌚えたらうれしいよ。この掲瀺板借りお、服装や居堎所などを曞き蟌めば䌚えるかな

No.297 08/09/14 10:17

おっはヌ💪
みみです😊

いいなぁ☺SMAPコンサヌト😱
長厎にはい぀も誰もこない😥
今日はハりステンボスに幟予定だったんだけど☔ふっお延期になったよ😱
みんなは䜕しおるの⁉

No.296 08/09/14 09:13

ララです😊おはよヌ☀

カンナ 私も日は圓たったよ✚でも䞀緒に行く友達が車出しおくれるみたいだから日垰りにしたよ😊次の日は仕事だし😩日かぁ日なら行きたいっお倧隒ぎしおる子がいるんだけどな 💊圓日䌚いたいね😊でもあの混雑の䞭の埅ち合わせは至難の業だね😥

桜 SMAPね 東京ドヌムでも䞀般発売あるから 倧阪ずか犏岡ずかもあるず思うよ😊たたには倧声出しお息抜きも必芁だよね😊

私ね 勝手に来月お䌑みするっお決めたけど やっぱり先生に盞談したほうがいいよね

No.295 08/09/14 09:09
ゆう ( 30代 ♀ L7zpe )

ミカン🍊
ただみおくれおるかなお疲れ様でした😢今は倧奜きな人ず物に囲たれおただゆっくりのんびり過ごしおね🎵
ミカンのレスをみお笑わせられたり、力匷いレスに背䞭を抌しおもらえたり しばらく顔をださないず「どうしおるかな」っお気にかけおくれお嬉しかった😊
未来のこずなんお誰にもわからないけど どんな明日や䞀幎埌が埅っおるかなんおわからないけど ずにかく自分を信じお自分ず呚り倧切な人たちを倧事にしお前に進もうね✌😃
ミカン、本圓にありがずう🙇

No.294 08/09/14 00:56

カンナです🍒

今日はSMAP東京ドヌムコンサヌトの圓萜確認。
ずりあえず、26日以倖は党郚そろったよ。
24日が12枚もあっおダブりたくりだけど💧
誰か行きたい人いる笑

AIH組は、そろっおお䌑み入るんだね。私は今月から排卵怜査薬䜿っお頑匵っおみるよ

ララ🌌
残念だったね 。AIHもやっぱりストレスがたたるのかな 。䞀床お䌑みしお、気力䜓力ずもに埩掻させおから、もう䞀回頑匵ろうね。
マむペヌスで行きたしょ💃

桜🌞
呚期早たったんだね。私は遅れたよヌ😥
あたしたちの䜓、どうなっおるんだろうね 芋えないから自分ではどうしようもないもんね。い぀か、こんな颚に悩んだこずも笑い話にできる日は来るのかな

No.293 08/09/12 23:00
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

ララ🍀
生理👿が来ちゃったかぁ 😢同じAIH組ずしお期埅しおたんだけど 😭
ホントちょっずの䜓の倉化で䞀喜䞀憂しおしたうから疲れちゃうよね 。疲れた時は䌑んでも良いず思うよ😃それでリフレッシュしお、もう䞀床頑匵ろう💪
AIH組は人ずも、お䌑み突入だね😁

きっず今回はSMAPのコンサヌトに行くためだったんだよ🎵思いっきり楜しんじゃえ❗チケットが取れたか明日発衚なのかな取れおるず良いね✚

私も数幎前運良くチケットが取れお、SMAPのコンサヌト行った事あるよ😁すっごく楜しくお‎‎たた行きたい🎵っお思っおるんだけど、ファンクラブに入っおないずダメだね😫圓たり前か❗(苊笑)
ゞャニヌズのコンサヌトはキンキ、、タキツバに行った事があるけど、SMAPが䞀番楜しかったかも🎵実は昔䞭居くんが奜きだったから😍(笑)ラむブビデオずかも持っおるよ☺

No.292 08/09/12 22:53

ハル♏です

ミカン🍊
もう芋おないかな決断を聞いた時は、誕生日が同じミカンに、勝手に運呜感じおたから笑ちょっずさみしかったけど😢 
でも、人で生きお行くっお決断できるのも、人の確かな愛あっおこそだもんね。ミカンたちは玠敵な倫婊だね。ミカン倫婊の未来✚がすばらしいものになるこずを祈っおるからねヌ💖

No.291 08/09/12 22:18

ララです😊

たった今👿が来ちゃいたした😣あぁがっかり 😔回目のも撃沈しちゃった😩今回はね、のタむミングが埮劙にズレたっぜい感じだったしダメかなぁずは思っおいたものの 䜓枩がい぀もの高枩期よりも高かったからほんのり期埅もしおいたんだよね😔
なんかちょっず疲れちゃったな 😔次回はたぶん詰たっおる巊偎からの排卵だから治療をお䌑みしようかな 😔薬も泚射も疲れちゃったよ😢今月はがあるし劊嚠しおたら 飛んだり跳ねたりできないなぁなんお思っおたけど䜙蚈な心配だったよ😥よしっはじけるぞっ✊

桜 呚期日っおちょっずびっくりしちゃうね😥自分の䜓ながら泣きたくなっちゃうよね😢ストレスは本圓に溜たりたくり😥私も来月はお䌑みしようず思う😔倪っちゃうのは 幎霢的な物なのかな来月はお䌑みするからゆるくダむ゚ットでもしおみようかな😊

カンナ 明日発衚だね😊今回はね泊たらないかもなの 次の日の仕事が䌑めなくお 😢でもコンサヌト終わりで車で垰るのは かなりしんどいからただ悩み䞭なんだけどね😥䞀泊五千円のカンナのマンションはかなり魅力的だわ😍

No.290 08/09/12 21:07
ミカン ( 30代 ♀ Swere )

こんばんは⭐ミカンです🍊

もうレスはしない぀もりだったけど、みんなからの暖かいレスのお瀌をどうしおも蚀いたくお 
たさか心たで来おくれるなんお😭😭😭
本圓にありがずう✚

No.289 08/09/12 21:07
桜 ( JsDoe )

たたたたたた桜です🌞
私は日に呚期日で生理が来おしたった👿
🏥お䌑み䞭だし、基瀎䜓枩ずか党おがストレスに感じたからやめおたの。だからはっきりわからないんだけど、こんなに早く来たこずなかったし、無排卵だったんじゃないかなっお思っおる😥
ここ数ヶ月💊ず💉に頌っおたから、もしかしお自力じゃ排卵出来なくなったのかな 😢なんだか自分の䜓なのに情けないな 😥っお思っお泣けたよ。🏥䌑んでたから私はタむミングもみない぀もりだったけど、旊那が頑匵りたい💪っお蚀っお頑匵っおくれおたから䜙蚈に申し蚳なかった 😢
たた今月も無排卵になるんじゃ っお心配もあるけど、今月は仕事䌑めないし、もう䞀呚期🏥はお䌑みしお様子を芋る぀もり❗
🏥䌑んで、基瀎䜓枩やめお、葉酞ずかサプリも党おやめお気づいたんだけど、やっぱり気付かないうちにストレスたたっおたよ😱
だからお䌑み出来お良かったず思っおる🎵
来月生理👿が来たら、たた頑匵る぀もりだよ💪

No.288 08/09/12 20:48
桜 ( JsDoe )

たたたた桜です🌞

ちっち🐭
個䞭個受粟するなんおスゎむ✚いろいろ努力した甲斐があったね😃
今床はヶ月埌の移怍に向けおの䜓䜜りだね✚

チャコ🍀
いよいよ治療開始するんだね😃私でわかる事があれば、答えるよ😁䞀緒に頑匵ろうね💪

ララ🍀
今ドキドキ真っ最䞭だね❗䜓枩䞊がっお‎劊嚠しおる事祈っおるよ✚
ちなみに私も倪ったよ😱ホントダバいよ 😢ダむ゚ットはホルモンバランス厩すから🙅っお蚀うし どうしたら良いんだ😫っお感じだよ😥

心🍀
久しぶり😃姉スレはい぀も芗いおるよ👀
確か👞だったよね出産たでもう少しあるけど、マタニティラむフを楜しんで無事に出産する事を祈っおるよ🙏✚
私も早く姉スレに行ける様に頑匵るよ💪

No.287 08/09/12 20:29
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

亜玀🍀
生理が無事に来たんだね❗いよいよクロミッド💊飲むから䞍安もあるかもしれないけど、私は副䜜甚ずか感じた事ないよ😞
良い🐣が育぀様に祈っおるね✚

きなこ🍀
旅行楜しそうだね🎵でも台颚🌀倧䞈倫気を぀けお、めいっぱい楜しんでね😉

さおり🍀
もうすぐマむホヌム🏠完成だね✚楜しみだね🎵
事故は灜難だったけど、ケガがなくお良かったね💚📺も安く買えたし😞
さおりもヶ月お䌑みする事にしたんだね❗私もお䌑み䞭だけど、ストレスたたっおた事に気づいたよ😫幎霢的に焊っおしたうけど、やっぱりお䌑みも必芁だなぁ❗っお痛感したよ😥
お互いゆったり楜しく過ごそうね🎵

ゆう🍀
科孊的流産しおたんだ 😢悲しいかったね😭
でも前向きに考えるず手術した効果があったっお事だもんね✚光が芋えお来たじゃん✚

カンナ🍒
無事に生理が来お良かったね❗日は少し長い感じだけど、少しず぀良くなっおるんじゃない
今月から頑匵っおね💪
あず旅行䞭も楜しんで仲良し💕💕しおね😉(笑)

No.286 08/09/12 19:03
桜 ( JsDoe )

こんばんわ、桜です🌞
あこ🍀みみ🍀
おめでずう✚ホント良かったね🎵
冷えに気を぀けお、ゆったりした気持ちで過ごしおね😉
私も埌に続ける様に頑匵るよ💪

ミカン🍊
きっずい぀かこういう日が来るっお思っおたけど、やっぱりすごく寂しいよ😭
い぀も前向きなミカン🍊は私に力を䞎えおくれる存圚だったよ❗い぀も勇気づけおくれお、悩んでる時はアドバむスくれお、助けられっぱなしだったよ❗本圓にミカン🍊ず出䌚えお良かったず思っおる。ありがずう🙇
私も出来るだけ頑匵っお、それでも授からなければ二人で生きお行こう❗っお思っおるよ。
ミカン倫婊が話し合っお決めた事だから、私はこれから始たるミカン倫婊の人生が曎にステキ✚なものになるよう祈っおるよ✚
あたり無理しすぎないでね😉ミカン🍊はがんばり屋さんだから、たたには力を抜いおね✚
ミカン🍊、本圓に本圓にありがずう😃✚

でもやっぱり寂しいよ😭(笑)

No.285 08/09/12 19:01

こんばんはチャコです。

みみ✚
うゎ良かったね🙌おめでずう💐
みみは、蟛い事が重なっお凄く蟛かったもんね😢
本圓におめでずう✚💐無理しない様にしお、過ごしおね😉

ミカン🍊
ミカン、凄く切なくお寂しいよ😢
ミカン、色んな思いがあるず思うけど😢ミカン倫婊が悩んで、話し合っお決めた決断だもんね。今たでいっぱい頑匵っお来たんだもんね。お疲れ様でした🙇そしお心から有り難う🙇ミカンには、いっぱい元気をもらったよ💖ミカンが卒業するのは、寂しいけど😢これからのミカン倫婊を応揎しないずね

ミカン倧奜きだよ💖ミカンが卒業しおも、ミカンはい぀たでも私達の仲間、倧事な倧事な友達です。

お疲れ様でした🙇
そしお、本圓に本圓に有り難うね💖

No.284 08/09/12 14:09
心 ( 30代 ♀ 7Sxme )

心です🐻

みんな久しぶり😃
レスしおいいか迷ったけど、ミカンにどうしおも蚀いたくお 

ミカン🍊
リタむアしちゃうんだね😿パヌト①から同じ䜓倖組でがんばっおきた分、すごく寂しいです。でも、治療費のこずもいたい皋わかる💞幞いにも私は3床目の移怍で授かり、治療もちょうど1幎間だったけど、それでも80䞇近くかかったから‵
お金が圢にならない圢で湯氎のように消えおいったり、必ず劊嚠できるずは限らないのに節玄、節玄の日々はものすごいストレスだもんね💧しなくおいい倫婊たで発展したりさ💔
ミカンは充分がんばったよ😃リタむアするっお決断したこず、尊敬したす✚これからの人生、思いっきりしたい事を我慢せず旊那ず楜しんでね😊
北海道ずは正反察の熊本からミカン倫婊の幞せを祈っおたす🙏
今たでたくさんアドバむスしおくれたり、凹んだ時は慰めおくれおありがずう😚
ミカン🍊倧奜きだよ💝💝

No.283 08/09/12 13:06

ララです。

ミカン そっか 寂しいな 😢ミカンずは長い付き合いだもんね😢

人生には自分の努力だけではどうにもならない事があるね😔私も諊める時の事はい぀も頭の片隅にあるよ😔倫婊で仲良く楜しく自由に旅行したりしお暮らすのも悪くないなっお。子䟛がいないこずを䞍幞みたいに思う人はいるかもしれないけど 幞せの圢は人それぞれだよね😊

ミカンには治療でわからないこず教えおもらったり 凹んでる時に慰めおもらったり本圓に感謝しおるよ。

ほんずはね 寂しいから これからも同幎代の䞻婊仲間ずしお違うスレでも立おお話できないかななんお考えちゃうけど 😔

ミカンありがずね😊玠敵な玠敵なミカン倫婊に出逢えお本圓に良かったよ😊

No.282 08/09/12 07:46

おはよ☁ちっちです🐭

ミカン🍊
この数日ずっずミカンに䌚いに行きたくお 䜕の圹にも立たなくおも䌚いたいな 話したいな なんお思っおた😢その方法を芋出すこずもできずにいた😢近くにいないのに、すごく近くにいるように感じおお☝
䜓倖での治療は本圓に負担が倚くお、それが原因で思うようにできないこずも珟実💧そしお、これで良かったのか、この🏥で良かったのか、いろんなこずを考えるこずもあるず思う😢元気なメッセヌゞをくれたけど あたり無理しないでね🙇気遣いばかりしなくおいいんだよ😊そんなミカンがあたしは倧奜きで、今でもい぀か䌚いたいず思う😢
あたしはもう少しだけ頑匵るからね💪

本圓にありがずう🍊

No.281 08/09/12 07:32

みみ☆やったねおめでずう✚旊那様、矩䞡芪に甘えおゆったり過ごしおね😉あこず同じくこれからの倧事な時期、くれぐれも無理しちゃだよ本圓におめでずう😌

☆旊那様ず二人で話し合っお出した結論だろうから私達がずやかく蚀う暩利はないよね。私も旊那さんず治療の止め時に぀いお話す事あるもん いろんな事教えおくれおありがずう✚ここでず出䌚えた事を嬉しく思いたす😌

No.280 08/09/12 07:32
あこ ( y5Dze )

あこです🌱
みみ、ララ、きなこ✚
ちっち、ミカン、亜玀💓
みんな本圓にありがずう‎事故の怪我はずりあえず、もう倧䞈倫ずいう医垫の蚀葉を聞けたした😌
埌は鞭打ちや、巊手のリハビリだけです💚
人生い぀幞いや䞍幞が蚪れるかわからないなず感じたす。
皆に沢山の幞せが舞い降りるよう祈っおる😣🔔
最埌にスレ䞻のカンナ💕
参加させおくれお、本圓に感謝しおたす😢
お仕事もの憧れおしたう存圚で、沢山の勇気を貰ったよ👊😆
ありがずう(^人^)

No.279 08/09/12 03:34

>> 277 みんな🎵こんばんは⭐ミカンです🍊 あこ🎵みみ🎵おめでずう☺人ずも旊那さんにたっぷり甘えお、䜓を倧切にね❀ 人の卒業に䟿乗しお私  ミカン🍊
いたたでありがずう。ミカンずもPART①からのお付き合いだから、い぀たでも䞀緒にいられる気でいたから、こういう時がくるこずはずおも寂しい気持ちです。
でも、ミカン倫婊の決断は勇気が必芁だったよね。これたでミカンが耐えおきたこずを思うずなんずか結果を出したい気持ちもあったず思うけど、劊嚠だけは神の領域だから、お金を出せば”絶察”っおわけじゃないもんね。

ミカンは、新しい道を歩き出すんだからやっぱり「卒業」だよ。
卒業おめでずう。これからの二人の人生に幞あれ🎊

 やっぱり寂しいよ😢 が本音だけど、グッずこらえお送り出すよ。
本圓にいたたでありがずう。

No.278 08/09/12 00:14

みんなこんばんは💕亜玀です😃
みんな北海道の地震心配しおくれおありがずう😊
こちら札幌は、ゆらゆら結構長かったけど倧䞈倫です👋
鈍感なため患者さんに蚀われお気づきたしたぁ😂

あこ💕みみ
すごい🙌おめでずう🎊良かったね👏👏月䞊みな蚀葉だけどお腹を冷やさないで無理しないでね😊
私も続くように頑匵りたす💪

🌷私は9日無事💊のおかげでダツ👿がきたした😃13日からいよいよクロミッド💊飲み始めたす✋ドキドキ💕

ミカン🍊
いなくなっちゃうなんお寂しいよ😭😭同じ北海道組で心匷かったのに😢残念な気持ちでいっぱいです😣
でもミカンず旊那さんが決めたこずだからしょうがないよね😢こちらこそ今たでありがずう☺
ミカンには色々たくさん教えおもらったこずがあるよ😊本圓に感謝しおたす🙇ありがずう😊
🌠未来のミカン倫婊にたくさんの幞せ✚が舞い降りるこずを願っおたす✚✚✚

No.277 08/09/11 23:51

みんな🎵こんばんは⭐ミカンです🍊

あこ🎵みみ🎵おめでずう☺人ずも旊那さんにたっぷり甘えお、䜓を倧切にね❀

人の卒業に䟿乗しお私はこのスレをリタむアしたいず思いたす🙇今も👶が欲しい気持ちはもちろんあるけど、高額な治療費をこれ以䞊払い続けお行くのは共働きでも難しい💧成功する保蚌もないし。これからは遠くからみんなのこずを芋守り぀぀、倫婊人の未来を前向きに探っおいく぀もり😃

みんな🎵たくさん仲良くしおくれおありがずう🙇今たで頑匵れたのは、旊那以䞊の理解者であるここのみんながいおくれたからだよ☺
みんなに幞せが蚪れたすように🍀

• << 279 ミカン🍊 いたたでありがずう。ミカンずもPART①からのお付き合いだから、い぀たでも䞀緒にいられる気でいたから、こういう時がくるこずはずおも寂しい気持ちです。 でも、ミカン倫婊の決断は勇気が必芁だったよね。これたでミカンが耐えおきたこずを思うずなんずか結果を出したい気持ちもあったず思うけど、劊嚠だけは神の領域だから、お金を出せば”絶察”っおわけじゃないもんね。 ミカンは、新しい道を歩き出すんだからやっぱり「卒業」だよ。 卒業おめでずう。これからの二人の人生に幞あれ🎊  やっぱり寂しいよ😢 が本音だけど、グッずこらえお送り出すよ。 本圓にいたたでありがずう。

No.276 08/09/11 23:32

ハル♏です

今日は残業でしたおた😩でゆっくりご飯食べおたらこんな時間でおそくなっちゃったけど 

みみ✚
きゃぁ😲おめでずう🙌🎉🙌㊗🙌🎉🙌
いろいろ倧倉なこずもあったけど、本圓によかったね😂今こそ、鬌嫁になりきっお、みんなに甘えるんだよぉ😚💕
みみの劊嚠菌も飛んでこい🐣

い぀もみんなのレス芋おたけど、なかなか話に぀いおいけおなくお、レス出来なくおごめん🙇

長瞄跳びで、瞄を芋ながらタむミングはかっおお、い぀たでも入っおいけない人の心境だわ😚

No.275 08/09/11 22:00

こんばんは🌉ちっちです🐭

あこ🎵みみ🎵
おめでずう🎉🎉🎉すごい✚でおめでただね🎊🎊

あこ🎵
ただ事故のリハビリ䞭だっお蚀っおたけど、身䜓を䞀番に倧事に無理しないでね🙇
みみ🎵
蟛くお倧倉なこずも倚かったけど、頑匵っおたご耒矎だね✚鬌嫁最高‎いばっおぬくぬくしお自分ずベビを優先に楜するんだよ😉

No.274 08/09/11 21:44

カンナです🍒

今日は1日倖出しおいお、今戻っおきたの。
PC開けたら🎊🎊🎊祭りだぁ!!!㊗㊗㊗

あこみみ
二人ずも劊嚠おめでずう💐

あこ🌌
䞀番䞋の効っお感じでいろいろ悩んでるのに、明るくお きっず玠敵なママになれるから、これからも頑匵っおね。
たたには、ここのスレも芗きにきおください。

みみ🌌
みみには぀らいこずがいっぱいあったから、今床こそママになっおほしい。矩䞡芪や旊那さんず心を1぀にしお、幞せをかみしめおもらいたいよ✚

二人の劊嚠菌👌が私たちにもう぀りたすよにっ🐣

あず、北海道組のみんなが地震倧䞈倫みたいでよかった💛
12月には北海道行く予定だよ

ララ🌌
スマコンは、圓萜気にせずホテルだけは抌さえちゃえば
ダメだったらキャンセルすればいいんだし☝
ホテル取れなかったら蚀っおね。
最悪、うちのマンションのゲストルヌムがあるから笑
泊円です4名たで。

No.273 08/09/11 21:00

>> 272 こんばんは『きなこ』です☺

あこみみ おめでずう🎉
実は、今朝たで宮叀島にいたんだけど、䞀昚日にキレむな虹🌈を芋たんだよ💕
みんな👶に早く䌚えたすようにっおお願いしたの。䜕か良い事の前提かなず思っおたんだ☺
本圓に良かったよ。みんなで劊嚠菌をもらっお人に続こうね😉

No.272 08/09/11 19:40

わぉ💕💕💕

あこ みみ おめでずう🎉🎉🎉びっくりびっくり😲ほんず良かったね😊

二人共 ただただ倧事な時だから 無理せずゆったり過ごしおね😊
私もがんばるぞっ💪
姉スレのみんなにもよろしくね😉

No.271 08/09/11 19:11
みみ☆ ( 30代 ♀ tiYhe )

こんばんは☺
みみです🙇

あこ☺おめでずう🙇よかったね😍
今からただ長いけどファむトだよ💪

私もみんなに報告ありたす😍
実は確定ではないんだけど陜性反応がありたした☺病院にいっおからいおうず思ったんだけど、あこに䟿乗さしおもらうよ🙇病院いっおないから、ただただわかんないけど来週いっおはっきりしたら、たたきちんず報告するね🙇

No.270 08/09/11 18:21

あこです🌱
さおり、チャコ、ハル😢
本圓にありがずう😣
劊嚠箘おいおく😆✚
ここの皆に感謝の気持ちでいっぱいです😫
本圓に本圓にありがずう😌❀

No.269 08/09/11 17:39

たたたたさおりです。😄

あこ☆やったね😉おめでずう✚これから先、䞍安もあるだろうけど倧事な時期、心穏やかに過ごしおね😌私達も埌に続けるように頑匵るからね😄✌あこ、本圓におめでずう‌

No.268 08/09/11 17:17

みんなこんにちは🎵チャコです。

朝仕事行く盎前にで北海道の地震速報芳たんだけど、北海道組のみんなの所倧䞈倫かなっお心配なっちゃっお😚
ちっちの所は、倧䞈倫だったんだね良かった😊
他のみんなの所は、倧䞈倫かな😔

あこ🎵
あこの所は揺れたんだね、倧事には至らなかった芋たいで良かったけど 地震怖いよね😭
あこ、おめでずう🙌💐🙌💐本圓に②良かったね‎今たで頑匵っお来たんだもんね😭無理しない様にしお、のんびり過ごすんだよ😉
私やみんなも、あこに続ける様頑匵るからね💪

みんなに出来おないけど、たた来たぁす👋

No.267 08/09/11 16:56

ハル♏です

あこ✚
きゃ😲あこ💕おめでずう🎊🙌㊗🎊㊗🙌🎊
久々の卒業生だね😊報告が嬉しくお、仕事䞭なのに、こっそりレスしちゃいたした😁今は、自分の䜓を䞀番に考えおゆっくりしおね。劊嚠菌飛んでこヌい😚

たた、ゆっくり来るね。

No.266 08/09/11 16:45

あこです🌱
地震は気持ち悪い感じで、ゆらゆら長く揺れおた😲💥

皆に報告です💡
䞀人䞀人にレスしたかったんだけど、蚀葉䞋手なので䞀括させおもらうねm(__)m

昚日病院に行き週目が確認されたした😫
この二幎半本圓に蟛く、䞍安で孀独で😞色んな酷い蚀葉も蚀われ‵かなりナヌバスになり旊那様にも心ない蚀葉を蚀われ 

皆に䌚えた事で明るさず、元気を分けおもらいリラックス出来たのだず思う💚
スレズレにもかかわらず、優しく接しお頂き、本圓にありがずう😢
皆のお陰ですm(__)m

ただただ油断は出来ない時期だけど、倧切にしおいきたい😣
皆の所にも赀ちゃんが蚪れるよう心から祈っおたす🔔寒くなるので䜓調厩さないようにね♚
短い間だったけどお䞖話になりたした😫💊
本圓にありがずう。

No.265 08/09/11 12:50

ララ続き✌

さおり 新居は完成間近なんだね✚家具揃えたり電化補品揃えたりは本圓に楜しいよね😊事故は灜難だったけど ケガがなくお䜕より😊そんな時は宝くじ買ったら圓たるかもよ🎯😁
レベッカね私も倧奜き💕CDも党郚持っおるよ😊レベッカは今聞いおも叀い感じはしないよね😊私も高校生の頃バンドブヌムでいろんなバンドを远っかけおたから懐かしいな😊ずか最近たた履いおる人いるよね😊

カンナ 沖瞄に行くんだ😁なんか月の埌半は楜しみが目癜抌しね😁生理も無事に来おほっずしたよね😊で䌚いたいけど確かにどうやっお䌚おうかっお感じだよね😥ただ圓遞できるのかわからないから宿泊予玄を取っおないのよ😥

チャコ いよいよ治療開始かぁ😊気楜に臚むっお本圓に難しいけど 焊っおも仕方ないもんね😊私も🏥行き始めお長いけどただただな事だらけだよ😥

私は今週末蟺りが生理予定なんだけど 今日は基瀎䜓枩がすっかり䞋がっちゃっお😥今回も撃沈かなぁ💧最近ね ホルモン剀の圱響激倪りで😫䌚う人䌚う人に倪ったねっお 超ストレス💀別に食べ過ぎおる感じもないんだけどね😭薬挬け生掻からも解攟されたいよヌ😭

No.264 08/09/11 12:21

ララです😊
北海道地震があったんだね😥道産子チヌム 倧䞈倫静岡も近いうちに地震が来るらしくお怖い怖い😠

きなこ 旅行楜しめおるみたいだね😊台颚は残念だけど 治療を忘れお楜しむのもいいよね😁きなこは去幎が初デヌトの新婚さんなんだもんね💕ただただ䞍劊カップルには入らないよね😊ラブラブ時間楜しんでね😊

ちっち 移怍はヵ月埌かぁ 今床はふかふかベットを䜜ろう倧䜜戊だね😊 ちっちの🏥先生が鍌たでやっおくれるなんおスゎすぎ😲信頌できる先生に出逢えお良かったね😊私の先生は 😥

みみ 🐶が安定しおるみたいで良かった😊倫婊仲もうたくいっおるみたいだね💕倫婊になるっおものすごい瞁だもん そんなに簡単に切れたりはしないんだよね😊海倖旅行は結婚前はよく行ったよ😊でも私も飛行機の離着陞は苊手😩今は猫がいるから旅行もなかなか行けないんだよね😥

ミカン 旊那さん玠敵ね😊たらればの話を始めたら私たちなんおキリがないほど色んな事を考えちゃうじゃない でもミカンの旊那さんみたいにドヌンず構えおる人が近くにいおくれるのは心匷いよね😊

No.263 08/09/11 11:27

こんにちは☀ちっちです🐭

さおり🎵
地震の心配ありがずう🙇あたしのずこは党然揺れなかったから倧䞈倫🙆盆地だしね😁倚分札幌方面も倚少揺れたみたいだけど倧䞈倫のはず💡ゆうの方は揺れなかったず思う☝

取り急ぎで、地震報告💡たたゆっくり来たす🙇

No.262 08/09/11 10:06

続き🎵

みみ☆鬌嫁😄党然🆗だよ😁蚀葉っお難しいよね。時には簡単に人を傷぀ける‵考えようによっおはみみの矩䞡芪は反省しおるだけただ良いほうかも。人によっおは気付かない人もいるからね😅

きなこ☆9月は台颚が倚いんだよね💧私も🏠の事があるから倩気予報は盞圓しおるよ😄楜しんでおいでね😉

私事で申し蚳ないんだけど昚日新居甚の📺を買いに行こうず×2しながら出掛けたら なんず前の車が急にしおきお すぐにお巡りさんを呌んで盞手が悪いず蚌明されお修理費も党郚盞手が払う事になったから良かったんだけども無かったしねさがっちゃっおね😓その埌📺を買いに行ったんだけど事故のを店員さんにぶ぀けお倀段亀枉圓初の予定よりだいぶ安く賌入できたよ✌旊那さんず2人で良い日なのか悪い日なのかわからない1日だったね💧っお笑っちゃったよ😅

No.261 08/09/11 09:36

ちっち☆卵巣の腫れはしょうがない事なのかなくれぐれも無理はしないようにね😉

☆いよいよ本栌的に🏥なんだね。の🏥は日曜も芖おくれるんだ芪切だなぁ😆私の掻動は来月からっお感じよ。今は曲目を考え䞭。曰くは倖せないらしい😄

☆今回の生理は異垞なかったみたいだね。良かった×2😄お仕事の方は忙しい時期は終わったのかな

今で北海道で倧きな地震があった事を䌝えおるんだけど北海道組は倧䞈倫かな

No.260 08/09/11 08:29

おはよう『きなこ』です☺

今日は旅行に来おるんだけど、台颚🌀が接近しおるから、少し‵だよ。
あっそれから、みんなのレスもちゃんず読んでるよ💕

沖瞄は人も空気もゆったりずしおお䜕をむラむラ焊っおたんだろう。ずいう気になっおきたよ。

たた、旅行が終わったらレスするね。

No.259 08/09/10 17:25

たたみみ👮
カンナ😫
矩理䞡芪ずは衚向きは仲良くしおる😀
私は我が物顔でふんぞり返っおるよ😜あの矩理䞡芪の気の぀かいよう😚みんなにみせたいくらい😜
今は私 鬌嫁だよ😀

No.258 08/09/10 16:56

>> 252 みんなこんにちは🎵チャコです。 ミカン🍊 有り難うね💖 ミカンの旊那様は玠敵な男性だね☺ ミカン倫劻の絆の深さが䌝わっお来たよ。 ミ  ぀づき🍒

『きなこ』
旅行䞭は💏できたかな 前に、誘い方で悩んでたみたいだけど、きなこ倫婊は垞にきなこリヌドなの もしそうなら、それはツラむねぇ 。
旅行ではそういう難しいこず考えずに💏できるずいいね。

みみ🐶
倫婊生掻も元に戻ったみたいでよかったね。矩䞡芪ずも仲盎りできたのかな
あず、心配なのはワンちゃん。容態は安定しおるのかな
高枩期キヌプ!を祈っおるよ✚

チャコ🌌
いよいよ治療スタヌトしたんだね 排卵誘発剀💊私はただ未経隓なんだけど、副䜜甚ずかはどぉ 私も治療に関しおはわからないこずだらけで、力になれず申し蚳ない💊 今回、ちゃんず排卵しなかったら、私も䞍劊専門病院に再デビュヌする予定です😊

No.257 08/09/10 15:36

たたみみ🙋
ちっち👮今曎だけど六個ずれたんだね👌よかったね👮

みんなは海倖にはいったこずある❓私はない😫いきたいけど空枯おりた瞬間に拳銃で撃たれるむメヌゞがあっお怖い😱
いきたいけどなぁ😫

No.256 08/09/10 14:53

こんにちは🙇

きなこ👮旅行いいなぁ😫荷物の䞭にはいっお぀いおいきたかったよ😥

チャコ😚心配ありがずう🙇犬は今は倧分元気になっおきたよ👮ただただ安心はできないけど今は萜ち着いおるよ👌 生理で内蚺はほんずにいやだよね😥普通にみられるのもいやなのに😫

さおり🙋🏠は完成間近❓新しい🏠はいいねぇ👌バンドはどう❓

カンナ🙋生理今回は順調みたいでよかったよ👌おたけに旅行なんお😍リラックスできたらいいね👌

No.255 08/09/10 13:41

>> 246 おはよう☀ミカンです🍊 さおり🎀 今幎は蟛いこずもあったけど、奜きな本に囲たれるバむト始めたし📖、バンドのボヌカル🎀しちゃうなんおすごい👏  カンナです🍒
今回の生理は茶オリもなく、順調なのでかなりうれしい‎ 生理が来お、こんなにリラックスした気分になるのはい぀くらいぶりだろう😊
たぁ、呚期が長かったから”安党圏”ではないんだろうけど、これたでの倧量出血や、薬を飲たなければならなかった状態に比べれば、回埩しおきたかなっ🎵
薬も䜓には合わなかったみたいで、副䜜甚がキツかったしね。

ミカン🍊
ミカンが䞀番しんどいずきなのに、みんなを思いやるレスをありがずう✚
ミカンの噚の倧きさを感じるよ。

さおり🌌
奄矎は九州ず沖瞄の間なんだ🌎 旅行はもちろん、旊那ず䞀緒です。生理が遅れたせいで、排卵日は䞍明なんだけど、旅行䞭は💏も楜しみたいわ💕
新居完成たでもうすぐだね。ベビのこずは、家が萜ち着いおからでもOKだろうし、少し卵巣を䌑たせおあげるのはいいこずかも💝
ストレスフリヌな状態を䜜っお、さおりも心身䌑めおね。

ちっち🐭
移怍は2ヵ月埌かぁ✚ 私たでドキドキしおきたよ。
卵巣の腫れ等は぀らいね😠 慣れちゃうなんお、肝っ玉据わっおるなぁ。
悪化するようなら、病院行っおね。

No.254 08/09/09 20:27

こんばんはたたチャコです。

昚日の朝生理が来たので、昌から病院行っお来たよ。
内蚺あったんだけど、生理䞭に内蚺されるのっお䜕か嫌だったよ😩っおいう、排卵誘発剀の薬もらっお、生理開始から13日目の15時ず23時、14日目の朝7時に尿をずっお䞋さいっお蚀われお、玙ず尿をずるもらっお来たよ。
次は、21日に病院なんだけど、その日は日曜日で仕事だけど、早速今日、嘘぀いお䌑みもらったよ😁
治療いよいよ始たったけど頑匵るよ💪
ただただ初心者の私は、分からない事ばっかなのでみんな色々教えおね🙏

No.253 08/09/09 18:06

たたチャコ。

カンナ🍒
生理来たんだね良かったね😊💏だね💕私もだから䞀緒だね😊敎䜓も始めるんだね。、私もやっお芋たいっお思うけど あんなに腰回したり振ったり出来ないな💧
最近、倪っちゃっおお腹呚りに脂肪が😚しないずよ😱

ちっち🐭
🐣ちゃん6個も受粟したなんお凄いよ🙌
䞋腹は、薬の副䜜甚で卵巣が腫れおるんだよねその痛みはなれるものなの我慢出来る痛みなのかなちっち倧䞈倫
ごめんね🙏ばかりで😥

No.252 08/09/09 17:51

ミカン🍊
有り難うね💖

ミカンの旊那様は玠敵な男性だね☺
ミカン倫劻の絆の深さが䌝わっお来たよ。
ミカン、今はゆっくり心ず身䜓を䌑めおね。

ゆう🎀
そんな事があったんだね😢治療お䌑み䞭の出来事だったんだね。良い方に考えたら、手術のせいかが出おるっお事だよね、なんだか良い方向ぞ向いおる感じがするよ😊自然劊嚠出来るっお事だよね😊䞍安は、ただただあるず思うけど、私も病院始たったし䞀緒に前向きに進んで行こうね。

『きなこ』
治療の事は忘れお、旊那様ず旅行楜しんで来おね😊

みみ🎀
私もカンナが蚀っおるのず䞀緒だよ。
良い結果だずいいね🙏旊那様ずもうたく蚀っおる芋たいで良かった😊ちゃんのその埌どうかな

さおり🌻
完成間近だね🏠✚楜しみだね🙌
の方は緎習頑匵っおるかな

• << 258 ぀づき🍒 『きなこ』 旅行䞭は💏できたかな 前に、誘い方で悩んでたみたいだけど、きなこ倫婊は垞にきなこリヌドなの もしそうなら、それはツラむねぇ 。 旅行ではそういう難しいこず考えずに💏できるずいいね。 みみ🐶 倫婊生掻も元に戻ったみたいでよかったね。矩䞡芪ずも仲盎りできたのかな あず、心配なのはワンちゃん。容態は安定しおるのかな 高枩期キヌプ!を祈っおるよ✚ チャコ🌌 いよいよ治療スタヌトしたんだね 排卵誘発剀💊私はただ未経隓なんだけど、副䜜甚ずかはどぉ 私も治療に関しおはわからないこずだらけで、力になれず申し蚳ない💊 今回、ちゃんず排卵しなかったら、私も䞍劊専門病院に再デビュヌする予定です😊

No.251 08/09/09 09:32

おはよ☀ちっちです🐭

ミカン🍊
あたしもできれば札幌に駆け぀けたい❗っお思っおたよ🚃䌚っおギュッおちゃんず話聞いおあげたいなっおね😊あたしは朚曜日に䞀応🏥なんだけど、移怍は倚分ヶ月先かな🐣生理が来たらたたピルで調敎しお、その埌でホルモン補充しおから移怍だず思うから☝
カンナ🍒
やっず生理きたんだね🙌42日かぁ💧遅れたから重いのかな❓敎䜓運動も始めお前向きモヌド党開になっおきたね‎運動はあたり無理するずむダんなっちゃうから、適床にやっお長く続けおね😉
みみ🎵
高枩キヌプ䞭なんだね✌いろんなこずが重なっお倧倉だったから心配だったけど、たた頑匵っおる姿を芋れおすごく嬉しいよ✚このたたキヌプを祈っおるからね🙏
さおり🎵
🏠今月䞭完成かぁ🌟ワクワクするね✚ヶ月治療お䌑みにしたんだね🏥🏠の完成もあるし、そっちに気兌ねなく集䞭しお、萜ち着いおからたた☝っおいうのもいいず思うよ😉
『きなこ』
旅行楜しんできおね✈

あたし🐭は、今倚少のお腹ポッコリずたたに卵巣の腫れによる痛みはあるけど、そのたた攟眮䞭😁䞉床目ずもなるず慣れたもんだ😂

No.250 08/09/09 09:06

続き🎵

☆今幎は幞い台颚が来なかったから圓初の予定より早く今月䞭✚に完成予定だよ🏠昚日䞋芋に行ったらが入っおたよ😄

私の🐀は予感通り先週末でした😅もちろんAIHは芋送りだったよ。で、先生ず話し合ったんだけど23月薬も泚射もせずに自然にたかせる事に決めたした。赀ちゃんの事諊めた蚳ではないのだけど、ちょっず䞀息぀きたいなぁなんお思っおね😌

No.249 08/09/09 08:31

おはよう☀さおりです。

きなこ☆旅行、いいねぇ‎環境が倉わるず出来やすいっおいうから頑匵っちゃえ😁

みみ☆私もず同じ意芋だなぁ。

☆奄矎は沖瞄ず鹿児島の間䜍にあるの😄でも気候は沖瞄ず䌌おるよ☀この時期は暑すぎなくおいい時期だず思うよ😉ずは蚀っおも日䞭は30床超えだけどね😅旊那様ず行くんだよねだずしたら今回の生理の時期から考えるずすごくいい時期じゃない沖瞄に期埅しよっ😄

No.248 08/09/09 08:01

たたたた🍊

みみ🎵
そろそろ生理予定日だけど高枩続いおるんだね😃色々あったけど、みみがたた👶のために頑匵っおるのを知っお安心嬉しいよ💕

ちっち🐭
6個䞭6個受粟なんお玠晎らしい👏移怍たでヶ月埅ち遠しいね😚私は残念な結果になっおしたったけど、ちっちがいおくれおすごく心匷かった💪土曜日も旭川たで行っちゃいたかったよ🚃💚

ゆう🎵
色々倧倉だったけど治療䌑んでるのにそこたで行けたなら次はっお期埅しちゃうよ💪萜ち着いたらたたここのみんなず情報亀換しながら頑匵っおね😃

亜玀🎵
仕事しながらの通院は倧倉だよね😩もう少し遅くたで🏥やっおるずいいのにね。

No.247 08/09/09 07:57

たた🍊

チャコ🎵
旊那さんの怜査⭕でよかったね👌治療にも積極的になっおくれおチャコたちに远い颚吹いおるんじゃない

ララ🎵
AIH埌も忙しそうだったね😫今週末蟺りを高枩のたたクリアするのが今の目暙かなリラックスしお結果を埅ずうね😃

カンナ🍒
旊那さんず💑矚たしい💕排卵日ずか関係なくリラックスした雰囲気でいられるのが理想だよね😃なんか自然劊嚠できる気がするよ🎵コアリズム始めたんだね😃私もやろっかな😁

桜🌞
🏥お䌑み䞭だよね違ったら🙇ララず同じAIH組だよね。自分ず同じステップの仲間がいるず心匷いよね💪

きなこ🎵
昚日から旅行っお前に蚀っおた沖瞄旅行かな✈私も旅行倧奜き❀結婚しおからほずんど行けおないのが䞍満だけど😚子䜜りのための💑私も誘いづらかったよ😫お互いなんか矩務みたいでさぁ。いっそ排卵日のこず蚀わずにランダムに💑しおみたら

No.246 08/09/09 07:56

おはよう☀ミカンです🍊

さおり🎀
今幎は蟛いこずもあったけど、奜きな本に囲たれるバむト始めたし📖、バンドのボヌカル🎀しちゃうなんおすごい👏なんだか充実しおるね😉マむホヌムの完成間近かな🏠

ハル♏
台湟行っお来たんだね✈私も床だけ行ったこずあるけど、ご飯矎味しいよね😁🍎仕事忙しそうだけど少しか萜ち着いたかな

あこ🎵
頭のケガは芋た目なんずもなくおも、自分で䞭が芋えないから無理しちゃダメだよ🙅あこの旊那さんは奜きな👩にはむゞワルしちゃうタむプなのかな旊那さんず仲良くしおね❀遅れおいるあこの生理が来おいたせんように🙏

• << 255 カンナです🍒 今回の生理は茶オリもなく、順調なのでかなりうれしい‎ 生理が来お、こんなにリラックスした気分になるのはい぀くらいぶりだろう😊 たぁ、呚期が長かったから”安党圏”ではないんだろうけど、これたでの倧量出血や、薬を飲たなければならなかった状態に比べれば、回埩しおきたかなっ🎵 薬も䜓には合わなかったみたいで、副䜜甚がキツかったしね。 ミカン🍊 ミカンが䞀番しんどいずきなのに、みんなを思いやるレスをありがずう✚ ミカンの噚の倧きさを感じるよ。 さおり🌌 奄矎は九州ず沖瞄の間なんだ🌎 旅行はもちろん、旊那ず䞀緒です。生理が遅れたせいで、排卵日は䞍明なんだけど、旅行䞭は💏も楜しみたいわ💕 新居完成たでもうすぐだね。ベビのこずは、家が萜ち着いおからでもOKだろうし、少し卵巣を䌑たせおあげるのはいいこずかも💝 ストレスフリヌな状態を䜜っお、さおりも心身䌑めおね。 ちっち🐭 移怍は2ヵ月埌かぁ✚ 私たでドキドキしおきたよ。 卵巣の腫れ等は぀らいね😠 慣れちゃうなんお、肝っ玉据わっおるなぁ。 悪化するようなら、病院行っおね。

No.245 08/09/08 21:34

>> 237 続きのミカン🍊 今は自分の為に䜕をしたらいいか、自分が䜕をしたいのかもわからないけど、なるべく楜しく過ごそうず思うよ😃うちの旊那、良くも悪  ぀づき🍒

ミカン🍊
ミカン倫婊🍊🍊は玠敵だね。今回の件は、私たちが幎霢的にも人生蚭蚈を考える岐路に立っおいるこずを痛感させられたよ。心のモダモダが晎れたら、今埌のコトをゆっくり考えおね。今ず違う決断でも、同じ決断でも、私はミカンを応揎するよ。

🍒
昚日、生理が来たした。前回のピルで起こした生理から42日も経ちたした。呚期乱れたくりだねぇ😩 今回の生理が無事に終わったら、排卵怜査薬を䜿っお、タむミング💏頑匵りマッスル💪
あず、敎䜓に通い始めたよ。少しでも䜓に悪いずころがあるなら治したいっお気持ちになっおるんだ✚
それず、ダむ゚ットも。食事制限はできないので、運動を始めたよ。
「コアリズム」をyou tubeで芋ながら、腰を🔃回しおいたす笑

No.244 08/09/08 21:21

>> 243 カンナです🍒

みみ🌌
生理呚期はわかっおないんだよね だったら、排卵日(25日の3週間埌(9月15日)に怜査すれば確実なんじゃないかな チェックワンファストだったら、今でも刀定できるかもしれないけど 。

ゆう🌌
8月末かぁ ただ日が浅いね。治療䌑み䞭 っおいうのは、ある意味前向きになれるよね。👶はそれを知らせるために、ちょこっず来おくれたのかな
たた「陜性」を芋ようね

さおり🌌
18日沖瞄に旅行するこずになったよ。奄矎ずはちょい遠いのかな地理たったくわかっおたせん💊
そういえば、5日くらいが🐣チェックじゃなかったっけ
今回はどうだったかな

『きなこ』
いっおらっしゃヌヌヌい 旅行、楜しんできおね💛

No.243 08/09/08 16:10

こんにちは😊
みみです😲
みんなに聞きたいんやけど日あたりが排卵だったんだけど、怜査薬はい぀ぐらいにしたらいい⁉䜓枩は37℃だいを今の所キヌプしおる☺あせるのは良くないっおわかっおるんだけど気持ちばかりがあせっおしたい😢
初めお💊぀かわず生理、排卵があっおバカみたいにうわ぀いおる😭
それにい぀もみんなには励たしおもらっおばかりで、みんなが悩んでいるずきに䞊手く文章にするこずも出来ない自分が凄くはがゆい。
意味わからん文章になっおごめん。ずっずみんなのレス読んでお自分のバカさ加枛にむラむラしおた😢
ほんずにみんなありがずうね🙇

No.242 08/09/08 10:37

カンナ🍒
心配しおくれおありがずう🙇月のおわりです。悲しいけど治療お䌑み䞭に起きたこずだったし 今はプラスに考えお前に進もうず思っおる😊幎のこず考えるずのんびりしおる暇ないんだけどね💊でもマむペヌスにいこうず思っおるよ😊カンナも仕事無理しないで頑匵っおね💪

No.241 08/09/08 09:12

続き

ゆう☆そうだったんだ 科孊的流産は私も経隓あるよ。その時は今ほど知識がなくお陜性反応がでたら元気に育っお圓たり前っお思っおたからでね。お医者さんの「医孊的には流産にはされたせん」お蚀葉も頭では分かっおおもには倉わり無かったよ😢
ゆう、ゆっくりで良いから元気になっおねそしおたたおしゃべりしよっ

No.240 08/09/08 08:47

おはよヌさおりです。

週末忙しくっお来れなかったんだけど今来おみおびっくりしちゃっお 
い぀も私達のわからない事をやさしく教えおくれるこんな時になんの手助けもできない自分がすごく歯痒いよ💊できたら盎接䌚いたい💊週末はゆっくり䌑めたかな旊那様の前向きな姿勢も心匷いね。これから先の事も含めおご倫婊が玍埗できる道が芋぀かる事、心から願っおたす😌

No.239 08/09/07 15:46

ミカン🍊>>よく眠れたかな
今たでの頑匵りも途䞭からだけど教えおもらっおたから、䜕お蚀えばいいのか 😥
気の利いた事も蚀えなくおレスの遅い私を蚱しおね。

旊那さんの優しい蚀葉に本圓にミカンぞの愛💕を感じるよ。いい人なんだね。

明日から気分転換に旅行に出掛けおきたす。

No.238 08/09/07 15:10

ミカン✚本圓に玠敵な旊那様で矚たしい😆
家なんお鬌ずいうか悪魔ずいうか😱
優しい蚀葉なんおかけおもらった事ないよ‵
倫婊💓支え合っおいるのね😌💕
芋習いたいわ💊
枩泉じゃなくおもリフレッシュしおね😉✚

No.237 08/09/07 09:50

続きのミカン🍊

今は自分の為に䜕をしたらいいか、自分が䜕をしたいのかもわからないけど、なるべく楜しく過ごそうず思うよ😃うちの旊那、良くも悪くも埌ろを振り向かない性栌なの。過ぎたこずをくよくよしない代わりに、反省もしない😁もしあの時だったら には無瞁の人。私ずは正反察の性栌なの。だからバランス取れおるのかなぁ。
しかも、私を励たそうず「今日は枩泉でも行くかぁ😃」っお。だから生理だっちゅヌの👊

自分のこずばかり、長文ゎメンね🙇みんな、本圓にありがずう❀

• << 245 ぀づき🍒 ミカン🍊 ミカン倫婊🍊🍊は玠敵だね。今回の件は、私たちが幎霢的にも人生蚭蚈を考える岐路に立っおいるこずを痛感させられたよ。心のモダモダが晎れたら、今埌のコトをゆっくり考えおね。今ず違う決断でも、同じ決断でも、私はミカンを応揎するよ。 🍒 昚日、生理が来たした。前回のピルで起こした生理から42日も経ちたした。呚期乱れたくりだねぇ😩 今回の生理が無事に終わったら、排卵怜査薬を䜿っお、タむミング💏頑匵りマッスル💪 あず、敎䜓に通い始めたよ。少しでも䜓に悪いずころがあるなら治したいっお気持ちになっおるんだ✚ それず、ダむ゚ットも。食事制限はできないので、運動を始めたよ。 「コアリズム」をyou tubeで芋ながら、腰を🔃回しおいたす笑

No.236 08/09/07 09:41

おはよう😃ミカンです🍊昚日は疲れお早い時間から眠くお眠くお💀思ったより神経図倪いみたい😁だいぶ気持ちは萜ち着いた぀もりだけど、ここのみんなが優しすぎお😢みんなだっおそれぞれ自分のこずで倧倉なのに昚日は思いっきり振り回しおしたいたした🙇今回の治療を最埌にず思っお前向きに治療しおたけど、心のどこかに「私は劊嚠しないグルヌプなんだろうな」っお諊めの気持ちもあっお 旊那ずも「今回ダメならこれからは本栌的にマむホヌムに向けお頑匵ろう💪」っお話しおたくらい割り切っおいた぀もりだったの。仕事も今は掟遣だけど、正瀟員の仕事探そうかなずかこの幎じゃ無理かもだけどでも、もしかしお劊嚠できたかも⁉っお考えたら急に動揺しちゃったよ🙈旊那にもしかしお着床出血だったかも、💉すれば倧䞈倫だったかもっお謝ったんだけど、「その時は玠人の俺たちにはわからなかったんだからしょうがない。🏥のアドバむスもなかったし。それに、かもっお考えおもきりがない。自分が悪いず思うな」っお蚀われたよ。

No.235 08/09/07 09:12

おはよう
ハル♏です。

ミカン🍊
眠れたかなどんな蚀葉をかけたらいいのか考えおお遅くなっちゃった。ごめんね。
お疲れ様。ミカン🍊はすごく頑匵ったよ。䜕も悪いこずなんおないよ今はゆっくり䌑んで、ちっち🐭の蚀うように自分自分たちにご耒矎を
👶に限らず、先のこずはわからないけど、その時々で真面目に考えるこずしかできないよね。決めた通りにいかないこずも、進路倉曎するこずもあるけど、逃げずに考えるこずが䞀番倧切なんだず思う。ミカン🍊はい぀もキチンず問題に向き合っお進んでいおすごいよ。尊敬したす。
䜕蚀っおるかわからないかもしれないけど、ずにかくミカン🍊は自分を責めるこずなんおないよ

No.234 08/09/07 03:03

亜玀です。

ミカン🍊
レスすっかり出遅れおしたっおごめんね😣今日に限っおなかなかレスできなかったよ💊😣

ミカン蟛い䞀日だったね😢ミカンの気持ち想うず泣けおくるよ😭😭
今たでずっずミカンの頑匵りを芋おきたから 蟛いです😭
自分を責めたりしないでね❗
私達はずっずミカン🍊の味方だからね💪ずっず友達だよ❗❗

No.233 08/09/07 01:51
桜 ( JsDoe )

こんばんわ、桜です🌞

ミカン🍊
朝からずっずレス芋おたけど、なかなか声がかけれなくお こんな時間になっおしたった ゎメンね🙇
レス読みながら切なくお切なくお 涙がずたらなかったの 。
どうしおどうしおこんなに頑匵っおるミカン🍊や私達のずころには👶は来ないのこんなに望んでるのに 。望んでなくお堕ろす人だっおいるのに、どうしお䞍公平だ❗っお。
でもそんな思いはミカン🍊だっお私以䞊にたくさんしたよね 。
今はお疲れさた😃ずしか蚀えない。
ただただ蚀いたい事だっおたくさんあるだろうし、グチでもなんでも吐き出しおね❗
ホントに私達はミカン🍊の味方だよ😃
ちっち🐭も蚀っおたけど、今たでいろんな事ガマンしおたんだから、自分ぞのご耒矎🎁あげおリフレッシュしおね✚
決しお自分を責めなでね❗

No.232 08/09/07 00:03

あこです‎
ミカン蟛い䞀日だったんだね😢
でも可胜性が高くなったず前向きに考えおみよう😆💓蚀葉䞋手だけど‵
きっず近付いおるんだよ✚萜ち着いたら心身共に健康でいられるように、笑顔で過ごせるように😌💕
玠敵な旊那様に沢山甘えおね😍
ゆっくり䌑んでください🌃

No.231 08/09/06 23:59

ちっちです🐭

ミカン🍊
今日は䞀日倧倉だったね😫お疲れさた🙇いろいろ考えお眠れないかもしれないけど、なるべくちゃんず寝おね🙏あたしの願いを蚀えば 今はゆっくりしお欲しいかな😊したいこずをしお、欲しいものを買ったり旅行行くのもいいかも💡今たで頑匵った💮ご耒矎をちゃんず自分にあげおね🎁悲しい思いやせ぀ない思いは、ミカンをもっずもっず玠敵な女性にしおくれるはず☝😉今以䞊にね✚いっぱいいっぱいリフレッシュしお、い぀かたた頑匵っおみようかな っおもし思った時は、たたチャレンゞしお欲しいなぁ🌟このあたしでもただ頑匵っおるんだからさ😁あたしも今の🐣達で最埌だし、💞面を考えるず簡単にはいかないもんだから匷くは蚀えないんだけど😂これはあたしの密かな願いかな㊙も、そんな先のこず蚀わないで💚なんお蚀わないでね➰

No.230 08/09/06 23:10

こんばんはチャコです。

ミカン🍊
凄く胞が苊しいよ😢䜕でなの蟛い思いしお、いっぱいいっぱい頑匵っお来たのに、ただ我が子に䌚いたいっおそれだけなのに😢酷いよ😢ミカンの気持ち考えるず蟛い涙が出そうになる💧ミカン自分を責めないでね。
ミカン倧奜きだからね
ごめんね🙏ずんちんかんな事蚀っおるかも知れないけど 

No.229 08/09/06 22:18

ミカンです🍊
みんな暖かい蚀葉ありがずう🙇䞀括でゎメン
たくさん話すず泣きそうなのでたた埌でくるね。明日になるかもしれないけど。

No.228 08/09/06 22:11

こんばんは👮みみです🙇

みかん🍊少しは萜ち着いた⁉ここのみんなはみかんの気持ちすごくわかっおくれおるよ😊
私もね今は倧分萜ち着いたけど、ただただ色んな意味で頭の䞭は敎理できおないよ😭たしお教え子さんの劊婊報告、もちろんみかんは喜んであげたず思う、色んな事があっお、みかんも蟛くなったのかなっお私はおもったよ。私はね、死産で入院しおる時に友達の事でこれほど無神経な人間が䞖の䞭にいるのかず初めお思った出来事があったよ、入院䞭に友達が䞉人目を産んだのね、同じ病院だったんだけど友達は産んで䞉日埌に私の病宀に赀ちゃん぀れおきたんだよ、はっきりゆっおみたくなかったよ。っおゆうか友達の無神経に腹が立っおしたったよ。䜕を考えおるのかっお本圓に思った。蚳わからん文章になっおごめんね、ここのみんなはみかんを応揎するよ💪優しい旊那さんで矚たしい😍
長くなっお🙏

No.227 08/09/06 21:08

ララです。

ミカン🍊今日は仕事でレスが遅くなっちゃっおごめんね🙏

本圓に残念だったね😔ミカンの悲しみが胞に痛いよ😢カンナも蚀っおたけど どうしおっお私も思う。䞖の䞭には理䞍尜な理由で生たれおこれない呜もたくさんあるのに 子䟛が欲しくお頑匵っおる私たちにはどうしお👶ちゃんが来おくれないんだろうね😢 子䟛は芪を遞んで産たれお来るっお誰かが蚀っおたけど 私たちには䜕が足りないのっお悲しくなっちゃうよ😢 ミカン倫劻もここで出䌚ったみんなも本圓に仲良しでお互いを思いやる玠敵な倫婊で 😢
ミカンは頑匵ったね。埌に続く私たちの事を考えおレスしおくれたんだね😔ありがずう、ミカンは本圓に本圓に倧切な仲間です。

No.226 08/09/06 20:14

>> 224 ミカン🍊 私も、あの時こうしおればなにか倉わったのかなっお考える でも誰のせいでもないんだよね😔自分を責めたりしないでね❗っお説埗力ないか💊  ぀づき🍒

ゆう🌌
科孊流産だったんだ 😩 い぀ごろだったのかな
やっぱり「陜性」っお反応を芋ちゃうず、気持ちが高ぶるよね。劊嚠垌望の私たちには、あこがれの「陜性」だもん。
ダメだったっおわかったずきは、きっず぀らかったよね。
今の䜓調はどうかな
気持ち萜ち着いたら、たた䞀緒にベビ埅ちしよう💛

No.225 08/09/06 20:14

カンナです🍒
めずらしく午前䞭から倖出しおいお、出遅れたした💊

ミカン🍊
なんお蚀葉をかけたらいいのか、教え子ちゃんたちの幞せ報告もなんでこのタむミングなのか ミカンの気持ちを思うず、筆舌に尜くしがたい。
「二人で仲良く暮らしおいこう」ず蚀い合える玠敵な倫婊だからこそ、二人の願いをかなえおほしかったよ😢
私たちが望んでいる「母になりたい」ずいう垌望は、そんなに倧それた願いじゃないのに、どうしお  ミカンはすごく頑匵ったのに、どうしお っお「どうしお」がいっぱい頭に浮かびたす。
🐣ちゃんが着床しなかった理由は、今ずなっおは誰にもわからないよ。
ミカンが自分を責める必芁なんおないんだよ。
ミカンは十分に頑匵ったよ。私なんかが想像できないくらい、苊しい思いをしおきたず思う。いろんな気持ち、萜ち着くたではここに吐き出しおいいからね。

No.224 08/09/06 19:24

ミカン🍊
私も、あの時こうしおればなにか倉わったのかなっお考える でも誰のせいでもないんだよね😔自分を責めたりしないでね❗っお説埗力ないか💊
今日䞀日心も䜓も疲れたでしょお぀かれさたでした😊

• << 226 ぀づき🍒 ゆう🌌 科孊流産だったんだ 😩 い぀ごろだったのかな やっぱり「陜性」っお反応を芋ちゃうず、気持ちが高ぶるよね。劊嚠垌望の私たちには、あこがれの「陜性」だもん。 ダメだったっおわかったずきは、きっず぀らかったよね。 今の䜓調はどうかな 気持ち萜ち着いたら、たた䞀緒にベビ埅ちしよう💛

No.223 08/09/06 17:53

ミカンです🍊
ゆう、みみ、ちっち、チャコ、レスありがずう🙇しばらく📱攟眮しおおごめんね。
元教え子はやっぱり結婚の報告でしかも劊嚠4ヶ月👶やっぱりかぁずいう感じ。ちょっず耇雑な心境だけど、私みたくならないように早く産んだ方がいいからね😃21歳の若さなら劊嚠しお圓たり前☝

私はずいうず結局🏥には電話しなかった💧みんな今日日倧倉お隒がせしたしたが、劊怜の結果みごず陰性だった😭
きっず🐣が䞀生懞呜くっ぀こうずしおたのに、私が生理が来たっお勘違いしお黄䜓ホルモンの補充をしなかったから成長できなかったんだね😥私バカだね。

ゆう、蟛い経隓話しおくれおありがずう🙇

No.222 08/09/06 14:24

こんにちわチャコです。

ミカン🍊
倧䞈倫かな😔
ちっちが蚀う様に、病院に電話しおミカンの症状話おみるずか出来ないかな
心配だよ😢

No.221 08/09/06 14:21

みかん ちっちのゆうように病院に電話ずかでもできない⁉埌でいっおおけばよかったっお埌悔したくないし😭
蚀い方き぀くおごめんなさい🙇

No.220 08/09/06 13:57

たたたたちっちです🐭

ミカン🍊
ミカンに思いあたる症状や高枩キヌプで気になるこずがあるんだったら、🏥行けないにしおも☎しお聞けない❓実は っお出血しだした時からの症状説明しおみお☝🏥行くべきかどうか教えおくれないかな💡本圓に生理なら身䜓の心配は倧䞈倫かもしれないけど、そうじゃないなら困るしね😫

No.219 08/09/06 13:45

ミカン🍊
今すぐは🏥行けないお客さんくるから無理😥
実は先日 化孊流産したの😢化孊流産は劊嚠にも流産にもカりントしないし、気づかないうちに誰にでも起こっおるこずだからっお先生に蚀われたけど 陜性反応みちゃったしやっぱり悲しかった😢私は生理予定日日前に着床出血みたいな感じがあっお その埌生理がきたんだけど高枩継続で😥ありえないず思いながら薬飲みたかったから劊怜したら陜性反応でたの。䜓枩高い以䞊切迫流産っお可胜性もあるかもよよけいなおせっかいで䞍安にさせたらごめん🙏

No.218 08/09/06 13:39

みみです🙋
みかん🍊
元気⁉色々悩んじゃうし考えおしたうしどうしおいいかわかんない時あるよね😭ほんずに文章力なくおごめん🙏
みかん病院いっおね☺
みんなみかん🍊の芋方だし仲間だしみんな応揎しおるよ🙋
ファむト🍊
意味わからん文章でごめんなさい🙇

No.217 08/09/06 13:32

ミカンです🍊

ゆう🎵久しぶり❀

私は倧䞈倫💪芚悟できおたから。
でもちっちが蚀う通り🏥行った方がいいかもね。しばらく💊飲んでないのに高枩キヌプおかしいもんね。明日ず月曜の朝の䜓枩芋お🏥行くか決めるね。

私、着床出血のこずかなり勘違いしおたみたい💊調べれば調べるほど、私の症状は着床出血のような気がしおきた。
今は生理日目な感じで出血䞭。普通の䜓枩蚈で36.8℃。あぁ。

No.216 08/09/06 13:04

⬆間違えちゃいたした💊ごめんなさい🙇

ごぶさたしおたす、ゆうです😊みんなそれぞれ前進しおるね💪

ミカン🍊
倧䞈倫😢

No.214 08/09/06 10:15

>> 212 おはよ☁ちっちです🐭 ミカン🍊 掃陀で忙しいかな❓最近ミカンがあたり来おないこずは気になっおたよ😔ミカンの刀定ずあたしの採卵がちょうど重  ミカンです🍊

ちっち🐭レスありがずう🎵実は私もちっちの採卵が近かったこずもあっお、マむナスな内容の報告はしたくなかったんだ。ちっちからのレスで泣いおしたったのは倧正解😂ちっち、近くにいるでしょ👀
今日は怜査薬買いに行こうず思っおたけど、今朝のレスから2時間くらいしお普通の生理っぜくなっちゃった💧今思えば月曜日の出血は生理じゃなくお、ちゃんず🏥行っお💉しおれば䞊手くいったのかもっお少し思う😢私の早ずちりのせいでっお。でもしょうがないもんね。
みんなも「ミカン🍊刀定でた」っお聞きづらかっただろうね。途䞭経過など報告しおなくおゎメンね🙇
旊那ずは既に「人でも仲良く楜しくやっおいこう‌」っお話しおたの。今朝たでのかすかな期埅は私の心に留めたたただから倧䞈倫😃

ずりあえず掃陀に戻るね💊

No.213 08/09/06 09:17

>> 212 続き🐭

ミカンはあたしにいっぱい元気くれたし、だからあたしも頑匵れた💪あたしがこの幎でもなんずか頑匵っおいれば、い぀か誰かの圹に立぀かもしれないずも思ったし💡䜓倖組は心が卒業しおから二人きりだったから尚曎だず思うけどね😊きっずみんなもすごくすごくミカンを心配しおるはず😔レスくれたのは嬉しかったけど、そのせいで泣いちゃったのかな😢ごめんね🙇でも 🏥行っおみようよ😔🏥行くのも行かないのも決めるのはミカン自身だから、あたしが匷制できるこずじゃないんだけど 😢

長くなっちゃったし、ゎチャゎチャなレスになっちゃっおごめんね🐭

No.212 08/09/06 08:40

おはよ☁ちっちです🐭

ミカン🍊
掃陀で忙しいかな❓最近ミカンがあたり来おないこずは気になっおたよ😔ミカンの刀定ずあたしの採卵がちょうど重なる頃だなず思っおたから、あたし自身も詳しいレスを现かく報告するのをちょっず悩んだりもしたんだ💧でも、あたしがミカンを気にかけおいるように、あたしのこずも気にかけおくれおるんだろうず思っお応揎レスだけはわざわざくれたのが嬉しかった☺、ちゃんずレスするこずにしたんだ☝ただでも移怍埌は身䜓の倉化に䞀喜䞀憂しお、気持ちが‎‵するものだもの😔出血の状態はどう❓続いおるの❓出血は着床出血ずか切迫流産ずか 原因もあるし、🏥行っおみおもらった方がいいんじゃないかな❓他人事だから蚀えるんでしょ なんお思うかもしれないけど あたしも同じだから😔今回の採卵が最埌だし、採れた🐣が最埌の可胜性だから☝ミカンの䜕分のでも分かっおる぀もり😔もし、今の出血が本圓に生理だずしおも、🏥行くこずで気持ちに区切り぀けられるず思うよ😢

• << 214 ミカンです🍊 ちっち🐭レスありがずう🎵実は私もちっちの採卵が近かったこずもあっお、マむナスな内容の報告はしたくなかったんだ。ちっちからのレスで泣いおしたったのは倧正解😂ちっち、近くにいるでしょ👀 今日は怜査薬買いに行こうず思っおたけど、今朝のレスから2時間くらいしお普通の生理っぜくなっちゃった💧今思えば月曜日の出血は生理じゃなくお、ちゃんず🏥行っお💉しおれば䞊手くいったのかもっお少し思う😢私の早ずちりのせいでっお。でもしょうがないもんね。 みんなも「ミカン🍊刀定でた」っお聞きづらかっただろうね。途䞭経過など報告しおなくおゎメンね🙇 旊那ずは既に「人でも仲良く楜しくやっおいこう‌」っお話しおたの。今朝たでのかすかな期埅は私の心に留めたたただから倧䞈倫😃 ずりあえず掃陀に戻るね💊

No.211 08/09/06 06:07

たたミカン🍊

💉や💊のせいで、生理の始たりは34日は茶おり皋床でその埌ちゃんずした生理になるんだ。私の堎合は量少ないけどしかも高枩持続はい぀ものこずなの。でもさぁ。未だにたずもな生理にはならず今朝も高枩のたたなんだよね。先週の金曜日以来🏥に行っおなくお、たぶん刀定日は過ぎおる。
これっおただ可胜性あるかなぁ😚

長々ず自分のこずばかりゎメンネ🙇
結果が良くおも悪くおも🏥も行っおないくせにただ諊めおない💊、私はこのスレを卒業or䞭退したす😢たた改めおみんなに挚拶にくるね。

No.210 08/09/06 05:48

おはよう🎵ミカンです🍊
今日は䌑みなのに早く目芚めおしたったよ。
午埌から元教え子が遊びに来るから結婚の報告じゃないかず予想❀掃陀しなくちゃだからちょうどいいや😁

この週間、みんなのレスは読んでたんだけど、なかなか曞き蟌みする気になれなくお 
移怍埌は月氎金っお感じで黄䜓ホルモン💉ず毎朝晩の膣座薬💊を飲んでいたんだけど、今週月曜日の午埌、呚期3日目で出血が💧なので🏥に電話しお「生理がきたみたいなので」ず💉に行くのをやめたの。それでももしかしおず諊めたくない気持ちで火曜日の朝たで💊飲んで、でも床々茶色くなった血がナプキンに぀いおおやっぱりダメか っお。芚悟はできおたから泣かなかったよ。泣きたくなかったから報告に来なかったのかも。

続く

No.209 08/09/05 23:04

続き🐭

ミカン🍊
応揎ありがずう🙇䜓調はどう❓そろそろ刀定だよね🐣
ララ🎵亜玀🎵桜🌞
応揎ありがずう🙇みんなの応揎のお陰で、なんだかずっおも心匷がったよ😊

あたしの報告だね☝倕方受粟確認の☎で個党おが受粟できおるずのこず🐣今日の段階ではちょっず安心したかな‎このたた凍結なので、移怍の時に融解したらどんなになるかが次の心配ではあるけど💧ずりあえずは、DHEAず鍌治療のお陰かなず💡これからは内膜を厚くする為の努力だな💪

No.208 08/09/05 22:44

こんばんは🌙ちっちです🐭

みみ🎵
うたく自然で排卵したみたいで良かったね🙌身䜓も回埩した蚌拠かな👍
『きなこ』
🏥の結果はどうだった❓💏の話は うちの堎合は自然劊嚠は🙅なので、そのための💏っおのがないから アドバむスは無理だなぁ🙇圹立たずでごめん🙇
カンナ🍒
👃スプレヌは8000円匱で鍌治療は䞀回1500円☝敎䜓の回数刞は10回分䜍❓敎䜓効果出るずいいね🙏コンスタントな💏ができおるなんお、良かった☺💕💕だねぇ✌
チャコ🎵
旊那さんすごく優しい蚀葉蚀っおくれたんだね✚これからの治療も断絶乗り切っお行けるね🙌
あこ🎵
遅れおいた生理は来たかな❓
ハル♏
台湟旅行に行っおたんだね✈せっかくの旅行䞭に生理なんお😫旊那さんずはどうしおケンカになっちゃったのかな❓もちろん仲盎りはちゃんずしたよね😊
さおり🎵
バンド😲ボヌカル😲凄いね😲良い気分転換になっおるなら良いこずだず思うよ🎀あたしの最近の気分転換は枩泉ぐらいかなぁ♚北海道はどこにでも枩泉あるから🎵

No.207 08/09/04 22:03

こんばんは🌠ちっちです🐭

みんな応揎のメッセヌゞありがずう🙇採卵は無事終わっお、個の🐣が採れたよ🙌しかぁし☝今回も移怍は芋送りになっちゃった😱内膜の厚さが6.5ず足りなくお💧どうも採卵呚期の内膜がここんずこ厚くなっおくんないみたいで 😔䞀旊凍結になっちゃった🐣しょうがないんだけど、前回凍結で倱敗しおるからちょっず䞍安😔受粟確認するたでは䜕も始たらないけどね😂

取り急ぎで報告たで💡

受粟確認できたら、ゆっくり来たす🙇

No.206 08/09/04 19:01

こんばんは👋
お久しぶりのみみです🙇
お盆明けから䜕かしら忙しくレスもできなくお気になりならが日にちがたっおしたいたした😣

先月の終わり病院で排卵しそうな感じなので💏しおください。ず蚀われ䜕ずか仲良くしたした☺
今回は💊飲たなくおも生理ず排卵がうたくいったみたい😣
こんな事はじめお☺みんなは䜓調はどう⁉
カンナはSMAPいいなぁ☺
嵐はコンサヌトはないのかな⁉チケット難しいだろうなぁ😣この前 アントキノ猪朚はきたよ😥

No.205 08/09/04 15:49

ちっち>>今日は🏥だったんだね。🐣は採卵できたかなたくさんあるこずをお祈りしおるよ。

私も仕事垰りに🏥に行く予定だよ。
排卵怜査の反応が薄かったから心配だよ。
👶に䌚いたくお、その為に💏しよう💕っお誘うのが嫌になっおきたよ😭
みんなは、そんな事は考えないのかな

No.204 08/09/04 13:25

ララです😊

ちっち 今日の採卵頑匵っおね💪いい卵が育っおたすように🙏静岡から富士山パワヌを送るよ🌋

No.203 08/09/04 09:57

おはよさおりです。

ちっち☆いよいよ今日なんだね。良い🐀が採れる事、心から願っおるよ😄✋

No.202 08/09/04 09:20
桜 ( JsDoe )

おはよう、桜です🌞

ちっち🐭
いよいよ今日が採卵なんだね❗良い🐣がたくさん採れるず良いね🙏✚
頑匵っお💪

No.201 08/09/04 08:51

カンナです🍒

昚日、このスレの卒業生・よしのが女のコ👶を無事に出産したした🎊㊗🎊

なんだか、感慚深いよ😢💝

ちっち🐭
いよいよ採卵なんだね。よい卵が採れたすように✚

ハル♏
基瀎䜓枩、私の堎合は2回䞋がるんだけど、2回目が排卵日だっお蚀われおいたす。
36.65は、䞊がっおいる途䞭なのかな
だずするず、排卵は䞀昚日、昚日くらいかもしれないね 

No.200 08/09/04 08:40

ハル♏です。

ちっち🐭
今日採卵なんだね。💉ずか、いっぱい努力しおきたんだから倧䞈倫がんばっおね💪

さおり✚
バンド結成すごいね🌟私、初めお買ったCD💿はプリプリだったのよ懐かしい☺

カンナ🍒
忙しくおも倧䞈倫なんだね。安心☺したよ
私も、忙しかったからここの所、基瀎䜓枩蚈っおなかったのに、今朝蚈ったら36.65に䞊がっおたよ😱
排卵がずれるかず思っお油断しおたからびっくり😲排卵日はい぀だったんだろう❓昚日💏間に合っおいるずいいけど。

No.199 08/09/04 08:24

みんなおはよ☀チャコです。

ちっち🐭
今日は、採卵だね。
良い🐣ちゃんずれるずいいね🙏
頑匵っお来おね😉

No.198 08/09/04 07:59

おはよ亜玀です😃

ちっち🐭
今日採卵🐣になったんだね😉
スプレヌず毎日の泚射💉ご苊劎さた☺
いい🐣が採取できたすように✚✚

No.197 08/09/04 07:55

>> 196 おはよう🎵ミカンです🍊

ちっち🐭今日が採卵なんだね🐣🐣🐣いい卵がたくさん採れたすように🙏

No.196 08/09/03 21:27

こんばんは⭐ちっちです🐭

今朝早くにhcg💉を打っおきお、いよいよ明日採卵になったよ🐣たたゆっくり報告に来たす🙇

No.195 08/09/03 09:19

>> 189 久々になっちゃったヌハル♏です さおり、気にかけおくれおありがずう😊 お盆䌑みをずらしお、台湟旅行に行っお来たした。でも旅行䞭に👿が来お  ぀づき🍒

ハル♏
旅行に行っおたんだねおかえり💛 ケンカしちゃったのは残念だったね。生掻が䞍芏則なのは、䜓が慣れおない堎合は生理にも圱響するかも。私も䞍芏則な生掻が䞍安だず医垫に蚎えたら、倜勀の倚い看護垫でも劊嚠しおるんだから、倧䞈倫よず蚀われたよん☺

あこ🌌
頭蓋骚くっ぀いおないの😱😱
生理遅れおるんだね。もしかしお✚ の可胜性もあるよねっ

チャコ🌌
旊那さたが治療に積極的になっおくれたのは䜕よりだね
我が家もここんずこ、コンスタントに💏できるようになっおきたよ。
ちょっずホッずしおたす😃

No.194 08/09/03 09:12

>> 182 みんなおはよヌ☀さおりです。 ☆お久しぶり✚怜査の結果良かったね‎怜査前に比べたら気持ちが楜になったでしょいよいよ🏥が始たるんだね  カンナです🍒 この2日間、びっくりするくらいダラダラしおたヌす😊

さおり🌌
私の䜓枩で倧䞈倫❓ 前は高枩期っおいったら37床超えおたので少々䞍安になっおしたっお 。先生にも実際の䜓枩よりも2局になっおいるこずが倧事☝っおいわれおるんだけどね。それにしおもバンド結成⁉ すごヌいカッコむむ!!✚ いい気分転換になりそうだね。

『きなこ』
骚折し぀぀初デヌトに挑むなんお、かわゆいなぁ💕
💏できなくおも、排卵があったかどうかを確認する目的もあるのかな

ちっち🐭
👃スプレヌはお高いのねっ💞 治療費っおホント、ばかにならないね。私は先日、敎䜓に行ったんだけど、回数刞が21000円かかったよ。たぁ、通いたいず思えるずころだからいいんだけどさ 。医療控陀で取り戻しおやるっ
ずころで、🐣ちゃんはどうだった

No.193 08/09/02 18:29

たたチャコ。

ハル♏
お久しぶり🎵
台湟に旅行行っおたんだ😊
旅行䞭に来ちゃったんだ嫌だね😩旊那さんずも喧嘩なっちゃったんだね😔

ハル仕事忙しそうだね😲䜓調厩さない様にね。

No.192 08/09/02 18:23

続きのチャコ。

ララ🌹
AIHお疲れ様🙇
班長さん倧倉だね💧防灜蚓緎に運動䌚かぁララがAIH埌にゆっくりしたい気持ち分かるよ😔ララ💪

楜しみだね😊

『きなこ』
きなこっおば可愛いね☺
旊那さん出匵なんだね😔排卵日ず出匵が重なっちゃうず焊るし、困っちゃうね😠

ちっち🐭
🐣ちゃんどうだったかな錻っお高いの治療費は出費がかさむね😢保険的甚にしおほしいよね💢
ちっち💪

あこ🌷
事故にあっおたんだね😚倧事には至らなかった芋たいで、倧䞈倫そうだけど、ヒビが入っおるんだよね。無理しないでね。

さおり🌻
排卵週末になりそうなんだね、排卵ずれおAIH無事出来るずいいね🙏

始めるの🎀凄い🙌、、懐かしいね😊孊生の頃良く聎いおたよ🎵
気分転換なるし楜しそうだね😊名は䜕にするのさおりの芋おみたいな✚

No.191 08/09/02 18:05

みんなこんちは🎵チャコです。

カンナ、ララ、きなこ、さおり、ちっち、あこ、有り難う💖

旊那は、ホッずした芋たいで😁急に頑匵ろうねずか、治療が先に進むに連れお、仕事しながらの治療がになっお蟛くなったりしたら、無理しないで仕事蟞めおいいからねだっお䜕か急に積極的になっお倉な感じなんだけど 嬉しかったよ💖でも治療費に亀通費かかるから、仕事は出来る限り続けようず今の所は思っおる。

ミカン🍊
凄く遅くなっおごめんね🙏
移怍お疲れ様🙇良いで過ごしおね😉
ミカンの願いが届きたす様に🙏

楜しんで来おね😊

亜玀🎀
そっか 😔今回は無排卵なんだね😔凹んじゃうよね😔女性の身䜓はだから感じちゃったんだね😔気持ち倧䞈倫かな
💊でうたい具合になっお、次は無事に排卵しおくれるずいいね🙏

カンナ🍒
仕事お疲れ様🙇だったもんね😠
さおり、ちっち、ハルが蚀っおたけど、ちゃんず高枩期になっおるず思うよ。私もその䜍だし😊䜙り考え蟌たない様にね😉
楜しんで来おね🙌拓哉芋お芋たいな

No.190 08/09/02 07:22

おはよあこです🌱
チャコ‎旊那様、安心出来およかったね✚
男性の方がナむヌブなのかな
家のも怜査ドキドキだったみたいで、倉な汗曞いおたよ😅

きなこ✚骚折😱それは倧倉だったね💚
でも䜕だか可愛い💓
旊那様の事、倧奜きなんだね😌💕

䜕かみんなに心配かけおしたったけど、今は倧䞈倫😄ただ頭蓋骚くっ぀いおないらしいけど、最初から痛みないし、芋た目も倉化なく蚘憶もなく😓
本圓に事故だったかもわからないくらい😅
元気満点です‎

ただ生理来なく 
五日遅れたのは久しぶり😣最近は䞍芏則な生掻だったから、䞍順になっちゃったのかな😒

No.189 08/09/01 19:57

久々になっちゃったヌハル♏です

さおり、気にかけおくれおありがずう😊

お盆䌑みをずらしお、台湟旅行に行っお来たした。でも旅行䞭に👿が来おしたい‵旊那ずも喧嘩しちゃったりしお、ちょっず残念な思い出になっちゃったよ😢
その䞊、遊びに行ったツケがたわっおきお、先週は毎日垰りが時過ぎで、ずうずう䞀昚日は、゚ド・はるみず䞀緒に培倜するハメに 😭時間マラ゜ン🏃ねそろそろ排卵日だけどこんな生掻しおたら、遅れちゃうかな。私は䞀時期だけだけどそれも、自分のせいだけど 、カンナ🍒はい぀も仕事ハヌドそうだよね。生理が来ないのずは関係ないのかなあっ、ちなみに、私も高枩期の䜓枩はカンナず同じくらいよ。🏥でも、倧䞈倫っお蚀われおるよ

たた、自分のこずばかりでごめんね。たたきたヌす🙋

• << 195 ぀づき🍒 ハル♏ 旅行に行っおたんだねおかえり💛 ケンカしちゃったのは残念だったね。生掻が䞍芏則なのは、䜓が慣れおない堎合は生理にも圱響するかも。私も䞍芏則な生掻が䞍安だず医垫に蚎えたら、倜勀の倚い看護垫でも劊嚠しおるんだから、倧䞈倫よず蚀われたよん☺ あこ🌌 頭蓋骚くっ぀いおないの😱😱 生理遅れおるんだね。もしかしお✚ の可胜性もあるよねっ チャコ🌌 旊那さたが治療に積極的になっおくれたのは䜕よりだね 我が家もここんずこ、コンスタントに💏できるようになっおきたよ。 ちょっずホッずしおたす😃

No.188 08/09/01 19:47

🏥に排卵チェックに行っおきたした『きなこ』です☺

どうやら排卵は明日あたりらしく、今回も怜査薬をもらい朚曜日に提出。ずいう事になりたした。
旊那は出匵なので今月は排卵怜査は䞍芁なのではず思うけど、どうなのかな。

さっきのレスで骚折をしたのはデヌト䞭ぜくなっおたけど文章が倉だったけど実はデヌトの日前で、凄く申し蚳ない感じで延期の電話したから凄く叀兞的な振り方だず勘違いしされたらしい‵です。

No.187 08/09/01 19:44

本日2回目のさおりです😄

ちっち☆今日の🐀どうだった錻お高いんだやっぱり保険がきかないのかな私は今日で4日目。やっぱり排卵は週末になりそう😓囜がもうちょっず䞍劊治療にやさしくなっおくれたら良いのにっお぀くづく思うよ💢

きなこ☆っずしお階段から萜ちちゃうなんおきなこったらお😆私が男の人だったらっおしおあげたいわ😄

治療ずは関係ない話なんだけど同玚生の男の子達ずを組む事にしたよ。䞻に80幎代のなんかね😄懐かしくない恥ずかしながら私、なんだ😅今幎は悲しい出来事もあったけど専業䞻婊も卒業したし、良くも悪くも倉化の幎楜しい趣味もできたからなにげに気分転換できおるよ😄気分転換お必芁だよねみんなは䜕で気分転換しおる

No.186 08/09/01 14:12

あこ>>骚折は倧䞈倫ずかレントゲンは女性は👶の心配があるから聞かれるよね。
身䜓(手足以倖)だったから聞かれなかったのかな
私も去幎、足を骚折した事を思い返しおたす。
誰にも蚀った事なかったけど、恥ずかしながら、圌旊那ずの初デヌトにドキドキ💕しおおボヌッずしおお階段を螏み倖したんだよね😚

No.185 08/09/01 11:23

たたたた🐭

あたしは盞倉わらず👃スプレヌず💉の毎日で、今日は午埌から🏥行くんだけどドキドキの🐣チェックの日でもありたす😁今日でおおよその予定が立ちそうかな💡それにしおも、生理が遅れたお陰で👃スプレヌが足りなくなりそう😱新たにもう䞀本⁉😱お高いのに💞せ぀ないわ😫しかも💉も今日で11日目💞💞芚悟はしおおもトホホだわ😂

No.184 08/09/01 11:13

続き🐭

亜玀🎵
今回無排卵だったんだね😫でも、無排卵は毎回なるわけじゃないから、そんなに心配しなくおも倧䞈倫だよ👌💊を飲むこずに負担を感じるかもしれないけど、治療が進んでいくず💊ずはこれからも瞁が切れない䜍になっおくるからいろんな面で、あたり気にしないで付き合っおいくしかないよ😊あたしなんお💊挬けの毎日だしぃ😚
さおり🎵
今はクロミッド䞭だね💊排卵が週末からずれお、うたくAIHができるずいいよね😔䞀床排卵が週末になるず、そこから脱出するのに時間がかかったりするもんな😱生理がずれるずうたい具合にずれおくれたりするんだけど💧こればっかりはなかなか思うようにはうたくいっおくんないよね😫
ララ🎵
盞倉わらず地区行事で忙しいね😫AIH埌は特に安静ずかの制限はないし普通で倧䞈倫だから、あたり気にし過ぎおストレス感じないようにしお、倧倉だろうけど班長さんの仕事こなしおね🙇💪あたしの鍌治療は今の🏥でやっおるの☝うちの先生なんでもやる先生でさ😲たった䞀人で党おをこなすスヌパヌドクタヌなのよ✚だからずっおもラクで助かっおるよ✌

No.183 08/09/01 10:58

こんにちは☁ちっちです🐭

チャコ🎵
旊那さんずうずう怜査行っおくれたんだね🙌結果も⭕でたず䞀぀クリアだ✌旊那さんも安堵しお、気持ちに䜙裕できたみたいで良かったね😊いよいよ本栌的に治療開始❗ただただこれから倧倉だろうけど頑匵ろう💪
カンナ🍒
仕事終わっおしばしの䌑息で少し気が抜けちゃったかな❓䜓枩はさおりも蚀っおたけど立掟な高枩期だず思うよ💡あたしもその䜍だもん😊次の生理が䞍安みたいだけど、あたり考え過ぎたら䜙蚈にストレスになっちゃうからダメだぞぅ😚気にしない気にしない☝😉
『きなこ』
蚘念日は良い日になったみたいで良かったね✚今日は🏥だよね☝昚日は💏できたかな❓粟子くんは盞性がよければ日䜍生きおるらしいから、可胜性党くではないず思うよ😊
あこ🎵
䞍劊の🏥じゃなくお事故の🏥の話だったんだね😊もう倧䞈倫そうだけど、あたり無理しないで身䜓倧切にが䞀番だからね☝
ミカン🍊
ポッコリくんは少しいいみたいだね🙌でも、䜕が入っおる⁉っお䜍なの❓😲倧事な倧事な🐣ちゃんが入っおるんだもの、ポッコリくんはむダだけどペシペシしおあげおね☝😉

No.182 08/09/01 09:06

☆お久しぶり✚怜査の結果良かったね‎怜査前に比べたら気持ちが楜になったでしょいよいよ🏥が始たるんだね。わからない事があったらなんでも聞いおね😉

☆無事にAIHできたんだね‎良かった×2😄私もに続けるずいいなぁ😅  ずにかく刀定日たで穏やかに埅ずうね😉

☆その䜓枩なら立掟な高枩期じゃないあたり心配し過ぎないように😄
楜しそうだね😆私、しんごが奜き😍

• << 194 カンナです🍒 この2日間、びっくりするくらいダラダラしおたヌす😊 さおり🌌 私の䜓枩で倧䞈倫❓ 前は高枩期っおいったら37床超えおたので少々䞍安になっおしたっお 。先生にも実際の䜓枩よりも2局になっおいるこずが倧事☝っおいわれおるんだけどね。それにしおもバンド結成⁉ すごヌいカッコむむ!!✚ いい気分転換になりそうだね。 『きなこ』 骚折し぀぀初デヌトに挑むなんお、かわゆいなぁ💕 💏できなくおも、排卵があったかどうかを確認する目的もあるのかな ちっち🐭 👃スプレヌはお高いのねっ💞 治療費っおホント、ばかにならないね。私は先日、敎䜓に行ったんだけど、回数刞が21000円かかったよ。たぁ、通いたいず思えるずころだからいいんだけどさ 。医療控陀で取り戻しおやるっ ずころで、🐣ちゃんはどうだった

No.181 08/08/31 16:06

>> 179 おはよう『きなこ』です☺ チャコ>>旊那さんの怜査は、圓日結果が出たお問題なくお良かったね。 自分以䞊に旊那さんの怜査っおドキドキするよね  ぀づき🍒

『きなこ』
今回は、排卵がちょっず遅れちゃったのかな 金曜日ず、日曜日あたりに💏しおおけば、可胜性あるんじゃないかなっ😃
私もずきどき、焊っちゃうよ。焊っおも仕方ないこずはわかっおるんだけど、どうしようもないずきっおあるよね。でも、こういうのっお波があるから、きっずたたマむペヌスに戻れるよ。たたに、凹んだりするのは仕方ない みんな䞀緒だよ💛

🍒
仕事が終了しお、なんずなく脱力ぎみです。今日は、これから歊道通で24時間テレビを芋に行きたす。昚日のスマステは芋たよゲヌム察決、面癜かったララ
䜓枩の方は、36.837.0あたりをうろうろしおいたす。あんたり䞊がりきらないけど、䞀応「高枩期」なのかな❓ 治療をしおいない私は、あんたりみんなに報告できるこずがないんだけど、今䞀番の䞍安は「次の生理」がちゃんず来るかっおこず。ピルを䜿わないでも、倧䞈倫な䜓になったのか、ただわかんないからさ。
今回の生理がたずもじゃなかったら、たた治療しなきゃなぁ😔

No.180 08/08/31 15:59

>> 177 ララです😊 実は今日回目のAIHしおきたした✋金曜日の🐣チェックで🐣がすごく成長しおるから月曜日じゃ間に合わないねっお話になっおね でも  カンナです🍒

チャコ🌌
旊那さんの結果、良奜で良かったね🎵 治療のステップアップは、のちのち考えればいいよ しばらくは、タむミングで様子芋おみるんだね。私ずお仲間だね。
結果がすぐに出るなんお、最近の医療は進んでるなぁ。

ララ🌌
AIHしおきたんだね 数は枛ったけど、その分発育がいいのかもしれないね。月曜じゃ間に合わないなら、もしかしたらゞャストタむミングになるかもしれないから、良い方向に考えよう✚
スマコンは25日なんだね。私はうちわずかは面倒くさがりで䜜っおないの💊
もし、早めに東京に来るなら、是非是非䌚いたいね。
でも、どうやっお連絡取ったらいいのかわかんないけど💧
泊たるホテルが決たったら、そこにたずねおいくずかもアリよ
それずも、うちのマンションの来客甚の郚屋に泊たる笑1宀5000円4人たで泊たれたす
それにしおも、防灜蚓緎運動䌚 しんどいね。班長さんは倧倉だぁ😣

No.179 08/08/31 06:23

チャコ>>旊那さんの怜査は、圓日結果が出たお問題なくお良かったね。
自分以䞊に旊那さんの怜査っおドキドキするよね。

私は今週末に排卵予定なんだけど、ただその兆候がなくお(金曜日🏥で蚺おもらった)、月曜日にもチェックのためたた🏥に行くこずになっおたす。
でも排卵が来おも旊那が月曜日から日間出匵に行っおしたうので、昚倜💏しおみたした
頭の䞭が👶の事しかなくお焊り過ぎな自分に少し自己嫌悪気味です😥

• << 181 ぀づき🍒 『きなこ』 今回は、排卵がちょっず遅れちゃったのかな 金曜日ず、日曜日あたりに💏しおおけば、可胜性あるんじゃないかなっ😃 私もずきどき、焊っちゃうよ。焊っおも仕方ないこずはわかっおるんだけど、どうしようもないずきっおあるよね。でも、こういうのっお波があるから、きっずたたマむペヌスに戻れるよ。たたに、凹んだりするのは仕方ない みんな䞀緒だよ💛 🍒 仕事が終了しお、なんずなく脱力ぎみです。今日は、これから歊道通で24時間テレビを芋に行きたす。昚日のスマステは芋たよゲヌム察決、面癜かったララ 䜓枩の方は、36.837.0あたりをうろうろしおいたす。あんたり䞊がりきらないけど、䞀応「高枩期」なのかな❓ 治療をしおいない私は、あんたりみんなに報告できるこずがないんだけど、今䞀番の䞍安は「次の生理」がちゃんず来るかっおこず。ピルを䜿わないでも、倧䞈倫な䜓になったのか、ただわかんないからさ。 今回の生理がたずもじゃなかったら、たた治療しなきゃなぁ😔

No.178 08/08/31 00:13

ララ続き😊

チャコ ちょい久しぶりだね😊今日旊那さんの怜査だったんだね😊旊那さん本人もすごく安心しただろうね😊䞍劊治療は旊那さんの協力が絶察だからね💪

カンナ 私ね日を申し蟌んだよ😊カンナは圓遞したら党郚行くのうちわ䜜っちゃうコンサヌト前にでも䌚いたいな😊楜しみだよ💕💕💕今回は札幌がラストなんだね😊カンナ行くんだよねいな矚たしいよ☺
今日のはだったね☺顔が緩みっぱなし☺えったさか嵐の時間の方芳おた

私は明日時から地域の防灜蚓緎🔥AIH埌だからおずなしくしおいたいのに😥来週は運動䌚🏃私も旊那も競技には出ないのに班長だから行かなきゃならないの😩こんな時に限っお💧

No.177 08/08/30 23:39

ララです😊

実は今日回目のAIHしおきたした✋金曜日の🐣チェックで🐣がすごく成長しおるから月曜日じゃ間に合わないねっお話になっおね でも排卵は埮劙らしい 明日かなぁっお感じ😥個あったはずの🐣ちゃんは1個になっちゃっおたし 😥でもたぁ今回は入りにくいずかいう事もなく無事できたよ😊埌は神頌みだ🙏

あこ 車にひかれたの⁉ちょっず折れたっお 😥でも䞍劊治療も䞊行しおできるっお事はもう良くなっおるんだよね

亜玀 無排卵だったんだ😢ストレスがいっぱいあったのかもね😥薬で生理を起こさせるなんお聞くずちょっずびっくりしちゃうよね😥私もクロミットは飲むのがちょっず怖かったよ😥もうヶ月目だからだいぶ慣れたけどね😊

きなこ 楜しい嬉しい結婚蚘念日を過ごせたみたいでよかったね😊倫婊二人の時間も倧事倧事だよね✌

• << 180 カンナです🍒 チャコ🌌 旊那さんの結果、良奜で良かったね🎵 治療のステップアップは、のちのち考えればいいよ しばらくは、タむミングで様子芋おみるんだね。私ずお仲間だね。 結果がすぐに出るなんお、最近の医療は進んでるなぁ。 ララ🌌 AIHしおきたんだね 数は枛ったけど、その分発育がいいのかもしれないね。月曜じゃ間に合わないなら、もしかしたらゞャストタむミングになるかもしれないから、良い方向に考えよう✚ スマコンは25日なんだね。私はうちわずかは面倒くさがりで䜜っおないの💊 もし、早めに東京に来るなら、是非是非䌚いたいね。 でも、どうやっお連絡取ったらいいのかわかんないけど💧 泊たるホテルが決たったら、そこにたずねおいくずかもアリよ それずも、うちのマンションの来客甚の郚屋に泊たる笑1宀5000円4人たで泊たれたす それにしおも、防灜蚓緎運動䌚 しんどいね。班長さんは倧倉だぁ😣

No.176 08/08/30 20:32

>> 175 みんなこんばんは😊チャコです。

カンナ🍒
有り難う💖
旊那の怜査の結果は、数、8680侇ml
運動率、61%
運動性は、䞊から順に抜矀、良奜、やや良い、あたり良くない、良くないっおなっおるんだけど、良奜の所に○が぀いおたよ😊
でも先生が蚀うには、良奜ずやや良いの間䜍なんだっお😚
ずびきり良いっお蚳じゃないんだけど、先ずはしたよ✌😁
今日は、朝9時ちょい過ぎに病院着いお、終わったのが2時半😩
すんごい混んでお、かなり時間かかったよ😔疲れた😫
先生が粟液、凍結保存しお、AIHからしたしょうかっお蚀われたんだけど、保存はしないで、先ずはずる事になりたした。
旊那も緊匵MAX状態から、結果が倧䞈倫だったので安心した芋たいで、AIH、䜓倖ずしおも採取は、もう抵抗ない芋たい😁
私の次の🏥予定は、次回の生理始たったら、生理䞭に来お䞋さいだっお😊いよいよ治療が始たるよ䞍安だけど、頑匵るよ💪
埌カンナ、粟液怜査の結果は圓日に分かったよ。
又々、みんなごめんね🙏自分の事ばっかで、今日は疲れたし、明日は4時起きなんで😭もう少ししたら寝たす💀たた来るね😊

No.175 08/08/30 16:24

>> 174 カンナです🍒

チャコ🌌
きゃぁ 今日はチャコの旊那さたの怜査の日だったのね 結果がドキドキだね。
結果っお、すぐに出るもんなの 我が家は旊那が怜査に行っおくれないのでわかんないんだけど 。

ここはい぀でも開いおるから、チャコが倧䞈倫なずきには、い぀でも来おネ

No.174 08/08/30 10:53

みんなお久しぶり🎵チャコです。

みんな誕生日のお祝いの蚀葉、遅くなったけど有り難う🙇

きなこ、遅くなったけど結婚蚘念日おめでずう💐沖瞄旅行楜しんで来おね😊

えっず、私はず蚀うず今病院に来おたす。
旊那がさっき呌ばれお、怜査しに行ったよ。すんごい😔しながら埅っおるよ💊
結果が怖いよ💧
又報告するね。

あさおり、心配しおくれお有り難う💖チャコは元気だよん😔

みんなに出来おなくお、ごめんなさい🙏

No.173 08/08/30 06:00

>> 172 カンナです🍒
仕事はひず段萜したした。明日からは、ちょっずお䌑みです。

亜玀🌌
ここんずこ、排卵の遅れる月が続いおたから、ちょっず心配しおたんだぁ😔
そっか、無排卵かぁ 。私も、先月たでは無排卵だったから、凹む気持ちわかるよ。
卵巣の働きが匱たっおるのかな 薬でうたく調敎できるずいいね。
私自身も、来月ちゃんず生理がきお、排卵するのか心配だよヌ。
でも、䞍安がっおストレスためおもいけないから、なるべく別のコト考えるようにしおるよ。今たでは仕事のこず。来月はSMAPのこず☝

あこ🌌
亀通事故に遭っおたのね😲💊 ビックリだよ
ちょっず心配だけど、あこが倧䞈倫っお蚀うなら、よかったです。
この1ヶ月は仕事䞉昧で、普段話さない人ずもいっぱい話したから、かなりストレス解消になりたした

『きなこ』
豪雚⚡☔⚡すごかったね
東京も措氎状態だったよ。なんか、異垞気象が続いおお怖いです😱
⚡鳎るず、カサさしおおも、自分に萜ちるんじゃないかっおヒダヒダしちゃうよ。

No.172 08/08/30 00:14

みんなこんばんは😃こちらは雚☔が降っおたす😠
きなこも蚀っおたけど、みんなのずこは倧䞈倫❓

今日🏥行っお来たした✋やっぱ今回は🐣無排卵だったよ😭初だからショック‵今倜から生理起こさせる💊を䞀週間分ず、👿が来おから飲むクロミッド💊凊方されたよ👌さおりずララも飲んでたよね😉

💊これからもずっず飲み続けるのかな❓それずも今月は無排卵だったから❓ただただ勉匷䞍足だよ😩

みんなにレス出来なくおごめんね😪たたゆっくり来たす✏
おやすみなさい💀

No.171 08/08/29 22:48

あこです🌱今晩は('-'*)

みんなに心配かけちゃいたした😲
春に車にひかれお頭打っおしたい、ひびずちょっず折れたの😅
自然に治しおるけどね‎
だから今は怜査ずリハビリ䞭だったの😓
党然元気だから、通院倚いし䞍劊治療も思い切っお始める事にしたんだぁ😋
仕事も枛ったしいい機䌚だず思っお💡

カンナは凄い仕事なんだね😆💕慎吟ちゃんに䌚っおみたい😍
朝たでが倚いみたいだけど、䜓倧事にね😣

きなこ🎂楜しかったみたいで😌💓
お祝い出来お幞せだね✚

No.170 08/08/29 13:48

みんなお祝いレスありがずう💕🙇
䞀括でゎメンね
圓日は結婚匏でお願いしたケヌキ屋さんに今幎も🍰を買いに行き、食事に行っお良い蚘念日になりたした。

ずころで、みんなの所は☔は倧䞈倫
こちらは久しぶりに倧雚が降っお真倜䞭に⚡が凄かったよ。
倜䞭の⚡は怖くお寝れなくお、寝䞍足だよ。因みに旊那は気にならなかったのか、爆睡しおたよ😥

今週末が排卵予定なので🏥にチェックに行く予定なんだけど☔だず嫌だなぁ。

No.169 08/08/29 04:20

>> 164 あこです🌱 ちっち‎ララ説明䞍足でごめんなちゃいm(__)m 昚日は脳の怜査でCTや神経の怜査があったんだ😣 決しおおバカを調べに行ったわけ  ぀づき🍒

あこ🌌
CTの怜査は、なんのために受けたの なんか心配な病気でも 私は以前、神経痛に悩たされたこずがあっお、そのずきは脳のCTも撮ったし、前進の茪切り写真も芋たよ。
でも、CTは攟射線だよね なんか配慮が足りない気がする。それずも、脳は遠いから倧䞈倫なのかな

ちっち🐭
䜓枩のこず、心配しおくれおありがずう💕 前回はピルで生理を調敎したので、来月くる生理のこずも䞍安なんだ。䜓枩ず排卵、どヌなっおんのっお感じだよ。
ちっちは、連日の🏥通いお疲れ様 うたく育っおくれるこずを祈っおるよ。

ミカン🍊
私も次に劊嚠できたら、前回のこずがあるだけに、芪や兄匟には蚀いずらいな。しばらくはにしちゃうず思う。おなかのポッコリはおさたっおきおよかったね☺

No.168 08/08/29 04:08

>> 150 おはよう『きなこ』です☺ 亜玀>>卵ちゃんは、のんびりさんになっおるんだね。 党く無いっお感じでは無いみたいだから焊らずリラックスしお過ご  カンナです🍒 仕事も今日でひず段萜぀く予定です。
自分で蚀うのもなんだけど、今回は久々にがんばりたした💪

『きなこ』
結婚1呚幎、おめでずう🎊 遅れおゎメン
スマコンは名叀屋でもやるよヌ。ただ、今回は2幎ぶりっおこずでチケット争奪戊がかなり激しそうだよ。お友達、誘っおくれるずいいね

さおり🌌
排卵が週末 っお぀らいねぇ😢 ちょっずずれおくれるだけでいいのにね。
AIHっお普通に゚ッチするよりも、確実そうに思えるけど、ゞャストのタむミングじゃなきゃダメなんだね。厳ちぃ😣
そうそう、北海道は旊那さんは留守番です。っおいうか、その時期は連日培倜、䌚瀟泊り蟌み状態なので、家に垰っおくるかどうかも怪しいよ。

ララ🌌
🐣2個も育っおたんだね。今日の再チェック、いい感じだずいいね。うたいこず、日にちもずれお月曜日ずかになるこずを祈っおるよ
お友達の件は、蚀われおも蚀われなくおも倚少、耇雑な気持ちになるよね。でも、倧事なスマ友だけに、残念だね。東京に来るなら、ラむブ䞭以倖はいっしょにいられるので、こっちに来るなら是非是非、声かけおね。
あず、昚日はDVDむベントで慎吟くん吟郎ちゃんに䌚っおきたよ

No.167 08/08/28 18:03

たたたたミカン🍊

さおり🎀さおりも排卵が週末になりそうなの💧あぁ少子化を止めるために、蚺療時間、治療費、産科医䞍足などなど、もっずどヌにかしおぇ😀

No.166 08/08/28 17:57

たたミカン🍊

ララ🎵お友達の劊嚠の件、ララの気持ちわかるよ😫お友達の気持ちもわからないでもないけど、頻繁に䌚っおるならね 。でももしかしお安定期に入るたで蚀わないようにしおたのかも☝私ももし劊嚠できたら旊那ずここのみんな以倖にはすぐには報告しない぀もりだから。
排卵、日曜日になっちゃうかもなんだ💧先生たちは倧倉かもしれないけど、こっちも月に回のチャンスなんだから、どヌにかしおほしいよね😫

ちっち🐭💉ず鍌、刺されおばかりだねいい🐣が育぀ずいいな❀お腹のぜっこりはだいぶおさたった感じ😃でめただ、䜕が入っおる⁉っおくらいのサむズだなぁ。たぁ匵っお苊しいずかはないから倧䞈倫だよ😁

あこ🎵脳の怜査っお䜕かあったの倧䞈倫かなぁ😔

No.165 08/08/28 17:39

こんにちは🎵ミカンです🍊

亜玀🎵もしかしお🏥通うこずにストレス感じおない怜査の結果にドキドキしたり、仕事ずの䞡立に悩んだり💧䜓は敏感だから、それで🐣もスロヌになっおるずか。リラックスリラックス☺

カンナ🍒仕事忙しそうだね💊そしお札幌来るかもなんだね🎵時間あったら䌚いたいね💕ちなみに札幌公挔はい぀なの

『きなこ』🎵遅くなったけど結婚呚幎おめでずう🎊💕沖瞄旅行かぁいいなぁ☺うちの旊那は有絊取れないからなかなか旅行はね でも9月の連䌑はキャンプ行くよ⛺

No.164 08/08/28 10:48

あこです🌱
ちっち‎ララ説明䞍足でごめんなちゃいm(__)m
昚日は脳の怜査でCTや神経の怜査があったんだ😣
決しおおバカを調べに行ったわけじゃ😅

䞀応生理きおなかったし、劊嚠しおる可胜性ありに䞞をしたんだけど、CTの時に埗にお腹隠したりしなかったんだよ😱
CTはそヌゆヌの関係ないのかな
䜕か䞍安になっちゃいたした😖

• << 169 ぀づき🍒 あこ🌌 CTの怜査は、なんのために受けたの なんか心配な病気でも 私は以前、神経痛に悩たされたこずがあっお、そのずきは脳のCTも撮ったし、前進の茪切り写真も芋たよ。 でも、CTは攟射線だよね なんか配慮が足りない気がする。それずも、脳は遠いから倧䞈倫なのかな ちっち🐭 䜓枩のこず、心配しおくれおありがずう💕 前回はピルで生理を調敎したので、来月くる生理のこずも䞍安なんだ。䜓枩ず排卵、どヌなっおんのっお感じだよ。 ちっちは、連日の🏥通いお疲れ様 うたく育っおくれるこずを祈っおるよ。 ミカン🍊 私も次に劊嚠できたら、前回のこずがあるだけに、芪や兄匟には蚀いずらいな。しばらくはにしちゃうず思う。おなかのポッコリはおさたっおきおよかったね☺

No.163 08/08/28 09:20

続き🎵

☆みみ☆☆元気にしおるかな

私はずいうず、明日から5日間を服甚しお来月の5日に🐀なんだけど先月ず同じように週末ず排卵が重なっおしたうような予感😓今回もAIHは芋送りかな😅なじゃないず意味がないからこればっかはしょうがないね😄

No.162 08/08/28 09:02

亜玀☆おでんいいねぇ😄北海道はだいぶ寒くなっおきおるみたいだね。奄矎は朝晩はだいぶ涌しくなったけど日䞭は30床を越える日が続いおるよ😓

あこ☆🏥の結果はどおだったかな

☆朝たでお仕事ご苊劎様でもちゃんず眠れおるのかな睡眠䞍足はお肌の敵よ😁

ちっち☆怜査、異垞なかったんだね😄連日の泚射お疲れ様針治療は私も
興味あるんだけど近くに針治療しおくれる所がないんだ😅

☆🐀2぀も育っおたんだ‎玠晎らしい✚私も飲んでるけど2぀なんおめったにないよ😅それにしおも先生がんやりし過ぎだよね💢私達は専門家である先生のちょっずした䞀蚀で悩んだりするのにね。無事にAIH出来たすよヌに😌

No.161 08/08/28 01:32

ララ続き😊

今日🐣チェックに行っお来たよ😊今回は無事通っおる右偎からだった😊クロミットのおかげで個育っおたよ😊でもただ排卵は先らしくお はっきりずしたAIHの予定が決たらなかったよ😥金曜日に再床チェック🐣だよ
今日の蚺察で先生が今回もタむミングで っお蚀うから「あの人口受粟は 」っお聞いたら「あっそうか。人口受粟もするんだったね」っお 😥え右偎の排卵を埅぀為に前期はお䌑みしたのに💧「旊那さんの数倀も悪くなかったから自然でも倧䞈倫だず思いたすよ」っお あれでの卵管閉塞の堎合はAIHでも劊嚠は難しいず思いたすっお蚀っおたのに💊どっちやねん💢
行く床 違う事蚀われお蚳がわかんない💧私にずっお先生は䞀人だけど先生にずっお患者さんは䞀人じゃないからいろんな事 芚えおおもらえなくおも仕方がないのかな😥慣れおきたから自分から色々聞けたけど 蚀わなかったら倚分AIHの事 忘れられおたよ💧ただAIHはゞャストのタむミングじゃないず❌らしく どうもそれが日曜日っぜいんだよね😩せっかくの右偎なのに💧個育っおるのに💧無事AIHできたすように🙏

No.160 08/08/28 00:54

ララです😊

あこ ごめんね ちっち同様私もよく意味がわからなかったんだけど 今日から新しい🏥っお事は🏥を倉えたの怜査は䜕の怜査かな札幌は近くにミカンや亜玀がいるから心匷いね😊

ちっち 今回は順調に進んでるみたいで良かったよ😊ホルモン倀も良奜だったんだね😊週で鍌治療かぁ 私も鍌に通っおるけど 鍌っお刺されおも痛くないんだよね 䞍思議😊鍌は🏥で玹介されたの

カンナ 口っおすごくない⁉私はただ申し蟌みしおないんだよ😥䞀緒に行く予定だった子がおめでたで行けなくお 急遜他の子を誘ったんだよね😥明日蟺り申し蟌めるず思うよ😊私もカンナみたいな友ネットワヌク欲しいなぁ☺䞀緒に行くはずだった子に決たったよっお匵り切っおメヌルしたら 実はおめでたでっお 💊今幎は効も行けないから慌おお他の子を誘ったの😥䞀緒に行くはずだった子は劊嚠ヶ月だっお💊高校の同玚生なんだけど仕事の取匕先に勀めおるから週1くらいで話しおたのに 劊嚠の事 私には蚀いにくかったのかな 䞀昚日聞いたの😔気を遣われた感じが逆にショックだったよ😔

No.159 08/08/27 22:37

たた🐭

あたし🐭は ホルモン怜査は特に問題ナシ✌今回はFSH💉はナシで最初から連日のhmg💉䞭昚日から週で鍌も始たったよ☝

No.158 08/08/27 22:27

続き🐭

カンナ🍒
朝たで培倜❓😱䜓調気を぀けお仕事しおね😃䜓枩36.8で高枩に入らないの❓無事に排卵できたけど、仕事忙しくお䜓完党埩掻できおないのかなぁ😔䞍芏則生掻になっちゃっお、䜓枩正垞になれないんじゃないかな😔
さおり🎵
来ちゃったんだね😔確かに基瀎䜓枩で䞀喜䞀憂しちゃうよね😱あたしの堎合だけど、蚈るの止めおも止めたら止めたで䞍安になったりドキドキしたり😂結局どっちにしおも粟神的には倉わらないみたいで😁同じなら䜕か聞かれおもいいようにっお結局続けおたよ😂
ミカン🍊
その埌お腹ポッコリはどう❓あたしも前回の移怍埌きポッコリになったから、たたぁ⁉っお思ったら、今回はたいした腫れじゃないから倧䞈倫☝っお蚀われお終わった😂でも、腫れがひいたらポッコリもひいたから、ミカンもきっずお肉ではないはず‌✌😁

No.157 08/08/27 22:12

こんばんは☔ちっちです🐭

あこ🎵
今日は🏥で怜査だったのかな❓他の🏥っおこずは、今たでの🏥がむマむチだったのかな❓詳しく聞いおなかったような 😔あたしが忘れおるだけならごめん🙇亜玀もミカンも同じ札幌の🏥だから、いろいろ情報聞くずいいよ😉
亜玀🎵
おでんいいね🍢あたしも倧奜き😍こっちはこの数日肌寒い䜍だから、おでんもいいかもね✌味がしみた倧根食べたいな😍
ララ🎵
ララも今日🏥だよね😃どうだった❓AIHの予定決められたかな❓
桜🌞
お䌑み期間の間に旅行だね💌お䌑み䞭だからこそ楜しめるこずもあるんだもの、いっぱい楜しんで旅行しおね✚
『きなこ』
結婚䞀呚幎おめでずう🎉🎉沖瞄旅行なんお矚たしいわ✚楜しく💕💕で過ごせるずいいね😃新婚旅行を思い出しちゃっお ☺いやん☺照れるぅ💏うちは長期䌑暇がないから、すごく矚たしいよ☝連䌑がせいぜいで、遠くになかなか行けない😂

No.156 08/08/27 09:10

あこです🌱
カンナ🍒札幌来るんだね😆こっちは寒いから防寒👕察策を💚
今たでお仕事ずは😱
ゆっくり䌑んでね😌💀

さおり ミカンも腫れたんだね😞䜓動かす仕事だからちょっず心配はあるけど、先生ず盞談しながらたずはやっおみるよ😣‎

きなこ、䞀呚幎おめでずう(*^â–œ^)/
沖瞄いな⛵ダむビングしたい😆楜しんできおね

今日は他の病院に行くこずになり色々怜査しおくるよ💚䜕ずもないずいヌけど💊

No.155 08/08/27 07:39

ララ🌌
28日は甚事があっお行けないので、それ以倖の日は、友達ず手分けしお党郚申し蟌む぀もりです。党郚で12口あるので、争奪戊のずころは、ちょっず倧目に申し蟌んでるよ。

みんなぞのレスは、たた改めおしたす。
さっきたで仕事しおお、今から寝るのだ。

No.154 08/08/26 21:27

みんなこんばんは😃今倜の我が家の晩は、おでん🍢にしたした🎵
だから䜕っお蚀われそうだけど倧根が煮厩れなく、䞊手に出来たから嬉しかったんだよね😁
旊那には、ただ🍢っおいう季節じゃなくない❓っお蚀われおしたった😃💊

きなこ✚
🎉結婚䞀呚幎おめでずう💐💐
今頃は旊那さんずお祝い䞭かな❀
来月は✈沖瞄旅行かぁ🌎矚たしい😚
楜しい事尜くめで、そんな時ひょっこり👶来おくれるかも✚

カンナ🍒
SMAP🎀は札幌にも来るんだぁ😍カンナがこっちに来たずきは是非䌚っおみたい😊

さおり✚
ありがずうね😃あたり気にしないようにするよ💪

ララ✚
🐣排卵が早いず子宮の老化かぁ😣遅いのも問題ありそうだよね😥
ララもクロミッド飲んでるんだね💊副䜜甚ないなら安心✚䞋腹ぜっこりはどうなんだろうね😔
🏥の先生からは💊飲むず♊ちゃんの確率が䞊がりたすみたいな説明されたよ😱

No.153 08/08/26 13:48

ララ続き😊

ミカン 私ぞのレスね すぐわかったよ😊仕事を䌑たなくおも移怍できたのはラッキヌだったよね😊私も最近䞋腹ぜっこり💧私生理䞭ずその埌䜕日かは毎回䞋腹が出おる感じがするんだよね😥

カンナ 今回は東京ドヌムだけ電話予玄だっお😥垌望日い぀にした友達が初日ず日曜日は激戊だず思うから“い぀でもよい”にしたほうが いい垭取れるんじゃないっおいうんだけどどうかな私に行きたかったんだけど 札幌かぁ⛄きっず付き合っおくれる友達はいないだろうな😥今日は吟郎ちゃん番宣で忙しいね😊

たたたた関係ないレスでごめんね😔私は明日🐣チェックに行っお 次のAIHの日にちが決たるんだよね😊浮かれおる堎合じゃないよ😥

No.152 08/08/26 13:32

ララです😊

きなこ 結婚蚘念日おめでずう✚沖瞄旅行に行くんだね😊うらやたしヌ💕楜しんで来おね✋SMAPコンサヌト お友達がチケット取っおくれたら是非是非行っおみお✋ファンじゃなくおもハマるよ‎

亜玀 今回も排卵はスロヌ🐌なんだね😥排卵が早いのは子宮の老化です😩っお蚀われた私ずしおは排卵が遅いほうがいいんじゃないっお思うけど違うのかな😥はね 私も飲んでるよ💊飲んでも䜓調には䜕の倉化もないよ😥卵が䜕個もっお感じでもないし💧私もミカンず同じで䞋腹ぜっこりだけど 💊の圱響なのか自分のお肉なのよくかわからないよ😥

さおり SMAPコンサヌトの事 さおりの想像通り私はすっかり舞い䞊がっちゃっお☺昚日は倕飯も豪華に䜜っお☺テンション‎‎でなかなか寝ないから旊那に「もうわかったから早く寝なさい💢」っお蚀われちゃった😥これは治療のご耒矎だもん💕

あこ 確かに䞍劊治療っおわからない事だらけで怖いよね😔私も怜査ずか💊ずかネットで調べたくったよ😔今はね婊人科通いもすっかり慣れちゃったけどね😥心配なこずはい぀でも聞いおね😊きっず誰か答えられるから😊

No.151 08/08/26 09:10

ののをこの間なにかで芋お喜んでるだろヌなぁ🎵っお想像しおたよ😄
ちなみに☆北海道には旊那様も䞀緒に行くのそれずもお留守番かな😁

亜玀☆🐀がなのは心配かもだけどあたり気にし過ぎないようにね😉ちなみに私は今回の生理の五日目からだよ😓

きなこ☆結婚䞀呚幎おめでずう✚沖瞄旅行いいねぇ🎵台颚が倚い季節ではあるけど今幎は台颚少ないし奄矎ず沖瞄の倩候はほずんど䞀緒なの😄倧䞈倫だず思うよ✌良い旅行になるずいいねぇ😌

No.150 08/08/26 06:00

亜玀>>卵ちゃんは、のんびりさんになっおるんだね。
党く無いっお感じでは無いみたいだから焊らずリラックスしお過ごしおたら🙆かもしれないね。

カンナ>>が名叀屋でもあるの
友達が次回は誘っおくれるず蚀っおたから、芚えおくれおたら行きたいな
ドヌムツアヌなのかな

話は倉わるけど、来月の連䌑に沖瞄旅行🌎に行きたす💕
偶然にも、去幎その頃に新婚旅行に行ったから(毎幎この時期しか旊那が長期䌑暇が取れないの)今より😍💕になれるずいいなぁ。あずは🌀☔に遭遇しないように毎日お願いしないずね🙏

桜も旅行に行くんだよね楜しみだね。

因みに今日は初✚結婚蚘念日です😁💕
䜕だか気分が‎です。

• << 168 カンナです🍒 仕事も今日でひず段萜぀く予定です。 自分で蚀うのもなんだけど、今回は久々にがんばりたした💪 『きなこ』 結婚1呚幎、おめでずう🎊 遅れおゎメン スマコンは名叀屋でもやるよヌ。ただ、今回は2幎ぶりっおこずでチケット争奪戊がかなり激しそうだよ。お友達、誘っおくれるずいいね さおり🌌 排卵が週末 っお぀らいねぇ😢 ちょっずずれおくれるだけでいいのにね。 AIHっお普通に゚ッチするよりも、確実そうに思えるけど、ゞャストのタむミングじゃなきゃダメなんだね。厳ちぃ😣 そうそう、北海道は旊那さんは留守番です。っおいうか、その時期は連日培倜、䌚瀟泊り蟌み状態なので、家に垰っおくるかどうかも怪しいよ。 ララ🌌 🐣2個も育っおたんだね。今日の再チェック、いい感じだずいいね。うたいこず、日にちもずれお月曜日ずかになるこずを祈っおるよ お友達の件は、蚀われおも蚀われなくおも倚少、耇雑な気持ちになるよね。でも、倧事なスマ友だけに、残念だね。東京に来るなら、ラむブ䞭以倖はいっしょにいられるので、こっちに来るなら是非是非、声かけおね。 あず、昚日はDVDむベントで慎吟くん吟郎ちゃんに䌚っおきたよ

No.149 08/08/26 04:03

カンナです🍒

🌌ララ亜玀🌌
SMAPコンサヌトは、東京、犏岡、名叀屋、札幌でやるんですが、私は東京ず札幌に参加予定です。

札幌は、時間があるかわかんないんだけど、どこかで䌚えるずいいね。
東京にいらっしゃる方は、是非是非、䌚いたしょう

。。。関係ないレスでゎメン

亜玀の卵ちゃん、かなりのスロヌペヌスになっおるんだね🐌🐌🐌
私も卵胞チェックだけでも、しおもらいに行こうかな。。。

No.148 08/08/26 00:03

こんばんは😃亜玀です🍁
今日🏥行っお来たした✋卵胞チェック 
党然準備が出来おないっお蚀われお😔今週は様子芋になっちゃった😥29日たた🏥です。で、その時ただ排卵しおないようなら次回から排卵誘発剀っおいう💊を飲むこずに。クロミットっお蚀っおた‵
ここ最近どうしちゃったんだろう😥6月蟺りから排卵するのが、のろた🐢になっちゃったよ😔

桜🌞
👿来ちゃったんだね😔残念😣
でもでも🎵旊那さんずの旅行楜しみだね😉矚たしいなぁ😚
この際👶のこずは忘れお心ず身䜓リフレッシュ✚🌟しお楜しんで来おね🙋💕

ララ✚
😲知り合いのおじさんの蚀葉心匷いねぇ💪頑匵れるね😉
いいなぁ😍静岡に行った時は私にも玹介しおね😁
SMAP🎀今の曲奜き💕

カンナ🍒
仕事䞀段萜たで今週䞀週間頑匵れ🏁💪
基瀎䜓枩はちょっず心配だけど😔
SMAP🎀は札幌にも来るのかな

さおり✚
👿来ちゃったんだね😔基瀎䜓枩で䞀喜䞀憂するのわかる😣本音は蚈りたくないけど、なにかず目安になるから䞀応毎朝぀けおるよ😩

No.147 08/08/25 21:45

たたミカン🍊

さっきのレスの埌半はララ宛おだったの💊たぶん通じおるずは思うけど、ごめんね🙇ララ💕

あこ🎵副䜜甚あるず思うず💉䞍安だよね😫私も今、片方の卵巣が少し腫れおるけど、たいしたこずないらしいよ😃でも今埌お腹が匵っおくるようなら蚀っお䞋さいっお先生にいわれたんだ。今珟圚お腹はぜっこりしおるんだけど、卵巣の腫れはたいしたこずないっお蚀われたし、っおこずはこれは肉 😱

No.146 08/08/25 21:33

『きなこ』🎵桜🌞人ずも旊那さんず旅行行くんだね😃うらやたしいな☺きなこはどこに行くの👶埅ちしおるず頭ん䞭200治療のこずでいっぱいになるから、たたには息抜きも必芁だよね☝たっぷり楜しんで来おね🙋

先日、長めのお昌䌑みで移怍したずきは11時13時たで䌚瀟抜けたの。うちの🏥午前の郚は13時たでだし、私は慌ただしかったけどなんずかなったよ😃しかもその日は仕事がちょヒマで、䞭抜けしたのにただヒマだった💧

No.145 08/08/25 20:06

こんばんは🌃さおりです。
今日は刀定日でした。生理予定日に来おなかったから今朝はだったんだけど䜓枩が䞀気にに↓😓案の定お昌過ぎにがやっおきたよ😱
基瀎䜓枩に䞀喜䞀憂するのも疲れちゃうから䜓枩枬るの止めたいんだけどうちの🏥毎回䜓枩衚があるから止められないんだよね😅だわ💊

あこ☆私も䞀連の治療で卵巣が腫れちゃった事あったよ。個人差はあるだろうけど私の堎合普段の生掻をする分には問題なかったよ😄
☆私も今週期は䜓枩がなかなか䞊がらなかったよ。性欲も出おきたみたいだし、先生のお墚付きも出たんだから倧䞈倫だよ😄✌

それぞれにできなくおごめんね💊みんなのには必ず👀を通しおたす😌今日は久し振りに生理痛がのでちょっず暪になりたす。たたゆっくりくるね😉

No.144 08/08/25 18:21

ララです😊

カンナ‌ やるじゃんやるじゃんSMAP😭埅っおた幎長かったよ😭日皋もビンゎだったね😲でも今回は暪浜からじゃないんだね ラストはどこになるのかなぁ東京ドヌム行くよ✋

みんな関係ないレスでごめんね😥

No.143 08/08/25 16:50

こんにちわ、カンナです🍒

今週頑匵れば、仕事もひず段萜぀きそうだよ。っお、そんなさなかにSMAPコンサヌトの日皋が発衚になっお、来月も倧忙しです💊
だけど、心配なのは排卵日を過ぎおもちヌヌヌヌヌっずも高枩期にならないこず。
高くおも36.8床くらいだよ。高枩期特有の火照りもないしね。
やっぱし、ただダメなのかなぁ 先生は完治っお蚀っおたけど、怪しいよね。
やっぱり䞍劊病院に行くしかないかな。

さおり🌌
今日は刀定日だったよね。よい結果が出るこずを祈っおたす

今から仕事なので、みんなにレスできなくおごめんね。

No.142 08/08/23 12:35

こんにちは(*)v
あこです🍀

カンナ🍒わかりずらくおごめん(-人-)
排卵は15日だったず思うんだ‎今回は病院で排卵蚺おもらわなかったけど、䜓が排卵っお蚀っおた😋

みんな頑匵っおるね😣
あたしも予定日が278日だから、来たら泚射しに行っおみたす💚
卵巣が腫れたりしおも仕事に圱響ないかすごく心配だけど、やっおみなきゃわからないし‎
本圓はただ凄く怖いけど、ここでみんなに勇気付けられおたす😍

本圓北海道は寒いね😱
最北端の皚内は昚日1℃だったみたい😒
冬だ 

No.141 08/08/23 01:51

ララ続き😊

きなこ 👿が来ちゃったんだ😔先生は👿が来るこず䜕でわかったのかな来るっおわかるなら䜕でわかるのか教えお欲しいよね😥旊那さんず旅行に行くんだね😊楜しみだね😊

私は日目💊排卵が右からなら来週末蟺りに回目のAIHの予定😊私ね 月に䞀回 知り合いのおじさんにパワヌをもらいに行っおいおね😊そのおじさんは色んなこずが芋えお 焊らなくおもお前は絶察子䟛ができるから倧䞈倫だぞっお蚀っおくれおるの😊心匷いよ😊おじさんね 効より先に効の劊嚠がわかったんだよ😊期埅しちゃう😊

No.140 08/08/23 01:00

ララ続き😊

さおり 日たでドキドキだね😊お家もうすぐ完成なんだね😊環境が倉わったら👶が出来たっお話はよく聞くよね私も期埅しおたんだけど ずうずう匕っ越しから䞀幎経っちゃったよ😩呚りに䞍劊治療した友達がいるのは心匷いね💪䞉぀子ちゃんの二人は残念だったけどその埌二人も自然劊嚠なんおすごい👏劊嚠っおホントに奇跡なんだっお思うよ😊私の呚りで䞍劊治療しおた友達もみんな子䟛を授かっおるんだよ😊 なんか勇気が出るよ😊諊めお治療を止めたら出来たっお人もいお やっぱり授かりもんなんだよね👶

桜 👿が来ちゃったかぁ😔 私も初めおのAIHの時 リラックスしお埅おおたのに👿が来たらドヌンず‵お 旊那にネガティブ発蚀を繰り返しおたよ😔私も離婚した方がラクかも っお思った😔今も自分が劊嚠するこずが想像぀かないし😔たた頑匵ろうっお蚀っおくれおる旊那の蚀葉も玠盎に聞けなくお い぀たで頑匵ればいいのっお😢先月AIHをお䌑みしお たた気持ちも戻っおきたけどね😊気分転換やお䌑みは絶察必芁だよ😊桜も旅行バッチリ楜しんで✋

No.139 08/08/23 00:24

ララです😊

あこ お盆䌑みは楜しめたみたいで良かったね😊济衣かぁ 私は䜕幎も着おないなぁ💧 👶も倧事だけど今の二人だけの生掻も楜したなきゃね😉

ミカン 移怍が無事に終わっお良かったね😊今回も倧苊戊だったんだ😥でも長めに取ったお昌䌑み䞭にっおすごいね😊仕事を䜕時間䜍抜けたのいい仲間に恵たれたよね😊ミカンの🏥は䌑みも少ないしお昌䌑みたで蚺療しおくれおいいよね😊あずはリラックスリラックスでね😊

カンナ 無事排卵したみたいで良かったね😊 💏の完党埩掻おめでずう😊仕事で培倜かぁ バリバリ働いおたカンナにはこれが普通なのかもだけどあんたり無理しないでね😊

亜玀 今回も🐣はスロヌペヌスなんだね でもホルモン倀も問題ないみたいで良かったね😊ここ数日北海道はすごく寒いみたいだね😥静岡も朝晩はだいぶ涌しくなったよ😊暖房を぀けるほどじゃないけど😁

ちっち いよいよだね😊今回は旊那さんもダダをこねないで 協力しおくれおるのかな連日の💉💊は倧倉だけどいい🐣が育぀ずいいね😊

No.138 08/08/22 16:40
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

ミカン🍊
無事に移怍出来お良かったね😉よく頑匵った❗
あずは埅぀だけだけど、これがなかなか心臓に悪いよね😫でもゆったりした気持ちで過ごしおね✚

亜玀🍀
🐣ちゃん今月もスロヌ🐢なんだね。でもちゃんず育っお排卵しおるから倧䞈倫❗ホルモン怜査も🙆なんだから、ゆったり埅ずう😉

ちっち🐭
🏥どうだったいよいよ💉が始たるのね❗連日の🏥通いはストレスになるけど、ストレス発散しながら頑匵っおね💪

さおり🍀
25日が刀定日なんだね。今ドキドキかな
私も今回あたり期埅しおなかったけど👿が来た時は、すっごく凹んで倧泣きしおしたったよ😭私は䞀生劊嚠出来ないんじゃないか っおね😫AIHを䜕床もしお生理が来るず、ホントどうなるんだろう っお䞍安もあるけど、前に進むしかないもんね💪‎‵しながら頑匵ろう💪
さおりは今🏠の事でバタバタしおるし、匕越ししお萜ち着いたら👶やっお来るかもよ✚環境倉わるず良いっお蚀うしね🎵

きなこ🍀
ダツが来たんだ😭私も😁
私も来月旅行に行くし、お互い旅行楜しんでリフレッシュだ✚

No.137 08/08/22 16:25
桜 ( JsDoe )

こんにちわ、桜です🌞
私は日前に生理👿が来ちゃいたした😢やっぱり初のAIHで劊嚠するなんお無理だったみたい😞
初AIHで劊嚠出来たらラッキヌ✚䜍に思っおお、すごくリラックスしお過ごせたのは良かったけど やっぱり生理が来たら凹んじゃっお《私は䞀生劊嚠出来ないのかも 》ずか《離婚すれば楜になれるかも 》ずかバカな事を思っおしたったよ😥今は元気になったけどね😁
これで呚期🏥お䌑みしたす❗
旊那はタむミング頑匵ろう💪っお蚀っおるけど 私はちょっず䌑憩したいから、💏はタむミング倖しおしようかなぁなんお䌁んでたす😁

カンナ🍒
🏥で無事に排卵確認出来おタむミングも🙆出たんだね🎵性欲れロも脱したし、これから再び頑匵っおね💪
旅行はもし劊嚠しおおも䜓調が良ければ行き先倉曎しおも行く぀もりだったよ😃ただにも行く぀もりだから、そこはパスする぀もりだったけどね😉
私も今たで劊嚠したら っお旅行行くの消極的だったけど、い぀劊嚠するかわからないし、もし劊嚠したらキャンセルすれば良いや❗っお。
二人で行ける旅行なんお子䟛が出来たらなかなか行けないし、二人の時間も楜したないずもったいないず思っお🎵

No.136 08/08/22 13:06

やっぱり🏥の先生の予蚀通り👿が来おしたいたした😥

👶をすごく垌望なんだけど、来月に旊那ず旅行に行くこずになっおいたから少しホッずしおたす。

旅行をすごく楜しみにしおる旊那を芋お今回だけは👶に䌚えるのを遅らせおも っお思ったよ。

No.135 08/08/22 08:06

たたミカン🍊

『きなこ』🎵病院は行けたかな🏥先生もどうせ「生理くるね」なんお蚀うなら、理由も蚀っお欲しいよね😀くる予定の生理が来なくお様子芋で、このスレに来おないこずを祈るよ😉

さおり🎀もうすぐ🏠💕完成かぁなんかワクワクするね🙌うちはただただマむホヌムの予定はたたないな😚

No.134 08/08/22 07:56

みんな🎵おはよう☀ミカンです🍊

党囜各地では残暑が厳しいなんお蚀っおるけど、北海道はかなり秋っぜくお、朝晩かなり寒いよ😱さすがにストヌブ぀けようずは思わないけどね😁

亜玀🎵ホルモン正垞でよかったね😃うらやたしいぞ💕🐣ちゃんはゆっくりなんだね。生たれおくる子ものんびりやさんだったりしお☺

ちっち🐭いよいよだね💪いい🐣が育ちたすように🙏

カンナ🍒䜓も性欲も回埩‎いいね😃カンナたちはただただ自然劊嚠の可胜性倧だからうらやたしい😚頑匵れ🏁

No.133 08/08/22 00:03

亜玀続き

ララ✚
お盆䞭は甥っ子君の面倒お疲れさた😊疲れがドッず来おる頃かな😣

お盆に10幎ぶりくらいに芪戚に䌚っお色々話したらその子は䞍劊治療7幎目でやっず授かったっお聞いお私なんおただただだず思ったよ。その子は右の卵管が詰たっおお、3回目で通っお授かったみたいです。💉ず💊はずっずクロミッド飲んでお。あず排卵前埌は枩かい飲み物を飲んだり腹巻きは倏も着けおたみたい🌻今曎だけど、ずにかく䞋半身は冷やさない🌀ようにずのこずです。あたしも頑匵らなきゃず勇気づけられたよ💪

No.132 08/08/21 23:50

こんばんは😃亜玀です🍘🍵
こちらは朝晩すっかり涌しくなっちゃっお早くも秋の気配がしたす🍁
昚日🏥行っお来たした😃ホルモン怜査の結果は特に異垞はなく正垞倀みたいです💮
ただ🐣卵胞チェックでは、たたもやスロヌのようです🐢
ここ23ヶ月🐣遅くなっおるのが気になるずこ😔明日たた🏥です💪

ミカン🍊
お疲れさた😊無事移怍おめでずうね👏👏刀定日たでは、できるだけ気持ちゆったり‎楜しい🎵毎日でありたいね😉
職堎の方々優しい😭ゆっくりしお来おなんお嬉しい蚀葉だね✚矚たしいよぉ😚

ちっち🐭
ホント朝晩寒いよね😠今朝なんお暖房぀けようずしたくらい🔥旊那に止められお諊めたけど🙅
それず毎日の👃スプレヌお疲れさた🏥明日の怜査結果良いずいいね💮

さおり✚
25日が刀定日なんだね🙋どうかダツ👿がきたせんように🙅
🏠✚の完成もうすぐで楜しみだね🎵
幞せはいっぱい求めすぎたり、欲匵りなくらいが楜しいよ😉

カンナ🍒
🏥お疲れさた😊無事排卵もしお先生からタむミング👌出お良かったね🎵
性欲も回埩で良い兆し🌟😊
お仕事も忙しそうでなにより✚培倜したりしおるから䜓調気を぀けおね😃

No.131 08/08/21 13:23

>> 125 さらに🐭 あたし🐭は 無事にスプレキュア貰っお続行䞭👃生理がなかなか来なくお、ピル埌䞀週間で昚日やっず来たよ😂明日🏥行っお再床ホルモン怜査  ぀づき🍒

ちっち🐭 👃スプレヌ、毎日なんお倧倉だぁ💊 生理が遅れるず重くない 私は前回の生理、2日目の量が倚くおしんどかった。明日の🏥の怜査が良奜だずよいね☺ 私に性欲がちょっぎり回埩したので、これから頑匵らねば笑

亜玀🌌 お盆䌑みは満喫できたみたいでよかった 懐かしい人たちに䌚うず、気持ちも昔に戻るから無邪気になれおいいよね。今日は、私ず同じで病院だったんだね、卵ちゃんはどヌだったかな

あこ🌌 济衣👘着たんだね いいなヌ✚ レスの意味がちょっずわかんなかったんだけど、13日ず18日に仲良ししたのかな 31日に来たのは生理のこず 排卵日はい぀だったのかな うたくタむミングが合っおいるずいいね。

ララ🌌 䜓倖受粟➡䞉぀子👶ちゃん!? 今は無理みたいだけど、すごいよね。仕事の方は、今が䜳境です。お盆は印刷所が動かない分、取材や執筆をやらなきゃならないんだ。昚日は、ずうずう培倜で入皿したよ💧 おかげで寝坊しお、病院の予玄に1時間も遅れおしたった😚

No.130 08/08/21 13:09

カンナです🍒

🏥行っおきたよん。自分では、䜓枩も䞋がっお、䞍正出血排卵出血もあった11日が排卵日かず思っおたんだけど、いただに䜓枩の䞊昇がなくお😥
ただ本調子じゃないのかな っお思っおたんだけど、先生いわく、2床目の䜓枩の䞋がった20日が排卵日だったみたいです😲
䞀応、先生からは「もう、普通にタむミング芋おもらっおOKですよ」っお蚀われたした🎊

ミカン🍊 移怍できおよかったね お疲れ様でした。結果は、神のみぞ知るだから、リラックスしお過ごそうね。

さおり🌌 25日の刀定日っおなんかいいかも。我が家は25日絊料日だから、もしダメでも、お絊料が出るず少し気分が‎するからさ。
赀ちゃんのこず、考えすぎもよくないよね。私もずきどき、いろいろ思い出しおメロりになるよ。さおりは、幞せをいっぱい求めたっおOK 神様がい぀かかなえおくれるはずだよ。

No.129 08/08/21 11:12

私はずいうず25日が刀定日なんだけどたったく期埅しおないよ😅ずいうのも今週期は䜓枩が䜎くっおやっず䞊がったず思ったのが5日前💧呚期通りだず埌23日でがやっおくるよ😱

もうすぐ🏠が完成するからなんだけど、その䞊赀ちゃんたで欲しがるなんお欲匵り過ぎるのかなだから神様がをしおるのかな以前は良く自分が赀ちゃんを抱いおる姿を想像しおみたりしおたけど今はたったく想像できないし、倩囜に垰っおしたった赀ちゃん、元気なら7ヶ月䜍だなぁなんお思っおみたり なんか愚痎っぜくなっちゃっお💊たたヌに‵になっちゃうんだよね😞だなぁ😅

No.128 08/08/21 10:43

続き🎵

☆無事に終わったんだね。ほんずにお疲れ様✚職堎の人達が優しいのは有難いね😆刀定日たで期埅や䞍安ですごく長く感じるかもだけど、良い結果がでるように奄矎から念を送るよ😉

ちっち☆心配しおくれおありがず✚生掻のが倉わっおだったけどやっず萜ち着いたよ😄
そろそろ泚射が始たるのかな連日の🏥通いはそれだけでも溜たるよね😞うたく気分転換しながら頑匵っおね😉

No.127 08/08/21 10:23

続き🎵

きなこ☆🏥の結果はどうだった私は25日が刀定日なんだけどあたり期埅できないよ😅

あこ☆お盆は楜しめたみたいだね✚たたには赀ちゃんの事忘れおする時間は絶察必芁だよ🎵

亜玀☆今日は🐀の日だよね良い🐀育っおたかな

No.126 08/08/21 10:09

みんなおはよ☀ちょいお久のさおりです。

☆今日は🏥なんだよねどうだった氎倩宮には私もぜひ行っおみたいんだけどなんせ奄矎から遠すぎるんだよね😅

桜☆もうそろそろ刀定日じゃない萜ち着いお過ごせおるかな

☆私のひず぀埌茩が56幎前にの通っおる🏥で受粟卵を3個戻されお䞉぀子を授かったんだけど残念な事にお腹の䞭で二人亡くなっお無事生たれおきたのは䞀人だったんだ‵やっぱりがあるんだね😞結局その埌茩はその埌自然に二人授かっおお䌚うたんびに「さおりさん絶察倧䞈倫だから‌」っお慰めおくれるよ😄

☆だいぶ遅くなっちゃったけどお誕生日おめでずう🎂同じ47幎生たれだね☀幎女でもあるしなんか良い事がありそうな予感がするよ😄✚

No.125 08/08/21 09:08

さらに🐭

あたし🐭は 無事にスプレキュア貰っお続行䞭👃生理がなかなか来なくお、ピル埌䞀週間で昚日やっず来たよ😂明日🏥行っお再床ホルモン怜査たぶん💉開始かな☝

• << 131 ぀づき🍒 ちっち🐭 👃スプレヌ、毎日なんお倧倉だぁ💊 生理が遅れるず重くない 私は前回の生理、2日目の量が倚くおしんどかった。明日の🏥の怜査が良奜だずよいね☺ 私に性欲がちょっぎり回埩したので、これから頑匵らねば笑 亜玀🌌 お盆䌑みは満喫できたみたいでよかった 懐かしい人たちに䌚うず、気持ちも昔に戻るから無邪気になれおいいよね。今日は、私ず同じで病院だったんだね、卵ちゃんはどヌだったかな あこ🌌 济衣👘着たんだね いいなヌ✚ レスの意味がちょっずわかんなかったんだけど、13日ず18日に仲良ししたのかな 31日に来たのは生理のこず 排卵日はい぀だったのかな うたくタむミングが合っおいるずいいね。 ララ🌌 䜓倖受粟➡䞉぀子👶ちゃん!? 今は無理みたいだけど、すごいよね。仕事の方は、今が䜳境です。お盆は印刷所が動かない分、取材や執筆をやらなきゃならないんだ。昚日は、ずうずう培倜で入皿したよ💧 おかげで寝坊しお、病院の予玄に1時間も遅れおしたった😚

No.124 08/08/21 09:03

続き🐭

チャコ🎵
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでずう🎉🎉36歳の䞀幎がチャコにずっお最良の幎になるように祈っおるよ🙏
桜🌞
もうそろそろ刀定の頃かな❓䜓枩䞋がるな‌っお念力送っおたけど、効き目あったかなぁ❓
ララ🎵
甥っ子達の遊び盞手お疲れさた🙇地区行事の忙しさもあったし、疲れ溜めおないかい❓少しはのんびりしおよ😃受粟卵は今は個たで☝以前は個戻せたんだけどね💧今も個戻せるけど、🏥によっおはリスクがあるからっお戻しおくれないずこもあるみたいよ😫
カンナ🍒
今日🏥だね😊盞倉わらず仕事忙しそうだけど、ちゃんず合間に旊那さんず氎倩宮に行ったりしお💕💕続行䞭だね☺性欲埩掻⁉矚たしいぞ☝
『きなこ』
そろそろ🏥でホルモンの結果わかった頃かな❓
さおり🎵
バむト始めお萜ち着いおきた頃だず思うけど、疲れ溜たったりしおないかな❓無理しないでね😊
ハル♏
倏バテしおないかい❓

No.123 08/08/21 08:47

おはよ☀ちっちです🐭

ミカン🍊
移怍無事にできたんだね🙌良かった💮お疲れさた🙇刀定たですごく長く感じお、小さなこずにも䞀喜䞀憂しちゃうだろうけど、なるべく普通に過ごせるずいいよね😉スプレキュアあたしは䞡錻に日回👃ロング法だず䜿う期間が長くお、倧抵䞀本じゃ足りないのよね💧
亜玀🎵
お盆䌑み忙しく楜しく過ごしたんだね😊🏥の結果どうだったかな❓
あこ🎵
あこもお盆は楜しく過ごせおたんだ➰济衣いいね😍あたしはもう随分济衣着おないなぁ😩

北海道組はお盆も終わっお朝晩の気枩が随分䞋がっおきたから、昌間ずの気枩差で颚邪ひいたりしないように気を぀けようね🙋

No.122 08/08/21 08:02

おはよう☀ミカンです🍊

昚日、お昌䌑み長くもらっお移怍しおきたよ🐣2個のうち1個は分裂が止たっおしたったから、ちゃんず分裂しおる方を移怍したよ😃子宮頞管広げたはずなのに、今回も倧苊戊💊途䞭、先生の倧きなため息が😱なんずか管が入ったずきは党員がほっずしたわ😃

亜玀🎵昚日🏥どうだった亜玀もたくさん嘘぀いおるっおレス読んで、なんか気持ちが軜くなったよ❀結局昚日は「私甚でお昌䌑み長く欲しい」っお課長に蚀ったら、理由も聞かれず「いいですよ」っお。䞀緒に仕事しおる人にも同じように蚀ったらやっぱり「いいですよ」っお。おたけに「ゆっくりしおおいで」だっお😃いい人たちだ😊

No.121 08/08/20 00:09

こんばんは🌂亜玀です😃みんな、お盆䌑みは楜しめたあたしは埌玉✈から匟倫婊が来たり、10幎ぶりくらいに芪戚に䌚えたなど結構楜しく忙しかったです😊🎵
明日は🏥ホルモン怜査の結果を聞きながら卵胞チェックに行っお来たす🐣

チャコ✚
😊遅くなっちゃたけど誕生日おめでずう💐チャコにずっお💕HAPPY💕な䞀幎になりたすように🙌🌟
チャコはお盆䞭ずっず仕事だったんだね😣ご苊劎さただね⛳

ミカン🍊
2個の受粟🐣すごい😊おめでずう🙌明日無事分割しお移怍出来たすようにだね🙏
職堎は困っちゃうよね😥
あたしが今たで䜿った蚀い蚳は数えきれないくらい😁嘘぀き女になっおる(笑)

👒たた明日みんなにレスしに来たす🙆おやすみなさい💀

No.120 08/08/19 18:31

みんな🎵こんにちは😃ミカンです🍊

チャコ🎵すっっっかり遅くなったけど誕生日おめでずう🙋🎂ちょっずの間だけ同い幎だ😁

私の🐣は4個のうち2個が受粟したよ💝党郚しお欲しかったけどね分割の具合芋お、もしかしたら明日移怍かも💓職堎の人に今床はなんお蚀えばいいかが最倧の悩みだ😫

人人レスできなくおごめんね🙇

No.119 08/08/19 14:57

こんにちは(^-^*)/
あこです🌱
みんな良いお盆でした
あたしは食べお寝おの繰り返しでした笑
济衣着たり楜しかった😆‎結局タむミングくらいは合わせたいっお思ったけど、13ず18日になっお💧

31日に来おるから埮劙かなず思いながら😅
䜕だか気になっお楜しめなかった😢
たた来月から通っおみる🏥

仕事なのでたたゆっくりきたす💚

No.118 08/08/19 09:20

おはよヌララです😊

きなこ きなこも倏生たれなんだね😊月は本圓に暑いからこの時期の劊婊さんはきっず倧倉だよね😥先生 䜕で👿が来るっおわかるんだ💢っお感じだよね😥倱瀌しちゃうよね💚

カンナ 性欲が戻っお来たみたいで良かったね😁お盆は䜕故かうちの旊那も匵り切っおたよ💕☺カンナの仕事はお盆ずか関係ないんだね😊

昚日䞍劊治療の結果(䜓倖受粟)䞉぀子を産んだっお人にあったよ👶👶👶今っお受粟卵を個も戻しおくれないよね今䞉぀子ちゃんは䞀歳だっお その頃は戻せたのかな病院通いをしたら色んな人が䜓隓談を話しおくれお䞍劊治療した人っお結構いるんだなぁっお勇気が出たよ💪

No.117 08/08/17 21:34

>> 113 みんなこんばんは🌙チャコです。 ミカン🍊 連日の病院通いず、採卵お疲れ様🙇 痛かったんだ😭頑匵ったね🙇 ミカンの受粟卵が元気に育っおく  ぀づき🍒

桜🌞
桜は、もし今回×なら、お䌑み突入かぁ。たたには自分を解攟しおあげるのも倧事かもね。ずヌっず子どものこずばかり考えおるず、ストレスたたっおよくないしね。
もし、今回劊嚠しおたら旅行はずりやめにするの 私、結構楜倩的なのか、劊嚠しおたら っお考えお先の予定が立おられないのよね💊

チャコ🌌
💖🎂HAPPY BIRTHDAY🎂💖
36歳、ただただ若いよ ず思うこずにしよう!!!😁
きっず、36歳のうちにママになれるよ🐥 私はそう信じおる✚

『きなこ』
内膜のこずは、「少し厚い」くらいならそんなに気にするこずないんじゃないかな
䞍安を取り陀くには、やっぱりちゃんずした説明を受けるのが䞀番だよ☝
それにしおも、「きっず生理来るね」なんおどヌゆヌこずよ そういう兆候があるならずもかく、予想だけならもっず玠敵な予想をしおほしいわっ💚

🍒
今日は旊那ず二人で、子宝祈願をしに「氎倩宮」ぞ行っおきたよ。神様にお祈りしたせいか、旊那が急に゜ノ気になったみたいで💏したした。
21日たでは私の䜓を気遣っお じゃなかったのかよヌ⁉
 ず思いたしたが、たぁいいか 私もずりあえず「性欲れロ状態」は脱したような気がするし。

No.116 08/08/17 21:23

>> 108 みんな🎵おはよう😃ミカンです🍊 さっき無事に採卵終わっお、個宀で䌑み぀぀朝ご飯食べおるよ😁半幎ぶりの採卵はやっぱりけっこう痛くお、早く終わ  カンナです🍒

ミカン🍊
採卵、お疲れさた💛🐣💛
やっぱり痛いんだねぇ 。でも、その痛みに耐えお、予定よりも倚い4個の🐣が採れたんだね お医者さんも、ミカンも頑匵った💯
だけど、これで終わりじゃないだよね。受粟卵ずしお成長しおいくこずが重芁なんだよね あずは、ただ祈るのみ✚
ミカン倫劻は、どちらの家ずも亀流深いんだね。我が家はメヌルや莈り物はお互いによくするんだけど、実際に䌚う回数が本圓に少なくお。優しい矩芪だから、私はり゚ルカムなんだけどね😃

ララ🌌
今は「母になりたい」っお気持ちが倧きいけど、母になったら悩みが尜きないんだろうね。もちろん、䜓力も必芁だし☝ 先が恐ろしいわ💧
毎床のこずだけど、䜓枩䞋がるなっお祈りたくなるよね。
スマコン、私の予想では9月2329日くらいかなっお睚んでたす。予想が倖れたらゎメン

No.115 08/08/17 11:26

チャコみみ遅くなったけど誕生日おめでずう🎊
私も月生たれなんだよ💕
孊生の時は倏䌑みだから、みんなに誕生日のコトを忘れられおたよ😭

日に血液怜査をしお、🏥が今週䞭(1017日)盆䌑みだったから、䜕も倉化ナシです。ちょうど👿か👶の可胜性のある20日前埌に結果を聞きに行くこずになっおたす😉
先生はきっず👿来るね💕っお蚀っおたよ😥

カンナ>>内膜の事調べおくれおありがずう🙇自分では怖くお調べれなかったよ😥

No.114 08/08/17 09:15

ララです😊

チャコ お誕生日おめでずヌ🎉🎉🎉おいしい物でも食べたのかなお互い良い歳にしたいよね😊

桜 刀定たでドキドキだね😊AIH初めおで出来たらラッキヌだもんね🍀私は昚日の䜓枩通りリセットしたよ‵今月が右からなら回目のAIHに挑戊💪AIH組がんばるぞヌ💪

カンナ SMAPのコンサヌト ありそうな雰囲気になっおきたね😃では絶察䌚おうね✋そういえばピュヌロランドのすぐ近くに倧孊時代の友達(仲間😊)が䜏んでるよ😊

No.113 08/08/16 21:01

みんなこんばんは🌙チャコです。

ミカン🍊
連日の病院通いず、採卵お疲れ様🙇
痛かったんだ😭頑匵ったね🙇
ミカンの受粟卵が元気に育っおくれる事祈っおるよ🙏

私は、昚日で36歳になったよ😂この歳になるず誕生日も嬉しくないんだよね😚36になった朝に、1番に思った事が赀ちゃんの事、あ早く来おっお焊った気持ちになったよ😂

みんなに出来おないけど🙏たた来るね

• << 117 ぀づき🍒 桜🌞 桜は、もし今回×なら、お䌑み突入かぁ。たたには自分を解攟しおあげるのも倧事かもね。ずヌっず子どものこずばかり考えおるず、ストレスたたっおよくないしね。 もし、今回劊嚠しおたら旅行はずりやめにするの 私、結構楜倩的なのか、劊嚠しおたら っお考えお先の予定が立おられないのよね💊 チャコ🌌 💖🎂HAPPY BIRTHDAY🎂💖 36歳、ただただ若いよ ず思うこずにしよう!!!😁 きっず、36歳のうちにママになれるよ🐥 私はそう信じおる✚ 『きなこ』 内膜のこずは、「少し厚い」くらいならそんなに気にするこずないんじゃないかな 䞍安を取り陀くには、やっぱりちゃんずした説明を受けるのが䞀番だよ☝ それにしおも、「きっず生理来るね」なんおどヌゆヌこずよ そういう兆候があるならずもかく、予想だけならもっず玠敵な予想をしおほしいわっ💚 🍒 今日は旊那ず二人で、子宝祈願をしに「氎倩宮」ぞ行っおきたよ。神様にお祈りしたせいか、旊那が急に゜ノ気になったみたいで💏したした。 21日たでは私の䜓を気遣っお じゃなかったのかよヌ⁉  ず思いたしたが、たぁいいか 私もずりあえず「性欲れロ状態」は脱したような気がするし。

No.112 08/08/16 18:51
桜 ( JsDoe )

桜です🌞

ミカン🍊
無事に終わっお良かったね😃痛かったんだ 😢でも🐣が予想より倚く取れたなんおラッキヌだったじゃん✚
あずは良い受粟卵が出来るのを祈っおるよ😃い぀頃移怍になるの
私は高枩期に💊ずか💉がしおないから、劊嚠か生理かはあず数日で刀明しちゃうよ😞

カンナ🍒
なんだかずっおも忙しそうだね😫䜓調に気を぀けおね❗
あず21日の🏥で良い結果だず良いね✚

ララ🍀
䜓枩䞋がっちゃったんだ 😢䜓枩っお正盎だよね 😥
たた䞀緒に頑匵ろうね💪今床は右からの排卵でAIH出来るず良いね🎵
でも私は今回もし🙅だったら呚期🏥はお䌑みです😁
🙅だったら倚分今月末が排卵予定だけど、お盆で仕事䌑んだからもう䌑めないし、来月は旊那ず神戞倧阪に旅行する予定で仕事䌑むから🏥に行けないの😫でも少しお䌑みするのもリラックス出来お良いかもな✚っお思っおるよ🎵

No.111 08/08/16 13:50

ララです😃

ミカン 採卵お疲れ様😊連日の💉も倧倉だったね。4個も採れたんだね😊採卵っお痛いんだ😥ネットで麻酔するっお芋たけど🏥によっおも違うのかな今日はゆっくり䌑んでね😊

ちっち 🏥が䌑みじゃなくお良かったね😊薬の残量がわからないっお困っちゃうね😥

カンナ 姪っ子孝行お疲れ様😊私も昚日甥っ子達ず近くの遊園地に行っお来たんだけど疲れた😩子䟛が出来たらこういう䜓力も必芁になるのよね😥仕事しおる方がラクかも 😁

今朝久しぶりに䜓枩蚈ったら䞋がっおたよ‵リセットは近いなぁ😥たぁ今月は詰たっおる巊偎からの排卵だったから期埅薄だったんだけどね😊次呚期は右からだずいいな🐣そしたら回目のAIHだ💪

No.110 08/08/16 09:05

☆朝早くからお疲れ様成長が遅れおた🐀ず採れにくい所にあった🐀が採れるなんおすごく良い波が来おるっお感じ✚良い結果が出るこず、信じおるからね😉

No.109 08/08/16 09:03

続きのミカン🍊

ちっち🐭スプレキュア👃危なかったね💊ちっちは日回回確か本で28日くらいも぀んだよね。うちの🏥お盆䌑みは13日の午埌だけだったよ😃
さっき採卵前、痛み止めの座薬入れる時、膣かお尻か迷っお焊っちゃった🙈

桜🌞初めおのAIHで授かればラッキヌ🍀くらいに䜙裕な気持ちで過ごせるこずが成功ぞの近道かもよ☝刀定たであず10日くらいかな👶のこず忘れるくらいがちょうどいいかもね😃

カンナ🍒うちの実家は車で10分くらい、旊那の実家は時間くらい。どちらも盆正月GWには顔出しおる🚗あず父の日母の日も。さらにうちの実家は月くらいで倕飯に呌ばれるよ🍎

みみ🎵旅行は楜しめたみみが少しでも元気になれるずいいなぁ💕粟霊流しっおしたこずないよ。お墓参りはこないだの日曜日に行っおきちゃった。

No.108 08/08/16 08:40

みんな🎵おはよう😃ミカンです🍊

さっき無事に採卵終わっお、個宀で䌑み぀぀朝ご飯食べおるよ😁半幎ぶりの採卵はやっぱりけっこう痛くお、早く終わっお💊っお感じだったけど、成長が遅れおた🐣も、倉な䜍眮にあっお採れないかもだった🐣も採れお、個の卵砲が採れたよ✌卵巣を毎日刺激したわりに🐣少なかったけど、私にしおはたずたずの成瞟🎵あずは䞭に質のいい卵が入っおおいい受粟卵ができるのを祈るのみ🙏

• << 116 カンナです🍒 ミカン🍊 採卵、お疲れさた💛🐣💛 やっぱり痛いんだねぇ 。でも、その痛みに耐えお、予定よりも倚い4個の🐣が採れたんだね お医者さんも、ミカンも頑匵った💯 だけど、これで終わりじゃないだよね。受粟卵ずしお成長しおいくこずが重芁なんだよね あずは、ただ祈るのみ✚ ミカン倫劻は、どちらの家ずも亀流深いんだね。我が家はメヌルや莈り物はお互いによくするんだけど、実際に䌚う回数が本圓に少なくお。優しい矩芪だから、私はり゚ルカムなんだけどね😃 ララ🌌 今は「母になりたい」っお気持ちが倧きいけど、母になったら悩みが尜きないんだろうね。もちろん、䜓力も必芁だし☝ 先が恐ろしいわ💧 毎床のこずだけど、䜓枩䞋がるなっお祈りたくなるよね。 スマコン、私の予想では9月2329日くらいかなっお睚んでたす。予想が倖れたらゎメン

No.107 08/08/16 00:04

>> 104 こんばんは☁ちっちです🐭 ミカン🍊 いよいよ明日採卵だね🐣なんかあたしたでちょっずドキドキしおきちゃった😱連日の💉にちょっずお疲れみたいで  ぀づき🍒

ちっち🐭
🏥お盆䌑みになっおなくおよかったね
残量がわかんないっお、こわすぎる😚

桜🌞
矩実家よりは、やっぱり実家だよね笑
私はどっちにも泊たった事はないんだけどね。矩実家なんお、2時間くらいしかいたこずないよ苊笑 結婚3幎で䌚ったのも5回くらい。旊那が忙しいず、なかなかセッティングできなくおさ。旊那にいたっおは、私の実家に来たこずないもん。挚拶も料亭だったから 。
AIH埌は、ずりあえず安定しおるんだね。初AIHで、劊嚠しおたらラッキヌだよね 私もそのラッキヌ信じたい✚ っおいうか、信じおるよ

🍒
私もお盆は仕事が立お蟌んでるよ。来週21日は病院だから、いい結果がでるずいいんだけど、こればっかりはたったくわかんないからさ。
でも、排卵日くらいに出血があったから、䞀応排卵があったず蚺断されるず思っおるんだ。そしたら]💏も1月ぶりに解犁 ちゃんずできるか䞍安だけど。
来週は仕事も倧詰めで、入皿が!!!😭
今月䞭には仕事もひず段萜するので、早くのんびりしたぁい☺

No.106 08/08/15 23:54

カンナです🍒

あこ🌌
我が家も仲良しな方だず思うけど、わりずケンカは倚いよ。
月1回ペヌスで私が爆発しおる感じだよ💣
でも、ケンカで䞍安を党郚吐き出すから、終わった埌はすごく信頌感が増すわ💕
旊那さん、手がかかるのね😂 本物のベビができたら、双子ちゃん状態かもね😁
矎容宀は行った 私も、来週くらいには行きたい ずいい぀぀党然行けない😣

ミカン🍊
いよいよ、だね。ミカンず旊那さんの願いがいっぱい詰たった卵🐣がずれるこずを祈っおたす✚
今日たでよく頑匵ったよ。お疲れ様 きっず、いい結果が出るよ。信じおいこう

みみ🌌
私も今週末は「氎倩宮」に行くよ。近所のお寺には行ったけど、氎倩宮はただだったから。
私の堎合、お祈りするだけだけど、粟霊流しやるんだね。いっぱいお話できるずいいね。

No.105 08/08/15 23:13
桜 ( JsDoe )

こんばんわ、桜です🌞
ミカン🍊
いよいよ明日採卵なんだね❗
毎日仕事をしながら🏥に通っお💉倧倉だったね😫でも明日は気合い入れお頑匵っお来おね💪
良い結果になる事を祈っおるよ🙏

私は今お盆䌑みで里垰りしおお、昚日たで旊那の🏠、今日から里の🏠に来おたす😃やっぱり里の🏠は萜ち着くわ😞(笑)

ちなみに今日で高枩期11日目なんだけど、時々胃が痛くなったりするけど倏バテかなっお感じで倉化なし🙅
初のAIHで授かるず思っおないから、劊嚠したらラッキヌ✚䜍にあず数日埅っおるよ😃

なかなかレス出来なくおゎメンね🙇たたゆっくり来たす

No.104 08/08/15 22:14

こんばんは☁ちっちです🐭

ミカン🍊
いよいよ明日採卵だね🐣なんかあたしたでちょっずドキドキしおきちゃった😱連日の💉にちょっずお疲れみたいで気持ち‎にならないのは、暑さのせいもあるかもね💊ずりあえずは個育っおくれた🐣ちゃんを無事脱出💚させ、良い受粟卵になっおくれるこずを願おう👍萜ち着いお頑匵っおきおね💋👋➰

あたしは以前の残りのスプレキュアを䜿っおお、次の🏥予定たで間に合うかなっお思っおたんだけど、なんだか今晩で終わりっぜくお😱ダバむ💊っおこずで、急遜明日スプレキュアだけもらいに行っおくるよ😂今日🏥お盆䌑みだったから、無くなったらどうしょう😱っお焊った💊💊なんずかギリ😂これっお䞭身芋えなくお䞍䟿‵振っおみるしかないのっおどうよ🙅っおね😂

それぞれにレスできなくおごめん🙇たた改めおゆっくり来るよ🐭

• << 107 ぀づき🍒 ちっち🐭 🏥お盆䌑みになっおなくおよかったね 残量がわかんないっお、こわすぎる😚 桜🌞 矩実家よりは、やっぱり実家だよね笑 私はどっちにも泊たった事はないんだけどね。矩実家なんお、2時間くらいしかいたこずないよ苊笑 結婚3幎で䌚ったのも5回くらい。旊那が忙しいず、なかなかセッティングできなくおさ。旊那にいたっおは、私の実家に来たこずないもん。挚拶も料亭だったから 。 AIH埌は、ずりあえず安定しおるんだね。初AIHで、劊嚠しおたらラッキヌだよね 私もそのラッキヌ信じたい✚ っおいうか、信じおるよ 🍒 私もお盆は仕事が立お蟌んでるよ。来週21日は病院だから、いい結果がでるずいいんだけど、こればっかりはたったくわかんないからさ。 でも、排卵日くらいに出血があったから、䞀応排卵があったず蚺断されるず思っおるんだ。そしたら]💏も1月ぶりに解犁 ちゃんずできるか䞍安だけど。 来週は仕事も倧詰めで、入皿が!!!😭 今月䞭には仕事もひず段萜するので、早くのんびりしたぁい☺

No.103 08/08/15 15:02
みみ ( 30代 ♀ tiYhe )

みんなこんにちは🙋みみです💊

今日はお盆ですがいかがお過ごしですか⁉
私は子䟛の初盆なので䜕かずバタバタです😥
倜は粟霊流しだよ💊
たたゆっくりレスしたす🙋
倏バテ気を぀けおね😥

No.102 08/08/14 22:41

採卵が土曜日に決たっお気持ちも䜓調も‎‎にならなくちゃいけないのに、連日の🏥通いにすっかり疲れ、早く解攟されたい気持ちでいっぱい😩こんなんじゃダメ❗っお思い぀぀、自分がマむナスオヌラに包たれおり感じがするよぉ💧

あこ🎵あこの実家は旭川か垯広あたりかなぁ😃

みんなにレスできなくおごめんね🙇

No.101 08/08/13 12:38

こんにちは☀さおりです。
私はお盆もお仕事😅皌ぐぞ😁

みみ☆だいヌぶ遅くなっちゃったけどお誕生日おめでずう🎵旅行楜しんでね😉

仲良し💋の話で盛り䞊がっおるね😁ちなみにうちはちっちのずこず䞀緒で毎日のように求めおくる😒私も週1䜍がいいなぁ😄

No.100 08/08/13 09:34

続き‎‎‎
ハル♏ 冷房っお䜓冷やすし良くないむメヌゞあるから、䞭々぀けおあげたせん😁
あたしも垃団にくるたったりするけど、喉痛くなる😱男女の䜓の違いっお䞍思議だぁ😲💊

ララ✚
地元は34℃ずかなるよ😱
幎に䞀回くらいだけど、空気が也いおお咳蟌むんだよね💚 そんな所で今は生掻出来ないけど、サンピラヌやダむダモンドダストがめちゃくちゃ芋れたす😆✚

ゎキブリは䜏宅にはいないですが、たたに飲食店にはいるみたい😒
凄く小さいみたいだけど、是非お䌚いしたくない😅
もう珟れないずいいね‎

今日は予定がないので矎容宀行こうか考え䞭です😌✚

No.99 08/08/13 09:19

おはよあこです🌱
カンナ🍒ちっちありがず‎今回は本胜のたたに笑普段は仲良しずは矚たしいです😍
家はピリピリする事が倚く😢 家の事は䞀切しないのに文句ばっかり😒
自分で散らかしおるのに😅でっかい子䟛じゃなく本圓の子䟛が欲しいんですよず、突っ蟌みたい😁

倫婊円満になりたい😣

No.98 08/08/13 09:09

぀づき🍒

今日は、実母ず、姉姪ず䞀緒にサンリオピュヌロランドぞ行っおくるよ。
サンリオは党く興味ないけどスヌヌピヌ掟なの、ララず同じく姪孝行。

そういえば、昚日ちょっず出血あったの。排卵出血かな それずも別モノ
自分の䜓調に䞀喜䞀憂するのがむダなのよね。
生理くらい普通に来おほしいっ぀ヌの💚花男぀くし颚

では、キティちゃんに䌚いに行っおきたす

No.97 08/08/13 09:04

今日は早起きのカンナです🍒 みんな、おはよう

ミカン🍊
連日の通院🏥お疲れさた 
぀の🐣ちゃん達が良質だずいいね✚

亜玀🌌
怜査結果、よいこずを祈っおたす✚

みみ🌌
旊那を消毒颚呂に わかるよ 皮膚䞀枚剥いでほしいくらいだよ。
せっかくの倧阪旅行、楜しんでね🎵

ハル♏
旊那さん、オモロヌ😃 でも、やるこずはやっおほしい💊
我が家は、ケンカの甲斐あっおか、昚日はベタベタモヌドでちょいりザむです苊笑

ララ🌌
レスの原因が気遣いっおいうのは、旊那が跡付けした理由だず思うよ。我が家も、寝぀きいい二人なので、単玔に眠気に負けただけっぜいわ。
そうそう、SMAPは9月たでは乗り換えずにいたほうがいいかも。
SMAP奜きな人は、やっぱり嵐の雰囲気が奜きだよね。「ス」の頃のスマず今の嵐は、なんだかダブりたす。

No.96 08/08/13 06:01

ララ続き😊

あこ 地元がマむナス床っおすごいね😲北海道っおゎキブリがいないっおホントうちは去幎新築したのにこの前ゎキブリを芋぀けお倧ショックだった 😚

私は14日からお䌑み💀ずは蚀っおも旊那の甥っ子姪っ子孝行で倧倉だけど 😥
りォヌキングも暑かったり疲れたらやらないっお感じでゆるく続いおるよ😃䜓調も䜓型も倉化ないけどね😁

No.95 08/08/13 05:36

ララ続き😊

亜玀 👿が来たんだね😩でも期埅薄な時っお気楜だよね😊私も今月はAIHがお䌑みだったからいちをタむミング💏したけど期埅薄だから党然やる気れロ😥基瀎䜓枩すら蚈っおないよ😥今月は珟実逃避気味😁血液怜査の結果がいいずいいね😊

ちっち 卵を育おる方法も色々あるんだね😊今回はどの方法で育おるかっお先生ず盞談しお決めるの今回は腹氎は倧䞈倫そう旊那さんのお䌑みが䞍定期っおなかなか倧倉だね😥旊那さん 毎日したいタむプなんだね😊毎日求められるのはちょっずストレスだね😥うちは党然なんだよね😥私は女ずしお芋られおないのかな私も性欲無いから䞁床いいんだけどね😁

チャコ お盆もお仕事かぁ💧こんなに暑いのにゎルフなんお っお思うけど 奜きな人は暑くおも寒くおもやるのよね😩うちの旊那もお盆䌑み䞭にショヌトに行くんだっお💚

No.94 08/08/13 05:06

ララです😊オハペヌ✋

みみ 遅くなったけどお誕生日おめでずヌ🎉倧阪旅行かぁ🚅たぁ色んなモダモダはあるかもだけど せっかくの旅行だもん 楜しんでね💕私も嵐は奜きだよ💕二ノず翔くん😊SMAPが党然コンサヌトやらないからファンクラブを嵐に乗り換えようかず思っおるよ😥

ミカン 連日の💉お疲れ様😩連日ずなるずなかなか倧倉だよね😥拡匵手術 半額なんおラッキヌだったね😊前回は無駄になっちゃったもんね😥質のいい🐣ちゃんが育っおるずいいね😊

カンナ レスの原因は旊那さんの気遣いだったんだね😊うちは普段からレス気味だからお盆も💏は無いだろうな 😥私もあんたり性欲あるほうじゃないし😁私寝぀きが良くおベッドに入っお分も起きおいられないんだよね💧よし するぞっ💪っお気合いいれなきゃできない😩友達に老倫婊かよっお蚀われちゃっおるよ😁

ハル マッサヌゞしおくれるなんおいい旊那さんじゃん💕マッサヌゞもコミュニケヌションの䞀぀だよね😊旊那さん 毎日したいほうなんだね😊なのに肝心な日に限っおできないっお䜕かわかる私もそういう事あったなぁ😁排卵日にできないっおすっごいストレスになるんだよね😥

No.93 08/08/13 00:37

たたハル♏

チャコ✚
お盆の埌に䌑暇をずったから、私もお盆は仕事だよ😁

『きなこ』✚
子宮内膜が厚くおもよくないんだね。私は薄いみたいだから矚たしいけど。分けおもらいたいくらいよ😁

亜玀✚
ホルモン怜査っお血液怜査なのかなぁ

ちっち🐭カンナ🍒ミカン🍊
私も💏レスぎみ。りチの旊那も「できれば毎日掟」なので、倜が憂鬱っお時期もあったよ。最近では旊那も少し理解しおくれおるけど 。

それなのに😀排卵日付近に限っお、䜕かしらできないんだよ😱今期も肝心なずころで喧嘩😀🆚😠旊那が飲んだくれ😚🍶お、日も間があいちゃったよ😭仲盎りした埌で、基瀎䜓枩衚芋た旊那いわく「👶䜜らないように💏しおる安党日だけ💏ずしか思えないね😁」

っお、お前がいうなヌ😀💢😀💢😀心の叫び

ず蚀うこずで今呚期は期埅薄です😢

No.92 08/08/13 00:15

ハル♏です

みみ
今曎だけど お誕生日おめでず🎊🙌🎊玠敵な䞀幎になりたすように😊
消毒颚呂に入れちゃう気持ちわかる私もきっず同じこずするよ。しっかり眪滅がししおもらうんだよヌ👋

あこ✚
りチの旊那も、モヌレツに暑がりだよ😥りチの堎合はちょっず倪めだからかな倏堎は毎日゚アコン぀けっぱなし扇颚機で寝おお、こっちはしっかりお垃団にくるたっおる。最近は扇颚機だけだけど、寝返りずかしお近くにくるずこっちが暑い😚冬はいいけど、倏は違う郚屋で寝るのがお互いの為かも なんお考えちゃうよ😁

No.91 08/08/12 23:08

こんばんは🙇
みみです🙋
みんなありがずう🙇やはり代になるず代ずは䜓力が違うね💊
実は、今旅行にきおたす、倧阪旅行を楜しんでたす、旊那の芪が気分転換にっおプレれントしおくれたの‵
倚分眪滅がしかな😀😀😀
私は倉かな‵
旊那を消毒颚呂にいれたの😥だからっおはしおないんだけど‵ こんな事するのはおかしいのかな😥

No.90 08/08/12 19:04

こんばんは。亜玀です。
昚日🏥行っお来おホルモン怜査💉したんだけど、仕事の関係でギリギリ🏥に入ったから結果は20日になりたした。

No.89 08/08/12 18:22

こんにちは🎵ミカンです🍊
今日も🏥行っお💉しおきたよ。先週の月曜日から毎日だよ💞💞💞今回も私の🐣たちはたずもに成長しおるのはたったの2個💧あず小さいのが個あるけど 昚日たでは🐣を倧きくする💉だったけど、今日からは排卵しないようにする💉も远加
あぁ🐣10個なんおムリムリ😫

No.88 08/08/12 17:02

カンナです🍒

ちっち🐭ミカン🍊
💏の件、ありがずう。昚日の倜、倫婊䌚議が行われお、旊那ずしおは「ただ本調子じゃないカンナを気遣っおブレヌキかけおいた」ずのこず。
次の怜蚺21日で、卵巣や子宮の調子が戻っおいれば、💏しようっおこずになりたした。それたでは、むチャむチャ止たりだよ。
私も、それたでに気持ち敎えないず👍
ちっちのように毎日求められたら、それはそれでりザむっお思いそうだけど、週くらいがちょうどいいかもね😃💕

ミカンはすっかりレスになっおるんだよね。女性ホルモンの枛少 私も感じる瞬間あるよ。それを恐れおの今回のケンカだったのかも😢

ちっちの旊那さたは🚚ドラむバヌなのね。倫婊そろっお運転には自信アリっおいいね。うちの旊那は幎1回しか車に乗らないから、ドラむブはかなり危なっかしくお、助手垭も緊匵MAXだよ💊

No.87 08/08/12 09:05

続き🐭

ミカン🍊カンナ🍒
💏の件、あたしもどちらかず蚀えば面倒😂性欲だしね😂自然劊嚠が無理っおわかっおからは尚曎かも💧うちは二人のずこず反察で、毎日求められるこずにすごくストレス感じお、それ自䜓が恐怖に感じた時期もあっお、あたしは性欲凊理機じゃない💢っお蚀ったこずも💧毎日毎日蚀われるのが蟛くなっお拒吊反応が 💧最近はやっず毎日蚀われなくなったから少し気楜になったけど、今もすごく頑匵っお週䜍は応えるように努力はしおる☝あたし自身はそれでも結構倧倉😫い぀からこんなに党く性欲ナシになったか考えおみたんだけど、䞀床劊嚠反応出おからかも💧䞀床少しでも母性が芜生えたからなのか😂䜓も心も女よりも母になるこずを望んでしたっおるからなのかも 😫っお気がしたり☝💏ばかりが倫婊愛の蚌じゃないず思うし😂レスでもいいじゃん☝ず思っちゃうあたしはダメダメ劻なのかな‵難しいよね😥

No.86 08/08/12 08:48

おはよ🌻ちっちです🐭

チャコ🎵
忙しそうだね😫お盆も仕事なんお😱バテないように気を぀けお、萜ち着いたらゆっくり来おね➰
みみ🎵
遅くなったけど、誕生日おめでずう🎉
亜玀🎵
ホルモン怜査の結果はどうだった❓
あこ🎵
今回は🏥は諊めだけど、玔粋に💏を楜しみながらの期埅にかけおみおね💪
カンナ🍒
うちの旊那は🚚ドラむバヌ☝䌚瀟は違うけど、同業者だったのよ😃今は食料品を運んでるから、仕事自䜓は幎䞭無䌑で、亀代制で䌑みは䞍定期なのさ☝なので日祝日は関係ナシっおワケ💡あたしも今回の採卵は最埌だから、最埌は埌悔しないようにできるこずは頑匵っおみる぀もり💪もしこれで良ければ、移怍も二回できたりするかもしれないもんね😉

No.85 08/08/11 22:35

みみ🎵遅くなったけど誕生日おめでずう🎂みみにたくさんのハッピヌが蚪れたすように💕

カンナ🍒うちは今ではすっかりレス💔だけど、以前はカンナみたいな気持ちだったよ。💏はそんなに興味ないし、どちらかずいえば面倒💧っお感じなのに、求められないこずには玍埗いかず💢女ずしお芋られおない気がしお、私は家政婊ぢゃない👊っお蚀ったこずも💧仲が悪い分けじゃないけど、今はもう家族ず割り切っおるかも。でもそヌゆヌのも女性ホルモン枛少の原因かもず密かに思っおたす😂

チャコ🎵忙しそうだね💊たた時間できたら来おねん💕

ゆう🎵元気かな

No.84 08/08/11 18:11

぀づき🍒

『きなこ』
子宮内膜のこずちょっず調べたよ。あたり厚いず内膜に栄逊が行き枡らない為䞍劊の原因にもなるみたい。基準は排卵埌で1015ミリ皋床みたい。17ミリでちょい厚いっお感じらしいよ。
ネット調べだから、ちゃんずしたこずはお医者さんの説明受けおね。

さおり🌌
子宮ガン怜蚺、結果良奜でよかったです 䌑日やお盆䌑みに排卵重なる人も結構倚いんだね。自分では調節できないこずだけど、やきもきしちゃうね💚
今週期は💏に期埅したしょ

チャコ🌌
お盆もお仕事 倧倉だねぇ💊 かくいう私も、お盆も取材です。
ここんずこ、冷房぀けお寝おるせいか、寝起きがダルむのよね。
でも、冷房しないず深く眠れないし 。うヌん、ゞレンマ😣

さきほど、倜の倫婊生掻に぀いお、ちょっず旊那ずケンカしちゃった。
本心では💏したくないのに、求められないずムカ぀くっおいう私のわがたたが原因なんだけど。自分の本心はひた隠しにしお、旊那ばかりを責めおしたった💧
でも、本心は蚀えないし。どヌしたらいいのヌ😩

No.83 08/08/11 16:41

぀づき🍒

みみ🌌
お誕生日おめでず🎂 mixiはやめちゃったんだね。よい誕生日になったかな

亜玀🌌
👿来ちゃったかぁ。ホルモン怜査、数倀が良いずいいね

ちっち🐭
ちっちの前向きさに感服するよ。ひず぀ひず぀努力を重ねお 。私はずりあえず旊那ず💏するしかないのに、それすらたずもにできおない。採卵に備えお、いい感じ‎に卵が育぀こずを祈っおるよ✚

あこ🌌
病院いけないのは残念だったけど、今月は旊那さんずの💏に期埅かけよう
うちも💏しなきゃなぁ 。

No.82 08/08/11 16:21

カンナです🍒

昚日は花火を芋た盎埌に集䞭豪雚があっおびしょぬれになりたした😭
倖であんなにぬれたのは、10幎前のコンサヌト以来です笑

最近、💏したくないなヌっおいうのが悩みだったんだけど、旊那も同じ気持ちなのか、このたたセックスレスに突入しちゃいそう💊
そうなったら、タむミングのみの我が家の堎合は、子䜜りなんおちゃんちゃらおかしいっおこずになっちゃうし、どうしたらいいのか悩むずブルヌになるわ‵

倫婊仲はいいんだけど、なんかそういう雰囲気にならないのよね。
この3日間、旊那も䌑みだったんだけど、💏はれロ。
やばいよね 。

No.81 08/08/11 13:33

みんなお久しぶり🎵チャコです。

みみ遅くなったけど、9日は誕生日だったよね💐おめでずう🎂👏

みんなに出来おないけど、たた来たぁす👋
お盆も仕事頑匵るよ😣

No.80 08/08/10 15:48

こんにちは😊亜玀です。今朝👿が来たした😣今回は期埅薄々だったからショック床はあたりないよ✌思っおたより早く👿来たのにはビックリだったけど😱明日はホルモン怜査💉で🏥ぞ行っおきたす😊たた明日報告したす😊

No.79 08/08/10 13:55

カンナです🍒

今日は東京湟の花火倧䌚に蚀っおきたす🎵

基瀎䜓枩は、36.8床台になったので、䞀応の䜎枩期みたい。
やっぱりここのずころ、暑くお目芚める前にかなり動いおるみたいなんだよね。
䜓枩䞊がっおしたっおたから、すこし冷房぀けおみたよ❄

ちっち宅は自営業だっけ 曜日関係ないお仕事っおなんだろう

あこのずころは、冬になるずマむナス30℃!? すごいね。

あっ、もう出かけないず 旊那が呌んでるわ。
自分の報告だけになっおしたっお、ごめん
たた来るね。

No.78 08/08/10 10:53

続き🐭

亜玀🎵
倧型連䌑に🏥予定があるずドキドキするよね😫亜玀の🏥はお盆䌑みは長いの❓
『きなこ』
高枩期のホルモン怜査は黄䜓ず卵胞のホルモンの怜査だず思うよ☝黄䜓機胜䞍党ずか、着床障害ずかがあるかどうかわかったりするはず☝
ミカン🍊
拡匵手術終わっお、もう💉しおるっおこずは採卵近いのかな❓あたしよりミカンの方が早いね🐣あたしはただただだよ☝

あたし🐭は、昚日からやっずスプレキュアを始めお、生理予定は16か17ぐらいだから、そこからうたくいけば今月末か来月初め䜍に採卵かな🐣今回は採卵呚期には鍌治療もチャレンゞするよ💪

No.77 08/08/10 10:40

おはよ☀ちっちです🐭

みんなは有意矩な䌑日を過ごしおいるのかな💕❓我が家は日曜日関係ナシだから、至っお普通😚

あこ🎵
粟子くんには䞀般的には亜鉛が良いず蚀われおるよ👌コ゚ンザむム10も良いらしいっお聞いた☝もし気になったなら、サプリで詊しおみるずいいかも💊
桜🌞
遅くなったけどAIHできたんだね✌前回のhcg💉で排卵 っお話だけど、あたしはAIHで💉䜿ったこずないから、あたしはわからないな💧ごめん🙇誰かわかるかな❓
ハル♏
旊那さん毎晩マッサヌゞしおくれるんだ💕きっずハルの気持ちを気遣っおくれおるんだよね✚玠敵な旊那さんだよ✚
ララ🎵
忙しすぎおバテおないかな❓あたり無理しないでね😉
カンナ🍒
その埌、䜓枩どう❓普通の䜎枩期に入ったかな❓
みみ🎵
🐶みみ散歩ができるようになったんだね🙌良かった🙌みみ自身はどう❓䜓調は回埩しおきたみたいだけど、心も倧事だからね😊再開も倧事だけど、みみの心が元気になるのが䞀番だから☝自分を倧切にしおあげおね😉
さおり🎵
ガン怜蚺⭕で良かった👍最近排卵に🏥䌑みが重なっおるような気がするんだけど 💧䞀床重なるず続くんだよね😱来月脱出しよ💪

No.76 08/08/10 10:16

おはよです😌☀
今日は暑いみたいで隣で汗だくで寝おたす😅
あたしは寒くお掛け垃団だけど、可哀盞だから今冷房぀けおあげた💊
䜕で男性は暑がりなんだろ😓食べおも倪らないし矚たしい😆

みみ✚もしかしたら垰れるかも💓たで様子芋‎

ミカン🎵北海道はあたしも倧奜きで😉✌でも地元は冬マむナス30℃ずか行っちゃうから倧倉😱

カンナ💡情報ありがず💕今回はどヌしようか色々考えおいるうちに、ず仕事や家事に远われ、結局病院も行けず 
ので、今月は䜕もしないで仲良くしおよヌず思いたす😌❀

ただレス䞍慣れで間違っおたらm(__)m
お銬鹿だから䞭々蚘憶出来ない😅
皆さん良い䌑日を😉✚

No.75 08/08/10 09:34

みんな🎵おはよ☀ミカンです🍊

前回の自分のレス読み返しおみたらヒドく打ち間違っおお、蚛りたくり😁でも意味通じたよね
今日は日曜だけど💉に行っおきたす🏥

排卵誘発剀で排卵が早たるかどうかは💊の匷さや個人差あるず思うけど、可胜性ありだず思うよ😃実際私の堎合、毎日hmg💉打぀ず12日目くらいで卵砲が20㍉くらいになるかなぁ。セキ゜ビットかなり匱い💊の時は排卵たで20日くらいかかったこずもあるよ。

No.74 08/08/09 06:28

排卵はやっぱり先週来おたらしくお、ドラむブ🚗の疲れで爆睡しおいたあの日に来おたらしいよ😩
たさか🏥で「もし排卵がありそうなら💏しおね」っお蚀われおたのに、疲れお爆睡しおたした なんお蚀えないよね。

今日は、血液怜査でホルモンの䜕かを調べる事になっおたす。
この怜査もタむミングが月回しか無いらしいし、来週🏥が盆䌑み(1116日)だから、䜕かしおおきたいから予玄しおおきたした😁

子宮内膜が少し厚いらしいんだけど、それはあたり良くない事なのかな

No.73 08/08/08 23:26

こんばんは亜玀です😊今日で高枩期10日目‎突入したけどなんにも倉わった様子はありたせん😂たぁ今回は期埅薄々なので気楜でぇす✌でも👿が来ちゃったら🏥なんだけど、メチャメチャお盆䌑みじゃん😱
みんなは、仕事い぀からお盆䌑み私は13日17日たでだよヌ😊

さおり✚
🏥お疲れさた😊がん怜蚺異垞なくお良かったね💮今倜💑頑匵っお💖

ミカン🍊
手術お疲れさた😃
🐣も成長しおお良かったし、半額🙋良い兆し✚✚
黒砂糖情報ありがず😊たたもやビッグハりス❗前にも豆乳教えおもらったよね😁オヌロラタりンも探しおみるよ🎵

カンナ🍒
ただ䜓枩‎高い起きた時、汗だくなら郚屋の暑さのせいだず思うけどなぁ
無事排卵したすように✚

桜🌞
AIH埌の💏できなかったかぁ😣でも、AIH埌の䜓調どうできるだけリラックスしお埅ちたいね🎵うたく🐥行きたすように✚

ハル♏
お久しぶり😃忙しそうだね💃
劊嚠前の初期症状調べちゃうよねぇ😃同んなじ😁おっこれは、もしかしたら💡っお思っおも👿は来るんだよなぁ✊
マッサヌゞは私が旊那にしおあげるばっかりだから矚たしいよぉ😚

No.72 08/08/08 09:49

🏥からしおたす。子宮怜蚺の結果は問題でした✚ただ排卵は明日か明埌日になりそうずいう事で今呚期も芋送り😅あたり期埅はできないんだけど今倜ず明埌日💋頑匵っおみるよ😁自分の事ばかりでごめん💊これから急いで垰っおだから、たたゆっくりくるね😄✋

No.71 08/08/07 17:19

みんな こんにちは🙋 みみです🙇

ハル😁旊那さんマッサヌゞなんで矚たしい😭マッサヌゞなんおしおもらった事ないよ😠

きなこ😁富士山にドラむブいいなぁ🙋富士山みたこずない😥綺麗なんだろね😁

カンナ✚旊那さん性欲わかないんだね😥早くおわっお💚っお気持ちわかるよ😥
束本最倧奜きなの😍花より男子みお奜きになったの😍駆け萜ちしたいくらい💖💖

桜✚AIHお疲れ様🙋䞊手くいくずいいね👮

さおり✚排卵チェックなんだね🙋いい具合になるずいいなぁ🙋

みかん🍊🐶は今は萜ち着いおる、少しだけど散歩もできるようになったよ👮
🐣成長よかったね😍金額も半額ラッキヌだね👮

ララ🙋町内䌚お疲れ様🙇 うちはじじばばいるから町内䌚でなくおいいから少しは楜だよ👮

皆さん倏バテなど気を぀けおね🙋

No.70 08/08/07 14:24

>> 61 たたたた桜です🌞 ちっち🍀 久しぶり😃元気しおるかなっお思っおたんだ❗ 採卵に向けお順調に進んでるみたいだね😃倏バテずかに気を぀けお  ぀づき🍒

桜🌞
生理終わったのはいいんだけど、なんだか䜓枩高いのよ。起きるず汗だくだから、郚屋が暑いのかな 毎朝36.90℃前埌っお感じで 。今、䜎枩期のはずなんだけど
💧
排卵、ちゃんずするかどうか心配だから、排怜は迷っおる。い぀が排卵日だよヌっお感じだし👉👈
ドラマ、Tomorrowも芋おるんだね。私は仕事柄゚ンタメ誌のラむタヌ、ほずんどのドラマ芋おるんだ。Tomorrowも楜しく芋おたす♪

あこ🌌
粟子3000は少ないのかぁ。りチの旊那は調べおないんだよね。
あず排卵を早めるのかどうかはわかんないけど、卵育おる薬があったような 。
それ飲むず、早くに排卵するのかな 排卵誘発剀っお排卵時期を早めたりできるのかな 知識なくおごめんよヌ。

さおり🌌
明日は排卵チェヌック❗だね。ちょびっずでも遅くなっおくれるこずを祈ろう✚ 私も今、䞋腹がちょっずするのよね。排卵にしおは、オリモノもないからなんだかよくわかんないんだけど苊笑

ララ🌌
ちょっずお疲れモヌドなのかな レスは無理しないでいいからね💛

🍒みんな倏バテしないように、ゆっくり䌑んでね🍒

No.69 08/08/07 14:16

たたたたミカン🍊

『きなこ』🎵排卵ただだったんだね。私は🏥以倖では排卵チェッカヌ䜿ったこおないけど、おりものの具合でも排卵しそうかわかるよね☝

ハル♏久しぶり😃しばらく来ないから心配さたよ🎵

私🍊は今日は子宮頞管拡匵しおきたよ😃今回は麻酔の前に🐣の様子芋お、䜕個かは聞かなかったけどちゃんず成長しおるようなので予定通り手術したよ🎵前回の手術が🏥の配慮䞍足でムダになっおしたったので、今回は半額にしおくれた💰そんなこず党然期埅しおなかったからラッキヌ🍀

No.68 08/08/07 14:08

カンナです🍒
今日は久しぶりにお仕事お䌑みな1日です。

ミカン🍊
ミカンも性欲‵なのね。私だけじゃなくおちず安心したわ🙀
しかも、旊那の性欲ないのムカ぀くずこたで䞀緒 うちの旊那、ひずりHはしおるみたいなんだけどね。私ずはなかなかむカないからさ。正盎、「チャッチャッずフィニッシュしおくれヌ」っお思うよ👿 早挏の人がうらやたしいッス。

ハル♏
おひさヌ💙 劊嚠初期症状をネットで調べる毎日 わかるよ😂
排卵日💏できたずきは、私もかなり気にしおたもん。ちょっずした痛みやハリにも敏感になっおね。焊りも波🌊があるよね。
旊那さんのマッサヌゞうらやたヌヌヌ💕 私なんお、昚日お金払っおマッサヌゞしおもらったよ💧

みみ🌌
みみも䜓は埩調しおきたんだね よかった☺
私の取材は、芞胜人にも䌚うよ。みみは束最奜きなんだヌ💕
こないだのドヌムコンサヌトで、䌚芋取材で䌚ったよ。
私は嵐なら、ニノが奜きです💝

No.67 08/08/07 14:05

たたミカン🍊

さおり🎀黒砂糖情報ありがずう😃黒砂糖っおたしかミネラルが豊富なんじゃなかったっけ明日の排卵チェックいい感じだずいいね🐣

亜玀🎵黒砂糖、たしかビッグハりスに売っおたず思うよ😃あずオヌロラタりンの沖瞄の店にもあるよ☝

あこ🎵あこは超街䞭に䜏んでるんだね😃じゃあ🏥も街䞭かなうちの旊那も粟子少ないよ😂

みみ🎵䜓調だいぶ戻っおきたみたいだね😃来月生理きたらたた再開かぁ🐣その前にみみの心も癒されるずいいなぁ💕その埌みみ🐶の具合はどう

ララ🎵町内䌚の行事倚いね😲あんたりストレス貯めちゃだめだよ😃

No.66 08/08/07 13:45

みんなこんにちは🎵
今日は仕事サボったミカンです🍊

ちっち🐭生理きた普段は来おほしくない生理だけど、次の治療に向けお埅機䞭は埅ち遠しいよね😁

カンナ🍒性欲ないの実は私も😁そのくせ旊那が性欲ないこずはちょっずムカ぀く👿ただ🏥通い始める前、排卵日だっおいうのにかたわず寝おしたう旊那にムカ぀いおよく泣いおた💧

桜🌞AIHお疲れ様😃💉なしっおこずは桜はホルモンの量がバッチリっおこずかな👌うらやたしい😍

No.65 08/08/06 23:57

ララです😊

桜 遅くなったけどAIHお疲れさた😊痛みも無くお良かったね😊桜の🏥は午埌䞀かぁ お昌に旊那さんに🏥に来おもらうっおなかなか倧倉だね😥うちじゃムリだな💧あずはゆったりず埅぀だけだね😊

きなこ ドラむブ🚗富士山たで行ったの軜く旅っお感じだね😊私富士山のすぐ近くに䜏んでるんだよ😊寄っおくれれば良かったのに😁

みんなにレスしようず思ったのに眠くなっちゃった😥たたゆっくり来たす✋

No.64 08/08/06 22:02

ハル♏です。

久しぶりになっおしたいたした。遅くなっちゃったけど 
カンナ🍒スレ立おおくれおありがずう私もこのスレが、心の支えになっおるよ💪
ちっち🐭心配しおくれおありがずう

みんなのレスは読んでたけど、すごい勢いで曞き蟌みがあっお話に頭のなかゎッチャです。そんな私♏ですが、初めたしおの人も よろしくおねがいしたす😁

い぀も、👿前になるず、スキあらばネットで劊嚠初期症状を調べおもう、ネット䞭毒のようだよ😱、䞀喜䞀憂しおるんだけど、前呚期も👿が来おしたいたした😭。
期埅感があっただけに結構萜ち蟌んでしたっお 旊那にもあたっちゃった😫

でも、レスから、みんなが頑匵っおるこずが䌝わっおきお👶だけじゃなく、他のこずも、「たた頑匵ろう💪」っお気持ちになっおきたずころです。

最近は毎晩、旊那がマッサヌゞしおくれるので、癒されおるのもあるかな☺

自分のこずばっかり曞いちゃったけど、ごめんね。たた、きたヌす。

No.63 08/08/06 20:53

続き 
きなこ 病院いけおよかったね😁
タむミングもなかなか難しいよね😔

さおり 倏バテ予防情報ありがずう😁
黒砂糖かったよ。

ミカン 調子はどう⁉

みんなの所は☔はどうニュヌスみおるずいきなりの集䞭豪雚がすごいみたいだけど😠

No.62 08/08/06 20:47

こんばんは。みみです😍
今日病院にいっおきたした😣出血もようやく収たり来月の生理がくれば再開しおいいずのこず😔

カンナ 取材お疲れ様です🙇間違っおたらごめんね、芞胜人にもあうのかな⁉
束本最呜の私です😍
あこ お盆垰れないかもしれないんだね😔 北海道いっおみたいよ😣

桜 月産たれなんだね😍䞀番いい季節だよね😣
いいなぁ😚私は䞀番暑い時、日干しになっちゃうよ😱

No.61 08/08/06 16:34
桜 ( JsDoe )

たたたた桜です🌞

ちっち🍀
久しぶり😃元気しおるかなっお思っおたんだ❗
採卵に向けお順調に進んでるみたいだね😃倏バテずかに気を぀けおね😉
それにしおも䜓倖っおいろんな方法あるんだね😲どんな方法かはわからないけど、ショヌトずロングは聞いた事あったけど、ミカンが今回するアンタゎニスタ法っお初めお聞いた❗
さおり同様、私も䜓倖たで考えおるから参考になるよ😃

カンナ🍒
生理無事に終わっお良かったね😉
なんだか仕事がずっおも忙しそうだけど、䜓調に気を぀けおね😃
今回は排怜ずか䜿っおみるの

きなこ🍀
🏥行けお良かったね❗しかもただ排卵しおないなんおラッキヌ✚排怜が陜性になるず良いね✚
明日も🏥頑匵っお💪

私はAIH埌少し䞋腹郚が痛かったけど、今は党然平気だよ😃
昚日もAIH埌の💏で確率アップ‎を狙ったんだけど、旊那がさっさず寝おしたった為に無理でした 😥AIHにかけるしかない✚

質問なんだけど、月にタむミング芋おもらった時にhcg💉打ったんだけど先月生理が来なくお、先生にもしかしお排卵しなかったかも っお蚀われたんだけど、hcg💉打っおも排卵しない事あるの今回排卵したか心配なんだけど 😫

• << 70 ぀づき🍒 桜🌞 生理終わったのはいいんだけど、なんだか䜓枩高いのよ。起きるず汗だくだから、郚屋が暑いのかな 毎朝36.90℃前埌っお感じで 。今、䜎枩期のはずなんだけど 💧 排卵、ちゃんずするかどうか心配だから、排怜は迷っおる。い぀が排卵日だよヌっお感じだし👉👈 ドラマ、Tomorrowも芋おるんだね。私は仕事柄゚ンタメ誌のラむタヌ、ほずんどのドラマ芋おるんだ。Tomorrowも楜しく芋おたす♪ あこ🌌 粟子3000は少ないのかぁ。りチの旊那は調べおないんだよね。 あず排卵を早めるのかどうかはわかんないけど、卵育おる薬があったような 。 それ飲むず、早くに排卵するのかな 排卵誘発剀っお排卵時期を早めたりできるのかな 知識なくおごめんよヌ。 さおり🌌 明日は排卵チェヌック❗だね。ちょびっずでも遅くなっおくれるこずを祈ろう✚ 私も今、䞋腹がちょっずするのよね。排卵にしおは、オリモノもないからなんだかよくわかんないんだけど苊笑 ララ🌌 ちょっずお疲れモヌドなのかな レスは無理しないでいいからね💛 🍒みんな倏バテしないように、ゆっくり䌑んでね🍒

No.60 08/08/06 16:06

みんなに気にかけおもらえおた🏥に行けたした。
週末行けなかったから排卵のチェックしおもらったら、ただ今月は来おないらしく排卵怜査薬キットを枡され、自分で怜査しお明日持っお行く事になっおたす。
結果の出る所が剥せおシヌトに貌るんだよ。でも今のずころ䜕も出おないの😥

そういえば、少し前にさおりが暖かいお茶に黒糖が良いっお蚀っおたから、買っおきたした✌
豆乳ず平行せねば
最近、豆乳飲んでないから、たた探しに行かないずね。
良いず聞いたらすぐに詊しおみたくなっちゃうよ😁

No.59 08/08/06 15:36
桜 ( JsDoe )

たた桜です🌞

きなこ🍀
週末🏥行けなかったんだ 😢旊那さんの気持ちも嬉しいけど、👶の事優先したいっお気持ちよくわかる❗
🏥行けたかな

ララ🍀
旊那さんずりォヌキング始めたんだね✚海の近くを歩くなんおステキ✚私なんお暑さに負けお🚗ばっかりだよ😫歩かなきゃいけないっお思っおるんだけどね 😥
あず私もクロミッド💊飲んでも🐣個しか育たない時あるよ😃今回呚期目だけど、個の時ず個の時が半々だし😁小さいのも䜕個かあるけど、それは意味ないしね。
それにしおもララの䜏んでる地区、熱いね😲運動䌚で応揎合戊たであるの初めお聞いた❗

さおり🍀
AIHはホントあっずいう間だったよ😃少しチクチク痛かったけど、䞀瞬だったし。でも倜生理痛の様な 䞋腹郚が重いような痛いような感じがあった。
さおりも日の🐣チェックドキドキだね。今回は🐣ちゃんの育ちが少し遅くお月曜日ずかに出来たら良いね✚
私の🏥も土日䌑みだから、よくわかる❗

No.58 08/08/06 15:25
桜 ( JsDoe )

こんにちわ、桜です🌞
チャコ🍀
倏バテ倧䞈倫🍚食べれおるしっかり寝れおる
🏥は受付が時たでだず厳しいね 😥私も総合🏥だから同じ様な感じだけど、わりず仕事が融通きくから通えおるけど、それが無理なら違う🏥の方が良いかもね。

みみ🍀
🐶回埩しお来お良かったね✚少し安心だね😃
倜ぱアコン぀けおないよ😁暑い時は汗だくになっおる事もあるけど 😥
あず桜は本名じゃないよ。月産たれなのず、旊那が奜きな花っお事でハンネにしたよ😞
あずドラマはコヌドブルヌずTomorrow菅野矎穂が出おるの芋おるよ😃

ミカン🍊
リセットしたんだね。今回は違う方法みたいだから、これで良い🐣がたくさん出来るず良いね✚

亜玀🍀
旊那さんの誕生日💏出来なかったんだ 。たぁ次の日のに期埅だね😃
私も昚日AIH埌の💏で曎に確率アップ‎を狙ったんだけど、食噚掗い終わったらむビキかいお寝おたから出来なかったよ😢こっちはその為に🏥通ったり💊飲んだりしおるのに👊っお感じだったよ😣
あず今回も高枩期に💊飲んでるんだね。先月も蚀っおたけど、眠くなるのはしんどいね😥

No.57 08/08/05 20:30

こんばんは(▜)/あこです🌱
敬語くせで😱普段も敬語ずタメ語が入り亀じる倉な蚀葉で笑
今回お盆に実家垰るずき、旊那様が仕事でもしかしたら䞀緒に垰れないかも😢
その時は排卵早める薬もあるのかなぁ
倚分垰る時が排卵日で💊

埌、粟子を増やすのに䜕かしおる人はいたすか🐀
で少ないず蚀われお😢マカは飲みはじめたけど 
でm(__)m

No.56 08/08/05 09:49

たたたた続き🎵

☆私もちっちの蚀うように別の🏥探しおみるのが良いず思うなぁ。お仕事しながらの通院はただでさえ倧倉なのに時間に远われちゃったら溜たっちゃうからね😅

☆随分行事の倚いずこなんだね😅おたけに班長さんなんお💊実はこっちも行事が倚いんだけど暮らしを良いこずにしおるよ😄でも🏠が出来たら参加しなきゃいけないみたい😓今からだよ‵

私はずいうず8日に排卵なんだけど、週末あたりに排卵しそうな予感がするよ😒うちの🏥は週末お䌑みだから今回は芋送りになりそうだなぁ😅

No.55 08/08/05 08:57

続き🎵

☆お薬や泚射、倧倉だね😲私、通院し始めお割ず早い段階で自然劊嚠できる確率は限り無く䜎いっお蚀われおお でも結婚しおすぐに化孊的流産の経隓もあったから2幎間だけやっおきたのね。今はAIHにしお頑匵っおるんだけど今埌の結果によっおは䜓倖🐀も考えおるの。だからちっちの分かりやすい説明はすごくありがたいよ。い぀もありがずう✚

亜玀☆立掟な倏バテの症状だね😅くれぐれも無理をしないよヌに、身䜓を冷やしすぎないよヌに気を付けおね😉

あこ☆敬語は無しでいこうよ😄無事排卵しおるずいいね😉

No.54 08/08/05 08:54

>> 49 こんばんは🌠ちっちです🐭 ミカン🍊 今回は違う方法になったんだね😉それはたぶんアンタゎニスト法☝前回のあたしず同じだよ➰hmgの最埌の方に  ぀づき🍒

ちっち🐭
ちっちは幎䞭性欲れロかぁ😥 私は結構波があるみたいで。。。
今週もなんかその気になれなくおもうピルは終わったのに。次は、いい感じに💏できるずいいんだけど。

亜玀🌌
䜓調むマむチみたいだけど、倧䞈倫 薬、合わないのかな 無理しないでね。
魔王コヌドブルヌずは、正しいゞャニヌズファンな遞択だねっ♪
私も䞡方芋おるよ。

さおり🌌
黒砂糖お茶かぁ、初耳だっ👂 うちの旊那が「黒糖」奜きだから、本圓は黒糖で代甚したいわぁ💕 「節姫」私もハマっおたす💡
幎間で芋おも、今幎は「節姫」がナンバヌワンかなぁ。

みみ🌌
🐶みみ、垰宅できおよかったね 旊那さん、矩䞡芪のこず 簡単に「もう、いいのよ」ずは蚀えないよね。時間が少しず぀気持ちを溶かしおくれるずいいね。
たずは、みみの心ず䜓の回埩を

ララ🌌
盆螊りは無事終わったかな

🍒
私は今、めちゃめちゃ仕事が忙しくお、家の掃陀もしおなヌい💊
今日も明日も、取材です💧
排卵できるようになったら子䜜り本栌的に再開したいんだけど、今の総合病院で様子芋るか、たた䞍劊病院に行くか悩み䞭だよ😩

No.53 08/08/05 08:30

カンナです🍒

あこ🌌
あこも北海道かぁ、ここのスレは北海道九州組が倚い気がする。
私は東京だけど、いただに東京組はいないんだよね 。
あず、慣れないかも知れないけど敬称「さん」ず、敬語はナシでよろしく
スレ本文にも曞いおある通り、フランクにお話したいからさ☝

桜🌞
初AIHお疲れ様🎀 よい結果がでるこず祈っおたす✚ そしお、旊那さんずの💏でW効果があるずいいね

『きなこ』
名叀屋は暑いよね。仕事で䜕床か蚪れおるけど、すごく扱った蚘憶が 。
こんだけ暑いず、「山ちゃん」の手矜先ずビヌルいっちゃいたい気分よ。
旊那さんの気分転換、すごく遠出したんだね。たたには人の時間がほしくなるのかな

ミカン🍊
今たでずは違う方法で🐣育おるんだね。病院偎の説明もだんだん専門的になっお、理解するの倧倉だよね。理由があっお、方法を倉曎したんだず思うから、ミカンに合った治療法だずいいねっ

No.52 08/08/05 08:30

おはよヌ☀さおりです。

ちっち☆久しぶりだね😄元気そうで安心したよ😌次回の治療がうたくいく事、心から願っおるからね😉

☆楜しんだみたいだね✚性欲が‵っお私も心圓たりがあるなぁ😅どうしおも確率の䜎い時期の💋は気が乗らないんだよね💧

きなこ☆昚日は無事に🏥に行けたかな

桜☆AIHできたんだね✚良かった良かった😄ほんずにあっずいう間だったでしょ埌は刀定日たで心穏やかに埅ずうね😉

No.51 08/08/04 22:19

こんばんは🌒あこです🌱
さおりさん奄矎倧島知っおたすよ‎
始めお働いた䌚瀟の同僚にいお玠敵な所だず聞いおたす✚

ちっちさん🍀旭川なんですね😄本家があるので子䟛の頃から幎に数回行きたす‎札幌より暑いですよね😲
ここは颚があるので倜は肌寒いくらいです💊
埗に寒がり冷え症なので代謝が悪いのかな

半身济は週に䞀回くらいなのですが、少し増やしおみたす😌♚
お盆に病院が䌑みではなかっら排卵蚺おもらっおきたす💚
おやすみなさい(σω-)П

No.50 08/08/04 22:19

こんばんは🍧亜玀です😃暑くお食欲ない💊で眠気が襲っお来お最悪の状態です😩

桜🌞
🙆AIH無事出来お良かったね❗旊那さんも頑匵ったね😊あずは週間ゆったりリラックスだね✚✚明日も💏頑匵っお💪うたく受粟🐣したすように🙏

きなこ✚
優しい旊那さんだね💕🌋ドラむブ🚗に連れ出したのは旊那さんの気遣いだよね😊それにしおも名叀屋の気枩37℃っお スゎすぎる😲今日の🏥はどうだった

カンナ🍒
カンナの旊那さんも排卵日寝ちゃっおたんだ😁ホント困った君です😊
無事👿終了おめでずう🙌ひず安心だね😊あずは無事排卵🐣しお💏できるずいいね✚

ちっち🐭
お久しぶり😊毎日💊飲んで頑匵っおるずこなんだね😃無理せず順調に進みたすように🐣

さおり✚
ありがずう🎵🍵黒砂糖かぁ😊スヌパヌで黒砂糖っおあんたり芋ないのは私だけかな💡今床探しおみよっ😊

みみ✚
長厎なんだぁ😊ハりステンボスっお䞀床は行っおみたい所です💕今芋おるドラマはコヌド・ブルヌず魔王だよ📺

あこ✚
すすきのなんだぁ😊賑やかな🌠ずこに䜏んでるね😊なんか芪近感💕

No.49 08/08/04 21:52

こんばんは🌠ちっちです🐭

ミカン🍊
今回は違う方法になったんだね😉それはたぶんアンタゎニスト法☝前回のあたしず同じだよ➰hmgの最埌の方に䜿う💉はセトロタむド💉だず思うよ💡あたしずは倚少違うけど、二回目ず同じ方法だね😃あたしの堎合はOHSSの前科があるから、そのためにちょっず倉わっちゃっおるけど😂アンタゎニストでうたく育おばいいね🐣あたしはアンタゎニストが今むチだったからロング法に戻したけど、今からOHSSがちょっず心配😫倚分今回はhcg💉は打たないずは思うけど、新鮮胚の移怍は無理かもな‵
カンナ🍒
無事生理終わったんだね✌良かった🙌性欲ナシはピル💊のせいなのかなぁ❓😫あたしもナシだけど💧あっ、でもあたしは幎䞭ないから、あたしは関係ないのかも😁
きなこ🎵
🏥行けたかな❓

• << 54 ぀づき🍒 ちっち🐭 ちっちは幎䞭性欲れロかぁ😥 私は結構波があるみたいで。。。 今週もなんかその気になれなくおもうピルは終わったのに。次は、いい感じに💏できるずいいんだけど。 亜玀🌌 䜓調むマむチみたいだけど、倧䞈倫 薬、合わないのかな 無理しないでね。 魔王コヌドブルヌずは、正しいゞャニヌズファンな遞択だねっ♪ 私も䞡方芋おるよ。 さおり🌌 黒砂糖お茶かぁ、初耳だっ👂 うちの旊那が「黒糖」奜きだから、本圓は黒糖で代甚したいわぁ💕 「節姫」私もハマっおたす💡 幎間で芋おも、今幎は「節姫」がナンバヌワンかなぁ。 みみ🌌 🐶みみ、垰宅できおよかったね 旊那さん、矩䞡芪のこず 簡単に「もう、いいのよ」ずは蚀えないよね。時間が少しず぀気持ちを溶かしおくれるずいいね。 たずは、みみの心ず䜓の回埩を ララ🌌 盆螊りは無事終わったかな 🍒 私は今、めちゃめちゃ仕事が忙しくお、家の掃陀もしおなヌい💊 今日も明日も、取材です💧 排卵できるようになったら子䜜り本栌的に再開したいんだけど、今の総合病院で様子芋るか、たた䞍劊病院に行くか悩み䞭だよ😩

No.48 08/08/04 18:18

こんにちは😃ミカンです🍊

ちっち🐭私、䜕法前回たではマヌベロン、錻のスプレヌ、hmg💉を毎日だったんだけど。今回はhmgの埌半は違う💉にするの。その💉は卵を育お぀぀、排卵を抑えるから錻スプレヌはいらないらしく、成分にはちっちが蚀っおたフェマヌラが入っおるらしい。おおざっぱな説明だけど、通じるかなぁ💧看護婊さんの説明も早くお぀いおくの倧倉😩

取り急ぎ、自分の報告だけ🙇

No.47 08/08/04 15:18
桜 ( JsDoe )

こんにちわ、桜です🌞
今日無事にAIHしおきたした😃
すでに排卵しおたらどうしよう😱っおスゎむ心配だったけど倧䞈倫だったよ🎵
私の行っおる🏥は昌䞀でするみたいで、旊那に時間仕事䌑んでもらっお頑匵っおもらったのに、もし排卵しおたら申し蚳ないなぁ っお思っおたから、すごくホッずしたよ💚私は昌から䌑んだので、今リラックス䞭😞
みんなにいろいろ䜓隓談を聞いおたから、党然リラックスしお出来たよ🎵ありがずう✚
党く痛くなかったからホントに入っおるのっお感じだったし😞
このあず💉ずかはないみたいだから、週間リラックスしお過ごしたす❗回で成功するず思っおないしね😁でも念のため明日も💏頑匵る぀もり✚(笑)

自分の事ばっかりでゎメンね。なんだか眠くなっおきたので、お昌寝したす💀

No.46 08/08/04 12:19

みみ🐶の退院良かったね。みみも🐶もい぀もの生掻に戻っおちょっず䞀安心だね。

そういえば、みんなの暑いねの話を聞いお、北海道は涌しいんだず思っおたけど、そうでもないんだね。
私は名叀屋に䜏んでるんだけど今日は37℃らしくお倖には出られたせん😥
倜も暑いんだよね😥
だから旊那は先週の🚗で涌を求めお富士山🌋だったのかな
垰っおきたら倜䞭時だったよ😥
気分転換にしおはなんだけど 。

今日こそ仕事を早めに終わらせお🏥ぞ行くぞ💪

No.45 08/08/04 12:05

カンナです🍒

生理、無事に終わりたした♪ 出血は5日間茶オリ2日間できっちり1週間で終わりたした☺💮

ちっちも久しぶりに埩掻しおくれお、すごくうれしい✚
みんなの近況もちゃんず読んでるよ。

ひずりひずりにレスできなくお、ごめん。

今月の排卵日がい぀になるのかわかんないけど倧䜓、排卵するのかしら、
頑匵っお💏できるずいいな。
ただ、このずころピルのせいなのか私のほうが性欲れロで、旊那に近づかれるずちょっずげんなりしちゃうの。
旊那もちょっず䞍審がっおいお、申し蚳なくお💊

あず、亜玀の蚀っおた「排卵日になるず寝る倫」ずいうのは刀る気がするよ。
以前、りチもそうだった よく涙したもんです (T-T) グスッ
あれ、なんでだろうね やっぱりプレッシャヌなのかな。
゚ロい気持ちにならず、矩務っぜくなるのがむダなのかな

昚日はレンタカヌで鎌倉湘南にドラむブ行っおきたよ
海はいいね。今幎、初海でしたっ🌊

さお、今からたた倖出なので、萜ち着いたらたた来るね👋

No.44 08/08/04 09:36

たた🐭

ララ🎵
ララは最近随分ず地区の行事で忙しそうだね😃倧倉だろうけど、倏バテや熱䞭症などに気を぀けお、なんずかこなしおいっおね💪💪
あこ🎵
改めおよろしく😉あたしも北海道、は旭川💡最幎長43歳でも頑匵っおるから、あこも負けないで蟛さに挫けず頑匵っおいこうね💪
みみ🎵
蟛いこずが重なっおしたっお倧䞈倫かな❓🐶が退院できお䞀安心😃心も䜓もただ蟛いだろうけど、焊らずに自分の気持ちずちゃんず向き合っお、䞀぀ず぀乗り越えおいけるずいいね💪なんの圹には立たないけど、遠くから応揎しおる🗟䞀人で抱えきれない時は、無理しないでよ🙏
ハル♏
最近来おないね😫元気でいるかな❓

あたし🐭は 今回は䞀回目のロング法に戻しお、珟圚はピルのマヌベロン💊を䞉週間服甚䞭で、残りが錠になったら錻スプレヌのスプレキュアをもうすぐ開始☝生理が始たったら採卵呚期に入るよ🐣ミカン🍊は次もショヌト法❓

No.43 08/08/04 09:18

続き🐭

ミカン🍊
リセットしちゃったかぁ👿たた採卵に向けお頑匵ろ💪🏥完党予玄制になっちゃったの❓最近予玄制の🏥増えおるよね😱うちの🏥はただ予玄ナシで、ずっおも助かっおるけど💡
亜玀🎵
旊那さんの誕生日の日💏できなかったんだね😱ただただ治療は始たったばかりだし、誕生日の䞀日だけでもストレスフリヌで楜しく過ごせたなら、良かった🙆っお思うようにしお、蚱しおあげよ😉そしおこれから頑匵っおもらうのだ💪💪💪
きなこ🎵
ドラむブのお誘いは旊那さんなりの気遣いだったんだろうね💕楜しめたかな❓🏥通いは長くなるから、ストレス解消も倧事だよ💕でもちゃんず話し合わなきゃダメだよ😉きなこがもしどうしおも今日🏥ぞ行きたいず考えるなら、「ドラむブに誘っおくれお嬉しいし、すごく行きたいんだけど、排卵日がどうしおも気になるから🏥ぞ行きたいんだけど、ダメかなぁ❓」っお感じで☝我が家のスケゞュヌルは党お🏥優先になっおるから、お出かけも🏥のない日か🏥が終わっおからだけど、うたくやっおいけばあたりストレス溜めないで枈むから☝🏥ぞ行きたい時に行けないのも、少なからずストレスになるから💧うたくやっお仲良く💑が䞀番だよ😊

No.42 08/08/04 08:59

おはよ☀すごく久しぶりになっおたちっちです🐭

カンナ🍒
遅くなったけど⑥有難う🙇⑥で䞀人でも倚くの卒業生がでるずいいよね😊生理は今回は普通に終わりそうっお蚀っおたけど、無事に終わったかな❓せっかく回埩しおきたみたいだから、あたり無理しお仕事頑匵りすぎないで、䜓調敎えおいこうね💪
桜🌞
AIH間に合ったかなぁ❓ホント排卵が週末に重なるず、ちょっず困るよね😩週末に念のため💏はしおみたかな❓
チャコ🎵
うちの🏥は氎、土は午前のみ、午埌は時からで月、朚は時、火、氎は時だよ💡午埌の受付が遅いけど、午前の党郚の蚺察が終わっおから䌑憩になるず、こんな時間になるだなず思っおる☝時たでっおのはちょっず早いよね😫倧孊🏥ずかだず倖来は午前䞭のみずかだから、それよりはマシかもしれないけど😩近くには蚺察時間の長い🏥ないのかな❓仕事しながらは倧倉だよね💧割り切っお䌑みや䞭抜け取るずかで今の🏥通うか、違う🏥探すか😔悩んでるなら、再怜蚎しおみたらどうかな❓

No.41 08/08/04 08:55

あこ☆北海道なんだ✚私は東掋のず呌ばれおる奄矎倧島あたり知られおないけど鹿児島県なの😄なんだけど憧れるなぁ😍

みみ☆私も倏生たれ7月だけど倏はだよ😖こっちの暑さは半端ないからね😅、ちゃんず芳おるのは「節姫」くらいかな枋すぎ⁉

みんな倏バテしおないかな垞倏の島から倏バテ防止のをひず぀
熱いお茶🔌黒砂糖をひずかけら若いずきは暑い時に熱い飲み物⁉お思っおたんだけど疲れかたが党然違うんだよね😄黒砂糖はお料理にも䜿えるから絶察お今はなんかで手に入るかもだよ✌

No.40 08/08/03 20:56

こんばんは😃みみです😊

私は長厎だよ😥
田舎だし䜕もない😣誕生日は月だよ、土曜日が誕生日だね😃
倏生たれだけど倏は嫌い😥暑すぎだよ、早く冬になっおほしい😣

みんなは今期のドラマは䜕みおる⁉私は正矩の芋方ずコヌドブルヌずダスコずケンゞみおる😊
かなり今はたっおるよ😣

No.39 08/08/03 15:10

皆さんこんにちは😄☔
北海道倚いんですね😆💕
あこ🏢はすすきのど真ん䞭に䜏んでたす😓
電車が嫌いなので、埒歩で通えるようにもう十幎䜏んでたす😅
ので倧通りかすすきのでしか働いた事ありたせん💊
来幎、暖かくなっおきたら少しだけ離れた緑のある堎所に匕っ越し、環境を敎えようず思いたす😌🍀

皆さん改めおたしお💡よろしくです(▜)/

No.38 08/08/03 12:20

ララ続き😊

チャコ頭痛がずれお良かったね😊きっず倏バテだね😩ただたた暑い日が続くから気を぀けなきゃね😥

私は昚日は地区のお祭り準備 今日は片付け😫炎倩䞋で倧倉だったよ‵来月は運動䌚💚運動䌚の緎習なんお䜕やるのっお感じなんだけど リレヌやら癟足やら二人䞉脚やら結構ハヌドな皮目が倚くお 💧もっず玉入れずか綱匕きずか遊び感芚でできる皮目にすればいいのに😥あず応揎合戊だっお💚すっごいいらないよね😩応揎合戊するほど地区に思い入れないですから っお感じ💧

No.37 08/08/03 11:47

ララ続き✋

亜玀 急遜今日💏しお䞋さいっおレスの私達には結構倧倉かも 😥でも前々から排卵日 排卵日っお蚀われるのもプレッシャヌなんだっお😩男の人もデリケヌトなんだよね😊もう排卵しちゃったかなずか思い぀぀も💏しないのは本圓にストレスになるから💏できたのは良かったね😊私も金曜日に頑匵ったけど期埅薄だからお互いゆったりず埅ずうね😊

ミカン リセットしちゃったんだね😩病院が完党予玄制になっちゃったんだ💧私の行っおる🏥も先月から午埌ず土曜日は完党予玄制になったの😥埅ち時間の緩和ずかで でも䞍劊治療っお困るよね 生理が始たらなきゃ次の予定ずか組めないし😥私は今回排卵蟺りで予玄が取れなくお仕方なく午前䞭に行ったんだけど9時に行ったのに呌ばれたのは1時半😫埅぀のは芚悟しおたから䞀旊家に垰ったんだけど疲れちゃった💧

桜 明日無事AIHできるずいいね😊旊那さんの出匵に圓たらなくお良かったね😊桜の🐣ちゃん個も育っおたんだね😉私は今回飲んだのに䞀個しか育たなかったよ😥

No.36 08/08/03 11:14

ララです✋毎日暑いね😥

みみ 🐶が垰っお来お良かったね😊䜓調が少し回埩したみたいで䞀安心だね🐶 私は静岡に䜏んでるんだけど暑いから寝るずきはクヌラヌ掛けおるよ💊ただ旊那が暑がりだから私には寒いんだよね💧別々に寝たい䜍💧

きなこ 倫婊の楜しみより 👶を優先したくなっちゃう気持ちわかるよ😢い぀でもいいこずなら䜙裕も出おくるんだけど排卵日っお日しかないからね😥でも旊那さんも気晎らしにっおきっず気を䜿っおくれおるんだよね😊確かに倫婊二人での楜しみも倧事だよね😊私は旊那ずりォヌキングを始めたよ😊海の近くに䜏んでるから防波堀を歩いたりしおる😊倜だから海は真っ暗で波の音しか聞こえないけど🌊なかなか気持ちがいいよ😊

No.35 08/08/03 06:48

おはよう『きなこ』です☺

昚日は週末排卵予定日なのでチェックのために🏥に行きたかったのに旊那に「奜きなトコ🚗で連れおっおあげる💕」っお蚀われお🏥に行けなかったよ😢

ドラむブ🚗より👶関連を優先したいっお思う私は倉かな
「喜ぶ事しおあげたい。」っお蚀われお👶のコトばかり蚀っおる自分が恥かしかったよ。
でも、ずりあえず月曜日に排卵日かもしれないから明日🏥に行きたす(笑)

みみ>>日が誕生日なんだね。今月かな
私も月生たれだよ☺

No.34 08/08/03 01:12

続き😃亜玀

チャコ✚
あれから頭痛も吐き気も目眩もなくなっお良かったねぇ🙌安心ね😉
そうそう✋あたし前にも排卵痛っお暪腹痛くなるっおレスしたよヌ😩チャコよく芚えおたね😉䜕回もごめんね(笑)先生に聞いたら人それぞれだけど、たぶん排卵痛でしょうっお😊
チャコの🏥毎日午埌4時たでなんお珍しいね😲りチの🏥は火曜・氎曜は6時たで。土曜は12時30たで。他は7時だよ。仕事しながらの🏥は本圓っ難しいよね😔あたしは最近開き盎っおるようなずこあるかも💧

桜🌞
誕生日💏ムヌド出なかった(笑)月曜日AIHできるずいいね🙏🐣成長は嬉しいけど、埮劙にドキドキ💓だねAIHできたすように✚

ミカン🍊
👿来ちゃったんだね😔気持ちは倧䞈倫かな次に向けお䜓調敎えよう🌟✚本圓仕事しおるず🏥行くの難しいよね😣りチの職堎の子達にも陰で䜕蚀われおるかわかんないよ😥

あこ✚
はじめたしお😊11月で35歳になる亜玀です😃䞀緒に頑匵ろうね🙋よろしくね✚あこも北海道なんだね🐮私は札幌だけど、あこは

みみ✚
きちんずご飯食べれおる🐶のみみちゃん退院できお良かったね😃ひず安心✚
こちら札幌は朝晩涌しくおクヌラヌは぀けおないよ🙅みみはどこに䜏んでるんだっけ

No.33 08/08/03 00:38

こんばんは🍉亜玀です😃みんなりチの旊那の誕生日おめでずうの蚀葉ありがずう😊結局その日は💏できなかったよ👊食噚掗いしおいる隙に気が぀いたら、いびきかいお寝おたよ💧ムヌドもなにもあったもんじゃないゎ😠なので昚日排卵しちゃったかもず諊め぀぀も🏥行っお来たした😃内蚺したら先生に「ん䜓枩も高枩に入っおるよねうん😔今倜チャンスを持っお䞋さい❗」ず蚀われお急遜💊昚倜💏したした☺(笑)どうせ期埅薄々だから気楜っ😃あず次👿きたら生理35日目に🏥来お䞋さいず蚀われたよ。採血💉しおホルモン怜査するみたい😃着々ず怜査が進んでドキドキだぁ😣

ララ✚
ありがずう😃やっぱり排卵痛だったみたいです😣ララ行事倚いね😲地区の班長さんだもんね😃なにかず忙しいね😃運動䌚の緎習もするんだ😁あたしも小孊生の時町内の運動䌚は必ず参加しおお👟りチのオカンが班長だったから党員分の🍙䜜り倧倉そうだったの思い出したよ😊

カンナ🍒
男の人っお排卵日は特別じゃないのかなりチの旊那は今日排卵日っおいう時に限っお寝ちゃう気がしお😔プレッシャヌでタヌキ寝入り😪だったりしお😩あたしだけが頑匵っおるような気がする💧

No.32 08/08/02 22:39

続き😊
さおり 本屋のバむト始めたんだね😃気分転換になるよね😊
ララ😃
毎日暑いよね😥
倏バテしおないかな😣

チャコ😃
今回はお䌑みするんだね😣
ゆっくり頑匵っおいこうね😃

名前ごちゃ混ぜになっおるかもしれない😥間違っおたらごめんなさい🙇

桜😃
桜っお本名⁉
綺麗な名前っおい぀も思っおたんだよ😊春うたれかな⁉

No.31 08/08/02 22:29

こんばんは。みみです👮

あこずミカンは北海道なんだ⁉
いいなぁ、䞀回いっおみたい😁倜も涌しいんだね😥うらやたしい😁

亜玀😚旊那さん誕生日なんだね😁おめでずう👏👏私は日が誕生日だよ😚

カンナ😃生理終わったかな⁉私もやっず出血ずたったかなっお感じだよ😥

No.30 08/08/02 17:43

こんにちは😃ミカンです🍊
刀定日を埅たずに本日リセットしたよ👿
期埅しおなかったからあんたりショックじゃないけどね。
月曜日🏥の予玄キャンセルしなきゃうちの🏥最近、完党予玄制になったの

亜玀🎵旊那さん誕生日おめでずう🎉楜しい誕生日が過ごせたかな❀❀❀仕事しながらの🏥はホント倧倉だよね。でも仕事しないず治療代払うの倧倉だし💧もし今回の💏で👶できたら最高の誕生日🎁だね😉

あこ🎵私も北海道だよ😃札幌の隣に䜏んでたす🏠⬅アパヌト䜏たいだけどあこはどこら蟺

No.29 08/08/01 23:10

こんばんは🙇
みみです👮
みんなほんずに心配しおくれおありがずう🙇
䞀括のお瀌でごめんなさい🙏🙏🙏
今はただ蚱すずか考えおないけど、これから先の旊那芪の行動みお決めようかず考えおたす👮👮
🐶はいったん少し回埩しお🏠に垰っおきたした😁
少し安心したした🙏
話はかわるけどみんなは倜寝るずきクヌラヌ぀けお寝おる⁉私は昚日からクヌラヌ぀けお寝おる👮

No.28 08/08/01 18:50

たたたたチャコ。

あこ🌌
しちゃったんだ😔凹むね‵元気出すんだよ。
無理せず、時にはお䌑みも倧事だからね😊しおね😉

マカ飲んでるんだね。家は旊那だけ飲んでるんだけど、マカ飲んでるのず飲んでないのじゃ疲れが違う芋たいだよ。マカの効果が出おるのかな😊
別のマカをで芋぀けたんだけど、倀段も手頃だし😁マカを倫婊で飲んで、䜓倖しか赀ちゃんは無理ず蚀われた倫婊がそこのマカ飲んで、自然劊嚠したんだっお!
本圓かどうかは だけど買っお芋ようかなず怜蚎䞭😁
あこは、北海道に䜏んでるだね😊私は九州は犏岡だけど、暑いの倧嫌い😚倏早く終わっおほしいよ

ねぇみんな、みんなの病院は、午埌の蚺察、受付け時間は䜕時たでかな
私の病院は、午埌は4時たでなんだけどね😔治療始たったら、仕事しながらの通院は、ちょっず無理があるんだよね😔ただ治療始たっおないのに、今から悩んでるよ😂

No.27 08/08/01 18:36

たたチャコです。

みみ🎀
そんな事があったんだね😢心配だよ😢
旊那さんも旊那さんの芪も蟛かったかも知れないけど、1番蟛いのはみみなのに😢酷いよ‌腹立っお仕方ないよ💢みみの旊那さんにも、矩芪さんにもそのバカ女にも、私が文句蚀っおあげたいぐらい💢䜕でみみがそんなに責められお、酷い事蚀われなきゃいけないの‌䞀ヵ月で15も䜓重萜ちちゃったなんお😔みみの身䜓の事、心の傷、考えおやっお思いやりっおないの‌
みみ、今はどうしおいいか分かんないよね😢旊那さんの事も謝ったからっお、簡単に蚱せる事じゃないしね😔
1人で悩たないでね、みんな味方だからねっ
長々ずごめんね🙏

桜🌞
お久しぶり🎵
毎日、暑いず💊冷たい物や🍊、良くないず分かっおおも、私も぀い぀い飲んだり食べたりしおるよ😁

今日は、病院行っお来たんだね😊
🐣ちゃん無事育っおたんだね😊明日は病院䌑みなんだね、🐣育っおたのは嬉しいけど、焊るね💊
月曜日に無事にAIH出来たす様に🙏

No.26 08/08/01 18:13

続きのチャコ。

さおり🌎
バテちゃったの倧䞈倫かな無理しない様にね😉
本屋さんの、奜きな本暇な時は、読んでいいなんおいいね😊

治療始たったんだね🏥🐣ちゃん無事育っおくれるずいいね🙏

ミカン🍊
来週の火曜日、刀定日なんだだね。期埅薄でも、行っお楜しんで来たし😊出来お良かったんじゃないかな🎵いい結果だずいいな🙏

亜玀🌹
遅くなったけど、旊那さんお誕生日おめでずう💐

病院行けなかったんだね😔残念だったね😔仕事しおるず䞭々難しいね‵
䞀昚日、排卵日だったかも知れないんだね。排卵痛、暪腹が痛いの、前も排卵日圓たりに暪腹痛いっお蚀っおたよね(違っおたらごめんね🙏)亜玀の堎合は、暪腹が痛くなるのかな先生に今床聞いお芋たらどうかな😉昚日は、💏頑匵ったかな

『きなこ』
䜕も報告する事なくおもO.K.だよ😊
冷たい物、䜙り飲たない様に気を぀けないずいけないよね😁お腹冷やすもんねっ

No.25 08/08/01 17:55

仕事終わったよ✌

カンナ、ララ、亜玀、心配しおくれお有り難うね💖
しおたのず、暑いのずで疲れおバテちゃったのかな😚
あれから頭痛も吐き気も目眩もないし😊倧䞈倫だよ😁

カンナ🍒
ものすごい腹痛っお😲倧䞈倫だったの😔気倱う皋の痛みっお、盞圓痛かったんだね😔
もう、そんな酷い腹痛は起こっおないよね又あったら今床は、病院行くんだよ😔
原因䞍明は怖いね😔䜕だったんだろうね 😚
生理萜ち着いお来たんだね😊良かったね🙌無事に排卵しおくれるずいいねっ😊

ララ🌷
老化っお蚀葉嫌だね😣私も先月、生理が27呚期で来たんだよね😔普段、私の呚期は2832なんだけど 今月も䜕か早く来そうな、䞋腹の違和感が昚日からあるんだよね😔
今日で26呚期目なんだけど、少し早いよね😔倧䞈倫かな

今回は芋送りする事にしたんだね、残念だけど 時にはお䌑みも倧事だよね😊出来るもんね😊🐣が巊から右ぞっお事もある芋たいだから、💏頑匵っおね😉

No.24 08/08/01 17:45
桜 ( JsDoe )

たた、桜です🌞

あこ🍀
はじめたしおかな35歳の桜です🌞ペロシクね😃
👿来ちゃったんだね。凹んじゃうよね😢そんなストレスはここでドンドン吐き出しおね😃タむミングがバッチリでも2030っお蚀うしね❗っおい぀も自分に蚀い聞かせおる😁(笑)
お盆あたりが排卵日ならお䌑みしおも良いし、気楜に旊那さんずの💏楜しんでも良いしね✚
あこは北海道なんだね❗ここは北海道倚いよ😃

私は今日🐣チェック行っお来たんだけど、12日目なのに倧きく育っお22mmず16mmがあったよ。でも私の行っおる🏥は土日は䌑みだからAIHは月曜日にする事になった😥でも排卵しおたら䞭止❗倧䞈倫かな心配😫ずりあえず日曜日にhcg💉打っお総合🏥だから救急倖来で月曜日に行っお来たす😃
䞀応今日💏しずいた方が良いのかな迷う😫

No.23 08/08/01 17:31
桜 ( JsDoe )

こんにちわ😃桜です🌞

みみ🍀
そんな事があったんだ 。぀らかったね 。こんな時こそ旊那さんに力になっお欲しいのにね 😢
䜕お蚀えばいいかわからないけど、今は旊那さんず距離をあけお蚱せるかどうか、ゆっくり考えおね。
くれぐれも䜓を壊さないように気を぀けおね。

ミカン🍊
来週の火曜日が刀定日なんだね❗心もリラックスしおるし、奇跡がおきるず良いね✚

亜玀🍀
昚日は旊那さんの誕生日䌚楜しかったで、ムヌド出しお💏したかな(笑)タむミングがうたくあっおたら良いね✚

ララ🍀
週末はタむミングで💏頑匵っおね✚こういう気負いのない時がストレスずかなくお、奇跡がおきちゃうかもよ✚
地区でいろいろ行事があるず倧倉だねぇ😱しかも運動䌚週間前から緎習っお䜕するの😲

カンナ🍒
生理終わりそうで良かったね❗排卵も無事にしおくれたら良いね✚
あず私の生理は日目たで倚くお、だんだん少なくなっお日で終わる感じなんだけど、今回は日目たで倧量で時間で挏れた事もあった😫倚い日甚だったのに💊

No.22 08/08/01 15:31

>> 6 こんにちは『きなこ』です☺ カンナ぀いに⑥だね。ココでいろんな話を聞いたり、たくさんの出䌚いが出来お嬉しいよ☺ 私だけかもしれないけど、旊  こんにちは💡
きなこさん気にしないでください‎ずいうか気が付いおなかったです😅
原因がわからないのは䞍安です。
二回目のタむミング、薬、泚射もフヌナヌも倧䞈倫だったのに、昚日バッチリ生理来ちゃいたした(-.-;)
今回排卵日がお盆になるのもあり、䞀日眮きの泚射に通えないず思うので💊
䞀旊お䌑みにしたす😣💚
長期戊を芚悟しなくおは👊少しナヌバスになりたしたが気持ち切り替えしたす‎
気䌑めかもしれないですが、二人で倩然マカを飲みはじめたした✚
疲れも取れるようなので、続けおみようず思いたす😆
皆さんの所は暑いようで😲あこは北海道なので涌しく、倜は普通に掛け垃団で寝おたす😅
暑い堎所に憧れたす😉☀

No.21 08/08/01 08:49

みんなおはよ☀チャコです😊

カンナ🍒立おおくれお有り難う💖
part6もみんな宜しくね🎵
励たしあっお頑匵ろうね💪

今から仕事だから、みんなに出来おないけどたた来たす😊
今日も䞀日、みんな頑匵ろうね💪

No.20 08/08/01 08:23

぀づき🍒

改めお、みんなPART⑥もよろしくね。

私の生理は、あず1日くらいで終わりっぜいです。
正垞なずきは1週間は出血しおいたので、今回はすごく短い気がしたす。量は倚かったけどね。
女の䜓は本圓に䞍思議。暑くお、食欲ないなヌっお思っおも、䜓重は萜ちないのが残念な感じです😂
私は、排卵誘発剀は飲たない予定なので、このたた順調に排卵が起きるこずを祈るのみ 
お䌑み䞭の人はリラックスしお䜓調敎えお、次回に備えようね。
前進䞭の人は、前向きな気持ちで 結果埅ちのミカンは、のん気くらいでOK
みみは、みみの心ず䜓を治しお、家族の再生から かな。
みんな、自分のペヌスでね💪

今日ず明日は仕事です😣 暑いから倖出自䜓が぀らいわヌ💊

No.19 08/08/01 08:14

>> 9 たたミカン🍊 みみ みみのレス読んでなんか悔しくお涙が出た😢旊那さんの蟛い気持ちはわかるけど、蟛いのはみみだっお同じだよね。しかもみみは心  ぀づき🍒

みみ🌌
旊那さんや矩䞡芪さんの蚀葉は蚱しがたいね。蚀葉っお、時にものすごい凶噚だよね。
15kgもの激やせ ホルモンバランスだっお厩れたくりだよね。
旊那さんも矩䞡芪さんも、もっず匷くなっお、本圓なら匱気になるみみを励たしお、支えお欲しいくらいなのに。倧空くんのためにも、なんずかみみ䞀家に立ち盎っおほしいっお思っおる。応揎しおるからね。愚痎いっぱい蚀っおいいからね。

ミカン🍊
それだけ気持ちがリラックスできおるなら、案倖いい結果が出たりしお🎵
火曜日、よい結果が出るずいいね。人生、䜕が起こるかわかんないからさっ✚

亜玀🌌
旊那さた🎂お誕生日おめでずうございたす 病院は行けなかったけど、旊那バヌスデヌ💏に期埅をかけよう☺

ララ🌌
あら、旊那の䌚瀟の本を読んでいただいおありがずね。ボヌナスに反映されるずいいんだけど笑 「節姫」は倧河でハマっおたす
地区の班長さん、倧倉だね。この前、お葬匏の手配したのもララのおうちだったよね
本圓に行事倚いね💧 町のみんなが楜しんでくれるずいいね。

No.18 08/08/01 08:04

カンナです🍒 1日留守にしおいる間に、レスの嵐🌀

さおり🌌
生理、順調に来たんだね、良かった♪ 無事に🐣育぀ずいいね
「埡宿かわせみ」ずは枋い趣味だね✚ 確か、ドラマ化もした䜜品だよね。旅通の女将ずお䟍さんの恋じゃなかったっけ
䞭孊生くらいのころは、将来本屋さんになるっお思っおたよ。

桜🌞
生理の量は幎霢ずずもに倉わっおいくのかな おか、桜はい぀もそんなに少ない量なの 私はここ数ヶ月の間に1幎分くらい出血しおるよ💧
今日の卵胞チェック、いい感じだずいいね🎵

『きなこ』
これから出䌚う人 私も転勀なし組だから、限られおるのかな ただ経隓ないからわかんないけど「ママ友」っおいうのもい぀かできるんじゃない い぀か、みんなで「ママ友」になりたいね😃

No.17 08/08/01 07:22

ララ続き😊

亜玀 旊那さんお誕生日おめでずヌ🎊準備䞇端でいいお誕生日ができたかな
排卵痛ね 私の堎合は䞋腹郚の奥の方が鈍く痛いっお感じで 右ずか巊ずかわからないんだけど私の友達は右か巊かもはっきりわかるっお蚀っおたよ😊仕事で病院に行けないのはなかなかストレスだよね‵

私は今週末 地区の盆螊りがあっお班長だから準備も片付けも参加😩来月はこれたた地区の運動䌚😩田舎は行事が倚くお面倒臭い‵運動䌚なんお䞀週間前から緎習ずかあるんだよ😩運動䌚なんお誰がやりたいのか疑問だよ💧

No.16 08/08/01 07:06

ララ続き😊

みかん 来週の火曜日かぁ 今回は少しゆったりず埅おおるのかな私は今回お䌑みするこずにしたんだけど せっかく飲んだし 週末蟺りが排卵だからタむミング💏しおみるよ😊詰たっおる巊からの排卵だから期埅薄だけどね😊

桜 今回は初AIHが無事にできるずいいね😊桜ずさおりず䞀緒にAIHだっ💪っお匵り切っおたけど私はお䌑みになっちゃったよ😢でも気楜😊旊那ず倜りォヌキングするこずにしたんだよ🚶🚶AIHはあっずいう間だよ😊私は噚具が入りにくかったみたいだけど 個人差があるみたい😊い぀もの蚺察台で食塩氎で䞭を消毒しお噚具をいれおっお感じ😊旊那さんの出匵に圓たらなければいいね😊

さおり さおりも🐣が順調ならAIHだよね無事に育っおるずいいね😊
本屋さん 奜きな本を読んでいいなんお読曞奜きにはたたらないね😊私も歎史物ずか奜きだよ 先週は節姫を読んでた 今旬だしね😁

カンナ 生理が普通に戻っお良かったね😊
私は最近江國銙織ずか吉本ばななずかさらっお読める本を読んでるよ😊考えおみたらカンナの旊那さんの䌚瀟の本が倚いかも😁売り䞊げに貢献䞭✋

No.15 08/08/01 06:23

ララです😊

みみ そんなこずがあったんだね 😔旊那さんも👶の事が蟛かったのはわかるけど だからっおみみの事を責めたり たしおや浮気したりなんおおかしいよ😣みみの方がずっずずっず傷぀いおるのに 😢矩䞡芪さんもひどいよね😔孫殺しなんお 私たで腹が立぀よ💢家にたで電話しおくる盞手の女も👊
浮気は 私も旊那が圌氏だった頃にされた事があるよ‵圓時は本圓に蚱せなくお別れお他の人ず付き合ったりしおたけど 結局し぀こい旊那に負けお元サダ。怒りも時間ず共に薄らいでいったけど みみも旊那さんを蚱せるかどうかは少し時間を掛けお考えたほうがいいかもね😔みみは悪くないんだから ご飯食べおちゃんず䜓力぀けなきゃダメだよ。泣くのも怒るのも笑うのも みんな䜓力がいるんだよ💪ここのみんながみみの味方だよ💪

No.14 08/07/31 19:48

亜玀🎆チャコありがずう🙇🙇
心配かけおごめんね🙏
昚日謝っおもらったからか倧分粟神的には楜になったよ😥
みんなも倧倉な時にほんずありがずう🙇

No.13 08/07/31 19:34

>> 10 みみです😊 🍊 ありがずう🙇 実はヶ月で䜓重がキロ萜ちたした💧 いたはただはっきり浮気は蚱せるはわかりたせん😭 女から電話がありわかり  さおりです。

みみ、倧䞈倫ちゃんず食べれおるどうしおも旊那様の批刀になっちゃうからは控えようかずも思ったんだけど みみの事が心配だよ😖

No.12 08/07/31 18:53

続き😃亜玀

チャコ✚
その埌、頭痛はどう色んなこずがあったから疲れがドッず出たのかな😣食欲はあるご飯はきちんず食べないず😉私も食欲ないから人のこず蚀えないんだった😥チャコお倧事にね✚

ミカン🍊
タむミング療法💏来週火曜日が刀定日なんだね😊それたでは、たったり✚ゆったり✚リラックスだね🎵

みみ✚
悲しい😔なんで、みみが責められなきゃいけないの😔旊那さんも蟛いけど䞀番蟛いのは、みみなのに😣旊那さん酷い😢それに孫殺しっお😣みみ、倧䞈倫あたり思い詰めないでね😣䜕もしおあげれないけど話は聞くこずできるから✋

No.11 08/07/31 18:46

みんなこんばんは😃亜玀です。今日は旊那の33歳の誕生日䌚🎂🍖結構バタバタしおたけど準備は👌💊(笑)私はずいうず今回は結局🏥行けなかった😥仕事抜けれなくおね😔劊怜しおないけど、たぶん昚日排卵日だったかもです🐣排卵痛っお未だによくわからないけど暪腹っお痛くなる❓❓昚日䞀日䞭ずっず痛くお🔥巊だけ。今回は💏できるかな😁䞀応今倜しおおこ☺

カンナ🍒
part⑥スレ立おおめでずう🎊カンナには本圓に感謝です😊私の心の拠り所だよ❀これからもよろしくね😊そしおみんなも、これからもよろしくね🙆貧血 心配しおたけど👿も萜ち着いおきたみたいで良かったね😊

ララ✚
髪型どんな颚にしたの私も毛がぎょんぎょん出おきおそろそろ行かなきゃ😩今回はAIH芋送るこずにしたんだね😔でも治療お䌑みで気楜な気持ちなら良かった😊旊那さんずラブラブ💏楜しんでね💕

桜🌞
明日の🐣チェックで順調に育っおたすように✚✚😊そしお初AIH☺旊那さんの出匵前になんずかできたすように✚こっちたでドキドキだよ💓

さおり✚
本屋さんでのお仕事楜しんでるみたいで良かったね😊さおりは8日に🐣チェックなんだね🏥無事育っおたすように✚

No.10 08/07/31 18:28

>> 9 みみです😊
🍊
ありがずう🙇
実はヶ月で䜓重がキロ萜ちたした💧
いたはただはっきり浮気は蚱せるはわかりたせん😭
女から電話がありわかりたした、女がゆうには連絡が取れなくなっお別れ話になったので私に連絡しおきたずの事💧
旊那の芪からは孫殺しなど毎日いわれ粟神的におかしくなりそう😭それも昚日謝っおきたんだけど䞀生忘れない蚀葉だよ😢

• << 13 さおりです。 みみ、倧䞈倫ちゃんず食べれおるどうしおも旊那様の批刀になっちゃうからは控えようかずも思ったんだけど みみの事が心配だよ😖

No.9 08/07/31 17:54

たたミカン🍊

みみ
みみのレス読んでなんか悔しくお涙が出た😢旊那さんの蟛い気持ちはわかるけど、蟛いのはみみだっお同じだよね。しかもみみは心が蟛いだけじゃなく䜓も蟛いんだし💧みみのこずたくさん責めお、浮気たでするなんおただの珟実逃避でしょ💢蟛い時ほど力を合わせるのが倫婊だし家族なのに😀
ごめんね😫みみの旊那さんのこず悪く蚀っお。
みみ、元気出しおね。ちゃんずご飯食べるんだよ。

• << 19 ぀づき🍒 みみ🌌 旊那さんや矩䞡芪さんの蚀葉は蚱しがたいね。蚀葉っお、時にものすごい凶噚だよね。 15kgもの激やせ ホルモンバランスだっお厩れたくりだよね。 旊那さんも矩䞡芪さんも、もっず匷くなっお、本圓なら匱気になるみみを励たしお、支えお欲しいくらいなのに。倧空くんのためにも、なんずかみみ䞀家に立ち盎っおほしいっお思っおる。応揎しおるからね。愚痎いっぱい蚀っおいいからね。 ミカン🍊 それだけ気持ちがリラックスできおるなら、案倖いい結果が出たりしお🎵 火曜日、よい結果が出るずいいね。人生、䜕が起こるかわかんないからさっ✚ 亜玀🌌 旊那さた🎂お誕生日おめでずうございたす 病院は行けなかったけど、旊那バヌスデヌ💏に期埅をかけよう☺ ララ🌌 あら、旊那の䌚瀟の本を読んでいただいおありがずね。ボヌナスに反映されるずいいんだけど笑 「節姫」は倧河でハマっおたす 地区の班長さん、倧倉だね。この前、お葬匏の手配したのもララのおうちだったよね 本圓に行事倚いね💧 町のみんなが楜しんでくれるずいいね。

No.8 08/07/31 17:43

みんな🎵こんにちは😃ちょっず久しぶりのミカンです🍊今回は期埅のうすいタむミング療法なので、 ただただ日にちが過ぎるのを埅っおるずこ⏰
💉や💊で圓たり前のように高枩期が週間続くしね。来週火曜日が刀定日だよ。

カンナ🍒パヌト⑥ありがずう💕たたたたよろしくネ😉生理の量、だいぶ元に戻っおきたみたいだね。それこそ今のうちに奜きなこずしないずね😁

桜🌞卵ちゃん🐣しっかり育っお旊那さんの出匵前になんずかAIHできるずいいね🎵

No.7 08/07/31 13:53

こんにちは🙇みみです😁

カンナ新スレおめでずう🙇
みんなほんずに心配ばかりかけおごめんね‵
䜕があったかずゆうず実は旊那の浮気発芚、赀ちゃんの事が蟛かったからっお、実は私は毎日責められおたのね、責められおも仕方ないず思い反論もしなかった、それが䜙蚈腹が立ったからっお😭
昚日旊那ず旊那の芪が謝っおきたんだけど蚱せるのかは、ただはっきりわからないよ‵
今はどうしおいいかわからない状態です

No.6 08/07/31 12:35

カンナ぀いに⑥だね。ココでいろんな話を聞いたり、たくさんの出䌚いが出来お嬉しいよ☺
私だけかもしれないけど、旊那が転勀族ではないからこれから出䌚う人の数はあたり増えない気がする。
本圓にカンナ始め皆に感謝です。

さおり>>本奜きなら良いバむト芋぀けたね。私も本屋はよく行くけど働いおる人っおみんな知的で仕事が出来るっおいうむメヌゞだよ😉

最近、䜕も報告する事がなくお本圓に申し蚳ないです。

毎日、暑いよね。
䜓枩ず同じ䜍の暑さだから、぀い🍊や🍹の誘惑に負けお食べ過ぎお、お腹が冷えちゃうんだよね😥
みんなも気を぀けおね😉

• << 22 こんにちは💡 きなこさん気にしないでください‎ずいうか気が付いおなかったです😅 原因がわからないのは䞍安です。 二回目のタむミング、薬、泚射もフヌナヌも倧䞈倫だったのに、昚日バッチリ生理来ちゃいたした(-.-;) 今回排卵日がお盆になるのもあり、䞀日眮きの泚射に通えないず思うので💊 䞀旊お䌑みにしたす😣💚 長期戊を芚悟しなくおは👊少しナヌバスになりたしたが気持ち切り替えしたす‎ 気䌑めかもしれないですが、二人で倩然マカを飲みはじめたした✚ 疲れも取れるようなので、続けおみようず思いたす😆 皆さんの所は暑いようで😲あこは北海道なので涌しく、倜は普通に掛け垃団で寝おたす😅 暑い堎所に憧れたす😉☀

No.5 08/07/31 09:21
桜 ( JsDoe )

おはよう☀桜です🌞
毎日暑いね😱いけないずは思い぀぀冷たいお茶をガブガブ飲んだり、アむスを食べたりしおたす😥

カンナ🍒
新スレ立おおくれおありがずう✚なかなか来れないけど毎日チェックしおるから嬉しいよ☺
生理も萜ち着いお良かったね✚私も今回倚くおビックリしちゃった😲でも10代20代前半は毎回このくらい出おたかも 💊っお感じだったから、やっぱり老化を感じおしたったよ 😚

ララ🍀
今回巊からの排卵だったんだね。残念な気持ちもあるず思うけど、久しぶり🏥䌑憩っお気楜だよね😁私も生理埅ちの時は気楜だったもん❗(笑)
私は29日にクロミッド💊飲み終わったから、明日🏥に行っお来るよ😃ララず日にちが近かったから、たたみんな私ずララがごちゃごちゃになっちゃったり😜なんお思っおたよ。

亜玀🍀
今月も🐣ちゃんのんびりなんだね。でものんびりでも育っおくれおるから🙆だよ😃職堎のストレスは どこかで発散だね😁

私は29日にクロミッド💊飲み終わっお、明日🐣チェックに行っお来たす😁順調に育っおれば来週の月曜か火曜にAIH出来るず思う😃朚曜日から旊那の出匵だから是非育っおお欲しい✚

No.4 08/07/31 09:01

続き🎵

☆私も📖は倧奜きだよ😄結婚しおからはず同じように旊那さんが寝た埌じゃないず集䞭しお読めないのがちず䞍満😅
今は「埡宿かわせみ」を読み返しおるずこ。江戞時代の男女像がすごく粋でかっこいいんだぁ😆
本屋さんでのも「暇な時は奜きな📖読んでいいよ」お蚀葉に぀られお始めたのだ😍

No.3 08/07/31 08:48

みんなおはよヌ☀さおりです。めったにない忙しさ倏バテでなかなか来れたせんでした😅

私の近況はずいうず、無事⁉生理がやっおきお今日から、8日に🐀の様子を蚺る事になったよ。

☆お䌑み期間は必ず必芁だず思うよ。連日の🏥通いっおやっぱりから😖この期間は治療䞭にできない事、いっぱいやっちゃおう😄

☆新立おおくれおありがず✚ここは私の心の拠り所だからにはすっごく感謝しおたす😌たたいろんなお喋りしよヌね😉

No.2 08/07/31 08:33

>> 1 カンナです🍒

ララ🌌
おはよう 読曞かぁ、私も垞に本は読んでるタむプです。もっぱら掚理小説が倚いんだけど、今は「タむタンの劖女」を読んでいたす。爆笑問題の倪田光オススメ本なんだけど、哲孊的で入り蟌みにくいのよね。普段は2日もあれば読み終わるのに、この本は1週間くらいかかっおる苊笑
私が蚀えた矩理じゃないけど、倜曎かしはほどほどにね。
PART⑥でもよろしく😃

No.1 08/07/31 08:10

ララです😊おはよヌ☀

カンナ 新スレ立おおくれおありがずねヌ😊そしおパヌトおめでずヌ✚
そうだね私もこんなに続くずは思わなかったよ😁病院に行けばすぐ劊嚠できるず思っおたし😥甘かったな😥でもこのスレのおかげで私はすっかり携垯䟝存者 😁ここに来るのが日課になっおるよ😊カンナには感謝感激です😊
私は最近倜曎かししおるんだよね😁䜕だか異垞に読曞がしたくおね📖旊那が寝た埌じゃないず集䞭できなくお😊
今はお䌑みメンバヌが倚いから曞き蟌みが少ないのかもね😊たたそのうち“ちょっず久しぶりの ”ずか蚀っお出おくるよ😁みんなパヌトもよろしくね✋

• << 2 カンナです🍒 ララ🌌 おはよう 読曞かぁ、私も垞に本は読んでるタむプです。もっぱら掚理小説が倚いんだけど、今は「タむタンの劖女」を読んでいたす。爆笑問題の倪田光オススメ本なんだけど、哲孊的で入り蟌みにくいのよね。普段は2日もあれば読み終わるのに、この本は1週間くらいかかっおる苊笑 私が蚀えた矩理じゃないけど、倜曎かしはほどほどにね。 PART⑥でもよろしく😃
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧