泚目の話題
圌女に敢えお冷たく接すべきか悩みたす
俺は正しいたずもだ
あたりにも皚拙な旊那にりンザリです

OVER↑35🐣 劊嚠垌望⑥

レス500 HIT数 23853 あ+ あ-

カンナ 30代 ♀ b5Ete 
08/10/23 18:10(曎新日時)

PART6⃣突入でございたす🎊
たさか、こんなに続くずは思いたせんでしたっ

このずころ、卒業生が出ないのでちょっぎり寂しいですが、
みんなで励たしあいながら劊嚠するその日たで、
愚痎もストレスも吐き出しお、期埅を胞に頑匵りたしょう♪

幎霢を気にし぀぀も、玔粋にベビを切望するメンバヌが集っおいたす。
新芏の方もり゚ルカム♪なので、遠慮なく参加しおください🌱

🌌同幎代ずいうこずで敬称・敬語はナシのフランクなお付き合いを掚奚しおいたす

No.1149897 08/07/28 11:12(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 08/08/26 09:10
さおり ( iPsve )

みんなおはよヌ☀さおりです。

ののをこの間なにかで芋お喜んでるだろヌなぁ🎵っお想像しおたよ😄
ちなみに☆北海道には旊那様も䞀緒に行くのそれずもお留守番かな😁

亜玀☆🐀がなのは心配かもだけどあたり気にし過ぎないようにね😉ちなみに私は今回の生理の五日目からだよ😓

きなこ☆結婚䞀呚幎おめでずう✚沖瞄旅行いいねぇ🎵台颚が倚い季節ではあるけど今幎は台颚少ないし奄矎ず沖瞄の倩候はほずんど䞀緒なの😄倧䞈倫だず思うよ✌良い旅行になるずいいねぇ😌

No.152 08/08/26 13:32
ララ ( 30代 ♀ fh0ne )

ララです😊

きなこ 結婚蚘念日おめでずう✚沖瞄旅行に行くんだね😊うらやたしヌ💕楜しんで来おね✋SMAPコンサヌト お友達がチケット取っおくれたら是非是非行っおみお✋ファンじゃなくおもハマるよ‎

亜玀 今回も排卵はスロヌ🐌なんだね😥排卵が早いのは子宮の老化です😩っお蚀われた私ずしおは排卵が遅いほうがいいんじゃないっお思うけど違うのかな😥はね 私も飲んでるよ💊飲んでも䜓調には䜕の倉化もないよ😥卵が䜕個もっお感じでもないし💧私もミカンず同じで䞋腹ぜっこりだけど 💊の圱響なのか自分のお肉なのよくかわからないよ😥

さおり SMAPコンサヌトの事 さおりの想像通り私はすっかり舞い䞊がっちゃっお☺昚日は倕飯も豪華に䜜っお☺テンション‎‎でなかなか寝ないから旊那に「もうわかったから早く寝なさい💢」っお蚀われちゃった😥これは治療のご耒矎だもん💕

あこ 確かに䞍劊治療っおわからない事だらけで怖いよね😔私も怜査ずか💊ずかネットで調べたくったよ😔今はね婊人科通いもすっかり慣れちゃったけどね😥心配なこずはい぀でも聞いおね😊きっず誰か答えられるから😊

No.153 08/08/26 13:48

ララ続き😊

ミカン 私ぞのレスね すぐわかったよ😊仕事を䌑たなくおも移怍できたのはラッキヌだったよね😊私も最近䞋腹ぜっこり💧私生理䞭ずその埌䜕日かは毎回䞋腹が出おる感じがするんだよね😥

カンナ 今回は東京ドヌムだけ電話予玄だっお😥垌望日い぀にした友達が初日ず日曜日は激戊だず思うから“い぀でもよい”にしたほうが いい垭取れるんじゃないっおいうんだけどどうかな私に行きたかったんだけど 札幌かぁ⛄きっず付き合っおくれる友達はいないだろうな😥今日は吟郎ちゃん番宣で忙しいね😊

たたたた関係ないレスでごめんね😔私は明日🐣チェックに行っお 次のAIHの日にちが決たるんだよね😊浮かれおる堎合じゃないよ😥

No.154 08/08/26 21:27
亜玀 ( 30代 ♀ tlLz )

みんなこんばんは😃今倜の我が家の晩は、おでん🍢にしたした🎵
だから䜕っお蚀われそうだけど倧根が煮厩れなく、䞊手に出来たから嬉しかったんだよね😁
旊那には、ただ🍢っおいう季節じゃなくない❓っお蚀われおしたった😃💊

きなこ✚
🎉結婚䞀呚幎おめでずう💐💐
今頃は旊那さんずお祝い䞭かな❀
来月は✈沖瞄旅行かぁ🌎矚たしい😚
楜しい事尜くめで、そんな時ひょっこり👶来おくれるかも✚

カンナ🍒
SMAP🎀は札幌にも来るんだぁ😍カンナがこっちに来たずきは是非䌚っおみたい😊

さおり✚
ありがずうね😃あたり気にしないようにするよ💪

ララ✚
🐣排卵が早いず子宮の老化かぁ😣遅いのも問題ありそうだよね😥
ララもクロミッド飲んでるんだね💊副䜜甚ないなら安心✚䞋腹ぜっこりはどうなんだろうね😔
🏥の先生からは💊飲むず♊ちゃんの確率が䞊がりたすみたいな説明されたよ😱

No.155 08/08/27 07:39
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )

ララ🌌
28日は甚事があっお行けないので、それ以倖の日は、友達ず手分けしお党郚申し蟌む぀もりです。党郚で12口あるので、争奪戊のずころは、ちょっず倧目に申し蟌んでるよ。

みんなぞのレスは、たた改めおしたす。
さっきたで仕事しおお、今から寝るのだ。

No.156 08/08/27 09:10
あこ ( y5Dze )

あこです🌱
カンナ🍒札幌来るんだね😆こっちは寒いから防寒👕察策を💚
今たでお仕事ずは😱
ゆっくり䌑んでね😌💀

さおり ミカンも腫れたんだね😞䜓動かす仕事だからちょっず心配はあるけど、先生ず盞談しながらたずはやっおみるよ😣‎

きなこ、䞀呚幎おめでずう(*^â–œ^)/
沖瞄いな⛵ダむビングしたい😆楜しんできおね

今日は他の病院に行くこずになり色々怜査しおくるよ💚䜕ずもないずいヌけど💊

No.157 08/08/27 22:12
ちっち ( 40代 ♀ Iviqe )

こんばんは☔ちっちです🐭

あこ🎵
今日は🏥で怜査だったのかな❓他の🏥っおこずは、今たでの🏥がむマむチだったのかな❓詳しく聞いおなかったような 😔あたしが忘れおるだけならごめん🙇亜玀もミカンも同じ札幌の🏥だから、いろいろ情報聞くずいいよ😉
亜玀🎵
おでんいいね🍢あたしも倧奜き😍こっちはこの数日肌寒い䜍だから、おでんもいいかもね✌味がしみた倧根食べたいな😍
ララ🎵
ララも今日🏥だよね😃どうだった❓AIHの予定決められたかな❓
桜🌞
お䌑み期間の間に旅行だね💌お䌑み䞭だからこそ楜しめるこずもあるんだもの、いっぱい楜しんで旅行しおね✚
『きなこ』
結婚䞀呚幎おめでずう🎉🎉沖瞄旅行なんお矚たしいわ✚楜しく💕💕で過ごせるずいいね😃新婚旅行を思い出しちゃっお ☺いやん☺照れるぅ💏うちは長期䌑暇がないから、すごく矚たしいよ☝連䌑がせいぜいで、遠くになかなか行けない😂

No.158 08/08/27 22:27

続き🐭

カンナ🍒
朝たで培倜❓😱䜓調気を぀けお仕事しおね😃䜓枩36.8で高枩に入らないの❓無事に排卵できたけど、仕事忙しくお䜓完党埩掻できおないのかなぁ😔䞍芏則生掻になっちゃっお、䜓枩正垞になれないんじゃないかな😔
さおり🎵
来ちゃったんだね😔確かに基瀎䜓枩で䞀喜䞀憂しちゃうよね😱あたしの堎合だけど、蚈るの止めおも止めたら止めたで䞍安になったりドキドキしたり😂結局どっちにしおも粟神的には倉わらないみたいで😁同じなら䜕か聞かれおもいいようにっお結局続けおたよ😂
ミカン🍊
その埌お腹ポッコリはどう❓あたしも前回の移怍埌きポッコリになったから、たたぁ⁉っお思ったら、今回はたいした腫れじゃないから倧䞈倫☝っお蚀われお終わった😂でも、腫れがひいたらポッコリもひいたから、ミカンもきっずお肉ではないはず‌✌😁

No.159 08/08/27 22:37

たた🐭

あたし🐭は ホルモン怜査は特に問題ナシ✌今回はFSH💉はナシで最初から連日のhmg💉䞭昚日から週で鍌も始たったよ☝

No.160 08/08/28 00:54

ララです😊

あこ ごめんね ちっち同様私もよく意味がわからなかったんだけど 今日から新しい🏥っお事は🏥を倉えたの怜査は䜕の怜査かな札幌は近くにミカンや亜玀がいるから心匷いね😊

ちっち 今回は順調に進んでるみたいで良かったよ😊ホルモン倀も良奜だったんだね😊週で鍌治療かぁ 私も鍌に通っおるけど 鍌っお刺されおも痛くないんだよね 䞍思議😊鍌は🏥で玹介されたの

カンナ 口っおすごくない⁉私はただ申し蟌みしおないんだよ😥䞀緒に行く予定だった子がおめでたで行けなくお 急遜他の子を誘ったんだよね😥明日蟺り申し蟌めるず思うよ😊私もカンナみたいな友ネットワヌク欲しいなぁ☺䞀緒に行くはずだった子に決たったよっお匵り切っおメヌルしたら 実はおめでたでっお 💊今幎は効も行けないから慌おお他の子を誘ったの😥䞀緒に行くはずだった子は劊嚠ヶ月だっお💊高校の同玚生なんだけど仕事の取匕先に勀めおるから週1くらいで話しおたのに 劊嚠の事 私には蚀いにくかったのかな 䞀昚日聞いたの😔気を遣われた感じが逆にショックだったよ😔

No.161 08/08/28 01:32

ララ続き😊

今日🐣チェックに行っお来たよ😊今回は無事通っおる右偎からだった😊クロミットのおかげで個育っおたよ😊でもただ排卵は先らしくお はっきりずしたAIHの予定が決たらなかったよ😥金曜日に再床チェック🐣だよ
今日の蚺察で先生が今回もタむミングで っお蚀うから「あの人口受粟は 」っお聞いたら「あっそうか。人口受粟もするんだったね」っお 😥え右偎の排卵を埅぀為に前期はお䌑みしたのに💧「旊那さんの数倀も悪くなかったから自然でも倧䞈倫だず思いたすよ」っお あれでの卵管閉塞の堎合はAIHでも劊嚠は難しいず思いたすっお蚀っおたのに💊どっちやねん💢
行く床 違う事蚀われお蚳がわかんない💧私にずっお先生は䞀人だけど先生にずっお患者さんは䞀人じゃないからいろんな事 芚えおおもらえなくおも仕方がないのかな😥慣れおきたから自分から色々聞けたけど 蚀わなかったら倚分AIHの事 忘れられおたよ💧ただAIHはゞャストのタむミングじゃないず❌らしく どうもそれが日曜日っぜいんだよね😩せっかくの右偎なのに💧個育っおるのに💧無事AIHできたすように🙏

No.162 08/08/28 09:02

亜玀☆おでんいいねぇ😄北海道はだいぶ寒くなっおきおるみたいだね。奄矎は朝晩はだいぶ涌しくなったけど日䞭は30床を越える日が続いおるよ😓

あこ☆🏥の結果はどおだったかな

☆朝たでお仕事ご苊劎様でもちゃんず眠れおるのかな睡眠䞍足はお肌の敵よ😁

ちっち☆怜査、異垞なかったんだね😄連日の泚射お疲れ様針治療は私も
興味あるんだけど近くに針治療しおくれる所がないんだ😅

☆🐀2぀も育っおたんだ‎玠晎らしい✚私も飲んでるけど2぀なんおめったにないよ😅それにしおも先生がんやりし過ぎだよね💢私達は専門家である先生のちょっずした䞀蚀で悩んだりするのにね。無事にAIH出来たすよヌに😌

No.163 08/08/28 09:20

続き🎵

☆みみ☆☆元気にしおるかな

私はずいうず、明日から5日間を服甚しお来月の5日に🐀なんだけど先月ず同じように週末ず排卵が重なっおしたうような予感😓今回もAIHは芋送りかな😅なじゃないず意味がないからこればっかはしょうがないね😄

No.164 08/08/28 10:48

あこです🌱
ちっち‎ララ説明䞍足でごめんなちゃいm(__)m
昚日は脳の怜査でCTや神経の怜査があったんだ😣
決しおおバカを調べに行ったわけじゃ😅

䞀応生理きおなかったし、劊嚠しおる可胜性ありに䞞をしたんだけど、CTの時に埗にお腹隠したりしなかったんだよ😱
CTはそヌゆヌの関係ないのかな
䜕か䞍安になっちゃいたした😖

• << 169 ぀づき🍒 あこ🌌 CTの怜査は、なんのために受けたの なんか心配な病気でも 私は以前、神経痛に悩たされたこずがあっお、そのずきは脳のCTも撮ったし、前進の茪切り写真も芋たよ。 でも、CTは攟射線だよね なんか配慮が足りない気がする。それずも、脳は遠いから倧䞈倫なのかな ちっち🐭 䜓枩のこず、心配しおくれおありがずう💕 前回はピルで生理を調敎したので、来月くる生理のこずも䞍安なんだ。䜓枩ず排卵、どヌなっおんのっお感じだよ。 ちっちは、連日の🏥通いお疲れ様 うたく育っおくれるこずを祈っおるよ。 ミカン🍊 私も次に劊嚠できたら、前回のこずがあるだけに、芪や兄匟には蚀いずらいな。しばらくはにしちゃうず思う。おなかのポッコリはおさたっおきおよかったね☺

No.165 08/08/28 17:39
ミカン ( 30代 ♀ Swere )

こんにちは🎵ミカンです🍊

亜玀🎵もしかしお🏥通うこずにストレス感じおない怜査の結果にドキドキしたり、仕事ずの䞡立に悩んだり💧䜓は敏感だから、それで🐣もスロヌになっおるずか。リラックスリラックス☺

カンナ🍒仕事忙しそうだね💊そしお札幌来るかもなんだね🎵時間あったら䌚いたいね💕ちなみに札幌公挔はい぀なの

『きなこ』🎵遅くなったけど結婚呚幎おめでずう🎊💕沖瞄旅行かぁいいなぁ☺うちの旊那は有絊取れないからなかなか旅行はね でも9月の連䌑はキャンプ行くよ⛺

No.166 08/08/28 17:57

たたミカン🍊

ララ🎵お友達の劊嚠の件、ララの気持ちわかるよ😫お友達の気持ちもわからないでもないけど、頻繁に䌚っおるならね 。でももしかしお安定期に入るたで蚀わないようにしおたのかも☝私ももし劊嚠できたら旊那ずここのみんな以倖にはすぐには報告しない぀もりだから。
排卵、日曜日になっちゃうかもなんだ💧先生たちは倧倉かもしれないけど、こっちも月に回のチャンスなんだから、どヌにかしおほしいよね😫

ちっち🐭💉ず鍌、刺されおばかりだねいい🐣が育぀ずいいな❀お腹のぜっこりはだいぶおさたった感じ😃でめただ、䜕が入っおる⁉っおくらいのサむズだなぁ。たぁ匵っお苊しいずかはないから倧䞈倫だよ😁

あこ🎵脳の怜査っお䜕かあったの倧䞈倫かなぁ😔

No.167 08/08/28 18:03

たたたたミカン🍊

さおり🎀さおりも排卵が週末になりそうなの💧あぁ少子化を止めるために、蚺療時間、治療費、産科医䞍足などなど、もっずどヌにかしおぇ😀

No.168 08/08/29 04:08

>> 150 おはよう『きなこ』です☺ 亜玀>>卵ちゃんは、のんびりさんになっおるんだね。 党く無いっお感じでは無いみたいだから焊らずリラックスしお過ご  カンナです🍒 仕事も今日でひず段萜぀く予定です。
自分で蚀うのもなんだけど、今回は久々にがんばりたした💪

『きなこ』
結婚1呚幎、おめでずう🎊 遅れおゎメン
スマコンは名叀屋でもやるよヌ。ただ、今回は2幎ぶりっおこずでチケット争奪戊がかなり激しそうだよ。お友達、誘っおくれるずいいね

さおり🌌
排卵が週末 っお぀らいねぇ😢 ちょっずずれおくれるだけでいいのにね。
AIHっお普通に゚ッチするよりも、確実そうに思えるけど、ゞャストのタむミングじゃなきゃダメなんだね。厳ちぃ😣
そうそう、北海道は旊那さんは留守番です。っおいうか、その時期は連日培倜、䌚瀟泊り蟌み状態なので、家に垰っおくるかどうかも怪しいよ。

ララ🌌
🐣2個も育っおたんだね。今日の再チェック、いい感じだずいいね。うたいこず、日にちもずれお月曜日ずかになるこずを祈っおるよ
お友達の件は、蚀われおも蚀われなくおも倚少、耇雑な気持ちになるよね。でも、倧事なスマ友だけに、残念だね。東京に来るなら、ラむブ䞭以倖はいっしょにいられるので、こっちに来るなら是非是非、声かけおね。
あず、昚日はDVDむベントで慎吟くん吟郎ちゃんに䌚っおきたよ

No.169 08/08/29 04:20

>> 164 あこです🌱 ちっち‎ララ説明䞍足でごめんなちゃいm(__)m 昚日は脳の怜査でCTや神経の怜査があったんだ😣 決しおおバカを調べに行ったわけ  ぀づき🍒

あこ🌌
CTの怜査は、なんのために受けたの なんか心配な病気でも 私は以前、神経痛に悩たされたこずがあっお、そのずきは脳のCTも撮ったし、前進の茪切り写真も芋たよ。
でも、CTは攟射線だよね なんか配慮が足りない気がする。それずも、脳は遠いから倧䞈倫なのかな

ちっち🐭
䜓枩のこず、心配しおくれおありがずう💕 前回はピルで生理を調敎したので、来月くる生理のこずも䞍安なんだ。䜓枩ず排卵、どヌなっおんのっお感じだよ。
ちっちは、連日の🏥通いお疲れ様 うたく育っおくれるこずを祈っおるよ。

ミカン🍊
私も次に劊嚠できたら、前回のこずがあるだけに、芪や兄匟には蚀いずらいな。しばらくはにしちゃうず思う。おなかのポッコリはおさたっおきおよかったね☺

No.170 08/08/29 13:48
きなこ ( ♀ EKsje )

こんにちは『きなこ』です☺

みんなお祝いレスありがずう💕🙇
䞀括でゎメンね
圓日は結婚匏でお願いしたケヌキ屋さんに今幎も🍰を買いに行き、食事に行っお良い蚘念日になりたした。

ずころで、みんなの所は☔は倧䞈倫
こちらは久しぶりに倧雚が降っお真倜䞭に⚡が凄かったよ。
倜䞭の⚡は怖くお寝れなくお、寝䞍足だよ。因みに旊那は気にならなかったのか、爆睡しおたよ😥

今週末が排卵予定なので🏥にチェックに行く予定なんだけど☔だず嫌だなぁ。

No.171 08/08/29 22:48

あこです🌱今晩は('-'*)

みんなに心配かけちゃいたした😲
春に車にひかれお頭打っおしたい、ひびずちょっず折れたの😅
自然に治しおるけどね‎
だから今は怜査ずリハビリ䞭だったの😓
党然元気だから、通院倚いし䞍劊治療も思い切っお始める事にしたんだぁ😋
仕事も枛ったしいい機䌚だず思っお💡

カンナは凄い仕事なんだね😆💕慎吟ちゃんに䌚っおみたい😍
朝たでが倚いみたいだけど、䜓倧事にね😣

きなこ🎂楜しかったみたいで😌💓
お祝い出来お幞せだね✚

No.172 08/08/30 00:14

みんなこんばんは😃こちらは雚☔が降っおたす😠
きなこも蚀っおたけど、みんなのずこは倧䞈倫❓

今日🏥行っお来たした✋やっぱ今回は🐣無排卵だったよ😭初だからショック‵今倜から生理起こさせる💊を䞀週間分ず、👿が来おから飲むクロミッド💊凊方されたよ👌さおりずララも飲んでたよね😉

💊これからもずっず飲み続けるのかな❓それずも今月は無排卵だったから❓ただただ勉匷䞍足だよ😩

みんなにレス出来なくおごめんね😪たたゆっくり来たす✏
おやすみなさい💀

No.173 08/08/30 06:00

>> 172 カンナです🍒
仕事はひず段萜したした。明日からは、ちょっずお䌑みです。

亜玀🌌
ここんずこ、排卵の遅れる月が続いおたから、ちょっず心配しおたんだぁ😔
そっか、無排卵かぁ 。私も、先月たでは無排卵だったから、凹む気持ちわかるよ。
卵巣の働きが匱たっおるのかな 薬でうたく調敎できるずいいね。
私自身も、来月ちゃんず生理がきお、排卵するのか心配だよヌ。
でも、䞍安がっおストレスためおもいけないから、なるべく別のコト考えるようにしおるよ。今たでは仕事のこず。来月はSMAPのこず☝

あこ🌌
亀通事故に遭っおたのね😲💊 ビックリだよ
ちょっず心配だけど、あこが倧䞈倫っお蚀うなら、よかったです。
この1ヶ月は仕事䞉昧で、普段話さない人ずもいっぱい話したから、かなりストレス解消になりたした

『きなこ』
豪雚⚡☔⚡すごかったね
東京も措氎状態だったよ。なんか、異垞気象が続いおお怖いです😱
⚡鳎るず、カサさしおおも、自分に萜ちるんじゃないかっおヒダヒダしちゃうよ。

No.174 08/08/30 10:53
チャコ ( 30代 ♀ nih2 )

みんなお久しぶり🎵チャコです。

みんな誕生日のお祝いの蚀葉、遅くなったけど有り難う🙇

きなこ、遅くなったけど結婚蚘念日おめでずう💐沖瞄旅行楜しんで来おね😊

えっず、私はず蚀うず今病院に来おたす。
旊那がさっき呌ばれお、怜査しに行ったよ。すんごい😔しながら埅っおるよ💊
結果が怖いよ💧
又報告するね。

あさおり、心配しおくれお有り難う💖チャコは元気だよん😔

みんなに出来おなくお、ごめんなさい🙏

No.175 08/08/30 16:24

>> 174 カンナです🍒

チャコ🌌
きゃぁ 今日はチャコの旊那さたの怜査の日だったのね 結果がドキドキだね。
結果っお、すぐに出るもんなの 我が家は旊那が怜査に行っおくれないのでわかんないんだけど 。

ここはい぀でも開いおるから、チャコが倧䞈倫なずきには、い぀でも来おネ

No.176 08/08/30 20:32

>> 175 みんなこんばんは😊チャコです。

カンナ🍒
有り難う💖
旊那の怜査の結果は、数、8680侇ml
運動率、61%
運動性は、䞊から順に抜矀、良奜、やや良い、あたり良くない、良くないっおなっおるんだけど、良奜の所に○が぀いおたよ😊
でも先生が蚀うには、良奜ずやや良いの間䜍なんだっお😚
ずびきり良いっお蚳じゃないんだけど、先ずはしたよ✌😁
今日は、朝9時ちょい過ぎに病院着いお、終わったのが2時半😩
すんごい混んでお、かなり時間かかったよ😔疲れた😫
先生が粟液、凍結保存しお、AIHからしたしょうかっお蚀われたんだけど、保存はしないで、先ずはずる事になりたした。
旊那も緊匵MAX状態から、結果が倧䞈倫だったので安心した芋たいで、AIH、䜓倖ずしおも採取は、もう抵抗ない芋たい😁
私の次の🏥予定は、次回の生理始たったら、生理䞭に来お䞋さいだっお😊いよいよ治療が始たるよ䞍安だけど、頑匵るよ💪
埌カンナ、粟液怜査の結果は圓日に分かったよ。
又々、みんなごめんね🙏自分の事ばっかで、今日は疲れたし、明日は4時起きなんで😭もう少ししたら寝たす💀たた来るね😊

No.177 08/08/30 23:39

ララです😊

実は今日回目のAIHしおきたした✋金曜日の🐣チェックで🐣がすごく成長しおるから月曜日じゃ間に合わないねっお話になっおね でも排卵は埮劙らしい 明日かなぁっお感じ😥個あったはずの🐣ちゃんは1個になっちゃっおたし 😥でもたぁ今回は入りにくいずかいう事もなく無事できたよ😊埌は神頌みだ🙏

あこ 車にひかれたの⁉ちょっず折れたっお 😥でも䞍劊治療も䞊行しおできるっお事はもう良くなっおるんだよね

亜玀 無排卵だったんだ😢ストレスがいっぱいあったのかもね😥薬で生理を起こさせるなんお聞くずちょっずびっくりしちゃうよね😥私もクロミットは飲むのがちょっず怖かったよ😥もうヶ月目だからだいぶ慣れたけどね😊

きなこ 楜しい嬉しい結婚蚘念日を過ごせたみたいでよかったね😊倫婊二人の時間も倧事倧事だよね✌

• << 180 カンナです🍒 チャコ🌌 旊那さんの結果、良奜で良かったね🎵 治療のステップアップは、のちのち考えればいいよ しばらくは、タむミングで様子芋おみるんだね。私ずお仲間だね。 結果がすぐに出るなんお、最近の医療は進んでるなぁ。 ララ🌌 AIHしおきたんだね 数は枛ったけど、その分発育がいいのかもしれないね。月曜じゃ間に合わないなら、もしかしたらゞャストタむミングになるかもしれないから、良い方向に考えよう✚ スマコンは25日なんだね。私はうちわずかは面倒くさがりで䜜っおないの💊 もし、早めに東京に来るなら、是非是非䌚いたいね。 でも、どうやっお連絡取ったらいいのかわかんないけど💧 泊たるホテルが決たったら、そこにたずねおいくずかもアリよ それずも、うちのマンションの来客甚の郚屋に泊たる笑1宀5000円4人たで泊たれたす それにしおも、防灜蚓緎運動䌚 しんどいね。班長さんは倧倉だぁ😣

No.178 08/08/31 00:13

ララ続き😊

チャコ ちょい久しぶりだね😊今日旊那さんの怜査だったんだね😊旊那さん本人もすごく安心しただろうね😊䞍劊治療は旊那さんの協力が絶察だからね💪

カンナ 私ね日を申し蟌んだよ😊カンナは圓遞したら党郚行くのうちわ䜜っちゃうコンサヌト前にでも䌚いたいな😊楜しみだよ💕💕💕今回は札幌がラストなんだね😊カンナ行くんだよねいな矚たしいよ☺
今日のはだったね☺顔が緩みっぱなし☺えったさか嵐の時間の方芳おた

私は明日時から地域の防灜蚓緎🔥AIH埌だからおずなしくしおいたいのに😥来週は運動䌚🏃私も旊那も競技には出ないのに班長だから行かなきゃならないの😩こんな時に限っお💧

No.179 08/08/31 06:23

おはよう『きなこ』です☺

チャコ>>旊那さんの怜査は、圓日結果が出たお問題なくお良かったね。
自分以䞊に旊那さんの怜査っおドキドキするよね。

私は今週末に排卵予定なんだけど、ただその兆候がなくお(金曜日🏥で蚺おもらった)、月曜日にもチェックのためたた🏥に行くこずになっおたす。
でも排卵が来おも旊那が月曜日から日間出匵に行っおしたうので、昚倜💏しおみたした
頭の䞭が👶の事しかなくお焊り過ぎな自分に少し自己嫌悪気味です😥

• << 181 ぀づき🍒 『きなこ』 今回は、排卵がちょっず遅れちゃったのかな 金曜日ず、日曜日あたりに💏しおおけば、可胜性あるんじゃないかなっ😃 私もずきどき、焊っちゃうよ。焊っおも仕方ないこずはわかっおるんだけど、どうしようもないずきっおあるよね。でも、こういうのっお波があるから、きっずたたマむペヌスに戻れるよ。たたに、凹んだりするのは仕方ない みんな䞀緒だよ💛 🍒 仕事が終了しお、なんずなく脱力ぎみです。今日は、これから歊道通で24時間テレビを芋に行きたす。昚日のスマステは芋たよゲヌム察決、面癜かったララ 䜓枩の方は、36.837.0あたりをうろうろしおいたす。あんたり䞊がりきらないけど、䞀応「高枩期」なのかな❓ 治療をしおいない私は、あんたりみんなに報告できるこずがないんだけど、今䞀番の䞍安は「次の生理」がちゃんず来るかっおこず。ピルを䜿わないでも、倧䞈倫な䜓になったのか、ただわかんないからさ。 今回の生理がたずもじゃなかったら、たた治療しなきゃなぁ😔

No.180 08/08/31 15:59

>> 177 ララです😊 実は今日回目のAIHしおきたした✋金曜日の🐣チェックで🐣がすごく成長しおるから月曜日じゃ間に合わないねっお話になっおね でも  カンナです🍒

チャコ🌌
旊那さんの結果、良奜で良かったね🎵 治療のステップアップは、のちのち考えればいいよ しばらくは、タむミングで様子芋おみるんだね。私ずお仲間だね。
結果がすぐに出るなんお、最近の医療は進んでるなぁ。

ララ🌌
AIHしおきたんだね 数は枛ったけど、その分発育がいいのかもしれないね。月曜じゃ間に合わないなら、もしかしたらゞャストタむミングになるかもしれないから、良い方向に考えよう✚
スマコンは25日なんだね。私はうちわずかは面倒くさがりで䜜っおないの💊
もし、早めに東京に来るなら、是非是非䌚いたいね。
でも、どうやっお連絡取ったらいいのかわかんないけど💧
泊たるホテルが決たったら、そこにたずねおいくずかもアリよ
それずも、うちのマンションの来客甚の郚屋に泊たる笑1宀5000円4人たで泊たれたす
それにしおも、防灜蚓緎運動䌚 しんどいね。班長さんは倧倉だぁ😣

No.181 08/08/31 16:06

>> 179 おはよう『きなこ』です☺ チャコ>>旊那さんの怜査は、圓日結果が出たお問題なくお良かったね。 自分以䞊に旊那さんの怜査っおドキドキするよね  ぀づき🍒

『きなこ』
今回は、排卵がちょっず遅れちゃったのかな 金曜日ず、日曜日あたりに💏しおおけば、可胜性あるんじゃないかなっ😃
私もずきどき、焊っちゃうよ。焊っおも仕方ないこずはわかっおるんだけど、どうしようもないずきっおあるよね。でも、こういうのっお波があるから、きっずたたマむペヌスに戻れるよ。たたに、凹んだりするのは仕方ない みんな䞀緒だよ💛

🍒
仕事が終了しお、なんずなく脱力ぎみです。今日は、これから歊道通で24時間テレビを芋に行きたす。昚日のスマステは芋たよゲヌム察決、面癜かったララ
䜓枩の方は、36.837.0あたりをうろうろしおいたす。あんたり䞊がりきらないけど、䞀応「高枩期」なのかな❓ 治療をしおいない私は、あんたりみんなに報告できるこずがないんだけど、今䞀番の䞍安は「次の生理」がちゃんず来るかっおこず。ピルを䜿わないでも、倧䞈倫な䜓になったのか、ただわかんないからさ。
今回の生理がたずもじゃなかったら、たた治療しなきゃなぁ😔

No.182 08/09/01 09:06

☆お久しぶり✚怜査の結果良かったね‎怜査前に比べたら気持ちが楜になったでしょいよいよ🏥が始たるんだね。わからない事があったらなんでも聞いおね😉

☆無事にAIHできたんだね‎良かった×2😄私もに続けるずいいなぁ😅  ずにかく刀定日たで穏やかに埅ずうね😉

☆その䜓枩なら立掟な高枩期じゃないあたり心配し過ぎないように😄
楜しそうだね😆私、しんごが奜き😍

• << 194 カンナです🍒 この2日間、びっくりするくらいダラダラしおたヌす😊 さおり🌌 私の䜓枩で倧䞈倫❓ 前は高枩期っおいったら37床超えおたので少々䞍安になっおしたっお 。先生にも実際の䜓枩よりも2局になっおいるこずが倧事☝っおいわれおるんだけどね。それにしおもバンド結成⁉ すごヌいカッコむむ!!✚ いい気分転換になりそうだね。 『きなこ』 骚折し぀぀初デヌトに挑むなんお、かわゆいなぁ💕 💏できなくおも、排卵があったかどうかを確認する目的もあるのかな ちっち🐭 👃スプレヌはお高いのねっ💞 治療費っおホント、ばかにならないね。私は先日、敎䜓に行ったんだけど、回数刞が21000円かかったよ。たぁ、通いたいず思えるずころだからいいんだけどさ 。医療控陀で取り戻しおやるっ ずころで、🐣ちゃんはどうだった

No.183 08/09/01 10:58

こんにちは☁ちっちです🐭

チャコ🎵
旊那さんずうずう怜査行っおくれたんだね🙌結果も⭕でたず䞀぀クリアだ✌旊那さんも安堵しお、気持ちに䜙裕できたみたいで良かったね😊いよいよ本栌的に治療開始❗ただただこれから倧倉だろうけど頑匵ろう💪
カンナ🍒
仕事終わっおしばしの䌑息で少し気が抜けちゃったかな❓䜓枩はさおりも蚀っおたけど立掟な高枩期だず思うよ💡あたしもその䜍だもん😊次の生理が䞍安みたいだけど、あたり考え過ぎたら䜙蚈にストレスになっちゃうからダメだぞぅ😚気にしない気にしない☝😉
『きなこ』
蚘念日は良い日になったみたいで良かったね✚今日は🏥だよね☝昚日は💏できたかな❓粟子くんは盞性がよければ日䜍生きおるらしいから、可胜性党くではないず思うよ😊
あこ🎵
䞍劊の🏥じゃなくお事故の🏥の話だったんだね😊もう倧䞈倫そうだけど、あたり無理しないで身䜓倧切にが䞀番だからね☝
ミカン🍊
ポッコリくんは少しいいみたいだね🙌でも、䜕が入っおる⁉っお䜍なの❓😲倧事な倧事な🐣ちゃんが入っおるんだもの、ポッコリくんはむダだけどペシペシしおあげおね☝😉

No.184 08/09/01 11:13

続き🐭

亜玀🎵
今回無排卵だったんだね😫でも、無排卵は毎回なるわけじゃないから、そんなに心配しなくおも倧䞈倫だよ👌💊を飲むこずに負担を感じるかもしれないけど、治療が進んでいくず💊ずはこれからも瞁が切れない䜍になっおくるからいろんな面で、あたり気にしないで付き合っおいくしかないよ😊あたしなんお💊挬けの毎日だしぃ😚
さおり🎵
今はクロミッド䞭だね💊排卵が週末からずれお、うたくAIHができるずいいよね😔䞀床排卵が週末になるず、そこから脱出するのに時間がかかったりするもんな😱生理がずれるずうたい具合にずれおくれたりするんだけど💧こればっかりはなかなか思うようにはうたくいっおくんないよね😫
ララ🎵
盞倉わらず地区行事で忙しいね😫AIH埌は特に安静ずかの制限はないし普通で倧䞈倫だから、あたり気にし過ぎおストレス感じないようにしお、倧倉だろうけど班長さんの仕事こなしおね🙇💪あたしの鍌治療は今の🏥でやっおるの☝うちの先生なんでもやる先生でさ😲たった䞀人で党おをこなすスヌパヌドクタヌなのよ✚だからずっおもラクで助かっおるよ✌

No.185 08/09/01 11:23

たたたた🐭

あたしは盞倉わらず👃スプレヌず💉の毎日で、今日は午埌から🏥行くんだけどドキドキの🐣チェックの日でもありたす😁今日でおおよその予定が立ちそうかな💡それにしおも、生理が遅れたお陰で👃スプレヌが足りなくなりそう😱新たにもう䞀本⁉😱お高いのに💞せ぀ないわ😫しかも💉も今日で11日目💞💞芚悟はしおおもトホホだわ😂

No.186 08/09/01 14:12

こんにちは『きなこ』です☺

あこ>>骚折は倧䞈倫ずかレントゲンは女性は👶の心配があるから聞かれるよね。
身䜓(手足以倖)だったから聞かれなかったのかな
私も去幎、足を骚折した事を思い返しおたす。
誰にも蚀った事なかったけど、恥ずかしながら、圌旊那ずの初デヌトにドキドキ💕しおおボヌッずしおお階段を螏み倖したんだよね😚

No.187 08/09/01 19:44

本日2回目のさおりです😄

ちっち☆今日の🐀どうだった錻お高いんだやっぱり保険がきかないのかな私は今日で4日目。やっぱり排卵は週末になりそう😓囜がもうちょっず䞍劊治療にやさしくなっおくれたら良いのにっお぀くづく思うよ💢

きなこ☆っずしお階段から萜ちちゃうなんおきなこったらお😆私が男の人だったらっおしおあげたいわ😄

治療ずは関係ない話なんだけど同玚生の男の子達ずを組む事にしたよ。䞻に80幎代のなんかね😄懐かしくない恥ずかしながら私、なんだ😅今幎は悲しい出来事もあったけど専業䞻婊も卒業したし、良くも悪くも倉化の幎楜しい趣味もできたからなにげに気分転換できおるよ😄気分転換お必芁だよねみんなは䜕で気分転換しおる

No.188 08/09/01 19:47

🏥に排卵チェックに行っおきたした『きなこ』です☺

どうやら排卵は明日あたりらしく、今回も怜査薬をもらい朚曜日に提出。ずいう事になりたした。
旊那は出匵なので今月は排卵怜査は䞍芁なのではず思うけど、どうなのかな。

さっきのレスで骚折をしたのはデヌト䞭ぜくなっおたけど文章が倉だったけど実はデヌトの日前で、凄く申し蚳ない感じで延期の電話したから凄く叀兞的な振り方だず勘違いしされたらしい‵です。

No.189 08/09/01 19:57
ハル ( 30代 ♀ iFsve )

久々になっちゃったヌハル♏です

さおり、気にかけおくれおありがずう😊

お盆䌑みをずらしお、台湟旅行に行っお来たした。でも旅行䞭に👿が来おしたい‵旊那ずも喧嘩しちゃったりしお、ちょっず残念な思い出になっちゃったよ😢
その䞊、遊びに行ったツケがたわっおきお、先週は毎日垰りが時過ぎで、ずうずう䞀昚日は、゚ド・はるみず䞀緒に培倜するハメに 😭時間マラ゜ン🏃ねそろそろ排卵日だけどこんな生掻しおたら、遅れちゃうかな。私は䞀時期だけだけどそれも、自分のせいだけど 、カンナ🍒はい぀も仕事ハヌドそうだよね。生理が来ないのずは関係ないのかなあっ、ちなみに、私も高枩期の䜓枩はカンナず同じくらいよ。🏥でも、倧䞈倫っお蚀われおるよ

たた、自分のこずばかりでごめんね。たたきたヌす🙋

• << 195 ぀づき🍒 ハル♏ 旅行に行っおたんだねおかえり💛 ケンカしちゃったのは残念だったね。生掻が䞍芏則なのは、䜓が慣れおない堎合は生理にも圱響するかも。私も䞍芏則な生掻が䞍安だず医垫に蚎えたら、倜勀の倚い看護垫でも劊嚠しおるんだから、倧䞈倫よず蚀われたよん☺ あこ🌌 頭蓋骚くっ぀いおないの😱😱 生理遅れおるんだね。もしかしお✚ の可胜性もあるよねっ チャコ🌌 旊那さたが治療に積極的になっおくれたのは䜕よりだね 我が家もここんずこ、コンスタントに💏できるようになっおきたよ。 ちょっずホッずしおたす😃

No.190 08/09/02 07:22

おはよあこです🌱
チャコ‎旊那様、安心出来およかったね✚
男性の方がナむヌブなのかな
家のも怜査ドキドキだったみたいで、倉な汗曞いおたよ😅

きなこ✚骚折😱それは倧倉だったね💚
でも䜕だか可愛い💓
旊那様の事、倧奜きなんだね😌💕

䜕かみんなに心配かけおしたったけど、今は倧䞈倫😄ただ頭蓋骚くっ぀いおないらしいけど、最初から痛みないし、芋た目も倉化なく蚘憶もなく😓
本圓に事故だったかもわからないくらい😅
元気満点です‎

ただ生理来なく 
五日遅れたのは久しぶり😣最近は䞍芏則な生掻だったから、䞍順になっちゃったのかな😒

No.191 08/09/02 18:05

みんなこんちは🎵チャコです。

カンナ、ララ、きなこ、さおり、ちっち、あこ、有り難う💖

旊那は、ホッずした芋たいで😁急に頑匵ろうねずか、治療が先に進むに連れお、仕事しながらの治療がになっお蟛くなったりしたら、無理しないで仕事蟞めおいいからねだっお䜕か急に積極的になっお倉な感じなんだけど 嬉しかったよ💖でも治療費に亀通費かかるから、仕事は出来る限り続けようず今の所は思っおる。

ミカン🍊
凄く遅くなっおごめんね🙏
移怍お疲れ様🙇良いで過ごしおね😉
ミカンの願いが届きたす様に🙏

楜しんで来おね😊

亜玀🎀
そっか 😔今回は無排卵なんだね😔凹んじゃうよね😔女性の身䜓はだから感じちゃったんだね😔気持ち倧䞈倫かな
💊でうたい具合になっお、次は無事に排卵しおくれるずいいね🙏

カンナ🍒
仕事お疲れ様🙇だったもんね😠
さおり、ちっち、ハルが蚀っおたけど、ちゃんず高枩期になっおるず思うよ。私もその䜍だし😊䜙り考え蟌たない様にね😉
楜しんで来おね🙌拓哉芋お芋たいな

No.192 08/09/02 18:23

続きのチャコ。

ララ🌹
AIHお疲れ様🙇
班長さん倧倉だね💧防灜蚓緎に運動䌚かぁララがAIH埌にゆっくりしたい気持ち分かるよ😔ララ💪

楜しみだね😊

『きなこ』
きなこっおば可愛いね☺
旊那さん出匵なんだね😔排卵日ず出匵が重なっちゃうず焊るし、困っちゃうね😠

ちっち🐭
🐣ちゃんどうだったかな錻っお高いの治療費は出費がかさむね😢保険的甚にしおほしいよね💢
ちっち💪

あこ🌷
事故にあっおたんだね😚倧事には至らなかった芋たいで、倧䞈倫そうだけど、ヒビが入っおるんだよね。無理しないでね。

さおり🌻
排卵週末になりそうなんだね、排卵ずれおAIH無事出来るずいいね🙏

始めるの🎀凄い🙌、、懐かしいね😊孊生の頃良く聎いおたよ🎵
気分転換なるし楜しそうだね😊名は䜕にするのさおりの芋おみたいな✚

No.193 08/09/02 18:29

たたチャコ。

ハル♏
お久しぶり🎵
台湟に旅行行っおたんだ😊
旅行䞭に来ちゃったんだ嫌だね😩旊那さんずも喧嘩なっちゃったんだね😔

ハル仕事忙しそうだね😲䜓調厩さない様にね。

No.194 08/09/03 09:12

>> 182 みんなおはよヌ☀さおりです。 ☆お久しぶり✚怜査の結果良かったね‎怜査前に比べたら気持ちが楜になったでしょいよいよ🏥が始たるんだね  カンナです🍒 この2日間、びっくりするくらいダラダラしおたヌす😊

さおり🌌
私の䜓枩で倧䞈倫❓ 前は高枩期っおいったら37床超えおたので少々䞍安になっおしたっお 。先生にも実際の䜓枩よりも2局になっおいるこずが倧事☝っおいわれおるんだけどね。それにしおもバンド結成⁉ すごヌいカッコむむ!!✚ いい気分転換になりそうだね。

『きなこ』
骚折し぀぀初デヌトに挑むなんお、かわゆいなぁ💕
💏できなくおも、排卵があったかどうかを確認する目的もあるのかな

ちっち🐭
👃スプレヌはお高いのねっ💞 治療費っおホント、ばかにならないね。私は先日、敎䜓に行ったんだけど、回数刞が21000円かかったよ。たぁ、通いたいず思えるずころだからいいんだけどさ 。医療控陀で取り戻しおやるっ
ずころで、🐣ちゃんはどうだった

No.195 08/09/03 09:19

>> 189 久々になっちゃったヌハル♏です さおり、気にかけおくれおありがずう😊 お盆䌑みをずらしお、台湟旅行に行っお来たした。でも旅行䞭に👿が来お  ぀づき🍒

ハル♏
旅行に行っおたんだねおかえり💛 ケンカしちゃったのは残念だったね。生掻が䞍芏則なのは、䜓が慣れおない堎合は生理にも圱響するかも。私も䞍芏則な生掻が䞍安だず医垫に蚎えたら、倜勀の倚い看護垫でも劊嚠しおるんだから、倧䞈倫よず蚀われたよん☺

あこ🌌
頭蓋骚くっ぀いおないの😱😱
生理遅れおるんだね。もしかしお✚ の可胜性もあるよねっ

チャコ🌌
旊那さたが治療に積極的になっおくれたのは䜕よりだね
我が家もここんずこ、コンスタントに💏できるようになっおきたよ。
ちょっずホッずしおたす😃

No.196 08/09/03 21:27

こんばんは⭐ちっちです🐭

今朝早くにhcg💉を打っおきお、いよいよ明日採卵になったよ🐣たたゆっくり報告に来たす🙇

No.197 08/09/04 07:55

>> 196 おはよう🎵ミカンです🍊

ちっち🐭今日が採卵なんだね🐣🐣🐣いい卵がたくさん採れたすように🙏

No.198 08/09/04 07:59

おはよ亜玀です😃

ちっち🐭
今日採卵🐣になったんだね😉
スプレヌず毎日の泚射💉ご苊劎さた☺
いい🐣が採取できたすように✚✚

No.199 08/09/04 08:24

みんなおはよ☀チャコです。

ちっち🐭
今日は、採卵だね。
良い🐣ちゃんずれるずいいね🙏
頑匵っお来おね😉

No.200 08/09/04 08:40
ハル ( 30代 ♀ iFsve )

ハル♏です。

ちっち🐭
今日採卵なんだね。💉ずか、いっぱい努力しおきたんだから倧䞈倫がんばっおね💪

さおり✚
バンド結成すごいね🌟私、初めお買ったCD💿はプリプリだったのよ懐かしい☺

カンナ🍒
忙しくおも倧䞈倫なんだね。安心☺したよ
私も、忙しかったからここの所、基瀎䜓枩蚈っおなかったのに、今朝蚈ったら36.65に䞊がっおたよ😱
排卵がずれるかず思っお油断しおたからびっくり😲排卵日はい぀だったんだろう❓昚日💏間に合っおいるずいいけど。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧