注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません

アセンションについて🌏

レス500 HIT数 23787 あ+ あ-

自由人
11/07/10 00:40(更新日時)

今、ちまたで話題の2012年に地球はアセンションする🌏についてどう思いますか?宇宙人が公になり地球人と普通に接した生活になることや、またアセンションするには自分自身が浄化されなければ云々、、など色んな本やサイトがありすぎて混乱します。
アセンションしたら家族がバラバラになったりするんでしょうか?

今から数年間、地球はすごいことになるって本当なのかな

興味のある方一緒にお話しましょう😃

No.1149392 09/08/28 11:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/09/19 12:25
自由人0 

>> 149 😃コンニチハ。今日も良い🍁秋晴れですね。私が読んだ本の中の来訪者の話では、宇宙を飛行している時は3つバリアを張っているそうです。接近して来た… すごいテクノロジーですねぇ
メッセージにはまもなく宇宙人が教えてくれた陸・海・空の乗り物が登場していくということなので、旅人さんの話で考えると交通事故もなくなるかな❓
だったらすごいなぁ

No.152 09/09/19 12:40
旅人25 ( ♂ )

>> 151 😒うう~ん。宇宙人が教えてくれた陸海空の乗り物とは・・・。気になる気になる!😒

No.153 09/09/19 12:51
自由人0 

>> 152 気になりますよねぇ~[UFO]
しかし世界情勢をみるとNESARAが間近な匂いもしてますし、宇宙人のメッセージは着実に実現に近づいている感はありますのできっと新しい乗り物も実現されることでしょう‼🙌

韓国で中小企業に対して数兆円分を寄付するとか、亀井金融大臣の中小企業・個人の住宅ローンを三年間チャラ発言などネサラの匂いがプンプンします😍ワクワク。

No.154 09/09/19 13:05
旅人25 ( ♂ )

>> 153 先程の乗り物の話が出た時に、私はエドガーケーシーの話を思い出しました。未来を見てきた(リーディング)話なのですが、生まれ変わったケーシーがその時代にいて、その時代の空の乗り物が翼を持たない乗り物で、滞空する事も出来る乗り物だったらしい。形を想像するとまるで葉巻型の[UFO]みたい。ネサラ、是非とも実現して欲しいですね。😃

No.155 09/09/19 14:13
自由人0 

>> 154 今のところ、アセンションとは?を考えると、宇宙人の視点から見た見解だと、、
★地球は2012年までに次元上昇する。それは🌏だけではなく太陽系惑星、銀河系までもが次元上昇する一大イベント‼➡しかし、🌏が上昇する=人間もある程度の数を上昇させなければならない。それをミスると宇宙全体のアセンションも失敗する➡だから宇宙人も人間をアセンションさせるのに必死。数年前から地球の代表にそれを踏まえたコンタクトを試みるが断られる。しかもその特権階級たちは、悪行三昧➡この一部の闇の支配者をなんとかしないと人間のアセンションは失敗する‼➡人間が正しく平和に生活する為の法律NESARAを考えて実施しようと頑張る➡闇の勢力に妨害されつづける➡しかしオバマ大統領出現で闇の勢力が衰えほぼ崩壊🙌➡地球人に平和と、スピリチュアルな世界はあるという指導を始める➡次元上昇をしようと頑張る人間が続出。意識体との会話ができる人がどんどん増える➡アセンション成功🙌🎊🙌

ってことなのかなーと思うんだけど。
スピリチュアルな世界を認めない人が三次元に留まるって意味になるかもしれませんねぇ
それともちろん悪行三昧の人も☝

No.156 09/09/19 14:42
旅人25 ( ♂ )

>> 155 どの様になる・・・、どの様な形でどの様にそれを迎えるのかなぁ~。次元上昇には色んな事がつきまとって最後にそれを迎えて成し遂げるのかもね~。主さんが先程言った者達と、悪党や偽善者はそもそもその次元にそぐわない、適応性と適応力が備わっていないのでそれを迎える事は出来ないそうですよ。次元上昇したら、お互いにそれらの存在自体が🌏地球ごと別次元へ別れて行くのかなぁ~。

No.157 09/09/19 14:48
自由人0 

>> 156 そういう人達は、違う三次元の星に移動させられるともききましたねぇ

いずれにしても、先のことは分かりませんが😠

世界が正しく平和で幸せな方向に着々と進むといいですねぇ

No.158 09/09/19 15:04
旅人25 ( ♂ )

>> 157 同感です。今の世の中を見渡せば分かります。善人や正直者が馬鹿をみて、偽善者や悪党が大手を振って表を歩いておりますからね。そして人の判断基準をお金で決め付けておりますから。お金は全ての諸悪の根源ですよ。己自身以外は返り見ない過度な卑しき欲望に凝り固まった連中です。お互いへの思い遣り、慈愛、愛情を忘れております。学び、感謝、奉仕を忘れておりますからね。😢

No.159 09/09/19 15:10
自由人0 

>> 158 旅人さんの、そのお金は全ての悪の根源だというセリフ、ネサラを成立させようとしてる来訪者も言ってましたね。

宇宙では常識だというお金がない世界➡平和な世界は今のところ想像するのも難しいけど、、

精神が上昇して満たされるとそういった物質的価値観もかなり変わってくるんだろうからなぁ

気になるー(笑)
早くそんな世界をみてみたい

• << 161 惑星の話になるけれどね。太陽系のそれぞれの惑星で次元が違うそうだよ。そして🌏地球は一番低いとか。😫                 😲次元が違うと言う事はその波動が違うと言う事で、これはナニを意味するかと言うと、目に見える物と感じるものが違うそうだよ。だから別次元の存在が目の前に居たとしても次元が低い人類はそれを目にする事は出来ないそうです。因みに来訪者達は自在にレベルを変化させる事が出来るそうです。                  😃そしてガス惑星と言われている木星、土星、天王星、海王星は実は🌏地球と同じ地殻が存在する地殻惑星だそうです。そしてあの太陽も地殻が存在する恒星だそうですよ。

No.160 09/09/19 15:34
旅人25 ( ♂ )

>> 159 お金はマイナスの我欲、負のエネルギーしか生み出しませんし、その負のエネルギーを更に蓄えます。愛に則った他者へのエネルギー、正のエネルギーは生み出しません。愛情、慈愛、思い遣りも生み出しませんし、学び、感謝、奉仕も生み出しません。生み出すものは全て負の我欲、争い、いざこざ、紛争、事件と、これは全て我欲が根底に存在する欲望、いわゆる物質欲と金銭欲から発せられております。過度な卑しき欲望です。その負の我欲、負のエネルギーは全て負しか得られません。愛には愛が、憎しみには憎しみしか帰っては来ないのです。卑しき者が見えるのは卑しき面のみです。鏡と同じですよ。

No.161 09/09/19 17:39
旅人25 ( ♂ )

>> 159 旅人さんの、そのお金は全ての悪の根源だというセリフ、ネサラを成立させようとしてる来訪者も言ってましたね。 宇宙では常識だというお金がない世… 惑星の話になるけれどね。太陽系のそれぞれの惑星で次元が違うそうだよ。そして🌏地球は一番低いとか。😫                 😲次元が違うと言う事はその波動が違うと言う事で、これはナニを意味するかと言うと、目に見える物と感じるものが違うそうだよ。だから別次元の存在が目の前に居たとしても次元が低い人類はそれを目にする事は出来ないそうです。因みに来訪者達は自在にレベルを変化させる事が出来るそうです。                  😃そしてガス惑星と言われている木星、土星、天王星、海王星は実は🌏地球と同じ地殻が存在する地殻惑星だそうです。そしてあの太陽も地殻が存在する恒星だそうですよ。

No.162 09/09/20 19:01
旅人25 ( ♂ )

>> 161 今晩わ。今現在の時点で発見されている一番大きな恒星はこぐま座にあるこぐま座VYと言う🌠星だそうで、直径が太陽の約2000倍、🌏地球の約20万倍もあるそうです。例えて比べてみると、直径が1cmの玉があったとすると、その恒星は直径が2Kmにもなるそうです。発見されている中でこれだけだから、人類がまだまだ発見していない中にはもっと大きな恒星があるかもしれないですね。😃 宇宙を自由自在に旅してみたいなぁ~。😒😁😂

No.163 09/09/23 13:12
自由人0 

>> 162 旅人さん、こんにちは🙌シルバーウィークも最後の日となりましたが、いかがお過ごしでしたか❓
宇宙旅行、私もぜひいってみたい‼
まずは月から🌙(笑)

ところで国連での鳩山さん、環境問題で勇気いる発言をして拍手うけてましたね~🎊
実際実現させるのは大変だとおもうけど、二酸化炭素排出が多い🇺、🇨に対してハッキリ言えた所が評価されたんですかね。
ちなみに外交時、歴代首相がアメリカ大統領へのお土産を持参するそうなんですが、ちょっと意味深で意外だったのが福田元首相がブッシュ元大統領に贈ったものがなんと「地球🌏の写真」だったそうです‼😲
これは!かなり意味深なメッセージだと思ったんですが(笑)
美しい地球を守りましょう的な。来訪者の話だとブッシュ元大統領はイラクへ核を使うつもりでいたのですんでの所を来訪者の手によって使用を免れたらしいです。
銀河連合は実際地球人のアセンションに対しては旅人さんも言われてる通り、実際に手は出していけないことになってるらしいですが核など宇宙全体に悪影響を及ぼす場合は創造主から関与を許されてるそうです‼

No.164 09/09/23 14:06
旅人25 ( ♂ )

>> 163 😃こんにちは。お久しぶりです!鳩山はナニを言い出すのか・・・。世間知らずの坊ちゃんですからね~。😥 あのブッシュは頂けないです。日本の首都も知らないパ~プリンが大統領だったのですからね~。核は宇宙に悪影響を及ぼすからその面だけは介入は可能だそうです。オバマ大統領はどうするのかな?来訪者の件はいつになるのかな。

• << 166 昨日見たメッセージによると、この国連がかなり大きなイベントとなっており、このあとネサラ公表➡来訪者の公表➡来訪者が地球に降り立つ様子をテレビ中継 となるらしいですが、、そのネサラについても銀河連合内では揉めているみたいです。シリウス人はやる気満々だけど他の星の人の中にはイマイチ、、な人もいたり。 また来訪者を公表すれば必ず人間の中から地球を乗っ取りにきただの、インチキだの批判的な意見がでるでしょうし前途多難ですね

No.165 09/09/23 14:15
名無し2 ( 20代 ♂ )

俺も仲間に入れて~~💦💦

• << 168 名無しさんこんにちは😃 どうぞよろしくです👍

No.166 09/09/23 14:15
自由人0 

>> 164 😃こんにちは。お久しぶりです!鳩山はナニを言い出すのか・・・。世間知らずの坊ちゃんですからね~。😥 あのブッシュは頂けないです。日本の首都も… 昨日見たメッセージによると、この国連がかなり大きなイベントとなっており、このあとネサラ公表➡来訪者の公表➡来訪者が地球に降り立つ様子をテレビ中継
となるらしいですが、、そのネサラについても銀河連合内では揉めているみたいです。シリウス人はやる気満々だけど他の星の人の中にはイマイチ、、な人もいたり。
また来訪者を公表すれば必ず人間の中から地球を乗っ取りにきただの、インチキだの批判的な意見がでるでしょうし前途多難ですね

• << 170 シリウス人は我々の地球、太陽系、銀河系、宇宙が存在するダル宇宙の中では結構進歩している種族だそうですよ。そして銀河連合の他に、宇宙連邦と言うものが存在するらしいです。かなりの規模だそうですよ。ダル宇宙の他にも沢山の宇宙が存在するらしく、別の宇宙へ[UFO]で移行する場合は来訪者の中でもかなり進化進歩した種族でないと不可能だそうです。更にこの沢山の宇宙の他に、次元が違う宇宙も存在するらしいので驚異的ですね。持ちうる精神とテクノロジーの差を推し量ると未開の原始人と今現在の最先端以上の開きがある様ですね。

No.167 09/09/23 14:31
旅人25 ( ♂ )

>> 166 それは充分に考えられますね。また揉めるのも分かります。一つの惑星である地球と言う🌠に住んでいる🌏地球人が未だにいがみ合いをしているレベルですからね。本当の宇宙の仲間入りを果たせるか果たせないかは我々地球人自身の問題でしょうね。来訪者が公に姿を現して地球上に降り立つのは我が国が幕末に体験した黒船来航に匹敵するのではないでしょうか?

• << 169 黒船来航、まさにそうですね~🚢 現代の人々はその現実を目の当たりにしたら、なんて思うのかすごい気になりますねぇ スピリチュアル好きな人はすんなり受け入れられると思いますが、大槻教授のような方々は・・どういう反応なのか🐙 これからの🌏は目に見えないものを信じないとダメになっちゃいますからね 昨日のメッセージに「今の三次元の世界を思う存分楽しんでいて下さい」って書かれてたんですがどんな変化があるんですかね? 意識の部分では相手の気持ちが読めるから嘘つけなくなる??とかは想像できましたが、、あとどんな変化なんでしょうねぇ

No.168 09/09/23 15:29
自由人0 

>> 165 俺も仲間に入れて~~💦💦 名無しさんこんにちは😃
どうぞよろしくです👍

No.169 09/09/23 15:37
自由人0 

>> 167 それは充分に考えられますね。また揉めるのも分かります。一つの惑星である地球と言う🌠に住んでいる🌏地球人が未だにいがみ合いをしているレベルです… 黒船来航、まさにそうですね~🚢
現代の人々はその現実を目の当たりにしたら、なんて思うのかすごい気になりますねぇ
スピリチュアル好きな人はすんなり受け入れられると思いますが、大槻教授のような方々は・・どういう反応なのか🐙

これからの🌏は目に見えないものを信じないとダメになっちゃいますからね

昨日のメッセージに「今の三次元の世界を思う存分楽しんでいて下さい」って書かれてたんですがどんな変化があるんですかね?
意識の部分では相手の気持ちが読めるから嘘つけなくなる??とかは想像できましたが、、あとどんな変化なんでしょうねぇ

• << 172 先ずは目に見える物事だけしか信じられない人びとはそれらの存在を目の当たりにして知ったら自分自身の中でそれらを処理出来なくなってパニックになるでしょうね。受け入れられる人びととの違いの一つがアセンションの一つだと思います。           3次元を楽しみなさいとは次元が移行するに連れてそれらに合わせて徐々に現れてくる目にも確認出来うる変化、いわゆる今現在言われている超能力が発現して行く状態を言っているのかもしれない。今から起こり得る変化に心の準備を整えなさいと言うメッセージではないでしょうかね。

No.170 09/09/23 15:50
旅人25 ( ♂ )

>> 166 昨日見たメッセージによると、この国連がかなり大きなイベントとなっており、このあとネサラ公表➡来訪者の公表➡来訪者が地球に降り立つ様子をテレビ… シリウス人は我々の地球、太陽系、銀河系、宇宙が存在するダル宇宙の中では結構進歩している種族だそうですよ。そして銀河連合の他に、宇宙連邦と言うものが存在するらしいです。かなりの規模だそうですよ。ダル宇宙の他にも沢山の宇宙が存在するらしく、別の宇宙へ[UFO]で移行する場合は来訪者の中でもかなり進化進歩した種族でないと不可能だそうです。更にこの沢山の宇宙の他に、次元が違う宇宙も存在するらしいので驚異的ですね。持ちうる精神とテクノロジーの差を推し量ると未開の原始人と今現在の最先端以上の開きがある様ですね。

No.171 09/09/23 16:01

ぉ~😲ありがとう🙋
やはり宇宙人は存在したのね😳

しばらくレスを控え必死のパッチ😚で調べた結果…遂にアル論文にたどり着ました。その論文とは…我々の生息する宇宙💫半径137億光年の外には我々を遥かに超える異星人が宇宙と宇宙に広がる超宇宙空間を航行😲
なんとそのスター・シップの大きさは直径10億光年😱全長60億光年の円筒形💫材料は既存の宇宙空間をねじ曲げて製造した物らしい~😤

ハァハァ~過呼吸に😩

• << 174 なるほど~ 宇宙について色々調べてらしたんですね😲 そのうち今までの正しいとされていた宇宙や地球の話も一転した新しい事実が公表されるかもしれないので楽しみですよ🌏

No.172 09/09/23 16:09
旅人25 ( ♂ )

>> 169 黒船来航、まさにそうですね~🚢 現代の人々はその現実を目の当たりにしたら、なんて思うのかすごい気になりますねぇ スピリチュアル好きな人はすん… 先ずは目に見える物事だけしか信じられない人びとはそれらの存在を目の当たりにして知ったら自分自身の中でそれらを処理出来なくなってパニックになるでしょうね。受け入れられる人びととの違いの一つがアセンションの一つだと思います。           3次元を楽しみなさいとは次元が移行するに連れてそれらに合わせて徐々に現れてくる目にも確認出来うる変化、いわゆる今現在言われている超能力が発現して行く状態を言っているのかもしれない。今から起こり得る変化に心の準備を整えなさいと言うメッセージではないでしょうかね。

• << 175 驚く出来事、、楽しみですよね~💖 私は、旅人さんのおっしゃること以外に今出来たり感じたりしている事で出来なくなることがあるのかと考えてました😚 違う方法で出来るから問題ないんですが、なんだろう。例えば今携帯が当たり前になってすごく便利だけど電話ボックスなくなりましたよね(笑) そんな感じになくなるものが物質的だけでなく、なんかもっと出てきそうな。。 何かはすぐにおもいつかないけど😚

No.173 09/09/23 16:12
自由人0 

宇宙連合とはそんなに大きいものだったのですね😲
それに、地球人と多くのコンタクトをとっているシリウス人がアンドロメダさんから見てもなんでも出来る進歩した人達と言ってるらしいので、そのシリウス人よりも上の宇宙人がいるとしたらもう想像すらつかない世界ですね~
三次元ではなくなるというと、意識での会話が出来るから電話とかいらなくなるのかな。。。

• << 176 当然なごとく、シリウス人よりも遥かに凌駕している存在はいるでしょうね。電話は要らなくなりますよ。

No.174 09/09/23 16:16
自由人0 

>> 171 ぉ~😲ありがとう🙋 やはり宇宙人は存在したのね😳 しばらくレスを控え必死のパッチ😚で調べた結果…遂にアル論文にたどり着ました。その論文とは… なるほど~
宇宙について色々調べてらしたんですね😲

そのうち今までの正しいとされていた宇宙や地球の話も一転した新しい事実が公表されるかもしれないので楽しみですよ🌏

No.175 09/09/23 16:21
自由人0 

>> 172 先ずは目に見える物事だけしか信じられない人びとはそれらの存在を目の当たりにして知ったら自分自身の中でそれらを処理出来なくなってパニックになる… 驚く出来事、、楽しみですよね~💖
私は、旅人さんのおっしゃること以外に今出来たり感じたりしている事で出来なくなることがあるのかと考えてました😚

違う方法で出来るから問題ないんですが、なんだろう。例えば今携帯が当たり前になってすごく便利だけど電話ボックスなくなりましたよね(笑)

そんな感じになくなるものが物質的だけでなく、なんかもっと出てきそうな。。
何かはすぐにおもいつかないけど😚

• << 177 必要なくなるのではないでしょうかね。例えば古い物から新しい物へと変わる様にね。それが物質的、精神的な面にまでも及んでくるのかもしれないですよ。
  • << 179 今から後3年後、太陽系はフォトンベルトの中へ突入するけれど、それとほぼ時を同じくしてアセンションも起こってくるだろうね~。いきなりの変化では無くて、徐々に次第にと言う形でね。その次元上昇に伴う変化にそぐわぬ存在はパニック状態に陥るかもね。もしくは大昔に存在した生物が次第に絶滅して新しい存在に取って変わった様にそれにそぐなう存在が徐々に現れて来るのかもね。超能力と言われるものを極々普通に当たり前の様に使える様な存在がね。精神面がそれに伴っていないと実現化は不可能なので、それらの存在に完全に取って変わってから🌏地球上の真の平和が訪れるのかもしれない。その時こそ初めて宇宙の仲間入り、そして来訪者も公で訪れるのかもしれない。全てが愛と思いやりと慈愛と感謝と奉仕に満ち溢れた、地球と太陽系、銀河系、宇宙の全てに感謝出来て初めて彼らに認めてもらえるのではなかろうか。

No.176 09/09/23 16:25
旅人25 ( ♂ )

>> 173 宇宙連合とはそんなに大きいものだったのですね😲 それに、地球人と多くのコンタクトをとっているシリウス人がアンドロメダさんから見てもなんでも出… 当然なごとく、シリウス人よりも遥かに凌駕している存在はいるでしょうね。電話は要らなくなりますよ。

No.177 09/09/23 16:30
旅人25 ( ♂ )

>> 175 驚く出来事、、楽しみですよね~💖 私は、旅人さんのおっしゃること以外に今出来たり感じたりしている事で出来なくなることがあるのかと考えてました… 必要なくなるのではないでしょうかね。例えば古い物から新しい物へと変わる様にね。それが物質的、精神的な面にまでも及んでくるのかもしれないですよ。

No.178 09/09/23 16:35

うん🙋
色々他に‼
アメリカの偉い科学者(フリーマン・ダイソン理論物理学者)の論文ですが、その中には宇宙に漂ってる銀河は『野生の銀河』と『飼い慣した銀河』に分類されるんだって🙋
野生の銀河とは知性人が手を付けてない銀河😊

飼い慣しの銀河とは知性人が改造した銀河なんだって🙋

銀河系10万光年を改造する文明って、ドンなんかなぁ~😊

No.179 09/09/23 18:07
旅人25 ( ♂ )

>> 175 驚く出来事、、楽しみですよね~💖 私は、旅人さんのおっしゃること以外に今出来たり感じたりしている事で出来なくなることがあるのかと考えてました… 今から後3年後、太陽系はフォトンベルトの中へ突入するけれど、それとほぼ時を同じくしてアセンションも起こってくるだろうね~。いきなりの変化では無くて、徐々に次第にと言う形でね。その次元上昇に伴う変化にそぐわぬ存在はパニック状態に陥るかもね。もしくは大昔に存在した生物が次第に絶滅して新しい存在に取って変わった様にそれにそぐなう存在が徐々に現れて来るのかもね。超能力と言われるものを極々普通に当たり前の様に使える様な存在がね。精神面がそれに伴っていないと実現化は不可能なので、それらの存在に完全に取って変わってから🌏地球上の真の平和が訪れるのかもしれない。その時こそ初めて宇宙の仲間入り、そして来訪者も公で訪れるのかもしれない。全てが愛と思いやりと慈愛と感謝と奉仕に満ち溢れた、地球と太陽系、銀河系、宇宙の全てに感謝出来て初めて彼らに認めてもらえるのではなかろうか。

• << 181 全てに感謝する気持ちって、本当に忘れている人が多いですもんね。 自分を始め、、😱💦 よく見るサイトだと、今もうすでに時間の流れは三次元ではなくなっているそうです。時計や時間を計測する物質も一緒に波動が上がってるから時間の経過はちゃんと見れてますが、人間の体感時間がかなり早くなっていて昔の三分の一ほどになっているんじゃないか❓という話でした。 だんだん過去、現在、未来で現在しかなくなっていくという今の私からすると摩訶不思議な話で、それに乗り切れない人が混乱すると書かれてました。 確かに時間、、一時間って昔はもっと長かった気がしません❓❓😺

No.180 09/09/23 18:54
旅人25 ( ♂ )

>> 179 諸悪の根源であるお金から脱却したライフスタイルを確立しない限り、真の平和と真の姿を知る事は不可能だろうね。マイナスの負のエネルギーである根源から脱却出来ない限り、地球の真の姿、宇宙の真の姿、生命の真の姿を知る事は出来ないかもね。それらを成し遂げている存在が善に満ち溢れているグループの来訪者達だと思われる。己の姿を映し出すものは鏡。愛には愛が、憎しみには憎しみしか帰っては来ない。愛情には愛情が帰って来る。学び、感謝、奉仕。この3つがアセンションのキーポイントかもしれない。🌏地球人はさしずめまだまだ目の前にある存在しか認知出来ない🐜アリ的な存在なのかもね。アセンションを通じて真理の扉を開け放つ事が出来るか否か。それは我々地球人自身に委ねられていると思う。物事を正確に見つめられない限り、例えアセンションが起こってもそこには何も見えては来ないし感じ取る事も体感する事も出来ないだろうね。

• << 182 まさに。感謝と学びと奉仕。大事ですね👍 私は今後、自分もそうですが、私の周りにこういった話を信じる人、いないんでどう話せば理解してもらえるかと悩んでしまいそうです😢 次第にその人達でも信じざるを得ないような出来事やシンクロシニティ?が起きるとは思いますが、、。 ちなみに旅人さんは独身でいらっしゃいますか?☺ プライベートな事を聞いてすみません💦

No.181 09/09/24 12:09
自由人0 

>> 179 今から後3年後、太陽系はフォトンベルトの中へ突入するけれど、それとほぼ時を同じくしてアセンションも起こってくるだろうね~。いきなりの変化では… 全てに感謝する気持ちって、本当に忘れている人が多いですもんね。
自分を始め、、😱💦

よく見るサイトだと、今もうすでに時間の流れは三次元ではなくなっているそうです。時計や時間を計測する物質も一緒に波動が上がってるから時間の経過はちゃんと見れてますが、人間の体感時間がかなり早くなっていて昔の三分の一ほどになっているんじゃないか❓という話でした。
だんだん過去、現在、未来で現在しかなくなっていくという今の私からすると摩訶不思議な話で、それに乗り切れない人が混乱すると書かれてました。
確かに時間、、一時間って昔はもっと長かった気がしません❓❓😺

No.182 09/09/24 12:15
自由人0 

>> 180 諸悪の根源であるお金から脱却したライフスタイルを確立しない限り、真の平和と真の姿を知る事は不可能だろうね。マイナスの負のエネルギーである根源… まさに。感謝と学びと奉仕。大事ですね👍
私は今後、自分もそうですが、私の周りにこういった話を信じる人、いないんでどう話せば理解してもらえるかと悩んでしまいそうです😢
次第にその人達でも信じざるを得ないような出来事やシンクロシニティ?が起きるとは思いますが、、。
ちなみに旅人さんは独身でいらっしゃいますか?☺
プライベートな事を聞いてすみません💦

No.183 09/09/24 12:35
旅人25 ( ♂ )

>> 182 こんにちは。確かに時間の流れが速い様に感じますね。                   😲アッ!もうこんな時間か?!                   と、こんな感じです。時間に乗り切れていないとはいったいどんな事なのだろう?確かに次元ごとでも時間の概念が違うであろうし、惑星ごとでも違うであろうし、また時間と言うものは存在しておらず、それを自在にコントロール出来る種族も存在するらしいですよ。寿命も一つの時間的概念の範疇に含まれるのではないだろうか。               ハイ。独身ですよ。

No.184 09/09/24 12:44
自由人0 

>> 183 宇宙人の方々は時間のない次元から来てる方が殆どといいますもんね。
だからみんな500歳とかザラというんですかねぇ😲
どんな感覚になるのか気になりますね!

おお、独身でいらしたんですね
立ち入った質問ですみません。
私は既婚で二歳の子供がいるもんで、子供のアセンションについてはどうなるんかという話をするとしたら旅人さんにお子さんがいるかどうかを聞きたかったもので💦

独身だとフットワークも軽くていいですよね。。羨ましいです😢

No.185 09/09/24 12:59
旅人25 ( ♂ )

>> 184 いえいえ大変ですよ。何から何まで自分でこなさないといけませんからね。病気になっても頼れるものは自分自身ですからね。                    地球の次元変わろうとしているので、また地球自身が同じ時間軸に静止している訳ではないのでそれに似合ったものになるのではないでしょうか。来訪者達の寿命もバラバラでしょうね。プレアデス人は1200年だそうですからね。

No.186 09/09/26 00:53
自由人0 

>> 185 旅人さんこんばんわ☺
今、ネットで見たのですが、22日にペルーで来訪者のスペースシップ撮影が(公式の)行われたらしいです‼😲

国連にももちろん銀河連合は参加していたらしく、核のない世界の合意も中国やロシアが反対しなかったのはその為だったのかもしれないですね🙌
そしてまもなく闇の勢力の要人逮捕がありネサラ発表➡大量着陸となるらしいです‼‼‼‼

ワクワク。。

No.187 09/09/26 01:05
旅人25 ( ♂ )

>> 186 今晩わ。22日って4日前の事ですか?

No.188 09/09/26 01:09
自由人0 

>> 187 もしかしたらあちらの時間での日付かもしれないので3日前ってことですかね。
*以下引用*

Aチームの各メンバーが配置についた。ソーラーポータル開門の記録はビデオカメラ、テープレコーダー、他のカメラで行われる。スペースシップの着陸は9月22日午前9時9分に開始して22日正午に完了する。9隻のスペースシップ母船がペルーに到着する。これは心に留めるべき重要なイベントでビッグショーになる。惑星に12の光線が広がってすべての主要国でマザーシップがデクローク(姿を現す)ことになる。今回のイベントに参加するメンバーは、金星・オリオン・プレアデス・アンドロメダ・シリウス・アクトゥルトゥス他の銀河連邦加盟惑星である。

もしかしたらあちらの時間での日付かもしれないので3日前ってことですかね。

• << 190 もう日付が変わったので昨日になるけど、🚗のラジオで中国とイギリスが戦力保持の為に核は保持すると言う様な事を言っていたよ。                 まあコレが本当ならばえらいこっちゃ! ペルーのどこに着陸したのかな?                     またその時の様子はどの様なものだったのかな?

No.189 09/09/26 01:19
自由人0 

サナト・クマラ司令長官:9月22日9時17分30秒(ベス/マーク)
この着陸はインナーアースを活性化するとともに、他の銀河連邦艦隊の大量着陸の前哨となるものである。クマラ長官はインナーアースの長老協会と会見して大量着陸;地球人との再会計画を煮詰めた。長官はさらにスペースシップで着陸の計画を練っている。今日ニューヨークの国連総会には100以上の各国代表が集まっている。地球の浄化を議論する時に、彼らは銀河連邦の解決策と実現方法を聞くことになる。記録されない外交会議が数多く行われた。地球環境問題は世界各国の指導者が共に集まるきっかけになったが、この場面の背後ではさらに必要な次のステップの準備が進んだのである。今日国連で全面的な戦争の終結が議論されることになる。これ以上の戦争の継続を耐えることはできない。オバマ大統領は世界平和の実現を要求して惑星の破壊を終わらせることになる。大量着陸へ向かう流れには順序がある。クマラ長官がインナーアースに着陸して長老協会と会談を行い、同じ日に世界の指導者と会議を行った。このことは記念すべき地球への祝福である。

No.190 09/09/26 01:20
旅人25 ( ♂ )

>> 188 もしかしたらあちらの時間での日付かもしれないので3日前ってことですかね。 *以下引用* Aチームの各メンバーが配置についた。ソーラーポータ… もう日付が変わったので昨日になるけど、🚗のラジオで中国とイギリスが戦力保持の為に核は保持すると言う様な事を言っていたよ。                 まあコレが本当ならばえらいこっちゃ! ペルーのどこに着陸したのかな?                     またその時の様子はどの様なものだったのかな?

No.191 09/09/26 02:15
自由人0 

>中国とイギリスが戦力保持の為に核は保持すると言う様な事を言っていたよ。

「核なき世界」決議を全会一致で採択 安保理首脳会合とはいってもいろいろ細かく分かれているのかもしれないですねー。

>ペルーのどこ?

旅人さん、もしPCでつなげられるんでしたら「ふるやの森」ってサイトをご覧になってみてください^^。ケータイからでも観れますし。
そこに色々と詳しく載ってます

夜分に申し訳なかったですー

No.192 09/09/26 02:48
旅人25 ( ♂ )

>> 191 ありがとう。見てみました。色んな事が記載されてますね。今後私もコレ見ます。😃 数日前の事ですが、ロシアからの発表ですが、🌏地球の内部のコア(内核)が北(北極方向へ)へ500Kmも移動していると発表がありましたよ。地球も含めて惑星は小惑星や岩石の衝突で大きく成長したと言う今までの学説よりも、宇宙が99.9%がプラズマであると言う事から、重力や引力までも形成する働きがあるプラズマが最初はプラズマが発生している周りの表面に岩石やチリ等が集まって来るそうですのでそれからみると惑星はみんな空洞ではないかなと思いますよ。岩石や小惑星等の衝突で惑星等が形成されたと言う学説はちょっと???が点滅しますからね。ではそれら岩石や小惑星等が形成される要因になったものはナニかと言う説明は今の学説にはどこにも説明は無いですからね。😃

No.193 09/09/28 11:14
自由人0 

>> 192 旅人さんおはようございます🙋

おお~さすが旅人さん‼私はよくわからないので洗濯機の中も洗濯物を脱水すると真ん中に穴が出来ますよね
地球が自転してる=真ん中に穴があく

というアホな解釈で考えてましたよ・・😂(笑)

今日のふるやの森に国連で来訪者とのファーストコンタクトについて詳しく書かれてますね‼
10月には闇の勢力が続々と逮捕されるようで、、日本でももしかしたらあの元総理も⁉と思わず妄想を巡らせて鼻息を荒くしてます‼
いずれにしても来月はなんらかの変化がありそうでワクワクです💖

No.194 09/09/28 11:45
旅人25 ( ♂ )

>> 193 コンニチハ。火の玉教授で有名な大槻教授が言っておりました。プラズマの周りに物質を吸い付けるとね。また色んな方面でも研究されているらしく、上から押した圧力はずっと下までは到達しなくて途中で止まるとね。物質が集まっている所に上から(地上)と下から(地球内部)圧力がかかってくるそうです。主さんが言った遠心力によるものも関係あるかもね。因みに宇宙実験で水を浮かべて注射器で空気を注入したところ、その空気は水の中心部で丸くなりました。地球が形成される時に溶岩からガスが発生するけれど、これも同じ理屈ではなかろうか。森の話は違うサイトでも紹介されているのを昨日発見しましたよ。今後の展開はどうなるんだろうね。😃

No.195 09/09/28 12:01
自由人0 

>> 194 なるほど~
プラズマって聞くとまさに大槻教授の火の玉を思い浮かべてしまうんだけど宇宙がプラズマで満たされているというのも驚きました😱

今まで隠蔽されてきたフリーエネルギーの技術などを使った車など早く売り出してもらいたいですねぇ。ガソリン、また高くなってきたし!💔(笑)
地球上でもプラズマを使った車とか可能なんでしょうかねぇ
プラズマって聞くと危ないイメージがあるのは科学や物理学をよく知らない私だからですかね💧

• << 197 プラズマも生命体に影響を及ぼさない特異点(安全な領域)があるみたいですよ。どうやら🇺軍はそれを見つけ出したらしい。ブラックマンタと呼ばれている三角形の飛翔体(巷で呼ばれている三角形UFO)は🇺軍がそれを元にして製造した極秘兵器だそうです。ニュートンの万有引力の法則や慣性の法則はプラズマに包まれた物体には全く影響を及ぼさないそうです。
  • << 198 主さん、アセンションについてですが、ふるやの森での情報ですが、正直な感想を述べるとちょっと懐疑的でした。なので私はネサラを更に詳しく調べてみました。するとより詳しく具体的に説明してあるところがありました。凄いですよ!😲 いきさつから説明してあります。ネサラは2種類ありますよ。そしてそのネサラが実現化するかしないかは人類一人一人の意識の上昇(アセンション)の良し悪しで変わってくるみたいです。ネサラによる一番顕著な変化は経済体系とエネルギーですね。貨幣経済体系は間もなく終焉を迎える様です。そしてフリーエネルギーは既に実現化している様です。🇺のいままでの不正と犯罪が暴露されるみたいです。🇺がネサラ法案を施行したら順次沢山の他国もそれに習うでしょうね。日本でも某かの変化が現れてくる筈です。

No.196 09/09/28 12:42
旅人25 ( ♂ )

>> 195 水で走る🚗は既に日本で開発中です。そして永久機関も同じように開発中ですよ。エマモーターがその一つです。プラズマは4番目の物質の形態です。固体→液体→気体→プラズマです。プラズマとは物質を構成している最小単位の分子を電子、陽子、中性子と更にバラバラにした状態です。温度も常温から超高温の領域まであります。電化製品からも電磁波や電波等と共に普通に出てますのでね。😃プラズマも多岐に渡って研究されておりますよ。電磁波の分野がまだ完全には手をつけていない様ですね。これからのテクノロジーの発展はこのプラズマと電磁波がキーポイントになります。因みに日本国内の企業が理論上の段階の特許ですが、UFOの特許を修得してますよ。😃

No.197 09/09/28 14:24
旅人25 ( ♂ )

>> 195 なるほど~ プラズマって聞くとまさに大槻教授の火の玉を思い浮かべてしまうんだけど宇宙がプラズマで満たされているというのも驚きました😱 今ま… プラズマも生命体に影響を及ぼさない特異点(安全な領域)があるみたいですよ。どうやら🇺軍はそれを見つけ出したらしい。ブラックマンタと呼ばれている三角形の飛翔体(巷で呼ばれている三角形UFO)は🇺軍がそれを元にして製造した極秘兵器だそうです。ニュートンの万有引力の法則や慣性の法則はプラズマに包まれた物体には全く影響を及ぼさないそうです。

No.198 09/09/28 17:46
旅人25 ( ♂ )

>> 195 なるほど~ プラズマって聞くとまさに大槻教授の火の玉を思い浮かべてしまうんだけど宇宙がプラズマで満たされているというのも驚きました😱 今ま… 主さん、アセンションについてですが、ふるやの森での情報ですが、正直な感想を述べるとちょっと懐疑的でした。なので私はネサラを更に詳しく調べてみました。するとより詳しく具体的に説明してあるところがありました。凄いですよ!😲 いきさつから説明してあります。ネサラは2種類ありますよ。そしてそのネサラが実現化するかしないかは人類一人一人の意識の上昇(アセンション)の良し悪しで変わってくるみたいです。ネサラによる一番顕著な変化は経済体系とエネルギーですね。貨幣経済体系は間もなく終焉を迎える様です。そしてフリーエネルギーは既に実現化している様です。🇺のいままでの不正と犯罪が暴露されるみたいです。🇺がネサラ法案を施行したら順次沢山の他国もそれに習うでしょうね。日本でも某かの変化が現れてくる筈です。

No.199 09/09/28 17:56
旅人25 ( ♂ )

>> 198 事の発端は人類の未来を憂いだイルミナティーのグループみたいです。今までの体制を維持しようとするグループと対立が起こり内部分裂が起こったみたいですね。たった5%の富者が95%の富を独占している。改心したグループがやっと動き出した様ですよ。

No.200 09/09/28 18:41
自由人0 

>> 199 ネサラについては私も本をいくつか購入し読みました☺
ふるやさんの所は海外のチャネラーと呼ばれる高次元の人と交信できる人が得たメッセージを日本語に訳して下さってるようですね。
コメントを見ても否定的な意見も多いようです。
ネサラについてもまだ三次元の物質的価値観にベッタリ浸かった人類に対して果たしていい結果がでるものなのか⁉などいずれも正式に発表されたものではないので賛否両論、、個人的には世界が、宇宙が幸せに誰も取り残されることなく悪は改心し、平和にアセンションを迎えられるのが一番望ましいと思ってます😍(笑)
まぁそうはうまく行かないもんだと思いますが、とにかく今オバマ大統領がやろうとしている金融改革はネサラに繋がるものかもしれませんからポジティブに考えていい方向にいくことを願います💖

• << 201 全てが愛に満ち溢れた状態で完全成就して欲しいものですね。😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧