注目の話題
俺は正しい!まともだ!
怪しくないでしょうか?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

妊娠5週目でした😲

レス500 HIT数 51532 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
09/01/20 17:56(更新日時)

昨日産婦人科で妊娠5w3dくらいと診断されました✨
胎嚢のみ見れました
早速神経質になり、下腹部チクチクしてる❓ご飯は何がいい❓長風呂は❓とか不安でいっぱいです😁
同じ状況の方、お話ししませんか😃

No.1149305 08/03/11 21:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 08/04/04 10:04
専業主婦5 ( 20代 ♀ )

>> 200 🍒みぅです🍒

おはよぉ⤴⤴🎵
よっぴーさん✨年賀状凄い枚数だねっ😲💦ビックリしたよっ‼200枚ってー😱考えただけで果てしない(笑)
でもデザイン考えたりするの楽しいよねぇ💕私もコツコツ何かをするのが好きだからチビが邪魔しなきゃ楽しい😂💧
私も妊娠してから味噌汁が🙅になって、ずっと食べてない😣🌀結構塩分が高いから食べなくてもいっかぁ⤴って感じ💡💡💡

主さんは今日病院なんだっ😊ベビちゃんに会えるね~💖いいなぁ☺いってらっしゃい✨

ぐぅちゃんもよっぴーさんも仕事頑張ってねっ🙌🙌

No.202 08/04/04 10:35
ぐぅ☆ ( 20代 ♀ 8WZue )

ぉ仕事いってきます🐰💨💨💨

年賀状来年はァタシも出そうかな🎵

🍒みぅさん🏠のお味噌汁はすごぃ具だくさん✨☺美味しそう❤
食べたい⤴⤴

主さん🌷
👶に会えるんですね☺いぃな💕気を付けていってらっしゃい😺

よっぴーさん🐥
ァタシは逆にしょっぱいのが食べたくて😂
塩分取り過ぎは良くないですょね😣
年賀状📪旦那様の両親のも作ってぁげるなんて😊仲良しですね🐼💛🐼

今日は桜🌸がたくさん蕾を付けてるのを発見しました🙌🙌もぅすぐお花見出来るかな🎵

No.203 08/04/04 13:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です🌷ただいま~
ぐぅさんやみぅさんのところは🌸これからだね🎵✨
よっぴーさんはもうみてるかな🌸

こっちでは花びらがちらちら舞ってるよ✨

無事👶に会えたよ~やっぱり小さいけど頑張ってくれてて励まされたよ☺

いま引越先のお隣さんへのご挨拶の品を考え中だよ♊
小さな子がいるご家族とお年寄り夫婦みたい🎵✨
実用的なものがいいかな
そこで💡嬉しかったものがあったら教えてください😃

No.204 08/04/04 18:54
よっぴー ( 6NWle )

主さん🌷お帰りぃ✨✨
👶元気そうで良かったぁ💖小さいけど、前に会った時より確実に大きくなっていて、毎回感動だよね😍💓私はあと一週間、楽しみだなぁ🎵✨

ぐぅちゃん🐰お疲れ様ぁ☺
私もしょっぱいもの食べたいよ~😱でも、ものによるみたい🍖味噌汁イヤなクセに、キュウリにミソつけて食べてる😁塩分とりすぎはやっぱり🙅かな💦

みぅちゃん🍒そっかぁ…💧いくら好きでも👶がいるとなかなか大変なんだね😥
ところで上の👶って何才なの❓前に書いてたら🙇

引っ越しのご挨拶ねぇ~🎁都内に住んでいた時は、殆どご挨拶ってなかった💦隣に住んでいる人の顔も知らなかったよ😥一人暮らし始めた時と、結婚した時はお隣サンにお菓子🍰持っていったよ🎵貰ったのもお菓子🍪だった☺ごめんね答えになってないね💦

No.205 08/04/04 21:06

お疲れ様🐰🍀

主さん🌷
👶の元気な姿見れると不安とか吹き飛びますょね✨😍一番励みになる~😂早くもっと安心出来るサイズに成長して欲しいですね❤
ァタシも早く病気行きたいな🙋

よっぴーさん🐥
きゅうりは味噌美味しいですょね😁
でもぁんまり塩分取るとむくんじゃうから💦💦
お互い我慢デスネ😂😂😂

No.206 08/04/04 21:42
ナオ ( 20代 ♀ BRMme )

はじめまして✨ナオといいます🙇いつも皆さんの会話に心あたたまる思いで見てました👀
3月の初めにあるはずだった生理がなく、検査薬で陽性が出て何度か🏥を受診し、先週心拍確認💓ができたものの、いまだに予定日や週数を教えてもらえなくて不安です。最終生理が2月2日なので、自分では8~9週と思っているのですが、超音波写真を見ると6~7週くらいの大きさしかなくて😢
でも診断を待つしかないですよね‼不安と、ピークを迎えつつあるつわりとで辛いながらも、みなさんの💬に励まされちゃいました。
もし良ければ仲間に入れてもらえますか?

自分の話ばっかりですみません。

結婚して新築のアパートに入ったのですが、引っ越し報告のおみやげはお互い実家の銘菓をやりとりしました🎁いろんな地方のお菓子が食べられて楽しかったです🍪

No.207 08/04/04 22:59

>> 206 🍒みぅです🍒

こんばんわ😁
ナオさん✨初めまして💕💕ここのスレを読んでくれてたんですか🎵私は主さんではないけど、嬉しい😚
私はみぅです🍒よろしくですっ☺💖仲良くして下さい🙇
私も予定日はまだ言われてませんよ⤴💡多分、病院によってだと思う👍週数も私が先生に聞かなきゃ教えてくれないし😂😂ベビちゃんが小さめでも大丈夫🙌私も小さめだから🙆🙆今度、産院に行ったら週数や予定日について聞いてみたら⁉予定日は赤ちゃんがまだ小さいからもう少し様子見てからって言われるかもだけど😊不安な事があったら何でも先生に聞くのが一番☝ですよっ💕ツワリは辛いけど赤ちゃんが成長している証だ‼って思うと頑張れるよ💪💪ツワリも一生続く訳ではないから食べられる物を食べてダラダラ生活で(笑)頑張ってね😺

よっぴーさん✨ウチのチビは2歳だよっ👶イヤイヤ時期になってきたのか最近はオムツ変えるのもイヤ、着替えもイヤ💧💧💧朝が一番大変~😫魔の2歳😨💦

No.208 08/04/04 22:59

主です🌷

きゅうり食べたい‼
皆様いつもありがとう✨本当支えられてます‼
👶大きく大きくなあれ🌟

ご挨拶の🎁はお菓子も良さそう😍
大阪で何か買っていこうかな🎵✨

ナオさん✨はじめまして☺見ていてくれてうれしいです✨
私と最終月経一緒くらいです👆
きっと排卵が遅れていたんですね‼
私も👶小さめでお医者さんによく首を傾げられてました💦
何より心拍確認できて良かった😍おめでとうございます✨

No.209 08/04/04 23:05

🍒みぅです🍒

またまた失礼します✌さっきのレスで長文過ぎで全部入らなかった😣💦

引越しの挨拶はウチはタオルにしたよ🎵500~1000円ぐらいで、下と隣の家に渡したよ✋😁超無難だけど、もらったら使う可能性は高い物かなぁ⤴と思って✨✨お菓子も、もらうことが多いよね😊私はお菓子もらったら嬉しいなぁ🍭💕好きだから~💖

No.210 08/04/04 23:22

みぅさん🍒主さん、ありがとうございます😭嬉しくてなんかちょっと泣けちゃいました💦妊娠中ってやたらと涙もろくなりませんか❓私だけかなぁ…😒

みぅさん🍒
上のお子さんがいると大変ですね~💦しかもイヤイヤ時期😱なのにみぅさんの💬見てるとなんか顔がニヤけてきちゃう😊私も早く一人目の👶に会いたい💕

主さん✨
お引っ越しお疲れ様でした😺そういえば私は以前隣に越してきた方からせっけんを頂いて、重宝した覚えがあります。もう🎁用意しちゃってたらごめんなさい‼

No.211 08/04/04 23:47

>> 210 🍒みぅです🍒

妊婦って涙モロクなります~😢私も、📺でちょっと感動シーンが流れると😭です(笑)初めてのおつかいなんて号泣‼‼‼最高だよ💕

私のレスってニヤケルの⁉😲初めて言われた💡😁一杯ニヤニヤして✨
子供は2歳のイヤイヤ時期になったけど、自分で出来る事が増えたから楽にもなったし、一緒に遊べるようになって楽しくもなって来たよ☺🎵
最近、物真似をするようになって、エドはるみってゆう芸人さん知ってる?ぐぅ~👍って人😃その人の真似で、ぐぅ~👍ぐぅ~👍って毎日やってる(笑)📺の影響って凄い😲😲

No.212 08/04/05 00:13

主です🌷
みぅさん🍒ナオさん✨ありがとう🙏

お菓子もタオルも石けんも捨てがたいなぁ😁

確かに涙もろい‼
さっきまでドラマ見て号泣➡やっと🛀に入ったよ

そうそう実は私も、みぅさん🍒の💬にはニヤニヤしてる😁
イヤイヤ時期かぁ~❤ぐぅ~とかかわいいっ😍

No.213 08/04/05 11:07

おはようございます🐥
今日は、プチ一人旅で長野まで行きます🚅💨ポカポカで気持ちいいね~☀✨

ナオさん✨はじめまして☺私は最終月経1月31日からで、今日で8週4日目だと思います👶💮排卵日によるみたいだから、多少小さめでも問題ないんじゃないかな😺つわりも大変みたいだけど、みんなで乗りきろうね🙋

ぐぅちゃん🐰今日もお仕事お疲れ様ぁ✨🌸そろそろ咲き始めた?いい季節だよね~😁程よく眠くなる😪💤塩分とりすぎ注意⚠了解です👮

主さん🌷地方の銘菓って良いかも💡そーいえば、長野に行くのに東京土産買うの忘れた~😣

みぅちゃん🍒2歳だったんだぁ✨✨言葉を色々と覚え初めて、人格もしっかりしてくる頃かしら💓その位だと、妹か弟が出来るってこと理解出来るのかな☺?兄弟って良いよな~😍私もみぅちゃん🍒の💬ニヤニヤして見てますよん😁

No.214 08/04/05 12:01

主です🌷
よっぴーさん🐥プチ一人旅素敵☺行ってらっしゃーい👋気をつけて✨✨

旦那が朝帰りだったからいままで私もつられて寝てた😪旦那は送別会で(何回する気だー⁉)朝まで遊んだことが申し訳なかったらしく、自ら家来として働くと志願している😁頑張ってもらおうじゃないか✨

No.215 08/04/05 13:58

😺ナオです😺
皆さんの真似して絵文字つけちゃいました☺

🍒みぅさん🍒
エドはるみ私も大好きです😂2歳の男の子がまねしてるなんて可愛すぎ✨ラストの、くるっと回って「コォォ~❗」とかもやるんですか❓(笑)

よっぴーさん🐥
長野一人旅お疲れさまです👜体は大丈夫ですか❓お土産気にしてないで💧お大事にしてくださいね💓

🌷主さん🌷
家来として働く旦那様なんて素敵✨我が家にもそんな旦那様いないかしら😭最近まで「おれも父親としてできることをやる💪」と頼もしく、言われる前に家事をやってくれた理想的MY夫は、最近職場でなにか吹き込まれたらしく「つわりは精神的なもの」論者に鞍替えしました😢彼いわく、気にしなければつわりは治るらしい。そんなバカな~⚡

No.216 08/04/05 23:54

ぐぅ~☆✋🐰

今日は📱充電切れてて、🚃が退屈でした😣

ナオさん😺ょろすぃく💕

ダメだ😣眠い(笑)
お休みなさぃ✋☺🍀

あっ💡
主さん🌷小さい子供と、お年寄りなら小分けになってるお菓子が無難かと😊

No.217 08/04/06 09:07

おはよー🐥
ヤバいヤバい😭風邪うつされたかも💦昨日はスキー場の仲間達と温泉♨&ご飯🍻に行ってきました😃しかし、みんな風邪っぴきで…😥断るに断れず、風邪菌の渦巻く中🌀ずっと居るのは辛かった💀
そーいえば温泉♨も妊婦にはよくないんだよね💧入っちゃったけど、何が良くないんだろ❓

主さん🌷だんな様の家来ぶりはどうだった⁉今日もついでにご飯作ってもらったりしちゃえ😸🎵

ナオさん😺だんな様になんとか労ってもらわないとね💢ウチの場合、つわりっぽかったりダルい時は「ごめんね💦」連発してると割と気を使ってくれてるよ🎵

ぐぅちゃん🐰妊婦って眠いよね😪💤お仕事してると睡眠時間の確保も難しいから、あまりムリしないでね☺

みぅちゃん🍒今日は家族👪でお出かけかな😃✨✨

• << 219 🍒みぅです🍒 よっぴーさん✨長野のスキー場にいるの⁉⁉私は長野県に住んでるんだよっ😁😁よっぴーさんの📝見てビックリしちゃった🎵どこのスキー場?私もボードやるから知ってるかも🙌🙌 風邪は、風邪引いたっぽいの?風邪菌が入っちゃったらヤバいねっ😱🌀 温泉は妊婦初期は入らないほうが良いって聞いたことあるよ☝多分だけど、湯船の中の菌がいけないのかなぁ?😥私は安定期入ってからは温泉に入ってたよ🛀✨ ツワリは思い込みが激しい人だと辛くなるとは聞いたことあるけど、赤ちゃんが出来て色々考えちゃうのは皆同じだよっ😊ナオさんの旦那さんは育児本を読ませるべきだなぁ⤴⤴😤父親になる意識も高まるよっ😉 今日は家族でお出掛けするよ~🙆チビがお昼寝しちゃったからもう少ししたら出掛けます🚗💨💨 お仕事や家事頑張ってね✌😃

No.218 08/04/06 10:25

おはょうござぃます🐰✨

つわりって気分的なモノだったの⁉(笑)
知らなかった💡そぅ思ってる人が居るんですね😥
失礼しちゃう💨💨💨ナオさん旦那様には、しっかり本読ませて、勉強させなくちゃ😣
ゥチの旦那様は、食べ過ぎてぽっこりした私のお腹を喜んで撫でてるので…私は何も言えません(笑)
太ったのとはなんか違う膨らみなんだけど、まだ早過ぎですょね⁉😲

私の嫁ぐ家は兼業農家で、今日は皆さんで🌱稲🌱の種まきをしてました💡種から、お米が出来るなんて知らなかった😱😱

みぅさん🍒
ゥチの姪っ子(3歳)は、にしおかすみこが十八番😜
ァタシが仕込んで、兄に怒られました(笑)

• << 220 🍒みぅです🍒 書き忘れちゃった🙈 ウチのチビはぐぅ~👍はやるけど、最後のこぉぅ~😲はまだやらない⤵😱私も仕込んみる😁 ぐぅちゃんの姪っ子はにしおかすみこの真似するの⤴⁉超面白そう✨見たい👀💕

No.219 08/04/06 11:33

>> 217 おはよー🐥 ヤバいヤバい😭風邪うつされたかも💦昨日はスキー場の仲間達と温泉♨&ご飯🍻に行ってきました😃しかし、みんな風邪っぴきで…😥断るに断… 🍒みぅです🍒

よっぴーさん✨長野のスキー場にいるの⁉⁉私は長野県に住んでるんだよっ😁😁よっぴーさんの📝見てビックリしちゃった🎵どこのスキー場?私もボードやるから知ってるかも🙌🙌
風邪は、風邪引いたっぽいの?風邪菌が入っちゃったらヤバいねっ😱🌀
温泉は妊婦初期は入らないほうが良いって聞いたことあるよ☝多分だけど、湯船の中の菌がいけないのかなぁ?😥私は安定期入ってからは温泉に入ってたよ🛀✨
ツワリは思い込みが激しい人だと辛くなるとは聞いたことあるけど、赤ちゃんが出来て色々考えちゃうのは皆同じだよっ😊ナオさんの旦那さんは育児本を読ませるべきだなぁ⤴⤴😤父親になる意識も高まるよっ😉
今日は家族でお出掛けするよ~🙆チビがお昼寝しちゃったからもう少ししたら出掛けます🚗💨💨
お仕事や家事頑張ってね✌😃

No.220 08/04/06 11:38

>> 218 おはょうござぃます🐰✨ つわりって気分的なモノだったの⁉(笑) 知らなかった💡そぅ思ってる人が居るんですね😥 失礼しちゃう💨💨💨ナオさん旦… 🍒みぅです🍒

書き忘れちゃった🙈
ウチのチビはぐぅ~👍はやるけど、最後のこぉぅ~😲はまだやらない⤵😱私も仕込んみる😁
ぐぅちゃんの姪っ子はにしおかすみこの真似するの⤴⁉超面白そう✨見たい👀💕

No.221 08/04/06 17:49

休憩だゎさ🍵

みぅさん🍒
家族👪でお出掛けとか聞いたら、ニヤけちゃう☺
つぃ子供産まれて、旦那様と…と妄想が先走っちゃう❤
姪っ子👸ちゃんと『あ゛~🙌』までやりますょ(笑)

ナオさん😺
なんか読み返したら、ァタシすごぃ失礼な言い方してましたね💦
不快にさせたらごめんなさい💔

温泉♨確か免疫力が落ちて、性病とかにかかりやすいからダメって本に書いてあった気がします💡

No.222 08/04/06 21:58

ただいまぁ🐥
長野の🌸はあともう少しで咲きそうでした✨✨昼間は超ポカポカしてて気持ちよかった☀
みぅちゃん🍒長野に住んでるんだ😲私は毎年冬になるとスキー🎿しに八方に行ってるんだ⤴⤴一応ね、先生やってたの☺子供とかにスキー教えてたんだ⛄
今回はみんなに👶報告とお別れしてきたの😭

温泉♨…やっぱり良くなかったんだ😱大丈夫かなぁ💦性病とかになっちゃったらどうしよう😭
風邪の方は、ちょっとコンコン😷してたけど、栄養ドリンク飲んでちょっと復活💪大丈夫そう。

• << 224 🍒みぅです🍒 こんばんわぁ😊🎵 今日も暖かかったから少し大きめの公園にドライブも兼ねて行って来たよ⤴🙋チビは同じくらいの子が沢山いたから楽しそうだった🙆 よっぴーさん✨スキーのイントラしてたんだぁ⤴🎿超かっこいい☺私はあまりスキーは上手くなくて⤵💦ボードはイントラになりたいなぁ~って思ってたんだけど、イントラになるのは大変みたいで😔我流だと🙅みたいなんだよねぇ💨💨イントラの先生に教えてもらったことがないから超我流‼で(笑) 八方に行ってたんだっ💡八方もたまに行ってた⤴✨子供が大きくなったらスキーを教えるの?ウチのチビにも教えて欲しい😍長野はスキー教室があるから少しは滑れるようになって欲しい✊😁 風邪は早めに良くなるといいねっ😚栄養取って暖かくして寝てね~🎵🎵🎵 ぐぅちゃん✨姪っ子はステキだねっ😊キメゼリフまで完璧にできるとゎ💕💕ウチはまだまだだっ💪私が、こぉぅ~っ‼てやるんだよって教えても爆笑してるだけでやってくれない😂私の顔が面白いのか…😱💧

No.223 08/04/06 22:54

主です🌷
ナオさん😺
悪阻の具合はどおですか❓😢私は出血があった次の日に悪阻がひどかったものだから、うちの旦那も精神的なものなのかぁ💡とか言ってました💢
ぐぅさん🐰
お菓子は小分けが気が利いてるよね‼ありがとう🙇
お米のとれたておいしそう☺

No.224 08/04/06 23:36

>> 222 ただいまぁ🐥 長野の🌸はあともう少しで咲きそうでした✨✨昼間は超ポカポカしてて気持ちよかった☀ みぅちゃん🍒長野に住んでるんだ😲私は毎年冬に… 🍒みぅです🍒

こんばんわぁ😊🎵
今日も暖かかったから少し大きめの公園にドライブも兼ねて行って来たよ⤴🙋チビは同じくらいの子が沢山いたから楽しそうだった🙆
よっぴーさん✨スキーのイントラしてたんだぁ⤴🎿超かっこいい☺私はあまりスキーは上手くなくて⤵💦ボードはイントラになりたいなぁ~って思ってたんだけど、イントラになるのは大変みたいで😔我流だと🙅みたいなんだよねぇ💨💨イントラの先生に教えてもらったことがないから超我流‼で(笑)
八方に行ってたんだっ💡八方もたまに行ってた⤴✨子供が大きくなったらスキーを教えるの?ウチのチビにも教えて欲しい😍長野はスキー教室があるから少しは滑れるようになって欲しい✊😁
風邪は早めに良くなるといいねっ😚栄養取って暖かくして寝てね~🎵🎵🎵

ぐぅちゃん✨姪っ子はステキだねっ😊キメゼリフまで完璧にできるとゎ💕💕ウチはまだまだだっ💪私が、こぉぅ~っ‼てやるんだよって教えても爆笑してるだけでやってくれない😂私の顔が面白いのか…😱💧

No.225 08/04/07 09:13

主です🌷
みぅさん🍒
私もよく太陽の塔がある万博公園に行って、子どもたちが遊ぶ姿に癒されてたなぁ✨そのうち、ボール蹴ったり⚽キャッチボールしたいと言い出したり⚾するのかな💕

よっぴーさん🐥
遅くなりました💦風邪は大分良くなってよかった☺
ASK DOCTORってサイトによると温泉大丈夫そうでした🙆初期や後期は気分が悪くなったりしやすいから…って書いてありました👆
その昔温泉法という法律があり、その名残のようです💡
あまりご心配なきよう💕

No.226 08/04/07 19:17

🙀ナオです🙀
日曜日は調子に乗って花見🌸なんぞ行ったら、くたびれすぎて寝込んでしまいました😭

一括レスですみません🙇旦那は当初雑誌もよく読んでくれたし、母親の体験談を聞きに行ったりしてすごく理解してくれたんですが💧彼の職場で何か言われるらしく、仕事から帰ってくると「悪阻=気分」を言い出すんです😥土日はいたわってくれました☺

ぐぅさん🐰
何か失礼なこと言われましたっけ⁉びっくりです😲言われた私が気づいてないので、どうか気にしないで下さい💦

No.227 08/04/07 19:34

こんばんわ🐥
今日は会社の🍻だったけど、断って帰って来ちゃった😜

みぅちゃん🍒私も昨日は川中島の公園⛺ぶらぶらしてたよ🎵天気よくて気持ちよかったね☀✨
私も👶産まれたら、公園で色々遊ぶんだ⚽💨
スキー🎿ね、家族でやるの夢なんだ☺✨いつも3歳児とか教えてたけど、みんな超頑張りやさんで頼もしいよ~💪😃出来ないと悔しくて泣いてる子も居るの😊
小っちゃいクセに、真剣にやっていて、出来たときの笑顔が最高🎵なんだよね⤴機会があったら是非やらせてあげてね😃
長野県はね、月に一回スキー子供の日❄ってのがあって、リフト代無料だったりスクール半額だったりするから調べておくと🉐だよ☝

主さん🌷温泉♨のこと調べてくれてありがとう✨✨良かったぁ、とりあえずセーフかな😊しかし、妊婦ってのは意外と色々制限があって大変なのね😥💧
これからはもう少し気を付けて行動しようっと⚠

• << 229 🍒みぅです🍒 こんにちわっ✋😃 よっぴーさん✨川中島にいたの⁉⁉超近くにいたんだね💕本当、ビックリ🙆川中島の方も良く行くよ~😁😁 川中島の公園にいたなら誘ってくれれば良かったのにぃ~😚(笑) 旦那さんもスキーやるの⁉ウチは二人してボードだから⤵🏂家族でスキー✨いいよねぇ~☺小さい子が、スキー場でダボダボのウェアー着て、ソリとかやってると😍😍😍だよ~🎵かわいぃよねっ💖 長野はスキー子供の日ってゆうのがあるんだぁ⤴⤴💡長野に住んでるのに知らなかった…🙈それいいねぇ~🙌🙌 主さん✨岩盤浴もダメなの⁉⁉私、岩盤浴が好きで妊娠前はたまに行ってたのにぃ~😱残念っ‼

No.228 08/04/07 22:53

主です🌷
ナオさん😺
土日ご主人がいたわってくれてよかった☺ご主人がいたわってくれるとつわりも軽くなりそう😁🌸

よっぴーさん🐥
おかえりなさい✨
居酒屋🏮好きだったけど🚬も気になっちゃいます💧💧

ラジウム温泉と岩盤浴は念のため控えた方がいいらしいです😱電磁波が出るらしい⁉

No.229 08/04/08 11:23

>> 227 こんばんわ🐥 今日は会社の🍻だったけど、断って帰って来ちゃった😜 みぅちゃん🍒私も昨日は川中島の公園⛺ぶらぶらしてたよ🎵天気よくて気持ちよ… 🍒みぅです🍒

こんにちわっ✋😃
よっぴーさん✨川中島にいたの⁉⁉超近くにいたんだね💕本当、ビックリ🙆川中島の方も良く行くよ~😁😁
川中島の公園にいたなら誘ってくれれば良かったのにぃ~😚(笑)
旦那さんもスキーやるの⁉ウチは二人してボードだから⤵🏂家族でスキー✨いいよねぇ~☺小さい子が、スキー場でダボダボのウェアー着て、ソリとかやってると😍😍😍だよ~🎵かわいぃよねっ💖
長野はスキー子供の日ってゆうのがあるんだぁ⤴⤴💡長野に住んでるのに知らなかった…🙈それいいねぇ~🙌🙌
主さん✨岩盤浴もダメなの⁉⁉私、岩盤浴が好きで妊娠前はたまに行ってたのにぃ~😱残念っ‼

No.230 08/04/08 15:19

主です🌷こんにちはっ♊

私も岩盤浴とか溶岩浴とか行ってた🎵✨
最近匂いにすごい敏感😱換気扇回し続けてるよ💦
あといままで食べてたものが塩辛くなってきた‼
とか言いながらポテトチップス食べてるけど😁

No.231 08/04/08 16:52

>> 230 🍒みぅです🍒

こんばんわぁ⤴😁
私も妊娠してから匂いには敏感になって、スーパーとかでキツイ香水を着けてる人とすれ違うと😨オェ😢ってなる⤵😱香水は着けてもいいけど、少量にして欲しいよ💨💨💨
後、チビの💩の匂いにオェ😨ってなるよ(笑)最近は、大人と同じ食事になってきたから💩の匂いがますます凄くなってきたぁ~😂

No.232 08/04/08 19:07

🐥…
主さん🌷それってやっぱつわりって奴だよね❓たしかに味覚が今までと違ってきた気がする🍜
私も最近人間🚶の匂いがダメ🙅なんだぁ😣
通勤🚃がとにかくオエッって感じで辛い💧マスクは離せません😷

みぅちゃん🍒川中島近いかなって思って書いてみたらビンゴ🎯😁誘えば良かったぁ⤴
チビ君達、何をしていても可愛いよね😍😍😍超楽しみになってきた🎵🎵
ボードやってる子供も見たことあるよ🏂みぅちゃん🍒とこは、👪家族でボードかな😁

No.233 08/04/08 21:05

😺ナオです😺

🌷主さん🌷
私も匂い敏感になりました👃
塩辛くなりました❓私は逆に塩辛いものが欲しいです😺ちなみに主さんの💬見てポテチにハマりました💦今日も一袋食べちゃった💧あのサクサク感がやめられないんですよね🙊

🍒みぅさん🍒
岩盤浴は、サウナとかと同じで心臓に負担がかかるから🙅って「初たま」に書いてありました📖汗をかくのは良くないのかなぁ😠❓
チビの💩臭いんですか~(笑)なんか笑っちゃう😁でもつわりの時に💩の片付けは大変そう💦

🐥よっぴーさん🐥
人間の匂い確かにキツいです😫私の場合は昼休み直後の職場の匂いが無理😭妊娠前は気づかなかった匂いですよね‼マスク超重要👆

No.234 08/04/09 01:08

主です🌷

匂いには敏感になるものなのですね😱
やっぱりこれもつわりかぁ⤵つわりって本当にバリエーション豊か過ぎ💧

マスク必需品ですよね👍わたしはマスクしてる時にめまいがする率が高くトラウマだけど(どれだけ密閉してるんだ⁉)ぬれマスク(アロマの香りの染み込んだガーゼをマスクにはさむ)前に効果あったから買おうかな
アロマの香りは大丈夫か実験してみます😁🎵

チビちゃん💩もにおうかぁ😂うちは旦那がトイレ入った後が要注意😁⚠

No.235 08/04/09 01:18

主です🌷続き

ポテトチップおいしいですよね💕二日前までは塩分があるものばかり食べたかった🙈のに突然今まで食べていたものまで塩辛く感じるようになりました😲

ちなみにいまよっぴーさん🐥とぐぅさん🐰の💬に出ていたキュウリにもはまってます🎵✨

No.236 08/04/09 19:17

こんばんわ🐥

キュウリ食べたい😁🍆
つわりって、ほんとバラエティーに富んでる‼‼
私は軽いほうだと思ってたけど、やっぱり匂い👃と電車🚃は🙅💢
食べたいものは、サッパリしてそうなもの🍧でもハッキリしない味は🙅たまにすごーくジャンクなもの🍟とか欲しくなるっ👄自分でも理解できな~い😁💦
思うがまま食べていたら体重増えちゃった🐽 そーいえばぐぅちゃん🐰がポッコリお腹って書いてたけど、私もポッコリしてきたかも❤
食べ過ぎなのか👶なのかわからない~😚みんなはどお❓

No.237 08/04/10 08:23

主です🌷おはようございます✨

私もお腹出てるなぁ💦きっと👶だな🙈💦
一昨日の深夜~昨日お腹が微妙に痛くて心配でした😱今日はどおだろう
夜寝ている間、腰が冷えたのが原因⁉
厚着してるんだけどなぁ…

明日午後に引っ越します🎵✨

No.238 08/04/10 11:50

こんにちは☆
🐰ぐぅ☆です🐰

🐱ナオさん🐱
良かった💕☺
これからもョロシクです🍀

只今出勤中🚃💨💨
職場までは、電車🚃とバス🚌を乗り継いで1時間ちょっと😥
匂いは🙅ダケドなんだか😷は昔から苦手で💔
結構前からミニタオルが手放せません❤
🏠の匂いがして、落ち着くし、花粉症のくしゃみ鼻水も対処出来るし…もぅ無いと落ち着かない❤

皆さんもお腹ぽっこりしてるの⁉良かった✨
👶じゃなくて、便秘だったらどうしょうかと思ってた(笑)
最近は、前は全然平気だったスキニー👖とかショーパンが苦しくて😭
座ったりしゃがんだりでお腹圧迫すると、立ち上がった時に気持ち悪いくらい痛くなる⤵⤵
着る服が無くて困ってます😫

スパッツとか、マタニティ用のが欲しいな😢

最近肌も乾燥して💔色んな変化を感じます😣
皆さんは化粧品とか、今までと同じ物で大丈夫ですか⁉

No.239 08/04/10 16:18

>> 238 🍒みぅです🍒

こんばんわ😊今日は病院に行ってきましたよぉ⤴⤴🎵ベビちゃんは6センチに✨✨足まで入れると8センチなるって☺スクスク成長してくれてて嬉しい😍やっと母子手帖がもらえるよ~☺☺母子手帖をもらうと赤ちゃんがいるんだぁ⤴って実感できる💡

ナオさん✨岩盤浴は心臓に負担が⁉😨恐い➰😱妊娠中は行けないねっ💦残念だっ😫

お腹はかなり出てるー😂二人目だからか、皮が伸びてあるからか、スッゴいよっ‼(笑)旦那は私のお腹を見て、あれ?双子?って言ってた💢一人だしっっ👿👿
化粧品は今はまだ大丈夫だけど、一人目を産んだ時は産んだ後が酷いことに⤵⤵😢肌がボロボロになって、化粧をしても汚ないの😔保湿に気をつけるようにしてるよ🎵🎵🎵

No.240 08/04/10 17:04

😺ナオです😺

お腹は妊娠前からぽっこりしてます🙈💦でも言われてみれば確かにちょーっとスカートきつくなったかな?ワンサイズ大きい服買いに行きたいです👗マタニティ用の👖も買ったけど、まだそこまでは大きくないし…う~ん何着よう⁉

No.241 08/04/10 18:59

こんばんわ🐥
主さん🌷明日引っ越し🚚💨大変だね😥お腹大丈夫?私は寝るとき湯たんぽ❤入れてるよ😁最近また寒いから🌀冷やさないようにね☺

みんなもお腹ポッコリ🍄なんだぁ⤴😃ちょっと安心😊みぅちゃん🍒の👶6センチって😲スゴいo(^-^)o
⚾よりちょっと小さい位❓スクスク育ってるねぇ💓
私も土曜日にやっと👶に会えるよ😍🎵楽しみ~⤴

身体の変化と言えば、私も肌荒れが酷くて化粧👩のノリが悪い😭髪の毛も爪もカサカサになってきたよ💧
会社の人たちに👶のこと言ってないから、休みがちで最近顔色悪くて😨醜くなっていく私をヤバい病気💉とか思ってたりして💦💦

• << 244 そうそう、みぅさん🍒の👶6センチっておっきいですね😲いいなあ☺✨ よっぴーさん🐥私も土曜日に検診行きます🏥赤ちゃん大きくなってるかな❓楽しみ💕どんな風だったか教えて下さいね😍 最近異常に💩が出ない…🙈💦皆さんの💩の様子は大丈夫ですか?私は明後日の🏥でお薬もらおうかなと思ってます💧

No.242 08/04/10 19:35

主です🌷

ぐぅさん🐰は職場まで一時間かかるんだねぇ💦座れてる⁉
急に立ち上がってお腹痛くなるのわかるなぁ😱

あと私はご飯を食べた後気持ち悪くなりやすい(食べ過ぎ⁉)ゆるめのズボン履いてるよ🙈

みぅさん🍒の赤ちゃんすごく大きくなったね☺よっぴーさん🐥も🏥楽しみ☺行ってらっしゃーい✨

No.243 08/04/10 19:40

主です🌷

よっぴーさん🐥湯たんぽいいですね👆ありがとうございます🙇さらに厚着して、昨日よりいいかな⁉って感じです☺

冷やすのは子宮を収縮を強めるから🙅らしいですね😱身を持って実感です‼

No.244 08/04/10 19:41

>> 241 こんばんわ🐥 主さん🌷明日引っ越し🚚💨大変だね😥お腹大丈夫?私は寝るとき湯たんぽ❤入れてるよ😁最近また寒いから🌀冷やさないようにね☺ みん… そうそう、みぅさん🍒の👶6センチっておっきいですね😲いいなあ☺✨
よっぴーさん🐥私も土曜日に検診行きます🏥赤ちゃん大きくなってるかな❓楽しみ💕どんな風だったか教えて下さいね😍

最近異常に💩が出ない…🙈💦皆さんの💩の様子は大丈夫ですか?私は明後日の🏥でお薬もらおうかなと思ってます💧

No.245 08/04/11 09:40

主です🌷
ナオさん😺私も便秘酷いです💦お腹の痛みか子宮の痛みかわかりづらい‼私は野菜ジュースが効きます✋みぅさん🍒も言ってました~🎵✨
でも、飲める薬もらった方が安心ですよね☺

昨日書き忘れたけれど、肌荒れ酷い‼
乾燥と吹き出物➡化粧ノリが悪い😢出産後もやっぱり栄養がとられて❓肌荒れしたりするんだ💦

No.246 08/04/11 11:53

久しぶりに晴れたぁ☀☺
🐰ぐぅ☆です🐰

通勤はこんな時間なので座れますょ☺帰りは微妙…座れない時もぁるかな😥
最近やっとバックにマタニティストラップを付けました💡
気が付いて譲って貰えたら嬉しいゃね💓

💩は全然😨
たまぁに🐰💩が出るダケデかなり体内貯金貯まってます😭
野菜食べてるのになぁ⤵

肌荒れはカナリひどくて💔
今まで平気だったものが肌が腫れたり、痛くなったりで使えなくなりました😣😣
乾燥するからって、ロクシタンのボディミルクを頂いたのに…付けたら全身に湿疹😭⤵
どんだけ過敏になったんだぁ😱😱😱

化粧水はノンアルコールしか使えなくなりました💔

主さん🌷は今頃お引っ越しかな💡🙌
無理したり、重い物運んだりしなぃで下さいね💖

みぅさん🍒
👶おっきくなったのね😲💖順調そぅで何より🙌

実は私、密かに双子♊だったらステキ✨と楽しみにしてぉります(笑)
5ヶ月で判明した人も居るし⤴
デモこのぽっこりは…👶1匹と便秘だろぅな(笑)

No.247 08/04/11 19:23

🐥🐥🐥(^-^)/

双子♊って、5ヶ月とかで判明することもあるの?😲これから増えないかな💓💓
私もマタニティストラップ👶付けようか毎日迷ってます😔通勤🚃は思いっきりラッシュだから、辛いけど付けても誰も気付かなそうだし😢

お肌、みんなも🙅ナノかぁ⤵困るよね…
💩は、幸い詰まることなく毎日何回かに分けて出てまーす✌便秘しないでお腹ポッコリは、👶なのか太ったのか🐷
花粉症まだ続いていて、くしゃみすると👖がお腹に食い込んで痛い😣大きめサイズ買いに行かないとっ💦💦

No.248 08/04/11 21:16

😺ナオです😺

よっぴーさん🐥💩順調でいいなぁ😻うらやましい‼
主さん🌷野菜ジュースがいいんですね✨明日買ってみよう🎵お引っ越しは大丈夫でした❓
ぐぅさん🐰も💩大変なんですね💦

そういえば私、5~6週頃に「双子かも♊」って診断受けましたよ✌😁✨でもその後双子の片方がいなくなっちゃった😢多分、旦那が「双子はダメっ🙅」って言ったからなんだよ😠また復活しないかなぁ☺

No.249 08/04/11 21:41

ぐぅ☆🐰です🌱こんばんは🌠

よっぴーさん🐥
結構知らない人多いから、ぁんまり意味無いかも😭デモ、自分が気が楽ですょ🙆
優先席座ったりする時に☺
満員電車ぢゃ辛いですね💦
妊婦は、通勤時間ずらせるらしぃけど…そしたら周りに報告しなくちゃですね😣難しい🙈

双子♊話、知り合いの人が、お医者さんが5ヶ月まで気が付かなかったんですって😣💦
ママは『双子じゃなぃんですか⁉』って毎回聞いてたらしぃ😲双子ちゃん♊をあやしてる夢を見たそぅです😍✨

ナオさん🐱
ゥチの旦那様も
『双子♊は大変だなぁ💦💣』って、私の夢をよく壊してます(笑)
双子♊ちゃんなんて奇跡✨また見られると良いですね❤

勿論👶1人でも、奇跡なんだけど💖💖💖

No.250 08/04/12 00:03

>> 249 🍒みぅです🍒

遅くにこんばんわ💕今日はバタバタした1日で気が付いたらこんな時間に😨😨疲れたよ⤵💦💦

双子ちゃん💖スッゴいいいよねぇ~🎵私も憧れる☺友達が男の子と女の子の双子ちゃんを去年産んだんだけど、かわいいよぉ~✨✨男女だからあまり似てないけど、仕草とか似てる😊さすが双子⤴⤴😚って思っちゃう♊
私も、あっ‼双子だったぁ~って言われたい😍😍ちょっと期待😁

💩は野菜ジュースを毎日飲んで頑張って出してるよ🚻ウチの旦那は牛乳飲むと💩出るって言うけど、腹を壊してるだけなんじゃないか…っていつも思う😥💧後、さつま芋がいんだよ👍お腹の中をキレイにしてくれる作用があるみたい✨✨特に蒸したさつま芋がいいらしい☺お試しあれぇ~🎵🎵

• << 251 主です🌷 続けて遅くにこんばんは🌠 みぅさん🍒遅くまでお疲れ様です😃 皆様ありがとうございました✨引っ越し無事終了です🙌 ぐぅさん🐰帰りは混んでるんだ💦🚅後の🚃でぐぅさん🐰よっぴーさん🐥の通勤の大変さが身に染みた😭 吹き出物撲滅すべくコットンパックで保湿し続けてます🙈 あと💦おへそ周りが毛深くなった気が💧 ナオさん😺野菜ジュース効果出ますように✨私もサツマイモ食べよ☺✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧