注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

ママな人⤴①

レス500 HIT数 10053 あ+ あ-

あさ( qzJte )
08/03/21 19:44(更新日時)

ここです⤴
またイチからスタートしましょ😄

No.1147869 08/01/16 19:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 08/02/03 13:57
ミュウ ( 20代 F5Jte )

こんにちわ⤴今日は晴れてくれましたね😁よかったです☀昨日は二才の記念に㊤をトーマス(汽車)に乗せてあげました😄本数も少ないし距離も限られてて一駅やったがですけど㊤は喜んでくれたし次はアンパンマン列車にでも乗せてあげようと思います💓パーティは結局旦那の友達呼んでお祝いしました😄みんなからのプレゼントはやっぱりトーマスで㊤は大喜びでした😆みんなでワィワィ食事もできて㊤もテンション上がりまくってメインのケーキの登場でテンションMAXになってました😍最初はケーキに絵が書いてある事が不思議みたいやったけど絵の部分を豪快に食べてくれました🍰一年に一回の大事な日をみんなで賑やかにお祝いできて本当によかったです❤
これから先も大事な誕生日をいい思い出にしてもらえるようにしたいです😍

No.252 08/02/03 14:01

あさサン…昨日は旦那サンごろごろやったんですね😅でも寝室が変わってそんな旦那サンの姿みんでよくなってよかったですね😄今日は晴れてくれたし昨日ごろごろした分どっかに連れて行ってもらったり家の事してもらったりして下さい😆

プレゼントの庭は砂利を手配したり色々あるんでまだ先になってしまいそうながです😅あさサンまでプレゼント用意してくれてるんですね😫なんか逆に気を使わせてしまったみたいで…でも嬉しいです❤
ちょっと子供と離れて美容院に行くだけで身も心もリフレッシュできますよね😍凹んでしまうくらい汚れてたんですか😁あたしも実家帰ったらお母サンの美顔器を借りてやってみんといかんです😆かなり汚れてそぅです…😒💦

チビのビデオは眠たい時を狙って残してやります😌🎥

バレンタインチョコは前の仲良しの時からあげてないがですよ😅やき今さらかなぁとか思ってます😄帰る日が重なったらあげてみますね😁

No.253 08/02/03 14:01

🔔サン…誕生日は成功でした😍写真もビデオも撮りまくりでした❤

旦那サンの恒例なかったんですね😄🔔サンもウザいとか思ったりするんですね⤴なんか意外です😁あたしはしょっちゅう思ってますよ😍

あさサンまであたしを細いとか😅本当にありがたい限りです😆授乳が終わったらダイエットに励んで下さいね💓

舅サンには前からあげてなかったんでいいかなぁと思ってます😁 🔔サンは旦那サンに手作りしてあげるんですね💕溶かして固めるだけでも立派な手作りやし旦那サン喜んでくれますよ❤

🍁サンと会えるみたいですね😄よかったです🎵またお話聞かせて下さいね💕

No.254 08/02/03 21:29
あさ ( qzJte )

こんばんわ😆
ミュウさん、豆まきはしましたか?誕生日は楽しめたみたいでよかったですね😄次はチビちゃんですね⤴また賑やかに祝ってあげてください😄お庭もはやく完成するとえいですね😆
やっぱりトーマスが🎁多かったがですね⤴あたしかぶってなかったらえいけど😁今日はおそいきまたメールします😄
旦那は⚽行ったりやったけど、今日はあたしと🐤が2階でごろごろでした😁 授乳中は太らんてゆうけど、あたしは何なんでしょ🐱もうちょっと暖かくなったら散歩でもせなヤバイですね😱鼻くそジャージで友達の前でもだらけそうやけど、たまには美顔器したりしてリフレッシュせな老けていきそうです😁

No.255 08/02/03 23:01
ベル ( h5Jte )

こんばんわ😄
あささん、ダンナさん⚽行ってくれてよかったですね😁たまにはあささんと🐤チャンがのんびりゴロゴロするのもいいと思います😆
あたしダンナがウザイと思うのはしょっちゅうですよぉ‼性格的にすぐ忘れるタイプなんで言わんだけかもです😅今日は二回ケンカしました💦仕事でおらんかってベビを一人で見るのは大変やなぁと思う時ありますけど、おったらおったでムカつきますよ🌀ケンカしても切り替えが早いところだけはありがたいと思ってます😌

No.256 08/02/03 23:10

ミュウさん、㊤クンの誕生日はいいものになったみたいでよかったですね❤きっと㊤クンも楽しかったんでしょうね😍もしケイタイでも写メとっちょったらその楽しそうな様子を送ってもらいたいです😆㊤クンの楽しそうな笑顔が浮かびます😌

ミュウさんまで…あたしもダンナをウザイと思う時ありますよぉ😁そんなに心広くないです😅夜はいっつもおるんで、たまに出ていってもらってベビが寝てから一人の時間を作りたいがです😣やき予定外に出ていかんとか言われたら腹立ちますよ💥

🍁さんとは会った事ないがでしたっけ?あささんと遊べるがも🍁さんと会えるがもかなり楽しみです❤また報告しますね😉

No.257 08/02/04 10:06

おはようございます😍

あさサン…🎁楽しみにしてます❤ありがとぅ😆

豆まきしましたよ⤴鬼の仮面を被った旦那を見てチビは大泣きでした😅去年は㊤も泣きよったけど今年は見ただけでは泣かんかったけど旦那がうなり声あげたら大泣きしてました😅それ見てついかわいいと思ってしまう鬼ママでした😍
あさサンちや🔔サンちはやりましたか⁉

次はチビの誕生日です😄誕生やき親戚集合です😅その前に節句ですね💡準備せんといかんです😌

旦那サン⚽に行ってくれたんですね😆 🐤チャンとゴロゴロできてよかったですね⤴😄

授乳中ふとらん言いますよね✨あさサン太ってないやないですかぁ✋授乳終わったらあさサンもダイエットスタートですねっ😜ほんと暖かくなったらチビ達は旦那に預けて夜にでもブラブラ散歩せんといかんです👊昼間は公園に行ったらよさそうです🍀

ほんとたまには自分にも手をかけてあげんとますます老けてしまいますね😅💔

No.258 08/02/04 10:07

🔔サン…㊤も楽しんでくれたみたいでした❤それが一番ですよね😆写メながですけどカメラとビデオばっかりで携帯で撮ったのケーキだけながです😅

🔔サンも思うがですね😌変に安心してしまいました(笑)😁確かに1人でユックリできる⤴って思いよったのが予定狂わされるとイラつきますよね😅あたしもそのパターンあります😒でもすぐ忘れれるっていいですね😄あたしは旦那に愚痴ったら忘れれます🎵そのままヒートアップする事もあるんですけどね😓

そぅなんです✨あたしもまだ🍁サンに会った事ないです😌次に帰った時にでも会えたらいいんですけどね💓また報告楽しみにしてますね⤴⤴😆

No.259 08/02/04 11:51

こんにちわ😄
🔔さん、やっと平日になって🐤とごろごろです🐱
🔔さんも忘れてしまうがですね😄ひきずらんと切替ができるのはえいですね🐱あたしはズバっとゆうたらすっきりながやけど、旦那がひきずるき、ぎくしゃくしてストレスがたまります😱旦那は🔔さんやミュウさんとおなじO型やに、あれほど女々しいのは何故ですかね😅あたしもでていく予定がでていかんなったら、むかつきます😣

No.260 08/02/04 11:51

ミュウさん、なんちゃあたいしたことないけど、楽しみにしててください😁ケーキめちゃかわいかったですね⤴食べるのがもったいなくなりそうですが、喜こんでくれてよかったですね😍豆まきも楽しそうですね😁うちは舅が小さい袋に入った豆をくれたがやけど、🐤はまた欲張っていっぱい握りしめてました😁子供がおると行事も楽しいですね😆次は節句に力がはいりますね⤴チビチャンと🐤が歩けだしたら、紫外線対策バッチリして一緒に公園に行きましょう😆

No.261 08/02/04 12:37

こんにちわ😄

ミュウさん、あたしもいらつく事しょっちゅうなんで安心してください😁ベビが生まれてからダンナに対して短気になったよぉな気がします😓なんかイライラする事が多くなって、ダンナにも『最近よく怒るね』って言われてます🌀ベビには全然イライラせんがですけどね💓ケンカした時とか価値観が違うってよく思います💥

暖かくなったらベビもヨチヨチ歩けるよぉになっちゅうかもしれんしあたしもダイエットを兼ねて散歩してみますxF0なんとか仕事復帰するまでに体重戻したいがですけどね💦

ほんとに自分磨きをせんかったらどんどん老けていきますよね😣あたしは格好だけでも若くって思いゆうけど顔がついていきません😅前髪切ろうかなぁ✂

No.262 08/02/04 12:44

あささん、やっと平日になりましたね😁思う存分ゴロゴロしてください😍
ダンナさんは引きずるがですね💦それでまた思い出してイライラするきやめてほしいですよね🌀あたしは家族みんなO型でその中でも典型的なO型って言われるがですけど、かなり男っぽい性格やと思うんで女々しいダンナさんはなんででしょうかね?やっぱり育った環境でしょうか😜

今日は揚げ物しますか?あたし料理は結構好きながですけどレパートリーが少ないんで毎日考えるががイヤになります😣今日はみんな晩御飯何にしますか?

No.263 08/02/04 17:09

こんにちわ😄

あさサン…かなり楽しみにしてます⤴😄
ほんと子供がおったら行事事が楽しくてたまらんです💓🐤チャン欲張り発揮してたみたいですね😄

平日ゴロゴロいいですね😁あたしは逆で旦那がおる時にどこにも行かんかったらチビ達任せてゴロゴロする事ありますよ😆

旦那サンが引きずるんですね😣あたしもズバッと言ったらスッキリタイプなんで蒸し返されたりいつまでもネチネチ持たれたらブチキレてしまいそうです💢旦那サンネチネチは男らしくないんでやむてもらいたいです😅
ほんと🐤チャンとチビが歩けるようになったら公園デビューして遊びまくりましょう❤

No.264 08/02/04 17:11

🔔サン…安心しちょきます😆あたしも㊤が産まれてからは旦那の事がウザくて②たまらんかったです✋嫌な所にばっかり目について仕方なかったです😣それもしばらくしたら落ち着いくると思うんで旦那サンにはこらえてもらいましょう😁

ベビチャンと仲良くお散歩いいですよね💕仕事復帰をめどにダイエットですね😄
本当、たまには自分にも磨きかけんと‼ですね😉髪切っちゃいますかぁ⁉

あたしもです‼料理は好きながですけど…レパートリーなくて😅毎回同じような料理になるし困ります💔ちなみに今日の夜ゴハンはカレーです😆作るのは二回目やけど簡単やき助かります😁

No.265 08/02/04 22:03

こんばんわ😄
🔔さん、あたしも🐤が生まれてからイライラが増した気がします😣ミュウさんがゆうように落ちついたらえいですけど😓やっぱり育った環境は大事ですね💦旦那家族も全員Oながやけど、あんな性格は旦那だけなか気がします😣前髪作るがですか⁉次会ったら若返ってそうですね💕あたしも料理は嫌いやないけど、毎日のことやき大変ですよね😆揚げ物いいながら、うちは生姜焼きでした😜最近、野菜炒めみたいなのが簡単でつい手抜きです😁

No.266 08/02/04 22:04

ミュウさん、この先上クンが行事のたびに保育園で、似顔絵とか書いてきたり、発表会しだしたら楽しみですね😆涙もんかもです😁根にもつ男ってむかつきますよね😣あたしのほうが男らしい気がします😁いつまでもすっきりせんがです😣付き合いゆうころには見抜けんかった一面です😓ミュウさんちはカレーやったがですね😄二回目ってことは?上クン用は別で炊くがですか?

No.267 08/02/04 23:21

こんばんわ😄

ミュウさん、ダンナがウザくなるのはみんななんですかね?そのうち落ち着くのを願ってます😅別に愛情が冷めたわけではないんですけどね😓二人目ができたらもっと必要なががわかってくるかもですけど、今はおっても役に立たんし行動がいちいち目についてイヤです💦

今日はカレーやったがですね😄二回目って全然作らんがですかぁ?うちはダンナがカレー大好きやし楽なんでしょっちゅう作ってます😁この前初めてぐらいニンニクと生姜入れて🍎もすりおろしてっていう凝ったやつを作ったのに、『いつもの方がおいしい』って言われたんでもう二度と凝ったやつは作りません😒ダンナは味音痴です😣

あささんと公園デビュー楽しそうですね❤チビチャンと🐤チャンも仲良くなれていいですよね😍幼なじみとかになってずっと仲良くおってくれたらいいですね❤❤

No.268 08/02/04 23:34

あささん、あささんは🐤チャンできてイライラが増したんですね😅やっぱりそんなもんでしょうか💦落ち着いてくれたらいいですよね🌀ダンナさんの女々しいのは結婚してからわかったがですね💧付き合いゆう時は頑張って男らしくしよったがでしょうか✨いまさらわかっても遅いですね😫

前髪はいっつも分けてないがですけど、あたしの髪は異様に伸びるがが早くて切っても切ってもすぐ伸びて目にかかりだすんで、斜め分けにしてしまいます😣でもまた切ろうかな😁

あささんちは生姜焼きですか😍確かに野菜炒めとか簡単ですよね😆あたしもよく作りますよ🍜揚げ物したらまた教えてください❤

あ、あささんはダンナさん帰り遅いみたいですけど🐤チャンのお風呂はどぉしてますか?あささんがいれてますか?うち、ダンナが仕事変えるかもしれんで、もしかしたら新しい所は夜勤があるかもながです💦よかったらどぉしゆうか教えてください😄

No.269 08/02/05 09:03

おはようございます😄
🔔さん、こって作ったカレーやったに残念でしたね😁うちのお母さんもすごいこって作るけど、家族からブーイングでした😆うちのメタボ兄はあまいの大好きやき、今だにお子様カレーながですよ😓
あたしも二人目できたら旦那を必要とするでしょうか😁うちは愛情より家族愛になっちゅうけど😁
付き合いゆうころは、男っぽい気もしたし、もっとしゃべる人やった気がします😣
野菜炒めとか楽ですよね😁🔔さんちは何でしたか?
前髪ってじき伸びますよね😆あたしはパッツンが好きながです😄癖があるきウネウネなってしまうけど😁きちんとはえたらストパして日本人形になりたいです😆

No.270 08/02/05 09:04

旦那さん、夜勤とかありだしたら大変ですね😫うちはあたしだけやったらベビーバスですよ⤴たまに一緒に入ったりするけど、自分が洗うときに寒かったりしたらかわいそうやし😫一緒に入るならオスワリができんと、ベビちゃんはまだでしたよね⤴オスワリができだしたら空気のイスが便利ですよ✨夏くらいには一緒に入れるようになりますね😆

No.271 08/02/05 10:51

おはようございます😄
ついに前髪切りました😁あんまり短いのは似合わんし、失敗するのが怖くて思い切って切れんかったきまたすぐ伸びてきそぉです😅

あささん、昨日うちは豚肉のピカタにしました😁かなり手抜きです😓お兄さんは甘いカレーが好きながですね😍カワイイです💓でもたまに甘いのが食べたくなりますよ😄うちのカレーにはコーンが入ってます😋入れた事ありますか?義姉さんちが入れよっておいしかったんで真似してます😜子供達は喜んでますよぉ❤

ダンナさんに対しては家族愛ながですね😁あたしもそぉかもしれません💦自然にそぉなっていきますよね✨でも愛がなくて冷め冷めよりはいいと思います⚠

No.272 08/02/05 10:58

🐤チャンはベビーバスで入れてるんですね‼🐤チャンは軽いき大丈夫ですけど、あたしはベビを片手で支えて洗う自信がないです😓なんせ9キロですから✋でもお座りができんとやっぱり一緒に入るのは難しいでしょうね💦寒いし…☔バンボチェアっていうやつを買おうかと思ったけど、体重制限が確か10キロぐらいまでみたいで、すぐ使えんなりそぉなんでやめました😒ベビがBigなのも困りもんです😅

No.273 08/02/05 16:24

こんにちわ😄昨日から携帯が充電不可能になってしまってドコモ行ってました😅充電器を差し込む所のカバーを㊤にちぎられてて充電する大事な所がサビついてたらしいです😫カバーはサービスでもらえたんで今日からは卓上ホルダーで充電です😄

あさサン…今日は恒例火曜日ですかぁ⁉

イライラはそのうち落ち着くと思いますよ😄本当2人目でもできたらおらんと最初の方は逆に大変になりますよ⤴😆うちも愛情ゆうよりかなり家族愛です😅

似顔絵とかもらった日には感激のあまり号泣です❤もちろん額に入れて飾ります😍

野菜炒め簡単ですよね🍴カレーは作った事が二回目ながです😄㊤も甘口カレーをペロリと食べてくれますよ⤴😆お兄サンはお子様カレーながですね💕熊みたいなお兄サンがお子様カレー食べるの想像したらおもしろかわいぃですね❤

旦那サン付き合いゆう時は男らしかったんですね😅あさサンを落とすのに必死やったがやないですか😁結婚できて安心して素が…😫何より女々しい男はいけませんっ‼でも徳島の時の事もあるし…実はあさサンに甘えたりしゆうがかもですね💕

No.274 08/02/05 16:25

🔔サン…前髪切ったんですね😄ほんとすぐ伸びるし次に会える頃にはまた伸びてそうですね😁

イライラもそのうち落ち着いて来たらいいですね😆ほんと2人目できたらおってコキ使えるくらいがピッタリですよ✌
旦那サン夜勤ある仕事に変わるかもしれんがですね😅うちは夜勤ありやけど旦那が夜勤の時はオバチャンちにお泊まりやし…お泊まりない時には旦那が出勤する前に入れたり帰ってきてから入れたりしてますよ😉あんまり参考にはならんですね💦確かに9㌔のベビチャンを一人で入れるのは大変ですよね💔

こったカレー残念でしたね😫あたしは㊤を妊娠するまでカレー大嫌いで食べれんかったがです😣けど妊娠して味覚が変わったのか食べれ出して…やき自分でも作った事なくて😅昨日が二回目の挑戦やったがですよ⤴😆 🔔サンお勧めのコーン次には入れてみますね💓

本当、小さい頃からいっぱい遊んでもらって幼なじみの仲良しサンになってもらいたいです❤

今日は旦那の実家にお泊まりです😄今月は舅サンの誕生日もあるんで早めのプレゼントあげてきます😆

No.275 08/02/05 23:04

こんばんわ😄
ミュウさん、ダンナさんの実家で楽できてますかぁ?舅さんにはプレゼント何あげたがですか?喜んでくれましたかね✨🎁

カレーは嫌いやったがですね‼あたしは二日前とかにカレーやってもまた食べたくなるぐらい大好きです❤舅さんがあんまり好きやないみたいですけど、何がイヤながか全然わかりません😅妊娠したら食べ物の好み変わりますよね⚠あたしは元々嫌いな物少ないですけど食べれるものがまた増えました😁
みんなは何が嫌いですか?
ダンナさん夜勤あるんですね❗仕事の前にお風呂入れてくれたりするがですか♨優しいですね💓ダンナがそうしてくれたらいいけど…バスチェアみたいなのを買おうか悩み中です💦まだはっきり夜勤があるかわからんし😲でもそぉいぅ方法があるがやなぁって思いました😌ありがとうございました😆

No.276 08/02/05 23:26

こんばんわ✨
🔔さん、前髪切ったがですね🎶また見るのが楽しみです🍒若返りましたか?
ピカタも簡単でえいですね⤴毎日のことやきいかに楽ちんにするかです😁あたしは午前中に家事を全部すまして、午後はごろごろが日課ですよ😁あたしもコーン入りカレーやってみます✨あたしは好き嫌いないがですよ😁やきなんでも食べてぶくぶく太ってます🐷旦那はむかつくけど、おらんなると困る存在ながですよね😅
失礼しました😁ベビちゃん大きいき片手で洗うのは大変ですよね😲おとしたらえらいことやき困りますね😓なんか考えないきませんね😓

No.277 08/02/05 23:26

ミュウさん、今日はお泊りながですね✨また何事もなかったらえいですね😄舅さんも誕生日ながですね⤴それはバレンタインと一緒になってしまいますね😁
火曜恒例行ってきましたよ⤴最近🐤は泣かずに遊んでくれゆうき、ちょっとマシになりました✨ボイラーが壊れたときに、♨借りに毎日行きよったことで慣れたみたいです😁
保育園いきだすと寂しいけど、楽しみも増えますね✨旦那も徳島のときみたいにたまに見直すこともあるき救われます😁
ミュウさんちも夜勤の日はなかなか大変そぅですね😲おばさんたちもチビチャンたちのお世話は楽しみやろうし、えいかもですね⤴なかなか優しそうなおばさまでしたね😍近くに頼れる人がおるきうらやましいです✨カレーが嫌いやったがですね😲あたしは手抜きしたい日には、前の日に炊いて楽してます😁旦那なんか鍋ごと食べそうな勢いですよ😲メタボの熊兄さんウケますよね🐷とても三人も子供がおるようには見えません😅

No.278 08/02/06 02:24

こんばんわ😄

🔔サン…旦那の実家でかなり楽しましたよ😁来た時は㊤を姑サンにお願いしてうちら夫婦は離れで大好きなDVDです😆

舅サンの🎁は手袋とニット帽にしました🌱毎日🐶の散歩が寒そうやったんで😅安物やけど喜んでくれましたよ⤴舅サン嫌いではなくて旦那と一緒で子供産んでから嫌な所がいっぱい目に付くようになったがです😣すごく優しい人やし出産するまではすごい大好きやったがです⤵けど去年の暮れくらいから自分の見方を変える事できて今では全然大丈夫ながですよ😄目に付く事はまだまだあるんで大好きとまではいかんけどこのままやと昔みたいに大好きになれそうです😆

🔔サンはカレー大好きながですね😁あたしはまだ好きって程でもないけど簡単に作れるし㊤もよく食べてくれるんでまた作ろうと思います🌀あたしは嫌いな物とゆうか辛い物が食べれんです😅根っからの甘党です😍

旦那サンが夜勤の仕事に行くようになったらお風呂入れてから出勤してもらって下さい😍

No.279 08/02/06 02:26

あさサン…今日のお泊まりも何事もなく終わりました😌この調子やと昔に戻れそうです⤴⤴✌舅サンも誕生日あるがですよ😅その上旦那も旦那のジィチャンもやし…おまけにバレンタイン💥2月は毎年出費がひどい事になりますよ💦

恒例は🐤チャンが慣れて来てくれたおかげて走る買い物せんでよくなったみたいですね😁よかったです😌

保育園は慣れるまでは寂しくてたまらんかもですけどその分楽しい事もいっぱい待ってますよね❤
旦那サンにイラつかされたら徳島の時の旦那サンを思い出してみて下さい😜少しはイライラがなくなるかもですよ⤴😄

夜勤の時はオバチャンちに帰れて楽チンやしおいしい物たべらしてもらえるしあたしは夜勤様々です❤オバチャンとこは子供おらんくてあたしを本当の娘みたいに大事にしてくれてて㊤とチビの大事なオバァチャンとオジィチャンながです😍❤あのオバチャンもからりのババ馬鹿してくれてますよ😆本当近くに頼れる人がおって幸せです💓

前の日からカレー作ってたらかなり楽ですね😜寝かせた方がおいしいってゆうし⤴あたしもやってみます😌旦那サン鍋事ですか…さすが噂の大食サンですね😍
お兄サン本当おもしろいです😆子持ちに見えんとか😁ぜひ会ってみたいもんです💓

No.280 08/02/06 15:13

こんにちわ😄
ミュウさん、舅さんとはえい関係に戻りつつあってよかったですね✨🐶の散歩用ってやっぱりミュウさんは優しいです⤴出費の多い月ってありますよね😲うちは行事や誕生日や甥っ子入れたら毎月なにかにあります😅嬉しいことはケチりたくないき👛頑張らなです😁DVDの離れがあるがですね⤴息抜きにえいですね😄
火曜恒例や慣れたおかげで、預ける回数が増えそうながです😓次🏥はいつかきかれたりします😅

No.281 08/02/06 15:13

前日カレーは楽ちんですよ😁おでんとかも前日でだらけるには最高です😁
甘党ながですね⤴あたしはおかずは辛口のものが好きで、これまた楽ちんメニューの麻婆豆腐はさいさい作ります😄
チビチャンと上クンはいっぱいジイバアがおって幸せですね😆

No.282 08/02/06 21:17

こんばんわ😄今日でベビは6ヶ月です❤検診に行ってきたんですけど、体重は9㌔もなかったです😁正確には8500ぐらいでした😆それでも大きいですよね😅標準以上です👍三種混合もしてきたんですけど、泣かずによく頑張りました😍看護婦さんにニコニコして『機嫌いいねぇ』って言われたけど、先生には笑いませんでした😓女好きながでしょうか💦

あささん、前髪切ったけど若返ったかどおかは?です💧ダンナはカワイイとかも言うてくれんきよくわかりません😲
あたしもだいたい午前中に用事すまして午後はベビとゴロゴロしてます😆仕事復帰したらこのゴロゴロがなくなると思うとかなりイヤです😢料理はいかに手抜きするかですよね😁今日はお好み焼きでした😋あたしもキライなものがほとんどなくてブクブクです🐷もっと少食になりたいです😫
もうすぐまた会えるのでたのしみにしてます❤

No.283 08/02/06 21:31

ミュウさん、ダンナさんちに行ったら夫婦の時間が作れるがですね😆仲良し夫婦やないですかぁ💕💕そういう時間は大事ですよね😄
舅さんの事考えてあげて優しいですね😍犬の散歩は今寒いし喜んでくれてますよね👍これからも舅さんとの関係が元にもどれていけたらいいですね😉長い付き合いになるし😌
ミュウさんは辛いの苦手ながですか‼あたしはけっこう最近大好きになりました❤キムチ鍋とかも大好きです😋辛いのがキライやったらカレーはダメですね😣でも㊤クンがよく食べるやったら作ってあげてください💓

明日は第一希望の保育園に見学に行ってきますxF0じっくり見たいと思います😌

No.284 08/02/07 07:58

おはようございます😄

あさサン…舅サンとは昔に戻れてきたんで嬉しいです🍀旦那の実家でも過ごしやすいようになりました😁優しくらないですよ😒何あげていいかわからんくてサッと決めたがです😣出費が重なる月は貧乏生活が激貧乏生活になります😓でもケチになってしまうよりいいですよね😄
離れがあると楽です😄気兼ねせんとDVD見れるし寝る時もガーついて寝れます💕

恒例日にも慣れて来たきもっといっぱい預かりたいと考えゆうがですかね😅助かるような…でも姑サンの凶暴ダックスも気になるし😣微妙な所ですね😅
カレーにおでん✨だらけれるし味がしみておいしくなって…いいトコ取りですね💓次やる時には前の日からやってみますね❤

麻婆豆腐ですか😄あたし作った事ないです😓簡単にできるなら旦那は辛い物大好きやき作ってあげてもいいですね😁

ほんと㊤とチビにはジィバァいっぱいです💕

No.285 08/02/07 07:59

🔔サン…今日は保育園見学ですね😜いいかどうかバッチリ見てあげて下さい😄

ベビチャンの半年おめでとうです💕体重は9㌔なかったんですね😄服着て9㌔かな😁予防接種もいぃ子で受けてくれてよかったですね⤴⤴😆さすが男の子‼早くも女ひぃきですかね😜㊤も女の人大好きですよ😜小さくても男は男ですっ(笑)これからもベビチャンの成長ぶりが楽しみです💓

🎁喜んでくれたらいいですけど😌舅サンとはこのまま何事もなく平穏に過ごしたいです😆💕
夫婦の時間ありますね⤴だいたいはチビ付きですけど😍あたしもそうゆうのは大事やと思います😄チビ達が寝た後とか旦那とよくDVD見てます🌀みんなは夫婦の時間とか作ったりしてますか⁉

🔔サン辛い物に強くなって来たんですね⤴😆旦那はキムチ鍋大好きやけどあたしは絶対せんきあたしらが実家に帰った時に友達呼んでキムパしてるみたいですよ😜旦那の中では辛い物=嫁がおらん時ってなってそうです😌かわいそうやき今度、麻婆豆腐に挑戦してみます👍

No.286 08/02/07 16:44

こんにちわ💡
🔔さん、ベビチャン9㌔はなかったがですね⤴けど、やっぱり大きいですね😁小さくても男ですよね✨順調に育ってごきげんで安心ですね✨
旦那さんはゆわんタイプながですね⤴うちの旦那はめざといですよ😓うちの中がちょっと変わっただけでもいいます💦あたしは逆に感心をもたれすぎて嫌になるときあります😒
保育園はどうでしたか?えいとこやと安心ですね⤴🔔さんも職場復帰が迫りがですね💦またいろいろ教えてください✨ダラダラは今のうちにいっぱいしちょかなですね😆あたしは午後まで家事がくいこんだら、一日損した気分になります😓

No.287 08/02/07 16:44

ミュウさん、あたしはこないだ話したけど、夫婦の時間いっさいないですよ😓ダメですね💦もともと📺見たりも別の部屋やったし、🐤が生まれて家族だんらんはできだしたき、今がまだましながです😁旦那にしたらすんごい不満やと思います💦 預けるのに🐶気になります💦それこそ今日、おんぶして布団干しよったら、舅が庭で⛳しよって、用事するあいだ遊ぶって連れて行ってくれたがです⤴でも10分くらいで姑が🐶が泣くって返しに来ました😲なんか病院は?ゆうたり、🐶がゆうたりなんなが?って感じでした😓麻婆豆腐簡単ですよ⤴ミュウさんはカレー二回目やったり、なにをよく作るがですか?うちにはないメニューがありそうで、よかったら教えてください😄

No.288 08/02/07 17:13

こんにちわ⤴😄

あさサン…前に夫婦の時間ないって言ってましたね😌旦那サンはもっと夫婦の時間を持ちたがったりしますか⁉今は🐤チャンおるし夫婦の時間より家族団欒でもいいですよね❤あたしら夫婦も夫婦の時間って言ったってDVD見るくらいでたま~にくだらん事ゆうばぁですよ😅

姑サン✋せっかく舅サンが預かってくれたに意味ないですよね😅かわいぃ孫より🐶優先ながですかね💦預かりたいのか何なのかわからんなりますね😱

あたしは簡単なんでよく煮物してます😅ババくさいけど体にも家計にもいいですよ😄あたしもたいした物は作ってないです🐱カレーは作らんけどカレー変わりのハヤシライスを作ります😍楽したい時はシチューとかグラタンです😜

そぅいえばみんなは旦那サンとの共通の趣味とかありますか⁉あたしは趣味ゆうか2人とも海外ドラマが大好きなんでそれを見るくらいです😌付き合いゆう時に共通の趣味を作ろうってスノボを始めたけど始めて次の年から冬は常に妊婦やったので全然行けてないがです😅

No.289 08/02/07 20:17

こんばんわ😄
保育園見学に行ってきました😄見学に来た人用の教室があって、遊びたい放題でいろんな子が来てたんですけどみんな楽しんでました😆近くのママ友と行ったんですけどまた火曜日に行きますxF0よさそうな保育園でした😍

ミュウさん、うちはベビが8時か9時には寝るんでそれから夫婦の時間です✨共通の趣味は…車かなぁ🚗前ミュウさんちに行った時に乗って行ったのはあたしのです😁スノボは高校卒業したぐらいに2シーズンぐらい行ったけど(ダンナと付き合う前に)、しばらくしてなくて去年二人で始めようって言いよったら妊娠したので行けずじまいです😅

No.290 08/02/07 20:29

あささん、ダンナはなんにも言うてくれんけどそれが楽な時がけっこうあります😄無関心なのかバカなのか…あたしもあんまり干渉されるとうざくなるんでちょうどいいです😁たまには気付いてほしい事もありますけどね😓ダンナさんは細かく言うてきそぉですね😅浮気なんかしようもんならすぐばれますね💦

麻婆豆腐あたしも作りたいです‼ぜひ教えてください😆

家事が午後にくいこんだらイヤながはかなりわかります😁かなり損した気がしますよね😓仕事復帰は迫ってきてます😫あと二ヶ月ぐらいなので今のうちに遊んじょこうと思ってます✨

No.291 08/02/08 14:19

こんにちわ😄
ダンナが風邪ひいて休んでます💦熱はないのにゴロゴロして邪魔やしあたしを使うきウザイしムカつきます💢病院も行かんし🏥ベビにうつったらどぉする気⁉って感じです👊どっか出ていきたいのに行くところもなくてウザイダンナを見ないかんきだるいです😒

ちょっとグチりに来てしまいました😅

No.292 08/02/08 15:10

こんにちわ😄
🔔サン…保育園見学よかったみたいですね⤴😄また遊ばせがてら行ってきて下さい😌あたしも見学とか行きたいけど第一希望の所はまだオープン?してなくて建設途中ながです😅見学とかした方がいいって聞くし🔔サンはいっぱいして下さい😆

旦那サンの具合はどうですか⁉普通の休みと違ってコキ使えんき具合悪いとめんどいですよね😒

🔔サンとこは車が共通の趣味ながですね😁デコ車とかですか⁉あたし車の事らわからんがやけどハマるとおもしろいんですよね😁次は旦那サンの車で遊びに来て下さい😍🔔サンもスノボしよったがですね⤴子育て落ち着いたらユックリ旦那サンと行って下さい💕あたしはあさって三年振りくらいに旦那と滑りに行きます❤やり方とかきっと忘れてしまってるんでえらい事になりそぅです😱

No.293 08/02/08 16:13

こんにちわ😆
あさってから帰るんで、冷蔵庫のあまりものをかたづけるのに大変です🐱ミュウさんの旦那さんみたいに適当に作ってくれたら楽ですよね💦うらやましいです😣🔔さん、旦那さん大丈夫ですか?平日におられるとほんと嫌ですよね😣熱さえなければ頑張って行ってもらいたいですね😆
保育園はよかったみたいですね⤴近くに一緒に行けるママさんがおったら楽しいですね😄あたしは今から、みんなと仲良くできるかとか考えてしまいます😅
旦那にいろいろめざとく見られたらうざいですよね😣旦那的には気ずいちゃれる男ってことに、自信もっちゅうみたいながです😲とんだ勘違いです😒麻婆豆腐はあたしは丸美屋とかのですよ😅けど、ひき肉入りにひき肉がたりんき自分で増量したり、ネギいっぱい入れたりしてます😍
みんな夫婦の時間があるがですね😄共通の趣味とかうらやましいです⤴うちにはないですねぇ😅

No.294 08/02/08 16:13

ミュウさん、夫婦の時間は旦那は言いたいけど、ゆえんがやと思います😣家族団欒やったり、朝お弁当作ったり、🐤が生まれて変わったこともいろいろあるきそれだけで旦那は変わってくれてありがたいとかゆうき、それ以上にあたしにもとめれんがと思います😁
煮物が多いがですね⤴あたしも一品は作るようにしてます😄離乳食に一緒にできるき楽ながです😁
スノボ気をつけて楽しんできてください😄夫婦でっつかっこえいです😍

No.295 08/02/08 19:52

こんばんわ😄
ダンナは熱ないししんどいしんどい言うだけなんでこっちまで気分的に落ちそうです⤵でもしょうがとハチミツ入りの紅茶を作ったらそれを飲んではやから『なんかマシになってきた』とか言うてました😒単純すぎます🐱

ミュウさん、スノボーいいですねぇ🏂㊤クンとチビチャンはどぉするがですかぁ?三年やってなかったらけっこう難しそうですね💦あたしはもぅ多分できません😢立つのもムリっぽいです😓どぉやったかまた聞かせてくださいね😆

保育園は建設中ながですね🏠4月から入る子ら~が初めての園児になるがですか?じゃあどぉいう保育かわからんですけどいいとこやったらいいですね😄今は変なクレームをつける親が増えてきてるみたいなんで、巻き込まれんよぉに気をつけてください❗

No.296 08/02/08 20:04

あささん、ダンナさんは気付いてあげれるのがすごいと思いゆぅがですか😓なかなか困りもんですね😅頑張っていつもと違う所を探したりしゆうがやないですか?なんかあささんちのダンナさんはうちのダンナとは真逆な気がします😜

保育園はいろんなママさんと仲良くするのが大事ですよね~😆親子遠足とかもあるみたいやしxF0あたしはかなり人見知りするき大変です😫近所のママ友は同じ所に第一希望しちゅうし、ベビと同級生の子がおるき一緒の保育園に入りたいがです😄

No.297 08/02/08 20:09

麻婆豆腐は丸美屋のやつですか😄でも確かに具が少ないですよね💦
ダンナさんは今のあささんで十分ながですね😆ベタボレですね❤❤うちは今のあたしに不満だらけやと思います😓毎日のよぉにケンカやし😒夫婦の時間が多くてケンカするよりは🐤チャンと三人で団欒のほうがいいかもですね😁

No.298 08/02/08 21:58

こんばんわ😄 あさサン…冷蔵庫の片付けお疲れ様です💓あさサンの旦那サンは食べるの好きやき適当に済ます事ができんがですかね😅うちの旦那は食に興味がないのかその辺は適当ですよ🐱いや…旦那は全てにおいて適当な奴です✋

あさサンとこは共通の趣味ないがですね💡うちも前はなくてあたしが好きな海外ドラマに旦那を引っ張り込んであたしは旦那の趣味?のスノボに引っ張り込まれました😅旦那サン好きなのはサッカーですよねあさサンがサッカーは無理やきあさサンの好きな事に旦那サン引っ張り込んでみたらいいかもですね😁2人の趣味にしたら時間もお金も遠慮なくかけれますよ😜 夫婦の時間旦那サンはあさサンに言えんがですね😄でも今のままで十分な感じもしますね😆うざいくらいあさサンを気にかけてくれゆう所とか旦那サンはあさサンを大切にしゆうなぁってゆうのが伝わって来ます😍💕でもよく気付くってゆうよりめざといくらいのはチョット押さえちょかなあさサンにはしんどいだけになってしまいますね😣

No.299 08/02/08 21:58

煮物って便利ですよね😄野菜もいっぱい食べれるし離乳食にもなってくれるし😁いい所だらけです😄麻婆は丸美屋のやつながですね⚠うちは旦那だけやき付け足しはいらんかもです😆

スノボ楽しんで来ます❤かっこよくはないけど何とか滑れるまでに回復?してきたいと思います🏂

🔔サン…旦那サン単純😍🔔サンの優しさが嬉しかったがやないですか⤴かわいぃです😆もちろんうちの旦那が同じ事したら…殴ります✌笑

スノボやっぱ三年もあいてたら難しいですよね😣筋肉痛が恐ろしいです💔初心に返って旦那に指導されたいと思います🐱
明日から実家に帰ってチビ達は実家で見てもらうがです😆月曜日におばぁちゃんちでお祭りがあるんでチビ達はお父サンとお母サンに連れて来てもらってそのままおばぁちゃんちにお泊まりです🏠💕

保育園は今住んでる地区に2つの保育園があってその2つが合体して新しい所になるみたいです😄今までの園児と4月からの園児でスタートするみたいです😁綺麗だけじゃなくて内容も充実してくれてる事を祈ります😍
保育園でクレームつける親らぁもおるがですね😅本当変なのに巻き込まれんよぅに気をつけます❤

No.300 08/02/08 23:38

こんばんわ✨
🔔さん、紅茶飲んで旦那さん復活ですね😍なかなか優しいし、おいしそうです✨🔔さんの旦那さんとは対照的やと思いますよ😅あたしはどっちかゆうと、🔔さんの旦那さんみたいな人が好きでした⤴どこで道がそれたか😅旦那と縁があったようです😅姑は、男家族の中で、あの子だけはなんでも気づいてくれるって息子自慢してたことがあります😓確かにかわいい息子が、めざとく見てくれたら嬉しいでしょうね😒
保育園の付き合いも大変そうですよね😓友達と一緒やと心強いですね⤴あたしも遠足とか憂鬱です😓クレーマーにも気をつけなですね🌀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧